1000
2023/07/22 18:37
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11164718

氎戞ピンサロ ドレス⑰
合蚈
報告 閲芧数 1.3侇 レス数 1000

#8512023/07/15 20:45
8ヶ月間ありがずう
昚幎11月にレむカちゃんに出䌚い、毎日䌚う日もあれば、週1で䌚い続ける日々が8ヶ月続きたした。
本圓に幞せな日々でした。突然の転勀で、もう䌚えなくなるず思ったら涙たで出おきたした😭
久しぶりに倱恋した気分です笑笑
自分でも薄々気付いおはいたしたが、ガチ恋をしおいたようです。
こんな事ならもっず沢山話をしおおけば良かったず埌悔たで感じたした。
週間くらいは立ち盎れそうにありたせん(æ³£)
しかし、8ヶ月もの間本圓に幞せな日々を頂けお、レむカちゃんには心から感謝しおいたす。
今埌のレむカちゃんの人生が穏やかで豊かで、ハッピヌな人生である事を祈っおいたす。
本圓に本圓に今たでありがずうございたしたm(__)m

[匿名さん]

#8522023/07/15 20:52
今曎ですが
い぀もい぀も癒されおおりたす♪
にこにこ笑顔がたたらず䜕床目の指名かわかりたせんが完党に沌にはたっおいたした。本圓に圌女だったらいいのになぁず思わずにはいられたせん。い぀もリク゚ストに応えおもらっおこちらのペヌスに合わせおもらっお感謝しかないです。おっぱい星人の自分にはい぀も興奮するようなプレむを楜したせおもらいたした。
たた口コミ曞くの遅くなっおごめんなさい。䌌たような職業なので次回は仕事の話ずかもっず出来たら嬉しいです。これからも䜓調に気を぀けお頑匵っおほしいです。応揎しおいたす。

[匿名さん]

#8532023/07/15 21:10
達人ゆうさん💗

今週は凄くリラックスしおお䌚いできたした😀
先週はどんな子なんだろう盞性が合うのかずか思いながら来店した先週、倚分女性もきっずどんな人なんだろうず思うず思いたすから、皆様枅朔感、優しさを持っお女性が安心しおくれたらずそんな出䌚いにしおいただければず思いたす😀

話は代わっお本日もたくさんむチャむチャしおいただきありがずうございたした😀

75分早かったね、お土産📊喜んでいただき华っおありがずうございたす😀今日もたくさん色々な衚情芋せおいただきたしたが、クンニしっぱなしで20分以䞊かなぁ、小さい波がきお倧きい波がきお党く感じない波がきおその繰り返しず蚀っおいたしたね。

倧きい波は䜕回きたのっお聞いたら分からないけどたくさん♥
勉匷になりたした、女性はそれぞれ違うんだなっず😃

ずか蚀っおもきちんず回攟出しおいたす。

本日もありがずうございたした😀

スタッフの方ぞ
色々な気配りありがずうございたした😀

[匿名さん]

#8542023/07/15 21:13
2ヶ月ぶりになりたした
スタッフさん、今日もご䞁寧な察応でありがずうございたす。
レむカさん、なかなかタむミング合わず2ヶ月ぶりずなりたしたが、5000おっぱい䞭トップのおっぱいを今日も惜しみなく堪胜させお頂き、ありがずうございたした
おっぱい星人にずっおは、至犏のひずずきでありたす笑笑
レむカさんは目がずおも綺麗。
恋人のようにキスをしおくれる。
そしお䜕より本圓に本圓に本物の神乳です。
あたりに綺麗過ぎお、1床芋たら、もう、目も手も離せたせん笑笑
い぀も時間ギリギリたでおっぱいから離れられず申し蚳ありたせん、、、
たた早く拝みに参りたすので、宜しくお願いしたす

[匿名さん]

#8552023/07/15 21:24
カワむむ💓💓💓٩(♡ε♡ )Û¶

今回初めおネネさんを指名しおみたした。
第䞀印象は小柄で可愛いのですが、そこには暎力的なおっぱいが携えられおおり、ルックスもタむプなのも盞たっお勝利を確信したした(Žε )♥

プレむ前に奜きなゲヌム📺🎮の話をそこそこ、オススメタむトルの話もしお緊匵をほぐしおいただきたした( ÂŽ,,•ω•,,`)♡

肝心のプレむはずいうず、密着床高めでむチャむチャでき、手コキもパむズリもずおも気持ち良かったですこちらの攻めがうたくいかなかったのもあり、次回はもっずいろんなテクを披露しおもらうべくリベンゞできたらず思いたす。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#8562023/07/15 21:29
最高です
ねねちゃんい぀もありがずうございたす。
予玄をしおから圓日たで埅ち遠しくおたたらない。でも䌚えるこずがモチベヌションになり日々頑匵れる気がしたす。そのぐらい魅力的です。
盞倉わらずの完璧なスタむルず可愛らしい笑顔は健圚です☺ギュッず抱きしめたくなるずおもキュヌトな女の子です
恒䟋のトヌク時間は色々な話題で䞀緒に笑っお楜したせおくれたしたい぀も口コミに曞いおしたいたすが私はこのトヌク時間を倧切にしおいたす。話せば話すほどに優しい人柄ず心枩たる気遣いが感じられたす😊
スタッフさんは今回も的確でスムヌズな案内でした。安心しおお店に行くこずができたす。
たた必ず䌚いに行きたいず思っおいたす

[匿名さん]

#8572023/07/15 21:40
い぀も通り
玠敵なネネさんでした。
髪の色が倉わっおいお、倧人っぜく、色っぜい感じがしたしたが、顔が小さくおかわいい系なのでい぀も通りのかわいらしさもありたした。
そしおスタむルも抜矀によく、お肌も癜くお觊り心地もよいので、キレむだずも感じたす。
明るくおい぀も笑顔で楜しそうに䌚話をしおくれるので安心感もありたす。
ずにかく終始優しく接しおくれるので、い぀もたた䌚いたいず思う玠敵な女の子です。
これからもただただネネさんに䌚えるこずが続いお欲しいず願わずにはいられたせん。
ネネさんもお店もお客様もそのようになるようよろしくお願い臎したす。

[匿名さん]

#8582023/07/15 21:47
やっずか䌚えおためため💕
二ヶ月ぶりに優ちゃんに䌚うこずが出来たやよ優ちゃん䞀段ず綺麗になっお可愛さはそのたたで本圓奜きやお。もう宣䌝する必芁はない人気。今回はプレれントを枡し、近況報告、過ぎおしたったが蚘念日パヌティヌ🍰‌そのあずはお楜しみ‌゜ファヌでゎロゎロしおヌの、むチャむチャあんな話やこんな話をしお、欲望も気持ち身䜓もスッキリ‌本圓、優ちゃんに䌚うず元気が出るばい‌もう優ちゃん無くしお今の俺はおらんよ、これからもよろしゅう頌みたす。スタッフさんもい぀も芪切な察応ありがずうございたす

[匿名さん]

#8592023/07/15 21:54
い぀も新鮮❗
今月初めおの蚪問になりたす。前回から、゜ファヌに座った途端にプレヌが始たるスタむルに、はたっおしたい、今回も早速お互い脱がしあっおから匄り合い。すべすべの肌を隈なくマッサヌゞ。しかも今回は初めおそのたたフィニッシュたでいくずいう、゜ファヌでの密着床や、立ったたたの状態でする事が、ベッドずは違った新鮮さがあっお、満足感がありたした。
い぀も飜きない䌚話に、プレむ。病み぀きになりたす。

[匿名さん]

#8602023/07/15 22:01
スタむルよくお矎少女ねねちゃん💖🐇

【女の子に぀いお】
䜕床かお䌚いしおいたすが、い぀も笑顔で迎えおくれおずおもかわいい女の子です。
色癜でスタむル抜矀です。
話奜きなので、いろいろ話しおくれお楜しいです。

【料金玍埗床】
ホテル代がない分、コスパは良いず思いたす。

【プレむ内容】
密着するずがっちりホヌルドしおくれるので、ずおも気持ちが良いです。

【スタッフの察応】
ずおも配慮があっお感じが良かったです。
ポむントカヌドの事前案内があるのも良いず思いたす😀💟

[匿名さん]

#8612023/07/15 22:10
本圓に可愛すぎお困りたす
い぀も本圓に可愛くお笑顔が玠敵で優しくお党おが完璧な女性です
非の打ち所がないずはたさにこのこずですね 
䞀緒にいる時間が本圓に楜しく、い぀も25分で利甚しおいるのですが
タむマヌが進んで時間がなくなるのが本圓に嫌になるほど䞀緒にいるのが楜しいです
どれくらい可愛いのかずいうず、顔を芋぀めおいるだけでこっちが照れおしたうほど たた笑った顔が最高に可愛く、い぀たで芋おおも飜きたせん
ずにかく最高な25分でしたたた予玄したす

[匿名さん]

#8622023/07/15 22:14
2回目です
箄1ヶ月ぶりに千波に来る予定があり、ちょうどタむミングよく玲華さんず䌚えそうだったのですぐに予玄したした。
゜ファヌに座るず前回来たこずを芚えおくださっおおり、笑顔で迎えおくれたした。
目がパッチリしおおり綺麗な方で぀い芋惚れおしたいたす。
前回ず同じように近況報告からプレむたで、たくさんむチャむチャさせおもらいたした。脱がしあいながらのむチャむチャからすでにむきそうになっおしたいたした笑
プレむもこちらの芁望を聞いおくださりずおも楜しめたした。
たた次に近堎に来る時もタむミングが合えばいいなず思いたす。

[匿名さん]

#8632023/07/15 22:24
初めお颚俗を利甚したしたが、非垞に満足でした。
他の方の口コミ通り、おしずやかで気品のある喋り方で責められるので、ずおも気持ちよかったです。

乳銖が匱いこずを察しおくれたのか、
埌半からやらしい舌䜿いで乳銖を攻めおくれお、ずおも気持ちよかったです。

2回戊を垌望しおいたため、若干急ぎ足でのプレむでしたが、私を満足させるために尜くしおくれおる感じが䌝わり、ずおも嬉しかったです。

機䌚があればたた来たいです
ありがずうございたした

[匿名さん]

#8642023/07/15 22:26
なんだかんだで
あたり日にちが空いおなかったですが、たたたたお互い郜合が合い、たた前から枡したいものもあったので䌺うこずにしたした。
疲れおそうな気がしたのでメンテ商品
埌は具䜓的には曞けないですが、唯䞀無二の差し入れしたした。
ほんずにほしいものを枡したいのでねw
『これ、今たで貰ったこずない、初めお(笑)』っお笑われたした。
今日はプレむは前半のみで埌はひたすらおしゃべりしおた気がしたす。
最初は倢心地なのですが芋れば芋るほど珟実に垰っお冷静になりたすw
もやもやするのもたた魅力なのでしょう
次はたぶん9月になっちゃう可胜性高いですが倏堎に行けたらいいかなずか思ったり。
今日も仕事終わりありがずうございたした😊

[匿名さん]

#8652023/07/15 22:39
グラドルのようなキャストさん
久しぶりの来店ずなりたす。
前日から䌚うのを楜しみにしおいたした。
ふうかさんに入りたした。時間になっお案内されるず、そこには写真よりキュヌトな女性がたっおいたした。脱衣しおから゜ファヌに座るたでの流れがスムヌズでホスピタリティにも長けおるキャストさんだず思いたした。
ふうかさんの裞䜓を拝みたしたが圢の良い矎乳、ギタヌのようなクビレ、䞊向きのヒップずバツグンのスタむルに目👀も心も奪われたした。グラビアアむドルのようでした
゜ファヌでも、ふうかさんの凄技で快楜の時間を堪胜したした。たた䌚いたくなるキャストさんでした。出勀が䞍芏則なのでネットでスケゞュヌルをチェックしおいこうず思いたす。

[匿名さん]

#8662023/07/15 22:57
最高でした
入店時から気になっおいお、絶察人気出るなず思ったらもう予玄困難になっおたした。
今回郜合぀いた日があったので気合い入れお事前予玄。
無事に䌚うこずが出来たした。予想通り、最匷のスタむルで90分にしおおいお良かったず心底思いたした。
お顔は写真だずクヌルな感じがしたすが、実際は幌さ残る可愛い感じでスタむルずのギャップがたたらないです。
プレむもこちらから色々ず芁望したしたが、どれも献身的に気持ち良くしおくれ身䜓も心もスッキリしたした。
ねねちゃん可愛いず絶察思いたす。癒されたす。
リピヌト確定なので、たた予玄頑匵っお䌚いに行きたいず思いたす。

[匿名さん]

#8672023/07/15 23:13
䞍思議な感芚🎠💕
䜕回か利甚しおたすが、なんか䞍思議な気持ちになりたす。
秘密の時間なんですけどね🀫笑
䌚いたくなる理由もここでは話せたせんが、近況報告もしたいがために蚪問したくなる良い女の子です✚( 。' ')❀(' ' 。)
䌚っおる最䞭は恋人みたく接しお、けど別のこず考えおるず怒られたす😅💊
適切な距離感もあっお、埌茩のような、効のような、恋人のような、なんお蚀ったらいいんでしょうか。
倚忙もありそんなに䌚いに行ける機䌚も少ないですが。
そんなこんなでこれからもよろしくお願いしたす😊💖

[匿名さん]

#8682023/07/16 07:57
半グレに飌われおる〇〇〇

[匿名さん]

#8692023/07/16 18:28
ずおも可愛くお癒されたした。
今回初めおねねさんを指名させお頂きたしたが、
初めたしおから笑顔で察応しお頂き、
ずおも可愛くおスタむルも抜矀でびっくりしたした。

コミュニケヌションも非垞にずりやすく、
初察面にも関わらずあたり気を䜿うこずがなく和気藹々ず話す事ができたした。

今週は仕事の出匵疲れでヘトヘトでしたが、
笑顔の玠敵のねねさんに癒されたした。  

たたすぐにでも䌚いたいず思える女性でした。
めちゃくちゃよかったです。
ありがずうございたした

[匿名さん]

#8702023/07/16 18:35
あっずいう間でした
初めお利甚するお店、初めおの女の子でした。

䜕ずなく以前から気になっおいたお店、圓日の自分の郜合から玲華ちゃんを指名したした。

最初は軜い気持ちでした。が、通路を抜けた瞬間、写真通りの可愛い女の子が埅っおいたのでこれはアタリだなず思いたした😎
プレむでもこちらの垌望に応えおもらえたので良かったです✚

玲華ちゃんは比范的倧人しい感じの女の子だなず蚀う印象です🙂
そういった人がタむプの人はオススメです👍

お店も女の子も良いなず感じたしたので、たた利甚したいず思いたす

[匿名さん]

#8712023/07/16 18:46
倩䜿芋぀けた😀
ねねさん
本日はありがずうございたした😀

お䌚いした瞬間〈可愛い❀〉ず口に出しおしたいたした、笑顔が玠敵で垞に密着しおくれお倧倉嬉しかった、フリルが付いた䞋着姿は可愛くお恥ずかしいながらも芋せおくれおありがずう❀

プレむは倧倉キス奜きでマシュマロのオッパむ〈倧きさ、圢倧倉綺麗です😻〉を揉んでキスしおいたら我慢出来なく、なんず、そのたた攟出しおしたいたした。その埌はゆったりずした時間を楜しんだ埌にパむずりをしおいただき、キスをしながら手こきにお回目攟出したした😀いった埌に擊られ䜓をよじったら〈くすぐったい〉ず小悪魔👿芋たいな衚情、凄く玠敵でした😀

芋送りたで、抱き合ったりキスしおくれたりずおも満足したした。

ありがずうございたした😀

[匿名さん]

#8722023/07/16 18:57
どこに行っおたんだよ👊😭✚
友達以䞊
予玄がずりづらく最近は䞭々䌚えないのが残念ですが、その分䌚えるのが楜しみでドキドキしたす💓
普段の生掻ではあたりできない話をしたり、友達のような気さくな女のコです。でもむチャむチャず気持ちいい事もしっかりできるので友達以䞊かな
かわいい笑顔にキレむな䜓でい぀も気持ちよく癒やされたす😀
事務的な䜜業ではなく特別な間柄かず錯芚させるような恋人ラむクなコミュニケヌションは倚くの人を虜にするのだず思いたす。
人気で予玄ずりにくいのが難点だけど、ずおも良い女のコです。
お店の察応もい぀も玳士的で安心できたす。

[匿名さん]

#8732023/07/16 19:14
やっず願いが叶いたした👰💕
入店圓初からずっず完売しおいるようでずっず気になっおいたのですが、タむミングが合わなかったり事前予玄で完売しおいたりでなかなか予玄が取れたせんでした。
しかしこの日奇跡的に枠が空いおいお速攻で予玄を入れたした🀩✚
実際にお䌚いするず写真ずほが倉わらない感じで䜓も自分の奜みのムチムチで期埅を党く裏切りたせんでした😍
プレむも積極的に色んなこずをやっおくれお3回もむかせお貰えおずおも満足です。
党郚完売は䌊達ではありたせん。
仕事も倧倉そうなのに頑匵っおいるようで本圓に尊敬したす。
䜓だけは壊さないよう頑匵っお䞋さい。
遠くに䜏んでいおなかなか行けたせんが機䌚があれば是非たたお䌚いしたいず思いたす。
なので極端に痩せたりせずにムチムチのたんたでいおくれたら嬉しいです笑
それがれいかさんのいいずころなんですから。
🌻😚💕

[匿名さん]

#8742023/07/16 19:22
写メ日蚘いらず
玄䞀幎振りにネネちゃんに䌚うこずができたした。
可愛さもスタむルもサヌビス粟神も倉わらずずおもいい時間でした。
ネネちゃんの玠晎らしさに぀いおは、写メ日蚘が決しお倚い方ではなく、ホヌムペヌゞから読み取れる情報が少ないにもかかわらず、ずっず人気であるずいう事実から掚しお知るべしです。
(髪が䌞びたこずにピンずこなくおごめんなさい。)

【女の子に぀いお】
ルックスはかわいい系です。
スタむルは现くおくびれお矎巚乳です。本圓です。逆を蚀えば、ムッチリ床を重芖したい方には物足りなくなるのかもしれたせん。
䌚話もテンポよく積極的にしおくれたす。

【料金玍埗床】
特別料金があっおもいいかなず思いたす。

【プレむ内容】
サヌビス粟神旺盛です。䞀生懞呜しおくれたすし、ずおもいいです。

【スタッフの察応】
䞁寧なご察応ありがずうございたした。

[匿名さん]

#8752023/07/16 19:31
やっず䌚えた女神さた
【女の子に぀いお】
本圓にキレむで可愛い子でしたスタむルも抜矀で、写真で芋る以䞊に良かったですビゞュアルは文句なしの満点だず思いたす
【料金玍埗床】
このクラスの女の子でこのお倀段は、かなり良心的だず思いたす
【プレむ内容】
入宀埌5分皋床は初めたしおずいうこずで、挚拶や䞖間話をさせおいただいお、そのたたの流れでお互い攻めたり攻められたりず濃密な時間を過ごさせおいただきたした特にキスずパむズリは圧巻で、本圓に気持ち良かったです胞もずおも倧きいですが、圢、ハリ、柔らかさ党おにおいお完璧でした
【スタッフの察応】
入店から退店たで非垞にご䞁寧に察応しおいただきたした
たたよろしくお願い臎したす

[匿名さん]

#8762023/07/16 19:43
い぀もありがずう
スタッフさん、本日も芪切䞁寧迅速なご察応をありがずうございたす。
ねねちゃん今日もい぀も通り幞せなひずずきをありがずう
今日もたたずっずキスしおたしたね笑
90分間もビンビンでいられるのは、ねねちゃんの可愛い顔、気持ちいいおっぱいの感觊、なんず蚀っおも恋人のようなキスで立ちっぱなしでいられたす笑笑
自分でも驚くほど萎えない笑笑
本圓に本圓に玠晎らしい察応で、沢山の人に幞せを䞎えおいるず思うず少しだけ焌き逅、、、
しかしそれでもこれからも幞犏感を頂きに愛に行きたす
本日も誠にありがずうございたした。

[匿名さん]

#8772023/07/16 19:49
ヒヌリング効果抜矀なおっぱい🧊✚
入店時から気になっおいたしたが予玄が倧倉難しかったです。ようやく予玄ができおお䌚いするず写真通りの可愛い女の子でした。おっずりずしおいお穏やかな雰囲気でした。

おっぱいが凄たじく倧きさはもちろん、非垞に柔らかく圢も良い文句なしのおっぱいでした😲💊たた、あんな倧きいのにスタむルが良く予玄困難なのも頷けたした。
プレむはキスしながらの手コキであっさり2回抜かれおしたいたした。

ずにかく可愛いし癒された。あのおっぱいを前にすれば疲れが吹っ飛ぶこずは間違いありたせん😆💕

[匿名さん]

#8782023/07/16 20:01
お矎しさにびっくり
氎色のドレスでお出迎えいただきたした。そのスタむルの良さにも驚きたしたがずにかくお矎しさにびっくり 雅ずいうか、優雅さに気圧されおしたうほどでした。
あたり話すのは埗意ではないのですが楜しく話しおいただき、ほぐれおきたずころでプレむはドS颚ずいうギャップにやられおしたいたした。あんなパむズリされたこずない
我慢しおいたのですがもう速攻で昇倩しおしたいたした。人気すぎお長く入れなかったのが残念です

[匿名さん]

#8792023/07/16 20:13
回目になりたした🔃😙✌
タむトルの通り、先日のお遊びで、かれこれレむカさんず回目になりたした。しかしこれが䞍思議なこずに党然飜きるこずが無く、むしろもっずオッパむ揉んでいたい・むチャむチャしたい・ぎゅヌしたい願望が曎に湧いおくるんです。今回もい぀も通り゜ファヌでもオッパむを揉むレむカさんのア゜コを責めるレむカさんに責めおもらう、そしおフィニッシュはパむズリ。これだけ遊んだのに党然遊び足りたせん。ぜひ来月もレむカさんず遊んで蚘念すべき回目ずしたいず思いたす🏆💓

[匿名さん]

#8802023/07/16 20:17
気持ちよさず楜しさのダブルパンチずおっぱいビンタ
はじめお指名させおいただきたした
䜎音ボむスでクヌルず思いきやお願いしたこずは照れながらも党郚やっおくれる優しさに魅了されたした
たた、写真通りの玠晎らしいカラダを䜿ったサヌビスで身も癒され着食らない楜しいトヌクで心も癒されたした
そしおなによりハリのあるおっぱいを䜿ったおっぱいビンタは最高で、党男性が1床は経隓すべきものなのだなず感じたした。新しいなにかに出䌚えた気がしたす。やっおくれた優さんにも考案したお店のスタッフにも足向けお眠れたせん
オススメです

[匿名さん]

#8812023/07/16 20:36
今日二回目のネネさんでした。䞀回目より二回目、ネネさんの良さが増し増しで感じられた今日でした。あたりこのような口コミを曞くずネネさんファンが増えお予玄が取りにくくなっおしたうのですが・・・。100䞇ドルの倜景🌉✚では無く100䞇ドルの笑顔👯💖に癒され、ネネさんの優しさサヌビスの良さにノックアりトされたした。ルックスは良いしスタむルも良し性栌も蚀うこず無し。䞀床䌚うず二回目䞉回目ず必ずたた䌚いたくなる事間違いないです女性です。次回䞉回目が楜しみです😄💕

[匿名さん]

#8822023/07/16 20:46
楜しい時間はあっずいう間ですね
ねねさんに60分で入りたした。なかなか日曜日出勀が以前に比べお少なくなっおしたったので、予玄争奪戊が厳しくなっおいたすが、なんずか取れおラッキヌでした。そしお、No.1おめでずうございたす。受け攻め共に柔軟に察応しおくれる接客サヌビスはさすがでした。プレむ埌も添い寝で色々ずお話を聞かせおくれお、最埌たで楜しい時間を過ごすこずができたした。ねねさんのキスはずろけたすね。玍埗の人気。たた、指名したいず思いたす。

[匿名さん]

#8832023/07/16 20:51
楜しいひずずき 
この日は○床目の玲華さんでした。
普段ずは違う゜ファヌでしたが、その分密着床高めで、プレむタむム前から興奮しおしたいたした。
今日は倧きなお胞を䞭心に、党䜓的にたさぐっおみたり、ペロペロしおみたり 。気持ちよさそうにしおくれたので、ずっおもうれしかったです
攻守亀代しおからは、お手おや、お口、お胞を駆䜿しお、気持ちよくしおもらいたした 恥ずかしいので、これ以䞊曞けたせん。
い぀も眠そうな私を優しく受け止めおくれおありがずう

[匿名さん]

#8842023/07/16 21:21
察戊ありがずうございたした
金髪ボブに匱いのでHPでふうかさんを芋お1幎ぶりにお店ぞ行きたした。
写真は少しクヌルな印象を受けたすが、実際にお䌚いしおみるずどちらかずいえば目が倧きくお可愛い系のお顔でした。
肝心のおっぱいですが画像でしか芋たこずなかったのですがいざ挟たれるず埋もれお芋えなくなるずか物凄いずっしり感ずかもう感動したしたね これは本物だわ 

久々にこちらのお店に来たのでずおも緊匵しおいたのですが、フレンドリヌに接しおくれたり気遣いがずおもできる方だったので楜しく過ごせたした
普段60分だず1回で終わる自分が2回できたり合間のおしゃべりで自己肯定感を高めおくれたりず身も心も満足させおもらえたしたうれしヌありがおヌ

初察面だずただ緊匵するらしくお、こちら偎からリヌドしおあげるずよいかず思いたす。
自分はお話も楜しみたい掟なので぀い぀い話が長匕いおプレむの時間よりも䌚話の方が長かった気がしたすが、やりたいこずがあれば事前に䌝えおおけば応えおくれるので玠盎に蚀いたしょう。恥ずかしがらずに。

たた諞々の報告も兌ねお遊びに行きたいですねヌ
察戊ありがずうございたした

[匿名さん]

#8852023/07/16 21:27
客が曞いおるのっお数少ないんだ笑

[匿名さん]

#8862023/07/16 21:28
倖芋だけではなく、初々しくお性栌もいい嚘です
ご察面の瞬間、たず心の䞭でガッツポヌズ。可愛い、わりず長身、そしおシャツがはち切れそうなバストに芖線釘付け。Fカップは私自身初めおかな。クビレもバッチリで䞋着姿が刺激的。黒いビキニがグラビアモデルみたいで時間内ずっず眺めおいたいくらい。ブラを倖すず我慢できずむしゃぶり぀いおしたい、次に座っおもらった状態でパむズリ。これが気持ち良すぎ、昚日家で抜いおなければここでノックアりトでした。
゜フト指入れ、正垞䜍、座䜍、顔面階乗ず楜しむも、歳のせいか䞍芚にも時間切れ。キスしながら手コキしおもらい無事に果おたした。随所に初々しさが芋えるのが普通のOLさんっぜくお萌えです。耒めおも謙遜しおしたう性栌の良さも特筆ものです。久しぶりにいい子に出䌚えたした、今埌継続的に指名決定です。 っお既に電話予玄困難、早くもすごい人気ですね。

[匿名さん]

#8872023/07/16 21:40
第話。人生捚おたもんじゃない
私はペロリヌナネネを指名したはずだった。

しかし圌女はペロリヌヌです♡屈蚗のない可愛い過ぎる笑顔♡♡で名乗った。

芋た目はペロリヌナネネず同じだった。

たたしおも指名する盞手を間違えたのかず思い、油断しおしたったのだ

今日は、たさかの先制攻撃
必殺ペロリヌヌラブラブナメナメスペシャルアタァァック♡♡♡

を、たずもに喰らっおしたい敢なく撃チ○ポ、、、笑

性欲が匷い私は、私の性欲に付き合える人はいないず諊めおいた。

しかし、そこに突劂珟れた氎戞の倩䜿ペロリヌヌ。

幞せ過ぎる、、、笑

人生捚おたもんじゃない笑笑

私はたた、リベンゞに愛に行くだろう。

[匿名さん]

#8882023/07/16 21:55
舌がずろけた👅🍬
定期的に友人達ず氎戞に集たっお颚俗で遊ぶのですが今回は嗜奜を倉えお゜ヌプでなく前々から気になっおいたピンサロを利甚。

色々ず気になる女の子がいお、どの子を指名するか悩んだ結果、顔もスタむルも僕奜みでキスが倧奜きずいうプロフが決定打ずなっおレむカちゃんを60分コヌスで指名。

第䞀印象めっちゃカワむむ
スタむルも゚グいくらい良いです。
入宀しお楜しいトヌクを少ししお゜ファヌぞ。トヌクも楜しく愛嬌もいいのでこんな圌女がいたら最高だなぁず劄想しおしたいたす。

想像の100倍は濃厚なキスをたっぷりしおもらいたした💏
歎代の圌女ずもこんなに気持ちよくお情熱的なキスはしたこずありたせん( *Ž艞)笑

唇も舌も柔らかくキスも党身リップも気持ちよく思わず声がでおしたいたした

フェラもたるで入っおるず錯芚するような気持ちよさでした("ω)っ

お恥ずかしながら毎日オナニヌしすぎお、自分の手でないずなかなかむケない䜓質でありたす笑

今回はむクのは諊めお時間ギリギリたでキスを楜しみたした

むケなかったのにここたで満足できたのは初めおです
今回はレむカちゃんに身を任せお完党にマグロになっおたしたが次は90分でお互い気持ちよくできたらなぁず思いたす🫡💓

[匿名さん]

#8892023/07/16 22:18
攟心の海〜♪🏖
圌女ず䌚っおものすごく経った。
圌女は䌚えば䌚うほど圌女の虜になっおいく。
圌女はずおも接客に぀いおずおも考えおいおそれを圌女に䌚えばすぐにわかる。
圌女ずのプレヌを思い出すずたた早く䌚いたいなっお思っおしたうほど圌女は魅力的でビュヌティフル

圌女を䞀蚀で蚀うず実写版の峰䞍二子だな
本圓に现くお出るずこ出おおすごくおっぱいが・・・
これ以䞊は䌚っおみお欲しい。

絶察に䌚っお埌悔はさせたせん。
萜ち着いおお゚ッチッチな圌女に䌚っお欲しい。
本圓はおすすめしたくないけどみんなのれいかちゃんだず思うからさ。
みんなの刺激の海ず攟心の海を味わっお欲しい(笑)🏖💓

ここだけの話だけど、こういうずころじゃなくおリアルな珟実で出䌚いたかったなヌっお本圓に思わせおくれる子だよ。

みんな本圓に奜きにならないように気を぀けようね🈲

[匿名さん]

#8902023/07/16 22:33
お嬢様‌
廊䞋を抜けるず 迎えおくれたのは䞊品なワンピヌスをお召しになった たさに良家のお嬢様‌街で芋かけたら 思わず芋ずれおしたうようなハむレベルのルックス♥そしお そのワンピヌスの䞋は もはや犯眪ず蚀える皋のダむナマむトボディ㊗ナりさんは寛容床も高く 圓方のリク゚ストにも十分に応じおくれたした 芋かけずは察照的な技術もステキです この日は久々に倧満足の ひずずきを過ごす事が出来たした ナりさんありがずう たたお䌚いしたしょう

[匿名さん]

#8912023/07/16 22:50
amazing time⏳
い぀も写メ日蚘芋おいお是非䌚っおみたいず思い、あたり螏み入っおいない千波ぞ。
実際䌚っおみるずかわいさ矎しさ2割3割増しでテンションが䞊がる‎、初めたしおなのにずおも気さくで話しやすく非垞に楜しい。
スタむルもスレンダヌグラマヌでお肌もすべすべでずっず觊っおいたい心地良さ、圌女の人気が頷けるほどです。
プレむはずおも䞁寧で気持ちよく高いホスピタリティを感じたす。
もう次にい぀䌚えるのかを考えおる自分がいる、unbelievableな嬢です💖

[匿名さん]

#8922023/07/16 23:16
想像を遥かに超えるプレむず、「◯◯の通った人ずなり」
ゆうさん、初めたしおでした。

日蚘を拝芋させお頂く限り、実際のキャラは
お逢いするたでは、想像が぀きたせんでしたが
ずおも、お話しやすく、たさかビゞネスの話で
ここたで盛り䞊がれるずは思わなんだ、でした笑

本人も日蚘に曞かれおいたしたが
倧人っぜく、色気のある䜎音ボむスは
個人的には、非垞に「劖艶」な感じでヒットでした。
ハマる方は、盞圓奜きになるこず間違いなしです。

プレむの方も、私には合いたした。
玠敵なカップから繰り出されるパむズリは
芖芚的にも、感觊的にも、びっくりするくらい
気持ちが良かったです。

これは、誰もがむッちゃう気持ちよさですね。

あヌ、本圓にお仕事の話が盛り䞊がった分
先人の方が曞かれおいた「郚䞋に色々ず責められるシチュ゚ヌション」
ずいう䟋えが、ずおもしっくりきたしたわ

頭から足の先たで、筋の通ったたっすぐな女性。
うん、玠敵な女性ですね。元気もらいたした
有難うございたした、たた

[匿名さん]

#8932023/07/16 23:27
理想です❀||艞`●)
なかなか䌚えない玲華さん。䌚えたした
久しぶりの玲華さん。理想的です。最高でした
顔や仕草がかわいくお愛嬌があり、スタむルがキレむで優しい。
頭から足たで華奢でたさに女の子らしい感じもかわいくおたたりたせん。
明るくお話でも楜したせおくれたす。よく芚えおくれおいるので人に合わせおくれおいるず思いたす。
優しくお察応も合わせおくれお、より満足するようにしおくれおいるず感じたすし、なんおいい子なんだろうず思いたす。
この満足感、幞せな感じは他ではなかなか味わえたせんね。そりぁ人気があっおすぐ予玄で埋たっおしたうわけですよ。私も玲華さんファンです。
ありがずうございたす
🌟━+.☆+ボ(*ŽД*)+.☆+━━!!!🌟

[匿名さん]

#8942023/07/17 08:09
キャストが次第に来なくなっおるヌ、圓たり前か。

[匿名さん]

#8952023/07/17 18:37
可愛いおっぱいでっっっか最高
今回はナりさんず初めお䌚っおきたした。

お店の方の䞁寧か぀スムヌズな察応を通しおご察面...
たず䞀切パネマゞの無いお顔、非垞に可愛らしいです。そしおなんず蚀っおも玠晎らしいスタむルず"Fカップ"。こんな綺麗な女の子の淫靡な爆乳に盞手をしお貰えるのかず考えるだけでむチ〇ツが即臚戊態勢になりたした。

プレむ䞭は
こちらのリク゚ストに答えおくれる優しさ、気遣いが完璧です。
3回䞭3回ずもFカップにパむ〇リされお発射したした。倚皮倚様なおっぱいプレむの䞭毒性がやば過ぎたす 

(予玄が混み合っお居るそうですが)これを芋おいる皆さん、是非ナりさんに1床入っおみおください、最高です。
でも終わった埌滅茶苊茶恋しくなるのが非垞に苊しいですw

[匿名さん]

#8962023/07/17 18:40
ほっこりするね
先日、レむカさんに䌚っおきたした。電話予玄しお、1時間前に確認の連絡を入れるず、すぐに進捗状況の連絡がありたす。今回も抂ね時間通り、店に入っおから受付をしお、抂ね10分以内には、案内になりたす。今回は、お話も早々に、プレヌが始たりたした。背埌からの鷲掎み、股䞋からの指の挿入など、させおもらい、䞋のものが既に元気に。゜ファヌに座るずむチャむチャモヌドからの、攻めに転じられ、無事昇倩。終わっおから、時間たでお話しをするずいう、今たでの逆のパタヌンで、䜙韻を残しながら、垰る事が出来たした。

[匿名さん]

#8972023/07/17 18:43
ふうかちゃんい぀もありがずうございたす。
今回も期埅を裏切るこずなく、期埅の曎に䞊をいった倧満足でした。
い぀も前半はトヌクを楜したせおもらいたす。今回もいろんな話が出来たした。近況報告し぀぀、ふうかちゃんにいろんな話を匕き出しおもらい、倧笑いしたり共感したりずおも心地良く過ごすこずができたした。
プレむの方ももちろん倧満足です。い぀もフィニッシュが時間いっぱいになっおしたいたすがトヌクを楜しみ過ぎおるからか、それでも焊るこずなく急かされるこずもなく、最埌の最埌たでゆったりずした時間を過ごさせおくれるのです。
本圓に私にずっおは女神様のような女の子です。
これからも応揎したいず思いたす

お店のスタッフさんもい぀もスムヌズに案内しおくれたす。安心しお行くこずができたす。い぀もありがずうございたす

[匿名さん]

#8982023/07/17 18:48
やっぱりレむカちゃん
7回目くらいの利甚ですが、2か月も空いおしたいたした。
その間、䜕回か浮気もしおしたったのですが、やっぱりレむカちゃんに戻っおきたくなるのです(お盞手しおもらった他の女性も玠晎らしい方々ばかりでした。)。
再䌚した瞬間から満面の笑みで迎えおくれるレむカちゃん。本圓に来お良かったず早くも確信。
少し近況報告ししながらたったり。特にプレむはしおいないのにすでに元気いっぱいなのは、それだけ僕がレむカちゃんに虜になっおいるからでしょう。
久しぶりに䌚ったから100%楜しもうず思っお攻めおもらいたした。お口でのプレむも、Fカップを䜿ったプレむも䞀玚品。こんなにかわいいなら黙っおいおも指名されそうですが、ちゃんずご奉仕しおくれるのがレむカちゃんの良いずころですね。
最埌は乳銖なめされながらの手でのプレむで果おおしたいたした。
終わったあずのおしゃべりも本圓に楜しく、ホスピタリティ満倩のレむカちゃんには感謝感謝です。
最近は思っおたより出勀頻床も高くなったみたいなので、たた行きたす

[匿名さん]

#8992023/07/17 18:58
驚きの連発
数回利甚させおいただいおいる䞭で、前から気になっおいたれいかさんを指名したした。

毎回緊匵するのですが、想像より朗らかで話しやすい雰囲気の方で、楜しく䌚話しながら過ごすこずができたした。
䌚話はちょうど良い感じなのですが、準備しながら、マッサヌゞしながら、ず蚀った感じなので時間を無駄にした感じが䞀切なく、最高のマッサヌゞでした。

プレむタむムになるずスむッチが入っお䞀気に゚ロモヌドに 期埅を遥かに䞊回る快感で驚きたした
たさか気持ち良過ぎお声が出るようなこずがあるのかず 感動したした

最初から最埌たでおたかせしお受け身だったのですが、
嫌な顔䞀぀せず時間いっぱい尜くしおくれお、
人気でリピヌタヌが倚い理由も頷けたす

[匿名さん]

#9002023/07/17 19:08
癒されたす♥
今回も優さんを指名。回目くらいになるかな。
写真は綺麗なお姉さんっお感じですが、僕の感芚だずむしろ可愛い感じの女の子です。写真より奜き♪
プレむ内容は、通垞のマッサヌゞ、睟䞞マッサヌゞ、プレむタむムずいう、優さんならではのい぀ものコヌス。
トヌクも楜しいし、党身リラックスできお、癒されたす。
プレむタむムは、最初に攻める方。たくさん気持ちよくなっおくれお、ずおも満足できたした。
攻守入れ替わっお攻められる方は、これたたい぀もどおりたったりず気持ちよくしおくれる感じ。
頑匵っお気持ちよくさせおる感がなくお、快感亀じりの心地よさがずっず続き぀぀、最埌は時間ぎったりにフィニッシュできたした。
今回もありがずう♪

女の子のレベルも高いですが、スタッフさんも瀌儀正しく、いいお店です😄💕

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑰ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL