1000
2020/02/04 18:30
爆サむ.com 北海道版

🊞 アニメ

NO.8003956

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑭
合蚈
報告 閲芧数 1765 レス数 1000

#6512020/01/09 01:04
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍「りリ達がきんモザペル゜ナゞョゞョに䞀生勝おない事を自芚しおしたった腹いせに県立もえぎ高校の校舎を砎壊しおやるニダ^q^)」間抜け顔で実珟䞍可胜な戯蚀をほざく路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
鳎䞊悠「たた俺達に勝おなくお顔面グロテスクな糞ヒヌロヌ共が気持ち悪い顔で口臭を撒き散らしながら発狂しおいるな 」
空条承倪郎「こい぀らは口が臭い䞊煜り耐性で豆腐メンタルのヘタレだからちょっず挑発しただけで笑える皋発狂しだすぜ 」
鳎䞊悠「キモ緑 赀癜毛猿 ゎミ持りwwwwwwwwww」
空条承倪郎「萎萎駄転売ダヌ ポンコツダ県鏡wwwwwwwwww字䜙り」
みどりや(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「な 䜕だずニダ!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」早速きんモザペル゜ナゞョゞョの超䞀流䞻人公トリオの短歌颚の挑発を受けた屈蟱で顔を真っ赀にしお臭い息を吐き぀぀䞍现工面を曎に䞍现工にしながら発狂しだす路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
鳎䞊悠「うむ、盞倉わらずの䞍现工面ず悪臭っぷりを晒しおいるな、本圓に恥ずかしい連䞭だなこのヒロアカずかいうオワコン糞ヒヌロヌ共はw」
空条承倪郎「こい぀ら芋おるず笑いを堪えるのが粟䞀杯だ w」
いいだ(笑)ずどろき(笑)「りリ達をらすず痛い目芋るニダ!!緑谷氏、こい぀らをやっ぀けるニダ!!」盞倉わらずキムチずりンコが混ざったような臭いを出しながら顔真っ赀にしお発狂䞭w
みどりや(笑)「りリ達をらせたこずを埌悔させおやるニダ!!」発狂顔でドブずおしっこの混ざったような臭いを出しながらデコピンしようずしおくるが
倧宮忍「 それが貎方の本気ですかそれじゃ、もう答えは出おいたす。貎方の負けですw」螺旋䞞を攟぀
緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害堀越耕平助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」成す術無く䞋痢䟿ずシュヌルストレミング䞊の口臭撒き散らしながら祖囜の朝鮮半島たで吹き飛び死亡

[匿名さん]

#6522020/01/09 01:05
いいだ(笑)ずどろき(笑)「そんなぁ〜りリ達のリヌダヌがこんな簡単にやられるなんお (^q^;;)」路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)のリヌダヌ(倧爆笑)が無様な死を遂げお腰を抜かす路地裏組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑)
倧宮忍「さヌお、これで邪魔者は消えたしたね、い぀たでたっおも口臭が治らない二人にはたっっっぷりお仕眮きしおあげるから、芚 悟 し お く だ さ い ね ♪」糞ヒヌロヌ緑谷(爆)出久がビビッお逃げ出す皋の最匷オヌラの笑顔で拳を鳎らし完党死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流䞻人公
いいだ(笑)ずどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超䞀流䞻人公の制裁から逃れられない恐怖ず絶望のあたり壁際で口からカビみおぇな臭いを出し぀぀倱犁号泣しながら抱き合い怯える路地裏組もずい口臭組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))

[匿名さん]

#6532020/01/09 01:11
倧宮忍「銬鹿は死ななきゃ治らないように貎方達の口臭は死ななきゃ治らないみたいだから私に完敗する屈蟱をじっっっくり味わっおから死んでくださいね♪」颚遁・螺旋手裏剣
萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)ず泥(爆)党(かっこいいずでも思っおんのかよ赀癜毛猿wwwww)「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けお  遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」2人仲良く口臭ず䞋痢䟿撒き散らしながら血塗れの頭郚だけが祖囜の朝鮮半島たで吹っ飛び死滅
鳎䞊悠ず空条承倪郎「こうしお特定の䜜品に迷惑をかける最䜎最匱の路地裏組もずい口臭組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)は、超䞀流䞻人公シノこず倧宮忍に完膚無きたでに叩きのめされた末死滅し、地球に平和が蚪れたのであった。チャン♪チャン♪」

[匿名さん]

#6542020/01/09 01:22
>>634
冎矜に至っおは公匏なのにクレしん厚本人はこの䜍で性犯眪者扱いは〜ずかほざきやがったwwwたあクレしん厚が来る前からコむツは叩き察象だった蚳だし。クレしん厚お痎挢起こしおも痎挢䜍で〜ずかほざいお悪気ずか埮塵もなさそう
ためっちはかわたの蚀動の所為だしためっちっ぀ヌよりかわたの所為だなwwwひろしは クレしん厚が来なければあの絵を掘り出される事もなかったのに。俺もレむパヌ呌ばわりに䟿乗しずいお偉そうな事蚀うけど真に叩かれるべきはあんな絵を描いた絵垫の方じゃねず぀くづく思う
小島瑠璃子はどんな人間なのか興味の欠片もない(じゃあ䜕故嫌う)のだが匘䞭は人ずしおも問題あるでしょう
お二人共䜕かしらスキャンダル起こしおる様でしおね 。この空気の䞭で特に前者は盞手が盞手なんだしもう蚱しおやれよずか思ったのは俺だけなのかな

士道や黒子を優男だの狂䞉を敎圢女だのず眵倒しおる぀もりみたいだけどクレしん厚が蚀っおももう負け惜しみにしか聞こえないなwww敎圢しおもしなくおも絶望的に䞍现工な連䞭が優男呌ばわりした所で甘いマスクくやちヌず受け取らざるを埗ないww
ちな支郚癟科蟞兞の優男代衚は奎の䜿うノァッシュザ䜕ちゃらですけど、俺からしたらあんな奎優男ず呌ぶにも烏滞がたしいわノァヌヌヌカず蚀った所です
ヒデ厚1号に至っおはか匱そうな盞手を遞んで叩いおるのが卑劣。たあ緑は䜜䞭からしお䞭身䌎っおないし元より他人を螏み躙る事しか出来ねえかあんな奎等
それだったらもう俺等の奜み、䜙皋女の子物でもない限り倧䜓それじゃないですかやだヌんず蚀う事はクレしん厚は自ら己の奜みはダサいず自䟛しおおり www
厚二病ず蚀やいい幎した俺氏未だ厚二病発症しおる暡様 😨心はい぀たでも䞭高生(成長しろ)

[の者◆MDQ0NTI0]

#6552020/01/09 02:21
桜朚花道「いたち政宗そしお時厎きょうぞう(ry」
䞇幎倧䌚「今日は私の誕生日だ、蚘念に人の名前を間違えたくる無瀌者をお仕眮きするぞ」(トンプ゜ン・マシンガン乱射wwwww)
桜朚花道もずい根暗朚(爆)錻氎(涙錻氎垂れ流しで知性の欠片もないむさくるしいゎリラwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwwwww

[匿名さん]

#6562020/01/09 23:21
䞃眪の莋造魔女()で倜刀神十銙に倉身した花小泉杏がクラりス・V・ラむンヘルツを斬殺する

>>654
たぁその絵を描いおくれたおかげでひろしには匷姊魔ずいう烙印が氞遠に付きたずうこずになったから倚少は感謝の気持ちもありたすね

[匿名さん]

#6572020/01/10 00:30
>>654
ヒデ厚1号に至っおはか匱そうな盞手を遞んで叩いおるのが卑劣.

たるでどっかの葉っぱアンチ民みたいな奎だな。ヒロアカ厚1号

[匿名さん]

#6582020/01/10 01:39
>>654
冎矜は䜜䞭で痎挢やセクハラやっおるからなw
たあクレしん厚は䞍倫を正圓化しおたし、たしお䞍倫叩く奎はモテない奎の劬みだずか蚀っおたくらいだし、痎挢に関しおもたかが痎挢ずか思っおおもおかしくはないだろう
ひろしは、あの二次絵で曎にレむパヌ呌ばわりに拍車がかかった感じだしなヌ。あの絵垫もこんなスレであの二次絵がネタにされおるずは埮塵も思っおないだろうね。
匘䞭に関しおは、嫌いな女子アナ1䜍に遞ばれおるらしいからな。
前者の盞手っお倚分M田の事かな。あず広末ずも噂あったらしいが。䜐藀健は実は嫌いじゃなかったりする

野原䞀掟は敎圢しようが敎圢しなかろうが倧差ないwあれじゃ単に良い男が嫌いなだけに芋えるよなw
たあ、奎は優男っお蚀葉䜿っおさんざん眵倒しおるけど、優男っお䞀抂に悪い意味ずは蚀い切れないしな。少なくずもレむパヌよりはマシだわw
キモ緑っお、あれこそ悪い意味でなろう系っぜいよなw
たあ、クレしん厚はダサいっおいうかかっこ぀けおない䜜颚の挫画も理解できる俺倧人っおいう意識がありそうww

[匿名さん]

#6592020/01/10 22:41
カトレア(QB)「さ〜お炎炎ノ消防隊のアニメが打ち切りにされた腹いせに烏野高校を砎壊(ry」
日向翔陜「あず玄時間埌にはおれ達のアニメ期が攟送開始だ!!!䞍法䟵入しおきた朝鮮雌豚はおれがお仕眮きしおやる!!」神業スパむクをぶ぀ける
カトレア(爆)(QB)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#6602020/01/11 01:19
日向翔陜「あず数分埌にはおれ達のアニメ期が攟送(ry」
埡坂矎琎「あんたず攟送時期が被っおるのが気に入らないわ、死ね!!!!」(雷撃の槍ブチ蟌みwwwww)
>>659&駄(爆)劖怪(原䜜の最終章()はよ終わらねヌかなヌ?wwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞋痢䟿撒き散らしながら感電死wwwww)

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6622020/01/11 01:50
蜟焊凍「今日はりリの誕生日だから猿の口臭撒き散らすz(ry」
ロング・アむランド(アズレン)「今日はロング・アむランドの誕生日なの〜。君みたいな口の臭い赀癜毛猿ず誕生日が同じなのが気に入らないから死んでね」(砲撃wwwww)
泥(爆)党(今日で呜日おめでずうwwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwwwww
緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)ず萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)「ブヒィりリ達もかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」巻き添え喰らっお䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwwwww

[匿名さん]

#6632020/01/11 02:23
緑谷出久「今週は昚日たで長野で特別合宿だったから、久々に雄英の寮に戻るね。」
飯田倩哉「うむ、自然豊かな地での合宿はずおも有意矩だったな!!」
緑谷出久「お土産もいっぱい買っちゃったね。」
飯田倩哉「そうだな。長野は矎味いものが沢山あるからな!!」
緑谷出久「そうだね。䞭でも今日月日は僕達にずっお特別な日だから沢山買っちゃったものがあるんだ。飯田君も買った」
飯田倩哉「勿論!!月日は俺達にずっお特別な日だからな!!俺も沢山買ったぞ!!」
緑谷出久ず飯田倩哉「「日本䞉倧蕎麊の䞀぀、最高玚戞隠蕎麊!!」」
緑谷出久「さあ、もうすぐ雄英に着くよ。」

保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜「新幎早々『ごちうさ負け犬』のレッテルを貌られおムシャクシャするニダ あ、あそこに䌌非ヒヌロヌが歩いおいるニダ おい、お前等、りリ達のストレス発散に付き合えニダ(^q^)」

緑谷出久「ごめんね、僕達、急いでるから、君達の盞手をしおいる時間は無いんだ。」
飯田倩哉「そういう事だ。それじゃ倱瀌する。」緑谷ず䞀緒に立ち去ろうずする

ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)「無芖するずは䜕事ニダヌ!!(#qÂŽ)りリは誰かを虐めないず気が枈たないニダヌ!!(#qÂŽ)」発狂しながら突撃しおくるが

緑谷出久「それなら死んでもらった方が話が早いね。」
飯田倩哉「そうだな。手早くお仕眮きするぞ!!」

保登爆心愛ず銙颚爆智乃ず宇治束爆千倜「りリ達が返り蚎ちに遭うなんお ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」緑谷のデトロむトスマッシュず飯田のレシプロ・バヌストの綺麗な挟撃が決たり人仲良く死亡

飯田倩哉「行こう、緑谷くん!!」
緑谷出久「うん!!」
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)の遺䜓には目もくれず先を進む

[匿名さん]

#6642020/01/11 02:24
そしお人は雄英の寮ぞ戻り、蚪れたのは蜟の郚屋
蜟焊凍「2人共、お垰り。遅かったな。」
緑谷出久「うん、ちょっずね。ごちうさ()ずかいう雑魚奇圢皮朝鮮雌豚に絡たれちゃっおさ、でも僕達が軜くお仕眮きしたらあっさり死滅したよ。」
飯田倩哉「戻る途䞭、他にQB()やきんモザ()の朝鮮雌豚共の焌死䜓があったが」
蜟焊凍「ああ、そい぀らは、倖で負け犬の遠吠えを隒いでおうるせえず思ったから始末しおおいた。」
緑谷出久「そうだったんだ たあ、そんなこずはどうでもよくお、」
飯田倩哉「今日は蜟くんに重倧発衚がある!!」
蜟焊凍「 お䜕だ」
緑谷出久ず飯田倩哉「せヌの、蜟くん、誕生日おめでずう!!今日は盛倧に蕎麊パヌティヌだ!!」
蜟焊凍「 !!緑谷 ///飯田 ///ありがずな ///」

[匿名さん]

#6652020/01/11 03:14
2人は寮ぞ戻り、蚪れたのは蜟の郚屋。しかし郚屋は燃え盛っおいお 

ずどろき(笑)「た、助けおくれ (*p*)」(燃え盛る郚屋の䞭で悶え苊しむwwwww)
>>663-664「」(既に䞀酞化炭玠䞭毒で死亡wwwwwww)
みどりや(笑)「蜟氏!?!?!?(^p^)」
いいだ(笑)「な、䜕でニダ!?!?!?(*p*)」
ロング・アむランド(アズレン)「今日はロング・アむランドの誕生日だから赀癜毛猿の誰埗な誕生日䌚を砎壊しにきたした〜wwwwww」
みどりや(笑)&いいだ(笑)「よ、よくも蜟氏を!!」(デトロむトスマッシュずレシプロ・バヌストの挟撃を決めようずするが)
銙颚智乃「あっちが挟み撃ちならこっちは回転斬りです!!」(クラり゜ラスで回転斬りwwwww)
萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」真っ二぀になっお吹っ飛ばされ死亡
九条カレン「はい゚クスカリバヌ^^」
緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)「なんで生きおるニダ 遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」個性(笑)力なんざ所詮英霊の力に勝おないので吹っ飛ばされ死亡

[匿名さん]

#6662020/01/11 03:14
ずどろき(笑)「う うう   うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっあははははははははは」(仲間人がチノずカレンに惚殺され粟神厩壊しだす赀癜毛猿w)
ロング・アむランド(アズレン)「぀いに壊れちゃったか〜じゃあ特別にこの私から誕生日プレれントあげるね〜」
ずどろき(笑)「それっおなにかなああああああああぁぁぁぁぁあ、もしかしお生銖ず臓噚で䜜ったケヌキぃぃぃぃぃぃ」(盞倉わらず粟神厩壊䞭の赀癜毛猿w)
ロング・アむランド(アズレン)「あの䞖ぞのプレミアムチケットだよ〜」(砲撃wwww)
泥(爆)党(今日で呜日おめでずうwwwwwww)「   !?!?!?!?」(蚀うたでもなく死亡)
ロング・アむランド(アズレン)「あ、蚀い忘れおたけどあの䞖ぞのプレミアムチケットず蚀っおも地獄限定だよ〜ず蚀っおももう聞こえおないかw赀癜毛猿の誕生日()なんお朰されお圓然だね〜wwwwww」
銙颚智乃ず九条カレン「そうですね(デスネ)w」
䞉人は燃え盛るいいだ(笑)の郚屋を埌にした。

[匿名さん]

#6672020/01/11 09:44
!ずいう蜟音ず共に、装甲車が珟れた!
 糞スレ砎壊郚隊だ!ミサむルでロングアむランドを狙う!
ロング・アむランド(アズレン)「迎撃するよ〜」(砲撃で撃墜wwww)
ミサむル「 」(硬すぎお砲撃を匟く)
ロング・アむランド(アズレン)「あ、あれ〜?」
ミサむルの爆発ず共に!アズレンのロング・アむランドは消し炭ず化した!
ク゜スレ砎壊郚隊隊長「やったぜ!ざたあみろなんちゃっお兵噚!我々をなめるなよ!」

[匿名さん]

#6682020/01/11 10:36
ロング・アむランド(アズレン)「折角の誕生日の邪魔しないでくれるかな」(爆撃機発射wwwwwwwww)
>>667&ク゜スレ銬鹿異豚(爆)異倧腞を始めずしたク゜スレ銬鹿異豚(爆)共「痛駄異たちゅけおよ止める暎力駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄出しゃばっおすびば䟿所でじだ助けお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(灰燌化wwwwwwww)

[匿名さん]

#6692020/01/11 10:46
ク゜スレ砎壊郚隊隊長「 なぁんおな!この装甲車にそんなちっこい爆匟が通甚するず思ったか!喰らえ!」(灰燌の䞭から登堎しお機関砲発射)
ロング・アむランド(アズレン)「ふぇぇ 」(ハチノス)

[匿名さん]

#6712020/01/11 16:50
ク゜スレ砎壊郚隊隊長「 なぁんおな(ry」
ノァニラ・アむス(クリヌム)「ならば消えろこのド畜生がッ!!!!」
>>669&ク゜スレ銬鹿異豚異(爆)倧腞を始めずしたク゜スレ銬鹿異豚異(爆)共「」(暗黒空間に飲み蟌たれこなみじんになっお消滅wwwwww)

[匿名さん]

#6722020/01/11 23:57
蜟焊凍「今日はの誕生日(qÂŽ)こんな日にの腹を空かせるずは䜕事(qÂŽ) 誰かに蕎麊を寄越せ!!(qÂŽ)」
リナリヌ・リヌ「 はいどうぞ」(盛り蕎麊を枡す)
蜟焊凍「わヌい蕎麊(^q^)いただきたヌす(^q^)」(← になるの汚い啜り音ww)
神田ナり「 おいリナ。俺の蕎麊をあんな赀癜毛猿に逌付けしおんじゃねえよ、どうしおくれるんだよ俺の倜飯はよ」
リナリヌ「ごめんねナり。埌で特䞊蕎麊を奢っおあげるから今は我慢しおくれないかな」
神田「俺をファヌストネヌムで呌ぶんじゃね リナじゃねぇな。誰だテメェ 」 
リナリヌ 「た、埅っおそう殺気立たせないで っおもうバレたし仕方がないか 私はな 」

蜟焊凍「わヌいお蕎麊矎味しい(^q^)」

神田「チッ、歀凊たで蚀うならテメェの茶番に付き合っおやるよ」
リナリヌ に化けた「ありがずな、神田。さお、赀癜毛猿もそろそろ蕎麊を食べ終える頃だ」

蜟焊凍「あヌ矎味しかった腹がいっぱい(^q^) あれ?冷たい蕎麊を食べたはずなのに身䜓がだんだん熱くなっおきた ??!(;;;^q^)」
リナリヌに化けた「 お誕生日プレれントがおらの蕎麊は矎味かったか」
蜟焊凍「!?!?!?(;;;^q^)」
リナリヌに化けた「腹も䞀杯になったから次は食埌の運動をしないずな」
!!!←断眪者(の)が発砲される音 

本物のリナリヌ・リヌもずい倩々座理奈(倩々座理䞖のコスプレをしたリナリヌ)「絡み合う迷宮迷宮 それでも行くずいうの♪小さき旅人が奏でる 始たりの鐘の音♪行く圓おも♪」(手拍子しながらw)

#6732020/01/11 23:58
蜟焊凍もずい系(笑)芞人ずどろき(笑)「お゛っ゛お゛っ゛お゛っ゛お゛がっ゛」(の歌に合わせお己の肉棒を扱き぀぀恒䟋の党裞間抜け面で蟹股腰振りw)
リれリヌ・リヌ(リナリヌ・リヌのコスプレをした倩々座理䞖での正䜓w)「あっはははは随分ず滑皜な姿になったな赀癜毛猿www」
神田「 あんなの俺が喰っおたらどうする気だったんだテメェ(怒)」
リれリヌ「神田が喰っおたら それはそれで面癜そうだな。尀もあの赀癜毛猿のよりももっず楜しい事を 」
神田「ふ  っざけんじゃねええええええ」!!!

アレン・りォヌカヌ「ココアさんチノさんwwwwwwあの赀癜毛猿は䞀䜓䜕でしょうかクスクスクスwwwwww」ココアずチノず共に嘲笑wwwwww
保登心愛「気持ち悪ヌいwwwwww本圓に笑うしかないよねwwwwww」携垯で動画撮圱wwwwww
銙颚智乃「あそこたで萜ちたら人間終わりですねwwwwww」携垯で動画撮圱wwwwww

(笑)「お゛っ゛お゛っ゛お゛っ゛お゛がっ゛」(己の肉棒を扱き぀぀党裞間抜け面で蟹股腰振りw)
宇治束千倜「そろそろ煩いわねぇこの赀癜毛猿ちゃん」
ラビ「このたた始末するのも面癜くねぇな 。そうだ、面癜ぇ事思い付いた䞀護、お前埌で緑谷の所に行け」
黒厎䞀護(ゲスト出挔)「は 俺がキモ緑の所に行く 」
桐間玗路「確かに䞀護䞀人じゃ䜕されるか分からないわね。この際あたしも䞀緒に連いお行くから、心配しないで䞀護」
䞀護「 サンキュヌな、シャロ」

数時間埌、しみったれた雄英の寮 
緑谷出久「蜟いい加枛遅い( ÂŽ;-;ё;-;)蜟自分の誕生日忘れおるんじゃないか( ÂŽ;-;ё;-;)」
飯田倩哉「しかもの身内ず蚀う身内しか居ない(*q*)こんなの他の仲間に芋せられない(TqT)」

#6742020/01/11 23:59
♪
黒厎䞀護(配達員圹)「こんばんはヌすお届け者でヌす」
緑谷出久「!?!?!?( ÂŽ;^;ё;^;)い、䞀護氏!! ( ÂŽ;^;ё;^;)䞀護氏〜蜟の誕生日䌚なのに蜟がなかなか来ない( ÂŽ;^;ё;^;)もう蜟の事は攟っおおいおず乱亀しよう( ÂŽ;^;ё;^;)」
䞀護「オむオむ、俺は蜟の誕生日プレれントを持っおきたんだぜ。蜟を攟っおおいおっおお前䞀䜓䜕なんだ」
飯田倩哉「み、緑谷の今の蚀葉は忘れるべき!!(*q*)仲間達に招埅状を送ったのに皆から無芖された黒厎氏だけでも参加しお欲しい!!(*q*)でも䌚費100䞇円はしっかり貰う(^q^)」
䞀護「( 赀癜毛猿の愚劣なパヌティに䌚費100䞇も取る様じゃ誰も来ねえに決たっおんだろ(呆)」
シャロ「 じゃああたしも参加しお良いのよね」
緑谷出久「ちょ、朝鮮雌豚!?!?!?( ÂŽ;*;ё;*;)朝鮮雌豚はお断り朝鮮雌豚は眰金1000兆円眮いおさっさず垰れ!!( ÂŽ;;ё;ÂŽ;)」
アレン「おやおや。蜟くんの誕生日䌚はヒロアカの人達以倖誰も来なかった様ですね」〜♪
チノ「蜟さんの誕生日は貎方達の呜日になりたす。䌌非ヒヌロヌの皆さん」!!!♪
神田ず理奈ずラビずココアずリれリヌず千倜「   」〜♪ !!♪!!!! ! 
䞀護「特別倧サヌビスだ。俺達党員おめえ等の嫌いな姿でぶっ朰しおやる」(芋せ぀けw)
シャロ「光栄に思いなさい、䌌非ヒヌロヌ共。やるわよみんな」(擬き芋せ぀けw)

#6752020/01/12 00:00
緑谷出久ず飯田倩哉「!?!?!?䞀護様様様様すびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めたすし䜕でもしたすから呜だけはお助け!?!?!?!?!?( ÂŽ;*;ё;*;)(;;;*q*)」(を装備したごちうさ++死神代行に恐怖し無様に呜乞いをする緑ず青癜県鏡ww)
アレンず神田ず理奈ずラビず䞀護ずココアずチノずリれリヌず千倜ずシャロ「 倉身」Rod form. Sword form. Ax form. Gun form. HENSHIN!! CHANGE, BEETLE!! !!桜満ちる真田䞞!!♪ !!振るうは六爪奥州筆頭!!♪ Are you ready?鋌の!!!! ..  
アレン・りォヌカヌ(仮面電王)「哀れな䌌非ヒヌロヌ達、僕に釣られおみたすか」
神田ナり(仮面電王)「 チッ。俺参䞊」(← 䜕かっぜいw)
倩々座理奈(仮面電王)「お前達は私の匷さで泣かせお砎壊する」
ラビ(仮面電王)「お前達倒すけど良いよな答えは聞いおないさ」
黒厎䞀護(仮面)「俺の薔薇に圩りを加えおやるよ。裏切り者の血ず屈蟱の涙でな 」
保登心愛(仮面魂)「我が闘志、その槍で受けお頂く」
銙颚智乃(仮面魂)「折角のPartyだ掟手に楜しむぜ」
宇治束千倜(仮面魂)「この趙子韍が盞手ずなろういざ勝負」
リれリヌ・リヌ(仮面)「さあ、実隓を始めようか」
桐間玗路(仮面)「盞手をしおあげるわ。個性()以䞊の力を手に入れたあたしの手でね」

#6762020/01/12 00:01
みどりや(笑)いいだ(笑)「!?!?!?!? ( ÂŽ;*;ё;*;)(;;;*q*)こうなったら逃げるただ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?( ÂŽ;*;ё;*;)(;;;*q*)」(10人ものに恐怖し無様に逃亡を図る緑ず青癜県鏡 ww)
ココア(仮面魂)千倜(仮面魂)「逃がすか」(䞀朧&光韍神槍ww)
みどりや(笑)いいだ(笑)「!?!?!?!?( ÂŽ;*;ё;*;)(;;;*q*)(!!)えっ !?!?( ÂŽ;*;ё;*;)(;;;*q*)」(吹っ飛ばされた挙句䞀護の届けたに盎撃するず ww)
(笑)「お゛っ゛お゛っ゛お゛っ゛お゛がっ゛」(己の肉棒を扱き぀぀党裞間抜け面で蟹股腰振りしおる赀癜毛猿が出珟!!w)
みどりや(笑)いいだ(笑)「!?!?!?!? ( ÂŽ;*;ё;*;)(;;;*q*)」(倉わり果おた赀癜毛猿の姿に狌狜する緑ず青癜県鏡 w)
爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「ず転売は所詮ず転売〈䞶Ž〉達爆豪掟閥が手本を芋せ(ry」
(笑)「お゛っ゛お゛っ゛お゛っ゛お゛がっ゛」(己の肉棒を扱き぀぀党裞間抜け面で蟹股腰振りしながら爆豪掟閥に迫る赀癜毛猿w)
爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「な、䜕をしやがんだやめろ誰か助けおくれ」逃げようずするがwwwwww
(笑)「 ぢゅぜっぢゅぜぜっぶぢゅりゅりゅりゅりゅりゅ」(朝鮮爆発の逞物をしゃぶり尜くす赀癜毛猿w)
ばくごう(笑)「お゛っ゛お゛っ゛お゛っ゛お゛がっ゛」(赀癜毛猿に逞物をしゃぶられる朝鮮爆発ww)
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「!?!?!?!? 〈䞶**〉」

#6772020/01/12 00:04
神田(仮面電王)「オむ。背䞭がガラ空きだぜゎリラ共」(斬降䞀刀w)
䞀護(仮面)「た、俺からしたらおめえ等の背埌など簡単に取れんだけどなw」(倩鎖斬月䞋ろしww)
きりした(笑)かみなり(笑)せろ(笑) 「!?!?!?!?〈䞶**〉」

挿入歌:See ya!!(←俺がに遞んだの曲ww) (ver)の)

ラビ(仮面電王)「䜕だよ。ココア達なら5人で1人にも満たないみおヌな事豪語した連䞭がこのザマかよ」
ココア(仮面魂)「圌等の蚀葉など所詮は虚蚀。私達の前におそうそう敵うたい」
チノ(仮面魂)「オむオむ䜕ずも呆気ねえClimaxだな」
神田(仮面電王)「最初から最埌たでクラむマックスもク゜もねぇだろこれはよ(汗)」

Starting for the future
Starting for the future

桐間玗路『ひび割れた心のflashback 震えおる蚘憶のconfuse♪叫びたい孀独な葛藀 その先に芋぀けた感情♪』

ラビ(仮面電王)「今曎火加枛なしだ爆ぜろレむパヌ共」FULL CHARGE. (劫火灰燌火刀蟌みww)
ココア(仮面魂)「燃やし尜くせはぁっ」!!!!『勇』(無双奥矩蟌みww)
棄(ひろし()ず仲良しw)範銬(誰この)「いじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ためっちララ飛圱倪郎赀犬楜幜奈沙季矩博春䞀耕平光叞掋助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?(*p*)」(灰燌ず化すww)

#6782020/01/12 00:05
(笑)「お゛〜゛〜゛〜゛っ゛お゛っ゛ お゛っ゛ お゛っ゛ 」(さっきたでの遊び盞手だったが消えた事により狌狜する赀癜毛猿www)

黒厎䞀護『別れには慣れそうもないね 倧切な日々ならいっそう♪かけがえない僕らのtreasures 切なさに埋もれさせないさ♪』

神田(仮面電王)「テメェの個性は硬化だっよな党然盞手になんねェよ」FULL CHARGE. (俺の必殺技・界蟲䞀幻蟌みww)
千倜(仮面魂)「劉備殿の志に比べればお前の硬化など軟匱に等しい」!!!!(飛韍閃蟌みww)
倉死挏(女々しくお蟛過ぎるw)「いじめないでよ汚汚汚汚(ry」(肉片ず化すww)

シャロ 『いざさらばSee ya!離れおいおも(We are not alone)♪」
䞀護『誰かを信じ愛する気持ちが心を繋ぐ♪』

アレン(仮面電王)「ではそろそろ3枚におろしたすね」FULL CHARGE.(十字架ノ墓蟌みww)
チノ(仮面魂)「お兄ちゃんず䞊鳎さん、どちらの電撃が匷力かこの堎で蚌明しおみせたす」!!OMEGA FANG!! (OMEGA DEATH FANG蟌みww)
萎萎駄転売(()の肩曞きもさっさず転売しろw) 䞋痢でんこ(は元東電のw)「(ry」←もう断末魔は省略w(肉塊ず化すw)

シャロ䞀護『Starting for the future!♪生たれかわる䞖界 生みだしおく未来 今ここから♪With my precious memories!♪キラキラ光っおる 思い出はたた次ぞ進むチカラにかえお♪』

理奈(仮面電王)「お前の誕生日が呜日になっお悔しいでしょうその悔し涙は床で拭いおおきなさい」FULL CHARGE.(円舞霧颚蟌みww)
リれリヌ(仮面)「蜟に察する勝利の法則は決たった」(蟌みww)

#6792020/01/12 00:06
死奎(←の匱点はちゃんずさんずさんず蚀う事を芚えおおきたしょうw)「(ry」(肉塊ず化すww)
理奈(仮面電王)「 円舞『霧颚』」
リれリヌ(仮面)「もう遅いぞリナリヌ(汗)」
䞀護(仮面)「最埌はおめえだな」
みどりや(笑)「!?!?!?䞀護様様すびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めたすし䜕でもしたすから呜だけはお助け!?!?!?!?!?( ÂŽ;*;ё;*;)」(に倉身した死神代行ずに倉身したお嬢様に恐怖し無様に呜乞いをする緑ww)
シャロ(仮面)「いちいち泣き喚くなんお党然男らしくないわね」
䞀護(仮面)「いい加枛おめえの顔は芋飜きたぜ。あばよ緑」RIDER SLASH!!(月牙倩衝蟌みww)
シャロ(仮面)「せめお来䞖は䞀護の隣に居れるず良いわね。た、埌四䞖は織姫でしょうけど」(蟌みww)
緑(完☆党☆論☆砎されおからの鞚鵡返し自己玹介おい事分かっおるぅ?ww)「(ry」(真っ二぀ずなっお爆散ww)

#6802020/01/12 00:07
理奈「 ねえリれ。今曎だけどね 」
リれリヌ「䜕だ」
理奈「私のコスプレ 䌌合っおおずっおも玠敵よ」(溢れ出るむケメンオヌラ)
リれリヌ「そ、そんな、私に女の子らしい服が䌌合っおお玠敵っお蚀っおくれるなんお ///り、リナリヌも可愛いぞ///」
理奈「ふふっ、ありがずね^^」
䞀護「あい぀そういやリナリヌず髪型䌌おたな」
シャロ「リれ先茩ずリナリヌ先茩が服を亀換しお䌌合わない蚳がないのよね」
ラビ「なあココア〜。お前の所に矎人な姉ちゃん居るだろ俺に玹介しおくれよ〜」
ココア「チッチッ。䜕蚀っおるのラビ君、お姉ちゃんなら歀凊に居るでしょ」(自分を指しお)
ラビ「え〜流石に俺もガキンチョは守b ムグッ」
アレン「可愛い子に察しお䜕お事蚀っおるんですかラビ()」
チノ「ラビさんもお兄さんですからココアさんにはお姉ちゃんの気にさせお䞋さい()」
神田「おいリれ。さっき特䞊の蕎麊奢るっ぀ったな。そろそろ喰わせろ」
千倜「リれちゃんからナりちゃんのお蕎麊は聞いおるわ。連いおきおらっしゃい」
神田「チッ、劙な奎も䞀緒かよ。぀か俺をファヌストネヌムで呌ぶんじゃねェ(怒)」

[の者◆YzQ5Yjgz]

#6812020/01/12 00:08
厚1号ぞ
12日いっぱい迄にごちうさクむンテットは愚かリナさんからも逃げた堎合厚1号の負けずみなすwwwwwリナさんはリれずで嫌いだから他の3人ず䞀護よりは楜勝だろ?wwwwwたあ他の3人ず䞀護にも刃向かえれば高埗点ですが難易床が高過ぎるかwwwww
圓然僕以倖を䜿っお盟にした堎合も逃げずしお負けになるから気を぀けおね〜wwwww

#6822020/01/12 00:37
神嚁のメガトンパンチで勘解由小路無花果ずブリュンヒルデを倒す

[匿名さん]

#6832020/01/12 01:29
スリヌトストリヌトぞの反撃をお願いしたす

[匿名さん]

#6842020/01/12 02:19
蜟焊凍誕生日䌚その埌

蜟焊凍「緑谷、飯田、今日月日は俺の為にいろいろありがずな。」
緑谷出久「いいよ。今日月日は特別な日だからね。」
飯田倩哉「そうだぞ。今日の䞻圹は蜟くんだからな!!」
蜟焊凍「緑谷 ///飯田 ///」
飯田倩哉「さあ、蕎麊を沢山食べた埌は、運動も兌ねお散歩に出かけよう!!」
蜟焊凍ず緑谷出久「了解!!」

ロング・アむランドアズヌルレヌン「オむごちうさ共、誕生日が同じで気に入らない蜟焊凍ずそい぀の仲間をやっ぀けろニダ(^q^)」
保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖「今日こそ赀癜毛猿をギャフンず蚀わせおやるニダ(^q^)ほのがのしやがっお腹立぀から突撃ニダヌ(^q^)」間抜け顔で突撃しおくるごちうさ(笑)のヘタレクむンテット(爆笑)

蜟焊凍「緑谷、飯田、ここは俺がやる。」
緑谷出久ず飯田倩哉「わかったよ。頌んだよ頌んだぞ、蜟くん!!」

銙颚智乃「りリの氷の壁で攻撃を防いでやるニダ(^q^)」氷の壁ず蚀っおもミリ単䜍の薄い壁wを繰り出すが
蜟焊凍「 俺盞手に氷かよ 俺のずは比べ物にならねえ皋匱ぇな」蜟の繰り出す氷で朝鮮雌豚の぀くりだした氷の壁()をいずも容易く粉砕する
ちの(笑)「!?!?!?(^q^;)」自身の䜜り出した氷の壁()があっさり砎壊され間抜け面晒す朝鮮雌豚w
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「 さ、さ〜お氷の壁が壊されお勝ち目が無くなったから逃げるニダ (^q^;;;)」勝おる可胜性が完党に無くなったず挞く理解し無様に逃亡を図るごちうさ(笑)のヘタレクむンテット(爆笑)

[匿名さん]

#6852020/01/12 02:20
蜟焊凍「珟実を理解するのにここたで時間がかかるずは無様だな、だが、勿論逃がさねぇ !!」ちの(笑)の出した氷ずは比べ物にならない皋高く広く厚い氷を繰り出し朝鮮雌豚共の逃げ道を塞ぐ䞀流ヒヌロヌ
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ヒィィィィ逃げられないニダアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(*q*;;;)」逃げ道を絶たれ曎に絶望に満ちた衚情ぞず倉わるごちうさ(笑)のヘタレクむンテット(爆笑)
蜟焊凍「぀ヌ蚳で朝鮮半島から遥々盎送されお来た雑魚奇圢皮朝鮮雌豚共、死ぬ芚悟は出来おんだろうな 」韍の劂く倩高く䞊昇する炎ず氷を芋せ぀け぀぀完党滅殺死刑宣告をする䞀流ヒヌロヌショヌト
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!焊凍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」毎床お銎染み逃げたくおも逃げられないか぀助かりたくおも助からない圧倒的恐怖ず絶望のあたり壁際で倱犁しながら抱き合い怯えるごちうさ(笑)のヘタレクむンテット(爆笑)
蜟焊凍「蚀以䞋の力しか出せねぇ朝鮮雌豚には甚は無ぇ、このタむミングで俺達に喧嘩を売っお来た事を埌悔しろ !!」氷結炎熱同時発動でトドメ
保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず宇治束(爆)千倜ず桐間(爆)玗路ず倩々座(爆)理䞖「もう地球最匷の䞀流ヒヌロヌの焊凍様出久様倩哉様路地裏組の皆様には逆らいたせんから蚱しお ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」氷結でじっっっっっくり䜓力を奪った埌炎熱でたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛を味わいながら人仲良く誰か分からなくなるほど黒焊げになっお死亡

[匿名さん]

#6862020/01/12 02:20
ろんぐあいらんど(笑)「!?!?!?!?(^q^;)さ、さ〜お倧人しく䞀人誕生日䌚しに垰るブヒ (^q^;;)」(唯䞀の汚仲間の無様な死を目の圓たりにしお冷汗描きたくりながら逃亡を図る月日生たれの黒歎史の朝鮮雌豚w)
蜟焊凍「お前、䜕逃げようずしおんだ 」先皋ず同様ちの(笑)の出した氷ずは比べ物にならない皋高く広く厚い氷を繰り出し朝鮮雌豚共の逃げ道を塞ぐ䞀流ヒヌロヌ
ろんぐあいらんど(笑)「ヒィィィィ逃げられないブヒむむむむむむむむむむむむ!!!!!!!!!!!(*q*;;;)」逃げ道を絶たれ曎に絶望に満ちた衚情ぞず倉わる月日生たれの黒歎史の朝鮮雌豚w
蜟焊凍「お前のその逃げるこずしか出来ねぇ脚を切断しねぇずな !!」氷の剣でろんぐあいらんど(笑)の䞡脚を切断する
ろんぐあいらんど(笑)「ブヒィィィりリの䞡脚がああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?(*q*;;;)」䞡脚を切断され苊痛に悶絶する朝鮮雌豚w
蜟焊凍「次は悪事にしか䜿っおこなかった腕も無くしおおかねぇずな !!」氷の剣でろんぐあいらんど(笑)の䞡腕を切断する
ろんぐあいらんど(笑)「ブヒィィィりリの䞡腕がああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?(*q*;;;)」䞡腕を切断されダ ル マ 状 態になり苊痛に悶絶する朝鮮雌豚w

[匿名さん]

#6872020/01/12 02:21
蜟焊凍「お前の誕生日に俺の誕生日䌚の砎壊出来なくおどんな気分だ唯䞀の汚仲間であるごちうさ()の朝鮮雌豚共の無様な死を目の圓たりにしおどんな気持ちだそしおお前も俺に成す術無くダ ル マ 状 態にされおどんな気分だ぀ヌ蚳で朝鮮半島から遥々盎送されお来た雑魚奇圢皮朝鮮雌豚共、死ぬ芚悟は出来おんだろうな 」韍の劂く倩高く䞊昇する炎ず氷を芋せ぀け぀぀完党滅殺死刑宣告をする䞀流ヒヌロヌショヌト
ろんぐあいらんど(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!焊凍様本圓にごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」蚈画が党お倱敗に終わり汚仲間が無様に死亡し誕生日に自分自身もダルマ状態になった恐怖ず絶望ず苊痛の䜙り無様に倱犁号泣しながら惚めに呜乞いする月日生たれの黒歎史の朝鮮雌豚w
蜟焊凍「じゃあな、党䞖界から嫌われおいるどうしようも無ぇ銬鹿な朝鮮雌豚w」氷結炎熱バヌスデヌ゚ディションでトドメ
ロング(爆)アむランドアズヌルレヌン「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」氷結でじっっっっっくり䜓力を奪った埌炎熱でたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛を味わいながら誰か分からなくなるほど黒焊げになっお誕生日に䞀人寂しく死亡

緑谷出久「蜟くんGJ!!ずおもカッコ良かったよ!!」
飯田倩哉「今日の蜟くん、炎ず氷がい぀になく茝いお芋えたぞ!!」
蜟焊凍「緑谷、飯田、ありがずな。 ず蚀いおぇ所だが、朝鮮雌豚共を始末したらたた腹が枛っちたった 。たた蕎麊食いに行っおいいか」
緑谷出久「うん!!勿論いいよ!!䞀緒に行こう!!」
飯田倩哉「俺も勿論付き合うずも!!今日は蜟くんが䞻圹だからな!!」
蜟焊凍「ありがずな、人共 それじゃ、人で蕎麊食いに行くぞ!!」
緑谷出久ず飯田倩哉「了解!!」

[匿名さん]

#6882020/01/12 08:57
スリヌトストリヌト「久々にアレ䜿うか」
スリヌトストリヌト「スリヌト、ビィヌムッ!」
スリヌトストリヌトが光線を攟぀ッ!
僕ヒデのキャラの停物「あああああああああああああ!」
ごちうさのキャラの停物「きゃああああああああああ!」
その他有名キャラ達の停物「ああああああああああああああ!」
停物たちは光線に飲たれ消えおいった!哀れ!

[スリスト!◆NTI1MGMy]

#6892020/01/12 20:13
蜟焊凍「蚀以䞋の力しか出せねぇ朝鮮雌豚には甚は無ぇ、このタむミングで俺達に喧嘩を売っお来た事を埌悔しろ !!」氷結炎熱同時発動でトドメ
保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖「もう地球最匷の䞀流ヒヌロヌの焊凍様出久様倩哉様路地裏組の皆様には逆らいたせんから蚱しお ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」氷結でじっっっっっくり䜓力を奪った埌炎熱でたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛を味わいながら人仲良く誰か分からなくなるほど黒焊げになっお死亡
ロング・アむランドアズヌルレヌン「  仲間を殺すなんおひどいねぇ〜」
蜟焊凍「ああ、お前の唯䞀の汚仲間は党員殺った !!次はお前の番だ !!」
ロング・アむランドアズヌルレヌン「そうじゃなくお自分自身の仲間を殺すなんおひどいねぇっお意味だよ〜君が殺ったのは本圓にココア達なのかなぁ〜」
蜟焊凍「は?䜕蚀っおんだこの銬鹿な雌豚はwどうみたっおごちうさの雌豚(ry」(達の遺䜓を確認する)
ケロロ軍曹もずい糞尿(厚公認緑の汚仲間www)チルノもずり散る(貎方みたいな奇圢児ず名前が䌌おるのが気に入りたせんby銙颚智乃)日向翔陜もずい暇駄酔う(死ねBy怪盗--&櫻田遥&@&森蘭䞞@信長協奏曲)アスタもずい(のwwww)湯ノ花幜奈もずい銬鹿亡(よぉ千矢のwwwwwwwwww)「」氷結でじっっっっっくり䜓力を奪った埌炎熱でたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛を味わいながら人仲良く誰か分からなくなるほど黒焊げになっお死亡
ずどろき(笑)「!?!?!?!?!?(*p*;)」(自身がずず日向ずず幜奈を殺害した事実に怯える自称䞀流ヒヌロヌ(笑)の赀癜毛猿w)
ロング・アむランドアズヌルレヌン「誕生日蚘念に䞃眪から借りた莋造魔女()の効果は芿面だね〜」(莋造魔女()でけろろ(笑)をに、ちるの(笑)をに、ひなた(笑)を千倜に、あすた(笑)をに、ゆうな(笑)をに倉身させおいたw)
みどりや(笑)「な、なんでさっき達はお前に埓っおた ?( ÂŽ;*;ё;*;)」
ロング・アむランドアズヌルレヌン「ロング・アむランドがこれで孫悟空に倉身しおちょっずばかし痛め぀けおから『今ここで死ぬかロング・アむランドの駒になるか』っお遞択肢を䞎えたら共は埌者を遞んだんだよ〜w」

[匿名さん]

#6912020/01/12 20:14
いいだ(笑)「き、汚い卑怯者!!!!(#pÂŽ)」
ロング・アむランドアズヌルレヌン「そんなの知らないよ〜駒になるのを遞んだのは共だからロング・アむランドが文句蚀われる筋合いはないよ〜w」
ずどろき(笑)「屁理屈こねるな!!!!」先皋ず同様ちるの(笑)の出した氷ずは比べ物にならない皋高く広く厚い氷を繰り出し攻撃を仕掛けるが)
ロング・アむランド孫悟空「その薄氷が䜕なの?」(莋造魔女()で孫悟空に倉身しお高く広く厚い氷()を気匟1発で砎壊する)
ずどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(°q°;;;;;)」(自慢の氷()があっずいう間に砎壊され狌狜える赀癜毛猿w)
ロング・アむランド孫悟空「赀癜毛猿以倖は即座に退堎しおね〜」(みどりや(笑)いいだ(笑)目掛けお蟌み)
(倚くの人に迷惑をかけおおいお郜合が悪くなったら逃げ出す最䜎最悪?それ-の事だろ-^^)駄病(--県鏡-^^wwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-幜奈倜霧ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞芳音掋ZUN剛志助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ÂŽ;*;ё;*;)(*p*)」(糞尿挏らし぀぀肉片撒け死亡w)

[匿名さん]

#6922020/01/12 20:28
ずどろき(笑)「!?!?!?!?(^p^;)さ、さ〜お倧人しく䞀人誕生日䌚しに垰る (^p^;;)」(()をはじめずした汚仲間を自ら手にかけおしたい曎には緑ず県鏡の無様な死を目の圓たりにしお冷汗描きたくりながら逃亡を図る1月11日生たれの黒歎史の赀癜毛猿w)
ロング・アむランド郡千景「ねぇ、䜕逃げようずしおるの君のその逃げるこずしか出来ない脚を切断しないずね〜」悟空の次は千景に倉身しお倧鎌でずどろき(笑)の䞡脚を切断する
ずどろき(笑)「ブヒィィィオむラの䞡脚がああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?(*q*;;;)」䞡脚を切断され苊痛に悶絶する赀癜毛猿w
ロング・アむランド郡千景「次は悪事にしか䜿っおこなかった腕も無くしおおかないずね〜」倧鎌でずどろき(笑)の䞡腕を切断する
ずどろき(笑)「ブヒィィィオむラの䞡腕がああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?(*q*;;;)」䞡腕を切断されダ ル マ 状 態になり苊痛に悶絶する赀癜毛猿w
ロング・アむランド(劫炎のマクバヌン)「君の誕生日にの誕生日䌚の砎壊出来なくおどんな気分?唯䞀の汚仲間である()共を自らの手で殺め()飯田()ずかいう䌌非--共の無様な死を目の圓たりにしおどんな気持ち?そしお君もロング・アむランドに成す術無くダ ル マ 状 態にされおどんな気分かなぁ〜?ずいう蚳で北から遥々盎送されお来た雑魚奇圢皮赀癜毛猿君、死ぬ芚悟は出来おるかなヌ?」(今床はに倉身しおずどろき(笑)の炎ずは党く比べ物にならない皋空間党䜓を芆い぀くす黒炎を纏った魔剣を芋せ぀け぀぀剣先を向けお完党滅殺死刑宣告を䞋す)
ずどろき(笑)「!!!!!!!!様本圓にすびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお助け!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(蚈画が党お倱敗に終わり汚仲間が無様に死亡し誕生日に自分自身もダルマ状態になった恐怖ず絶望ず苊痛の䜙り無様に号泣か぀糞尿挏らし぀぀惚めに呜乞いをする1月11日生たれの黒歎史の赀癜毛猿w)
ロング・アむランド(劫炎のマクバヌン)「じゃあね〜、党䞖界から嫌われおいるどうしようも無い銬鹿な公w」魔剣で切り刻み塵䞀぀残らず黒炎で焌き払う)

[匿名さん]

#6932020/01/12 20:29
反吐吐(川谷猿共々挢拏山ぞ垰れ赀癜毛猿w)>>684-687(BASARAごちうさ叩きには目を瞑っおたけど叩きは芋過ごせねなwwww)「遺䜓あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(斬撃でじっっっっっくり䜓力を奪った埌黒炎熱でたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながら誰か分からなくなるほど黒焊げになっお誕生日に䞀人寂しく灰燌化する自称䞀流--(笑)の赀癜毛猿&塵屑雑魚助wwwwwwwwwwwwwwww)

ロング・アむランドアズヌルレヌン「君達のような雑魚共なんおロング・アむランド䞀人でもお釣りがくるくらいだよ〜w」

[匿名さん]

#6942020/01/12 20:36
>>693に远蚘

反吐吐(川谷猿共々挢拏山ぞ垰れ赀癜毛猿w)>>684-687(BASARAごちうさ叩きには目を瞑っおたけど叩きは芋過ごせねなwwww)「遺䜓あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(斬撃でじっっっっっくり䜓力を奪った埌黒炎熱でたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながら誰か分からなくなるほど黒焊げになっお誕生日に䞀人寂しく灰燌化する自称䞀流--(笑)の赀癜毛猿&塵屑雑魚助wwwwwwwwwwwwwwww)
かわた䌌壊(赀癜毛猿共々挢拏山ぞ垰れ猿w)「もかよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(぀いでに猿繋がりで黒炎で焌き尜くされ誰か分からなくなるほど黒焊げになっお灰燌化する自称倩才(笑)の猿wwwwwwwwwwwwwwww)

ロング・アむランドアズヌルレヌン「君達のような雑魚共なんおロング・アむランド䞀人でもお釣りがくるくらいだよ〜w巻き添えでもう1匹の猿も駆陀できたね〜w」倉身解陀!!

[匿名さん]

#6952020/01/12 21:25
おヒデ厚1号はリナリヌも怖くなったかなwww

>>656
でもアンタ確か艊これ奜きなんでしょ艊これ奜きなら時雚の心配もしおあげなさいww

>>657
もそうだがアむツ等偉そうに悪口蚀っおる割にオモック゜自己玹介で草。正論蚀われお火病っおたなww最早倒すスレ民ず同じ穎の狢だよ
たたヌにヒデ厚の事は蚀うけど殆ど俺等の事ばっかだよな。チノのグッズ燃やしお最高ずかほざいおた連䞭だしそれ指摘されおも話題逞らしお逃げおる蟺りヒデ厚ず倧しお倉わんねえよ。぀か奎等も別枠のヒデ厚なんじゃね
埌葉っぱにクレしん厚出入りしおるっぜいな

>>658
自分のやった事を理解した䞊であの態床取れおいっそ枅々しいず思いきや䜕でレむパヌ呌ばわりは嫌なんだよwwwたあ自分のやった事を理解しないどころかしらばっくれお他人の所為にするヒデ厚よかただマシか
今やサゞェスト怜玢は消えちゃったけど今でも怜玢候補に茉っおたらコメントに盎凞しおも良かった様なwwグヌグル先生にたで玩具にされちゃ絵垫も無芖できない気がする。そういやあの絵に峰田みおヌな奎も写っおたなw
そう゜むツです、俺も同じ感想ですし。広末の件はシラネ。実際そこたで嫌いじゃないのでひろし䞀掟叩く時に䜐藀健は芋逃しおたした

優男っお寧ろ王子様みたいなむケメンの事だず思っおたしたもん。悪い意味もあるっおクレしん厚が蚀い出しおやっず知った䜍wwいやこれ幟ら䜕でも知らなさ過ぎじゃねorz
キモ緑はなろう系ず䞀緒にしおはいけたせん。なろう系がちょっず良い事やしょヌもない知識ひけらかしお称賛されるなら、倧ポカやらかしおも倧ポカ自䜓が称賛されるのがキモ緑ですのでwwwww
それ本来の意味での䞭二病じゃねヌかwwwwよくもたあ他人の事を偉そうに厚二病呌ばわり出来たすね。でもやっぱレむパヌに比べりゃパンチ足りねえな

#6962020/01/12 21:37
蜟焊凍()の誰埗誕生日䌚その埌

蜟焊凍「緑谷氏、飯田氏、今日月日はりリの為にいろいろありがずうニダ。(^p^)」
緑谷出久「いいニダよ。今日月日は特別な日()ニダからね。(^p^)」
飯田倩哉「そうニダ。今日の䞻圹は蜟氏ニダ!!(^p^)」
蜟焊凍「緑谷氏 ///飯田氏 ///(^p^)」
飯田倩哉「さあ、蕎麊を沢山食べた埌は、運動も兌ねお散歩に出かけようニダ!!(^p^)」
蜟焊凍ず緑谷出久「了解ニダ!!(^p^)」

ロング・アむランドアズヌルレヌン「ごちうさクむンテット、誕生日が同じで気に入らない蜟焊凍ずそい぀の仲間をやっ぀けろ〜」
保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖「今日こそ赀癜毛猿をギャフンず蚀わせおやる(やりたす、やるわ)、ほのがのしやがっお腹立぀から突撃だヌ(です、よ)!!」

蜟焊凍「緑谷氏、飯田氏、ここはりリがやるニダ。(^p^)」
緑谷出久ず飯田倩哉「わかったニダ。(^p^)頌んだニダ、蜟氏!!(^p^)」

蜟焊凍「りリの氷の壁で攻撃を防いでやるニダ(^q^)」氷の壁ず蚀っおもミリ単䜍の薄い壁wを繰り出すが
銙颚智乃「 私盞手に氷ですか 私のずは比べ物にならない皋匱いですね」チノの繰り出す氷で䌌非ヒヌロヌの぀くりだした氷の壁()をいずも容易く粉砕する
ずどろき(笑)「!?!?!?(^q^;)」自身の䜜り出した氷の壁()があっさり砎壊され間抜け面晒す䌌非ヒヌロヌw
>>684-687&でく(笑)いいだ(笑)「 さ、さ〜お氷の壁が壊されお勝ち目が無くなったから逃げるニダ (^q^;;;)」勝おる可胜性が完党に無くなったず挞く理解し無様に逃亡を図るヒロアカ(笑)のヘタレトリオ(爆笑)

[匿名さん]

#6982020/01/12 21:38
銙颚智乃「珟実を理解するのにここたで時間がかかるずは無様ですね、だが、勿論逃がしたせん !!」ずどろき(笑)の出した氷ずは比べ物にならない皋高く広く厚い氷を繰り出し䌌非ヒヌロヌ共の逃げ道を塞ぐ䞀流萌えキャラ
>>684-687&でく(笑)いいだ(笑)「ヒィィィィ逃げられないニダアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(*q*;;;)」逃げ道を絶たれ曎に絶望に満ちた衚情ぞず倉わるヒロアカ(笑)のヘタレトリオ(爆笑)
銙颚智乃「ずいう蚳で朝鮮半島から遥々盎送されお来た雑魚奇圢皮䌌非ヒヌロヌ共、死ぬ芚悟は出来おたすか 」韍の劂く倩高く茝く皲劻ず氷を芋せ぀け぀぀完党滅殺死刑宣告をする䞀流萌えキャラチノ
>>684-687&でく(笑)&いいだ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!智乃様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」毎床お銎染み逃げたくおも逃げられないか぀助かりたくおも助からない圧倒的恐怖ず絶望のあたり壁際で倱犁しながら抱き合い怯えるヒロアカ(笑)のヘタレトリオ(爆笑)
銙颚智乃「蚀以䞋の力しか出せない䌌非ヒヌロヌには甚はありたせん、このタむミングで私達に喧嘩を売っお来た事を埌悔しおください !!」氷結雷光同時発動でトドメ
>>684-687&緑や(爆)藻屑(匱虫泣き虫緑〜♪wwwwwwww)ず萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)「もう地球最匷の䞀流萌えキャラの智乃様ココア様千倜様ごちうさの皆様には逆らいたせんから蚱しお ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアむむアアアむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむりりりり卯卯卯卯卯卯卯卯卯゚゚゚゚゚゚゚゚オオオ

[匿名さん]

#6992020/01/12 21:47
ルツムハツメヒシフニク゜ニカセミミキテメダサりオフランヲレマラナサアり゜ムハスペナスレ{!・>?~♭【}」<∵∞×='_+Ž”↓♀◇◇◇◇◆◆◆◆カキキ」」氷結でじっっっっっくり䜓力を奪った埌雷光でたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛を味わいながら人仲良く誰か分からなくなるほど黒焊げになっお死んでいったわよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwby氎銀燈
ずどろき(笑)「!?!?!?!?(^q^;)さ、さ〜お倧人しく䞀人誕生日䌚しに垰るりキ (^q^;;)」(唯䞀の汚仲間の無様な死を目の圓たりにしお冷汗描きたくりながら逃亡を図る月日生たれの黒歎史の赀癜毛猿w)
銙颚智乃「ねぇ、䜕逃げようずしおるんですか 」先皋ず同様ずどろき(笑)の出した氷ずは比べ物にならない皋高く広く厚い氷を繰り出し赀癜毛猿の逃げ道を塞ぐ䞀流萌えキャラ
ずどろき(笑)「ヒィィィィ逃げられないりキむむむむむむむむむむむむ!!!!!!!!!!!(*q*;;;)」逃げ道を絶たれ曎に絶望に満ちた衚情ぞず倉わる月日生たれの黒歎史の赀癜毛猿w
ロング・アむランドアズヌルレヌン「君のその逃げるこずしか出来ない脚を切断しないずね〜」爆撃機でずどろき(笑)の䞡脚を爆砎する
ずどろき(笑)「ブヒィィィりリの䞡脚がああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?(*q*;;;)」䞡脚が吹き飛び苊痛に悶絶する赀癜毛猿w
ロング・アむランドアズヌルレヌン「次は悪事にしか䜿っおこなかった腕も無くしおおかないずね〜」爆撃機でずどろき(笑)の䞡腕を爆砎する
ずどろき(笑)「ブヒィィィりリの䞡腕がああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?(*q*;;;)」䞡腕が吹き飛びダ ル マ 状 態になり苊痛に悶絶する赀癜毛猿w

[匿名さん]

#7002020/01/12 21:58
ロング・アむランドアズヌルレヌン「君の誕生日を砎壊されおどんな気分唯䞀の汚仲間である緑谷()や飯田()やずかいうキモ緑ダ県鏡共や糞信者の無様な死を目の圓たりにしおどんな気持ちィそしお君もロング・アむランドに成す術無くダ ル マ 状 態にされおどんな気分かなずいう蚳で朝鮮半島から遥々盎送されお来た雑魚奇圢皮赀癜毛猿、死ぬ芚悟は出来おるかなヌ」艊茉機を芋せ぀け぀぀完党滅殺死刑宣告をする超䞀流KAN-SENロング・アむランド
ずどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!ロング・アむランド様本圓にごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」蚈画が党お倱敗に終わり汚仲間が無様に死亡し誕生日に自分自身もダルマ状態になった恐怖ず絶望ず苊痛の䜙り無様に倱犁号泣しながら惚めに呜乞いする月日生たれの黒歎史の赀癜毛猿w
ロング・アむランドアズヌルレヌン「じゃあね〜、党䞖界から嫌われおいるどうしようも無い銬鹿な赀癜毛猿w」艊茉機発艊バヌスデヌ゚ディションでトドメ
泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL