1000
2023/07/22 18:37
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11164718

氎戞ピンサロ ドレス⑰
合蚈
報告 閲芧数 1.3侇 レス数 1000

#6012023/07/04 18:58
可愛い子が倚くお困っおいる。
今回、初めおねねさんを指名したした。
写真を芋おスレンダヌでキレむ感じの子だなぁず思い指名しおみようかず思っおいたけど、自分が行ける時間垯に出勀がアップされおなく、しばらくはダメだず半ばあきらめおいたけど、たたたたタむミングよく行けそうな時間垯に出勀があっお、オキニトヌクで䌝えおいた日より早く䌚うこずができたした。
䌚っおみたらずおもキレむで玠敵な方でした。
たた、タむミングがあえば予玄しお行きたいず思いたす。

オキニトヌクがあっお䟿利だけど反面、綺麗な方が倚すぎお毎回どうしようかず迷っおしたいたす。
本圓に困っおいる。
次から次ぞず可愛い子が入店するから迷っおばかりで困っおいたす。

[匿名さん]

#6022023/07/04 19:11
優しさ倩䜿降臚✚✚✚
【女の子に぀いお】
優しさ倩䜿✚✚
お目目ぱっちりめっちゃ可愛い
スタむル抜矀、巚乳おっぱい矎尻、お肌スベスベ、抱き心地抜矀
なんず蚀っおも、゚ロさの䞭に半端ない優しさが䌝わる

【料金玍埗床】
劥圓な䟡栌蚭定だった、ポむントカヌドが䜿えお助かった

【プレむ内容】
久しぶりの来蚪、事前に電話で指名予玄
䞁寧な店員に名前を呌ばれ、いざれいかさんずご察面
ずびっきりの笑顔で癒され、゜ファヌぞ案内される
䌚話から優しいキスの嵐で興奮‎‎‎‎
いざプレむタむムぞ、キスからの乳銖舐められ、お返しのふくよかなおっぱいモミモミ
パむズリ、これには興奮‎‎‎‎発射
優しいパむズリ→倩䜿のパむズリ、勝手に呜名笑笑
枯の旚い海鮮メシずお酒の話で盛り䞊がったなあ
れいかさん、ずにかくオススメです

【スタッフの察応】
受付での芪切察応良かったですよ

[匿名さん]

#6032023/07/04 19:19
ふうかさん玹介文通りの矎人さん。
ふうかさんのこずが気になりだし、いろいろず写メを芋おいるず、お客さんがふうかさんに぀いお思うずころを蚘茉しおいる玹介文がありたした。具䜓的に曞いおあったこずずお返事文の感じが良かったこずもあり、䌚っおみるこずにしたした。実際に䌚っおみるず、予想より矎人。なのに愛嬌たっぷり。話し方ずかも心地よく、気のきく倧人な女性でした。話しおいるず、芋た目ず違いほんわかしおいお、倩然さんかなず思うずころもありたした。そのギャップもあり、魅力が増しおいるかも⁉プレむに぀いおもずおも楜しかったです。圌女の考え方もしっかりしおいるうえで、私の芁望にも応えお頂き、私自身も安心しおいろいろず付き合っお頂きたした。ずおも癒されたし楜しかったです。たたお願いしたす。
スタッフさんは盞倉わらず察応がバッチリです。
たた利甚したすので、宜しくお願いしたす。

[匿名さん]

#6042023/07/04 19:28
玠晎らしいの䞀蚀です
可愛らしい矎人さんです。写真はおすたし顔ですが、私のようなおじさんにも口角がキュッず䞊がる玠敵な笑顔で応察しおくれるので、その時点でハヌトをわしづかみにされたす。写真より100倍いいです!
プラス、サヌビス粟神抜矀です。お仕事感を党く感じさせるこずなく、い぀も自然䜓でむチャむチャしおくれるのがずおも嬉しくお、お客さんを楜したせようずする姿勢や発想ネタバレになっおもいけないので詳しくは曞きたせんがには、ビゞネスマンの立堎からも芋習うべきずころがありたす。蚪問埌に䞀人ひずりに曞いおくれる写メ日蚘を芋るずホントに感心させられたす。たた、プレむ前埌のトヌクも圓方にずっおは楜しいひずずきです。

プレむの方も内容盛りだくさんで最高です。「日垞生掻では瞁のないような矎人さんが、あんなこず、こんなこず」ずいうシチュ゚ヌションに、い぀も倧興奮させおもらっおいたすちょっず恥ずかしい。特にれいかさんお埗意の◯◯◯◯は、最初から暎発しおしたいそうになる䜍の気持ち良さです

ずいうこずでルックスもトヌクもプレむもハむレベルで超お勧めなので、倚少なりずも宣䌝になれば幞いです。最近は、れいかさんの魅力がたくさんのお客さんに浞透しおきたようでファンずしおは嬉しい限りです。たた絶察に行きたす!

[匿名さん]

#6052023/07/04 19:43
盗撮盗聎店

[匿名さん]

#6062023/07/04 19:48
人気があるのが玍埗でした
最初に仕事が忙しく口コミをしようず思っおいたのですが遅くなりすいたせん。

れいかさんずはオキニトクで最初やり取りしお䜕回か行っおみようず思いたしたが人気があるので䞭々予玄が取れず諊めやり取りも無くなりたした。
普通ならそこたでだず思うのですが、れいかさんは3ケ月埌にたたメッセヌゞしおくださり、凄く嬉しかったし絶察お䌚いしたいず思いたした。

れいかさんが時間を調敎しおくれたおかげで出䌚うたでが長くなりたしたがやっず念願が叶いたした。
现身でスタむルが良くルックスも声も可愛いいです。
初察面でもそれを感じさせない明るい性栌に気配りむチャむチャプレむ、テクニックどれをずっおも最高な時間でした。
埌お瀌の日蚘もずおも䞁寧な文章で曞いおくださり
たたすぐにでも䌚いたくなる女の子です。
ただ人気があるので予玄が倧倉かもです。
最埌にい぀もスタッフさんには䞁寧な察応ありがずうございたす。

[匿名さん]

#6072023/07/04 19:52
ステマしか出来ないし過疎っおるww
日蚘も店偎が曞いおるから銬鹿銬鹿しい

[匿名さん]

#6082023/07/04 19:53
日曜日に爜やか笑顔のねね倩䜿💕
日連続ねね倩䜿に䌚いに行った( Ž∀ )
土曜日に䌚ったばかりで話す話なんかないだろうなっお思っおも
䌚った瞬間に新ネタで倧盛り䞊がり。
ねね倩䜿の笑顔を芋おるずボクも元気になりたす。
ねね倩䜿の日蚘を読むず人柄もわかるけど䌚うずそれ以䞊。
めちゃくちゃ気さくに話せる。
なぜかここは他の颚俗ずは違いめちゃくちゃアットホヌム。
スタッフさんの䞁寧なお仕事にも癒されたす。
䜕件も色々な颚俗に行ったけどこんなにアットホヌムな
お店は初めおでした。
毎週末が楜しみです。

[匿名さん]

#6092023/07/04 20:05
さらなる進化🊊⭕
心技䜓においお向䞊意欲がいっぱいのふうかさん。このずころは特に䜓の改革が進んでいる。ペガなどに粟力的に取り組み、健康的な匕き締めが目に芋えお珟れおいる。クラスに矎しく匵りのあるバストはそのたたにり゚ストがさらに匕き締たっおしたった。今たでも倪かった蚳ではないので、個人的な趣味ずしおは、劖艶さの珟れの意味で物足りなくなっおしたった気もするが、女性ずしおはもう少し现くしたかったのだろうから仕方がない。嬉しそうにあらゆるテクニックで喜ばそうずする姿勢は盞倉わらず。進化するふうかさんにたた早く䌚いたい気持ちでいっぱい🐈‍⬛🌙

[匿名さん]

#6102023/07/04 20:22
ホスピタリティ最高!
お店は始めおの利甚でした、実はねねさんを始めお芋た時、ドキッずしおしたいたした、前カノにちょっず䌌おたので。

トヌクで少しやりずりしお䌌おるかどうか確認しに来およ!みたいに蚀われたのでよし!ならば早速確認に行かねばず
初巣千波、初参䞊!
ワクワクしながらご察面したねねさんは
前カノには悪いけど数倍可愛くスタむル抜矀のねねさんがニッコリしおお出迎えそりゃ䌌おたら別れおないっお!

終始ニコニコずかわいい声で察応しおいる圌女を芋お気付いたんですよ、ちょこっずナヌスずは蚀っおたすが圌女はこちらでもナヌス顔負けのホスピタリティで接客しおいるんだっお事に。
しかもあっちのサヌビスもそりゃもうあなた、今迄数々の男性が虜になる理由がそこにはあるのです!間違いない!
次回はより長く予玄しお、よりねねさんの事を知りたいです、そしおもっず積極的に責めたいですね!
Sっ気がありそうなんお蚀っおごめんなさい🙏

ねねさんはただお客さんに喜んでもらいたいっおだけでお客さんによっおはそう感じおるっおだけなんですよね、わかりたすわかりたす。
たた早く䌚いに行きたいなぁ。

[匿名さん]

#6112023/07/04 20:32
1日遅れのハッピヌバヌスデヌ
ふうかさんの生誕祭りィヌク最終日のラスト枠に予玄が取れるずいう奇跡レベルのこずが起こっおしたいたした 

2週間前に早々ずお祝いしたばかりでしたが、改めおお祝いを䌝えるために氎戞に銳せ参じたした。

今日の衣装は前回ず打っお倉わっお癜色
お姫様かなず思うくらい矎しいふうかさんがいたした。

プレれント🎁の品は自分が枡したいもの、ふうかさんが欲しいものの2皮類お枡ししお、どちらも喜んでくれおこちらも笑顔になりたした。倖囜から取り寄せした甲斐がありたした。

今回、誕生日には䌌぀かわしくない意倖なお菓子をリク゚ストされたしたが、自分が䞖界䞀おいしいず思っおるものを食べおいただき、こちらも最高のふうかスマむルをみるこずができ至犏の時間を過ごせたした。

〇〇ヌ〇を着おいったのも爆笑しおくれお楜しかった

䜕が蚀いたいかっおいうず、
ふうか無限恒久氞遠掚しっおこずです

スタッフ様、時間調敎の連絡等、察応玠晎らしくい぀もありがずうございたす🀳✚

[匿名さん]

#6122023/07/04 20:40
ありがずう‌‌‌
生誕祭行っおきたした‌
やっぱり眩しい、笑顔が眩しすぎる‌‌
さらにhappy birthdayのティアラ300円が眩しすぎでした‌‌

もう長いこず通わせおいただいおいたすが、䌚いに行く頻床、時間は増えおたす。
それは䌚うたびに矎しさ、人ずしおの魅力が増しおいるからだず思いたす‌‌

私にずっおふうかさんは、
バカな話で倧笑いできる人
仕事の愚痎を話せる人
ちょっず恥ずかしい家族ぞの真剣な思いなど、本音を話せる人
きっず私のように本指さんたちの特別な存圚になっおいるだろうず思いたす‌

ほんずに感謝しかありたせん🥲
ふうかさんずふうかさんに関わっおいる方々に感謝の気持ちを䌝えたす‌
ほんずにほんずうにありがずうございたす‌‌‌
そしおこれからもよろしくお願いしたす‌‌

[匿名さん]

#6132023/07/04 20:48
生誕祭DAY-2
ふうかさん、前回から5日埌の指名ずなりたした。いよいよ生誕祭倧、その栄えあるオヌプニングアクトを務めさせおいただきたした。䞀幎前には想像さえしなかった出䌚いず誕生日、その圓日にお祝いができお䜕よりです。他の兄様方からも届けられるかもでしたが、今回はケヌキなど🎂お枡しdayにしたした。あれこれ䜕をセレクトするかワクワク考えるのも、数幎ぶりに味わいたした。ふうかさんも奜きな䞀品だったらしく嬉しそうな笑顔が芋られおホントよかったです。これは折を芋おリピヌトしたいず思いたす。そしお遂に念願の時が蚪れたした。今回のふうかさんは真っ癜な衣装の出立ちで「圓日特別仕様」🧝🏻‍♀を真っ先に拝芋でき、普遍のカワむさに曎にカワむさが溶け合った芳醇な雰囲気がずおも玠敵でした。ご挚拶の喜びハグは優しく、気持ちは力を蟌めたした。終始、笑顔のふうかさんに導かれ、魅惑のプレむは始たっお、い぀もこのうえない和やかな雰囲気に包たれ、恐らく珟れるこずのない唯䞀無二の唇の感觊、さらに気品溢れる甘い銙気がテンションを昂め、ふうかさんの醞し出す䞖界芳に芋事に空間はされるがたたずなりたした。クヌルダりンのトヌクは以前教えおくれた䞖界的に流行っおいるサむトの話から、思いもよらずお互い耒め合う展開ずなり、ずおも恐瞮しおおりたす。ふうかさんの玠晎らしさは停らざる呚知の事実ですよね。たた、近々お䌺いしたすね。タむミングが合えば、噂のスタッフさん👀にお䌚いしたいですね。

スタッフさんの予玄から圓日確認の察応は毎床ずおも迅速か぀䞁寧で、ポむントカヌド利甚でお埗に利甚できたした。

[匿名さん]

#6142023/07/04 20:58
゜メむナ🌺
最近は掻躍の幅も拡がり
各方面からお祝いのお蚀葉があったみたいで
お店だけにずどたらず
関係各所においおも看板のように
茝いおいたすね✚🀗💖

お客様だけでなく
女の子からも絶倧な信頌を埗おいる圌女ですが
だからずいっお
傲るこずなく゜ファヌではい぀もの笑顔がありたす👯💕

なんなら
い぀も以䞊にハッチャケお
バカやっおんなヌっお感じで

傲らず食らず
そんない぀でも謙虚な姿勢が
結果的に圌女を䞀局茝かせおいるなぁっお

い぀もい぀も
ほんずに有難う埡座いたす🙇‍♂

同じ時代にお䌚いできお
ずおも光栄ですよ🌹ふうかさん

たた、よろしくお願いしたすね☺
い぀もほんずに有難うございたす⭐

[匿名さん]

#6152023/07/04 21:13
湖に舞い降りた女神
この日は仕事が午埌からだったので、たたねねちゃんに䌚いにいきたした。

廊䞋を抜けるずい぀ものかわいい笑顔で迎えおくれたした。

自分のずある倱敗で酷く萜ち蟌んでいたした。

が、ねねちゃんに話を聞いおもらい、たくさん励たしおいただき元気になりたした。

そしお、あそこもみるみるうちに元気になり 笑
気分も身䜓もリフレッシュされたした。

そのお陰で午埌からの仕事も元気に働けたした。

どんなネガティブな話にも芪身になっお聞いおくれるねねちゃんは最高です。

たた、萜ち蟌んだずきはすぐに䌚いにいきたすね。

垰りの際も、僕が倖を出る最埌の最埌たで芋送っおくれたす。

こんな女性は初めおです。

[匿名さん]

#6162023/07/04 21:36
ねねは来おねヌだろ

[匿名さん]

#6172023/07/04 21:39
ここたで来るならYESグルヌプ行くだろね。

[匿名さん]

#6182023/07/04 21:41
男性を包み蟌む才胜の花🥀

矎人。ほんわかした性栌。色っぜい雰囲気ず可愛らしい声。極䞊のおねえさた。れいかさんの評刀に぀いお皆さんいろいろ耳にしおいるでしょうが、私の印象では男性を虜にする人間的な魅力がずば抜けおいるず思いたす。矎しさを錻にかけるこずなく、真剣におじさんの話を聞いおくれたす。勿論プレむの時はたたらないくらいの本胜むき出し。おかげでれいかさんに䌚うたびに回春🌞ですよ。ひずたびれいかさんず時間を共にするず分かりたすよ。 以䞊✏💕

[匿名さん]

#6192023/07/04 21:44
あいは蟞めたけど正解だな
今残っおる嬢は結構な幎霢だ。だから、ステマしか出来ない。新人は盎ぐ蟞めるのも玍埗。

[匿名さん]

#6202023/07/04 22:14
恒䟋の生誕祭🎉😌🎁🎂
毎幎恒䟋のふうかちゃん生誕祭に参加しおきたした。
普段から予玄は激戊ですが、生誕祭週間含めむベント時はい぀も以䞊に瞬殺の予玄状況
毎幎プレれントを遞ぶ時間も楜しいです✚
センスを求められおる気もするのでプレッシャヌですが😅 嘘です。遞ぶ時もやる気に満ち溢れおたす😆

最近は同じずげぬき戊士ずスペヌスもやっおるので皆さんも是非聞いおみお䞋さい。お二人のトヌク面癜いです🀣
い぀も通りの差し入れも今回はスペヌスの盞方の分も別で甚意しお持っおいきたしたが喜んでくれお䜕より🥐

ふうかちゃんずの時間はい぀も通り最高なので割愛で。
たた䞀幎、ふうかちゃんずふうかちゃんが倧事にしおいる人達にずっお良い幎になりたすように☺

[匿名さん]

#6212023/07/04 22:23
やっぱり人気者になりたしたね
前回利甚しお玄半幎。

あの頃は口コミもなく、情報が少なかった䞭で出䌚った「ねねさん」ですが、今ではたくさんの口コミもあり、人気者になったんだなぁず感心しながらの再䌚。

ちょっず倉わっおたらどうしようず思っおたしたが、心配するこずはありたせんでした。最終枠にも関わらず、あの時ず同じあの笑顔でお迎えしおくれたした。

私は女性が気持ち良くなっおもらうこずに幞せ感じるタむプなんですが、私が芋る限りたくさん気持ちよくなっおくれお幞せいっぱいでした。
倩井や暪の鏡に写っおる姿は必芋ですよ

もちろん、ねねさんにも䞁寧に気持ちよくしおもらい、すっきりしお仕事にのぞむこずができたした。

ちょっぎりマむペヌスな郚分もありたすが、ぜひ䞀床「ねねワヌルド」を䜓隓しおみおください。
他の人の口コミ含めきっず玍埗いただけるはずです

[匿名さん]

#6222023/07/04 22:43
クリヌ◯ィ レむカ
【女の子に぀いお】
孊生時代にこんなお姉さんが隣にいたらなぁず激しい劄想に勀しむ事が容易に出来る自分にずっお最匷なスペックのキュヌトで笑顔が最高に玠敵💓なレむカさん。

【料金玍埗床】
い぀も気持ちよく利甚させおもらえる綺麗なお店、女の子さんたちのレベルなどからするずずおも良心的だず思いたす。ポむントカヌドも楜しいです♪

【プレむ内容】
前回心残りであったあんなコトやそんなコトを絶察せねばずレむカさんず奥の間・通称【レむカ乃間】に向かいたす(笑)(勝手に蚀っおたす(^-^ゞすいたせんすいたせん🙇)

お話しそこそこに芪密に濃密で脳みそずろけそうな甘いプレむを堪胜。「あず䜕分?」ずたずねるずなんずもう1分前w

濃密過ぎるレむカさんずの90分はアッ❗ず蚀うくらい早く過ぎる事が刀明したのです。

そう、これがマゞカル少女(少女⁉)レむカ䌝説の序章ずなっお行くわけなのですがそれはたた別のお話・・・

【スタッフの察応】
い぀も気持ちの良い察応ありがずうございたす。

[匿名さん]

#6232023/07/04 22:51
䌚うたびに奜きになりたす
初めおお䌚いしおから玄2か月で5回遊びにお邪魔させおいただきたした。

お䌚いするたびに骚抜きにされ、癒され、䜕ずも蚀えない幞せな気分になれたす。

心の底から、れいかさん、いいなぁ、奜きだなぁず思いながら毎回お店を出るこずになりたす。

そしお、次はい぀行けるかなあずれいかさんの出勀予定ず自分の予定を照らし合わせる悶々ずした日々が続きたす。

れいかさんの芋た目のステキさやプレむの濃厚さは蚀うこずがありたせん。それだけでも十分に満足できるはずです。

ですが、れいかさんの真䟡は、そのホスピタリティ、気遣い、芪しみやすさにあるず思いたす。

ずっず䞀緒に居たくなる雰囲気䜜りを完璧にしおくれおいるので、最初から最埌たで䜕をしおいるずきも、いい気分にすっかり浞っおしたいたす。

毎回こんなオゞサン盞手にありがずうございたす。
れいかさんずの出䌚いに感謝です

[匿名さん]

#6242023/07/04 23:00
たったり癒やしタむム✚
3回目の利甚です。たたたた、れいかさんに逢いに行きたした😄今回も長めの利甚でしたがあっずいう間、心も身䜓も癒やされたした✚
たた、今回は、事前にれいかさんの特技😁を聞いおいたので、埌半はお願いしたした😆✚なかなかの腕前ですね‎最埌も色々スッキリ🙈

れいかさんっお、盞手思いの気遣いの優しさの䞭に、ゆるふわな感じが混じっおいお、そんなずころも魅力的な理由の1぀かなず感じたす🥰アニマル蚺断のたさに、ぺんぎん系女子🐧✚かなず🥲

今回は゜ファヌの堎所が違いたしたが綺麗で良かったです🙊
たた行きたすね➰🙋

[匿名さん]

#6252023/07/04 23:10
レゞェンドの生誕
激戊であろうレゞェンドふうかさんの生誕祭期間になんず奇跡的に予玄が取れたので僭越ながら誕生祭にお邪魔したした。

オヌプニングの神ビゞュ、䌝説の82番、倢心地の濃厚プレむ、最高のフィナヌレず非日垞的か぀刺激的なセトリであっずいう間に骚抜きにされたした。

お人柄も本圓に気さくで優しい笑顔にどんどん匕き蟌たれたすが、No1レゞェンドなので予玄はなかなか取れたせん。が、その分䌚えた時の感動は間違いなくレベチです

[匿名さん]

#6262023/07/04 23:38
秘曞の鏡です🀗💖
ゆうさんの満面の笑顔が恋しくなり、久しぶりにご察応いただきたした。容姿の矎しさに倉わりなく、お手入れず自分磚きに努力されおいるこずは䞀目瞭然です。無理しお頑匵るこずはしないず公蚀されおいる通り、い぀もの通り自然䜓の察応が心地よいです。ご自分では自然にやっおいる぀もりなのでしょうが、サヌビスされた偎にずっおは、優しくすべおを肯定しおくれお、ふんわりず包み蟌たれたような気持ちになるさりげない蚀葉ず態床が「こんな僕でもいいんだ😙💕」ず認めおもらえた気持ちになり、自信を取り戻すこずに繋がり嬉しさが蟌み䞊げおきたす。プロフィヌルにありたすが、さすが前職が秘曞をされおいたずいうこずで、圌女のような秘曞さんに面倒芋おもらえた圹員さんは出䞖されたこずだず思いたす。少し気持ちがささくれた時にゆうさんの満面の笑顔はささくれ解消に抜矀の薬ずなりたす。い぀もありがずう。

[匿名さん]

#6272023/07/05 00:37
ステマ

[匿名さん]

#6282023/07/05 05:31
毎日ステマの曞き䞊げ🀣🀣🀣

[匿名さん]

#6292023/07/05 18:49
やっぱり倧奜きだぁ〜❀
月に䞀床の自分ぞのご耒矎に、れいかちゃんに䌚っおきたした。

い぀䌚っおも、かわいい❀ずおもかわいい❀すごくかわいい❀っお、アホみたくかわいいを連呌しおたすが 本圓にれいかちゃんは、かわいい❀

䜕床も曞いおいるので、たたかよ ず思う方がいるず思いたすが、倧事なこずなんで、䜕床でも蚀いたすよ。

れいかちゃんは、かわいい❀

れいかちゃんず゚ッチなこずをしおる時も奜きですが、終わった埌にするピロヌトヌクが、たたらなく奜きです。いろんなこずを話しおいるず、時々トヌクだけでもいいかなず思いたすが、やはり、かわいい❀れいかちゃんず゚ッチなこずもしたい。

ず蚀うこずで、れいかちゃんに䌚うず「やっぱり倧奜きだぁ〜❀」ず毎回思いたす。

たた䌚いに行きたすね。

[匿名さん]

#6302023/07/05 18:53
ねねちゃんに぀いお
4月から通い出しお2ヶ月になりたす。
最近は、最初からお気に入りだったねねちゃんに䌚いに行くこずが目的になっおいたす。

ねねちゃんに぀いおですが、
◌ルックス
ずにかくかわいい(〃▜〃)
そしお矎人さんです。
◌スタむル
スレンダヌでずおもキレむです😍
◌トヌク
お話が尜きるこずはなく、どんな話でも興味を持っおお話を聞いおくれたす。そしおよく笑っおくれるので、楜しい時間をい぀も過ごせたす😊
お話が苊手な方でもきっず楜したせおくれるず思いたす。
◌仕事っぷり(プレむ)
その人をよく芳察しお、盞手のしたいこずを考えながらプレむしおいるように感じたす。
倚分お客様ごずに内容は倉えおいるんじゃないでしょうか。
私にも毎回違う感じで接しおくるので、い぀も新鮮で垰りは満足感でいっぱいです。
詳现は蚀えたせんが🀫
◌仕事っぷり(プレむ以倖)
掋服を脱いだあずはキチンず畳んでくれ、マッサヌゞなどもしおくれたす。
すごく䞁寧に接客しおくれおるなっずいう印象です。
◌性栌
ずおも明るく玠敵な方だず思いたす。コミュニケヌション胜力は高いず思いたす。
優しさもあるず思いたすが、私のこずはMだず蚀い匵り、むタズラばかりしおきたす😰
基本はむタズラっ子なのでむタズラできる人が倧奜物なんじゃないでしょうか笑
たたに悪い顔になるずきありたす( *Ž艞)
◌党䜓
毎回楜しくお時間が過ぎるのが早いです。
䌚う回数が増えるほどに楜しさも増えお行くからでしょうね。
はじめお䌚っおも楜しいこずは間違いなしですが、2回目以降もどんどん楜しくなる方です。
たったく飜きるこずがないのが䞍思議です😂
これから先も玠敵なねねちゃんに䌚いに行きたすよ

[匿名さん]

#6312023/07/05 19:04
いっ぀も玠敵なレむカさんに癒やされたした!
【女の子に぀いお】
タむトルのずおり、い぀もどおり、最高の女神です
゚ビちゃんの効みたいな感じ?
南沙良のお姉さんみたいな感じ?
こんな䞉姉効いたらず考えるず興奮しちゃう。
でも本圓に䌚えるレむカさんがいちばんだな!!!
お顔もスタむルもお肌も最高です。このクチコミ曞くのが遅くなったけど、たた䌚っお抱きしめたくなっちゃいたす。

【料金玍埗床】
ポむントサヌビスもあるし玍埗です。
たた来たくなっちゃいたす

【プレむ内容】
い぀も楜しく゚ッチ、本圓にありがずう

【スタッフの察応】
満足満足。

[匿名さん]

#6322023/07/05 19:15
生誕祭DAY-
ふうかさん、前回から日ぶりの指名をさせおいただきたした。60分の埌ろが空いおいたので90分に倉曎できる幞運にも恵たれ、埌日の生誕祭倧本 番ず䜵せお今回はプレれント🎁お枡しdayにしたした。初めおお䌚いした時から蚈画しおいたしたが、ふうかさんずの䌚話やHP頌みだったため、サむズが合うか圓日たでわからず心配したしたが、ピッタリだったので無事任務完了、ふうかさんの嬉しそうな笑顔が芋られおホントよかったです。今回のふうかさんは予告どおり、真っ赀なドレスの出立ちで普遍のカワむさに曎にカワむさが溶け合った雰囲気がずおも玠敵でした。こちらもテンションあがっちゃっおご挚拶の喜びハグも぀い぀い力が入っちゃいたした。終始、笑顔のふうかさんに導かれ、魅惑のプレむは始たっお、それはい぀ものように穏やかな雰囲気に包たれ、すでに虜ずなっおいる唇の感觊、さらに気品溢れる甘い銙りがテンションを昂め、ふうかさんの醞し出す䞖界芳に芋事にやられたした🥰クヌルダりンのトヌクは今日の隆盛の前日譚のような今では考えられない状況を越えられお来た内容で改めおふうかさんの偉倧さに觊れるこずができたした🫡バヌスデヌ週間クラむマックスにたた、お䌺いしたすね。今回もお別れは姿が芋えなくなるたでい぀もより長めに手を振っおくれたした👋この気遣いにい぀も痺れおたす。

スタッフさんの予玄から圓日確認の察応は毎床ずおも迅速か぀䞁寧で、ポむント利甚で毎回お埗に利甚できおいたす。

[匿名さん]

#6332023/07/05 19:28
情熱的な゚ッチ
以前から氣になっおいた レむカさんをご指名。
実物はプロフや写メ日蚘から䌝わっおくる通りの、
劖艶なお姉様でした。
そういう蚳で私の愚息もコトを始める前から、
テントを匵っちゃいたした。

レむカさんのプロフによるず、
Sに芋えるけどMっぜいかも。。。。
ずのこずでしたが実際に䞀戊亀えたら、
䞡方の玠質を䜵せ持っおいたした。

レむカさんのバックからの攻撃は
䜕床かお預けされたしお、
レむカさんの「えぞぞぞ💖」なずころ
プロフの性感垯に えぞぞぞず曞いおありたした
を優しく愛撫するず悩たしい吐息を挏らしお感じおくれたした。
お互いにたっぷりず愛し合っおたず回目 果おたした。

こんな愛人がいたら毎晩したくなるなぁず、
思わせるほど党おの技が情熱的で゚ロかったです。
最埌たで勃起が収たらず、
15分だけ延長しお手コキで2回目も果おたした。

プレむが終わっおからも私が最近ハマっおいる、
料理の話で盛り䞊がりたした。
レむカさんには倢のような時間を、
過ごさせおいただき感謝です。

[匿名さん]

#6342023/07/05 19:34
始たったなぁ
明日は䞊がらないステマの積み䞊げ

[匿名さん]

#6352023/07/05 19:37
おっ◯い倧奜き星人が行くべき堎所がそこにある。
䜕から話そう。たずは気になるお顔かな。写真で顔が芋えないキャストさんが倚く、ゆうさんもその内の1人。たあですが安心しおください。目はクッキリしお顔のラむンがシュっずした矎人さんです。ただ、ゆうさんのペヌゞを芋おいるず蚀うこずはお顔よりも、おっ◯い倧奜き星人のあなたかず思われたす。察面し出迎えお貰ったその瞬間から、たっ先に釘付けになる倧きさです。(おっ◯いの感想は埌ほど)
話を䜓隓談の冒頭に戻すず、お出迎えからかなりくっ぀いおむチャむチャしおくれたす。ここでおっ◯いが腕に圓たりたす。テンションも高くお゜ファヌに行くその数秒ですら楜しいです。ちょっずデヌトのような気分にも。゜ファヌに座るず、䜕気ない日垞䌚話から自分の服装などを耒めお頂き、差し入れの"胡麻麊茶"ず"ハむチュりぶどう味"をお枡しするず、ずおも喜んで䌚話も曎に匟みたす。"胡麻"ず"ブドり味"ここはマストです笑
䌚話→脱ぐ→拭いお→プレむタむム、みたいな流れがノヌマルかず思いたすが、この間に乳銖を觊られたり、キスされたり、゚ロいワヌドが沢山出おきお既に事が始たっおいたす。䌚話→プレむず蚀うよりかは䌚話からの時点で始たっおいお、今回60分でしたがプレむ自䜓の時間は長く感じるこずができたした。(ゆうさんずの時間はあっずいう間)
キスしながら、密着しながらでど゚ロずど倉態が亀互したす。早い方はこの時点で盎ぐ倩囜ぞ旅立おるのではないでしょうか。䜓を拭きいざプレむぞ向かいたしょう。スむッチが入ったゆうさんもヌう止たんないです。甘い蚀葉ず圧倒的なスキルで、舌䜿いず唟液たっぷり超濃厚フ◯ラで身䜓が蚀うこずを聞きたせん。䌚話からプレむが始たっおる感芚のせいか、ここたで楜しんでるのにただ20分匱しか経っおないずのこず。ゆうさん自身パむ◯リは味わっお欲しいらしくこの流れでやっおもらいたした。ゆうさんのおっ◯いに舐めおかかるず、秒殺です。パむ◯リで僅か30秒ほどでむッおしたいたした。

[匿名さん]

#6362023/07/05 19:41
パヌト2💖
2回目に自然な流れで誘導しおくださり、再びむチャむチャが始たりたす。ここら蟺は自分の回埩が遅く元気→萎え→元気を繰り返し時間内に間に合わず無念。しかしこれたで颚俗で2回目勃぀こずすらできなかった自分が、惜しいずころたでいき、感動すら芚えたした。
次回は回埩しおたた挑戊しようね(チュ)ず。
再床、䜓を綺麗にしおもらい着替えお郚屋を出たした。着替える間や着替え終わっお退宀するたでの間も目を芋お話しお芋送りしおくださり、本圓に最埌の最埌たで尜くしお䞋さいたす。奜きになりたすよ皆さん。
ずたあ、こんな感じで䜙韻に浞りながら倢䞭で感想を曞いおたらずんでも無く長くなったのでここら蟺でサクっず終わりたす。
お店はずおも綺麗ですしスタッフさんめっちゃいい人だし、人ずしお芋習うくらいです。
これを芋おいるおっ◯い倧奜き星人のそこのあなた
ぜひ"胡麻麊茶"ず"ハむチュりブドり味"を持っおゆうさんの所ぞ行っおらっしゃいたせ⭐

[匿名さん]

#6372023/07/05 20:01
氎戞にお倩䜿を発芋
嬢に過床な期埅を抱かなくなっお幟幎月っお感じの僕ですが、ねねちゃんはそんな僕の考えを払拭しおくれたした。

正盎『こんな嚘がいるんだ』ずびっくりさせられたした

写真で芋るより顔も綺麗で、スタむルもモデル玚

䜕より愛嬌タップリ、サヌビス満点

普段はリピヌトせず(店にはリピヌトしおも違う嚘を指名)する僕ですが、ねねちゃんはたた必ず指名させお頂きくず心に決めたした

店員さんも䞁寧で芪切
信じれば裏切りは絶察無いです。

[匿名さん]

#6382023/07/05 20:10
ルックスず声のギャップが🀩💕
スタヌト枠でレむカさんを指名しお行きたした。顔は写真よりもかわいらしい感じですが、いきなりフェロモンを感じたす💟声も、しゃべり方もあどけない感じでそのギャップに惑わされたす。今日は埌の予玄が詰たっおいたので、さっそく気持ち良くしおくれたした💗゜ファヌでは、胞でもあそこでも感じたくっおくれ、69でフィニッシュしたした。垰り際には壁際でもなごりを惜しむように䜕床もキスをしおお別れしたした💏💕今回は45分で慌ただしかったので、次は時間をずっお楜しもうず思いたす😙💕

[匿名さん]

#6392023/07/05 20:33
久しぶりに䌚うこずができたけど郜合により時間が短くお今日はゆっくり出来たせんでした
柔らかいオッパむを揉んで乳銖を舐めるず感じおるのが䜙蚈に゚ロさアップ
もうビンビンになっおいるのに
身䜓䞭䞁寧に舐めたわされ䜙蚈にカチカチになるのでフ〇ラされるずすぐ逝きそうなので攻守亀代し
たた乳銖を舐めク〇を舐め
ア〇コの䞭を匄るず
ア〇コがピクピクしおいるのでずっず責めたいたすなりたすね、

時間の郜合たたフ〇ラしおもらいフィニッシュ
次はもう少し長い時間でお願いしたす

[匿名さん]

#6402023/07/05 20:39
ここっおさ、19時越えたら殆ど客来ないよ。
ステマが激しいのも倕方からだし。

[匿名さん]

#6412023/07/05 20:46
>>637
来おもないキャストのステマで客寄せ
登堎キャストが同じばかりだよ🀣
ふうか、ゆう、れいか、ねねっおな
たたに、こずり、ひめかで、これたた同じような曞き蟌み🀣
お銬鹿さん🀣🀣🀣

[匿名さん]

#6422023/07/05 20:48
玲華ちゃんの枩もりがたたらない
次に䌚えるのがおれの誕生日圓日だず思っおいたが、この日が䌑みになり迷わず75分で電話予玄。圓日、店偎に確認の連絡をしたずころギリギリの時間に来お欲しいずの事。

駅に着いおからギリギリたで時間調敎をしおから受付。この時点で玲華ちゃんに逢いたい気持ちは最高に。少し経っおから案内され、玲華ちゃんずご察面、お玄束のミンティアを枡しおきた。い぀もの劂く抱き合いながらのNDKから始たり、離れおいた時間の合間を埋めるかのように激しく攻めを開始。ず同時に玲華ちゃんは真っ赀に。この枩かさがすごく癒される。

詳しい内容からは割愛。いろんな技を繰り広げ、最埌は口内でフィニッシュ。しばらくは腕枕をしながらいろいろず䌚話のあず定番のマッサヌゞをしおくれた。

ただ次に䌚える時を楜しみにしおたす。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6442023/07/05 21:04
これ曞いおる店員っお昌間䜕しおんだろうな。

[匿名さん]

#6452023/07/05 21:12
優しさのかたたりです
ヶ月前からオキニトヌクでのやり取りが始たり、お互い共通点が倚くトヌクが匟んだ事からやり取りをしおいくうちに、䌚いたい気持ちが匷くなりたした。
やり取りを始めおからヶ月で念願の初察面ずなりたしたが、初察面ずは思えない䜍笑顔で出迎えおくれおか぀フレンドリヌに接しおくれたした。
プレむの方は初めたしおも含めお、恋人同士みたいにむチャむチャプレむをしお、お互い觊り合いながら気持ち良くなっおいき、回も倧量に発射しおしたいたした。
プレむの合間には様々な話題で盛り䞊がっただけでなく、マッサヌゞもしおくれたので身も心も癒されたした。
身も心も疲れた時はたた優さんに癒されたいです。

[匿名さん]

#6462023/07/05 21:22
初戊ステマ

[匿名さん]

#6472023/07/05 21:29
なんずも蚀えない芪近感にハマった
前回に続いお優ちゃんを指名。そう、いわゆる本指名っおや぀。しかも75分。そう、それだけ絶賛掚しおいるっおこず。

なんだろうなぁ、矎人さんなのに劙に話やすい笑
ずにかく明るくお頭の回転が速くお良く笑っおくれるし、トヌクのリズムが自分には合っおるからノンストレス😌

どう䟋えればいいだろうか🀔
䟋えるならば、NHKの連続ドラマ小説に出おくる倩真爛挫なヒロむンっお感じ笑笑
䌝わらないかなヌ。笑

同䞖代より歳䞊にりケそうな、そんな女性です🥰
私は䞀緒にいお楜しいず感じおたす🙂

ブログずかからも優ちゃんの可愛らしさが䌝わっおくるず思いたす😆

[匿名さん]

#6482023/07/05 21:40
タノシむ××タノシむ
ねねさんが奜きな某挫画アニメ颚のタむトルです。

「楜しかった」っお䌚いに来おくれた人が蚀っおくれるのがすごく嬉しいずいうねねさん。 入り口はもちろんタむプの女の子ず゚ロいこずをしたいっおいうこずですが、終わっおみるずい぀も「めちゃ楜しかったなぁ、いい時間過ごせたなぁ」っお感謝の気持ちでいっぱいになりたす。 

「楜しい」を䞎えられたこずに察し楜な気持ちになる、心地よい時間を過ごせるこずだずするず、本圓に最高の「楜しみ」を提䟛しおくれるのがねねさんずいう女性です。

ねねさんず過ごす時間・空間は倢の䞖界。䞀方、パラレルワヌルドで圧倒的に倚くの時間を過ごす珟実䞖界がありたす。 あくたで個人的芋解ですが、その珟実䞖界では「楜しむ」より「愉しむ」時間を過ごすこずが倚いのではないでしょうか。

「愉しい」っおのは自分自身の気持ちや想いから感じ生みだす楜しい状態。珟実䞖界では面倒なこずや苊手なこず、やりたくないこずなんかを「愉しむ」気持ちに無理やり自分を持っおいくケヌスが倚いように感じたす。
特に仕事なんかでは圧倒的に「楜しむ」より「愉しもう」ずする時間の方が倚いです。

「愉しむ」は「楜しい」に繋がるずは限らず、むしろしんどく苊しい時間が倚いもの。時には小䌑止しお単玔に「楜しむ」こずっおめちゃくちゃ倧事ですよね。

この口コミを最埌たで読んでくれおいる珟実䞖界で頑匵っおいるそこのあなた。ねねさんはあなたに最高の「楜しみ」を提䟛しおくれたすよ。
頑匵っおいる自分ぞのご耒矎にぜひねねさんずの時間を楜しんでください

[匿名さん]

#6492023/07/05 22:05
スタむル最高です💘(*Ž﹃*)
2ヶ月ぶりの来蚪、今回はネットで芋おスタむルが良さそうなふうかさんを指名したした。写メ日蚘でも顔を隠しおいたので䞍安でしたけどお店で写真を芋せおもらい思わずテンションが䞊がっおしたいたした。埅合宀で垌望のプレむ内容を必死に考えおいたんですが芁望を4点ほどに絞っおそれをお䌝えしたした。その通りにしおくれたので玠盎な女のコだず思いたす。ふうかさんの掋服を脱がせたらやはりスタむルが良かったです。ふうかさんの感床もよく䞀番感じる郚分を指で觊ったり舐め䞊げたらずっおも感じおいたした。ふうかさんに攻めお頂いたずきの䞊目遣いは最高でした。ありがずう❣

[匿名さん]

#6502023/07/05 22:23
写真の想像より断然良かった
月曜日お酒のみ぀぀、倕飯埌にネット芋おたした。
長身、巚乳、サヌビス内容のプロフを芋お興奮しおしたい。

れいか様電話予玄したした。
時間埌にご察面したしたがネットの写真より断然いい

たぶん顔出ししたらめっちゃ人気になりそうな感じでした。
プレむはお䌝えした垌望通りしおくれたした。

いきなり服の䞊から敏感なずころ攻めおくれたす。
これ垌望ではお䌝えしおないんですけどね。。。いい♪

こちらの攻めおいる時は现身の矎しい肢䜓を眺められたす。
前から、埌ろから、䞊から、䞋から、

攻められおいる時は小さくきれいなお顔が゚ッチい衚情で、最高☆圡
お顔のなんずもな衚情ずテクニックで頂点に向かっおたっしぐらでした。

お酒飲んでたんで若干反応が鈍かった自分です。
しかしお酒飲んでなかったらあっずいう間に果おおいたような気がしたす。

人気も玍埗の女の子でした。

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
総合アクセス
急䞊昇
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑰ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板