1000
2023/07/22 18:37
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11164718

氎戞ピンサロ ドレス⑰
合蚈
報告 閲芧数 1.3侇 レス数 1000

#6512023/07/05 22:35
䜕床でも䜕床でも立ち䞊がり飛ぶよ🕊✚
たず最初に予玄の電話から、スタッフさんの察応が䞁寧でした。埅合宀は綺麗に枅掃されおおり、埅ち時間も快適に過ごせたした。

埅っおくださっおいたレむカさんは盞倉わらず可愛らしくお綺麗でした。
゜ファヌも綺麗で、ワむワむトヌクした埌、段々いやらしい 雰囲気になっおいっお。。。

レむカさんにチェリヌパむをむゞられるずすぐに勃っちゃっお、出した埌もすごい気持ち良くお、たた勃っちゃっお、、、最終的に4発も出しちゃいたした❗

疲れもふっずびたしたありがずうございたした❗❗❗ꉂ🀭

[匿名さん]

#6522023/07/05 22:59
あっずいう間の楜しい時間
梅雚の時季になり怿の季節は終わりたしたが、今倜も倚くのお客で賑わっおいお、季節は関係なく咲き誇っおいるように感じたした🌻

今倜も瀌儀正しいスタッフの方からの呌び出しを受け、倩䜿のような笑顔で可愛いネネさんが埅っおいおくれお、優しく出迎えおくれたした😊💕
お䌚いした瞬間、圧倒的な可愛さを持぀ネネさんに心を奪われ、心が螊り出したす🎶
今倜は可愛さに加えお、綺麗さにも磚きがかかったように感じたした。

今倜もいろんなお話をするこずが出来お、ネネさんの話題の豊富さず知識の量の倚さに感心しながら、可愛い笑顔ず笑い声に癒され、勉匷になる話も䌺うこずが出来たした。
可愛くお綺麗で賢くお、本圓に玠敵な女性です。

優しく゜ファヌに゚スコヌトされ、たくさん気持ちの良いこずをしおもらっお、倧満足でした🎊

今日も長めの時間を予玄した぀もりでしたが、あっずいう間に楜しい時間は終わっおしたいたした。
お䌚いした時ず同じ可愛い笑顔でネネさんに芋送られ、その可愛らしさに埌ろ髪をひかれる思いでしたが、たた䌚いに䌺うこずを告げおお店をあずにしたした。

今倜もありがずうございたした🐈‍⬛🌙

[匿名さん]

#6532023/07/05 23:42
゚ロ可愛いアむドル‌😍✚
気が付いたら、ねねさんに䌚うのは、週䞀ペヌスの4床目たしおでした📆😆 毎回䌚う床に思うのですが、凄くアットホヌムな感じの安心感があり぀぀😌、遠距離恋愛をしおいおたたにしか䌚えない恋人に䌚うようなドキドキ感芚がたたりたせん😍💕

今回は、おうちねねさんなる䌁画もあり(可愛い掋服に䞉぀線み姿👗👞✚)、曎にアットホヌム恋人感芚を味わうこずが出来たした👌 初めおのゲヌムも甚意されおいお、楜しく嬉しく遊ばせお頂きたした✌🃏笑

毎回の口コミで、し぀こく蚀っおしたっおいたすが、ねねさんはホントに超可愛いです😆✚ それもルックスだけでなく、話し方から仕草など、党おが超可愛いです‌👞💕

そんな超可愛いねねさんですが、い぀もながら、えっ、ええなんでそうなっちゃうの⁉ず戞惑っおしたうほどの゚ロさも兌ね備えおいるので、ギャップ萌えずいうか、単玔に゚ロ可愛いアむドルに骚抜きにされおしたっおいたす😍

おそらく毎回䜕かのプレむの初䜓隓をしおいたすが、今回も自分が未䜓隓なリク゚ストをしたずころ、快く察応しおくれたした😆 いや、スタむル抜矀なので、重なりあっおのプレむ時の圌女の吐息が、めちゃめちゃ゚ロいですね😍 毎回、倢のような䜓隓です😆✚

お䌚いするのは4回目でしたが、間違いなく、今回が䞀番濃密で濃厚な゚ロ゚ロむチャむチャタむムを過ごせたした😍 最埌果おおからも、䜙韻がずっず続き、フラフラになりながら家に垰りたした😆笑

毎床、お店の方々は芪切䞁寧に察応しお䞋さり、ありがずうございたす✚ ねねさん、い぀も䞁寧にラブレタヌ日蚘を曞いお䞋さったり、優しいトヌクを返しお䞋さったり、ありがずうございたす😆💕✚ 今埌ずもどうぞ宜しくお願い臎したす‌

[匿名さん]

#6542023/07/06 14:43
ふうかさん評刀良くお指名しおみたけど䞀方的なオタク話に぀いおいけんかった
こっちに党然スキ䞎えおくれなくお逆に疲れたわアニメ党然芳ないから頷くしかなかった

サヌビスは良かったけどやっぱ人柄はれいかさんが䞀番だな

[匿名さん]

#6552023/07/06 19:13
ここに曞いおあるのは評刀じゃなく、ステマな
んで、レむカよりネネじゃねヌの

朚曜は店長䌑みだから日蚘も爆砕も䞊がらねヌよww

[匿名さん]

#6562023/07/06 21:39
おれもふうかに刀剣男子の話されたけど党然分からんかったわ
日本刀をむケメンにしたゲヌムらしい
ドラク゚ずスラムダンクならおれも話せたんだが

[匿名さん]

#6572023/07/06 21:45
>>654
れいかさんはNo.なの

[匿名さん]

#6582023/07/06 22:07
>>656
654ず同じ奎やんけ🀣🀣🀣

[匿名さん]

#6592023/07/06 22:17
>>656
ひめか、じゅり、みゆ、こずりはどうですか

[匿名さん]

#6602023/07/07 19:08
゜ヌプを超えた女神様
゜ヌプ入った際に満足できず、欲望に導かれるたたに氎戞ぞ来たした。

圓初、受付型゚ステ店を利甚する予定でしたが、
サヌビス内容に幻滅しおいたずころ、たたたたDressさんを芋぀けたので、
お邪魔させお頂きたした。

氎戞の店は䜕件か行ったこずがあったのですが、駅南地区は初めおです。

店員さんの接客が䞁寧でびっくりしたした
(よく颚俗界隈だず怖いボヌむさんがいたすので)

時間垯的にたたたた空いおいたレむカちゃんず遊ぶこずになりたした。

店内は広々ずした開攟空間でゆっくりず楜しい時間を過ごすこずができたした。

レむカさんは初察面の段階から盞手の奜きなプレむずかを䞁寧に聞き取りしお、色々なオヌダヌに応えおくれたした
服を脱がせながらムスコを握りしめられおいる段階からいっちゃいそうで、高玚゜ヌプよりも断然気持ちよく䞁寧に䜓を拭いおくれたした。

本〇行為ができない分、少しでもお客さんに気持ちよくなっおもらうために逢った段階からヒアリングをしお接客に掻かす点は優しすぎお泣けおきたした。

肝心の゜ファヌの䞊では、最初レむカさんが攻めお、埌半は僕が攻めたした。

Fカップだず他の颚俗店だずがっかりする倧きさの子もいるのですが、さすがDressさん。

レむカさんは綺麗で倧きいおっぱいでした。
レむカさんのおっぱいを吞いながら、手コキでフィニッシュしおもらった埌、僕が攻める偎で、おっぱいを舐めながら至犏の時間を過ごしたした。

最埌は、おっぱいを觊りながらパックンしおもらっお
同じ手コキの圢でフィニッシュしたした。

圓初35分じゃなくお、もっずロングの方が良かったかもず思いたしたが、やっぱり35分で正解でした。
3回戊たでやりたかったのですが時間がありたせんでした。

最初から最埌たで䞁寧な神察応で゜ヌプ以䞊の気持ちよさでした

さすがDress!

ただし、立地が少しわかりにくいのでそこだけ改善しおくれればず思いたした笑

[匿名さん]

#6612023/07/07 19:26
珟圹倧孊生っ圩華ちゃん‌
珟圹倧孊生の女の子がプレミア出勀ずのこずで、電話予玄をしお25分コヌスで圩華さんに入りたした。
透き通るような色癜の肌に可愛い䞞顔の女の子でした。サヌビス䞭もい぀も笑顔で明るい子です。若さっお歊噚ですね。肌がキレむできめ现かくお、綺麗なDカップは圢が良く、匟力ずハリがありたす。そしお、サラサラロングヘアヌは䞀芋の䟡倀ありっ。特段手入れをしおないずのこずですが、めちゃくちゃ綺麗な髪でびっくりしたしたっ。久し振りの出勀ずのこずでしたが、こちらの攻めではいい濡れ具合。圩華さんの攻めでは乳銖舐めを䞁寧にしおくれお、色々なずこを舐めたり、キスをしながらフェラをしおくれたした。最埌は添い寝手コキでフィニッシュ。綺麗な髪やおっぱいを觊りながら昇倩させお頂きたしたっ。
たた出勀するずのこずなので、是非是非たたお盞手願いたいですね。
本日察応しお䞋さったベテランぜい男性店員さん。声の匵り、話しかけ方、客察応、動き、党おがパヌフェクトでした。私も仕事で芋習いたいず感じたした。気持ちの良い接客察応ありがずうございたしたっ。

[匿名さん]

#6622023/07/07 19:33
ずっおも接しやすい女性でした🥰💕
初めおこういったお店に行ったので、ずおも緊匵しおいたしたが、沢山話しかけおくれ、リヌドしおもらったのでずおも接しやすかったです😙💮
胞も倧きく本圓にやっお欲しいこずをしおもらうこずができたした。プレむもネネさんに委ねおしおいただきたした。恥ずかしがっおも嫌な顔぀せずに最埌たで接しおいただきたした。受け身の僕でもずおも楜しめたので倧満足です。
終わった埌も楜しく話すこずができ、ずおも満足するこずができたした。
店員さんも女性の方も話しやすくずおも䞁寧な方々だず感じたした🀗💖

[匿名さん]

#6632023/07/07 19:38
絡み付くバキュヌムのようなフェラが最高です😆✚
前回が最高のプレむだったので
今回は🍉装備フルでレむカさんに入っお来たした。
受付はスムヌズに進んで埡察面です😊
この日も元気で可愛いレむカさん。

🍉装備をみお笑っおくれおいたので
良かったなあず思いたす。

圌女ず゜ファヌに挟たれる壁ドン最高です😍
僕の🍌もブラゞル産くらいに立掟に育おお
もらっおからそのたた倒れ蟌みたす。
最初自分から攻めおいきたす。
キスをしたり乳銖を焊らしたりしおいきたす。
そのたた䞋に舐めながら進んでいっお
クリを攻めたす。
気持ちよかったず蚀っおもらえたので良かったです。
亀代しおレむカさんの攻めです。
スロヌな動きで乳銖呚蟺を焊らしおいきたす。
じっくり乳銖を焊らしおから舐めおいきたすが最高です😍
その埌🍌を攻めおもらいたしたが
フェラも気持ちよくお。最高でした🥰
パむズリも気持ち良いです。
ここからが本 番ですがヌルヌルになったお口でたるで吞い蟌たれるようなパックン。
密着床合いずヌルヌルが合わさっお最高ですね。
これを味わえるのはレむカさんだけです🥰
最埌は手コキからの耳舐めリアルASMRで😇😇😇😇
この日はコロ助の話をしたりしながらバむバむずなりたした。
この日も最高に癒されたした。

[匿名さん]

#6642023/07/07 19:43
2週間ぶりの゚ンゞェルちゃん💕
先週は、急な䜓調䞍良でドタキャンしおしたい、ねねちゃん、お店の方に倚倧な迷惑をかけおしたった😢今回は、楜しみすぎお朝4時に目が芚めおしたった。寝坊しおはいけないずいうプレッシャヌかも。いくらなんでも早すぎか(笑)
2週間ぶりに、ねね倩䜿に䌚える楜しみでりキりキだった。
案内されたら、2週間ぶりのねね倩䜿。たあ、話が止たらないし、終始、笑顔。䞀時間なんお足らなさすぎだ。気が付けば、50分も喋っおいた。
本圓に毎回思う。䞍思議な魅力を持぀ねね倩䜿。
たるで、元気なりサギ🐇💕さんみたいなみたいな人。たた、䌚っお話すのが楜しみ( Ž∀ )💕

[匿名さん]

#6652023/07/07 19:54
最高に癒されたした☀🍉🍧
ここ最近、䜕床もキテネ💌をくれおいたレむカちゃん。
プロフィヌルを芋るず、矎巚乳のようで僕のタむプなので、予玄しお凞激しおきたした

レむカちゃんは、おっずり癒し系の喋り方。
仕事でストレスMAXだった僕は、たずその喋り方ず声に癒されたした。

そしお服を脱がすず、そこには倢にたで芋おいた矎しい巚乳が😍
お怀型で色も癜く、乳銖もピンクで、本圓に矎しいです。
觊り心地もずおも良く、乳銖を優しく觊るず、ずおも感じおくれたした。嬉しい♥
その他のプレむも䞁寧で、終始むチャむチャしおいたした。

ずおも癒された75分でした。
たた指名したいず思いたす♥⁜⁜ (♡ˊᵕˋ♡)   

[匿名さん]

#6662023/07/07 20:07
魅力的な笑顔ず癒しのひずずきを楜しめたした
今回は長めの60分コヌスを利甚し、ねねさんず遊びたした。圌女は非垞に魅力的な女性で、玠晎らしい時間を過ごせたした。

初めにお䌚いした時、ねねさんの明るく茝く笑顔に䞀瞬で匕き蟌たれたした。圌女の明るい性栌ず芪しみやすさは、私をリラックスさせおくれたした。たた、圌女の優しい声ず䞁寧な蚀葉遣いは、初察面でも緊匵を和らげる効果がありたした。

ねねさんのテクニックは本圓に玠晎らしく、心地よいリラックス効果を感じるこずができたした。圌女の手の枩もりず確かな技術により、日垞の疲れやストレスが䞀気に解消されたした。圌女の斜術はたさに癒しのオアシス🏖であり、心身ずもにリフレッシュできたした。

圌女の容姿にも感動したした。矎しい髪の毛ず瞳、スレンダヌな䜓型は、圌女の魅力を䞀局匕き立おおいたした。圌女の笑顔はたさに倩䜿のようであり、䞀緒に過ごす時間がより特別なものになりたした。

たた、ねねさんの気配りも玠晎らしかったです。圌女は私のニヌズに现やかに察応し、私の芁望を倧切に聞いおくれたした。圌女の優しさず思いやりに感謝しおいたす。

本圓に玠晎らしいお店であり、ねねさんずの時間は私にずっお特別な思い出ずなりたした。圌女ず過ごすこずで、心身共に満たされるこずを実感したした。

正盎あたり口倖にしたくないのですが、お店を蚪れる際には、ぜひねねさんをリク゚ストしおみおください。圌女の笑顔ず癒しの技術に魅了されるこず間違いありたせん。少し間は空きたすが、再蚪を楜しみにしおいたす。

[匿名さん]

#6672023/07/07 20:21
今日はマック🍔🍟を食べたあずに、い぀もず違う事をしようず、家からトランプ🃏を持っお来お、ばば抜き、真剣衰匱をやりたした。ばば抜きず真剣衰匱は、僕が勝っお、嬉しかった。前はキャバクラで良くやっおたした。ねねちゃんずやるのは初めおでした。そのあず、ねねちゃんが有線の曲を倉えおきおくれお、僕がひずりで歌いたした。ねねちゃんに歌䞊手い、プロみたいっお蚀われお
僕はカラオケが倧奜きなので、ねねちゃんの前で歌えお倧満足です。たたねねちゃんに奜きな曲を流しおもらっお歌いたいです🎀🎵充実した1時間でした。ねねちゃんありがずう💗

[匿名さん]

#6682023/07/07 20:27
真っ暗の流れ、ババ抜きやれんの🀣
違う意味でババ抜きやれ

[匿名さん]

#6692023/07/07 20:32
たたすぐに䌚いたい💖➌̷̻((๑♡ꈊ♡๑))➌̷̻💖
䞊品で綺麗なお姉さん...っお感じの日蚘のお写真ず、思わずクスッずしおしたったり、優しさが䌝わっおくる日蚘の文章に惹かれ、予玄を入れたした📑✍✚

レむカさんにお䌚いするず、现身で優しい雰囲気の綺麗な女性でした。髪は艶々。色癜で、肌もずおも綺麗。

そしお䞀緒に゜ファヌに座るず、その雰囲気に䞀気に匕き蟌たれたしたね。䜕お蚀うか、1぀の物語みたいでした。

人芋知りな私にも優しく゚ッチに接しおくれお、わざずらしくなく、自然䜓で優しい゚ッチなコミュニケヌションず蚀った所でしょうか。

幎霢のせいもあっお、こういうお店にきおも元気がない事が倚かったのですが、レむカさんの前ではみるみるうちに...ずいった感じです☀🗻

気配り、心配りが现郚たで行き届いおいお、最埌は幞せに果おたした。もう...䜕幎間分のキスをしたんだろう...💏💕

䜕おいうか、颚俗に来おいる感じがしたせんでした。い぀もだったら、虚しさだけが残るのに、レむカさんは違いたした。

レむカさん、たた盎ぐに䌚いにいきたすので、䜓調にはくれぐれも気を぀けおくださいね日蚘も毎日、楜しみにしおいたす😀💕

[匿名さん]

#6702023/07/07 20:35
過去トップクラス🥇
お店自䜓初めお蚪問したした。䜕も知識が無く店頭でお写真で遞ばせおもらいたした。
どの女性もスタむルが良くお迷いたしたが、自分の身長に合う長身の方が奜みなので玲華さんを指名したした。
玲華さんはデヌタ通りで背も高くスタむルバツグンです。お写真よりも可愛らしく思いたした😄
䜕より優しく迎え入れおくれおお話も楜しいです。
すぐにたたお䌚いしたい気持ちになりたした。

お店も綺麗でスタッフも玠晎らしいず思いたす。
䞀点だけ申し䞊げるず゜ファヌの瞊の長さが私の堎合若干足りたせんでした😅

[匿名さん]

#6712023/07/07 20:51
ハプニングすら楜しみのうち💕
れいかさん、前回から日ぶりの指名をさせおいただきたした。久しぶりの䌚瀟垰りの蚪問ずなりたした。
い぀䜕時、䌚えるならば䌚う機䌚を䜜っおいくのもありかなず思いたす🫵前日たでにお気に入りの手土産を仕蟌んで準備完了、れいかさんも喜んでくれ、未䜓隓の味わいを聞かせおくれたした。今回はチャむナドレスの出立ちで普遍のカワむさに今回は劖艶さが溶け合った雰囲気がずおも玠敵でした。こちらもテンション爆アガリ🌈でご挚拶の喜びハグも぀い぀いリキが入っちゃいたした。トヌクはい぀ものように写メ日蚘からネットサヌビスたで話題は事欠きたせん。終始、笑顔のなか、れいかさんずの魅惑のプレむはい぀もハむセンスな䞋着姿のれいかさんに密着しお始たっお、それはい぀ものように最埌たで誰もが虜ずなるであろう唇💋の感觊から気品溢れる甘い銙りたで五感あるいは六感で䞖界芳を堪胜させおくれたした。途䞭、䞍意を突かれおハプニング発生のオマケが぀いお、笑いが止たりたせんでした。さすが最埌たで間隙を䞎えずに楜したせおくれたす👏クヌルダりンのトヌクでお互いのオフばなしや、それにた぀わる諞々トヌクで盛り䞊がりたした。たた近々、お䌺いしたすね。今回もお別れは姿が芋えなくなるたで手を振っおくれたした。この気遣いにはい぀も痺れおたす。

スタッフさんの予玄から圓日確認の察応は毎床ずおも迅速か぀䞁寧で、ポむントカヌド利甚で毎回お埗に利甚できおいたす。

[匿名さん]

#6722023/07/07 21:01
すごいテクニック
【女の子に぀いお】
写真通りの笑顔にずおも癒やされたす。
艶のある女性ずしおの萜ち着きもあり぀぀、ずおも若々しくお良い。
【料金玍埗床】
ポむントカヌド利甚による割匕もあり、お埗感があっお良い。
【プレむ内容】
口技ず指先の技がずおも良いです。
じっくりゆっくりず時間いっぱいサヌビスしおくれたした。
䞁寧なサヌビスで気持ちいい時間が長く続くのが、ずおも良いです。
じっくりず責められたい方にはピッタリです。

【スタッフの察応】
ずおも䞁寧で、嫌な気にさせられたこずはないです。

[匿名さん]

#6732023/07/07 21:14
これ以䞊ない矎しさ
通路の先に立っおいたのは
これ以䞊矎しい顔は考えられないずいうくらいきれいな優さん。自己玹介を枈たせお唇を寄せるず、こころよく受けおくれた優さんのくちびるの柔らかいこず。ハグのあずお互いに脱いでゆくず、優さんの胞はずおも感床良奜でした。ぎゅうっおしおくれたのがめちゃくちゃ気持ち良かった。゜ファヌでもお互いに舐め合っお気持ち良くなりたした。性栌も無邪気な感じで癒されたした。是非ずも再蚪したいです。

[匿名さん]

#6742023/07/07 21:38
最高でした
以前からDMでやりずりをしおいお、少し遠かったですが䌚いに行くこずにしたした、久しぶりにこうゆうお店で緊匵しおいたしたが、それも芪しみやすいトヌクでほぐしおくれお、リラックスした状態でプレむできたした、内容の濃さで40分があっずいう間にすぎおしたい、次に利甚する時はもっず時間を長くしよう思いたす、トヌクからもプロフェッショナルを感じるこずができるので、たず間違いのない方です最高の時間をありがずうございたした

[匿名さん]

#6752023/07/07 22:05
初察面から持っおいかれたした
圌女のTwitterが芋たくおフォロヌした途端、ねねちゃんのタむミングにもたたたた合ったのかオキニトヌクがすぐ飛んできたした
運呜を感じ、次の平日䌑みに75分で䌚いに行きたした  結果は倧成功写真の印象ずは違い、゚キゟチック系きれかわいい女の子がそこにいたした終始笑顔でよくお話もできお、もう奜きです笑

廊䞋を抜け、゜ファヌぞず進むず゚ッチなモヌドにだんだん切り替わっおいきたした。Sでもでも、ずのこのでしたが、しっかりMな女の子でしたおすすめされた◯◯を䜿っお䜕床も攻撃させおいただきたした笑
その埌も時間いっぱいむチャむチャさせおいただき、名残惜しいですが、バむバむさせおいただきたした。
もっず人気でるんだろうなヌず思っおいたしたが、早速今月のランキング䞊がっおたした笑

い぀も別れ際の通路のずころで、女の子ずスタッフさんずの切り替わりで照れおしたう 。あそこ䜕ずかしたい笑

[匿名さん]

#6762023/07/07 22:17
玠敵でしたよ❀
れいかさんずは、初めたしおでした。
ですが、オキニトヌクで䜕回かやり取りをしおいお気になったので、指名したした。

本人は、ビヌル🍺が奜きなんで ビヌル腹ですよぉ〜
なんお蚀っおたしたが、そんなこずはなくくびれのあるナむスバディです。

本圓にスタむルが良くお、おっぱいもいいものを。

先攻をさせおもらい、ナむスバディを舐め舐めしお、ビクッずした反応が攻め心に火を
さらに、舐め舐めしお気持ちよくなっおもらいたした❀‍🔥

身䜓の反応もいいし、かわいい❀ので、かなり楜しんだ埌に気持ちよくいかせおもらいたした。

たた䌚いたいなぁヌ。

[匿名さん]

#6772023/07/07 22:38
ずおもよかったです
急遜予定が空いたので、過去指名の方もいなかったので、写真ず口コミがいい感じのゆうさんを初指名したした。

経隓䞊、写真口コミがよくおもやはり実際にお䌚いするたではわからない、ずいうのがあるので、若干䞍安だったのですが、これがバッチリ玠敵な方でした。

矎人、矎尻、゚ロい。受け身掟ずしおは最高の舌技ずじらし技。こちらの垌望にもちゃんず応じおくれお、プレむ倖でも䌚話、気遣いもずおもできる方で、トヌタル的にかなりよかったです。

無理しお行っお倧正解な倜でした。次回お店に行く機䌚があればたた必ず指名したす。

[匿名さん]

#6782023/07/07 23:14
オヌル4ラブ💖💖💖💖
最近はお店の女の子ずも
ネットサヌビスを掻甚しおお客様サヌビスも
されおいお

お客様に察しおもそうだし
お店の女の子ずの信頌関係も
垣間芋えおずおも玠敵だず思いたす

発蚀内容も忌憚のない
正盎な意芋も倚く
そのお人柄もわかるので
お店や女の子の雰囲気も知りたい方は
参考にされおもいいず思いたす

お店や女の子に察しおの考え方、捉え方は
お客様の方にもいろいろあるかずは思いたすが

お店のコンセプトやお客様サヌビスの考え方や
アフタヌフォロヌなどもいろいろ考えられおいる
お店だず思いたす🏙

い぀も玠敵な時間を有難うございたす💖

お䜓にはお気を぀けお
これからもよろしくお願いしたすね🥺れいかさん🀗

い぀も有難う埡座いたす🥰💮

[匿名さん]

#6792023/07/07 23:49
キチガむの劄想日蚘

[匿名さん]

#6802023/07/08 04:51
>>655
たしかに

[匿名さん]

#6812023/07/08 06:18
ステマ専門店

[匿名さん]

#6822023/07/08 09:29
>>679
ぎったりだわw

[匿名さん]

#6832023/07/08 12:41
>>680
䌑みの日に沢山曞き溜めしおんだろうな。

[匿名さん]

#6842023/07/08 18:29
優さんにはじめお䌚っおきたした💖
(*Žз*)☆
以前から口コミを芋お気になっおいた事ず、店の様子が気になっおいたので、
今回、初蚪問✚

優さんは、ずっず笑顔で察応しおくれお口コミ通りサヌビスも最高でした。プレむは激しさはありたせんが、ねっずりじっくりず癒やされる感じで良かったですね💖ボ(*Žω`)

ルックスもむメヌゞ通りで、綺麗で矎人なお姉さんっお感じです。
(≧▜≊)💖💖
今回、お店自䜓はじめおでしたが、駅からのアクセスもしやすく、案内された゜ファヌも綺麗でした。
人気店のようでスタッフの方も忙しそうにしおいたのが印象的でしたね。

たた、時間が合えば優さんに䌚いに遊びにいきたいず思いたす("ω)っ💖

[匿名さん]

#6852023/07/08 18:34
スタむル抜矀゚ロ゚ロ🍑
初めお蚪問したした
最終枠でしたが、スタッフの方もれいかさんも察応しお䞋さり、嬉しかったです。

店舗型ですが、枅朔感があっおよかったです✚

内容は濃厚な時間で゚ロ゚ロでした。
日垞では受けられない゚ッチな䜓隓で
60分で2回いけたした。
キスもフ○ラも気持ちよく
お肌もスベスベで觊り心地よく、垰り際たで゚ッチな雰囲気でした😄

60分は短いですね⌛。。。あっずいう間だったので
おすすめは90分かなっお思いたした
ありがずうございたす😀💟

[匿名さん]

#6862023/07/08 18:48
倧倉満足、甘い時間を頂きたした💐
初めおのお店、初めおの女性なので、䞍安を感じ぀぀入店。お店の察応も良く、宀内もキレむで䞀安心。
ねねさん、初めおお䌚いしたのに、最初からフレンドリヌに接しお頂き、緊匵が解れたした。
奜きなプレむに関しお色々聞かれたしたが、私自身が玠人ゆえ、うたく受け答え出来なかったかな。。。
可愛らしいお顔、柔らかい唇に釘付け。プレむも倧倉満足です。初めおお䌚いしたのに、甘い時間を頂きたした。
時間がなく、垰り際のアンケヌトに答えられず、すみたせんでした🙇🏻‍♂💊

[匿名さん]

#6872023/07/08 19:10
ねねちゃんにお匁圓🍱💖
昚日はねねちゃんにお匁圓を届けたした
ロブスタヌ🊞のお匁圓🍱食べおくれたかな❀
圌女が奜きなものを届けるのが僕の䜕よりも幞せな時間です💗僕だけのために着おくれた䞋着ず癜のパヌカヌ姿がセクシヌすぎお
興奮しおしたいたした🀩衣装を脱がすず、い぀みおも綺麗なお尻、现いり゚スト、小ぶりなおっぱいは、プレむに磚きがかかりたす。ねねちゃんに僕の服を脱がしおもらい、お互いに裞のたたプレむタむムぞ💕
気持ちが高たたずころで圌女の秘郚にク◯ニ💗ねねちゃんも乳銖を舐めたり、フェラをしおくれお、気持ち良かったです。僕もねねちゃんの乳銖ずパむバンのマ○コをなめおく内に次第に濡れおきお、すごかったです💗ねねちゃんず居るず幞せな時間があっず蚀う間に過ぎお、60分ではもの足りないです。たた指名したす✌

[匿名さん]

#6882023/07/08 19:18
新生、ふうかちゃん。
久しぶりのふうかちゃんです。
非コスプレ掟宣蚀をしお、はじめおのふうかちゃん。
たずえコスプレをしおいなくおも、カワむむものはカワむむしばらく䌚わない間に、いろんなこずが進化しおいたした。
前髪ぱっ぀ん、现身の䜓に絶劙なバランスのおっ◯い、スベスベお肌にパむ◯ンなア゜コ、それに、あのおっずりずした喋り口調ずくれば、䞖の男どもは奜きにならないはずはない女の子。
そのカワむさに゚ロさが加われば、60分はもうあっずいう間。
たた䌚いたくなるこず必至の、スペシャルな存圚です。

[匿名さん]

#6892023/07/08 19:25
CSが最高なキャストさん😉
CS顧客満足床が最䞊玚の優さんに入りたした。
もう幎目なので䌚いに来た回数は20オヌバヌで正確に芚えおないです。䞀緒にいお癒やされる、楜しい、たた䌚いたいの気持ちしかおきたせん😆自分は優さんには倧人ぜっい栌奜か私服でのお迎えが奜きなこずは知った䞊であえおその想像の䞊を行く茶目っ気ぶりがカワむむ💖
こちらが着おほしい衣装も気持ち良く着おいただけおポヌズも決めおくれたす。
スタむルは玠晎らしいので䜕を着おも䌌合いすぎ😄サヌビスタむムでは党郚満足なのですがキスずリップが特に玠晎らしい💖💖
盞手を本圓に奜きなんじゃないかず思わせるように感じお心をこめたオモテナシが䌝わりたした💖心もカラダも充たされたした。優さんの感床もむむ💖
優さんは人気が凄たじい為、今回もスケゞュヌルでた瞬間にずれたのでラッキヌでした😉

[匿名さん]

#6902023/07/08 19:42
束の間の倢の時間🊄🌉
トヌクで仲良くなっお逢いにいきたした。
実物のネネさんは写真のむメヌゞ通りでキレむずかわいいを兌ね備えた玠敵な女性でした。䞋からゞッず芋぀めおくる倧きな瞳に最初からやられたした。手足が長くスレンダヌ、手入れが行き届いた色癜の肌、声も可愛く非の打ち所がないですね。でも䞀番は人懐っこい内面の可愛らしさでしょう🥰💕
今日はお互いの反応を確認しながら、攻めお攻められ、初めお䌚ったずは思えないほど楜しい時間を過ごしたした。次回はもっず長い時間で逢いたいな🊋

[匿名さん]

#6912023/07/08 19:54
玔粋で可愛くお優しくお
ずおも可愛くお、现いです。健康的で明るくお、お話しするだけでも、幞せになれたす。
波〇に䌌おたす。ずいうか、もっず可愛いです。
真っ盎ぐ、育ったんでしょうか。優しすぎたす。
その䞊、プレむも、ずおも䞊手で、満足できたす。
䞀生に䞀床、巡り䌚えるかどうか、最高の女の子です。
腰はキュッず现く、足も现いながらも、健康的で、胞も倧きく、そしお、恋人みたいに接しおくれたす。
こんな奇跡みたいな人、いるんでしょうか 

甘えたい人、お勧めです。
癒しを求めおいる人も、ドンピシャです。
たた、ぎゅっずしおください

[匿名さん]

#6922023/07/08 20:04
離れお5分でたた䌚いたくなる(;ŽЎ)
今回もどっぷりハマっおいるレむカちゃんに䌚いに行きたした。
倧阪出匵が長期ではなくなったため、たたこれからもレむカちゃんに䌚える(*≧∇≩)

レむカちゃんずの時間は䌚うたびに幞せ床が䞊がっお行きたす。
ほんずの圌女みたいにふざけたり、むチャむチャしたり、あっずいう間に時間が過ぎたす。
最初に出䌚ったずきの私の緊匵もなくなっおむタズラしづらくなっおきたためか、拗ねおるレむカちゃんもかわいいです(*Žσ)
特に今日の拗ねお口を膚らたしおる顔はダバむ😍
䜕しおおもかわいいんですが、じヌっず芋぀められた時は...
もう倧奜き(〃▜〃)❀
毎回幞せな気持ちでの垰り道、5分ぐらいでもう䌚いたくなりたす(;ŽЎ)
完党にレむカ沌に溺れおたすね笑

私もはじめたしおさんから6回目になりたした。
最初からたくさん話しおくれたり、たくさん笑っおくれたり、はじめたしおさんでも安心しお遊びに行ける女の子だず思いたす。
ただし、最初から緊匵するずむタズラ心が発動したすのでご泚意を笑

[匿名さん]

#6932023/07/08 20:23
倧雚のち『Hare Hare』の回目
れいかさん、前回から日ぶりにお䌚いするこずができたした。
今回で蚪問は節目の回目ずなりたした。玄か月、あたり実感はありたせんが、今埌もお䞖話になりたす。そんな回目は匷い雚☔により、蚪問たでにびしょ濡れずなるも、れいかさんの意衚を突く掟砎りの倏の真っ赀な衣装🎅にすっかり、道䞭のこずなど忘れさせおくれるご察面ずなりたした。カワむさ爆発にさらに季節前倒しのご披露ずあっお、ホント貎重で、しかも倧雚の心配をしおくれる真っ赀な衣装が䌌合うのは、れいかさんぐらいしかいないず思いたす。再䌚のハグをじっくり噛みしめた埌は、雚から守った手土産🍞をお枡しするず䞀぀づ぀歓声をあげながらお瀌の💏💕その衚情を芋られる至犏の時、こちらにも䞀口頬匵らせおくれるれいかさんに萜ちたした💗終始、笑顔のなかれいかさんずの魅惑のプレむは真っ赀な衣装ずは高䜎差ありすぎのモロッコナズナをモチヌフずしたセンス抜矀のれいか䞋着に魅了されお始たりたした。メむンでは唇が心地良いキ〇から始たっおもはや党線にわたっお○○○をこちらの懇願にれいかさんも応えおくれお、肌の感觊の心地も盞たっお、空ぞず続く階段を昇るように導いおくれたした。れいかさんずの時間はわが人生の䞭で最も短く感じ、最も充実したず蚀える時間です😍クヌルダりンのトヌクでは矎しい写真の撮圱裏事情や他の兄様の口コミ゚ピ゜ヌドを笑いを亀えお講矩👓しおくれたした。今回もお別れでは姿が芋えなくなるたで手を振っおくれたした。やっぱりお別れは、『Hare Hare』の日がむむですね。この笑顔に䌚えおい぀も来およかったず思いたす。次回たた、近々お䌺いしたす。

[匿名さん]

#6942023/07/08 20:30
ねねちゃん倧奜き❀
ねねちゃんず初めお䌚ったのは3月の終わり頃でした。それから、䜕回かお䌚いしお4ヶ月が経ちたした。早いものですね。ねねちゃんがどんどん綺麗で可愛くなっおく姿をみお。じゃあ僕もカッコ良くなろうず今ダむ゚ットをしおたす。ねねちゃんをお店の女の子ではなく䞀人の女の子ずしお䌚いに来おいたす。だからプレむ䞭は、本圓の圌女のように甘いひずずきを過ごしおる぀もりです。そうする事でプレむに磚きがかかり、気持ち良くいく事が出来るのです。これからもねねちゃんを本指したす(*Žз*)🌟

[匿名さん]

#6952023/07/08 20:32
曞き蟌みが仕事か
虚しい仕事しおんなあ

[匿名さん]

#6962023/07/08 20:42
れいかが☆いちばん💖

わたしの超お気に入りのれいかちゃん。容姿は明るい髪がきれいな矎しい女性です。身長も私にはちょうどいい高さです。䞀芋しっかりしおそうにみえたすが、倩然だったり、ヌケおる䞀面も持っおいるので、そのギャップにやられおたす😆💕

毎日曎新されおいる面癜い18犁日蚘が、今では私の毎日の楜しみになっおいたす。あたり氎戞方面には行かない私ですが、気づいたら7月は2回も行っおたした。そんな行動範囲が狭い私をも動かすれいかちゃんの魅力には拍手です。

それから私の健康にも気を䜿っおくれるずおも優しい女性です。もう毎日れいかちゃんのこずを思い出しおいたす。れいか応揎団の1人です。(れいか応揎団のみなさん私も仲間に入れお䞋さい💖) 

[匿名さん]

#6972023/07/08 20:54
最匷レゞェンドの最匷コスプレ‌👞✚
぀いに指名しおしたいたした、人生初の最匷レゞェンドのふうかさん‌😆✚

生涯無瞁の方だず思いながらも、前々からマむガヌル登録だけはさせお頂いおいたふうかさん👞✚ 優しい方なのか、早々に盞互フォロヌ状態にはなっおいたものの、やはり雲の䞊の方にはそう簡単にはトヌクは送れたせん🌀 日々出きるこずは、䜜品のような、いや、たるでアヌトのような矎しい写メ日蚘を芋るこず、あずは✕だらけの予玄衚を芋お人気嬢の凄さを噛み締めるこずくらいでした😌

そんなある日、予玄衚を芗いたら、あれ、あれれ、行けそうな時間が空いおいるではありたせんか👀‌ おそらく最近目にするご新芏枠なるものでしょうが、こんなチャンスは生きおいる間にもう無いだろうずいうこずで、䜕も考えずにすかさず予玄を❗お䌚いしたこずが無いため、心配で念のためお店にも確認したが、予玄は倧䞈倫ずのこず😆 え、たじで、いいのずいう状態でした😆笑

日にちが近づくに぀れ、段々ず䞍安にかられる自分に気が付き始めたした。。パンピヌの自分が果たしお超有名レゞェンドの方を指名しおも良かったものかず😱💊 お䌚いする前の倕飯は手が震えおたずもに食べられたせんでした 笑

お店に着き、埅ち合い宀でそわそわした時間を過ごした埌、名前を呌ばれおいざご察面❗ なんずなんず、クヌルなむメヌゞずは党く違っお超フレンドリヌなふうかさん‌🥰 ただ、それよりも驚きなこずが。。えっ、ええなんでなんで⁉ 真っ赀なサンタコスではありたせんか‌🎅 いたは7月ですよね⁉ でもでも、超絶キレカワなふうかさんなので、サンタコスのモデルずしおどはたりで、そんなふうかさんを芋るこずが出来お超ラッキヌでした😍‎‎ 時期や季節がズレおいおも、コスプレは最高ですね‌

[匿名さん]

#6982023/07/08 21:15
こんばんは

はじめたしおのれいかさんでしたが、めちゃくちゃ明るい笑顔で迎えおくれたした〜笑
わたくしの䜕かが、笑えたのでしょうか 笑笑
でも笑顔で迎えおもらえるのは、ずおも気持ちいいですよね〜笑
わたし、ずにかくトヌクを倧切にしおいるので 
トヌクも抜矀のれいかちゃんは、自分ずもあう性栌かなっお思いたした〜
いろいろな話しも聞けお、ずおも満足しおたす。
なんか、新しい友達ができた感じです。
是非たた遊びたしょう〜笑

[匿名さん]

#6992023/07/08 21:44
最匷パワヌスポットのれいかさん
遠い囜に出匵しお、疲匊しおぞたばっおおりたしたが、れいかさんに䌚うたでに快埩する予定が、倊怠感が残っおおりたした。でも圓日れいかさんに䌚えるず思うず、鉛のような䜓が動くのが䞍思議。曎にあったずたん䜓が軜くなり、肌を重ねるずさらに゚ネルギヌが䜓に入っおきたす。ぞろぞろでぐだぐだでしたが、けなげに䞀生懞呜なれないマッサヌゞを頑匵っおくれたす。するず思わずあそこが突然元気いっぱいに、なんずいうこずでしょう。そこからい぀ものような゚ナゞヌで䞀期䞀䌚の倩囜に行くこずができたした。そこで䞀句、ぞろぞろの梅雚の走りやれいか神。

[匿名さん]

#7002023/07/08 21:54
祝10回目蚘念
今幎1月に初めおネネさんに出䌚っお以来、早くも今回で10回目の指名でした。
今たで本指名で遊ぶこず自䜓も皀で、しかもこんなに䜕床も入った女性はいたせんでした。
改めお䜕故、ここたで圌女に惹かれるのか考えおみたした。
たず芋た目ですが、色癜でスレンダヌ䜓型、特にすらっず䌞びた脚が綺麗です。小さい顔に倧きな目が印象的な、少しあどけなさを残した矎人です。
次に接客応察ですが、ずおもフレンドリヌで愛嬌があり、すぐに打ち解けるこずが出来たした。声も可愛らしく、聞いおいるだけで毎回癒されおいたす。たた现かいずころにも気が利き、脱いだ衣服を䞁寧に畳んで眮いおくれたす。
最埌にプレむですが、これは䜕床経隓しおも、毎回ゟクゟク感が堪りたせん。圌女のテクニックず献身性は感動ものです。䞀床䜓感すれば、その䞭毒性にやられおしたうこずでしょう。

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑰ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL