1000
2020/02/04 18:30
爆サイ.com 北海道版

🦸 アニメ

NO.8003956

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑭
合計:
報告 閲覧数 1770 レス数 1000

#2512019/12/19 21:52
クラウス・V・ラインヘルツ「12月18日は私の中の人の誕生日(ry」
衛宮切嗣「おや?パクリ元のヒロアカ厨の方は僕に攻撃しないのかい?wwwwww確か君はFate嫌いだった筈だが?」(キャリコ M950A乱射wwwww)
伊達政宗(戦国BASARA)「今日はステルクとその中の人の誕生日だ、邪魔するんじゃあねぇッ!!」(HELL DRAGONブチ込みw)
>>243&糞カス(爆)チョン(爆)乱淫屁屑(ついにクレしん厨の手持ちからお出ましかwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン飯田チョン轟チョン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン日向チョンアスタチョン車谷チョンしんのすけチョンひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と激痛をじっくりと味わいながら超グロキモ顔晒して糞尿漏らしつつ十字型殲滅槍(大☆爆☆笑wwww)ごと灰燼化w)

[匿名さん]

#2522019/12/20 00:02
クラウス・V・ラインヘルツ「12月18日は私の中の人の誕生日であるからこのスレッドに蔓延る悪者を退治しておこう」(十字型殲滅槍ブチ込もうとするがw)
一瀬グレン「退治される悪者はテメエの方だクソゴリラ野郎がァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(真昼ノ月発動)
>>243&クズ鬱・チョン・淫乱ヘルス「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンひろしチョンみさえチョン乱太郎チョン土井チョン伝蔵チョン冴羽チョン槇村チョンルパンチョン次元チョン真城チョン高木チョン福田チョンニコラスチョンザップチョンスティーブンチョン帝一チョン氷室チョン桜木チョン三井チョン川谷チョン緑谷チョン爆豪チョン轟チョン翔陽チョンアスタチョンさりなチョン要チョンまめっちチョンスパーダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(死の恐怖と絶望と痛みを味わいながら超気持ち悪い顔でミンチと化すw)
一瀬グレン「血界戦線()なんて俺たちSQの黒歴史なんだよクズが」

[匿名さん]

#2532019/12/20 00:12
ガロウの流水岩砕拳で爆豪勝己とザップ・レンフロが死亡

[匿名さん]

#2542019/12/20 00:15
実渕玲央「おめでとう征ちゃん!今日はアナタのお誕生日よ!」
赤司征十郎「ありがとう、玲央。お前は覚えててくれてたんだな」
実渕「征ちゃんのお誕生日だもの。折角だから、思い出作りにある企画を用意したのよ」
赤司「企画?」
実渕「お二人さん入ってらっしゃーい!!」

エミリア「こんにちは、征十郎。私はエミリア。あなたの事は知ってるわ」
時崎狂三「はじめまして、赤司征十郎さん。私、時崎狂三。精霊ですのよ」

赤司「…白い方の女性は悪くない。だが黒い方は何なんだ?物騒な雰囲気しかしないな」
葉山小太郎「(赤司が言うかよ…)」
狂三「あらあらぁ、その言い草はちょっと傷つきますわ」
根武谷永吉「でも俺から見てもコイツはヤb…ムグッ!?」
葉山「永ちゃん追い打ちはやめときな」
赤司「しかし僕に二人の女性を差し向けるとはどう言う事だ玲央。女性2人を連れてデートと言うのは性に合わないぞ」
実渕「もう、そんな野暮な事でこの子達を呼ぶ訳ないじゃないの!コスプレよ、コ・ス・プ・レ!征ちゃんの誕生日なんだから趣向を変えた思い出作りも悪くないでしょ?」
赤司「コスプレか…僕の趣味じゃないな。そう言った用事なら僕は早々に帰らせてもらおう」
実渕「あら残念。この後みんなで湯豆腐パーティするつもりだったのにねぇ…。折角予約しておいたのに勿体ないけどキャンセルしておくわ」
赤司「分かった!やろう」
実渕「よーしアナタ達、征ちゃんに魅力溢れるおめかしをしてあげるのよ!それじゃあ行くわよ、せーの…」
実渕&エミリア&狂三「「「えいえい、おー!!」」」
根武谷「実渕があの2人に混ざんのか」
葉山「永ちゃん今更何言ってんの」

[匿名さん]

#2552019/12/20 00:16
※赤司が狂三コス、エミリアが赤司コスをしたそうです
エミリア(赤司コス)「ふふっ、目の色が似てたから似合うとは思ってたけど想像以上ね」
赤司(狂三コス)「当たり前だろう。やるなら徹底的にだ」
実渕「きゃ〜!征ちゃんってばステキよ!!vエミリアちゃんもよく似合ってるわね」
根武谷「実渕の奴だけやけにテンションが高いな」
葉山「多分レオ姉がやりたかっただけじゃね?」
黛千尋「(EMA…エミリアたんマジ赤司)」
実渕「征ちゃんエミリアちゃん、こっち向いて…あら、誰かしら?」

BGM:死闘(俺的赤司のテーマw)
野原ひろしと冴羽りょうと桜木花道と川谷絵音「ウホウホウホウホ今日こそ時崎狂三とか言う整形女やっつけるウホオオオオオオオオ!!!!!〈丶`q´〉」(赤司のコスプレ大会に乱入!!)
爆豪勝己と轟焦凍と切島鋭児郎と上鳴電気「時崎狂三をやっつけるのはまだ早いウホ〈丶`q´〉やっつけるのはオイラ達がレイプしてからウホオオオオオオオオ!!!!!〈丶`q´〉」(〃)
実渕「ちょっと、誰よアンタ達!アンタ達はお呼びじゃないのよ、帰りなさい!!」
爆豪勝己と轟焦凍と切島鋭児郎と上鳴電気「!!!エミリアとか言う奴が居るウホ〈丶`q´〉時崎狂三をレイプする前にまずコイツをレイプしてやるウホ!!!〈丶`q´〉」
野原ひろしと冴羽りょうと桜木花道と川谷絵音「ケッ勝手にやってろウホ〈丶`q´〉おいお前等時崎狂三が何処に居るか知ってんだろウホ〈丶`q´〉ソイツをオイラ達の前に差し出(ry」
エミリア「…跪きなさい」(コキュートスブチ込みww)

ばくごう(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)ひろし(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)かわたに(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」(足元を凍らされて間もなく壊死w)
赤司「足掻くだけ無駄だ。お前達がエミリアと狂三に敵うとでも思ったか、下種共め」(脚を目掛けて二丁拳銃乱射w)

[匿名さん]

#2562019/12/20 00:18
ばくごう(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)ひろし(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)かわたに(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!〈丶*q*〉」
狂三(←も赤司コスw)「…あらあら、エミリアさんは跪きなさいと仰り、征十郎さんはご丁寧に貴方達の脚まで撃ち抜かれましたわ。ですのに、ですのに…未だ立っていられるなんて………キヒヒヒヒヒ!!!頭が高ぁぁぁいですわよ!!!」(イケヌマゴリラ及びイケヌマ猿を白い手で拘束w)

ばくごう(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)ひろし(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)かわたに(笑)「ブヒイイイイイイイイイイイ離せ離せウホオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」(狂三の無数の白い手で拘束され逃げたくても逃げられない絶望・恐怖の中で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながらもがくイケヌマゴリラ及びイケヌマ猿ww)
赤司「エミリア、あの武器を頼む」
エミリア「ええ。征十郎に相応しい武器は…これね」(アイスブランドアーツで赤司に氷のカオスブレイド&ハイウェイスターを生成w)
狂三「キヒヒ、面白そうですわねぇ。エミリアさん、私にも征十郎さんの様な武器を作って下さいまし」
エミリア「分かったわ。征十郎と狂三がやるなら私もやってみようかしら」(アイスブランドアーツで自らに氷のメイス・オブ・テミス&セイブ・ザ・ピープル、狂三に氷の電光影裡&清風明月を生成w)

BGMは切り替わり、挿入歌:FINAL EMPEROR
実渕「あ、あら?これってアタシ達が入る余地はもうないのかしら?(汗)」
根武谷&葉山「(^ω^;;)」
黛「(−_−;;)」

エミリア『ただあたり前に今日も息をするように、ずっと♪すべての勝者の僕はすべてに正しい♪』

[匿名さん]

#2572019/12/20 00:19
ばくごう(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)ひろし(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)かわたに(笑)「ヒッ!?!?!?ヒイイイイイイイイ赤司様エミリア様狂三様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」(氷のカオスブレイド&ハイウェイスターを手にした狂三コスの赤司に恐怖し無様に命乞いをするイケヌマゴリラ及びイケヌマ猿ww)
赤司(氷のカオスブレイド&ハイウェイスター)「黙れ下種共。今更お前達を許す気など毛頭ない」(地烈斬ブチ込みw)
ばくごう(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)ひろし(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)かわたに(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!〈丶*q*〉」

エミリア&時崎狂三『絶対である重さ 絶対という覚悟♪それはこの身に相応しい宿命だ♪』

エミリア(氷のメイス・オブ・テミス&セイブ・ザ・ピープル)「もう跪くだけじゃ足りないわ。平伏しなさい」(二刀連斬ブチ込みw)

狂三『逆らえると思うのかい 不快にさせるな♪身分の違いがどれほどか思い知るがいい♪』

狂三(氷の電光影裡&清風明月)「まだまだ悲鳴が足りませんわよっ!そぉれぇっ!!」(集中突破ブチ込みw)
狂三「キヒヒヒヒヒ!!さあ、まもなくフィナーレですわ!!」

[匿名さん]

#2582019/12/20 00:20
エミリア&狂三『敗北は与えるもので例外は認めない♪今でもこれから先も決して揺るぎはしない♪この眼に視える未来もすべて 同じさ♪』

ばくごう(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)ひろし(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)かわたに(笑)「ヒイイイイイイイイ赤司様エミリア様狂三様すびば便所でじだウホ許じで下ざいウホあれば冗談なんでずウホ今日公開したオイラ達の映画の前売券もあげるからから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」
葉山「責めて仮面ライダーの前売り券だよなwww」
ばくごう(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)ひろし(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)かわたに(笑)「!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」
赤司(氷のカオスブレイド&ハイウェイスター)「駄目だな。そもそも僕の誕生日にお前達産廃にも劣る駄作の映画が合わせてくるなど片腹が痛いにも程がある」(イノセンスブチ込みww)
エミリア(氷のメイス・オブ・テミス&セイブ・ザ・ピープル)「この期に及んでステマなんてありえないし見苦しい。消えて」(ヘイトレッドブチ込みww)
狂三(氷の電光影裡&清風明月)「私は整形女でしたわね。でしたら整形女で結構ですわ。幾ら整形した所で致命的に不細工な貴方達が私を整形女と罵倒した所で負け惜しみにしかなりませんわよ!!」(エグゼクションブチ込みwww)

[匿名さん]

#2592019/12/20 00:21
バカチョンカス棄(ひろし()と仲良しレイパーw)オンボロ死チョン奴(←の弱点はリゼちゃんとハロルさんとリナさんと言う事を覚えておきましょうw)ゴキブリマゾ変死漏(女々しくて辛過ぎるゴリラw)ゴミ下痢でんこ(セフレは元東電のアイツw)野グソ腹グロ死(爆豪()と仲良しレイパーw)ハエ罵チョン(クッソキンメェ発情ゴリラw)バグ詐欺鼻糞(スラダン()てあひるの空()同様黒バスの下位互換ッスよね!?w)かたわ似あぼん(実写一条楽()はケンティーじゃなくてコイツがするべきw)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?(*p*)」(肉片と化すww)
実渕「!?!?!?Σ(゚д゚lll)ちょ、ちょっと、征ちゃんエミリアちゃん狂三ちゃん!どう言う事なのよコレ!?」
赤司「何がだ?」
実渕「何がどうしたも、体育館がボロボロよ。これじゃ練習が出来ないじゃない!!」
赤司「不審者が出たから僕達が撃退したんだ。事実だから教師達にこう伝えれば問題ない」
葉山「不審者が出たら逃げるでしょ普通」
根武谷「(…そういや夜湯豆腐喰うんだったな)」
実渕「全く、小太郎の言う通り不審者なら尚更問題アリね。アタシ達これからどうすればいいのよ」
赤司「だったら土日の間に僕の私財でこっそり且つ迅速に補修して貰おう。教師達は一切体育館に近付けるな」(後日立て替える気満々w)
実渕&エミリア&狂三「「「(それで済む問題(です)かしら…)」」」

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#2612019/12/20 00:22
下校後の湯豆腐パーティ…
赤司「流石だ玲央、僕の好きな店は何処かも知ってたんだな。この店の湯豆腐は絶品だ」
実渕「(うふっ、いつかの日にさりげなーく聞いておいて良かったわ)」
赤司「…所で何故こいつ等も居るんだ?」
実渕「あら〜、やっぱりパーティは大人数でやった方が楽しいに決まってるじゃない!」
エミリア「美味しい!まるで味のキセキの世代ね!」
黛「(そんな言い回し最近テレビでも聞かないな…)」
狂三「美味しいですわねぇ征十郎さん。今度はお二人で湯豆腐を食べに行きませんこと?」
赤司「…お前と二人きりは遠慮しておこう(汗)」

いややっぱこれ画像前提じゃねえとわかんねえわコレ

[匿名さん]

#2622019/12/20 01:27
この後の展開は、>>244-247のステルクの誕生日ネタからの敗走でお送り致します。

[匿名さん]

#2642019/12/20 01:37
さあヒロアカの似非ヒーロー共、糞映画公開日という時にBASARAやごちうさの味方であるアトリエキャラに負けたまま無様に現実逃避して敗走するのか!?

[匿名さん]

#2652019/12/20 01:55
やはり予想通りヒロアカの似非ヒーロー共、>>244-247のステルクの誕生日ネタに反撃出来ず敗走!!

[匿名さん]

#2662019/12/20 01:58
緑谷出久「ついに12月20日、この日を迎えたね。」
飯田天哉「うむ、今日は俺達の映画第2弾の公開日だ!!」
轟焦凍「という訳で今年も勝てない喧嘩を売って来た蝿共を俺達で片付けるぞ…!!」

仮面ライダーもといハエライダー(爆)共「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセエ蝿型マスクを自身の血で赤一色に染め上げながら一匹残らず死滅)

モンキー・D・ルフィとうちはサスケ「流石だぜヒロアカ先輩!!」
男鹿辰巳「今年のヒロアカ映画も大ヒット間違いなしだな!!」
沢田綱吉「現段階でスターウォーズやアナ雪2超えが確実だね!!俺も10回以上見に行くよ!!」
黒崎一護「今やヒロアカ先輩はジャンプのトップを極めた一流作品だってはっきりわかんだな」

[匿名さん]

#2672019/12/20 02:00
相澤消太のデスファングでステルケンブルク・クラナッハが死亡

[匿名さん]

#2692019/12/20 17:27
緑谷出久「ついに12月20日、この日を迎えたね。」
飯田天哉「うむ、今日は俺達の映画第2弾の公開日だ!!」
轟焦凍「という訳で今年も勝てない喧嘩を売って来た蝿共を俺達で片付けるぞ…!!」
相澤消太「デスフ(ry」

飛電或人(仮面ライダーゼロワン)「そんな攻撃で死ぬと思ったのか!!!!」(ライジングインパクトwww)
常磐ソウゴ(仮面ライダージオウ)「お前なんてこれで一発だ!」(タイムブレークwww)
天空寺タケル(仮面ライダーゴースト)「命、燃やすぜ!」(オメガドライブwww)
如月弦太朗(仮面ライダーフォーゼ)「宣伝しようがまた袋叩きにされるだけなのになwwww」(ライダーロケットドリルキックwww)
操真晴人(仮面ライダーウィザード)「たかがヒーローごっこが俺達を倒せるはずないだろう」(キックストライクwww)
左翔太郎&フィリップ(仮面ライダーW)「さあ、お前の罪を数えろ!」(ジョーカーエクストリームwww)
天道総司(仮面ライダーカブト)「俺に喧嘩売って生きて帰れると思うな」(ライダーキックwww)
ヒビキ(仮面ライダー響鬼)「火炎連打の型!ッたァ!」(音撃打 火炎連打www)
火野映司「セイヤァァァァ!!」(タトバキックwww)
ステルケンブルク・クラナッハ「ようやく私を叩いてきたかwwww」(ガイアブレイクwww)
大宮忍(六道仙人モード)と鳴上悠(伊邪那岐大神)と空条承太郎(スタープラチナ・ザ・ワールド)「これで終わりです(こいつでくたばれ(くたばりな))不細工朝鮮ヒトモドキクズヒーローがァァァァァァ!!!!!!!!!」(尾獣玉螺旋手裏剣&幾万の真言&時止めオラオララッシュwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)と萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)と哀雑魚(爆)消防(精神年齢小学生wwwwwww)と>>266-267「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(反ヒロアカキャラのが数も質も大きく上回ってたため恐怖と絶望と呆気に取られながらそのまま超グロキモ死体と化すwww)

[匿名さん]

#2702019/12/20 20:32
ポプ子「くらえーーーーーーーーーー!!特大ホーーーーーームラーーーーン!!!」(こん棒を振り回し全力でフルスィング)
不細工ブス共とcaligulaカスクソ共とエゴーテル残骸の偽善者共とクソ豚共と消滅都市のクソ屍共とカス條アホネとクサカス「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」(ポプ子のフルスィングで宙に吹っ飛ばされて火星に当たって灰になって死亡)
ポプ子「これでゴミ掃除は完了だ」

[匿名さん]

#2712019/12/20 23:42
相澤消太「デスファングだおwww(^q^)」
ステルケンブルク・クラナッハ「何だ、政宗殿の猿真似ならお前の教え子の前でするんだな」(リヒトシュナイデンブチ込みwww)
敗雑魚チョン駄(オメーの文見るからに半分逃げてんだろコレww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?(*p*)」(肉片と化すww)
悪霊化したキモ緑デクズ(完☆全☆論☆破されてからの鸚鵡返し自己紹介てキモい事分かってるぅ?ww)萎萎駄転売ヤー(ヒーローの肩書も転売したら?ww)オンボロ死チョン奴(←の弱点はリゼちゃんとハロルさんとリナさんと言う事を覚えておきましょうw)「やっべ相澤チョンが死んだから逃げ(ry」
黒崎一護(仮面ライダーコーカサス)男鹿辰巳&男鹿に憑依したアレン・ウォーカー(仮面ライダー電王ロッドフォーム)沢田綱吉(仮面ライダージオウゴーストアーマー)「悪霊退散するべし!!!!」RIDER SLASH!! FULL CHARGE. フィニッシュターイム!ゴースト!オメガタイムブレーク!!(ライダー月牙天衝&悪魔ノ爪(ゼブルエッジ)&オメガタイムブレークブチ込みwww)
悪霊化したキモ緑デクズ(完☆全☆論☆破されてからの鸚鵡返し自己紹介てキモい事分かってるぅ?ww)萎萎駄転売ヤー(ヒーローの肩書も転売したら?ww)オンボロ死チョン奴(←の弱点はリゼちゃんとハロルさんとリナさんと言う事を覚えておきましょうw)「」(消滅www)
赤司征十郎「ステルクにはおろか僕からも逃げるなど愚かしいにも程があるな」
一本松ヤマト「明日はライダー映画の公開日だ!俺も観に行くからお前等も来てくれよな!!」

[匿名さん]

#2732019/12/20 23:50
金木研「今日は僕の誕生日だから僕達の下位互換共と昔僕を叩いた糞ヒーロー共は大人しく殺されてね」(赫子・鱗赫ブチ込みwwwwww)
ケツ痒い(爆)チンチンの糞能力者共&ゲロバカ(爆)の糞ヒーロー共「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン飯田チョン轟チョン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン日向チョンアスタチョン車谷チョンしんのすけチョンひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)

[匿名さん]

#2742019/12/21 00:11
音楽の才能

ゲスの極み乙女>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キモヲタに媚びた西川貴教()wwwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#2752019/12/21 00:16
金木研「今日は僕の誕生日(ry」
次元大介「お前の誕生日なんか知るかよ陰気野郎が!!!!!」(コンバッドマグナムで蜂の巣にするwww)
金木(爆)研「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超変顔晒しながら恐怖と絶望と痛みを味わいながら糞漏らしながら蜂の巣と化すww)
五河(爆)士道と伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「俺関係ねーだろうがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(上記と同じような死に方で巻き添えwww)
次元大介「ふん、士道()と政宗()も連帯責任だボケ!!!!!!」

[匿名さん]

#2762019/12/21 00:31
仮面ライダーゼロワン「ついに12月21日、この日を迎えたな。」
仮面ライダーバルカン「ああ、今日は俺達の映画令和第1作の公開日だ!!」
仮面ライダーバルキリー「という訳で今年も勝てない喧嘩を売って来た似非ヒーローと朝鮮奇形種共を私達で片付けるぞ…!!」

みどりや(爆)いずく、いいだ(爆)てんや、とどろき(爆)しょうと、あいざわ(爆)しょうた、じげん(爆)だいすけ「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセエヒーロースーツと服を自身の血で赤一色に染め上げながら一匹残らず死滅)

[匿名さん]

#2782019/12/21 01:10
次元大介「お前の誕生日なんか知るかよ陰気野郎が!!!!!」(コンバッドマグナムで蜂の巣にしようとするがwww)
白カネキ「あ?」(赫子・鱗赫で銃弾を容易く防ぎコンバッドマグナムを破壊する隻眼の喰種w)
じげん(笑)「ブヒッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(゚p゚)」(武器を破壊されてアホ面晒す糞泥棒(笑))
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「関係ねぇ俺達を巻き添えにして迄金木のめでたい日を踏みにじるようなことすんじゃあねーよ糞泥棒がァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(利剣乱舞ブチ込みwwwwww)
>>274-275&蛆減(爆)大助平(死ねbyダニエル・J・ダービー)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながらバラバラになるwwwwww)
香風智乃「そんなに戦国BASARAとデートアライブが嫌いならヒロアカ厨共々さっさと韓国へ帰ってくださいねwwwwww」

[匿名さん]

#2792019/12/21 01:17
五河士道(悟飯吸収ブウ)「ほんと関係ない人まで巻き込むの好きなクズ共だな」(贋造魔女(ハニエル)で悟飯ブウに変身してコンバットマグナムの銃弾を浴びるがノーダメwww)
次元大介「!?!?!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(銃乱射が通用せず恒例の如くアホ面晒すwwww)
五河士道(悟飯吸収ブウ)「お前含めた銃に頼りっきりの野原一派の大半じゃあ銃が通用しないレベルのキャラに変身した俺達には未来永劫勝てねーよwwwww」
じげん(笑)「う・・・うるせぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ蜂の巣になれ蜂の巣になれ蜂の巣になれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<###丶`Д´>」(発狂してコンバットマグナムを撃ちまくるwww)
五河士道(悟飯吸収ブウ)「HAHAHAHAHA!!!!!wwwwwww無駄だね無駄だねェ、全ッ然痛くも痒くもねぇよォ!!!wwwww」(当然無傷www)
じげん(笑)「(カチッカチッ)そ、そんな・・・こんな化け物に勝てる訳ねえよ・・・<丶;Д;>」(弾切れになり銃が通用しない変身した士道の圧倒的強さを前に絶望してキモ顔晒して泣き崩れるwww)
五河士道(悟飯吸収ブウ)「というわけで死ね卑劣レイパーの下っ端がァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波で消し炭にするwww)

[匿名さん]

#2802019/12/21 01:17
>>274-275(明日の深夜にも沸いてくる元気あるかなwwww)痴漢大好き(←の通りwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超グロキモ顔晒しながら恐怖と絶望と激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしながらコンバットマグナム(大☆爆☆笑wwww)ごと消し炭と化すww)
七罪(右方のフィアンマ)「不細工性犯罪者ジジイひろし()をはじめとしたあんた達も連帯責任として一匹残らず死に尽くしなさい!!!!!!」(贋造魔女(ハニエル)でフィアンマに変身して第三の腕で殲滅するww)
五河士道(悟飯吸収ブウ)「ああその通りだ全員死ね!!!!」(スーパーゴーストブウアタックをブチ込んで爆殺するwww)

[匿名さん]

#2812019/12/21 01:18
クレしん改めグレチョン共とシティハン改め尻犯共とトライガン改めトロ胃癌共とケロロ軍曹改めゲボボ糞尿共と
ルパン三世改め離反チョン性共とかいう不細工三下奇形種共(テメー等如きダッセー三下共がデアラやBASARAに勝てるなどと夢見てんじゃねぇぞ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(こいつ等も超グロキモ顔晒しながら恐怖と絶望と激痛をたっぷりじっくりと味わいながら糞尿漏らしながら一匹残らず死滅するwwwww)
五河士道「時代遅れの老害の分際で調子乗りやがって」
七罪「そんなにデアラやBASARAや東京喰種その他日本が誇る国民的ゲームやイケメンキャラ美少女キャラが多いアニメやラノベ系が嫌いなら荷物まとめて北チョンへ帰りなさいよレイパー一派m9(^Д^)」

[匿名さん]

#2822019/12/21 01:21
音楽の才能

sweet ARMS、西川貴教>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>耳が腐る駄声の色欲の大罪人川谷絵音がボーカルのゲスの極み乙女()wwwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#2842019/12/21 06:11
酸邪淫「おまえらよりオ〇ホの方が気持ち淫ん邪」
エゴーテル罪団の代表、次元、ポ〇子の死体「」(白いものを垂れ流して死んでる)

[サンジャイン]

#2852019/12/21 22:16
クレしん共と忍たま共とゲス極共と半沢共とシティハン共とスラダン共とケロロ共とバクマン共とトライガン共とサラリーマン金太郎共とGTO共と血界戦線共とルパン三世共と帝一の國共「ウリ達の合唱力でクレしんアンチ共やっつけるニダ〈丶`∀´〉よりどりきみどり 好ききらいは駄〜目よ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすオワコン不細工老害共)

雨宮蓮&八舞耶倶矢「短い夢を重ねて♪永遠にして逝く花の♪偽りが切ない♪」
八舞耶倶矢「閉じ込めた生命(いのち)の♪」
雨宮蓮「孤独を君に捧げる♪」
八舞耶倶矢「Preserved Rose♪」

八舞耶倶矢「躯の奥溢れるものを♪」
雨宮蓮「人と♪」
八舞耶倶矢「変えているだけ♪」
雨宮蓮「全てが「冷たすぎる」なんて♪」
八舞耶倶矢「指を♪」
雨宮蓮「解かせないで♪」

八舞耶倶矢「光と闇の♪」
雨宮蓮「どちらにでも居れる♪」
八舞耶倶矢「怖がらないで♪望まぬ朝は♪」
雨宮蓮「もう来ない♪」
八舞耶倶矢「鮮やかだけを♪」
雨宮蓮「繰り返し♪」
八舞耶倶矢「繋がり♪終わり♪」
雨宮蓮「君はまた…♪」

雨宮蓮&八舞耶倶矢「短い夢を重ねて♪永遠にして逝く花の♪偽りが切なく♪拒む世界を傷付ける♪願うなら魅させる♪だから遠く消えないで♪君が見る明日の♪」
八舞耶倶矢「新しい息吹を♪」
雨宮蓮「伸ばした腕に迎える♪」
八舞耶倶矢「離さない♪」

[匿名さん]

#2862019/12/21 22:17
クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とゲス極(爆)のヘタレキノコ猿共と半沢(爆)の破綻寸前三流似非銀行員共とシティハン(爆)の精神異常者共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共とケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とトライガン(爆)の真のダサ優男共とサラリーマン金太郎(爆)のクズ似非サラリーマンチンピラ共とGTO(爆)のチンピラ共と血界戦線(爆)の似非能力者共とルパン三世(爆)の似非怪盗共と帝一の國(爆)の似非生徒会共「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!<丶*Д*>」(2人のデュエットによる真の神曲を歌われたショックの余り超グロキモ顔を晒しながら全員肉片化し死亡www)

雨宮蓮「やったな耶倶矢!最高に綺麗な歌声だったぞ!」(耶倶矢とハイタッチ)
八舞耶倶矢「蓮の歌声もかっこいいよ!君と一緒だからあたしは頑張れるよ!」(蓮とハイタッチ)

[匿名さん]

#2872019/12/22 18:07
仮面ライダーゼロワンと仮面ライダージオウ「ブヒィ〜ンウリ達の映画に全然お客さん入らないニダ〜(TqT)」
森羅日下部「オイラのアニメが来週で打ち切りにされてしまったニダ(TqT)」
ゼロワンとジオウと森羅日下部「こーなったらやけくそで烏野高校の体育館で脱糞(ry」
影山飛雄「今日は俺の誕生日だ。負け組のお前等が汚物撒き散らそうとしてんじゃねぇぞボゲェ!!」(王様サーブをぶつける)
ハエライダー(爆)ゼロワンとハエライダー(爆)ジオウと森羅(爆)日下部「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(誕生日を迎えた影山飛雄の前に完☆全☆敗☆北し3人仲良く死亡)
日向翔陽「影山!!誕生日おめでとう!!」
月島蛍「今日は祝ってあげるよ、王様」
山口忠「ツッキーも本当は心から祝福したいって!!」
月島蛍「山口うるさい」
澤村大地と菅原孝支と東峰旭と西谷夕と田中龍之介と縁下力と木下久志と成田一仁「誕生日おめでとう影山!!今日はみんなで誕生日パーティーを開催したぞ!!」
影山飛雄「…あざっす///」

[匿名さん]

#2892019/12/22 21:39
影山飛雄「12月22日はウリの誕生日(ry」
山岸風花「貴方の誕生日を祝う為にバースデーケーキを作りました。そこの皆さんも食べてください!」
>>287&焦げ邪魔(爆)ドベ男(お前はいつだってドベwwwww)&シナ駄(爆)チョン妖怪(花村陽介の劣化版wwwwwww)&ウザいわ村(爆)大便とスカトロ(爆)交尾(←の趣味はスカトロセックスでーすwwww)&クズゴミ死ね(爆)ブサ肥(桜木花道や赤木剛憲諸共死ねイケヌマゴリラwwwww)&ダニ死ねや(爆)Fuck you(Fuck you!!爆豪()とかいう最低最悪の屑諸共死ね!!)&田中出し(爆)毛虫ノ助平(お前には龍より毛虫の方がお似合いだwwwww)&永遠の三下(爆)無力(吠えてンじゃあねぞ三下がァ!!!!)&機能停止した(爆)臭死(こいつも臭っ!wwwww)&泣いた(爆)屑人(人間の屑wwwww)&ゴキ死マゾ(爆)ゲイ(飯田と共に死ねやダ眼鏡wwwww)&病愚痴(爆)無駄死に(今回も無駄死にしましたねwwwwwww)「わーいいただきまーすニダ!!(^p^)んぐっ!?!?!?」(全員殺人料理を食って死亡wwwww)
山岸風花「ああ!全員死んでしまいました!でも、計画通りです」(夜神月のような悪人面するwwwww)
結城理「風花、誕生日おめでとう」
荒垣真次郎「今日はお前の為にバースデーケーキ作ったから食えよ」
山岸風花「本当ですか!?ありがとうございます…///」

[匿名さん]

#2962019/12/22 23:45
日向翔陽と月島蛍と山口忠と澤村大地と菅原孝支と東峰旭と西谷夕と田中龍之介と縁下力と木下久志と成田一仁「ヒロアカ映画公開ニダ!!(^q^)つー訳で映画館の前で大合唱するニダ(^q^)絡み合う迷宮迷宮(ry」
沢田綱吉&一本松ヤマト「………」ドサッ
ハゲ邪魔ゴミ汚(死ねby七瀬遙&司波達也)「」(←牙の暗殺者イルマの手によって首なし死体と化しているw)
日向翔陽と月島蛍と山口忠と澤村大地と菅原孝支と東峰旭と西谷夕と田中龍之介と縁下力と木下久志と成田一仁「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?(*q*)」(ハゲ邪魔の死体を見て怯えし池沼共w)
ツナ「ヒロアカ…だっけ?産廃に劣る駄作を10回も見させられるなんて殆ど拷問だよね」ジクウドライバー!
ヤマト「人の嫌がる事してんじゃねーよお前等!」ゼロワンドライバー!
時崎狂三「征十郎さんのお誕生日から逃れた挙句、似非ヒーローの皆様を見捨てて現実逃避なんて滑稽ですわね。綱吉さん、ヤマトさん、私も混ぜて下さいまし」ジクウドライバー!
ツナ「いいよ、狂三ちゃん。俺達であいつ等を倒そう!」ジオーウ!
ヤマト「よーしやるぞー!きょうぞう、ツナぽん!」ジャジャジャンプ!オーソライズ!
狂三「く・る・み・ですわ!!」ジオウ!
狂三&ツナ&ヤマト「…変身!!」ライダータイム!仮面ライダージオーウ!!仮面ライダー!ライダー!ジオーウ!ジオーウ!ジオーウ!II!!プログライズ!飛び上がライズ!ライジングホッパー!! A jump to the sky turns to a rider kick.(狂三は仮面ライダージオウ、ツナは仮面ライダージオウII、ヤマトは仮面ライダーゼロワンライジングホッパーに変身!!)
ひなた(笑)つきしま(笑)やまぐち(笑)さわむら(笑)すがわら(笑)あずまね(笑)にしたに(笑)たなか(笑)えんのした(笑)きのした(笑)なりた(笑)「ヒッ!?!?!?ヒイイイイイイイイ狂三様ツナ様ヤマト様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*q*)」

[匿名さん]

#2972019/12/22 23:46
一本松ヤマト(仮面ライダーゼロワンライジングホッパー)「いーや駄目だね!汚物は汚物同士アイツ等とあの世で仲良くするべきだぞ!」ライジングインパクト!
時崎狂三(仮面ライダージオウ)「征十郎さんから逃げた貴方達が天帝からお許しが下ると思いまして?尤も、貴方達も征十郎さんに敵うとは思いませんけどねぇ、キヒヒヒヒヒ!!」フィニッシュターイム!タイムブレーク!!
ゴキ死マゾ●茎(何処ぞの切島とオトモダチw)邪魔愚痴正しくない(キモ緑同様肌どうにかしろよw)雑魚ムラ大便(何処ぞの高木諸共死ねby神威&芹沢尚&朝参孝太郎&大谷吉継&神楽坂レンヤ&アルベルト・ハインリヒ&アインズ・ウール・ゴウン)スカトロチョン死(趣味は食糞w)クズマゾブサ肥(掘られて嬉しい変態ゴリラ)壊死ダニブービー(爆豪とはレイパー仲間w)ダニ蚊ブーノースコリア(祖国に帰れw)炎上した痴漢(まめっち()と仲良くしたら?w)キモ死ねチンカス(包茎メガネとは相性がイイ!)下痢駄カス酷(誰この瀬呂()並のモブw) 「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ライジングタイムブレークを喰らい肉片と化すww)

グタイムブレーク

[匿名さん]

#2982019/12/22 23:47
ひなた(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?(*q*)こうなったら逃げるニダウリまだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?(*q*)」(汚仲間共の無様な死に恐怖し無様に逃亡を図る三下w)
沢田綱吉(仮面ライダージオウII)「お前如きが逃げ切れると思うか?お前もすぐ奴等の後を追わせてやる」サイキョウフィニッシュターイム!キングギリギリスラーッシュ!!
暇駄チョン酔う(様はハイキュー()てヒロアカ(大☆爆☆笑www)の盾且つ捨て駒って事スよね!?ww) 「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(真っ二つになった直後爆散ww)
森羅日下部&優木せつ菜「ヒロアカ(大☆爆☆笑www)の腰巾着兼盾の烏野()共ダッセwwwそんなに仮面ライダーと赤司(さん)が怖いならベソかきながらとっと祖国に帰れっつーのm9(`∀´) ゲラゲラ」

レス潰しまくって申し訳ないが仕切り直させてもらった

[匿名さん]

#2992019/12/22 23:48
キモ緑デクズ(完☆全☆論☆破されてからの鸚鵡返し自己紹介てキモい事分かってるぅ?ww) バカチョンカス棄(ひろし()と仲良しレイパーw)を始めとしたヒロアカ()の似非ヒーロー共←烏野()を捨て駒にして赤司様とヤマトパイセンからバックレた心底屑野郎www

あ、ひろし()とか川谷()とか言うレイパー共も赤司様からバックレてるし汚友達かwww

[匿名さん]

#3002019/12/22 23:48
影山飛雄「今日はウリの誕生日(ry」
スカイライダー「貴様等は忘れているな?今日は俺の中の人の誕生日でもあるという事を!!スカーイ!!キィーーック!!」
かげやま(爆)とびお、ひなた(爆)しょうよう、つきしま(爆)けい、やまぐち(爆)ただし、さわむら(爆)だいち、すがわら(爆)こうし、あずまみね(爆)あさひ、にしのや(爆)ゆう、たなか(爆)りゅうのすけ、えんのした(爆)ちから、きのした(爆)ひさし、なりた(爆)かずひと「ヒッ(ドカッ)ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(中の人の誕生日を迎えたスカイライダーの前に完☆全☆敗☆北し12人仲良く死亡)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL