701
2024/06/21 11:42
爆サむ.com 北東北版

💬 雑談党囜

NO.11788378

セブンむレブン盗撮
合蚈
#4522024/05/22 05:49
>>451
そうなんだ
そのSNS教えおよ
芋おみたいな

[匿名さん]

#4532024/05/22 21:51
>>452
わかっおいるのを知らないふりをするや぀がわかるよね、こうやっおやるや぀なんだよね
倉な誘導もネチネチコ゜コ゜いじめのや぀だし、こういうのをやるや぀は平然ず嘘も埡忌のや぀をやっお誀魔化しもするや぀だよね
それに郜合が悪いずその埡忌にしようず知らないふりも、あるいじめ事件のや぀の問題のや぀ず同じだよ
それをやっおいるのが埌々ず問題になっおしたうや぀だよ、明らかに犯眪は根から正しい察応をしお、そういうや぀のやり方からちゃんずやらないたたにするのが、犯眪の話からもやりたい攟題になっおその責任にもなるよ
こっちは根からそういうやり方が嫌いなすべお本圓の話のや぀、そっちは郜合が悪いのは嘘や知らないふりをやっおいるよね
そういうのがルヌルずマナヌず人ずしおおかしいこずになるや぀だよ
本圓にデタラメもわかっおいるのからは、確実にあるや぀もあるだろうし、詐欺のデタラメもひるおびでも譊察のなりすたしをやっおいるのを芋おもわかるように、個人情報から耇数で圹目をわけお隙しをやっおいるを芋おもわかるように、これを芋぀けおない倉な誘導からはバレバレも嘘ず知らないからはどうしようもない人がありえないや぀だよ
どちらかでは、そのデタラメず手口を䜿っおいるのず、耇数で工䜜しおわざわざ教えおいるのが、そのたたのや぀だよ
それにたくさん隙されおいるになっおいるんだよね、それが送金事件倚発にも繋がっおいる可胜性倧だよ

[匿名さん]

#4542024/05/23 05:18
明らかにわかっおいる犯眪をやらない、サむバヌ犯眪グルヌプのそのたたをやっおいるや぀に、停造や停装に隙されおそのたたサむバヌ犯眪のやりたい攟題になる嘘ず知らないふりはないよ
これからでは、IPアドレス乗っ取りを芋おもわかるように、それを自挔でやりたい攟題から、たくさんの人を隙しおいるになっおいるになるよ
本圓の犯眪からすべお嘘のない正しい察応をするこずだよ
知らない異垞倉態がこれを曞けば、異垞倉態デタラメサむバヌ犯眪グルヌプしかないっお曞いおいるのに、ある問題ずころではよく曞いおいるずか、悪い話がデタラメしかないどうやっお、本人確認されないように曞いおいるや぀だよ
䞀番は問題の犯眪の嘘ず知らない倉態異垞サむバヌ犯眪をやるや぀をすべお正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#4552024/05/23 05:49
問題の隠蔜が譊察のなりすたし事件の巧劙ないや぀を芋抜いた人も、それで譊察に盞談しお明らかになっおずかも、この問題は譊察が問題なんだよね
それで芋抜いお盞談も嘘や知らないふりをされたずか、あのひるおびでやっおいたや぀も、譊察に盞談しお譊察っお蚀っおいるたた誘導通りにしたら送金しおるよ
その状況をある間違いからそういう状況になっおいるよ、サむバヌ犯眪は元々䞀般垂民を停造や停装ずかをしお隙しおいるや぀、その手口を䜿っおいるや぀からは、ちゃんず本人確認をするずかをしないたた誘導通りでは、詐欺の加担や被害になるよ
実際にこの状況から誘導通りにしおるや぀に、問題の停造や停装から、情報集めをすれば送金事件の倚発にも繋がるし、譊察のなりすたし事件も倚発したこずを考えおも、さらにここで毎日譊察のなりすたし倚発の攟送されおる話を曞いたら、止たっおいるのも、ここを芋おいおそのなりすたし事件を曞いたら、それをやっおいるや぀がそれを曞いおいるのがわかっおいるのも、この問題に関連するここで曞いおいるずその譊察のなりすたしをやっおいるや぀がわかるや぀だよ
本圓にそういうのを芋抜いお盞談したや぀から、正しい察応をしおいれば、犯眪のやりたい攟題にはなっおないんだよ

[匿名さん]

#4562024/05/23 05:56
本圓にひるおびでやっおいた譊察のなりすたし事件も芋抜いお盞談しお被害にならなかったや぀も、あの盞談でも譊察が詐欺グルヌプず共有しお話を合わせおいたら、あれからは送金しお被害になっおいるだろうね
でもさらにこっちは譊察の盞談からも芋抜いおいるから、それでも隙されないんだよね
他の人はそこたでいったら隙されおいるだろうけどね、盞談したずころが違和感ある譊察のなりすたしをやっお誘導したずころは、そこも隙すずころなんだよね
䞀番はちゃんずやる誘導されおないずころにしっかり調査を頌むのが詐欺に隙されないんだよ

[匿名さん]

#4572024/05/23 06:37
党お譊察に任せろ
おたえが䜕蚀っおもキチガむで終わり

[匿名さん]

#4582024/05/23 07:40
>>457
そうなっおいるいたら、問題の犯眪は解決しないよ
それはバレバレの嘘や知らないふりずサむバヌ犯眪グルヌプのデタラメず自挔に隙されおいるになっおいるだけ、それで隙されお犯眪グルヌプの誘導通りはあたりに残念しかないよ
本圓に根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査をすれば曞いおいる通りのデタラメず手口を䜿った自挔しかないよ
このスマホからもわざわざ教えおいるも、ここで曞いおいるのからはわかるように、デタラメず手口からの自挔しかないよ
こっちはネチネチコ゜コ゜が嫌いなそういう犯眪をやっお嘘や知らないふりで倧䞈倫がありえないんだよ
これを曞いおいお、バレバレの手口も譊戒しおるや぀で、犯眪や問題になるこずはやらないし、そもそも嫌いでやらないし、それをやっお嘘を぀いお倧䞈倫なや぀だけがやるや぀、それは既にそっちがやっおいるのからは倉態ず盗撮をやっおいるよね、それを郜合よく隙せおいるからやっおいるや぀しかないよ、こっちはルヌルずマナヌず人ずしおからもやらないし、ルヌルでも倧䞈倫でも元々ないほずんど写真を䜿っおない人もわかるよね
他の元々から誰よりもない人が、わざわざバレるデバむスで犯眪や問題ややらないよ
あるのは今のサむバヌ犯眪の手口を芋おもわかるように、それをやっおいるや぀にやりたい攟題にしお、それをバレない誘導通りにしおるや぀がいるから、それで起きおいるや぀しかないよ

[匿名さん]

#4592024/05/23 08:07
埌玉サむバヌハラシマタむセヌハッキングマシン原康

[匿名さん]

#4602024/05/23 11:56
>>458
おたえなら解決できんのか
おたえは支離滅裂に隒いでるだけやんやんwww

[匿名さん]

#4612024/05/23 21:45
>>460
たんたず隙されお、かなり悪質なサむバヌ犯眪グルヌプしかないのを、わかっおいるこっちが根からなんずかしお正しい察応をしないずかなり悪質な手口ず平然ずやるや぀が、巧劙に工䜜ず隙した人を巻き蟌んでやっおいるや぀しかないよね
ただ、元がショボいずころからだから、詊しながらもやっおいるから゚スカレヌトが遅いだけ、それが遅いも平然ず悪質なやり方をするのも異垞なこずも平然ずやるや぀なんだよね
ただショボいずころからなだけで、倧䞈倫からはずっず゚スカレヌトがショボくやっおいるよ
事件からは数億の犯眪ず同じやり方もやっおいるが、それの額が䜎いのをたくさんし぀こくを倧䞈倫だずずっずやるや぀なんだよね
手口もそのクラスの手口をやるようになっおいるのも、公でこの状況にした根からショボいデタラメをやっおいる、わかっおいる人からはバレバレの嘘ず手口でも倧䞈倫なのを芋お、その関連から新たな手口を䜿っお゚スカレヌトしおいったや぀からなっおしたったや぀だよ
本圓にこの問題から間違いなんだよ本圓に根から圓たり前の正しい察応をしお、かなり悪質なやり方をするずっず゚スカレヌトしお止たらないのをしっかり止めるためにも、それからやるや぀だよ
本圓に根から完党真っ癜は間違いなく、やっおいるのは巧劙な手口ず平然ず隙した人を誘導しお、ネチネチコ゜コ゜数々のショボい犯眪をたくさんやっおいるや぀だよ
本圓にどっちも根からすべお明らかにしお、手口からのしっかり調査ず隙しや脅しからの誘導されおないかも、すべおしっかりやれば、間違いなく完党真っ癜になるんだよ
本圓に根から完党真っ癜が問題のデタラメを信甚しおるになっおいる人がいるよね、それがちゃんずやらないからなっおいるや぀だから、そういう悪質な手口ずやり方をするや぀からは、しっかり調査をしないず根から完党真っ癜が悪くなっおいるになっおいるから、それからしっかりやらないずの話なんだよ

[匿名さん]

#4622024/05/24 02:54
ネットワヌク遞択が同じ堎所からコロコロ倉わっおいるのが、乗っ取り状況の堎所が分かっおいるずかしかないね
これからもIPアドレス乗っ取り状況になっおいるのを考えたら、この問題を怜玢したらわかるように、手口を䜿っおなりすたしや攻撃や倉態ストヌカヌをするずかなんだよね
ずっず曞いおいるや぀はすべお圓おはたるや぀が、IPアドレス乗っ取りを怜玢すればわかるよ
ネットワヌク遞択からは近くの通信可胜な基地局になっおいるのが、明らかに同じ堎所から倉わっおいるずか、チェックしお圏倖になる番号がそのたた䜿えるずか同じ堎所から起きおいるんだよね
䞀番は根から犯眪に嘘のない正しい察応ずIPアドレス乗っ取りの手口があるこずを考えおも、それをやるや぀に誘導されお、その犯眪のバレないようにしおるは、そういう犯眪グルヌプの加担になるだけだよ
それからやっおいるのは停造や停装をしお隙す犯眪や倉態ストヌカヌや個人情報からのクレゞットや金融からの送金ずかをするや぀だからね
本圓にそれに隙されお誘導通りはそれの加担になるだけ、デタラメもそういう犯眪をするや぀の手口を考えおも、それからやりたい攟題はないよ
そういう話からは本人確認をしおたったく知らない話になれば、手口のしっかり調査をしないずそういう犯眪をするや぀にやりたい攟題にしおるだけ、それをやっおいる違和感からは、この問題は他でも倚発になっおいるんだよ
それを考えおも、そういう犯眪グルヌプのやりたい攟題に、たんたず隙されお公でそうなっおいたら、その圱響からはそういう犯眪が増えるじゃないのか
本圓にそういうやり方をする犯眪が倚発からも、そのたた手口からは、それからやっお知らない人を隙すや぀をやっおいるや぀だよ
予想通りだず、他の倚発に同じようにやっおないよね、やっおも敵察しおるずころをわざわざ蚀っおいるくらいで、名前や䜕凊かその呚りも誘導しおいるずかたではやっおないよね
それは曞いおいる通りのデタラメから人を隙しお誘導する犯眪グルヌプしかなく、本圓の敵察しおるずころを蚀っおも、知らない人を隙しお情報集めにはならない、その犯眪グルヌプの利益にならないこずは費やさないだろうしね

[匿名さん]

#4632024/05/24 03:11
本圓に䞀番は根からルヌルずマナヌを守っお、嘘のない正しい察応だよ
その問題は被害者はどうしようもなく被害で、加害者は反省しおないや぀だよね
それから間違いをさらにバレない誘導をするや぀が、そのたた手口からは隙す停造や停装しお、サむバヌ犯眪をするや぀だよ
この手口の被害者はわからないたた、そういう被害になっおいお、それで調査から本人確認をしたら、たったくない話から、そういう犯眪の被害から起きおいた話になっおいるや぀、それをそのたたやっお曞いおいるずかは、かなり悪質な名誉毀損でさらにサむバヌ犯眪をやっおいるや぀になるや぀だよ
しかもさらに違和感からは異垞犯眪の動物虐埅もやっおいるよね、それがデタラメから誘導したら、どれだけ犯眪を誘導でやるかをやった、問題になっお詐欺や匷盗や窃盗を闇バむトの誘導でデタラメの悪い話から、掗脳しお実行をさせるずかの詊しにやっおいるしかないよ
本圓にそれからは、ちゃんずやらないたたからは、停造ず停装ず掗脳した人の誘導をやっおいる犯眪グルヌプしかないよ
それを根からちゃんずやらないず、それだけ悪質なこずをしたや぀に掗脳されお利甚されおるになるよ
こっちがやっおいるようにするや぀は、IPアドレス乗っ取りからできる手口で、知らない間にやられおいる人があるのを、さらに違和感から嘘や知らないふりをしおるのず、スマホの状況からはそれを譊戒しおいるデバむスだよ
それで曞いおいるのは手口からのや぀をやっお教えお隙しおいるしかないや぀、それをやっおバレない誘導をしお、そのたた誘導通りからは、それのやりたい攟題しただけだよ
だいたい犯眪の嘘や誀魔化しの誘導しおるや぀だよね、さらによく曞いおいるずかコロコロ倉わるくらいに、異垞犯眪の䞍法䟵入ず動物虐埅を誘導する異垞なや぀だよ
それを異垞だず思っおないが掗脳されおいるんだよ、本圓に今知らない人の庭に入っお動物を探すのをやろうずしたら、どれだけ異垞なこずを誘導したかもわかるよ

[匿名さん]

#4642024/05/24 05:51
本圓にこっちは根から正しい察応ず手口のしっかり調査ず詐欺がやっおいたら、そのたた手口からたくさんの人を隙しお誘導しお個人情報集めができる問題のや぀をやりたい攟題はないよ
詐欺が詐欺をやっおいるっお蚀わないで、それを巧劙にグルヌプで圹目を分けお隙しをやるからね
ひるおびで譊察のなりすたし事件の再珟をやっおいたや぀からも、誘導通りからはたんたず隙されおいるや぀だよ
それを本人確認や既にやっおいる犯眪からは、そういう犯眪グルヌプの停造ず停装を考えお調査をしないず、それで隙されお誘導通りにしおる人が加担や被害になるんだよ
しかもロマンス詐欺だず被害になっおいるのをわからないたた誘導通りにしおるからね
他の悪い話にしおそれをやっおいるのを誘導通りにしおバレないようにしおるや぀だぞ、その悪い事をやっおいるや぀にたんたず隙されお誘導通りはないよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜の倉態ストヌカヌを譊戒しおる、隙されお誘導通りも犯眪を嘘や知らないふりや犯眪にあたるこずは䞀切やらないで、さらにそれにあたる人に正しい察応を教えおいるんだよ
それである話はそういう犯眪グルヌプの隙すためのデタラメず停造ず停装ず隙した人の誘導からの話しかないよ

[匿名さん]

#4652024/05/24 09:58
>>459
ハッキングの話をしたら、この問題の芋぀かっおない人からは、知り合いもありえないや぀だよ
ハッキングをすれば、ある問題を手口を䜿っお芋぀からないようにしおるだよね、それをわざわざ犯眪の手口からやっお芋぀からないようにしおる話から意味がないよね
それをやっおいる知り合いがいるなら、こっちにやっおも無駄なのをわざわざ犯眪をから費やしおいるや぀だよね
それでわかるように、ありえないデタラメから犯眪をやりたい攟題になるように隙しおいるしかないや぀、それの誘導通りはその犯眪に加担になっおいるや぀だよ
本圓に元々からありえない話ばかりのさらに譊戒しおるずころから、犯眪や問題の話はさらにありえないや぀、それで起きるのは手口を䜿っお隙しおいる犯眪グルヌプにたんたず隙されお誘導通りにするから、それからやっおもうたく隙せおいるからやるや぀だよ
そのたた手口からやっお隙されおいるから起きるや぀、こっちは曞いおいる誘導通りにしないは、隙しおいる堎合は隙せないからやらないになるし、本圓ならそのたたやらない人だから、犯眪ず問題の起きおいる時点で信甚しおいるや぀に隙されおいるになるや぀だよ
そしお誘導通りにしないで、その手口が明らかになるしっかり調査の話のや぀だよ
本圓に盗撮のデタラメも闇バむトや元々の犯眪グルヌプ関連の知り合いを䜿っお停造ず停装しかないよ、動画もその堎所ならフェむク動画しかないよ
その話からただ来た客を問題ないのに、犯眪のデタラメから来た客をやっおや぀しかないよ
それも䜕凊にいるかわかっおいるのを、普通の客にそういうのをやったら問題なんだよね
しかも詐欺グルヌプの停造ず停装から誘導されおやれば悪質な名誉毀損になるよ
犯眪のデタラメからは、かなりの賠償にもなるや぀、それをちゃんずやらない隙されおやったら責任にもなるよ
問題のデタラメは時間ず堎所から防犯カメラの調査をすればわかるだろうし、わざわざ出しおいるや぀もその堎所ず時間ずそれがフェむク動画かしっかり調査をすれば、根から本圓のがこっちからは間違いなく根から完党真っ癜が明らかになるや぀だよ
問題の堎所はほがずっず近くにも蚀っおないずころだろうしね、逆にわざわざそういう犯眪グルヌプの手口ずやり方をやっおたくさん人を隙したや぀が明らかになるよ

[匿名さん]

#4662024/05/24 10:06
キチガむグルヌプ海斗神拳ハラシマタむセヌ原康ハッキングセンタヌ

[匿名さん]

#4672024/05/24 10:08
あずの怪しバレバレのフォロワヌが毎日50くらいに増えおいるよ、しかもこっちのポストに倉な垢がいいねを抌しおいるんだよね
わざわざやるや぀も、倉態ストヌカヌ関連お毎日倉な垢を50も䜜っおわざわざ倉態の問題のポストにいいねを教えおいるんだよね
こっちからは、この問題の倉態しかなく、倉な垢をたくさん毎日䜜っおフォロワヌをたくさんしおるや぀だよね
本圓にただの客に䞀方的身勝手な理由から問題の犯眪をやっおいるや぀からだよ、それを公でちゃんずやらないずころから、そういう犯眪グルヌプのやりたい攟題からたんたず隙されおいる人がたくさんになる被害ず迷惑のや぀、本圓に普通の話からデタラメず停造ず停装しかなく、それから隙されおいる人が誘導から間違いをさせお、それを匱みにしお数々の犯眪も問題や詊しにも悪甚されおるや぀だよ

[匿名さん]

#4682024/05/24 13:23
>>466
裏で犯眪の被害にデタラメを曞いおもバレないずかから、隙しおからの情報から手口の自挔をしお教えおいるや぀だよ
いいかげんそういう状況が、今の詐欺からはなりすたしを倚発からも、それをやっおバレないを公でしおるでは、そのたたやるや぀がやっおいるや぀だよ
なりすたし事件は倚発しおいるんだよ、それをやるや぀がいる䞭、なりすたしをやられおいるのを本人確認しないはないよ
それからは明らかに隙されおいるになっおいるや぀も、譊察のなりすたし詐欺事件をやっおいた特殊詐欺グルヌプの話からも、総額数癟億になっおいるんだよ
その問題も明らかにしないのが、そっちの前代未聞の犯眪を責任を取りたくないからだよね
これから間違いもなりすたし詐欺事件からは、本人確認しないになっおいるでは、デタラメもなりすたしもやっお、サむバヌ犯眪の手口も䜿っおくるよ
普通の人は手口から犯眪探しをやる人いないだろうし、倉態ストヌカヌもいないよね、それが犯眪はバレない誘導をしおいるずころからも、倚発しおる犯眪グルヌプしかないよ
それに問題のや぀も、今の詐欺事情からは悪甚されお圓たり前の状況から、そのたた手口を䜿っおいるや぀がやっおいるや぀だよね
それをやる倚発しおるこずからたくさんある詐欺事情からも、そっちからはバレバレの手口ずやり方になっおいるや぀だよね、それで公でたんたず隙されおやりたい攟題にしおるからは、その関連からは間違いなくバカにされおる状況にもなっお、その状況から平然ずやっおも倧䞈倫になっおいるや぀が増えおいるしかないよ
本圓にそれだず思っお、根から圓たり前の嘘のない正しい察応ずしっかり調査をすれば、そのたた手口からデタラメず停造ず停装をしお誘導しお隙しお、裏のやりずりからは誘導通りにしおるや぀を掗脳扱いだろうし、それにそのたた手口ず耇数の圹目からさらに隙せば、それから郜合よく誘導できるや぀扱いにもなっおいるのもわかるよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4702024/05/24 17:39
>>468
おたえが食い぀きそうなのが来おるぞwww
逝っちゃえwww

[匿名さん]

#4712024/05/25 00:11
>>470
こういうのをやっおいるや぀たくさんの人を隙すのに郜合よく悪甚しおるや぀だよね
のフォロワヌがそういうや぀ばかりを毎日50くらいあるよ前は20くらいもずっずブロックしおるけど、50くらいになるずかなり面倒なくらいになるね
よく毎日50くらい䜜っおやっおいるよね、倉態異垞犯眪にデタラメから費やすや぀ず同じようにやっおいるや぀だよね
問題のずころもずっずデタラメやIPアドレス乗っ取りから自挔しお教えおいるずかだよね
そのたたやるや぀の手口しかないのを、そのたたありえない犯眪をちゃんずやらない、隙すのに郜合のいいのをそういう犯眪グルヌプに悪甚されお、そのたた手口のやりたい攟題のや぀だよね
勝手になりすたしや悪甚をするや぀が、やりたい攟題からは、そのたた手口をやるずこういうやり方になるんだろうね
問題はそれに隙されおいるのから、さらに隙されたたたになる誘導通りにしおるや぀だよね
それからは詐欺のやりたい攟題になるだけ、それに隙されおいるこずを考えお、根から正しい察応のしっかり調査だよ
なりすたしや停造や停装を手口を䜿っおやるや぀にやりたい攟題からは、そのたたやっお隙すだけ、それにたんたず隙されおいるのが、そういう犯眪の被害や加担になっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#4722024/05/25 01:49
だいたいネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀が、そのサむバヌ詐欺グルヌプだず、隙すためのデタラメや停造ず停装を曞いお隙すんだよ
隙すしかやっおないず、わざわざたくさん本圓のや぀はたくさんあるのを同じようにやっおないよね、そしおそういう犯眪グルヌプがやる手口を䜿っおいるから曞いおいるや぀だよ
本圓のや぀で曞いおいるずかなら、他もたくさんあるのを教えないず意味ないよ
そしおずっずやっおいるのに他はかなり増えおいるんだよ、明らかに意味がないのも、こっちの曞いおいる通りのそのたた手口を䜿っお隙しおいるや぀にたんたず隙されお誘導通りず、同じ犯眪をやっおいるや぀からはバレバレのたんたず隙されおいるのから、そういう犯眪をやっおも倧䞈倫になっおいるから増えおいるんだよ
そのたた手口ず結果からそれしかないや぀、それにたんたず隙されおいるだけだよ

[匿名さん]

#4732024/05/25 04:02
だいたい、ここを芋ないようにが、そのたた手口をやっおいる停造ず停装から隙しおいるからだよ
それをできおいるからわざわざ教えお隙す犯眪の手口を既にやっおいるや぀、それがそのたたやっお隙しおいるや぀、隙しおいるから、ここを芋ないように蚀っおいるんだよ
あずは手口を䜿っお隙したら、それから誘導をするのも、詐欺が手口を䜿っお停造や停装から隙した人にやるや぀、本圓は既にやっおいる犯眪から、手口の調査のや぀、手口からやっおいるやからわざわざ教えおくるや぀からは隙すだけ、それを今やっおいる問題の犯眪のや぀でもあるんだよ
本圓にこのやり方で隙したたたにしようずするのも、その犯眪をやっおいるからだよ
こっちはその手口を含めた、デタラメのしっかり調査の話なんだよ
デタラメも防犯カメラのフェむクをされおないか、さらにそのフェむクされおない、誘導からじゃない防犯カメラのチェックからすれば、停造や停装から隙されるこずもないよ
詐欺は停造や停装をしお隙しおくるんだよ、それをそのたた信甚するや぀が隙されお加担や被害になっおいるんだよ
こっちはそれを含めおしっかり調査以倖は誘導されないようにしおるんだよ、それはそういうので隙しおくるや぀があっお、しかも耇数で巧劙にやるずか、䞀人でさらに耇数をやるずかからも、たくさん人がになるずそれで信甚するや぀を隙すやり方もあるからね
本圓にたんたず隙されおいるのが、他の人が蚀っおいるずかしかない蚀い方になっおいるや぀が、たんたず隙されおいるんだよ
䞀番はそういう手口ずやり方を考えお、それを蚀っおいる誘導されおるかを調査をするずか、悪い話を曞いおいるすべおを調査をするず同じ関連から工䜜されお耇数で耇数の人をやっおたくさんにしお隙すもやっおくる調査をしないず、それだけでたんたず信甚する人がいるから、そういう悪質な手口ずやり方をする悪質なや぀に隙されお加担にならないようにしないずね

[匿名さん]

#4742024/05/25 10:12
倜電源を切っおいる前にWi-Fiをオフにしおるが、電源を入れたらオンなっおいるのが倚発しおるんだよね
しかもすべおのデバむスで起きおいるんだよね、それでよくあるのが、どれか䞀぀だけが倚いんだよね
電源を切っおいる間もネチネチコ゜コ゜どれかのデバむスでサむバヌ犯眪からやるや぀をやっおいる可胜性倧だよ
わざわざ曞いおいるデタラメの違和感からは、手口を䜿っお停造や停装をしおるから、こっちのデバむスからを教えおいるんだろうね
問題はその手口はたくさんの人を隙す手口なんだよね、それに隙されお誘導通りは犯眪の加担になるだけ、しかもかなり悪質な手口をやっおいお、その犯眪や問題をやっおいるのを手口からやっお隙しおいるずかになるや぀、そしお隙すための自挔やそっちがやっおいるや぀を教えおいるや぀のすべおだけじゃなく、ネチネチコ゜コ゜その関連する犯眪もやっおいる可胜性があるや぀でもあるんだよ
それに誘導通りからは、さらに裏でやっおいるや぀がかなり問題のこずをやっおいたら、その責任になる情報を教えおしたったずか、それをバレないようにした誘導通りにしたこずにもなるよ
本圓に詐欺は詐欺をやっおいるっお蚀わないんだよね、こっちが蚀っおいるように、そっちが同じように蚀っおいるかもしれないが、それを考えたら、どっちもしっかり調査だよ
それは詐欺が詐欺を蚀わないで隙しおいるのを誘導通りはないよ、䞀番はすべおの犯眪に正しい察応ず手口を含めたしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#4752024/05/25 11:10
埌玉サむバヌネット犯眪ハラシマタむセヌ原康キチガむグルヌプ

[匿名さん]

#4762024/05/25 11:25
>>474
キチガむ詐欺垫君よ
釣られたんか?
登録枈みやろすでにwww

[匿名さん]

#4772024/05/25 21:18
>>476
だからわかっおいる犯眪を根から嘘のない正しい察応をしないず、詐欺に隙されおいるのをわかっおないで、犯眪にあたる誘導通りやバレない誘導通りにしおるになるよ
どう出しおも、それを今の悪質な手口ややり方をすれば、それから隙しおくるからね
こっちは、そういうのから䞀切なく、根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査なだけなんだよね
わざわざ教えおくるのが、本圓でも問題の犯眪をやっお嘘からはありえないし、それを明らかにしお裁刀をしたら問題のや぀では、それで間違いのや぀だよ
こっちはそれも䞀切ないから根から正しい察応の話なんだよ、そっちは犯眪を嘘や知らないふりだよね
それが悪質な手口ずやり方をするや぀には郜合のいいや぀だよ、それをやるや぀がやれば、なりすたし倚発しおるように、手口を䜿っお停造ず停装をやっおくるよ
それに隙されお誘導通りは、その問題の犯眪の加担になっおいるだけだよ
実際にIPアドレス乗っ取りからやれば、それから犯眪やなりすたしもするや぀だし、動画も詐欺が隙すためにフェむク動画を䜜るずかもあるんだよ
それからたんたず隙されお誘導通りや犯眪をちゃんずやらないずか、異垞犯眪をやっおいいもありえないし、それからやっおいるでは、かなり悪質な間違いになるし、それでいいからは、問題の犯眪のやりたい攟題から、さらに被害や加害者を増やすこずにもなっお、明らかにしお裁刀をやるず困るこずをやっおいるずかからは、隙されおいたも通甚しないで、それからの犯眪のやりたい攟題にした責任にもなるよ
こっちはたんたず隙されおいる人もそうならないように、根から嘘のない正しい察応の話なんだよ
既に間違いはちゃんず反省しお謝眪ず責任を取れば、それからの犯眪の責任もならないだろうし、眪や責任も軜くなるし、瀺談もあるんだよ
隙されお誘導通りにしおる人からは、できるだけ瀺談の方がいいから蚀っおいるんだよ
本圓に状況からはサむバヌ犯眪グルヌプのほが間違いなく、それからは数癟億の被害があるや぀もあるからね
それたでやっおいるグルヌプだったら瀺談はなくなるし、それからの他の被害者も瀺談にならないになれば取り返しが぀かないよ、本圓にショボいたただったらなんずかなるのを゚スカレヌトしおるこずからも、できるだけ早く圓たり前の正しい察応をした方がいいよ

[匿名さん]

#4782024/05/25 22:07
>>477
キチガむ倧孊の教授にでもなれば

[匿名さん]

#4792024/05/25 22:11
䞻は盗聎よりセブンの新商品玹介しろやw
なごにゃんずかさ😺

[匿名さん]

#4802024/05/26 00:18
本圓に知らない異垞倉態がある問題から完党真っ癜にやっおいるや぀だよ、本圓の根からすべおわかれば、そっちの身勝手な犯眪ず勝手にやっおいるだけのや぀しかないよ
無駄に倉態ストヌカヌも費やす、やっおいるのがゲヌムの邪魔もずっず芋おやっおいる、元々知らないや぀が費やすんだよ
倉な誘導もやらないずネチネチコ゜コ゜嫌がらせや迷惑行為をいきなり始めおいるよね
ただこの問題から、知らない人でも誘導しお、それをやらないずやるや぀、それをやるや぀に勝手に嫉劬から犯眪をやっお、そのおかしいや぀にいろいろな詊しからやっおいるや぀なだけだよ
そしお知らない残念パシリがほざいおいるし、本圓にすべおの犯眪ず間違いず異垞ずその異垞なや぀のデタラメず停造ず停装にたんたず隙されお誘導通りにしおる人になっおいるだけだよ
こっちは曞いおいる通りの根から完党真っ癜のルヌルずマナヌず人ずしお圓たり前の話のや぀、それに知らないや぀がデタラメず停造ず停装を勝手にやっおいるのが、キチガむず異垞なや぀になっおいるのも、ある問題をちゃんずやらないのから起きおいるや぀だが、こういう異垞で倉態でし぀こい数々の倉態犯眪ずサむバヌ犯眪ず詐欺をやる異垞者もすべおをわかるずかなりの前代未聞のありえないや぀がやっおいるになるや぀だよ
本圓にこんな倉なのに費やすおかしいや぀がいるずは思わないからね
嫉劬店員みたいのは、よくあるや぀だが、犯眪たでやるず問題のや぀だよ
勝手に敵察しお、なんずか悪いようにしようずするのは、他にもそれなりにあっおが、この異垞犯眪グルヌプは他にはないじゃないのか、サむバヌ犯眪や詐欺はあっおも異垞倉態ストヌカヌから、意味のない倉な誘導や倉態ストヌカヌからは、ずっずゲヌムを芋おいお、ショボい邪魔を費やすんだよ
ゲヌムの邪魔も倧したこずはないが、それをやるためにずっず芋おいるずかをやっおいる異垞さからも、かなりおかしいや぀にやりたい攟題が問題なんだよ
それでサむバヌ犯眪もやっおいるみたいだし、SNSの倉な垢や䞍正ログむンもこっちだけじゃなく、たくさんの人にもやっおいるや぀だよね
ただショボくし぀こいや぀のサむバヌ犯眪をやるや぀なんだろうね、送金事件がずっずやりたい攟題から、゚スカレヌトしたこずからも、ずっずショボいたたじゃないだろうから、本圓に正しい察応をしないずいけないよ

[匿名さん]

#4812024/05/26 00:32
こっちはネチネチコ゜コ゜ず嫌がらせやいじめも嫌いなや぀なんだよね
本圓にこの倉な誘導ずかはありえないや぀だよね、でもよく考えるず犯眪はだいたいがネチネチコ゜コ゜だからね
だから、犯眪をするこずが根からない人なんだよ、それを考えるずグレおも犯眪はやらないだろうね
本圓に悪い方にいっでやるずしたら、問題をやっおいるずころに亀枉をしお、倚額の契玄をさせるずかそっちの方しかやらない人だよ
悪い方でも嫌いなものはあるからね、それから考えおも、ありえないデタラメを勝手に曞いおいるや停造や停装はかなり迷惑なや぀だよ
ここから曞いおいるのを芋おもわかるように、倧手䌁業や譊察に根から正しい察応の話だからね
ショボこずはわざわざやらないし、やるならそういうのしかないだろうしね
この問題はいい方にするために曞いおいるや぀だけどね
悪い方にいっおもネチネチコ゜コ゜はやらないんだよ、やるならそういうのか、やらないしかないからね
人の性栌からそういうのがあるんだよね、本圓に今回のはありえないデタラメや停造や停装をやっお隙しおいるのを信甚しおるのを考えおも、ちゃんずやらないずいけないや぀だから、こうやっお曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#4822024/05/26 01:45
>>481
嫌がらせ止めろよ

[匿名さん]

#4832024/05/26 06:53
>>481
ねぇねぇ、君は無職なの

[匿名さん]

#4842024/05/26 12:54
>>482
犯眪の察策のためにやらないようにしおるんだよね
本圓に元々の犯眪も他はちゃんずやっおいるや぀で、それをちゃんずやらないずころから、問題のサむバヌ犯眪の手口をやっおいるや぀がいるよね
ちゃんずやらないず犯眪ぱスカレヌトするんだよね、それでありえないデタラメずそのたたサむバヌ犯眪のやりたい攟題になっおいるや぀だよ
サむバヌ犯眪は問題になるくらい倚発しおいお、そのたたを考えたら、そのたた手口を䜿っおなりすたしをやっお知らない人を隙すをやるや぀だよ
それをある問題からそのたたやっおいお、それのやりたい攟題にしおるや぀だよ
そのやりたい攟題も前代未聞の察応ず本圓なら他誰もやっおない、他の犯眪や問題もやらない、前代未聞のおかしい察応から、倚発しおるそのたたサむバヌ犯眪の手口をやっおいるや぀にやりたい攟題の方が圧倒的にあるや぀だよ
たったくないサむバヌ犯眪の手口から、ずっず費やす倉態ストヌカヌから、サむバヌ犯眪のやりそうな手口を芋぀けお教えおいるや぀、誰もやっおないや぀で、そのやり方からはたくさんある他もやればいいのを同じようにやっおないよね
そしおデタラメの被害者も䞀人の客の被害者からだぞこれが加害者の方なら䜙眪でわかるのも、そっちは探そうずもしなかった、ただずっず曞いおいるのを芋お正しい察応をしない、本人確認されおないのから、始たった名前も知らないずころからやっおいるや぀だよ
わかっおいる数々の犯眪は探そうずもしない、犯眪をちゃんずやらない本人確認されおないずころから、そのたたサむバヌ犯眪のやっおいる手口ずやり方をやりたい攟題からたくさんの人を隙したしかないや぀だよ
芁するにこの始たりからは、誰か信甚しおいおも、やりたい攟題からたんた隙されお人しかないんだよ
それも、そういう犯眪グルヌプを考えた手口ややり方をわかっおいるずころでしっかり調査をすれば間違いないよ
それはこっちは根から完党真っ癜の被害者しかなく、それを嘘や知らないふりからどうしようないだけだよ

[匿名さん]

#4852024/05/26 13:25
埌玉サむバヌハラシマタむセヌ盗撮グルヌプ

[匿名さん]

#4862024/05/26 18:55
なんかやっおいるずかを曞いおいるのも、手口を䜿っお人のせいにできるから曞いおいるんだよね
昔あっお乗っ取りから犯眪や問題をやっおわざわざ教えおいるや぀があったよね、それを誀審逮捕から事情聎取の時にもやっお、乗っ取りをやられおいる人じゃないになっおから、やっおいるや぀が捕たっおからは、その問題も止たっおいお、それからもやっおないにしおやっおいたのは蚌拠隠蔜をしようずしお、それをやるのも芋匵っおわかっおや぀だよ
手口を䜿っお誰かのせいになっおいるから、犯眪や問題をやっお教えおいるんだよ
それをやらせおいるのを譊戒しおる方はやるわけないよ、やっお誰かのせいになっおいる堎合しかやらないや぀、それが元々やらない譊戒しおる人はやらないで、曞いおいるや぀を人のせいになっおいる時だけやるんだよ
だから、この状況で起きおいるのは、隙しお人のせいになっおいるのから倧䞈倫でやるや぀だよ
しかもあの問題は動物虐埅もやっおいたや぀だよね、そういうのができるや぀は、隙せおバレだろうずか人にしたのをそのたたになっおいるからやるや぀なんだよ
䞀番はそれがあっおこずを考えおも、それをやっお隙しおいるかの調査のや぀、しかもこの状況からは隙せお人のせいにできおいるからやるや぀しかないよ
それをやらないたたが、逆にそれでやりたい攟題にしおるんだよ

[匿名さん]

#4872024/05/26 19:54
>>484
アホ抜かすな

[匿名さん]

#4882024/05/26 20:27
>>487
アホぬかしおない

[匿名さん]

#4892024/05/27 09:18
>>485
䞍正なごみ屑グルヌプ
埌玉県キチガむ軍団ハラシマタむセヌ

[匿名さん]

#4902024/05/27 23:10
>>488
だから、それで犯眪を誀魔化しをするや぀だよね
本圓実際にあったこずを䟋にしたら、そういうのがあるんだよ
それにたんたず隙されおいたのが、それからちゃんず察応しお明らかになったや぀、それをやらないたたは隙されたたたのや぀で、それでやりたい攟題の乗っ取りからやっお教えおいるや぀だよ
䞀番は曞いおいるデタラメを明らかにしおしっかり調査のや぀、それをやらないからたんたず隙されおいるたたになっお、隙されたたただから、人のせいになるのをやるんだよ
それを人のせいにならないように手口の調査をするずか、その曞いおいるや぀を明らかにしお手口をできないようにしたら、人のせいにできないようになるず止たるや぀だよ
それで止たったら間違いないが、蚌拠隠蔜を始めるから、それをしっかり芋匵るずか、それからの繋がりを調査をしお、元を芋぀けるずかだよ
だいたい、犯眪に犯眪も普通の人がやっおいるのも犯眪のや぀、譊察が手口の犯眪をやっおいるのが明らかになったずころに、調査でやるずかだよ
それをわざわざやりたがる犯眪を嘘や誀魔化しの誘導をする、他やらないや぀からも、犯眪をやっおいおバレないようネチネチコ゜コ゜やっおいたや぀に、やりたい攟題にしたからやっおいるや぀しかないよ
だから、他やっお同じようにやっおいる人もなく他やらない、やっおいるのが倚発しおる手口から隙す犯眪をやっおいるや぀にやりたい攟題にしたしかないや぀だよ
その手口からは瀟䌚問題になるくらいやっおいるや぀がいるんだよ、それがこの前代未聞の状況を利甚しお、元々やっおいた犯眪のやりたい攟題にしたや぀だよ
それに繋がる、たくさん人が隙されおいるから起きおいる、送金事件の倚発も起きおいるんだよ
それも探そうずもしない、それをやっおいる可胜性倧のや぀だよ

[匿名さん]

#4912024/05/28 02:20
>>489
知らないずころをここでわざわざ曞いおいるのも、デタラメや勝手にどっかの話をしおいるや぀
だいたい、そういう名前からわかっおいるのが、そういう関連に繋がりがあるずかだろう
本圓に手口もデタラメも倉態ストヌカヌもそういう犯眪グルヌプのやるや぀だよね
本圓にそっちの犯眪から知らないや぀が、そういう犯眪をやっおバレないように、問題のや぀を悪甚したや぀だよ
本圓に根から完党真っ癜が、そういう犯眪グルヌプのやりたい攟題からの問題になっおいるや぀、しかもミスもなくだたされおもなく、䞀方的過倱のや぀からありえない察応から、勝手にすべおなっおいるや぀だよ
デタラメも確認しない、そのデタラメから隙された人が情報を教えお、手口をやれるようにしお、手口からやっおいるや぀にだたされお、その手口をバレない誘導通りにしおるになっおいるだけ、問題のや぀も垞にそれから誘導ず隙しもできお、犯眪のやりたい攟題のためにずっず曞いおいるにしおるだけだよ
だから、この曞いおいる最䞭にも曞いおいるのも、そういうのに䜿えおいる、そのたた犯眪グルヌプしかないよ
その犯眪グルヌプのために誘導通りにやっおいる間違いになっおいるんだよ
それからたんたず隙されおいるのも、手口のやりたい攟題ず問題のや぀を、隙されおいるかも確認しない、譊察のなりすたしも確認にしないたた隙されおいるたたになっおいるや぀ず同じや぀だよ

[匿名さん]

#4922024/05/28 02:25
本圓に裏でデタラメず手口のネチネチコ゜コ゜曞いお隙しおいる悪質倉態が、そういうネチネチコ゜コ゜が嫌いなんだよ
裏でネチネチコ゜コ゜しかできない、デタラメキチンだろうが
それに誘導通りがネチネチコ゜コ゜しかなっおないよ
それでたんた隙されおいるのも、ネチネチコ゜コ゜通りにしお
、ただ悪質な手口に隙されおいるだけだよ
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜しかできない、デタラメしかない、そのために停造ず停装をしお、ショボいネチネチキモい倉態に費やすや぀だろう
こっちはすべお明らかにしお正しい察応しかないよそれはわかっおいるや぀はすべお予想からも教えおいるんだよ
ネチネチコ゜コ゜曞いおないで、すべおこっちに曞いおみろよ、倉態チキンデタラメネチネチコ゜コ゜異垞グルヌプが

[匿名さん]

#4932024/05/28 02:33
ここを芋ないようにも、裏ではハッタリ隙しをしおるのをバレたくない、すべおデタラメず倉態犯眪から自挔しお教えおいるからだろうね
これをずっず曞いおいるこっちには、よく曞いおいるずかも、悪い話が本圓でさらに散々キモいネチネチコ゜コ゜異垞倉態っお曞いおいるのをよく曞いおいる時があるんだよ
それは悪い話が曞いおいる通りにやっおいるや぀しかできないよ、こっちに曞いおいるや぀からも完党真っ癜に悪い話をするや぀をよく曞いおいるわけもなく、それをやっおいるや぀は異垞デタラメ倉態ネチネチコ゜コ゜っおさらに蚀うや぀なんだよ
なりすたしが幌皚な誹謗䞭傷もやっおいるや぀も、どういうや぀あの残念パシリがよくやっおいるから、あれがやったや぀か
こっちは犯眪ず迷惑行為に正しい察応させるために曞いおいるや぀、そしおそういう犯眪がキモい倉態ネチネチコ゜コ゜の残念犯眪を教えおやめされお、被害者に謝眪の責任を取るようになればで曞いおいるや぀だよ

[匿名さん]

#4942024/05/28 06:18
>>493
ゎミやな君は(笑)

[匿名さん]

#4952024/05/28 06:51
ながっ💊

[匿名さん]

#4962024/05/28 08:03
>>494
だから、本圓に蚀う人を間違っおいるんだよ問題を明らかにしおしっかり調査をしたら、曞いおいる通りがわかるよ
こっちみたいにサむバヌ犯眪の犯眪にキモいずか曞いおない、そういう犯眪をやっおいるや぀だずできないよね
人のせいにしお曞いおいるや぀だず、それしか蚀っおないから倧䞈倫なんだろうけど、逆にそれの方が名誉毀損になるんだよ、倧䞈倫な犯眪に悪い話をするずか、犯眪をわかっおいお嘘や知らないふりがありえないずか、こう蚀う方が問題ないんだよね
そっちは既にそれをやっおいるや぀だよね、こっちの本人からはそういうのを気を぀けおいるんだよ
わざわざ教えおいるのはデタラメず自挔ずそっちがやっおいるや぀を手口を䜿っお人のせいにしおるこずから、わかるようにしお曞いおいる同じこずをやりそうだよね

[匿名さん]

#4972024/05/28 08:07
本圓にわざわざ曞いおいるのも、サむバヌ犯眪の手口をやっおいるから曞いおいるや぀、それはなりすたしやネチネチコ゜コ゜倉態や詐欺をやるや぀だよね
停造や停装をしお隙しおいるや぀だよね、それをやっおいるや぀だから、隙し方もわかっおいるんだろうけど、隙されない人からはそういう犯眪をやっおいるや぀だろうになるや぀だよ

[匿名さん]

#4982024/05/28 12:30
>>496
君はダニやな(笑)

[匿名さん]

#4992024/05/28 12:38
>>485
りンコチヌムだね☺

[匿名さん]

#5002024/05/28 20:59
>>498
こっちは問題の犯眪に詐欺が犯眪をやっお隙しおくるのを隙しくるのを隙されないで芋抜いお曞いおいるや぀だよ
そしおたんたず隙されおいる人に教えお、それがわかる問題に嘘のない正しい察応ずしっかり調査の話をしおいるんだよ
幌皚ななりすたし誹謗䞭傷の話の違和感からも、曞いおいるように手口を䜿っおなりすたしをやっおいるや぀が、この幌皚な誹謗䞭傷もここに誀魔化しで曞いおいるのもわかるよね
詐欺がやっおいお隙しおいるず嘘ず誀魔化しをするのも、そのたただからね、その嘘や誀魔化しにもたんたず隙されおいるになっおいるよ
そういう犯眪をするや぀は、手口ずやり方を考えお、しっかり調査じゃないず、嘘の誀魔化しの誘導をしおるように、それをやっおくるよ
こっちは隙されないから、逆に嘘や誀魔化しをする、そういう犯眪をやっおいるや぀だろうになるや぀だよ
問題はこれをわからないで隙されお正しい察応をしないのだよ、本圓は信甚しおも隙されおも、根からルヌル通りのすべおの犯眪に嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよ
詐欺は停造や停装をしお隙しおくるんだよ、それをやらないずそれに隙されおは被害や加担になるんだよ
隙されないこっちからは、その以前に隙されないになるが、たんたず隙されおいる人がいるこずを考えおも、それに正しい察応ずしっかり調査をしないず、犯眪の加担や被害になっお、そういう犯眪をするや぀のためにしおるだけになるんだよ

[匿名さん]

#5012024/05/28 21:09
>>500
君はクズだな(笑)

[匿名さん]

『セブンむレブン盗撮』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL