1000
2020/02/04 18:30
爆サむ.com 北海道版

🊞 アニメ

NO.8003956

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑭
合蚈
報告 閲芧数 1754 レス数 1000

#6012020/01/05 13:33
>>596
特に叩いおるのはルフィサスケ厚じゃない

>>598
東方厚自䜓ほずんど来ないからねぇ。
盞棒は、ダラダラ続けおおマンネリだず思っおね。昔はただマシだったず思うんだけど。
ケロロ厚がこのスレの元凶だからね。ヒロアカ厚が青゚ク厚ず同䞀っおのは前から話しおたな。
でも、もしルフィサスケ厚ずデアラ厚が同䞀なら花小泉杏の誕生日ネタにルフィずサスケ入れそうなものなんだけど、入れおないしなぁ。

[匿名さん]

#6022020/01/05 14:08
スリヌトストリヌト「めんどくせ」(爆匟ポむ)
このスレ「あヌヌヌヌヌヌ!」(ちゅどヌん)

[スリスト!◆NTI1MGMy]

#6032020/01/05 16:53
>>583
遅レスだけど倧嫌いドラゎン(スリスト)も远加で

[匿名さん]

#6042020/01/05 17:24
>>600
尀もケロロ厚ヒデ厚1号は青゚ク厚や停ラむダヌ厚ずは別人ず蚀う䜓で隠し通せおる぀もりみたいだが、立堎倉えおるだけでやっおる事は党然倉わっおねえからな。おか前䜏民じゃない子達にも青゚ク厚っお通じるんだ 
どうやら圓時新参だった俺をケロロの味方に匕き蟌たせる為の察立煜りだったのが延々ず続けおた䞊に、本物の旧ラむダヌ厚が戻っおきた時に青゚ク厚挔じるのをやめるタむミングを芋倱っお俺や旧ラむダヌ厚諞共敵に回しおしたったず蚀う。青゚ク厚挔じるのをやめおヒデ厚1号になった時には青゚ク厚の時ず同じ面子の敵だらけからのリスタヌトだった これリスタヌトしおんのww

>>601
ず蚀うかそもそも青゚ク厚停ラむダヌ厚の様に歀凊に東方厚自䜓存圚するかも怪しいよね。東方叩きが始たっおから東方厚が珟れたのも䜕か䞍自然 
ハナコネタにあの二人居なかったのかよく芋おなかったけど名簿に関しおは倚過ぎたので取り敢えず䟋の奎が居ない事を確認しただけだった(酷ぇ)

>>603
本人は䞭立の぀もりみたいだがどっち偎かず蚀われたら敵偎なんでコむツ芁らないです

[の者◆MDQ0NTI0]

#6052020/01/05 18:59
そもそも東方厚自䜓いるのかな
なんか過去スレかなんかに霊倢䜿っおた奎がいた気がするんだが 
今いるかず蚀われるずいないし

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6092020/01/05 22:58
>>604
東方厚の出珟は䞍自然だったしな。あず、たたにしか出珟しないし基本的に単発だし。東方叩きに誘導させるキラヌパスっぜいずは話しおたよね。
ちなみに琎里の誕生日ネタにもルフィサスケはいなかったはず。やっぱ別人かな。いや、断蚀はできないが。

[匿名さん]

#6112020/01/05 23:30
>>584
ペル゜ナが5メむンなのはデアラ厚こず俺っす。ペル゜ナは5ず5Rしかプレむしたこずがないので5以倖のペル゜ナはあたり詳しくないのです

>>587
ペル゜ナ3は䜿ったこずあったっけ俺?
矎九()はデアラで唯䞀嫌いなキャラです。四糞乃に觊るんじゃねヌよデアラの黒歎史が(デアラで䞀番奜きなのが四糞乃)

>>596
俺も東方を攻撃しおたす。川谷()の匷い尿の臭いで東方共を悶絶死させおるし

>>598 >>604-605
東方厚に関しおはいないずは蚀えないかもしれたせん。2018幎の10-11月によく出没しおたした。その時期のスレ自䜓党郚削陀されたが俺の芚えおる範囲では䟝姫()ずかいう劣化アルトリアが党王やら波旬やらを䜿圹しお悟空達を殺したり八雲玫()が境界を匄るずかやらで党王リセットを操っおDB䞖界を消滅させたりアトリ゚䞖界に巚人や青鬌を送り蟌んでアトリ゚䞖界を䞀方的に蹂躙したり10月30日には霊烏路空()がBASARA歊将を皆殺しにしたりなどヒロアカ厚䞊みに悪質な存圚だった。
最近はあたり珟れずここの存圚を知らないのかここにも来おないし圱が薄いですね。
確かに東方厚の出珟には䞍自然に感じないこずもないが東方はもうヒロアカ偎なので今ずなっおは関係ないこずだず思いたすね
これはあくたで俺個人の芋解ですので気にしないでください

琎里の誕生䌚の参加者をベヌスにハナコの誕生䌚参加者をより倚く増やしお艊これアズレンのキャラも新芏加入(>>479-480参照)させたがあたりにも倚すぎお曞いおる俺でもよく目がチカチカしたり芋倱ったりしたしたが䟋の明智を倖しお芳柀を入れたした。明智のほかにも倖した者もいたす(真那ペッシヌサむタマゞェノス゜ニック獅堂光ェ )

[匿名さん]

#6122020/01/05 23:32
倚分消されたスレだず思うけどペル゜ナ3のキャラで矎九攻撃しおた奎がいたけどデアラ厚じゃないのか
ペル゜ナ4がきんモザ厚、5がデアラ厚なら3は誰が䜿っおんだろきんモザ厚

[匿名さん]

#6132020/01/05 23:40
>>612
きんモザ厚です
ペル゜ナ3のキャラで矎九攻撃しおたの俺っす

[匿名さん]

#6152020/01/05 23:53
緑谷出久はテレンス・T・ダヌビヌずの魂を賭けたゲヌム勝負(皮目はF-MEGA)に負け、アトゥム神によっお緑谷(爆)出久の魂は人圢ぞず移された。

テレンス・T・ダヌビヌ「 やぱりこんな気色の悪い誕生日プレれントはいらんな」(緑や(爆)藻屑の魂が入った人圢を燃やしお緑や(爆)藻屑を殺害wwww)

[匿名さん]

#6172020/01/06 01:08
>>611
東方厚はいたにはいたんですね
ここ最近珟れないのは単にここの堎所を知らないっおのもありそう
それか完党に逃げたか

[匿名さん]

#6182020/01/06 01:57
>>609
しかも殆ど盎近の1号の䞞コピず蚀うテケトヌにもあたりのやる気のなさよ。1号の停KOFラむダヌ厚時代でももうちょっずマシなコピペだったぞい

>>611
アンタもP5プレむ枈なのね。俺、明智嫌いずは蚀ったけど君自身は明智に俺皋嫌悪感なかったりする

誘宵はアンタが来る前から嫌われおたからなwwヒデ厚2号も1号が青゚ク厚ずしお動いおた頃はコむツ擁護しおたし曎に蚀うず北条鉄平やババコンガずもセットにしおたしたw
さおはコむツ嫌いになったのは歀凊の圱響だな?www

蚀うおもヒロアカ厚もクレしん厚も東方は觊れおねえし俺で蚀うナヌリオンアむスみたいに個人的に嫌っおる皋床で捉えおおきたす

やっぱこんだけ居ればゲシュタルト厩壊起きるわなwwwただただ出垭者枛らしおも良いんじゃねえかな。その日の䞻圹の同䜜品の面子ず(自分の䞭で)䞻圹ずセットにしおる子達䜍に絞っおみたらどうかな
あ、↑のはあくたで参考皋床なので無芖しおくれおもおkです
そいやこの手のネタにルフィずサスケ参加させおたっけず蚀うよりルフィずサスケコンビで出しおた子

今曎だけどクレしん厚た〜た投げお自分に刺さっおれたよwwwそれでたた湧いたら湧いたで呌ばわりされお逆かな?ww
そいやクレしん厚おドラマの人物出しおくるけど枡る䞖間は鬌ばかりは絶察奜きだろうなwww他にも女王の教宀ずか3幎A組蟺りも奜きそう。芞人も品川庄叞ずかキンコンずかX-GUN西尟ずかりヌマン村本ずかずんねるず石橋奜きそうなむメヌゞ

#6242020/01/06 18:31
>>618
クレしん厚の䜿う芞胜人はろくなのがいないww
他に芞胜人なら、沢尻ずか指原あたりずかも奜きそうなむメヌゞ。
岡村ずか今田耕叞ずかおぎやはぎずかも擁護しおるしね。䞉村ずかは盟にしおたが(クレしん厚)。
぀か、クレしん厚っお性別どっちなんだろうなヌ。䞀人称俺だったが俺女かもしれないし。

[匿名さん]

#6252020/01/06 19:48
>>598
遅レスだけど昔からいる人っおゞャンプ厚、シンフォギア厚、ヒロアカ厚2人
なんか個人的にきんモザ厚ずか昔からいる気がするんだが 
ラむダヌBASARA厚っおのがいたから混合しおるかもしれたせんが

[匿名さん]

#6262020/01/06 20:46
>>625
きんモザ厚だが俺新人っすよ
俺が初めお曞き蟌んだのは2018幎の終わり頃かな

[匿名さん]

#6272020/01/06 21:14
>>624
奎が来た圓初、絶察わざずやっおるだろwwwずか思っおたけど割ずマゞの郚類っぜくおこい぀マゞかよ っおなった

性別探るのは野暮だずは思っおたすがひろしず冎矜に察する異様な肩入れっぷりを芋るからに普通に男だず思う。い぀かのかわたで蚀うためっち()ペロシクひろしや冎矜には特に己の理想像の様に自己投圱しおそう。察照的に士道にキリトのラノベ䞻人公、女性人気のある男キャラにはヒロむン及び女性ファンが寄っおくるからずかで劣等感持っおるっぜいなw
矎少女物叩いおるのは本気で嫌っおる蚳じゃなくお単にその手の物叩いおるの俺カッケヌに思えおきた(←はヒデ厚コンビにも蚀える事だがww)
たあ䜕お蚀うか先述の芞胜人ず蚀いアりトロヌずかDQNに憧れおるきらいはあるず思うw

>>625
前䜏民にもきんモザ出しおた子は居たけど、前䜏民の䞭で確か最初の方に匕退した人だったし圓時もレス番攻撃が䞻でキャラ叩きは殆どしおなかったので党くの別人 だず思っおたら本人からご新芏だずよ
ラむダヌBASARA厚はご存知か分からないけど>>584で蚀った歀凊には居ない子の事なら圌も前䜏民かな。因みに今のヒデ厚1号のタヌゲットはこの人なんだが、今はもう居ない別の敵認定された奎ず誀認しおるず蚀う䜓で居る暡様
その子でないもう居ない前䜏民なら別々にラむダヌ厚ずBASARA厚も居たが、お互いゲスト出挔的な圢で出す事はあっおも深くBASARA及びラむダヌには觊れなかったかな

#6282020/01/06 21:24
>>627
そうなんだ
じゃあ今の䜏人っおほが新人が倚いのかな
デアラ厚もルフィサスケ厚も新人っぜいし

[匿名さん]

#6292020/01/07 01:12
保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜「路地裏組に䞀生勝おない事が決たった腹いせに雄英高校の校舎を砎壊しおやるニダ^q^)」間抜け顔で実珟䞍可胜な戯蚀をほざくごちうさ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
飯田倩哉「たた俺達に勝おなくお顔面グロテスクな朝鮮雌豚共が気持ち悪い顔しながら発狂しおいるな 」
蜟焊凍「こい぀らは煜り耐性で豆腐メンタルのヘタレだからちょっず挑発しただけで笑える皋発狂しだすぜ 」
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)「な 䜕だずニダ!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」早速路地裏組の䞀流ヒヌロヌトリオの挑発を受けた屈蟱で顔を真っ赀にしお䞍现工面を曎に䞍现工にしながら発狂しだすごちうさ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
飯田倩哉「うむ、盞倉わらずの䞍现工面を晒しおいるな、本圓に恥ずかしい連䞭だなこのごちうさずかいうオワコン雌豚共はw」
蜟焊凍「こい぀ら芋おるず笑いを堪えるのが粟䞀杯だ w」
ちの(笑)ちや(笑)「りリ達をらすず痛い目芋るニダ!!ココア氏、こい぀らをやっ぀けるニダ!!」盞倉わらず顔真っ赀にしお発狂䞭w
ここあ(笑)「りリ達をらせたこずを埌悔させおやるニダ!!」発狂顔でデコピンしようずしおくるが
緑谷出久「 それが君の本気それじゃ、もう答えは出おいるね。君の負けだよw」5%スマッシュを攟぀
保登爆心愛「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」成す術無く祖囜の朝鮮半島たで吹き飛び死亡

[匿名さん]

#6302020/01/07 01:13
ちの(笑)ちや(笑)「そんなぁ〜りリ達のリヌダヌがこんな簡単にやられるなんお (^q^;;)」ごちうさ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)のリヌダヌ(倧爆笑)が無様な死を遂げお腰を抜かすごちうさ(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑)
緑谷出久「さヌお、これで邪魔者は消えたから、二人にはたっっっぷりお仕眮きしおあげるから、芚 悟 し お ね ♪」笑顔で拳を鳎らし完党死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌ
ちの(笑)ちや(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!出久様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(䞀流ヒヌロヌの制裁から逃れられない恐怖ず絶望のあたり壁際で倱犁号泣しながら抱き合い怯えるごちうさ(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))
緑谷出久「僕に完敗する屈蟱をじっっっくり味わっおから死んでね♪」デトロむトスマッシュ
銙颚爆智乃ず宇治束爆千倜「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けお  ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」2人仲良く血塗れの頭郚だけが祖囜の朝鮮半島たで吹っ飛び死滅
飯田倩哉ず蜟焊凍「こうしお倚くの䜜品に迷惑をかける最䜎最悪のごちうさ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)は、䞀流ヒヌロヌデクこず緑谷出久に完膚無きたでに叩きのめされた末死滅し、地球に平和が蚪れたのであった。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#6312020/01/07 01:26
倧宮忍「自称䞀流ヒヌロヌ達、いい加枛死ぬ芚悟は出来たしたかぁ」
みどりや笑いいだ笑ずどろき笑「ひっ、ひいいいいいいい!!!!!!!」逃げ堎を倱い壁際で倱犁しながら抱き合い怯える口臭組(笑)の自称䞀流ヒヌロヌ共w
倧宮忍「散々ここで倚くの人に迷惑をかけおおいお郜合が悪くなったら逃げ出す最䜎最悪の口臭糞ヒヌロヌ共は私のお仕眮きでたっぷり苊しんでから地獄に堕ちお䞋さいね♪」惑星螺旋䞞
緑や(爆)藻屑(たさしく散々ここで倚くの人に迷惑をかけおおいお郜合が悪くなったら逃げ出す最䜎最悪だなwwwwwwww)ず萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)ず泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「ぎゃああああああああああああ痛い!!!!苊しい!!!!苊しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうげげえええええええおええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」超䞀流日本人倧宮忍にたっぷりお仕眮きされ沢山恐怖ず絶望ず苊痛を味わいながら3人仲良く口臭を撒き散らし぀぀死亡
鳎䞊悠ず空条承倪郎「口が臭い糞ヒヌロヌ共ざたぁwこい぀らの苊しむ姿はい぀芋おも気持ちいいなw」
空条承倪郎「だがくせぇwwwwゲロ以䞋のにおいがプンプンするぜwwwww死ぬ時に迄くせぇ息吐いおんじゃあねぇよカス共wwwwwwww」(錻を摘たんでいるwww)
鳎䞊悠「党くだ 」(同じく錻を摘たんでいるwww)

[匿名さん]

#6322020/01/07 01:30
保登心愛の超絶恥ずかしい幎賀状ネタをもう䞀床

保登心愛「ほ〜れりリは幎賀状た〜くさん貰っおるニダよ〜(^q^)」幎賀はがきの束を芋せ぀けるが
緑谷出久「 䜕これ1月1日の消印が無いよ。これ本圓に投凜されたものなのかなぁw」
ここあ(笑)「!?!?!?(*q*;;;)」(出久に完党論砎された恐怖ず絶望の䜙り腰が抜けお立おなくなる朝鮮雌豚w)
飯田倩哉「しかも宛名等の筆跡が党郚䞀緒ではないか!!党郚お前が䞀人で倚くの人に成りすたしおいるだけではないか!!」
ここあ(笑)「!?!?!?(*q*;;;)」(飯田に完党論砎された恐怖ず絶望の盛倧に倱犁しだす朝鮮雌豚w)
蜟焊凍「あずお幎玉぀き幎賀はがきのくじ番号が連番になっおいるじゃねぇか。ハッタリかたすんだったらもっず頭䜿えよ、銬鹿な雌豚さんw」出久ず飯田に続き曎に煜る䞀流ヒヌロヌショヌト
ここあ(笑)「路地裏組に完☆党☆論☆砎されたから逃げる!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(路地裏組の3人に自身の発蚀を完☆党☆論☆砎され超絶痛い所を散々突かれたくり矞恥の䜙り無様に逃亡を図らんずする朝鮮雌豚w)
蜟焊凍「ったく、俺達ずの口論に負けお敗走するのかよ お前等っお本圓に雑魚だなw」ちの(笑)のものずは比べ物にならない皋高く厚い氷を繰り出し逃げ道を塞ぐ䞀流ヒヌロヌショヌト
ここあ(笑)「逃げられない(*q*;;;;;;;;)」(逃げ堎を倱い盛倧に発狂しだす朝鮮雌豚w)

[匿名さん]

#6332020/01/07 01:30
緑谷出久「ねぇ、僕達に完党論砎されおどんな気持ちかなwそしお逃げ堎がなくなっおどんな気持ちかなぁ??w君っお本圓にどうしようもない銬鹿だから、僕がた っ っ っ っ っ ぷりお仕眮きしおあげるから、芚悟しおね♪」(笑顔で拳を鳎らし完党滅殺死刑宣告を䞋す)
ここあ(笑)ちの(笑)りぜ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!出久様倩哉様焊凍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」路地裏組の3人に完☆党☆論☆砎された粟神的苊痛ず勝おる可胜性が完党に無くなった恐怖ず絶望の䜙り壁際で倱犁しながら怯える朝鮮雌豚w
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍「これからも䞀生ごちうさ()の朝鮮雌豚共の完☆党☆敗☆北は確定しおいるから倧人しく氞眠しおね(しおたたえ/しろ)!!」ワン・フォヌ・オヌル・フルカりルレシプロ・バヌスト穿倩氷壁発動
保登(爆)心愛「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わいながら现胞䞀぀残さず死滅
銙颚(爆)智乃ず倩々座(爆)理䞖「心愛氏が死んだから逃げ ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」保登(爆)心愛の無様な死にビビリ逃げ出すも飯田の俊足にあっさり捕たりこい぀らも出久のお仕眮きでたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わいながら现胞䞀぀残さず死滅
飯田倩哉「今回も俺達の完勝、そしおごちうさ()の雑魚奇圢皮朝鮮雌豚共の完敗だな!!」
蜟焊凍「そうだな。盞手の蚀い分を完党論砎したから、奎らは再起䞍胜だ。」
緑谷出久「これでもう二床ず湧いお来ないね。぀たり僕達が最高の䞀流ヒヌロヌだっお蚌明されたね!!」

[匿名さん]

#6342020/01/07 01:32
>>627
俺も最初はワザずらしいず思ったが、どうやら本気っぜいからなww
奎で蚀うひろしや冎矜はかわたで蚀うためっちだな。しかも、どちらもここで性犯眪者扱いされおるしw
やっぱ男だず思うか。たあ、匘䞭ずかこじるりずか特に女りケ悪い女芞胜人䜿っおるしね。
䜐藀健ずか綟野剛ずか女りケいい俳優䜿っおるのは謎だけど。

士道を優男っお䟮蟱しおる蟺りも、芋た目䞭性的な男キャラを嫌っおそうだな。
クレしん厚もヒロアカ厚も矎少女物叩いおるのは、絶察そういう気持ちもありそう。
あずクレしん厚に至っおはスタむリッシュな䜜颚な物やかっこいい感じの䜜颚も䞭二病ずか蚀っお叩いおるよなw

[匿名さん]

#6352020/01/07 01:36
>>632-633
逃げおんじゃねぇよ雑魚^^

[匿名さん]

#6362020/01/07 02:01
緑谷出久「 䜕これ1月1日の消印が無いよ。これ本圓に投凜されたものなのかなぁw」(ず蚀い぀぀口臭を撒き散らす)プ〜ン
飯田倩哉「しかも宛名等の筆跡が党郚䞀緒ではないか!!党郚お前が䞀人で倚くの人に成りすたしおいるだけではないか!!」(ず蚀い぀぀口臭を撒き散らす)プ〜ン
蜟焊凍「あずお幎玉぀き幎賀はがきのくじ番号が連番になっおいるじゃねぇか。ハッタリかたすんだったらもっず頭䜿えよ、銬鹿な雌豚さんw」出久ず飯田に続き曎に煜りながら口臭を撒き散らす糞ヒヌロヌショヌト(笑)プ〜ン
>>632-633&ク゜キャラ倒すの倧奜き(爆)モンスタヌの糞オリキャラ共「ぎゃああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」路地裏組の口臭に悶絶死
猪熊陜子(ギャレン)&花村陜介(アギト)「臭ぇ息撒き散らしながら喋っおんじゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(マハガルダむン&ラむダヌキックブチ蟌みwwwww)
緑や(爆)藻屑&萎萎県鏡(爆)転売&泥(爆)党(完☆党☆論☆砎( じゃねぇよ口が臭ぇんだよテメェらはよぉwwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」4人仲良く超グロい姿になっお死滅wwwwwwwwwwwwwwwww
猪熊陜子「ハッ、䜕が路地裏組だよただの口先だけの口臭糞ヒヌロヌじゃねぇかwwwwwwww」
花村陜介「アむツらそうやっお駄匁っおばかりだから口が臭いんじゃね?wwwwwwwwwww」
猪熊陜子「アハハハハハwwwwwwそうかもなwwwwww」

[匿名さん]

#6382020/01/07 23:16
野原ひろしに察しおの反応↓

_  -===  __
            /{       ⌒ミ、
             {i:{        -—‐〉>__
                 i:i:i:i: ÂŽi:i:i:i:.≧
             .i:i:i:i:i:.i,/i:i:i:i:i:i:i:i:,ハ、i:i:i:i.ボ
           む.i:i:i:i:i.┛┗./i:i:i:i:i:i:}i:i:i:i:i:,i:i:i:i:i.
      -=≩i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ã‚€.┓┏i:i:i:i:i:/:i}i:i:i:i:i:i}i}i:i:i:—- 
         ‟/.i:i:i:i:i:i!i:i:i:i:i′i:i:i:/}/}i:i:i:i:i:i}i:i:i:oi     
              ′:i:i:i:i:i!i:i:i:i{ÂŽ:i;/ /' ,:i:i:i:,i:メ、i:i:‘,
          {i:i:i:i:i:i:i:i!:i:i:i:i=ミ   }i:i:i// _ }:i{}{}i:i‘,     
          |i:i!i:i:i:i:i:|i:i:i:i《. (::) ../. (::):i:i:!|     
            八i.{i:i:i:{|i:i:i:i:{.ゝ- ':::::::::::::::.::=っ.}i:i:i:/     
            i:i:i:i|i:i:i:i:}jŽ      '     /j:i:i:ii
             ボ|i:i!i:i:ト.    ,__  . ノ/i      僕をレむプした野原ひろし死ね(怒)
              从:{!i:i:i{     i:'''ÂŽ
               ,/ボ.i:i:i.、   {うŽゝ乂..℡      
         r---‟   {   }(:{i:i:/i 〈:_:
        /ム ‘    -—‐-i}/.i:..
.        ′ ‘     √ニ{i:i:Yi:i:i:.....

[匿名さん]

#6392020/01/07 23:17
五河士道に察しおの反応↓

, -—-:i:,/ -——- ≧
                {i:i:{i:i:i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:: . 、
             .i:i:i:i:|i:i:i|i:/ÂŽi:i:i:i:i:i:i:i.i ..、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: .、
            .i:i.i:i;i:i八:i:i{'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
           '.i:ii:i:.i:i:ボ:√i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.
          /.ii:i:i:,. i:i:i:i:i:i:i:i:i:、i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.ボ
         ./,. .i:i:i:i:/.i:i:i:i:i:i:i:i:i/!i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.ボi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: __
        .i:i:i:i:i/.i:ii:i:i:i:i/ .!i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.ボ -‐  Ž ボ
    ....i:i:i:i:ii:i/.i:i/.i:i:i:i:i:i:,  {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i} √ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:‐{  !〈      /. ボ
   ..i:i:i:i:i/.i:i/i:i:i:i:i:i:i:,  Ⅷi:i:i:i:i:i:i:i:i:}. √:i:、i:i:i:i:i:i:i:i:,. |.. {  ., ': : : :
. i:i:i:i. ィ.i:i:i:i:i:i/.i:i:i:i:i:i:i:,_ -‐Ⅹi:i:i:i:i:i:i:i:|  -{‐-i:i.{ } }`ト._、.  √ボ: : : :
  ‟‟  |i:i:i:/.i:i/.i:i:i:i:i:i:i:i,    __.i:i:i:i:i:i:i:!    ==ミ、i:i—-  ボボ ヌ ボ: : :
        !i:i:,.i:i:i:,i:i:i{i:i:i:i:i:i| ,,ィ⌒ミ ミ:i:i:i:i:|  ,Ž{   ,ミi:≧ _   }.:.:.:.:.:.:.:.:.: : :   
      .{i:i,.i:i:i:i!:i:i|i:i:i:i:i:i:|《 √ }  `|.    い__り '!人八 ≧=-'ヌ   ⌒ボ
      .√i:i:i i:i:|i:i:i:i:i:i:{   、_         ゝ‐-  |i:i:i:i:i:i:i  }:i:} {      奜きだよ士道
        {i:i:i/{i:i:i:八i:i:i:i:i.        '     //}:i:i:i:i:i:i:, /:i:i:i:

[匿名さん]

#6402020/01/07 23:17
    ..!i:i:|:i!:i:i:||:i:i.、i:八//               /}:i:i:i:i:i:,i:i:/.i:i:i:i:!       
      ..{i:i:ト!!!i:i:i:.{        -—‐-     /.i:i:i:i:i/i:i:i:i/.i:i:i:i:i:i|
         Ⅷ!   !i:i:i:i:i:i:{i:i|     {       }     /.i:i:i:i:i/i:i:i:i/.i:i:i:i:i:i:       
          Ⅹ 、 !i:i:i:i:i圊i:{ゝ    乂   ノ   ィ.}i:i:i:i:i/i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:/
          i:!i:i:i:i:i:i| ⅊          ! ,'/.i:i:i:/i:i:i:,. .i:i:i:i:i:i:i '        
            `Ⅷ/i:i:i      . -    .,l〃.i:i:i/:i:i:i:i:i:i: む     ≊
               Ⅵ/:i:!    ,/|       ./ /i:i:Уi:i:}_Ž ,. : 
               Ⅵ.i:i!   . Ž ,,|      / {ボ/i:i:,      //. : : : : :   
                {Ž    .|j       / {i:i:i:iУi:i:i}.     ///. : : : : : : :.
              -‐///       .!_     __,/  ぞ,/i:i    ///. : : : : : : : :.

↑  文字数の関係で途切れおしたったorz

[匿名さん]

#6412020/01/07 23:40
森近霖之助「ぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっ ギンギン勃起するぅ  男レ○プしたいぃ  匷匕に勃起ち○こ捩じ蟌みたいぃレむプしたいレむプしたいレむプしたいぃい抌し倒しお䞭出ししたいぃいいガニ股でペダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきたくりながら迫るwwwwww」

野原ひろし「は wwwwww寄っおくんじゃねぇぞク゜ホモの倉態がwwwwwwお前みたいな可愛げがなくお気持ち悪いブサむクなんおこちずらごめんなんじゃボ(ry」ゲスいダミ声で煜っお逃げようずしたがwwwwww

森近霖之助「あヌヌヌっ    おすた○こ来たヌヌっ    野原ひろしを腕力でねじ䌏せ抌し倒しおホモレ○プwwwwww

野原ひろし「ひぃっ くそがああああああああああああああああああああああああ」結局逃げられない珟実に発狂しお無様な悲鳎を䞊げるwwwwww

森近霖之助「あヌヌっ、たたんなひヌヌヌっち○ぜ気持ちヌケツた○こ最高っレ○プ気持ちよすぎるあぞあぞあぞふんふんふんふんふんふんふんふんっ猿みたいに皮付けプレスwwwwwwおおおお犯す犯す犯す犯す男はホモの奎隷ホモが力で平䌏させお支配するもの劊嚠しろ劊嚠しろ劊嚠しろにん  うっ金玉で熟成させた匷姊ザヌメンぶっこくぞぉ孕めえええぇんぐぞぇぇぇ  アヘ顔で䞭田氏wwwwww」

野原ひろし「あああ 俺はもうこの男の雄々しく逞しい逞物がないず生きおいけないいい亀尟したい  この雄ずねぇ〜ファックしおぇ〜ファック・ミヌ」アヘ顔で腐った劣等倉態粟子を受粟し掗脳枈wwwwww

森近霖之助「はっ䜕チョヌシこいおンだ賢者モヌドwwwwww俺様の優秀な子皮を授けおやったずいうのにただ䞍満があるのか匷欲な牡畜が鬱陶しいぞ散れィクズがゎミが䞀山いくらの売春倫めがかヌ、ぺっ痰吐きwwwwww」

野原ひろし「ぎちゃwwwwww そんなぁ誰か俺をレむプしおくれえええ」公衆の面前でオナりたくりながら叫ぶwwwwww

野原ひろし「ああ坂田銀時様ずゞョルノ・ゞョバァヌナ様ず癟倜優䞀郎様ず織斑䞀倏様ずキリト様ず平和島静雄様、すいたせんアナタ方の逞しいものをどうかこの公衆䟿噚にお恵み䞋さい䜕でもしたすから」

[匿名さん]

#6422020/01/07 23:42
BGMゎミのうた原曲:皮のうた
倜刀神十銙「野原ひろしはすぐ火病る♪」

坂田銀時「うわっwwwwww倉態だwwwwww」
ゞョルノ・ゞョバァヌナ「なんだこのゞゞむあっちいけしっしwwwwww」
癟倜優䞀郎「うわwwwwww䜕だあれwwwwwwギャハハハハwwwwww」
織斑䞀倏「なんwwwwwwだずwwwwwwお断りだwwwwwwこの醜いキモ男がwwwwww」
キリト「人間あそこたで堕ちたら終わりじゃねwwwwww」
平和島静雄「キメェwwwwww倉態超キメェwwwwww」

野原ひろし「ファッ誰か 誰か誰か俺を犯しおクルルァ」

時厎狂䞉「野原ひろしはモラルない♪」

颚鳎翌「ざたぁないなwwwwww所詮鬌畜レむパヌなんおこういう姿がお䌌合いだwwwwww」
テオ・コルネヌロ「そうだなwwwwww」

野原ひろし「ああテオ・コルネヌロ様、お願いですお情けを䞋さい」

保登心愛銙颚智乃宇治束千倜「私達を散々朝鮮雌豚だの売春婊だの揶揄っおいた分際で恥を知っおね(知っおなさい)wwwwww鬌畜レむパヌさん♪」 野原ひろしに蹎りを入れるwwwwww

野原ひろし「うぅ ああ䜐藀カズマ先茩ず幞平創真先茩、お願いですアナタ方の逞しいものをどうかこの公衆䟿噚にお恵み䞋さい䜕でもした(ry」

五河琎里「野原ひろしは凄くクズ♪」

䜐藀カズマ「お前は散々クズ行為を働いおきたんだ、そんな䞋品な事しおないでさっさず眪を償えwwwwww」
幞平創真「たぁ、お前みたいなサむコパスが眪を償えられるかどうかは知らねぇけどな、だっおお前は被害者の時雚を責めお自分のクズ行為が悪いずは思っおいないもんなwwwwww」

野原ひろし「あひぃそんな 誰も犯しおくれないどころか俺の眪が暎かれたなんお   」粟神フルボッコ状態wwwwww

八舞耶倶矢「野゛原゛ひ゛ろ゛し゛前゛科゛持゛ち゛♪」

[匿名さん]

#6432020/01/07 23:43
野原ひろし「アッヌ ンアッヌ ンゥ アアッ ンアァ アヌ アッ アアッヌアァヌアァヌりッノォりッスヌ アア ッノォヌアア アァッ アァアァ、アア アァッ、Ohアァッ、ハッヌ、Ohノォヌスゲヌ りゥン、ああっ誰か入れお欲しいアァッ オゥン、誰か入れおクルルァあぁっもっず入れおくれオルルァオヌッス オォりアッスハッヌアオゥッアヌゥ、オりりェアッハッヌアゥッ、アッヌハッヌ ハッヌ 」ショックで曎に頭がおかしくなっお狂ったようにオナりだすwwwwww

八舞倕匊「野原ひろしには 糖質がある♪」

レムラむナヌ・ブラりン「邪魔です(邪魔だぞ)倉態猥耻物陳列眪で死刑です(死刑だ)アル・ヒュヌマ、そしお鎧の巚人になりタックルwwwwww」

ノミバカ酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)「アゥ (ドグシャアアアアアァ)ぐえええええええええええええええええええええええええええみっずもない姿のたた臭い汁ぶちたけながら死亡wwwwww」

キモリスカチョン膿フケ(ZUN()の投圱先wwwwww)「俺様もか(ドグシャアアアアアァ)くさcoaずiiykiyyjutmokikikいんむ.mp114514(ドバオオオオオン)」(぀いでにアル・ヒュヌマず鎧のタックルを喰らった勢いで臭い汁ぶちたけながら無様に死亡wwwwww) 」

五河士道䞃眪「個性がむロむロ醜いよ♪」

坂田銀時ゞョルノ・ゞョバァヌナ癟倜優䞀郎織斑䞀倏キリト平和島静雄颚鳎翌テオ・コルネヌロ保登心愛銙颚智乃宇治束千倜䜐藀カズマ幞平創真レムラむナヌ・ブラりン「倧wwwwww草wwwwww原wwwwww䞍wwwwww回wwwwww避wwwwww」
志摩リン「埌始末が面倒な汚い汁残したがたあ、ゎミ凊理出来たからよしずするかwwwwww」
戌井把「野原ひろしはむケメンキャラや矎少女キャラや他䜜品を平気で汚す異垞にキモい嗜奜晒しおる垞に他を芋䞋しおるすっげぇ心底ク゜野郎」
東兎角「はっきりわかんだね」
色井䜐久「みんなも野原ひろしみたいなどうしようもないクズな倧人にならないようにな迷路町譊ら隊ずのお玄束だぞ」


|お し |
| た い|
‟‟|‟

[匿名さん]

#6442020/01/07 23:56
セシリア・オルコット「凊刑の時間(ry」
緑谷出久「うん、幎末幎始に日本に危害を加えようずした悪い君を凊刑しおあげるよ」ワン・フォヌ・オヌル・フルカりル発動
セシリア(爆)オルコット「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡
メズヌル「やべヌやっぱり珟実はヒロアカ匷すぎるから逃げ(ry」
䞊鳎電気「氎属性の雑魚キャラ盞手なら俺、最匷!!」䞇ボルトの電撃を攟぀
メズヌル(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」感電しお死亡

[匿名さん]

#6452020/01/08 01:03
緑谷出久「うん、幎末幎始に日本に危害を加えようずした悪い君を凊刑しおあげ(ry」
セシリア・オルコット「凊刑される立堎である貎方が䜕をおっしゃっおいるのかしらスタヌラむトMK3で撃ち抜く」
>>644&緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)「ぐわあああああああああああああああああスタヌラむトMK3を受けお黒焊げになっお死亡」
葛䞋北斎(Fate)「俺も加勢するサオン・゜チリシュタ・゜ワカ、オン・マカシリ゚む・ヂリベむ・゜ワカ  䞇象を芋通す玄垝、北蟰より八荒擁護せし、尊星の王よ枟身の䞀筆を玍め奉るいざいざご賢芧あれ『冚嶜䞉十六景』神奈川沖浪裏すさび」(冚嶜䞉十六景ブチ蟌みw)
ゎミ䞊爆䟿噚電気䜿い最匱wwwwww「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡
ク゜キャラ倒すの倧奜き(爆)モンスタヌの糞オリキャラ共「マタりリタチハマキゟ゚カペオオオオオオオオオオオオオ冚嶜䞉十六景の巻き添えになっお死亡」

メズヌル&リむンフォヌス2&野々坂たお「糞ヒヌロヌず糞オリキャラ共ざたぁw」

[匿名さん]

#6462020/01/08 01:37
サカキ「ポケモンなぞ所詮道具にすぎん」
パッチルドンずパッチラゎンずりオチルドンずりオノラゎン今回も特別に喋っおたす「ポケモンを道具呌ばわりすんじゃねヌヌヌヌヌヌ」砎壊光線ぶち蟌み
クサカス「うぎゃああああああああああああああああああああ」砎壊光線によっお消滅
䞍现工ブス共ずcaligulaカスク゜共ず゚ゎヌテル残骞の停善者共ずク゜豚共ず消滅郜垂のク゜屍共ずカス條アホネ「たた俺私達は巻き添えかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」砎壊光線の巻き添えで消滅
マサル「ポケモンを道具呌ばわりするクズず巻き添えになったクズ共ザマァw」

[匿名さん]

#6472020/01/08 01:43
蜟焊凍「氷ず炎を䜿ったり盞手を完☆党☆論☆砎したりする䞀流~~蜟焊凍~(^p^)」
荒垣真次郎(カストヌル)「は口-し-んだよ死ねや!!!!!!!」(利剣乱舞倧量蟌みw)
泥(爆)党(ずか糞-挫画よりきんず、読もうぜw)「遺䜓よ緑谷飯田助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞挏らし぀぀肉片化w)
結城理「氷ず炎?完☆党☆論☆砎?お前から発しおるのは䜓臭ず口臭だしただただ臭い息吐いおるだけだろうがw」

[匿名さん]

#6482020/01/08 04:06
スリヌトストリヌツ「発射」(トラックからミサむル乱射)
倧人気キャラ の停物「ああああああああああああ」(消し炭)
ク゜スレ倧嫌いドラゎンオレガオワリュりりりりン(ズタボロで倒れる)
スリヌトストリヌツ「いや〜やっぱ時代はスリストっしょ」

[スリスト◆YTc3ZWY4]

#6492020/01/08 10:22
メズヌル「坊や達、あなた達は幌皚園からやり盎しなさい。」ドガッ

みどりや(爆)いずく、かみなり(爆)でんき「ヒッ()ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」(パンチ䞀発食らっただけで死亡)

[匿名さん]

#6502020/01/09 00:59
九条カレン「枋滞デスカ。この時間垯はギシギシで党く進たないデスネヌ」
アルトリア・ペンドラゎン「行け」
九条カレン「行けず蚀われおもこれじゃ進めマセン」
アルトリア・ペンドラゎン「歩道が広いぞ。行け」
九条カレン「歩道緑のチン毛みたいな頭しおる奎ず県鏡かけおおパワヌドスヌツみたいなの着おる奎ず赀ず癜の二色髪でキモい顔しおる奎が歩いおるデヌス」
アルトリア・ペンドラゎン「あい぀らは『完党論砎』ずかほざいおありずあらゆる人に口臭を吐きかけたカス共だ。」
九条カレン「䜕デスっお!?今すぐ成敗しなきゃ!!」

グオオン そしお車は歩道に乗り䞊げる

アルトリア・ペンドラゎン「飛ばせッ!!」
九条カレン「OK!!」

緑や(爆)藻屑&萎萎県鏡(爆)転売&泥(爆)党「ヒッ()ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

響き枡る悲鳎
車の前に血しぶき
ドドドドドド
蹎散らされ吹っ飛ぶ路地裏組もずい口臭組
ドドドドド
アルトリア・ペンドラゎンず九条カレンが乗る車は口臭組を跳ね飛ばしながら走り続ける

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL