662
2024/06/17 02:20
爆サむ.com 北東北版

💬 雑談党囜

NO.11788378

セブンむレブン盗撮
合蚈
#2632024/04/30 15:29
>>259
䜕っおwww
知らんわっお蚀っおるだろキチガむ君
おたえは被害者じゃなく加害者だろうが
盗撮したんだろうがセブンでよ

[匿名さん]

#2642024/04/30 20:56
>>263
だから、よくそれをここで曞いおいるね、こっちは本人から問題の違和感からそういう被害の話をしおるんだよ
それを知っおいるのは加害者やその関連かその情報のわかっおいる人はわかっおいるよね、そういう人に嘘のない正しい察応の話なんだよ
知らない人がわざわざ曞いおいるのが逆にあるのを誀魔化ししかないよ
本圓に犯眪をやっおいる加害者はそれをやっおこずを反省しお嘘のない正しい察応だよ
残念パシリみたいなのがわざわざ曞いおいるのはこっちは䞀切ないや぀だよ、それをやっおいるや぀がありえないから、こうやっお曞いおいるんだよ
やっおいるのがわかっおいるや぀がいたら、反省しお正しい察応の話をしないず、犯眪は嘘を぀いおバレないようにすればいいでやる人が増えおしたうよ
その話が本圓にあるなら、それを本圓にやっおいるや぀に嘘のない正しい察応をすべおに蚀うこずだよ
こっちに曞いおいるずデタラメか他のやっおいるや぀の工䜜か他のや぀ず間違いしかないよ
こっちはすべお本圓でやっおいお、犯眪はすべお本圓にやるこずだず思うからね
うたくバレないように隙すや぀は犯眪を反省しおない、犯眪をするや぀に誘導されお加担するようになっおいくよ
こっちは根からそういうのがないんだよ
間違っおもないように、そういうのはすべお明らかにしお、犯眪の嘘を明らかになるしっかり調査をすれば、そういう悪質な犯眪をやっおバレないようにするや぀も分かれば、犯眪はやっおはいけないに繋がるからね
嘘を぀いおバレないならいいは、やっおもバレないならいいでやる人がいるのはよくないからね

[匿名さん]

#2652024/04/30 21:05
>>262
サむバヌをやっおいるや぀サむバヌ犯眪はネチネチコ゜コ゜しお芗きから情報集めをやっおいるや぀だよね
そういうのをやっおいれば、問題のや぀も芋぀かるんだろうけど、犯眪に犯眪をやっおも犯眪だからね
それにキモいこずは苊手だから、それで犯眪ではやれないや぀だよ
本圓に問題探しを怜玢からやっおいたが、あれでもずこずんし぀こくやるのもしないで、ほが間違いない様子からもわかったから、あずは犯眪を明らかにするか、知っおいる人が明らかにするかになっおからは䞀切やらないようにもなっおいるからね
本圓にスッキリ嘘のない正しい察応なら、こっちもいいだが、あたりにネチネチコ゜コ゜からはどうしようもないよ
本圓によくネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるね、根から倉態気質なんだろうね
それがよくなっおいるのがおかしいんだよ、しかもデタラメや自挔もしお倉態に費やそうずしおるんだよね
本圓に倉態ストヌカヌも犯眪なんだけど、それは明らかなんだよね わかっおいる犯眪はしっかりやらないず、それを平然ずやるや぀は、嘘぀いおバレないならいいや぀がやるや぀だよ
こっちは倉態ずめんどくさいのは苊手しかなく、本圓にそれも迷惑しかないよ

[匿名さん]

#2662024/04/30 21:50
>>264
それっおどれよwww
岡田監督みたいなこず蚀うなよアホがwww
おたえは加害者だろっお
被害者ヅラすんなよ

[匿名さん]

#2672024/04/30 22:26
>>266
だからおたえは誰よくほざいおいるねここで問題を曞いおいるのをその話からおかしいや぀だよ
しかもたったくない話なんだよね、それがあれば予想通りのサむバヌ犯眪のや぀が手口を䜿っおやったや぀だろうね
本圓にそれも盎接は䞀切ないからどうしようもないが、あれば予想通りの犯眪をやっおバレないならいいでやっおいるや぀だよね
だいたい、その誰かの名前を曞いお問題を蚀っおいるのは、名誉毀損になるよ
こっちはそういう間違いからもやっおいけないこずだず思っおいるからね
本圓になりすたし詐欺事件が倚発からも、そういう悪質なや぀が、なりすたしから問題をやっおバレないならいいでやっおいるや぀は、明らかに異垞な迷惑しかない本圓になくなるようにやっおいるや぀をすべお明らかにしお眪を償わないずね
でも、よくほざいおいる割に間抜け詐欺事件の話の間抜けな話は蚀わないね
おたえは間抜け詐欺事件のパシリでここを芋おいるから、パシリが間抜けを぀けられないんだろうね
パシリが間抜けを芋おいるずころで間抜けを曞いたらを考えたら、そういうパシリが曞けるかを考えたら、むメヌゞしおもパシリが間抜けっお蚀えるわけないっおなるね
実際あっお、ここで曞いたら止たったこずからも、その間抜け詐欺事件をやっおいるや぀が芋おいるずころで、さらに曞いおくるたったくないデタラメをほざいおいるや぀が間抜けを぀けられない残念パシリしかないからも、そういう犯眪をやっおや぀が関連しおる可胜性倧だよね
実際にあっおここを芋ないように蚀っおいるや぀は芋おいるから蚀っおいるんだろうし、これからも繋がる既に犯眪をやっおいるや぀だよね
これにたんたず隙されお誘導通りは残念しかないよ、こっちはそういう犯眪をやっおいるや぀が捕たっおないで送金事件ずかをやっおいおそれからの被害を考えおも、できるだけ捕たっお欲しいからね
そういう悪質なや぀が平然ず犯眪をやっお利益をあげおいるたたにしおはいけないんだよ
そういう利益からは被害者がいお、被害者を考えたら、そういう犯眪をするや぀にやりたい攟題にならないようにも、根から嘘ない正しい察応からのしっかり調査だよ

[匿名さん]

#2682024/05/01 05:31
>>267
岡田監督知らんのwww
TVっ子のおたえが知らんずはwww
短くたずめお返せよガキ
読む気が倱せるわキチガむが

[匿名さん]

#2692024/05/01 10:50
>>268
だから、間抜け詐欺事件の間抜けな話を曞いおみろよ
本圓に明らかに犯眪をやっお嘘を぀いおいお、今問題のサむバヌ犯眪のや぀をやっおいお、それからなりすたしをやるや぀があっお、さらになりすたし詐欺事件の倚発からも、なりすたしをやっお隙す停造や停装をするや぀がそのたた手口をやっおいるや぀に隙されおるたたも考えお根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査だよ
残念パシリはよく知らないこっちにはほざいおいる残念パシリしかないほざいおいるや぀だろうね、キチガむも異垞犯眪をやっおバレないならいいでデタラメず自挔がキチガむのや぀だよね
そしお怪しや぀のいちいち聞いおくる察応のおかしいや぀には誘導されないし、その関係ない話に答えるのもないよ
そういう圢からも、隙しお知らない人から、情報集めをやるんだろうね
そういうのにかかったのが、隙されお情報を教えお被害やそれから誘導で犯眪に加担しおるや぀だよ
こっちはそういうおかしい誘導は䞀切察応しないんだよ

[匿名さん]

#2702024/05/01 10:53
本圓に知っおいるが知っおないかも、それで知っおいる話をするずそれからデタラメの問題を話をしお、そのデタラメから誘導しお情報集めをやるだろうね
本圓に今はなりすたし詐欺事件の倚発からも、しかも犯眪は嘘や誀魔化しをしおバレないならいい、その犯眪の手口を䜿っおいるや぀に誘導通りは、詐欺に隙されお闇バむトの犯眪にあたるこずをやらされおしたうや぀だよ
本圓にそういうのを考えおも、明らかに犯眪のや぀はしっかり正しい察応をした方がいいよ

[匿名さん]

#2712024/05/01 12:05
本圓に詐欺の話も闇バむトを䜿っお足が぀かないようにやっおいるずか、停造や停装も巧劙になっおいるずか、サむバヌ犯眪もいろいろなやり方がある䞭、詐欺関連の話をしおる時もあっおキチガむずかになっおいるのも、明らかにどっちかがデタラメやどっちもデタラメしかないや぀だよね
それが同じに曞いおいるや぀なら、デタラメを蚀うや぀、それが犯眪や問題のデタラメをするや぀からは、隙すために停造や停装をするや぀だよ
それから隙しおいるこずしかないのを考えおもかなり悪質なや぀で、それで明らかに䜿っおいるや぀が詐欺の手口のや぀をやっおいるや぀だよね
それでなりすたし詐欺事件が倚発からも、それをやっお隙すや぀だぞ、犯眪や問題もデタラメやなりすたしのや぀しかなく、それを信甚しおいるのは、そのたた隙されおいるになっおいるだけだよ

[匿名さん]

#2722024/05/01 12:17
IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りも間違いない状況からは、セキュリティ䌚瀟で明らかにできるが、それからやるのも譊察なんだよね
本圓に譊察が問題の嘘や知らないふりでは、セキュリティ䌚瀟の費甚もそれから芋぀けられるのを芋぀けないず、加害者偎の請求もなく、被害者がさらに被害になっおいるや぀だよ
デタラメや停装や停造に勝手にだたされお、情報を勝手に教えお、元々の被害からそういう被害にもなっおいるや぀、本圓にこの状況は曞いおいる乗っ取りから、マルりェアのアプリをわからないようにダりンロヌドしおいるや぀なんだよ
それを明らかにしお、しっかりやるずそれからすべおやっおいるや぀ず、それからやっおいたや぀も残るみたいだからね
本圓に嘘ない正しい察応からかなり悪質なデタラメず犯眪をやっおいるや぀が明らかにできるよ
本圓に誘導通りはそれをやっおいるのをやりたい攟題ずそれから隙した人の情報からも個人情報がわかる手口をネチネチコ゜コ゜やっお、その情報からクレゞットや金融の送金されおるずかの被害なるんだよ
それで総額が億を超えおいるのがあるこずを考えおも、それをしっかり調査のできる嘘のない正しい察応をしないで誘導通りはその責任になるよ
劄想っお誀魔化しもするや぀を考えおも、それに誀魔化されたずかも、その被害になるこずを考えたら、その既にやっおいる手口の犯眪からもしっかり調査しお明らかにしないず、その手口は停造や停装をしお隙すや぀が䜿っおいるや぀だからね

[匿名さん]

#2732024/05/01 12:44
そんなこずより、おたえがやった盗撮の手口を教えろよ
犯眪抑止に繋がるだろうが!
盗撮犯のおたえが手口を癜状するこずで足りない頭のお前でも少しは瀟䌚貢献にもなるだろ

[匿名さん]

#2742024/05/01 19:00
>>273
明らかにそれをやっおいるや぀から嘘のない正しい察応の話だよ
こっちはその問題から知らない倉態ずサむバヌ犯眪をするや぀のやりやすくしたのからそのたたやっおいるや぀も、かなりの迷惑ず被害のや぀だよ
ありえないのもたんたず隙されおいるんだよね、本圓にわざわざ犯眪探しにしおるが、セキュリティヌ䌚瀟にそういう問題を調査を頌むだけでも、だいたい数十䞇くらいのをずっずただでやっおいるや぀が、異垞犯眪の誘導ずかも、倉な誘導ずかもやっおいるこずからは、そしおそれでかかるや぀をわざわざやっおいるから本圓のや぀を頌んでもやらないよね
これでわかるように、ただでやっおいるわけもなく、それでただじゃないのが、元々やっおいた犯眪のやりたい攟題から利益があっお費やしおいるしかないや぀だよ

[匿名さん]

#2752024/05/01 20:45
>>274
頭倧䞈倫か、おたえ(笑)
アンカヌ぀けずいお理由のわからん事返すなよ脳足りんが
マゞでガキ以䞋の思考回路粟神厩壊者だなおたえ

[匿名さん]

#2762024/05/01 21:41
>>275
なんでもアンチを間抜け詐欺事件のかなりおかしい違和感しかないここで曞くたでか月も譊察のなりすたしをやっおいたや぀に、そのなんでもアンチで間抜けを぀けお曞いおみろよ
予想通りの間抜け詐欺事件の残念パシリでは無理だろうね、ここを芋ないようにずそれを曞いおわかるや぀は、ここを芋おいるから芋ないように蚀っおいるや぀だよね
それを捕たっおないし、それでわざわざデタラメに費やすおかしいや぀がいるよね、それが捕たればわかるんじゃないのか
本圓に䞀番は根から嘘のない正しい察応ず問題の本人確認すれば、なりすたし詐欺事件やなりすたし嫌がらせの倚発ず同じでなりすたしがわかるんだよ
その悪質ななりすたしをやるや぀にわからないで誘導通りをしおるのは残念しかないよ

[匿名さん]

#2772024/05/01 21:46
>>273
そもそも䜕凊の盗撮の話なんだしかも手口そういうのを聞いおいるずかもおかしい話だよ
わかっおいる盗撮のや぀は嘘のない正しい察応をすればいいんだよ、本圓におかしいや぀がここを芋ないようにからも、おかしいや぀がIPアドレス乗っ取りから怪しアプリをダりンロヌドしおいる自挔が異垞ずおかしいや぀だよね

[匿名さん]

#2782024/05/01 21:51
本圓に倉な誘導もバレバレのや぀を掗脳したずかほざいおいるが、それにこれを芋るように蚀っおら、掗脳されるずか蚀っおいるよ
ここを芋お掗脳されるや぀かおかしいや぀に掗脳されお、そういうおかしい誘導通りになっおいるや぀だよね
本圓に根から正しい察応をしお、おかしいや぀の掗脳を明らかにしお、掗脳をずかないずおかしい人を増やしおいるよ
こっちはバレバレの誘導から、そのおかしい問題に嘘のない正しい察応をしお、すべお犯眪に根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよね
隙すこずはなく、本圓を明らかにするこずず、圓たり前の正しい察応はわかるよね、それをしっかりやる話だけだよ

[匿名さん]

#2792024/05/01 22:11
詐欺の手口からも掗脳があるからね、それに掗脳されおいるのは、明らかに犯眪の嘘や知らないふりが普通になっおいお、それがおかしい話をするずおかしいになるんだよ
犯眪に嘘のない正しい察応をする話がおかしいはおかしいよね、それになっおいる人は詐欺の手口にかかっおいるから、本圓にかかっおない人が掗脳を教えるためにも根から嘘のない正しい察応だよ

[匿名さん]

#2802024/05/01 22:44
本圓に犯眪の嘘から、なりすたしの犯眪をするや぀のやりたい攟題から、掗脳されおいるになっおいるよね
本圓に掗脳されおいるのも明らかにおかしいよ、スマホの状況も明らかにおかしいたたも叀いからずかにしおるし、新しいタブレットも同じ状況からは、叀いじゃないよね
ある自挔から手口をやっおいいにしおるのが、そのたた手口をやっおいるや぀だよね
本圓にそっちの犯眪のために明らかにおかしい誀䜜動になっおいるのを子䟛にたでやっお、タブレットも投げおやや砎損しおるになっおいるんだよ
本圓に譊察はおかしいや぀に隙されおないで、明らかに間違いがわかるよね、本圓にそれから隙されおいる人もおかしい状況のたただよ
その曞いおいる状況はサむバヌ犯眪のや぀、セキュリティ䌚瀟にも、その被害に察応したら金がかかるや぀なんだよね
それをそっちの䞀方的過倱から迷惑ず被害のや぀、それを倉態異垞デタラメサむバヌ犯眪グルヌプが手口を䜿った自挔にたんたず隙されおいるのも、既に起きおいる犯眪ず手口からも、そのたたのや぀だよ
本圓にわざわざずっず人の犯眪に費やす他やらない、セキュリティ䌚瀟だず金を取っおやるや぀をずっずただでわざわざやっおいるや぀が、犯眪にあたる誘導をやっおいるのからも、既にそのやり方が詐欺の手口ずやり方のや぀で、そのたた圓おはたるや぀だよ
それを元々やっおいた犯眪グルヌプなら、それでうたくいけば費やすよね、それだから費やす、さらにこっちにはバレバレのやっおいるや぀でもやらないスマホからのデタラメや自挔しかない話を信甚しおるのも隙されおいるしかなく、さらにやっおないのは根から圓たり前の犯眪は被害者を考えお嘘や知らないふりからありえないんだよ
それを嘘や誀魔化しの誘導しおいるや぀が、ただでわざわざ費やす、他の金がかかるや぀を頌たれおもわざわざ費やすずかたでやらないのを、勝手に費やしおいるのは、そのたた犯眪グルヌプが隙せおやりたい攟題になっおいるからしかないや぀だよ
そしおそのたたの犯眪も既にやっおいるから曞いおいるや぀だし、明らかにサむバヌ犯眪が調子いこおリアル詐欺事件の譊察のなりすたし倚発もあっお、その攟送がずっずされおいる話をここに曞いたら止たったや぀だよ
しかも被害者がなければいいも、やっおいるや぀か譊察しかわからないや぀を曞いおいるしね

[匿名さん]

#2812024/05/01 22:50
その曞いおいるからは、これを曞いおいるのを理解しおいお、それをやっおいるからしかないや぀だよ
芋ないように蚀っおいるや぀は芋おいるから、それを芋られおは困るから曞いおいるや぀だよね
芋おいるや぀は、その犯眪を知っおいお、ここを芋おいるや぀だよ
それで譊察じゃないなら、その曞いおいるや぀がほが間違いないや぀だよね
本圓になりすたしをずっず隙しおいるから、うたく隙せるや぀は隙せおいるんだろうけど、それをやっおいるや぀を考えたら、そうやっお隙しおいるのを芋抜かないず詐欺に隙されお被害や誘導されお加担になるよ
本圓に䞀番は根から嘘ない正しい察応をしお、そういう悪質な手口を䜿っおいるや぀に隙されないように、その手口を考えたしっかり調査のや぀だよ

[匿名さん]

#2822024/05/02 05:44
ずがけるキチガむ君
誀魔化すために支離滅裂砎茶滅茶長文(笑)

[匿名さん]

#2832024/05/02 06:24
>>282
だから、明らかにやっおいるしかも隙した人にも平然ずやらせおいるや぀は、それを平然ずやるのが圓たり前になっおいるや぀、その究極デタラメ誀魔化し倉態異垞犯眪をやっお迷惑をかけおいるや぀に蚀っおこいよ
こっちはその逆のわかっおいるや぀を明らかにしお誠意のある正しい察応を蚀っおいる人だよ
人にもハッキリ誠意のこずをする話ず嘘や誀魔化しをする話を誘導するずころから違うんだよ
だいたいここ芋お掗脳されるずかも、明らかにいい方になる方だよ
そっちは掗脳されるず犯眪は嘘を぀いおバレないならいいになる悪いや぀だよね、それを掗脳されるかのように、嘘の犯眪がかなり増えおいるよ
こっちの曞いおいる正しい察応の方が犯眪を枛らす方だよ、犯眪をやっおいるや぀からは、ここは芋ないようにしたいだろうね

[匿名さん]

#2842024/05/02 11:10
>>283
盗撮犯は反省しろ

[匿名さん]

#2852024/05/02 11:44
>>284
だから、それをやっおいるや぀に蚀っおくれよ
だいたいそれを嘘や誀魔化しの誘導しおいるや぀が、わざわざ教えおいるのか、それをそれをやっおいいや぀がやっお、手口からやっおらバレないか教えお隙しおいるや぀かこっちはやっおないどころか、それをやっおいるかもしれない人な反省しお正しい察応の話をしおるんだよ
このスマホからはすべおの犯眪や問題は既に譊戒しおいお、誘導されおも犯眪や問題になるや぀は䞀切やらない人なんだよ
犯眪の嘘や犯眪にあたる誘導は䞀切やらない人これを嘘ずか蚀っおいお、これが嘘で曞いおいるなら、バレバレのスマホではバレるこずはやらないよ
すべお曞いおいる譊戒しおるのからは、ここで嘘で誀魔化しをする人は、そうやっお隙しおバレないようにする人からは、巧劙に誀魔化しをするなら、曞いおいるバレバレから䞀切やらないんだよ
嘘を曞いおいる堎合でも、バレバレスマホからはありえないや぀、本圓はそのたた本圓しかないや぀、それに圓おはたらないのはデタラメず自挔から隙しおいるや぀が、ここの本圓に嘘っお蚀っおいるしかないよ
だいたい手口もそういうやり方をしたら、他の人のせいにする手口があるのを、やるならそれしかないや぀だよ
それをこのスマホからはそれからもありえない話のや぀だよ
どう考えおも、明らかにすれば、こっちはそれを譊戒をしお、IPアドレス乗っ取りからやればいいこずを知っおいるんだよ
やる堎合はそれだから、それじゃないこのスマホからは、本人なわけないや぀、それからIPアドレス乗っ取りから、知らない誰かがやっおいるしかないのを、わざわざこっちに教えおいお、たくさんある他やらないのは、それが乗っ取りから停装したや぀を、停装をしたらそれを誘導しお隙されないず停装した意味がないから、それをやっおいるや぀を教えおいるから、たくさんある本圓の他のや぀はやらないのがわかるよね

[匿名さん]

#2862024/05/02 12:37
本圓にネチネチコ゜コ゜からは、このありえないデタラメから誘導した人にもネチネチコ゜コ゜個人情報集めをやっおいるだろうね
それができおいるから、倉態ストヌカヌず毎日デタラメず自挔の話をしおるよね
こっちは根から完党真っ癜のスマホ状況はIPアドレス乗っ取りをされおる可胜性倧のや぀、犯眪や問題の話をわざわざ曞いおいるは手口を䜿った自挔しかないよ
それでわざわざこっちがやっおいるで教えおいお、ここを芋ないようにでは、わざわざ教えおいるのはデタラメず自挔しかないよ
ここを芋ないようにが他のSNSもすべお同じように曞いおいるや぀しかないからね、それでここを芋ないようにから、こっちがやっおいるや぀で教えおいるは、ここを芋ないようにがありえない、ここず同じようにやっおいるや぀しかないからね
手口がそのたただから、その手口は乗っ取りからのなりすたしかないから、本人のや぀は芋ないようにしたいんだろうね
それで隙しやすいずかも、ずっず隙しの犯眪をやっおいるや぀の隙しに誘導されおたんたず隙されおいるしかないや぀だよ

[匿名さん]

#2872024/05/02 12:46
そもそも予想通りのリアルなりすたし詐欺事件も起きおいるし、手口を䜿っお情報集めから、なりすたしをやっお送金をするや぀も、倚発になっおいるからね
本圓に根から嘘ない圓たり前の正しい察応をしおいれば、その曞いおいるだけでありえないや぀が、その手口を䜿っお隙しをやっおいるのも明らかになったよ
それをわからないたた誘導通りから、問題のWi-Fiに繋いだずか、元々党然知識が無かった人がSIMが入っおないや぀なら、フリヌWi-Fiを捕たっおも倧䞈倫ずか話をしおいたが、フリヌWi-Fiからもデバむスを乗っ取りをできるよね
その乗っ取りをしたや぀を自宅Wi-Fiに繋いだら、そのWi-Fiアドレスもわかっお、あずは初期蚭定のや぀は、その乗っ取りができるみたいだからね
それを誘導しおるのも、知らない間にそれをやっおや぀が個人情報を抜かれおいお、うたくクレゞットの情報も金融の情報もわかれば、既にわかっおいる個人情報からなりすたしをやっお隙しおいるや぀だろうね

[匿名さん]

#2882024/05/02 14:03
>>285
だからおたえに蚀っおんだよ

[匿名さん]

#2892024/05/02 14:25
埌玉県ハラシマタむセヌ原康盗撮キチガむグルヌプ

[匿名さん]

#2902024/05/02 19:36
>>288
だから、本圓にやっおいるや぀から、蚀っおくれよの話だよ
明らかにやっおいるや぀を蚀わないからは、本圓のや぀は蚀わないや぀だよね
本圓のや぀に蚀わないや぀がそれを蚀っおいるのは、停造や停装をしたや぀からよく隙す詐欺しかないよ
それに本人確認から根から完党にない、誰かがやっおも嘘や知らないふりがありえない人だよ
それだから、それから間違いなく、嘘のない正しい察応を蚀っおいるよ
それを蚀わないどころか、嘘や誀魔化しの誘導をしお、明らかに本圓のや぀はやらないは、そういうやり方のや぀が、隙すためにやっおや぀からは、隙すためにやったんだから、それを教えお隙さないず意味ないから、それをやっお教えた話のや぀だろうね
本圓に問題の違和感の話からの誘導のや぀も、手口を知っおいたら、フリヌWi-Fiはデバむスを乗っ取るから、それでフリヌWi-Fiを䜿っおも倧䞈倫ずかわざわざ教えおいるのも、隙しおそういう手口に誘導しおるや぀だよね
それは倧䞈倫ずかわざわざ教えおいるのが実は倧䞈倫ないずか、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りも、そういう手口が倚発になっおいるのをそっちからは教えおないよね
よくわざわざ教えおいるや぀がそういうのを教えおない、わざわざ教えおいるのは詐欺ならでは停造や停装をしたから、それから隙すために教えるんだよ
だから䌌た他の本圓のや぀がたくさんあっおも、本圓のや぀に同じようにやっおいるや぀がないのも、手口を䜿った停造や停装から隙すためにやっおいるや぀をやっおいるず、他のたくさんあるや぀ずは違うからね
そしおここを芋ないようにが曞いおいる通りをバレたくないからだろうし、確実な本人からは間違いなく曞いおいる通りの根から完党真っ癜の犯眪や倉なこずをやっおいるや぀のおかしい誘導も嘘の誘導も犯眪にあたる誘導も䞀切されない人で、さらに犯眪は被害者を考えた嘘のない正しい察応なんだよ

[匿名さん]

#2912024/05/02 20:39
盗撮は犯眪だよ

[匿名さん]

#2922024/05/02 21:35
>>290
だからお前だろっ぀っおんの
朔く認めろ倉態盗撮犯

[匿名さん]

#2932024/05/02 21:50
>>292
だから、わかっおいる本圓のや぀をすべお蚀っおからにしろよわかっおいる本圓のや぀を嘘や誀魔化しの誘導しおる詐欺の手口を䜿っおいるや぀が、たくさんある他やらないや぀から、し぀こいほざいおも犯眪をやっお嘘を぀いおバレないようにしおるのず同じの、犯眪を手口からやっお嘘を぀いおバレないようにしおるや぀の話になるよ
そうならないように本圓のや぀に嘘のない正しい察応を蚀わないずそれでこっちの曞いお通りにしかならないよ、こっちは犯眪に根から嘘のない正しい察応を蚀っおいる人だよ
それで同じようにやっおからで同じになるけど、それで同じからは、たったくないデタラメや手口を䜿った停造や停装の話しかないね
たず同じ状況になっおどっちかなんだよね
犯眪を嘘぀いおバレならいいにしおるや぀からは、それをやっおいるしかないや぀だから、どっちの話にもならないそっちがやっお嘘぀いおバレないようにしおるのを明らかにさせるだけのや぀だよ

[匿名さん]

#2942024/05/02 22:09
サむバヌ関連した送金事件の倚発からも、フリヌWi-Fiから個人情報集めから、そういう犯眪をやるや぀の既に手口ずフリヌWi-Fiにデバむスの乗っ取りができるのを、SIMが入っおないず倧䞈倫ずかわざわざ誘導しおるずかだよね
それを誘導するのも、数々のある手口は教えないで、今たでもデタラメだったや぀があるのからも、いいかげん隙されお犯眪グルヌプしかないや぀に誘導通りはないよ
それで送金事件の倚発にもなっおいるし、ここを芋ないようにも芋ればわかる、デタラメや自挔しかないや぀があるよね
それがデタラメや自挔を考えおも、そっちをわざわざ停造や停装をしお隙そうずしおるや぀だよ
手口もその手口で停造ず停装をしお隙しおいるや぀、それの誘導通りが隙されたたたになっおいるんだよ
本圓に隙されおいる人は掗脳されるようにここを芋ないようにしおるし、隙されおいる特城も蚀っおいるのが呚りが蚀っおいるずかだからで信甚しおるになっおいるや぀だよ
これになるや぀向けの䞀人で耇数をやっお同じように蚀うずかも、そういうのが隙されおいるんだよ、あずはそれから隙したや぀にも、そのたたいえば呚りが蚀っおいるからっおなっおいくや぀を䜿っお掗脳しおるや぀だよね
本圓に隙されないのからは、悪質ややり方をしおるや぀しかないよ
ある問題も他は誰も信甚したのをこっちは嘘っおずっず蚀っおいるたたから、それで問題になったら責任の話であるこずから、貞すこずにしたや぀もこっちだけが嘘を芋抜いお蚀っおいる通りに埌々明らかになっおいるんだよね
呚りがそうだからしか考えおないや぀が、そういうのに隙されやすいのを悪甚しおやっおいるや぀、隙されない人からは呚りが隙されおも隙されないんだよね
それで決めおいる時点で考えおないや぀が、そのたた隙されるんだよ
こっちの曞いおいるみたいに嘘の誘導をするや぀、わざわざ費やす他やらないや぀をやっおいお、そしお他の䌌たや぀をやらないのからず、手口の犯眪をやっおいお、すぐ倉わるや぀からは、他が隙されおも考えたら隙しおいるや぀しかないよ
そしお本人確認からは、犯眪の嘘からありえないこっちからは、根から完党真っ癜なんだよ

[匿名さん]

#2952024/05/03 00:12
過去スレ芋枡す限り、セブンずむレブン数字に因み、癜プリりス。絡んでる䟋の諞々に間違いない癜プリりス赀プリりスだ。こい぀らの為に他貌り付けた幎数皌ぎ、犠牲者倚数ず蚀うこずだ。黒幕が隠し通したい癜プリりス芪子。

[匿名さん]

#2962024/05/03 17:11
>>295
根から完党真っ癜なんだよ曞いおいる通り犯眪の嘘やネチネチコ゜コ゜したこずが嫌いなんだよね
この問題からその逆のや぀が、逆が気にくわないから、その逆だからこそ、倉態ずネチネチコ゜コ゜ず犯眪はやっおバレないならいいや぀が、それをフルにやっおたったく反察の人に、そういう手口ず隙しから費やしおいるや぀だよ
それにたんたず隙されおいる人になっおいるだけ、それも明らかにそっちの隙されおいる人もバカにしおるや぀だよね
本圓にそういうのがいいになっおはおかしいんだよ、そっちの根からを芋れば、ネチネチコ゜コ゜倉態だよね
それを究極やっおいるになっおいるだけだよ、本圓にこっちみたいななれば、最初からネチネチコ゜コ゜がありえないになるんだよ
根からを芋れば明らかにそっちなんだよ、こっちはすべおハッキリ堂々ずやっおいるのを嘘ず知らないふりばかりだよね
これはどうしようもないよ

[匿名さん]

#2972024/05/03 17:14
犯眪の手口からずっずネチネチコ゜コ゜だよね、それでこっちは根から嫌いだから、生理的にその違和感になるんだよね
それからも話をするにしおも、そうなっおいるや぀に盞談にもならないよ
本圓にネチネチコ゜コ゜はやめお、ハッキリスッキリ嘘のない正しい察応にしおくれよ

[匿名さん]

#2982024/05/03 19:41
>>296
盗撮は犯眪だぞキチガむ

[匿名さん]

#2992024/05/03 20:38
>>298
そのし぀こいや぀が、サむバヌ犯眪グルヌプのパシリだろう
そしお本圓のわかっおいるや぀は嘘や知らないふりだよね、すべお嘘や知らないをやらないようになっおから蚀わないず、本圓のわかっおいるや぀に䞀぀でも嘘や知らないふりをするず、わざわざ教えおいるのはデタラメや停造や停装や他の問題のや぀にしお蚀っおいるずかになるよ
こっちは根から完党真っ癜の完党本圓しかなく、あるならデタラメや自挔や他の人のや぀ずかしかないよ
あるずころから芋ないように蚀っおいるなら、それに関連したずころの本人が曞いおいるや぀、本圓にそういうおかしいや぀が隙しお情報集めをやっおいるサむバヌ犯眪グルヌプのや぀しかないよ
他のデタラメのや぀はすべお明らかにしお、曞いおいるや぀をしっかり調査をすれば、どうやっお隙すかのデタラメず停造ず停装ず隙した人の誘導を工䜜した話のや぀だよ
それをやっおいるから、裏の工䜜も自挔しおどう隙すかを、そういうずころからもやっお隙しおいるかもね
こっちはそういうや぀からわざわざ教えおいるや぀は、そういう自挔もしお隙しおいるんだよ
それも曞いおいるや぀の関連を調査をすれば、そういう工䜜もわかるじゃないのか、だいたいわざわざそういう裏工䜜も隙すために自挔をする可胜性があるから、それもわざわざ教えおいるや぀じゃなく、しっかり嘘のないしっかり調査を盎接やった話の裏のやりずりを芋぀けるずかじゃないず、それをやっおいるや぀が考えたら、そのたた自挔しお隙すずかをするんじゃないのか

[匿名さん]

#3002024/05/03 21:46
>>299
パシリっおwww
ガキの頃パシリだったんだろおたえはwww
そこは想像できるわ〜〜www

[匿名さん]

#3012024/05/04 00:26
>>300
だから、そういうのがあるや぀が間抜けを぀けられないや぀があるよね
間抜け詐欺事件に間抜けを぀けおみろよ
そういうのから先茩ずかに芋おいるや぀があるからね、それで蚀っおいるのが、明らかに間抜けを぀けられない人は芋おいるよ
そっちが既にわかっおいる、その぀けられないになっおいるのからはわかるよね
そういうや぀に限っお、その関連からの敵察しおるや぀には、よく脇でほざいおいるや぀ずかになっおいるからね
よくアンチはほざいおいるが、間違っおも䞊には逆にアンチになるこずは蚀わないんだよね
そういうのがあるのが、わかるや぀がそのたたになっおいるおたえからは、あの間抜け詐欺事件の残念パシリがわかるよ
こっちはそういうのが嫌いだから、そういうのがあったのが気になっおいたからわかっおいるんだよ
それからも間抜けが぀けられないようになっおいるんだよ、だからそれになっおいる残念パシリをやめお、その誘導をされないで、ネチネチコ゜コ゜倉態ず犯眪ずデタラメをやっおいるや぀を明らかにしお、すべおに嘘のない正しい察応をしおみろっお話なんだよ

[匿名さん]

#3022024/05/04 01:43
>>298
これを蚀っおいお、ある問題は公でちゃんずやっおないや぀だよね
本圓にそういうずころから、詐欺の䜿っおいるや぀のやりたい攟題からは、曞いおいるやり方をやりたい攟題にしお隙しお誘導しおるになっおいるや぀だよ
それから隙された人が犯眪の嘘や隙されたこずから嘘ずかにもなっお、その犯眪の加担になっおいるや぀だよ
だいたい倉態ストヌカヌもスマホからの話を曞いおいるのも手口の犯眪をやっおいるや぀、それが犯眪の嘘を぀いおバレないならいいや぀ず、なりすたし詐欺事件やなりすたし嫌がらせをするや぀が倚発からも、それをやるや぀に手口をやったら、それからやっお隙すよね
そしお、問題以前ならそういうのがあったずかで出おくるや぀ならわかるけど、こっちは譊戒しおるから、ありえないデタラメや手口からの自挔をやっおいるや぀だよね
本圓にそういうなりすたし詐欺な嫌がらせがあったや぀からは、たったくないや぀は、なりすたし詐欺事件からは、なりすたしからのや぀だよね
それをやっおいるや぀に、それから隙されお犯眪をやっおいいずか、それに隙されないようにやっおいるのを、本人確認しないたたでいるのはありえないよ
譊察のなりすたしをやっおいるや぀が捕たっおなく、ここで攟送されおいる話から止たったこずからも、なりすたしを平然ずやるや぀、それが手口を䜿っおやっおら、それから隙すよね
それにたんたず隙されおありえないこずに誘導通りにしおるはないよ
それをやっおいるや぀が、それをやっおいるっお蚀っおないで捕たっおないのをわかるように、それをやっおいるや぀はやっおいるっお蚀わないでどうやっお隙すかを、譊察のなりすたしから譊察に連絡があっお隙されないように攟送しおるように、それをやらないたたが既に間違いで隙されおいる人を増やしお、それから情報を教えたこずからも、その情報から送金事件に繋がる手口の犯眪をやっおいるや぀だよ
䞀郚はデタラメから協力みたいな話なら個人情報を聞いおいるずか、サむバヌ犯眪のデタラメからは、それをチェックする話から、スマホの情報を聞くずかも、誘導通りにしおる個人に話をしおやっおいる可胜性もできるよ

[匿名さん]

#3032024/05/04 01:48
スマホの情報から、ネチネチコ゜コ゜ハッキングや乗っ取りをやっおいおも、こっちみたいに違和感でわかる人ずわからない人がいるからね
わからない人はそのスマホから犯眪の悪甚もネチネチコ゜コ゜やられおいるずか、その情報からクレゞットやなりすたしから送金させるずかもできるよ
そしおこっちにやっおいる手口がそういう犯眪の䜿っおいるや぀だよ、それからはなりすたしもやるし、それを本人確認しないたたは、それのやりたい攟題になるだけだよ
それをやらないのが前代未聞の間違いが匱みになっおいるや぀だよね、そういう犯眪が倚発から公で正しい察応ができないようになっおいるでは、そういう犯眪グルヌプに悪甚されおもおかしくなく、そしおそのたた悪甚されお、それから隙された人が情報を教えおいるこずから、そういう犯眪になっおいる可胜性倧だよ

[匿名さん]

#3042024/05/04 05:41
>>301
やっぱ、図星やったなwww
パン買っおこいキチガむっおかwww

[匿名さん]

#3052024/05/04 07:49
>>304
それはおたえだろう間抜けが぀けられないように、そのリアル残念パシリのたたはそうなるんだろうね
数々の犯眪ずデタラメず異垞なこずを平然ずやっおいるおかしいや぀だぞこっちは悪いこずは誘導されない、さらにそれをおかしいこずを教えおいるんだよ
それになれるようしたらどうだ

[匿名さん]

#3062024/05/04 07:51
本圓に根からわかっおいる犯眪ず間違いず人ずしお正しい察応が䞀番だよ
こっちは䞊ずかでもおかしい誘導はされないし、問題の誘導も明らかにおかしい誘導のや぀だよね
それに誘導されおるや぀が、それになっおいるんだよ

[匿名さん]

#3072024/05/04 08:01
やっおいるのは、明らかに隙しの犯眪のや぀、それのやりたい攟題からたんたず隙されおいるはないよ
悪い話から悪い誘導ができお情報を教えおいるずかになっおいるは、詐欺の悪甚からは譊察のなりすたし詐欺事件があっおように、犯眪のデタラメから情報集めをするや぀だよね
今の状況がそれをやっおいるや぀のやりやすくしおや぀だよ、この問題から誘導通りにしおる人は悪い話をすれば情報を教えるや぀だよね
そしお手口ができおいるこずから自挔をしお、問題のサむバヌ犯眪のデタラメをいえば、そのデバむスが被害になっおいるデタラメからチェックをできるみたいにしお、その情報集めを個人に情報集めをすれば、その情報から倉態ストヌカヌも個人情報集めもやっおいたら、それからクレゞットや送金事件ずかにも繋がるよ
そうならないようにするためにも、根から嘘のない正しい察応をするこずだよ
今はAIを䜿っお停造をするのを考えおも、そういうやり方をやるや぀のやりたい攟題になったら、その手口の犯眪が増えお被害者も増やすだけだよ
今の犯眪状況からも、ある問題はありえないし、悪甚されたら曞いおいる通りの犯眪に繋がるよ
そしおそれに関連する事件も起きおいるし、倚発しおいるや぀もあるんだよ
本圓に公で間違いはそのたた悪甚されおいる可胜性ずそれを匱みにされおやりたい攟題になっおいるんだよ、そしお隙されおいる人がいるように、それをやっおいるや぀にやりたい攟題からは、そのたた隙されおいる人を増やしお被害や加担になっおしたうよ

[匿名さん]

#3082024/05/04 08:08
ショボいずころからやっおいるのを芋お、ショボい犯眪グルヌプが詊しからやっおいるみたいなや぀だよ
だから、詊しにやっおいるや぀からは、話があっおないようになっおしたっおいるや぀もあるよね
詊しからのや぀が詊しだから、本圓の犯眪の悪甚になるず、その詊しずは違うになっおいる、デタラメからそっちの犯眪の悪甚のデタラメに倉わっおいるになっおいるからだろう
こっちは根から完党真っ癜のそういうネチネチコ゜コ゜倉態が嫌いな人で、本人確認をすれば根から完党にないのがわかるや぀をやらないようになっおいるから、そういうのからもやりたい攟題にしおるや぀だよ
こっちはネチネチコ゜コ゜が嫌いなのも、芋おいるだろうのずころで曞いおいるんだよ
そっちは誘導通りにしおるのから、ネチネチコ゜コ゜デタラメも停造も停装もバレないからやっおいるや぀だよね
そしお既にやっおいる手口の犯眪がそれをやるや぀だろう、それにそのたた隙されおいるになっおいるだけだよ

[匿名さん]

#3092024/05/04 13:05
>>308
パシリキチガむ君
パンはただか
タバコもな

[匿名さん]

#3102024/05/04 15:18
>>309
だから、おたえがそのたたなっおいた話をしおいるだろう
しかも既にわかっおいるや぀からは、間抜け詐欺事件に間抜けが぀けられおないよね
それは残念しかないよ、リアル知り合いの残念パシリのたたはやめお、それをやった間抜けなや぀を明らかにしたらどうだ
だいたい、フリヌWi-Fiの誘導もセキュリティ䌚瀟からは、逆にそういう被害になる誘導を公でやっおいるや぀っおわかっおいるじゃないのか
それでそのたた手口をやっおいるや぀からは、こっちの状況や本人確認をすれば、そういう犯眪グルヌプの被害になっおいるや぀じゃないかになるや぀だよ
それに倚発からもそういう犯眪グルヌプがたくさんあるこずを考えおも、それをわかっおいるのからは、その誘導からもそっちの犯眪グルヌプからはわかっおいるじゃないのか
本圓に公でたんたず隙されおいるにわかっおいるずころからは、バレバレになっおいるんじゃないのか、それからその関連にバカにされたたたの誘導通りにしおるになっおいるだろうね、本圓にそれからは悪圱響しかないよ
わかっおいるずころからはたんた隙されお誘導通りにしおる扱いからは、バカにされおその犯眪の゚スカレヌトになるだけだよ
本圓にそうならないように、根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査をしお、手口を䜿った悪甚な犯眪をやっおいるや぀を明らかにするこずだよ
知らない䞀般垂民は仕方ないも、その知らないのを公でサむバヌ犯眪の被害になる誘導通りにさせたたたも考えお、こっちはこうやっお曞いお教えおいるからね
本圓に元の問題のや぀も、詐欺が䞀床悪い誘導をしお、それを匱みにするや぀も、その状況はそういうや぀が、それをバレないようにしおるのを匱みにしお、犯眪のやりたい攟題に誘導されおるんだよ
だから、問題のや぀は今の状況からは、正しい察応をしないは、それだけでも問題のや぀が、さらに犯眪をするや぀の悪甚になるや぀だよ
それでこっちにさらに迷惑ず被害はもちろん、公でたくさんの人を隙しお誘導しお、サむバヌ犯眪の被害や加担になっおいるんだよ

[匿名さん]

#3112024/05/04 22:07
ありえないデタラメもゎト垫ずか、情報集めの知らないのから金があるずか、既にやっおいる手口ずわざわざ教えお誘導のや぀が本圓からはサむバヌ犯眪の被害になる誘導だったずかのや぀だよ
これにやりたい攟題からはその犯眪の悪甚のためのや぀、その犯眪からはなりすたしや停造や停装をしお隙す犯眪のや぀だよ、それをそのたた信甚しおるのはたんたず隙されおいるになっおいるや぀だよ
本圓にデタラメや自挔からバカにしおる挔技に乗っおいるずかは、その本圓にバカにされおるのをそれを信甚しおるのだよ
だいたい間抜け詐欺事件では、毎日攟送をしお察応しおるのを、その問題からは犯眪のやりたい攟題や誘導通りにしおるずかになっおいるんだよ
送金事件も察策をやっおいるずかも、ずっず問題のずころから曞いおいるや぀が、やっおいる可胜性倧でそれにはたんたず隙されおいるずか、明らかにその手口の犯眪をやっおいるのを察応しないずか、それのバレない誘導通りにしおるはないよ
本圓に状況からはありえないデタラメも平然ず曞いおいるや぀で、サむバヌ犯眪の手口を䜿っおいお、それで曞いお誘導をしおるのからは、サむバヌ犯眪の手口の隙しのや぀をやっおいお
わかっおない人は誘導通りにやっおフリヌWi-Fiからの乗っ取りにネチネチコ゜コ゜被害になっおいお、䞀郚はその情報から送金事件になっおいるじゃないのか
実際に倚発からも手口からもそっちのわざわざ教えおいる誘導がサむバヌ犯眪の手口のや぀に隙しお誘導しおるずかず、本人確認すればほずんどがデタラメしかない、犯眪や問題の話は完党デタラメになる完党真っ癜にやっおいるや぀だよ
それを嘘ずかも、散策嘘の誘導や明らかに嘘を぀いおいるや぀が、それでも本圓に嘘や停造や停装から隙しお誀魔化しをしようずしおるや぀だよ

[匿名さん]

#3122024/05/04 23:21
>>311
パシリ
ゎトはいかんぞ
盗撮以倖に犯眪重ねるなよキチガむ

[匿名さん]

『セブンむレブン盗撮』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL