701
2024/06/21 11:42
爆サむ.com 北東北版

💬 雑談党囜

NO.11788378

セブンむレブン盗撮
合蚈
#5522024/06/04 21:54
しっかり調査を曞いおいるが、こっちは根から完党真っ癜の客から、芋勝手な理由から䞀方的過倱の犯眪ずありえない察応ず知らない悪質な手口ずやり方をするや぀にだたされおやりたい攟題にしお、たんたずだたされお誘導通りにしおる人も䞀方的に迷惑になっおいるや぀だよ
本圓は根から犯眪ず間違いずたんたずだたされおやりたい攟題にしたこずを謝眪ず責任のだけのや぀だよ
あたりにたんたず隙されおちゃんずやらないから、しっかり調査をしろよなんだよ
だいたい譊察に頌むのも、ちゃんず頌たないずダメな話も、よく考えおも、この被害がすべおそっちの過倱しかないや぀、䞀方的過倱の犯眪ずたんたず隙されおいるしかないのをすべお勝手にそっちのミスから起きおいるや぀、こっちは元々倉な誘導もされない、たったく隙されないんだよ
コンビニの防犯カメラからでは、どうしようもなく、それを止めるにはすべおの防犯カメラを壊すしかないや぀だよ
それから䞀方的に身勝手な理由でやっおや぀をちゃんずやらないのがありえないや぀、本圓にわかっおいる犯眪を根から正しい察応をしお、䞀方的過倱しかない誠意のある謝眪ず責任のや぀だよ
本圓に曞いおくる知らない残念パシリみたいなや぀も、この問題からの迷惑になっおいるや぀でもあるよ

[匿名さん]

#5532024/06/05 05:40
>>551
理解胜力無しやなおたえはwww
おたえの今たでの蚀動だけでキチガむなんだよ
だから、調査芁らずだろwww

[匿名さん]

#5542024/06/05 07:05
>>553
しっかり調査が困るや぀が犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀だよね
完党真っ癜はしっかり調査じゃないず困るんだよ、嘘や知らないふりをしおわかっおいる犯眪や問題をやらない、悪質な手口をやっおいるや぀にやりたい攟題からは、その被害ず迷惑のたた、その手口もわからないたたになるからね
ちゃんずやらないずそのたた手口からは、それでなりすたしや犯眪や問題をやっお被害者のせいにするや぀だからね
しかも、この被害の原因もすべおそっちの犯眪ず嘘ず知らないふりから、ちゃんずやらないたたから、デタラメに隙されお勝手に情報を教えたこずから手口が䜿えるようになったや぀だよね
こっちは元々倉な誘導や怪し誘導はされない、個人情報もバレないようにやっおいたからね
名前も知らないのを勝手に教えたずか、それをデタラメから知らない人に教えおしたう、問題の状況のたたにしたこずから起きおいるや぀、それをさらにバレないようにしおるのから、数々の犯眪ず問題をやっお隙しおやりたい攟題にしたや぀だよ
それをやりたい攟題からは、たくさんの人が隙されおいるになっおいるんだよ
詐欺をやっおいるや぀が、元々もたくさんの被害があるように、隙されおいる人がいるなか、やりたい攟題の正しい察応ず察策もしないたたしたら、隙されたたたからさらに隙された人を増やすだけだよ
本圓に起きおいる状況はたったくデタラメやデバむスの状況からは、IPアドレス乗っ取りずか、犯眪や問題やなりすたしの悪甚されるず起きるや぀になっおいるんだよね
でも、他の理由でも堎合によっおはある話もそれもあるこずから、ある問題を明らかにするず、気を぀けるようになっおいる悪質なサむバヌ犯眪の察応ができるんだよ
それを気を぀けるようにしおるのを、他の理由の方にしお察応しないのが、そういう犯眪のやりたい攟題になる可胜性にもなっおいお、違和感ず隙されないからは、それしかないんだよね
詐欺に隙されおいるのを、隙されおいるのをわかっおないたた、他の起きるや぀にされお、ネチネチコ゜コ゜やられおしたった人だよ
それがそっちにしかなく、こっちはそれを考えお問題のや぀から、嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#5552024/06/05 12:30
>>554
マゞバカだよなおたえはwww
おたえのこずなんか調査するたでも無いっお䜕床も蚀わせるなキチガむ

[匿名さん]

#5562024/06/05 16:38
セブンむレブン盗撮かヌ

[匿名さん]

#5572024/06/05 21:55
>>555
明らかに犯眪をやっおデタラメを曞いおいる倉態ストヌカヌをやっおいる、犯眪を嘘や誀魔化しの誘導をしおるや぀を、しっかり調査の話なんだよ
だいたい、詐欺だずデタラメは圓たり前のそれを隙すために停造や停装をしお隙すからね、それを調査をしないずたんたず隙されおいるになっお、被害や加担やそれからの被害にもかかわらず、それに誘導されおいるにもかなり残念な被害ず加担になるんだよ

[匿名さん]

#5582024/06/05 22:02
>>555
こっちは真実からは、調査もなく誠意のある謝眪ず責任をしっかり察応しないずダメな完党な䞀方的なや぀だよ
でもたんたず隙されおいるのず、圓たり前の正しい察応をやらないのからは、しっかり手口の調査をしお、たんたず隙されおいたこずず、このありえない間違いがどれだけ犯眪も問題のやりたい攟題にしおしたったこずをわかっおもらわないずね
本圓に真実からは、すべおそっちの過倱ずミスず人ずしおありえないのず、たんたず隙されおいるのから、数々の犯眪のやりたい攟題にしたや぀だけだよ
こっちは根から完党真っ癜の倉な誘導も人ずしおおかしい嘘もなく、たんたず隙されお誘導されおもなく、根から嘘のない正しい察応しか察応しないようにしおるんだよ
完党真っ癜は圓たり前も隙されおも間違っおもルヌルに反したこずにはならないようにしおるんだよ

[匿名さん]

#5592024/06/06 22:05
勝手にWi-Fiが入るずか、デバむスの状況もサむバヌ犯眪の被害のたたなんだよね
ずっずネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀がその手口をやっおいるたたは、そのたた手口からやっお隙しおいるたたのや぀だよ
それをわかる正しい察応をしないのがたんたず隙されおやりたい攟題に加担になるだけ、こっちはちゃんずしたずころが嘘や知らないふりや犯眪をちゃんずやらないはどうしようもないんだよ
ちゃんずやらないのも、やりたい攟題からたんたず隙されお誘導通りなんだろうから、その隙されおいるのをなんずか教えないず話にならないんだよね
違和感からほがたんたず隙されおいる人に隙されおいる話をしおも、それを信甚しないように誘導たでやっおいお、それの通りにもしおるのもバレバレなんだよね
それがバレバレもそうなっおいるや぀は、䜕を蚀っおもそういう颚になっおいるんだよね
本圓にそれもたんたず隙されお、䜕を蚀っおもダメになっおいるや぀、こっちはそれでたんたず詐欺に隙されお手口のやりたい攟題は困るから、䞀回正しい察応からしっかり調査になるようにしおくれよ
こっちはサむバヌ犯眪のしっかり手口の調査をすれば、完党真っ癜は間違いなくなるんだよ
それをやっおいるや぀が、やっおいるのをバレない誘導通りでは、そのたた手口に隙しおいるのをバレないようにされおるになっおいるだけ、それを手口のやりたい攟題からはずこずんやっお隙すだけに費やしおネチネチコ゜コ゜バレないようにもやるになるんだよ
この状況たでしおいるのが、本圓はそういう手口ず隙しをやっおいたら、それをやるや぀なんだよ
それを考えたら、かなりの間違いず犯眪のやりたいずそれから隙されおいる人の加担ず被害になるだけだよ
正しい察応からしっかり手口の調査の話はそれが明らかになるや぀、それを望んでいる人は、本圓を明らかにしたい方だからだよ
それをやらないように誘導しおるや぀は、嘘を぀いおバレようにするや぀だけ、それは既にやっおいるや぀からはわかるよね、やっおない人はそれはやらないで嘘のない正しい察応なんだよ

[匿名さん]

#5602024/06/07 01:30
IPアドレス乗っ取りずかを怜査をすれば、その手口をやっおいるや぀のそのたたやるこずをやっおいるだけ、問題はそれのやりたい攟題は、手口を䜿っお停造ず停装をしお隙した人を誘導するや぀、それにそのたたなっおいるでは、たんたず隙されお誘導通りから嘘や知らないふりや正しい察応をやっおないだけだよ
こっちは、その被害から知らない間になるや぀を、違和感ず起きおいる状況ず犯眪の嘘に隙されないのからは、バレバレなんだよね
それでわかっおいる話からは、その犯眪に嘘ず知らないふりをやめさせお嘘のない正しい察応ずしっかり調査をさせるしかないんだよね
でも、それを盎接も教えおいるのも、誘導通りにしおるのは、こっちの本圓の話を嘘を぀くや぀に嘘ずか蚀うにしお、本圓を信甚しないで嘘぀く悪質な手口を䜿うや぀を信甚しおるんだよね
しかもIPアドレス乗っ取りずかこういうのがある話をするず、それを信甚しおいるのがネットに掗脳されおいるずかを蚀っおいるんだよ
IPアドレス乗っ取りは倚発しおる犯眪のや぀だよね、これをある話をしたら、それに隙されおいるずかほざいおいるようになっおいるんだよ
それから考えおも、その手口の犯眪をやっおいるや぀に、掗脳されおいるしかないよ
名前知らない、嘘の誘導をするや぀ず、怜玢しおペヌゞに問題を曞いおいるや぀ず、信甚しおるのが犯眪の嘘の誘導するや぀になっおいるんだよね
これを考えおも、これからは掗脳されおいるのが、情報を教えおしたったずかや嘘の誘導をするずかになっおいるんだよ
それでその関連の犯眪が付近で倚発ずそれをわかっおいる同じ手口をやっおいる犯眪グルヌプがその状況から、手口を䜿っお隙すのをやっお党囜でもかなり増えおいるになっおいるよ
だいたいフリヌWi-Fiは気を぀けるようになっおいるのを、SIMが入っおないず倧䞈倫ずかをわざわざ誘導しおるのも、セキュリティ䌚瀟からはデバむスに乗っ取りをされる話からも、乗っ取りをされたデバむスを䜿っおいたら、䜍眮情報もそれから他のWi-Fiを䜿っおも情報がバレおしたう可胜性がある誘導だからね

[匿名さん]

#5612024/06/07 05:34
アホが䜕蚀っおんだよバヌカwww

[匿名さん]

#5622024/06/07 10:09
>>561
だから、サむバヌ犯眪のそのたた話をするず、その話にアンチをほざいおいるや぀が、サむバヌ犯眪グルヌプなんだろうね
こっちはIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りを怜玢しお、手口をやっおいるや぀に隙されないように教えおいるんだよ
本圓ネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪デタラメ倉態しかない、曞いおいるずネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀がいるよね
それで曞いおいるずデタラメもバレないから曞いおいるや぀だよね
その状況がそういう犯眪をするや぀のやりたい攟題にしおるや぀、そしお隙されおいるのが加担になる誘導通りにやっおいるになっおいるんだよ
こっちは完党真っ癜のこれを嘘ずかほざいおも、ありえない譊戒しおる状況なんだよ
それはたくさんの人が芋おいるずころでデタラメず倉態ストヌカヌの誘導たでやっおいる状況からは、すべおに関しお譊戒しお、倉な誘導や倉な垢からのや぀も䞀切誘導されない、完党にルヌルずマナヌを考えお行動をしおるんだよ
この状況では仕事をすれば、仕事の誘導から倉な誘導がある可胜性も考えおも、仕事から誘導通りにしないようにするのも問題だから、仕事ができないたたもわかるよね
デタラメも犯眪の嘘も誀魔化しもやっおはいけないや぀、そういうのからは䞀切ないんだよ
それを平然ず誘導しお、異垞犯眪たで誘導する、倉態ストヌカヌずは違うんだよ
曞いおいる誘導通りからが、ルヌルずマナヌに反しおいるや぀だよね、こっちはこういう誘導をされない完党真っ癜なんだよ
ただ、だたれお誘導通りにしたや぀からの、情報からサむバヌ犯眪をやっお、それから停造や停装をしお隙しおるのを本人確認しないたたにしお、状況を教えおも嘘ず誀魔化しをしおるでは、そのやりたい攟題のたたにたくさん人が隙されおいるになっおいるよね
これからは完党真っ癜からでもどうしようもないや぀、できるのはルヌルに反しおいるや぀を根から嘘のない正しい察応をするように蚀うだけなんだよ

[匿名さん]

#5632024/06/07 11:35
>>562
アホは黙れよ

[匿名さん]

#5642024/06/07 13:12
>>562
幎がら幎䞭キチガむやっおないで働けよ犯眪者

[匿名さん]

#5652024/06/07 13:25
>>563
だいたい、ずっずデタラメもこっちはこの問題の手口を曞いおからは、このデバむスは譊戒しおるや぀、それでやっおいる話はありえない話なんだよ
犯眪や問題をやっお嘘を぀いおバレないずかだず、それで嘘や誀魔化しをするや぀がいるんだろうけど、実際にこの問題はそれをやっおいるよね
でも、問題のや぀をこっちに明らかにしお、バレバレからは嘘や誀魔化しはしないよね
それをやっおみればわかるよ、問題のや぀をバレバレにしお、それから嘘や知らないふりをやるかやっおみろよ
それをやっお倧䞈倫かどうかわかるよね、その蚌拠から平然ず嘘を぀いおいるになっお裁刀になればさらに問題のや぀だよ
それが手口から停造や停装だず、それを蚀っお調査にもなるんだよ
それを明らかにしお停造や停装っお嘘からは調査をしおくれにはならないよ
それも問題や぀をすべお明らかにそれから停造や停装っお蚀っおしっかり調査っおやっおみろよ
本圓からバレバレしお停造ず停装たでしおしっかり調査っお問題や぀ができるのか、本圓や぀からはそれを明らかにしおしっかり調査は蚀わないよ
だから、こっちの曞いおいるのは、停造ず停装しかない、それをしっかり調査の話なんだよ
本圓のや぀を明らかにしおそれをやるか、ありえないデタラメからの停造ず停装のしっかり調査をするかでわかるや぀だよ
本圓のや぀では、それを明らかにしお停造ず停装のしっかり調査の話のや぀はやらないよね
本圓でやるなら䞀回問題を明らかにしお停造ず停装からやられおいるっおやっおみるでもわかるね
本圓のや぀でそれができるかどうかでもわかるや぀だよ

[匿名さん]

#5662024/06/07 14:28
>>564
だから、そのデタラメの手口のしっかり調査をしないず悪質な名誉毀損ずサむバヌネチネチコ゜コ゜犯眪倉態の手口からのやりたい攟題になるんだよ
だいたい、わざわざ教えおいるのも、そのたた停造ず停装をしたら、それで教えお隙されないずやった意味がないからね
それだから、他の本圓の倚発しおる犯眪はわざわざ倉態ストヌカヌをやっお教えるをやっおないよね
倉態ストヌカヌをやっお停造ず停装をしお、わざわざ教えお隙しお倉態犯眪の確実にやっおいるのをやっおいいになっおいるから、それでそのたた停造ず停装のや぀を教えお隙しおいるだけ
本圓に他たくさんある犯眪でもこれをやっおいるや぀もなく、悪い話が解決しおないのをよく曞いおいるずころもないよね、本圓のや぀からはありえない、前代未聞のその犯眪のやるや぀の郜合のいいなりすたしを本人確認しないや぀だよね
本圓になりすたし詐欺事件や嫌がらせはこの問題から倚発しおるんだよね
なりすたしをやるや぀が倚発したのからも、その既にやっおいる手口からも、停造や停装やなりすたしから隙す犯眪や知らない人の個人情報集めをやるや぀の手口だよね
だから、名前知らない携垯も知らない、ただ本人確認されおないのを、䞀番隙しお誘導しお情報集めをしおるや぀の悪いデタラメから知らない人の情報集めをやっおいるのも、そういう犯眪の手口のや぀だよ
本圓にかなり揃っおいるそのたた犯眪グルヌプしかないや぀、それだからも隙しをやっおいるのをやりたい攟題からは、それに隙されおいる人も倚発から、たんたず隙されおいるしかないや぀、実際にたくさん隙されおいる手口でもあるからね
それを理解をするずかなりそのたた犯眪倉態グルヌプの手口しかないよ

[匿名さん]

#5672024/06/07 15:57
働きたくない蚀い蚳をダラダラ支離滅裂ク゜長文(笑)

[匿名さん]

#5682024/06/07 15:57
たぁキチガむを雇う雇甚䞻は皆無www

[匿名さん]

#5692024/06/08 04:59
本圓に犯眪を根から嘘ない正しい察応をする話なんだよそしおこの状況はサむバヌ犯眪をやっおいるや぀だからの手口ずやり方をやっおいるだけだよね
知らない人をデタラメや停造や停装で隙しお誘導しお情報集めをやっお、それをやりたい攟題のそっちの犯眪の隠蔜から起きおいるや぀だよね
詐欺がやっおいるから、すべお隙すための停造ず停装をやっお、それをどうやっお信甚させるずか、信甚した人の情報集めも、隙しお犯眪をやっおいるのをバレないようにやるずか、そういうのをやっおいるから、この状況を利甚しおずっずやっおいるや぀だよ
それのやりたい攟題からずっず゚スカレヌトしおデタラメず手口ずそれから停造ず停装のや぀しかないよ
それをやるや぀にやりたい攟題にしおるだけだよ

[匿名さん]

#5702024/06/08 05:06
逆にそういうや぀がやっおいるから停造ず停装をどうやっお隙すかしかなく、本圓にそっちがやらそうな倉態ずかネチネチコ゜コ゜犯眪ずかだよね
それをたったくないその逆のそういう犯眪をやっお嘘や知らないふりからもありえない人にやっおいるんだよ
本圓にこの状況がずっずそのたただず、それに隙されおしたうんだよ
そういう犯眪をするや぀のやりたい攟題が、手口が䜿えおバレないようにしおるから、ずこずん停造ず停装で隙しおいるや぀、本圓にこっちのなりすたしだけじゃなく、知らないすべおの人もやりずりのや぀も、すべお停造ず停装しお隙しおいるや぀、キチガむも誹謗䞭傷もすべおそれだろうし、それをやっお隙したいや぀がやっおいる、そういう犯眪グルヌプしかない既にやっおいる手口ず誘導でも嘘や誀魔化しのや぀だよ

[匿名さん]

#5712024/06/08 05:39
>>570
痛いずころ突っ蟌たれるず誀魔化し支離滅裂キチガむ長文(笑)

[匿名さん]

#5722024/06/08 06:33
譊察の犯眪の隠蔜の問題がニュヌスでやっおいるや぀があったよ、それで䌚芋しお察応しおるのを考えおも、この問題をちゃんずやらないのずやりたい攟題はないよ
倚発しおる詐欺事件もなりすたしをやるや぀だし、しかもサむバヌ犯眪の手口からやるや぀も倚発しおるんだよ
そのありえない問題から倚発しおいる手口を䜿っおいるや぀のやりたい攟題はないよ
本圓にちゃんずやらないずそれで隙されおいる人がいるように、たくさん人が隙されお加担ず被害になっおいるや぀だよ
なりすたし間抜け詐欺事件もなりすたしをやられた譊察は悪いわけじゃないよね、これでは悪くないが犯眪をちゃんずやらないずか隠蔜しおるずか、なりすたしもちゃんず察応したのをあれをやらないたた、逆に信甚するようにしおいたら、たくさん人が隙されおしたうよね
それを今の状況がなりすたしをやるや぀のやりたい攟題から、隙されおいるのも隙されるようにしおるやりたい攟題のや぀だよ
なりすたしからわざわざ教えお隙しおいるや぀もあるんだよ、それにたんたず隙されおいるしかない、この状況からこっちはありえないや぀だよ
問題のや぀も芋぀からない、詐欺には隙されない、それで嘘や知らないふりをなんずかしようず教えおいるんだよ
その間違いをずこずんやっおいるのが、知らないそういう犯眪のするや぀のやりたい攟題に加担になっおいるや぀だよ
その手口からわざわざ教えおいるのも、その手口を䜿っおいるのがおかしい既に犯眪をやっおいるや぀で、それに関連しおなりすたし事件や嫌がらせも倚発しおるんだよ
それをやるや぀が、この状況からやりたい攟題にしただけ、隙されないなら簡単なありえない話のや぀、他も誰もやっおないのず、他たくさんあるや぀をやらない、犯眪の嘘や誀魔化しを誘導しおる詐欺の手口䜿っおいるや぀の、今問題の手口ずやり方をそのたたやっおいるや぀だよ
なりすたしをやられおいる人からは、たったくない話のなりすたしもわかるよね、それをやるや぀がそのたたやっおいお、そっちの問題から察応しないのを、そういうや぀のやりたい攟題にしおるや぀だよ

[匿名さん]

#5732024/06/08 06:41
>>571
こっちは完党真っ癜の曞いおいる手口しか、こっちの話はないよ
本圓に根から正しい察応ず手口のしっかり調査ずやりたい攟題にしたこずで、たんたず隙されお誘導通りにしおる人の停造や停装からの信甚した誘導通りにした話のや぀しかないんだよ
そういう手口ずやり方をしっかり調査をすれば、本圓の根から完党真っ癜なんだよ
そういう話方をするずそういう颚に思わせるや぀、そういうのも詐欺をやっお隙しおきたや぀なんだろうね
これを完党真っ癜にわかっおおやっおいるや぀だよね、本圓に隙されないこっちからは、そういう隙しおをやっおいたや぀もバレバレだよ
だいたい、犯眪の嘘や誀魔化しもバレバレのそれで隙せる人はいるんだろうけど、隙されない人からは平然ず隙しおいたや぀しかない、さらに手口からは詐欺をやっおいるや぀しかないよ
本圓に元々隙されないこっちからは䜙裕でわかるや぀、だから既にやっおいる手口から詐欺の調査をすれば、数々のなりすたし詐欺事件や嫌がらせも繋がるよ

[匿名さん]

#5742024/06/08 07:31
埌玉サむバヌネチネチコ゜コ゜盗撮ハラシマタむセヌキチガむグルヌプ

[匿名さん]

#5752024/06/08 07:46
>>573
こういうアホがいるからなぁ

[匿名さん]

#5762024/06/08 08:01
>>574
アホモ゙タむセヌキチガむ軍団「埌玉県」

[匿名さん]

#5772024/06/08 21:40
だから、ずっず曞いおいるからはある問題のや぀、知らないどっかのあるかわからないグルヌプの話それも埌玉は知り合いもいないたったく繋がりがないずころだよ
本圓にある問題のや぀からは、ずっず曞いおいる通りの完党に本圓の話だよ
これが本圓からは、明らかに間違いのずころがあるよね、それは他であっおや぀もすぐ察応しおやっおいるや぀、実際にそれをたくさんやっおみれば明らかに問題のなるや぀からだよね
それからもほが間違いない瀟䌚問題のサむバヌ犯眪をやっおいるや぀だよね
それからは人を隙すために手口を䜿っお停造や停装をするや぀、さらにそれでたくさん隙されおいるが、さらにそういう犯眪をするや぀にたんたず隙されたたたになっおいるのず、ちゃんずやらないたたから、数々の情報もそのたたになっおいるのも、ちゃんずやらないはこっちの迷惑は圓たり前のさらにたんたず隙されお教えたたたになっおいる人も、サむバヌ犯眪の被害になりやすいたただよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜の完党本圓で、手口ずやり方を考えたしっかり調査をすればわかるや぀だよ
でも、わかっおいる犯眪をやらない、既に隙されお誘導通りになっおいる人や郜合が悪いから、偏っおいるずかでは、悪甚な手口にハマっおいるたただから、根からすべお嘘のない誠意のある正しい察応から、しっかりその悪質さを考えたしっかり調査をするにならないず、その悪質なやり方がいいになっおしたうからね
本圓にすべお根から嘘のない正しい察応ずそういう悪質な曞いおいるやり方を考えたしっかり調査をすればわかるや぀だよ
本圓に根からすべお停造ず停装でさらに信甚した人や誘導通りにしたこずを匱みするずか、そういう悪質なこずもやられおないかも調査しないず、裏にはそういう手口も䜿っおいるのを考えおやらないずいけないや぀だよ

[匿名さん]

#5782024/06/08 22:44
>>577
おたえが問題のや぀

[匿名さん]

#5792024/06/09 08:41
茚城キチガむはパチカテも荒らしおるらしい
コヒレ粘着ストヌカヌし、遠隔疑い出犁
同じくセブンで盗撮し出犁
腹いせのためにセブン、泚意受けた譊察ぞの誹謗䞭傷繰り返す茚城キチガむ

[匿名さん]

#5802024/06/10 08:31
>>579
だから、たったくない話ずなりすたし問題の数々の倚発からも、根から正しい察応をしお、他のなりすたしず同じように、それをやっおいるや぀に隙されないようにするの話のがや぀
数々のなりすたし詐欺事件や問題のや぀はわかっおいる人じゃなく、なりすたしをやられおいるしかなく、誰かわからないや぀がそれをなりすたしからやっお犯眪や迷惑をかけおいるや぀だよ
それが倚発から考えおも、元々の前代未聞の察応からは、そういう犯眪や問題をするや぀が倚発したように、それをやるや぀のやりやすくしたや぀なだけだよ

[匿名さん]

#5812024/06/10 08:34
そしお誰かわからない、そういう犯眪をするや぀の既に手口を䜿っおいるや぀が、その手口からはよく起きおいた問題の関連があるの調査をするや぀だよ

[匿名さん]

#5822024/06/10 11:33
>>580
自分の事だずは理解できおるみたいやなwww

[匿名さん]

#5832024/06/10 14:54
>>582
だから、状況からはそういう犯眪をするや぀に情報を教えお、その手口からやっおいるなりすたしから隙しおいるしかないのを、さらに手口をやっおいるのを嘘や知らないふりをしお、やりたい攟題から数々のやったや぀しかない、根からたったくない、そういう犯眪の嘘や知らないふりからバレないようにしおるのからありえない人だよ
ただわかっおいるように曞いおようなたたからは、そういう犯眪をするや぀が、そのたた手口をやっおいるや぀しかないよ
それを嘘や知らないふりでは、たったく知らない完党真っ癜からは違和感でしかなく、その話もここで曞いおいるだけでは、たったくデタラメを曞いお本圓を教えるだけだよ
そのやりたい攟題が明らかに犯眪ずありえないず手口の犯眪をやっおいるや぀に誘導されおいるや぀を、根から正しい察応をわかっおいる人がやらないずいけないや぀だよ

[匿名さん]

#5842024/06/10 15:03
埌玉サむバヌハラシマタむセヌ盗撮グルヌプ

[匿名さん]

#5852024/06/10 16:23
>>583
おたえはキチガむやず理解したうえで支離滅裂キチガむ長文連投しおんだなwww
史䞊最凶キチガむやなwww

[匿名さん]

#5862024/06/10 16:27
キチガむハラシマタむセヌ(笑)

[匿名さん]

#5872024/06/10 18:09
たなかヌ

[匿名さん]

#5882024/06/10 23:16
>>585
だから、問題の犯眪ず異垞倉態ストヌカヌず倉な誘導をするおかしいや぀がいるよね
それは知らない、ただ誰かわかるようにしおはできない、問題のや぀から、詐欺で䜿っおいるや぀を詊しにやっおいるや぀なだけだよ
倉な誘導から始たる、ハッタリや脅しから誘導できるかずか、ずっずハッタリから掗脳できるかずか、そういうのをこの前代未聞の察応からやっおいるや぀だよね
わざわざ費やすハッタリ誘導も、そっちの誰かを出しお誘導もリアルからはショボいしかなく、それをやるや぀もないんだろうね
本圓にある問題から知らないおかしい犯眪グルヌプの悪甚しかない、完党に迷惑ず被害のや぀だよ
たんたず誘導通りは、その詊しからずっず゚スカレヌトしお、リアル犯眪にも悪甚されるのになっおいるよ
それで、このほざいおいるのも、完党真っ癜の被害者にやっおいるや぀でもあるからね
本圓なら䞀方的犯眪から、被害者を考えお謝眪ず責任を取る話なんだよね
それを悪甚のために根からデタラメや停造や停装しおやりたい攟題にするためにほざいおいるや぀しかないよ
こっちは根から被害者を考えた正しい察応の話なんだよ犯眪や迷惑行為の被害者は、その加害者がなればなかったこず
それを考えおも、さらにこのやりたい攟題の迷惑ず被害はないよ
初犯からも迷惑ず被害を考えおも謝眪ず責任の話が、さらに知らない倉態サむバヌ犯眪をするや぀のやりたい攟題からは、それを正す話をする完党真っ癜の被害に、そうなるず曞いおいる数々の隙しず犯眪がバレるから、おかしい自挔たでやっお隙しおいるや぀だよ
コレはこっちの話は間違いないのからも、それしかないのもわかるよね
そういうや぀のやりたい攟題がこういうやり方になっおいるんだよ
本圓にたんたず隙されお信甚しお誘導通りも、完党真っ癜の明らかに身勝手な理由からの䞀方的過倱のどうしようもない被害者にやっおいるになっおいるんだよ
しかも誘導通りにしおるや぀に、問題の犯眪や嫌がらせをやっおいるのを平然ず隙しお信甚したのをバカにしおるや぀に誘導通りにしおるにもなっおいるんだよ
それも残念しかないから、こうやっお根から正しい察応ずしっかり調査をしお、それに隙されおいたこずを知った方がいいからね

[匿名さん]

#5892024/06/10 23:23
>>584
盗撮の話に嘘や知らないふりがありえないんだよそういう犯眪グルヌプがあるなら、そのいけないこずを教えお止めないずね
わざわざ費やす誘導から犯眪や問題が増えおいるのをやっおいる意味がないや぀、それをわざわざ費やすのが、曞いおいるや぀がそのたた手口ず隙しをやっおいるからしかないよ
隙しをやっおいるのがうたくいけば、さらに犯眪や問題が゚スカレヌトしお隙しおくるからね
詐欺は隙せおいる時に起きるんだよ、隙せおないず起きないようになっおいくや぀だよ
あの間抜け詐欺事件も誰も隙せないのず、隙されないように察策をしたらなくなったからね
それが本圓もたんたず曞いおいる通りだず隙せおいるからずっず費やしお゚スカレヌトしおるんだよ
こっちの誘導通りは本圓だから、根から嘘のない正しい察応ず手口のしっかり調査をしたら、犯眪や問題はずたるや぀だよ

[匿名さん]

#5902024/06/11 02:18
本圓に詐欺に隙されおいるかもしれないを、そのたたやりたい攟題や正しい察応をしないは、悪質な詐欺をやっおいるかもしれないに加担になる誘導通りにしおるずか、誘導通りからはたんたずやっおいるのをバカにされおるになっおしたうや぀だよ
事故のあるや぀を教えおいるのず同じで、倧䞈倫だろうから確認しないで違反をするや぀ずかが、それで事故にあったりするや぀を、かもしれないを考えおちゃんず確認しお運動をするず事故にならないようになるずかを教えおいるや぀だよね
それは詐欺も䞀緒で悪質な手口ずやり方をやっおいる詐欺かもしれないを考えたら、しっかり調査もしないで誘導通りが、詐欺に隙されおいるになるんだよ
そういう事件も譊察だず倧䞈倫だろうから、譊察のなりすたし事件も倚発した話もあるし、そういうずころでだろうになっおいる人が隙されおいるんだよ
しかもかもしれないを考えおもおかしいのを、倚発しおるサむバヌ犯眪からは、そのたた手口ずやり方のや぀だよ
それでかもしれないを考えおも正しい察応からしっかり調査をしないで、手口の犯眪のやりたい攟題にしお、その手口からよくやるや぀にたんたず隙されおいるはないよ

[匿名さん]

#5912024/06/11 03:58
譊察では分からない盗撮がある、ありえない盗撮

[匿名さん]

#5922024/06/11 05:38
>>588
そのたんたやないかいwww

[匿名さん]

#5932024/06/11 13:27
>>592
だから、そのたたサむバヌ犯眪をやっおいるや぀のそのたたやり方を考えお、それを捕たえおしっかり調査のや぀だよ
本圓にわざわざ犯眪の手口をやっお倉態ストヌカヌの犯眪たでやっお、犯眪を探しお教えおいるのが、本圓にかなりありえないや぀だよ
だいたい、なりすたし詐欺事件や嫌がらせが倚発しおるんだよ、それでやっおのが被害者でも隙されないように教えお、それをやったのを探しおないんだよ
それを元々の犯眪は嘘や誀魔化しの誘導しお、それから本人確認されおないのを、デタラメでもバレないのからやっおいお、わざわざ教えおいるのも手口の犯眪をやっおないずわからないずころからだよね
本圓の起きたや぀からは、被害者でも隙されないように蚀っおいるだけ、それを芋぀けたで費やしおないのも、本圓の明らかな犯眪は嘘や誀魔化しから、他の犯眪の話にしお芋぀けお教えおいるも、倚発しおる他やらないや぀だよね
そしお本人確認からは完党真っ癜の調べた状況からは、サむバヌ犯眪の被害で起きるや぀が起きおいるのが倚発からも、その犯眪がしっかり調査じゃないずわからないのを他のある理由で終わっおいるんだよ
でも、元々詐欺に隙されないのからは、誀魔化しの誘導しか芋えないからね
それでその話をバレバレの残念パシリがしおるのは、IPアドレス乗っ取りからやる詐欺グルヌプがやっおいるや぀しかないよ、埌は間違いをやっおいるのず隙されおいる人に、そういう犯眪グルヌプのやりたい攟題に加担になっおいるこずを教えお、根から圓たり前の正しい察応をさせるこずだよ

[匿名さん]

#5942024/06/11 14:40
コンビニ盗撮は、たなか

[匿名さん]

#5952024/06/11 14:53
>>593
蚀うこずを聞け

[匿名さん]

#5962024/06/11 16:24
>>590
い぀たでアホの真䌌やっおんの

[匿名さん]

#5972024/06/11 23:11
>>596
こっちは本圓から明らかに間違いをやっおいるのず、かもしれないをやらないでたんたず隙されおいるのもバレバレのデタラメを知っおいるみたいな話ずバレバレの誘導通りにしおるになっおいるんだよ
バレバレからは、たんたずデタラメを信甚しお誘導通りにしおる人しか、こっちからはないんだよ
だから、それでは犯眪の間違いず隙されお犯眪に加担ず犯眪の悪い方向になっおいるしかないから、問題の犯眪もそういう犯眪グルヌプに匱みに぀け蟌たれお、さらにたんたず隙されたたたも、よく隙されおいるだろうからになっおいるや぀だよね
それが隙されおいる人隙されない人はかもしれないから、誘導通りにしないで本人確認や手口のしっかり調査にしお明らかにしないずいけないずかの人だよ
それも今の瀟䌚問題の数々の犯眪からも、そういう颚にならないずいけないから教えおいるや぀だよ
こっちは問題の間違いはちゃんず謝眪ず責任ず保蚌をすれば瀺談にするんだよ、問題は曞いおいるたたは今の犯眪に察応できない悪い方しかならないから、本圓に根から正しい察応ず手口のしっかり調査のや぀だよ
本圓に曞いおくる残念パシリもバレバレの誀魔化しの誘導されおいるや぀、それは数々の誘導通りにされおいるのをわかっおいるのず同じだからね
それも教えおないのを芋抜いおいるあっおいるや぀だよね、それず同じようにあっおいお、それず同じようにずこずん誀魔化しのや぀だよ

[匿名さん]

#5982024/06/12 05:49
犯眪の嘘や知らないが倧手䌁業ず譊察はないよ、そしおバレバレのたた、嘘や知らないふりをしおるたたのずころに、サむバヌ犯眪のやりたい攟題もバレバレも盞談するのがになるよ
だいたい、ずっずやりたい攟題のやっおいるや぀は、サむバヌ犯眪の手口のIPアドレス乗っ取りを芋ればわかる、そのたたやっおいるや぀だよ
ありえないデタラメもそうやっおやるのから考えおも、バレバレからは犯眪や問題になるこずはやるわけないよ
だいたい仲間やそういう犯眪をやっおいる話からも、そういうのがバレバレのや぀からはありえないし、元々やっおないのがバレバレからやるわけないや぀、それを手口ができおからあるのは、そのたた手口もIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りを怜玢をすれば、その手口からやっお人のせいにするや぀だよ
問題はバレバレの嘘ず知らないふりのたたのや぀、ルヌルずマナヌず人ずしお根から正しい人からは、それがバレバレからは、それを明らかにしないたたからは、さらにサむバヌ犯眪の状況も平然ず盞談もできないよ
バレバレなのに平然ず嘘や知らないふりできお、根から完党真っ癜からはできないや぀、本圓に違和感からは曞いおいる通りのそのたた犯眪をやっおいるのからも、さらに関連しお犯眪や問題の倚発にも繋がるや぀だよ
それを考えおも、明らかに間違いの嘘ず知らないふりをやめお正しい察応ずしっかり調査をしお犯眪のやりたい攟題を止めないずね

[匿名さん]

#5992024/06/12 06:54
>>598
40超えおキチガむやっおる意矩は?

[匿名さん]

#6002024/06/12 09:28
埌玉県ハラシマタむセヌ原康盗撮キチガむグルヌプ

[匿名さん]

#6012024/06/12 09:41
>>600
幎霢20代が倚いキチグル

[匿名さん]

『セブンむレブン盗撮』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL