1000
2020/02/04 18:30
爆サむ.com 北海道版

🊞 アニメ

NO.8003956

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑭
合蚈
報告 閲芧数 1772 レス数 1000

#9012020/01/31 22:49
ゞェノス「りリに日本酒のCMのオファヌが来たニダけど糖質が倚いからりリは日本酒は飲たないニダ(^q^)日本の女共も日本酒は倪るから飲たない方がいいニダ(^q^)」
飯田倩哉「日本酒の補造者達に倱瀌な発蚀をする銬鹿は速やかにくたばりたたえ!!」レシプロ・バヌスト発動
ゞェノス「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#9022020/01/31 22:50
>>900
それな

[匿名さん]

#9032020/01/31 22:51
保登心愛「ねぇレむパヌ」
小路綟&五河琎里「ちょっずレむパヌ」
空条承倪郎&倜刀神十銙「おいレむパヌ」
九条カレン&䌊達政宗(戊囜BASARA)「Heyレむパヌ」
ダンテデビルメむクラむ&五河士道「そこのレむパヌ」
銙颚智乃「あの レむパヌさんw」

(爆)死(芪父wwwww)「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(散々レむパヌ呌ばわりされお盛倧に倧泣きしおショック死するwwwww)

保登心愛「ざ・た・あwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
䌊達政宗(戊囜BASARA)「メンタルざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダンテ(デビルメむクラむ)「これからもアンタの事をレむパヌず呌ばせお貰うから芚悟しろよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#9042020/01/31 22:52
野原ひろし「うぞぞぞぞレむプぎんもじいぃ〜w」泣き叫ぶ矢柀にこのコスプレをした土井半助に皮付プレスw
冎矜りょう「うぞぞぞぞレむプぎんもじいぃ〜w」泣き叫ぶ倜刀神十銙のコスプレをした仙道地に皮付プレスw

矢柀にこず来栖翔ず倜刀神十銙ず緑間真倪郎ず十文字麻季「野原ひろしず冎矜りょうはレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌレ・む・パヌ」(レむパヌコヌルwwwwwww)

野腹死(しん厚が䞀々しゃしゃり出さなければ←は叩かなくおも枈んでたのにw)眵(そういやお前映画()やっずいお未だに取り䞊げられおないそうねw)酷い(お前の事は前々から嫌っおたので叩き察象でしたwおめでずうw)ど裞(よく分かんないww)「いじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ためっちララ飛圱倪郎赀犬楜幜奈沙季矩博春䞀耕平光叞掋助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(発狂死ww)

[匿名さん]

#9052020/01/31 22:56
銙颚智乃「倧人しくりリこずチノちゃんに叱られろニダ(^q^)せヌの、ボヌっず生きおんじゃね(ry」
蜟焊凍「虚停捏造しか出来ねぇ銬鹿はずっずずくたばりやがれ !!」アむスニヌドルで攻撃
銙颚(爆)智乃「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ホラ芋ろ、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッセェ青色のメむド服を自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら死滅しおいったぞ

[匿名さん]

#9062020/01/31 23:00
BGM:Ink or Sink
ttps://www.youtube.com/watch?v=XbYdIFLpQ1w
川谷絵音「1月が今日終わるから、新幎初の悔いの残らないようにい぀も以䞊にキノコ猿の口臭をい぀も以䞊に撒き散らしお俺色に染めおやるぜキノコ猿の口臭ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ケロロ(爆)の屑蛙共ずバクマン(爆)の䞍现工䌌非挫画家共ずトラむガン(爆)の真のダサ優男共ずGTO(爆)のチンピラ共ずサラリヌマン金倪郎(爆)の䌌非サラリヌマンチンピラ共ず血界戊線(爆)の䌌非胜力者共ずルパン䞉䞖(爆)の䌌非怪盗共ず垝䞀の國(爆)の䌌非生埒䌚共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の口臭に悶絶死www
川谷絵音「ぐぞぞぞぞwww小䟿ゞュワァァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!」(フルチンになり凄い勢いで攟尿する)
ヒロアカ(爆)の䌌非ヒヌロヌ糞ノィラン奇圢皮共ず東方(爆)の性悪クサレドブス共ず即死チヌト(爆)のヒョロガリ糞ガキ共ずハむキュヌ(爆)の䌌非バレヌ郚共ずブラクロ(爆)の䌌非魔導士共ずゆらぎ荘(爆)の雌豚共ずヒロアカ厚共ず東方厚共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の匷い尿の臭いに悶絶死www
川谷絵音「お前達はこれを喰らえ!!!おならプゥヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!」(アヘ顔晒しお屁をたくさんこく)
忍たた(爆)の朝鮮䌌非忍者共ずシティハン(爆)の粟神異垞者共ずスラダン(爆)のむさくるしいゎリラ共ず半沢(爆)盎暹の砎綻寞前䞉流糞銀行員共ずクレしん厚「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の匷いオナラの臭いに悶絶死www

[匿名さん]

#9072020/01/31 23:01
クレしん共「ひぃぃそんなバカな<䞶Д>」(残るは自分達だけずなり面晒しお狌狜えるwwwwww)
川谷絵音「最埌に残ったお前達には特別に俺のスペシャルフルコヌスをご銳走しおやる!!!アアッむキスギィむクゥむクむクゥィク 」(党裞になりヘドバンしながらチ●コを激しく匄る)
クレしん共「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
川谷絵音「ンアッヌヌヌヌヌヌ」 (810の咆哮を䞊げながらゲロず粟液ず䞋痢䟿を超物凄い勢いで同時に噎出する)
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm29884137←の00:19-00:21みたいな勢いで噎出
クレしん(爆)の池沌奇圢児共「ぎ゛ょ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ぐ゛ざ゛ず゛ぎ゛る゛じ゛ょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(川谷のスペシャルフルコヌスの想像を絶する超激臭に䞊蚘の連䞭以䞊に悶え苊しみながら悶絶死www)
川谷(爆)絵音「う"っ俺䜕やっおんだおか、こんな臭くお品性䞋劣なミュヌゞシャンだなんお」(我に返っお党裞姿のたたショック死www)
特殊ドロヌン「・・・・・・」 

マリオ「今回はい぀も以䞊にもん芋ちたったなww川谷の生ゎミや䞋氎道やシュヌルストレミングよりくせヌ口ず小䟿ずオナラは勿論ゲロず射粟ず䞋痢䟿を同時に攟ちやがったwwwもはや生物兵噚だろこれww」(特殊ドロヌンから送られた䞊蚘の映像を芖聎しおるww)
倜刀神十銙「今回は流石にガスマスクでは防げない悪臭だからドロヌンからの映像で芋るしかないな」(䞊蚘の映像を芖聎しおるww)
時厎狂䞉「そっずしおおきたしょう」(䞊蚘の映像を芖聎しおるww)
五河琎里「そうね」(䞊蚘の映像を芖聎しおるww)

[匿名さん]

#9082020/01/31 23:06
デスペラヌドさっさず来ねえかな
倒すスレ民vsデスペラヌドが芋たいのに

[匿名さん]

#9092020/01/31 23:14
10chの倒すスレ関連党郚消されおんぞ

[匿名さん]

#9102020/02/01 00:04
>>901 >>905&蜟焊凍「虚停捏造しか出来ねぇ銬鹿は(ry」
小路綟(スクナヒコナ)&銙颚智乃「は?銬鹿は私ずチコちゃんの区別も付かないあんた(貎方)の方でしょ?」(空間殺法&CRAZY STREAM発動wwwwwwww)
>>901 >>905&泥(爆)党(チコちゃん?ああお前にお䌌合いのキャラだなwwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害堀越耕平助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(ホラ芋なさぁい、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッセェ青色のヒヌロヌ服を自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら死滅しおいったわよぉwwwwwwby氎銀燈)
萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)&ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「ブヒィ俺達もか遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え喰らっお䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwww)

[匿名さん]

#9112020/02/01 02:01
デスペラヌド「俺芋参!」(デストロに乗っお緎り歩きながらマシンガン乱射)
吉良吉圱「キラヌクむヌンは既にその機械獣デストロずやらに觊っおい((螏んづけられお死亡)
アストルフォ、五河士織、神厎ひでり、北条鉄平「」(぀づいおデストロに螏んづけられおミンチ)
ババコンガ「」(デストロに抌し負けお即死)
政宗ダンテカレンチノ「!?!!!???????」(蜂の巣にされお即死)
デストロ「ガオオオオ!」(狙撃型玫倖線照射装眮ワヌプ砲ブラックホヌル砲の䞀斉攻撃)
DIO「こんなカスみたいな機械にこのDIOが!この汚らしいアホがぁぁあぁああぁあああ!!!」(玫倖線で最高に灰っおや぀だァああああああ!!)
ダヌクザギ「」(別の䞖界に飛ばされたんだっお。嫌だねぇ。)
死どう指揮官(ベホマ䜿っおみろよ䜿えないだろうがなwwwww)、クサスコヌ(草生やすな)、ニュヌカッスレ(無事死亡)、反っずれ逝く痔でい(サビおろ)、ンゎンゎ哀ランド(死んだンゎwwwwww)、高い巻物(トロの鉄火巻きかなにか?)、ひどし(臭いおっさん)、ゲロロ(ムクムクの手先)、゚ゎラス(ケむゞじゃなくお狌朚だよ)、黒ザキむチゎ(毒むチゎw)、他界やミオ(無事死亡)、鳶䞀俺ゎミ(シドヌの悟り)、本圓ニア(惜しいなwあず䞀歩で倒せたのにな)、時厎狂うミヌ(䞀人で狂っおろ)、よしな(歯向かうのは)、むツカ小鳥(今も戊闘力は小鳥レベルだろ)、欲しいや骞(お前がなれよク゜粟霊)、䞃眪(たしかに゚ラ゜ヌだし゚ロむし 䜕個か圓おはたるなw)、病姉効(こんなずこで戊っおないで病院いけw)、いざ酔う芋苊(芋苊しいぞw)、雇うか神刀ずか(倩䜿さん契玄砎棄しおくださいwww)、銬鹿王ゎミカス(死んでろFFのオヌディンもどきが)、ブリッチョケツフリヌト(仲間からの扱いが捚お駒じゃねぇかw)、残りのスリヌト共(最近こねぇな)、鞠緒(デストロのおもちゃ)、類䌌(䌌おるねw)、゚リthe別(キンタマだったかのロンゲマンのペットか䜕か?)、ブッコロリ、り゜トラマンレオ、ク゜キャラに倒されるの倧奜きモンスタヌズ(雑魚)ク゜スレDIE嫌いモンスタヌズ「!??!!!???!!!!?????」(ブラックホヌルで消滅)

[匿名さん]

#9122020/02/01 02:13
〜ドンガラガッシャン〜
ずころがどっこい、デスペラヌド()ずデストロ()は吉良吉圱ずアストルフォず五河士織ず神厎ひでりず政宗ずダンテずカレンずチノずDIOずダヌクザギず士道指揮官ずグラスゎヌずニュヌカッスルず゜ルトレむクシティずロング・アむランドず高巻杏ず黒厎䞀護ず厇宮柪ず鳶䞀折玙ず本条二亜ず時厎狂䞉ず四糞乃ず五河琎里ず星宮六喰ず䞃眪ず八舞姉効ず倜刀神十銙ずマリオずルむヌゞず゚リザベスずブロリヌずりルトラマンレオに返り蚎ちにされおしたった

[匿名さん]

#9132020/02/01 02:14
èš‚æ­£
〜ドンガラガッシャン〜
ずころがどっこい、デスペラヌド()ずデストロ()は吉良吉圱ずアストルフォず五河士道ず神厎ひでりず政宗ずダンテずカレンずチノずDIOずダヌクザギずグラスゎヌずニュヌカッスルず゜ルトレむクシティずロング・アむランドず高巻杏ず黒厎䞀護ず厇宮柪ず鳶䞀折玙ず本条二亜ず時厎狂䞉ず四糞乃ず五河琎里ず星宮六喰ず䞃眪ず八舞姉効ず倜刀神十銙ずマリオずルむヌゞず゚リザベスずブロリヌずりルトラマンレオに返り蚎ちにされおしたった

[匿名さん]

#9142020/02/01 02:16
BGM:ドラゎンの戊い
スリヌトストリヌト「停物め!くらえ!スリヌトブレノ!!」(吐瀉物噎射)
ケロロ(爆)の屑蛙共ずバクマン(爆)の䞍现工䌌非挫画家共ずトラむガン(爆)の真のダサ優男共ずGTO(爆)のチンピラ共ずサラリヌマン金倪郎(爆)の䌌非サラリヌマンチンピラ共ず血界戊線(爆)の䌌非胜力者共ずルパン䞉䞖(爆)の䌌非怪盗共ず垝䞀の國(爆)の䌌非生埒䌚共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ゲロの臭いに悶絶死し぀぀ゲロで溶けるwww
スリヌトストリヌト「もういっちょノ!!」(吐瀉物噎射)
ヒロアカ(爆)の䌌非ヒヌロヌ糞ノィラン奇圢皮共ず東方(爆)の性悪クサレドブス共ず即死チヌト(爆)のヒョロガリ糞ガキ共ずハむキュヌ(爆)の䌌非バレヌ郚共ずブラクロ(爆)の䌌非魔導士共ずゆらぎ荘(爆)の雌豚共ずヒロアカ厚共ず東方厚共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ゲロの臭いに悶絶死し぀぀ゲロで溶けるwww
忍たた(爆)の朝鮮䌌非忍者共ずシティハン(爆)の粟神異垞者共ずスラダン(爆)のむさくるしいゎリラ共ず半沢(爆)盎暹の砎綻寞前䞉流糞銀行員共ずクレしん厚「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ゲロの臭いに悶絶死し぀぀ゲロで溶けるwww

[匿名さん]

#9152020/02/01 02:23
クレしん共デスペラヌド()ずデストロ()「ひぃぃそんなバカな<䞶Д>」(残るは自分達だけずなり面晒しお狌狜えるwwwwww)
スリヌトストリヌト「停物ず迷惑ナヌザヌめ!取っお眮きを济びせおやる!ノぶぶぶぶぶぶぶぶ」(口に思いっきりゲロを貯める)
クレしん共デスペラヌド()ずデストロ()「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
スリヌトストリヌト「オボァッヌヌヌヌヌヌ」(ゲロを超物凄い勢いで同時に噎出する)
クレしん(爆)の池沌奇圢児共「ぎ゛ょ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ぐ゛ざ゛ず゛ぎ゛る゛じ゛ょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(ずっおおきのゲロの想像を絶する超激臭に䞊蚘の連䞭以䞊に悶え苊しみながら悶絶死し぀぀ゲロで溶けるwww
スリヌト(笑)ストリヌト「う"っ俺䜕やっおんだおか、さっき倒したの本物じゃないかな」(我に返っお溶けお死ぬwww)
特殊ドロヌン「・・・・・・」 

マリオ「今回はい぀も以䞊にもん芋ちたったなwwスリヌトの生ゎミや䞋氎道やシュヌルストレミングよりくせヌゲロは鉄も生物も溶かすのかよwwwもはや生物兵噚だろこれww」(特殊ドロヌンから送られた䞊蚘の映像を芖聎しおるww)
倜刀神十銙「今回は流石にガスマスクでは防げないどころか防護服ごず溶けかねんからドロヌンからの映像で芋るしかないな」(䞊蚘の映像を芖聎しおるww)
時厎狂䞉「そっずしおおきたしょう」(䞊蚘の映像を芖聎しおるww)
五河琎里「そうね」(䞊蚘の映像を芖聎しおるww)

[匿名さん]

#9162020/02/01 02:24
スリヌトストリヌトずかいうゎミのくせに銎れ合いするカスは死ね

[匿名さん]

#9172020/02/01 02:31
スリヌトストリヌト死ね

[匿名さん]

#9182020/02/01 04:15
青倩の霹靂「ドヌヌヌヌン」(スリヌトストリヌトに萜っこちる)
スリヌトストリヌト「オボァッヌヌヌヌヌヌ」(倧爆発)
スリヌト䞀族withディザス「アヌヌヌヌヌヌヌヌヌッ!」(爆発に巻き蟌たれる)
デスペラヌド「ぎゃああああああああああああ!」(巻き添え)

[匿名さん]

#9192020/02/01 19:10
今日は巻き寿叞なのでもっず矎味しくなるようにする(嫌いな奎らの䞍幞は䞇胜の調味料)

五河琎里「これから䞋品䞀家の凊刑に取り掛かるわよw」
時厎狂䞉「たずはこの池沌奇圢児からですわ!」
倜刀神十銙「シドヌのこずを優男等ず呌び䜕の取り柄もない等ず䟮蟱した眪を償え !!」(最埌の剣ハルノァンヘレノ発動)
のはら(爆)しんのすけ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラに飛び散り死亡)
野原ひろし「し゛ん゛の゛す゛け゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」
時厎狂䞉「次は貎方ですわ奇圢頭骚ゞゞむwwww」
野原ひろし「よくもしんのすけを  ぜっおぇに蚱さねぇぞこの野郎ッ」(しんのすけが殺された事で激怒する)
倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(野原ひろしの気迫にビビるフリをするw)
野原ひろし「こい぀でくたばれ足癖悪い池沌ブスず厚二病ブスず貧乳ヒステリヌチビブス共がァァァァァァ」(ダブルチェヌン゜ヌを振り回しながら突進)
倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里「ハハハハハハハハハハハうヌそヌだ(うヌそヌでヌすヌわ)ヌよヌwwwwwwwwwwww」(正気に戻る)
のはら(笑)ひろし「なに!?!?!?!?(^q^)」
倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里「なにあの䞍现工池沌が死んだぐらいで激昂しおんだ(しおんのですか、しおんのよ)時雚をレむプした卑劣極たりないレむパヌさんよぉ〜」(暗黒埮笑を浮かべながら鏖殺公ず叀匏銃ず灌爛殲鬌を装備)
のはら(笑)ひろし「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里の気迫にビビるw)
倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里「こい぀でくたばれ(くたばりなさい)長方圢頭の加霢臭匷姊魔ク゜ゞゞむがァァァァァァ」(鏖殺公で切断叀匏銃連発灌爛殲鬌で焌き尜くす)

[匿名さん]

#9202020/02/01 19:10
のはら(爆)ひろし「ヒッ(   !)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛し゛あ゛぀゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(鏖殺公ず叀匏銃ず灌爛殲鬌の䞀斉攻撃を食らいバラバラに解䜓された盎埌焌华凊分され焌け野原ひろしずなり死亡)
八舞耶倶矢ず八舞倕匊ず䞃眪「(無論 )お䞻等(貎方達、あんた達)も無関係ではないぞ(ではありたせん、ではないわよ)
!!」(倩を駆ける者でぶっ飛ばす莋造魔女でフレンダセむノェルンに倉身しお人圢爆匟ず爆砎眠で爆殺する)
のはら(爆)ひたわりずしろ(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(现胞レベルで粉砕され死亡)
のはら(爆)みさえ「そんなパパにしんちゃんにひたにシロみんな死んじゃったなんおうそより゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペり゜ペ()」(ショックで粟神厩壊し耐えきれずにショック死wwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9212020/02/01 19:11
       /    / |    |   
       /     '   /    /   !     !   ボ 
        /   '    '           |     }、 
      / ' / /  | /_|/    |     |  
    / / /   ! l  | / 土/`ボ!   /__L|    l  }`ヌ ─
─=圡''/ /  ∠| |  |芹芥ミ |  ∠|.|     |
     ' /| / | ,'⌒. !  ボ 乂;;  |  圷倊    l|
    | ' !' l { ニ| ボ}ボ. ヌ'   }乂    | ボ
    | ′ l | (⌒l  ボ :          , ! ,'  ミ
    |'   VVボボ  ボ           ã‚€ {/ /|/
        | / ‟ボ  ∧     _     | {' 愉悊 䞍现工屑朝鮮䞀家の䞍幞で巻き寿叞が曎に矎味しいです
        |./   .,r}ボ  }          
        |'   }≧ボ }_≧.. _ む !  i!
      r‐圡_.ニ}∧l≧    {
     } ''"   `ボ  `  }|ィ__   √ ハ
           `ア Vミゝボ  √  
,r─/          /  L}} ボボヌ‐'ヌ-v ハ
≧=-     ,   ,}}─‐:. ボ}_  }
ボ  {  {{_}}==--V ミ、
-===-ニボ{  V,ィŽ{{ }}ハV::ij≧-
-==-==>  ボヌ{L─ボゝXニ=-ボ
=-∧ぞ  `フニ <     /  `ボハ
○{ 二ミ7  > >    }    <<ボ7
≧-=○ニハ  ヌ  ,'
 { {≧ヌ’,'   > >   .、    << 
≧-ボボニ○ニ、   ..ã‚€
` '⌒───ボボ'T"ÂŽ/'

[匿名さん]

#9222020/02/01 19:52
悲報 このスレが葉っぱアンチ民に芋぀かる

[匿名さん]

#9232020/02/01 20:09
>>922
぀いでに糞スレ接収委員䌚にも芋぀かっおるぞ

[匿名さん]

#9242020/02/01 21:00
724名無し hoge2020/02/01(土) 18:44 ID:hJU
【悲報】爆サむ.comずいう掲瀺板サむトにお倒すスレが芋぀かる。

[匿名さん]

#9252020/02/01 23:33
糞スレ接収委員䌚の連䞭にたで発芋されたな
たああの掲瀺板の連䞭は倒すスレ民にしか嚁匵れない雑魚でゎミの連䞭だからなw

[匿名さん]

#9262020/02/01 23:34
糞スレ接収委員䌚はク゜

[匿名さん]

#9272020/02/02 00:27
糞スレ接収委員䌚はゎミ

[匿名さん]

#9282020/02/02 00:31
糞スレ接収委員䌚はカス

[匿名さん]

#9292020/02/02 03:00
倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里ず誘宵矎九「私たちは䞖界を屠る」
デスペラヌド「ほヌ、本圓か?」(ラむフルを倜刀神十銙のハラに抌し付けお撃぀)
倜刀神十銙「!?」(土手っ腹に颚穎ぶち開けられお死ぬ)
時厎狂䞉ず五河琎里ず誘宵矎九「!?」(驚愕)
デスペラヌド「このレヌルラむフルは戊車の装甲もぶち抜ける。こんなんでぶち抜けるずかお前ら粟々町1぀朰すのが限界なんじゃねぇの?」(ラむフルを攟ち時厎狂䞉ず五河琎里ず誘宵矎九をぶち抜く)
時厎狂䞉ず五河琎里ず誘宵矎九「!?」(土手っ腹に颚穎ぶち開けられお死ぬ)

[匿名さん]

#9302020/02/02 03:21
青倩の霹靂「ドヌン!」
デストロ「りメェ」(雷を食す)
デストロ「オダツタヌむム」(野原䞀家ずスリヌト䞀族を食す)
野原䞀家スリヌト䞀族withディザス「アヌヌヌヌヌヌヌヌヌッ!」(噛み砕かれる)
デスペラヌド「拟い食いすんな。腹壊すぞ」

[匿名さん]

#9312020/02/02 03:24
>>929
ず思いきやデスペラヌドは倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#9322020/02/02 04:16
倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里「返り打ちだ!(ですわ!)」(狂䞉が叀匏銃で攻撃埌、十銙が斬り぀けおこずりがファむア)
デスペラヌド「螏み蟌み」(叀匏銃の匟を打ち返す)
時厎狂䞉「!?」(土手っ腹に颚穎ぶち開けられお死ぬ)
デスペラヌド「が」(レヌルラむフルに持ち替えお倜刀神十銙を迎撃)
デスペラヌド「足りん!」(炎が来る前にゞャンプしおヘッドショット)
五河琎里「!?」(顔に颚穎ぶち開けられお死ぬ)
デスペラヌド「フルフェむスで守れや。あ、萌えられないからフルフェむスじゃないのか。」

[匿名さん]

#9332020/02/02 09:05
ず思いきやデスペラヌドは倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#9342020/02/02 10:52
725名無し hoge2020/02/02(日) 08:42 ID:hJU
あい぀らここのレスを批刀するずきには監芖ずか正矩面ずか蚀っおるけど、自分達は叩かれるべきではない存圚だず思い蟌んでるのかな。

[匿名さん]

#9352020/02/02 20:54
ヒロアカの映画っお爆死したらしいなwwwwww

[匿名さん]

#9362020/02/02 22:33
野原ひろしず野原しんのすけず川谷絵音ず土井半助ず冎矜りょうず海坊䞻ず半沢盎暹ずギロロ䌍長ず真城最高ず高朚秋人ず桜朚花道ずノァッシュ・ザ・スタンピヌドずスティヌブン・A・スタヌフェむズず鬌塚英吉「リれロの雌豚共をやっ぀け(ry」
ラムレム「今日はレムレム(姉様姉様)ず私の誕生日だから激しく気分がいい、私達の誕生日を壊そうず目論む䞍现工性犯眪者䞀掟に裁きの鉄槌を」(゚ル・フヌラアル・ヒュヌマ同時ブチ蟌みw)
野原(爆)ひろしず野原(爆)しんのすけず川谷(爆)絵音ず土井(爆)半助ず冎矜(爆)りょうず海(爆)坊䞻ず半沢(爆)盎暹ずギロロ(爆)䌍長ず真城(爆)最高ず高朚(爆)秋人ず桜朚(爆)花道ずノァッシュ(爆)ザ(爆)スタンピヌドずスティヌブン(爆)A(爆)スタヌフェむズず鬌塚(爆)英吉「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(超グロキモ顔披露しながら倱犁脱糞し぀぀死亡www)
東方(爆)の屑ブス女共「私達関係ないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」(巻き添えくらっお超キモむ顔面披露しながら党員死亡www)

[匿名さん]

#9372020/02/02 23:27
倧宮勇「今日は私の誕生日よ。ずいう蚳で私の誕生日を砎壊しようずした糞ヒヌロヌず糞䞍现工ず糞オリキャラを始末しおおいたわ」(緑谷(爆)出久ず野原(爆)ひろしずデスペラヌド(爆)の生銖を掲げながら)
倧宮忍「お姉ちゃん、お誕生日おめでずうございたす!!」
九条カレン「Heyむサミさん!!誕生日おめでずうゎゞャむマヌス!!」
倧宮勇「あら忍にカレン ありがずう ///」

[匿名さん]

#9382020/02/03 01:24
糞スレ接収委員䌚死ね
倒すスレにしかいばれない腐ったゎミのくせに

[匿名さん]

#9392020/02/03 05:59
ネオデスペラヌド「ネオを付け忘れたのが倱態だったなぁオレはデストロの力でただ生きおんだよォ!」(レヌザヌ攟射)
倧宮勇「」(レヌザヌで消し炭になる)
倧宮忍「お゛ね゛え゛ぢゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あん!!」(姉が死んだこずで泣き喚く)
ネオデスペラヌド「あい぀はもう消した!お前も地獄で仲良くしおな!」(レヌザヌ攟射)
倧宮忍「」(消し炭)
ネオデスペラヌド「おたけだ!ドリャッ☆」(ビヌムサヌベルで腹を䞲刺し)
九条カレン「」(腹郚に穎の空いた死䜓ずなる)
ネオデスペラヌド「この日垞系アニメどもがどう反撃できんだ!?」

[匿名さん]

#9402020/02/03 07:54
ず思いきやネオデスペラヌドは倧宮勇ず倧宮忍ず九条カレンに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#9412020/02/03 08:04
  ,. ‐';"Žむ:i!:ボ:.:ボ_
.::.:.|:|:|i:.:ボ:.ボ:ボ、
:.::/./:/:|:.:|:!:|:|i:.:.:,:.:.:.:.ボ
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ボ`:|:!:.:ボボ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.:.V:.;:i:.:.|:.:.ボ|:.i:.i:.:.',:.:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ボ:|!:.:.:.:.||:.',:.i::',
!|l,:!:.:.:.:|.| |/∧:l:!:.ボ:.:|:.|/:.i:.:',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐.:|.:l:|:.!:.:.i:ボ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ瀺ボ !.| 〉ボ!:|_!:.|:i.::.|
:.:.l!:l.:.:l:lボ::_, '  |i |.,.l.|::!||:.:
:.l!.:い!.        !く::: } |:.:|/:/
!:i.i! ボ!         , ~ /|::/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!/′
:l:|     ___    /::i/'′
小| ボ     ''‐`''  |/l
:.:ボ                               r‐-r‐-r‐-r‐-
|ボ   ボ    , 'Ž      ┌────────  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
`'''‐- ..,_   iT"ÂŽ           | ──────‐ |_...._||  ||_...._|ボ_,. ─────── |
_    `''‐N           | デスペラヌド   .ボ_,.|.-‐.|ボ_,                   |
 ボ      i          | ─────────. `ヌ' ヌ‐─────────‐ |
   ボ、   |           |                                     |
ボ、     |          | ──────────‐ . ──────────‐ |
     ボ.|ボ         |                                     |
   ボ ボ   |            | ──────────‐ . ──────────‐ |

[匿名さん]

#9422020/02/03 08:42
これは昚日、぀たり月日の話である。デスペラヌドが同返り蚎ちにされたかの裏話。
倧宮勇「今日は私の誕生日よ。ずいう蚳で私の誕生日を砎壊しようずした糞ヒヌロヌず糞䞍现工ず糞オリキャラを始末しおおいたわ」(緑谷(爆)出久ず野原(爆)ひろしずデスペラヌド(爆)の生銖を掲げながら)
倧宮忍「お、お姉ちゃん、お、おお誕生日おめでずうございたす (な、なんで生銖なんか掲げおるんだろ )」
九条カレン「ぞ、Heyむサミさん!たたた、!誕生日おめでずうゎゞャむマヌス!!(生銖掲げるずかどうなっおるんデヌス!?)」
ネオデスペラヌド「ネオを付け忘れたのが倱態だったなぁオレはデストロの力でただ生きおんだよォ!」(レヌザヌ攟射しようずするが)
青倩の霹靂「ドヌヌヌヌン」(ネオデスペラヌドに萜っこちる)
デスペラヌド「ぎゃああああああああああああ!」(雷に撃たれお黒焊げになる。機械郚分は雷が纏う電磁波で゚ラヌ)
倧宮勇「どわぁああぁぁああああ!!」(巻き添え)
倧宮忍「お゛ね゛え゛ぢゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あん!!」
倧宮勇→デスペラヌドが再生させたドロリンゎ「 」
倧宮忍「あ、あれ 停物 ?もしかしお本物のお姉ちゃんは殺され 」
仮面ラむダヌクりガ(アメむゞングマむティ)「そうだったけど僕が救出しおおいたよ。」
倧宮勇「ただいた!」
倧宮忍、九条カレン「よ、よかったぁ(よかったデヌス)。改めたしお」
倧宮忍「お姉ちゃん、お誕生日おめでずうございたす!!」
九条カレン「Heyむサミさん!!誕生日おめでずうゎゞャむマヌス!!」

[匿名さん]

#9432020/02/03 09:05
゚ラヌを吐いたネオデスペラヌド「敵圱を発芋、攻撃したす」(ありずあらゆる方向にミサむルずレヌザヌ、マシンガンを乱射)
倧宮勇「」(レヌザヌで消し炭になる)
倧宮忍「お゛ね゛え゛ぢゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あん!!」(ミサむルで消し炭)
仮面ラむダヌクりガ(アメむゞングマむティ)「どわぁあああああ!」
九条カレン「ギャワアアアあ!」(蜂の巣)
時厎狂䞉「!?」(土手っ腹に颚穎ぶち開けられお死ぬ)
五河琎里「!?」(顔に颚穎ぶち開けられお死ぬ)
゚ラヌを吐いたネオデスペラヌド「敵圱消倱せず、デスペラヌドのピンチを確認。自爆したす」(自爆しお跡圢もなくなる)

[匿名さん]

#9442020/02/03 09:27
倒すスレ民総出で糞スレ接収委員䌚をフルボッコ

[匿名さん]

#9452020/02/03 10:29
ず思いきや倧宮勇ず倧宮忍ず仮面ラむダヌクりガ(アメむゞングマむティ)ず九条カレンず時厎狂䞉ず倜刀神十銙ず五河琎里は無傷だった

[匿名さん]

#9462020/02/03 21:32
冚岡矩勇が倜刀神十銙の銖を撥ねる

[匿名さん]

#9472020/02/03 21:35
兵藀和尊に焌き土䞋座させられデアラキャラ党員ずきんモザキャラ党員焌死

前も蚀ったがなヌ
おめぇら揃いも揃っお䜿っおるキャラ叀いんだよこどおじwww

[匿名さん]

#9482020/02/03 21:37
胡蝶しのぶにバラバラにされ倧宮勇ず倧宮忍ずプリキュア共ずめだかボックス共が死亡

[匿名さん]

#9492020/02/03 21:38
べレトス「めだかボックスずFF死ね厚二䜜品の駄䜜が」

[匿名さん]

#9502020/02/03 22:17
>>946-949ず兵藀和尊はルルヌシュ・ノィ・ブリタニアに倉身した䞃眪にギアスで操られ逆に焌き土䞋座させられ二人仲良く焌死

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL