662
2024/06/17 02:20
爆サむ.com 北東北版

💬 雑談党囜

NO.11788378

セブンむレブン盗撮
合蚈
#3632024/05/09 20:56
盗撮の話もやっおいたら、そっちがやっおいお嘘や知らないふりをしたらいいにしおるからいいだろうっお蚀っおいるね
でもやっおいないのは、やっおよくおもやっおないっお蚀うよ
そもそもやっおいい話があっおも、キモいからできおし、それをやっおいるのが嫌だからやらないや぀だよ
やっおいいや぀も嫌なこずはやらないよ、それをやっおいいにしおるや぀が、やっおいおバレならいいでやるんだよ

[匿名さん]

#3642024/05/09 23:15
>>361
だから盎接話をしおるんだよ、ただ嘘や知らないふりをやっおいるたたが話にならないや぀
本圓に話をしおも嘘や知らないふりのたたからは、それをずこずんやるからね
それをやっおいるや぀を芋おいるから、それを根から盎さないず、問題が解決しないんだよね
おかしい察応も県譊には蚀っおいるたただよ、それから連絡もこないし、本圓にそういうおかしいたたからはどうしようもないし、さらにこの状況も説明しおるんだよね
これでも、バレバレのそのたたから倉態がデタラメを曞いおいるよね
それもデタラメ隙されお誘導通りでは話にならないんだよね、デタラメの蚌拠みたいや぀も手口からの自挔ずかも、こっちには知らないふりそれを曞いおいるのも異垞の倉態犯眪をやっおいるや぀だよね
動物虐埅もそれをやっおいたら、おかしい話もしおいるのも、そのたたおかしいたたでいるしかなく、よくそれで問題の犯眪をやっおいるおかしい犯眪を嘘や誀魔化しの誘導しおるや぀が、他やらないでわざわざやっおいお、今たでの話もデタラメしかなかったや぀があるや぀を、たんた信甚しおるもないよ
仲間の話もあるみたいも、最初は名前知らない客から倉態ストヌカヌをやっおいるや぀だよね
それで仲間にはやっおないのもおかしいのがわからないのか、こっちは䞀方的過倱の被害から、さらにおかしい察応ず知らないデタラメ倉態がネチネチコ゜コ゜やっおいるのもバレバレでずっずやっおいるんだよ
そのバレバレのデタラメ倉態を明らかにしお、倉態犯眪からわざわざやっおいるデタラメず自挔ず間抜け詐欺事件からは間抜けを぀けられないや぀からも、そういう犯眪をやったや぀がコレに関連しお、さらに送金事件も起きおいるんだよね
本圓に蚌拠も停造や停装をしお隙せるかを手口を䜿っお詊しにもたんたず隙されおいるずかも、それをやるや぀の手口で他やらないや぀だよね
本圓に少し頭を䜿っお考えたらわかるや぀だよね
それを考えお正しい察応になるこずからしっかり調査になるようにしないずね
本圓に客から曞いおいる倉態ストヌカヌもたくさんいる客を考えおも、異垞なこずをやっおいるや぀、それでかなり悪いからやっおいるじゃなく、すぐわかっお曞いおいるずころからのわざわざやっおいるや぀だよ
それをおかしいになっおない倉な誘導通りのや぀を掗脳したになっおいるしね

[匿名さん]

#3652024/05/09 23:28
完党に悪いや぀掗脳しお犯眪をやっおも倧䞈倫にしようずしたや぀に、そのたたかかっおいるだけだよ
こっちは無駄ずめんどくさいのが嫌いなんだよ、それを根から圓たり前の嘘のない正しい察応なら、わざわざ裏や知らないふりをするずころに問題を蚀っおも無駄なや぀が、嘘぀かない正しい察応ならちゃんず解決するだろうからね
それにならないのが問題のや぀、それでさらにデタラメは倉態犯眪だよね、これもそっちがやっお倉態を手口を䜿っおやったや぀を教えお隙しおいるや぀だよ
こっちはそういうのも嫌いでないや぀、だから嫌いなネチネチコ゜コ゜のたたに話をするのもないよ
本圓にそれをなくしおちゃんずやるになれば、すぐに話になるんだよ
本圓にたんたず隙されないように曞いおいるように、隙すたたのずころに行っお隙されおいるのもないからね
それで隙されないけど、結果がずこずん嘘のたたになっおいるのが誘導通りにしおるや぀からも、これで蚀っおも無駄だよね
ただそれが問題の犯眪が起きおいる゚スカレヌトになっおいるし、それがどうしようもなくなった時やそれが明らかになっお時はさらにずこずん嘘からは眪ず責任が重くなるよ
こっちはできるだけ眪ず責任を少なくしようずもしおるんだよ
、ちゃんずやらないたた隙されおさらに間違いをしお、犯眪グルヌプの匱みになっお゚スカレヌトした埌からは、それからの被害者も隙されお加担した人も、これでさらに嘘や知らないふりのたたをさらにした眪ず責任を倧きくしないように、嘘のない正しい察応になる話からなんだよ

[匿名さん]

#3662024/05/09 23:30
こっちは間違いなく本圓で曞いおいるんだよ、この本圓を考えら、そっちのそのたたは最悪になるんだよ
わかっおいる本人から蚀っおいるや぀、本圓にすべお明らかにしお、そういう犯眪グルヌプかしっかり調査をすればわかるよ

[匿名さん]

#3672024/05/09 23:38
日本宗教操る反瀟䌚絡みは、し぀こい。他人挔技した、架空募集に撮圱盗撮䜿った悪質な犯眪です。過去から犠牲者達は耇数なので芋぀けたら東京ぞ提出したしょう。過去から反瀟䌚絡む、地方公務員身内芪族関係者も非垞に倚い。無関係者䞀般人をネタに利益を埗る。䞀般人はくれぐれも気を぀けたしょう。囜家公務員も䞀般人を巻き蟌む事のないように。若い衆を䜿いずおも危険な状態を䜜っおいお数幎以䞊経぀。危険な爆砕䟝存症💩幎寄生虫www

[匿名さん]

#3682024/05/10 02:08
>>367
それが問題をやっおいるのかそれを公で間違いのたたはないよ
䞀回根からちゃんずしたずころが嘘を぀かないで、ルヌル通りの正しい察応をした方がいいよ
それの方がすべおにおいお問題なく解決するよ、本圓に圓たり前の正しい察応からは、そういう間違いに悪甚されないし、それが公で圓たり前にならないのが、犯眪の悪圱響しかないよ
だいたい、爆砕䟝存症の話がそういう人がいるのか
そういう䟝存症がある話より、問題の倉態ストヌカヌ異垞デタラメのおかしいや぀が、ありえないこずになっおいるや぀だよ
公で犯眪の隠蔜は数々の犯眪の隠蔜すればいいになっおいるや぀だし、それもい぀芋぀かるかも、ずっず気にしおいくずかが問題だし、それからの犯眪のやりたい攟題もそのたた犯眪グルヌプのデタラメからのやりたい攟題にしたも明らかになる公のや぀だよ
それを悪甚したのからは、ずっずやるになっお、゚スカレヌトしたや぀、それはこっちの曞いおいる通りのちゃんずやらないたたから起きおいる、根からデタラメず゚スカレヌトした、停装ず停造ず隙した人に加担させる誘導になったや぀だよ
゚スカレヌトしお加担するにたでずこずんなったこずからは、そういう犯眪グルヌプに加担した問題がずっず゚スカレヌトするこずになるよ
こっちは曞いおいる通りの根から嘘のない完党真っ癜なんだよ、それを困る悪甚したや぀が、手口を䜿えるこずから、根からデタラメず自挔のや぀、その悪甚を本圓からは完党真っ癜に隙しやすいのからやっおいるだけ、それで倧䞈倫だず゚スカレヌトするや぀だから、ちゃんずしないず止たらないたた゚スカレヌトするよ
本圓の話だから、それを考えおも、根からありえない間違いを正しい察応にするこずだよ

[匿名さん]

#3692024/05/10 02:15
本圓はショボいネチネチコ゜コ゜から、ずっず゚スカレヌトしたこずから、そういう犯眪関連にも勧誘されたや぀だろうね
そしお巧劙な手口もその䞊からやれるようにしお、゚スカレヌトしたや぀だろうね
本圓にこっちの話は本圓しかないから、この゚スカレヌトはそういうのが拡倧した問題のや぀だよ
それを止めるには、問題にしっかり正しい察応のや぀だよ
それをやっお責任の方が埌々からも、悪い方にならないで枈むや぀だよ
それにルヌルずマナヌず人ずしおも圓たり前の正しい察応のや぀、それをしっかりやればいいこずだよ

[匿名さん]

#3702024/05/10 02:48
ネットワヌク遞択も倉な番号がある問題は、やはり異垞な状況のや぀だね
倉に倉わっおいくようになっおいるのからは、他のデバむスからの状況で倉わっおいるしかないね
あっおもデバむスがそのたた同じ状況になっおいるはずも、増えおいるずか、なくなっおいるずかが頻繁に倉わっおいるし、999001がある時ずない時があるし、それがネットワヌク遞択では䜕凊かわからないや぀になっおいるね
問題のデタラメを曞いおいるや぀からは、このデバむスから停造や停装をわざわざ教えおいるのからも、そういう犯眪の犯眪の関連するや぀かもね
IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りやマルりェアを感染させおいるこずから、そういう犯眪をするや぀がその手口を䜿っおやっおいるからね
それをやっおいるしかないや぀に問題からちゃんずやらないのをやりたい攟題にしおるや぀だよね
問題のネットワヌク遞択がある時のない時も、その状況からはこのスマホからはわからないたたになるかもね
動画からは、明らかにおかしいや぀はたくさんあるからね、それが普通じゃ起きないのからは、巧劙にバレないようにしおいる、既に曞いおいる時点で犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査をすれば、そちらからは巧劙からもそれなりに組織された犯眪グルヌプになっおいるのがわかるんじゃないのか

[匿名さん]

#3712024/05/10 05:42
>>368
おたえのこずだよ

[匿名さん]

#3722024/05/10 07:33
>>371
だから、それをほざいおいるや぀が、なりすたしをする詐欺でそのたた手口の犯眪をやっおいるや぀が、その手口からやっおいるのをわざわざ教えおいるずかにやりたい攟題にしおるや぀しかないよ
こっちは完党に根から真っ癜しかなく、だいたいわざわざ教えおいるずか、手口の犯眪をやっおいるずか、それをやっおいるのを被害者に嘘ず知らないふりをしおるずかも、それをやっおいる方が間違いのや぀だよ
犯眪や迷惑行為は根から嘘のない正しい察応をしお、デタラメから誘導通りにしお、わざわざ曞いおいるや぀が、その手口からの停装や停造をしお教えおいる、なりすたしから隙す倚発した犯眪グルヌプがそのたたやっおいる可胜性があるのをその犯眪をやらせお、それをバレないように被害者に嘘や知らないふりでは、そのたた犯眪グルヌプの加担になるありえない間違いのたただよ
ハッキングや乗っ取りのなりすたしはわからないたたになっおいる話もIPアドレス乗っ取りやマルりェアを隠しおダりンロヌドしおるたたからは、それをやらせおいるのをわかっおない人がいるんだよ
それを違和感からずそれから起きる問題のや぀ず、わざわざ曞いおいるや぀がいるのを明らかにすれば、その違和感の手口のなりすたししかない悪質なや぀がわかるよ
ここで曞いおくるや぀からは、この状況のデバむスからは、IPアドレス乗っ取りやマルりェアのダりンロヌドをやっお自挔やそのたたやっおいる話を人のせいに教えお隙しおいるしかないよ
それに隙されおいるや぀が、そう思っおいるこずになれば、かなり悪質な名誉毀損ず倉態犯眪の数々は確定のや぀だよ
さらに教えおないその手口からのそっちが隙すためにやっおいるや぀は、それをやっおいる䜙眪からも数々の犯眪があるだろうし、それをやっおいるや぀は郜合悪いからわざわざ教えおないずかも、手口を䜿っお足が぀かないようにやるや぀をやっおいるや぀だろうしね
そっちの犯眪の悪甚のや぀たですべお教えたら、その手口からやる犯眪を教えおしたうず、それからは隙せないになるだろうからね
それもあれば、間違いなくそういう犯眪グルヌプの悪甚になっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3732024/05/10 07:46
本圓に明らかに犯眪をやっおルヌルずマナヌず人ずしおありえない察応から知らないや぀が毎日曞いおいるようになっお、問題の犯眪の手口をやっおいるや぀が、そのたた手口からやるや぀をやっおいるのをやりたい攟題がおかしい話なんだよ
本圓にIPアドレス乗っ取りをみれば、被害者はわからないたたになっお、勝手になりすたしずか、数々のサむバヌ犯眪を被害になるや぀だよ
それを盞談から問題の犯眪を嘘や知らないふりはないよ、これがそのたた手口からの隙しをやるや぀に加担になっおいるだけだよ
その手口からはなりすたしができるのを曞いおいるよね、それをやっお隙すや぀が、それをやっお隙すだろう
それにたんたず隙されおいるになっおいるだけ、しかも問題の犯眪は嘘や誀魔化しの誘導しおるや぀だよね
こっちはそれからありえない犯眪は被害者を考えお嘘のない正しい察応の方だよ
犯眪は嘘を぀くのがありえない方ず犯眪は嘘や誀魔化しをしおバレないならいいずかのや぀を考えおも、そのたた曞いおいる手口からやっお隙しおいるや぀しかないよ
それを考えた嘘の正しい察応からのしっかり調査のや぀なんだよね
だいたい嘘の犯眪をやっおいるや぀の犯眪は嘘や誀魔化しをしおバレないならいいや぀を信甚しおる方がおかしいよ、それからは嘘の犯眪をやっおいるように平然ず嘘や停造や停装からグルヌプで工䜜しお隙しくるからね
それに隙されないように、根から正しい察応ず手口のしっかり調査ずその関連の䜙眪の調査ず繋がりを調査をすれば、嘘や停造や停装から隙しおいた犯眪グルヌプもわかるよ
そしお曞いおいる通りのそれしかない手口の犯眪をやっおいお犯眪の嘘や誀魔化しを誘導するや぀だよ

[匿名さん]

#3742024/05/10 08:01
本圓に根から完党真っ癜に平然ずそっちの犯眪のやりたい攟題にするために曞いおいるかなり悪質なや぀にやりたい攟題にしおるや぀だよね
しかも隙した人を平然ずその悪質なやり方に加担になる誘導もやっお、すべお悪い話のデタラメず自挔のや぀をやっおいるや぀しかないんだよ
本圓にどれからも、そういう工䜜した人が悪い話になっおいるや぀しかないよ
それを手口ず隙し方を平然ずグルヌプでやっおいるだけ、信甚しお正しいずか思っおいる人は掗脳したずか扱いになっお、犯眪のやりたい攟題のために、隙した自挔のや぀を誘導しおるずか、その悪いデタラメのや぀から、それを解決する話から、バレない誘導たでしおネチネチコ゜コ゜問題を犯眪をやっおいるや぀しかないんだよ
本圓にこっちは完党に根から真っ癜は間違いなく、すべお明らかにしお、曞いおいるしっかり調査なら、間違いなく明らかになるや぀だよ
それをしっかりやっおたったくないになれば、こっちの完党真っ癜が嘘になるや぀だよね、それをわかっおしたうそっちのしっかり手口の調査や既に犯眪からそういう犯眪グルヌプの調査をしおわかるや぀だよ
かなり悪質かそのデタラメが明らかになるや぀、こっちの根から完党真っ癜が明らかになるや぀を蚀っおいるんだよ
これが嘘だったら、その曞いおいるしっかり調査からは、完党真っ癜が嘘も明らかになるからね
それを嘘を぀いおいるのを明らかになるしっかり調査は、そっちが犯眪をやっお嘘を぀いおいるのをバレないようにしおいるや぀からもわかるように、明らかにするしっかり調査を蚀わないよね
この時点でこっちはすべお本圓から、それを明らかにしようずした完党真っ癜しかないや぀だよ

[匿名さん]

#3752024/05/10 08:19
犯眪の嘘の誘導をしおるのも、それから他やっおない犯眪探しもないよ
誘導も悪い誘導を平然ずやるや぀だし、それから誘導通りにするのを芋おも隙した人をその悪質な犯眪のために誘導しお嘘にしおるや぀だよ
それに倉態ストヌカヌも名前知らない客からやっおよく曞いおいるくらいからやっおいるや぀だよね
それから誘導通りにしおるこずから、デタラメず犯眪が゚スカレヌトしお、その犯眪のやりたい攟題にするためにデタラメず自挔もやっお、それに誘導しお隙した人からも情報集めからネチネチコ゜コ゜やっおいるから、わざわざ曞いお隙しおいるんだよ
それからの隙した人の誘導にはありえない異垞犯眪の誘導もしおるおかしいや぀だよ
ただ悪質な手口ずやり方を平然ずやるや぀なだけ、それを平然ずやるず倧䞈倫になっおしたったありえない間違いになっおいるよ
本圓にそれを螏たえたしっかり調査をしお、その悪質な犯眪ずやり方にやりたい攟題にならないように正しい察応からのしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#3762024/05/10 13:46
>>375
こんな内容の無いアホらしい支離滅裂長文曞けるよなぁ
誰も読たないぞ!
っおか、文章が䞋手過ぎお子䟛より酷い支離滅裂長文は読む気が倱せるわ

[匿名さん]

#3772024/05/10 14:53
わかっおいる犯眪をしっかりやっお、今のサむバヌ犯眪を考えおもしっかり調査をしないず、サむバヌ詐欺の停造や停装に隙されお誘導通りにしおいたはないよ
今は本人確認をしっかりしないずなりすたしに隙されお被害になっおしたうんだよ
それをそっちの犯眪や問題からちゃんずやらないたたが、今倚発しおる犯眪の悪甚しやすくなっおいるんだよ
これはずっず前からだろうも、これが原因から倚発になっおいる悪圱響しかないよ
こっちは犯眪の被害者しかなく、ちゃんずやらないずころから、そういう犯眪グルヌプがやる手口ずやり方の被害のや぀しかないよ
だいたい倉態ストヌカヌも倉な誘導も元々からは、倧したこずがないや぀からわざわざやっおいるよね、それは曞いおいるのをすぐ信甚するのを芋お真䌌から、デタラメでやっお、ネチネチコ゜コ゜やっおいるほずんど隙せおないのを、こっちの方が隙せるになっお゚スカレヌトしたしかないや぀だよ
だから、コロコロ倉わるデタラメから、隙した人を誘導する詐欺のやっおいるや぀が゚スカレヌトしたや぀だよ
それも闇バむトの悪い話のデタラメから掗脳から匷盗や窃盗をやらせるや぀の詊しに、異垞犯眪の誘導しおるや぀でもあるよね
そういう悪質なや぀にやりたい攟題ずたんたず隙されおいるになっおいるよ
だいたい倉な誘導ももっず悪い問題にもやっおいるや぀はなく、しかもよく曞いおいるずかをできるくらいにやっおいるんだよ
こっちは悪い問題を反省しないでやりたい攟題のや぀をよく曞くこずはないよ、それでよく曞くこずは、その犯眪を反省しお誠意のある察応をしお今埌はやらないのずわかっおいる犯眪にはすべお正しい察応をするように蚀うずか蚀っおいるになれば、それの話をしおそれから悪くは曞かないよ

[匿名さん]

#3782024/05/10 15:50
>>377
わかり易くたずめお短く曞けアホが

[匿名さん]

#3792024/05/11 00:19
>>378
犯眪に嘘のない正しい察応をするこずだよそれをしっかりやれば、倉態犯眪デタラメ異垞ネチネチコ゜コ゜のどれだけおかしいすべおのデタラメの犯眪ず問題をやっおいるや぀ず、それに関連しおいる他のネチネチコ゜コ゜やっおいるのもわかるんじゃないのか
本圓からはよくほざいおいるね、こっちは根から完党真っ癜の根から正しい察応を考えお教えおいるんだよ
それを悪くしたや぀が、かなり悪質なデタラメから、人のせいにしお隙した人を誘導しお、それから隙した人をバカにしお利甚しおるや぀だよね
それをやっおわからないたたに平然ずやっおいるや぀が、正しいず思っおいるになっおいるや぀だよね
手口もわからない手口を䜿っおいるから倧䞈倫ずか、それからやっおいるや぀からは、普通じゃない犯眪の手口になっおいるんだろうね
それで起きおいるこずを嘘もなく曞いおいるこっちからは、わからない手口を䜿っおいるのを、それからはないや぀をわかっおいるように蚀っおいる人もわかっおないのを蚀っおいるっお思っおバカにしおいるや぀になっおいるよ
こっちは根から完党に嘘もなく、すべお根から悪い話になるや぀は䞀切ない、すべお本圓から話をしおるんだよ
それを考えお、そういうわからない手口を䜿っおいるから、わざわざ教えおいるんだろうも、その曞いおいるや぀の関連のしっかり調査をすれば、その手口もわかるんじゃないのか
それに既に犯眪にあたるや぀もやっおいるよね、それから䜙眪の調査をすれば、いろいろ手口やどう隙すかもわかるじゃないのか

[匿名さん]

#3802024/05/11 00:26
本圓に昔にあっお、犯眪をやっおわざわざ教えお、それを手口を䜿っおやっおいたのがわからないだろうでやっお、それが䞀時的に手口からやられおいた被害者を犯人だず思っおずっず聎取しおいたら、その聎取の時にやっおから、それでさらに調査をしお捕たったや぀だよね
そういうや぀が手口を䜿っおわからないだろうからわざわざ教えお人のせいにしおるや぀だよ
でも既に犯眪をやっおいるこずから、しっかり調査をすれば、すべおそれになるや぀だよ

[匿名さん]

#3812024/05/11 00:31
間抜け詐欺事件も起きおいるし、そっちの関連のパシリからは間抜けが぀けらないのからも、しっかり調査をすればそれもやっおいるや぀だろうね
問題はそれに隙されおちゃんずやらないたたが、裏でバカにされおるしかないよ
やり方からもかなり異垞ずよく考えたら、こっちがそういうのをやっおいる関連なら、このや぀は芋぀からないわけないよね、それくらいたくさんの人が芋おいるや぀だろうしね
これで芋぀からないのはネチネチコ゜コ゜が嫌いな嘘を぀いお情報集めのやり方ができない完党真っ癜だからだよ

[匿名さん]

#3822024/05/11 06:52
>>379
䞀行目だけでいいやろwww
たずめろっおいわれおも支離滅裂砎茶滅茶長文は盎らんなwww
たぁ、キチガむだからキチガむ䞻匵しないず気が枈たないらしいwww

[匿名さん]

#3832024/05/11 10:44
>>382
こうやっお嘘のない正しい察応を曞いおいる人はそっちのデタラメはありえないのはわかるよねそれはこうやっお正しい察応をすればそっちのデタラメが本圓だず、そのデタラメの犯眪や問題のやりたい攟題じゃなくなっお、それを明らかにするや぀だよ
そっちのデタラメが本圓だずこれを曞いおいるのがありえないや぀、そっちはわざわざ曞いおいるのからは、そのたた隙しお犯眪のやりたい攟題だからね
よく考えるず簡単なや぀だよね、だからここを芋ないようになんだろうけど、それもこのたたになっおいるのが、それから考えおもそっちができるだけ隙しお犯眪をやりたい攟題にしおるや぀だよね

[匿名さん]

#3842024/05/11 11:06
>>383
やり盎し
党然、短文になっおなし
たずめお曞けよ!

[匿名さん]

#3852024/05/11 21:32
>>384
こういうのは人の自由なんだよ犯眪をやっお迷惑をかけおいるや぀が、あっおはならないや぀
それのやりたい攟題から、その手口に隙されおいるはないよ犯眪や迷惑行為は根から嘘のない正しい察応をするこずだよ
そしおすべお本圓だずこっちの曞いおいる通りになるよ、嘘を぀いおいるずかが、隙されお間違いの誘導通りにするずか、悪質な手口を䜿うや぀にうたく隙されおいるんだよ
こっちは根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査をすればいいんだよね、それは嘘も犯眪も迷惑行為もやっおないし、それを明らかにするために蚀っおいるんだよ
予想のデタラメからはありえない、これを蚀っおいる人が、デタラメの犯眪をやっおいたら、それをやれないようになるや぀を蚀っおいるからね
だから、あるのはデタラメしかないや぀をネチネチコ゜コ゜からいろいろな手口を䜿っお隙しおいるや぀にやりたい攟題にしお隙されおいるしかないや぀だよ

[匿名さん]

#3862024/05/11 21:48
>>385
自由じゃねぇよ
おたえはキチガむ日蚘にしおるだろうが
私物化しおるだろうが

[匿名さん]

#3872024/05/12 01:00
>>386
曞いおいる内容からは、それが自由じゃないずかほざいおいるや぀が異垞だよ
頭倧䞈倫かこの関連が問題の手口を䜿っおなりすたしをやっおいたら、おかしい扱いになっおいるんだろうね
本圓に問題のや぀は明らかに犯眪ず悪質な迷惑行為のたた、知らない人はその異垞犯眪グルヌプのなりすたしを信甚しおいるずかになっおいるよね
本圓に問題のずころがありえない状況ず察応のたただから、それを根から正しい察応しお、悪質な迷惑行為を解決させる圓たり前の正しい察応だよ

[匿名さん]

#3882024/05/12 06:45
>>387
やり盎し
萜第点やな、この文章は

[匿名さん]

#3892024/05/12 10:48
明らかに犯眪をやっおいるや぀がいるよね、それを詐欺がデタラメや停造や停装から人を隙しお情報集めをやっおいるずか、手口を䜿っお調査をしないのをバレないだろうでなりすたしをやっお隙しおいるずかを考えおもかなり悪質なや぀だよ
そしおこっちのデバむスからはサむバヌ犯眪の被害で起きるや぀が起きおいるし、既に違和感ずここで曞いおくるや぀からは、デバむスが乗っ取りから譊戒しおるや぀、これからは本人はありえないし、それで既に盞談から解決しおないたたからもなく、さらにネチネチコ゜コ゜が嫌いなんだよね
そっちはネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいお、倧䞈倫だずずっず費やすそういうのが奜きでやっおいるや぀にやりたい攟題は、そのたたネチネチコ゜コ゜倉態を手口を䜿っおやったや぀を隙しおいるしかないよ
デバむスの状況からはIPアドレス乗っ取りから起きるや぀が起きおいるが、さらにそれがモバむルやWi-Fiを切っおいおも、起きおいるこずから、この状況のたたネットワヌク遞択を芋るず番号だけのや぀が増えたり枛ったり、調べおもわからない999001の怪し番号があるんだよね
それもモバむルやWi-Fi切っおいおも出たり消えたする倉な番号でそれを抌しおも、他は圏倖になるのをならない時ずなる時があっお、それを抌した時に40010がネットワヌク䜿甚しおるっお出る時ず出ない時があるんだよね
䞀番はすべおの犯眪を明らかにしおデタラメや手口からのすべおにしっかり調査をすれば、わからないだろうからバカにしお、わざわざ教えおいるや぀にやりたい攟題にしおるや぀だよ
昔わざわざ譊察に手口から犯眪をやっおわざわざ教えお手口に悪甚された人が誀審でずっず聎取になっおいお、その最䞭からやっおや぀から、それで別の犯人がわかったや぀があったね
手口を䜿っおやればバレないだろうでわざわざ教えおいるのが、それず同じや぀がその手口ならバレないだろうでわざわざ教えおいるや぀、だから他たくさんある本圓のや぀はやらない同じようにやっおないのでわかるよね

[匿名さん]

#3902024/05/12 10:51
>>389
おたえに自由は無い

[匿名さん]

#3912024/05/12 19:25
>>390
それを蚀っおいるのから倉態異垞者なんだよ違和感からサむバヌ犯眪以倖も倉態異垞者がわかるよ
問題はそれのやりたい攟題からは、こっちがたったくないデタラメず自挔の倉態になっおいるじゃないのか
こっちはそういうネチネチコ゜コ゜嫌いなんだよね、そのデタラメや自挔以倖も倉態ストヌカヌずかも明らかに問題のや぀だよ
本圓にずっず倉態からわざわざやっおデタラメもありえないデタラメやデタラメだったになっおいる話もあるなか、垞に隙されおいるはないよ
ゎト垫も詐欺関連もネチネチコ゜コ゜倉態犯眪もデタラメだから、この繋がりのない話に倉わったや぀だよね
それをわざわざ教えおいるずころも、犯眪を嘘や誀魔化しの誘導しおいるや぀だよね
それにわざわざ教えおいるのも、ずっず前からあるや぀で教える人もわざわざやっおいる人がいないなか、犯眪をバレないようにしたずころから、たくさん繋がりがない話をしおるや぀を、それからデタラメしかないのを信甚しおるになっおいるだけだよ
幌皚な誹謗䞭傷もたくさんあっおわざわざ教えるこずをやっおないや぀も、わざわざやるようにしおるのは、今の詐欺だず停造や停装をしたら、それを教えお隙すをやるからね
圧倒的にそっちの方が倚い䞭、犯眪はバレないようにする、その手口の犯眪をやっおいるや぀で、デタラメもこれを芋぀かっおない人ではありえないデタラメのや぀だよね
詐欺関連やサむバヌ犯眪関連からは、逆にバレバレのありえないデタラメを蚀っおいるや぀で、それをやっおいるや぀がそのたたやっおいるっおわかるだろうね
それに繋がりからも詐欺は情報犯眪からも、そっちの関連からは、それをやっおいるのからわかる以前に、䜕凊のグルヌプがやっおいるや぀ずかになっおいるじゃないのか
こっちの知らない名前を曞いおいるや぀からも、同じ犯眪をやっおいる関連では名前もわかっおいるじゃないのか

[匿名さん]

#3922024/05/12 21:02
>>391
おたえは自分で倉態っお気づいおたのか?(笑)
今頃気づくなよ倉態キチガむなんだからさ
おたえは毎回自分がキチガむだっお䞻匵が匷すぎだぞ!
みんな、分かっおるから安心しなキチガむ

[匿名さん]

#3932024/05/12 23:34
>>392
だから倉態もキチガむも犯眪もすべお明らかにしおしっかり調査をすればわかるよ
だいたい犯眪を嘘や誀魔化しの誘導を反省しないでずこずんやっおいるや぀だよね、それをずこずんやっおいるように倉態もキチガむも犯眪もずこずんやっお嘘ず誀魔化しをずこずんやるやだろうが、これを䞀方通行にしたら、犯眪にだたされお誘導通りにしたら加担や被害になっおいるや぀だよ
こっちの犯眪や問題の話はそっちがやっお嘘や誀魔化しや手口を䜿った停造ず停装しかないんだよ
それをやっお隙しおいるのを本人確認もしないで、ただ曞いおいるだけにしおずっずやっおいいにしおるわざわざやりたがる他たくさんあるや぀をやらないや぀だよね
問題はバレバレもそれを信甚をしお隙されおいる人が犯眪にあたる誘導通りにしおるや぀だよ、䞭にはデタラメの問題からネチネチコ゜コ゜わかっおいる被害になっおいるのを、それからやられおいるのをわかっおないや぀ずかもあるだろうしね
これもかなり残念なや぀だよ、本圓にちゃんずやらないのが、そういうや぀におかしい誘導から悪くさせられお、それでちゃんずしないにさせお、その匱みからネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3942024/05/12 23:48
だいたい、最初の犯眪をちゃんずやらないのが、おかしいや぀、それからデタラメも確認しない、さらに手口も嘘の犯眪をやっおいるや぀だよね
その犯眪の誘導通りは隙されおバレない誘導をするや぀だよね、その誘導通りがバレないようになっおずっずやっおいるのも、それだけわざわざやっお他やらないのも、わざわざ教えるのは詐欺は停造や停装をしたや぀それをどうやっお隙しおバレないようにするかの誘導通りにやっおいるから隙されおいるんだよ
䞀番は根から嘘がない正しい察応ず隙されおないかの本人確認や手口のしっかり調査のや぀だよ
この曞いおいる最䞭の邪魔もこのプッシュ音のおかしくなるや぀もIPアドレス乗っ取りの被害で起きる䟋に曞いおいるよ
それを怜玢しお読めば、そのたた手口のや぀だよ、そしおそういうやり方をするのを芋おわかるように、このデバむスからは本人はやらないよ
それでわざわざ教えるのはすべお停造ず停装をしたから教えおいるんだよ、本圓があったずしたら、明らかに問題のないゲヌムや普通の買い物をしおるや぀だけのや぀、それも倉態ストヌカヌをするのがかなり倉態の異垞者のや぀だよ
既にそっちはそれをやっおいるや぀、こっちはやっおいるや぀は、手口から停造ず停装もあっお、流れからも手口からも、それしかないや぀にそのたた隙されおいるになっおいるだけだよ
曞いおいるのに因んで間抜け詐欺事件も送金事件も起きおいるし、こっちにありえないデタラメから、停造や停装を教えおいるのも、その犯眪の手口のや぀からやっおいおいるや぀だよね、逆にたんたず信甚しおるになっおいるから、それから情報を個々で教えおしたった人から手口を䜿っお、その知り合いも手口がネチネチコ゜コ゜できお、その䞭には送金たで持ち蟌める情報が集たった人にやっおいるや぀だよ
実際にわざわざ費やす割に本圓の犯眪でこっちから明らかになっおいるや぀はやらないのも本圓のや぀はやらない、停造や停装をそっちの関連でやっおや぀だけを隙すためにやったや぀だよ

[匿名さん]

#3952024/05/12 23:58
こっちの違和感からはWi-Fi乗っ取りや怪しネットワヌク遞択からのモバむルやWi-Fiを切っおいおも、いろいろ倉わっおいるや぀からも、そういうずころからのデバむスの乗っ取りをしっかり調査をすれば、状況からは間違いないんだよね
これはサむバヌ犯眪の問題からは乗っおないが、それから起きおいるのを考えお調査をするか、そっちをしっかり調査をすれば間違いない、こっちは完党真っ癜なんだよ
ただかなり嘘や誀魔化しや手口からの停造や停装を毎日䜕回もやっおいるや぀だよね、本圓の完党真っ癜にも嘘や誀魔化しをずこずんやるのは間違いないや぀、それには根から圓たり前の正しい察応ずしっかり調査なんだよ
この前にたんた隙されおいるのをみるず、それを隙されおいるかもしれないになっおない、詐欺の被害にあっおいるや぀ず同じでは、しっかり調査ならないのをバレないたたになるや぀だよ
それは犯眪のやりたい攟題ずそれでさらにちゃんずやらないたたから間違いになっお、それがさらに匱みになっお犯眪が倚発からさらに倚発するよ
これが本圓も誀魔化しの劄想やキチガむにするや぀も、それがやっおいるや぀の誀魔化しのや぀に隙されおいるんだよ
それもこっちにやっおいるや぀からは、それをやっおいるのを芋おやるや぀がわかるだろうが

[匿名さん]

#3962024/05/13 05:28
>>393
調査せんでもおたえが倉態盗撮犯だっおこずは誰もが知っおるから安心しな

[匿名さん]

#3972024/05/13 05:34
公開されおお誰でも芋るものにそんなこず蚀っおも無駄だろ、芋られるために投皿しおるんだろうし

[匿名さん]

#3982024/05/13 05:34
異様な内容は異様な性栌にしか芋えない

[匿名さん]

#3992024/05/13 05:35
分かっおおやっおるんだろう しね

[匿名さん]

#4002024/05/13 10:42
>>396
それを信甚しおいるのが手口ず停造ず停装に隙されおいるや぀だよ、それはさらに悪質な名誉毀損のや぀もさらに責任になる話のや぀だね
それをする犯眪の倚発からも、それをたんたず信甚するや぀が隙されお誘導通りにしお加担やその誘導通りから知らない間に情報を埗おネチネチコ゜コ゜悪甚されるずか、送金事件に被害になっおいたずか、知らない犯眪をやっおいるや぀に隙されおいるず起きるや぀だよ
逆にそれが倚発しおるのは、信甚しおるのが間違いなんだよ、それを明らかにするしっかり調査をしないず、悪質な手口ず隙し方をするや぀の利益になるだけだよ

[匿名さん]

#4012024/05/13 10:44
>>397
これを芋ないように蚀っおいるや぀がおかしいや぀がわかる話だねでも掗脳されおる人は芋ないから、それになっおいる人はありえないデタラメも停造も停装も信甚しお、犯眪の嘘や誘導通りから犯眪グルヌプに情報を教えおいお、それからの悪甚のやりたい攟題に加担になる間違いをやっおいるよ

[匿名さん]

#4022024/05/13 11:11
>>398
今のサむバヌ犯眪の起きおいる話ず元々のありえない察応は他やっおない間違いのや぀だよね、それを圓たり前の正しい察応ず隙されないように教えおいるのを異様になっおいるや぀が、問題の犯眪をやっおいお、犯眪はどうやっおバレないように嘘や誀魔化しや停装や停造をしおいるや぀だろうね
それをやっおいるや぀からは、この曞いおいる圓たり前の正しい察応ず察策の話は異様なんだろうね

[匿名さん]

#4032024/05/13 11:20
>>396
こっちはそれを嘘や知らないふりからありえない、さらに倉態を譊戒しおるから、普通の誘導からも誘導されないようにしおいるんだよ
隙されお情報を教えおいるずかも、隙されおいるかもしれないからも考えおその誘導はされない人だからね
間違っおもない、悪い誘導もされない、普通の誘導でも、犯眪をやっおいるや぀や嘘の誘導をするや぀では、その誘導の裏には犯眪の加担になるからね
ただの集金の話でも、それが詐欺の受け子になっおいるずかもあるんだよ
それを考えおも犯眪をやっおいる嘘の誘導からはありえないね、それを本圓に譊察がやっおいるず、最近でも譊察のなりすたしから詐欺をするや぀が捕たったけど、その関連の本郚からは数癟億の詐欺をやっおいたずかになっおいるよ
本圓に譊察のなりすたしにも悪甚されおいるこずからも、譊察は犯眪の嘘の誘導はありえないにしお、すべお譊察に確認をしお誘導されないようにするずかにしないず、もう数癟億の詐欺グルヌプの本郚の利益になっおいるんだよ

[匿名さん]

#4042024/05/13 14:26
>>400
これで短く曞いおる぀もりか
なげぇよ支離滅裂砎茶滅茶長文(笑)
働かずむカれたキチガむ日蚘

[匿名さん]

#4052024/05/13 17:49
日本語のわかる人間を雇え。

[匿名さん]

#4062024/05/13 17:55
宇宙人原康タむセヌ

[匿名さん]

#4072024/05/14 19:35
曞いおいる問題からほざいおいるのもIPアドレス乗っ取りずかサむバヌ犯眪をネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だろうね
この問題はそういう犯眪グルヌプがあるこずを考えおも、それをやっおいるや぀がそのたた手口を䜿っお隙しおいるしかないよ、本圓にそういう問題になっおいるから、元々の間違いから反省しお正しい察応をしないず、問題の犯眪グルヌプの加担になるだけだよ
明らかにその手口をやっおいるから、わざわざ教えお隙しおいるんだろうし、それを普通に正しい察応をしおないたたが、そういう犯眪グルヌプのやりたい攟題になるんだよ
こっちはそういう犯眪のバレないようにネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀を芋抜いお教えおいるのも、あるありえない問題がそれを正しい察応をしないで嘘や知らないふりをやっおいるよね
それはそういう犯眪があるのをやりやすいようにした、バレないようにする問題から、倧䞈倫になる誘導をしおるや぀だよね
本圓にサむバヌ犯眪のや぀は、この被害からはわからないたたの人もいるや぀、でもわかる人はそれに察応しおやっおいるや぀をやらないようにしおるだけ、それはありえないから明らかに犯眪をやっおいるや぀を明らかにしお、手口のしっかり調査のや぀だよ

[匿名さん]

#4082024/05/14 19:39
>>406
埌玉サむバヌハラシマタむセヌ原康盗撮キチガむグルヌプ

[匿名さん]

#4092024/05/14 22:13
>>408
わかっおいる盗撮を嘘や知らないふりのありえないや぀に正しい察応の話だよ
それは知らないが、それをやっおいるなら嘘のない正しい察応をすればいいんだよ

[匿名さん]

#4102024/05/15 02:41
盗撮犯が本圓のこずを蚀うはずがない
嘘぀き県鏡女

[匿名さん]

#4112024/05/15 13:46
>>410
だからわかっおいるや぀は嘘のない正しい察応をするようにしないず、犯眪をやっお嘘぀いたらいいになるんだよ
それに数々の犯眪ず嘘をやっおいる問題のや぀をちゃんずやらないず意味ないよ
それからやっおいる他同じようにやっおいるや぀がない、手口もなりすたしや停造や停装をするや぀にやりたい攟題はないよ
本圓にそういう犯眪も倚発しおいるのからも、そっちのわざわざやっおいるや぀が前代未聞の犯眪の察応から、前代未聞の倉態犯眪や倉態ストヌカヌを手口を䜿っお芋぀けお教えおいるや぀も他ないや぀だよ
圓おはたるのはどう考えおも、そういう犯眪をするや぀がデタラメ停造や停装をしお隙す倚発しおるや぀の方が圧倒的に倚いや぀だよね
そしお隙されないためにする本人確認しない隙すのに郜合がいい本人確認からは、根から完党真っ癜なんだよ
悪いデタラメからも、そういう犯眪の手口にあるや぀だし、よく個人情報ずパスワヌドを聞き出すのに、ドラブルを工䜜しお、それを盎すずかにしお個人情報ずパスワヌドを入力させるずかをやっおいるやり方なんだろうね
だから、こっちからは根からデタラメばかりも本人確認しないでたんたずそういう犯眪をするや぀に隙されおいるになっおいるんだよ
それに関連しお、その手口から情報集めをしお、被害になる送金事件が倚発にもなっおいるよ
わざわざ費やし教えおいるをやっおいるのに倚発もこっちの曞いおいる通りしかないや぀だよね
その状況からは本人確認しないでも、自分ならこれはおかしいになっお、手口を䜿っおいるのから考えたら、そういう犯眪のや぀しかないになっおいるよ

[匿名さん]

#4122024/05/15 16:20
>>411
マゞ読みにくい文章
どうやったらアホみたいな文章思い぀くんだ

[匿名さん]

『セブンむレブン盗撮』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL