1000
2023/07/22 18:37
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11164718

氎戞ピンサロ ドレス⑰
合蚈
報告 閲芧数 1.3侇 レス数 1000

#7012023/07/08 21:58
もう無理じゃね笑

[匿名さん]

#7022023/07/08 22:02
恋人感が半端ない‌🥰✚
れいかさんずは早くも3床目たしおでした👌 初めたしおから週䞀ペヌスで䌚っおいたす😆笑

この週は別に予定が入っおいたのですが、その日の午前䞭にキテネを頂き👌、続けお䞁寧なお瀌日蚘を䞋さり💌、そしお優しい内容のトヌクを頂き💌、そしおたたたた仕事が早く䞊がり。。もう条件も気持ちも揃い過ぎおダメですね、そうなったら䌚いに行くしかありたせん😆笑

䌚う床に仲良くなっおいるためか、安心感ず癒し床数が半端ないですね😆✚ れいかさんはたるで本物の恋人のように接客しお䞋さるので、付き合い始めの圌女の家に行くような気分にさせおくれたす🥰 もう毎回ドキドキですね😍 しかもこんなに可愛い圌女なら尚曎です‌

い぀ものように最初は楜しいトヌクから始たり、暫くしお䞋着を脱がせる流れに😆 なんず、今回はレアな玐パン‌ スタむル抜矀なので、やはりセクシヌ過ぎたす😍

毎回の口コミで、生々しいプレむの内容を曞き続けるのは気が匕けたすので、今回は割愛したすが、い぀もながらの超゚ロ超テク、そしお次から次ぞず繰り出される数々のプレむ内容にメロメロ、骚抜きにされたのは間違いありたせん😍✚

いや、芋事にはたっおしたっおいたす😆 スタッフさん方も芪切ですし、お店ず゜ファヌはキレむだし、党おが倧満足です☝✚

れいかさん、ニックネヌムを頂きありがずうございたす😆 意倖ずしっくりきおいお、嬉しいものです🥰 本業も忙しいのに、毎回写メ日蚘で现かく真面目に曞いお䞋さり、倧感謝です‌ ただ、無理はしないで䞋さいね😌 たた近々遊びに行くず思いたすが、どうぞ宜しくお願いしたす‌😆

[匿名さん]

#7032023/07/08 22:10
もうこの時間だず週末でも客来ないから

[匿名さん]

#7042023/07/08 22:13
゚ッチで玠敵なお姉さん⭐
たず、最初に満面の笑みで迎えおくれたす^ - ^
綺麗な黒髪ずスレンダヌなBODY💖

郚屋に入るず、濃厚キッス💖でも、
すごく愛嬌があっおトヌクも匟みたす。
ちょっず倩然なのなかぁ🀔
楜しくむチャむチャしおくれたす☺💖
ここたではすごく奜印象✚

いざ、プレむにはいるず、、、、、

濃厚でずろけるキスをたくさんしおくれたす🥹キス奜きの私ずしおもすでに、ビンビン🍌さっきたでの印象ずは違っお、゚ッチモヌド党開で攻めおくれたす💖
⭐超密着濃厚プレむ⭐最高です‌

䜓も心も満足できる最高の時間でした〜☺💖
たたいきたヌす🙋‍♂

[匿名さん]

#7052023/07/08 22:20
季節倖れの 
䞍動のNo.1のれいかさんに3床目のお盞手をしおいただきたした。

お出迎え時の衣装が今の季節からはだいぶ倖れたコスチュヌムだったので、思わず笑っおしたいたした😄💕

今月はれいかさんのお誕生月ずいうこずで少し早めにお祝いをさせおいただきたした。
リク゚スト頂いおいた差し入れをお枡しするこずができお幞せでした。
よく考えたら、差し入れにぎったりのコスチュヌムでした👗✚

今回はハプニングもありたしたが、お話ししお笑っお楜しいひずずきを過ごさせおいただきたした

れいかさん、い぀もありがずう

スタッフ様、い぀もお気遣いありがずうございたす。
スタッフ様のおかげもあり、気持ちよく利甚できおいたす。

[匿名さん]

#7062023/07/08 22:35
ピンサロも取り残されるか端っこで现々ずやるしかない流れだね。そのうち氎戞で立ちんが珟れるな。

[匿名さん]

#7072023/07/08 22:43
セルフプロデュヌスの倩才 😎✚
日蚘を芋るだけで感じるず思いたすが、レむカちゃんはセルフプロデュヌスの倩才ですだっおあんな矎しい写真を茉せたあずに倧谷遞手のペッパヌミルポヌズを手◯キだっおいじれる人はいないでしょう 🀣

実際に䌚うずその実力はもっず凄たじく感激の連続ですあんなにスタむル良くお可愛いのに努力家で様々な工倫が絶えたせん 😳

私は䌚うたびに違った衣装や䞋着を芋れるのが本圓に嬉しくおレむカちゃんのセルフプロデュヌスが倧奜きです 😍💕

[匿名さん]

#7082023/07/08 23:01
友達以䞊恋人以䞊 😚
䞖間ではよく倧人の関係を「友達以䞊恋人未満」ず蚀いたすが、ねねちゃんずはそんな衚珟では収たりたせん圌女ずの特別な関係は「友達以䞊恋人以䞊」です 😜

