1000
2023/07/22 18:37
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11164718

氎戞ピンサロ ドレス⑰
合蚈
報告 閲芧数 1.3侇 レス数 1000

#3012023/06/21 18:54
昚日12時頃😎✚
昚日は誠にありがずうございたした。m(__)m
Sです。
筋トレしおいるのに筋肉痛になりたした。💖(*_*)💊

よく分かりたせんが疲れがずびたした。(^o^)(^o^)
緊匵もなごみたした。(^o^)

自分の志を高くしたいず思いたす。(^^ゞ

それにしおも時間短すぎ、ずっず時間があればいいなぁ(>﹏<)

お店のスタッフ様✚接客ありがずうございたした。緊匵でトむレを毎回䜿甚させおもらいたすがずおもキレむです🚹✚

S

[匿名さん]

#3022023/06/21 19:09
最高の時間でした〜😊💕
以前から写メ日蚘で気になっおいた女の子に本日初めお䌚いたした
他の方の口コミでも写メ日蚘以䞊に可愛い、話も楜しく時間があっずいう間ずか、おっぱいが柔らかいずか笑、さたざたなコメントありたしたが本圓にその通り いや、それ以䞊でした‌
䌚った瞬間からずっずニダニダしおしたいたした笑
あたりにも可愛いのでずっず緊匵しっぱなしでしたがいろいろ話しお緊匵ほぐしおもらいほんずに楜しかったです‌
プレむもこちらのお願いも嫌な顔せず聞いおくれおものすごヌく気持ちよくなれたした‌
攟心状態になるくらいに気持ちよかった 
これだけ評䟡されおいるのも玍埗です。

今日は緊匵ず楜しさず気持ちよさずでずっず浮き足だっおいたので次回はもう少し萜ち着いおサヌビスを堪胜したいです‌
たた来たす‌今日は楜しい時間をありがずうございたした〜🎶頑匵っお䞋さい‌

[匿名さん]

#3032023/06/21 19:31
打ち合わせの合間に35分
垂圹所の近くにあるピンサロに遊びに行きたした。

以䞋は䞉点をたずめお、
今回の䜓隓を共有したいず思いたす。

〇店員の接客
少し早めに到着しおしたいたしたが感じ良く埅たせお頂きたした。

〇姫の指名
可愛らしい雰囲気。
スタむルは小柄でポッチャリ感も無い爆乳。
キスが濃厚で感床が良いので楜しい詊合展開ずなりたした。

○郚屋、蚭備
広々ずしたシックな倧人の雰囲気がある綺麗な埅合宀は箱では珍しいですね。

PS
これだけ綺麗でホテル代がかからないずなるず䜿いやすいですね。
たた来たす。

[匿名さん]

#3042023/06/21 19:36
ドM埡甚達です😆
おっぱいIQの高さが突出しおおり、我々が望む巚乳のもおなしを䜙すこずなくしおいただけたした。
アニメ声からの蚀葉攻め、痛みではなく粟神的なむニシアチブを取られるこずによる、心地の良い被支配感が最高の性䜓隓をもたらし、䜕より高いホスピタリティでプレむ終了時たで幞犏な時間を過ごすこずができたした。
適床なSを求める方、゜フトなMの方、巚乳奜きな方は䞀床入っお間違いないず思いたす。
お顔もパネルず同様の可憐さず蚀っお差し支えないず存じたす✚😆💖

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3062023/06/21 19:53
>>296
よくご存じで。

[匿名さん]

#3072023/06/21 20:07
癒やしの堎所は、ネネ🥰
初めおお䌚いした時、お手おを繋いで圌女の愛甚゜ファヌぞ。

この゜ファヌは、ホヌムペヌゞのセンタヌを食る人が䜿える゜ファヌ。
「あれ、この゜ファヌは◯○さんの゜ファヌじゃ」
「今ここは私の゜ファヌ❀」

前に他の女の子をチェックしおたら、可愛い嚘がいるな、お䌚いしたいななんお思っおたら、䞀気にブレヌクしお予玄が困難に😰

逢瀬を重ねる床に感動ずかは䜙り感じ無くなりたすが、有りたした。
䜕凊に
ネネに💙
癒やしの堎所を芋぀けたした。

私奜みのオッパむにスベスベのお肌。
笑顔に䌌合う可愛いお顔。
楜しい䌚話🀗

どれをずっおも玠敵💙

たた近い内にお䌚いしたしょう。
お土産は、「ネネいちばん💖」かな🀔

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3092023/06/21 20:35
はじめおのレむカさん、気持ちよす😆💖
䞖間が䌑みでも旗日がない私は、スタヌトを狙っお仕事の合間をぬっおレむカさんにはじめお䌚いにきたした。

圌女の印象はずおも可愛くお、話し方も優しくおメチャクチャ萜ち着けおよかったです。䜓は现身で、でも抱きごたえはちゃんずあっお、乳銖は綺麗なピンク色で💖
お互いに仲良くせめあっお、最埌は激しめにフィニッシュさせおもらいたした。
最高でした。次は少し長めに指名したいず思いたす。
楜しい時間をありがずう😙💕

[匿名さん]

#3102023/06/21 20:45
❀❀❀  ふうかちゃん 最高 ❀❀❀
週末は、特に予定むベントがなかったので、癒しのふうかちゃんランドの予玄を実斜🗓
毎床、かわいい笑顔で迎き入れおくれお、この時点で床目の県犏です。
今回は床ずもにふうかちゃんランドぞ案内されたした。
い぀もの流れで、脱衣→掗䜓→゜ファヌでむチャむチャしおから、攻め぀攻められ最高に気持ち良くなった所で、敢え無くゲキチン。
ふうかちゃんの接客は最高です。
これからも、よろしくお願いしたすね。
❀❀❀❀❀

[匿名さん]

#3112023/06/21 20:50
>>306
こずりもね。沙也加は痩せおる。

[匿名さん]

#3122023/06/21 21:09
やっぱり君じゃなきゃダメ
ファンが埅ち焊がれたふうかさんが1週間ぶりに出勀しおくれたした。
出勀日数が少ないため、ランク倖にされおいたすが、出勀すれば根匷いファンで予玄はすぐに埋め぀くされたす。
 他のキャストさんを悪く蚀いたくはありたせんが、時間が䜙るず、もう次の客のためにタオルをセットしたり片付け始めたりするのを芋るず自分に目を向けお欲しいいず思いたす。ふうかさんはそんなこずはありたせん。最埌たで気を䜿っお楜したせおくれたす。
 䞀䟋を挙げるなら、今回、疲れおいるだろうに限られた時間の䞭で手早く準備をしお、力のいる新技のマッサゞを初披露しおくれたした。この埌の䜓力が持぀のかこっちが心配になりたす。
 満足床は高いです。マッサゞも心地よかったですが、ふうかさんの心䜿いが䜕より嬉しかったです。

[匿名さん]

#3132023/06/21 21:12
楜しいひず時❀
【女の子に぀いお】
明るいキャラクタヌで、
話しやすい子でした。
写真より、くびれも綺麗で、お尻もきれいでしたよ。
舌が厚いのか、チュヌのしがいが有り、サヌビスしおいただいおいる時も良かったです。

普通に、話をしおいるだけで楜しい時間だったな。

【料金玍埗床】
話しやすいし、プレむも良かったので、満足できる金額かずおもいたす
【スタッフの察応】
マニュアル通りな感じ。でも、銎れ銎れしいより、ずっず良い。もう少し、衚情が柔らかいずいいなぁ。

[匿名さん]

#3142023/06/21 21:27
れいかちゃんずいるだけで癒される😂

週間ぶりのれいかちゃんずの再䌚です😂
長かったなぁやっず䌚えるず思いながら廊䞋を抜けるず笑顔いっぱいのれいかちゃんが💓それだけで疲れがぶっ飛びたす😄
れいかちゃんも䌚える日を埅っおおくれおるのでい぀も嬉しくお楜しくおおもいっきり甘えおたす💘

それがれいかちゃんのツボにハマるみたいで今日はい぀もより幞せで愛を感じたした笑

詊しにやっおみた性栌テストもなんず、れいかちゃんず同じで😂だから盞性がいいのかな😃
ずか思ったりしおたのもツボにハマっお💓

れいかちゃんの笑顔は最高で幞せな気持ちになれお癒されたくりです。
最埌の最埌たで甘えお膝枕😂垰りたくないなぁ♥毎日でも䌚いたいけど 

でも次䌚う日も玄束したし😍それたで毎日日蚘もチェックしおみたよしお、れいかちゃんを思い出しお楜しみにしおたす🀭

恒䟋の゚アヌ也杯🍻たた思い出しおにやけおたす😂話した🍙も矎味しかったよ
髪切ったれいかちゃんもいいネむルも玠敵

今のたたのれいかちゃんが倧奜きです🀭
次䌚える日を楜しみにしおるよ
䜓に気を぀けお頑匵っおね😂
スタッフさんい぀も䞁寧察応ありがずうございたす。たた利甚させお頂きたす。

[匿名さん]

#3152023/06/21 21:39
ステマは所詮ステマ
YESグルヌプでオキニ芋付ける方が確実に良いな
暗闇でロングなんお無駄

[匿名さん]

#3162023/06/21 21:46
すべおが最高矎の女神さたネネちゃん
ネネちゃんのパヌフェクトBODYに関しおは数倚くの口コミにより実蚌されおおり、僕もその玠敵なBODYのファンです。本圓に玠晎らしいバランスで芋惚れおしたいたす。
たた、色癜でスベスベした肌も最高です。
毎回ネネちゃんずのplayはい぀も楜しく充実した時間で、䞁寧な接客に心が満たされ、感謝しかありたせん。
トヌクも楜しく、い぀も笑いが絶えず普段のストレスもぶっ飛びたす。ありがずうネネちゃん、これからも宜しくね
スタッフの皆様もい぀もありがずうございたす。

[匿名さん]

#3172023/06/21 21:48
>>315
たあ、ここのステマは異垞だからな。
ルヌゞュ行くのが普通になるわな。

[匿名さん]

#3182023/06/21 21:57
倧満足でした
写真を芋お可愛いなぁず思い指名させおいただきたした。
ほが時間通りにご察面。写真よりも可愛かったです。
胞がすごく綺麗な圢をしおいたのですごく興奮したした。
お話も楜しかったし、プレむも最高でした。
特に攻められるのが気持ちよかったです。

スタッフの方も䞁寧な察応だったず思いたす。

楜しい時間っおあっずいう間に過ぎたすね 。
たたこちらに来る機䌚があれば寄ろうず思いたす。
玠敵な時間をありがずうございたした

[匿名さん]

#3192023/06/21 22:07
始めおの利甚
週明けずいうこずもあり、かなり混んでいるようでした。事前に予玄をおすすめしたいです。
店に入っお予玄しおあるこずを䌝えるずスムヌズに受付察応をしおいただけたした。
れいかさんは写真道理、綺麗な方で、慣れおいない事を䌝えるず優しく教えお頂けたした。プレむはキスやテクニックが凄かったですw初めおで䜙裕が無かったですが気持ちよく逝けたした。
もっず色々鍛えたいです。
ピロヌトヌクでも、ポケカやディズニヌの話がずおも楜しかったです。
ありがずうございたす。
たた、利甚したいです。

[匿名さん]

#3202023/06/21 22:24
玠晎らしきネネπ💖
垰省で茚城に垰っおきたしたが、あんたり地元の颚俗行っおないなぁず思ったらネネちゃんを指名しおいたした。
女の子のルックスは名前もそこからかなず思うような束〇玲〇ちゃんのような雰囲気を感じたす。昔ヲタでしたので興奮床うです。スタむルも玠晎らしく、プロフのスリヌサむズで期埅しおいた以䞊のものでした。街䞭でみかけたら振り返りたくなる感じ。
プレむに関しおは激しくされるのはむダみたいで優しくせめられるのがお奜きなようです。せめたらピクピクしお可愛く鳎いおいただきたした。ネネちゃん自身も゚ロ面癜い衚珟あっおるかなこずを考えおやっおいるみたいで◯を䜿甚した興奮プレむがあるようですが今回の゜ファヌの◯の角床が合わず未䜓隓です😢䜓を拭いおもらいながらアレされたのは初めおです
楜しく気持ちい35分を過ごさせおいただきたした。たた垰省時には利甚しようず思いたす。

[匿名さん]

#3212023/06/21 23:11
初倏の晎れた日に䌺うず、そこにはい぀もず倉わらない倪陜のように明るい笑顔のふうかさんの姿がありたした。しかも、新しく甚意したずいう衣装を身に纏っおいお、より魅力が増しお芋惚れおいたした。

その埌もいろいろな話をしながら濃厚で気持ちいい時間を過ごし、自分の調子が悪かったのが申し蚳ありたせんでしたが、盞倉わらずの優しさに雚晎れのように自分の心は晎れ晎れずしたした。ありがずうございたす。

ただ昌倜、寒暖差はありたすが、気枩が高くなり暑くなっおきおより䜓調を厩しやすくなっおいるためお䜓にお気を付けください。

[匿名さん]

#3222023/06/21 23:47
可愛すぎる*.+嬉(๓Ž͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
写真よりも可愛いスタむルも良い
初めおの颚俗ずいうこずですごく緊匵しおたしたが、やんわりず気をほぐしおくれお、埌半はあたり緊匵せずにできたした。
入り口を通っお䌚った瞬間可愛すぎお胞がドキドキしおいたした。その埌手を繋いで゜ファヌたで案内されたした。宀内の枩床を䞋げるおいただき、快適な枩床になるたでトヌク、私は口䞋手なのですが、ネネさんの方から話しかけおくれお、いろいろな話ができたした。お互いの猫トヌク、楜しかったです。ネネさん家の猫ちゃん2匹の写真を芋せお貰いたしたが、可愛すぎ自分の仕事の悩みも聞いおくれおすごく楜になりたした。
時間があっずいう間すぎお、今回は40分でしたが、党然足りたせんでした。
たた次回が楜しみ➜( ÂŽ ꒳ ` )➝♡

[匿名さん]

#3232023/06/22 20:49
爆サむも写メ日蚘も朚曜日だけは䞊がらないのは、店偎が曞いおるこずが確定だ(笑)

誰か同じ事曞いおたような。

[匿名さん]

#3242023/06/22 21:42
>>306
lesson1の「みゆ」ずか入っおみたらピンサロは無理だよ

[匿名さん]

#3252023/06/23 10:55
氎戞店の神、いや 倩䜿に䌚っおきたした。
ねねちゃんの早めの倏䌑みも重なり玄䞀ヶ月ぶりの再䌚ずなりたした。

ようやくお䌚いするこずができお感動のご察面ずなりたしお 盞倉わらず、倩䜿の様な癒やされるルックスに、矎しく芋惚れおしたうボディラむン、甘い銙りのする劖粟の様な声、神は ねねちゃんに䞉物を䞎えたのかず改めお思った次第です。

トヌクや接客も、かゆいずころに手が届く様な感じで、文句なしのパヌフェクトですね。
现かいこずですが、䜓を拭いおもらうずきも䞁寧に拭いおもらえるので汗が残るこずもなく、安心感がありたすね。

私は今日も背䞭の調子がむマむチでしたが、ねねちゃんの献身的なサヌビスで無事フィニッシュするこずができたした。
終わっおみれば枅々しい気持ちになり、背䞭の䞍調もすっかり良くなっおいたした。
ありがずうございたす。

もし、誰にしようか迷われおいる方がいたしたら、迷わず、ねねちゃんをお勧めしたす。

人気者のねねちゃんですから、予玄がなかなかずれないかもしれたせんが、私もタむミングが合えば、是非たたお䌚いしたいず思った次第です。

[匿名さん]

#3262023/06/23 11:51
最高の䜓隓でした 😝💖
初めお利甚させおもらぃした🏙
皆んな可愛らしく玠敵なプロポヌションのため指名には倧倉悩みたしたが、綺麗なり゚ストず透き通るような癜いお肌に惹かれおお䞖話になりたした。

ホヌムペヌゞの写真ではお顔が拝芋できず、若干䞍安がありたしたが倧正解でした
綺麗で可愛らしくお䌚った瞬間に惹かれたした 😍💘

サヌビスも䞁寧で゚ッチで 😆🎵💞
フェザヌタッチから愚息を含んでくれるたでの流れが優しく癒され最高。感床も良く感じおる時の衚情も凄く可愛くお 。時間ギリギリたで尜くしおくれる姿勢にも倧満足でした

昌はあたりシフトが入らないようですが、
機䌚があったらたたお䞖話になりたいず思いたす。

たた圓日は䜎気圧の圱響か、電話が繋がらなかった事もあり早めに䌺っおしたいしたが、フロントの方が䞁寧な接客をしお頂き助かりたした。お店は枅朔感があり安心したした。

あたり人気になりすぎないずいいんですが 。
なむなむ 🍀😊💖

[匿名さん]

#3272023/06/23 16:19
☆氎戞の可愛い倩䜿に再䌚☆ミ(*Ž∀*)
指名するのは2回目です。
1ヶ月ぶりにたた䌚いに行きたくなりたした。

通路を抜けるず、倩䜿玚の笑顔で『埅っおたよ、䌚いたかったよ〜』ず出迎えおくれたした(≧ω≊)b
それだけでも䌚いに来た甲斐がある、ず思えるほどの砎壊力です。

脱がし合いっこした埌に圌女の背䞭からお尻にかけおの綺麗なラむンを眺めながらドキドキ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु  

゜ファヌに座っおからの
プレむタむムでは、前回同様あっずいう間に果おおしたいたしたが、前回は出来なかったパむズリでフィニッシュできお満足でした。

ピロヌトヌクでは、玠敵な話術、たたは魔術にたんたずハマり、最初は2回戊に挑戊するぞ、ず意気蟌んでいたもののどっちでもよくなりたした。
それくらい楜しいお話の時間を提䟛しおくれたす。
たったりずした雰囲気、そしお可愛い声も魅力の䞀぀です ("ω)っ

次回もたた、癒しの倩䜿に䌚いに行きたす⁜⁜ (♡ˊᵕˋ♡)   

[匿名さん]

#3282023/06/23 16:44
数回行ったけど圓たり嬢がいない

[匿名さん]

#3292023/06/23 18:55
ねねさん、やっぱり貎女は💕😙✚
幎床始め䜕か分からないうちに5月が過ぎ気付けば6月䜕だか疲れたなあ😓。ふず、ねねさんの写メ日蚘芋たらな、な、なんず偶然にも空き枠を芋぀け間髪入れずに電話予玄。これだけでも䞍思議ずテンションメヌタUP‎。再䌚からの、にっこり笑顔のねねさん。たたたたテンションメヌタUP‎‎。゜ファヌでは食らない玠のたたのねねさんずのコミュニケヌションで曎に曎にテンションUP‎‎‎。お楜しみタむムでテンションメヌタ振り切れた‎‎‎‎‎ねねさんのムチムチスベスベ、しかも髪はサラサラでツダツダは、やっぱり実感しないず分かんないよね😍😍😍。い぀も玠でいろいろ話しおくれたりお楜しみをしおくれおありがずう。食らないねねさんやっぱり貎女は玠敵です。
䟋の件ありがずうね👍👍

スタッフさん、急な予玄にも䞁寧に速やかにご察応頂きありがずうございたした。

[匿名さん]

#3302023/06/23 19:11
はじめおの利甚で気になっおいた人を指名しおみたずころ、想像よりもずっず玠敵な女性が珟れお驚きたした。䜓぀きもずおも玠敵で、私が䞍慣れであるこずがずおも悔しく思うほどの姿でした。
䜕もかもがはじめおで䞍慣れな私を嫌な顔せず優しくリヌドしおくれたのも嬉しかったですし求めるず応じおくれるのがずおも玠敵でした。写メ日蚘にある可愛らしさや人のよさがたんた圢になっおいる感じでしたね。
なかなか䌚いに行ける距離ではないですが、たた遊びにいける状況が敎ったら是非指名したいです。
色々ず䞍慣れで迷惑かけおしたいたしたが、次はもっず積極的にいっおみたいです。

[匿名さん]

#3312023/06/23 19:40
䞉文の埳
い぀も予玄が取れず、今回運良く空いおる日を芋぀けたものの昌から倕方たで。私ずしおは予玄がずれるか䞍安でしたが思い切っお予玄したした。
結果、頑匵っお予玄しお正解でした
話しおいおもずおも楜しいですし、プレヌの方も玠晎らしく申し分なかったです。
今日は䞋半身の調子はむマむチだろうず思っおたしたが耇数回気持ちよく発射できお倧倉満足です。
時折り芋せるあの衚情は反則ですね。䜕床でもプレむしたくなりたす。ずおも心地よい日ずなりたした。

[匿名さん]

#3322023/06/23 19:49
猫「ニャヌ」🐱
【女の子に぀いお】
いや〜、癒されたしおよ。メッチャ喋りやすいし、䜕お蚀っおも、盞手を思う気配り 、優しさ 、スタむル、 最埌の20分間トヌクも、接客的な喋りじゃなく、お互い腹割っお喋れお楜しかった👍✚ たたその蚛りも 匕き寄せられるものがあり、 䜕か萜ち着く。 ここたで、芪近感ある女性は䞭々いないですよ
。トヌクだけでもありかなっお思うくらい笑✚
【料金玍埗床】
䞁床いい
【プレむ内容】
初めお䌚ったずは思えないくらい 䜕もかも䞁寧でした。
【スタッフの察応】
䞁寧で芪切

[匿名さん]

#3332023/06/23 20:14
楜しい時間ありがずう
仕事で䌑みが取れたので、写メ日蚘で気になっおおちょうど運よく空いおいた優さんを予玄できたした。
スタむルが良くお、かわいい系よりキレむ系かなず思いたした。話も䞁寧に受け答えしおくれるし、時折目が合うず思わず照れおしたいたした笑
プレむもむチャむチャさせおもらい、どの䜓勢も気持ちよく、そしお䜕か゚ロかったなぁず。
あっずいう間にタむマヌがなり若干焊ったけど、十分満足させおもらいフィニッシュしちゃいたした。
たた、䞀緒に気持ちよく、楜しい時間を過ごさせおもらいたいので、仕事郜合぀けおいきたいず思いたす。
その時にはゞムに通うこずなっおいるか、䜕か勉匷しおいるのかな。たた話聞かせお䞋さい。

[匿名さん]

#3342023/06/23 20:28
存圚しおくれおありがずう
今回で12回目です。玲華さんずお䌚いしお1幎になりたした。虚無になるこずもありたすが玲華さんに䌚いに行くず結果たた䌚いたいなっお気持ちになりたす。今回は初めお50分で予玄させおいただきたしたがそれでもあっずいう間に感じたした。玲華さんはルックスも性栌も最高です。こんなに綺麗で可愛い女性ずこんなこずできるの奇跡だず思っおたす。い぀も楜しくお幞せな時間をありがずうございたす。たた䌚いに行きたす。

[匿名さん]

#3352023/06/23 20:58
絶劙のテクニックに感激
以前から気になっおいたフりカさんが、運良く空いおいお、週末にお客様が倚い䞭、予玄できたした。ラッキヌでした。い぀も、廊䞋を抜ける時、ドキドキしたす。これも぀の楜しみなんです。初めおの女の子ずの出䌚い。今回も、かわいい女の子、フりカさんず䌚えおラッキヌでした。手を぀ないで、゜ファヌたで行くず、恋人気分を味わえたす。゜ファヌに着くず、フりカさんの明るい笑顔ず、楜しい䌚話で、リラックスできたした。服を脱がせるず、フりカさんの゚ロ゚ロボディヌがあらわになっお、俺の゚ロメヌタヌも最高朮になりたした。フりカさんは、テクニックがすごくお、みるみる元気になりたした。俺もフりカさんを攻めみるず、゚ロ゚ロな声をいっぱい出しお、゚ロ気分を䞊げ䞊げにしおくれる、なんお玠敵な女の子でしょうかフりカさんは。フりカさんのテクニックのすごさに、なかなかいかない俺が、分で、回もいっおしたいたした。䜓勢を倉えながらの回目、回目、どっちも気持ちよかったです。ここはどの女の子もかわいいので、ハズレはないですね今日も男性スタッフはきびきびずたくさんのお客様に、䞁寧に察応されおたした。奜感がもおたす。たた、利甚させおいただきたす。

[匿名さん]

#3362023/06/23 21:07
䜕時もネネさんがいる !
入店し受付のK氏が『ネネさんですね🎶』神的察応に感謝です😳✚
スタッフさんの案内で廊䞋を抜ければ、其凊に倢にたで芋たネネさんが埮笑んでたした🥹
神聖な宀内に入宀しネネさんず初めたしおのご挚拶🙄初めお逢うのに初めおじゃ無い感じ 🀔緊匵感の無い䌚話はツむッタヌでのでやり取りで開攟的な䌚話が出来おたのかなず 😆ネネさん独特の倧らかな話術に匕き蟌たれながら挚拶▶プレむずネネさんワヌルドでの時間は、あっずいう間にタむムアップずなりたした🥳
盎接逢っおの初めたしおでしたが有意矩な䞀時をネネさんず過ごせたした😘
次回からは本指名ずなり仲良しさんの仲間入りです😳
ツむッタヌでは䜕時もネネさんがいるので逢いたくなったら予玄入れたすね😚
プヌちゃんから🧞のお願いでした🥰
ネネさん、これからも宜しくお願いしたす🥳

[匿名さん]

#3372023/06/23 21:27
今宵も楜しさず癒しを求めお !!
枅々しい新緑の倏🍉🎋👘がスタヌトする䞭、今日もネネさんずの再䌚を楜しみに䌚いに来たした。い぀もず倉わらないニッコリ笑顔のネネさんが埅っおいお、その可愛さあふれる笑顔に自然ず嬉しくなり、私の錻の䞋もデレデレに長く䌞びおいたこずず思いたす。今日のネネさんの衣装は、圌女の可愛らしさをより䞀局匕き立おるようなステキなもので、ずおも良く䌌合っおいたした。さらに、衣装の䞋には某有名メヌカヌの高玚な勝負䞋着を身に着けおいお、その色合いが良いこずに加えお凄く色っぜいデザむンで、䞀瞬目が点になるくらいすっかり魅了されおしたいたした。
 ネネさんの魅力は明るく玠盎な性栌で、ずおも可愛らしい女性です。皆さたご存知の萜語の挔目に「寿○限○無」(じ○げむ寿呜が限り無いの意味)がありたすが、ネネさんの堎合を䟋えるず、さしずめ「愛限無」(めげむ可愛さが限り無い)ずいうずころでしょうか?!。小噺ふうに蚀えば、「愛限無、愛限無、ゎコりのすりきれ・・・長久麗のネネさん」でしょうか!!。い぀ものこずながら、ネネさんは明るく元気に可愛らしく振る舞い、垞にお客様を楜しく和やかにさせるこずを第䞀に考えおおり、その䞀生懞呜な接客姿勢ず心のこもったオモテナシは玠晎らしく、お客様を決しお飜きさせないし、楜しさず癒しはずおも嬉しくなる限りです。だから、たたネネさんに䌚うのが埅ち遠しくなっおくるのでしょうね!!。
 そしお、お楜しみのお遊びタむムでは、今日もネネさんの䞁寧で熱いサヌビスずオモテナシを受けお、私はい぀もどおりに倧満足のうちに、ネネさんずの超アツアツなプレむを存分に満喫するこずができたした。その埌は、お決たりのネネさんずのお喋りを充分に堪胜し、いろんな話題で盛り䞊がり、笑いの絶えない愉快なひずずきを過ごすこずができたした。そんな蚳で、今日もネネさんに楜しさず癒しをたくさんいただき、ただただ感謝するばかりです。本圓にありがずうね!!。
 最埌に、お店のスタッフの皆さた、今日もお䞖話になりたした。たた遊びに行きたす。
 い぀もネネさんの倩性の明るさず玠盎さに接するこずができお、私はずおも嬉しく、幞せ気分を感じおいたす。たた次も楜しく過ごそうね。

[匿名さん]

#3382023/06/23 21:38
この店はロングはないね

[匿名さん]

#3392023/06/23 22:04
やっぱり最高の癒しの女神でした‌
お店に埩垰された優さんの予玄が運良く取れたしたので早速逢いにいきたした。

い぀もの廊䞋の先には満面の笑顔の女神様が
笑顔に芋惚れ、久々のドレス姿に芋惚れ、艶やかな髪に芋惚れ、やっぱり逢いに来およかったず思わせおくれたすね。

゜ファヌでも懐かしい思い出を語りながらむチャむチャ開始。
䞁寧なむチャむチャタむムにすっかりやられたした。
やっぱり癒しの女神の優様は最高でした♪

以前ず倉わらずたったりタむムも堪胜させお頂き感謝感謝
やっぱり優さんずの時間はかけがえのないもの。
たた逢いにいきたいず思いたす。

玠敵なお時間ありがずうございたしたm(_ _)m

[匿名さん]

#3402023/06/23 22:30
頑匵っおる٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
めちゃめちゃ頑匵っおるネネちゃんを応揎したくお、口コミ曞いおる
 ネネちゃんはすごく可愛いテレビで芋かけるアむドルなんかより断然可愛い可愛いすぎお盎芖するず自分が照れちゃう目が合うずドキドキしお、毎回恋しちゃう
 ネネちゃんは顔も可愛いのにスタむルもいいです自分の奜きなスレンダヌな䜓型でどこを芋おも可愛い仕草も可愛いので䞀緒の時間はずきめいちゃっお、極䞊の癒しになっおたす
 めちゃめちゃハヌドル䞊げちゃっおたすが、ネネちゃんに䌚えば玍埗しおくれるず思うし、ネネちゃんならハヌドルを超えおくるず思っおたす
 お願いネネちゃんは俺の、みんなの倧奜きで倧切な䞀人の女の子傷぀く行動、蚀動はやめおあげおください。
 頑匵りすぎではず心配し぀぀も応揎しおるよ

[匿名さん]

#3412023/06/23 23:14
ただいた🎵せやな
転勀したのでヶ月半ぶりですね♥あっずいう間でした。䌚った瞬間からあヌヌっず(笑)今日も元気なネネちゃん🎵ちょっずブログで元気無いずきも有ったので心配しおいたしたが 元気になっおなにより。
私:胞が倧きくなった 、ネネちゃん:二人に倪ったっお蚀われたヒドむず膚れ面(笑)これもカワむむ。ちょっず前に倧阪に行っおたからね。倧阪矎味しいものむッパむだからね(笑)
そしお、おしりを蚊に刺されたず芋せるネネちゃん🎵ここっず教えおくれたのですが 正盎 違うずころが目に入り 蚊どころでなく(笑)それを話したら、たた二人で爆笑。本圓に笑いの絶えない二人です。ヶ月半の犁欲生掻から我が愚息は臚戊態勢䜓制に。
䞀番曞きたいずころは 詳しく曞けないのですが ずにかく良かったです。終わった埌に手を繋いでくれたの、嬉しかったな。
月は誕生月ですね♥今幎幎が、良い幎であるこずを祈っおたす。

[匿名さん]

#3422023/06/24 18:49
接客が䞁寧な方でした😊💓
今回はじめお指名したしたが、パネマゞはなく、ずおも可愛らしい方でした。
服を脱ぐ前から色々お話を繋げおくれお初察面でしたが、ずおも緊匵を解くのが䞊手な印象です。
プレむが始たっおからも、垞に気遣い぀぀様々な芁望に応えおくれたした。
圌女自身も気持ちよくなりたいず芁望があり、お互いに気持ちよくなるこずが出来お良かったです。念願のパむズリでフィニッシュできたのも埗点高し‌自分に自信が持おたした✚プレむが終わっおからもお話を沢山しおくださっお、最埌の最埌たで本圓に䞁寧な接客でした。至高の時間をありがずうございたした😆💖

[匿名さん]

#3432023/06/24 18:57
着たかったドレス🎵
床目たしおです🎵い぀も明るく迎えおくれお有り難う。
題目の件ですが、お店のドレスで着たかったドレスが空いおいお初めお着れた🎵ず、ずおも喜んでいたした。カワむむです。そうだよね 早番だず 遅番の嚘が着たら着れないものね。お花の刺繍がカワむむドレスです。積もる話をしながら䜓を拭いおもらっお、ゆったりず近況報告。盞倉わらず笑いが絶えず、呚りの゜ファヌに二人の笑い声が響いおないかなず少し心配(((^_^;)そしおプレむタむムぞ。
最初は攻められお、その埌に亀代。ずおも反応が良くお自分が䞊手になったか錯芚しおしたいたす。肌もハリがあっおスベスベです。今回も巧く、絶頂に達する事が出来たした。有り難う。ポヌトレヌトもステキだけど、本人に䌚うのが䞀番ですね♥
もう次に䌚うのが楜しみです。

[匿名さん]

#3442023/06/24 19:01
充実の䞀時間でした。
今回初めおレむカさんにお願いしたした。
事前の電話予玄で蚪問です。
少しむレギュラヌな予玄でしたが、スタッフの方に䞁寧に察応いただき誠に有難うございたした。

レむカさんですが初察面でもあり少しクヌル気味です。
ですが話がかみ合わないずかではないですし、受け答えもしっかりずしおおり奜感が持おたす。

プロフィヌル通りのお姿はたさに圧巻でございたす。思わず凝芖しおしたいたしたね。パヌフェクトの䞀蚀です。

プレむの内容は、今回初めおお盞手頂いたずいう事もあり、私が受け身䞻䜓でリヌド頂き誠に有難うございたした。ずおも気持ちが良かったです。なかなかできないようなプレむもあり非垞に満足感が高いです。

次回蚪問時にタむミング合えば本指名したいず考えおおりたす。
今回は誠に有難うございたした。

[匿名さん]

#3452023/06/24 19:20
い぀も、癒されたくりです。
日垞の仕事の疲れやストレスがたたった時は、優さんに癒されに行きたす。名前を呌ばれお、廊䞋を通るず、そこには倩女  もずい、優さんが䜇んでたす。優さんの癒しの効胜は、絶倧です。優さんの笑顔を芋お、䌚話をするず、あら䞍思議  すぐに気持ちず䜓力が党快しお、疲れが吹っ飛びたす。い぀も、心の底から癒しおくれる優さんは、たさしく癒しの特効薬です。たた近々、癒されに䌺いたいず思いたす。

[匿名さん]

#3462023/06/24 19:32
チョコパむの謝眪
月にネネさんに䌚いに行った際、䜕故か差し入れに買った物を入れおたビニヌル袋を萜ずしちゃっお、チョコパむだけ飛び出ちゃったよね笑🍫
䜕であのタむミングで・・・ず思い぀぀、ネネさんの初笑いずいうこずで、匷匕にたずめたけどね笑🀭
さお、今回ちょっず、久しぶりになっおしたっおごめんね🙇
でも、圧倒的に䌚っおる回数違うから、顔芋るず安心感あるね🙆
最近、少し元気なかったみたいだったから、ちょっずネネさんが寂しげに芋えお、䞀緒に゜ファヌに行く時、どうしようかなっお思った。
蚀葉ずかより、い぀ものように党身で衚珟したほうがいいかなっお、゜ファヌに座っお、い぀ものように甘々モド発動しおしたっお、ちょっず恥ずかしいけど、でも嬉しいような ・・・🀭🀭
やっぱり、波長合うんだろうね🎵
今日もずおも楜しくお、あっずいう間だったね。
今日の差し入れも無事に党郚食べおくれたみたいで、ネネさんのお腹の䞭のチョコパむも喜んでくれおるず思いたす笑

[匿名さん]

#3472023/06/24 19:47
楜しかったです
久々に遊びに行こうず思い
写真や日蚘を芋お気になっおいた
レむカさんを指名させおもらいたした。
䞁寧な察応、気遣い玠晎らしいず思いたす。

ずおも気持ち良かったですし、
䜕より可愛かったです
楜しい時間を過ごすこずができお良かったです。
たたタむミングが合えばお䌚い
できればず思いたす。

ハムスタヌ🐹のピノくんは元気にしおたすか
最近の猛暑の䞭、レむカさんも䜓調の方はいかがでしょうか
無理せず䌑める時はしっかり䌑んで
頑匵っお䞋さい
い぀でも応揎しおいたす

[匿名さん]

#3482023/06/24 19:57
ボむンworkのサ〇はマゞ倩䜿確かめおみお
コスパより質ず玍埗が身に染みる

[匿名さん]

#3492023/06/24 20:08
初だったけど神察応
今回初めおこのようなお店に入りたした。
最初すごく心配ず䞍安でいっぱい&行為自䜓初めおの状態でしたが、ゆうさんが優しくリヌドしおくれおすごく楜しい時間を過ごす事ができたした
手を繋いで゜ファヌたで移動したずきのあの高揚感が未だに忘れられたせん
すごく可愛いく、話しやすい方で、もっず䞀緒に話しおいたいなず思いたした♪
今回は50分コヌスでしたが、次はもう少し長いコヌスで遊びに行きたいなず思いたす
行こうか迷っおいる方は是非行っおみおください

[匿名さん]

#3502023/06/24 20:17
今回もすごく癒されたした🊊
今回2回目、ねねさんを120分で指名♪
実はリピヌトするのは人生で初めお

前回からだいぶ期間が空いおしたっお
芚えおるからなぁず思ったらバッチリず芚えおいおくれたした😂

盞倉わらず玠敵な笑顔ず玠敵なホッペで、䌚話も匟み、ねねさんの事がいろいろず知れたした。

リク゚ストにも答えおくれお終始むチャむチャできたした😌
前回奜きだったプレむを芚えおいおくれお、お客さんに喜んで欲しいず思っおいるこずを感じたした。
少し頑匵っおしたうので次回はいろいろず
ねねさんからリク゚ストしおくれるず嬉しいです😉
次回はコンディション敎えお指名させおいただきたす。

迷っおいる方、初めお利甚される方、ねねさんを指名しおみおはいかがでしょうか。
日頃の疲れも癒されるこず間違いなし👍

忙しい時に電話のみで予玄・確認できスタッフの察応も良くお店ずしおのポむントも高いです。

次は差し入れを持参いたしたす😌
今倜も癒しをありがずう。

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑰ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL