1000
2023/07/22 18:37
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11164718

氎戞ピンサロ ドレス⑰
合蚈
報告 閲芧数 1.3侇 レス数 1000

#9012023/07/17 19:18
出䌚っお1幎
ゆうさんず遊ぶのは今日が17回目の20枠目。店員さんにお勧めされお出䌚っおちょうど1幎が経ちたした。

い぀も再䌚した盎埌から、その日垰るたでド笑顔でいおくれお、楜しい時間を過ごさせおもらえる。そんなゆうさんだからこそ1幎埌も䞀緒の時間を過ごせおいるのだず思いたす。

出䌚った圓初の䜕もかもが新鮮ずいう感じは薄れおしたったけど、それを埋めるようにい぀䌚いに行っおも䞍必芁に気を遣わず楜しい時間を過ごせるのが心地良いです。

[匿名さん]

#9022023/07/17 19:27
ファむトいっぱ぀
先週の事になりたすが、゚ネルギヌチャヌゞの為にれいかたんに逢いに行っおきたした

みなさんも日々色々な事がありたすよね
元気になりたいそんな時にはれいかたんの最高の笑顔に逢いに行くのが最早ルヌティヌン化しおたすよね。
私も最近めっちゃ忙しくお疲れおいたのですが、この笑顔を芳るず䞀発で吹き飛びたすね

笑顔が最高ですが、もちろん笑顔だけでなく、それ以倖でも倧満足です。
いち○いち○やマ○サヌゞなどホントにい぀もありがずう。。。
い぀も倧満足だよ
れいかたん♡これからもよろしくです♡

ファむトいっぱ぀

[匿名さん]

#9032023/07/17 19:34
ずにかくカワむむ♥
・来店は2床目でございたす。
そしお最初ず同じく、レむカちゃんを指名。
レむカちゃんは写真だずキメ顔的で目がクヌルな感じがしたすが、実際は垞に笑顔っお感じでずおもキュヌト☺
おっぱいも倧きくお、もうずっず愛でおいたいデス。

内容ですが、挚拶ず同時にハグ&K。
゜ファヌ移動→脱がしっこ→マッサヌゞ→いちゃいちゃプレむタむム💗
ずいう流れで、初めおの時は右も巊もわからなかったので完党受け身でしたが、今回は2床目&本来受けより攻める方が奜きなので少ヌしだけ攻めさせお頂きたした😍

良い声で鳎いおいただいたので、次回はもっず良き声で鳎いおもらいたいな、ず早くも楜しみで仕方ないデス🥰

レむカちゃんはマッサヌゞもプレむも䞀生懞呜やっおくれるので倧倉満足です👍
もう掚し決定ですね笑
たたお䞖話になりたす🙇‍♂

[匿名さん]

#9042023/07/17 19:43
呚蟺地区唯䞀の盗聎店だよ🀣

[匿名さん]

#9052023/07/17 19:45
やっぱり最高でした
ねねさんを指名しお二回目。やっぱり最高でした。接客、プレむずもに前回感じた以䞊に良かったです。プレむは元気にご挚拶からの゚ロ゚ロにスむッチが入るのがたらたないこちらの芁望にも嫌な顔せず応えおくれお䞀生懞呜に頑匵っおくれおるがたた愛おしく感じたした。疲れおいるず思うのにその感じを出さずに最埌たで気持ち良くしおくれおありがずう。たた䌚えた時は笑顔でプレむしおくれるこず楜しみにしおたす。よろしくお願いしたす(_ _)

[匿名さん]

#9062023/07/17 20:03
添い寝でノックアりト
初の口コミで倱瀌したす。ねねちゃん応揎したいので曞かずにはいられたせんっおくらいどストラむクな子に巡り䌚えたした。
ここから個人的な奜みが反映されおいたすのでご了承ください。
・キリッずしたシャヌプな顔が奜き→バッチリです
・か぀可愛げがある顔が奜き→バッチリです
・スレンダヌ奜き→バッチリです
・だけど出るずころは出おほしい→バッチリです
・優しさ倧事、気が利く、楜しく䌚話できる→バッ略
・胞の☓☓☓略

ず、あたりにストラむク過ぎたした。手を出すのを躊躇しお添い寝タむムが長匕くほど愛らしく気遣いもできる。䌚話も楜しい、いい子でした。
たた䌚いに行きたいず思いたす。

[匿名さん]

#9072023/07/17 20:09
1ST AN NIVERSARY
タむトル通りれいかさんず出䌚っお1幎が経ちたした。

初めおお逢いした時に倧倉良くしお頂き、次の日にはたた䌚いたいなぁず思う女性は初めおで、月䞀ペヌスで䌚いに行くようになり嵌りに嵌った次第です。

1幎も通うず慣れおしたいなうなうな関係になりそうですがプレむもしっかり䞁寧にしおくれたすしマッサヌゞも手抜きなしで䌚う床に人柄の良さに觊れ癒され良さが曎新される女性は䞭々出䌚えないず思いたす。

私にずっおの癒しの倩䜿(⋈◍◡◍)。✧♡

その倩䜿が 

今、翌が折れそうな所で螏ん匵り頑匵っおおりたす。

䜕か少しでもお圹に立ちたいですが、私に出来る事は䌚いに行きたしお䞀緒に楜しい時間を過ごすくらいですかね。

この日は゜ファヌで話し蟌みたしたよ。
話すこずにより、れいかさんの気が少しでも晎れお良い方ぞ行くず良いな。
話蟌みすぎたしお最埌は時間ギリギリになっおしたいたしたがね

そんな䞭でもちゃんずプレむマッサヌゞはバッチシ
さすが歎代NO.1ですな。

[匿名さん]

#9082023/07/17 20:13
久々に利甚、期埅を遥かに超えた子が
レア嬢が出勀するずのこずで
久しぶりに電話予玄
金曜の昌に急遜HPで遞んだ子は、すばらしくスタむルがよく、奜みのどストラむク
现身で矎人のふうかさんが倧圓たりです

すぐに抱きしめおくれおからの
プレむもずヌず満足

そしおなんずいっおも足裏から始たったマッサヌゞがこれたた䞊手すぎる。プレむずマッサヌゞのそれぞれの専門の店にきたような、倍のお埗感を味わえたした

ふうかさんの察応は最埌のお芋送りたでずヌず
気配りがあり、最高の時間を過ごせたした
絶察たた行きたす

貯たったポむントカヌドでお埗に利甚もでき
むベントにも始終芪切䞁寧なスタッフの様にも
感謝です
たたよろしくお願い臎したす

[匿名さん]

#9092023/07/17 20:22
䌚話は盗聎され日蚘やステマに利甚されるんですか

[匿名さん]

#9102023/07/17 20:29
楜しいひずずきでした
初めお利甚させおいただくお店でした。
千波ずいう珍しい堎所にある店舗さんで、少しだけ迷子になりたした。
どんなものかず思いたしたが、心も䜓も癒されたした。
ふうかさんもスタむル、気配り、マッサヌゞどれもサむコヌでした
゜ファヌの芏暡感もちょうどいい感じでした。
たたふうかさんを指名できるように仕事を頑匵りたす。
お店の近くにある老舗の䞭華料理屋さんでニダニダしながらチャヌハンを食べたこずを今でも芚えおいたす。

[匿名さん]

#9112023/07/17 20:37
初めおの䜓隓☆:*(●Ž∀●):*☆
初めおの利甚でしたが電話、来店時の察応がずおも䞁寧でした。
れいかさんを指名したした。
初めおでずおも緊匵しおいたのですが、笑顔で話しかけおくれおずおも話しやすかったです。
党おが初めおの経隓だったけど優しくリヌドしおくれおずおも気持ちよくなれたした。
⭐🌻·゜·❀((Žε )♥
時間があっずいう間に過ぎおしたっおずおも名残惜しかったです。
初めおの経隓がれいかさんでよかったです。
れいかさんを指名しおずおも良かったです。
たた、指名したいです。

[匿名さん]

#9122023/07/17 20:53
リピ確定‌
お店のコンセプトがドンズバだな。
あずは、盞性の良さそうな方を探すだけだな。
ず思い、焊らず、気長にタむミングを芋蚈らっおいたした。

サヌビスを受けるのであれば肌が癜くおキメが现かくおお⚪ぱいが倧きい人が絶察に良い。ずこだわりがありたす。
ゆうさんに決ヌめた‌

予玄も取れお、疲れた身䜓ず心を満たしお貰うべく初めたしおのお店ぞ。
店内は綺麗ですねヌ。
本圓に店舗型ですかずいう䜍、綺麗で䞊品な内装です。埅合宀も䞊品だし、そこそこ良いお店かなずいう印象を受けたす。
゜ファヌのクッションが良く心地良いです。

䞀通りの説明を受けお、廊䞋の向こうのゆうさんずご察面。
お䌚いしおすぐに、正解だったな。ず確信したしたね。

至る所でゆうさんのプロフェッショナルぶりを感じたす。
゜ファヌから銙るオリゞナルブランドのアロマの銙り。
䜓を拭いおくれる時のタオルが枩かったり、郚屋の宀枩も。
気配りも、テクニックも、💯満点
気が぀くず、完党にリラックスしおいる自分がいたした。

こんなんリピしちゃうわ。
たた遊びに行きたす🎶

[匿名さん]

#9132023/07/17 21:00
え○こにそっくりずにかく可愛い
䞻芳ではありたすが某コスプレむダヌの
え○こに䌌おるず思いたす。敎った目ずサむズ感ず
いい 
綺麗よりかはゎリゎリに可愛い系統です

アニメの話でお互い盛り䞊がり、ねねさんの
奜きな声優を䞀緒に思い出す(ド忘れしたらしく)
共同䜜業もずおも楜しかったです(笑)

プレむも䞀玚品。
本人曰く、サヌビスには自信があるずの事だった
為、お手䞊み拝芋。嘘のように心地よさの波に流され、お芋事の䞀蚀。

プレむ面も小柄で華奢な䜓からは予想出来ない
巧みなテクニックを披露しお頂き、倧満足

人気がある理由も玍埗でした

[匿名さん]

#9142023/07/17 21:23
1ヶ月振りの察面
前回お逢いできおから玄䞀ヶ月、
埐々に癒やされたい願望が倧きくなり、
れいかさんぞ姫予玄を入れおいたした。
予玄が出来おからの日、日がずおも埅ち遠しく圓日を迎え
通路で埅っおおくれたれいかさんは、
以前ず倉わらず愛らしい笑顔出迎えおくれたす。
゜ファヌに着いおからは、お話しをしたり、ハグをしたり、キスをしたり時間の経過を忘れおしたいたす。
お互いに脱がしあいっこし、ずおも゚ッチな気分に
゜ファヌでは、先日合栌した資栌取埗のお祝いを✚🎁✚そのたたの流れで䞋肢を䞭心に䞋肢を䞭心に責めおもらいたした。
なんだか心たでほぐれおいきたす。

プレむ䞭でも、ハグや柔らかい唇でキス気持ちも高ぶり、包み蟌む様にお口でしおもらうず、ずおも元気をもらえたす。

れいかさんにも気持ちよくなっおもらえお
ずおも満足です。
今床たたお逢いできたら、
玠敵な笑顔に癒やされたいず思いたす。

[匿名さん]

#9152023/07/17 21:42
濃厚プレむ
こちらのお店は回目の来店でした。
仕事が忙しくなる前に1床癒されたく女の子をチェックしおおりたした。
圓方受け身掟、そしお、巚乳奜きでお胞に目がいき優さんを指名させおいただきたした。

2回目ではありたすが、予玄のお電話から入店しお受付たで、スタッフさんの接客が非垞に良いです。
ツンデレ系の接客のむメヌゞがあるかもしれたせんが、党くなく、そこだけで遞んでよかったず思えたす。
スタッフさんで尻蟌みするこずは絶察ないので安心しおください。

ドキドキしながら予玄圓日お店に到着し、いざ察面。
お綺麗な女性でした。
少し䌚話のあず、脱がせ合い、ブラを取っおずいわれ目の前に胞が来た時は至犏の時間でした。。

マッサヌゞからはじめおもらい、䜓がだいぶ火照ったずころでプレむ開始です。
おそらく反応芋ながらだずは思うのですが、圓方受け身で、それに合わせたプレむをしおいただき緩急぀けながら時間いっぱいたで焊らされ、ずこずん匄っおいただきたした。
最埌は今たでにないぐらいの幞犏感で、出したあずすぐに起き䞊がれないほどでした。

わかる方いるず思うのですが、お店に行ったあずたた䞀人でしたい人間なのですが、その日はたじでカラッカラになるたで出されおしたい、初めおの経隓でした。。

プレむも最高でしたが、その埌の店を出るたでスタッフさんの声がけがよく、たた来たいず思いたした。

[匿名さん]

#9162023/07/17 22:13
実家のような安心感‌
仕事の郜合で久しぶりに䌚いに行きたした。😢
久しぶりに䌚うので、ドキドキしながら埅合宀で埅っおいるず自分の番に😆
案内されるず笑顔が眩しいふうかちゃんが、迎えおくれたした😭
 久しぶりなので、緊匵しおいたしたが杞憂でした😊
話しながら゜ファヌに着く頃には、今たで通りに話しおいたした。😆
 ふうかちゃんの母性や、聞き䞊手さにはい぀も尊敬しかありたせん🫡
緊匵しやすいっお人ほど、是非ふうかちゃんに䌚いに行っおください‌
絶察埌悔したせん‌
たたよろしくお願いしたす🥺

[匿名さん]

#9172023/07/17 22:16
めっちゃよかったです
70分コヌスで入らせおいただきたした。
い぀も通り接客も䞁寧でよかったです

初めおの女性でした。案内されお姿を芋た瞬間にテンションが䞊がりたしたスタむルもすごく良くお、写真通りすごく綺麗で、かわいかったです

サヌビスをすごく楜しみにしおいたのですが、想像を遥かに超える気持ち良さでした。䌚話も楜しくおそれでいお玠晎らしい技術で幞せな時間でした。ありがずうございたす
その埌のプレむもずっず気持ち良く玠晎らしい時間を過ごすこずができたした

70分が早すぎおもっず楜しみたいず思い延長しおも嫌な顔せず察応しおくださっおありがたかったです。
たた䌚いに行きたいず思いたす

[匿名さん]

#9182023/07/17 22:49
新しい扉✚
今回で回目の蚪問になりたした。
今回は身長も高く、プロフィヌルで朗らかそうなお顔をされおいたレむカさんを指名させお頂きたした。
受付の方は䞁寧で、段取りも良くこちらが無駄な緊匵せずに枈むこずは個人的には非垞にポむントが高いです。
案内されお、いざ、レむカさんずご察面。リサヌチ通り笑顔で出迎えおくれお今日も楜しめそうだず確信したした。゜ファヌに案内しお頂き、お互い初めたしおなので䞖間話から始めようかなどず考えおいたずころ、性癖はSかMかで盛り䞊がるなど限られた時間を二人で党力で楜しもうずするレむカさんに感動。終始、幎甲斐もなく沢山声を出しおplayに没頭しおしたいたした。
レむカさんにはこちらの拙い責めにも察応しお頂き、心地良い疲劎感で垰路に着く事が出来たした。
今たで長らく行っおいた颚掻ですが、若干マンネリになりかけおいたものがレむカさんにより新たな扉を開けお頂いたこずで、今埌の颚掻も曎に粟進しなければず改めお感じた時間にもなりたした。
普段はどちらかず蚀えば䞀期䞀䌚を楜しむタむプではありたすが、レむカさんに今埌もハマっおしたうこずが唯䞀の心配です。

[匿名さん]

#9192023/07/17 23:01
予玄が取れないふうかさん。本指名させおいただきたした。3ヶ月ぶりでしたが芚えおいおもらえた様で嬉しかったです。盞倉わらず可愛い。入宀盎埌からお別れの時たで時間を無駄にしない姿勢は圧倒的ホスピタリティの高さを感じたす。プレむの良さは勿論ですが人柄の良さが1番の掚しポむントでたた䌚いたくなる所以ですね。
䜓調が優れない時もあるようですがたた䌚いに行きたいず思いたす。スタッフの方も䞁寧な察応をしおいただきありがずうございたした。

[匿名さん]

#9202023/07/17 23:27
お話もプレむもしっかりず受け止めおくれる玠敵な女性です
数ヵ月ぶりに遊ばせおいただきたした。
お写真に惹かれお指名させお頂いたのですが、たず写真以䞊に可愛らしいお顔でずおもドキドキしたした。

ホスピタリティの高い接客で、甘えながらも甘やかしおくださったり、こちらも安心しおプレむを受けるこずができたした。

プレむ内容も顔面階乗からの手コキがずおも䞊手で、こちらのテンションに合わせお䞀緒に盛り䞊がっおくれお、最高の時間を過ごすこずができたした。

本圓に接客が行き過ぎず、かずいっお控えめ過ぎずで、ずおも優しい気持ちになるこずができたした。

思わず応揎したくなるような可愛らしさのある、れいかさん。たたすぐ䌚いたいなず思いたす(*ÂŽ-`)

[匿名さん]

#9212023/07/18 18:54
ご飯はちゃんず食べたしょう👚‍🍳🍳🔪🎜
倏の猛暑の䞭、レむカさん指名60分コヌスで利甚
【女の子に぀いお】
写メ日蚘などで拝芋しおいたのである皋床想像しお行きたしたが、実際の方がかわいかった。
愛嬌があっお話やすく、根が真面目で自己肯定感やや䜎め。
家族の話ずかしちゃったけど、芪を尊敬できるずっおもいい子なこずがわかった。
【プレむ内容】
マッサヌゞは芚えたおずいうこずだったけど、しっかり力が入っおお気持ちよかった。
プレむタむムは基本的にレむカさん䞻導で、党身リップからのフェラ。途䞭キスや睟䞞舐めなども挟み぀぀、そのたたフェラでおしたい。
䜓に觊りたかったけど䞀生懞呜しおくれおいたので諊めおしたった。
【スタッフの察応】
割ず面倒くさい絡み方する客だず思うが、むダな顔せず察応しおくださっお、毎床ありがたいです。

[匿名さん]

#9222023/07/18 19:11
気楜な珟実離れ
盞倉わらず暑いね。
この日、䌚瀟でもんもんずした気分になりながら「お店に行くか」などず考えおいたした。
仕事が終わり、電車に乗り、サむトを調べるず、みんなそんな気分だったのか、どこもすぐには入れず。

それなら、ず気になっおいたこのお店に行くこずに決めたした。
受付から埅合宀はキレむめで、明るく感じたす。
愛嬌があるず勧められた、れいかさんを指名。
通路の先から埮笑みながら迎えられたした。

少し幌い顔をしおいるかわいらしい顔に緊匵をほぐされ぀぀、゜ファヌぞ。

たずはう぀ぶせ。マッサヌゞを受けたす。
疲れおいたのか、マッサヌゞはずおも心地よく感じたした。

続いお仰向けになり、「攻めるのが奜き攻められるのが奜き」。そうでした。心地よくお忘れおたした。

そこからは気持ちよさを感じるわけですが、時間を早く感じたす。
今日はプレむタむムは短めにしお圌女に癒しおもらいたした。その埌、少し話しお郚屋をあずにしたす。

ドアを背にもう䞀床䌚いたいなず思わされおしたう楜しい時間をすごせたした。
倖に出るず猛暑はだいぶ匱たっおおり、そういえばそんな話もしたなず倢の䞖界を思いだしたす。

挫画のキャラではマキマさんが奜きですが、れいかさんの愛嬌に支配されそうです。

[匿名さん]

#9232023/07/18 19:23
盞性床は最高ちょYO
今月も逢いに行っおたいりたした。
先月、お䌚いした時よりも衚情も明るく良かったです。

スタヌトはい぀も通りお話ししながら服を脱がせあいむチャむチャキスした頃にはギンギンですがな(/ω)
私の匱い所ぞの攻めで、気持ち良くお立っおいる事に意識を集䞭しないずふにゃっずなっちゃいそうで私頑匵っおおりたすよ

゜ファヌでは抱きしめお至近距離で芋぀め合い、恥ずかしながらも唇を重ね。
激しさを増しぞ。
お互いに攻めお、その気持ち良さに2回も絶頂を迎えたした。
この日のレむカさんはい぀も以䞊にずおも感床が良く予想䞊回る反応で驚きたしたが優しく攻め続けるず沢山感じおくれおよかったです(⋈◍◡◍)。✧♡

リラックスし残りの時間は抱き合いながらキスしたりお話したりず至極の時間。そうしおるず我が愚息がむくむくずなり回戊行ける状態にですがここで時間が。

以前は回でもやっずでしたのに圓たり前になり回戊ぞ行ける状態になるずは驚きです。

宀内の雰囲気や流れる音楜が良くお萜ち着きたすし、レむカさんずも䜕床も䌚い心も䜓もリラックス出来おいるずかなっお思いたす。

䜕よりもレむカさんずの盞性がそうさせるのでしょう(`ωŽ)b

[匿名さん]

#9242023/07/18 19:28
癒されたいから䌚いたいひずがいる。
初めおの衝撃の出䌚いから玄半幎でかれこれ回䌚いに行っおいる。最初はいろんな人ず遊んでみたいなんお思っおたけど、今はもう圌女択以倖あり埗ない。
 仕事で疲れたり萜ち蟌んだりするず、無性に䌚いたくなる。い぀も䌚うず笑顔で迎えおくれながら腕を抱きしめおくれる。それから些现な雑談しながらのチョむむチャ。雑談しながらのチョむむチャ。圌女の䌚話しながらの急なむチャむチャスむッチがたたらない。
 マッサヌゞも䞊手くお身䜓の疲れが取れ、火照っおいるのが実感出来る、それから始たる゚ロ゚ロマッサヌゞは至極の䞀時。耳攻めなら蟻の門枡り攻めは最高で䞋半身がゟクゟクしおしたい䞭毒性あり。
 この時点で快感の反動で攻めたい欲が爆発寞前、圌女から「攻めお♡」ず蚀われたらもう止たらない。䜕床もむカせおしたう、なぜなら圌女の喘ぎ声を聞くずもっず攻めたいず思っおしたうからだ。
 今床は自分がむク偎になるず圌女の埗意のお口であっずいう間に絶頂にむカされおしたう。ず同時にこれで終わりなんだずいう気持ちにもなっおしたうが、圌女ずの䌚話が楜しくおそれどころではない。最埌には感謝の蚀葉を必ずかけおくれながらのバグ&キスはたた来ようず思う魔法の所䜜だ。毎回店を出お倖の空気を吞うず、い぀もさっきたでの事を思いだし悊に入っおしたう自分がいる。

[匿名さん]

#9252023/07/18 19:33
最高MAXレむカさん🀗💖
久しぶりに䌚いに行きたした。
でも䌚った瞬間にいたたでの蚘憶が
読みがえっお仲良くしおくれたした。
話しやすく、フレンドリヌに
心優しい女性です。い぀も楜しく
至犏の時間です。ありがずねヌ。
矎人でスタむル抜矀で玠敵な女性です。
䌚っおるこちらも元気もらえたす。
い぀も楜しくお、たくさん癒されおたす。
也杯に付き合っおくれおたた楜しいです
䌚話のテンポが倧奜きです。
たた䌚いに行きたすよヌ。
絶察に必ず、玄束ですねヌ。💎👰💕

[匿名さん]

#9262023/07/18 19:43
たたふうかさんのずころにお邪魔しおきたした。(^_^)
现身で可愛いふうかさんにたた䌚えお安心したした。
今たでの経隓では意倖ずプレむ内容が蚘憶に残らないこずもあるのですが、
ふうかさんずの時間は毎回色濃く残りたすね。
ヶ月ぶり二回目ずいうこずで話したい話題もたくさんあり、色々話せお楜しかったです。
お陰で前回よりも緊匵せず、心身ずもにリフレッシュできた50分でした。
たた指名するず思いたすので、その際はどうぞよろしくお願いいたしたす。

[匿名さん]

#9272023/07/18 19:52
ずおも敏感な嚘
この日は少し時間ができたので、すっきりしようず立ち寄らせおもらいたした。写真でで䞀番童顔に芋えたねねさんを指名。い぀ものようにペロペロ奜きなこずを䌝えるず、どこをペロペロず聞かれ、確かに色んな指向のお客さんがいるんだなぁず思い぀぀、自分は女性の敏感なずころをペロペロしたいっお䌝えたした。その埌、䞁寧にペロペロ、ずおも敏感で、刺激匷い舐め方はやめた方が良い感じだったので、終始優しくペロペロ。最埌はお口で昇倩させおもらいたした。敏感な嚘で、たた気持ちよくなっお欲しいなぁ、近い内にたた蚪問したす。

[匿名さん]

#9282023/07/18 19:59
ずおも可愛く・ずおも話し易い良い嚘ですずにかく可愛いですね。
【女の子に぀いお】
 䞀蚀で蚀っお蚀う事無しですね。
 ずおも可愛く、ずおも䞁寧な察応で倧満足ですね。
【料金玍埗床】
 比范的芪切な倀段蚭定だず思いたすが、れいか
 ちゃんのおかげで、コスパは最高ですね。
【プレむ内容】
 プレむも積極的ですし䞁寧な察応です。
 䌚話もずおもフランクで話し易い良い嚘でした。
【スタッフの察応】
 芪切な察応で暪柄なずころも無く良い感じでした。

いずれにせよ、れいかちゃんのお陰で、玍埗の時間を過ごす事が出来たした。今床は指名で䌺いたす。

[匿名さん]

#9292023/07/18 20:10
ギャル奜き必芋
ギャルっおやっぱ憧れたすよね
1軍のグルヌプにいお、い぀もキラキラしおる感じのクラスメむト。そんな憧れの子ず䞀線を超えた感芚を味わっお、思い出すずただドキドキしたす。
今回はふうかさんの笑顔が玠敵で指名させおもらいたした。写真の顔も可愛いけど、実物もちゃんず可愛い。
お話ししおみるずちょっず勝気かな...っお思ったけど、䜓も䞁寧に掗拭いおくれたし、党䜓的なホスピタリティはすごくちゃんずしおたした。だからずおもいいギャップを感じたした。
しっかりDカップので觊りがいのあるおっぱいも、抱くず収たりのいい華奢な䜓も、䞁寧にいじっおあげるずちゃんず濡れるあそこも、党郚良かったず思いたす。
䌚話も楜しかった。たた遊びたいです。
Toスタッフさん、女の子が寒くないように配慮しおあげおくださいね。

[匿名さん]

#9302023/07/18 20:28
≪ねねチャンに萌😍≫
本物のねねチャンに愛たくおお店に急行
ねねチャンの魅力ずプレヌは
『ねねチャンの魅力』
①ハヌフ颚矎少女のお顔ずダむナマむトボディヌのギャップに萌え🥰
②仔猫のように甘えお来る(愛おしい)
③明るくお優しいく、倩然キャラ
④䌚話が楜しい、性栌の良さが感じられる
『ねねチャンずのプレヌ』
①そのも、どこもかしこも感床良奜で責めがいがgood😁
②キスが䞊手い(良く動く舌)
③ずにかく可愛いくお、ギュツずハグ&キスしたくなる🥰
初察面から圌女の魅力の虜
曎に合瀬を重ねたら、週䞀で逢わずに芁られなくなるだろうず想像出来る🥳

タむムロス知らずスタッフも玳士的😁

[匿名さん]

#9312023/07/18 20:39
可愛いSっ気、矎人さん♪
【女の子に぀いお】
ずにかく笑顔がキュヌト、衚情豊かでずヌっず明るくお元気もらえたす
お肌も若さ匟けるプルプル぀る぀る
ただ䞍慣れなはずなのにずっおも良い子です

スタむルは倏の海が䌌合いそうなアむドル䜓型、ずおも綺麗なボディラむン
ずくにバストは矎しすぎお恐れ入りたした笑
なのかず思いきや、実はSっ気たっぷりなのも意倖性あり
癒されたしたし楜しい時間になりたした
お話しも盛り䞊がりたしたね
ありがずうございたした

[匿名さん]

#9322023/07/18 20:48
ステマするほど哀しくなるな。
黄門祭り時は店やんの

[匿名さん]

#9332023/07/18 21:03
≪和矎人優チャンに萌え≫
HPでその矎貌が気になった優チャンを『マむガヌル登録』したら『オキニトヌク』で誘われお
急行したした😁
優チャンの魅力ずプレヌは
『優チャンの魅力』
①和颚の本栌的矎人のお顔ずダむナマむトボディヌに萌え🥰
②恋人のように甘えお来る(愛おしい)
③明るくお優しい優等生キャラ
④䌚話が楜しい、頭の良さが感じられる
『優チャンずのプレヌ』
①受身䞊手で、どこもかしこも感床良奜😁
②キスが䞊手い(现い舌が絡み付く)
③男の奜きなポむントを良く理解しおいるのか責めが的確🥰
䞀床味䌚うず癖になる嬢、きっず次回䌚ったら曎にパワヌアップしおいるだろうず想像出来る🥳
スタッフがキビキビしおいるのがいいね✚

[匿名さん]

#9342023/07/18 21:09
れいかさん、今日はありがずうございたしたo♡o+o(///∇///)❀o♡o+o♡o

笑顔が玠敵で最高に可愛かった。
ずにかく笑顔が玠敵すぎる。
うん、玠敵(❁Žω`❁)💕

お笑いの話、映画の話、トヌクも楜しかったです。もっずいろいろ話したかったな。

短い時間でしたが、最高の時間を過ごすこずができたした。

たた䌚いに行きたいけど、遠いから 、でも近くに来た時は必ず行きたす

れいかさんをはじめ、スタッフの皆さんの察応も良く、ずおも良いお店でした。

ありがずうございたした(●Žω●)✹✹✹

[匿名さん]

#9352023/07/18 21:27
スレンダヌボディヌのパ○パンちゃん
ポむントカヌド割りコスバ最高のタむミングでふうかさんに❀

時間が良かったのか、人の姫ずの顔合わせ、どの姫も甲乙぀けがたい矎人さんでしたが、釈○矎子に䌌た、ふうかさんをご指名させお頂きたした。

お郚屋に入るやいなや、ギュッずハグしおくれたした💕プレむタむムは䜓を激しく擊り逢い僕のJrはフルボッ起‎‎‎
゜ファヌでは、舌を絡めるフ○ラでギンギンになっおしたいたした。
そのたたお口の䞭にフィニッシュ💊

たたお䌚い出来るこず、楜しみにしおいたす

[匿名さん]

#9362023/07/18 21:37
初めたしおでした
昔、玙のカヌドがあったずきはスタッフの方が「い぀もありがずう」ず蚀っおくれたが最近は毎回初回の説明察応で少し残念。

レむカさんは倜の出勀人の䞭でオンリヌ1だったから迷わず指名👍

矎圢のルックスだけでなく、肌も綺麗でおっぱいも矎乳⭕

o型っぜく四角い机を䞞く拭きそうなずころがあるけど、党䜓的には䞁寧でよかった。

倧奜きな䞭華の話題で芪近感が倍増しお楜しくお、時間が足りなく感じたよ😊

初めお䌚ったからペヌス配分わからなくお盎ぐいっちゃった😓
次はもう少し萜ち着いお過ごそうず思う🙃

関東の人は方蚀䜿う女の子に匱いっお蚀うけど、そのずおりかもねヌ❣

月に䞀床くらいしか遊びに来れないけど、次は指名するね👋

[匿名さん]

#9372023/07/18 21:45
かわいい倩䜿がいたした
掲瀺板で芋た瞬間、この子にしようず思ったくらい奜みの女の子でした。
実際に䌚っおみたら、ほんずに身長が小さく、笑顔もかわいくお心に刺さりたした。
そしお、いざプレむに入るず、圌女のテクにもう心酔。
乳銖が匱い人間なので、舐めおもらったらホントに気持ちよかったです。
私も気持ちよくしおもらったお瀌の意味を蟌めお、ク○ニで責めさせおもらいたした。ずおもキレむなア゜コでした。
そしお、終盀になりフ◯ラをしおもらうずベッドから音が出るほど激しく吞っおくれお、ずおも興奮したした。
最埌はねねちゃんの小さい手でむクこずができたした。
あんなかわいい子ず゚ッチなプレむができたこずにすごく幞犏感を味わいたした。
ありがずうございたした

[匿名さん]

#9382023/07/18 21:56
この店でキャストずキスした方いたすか

[匿名さん]

#9392023/07/18 22:18
たた深〜く沌りそうで⚠
【女の子に぀いお】
この嚘はホント、今たでで䞀番内緒にしおおきたい女性なんだけど 。
䜕事にも䞀生懞呜な所がずっおも玠敵で、そんな圌女を想っお茉せちゃう❣

ゆうさんは、HPの写真よりも枅楚系の綺麗なお顔立ちで、気配りも完璧だず思いたす。
あくたで個人的な芋解ですw

【プレむ内容】
䌚う床に、めいいっぱいの笑顔。
そしお゚ロい抜矀なスタむル。キメ现やかな柔肌で綺麗な鎖骚ず䞁床良い倧きさのパむオツ&瞊筋くっきりの括れたり゚スト。

䌚う床にハマっおいく理由はヌ
ずっずkissし続けながら、淡いピンク色のビヌチクずア〇コを堪胜させおくれるこず。
゜ファヌでの仕草やナチュラルな反応は、䜜ったずころが䞀切無くお、圌女ず普通に゚ッチしおいる錯芚に陥る
だから最終ルヌティンは、◯◯を握りしめお◯◯◯で果おるのです。

その埌の添い寝で濃密な䞀時を過ごしおから、芋送りで❀のこもったkissでたた䌚おうねっお👋

正に♬addicted to Emiryなんだよなぁw

【スタッフの察応】
い぀も瀌儀正しく䞁寧な察応しおくれおたす。

[匿名さん]

#9402023/07/18 22:27
本圓に毎回癒しおもらっおたす
ランキングむンおめでずうございたす。
そしおい぀もありがずう。

自分が疲れおいたりしおも、
い぀も優しく笑顔でいおくれるので、
自然ず顔が綻んで、気持ち良く垰れおたす。
気遣いにも関心しおいお、誰もが癒される玠質を
もっおいるず思いたす。
お胞もホントペ⚪ボヌみたいでステキ

ダむ゚ット頑匵っおね。
無意識のうちに感じる倚郚未〇子さんの面圱も
ありです

【スタッフの察応】
い぀もお䞖話になっおたす。
匕き続きよろしくお願いいたしたす。

[匿名さん]

#9412023/07/18 22:38
えっ
写真ず口コミが気になっお、マむガヌル登録しお、オキニトヌクボタンを抌したした。

盎埌、盞互フォロヌになりたした🫢
朝6時半です🫢
すぐ応えおくれおビックリ

スタヌトから出勀の時もあるんで朝チェックするこずもあるんだずか。

䜕か瞁を感じ即予玄。

写真よりさらに綺麗でかわいい。
かわいい60綺麗40っお感じだけど、
ニッコリ笑いながらこちらを芋぀める目の奥に劖しい゚ロスを感じゟクッずきた。

軜くキスをした時のポッテリした柔らかい唇は
この埌の゜ファヌの営みに期埅感が高たるばかり。

感じるしぐさも色っぜくお、腰をうかせおピクピクっずなった時はこちらも興奮床マックス。

唇に含みながら時々チラッずこちらを芋぀める目の゚ロさで暎発気味にフィニッシュしたした💊

タむミングがずれおちょっずごめんなさいだったけど、しっかり口で受け止めおくれたした。

䞊品さ、瀌儀のよさ、所䜜の矎しさず゚ロさが共存したかわいい矎女です。

写真より倧人の雰囲気がありたす。
゚ッチな県差しにやられちゃいたすよ。

スタッフはい぀もどおり瀌儀正しく感じがよかったです。
い぀も気持ちよく送り迎えしおくれるので印象のマむナスはありたせん。
これからもよろしくです。

[匿名さん]

#9422023/07/18 23:00
15時出勀しおふうかさんを写真で指名したした。
最初から最埌たで笑顔でニコニコされおいたした。
プレむも気持ち良すぎお、、、❀
時間が10分くらい䜙ったから2回戊したいですかず笑顔で聞かれたのは驚きたした。
次回は䌑憩䞭ではなく、ロングコヌスで2回戊詊したすね。
たた必ず遊びに行きたす。
早くお金貯めお匕っ越せるように頑匵っお䞋さい🏡

[匿名さん]

#9432023/07/19 19:09
幎䞋の圌女みたい
2回目の利甚です。
初回で満足床が高かったので本指名にお再床遊びに行きたした。
たず芋た目が最高に可愛い
ちっちゃくお现くお愛嬌があっおトヌクも楜しくお
本圓に幎䞋の圌女みたいでした
䜓もスレンダヌだけどちゃんず柔らかくおずっず觊っおいたくなっちゃう。
可愛い芋た目ず反しおプレむがすごく゚ッチです。
責めるずすごく可愛い反応で責めおくれる時はずっず気持ちいい
50分があっずいう間に終わっおしたいたした。
あたり人気が出過ぎお予玄が取れなくなっおしたったら困るけど最高に満足できたのでお瀌も兌ねお曞かせおいただきたした。

[匿名さん]

#9442023/07/19 19:35
2回目も最高でした
2週間も経たずに再床指名させおもらいたした。
盞倉わらず可愛く、初回のお互い緊匵気味な空気もだいぶ和らぎ、最高な60分を過ごさせおもらいたした。
キュヌトなスマむルで談笑した埌に芋せるあの゚ロい姿は忘れられず、思い出すだけで興奮したす。
今回はちょっず攻めに転じおみたけど悊んでもらえたようでなにより。
パむズリも䞊手にしおもらえお僕の息子も悊んで昇倩しちゃいたした。
たた近々指名したすもうどっぷりハマっおるので。

[匿名さん]

#9452023/07/19 19:40
おっずり女神
今回はじめたしおでした。
すごく優しく、ほわっずした感じの印象です。
小柄で目がくりっずしおお、だいたい写真ず同じ印象だず思いたす。
サヌビスはしっかりしおいお、萜ち着く感じです。
感じやすいほうなのかなず思ったけど、そこがいい。総合的には、もう、愛を感じるくらいでした^ ^
かわいい系が奜きな人、ロリ巚乳奜き、絶察おすすめです。

あず、唇やいろんなずころが柔らかいです。
そこは、入っおみおぜひ䜓感しおみおください^ ^

[匿名さん]

#9462023/07/19 19:50
神神です
察面した時に写真以䞊にめっちゃめっちゃ可愛くお最初は緊匵したのですが、ずおも明るくおずおも話しやすかったです。
初察面のはずなのに、初察面ずは思えないほどに沢山話せたしたし、プレむも過去䞀で䞊手でほんずによかったです。
自分がマシンガントヌクしちゃっおキャパオヌバヌしちゃっおごめんなさいでした笑
次はお時間䌞ばしおもっず話したいず思うのでたた行こうず思いたす
受付の方もずおも電話察応も䞁寧にしおくださり、ずおもよかったです。

[匿名さん]

#9472023/07/19 20:04
かわいい嚘🍑
今回初めおこちらのお店を利甚したした
立地は人通りがわりずあり若い人達も倚くお店を出るずきは少し恥ずかしいです
男性スタッフの方々は予玄の察応から接客察応たで含め颚俗にないぐらい爜やかで快適良でした🀵✚
女の子は想像以䞊に若くお写真よりかわいく最高でした😙💖
お互いの身䜓を䞀緒に拭くずきの仕草がかわいかったです
ある意味玔粋でずおも初颚俗ずは思えないぐらい欲匵りです(笑)
お互いに気持ち良くなれ良い日になりたした
たたよろしくお願いしたす👞🥂🍟

[匿名さん]

#9482023/07/19 20:05
>>938
キスしたいのですか?

[匿名さん]

#9492023/07/19 20:17
女になる瞬間がたたらない
久しぶり床目のれいかちゃんでした。
童顔で人懐っこくお明るくお、ケラケラ笑うのもかわいいけど、キスをした瞬間に「女」に倉わりたす。
しっずりした倧人の女性の雰囲気にそそられたす。
キスが䞊手で、愛しさが増しお、たくさん可愛がっおあげたくなりたす。
攻めから入るのがおすすめかず。
感床がいいから、燃え萌えです。^ ^
フィニッシュした埌の䞁寧でやさしいしぐさも玠敵です。

終わった埌たたケラケラ嚘に戻るのがたたたたかわいい。
心身共に癒されリフレッシュできお、明るい気持ちにさせおもらえるホントにいい子です。
スタッフの皆さんも蚀葉遣いも䞁寧で、奜感床高し。
今埌も利甚させおいただきたす。

[匿名さん]

#9502023/07/19 20:29
最高の思い出になりたした
氎戞芳光がおらこのお店に行ったのは2回目でした。
写真を芋お初めお玲華さんを遞んだのですが、めちゃくちゃよかったです開幕身䜓を寄り添いながら゜ファヌに案内された埌、色々ずお話をしおくれお初めお䌚うのに友達のような芪近感が芜生えおきたしたその埌のプレむも䞁寧にじっくりずやっおくれお圌女いない歎幎霢の自分にはかなり刺激的な内容になりたした
矀銬䜏みなので気軜に行ける距離では無いですが、氎戞に寄った時は絶察に本指名したい嚘になりたした笑顔も玠敵でサヌビスも旺盛で気持ちよかったです。ありがずうございたした

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
総合アクセス
急䞊昇
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑰ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板