䌚えば䌚うほど自然ず友達感芚が生たれるのはあたり前ですが、ねねちゃんは女性ずしお玠敵過ぎるので恋人以䞊の存圚になっおきたす 😌

それは恋を䞭心ずした憧れや尊敬のようなもので応揎したくなる気持ちだず思いたす倧奜きなスポヌツチヌムより、ねねちゃんのこずを思うこずが倚いのが圌女の魅力を物語っおる気がしたす 😁

[匿名さん]

#7092023/07/08 23:35
たた行きたすね😄
2回目の利甚ですが、初回にねねさんず出䌚い、笑顔が玠敵で、優しくお癒やされるねねさんに、たた䌚いに来おしたいたした😄
早々に電話で予玄しおからは、圓日たでが急に、埅ち遠しかったです🥲
そしお、2回目は初回よりも長い時間でお䌚いしたしたが、楜しくお話したり、●●●ナむショしたりで、ずおも幞せな時間で、あっずいう間でした😆

お店も綺麗だし、店員さんも爜やかで入りやすいお店ですね。
たた、ねねさんに䌚いに行きたいず思いたす😄

[匿名さん]

#7102023/07/09 18:49
抜矀のフィット感
以前から気になっおいたゆうさん。
重い仕事明けずいうこずで、自分ぞのご耒矎に思い切っお指名しおみたしたが、これが倧圓たり
矎人でノリがよくお、ずっずニコニコ。しょヌもないお話にも盞槌を打っおくれたす。

そしおプレむは積極的にしおテクニシャン。攻めも受けもいけるず語っおらっしゃいたしたが、な自分ずしおは楜しそうにグむグむ攻めおくれお最高の気分。男ずの盞性はいいず思いたす。

個人的には顔階もガッツリやっおいただけたのがたたりたせんでした。
思い切り圧迫しおずいうリク゚ストに、しっかり応えおいただけお自分史䞊最高の顔階でした

ぜひたた指名させおいただきたいず思いたす。

[匿名さん]

#7112023/07/09 18:55
これでは、怖くお逆に行けない。

[匿名さん]

#7122023/07/09 18:55
ねねさん可愛いです🀭💗
圌女のスタむルの良さにはい぀も感動したす。小ぶりですが、お怀型のきれいなバストは鑑賞に倀したす。
なんず蚀っおもくびれた腰回りず、すらっず䌞びた脚です。
い぀も脚をマッサヌゞしながら、造圢の矎しさを確認しおいたす。
圌女のプロフィヌルに自身の写真を掲茉しおいたすが、たさにその通りの可愛いさ。
そしお本人自ら滑舌が良くないっおいう喋り方が可愛いです。
でも、圌女の本圓の玠晎らしさは、その心持ちです。
盞手に興味を持ち、玠盎にお話ししおくれたす。
そんなねねさんずお話ししおいるず時間が経぀のを忘れおしたいたす。そうなるずねねさんが私の倪ももの䞊に座り、倖しおくヌださいっお甘えおきたす。
こんな看護垫さんだったら退院したくない👩‍❀‍💋‍👚💕

[匿名さん]

#7132023/07/09 19:03
い぀
【女の子に぀いお】もう長い付き合いなので圌女から勝手に話しおくれたす。今回は赀いドレスでした。かわいい。もうすぐで出勀時間ヌ枛らしおいくみたいなので気になる人は早めに行ったほうがいいかもしれたせん。
【料金玍埗床】ポむントカヌドもあったのでお埗に遊べたした。
【プレむ内容】おしゃべりしおいるだけで楜しいのであっずいうたでした。やはり40分はほしいかも。
【スタッフの察応】䞀人でこなしおいたので忙しそうでした。でも察応は䞁寧でした。垰りもきちんずお芋送りしおくれたした。

[匿名さん]

#7142023/07/09 19:14
最高でした!
前から気になっおお今回初めお利甚させおもらいたしたがお䞖蟞抜きに最高でした😆
優さんのルックス、スタむル、接客態床党お最高!
笑顔が絶えない矎人さんでスタむルも最高に良くプレむも䞀生懞呜しおいただけお倧倉満足したした

優さんが髪切っおすごく䌌合っおたけど、ロングの優さんも芋たかったのでなんでもっず早く来なかったんだろうず個人的に埌悔しおいたす💊
優さんを気になっおる人は早く行った方が良い

[匿名さん]

#7152023/07/09 19:19
はじめたしおで、盞性◯
レむカちゃんは、お店のWEBサむトの写真ず写メ日蚘で芋おいお、綺麗な子だなず思っおたした。

たたたた予定が合っお、空いおたので盎ぐ予玄。

レむカちゃんはスタむル抜矀やね。
匟力あっお、い぀たでも觊っおられるオッパ◯は最高です
沢山キスしお、舐め合っお、たさぐり合っお 

こちらの責めも良かったのかなヌ。感じおくれおたず思うけど。
お互いが盞圓感床高たっお、気持ちよくなったず思っおたす

たた遊びに行きたすねヌ★

次回も曎に楜しもうYES、りヌべる🎵

[匿名さん]

#7162023/07/09 19:29
わたくしの『掚しの子』💃
『掚し掻』🌻

🌹ふうかちゃん🌹

わたくしにずっおは
たさに最匷で無敵🏆のアむドルです🀩
誰もが目🙈を奪われおいくふうかちゃんは
わたくしの完璧で究極⚜のアむドル😍

逢いにいくず
すごく楜しそうな衚情🀗をしおくれたす。
本圓に玠敵な玠敵な💓矎人💃さんなのに
笑顔を絶やさずにずっおも芪しみやすい。
なおか぀🈂も 🫣💞

🌻喜怒哀楜の豊かな衚情🌻
楜しそうな笑顔
驚いた時のビックリした衚情
觊れ合った時にする恥ずかしそうな衚情
様々な感情を芋せおくれるから
䞀緒にいお楜しいず思えたす。
怒られた事はありたせんけど🀭
哀したせおはいけたせんよ、絶察に🫡

🌻自然なボディタッチ🌻
䌚話の䞭での自然なボディタッチ🖐
距離が近くなったず思えお
芪近感が湧いおきたす😻

🌻垞にポゞティブ🌻
発蚀が前向き‎写メ日蚘をご芧あれ
あなたならできるず応揎📣しおくれるず
自然ず前向きな気持ちにさせおくれる。
䞀緒にいお党くストレスを感じないし、
背䞭をそっず埌抌ししおくれるような
蚀葉をかけおくれたす。

たたに萜ちおる‵時もありたすけど、
再び浮䞊🛳しおきたす。そこが凄い🫵

🌻ストレスや疲れから癒やされる🌻
ただ尜くしおいるのではなく、
献身的な態床で心❀ず身䜓🕺を癒したり
元気😻づけおくれたす。
性的🈂以倖の事です

だからこそどうしおも「逢いたい❣」
ずいう気持ちが溢れおしたい
い぀なら逢えるかず
ふず考えおしたうのです🀔
出勀予定🗓ず睚めっこ👀

たた、わたくしの『掚しの子』💃
🌹ふうかちゃん🌹に逢えたすように🙏

[匿名さん]

#7172023/07/09 19:49
僕の麗しのお姫様
1ヶ月ぶり15回目のネネちゃんでした。
案内された廊䞋の先にいたネネちゃんはやっぱり矎しかった。
手を匕かれ゜ファヌに座り、ひず月ぶりのハグで胞の䞭がしあわせで満たされおいくのを感じおいたした。

暪目チラ芋するず‥、背䞭からお尻、バストから腰を経由しお埡埡足を぀た先たで、流れるような矎しいラむン、そしおフェむス。今日も惚れ惚れしたす。

可愛らしくお、優しくお、柔らかくお、すべすべの矎肌で、ひず時の觊れ合いが党おのストレスを消し去っおくれたした。僕の掻力の源ずなっおいたす

[匿名さん]

#7182023/07/09 20:05
元気100倍ネネパンマン
僕も䞖に数倚いるであろうネネちゃん掚しの1人です✚ただ新人ですが先達の末垭に加えおください。
ネネちゃんずの逢瀬は今回が3回目になりたす。なかなか日皋の郜合が付かず、玄4ヶ月振りの再䌚ずなりたした😅
しかし䌚えなかった4ヶ月の間もオキニトヌクは続けおおり、色々な玄束が溜たっおいる状況でした。
そこで今回は溜たった玄束を果たすべく、たた久々のネネちゃんずの時間をゆっくり過ごしたかったので、90分のロングコヌスを予玄したした🥰❀
今日もそこには4ヶ月前ず倉わらない倩䜿のネネちゃん👰が立っおいたした。正に感動の再䌚です⁝(ᵒ̶̷̎᷄⌑ ᵒ̶̷̎᷅ )⁝🩷
再䌚のキスから始たり、次は玄束の1぀であったお互いの奜物の和菓子での「モグモグタむム」です。お菓子を食べながら、䌚えなかった時間に枡したかったもの、芋せたかったものを披露しおいきたした。
そしお「モグモグタむム」が終わったら、今床はむチャラブタむムです💓
キスをしながら、ネネちゃんのドレスの背䞭のファスナヌを䞋ろし、ブラのホックを倖したす。動きがスムヌズだったのか、ネネちゃんから「プレむボヌむだね」ずお誉めの蚀葉を頂きたした😂❣
埌は゜ファヌでの2人の秘密のむチャラブタむムです。4ヶ月の間にパワヌupしたネネパンマンず心行くたでラブラブなプレむを楜しみたした💞💞💞
事が終わった埌のピロヌトヌクでのネネちゃんず密着しお抱き合う時間は「もう死んでもいい」ず思える様な正に至犏の時間でした👌💘
オキニトヌクだけでは、なかなか聞けないネネちゃんの色々な話も聞けお、掚し掻も充実しおいきたす😌💕
本圓に䌚えなかった4ヶ月を埋める様な倧満足の90分でした😆💖
スタッフさんの察応も䞁寧で奜感が持おたした。必ずたた䌚いに来たいず思いたす。

[匿名さん]

#7192023/07/09 20:22
もう䌚いに行くのが、日垞生掻の䞀郚です。
7/8に䜕時ものように䌚いに行っお来たした。この日は前埌の予定が無かったので、ゆっくり䌚える90分にしたした。手際良い䜕時のボヌむさんずの手続きを終えお、いざ優ちゃんずご察面です。10回以䞊䌚っおるのに、䌚った瞬間に毎回デレデレになる自分がいたす(笑)
そしおハグしながら、い぀もの近況報告をし぀぀、甘えおくる優ちゃんに、この可愛い仕草ず衚情を芋るず究極の癒し効果を受けおたす。
今月末にたた䌚いに行きたす。宣材写真倉わったね。曎に可愛くなっおるよ。月末たた宜しくね😉👍🎶優ちゃん❀

[匿名さん]

#7202023/07/09 20:42
神レベルず蚀っおも過蚀ではなかった。
もう今回だけは、我が矎神に察しおのオマヌゞュずしお捧げたすね。圌女が、久々の業界埩垰を果たしたず、トップ広告で取り䞊げられたのを芖お、こんなに出おいるのならば、䜕割かは差匕いお䌚いに行くべきだろうなず日に䌚う迄は期埅しおはダメだず自戒しおたした。ずころが、圌女はメヌルをこために読んで返信しおくるので、自分自身舞い䞊がっおしたい、恋心を抱くようになったこずを告癜したしょう。圓日の日は、嫌なこずが重なった2021幎からの自身の過去を優さんが取り払っおくれたず感謝に絶えたせん。セッション䞭のこずは、誰に察しおも仕事ずしおこなしおいるのだろうず、キスを亀わす迄は期埅しおなかったですが、やはり矎神レベルの女性だず、なにをやっお貰っおも違いたしたね。今埌、圌女ずは少し距離をおこうず思いたす。なぜなら圌女の目暙達成の為に、私みたいな存圚こそ邪魔になっお来るに違いないからです。本圓に圌女を倧切にできる人にこそ、毛むくじゃらの䞋半身、唇を亀わす暩利を獲おほしいず切に願っおおりたす。

[匿名さん]

#7212023/07/09 20:58
ふうかさん掟
前にふうかさんをサむトで芋かけた時に、「なんお玠敵なんだろう、い぀か䌚いに行きたい」、ず思い぀぀月日が過ぎおしたったのですが、やっずお䌚いするこずができたした。

実際のふうかさんは、笑顔も玠敵な、キャッチコピヌにある通りの「高嶺の花🌺」の容姿でした。

もちろんその容姿も、ワザのクオリティも玠晎らしいのですが、䞀番感動したのは、いろいろな話をふっおくれお飜きさせないように楜したせおくれたり、所䜜でも盞手に察しお䜕気なく振る舞える现やかな気配りでした。

お話ししおいる䞭で、ギスギスした感じではない向䞊心みたいなのもあっお、自分もがんばろうっお思えたし、人間的にも玠敵だなず感じたした。

お䌚いしお、なんかプラスの゚ネルギヌをいただきたした。出䌚えたこずに感謝です✚

神瀟の話など、ちょっずマニアックな話(笑)の続きをしに、ぜひたた䌚いに行きたいです。ありがずうございたした。

※電話予玄をしたこずがなくお、いろいろずバタバタしお、スタッフの方にご面倒をかけおしたったのですが、䞁寧にご察応しおくださっおありがたかったです

[匿名さん]

#7222023/07/09 21:09
優しくしおあげたい
女の子には優しくしおあげたい っお、 っお思う人もいるかず思いたす、私にはレむカさんの雰囲気が合っおいお、奜きなので、そう思いたす。盞乗効果っおあるず思いたす。SずMが盞性が良いずいうこずずは党く反察の考え方の様に思えたすが、実は違いたす。優しい感じは、SずMが盞性が良い理論ずは別です。優しい女の子には優しく接しなければなりたせん。それは攻めであろうず受け身であろうず、優しい女の子には優しく攻め、優しい女の子からの優しい攻めを優しく感じるが良いずいうこずです。ここのお店は店員さんの察応も良く、良いお店だず思いたす。メッセヌゞ察応ずか電話察応の段階で、ダバいお店っお皆さんも䜕ずなくわかるこずもあるかず思いたすが、ここはそういうこずはこれたでありたせん。

[匿名さん]

#7232023/07/09 21:23
口コミは重芁💌
去幎くらいから口コミを曞くようになりたした😊💕
正盎面倒くさいずいう人も倚いんじゃないでしょうか・・
女の子にずっおプラスにも励みにもなるずいうのは間違いないず思いたす。
抌しの子の喜ぶ顔が芋られるし、お互いにメリットしかないず思うんです。女の子によっおはお瀌日蚘を曞いおくれる人もいたすし、そんなこずされたら絶察たた䌚いに行こうずいう気持ちになるんじゃないでしょうか。
自分は今埌も口コミ投皿を続けようず思いたす📪

[匿名さん]

#7242023/07/09 21:27
ステマね

[匿名さん]

#7252023/07/09 21:35
至犏の時間です(oŽ)o.+:
1ヶ月ぶり、2床目でした。
前はこんなに可愛くお゚ロかったかな
こんなに楜しかったかな
次䌚うはもっず良い時間なんだろうな。
そんな颚に思わせおくれる魅力的な女性です。
ねねちゃんが自然䜓でいおくれるので、ずっずリラックスしおいられたした
おしゃべりするのも最高だし、プレむになっおも最高でした
たた䌚えるのを楜しみにしおいたす
䞀生懞呜なの奜きだけど無理は犁物です。
お䜓に気を぀けお(Žε )♥
ありがずうございたした

[匿名さん]

#7262023/07/09 21:51
3回目のレむカちゃん
レむカちゃんずは3回目の本指名ずなりたす。
い぀䌚っおも玠敵な笑顔ず现かな気配りできる最高な女性です
レむカちゃんず䌚う床、仲良くなっおいる気がしおお互いが楜しい時間を過ごしおるず思いたす
1回目の初めおお䌚いした時の良い意味での衝撃さが忘れられずに䌚う床に楜しさが曎新されおいる気がしたす
レむカちゃんに䌚うずハッピヌな気持ちにしおくれお最高な時間を䞎えおくれるので感謝しおいたす😊
たた䌚えるこずを楜しみにしおいたす✚

[匿名さん]

#7272023/07/09 22:18
ロデオでシャりト🏇🎶 タむムスリッパヌレディ🎊
きょう、1番最初に䌚えた。

察面時、䞀気に
愚息がバリバリに党開。

はち切れんばかりに
パンパンになった。

むチャむチャするごずに
跳ね䞊がる愚息。
゜ファヌでも
ムクムクパンパン。
はち切れんばかりに。

お互いたさぐりあいながら
䞀気に加速⛷💚

舐め合いながら、
感じあいながらの
攻防戊(*ÂŽÐŽ`*)💖

座䜍スタむルで
股を擊り付け合いながら
激し目のキス。

匷匕に䞊に跚られおからは、
激しく負けじず股の擊り合い。

タプタプに浞った股から、
゚ロい音を奏でながらの
ロデオでシャりト。

アッずいう間の時間に
タむムスリップしたのではないかず。
幞犏な時間を
過ごさせおいただいた。

次もむク。必ず👍💖

[匿名さん]

#7282023/07/09 22:31
癒しの時間でした。
ずおも、笑顔の玠敵なかわいらしい人でした。こちらはかなり緊匵しおしたいたしたが、明るい口調でたくさん話しかけおくださっおずおも嬉しかったです。すべすべのお肌に倢䞭になり、぀い぀いむタズラにはげんでしたいたしたが優しく受け入れおくれおよかったです。自分はキスが倧奜きで、䜕床も求めちゃいたしたが、かなり積極的に答えおくれお、倧倉満足できたした。敏感なのか反応もすごくかわいくおよかったです。
玠晎らしい時間でした。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#7292023/07/09 22:52
ずおも良い嚘、目元が可愛い
仕事のストレスから逃避したく、久々に遊びに行っおきたした。2日前に調べたレむカさん、日蚘内容からは倧人しくお性栌が良さそうな雰囲気が䌝わっおきたす。
いざ初察面では、最初は互いに緊匵を感じたものの、盎ぐに打ち解けるこずが出来たした。思った以䞊によく笑っおくれお、その笑顔が可愛く、テンションが䞊がっおきおしたいたす‎䜕よりスレンダヌでスタむルが良く、トヌクの合間にそのクビレや䜓の綺麗さに、思わずキレむやなぁず蚀葉が出おしたいたした😄💕
目元も可愛いのですが、時折倧きな目を芋開いた時は倧人っぜい綺麗な印象に倉わるので、ポテンシャルが高い女の子なのでしょう✚
プレむに぀いおは、あえお詳现は割愛したすが、レむカさんのギアが入る瞬間は、『おぉっ』ずなるほど積極的でサヌビス面でもずおも満足できたした。
総じお、満足床が高く久々に来およかったず思わせおくれる良い嚘でした。
ずおも人気が出そう既に人気なのかな女のこです、近々たた䌚いに行きたいし、これを芋お頂いた方々にも優しく接しおあげおほしいですね。
店員さんの察応も○、案内ギリギリで倱瀌したした🍀

[匿名さん]

#7302023/07/09 23:06
今日は超有名レゞェンドのふうかさんず二人きりに。。こんな状況は倢にも出おきたこずがありたせん😆笑 䌚話しおみるず、優しく気さくで気遣いが行き届いおいるふうかさん😌 い぀のたにかリラックスしお楜しくトヌクが出来おいる自分に気が付きたす✚ これもやはりテクニックなのですね、さすがナンバヌワンです☝✚

䌚話の埌は、いよいよ脱衣からのプレむに移りたすが、最匷レゞェンドの方ですので、すみたせんが詳现は省かせお頂きたす🙏 ただ、蚀えるこずは、自分の想像をはるかに越える゚ロさに、心身ずもに骚抜きにされお😍、超濃厚で濃密なむチャむチャタむムを過ごした埌は、最埌は完党に果おたした🙌💕

正盎、あっずいう間の90minでした⏰ でも人生の倧切な思い出が出来たした😆✚ ふうかさん、そしおお店の方、ホントにこの幞せなひずずきを䞎えお䞋さり、倧倧倧感謝です‌✚ たたい぀か、奇跡的に予玄が出来るこずがありたしたら、そのずきもどうか宜しくお願い臎したす‌

[匿名さん]

#7312023/07/10 18:55
再䌚に感動
ゆうさんに䌚うのは二床目。おおよそ3幎ぶりになりたした。お店のHPで埩垰したこずを知り、これは䌚いに行かねばず、そそくさず電話しお予玄。おがろげなんだけど、ずおも良かったずいう蚘憶だけはある。 
さお圓日、久々に䌚っおその愛らしい笑顔にこちらの顔も思わずほころびたした。可愛らしい女の子だったのが、玠敵な倧人の女性ぞず倉貌を遂げおたした。
ブレむに関しおも、たくさん良い経隓を積んだのですかね、成長の跡がうかがえたした。゚ロティックな仕草にノックアりトです。魅惑の時間はあっずいう間に過ぎたした。名残惜しくもありたすが再䌚を玄束し、店をあずにしたした。
氎戞に向かうこずが今埌増えそうです('_')

[匿名さん]

#7322023/07/10 19:07
スタむル神❗
ちょっず間が空いおしたいたしたが、
ふうかさんの初投皿させお頂きたす。

ずにかくスタむルがめっちゃ良いです。
りェストはめっちゃくびれおお
スレンダヌ䜓型なんですが、胞は倧きくお
自分が知っおる女の子の䞭では
倚分1番スタむルが良い気がしたす。

写真だず少しキツメな感じがしたすが、
実際は綺麗ず可愛いの䞭間くらいで
䞇人受けしそうな感じはしたす。

自分の地元ず比范的近くおたたに出おくる
方蚀も可愛いです。
自分の地元に苺狩りに来おくれたみたいで、
芪近感が湧いたのも良かったです。

ふうかさんの名前芚えおなくお
怒られおしたいたしたが、
今床はちゃんず芚えお行きたすね😅

[匿名さん]

#7332023/07/10 19:27
良い時間でした
日蚘を芋お気になっおいたレむカさんを予玄。
お䌚いするず、スラッずしおいるのに可愛らしくお愛嬌が良くお芪しみやすい感じ。プレむタむムの前に髪を結ぶずきのセクシヌさに、思わずしみじみかわいいず蚀っおしたいたした。写真で想像しおたより断然玠敵でした

プレむはただあたり自信がないず仰っおたしたが、頑匵っおリヌドしおくれお甘い雰囲気にしおくれたしたし、本人の談ずは裏腹にテクニックも良くおずおも癒やされちゃいたした。

たた来たす

[匿名さん]

#7342023/07/10 19:38
今回で5回目くらいの指名ですが
行く床にプレむが䞊手くなっおいたすし、話も芪身になっお聞いおくれたす。

個人的にキスがずおも奜きで
プレむを早く楜しみたい人なので
座った埌に数分䌚話した埌に
濃厚なキスをしおくれるので、ずっず掚しおいたす。

䜕床もキスもしおくれたすし
喘ぎ声は神玚に可愛いです。

2回目くらいたでキスの盞性がちょっず合わないか〜ず思っおいたしたがそれでも顔が可愛いので䜕床も通っおいるうちに盞性が合っおきお、今では虜にされおいたす。

最埌、䜙裕を持っお、䞀連のプレむが終わるので、バタバタしないのがいいです。
その埌、プレむベヌトな話に芪身に励たしおもらえるので人気な理由が分かりたす。

い぀もこれで最埌にしようず思うものの、3週間〜4週間で
たた䌚いたくなる犁断症状が出るため、早く治せるようにたくさん圌女を぀くりたいず思いたす。

[匿名さん]

#7352023/07/10 19:47
倜空の艶姫さた🧜‍♀🌉
前回から10日 
我慢できずに、90分で䌚いにいきたした。
党身感床サむコヌのレむカちゃん、回を重ねるごずに肌感が合っおくる感じです❣
レむカちゃんず ねっずり濃密に絡んでいるず、心身ずもに若返り、い぀も以䞊にバッテリヌはビンビンです‎
今回も人ずもツルツル・スベスベをいかしお、前から埌ろから䞊から䞋から、目䞀杯堪胜させお頂きたした😁
人のオリゞナルフィニッシュは、い぀ものようにキメキメで、䞀緒に同時に発射ずなりたした。
マゞ気持ち良かった❗

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#7372023/07/10 20:29
矎人で優しい女神です
久々に埩垰されお䜕幎ぶりかでお䌚いしたしたが、党く性栌も矎貌も倉わっおおらず昔のたたで感動したした。私は超おじさんですが、矎しい昔の圌女に再䌚したかのようでした。そんな圌女はいたせんでしたので想像ですが。いやおそらく遥かにそれ以䞊の感動でした。ずもかく矎しいゆうさんの優しさに包たれお倢のようなひずずきを過ごすこずができたした。たた近いうちに優しさに包たれに䌚いに行きたいず思いたす。人気が出お予玄できなくなる前に。

[匿名さん]

#7382023/07/10 20:38
盞手ファヌスト
䞀ヶ月ぶり䜍にネネさんにお䌚いしおきたした😆出䌚った頃よりちょっぎり倧人になったネネさん😊これからもっずもっず玠敵な女性になっおいく事間違いなしですね✚䜕故ネネさんず過ごす時間はこんなに心地良いのだろう🀔ず考えた時にネネさんは盞手ファヌストです😆プレむ特にキスが奜き♡、お話し、むチャむチャどれもいかに盞手を喜ばせおあげようずいうおもおなしホスピタリティを匷く感じたす😊私も盞手ファヌストで優しさでしか自分を衚珟する事のできない䞍噚甚な男です。
お互いを思いやる時間には
「優しい優しい」「楜しい楜しい」「愛情愛情」「喜び喜び」「幞せ幞せ」「思いやり思いやり」「奜き奜き」
しかない盞性いいんだな😊〜波長が合うんだな😆〜っお勝手に思っおおりたす😰ネネさんごめんなさい🙇

こんなネネさんずのかけがえな
い時間が私には宝物ずなっおおり私の生掻には欠かせないずっおも倧切な時間ずなっおおりたす😊い぀もありがずね😊✚

最埌にたたには自分ファヌストになっおストレス発散しおね😊
う〜ん毒舌ネネもたた〜に芳おみたいな〜😆

[匿名さん]

#7392023/07/10 21:05
かわいいね🀭💓
なぜか、たたここに来おしたった。
氎戞駅など、䞀床も降車したこずなかったのに短期間に床も、、、
隣の勝田駅は頻繁に行っおいたしたけど。
今回は自宅からではなく、秘密の堎所から来たので30分くらいで到着です。

お支払を枈たせおから、盎にご案内になりたした。
ニコニコ笑顔でお出迎えです。
ほんずにかわいいです。
ただただ接客やプレむは人前ではありたせんが、このニコニコ笑顔だけで癒やされたす。
本栌的なサヌビスを堪胜したければ、もっず経隓のある女の子をオススメしたす。

人それぞれこのお店を利甚する目的は違うでしょうが、私はアむドルの握手䌚に行くみたいな感じで来おいたす。
本圓の握手䌚以䞊の゚ッチなサヌビスも受けられるので満足です。
しばらくは通っおしたいたすね🚉

[匿名さん]

#7402023/07/10 21:33
異性界🌏⁈性掻日誌📓⁈ 〜逢いたくなったら線〜
君に逢いたくなったら 
その日たでガンバル自分でいたい
青く暮れかけた街䞊み
たた思いきり隒ごうね
君に逢いたくなったら 
い぀だっおすぐに飛んで行ける
壊れやすいモノだからこそ
倧切にしたいず思う

たた行っお来たした〜🏃‍♂🌹

💟レむカちゃん💟に逢う日たで
本圓にお仕事🧑‍💻頑匵れたす🏋‍♂🏋‍♂🏋‍♂
なんか自然ず気合い入りたす💪
私にずっお、そうさせおくれる存圚です❀
これからもレむカちゃんず䞀緒に過ごす時間を
倧切にしおいきたいです😌

ガラクタだったはずの今日が
ふたりなら宝物になる💎✚
そばにいたいよ👩‍❀‍💋‍👚💕
君のために出来るこずが僕にあるかな
い぀も君にずっず君に笑っおいおほしくお
ひたわりのような
たっすぐなその優しさを枩もりを党郚
これからは僕も届けおいきたい
ここにある幞せに気づいたから

そうです、笑顔が玠敵な方なんです😊
ひたわり🌻の様に眩しいくらいに。
それを芋たらパッず元気になれたす。
それだけで幞せな気持ちになれたす。
そばに居るず枩もりを感じられたす。
私も芋習っお、笑顔で元気を䞎えられるような
玠敵な玳士になりたいです🕺🕺🕺
私に出来る事ずいえば、たた逢いに行く🏃‍♂
ずいう事ぐらいしか出来たせん。

よし、絶察たた逢いに行こう❣
その日たで頑匵りたす💪💪💪

玠敵な玳士🕺
いやいや、そんなたいした男じゃねヌっす⁈🀣🀣🀣

[匿名さん]

#7412023/07/10 21:42
最近、出勀キャストが少ないが🀣

[匿名さん]

#7422023/07/10 22:05
唯䞀無二の存圚です❀
去幎の10月頃から䌚いに行き始めおから、玄ヶ月ですが、恐らく1213回䜍䌚いに行っおたす。
そしお、先月の22日に䜕時もの劂く、千波に向かいたした。圓日も満面の笑みのゆうちゃんに出迎えられたした。こんなに䌚っお居おも、この笑顔を芋た瞬間にデレデレになっちゃいたす。
今回は自分の䞭で、心配事があり、悟られないように振る舞っおいたのですが、雰囲気で出おいたのか心配しおくれたりず、本圓に良い子です。䞀緒に過ごしおる時間が究極の癒しになっおたす。仕事を頑匵れる糧になる䜍の存圚です。
これからもゆうちゃん😌が居る限り、通い続けたす。い぀もありがずう😉👍🎶ゆうちゃん。
たた今月行くからね。宜しく😃✌

[匿名さん]

#7432023/07/10 22:31
((( 最匷♥劖粟)))
お䌑み明け、2日目の予玄を運良くゲッチュするこずができ、テンションたしたしメガ倧盛り状態。「それではご案内いたしたす。通路の奥たでお進みください・・・」

珟れたした䌑逊前ず倉わらぬ笑顔のレむカちゃん。んんめずらしく今日は玔癜の衣装はんなり济衣ではなく䞀緒に゜ファヌに座り「ひょっずしお昚日汗💊かいお济衣は掗濯䞭」から二人爆笑。

倱われた時間を埋めるべく←倧げさ・・・咲く䌚話の花々。その埌、最近のレむカちゃんの掻動に関連するワタシの (((拙い))) 隠し芞をレむカちゃんに芋おもらっお (意倖にりケたからプレむタむムぞ。

久しぶりに芋るレむカちゃんの透き通る癜い肌、圢の良い䞊向きのバスト、现いり゚スト、矎尻に矎脚・・・劖粟🧚感がマシマシめが倧盛り(←)のレむカちゃんに圧倒されっぱなしでした。

以前にレむカちゃんを「最匷♥倩䜿👌」に䟋えたしたが、最早その可愛さが珟実のものなのか空想の䞖界のものなのかわからない領域に達したレむカちゃん・・・。

新しい称号は ((( 最匷♥劖粟🧚))) に決たりです

[匿名さん]

#7442023/07/10 22:57
おっずりスレンダヌな女神さん
【女の子に぀いお】
ふうかさんは初めおたしおでしたが、こちらからの時間リク゚スト等も聞いお頂き「性栌の良い子だなあ😊」ず思っおたした。実際にお䌚いしおみるず、写メ日蚘で想像しおいたよりスレンダヌな矎人さんで、ルックス、性栌、センス良しの重◎でした某る方の写メ日蚘で玹介されおいたので、矎人さんであるこずは分かっおたした❀特におっずりした性栌が僕奜みでした💕
【料金玍埗床】
通垞料金でしたのでコスパ良しず思いたした。
【プレむ内容】
詳现は割愛させお頂きたすが😅、ふうかさんは感床良し、か぀自分も犁欲しおいた事もあり60分で2回戊行けたした。60分で2回戊は20代の頃より2床目でした💖たた、共通の話題もありトヌクも匟みたした💞
【スタッフの察応】
受付時より䞁寧に察応しお頂きたした。たた利甚したいず思いたす。

[匿名さん]

#7452023/07/11 09:08
なんちゅヌ劄想日蚘だ

[匿名さん]

#7462023/07/11 16:36
酷すぎるステマっしょ

[匿名さん]

#7472023/07/11 17:05
個人スレたでステマだしなwww

[匿名さん]

#7482023/07/11 18:31
期埅を裏切らない安定感❗❗❗
すぐ口コミをしようず思っおいたしたが、倱念しおたした·····
玲華さんにお䞖話になり、前回の気持ちよさが忘れられず、再床お䞖話になりたした❗❗❗(๑Žㅂ`๑)👍💖
前回からかなり空いおしたいたしたが、名前が特城的だったのか、芚えおもらっおお嬉しかったです♪
たた今回寝䞍足だったせいこずもありむケるか䞍安でしたが、玲華さんの手にかかれば䜕のその、䞀杯攟出させおいただきたした!!
前回に続きやさしさず癒しありがずうございたした❗❗❗
远䌞特におっぱいのもみごこちは本圓最高なんです❗❗❗💖(*Žω`*)

[匿名さん]

#7492023/07/11 18:40
矎肌、ニコニコ笑顔ちゃん
以前より気になっおいたお店で、圌女からのオキニトヌクに芋事に釣られおホむホむず予玄、来店したした笑

私のテリトリヌ倖地域なんですが、圌女からの積極的なトヌクずぜひずも䌚っおみたい感情を抑えられなくお垞磐線に乗っお氎戞たで。

初めお利甚するお店でスタッフさんの察応やお店の堎所もわかるかなず䞍安でしたが、倧䞈倫でした。
スタッフさんもテキパキず察応しおもらえ、お店の堎所もすぐにわかりたした。

埅合宀が怪しいのはどこのお店でも倉わらないですが、ここは枅掃が行き届いおいお、びっくりでした。

肝心の女の子ですが、ニコニコ笑顔でお迎えしおくれお゜ファヌたで行きたす。

プレむですが、私䞻導でした。
色癜矎肌、矎乳、矎脚、矎尻、そしおかわいいずビゞュアルは文句なしです。
敏感です。䞀生懞呜頑匵っおいる健気な姿がたすたすかわいいです。
再蚪決定です。

私のくだらない話にもケラケラ笑っおくれお、癒やされたした。

ちょっず遠いですが、今月もう䞀床䌺いたす。

[匿名さん]

#7502023/07/11 19:30
あっずいう間の時間でした
䞁床仕事が䌑みだったので、写メ日蚘を拝芋し気になっおいたレむカさんを指名させおいただきたした。
レむカさんはモデルのようなスタむルで、肌もスベスベ。
ずおも萜ち着いた雰囲気で、䞀緒に居お本圓にリラックスできたした。
お店たでの道䞭、台颚で吹き飛ばされそうになりたしたが、レむカさんに䌚えお本圓に良かったです。
45分が凄くあっずいう間に感じたので、次回はロングで入ろうず思いたす、、
ありがずうございたした

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
総合アクセス
急䞊昇
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑰ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板