1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#4512021/03/02 06:09
そのたた奥たで挿入しお䞭だし寞土めしながら我慢しおお、奥たで挿入したたたチンポがマンの䞭でビクンビクンしながら、愛が少し腰を前埌に動かしたら単独君が愛に動かしたらダメだよっお蚀っお、䞭で出ちゃうっお蚀っお寞土めで䞭で出ない様に耐えおるんだからっお蚀っお、愛も興奮ずかで゚ロスむッチが入りすぎお止たらなくなっおお、奥深く挿入したたたゆっくり愛が前埌に腰を動かしたりしお、単独君がアカン出ちゃうっお蚀っお、愛が少し前埌に腰を動かしながら、すっごいスリルで感じちゃうもんっお蚀いながら腰をゆっくり動かしながら、単独君がむク出るっお蚀っおそのたた奥深く挿入したたた、少し䞭でドピュドピュっず䞭だししお、すぐにマンからチンポ抜き出しお、そのたたチンポ先をアナルの蟺りに擊り付けながら残りの粟子を出しお、すっごい銖の蟺りたで粟子が飛んで量もかなり倚めでマンにも流れ萜ちおるの分かっお、出し終わっお単独君が愛に少し䞭で出ちゃったっお蚀ったら、可愛い笑みで単独君に愛が舌入れキスしお

[匿名さん]

#4522021/03/02 09:58
劄想癖の原因

様々な粟神疟患統合倱調症、劄想性障害、双極性障害、う぀病、劄想性パヌ゜ナリティ障害、
統合倱調型パヌ゜ナリティ障害、境界性パヌ゜ナリティ障害、認知症、せん劄、
あるタむプのおんかん、急性薬物䞭毒、芚醒剀乱甚などに䌎っお生じるこずがある。
しかし、健垞者においおも断眠や感芚遮断など特殊な状況に眮かれるず䞀時的に劄想が生じるこずもある。
たた、原因ずなる基瀎疟患によっおも生じる劄想の皮類が異なる傟向があり、
統合倱調症に倚いのは被害劄想、関係劄想、誇倧劄想などで、
う぀病に兞型的なのは眪業劄想、心気劄想、貧困劄想であるずされおいるが、
必ずしも党䟋に圓おはたる蚳ではない。

[匿名さん]

#4532021/03/02 10:02
>>451
いいかお前は自分がキチガむだずいうこずをたず理解しお
キチンず医垫の指導のもず、倧人しく入院しろ

[匿名さん]

#4542021/03/03 06:10
愛が服を着お、たた車の倖の埌ろに行っおお互い抱きあっ、濃厚にキスしながら単独君が少し䞭で䞭だししちゃったっお蚀っお、愛が単独君にたぶん劊嚠しないから倧䞈倫だよっお蚀っお、もし生理がこなかったら旊那に䞭だししおもらっお旊那の劊嚠したっお事にするから倧䞈倫だよっお蚀ったら、単独君がそれだったらさっき党郚䞭だししずけば良かったっお蚀っおこの単独君が初めおのパパ以倖の人から䞭だしされた人で、野倖でもどこでも人がいる所でもできる人でスリルず刺激的で癖になっおお、この単独君は歳䞋だったけどすっごい䜓の盞性も良かったもんっお愛から聞いお、この頃は愛が26歳で単独君が20歳で粟子の量もかなりの量ですっごい飛んでくるもんっお聞かされお、この時は䌚っお二回目で少しだけ䞭だしされお、そのたた付き合う様になったもんっお愛から聞いお、興奮しお

[匿名さん]

#4552021/03/04 06:10
この単独君が俺以倖に䞭だししたの初めおっお聞いた時は興奮しお、少しだけ䞭だしされお劊嚠しなかったから単独君が今床から少しだけ䞭だしするねっお蚀っお愛が蚀わなくおも䞭だしするでしょっお単独君に蚀ったら、うん少しだけ䞭だしなら劊嚠しないっお分かったからねっお蚀っお、それに人劻に䞭だしはスリルず興奮で普通の゚ッチより興奮するからっお蚀われお、愛も単独君に旊那以倖の人に抱かれるだけでもスリルず刺激で普通の゚ッチよりすっごい気持ち良くお感じちゃうもんっお聞かされお、付き合う事になっおから゚ッチする時はずっず少しだけ䞭だしされおたもんっお聞かされた時は興奮し過ぎお。この単独君ずのきっかけで目の前で寝ずられが始たった愛ず゚ッチの時に゚ロスむッチが入ったらディルドを他人棒ず芋立おお、愛にこのディルドのチンポをパパ以倖の人の他人のチンポず思っお舐めおみお蚀ったら、最初は、゚ロスむッチが入った状態で゚ロい顔でえっお蚀っお、じゃ目を閉じお単独君のチンポず思っお想像しお舐めおみお蚀ったら、

[匿名さん]

#4562021/03/05 06:11
愛が自ら目を閉じお、ディルドを口に付けたら単独君ずの゚ッチの事を思い出しながら、ディルドを舌で舐め始めお、舐めかたが゚ロくお、芋おたら俺には今たでこんな舐めかたした事がなくお、芋おたら興奮しおきお、愛に単独君にこんな舐めかたしおたのっお聞いたら、゚ロい感じにだっお気持ち良くしおあげたいもんっお蚀いながら吐息たじりで舐めお、マンを觊っおみたら、めちゃめちゃ濡れおお、マンコを芋たら俺の時以䞊にマン汁が溢れ出おきおるの分かっお、こんなに濡れるんだっお思っお愛に単独君ずの゚ッチの事を思い出したらかなり濡れおるよっお蚀ったら、すっごいスリルず刺激的で今たで䞀番気持ち良かったもんっお蚀っお、たたマン觊っおみたら、さらにマン汁が溢れ出おびしょびしょにマン汁で濡れお、こんなにマン汁が溢れ出おびしょびしょに濡れたマンを觊ったの始めおで、そこたで他人棒が良いんだっお思っおたら嫉劬ず興奮し過ぎお、愛が゚ロスむッチが入っお止たらなくなっおお、愛にパパ以倖の人のチンポ奜き怒らないから蚀っおっお蚀ったら、うんっお最初は困った感じに返事しお、だっおこんなにマン汁が溢れ出おびしょびしょに濡れるの初めおだよっお蚀ったら

[匿名さん]

#4572021/03/05 08:35
ありがずう。おはようございたす。感謝したす。芪切な看護婊に感謝したすっおのず瓜二぀ですね

[匿名さん]

#4582021/03/06 06:11
本圓はパパのチンポより、単独君のチンポが良かったのこんなに濡れるの初めおだよっお怒らないから蚀っおっお指マンしながら蚀ったら、愛が゚ロい衚情で嫉劬しないっお蚀っおきお、うんしないからっお蚀ったら、単独君ずの゚ッチの事を思い出しおたら、すっごい䜓が反応しちゃうもん、単独君のチンポは気持ち良かったのすっごい倧きくおカチカチに硬くおパパのよりすっごい気持ち良かったもん思い出しおたら、単独君のチンポが欲しくなっおきちゃったっお愛が蚀っお、愛に単独君ずの出来事を聞くずかなり興奮するから、ママも本圓の事を話しお良いからねっお蚀っお嫉劬はするけど、ママが他の人のチンポをマンに受け入れお挿入されたの聞くず興奮するから蚀っお良いよっお蚀ったら、愛が本圓に怒ったりしないっお蚀っおきお、怒ったりしないよ逆にママが他の人ずしおたっお分かっお、かなり興奮しおきたからっお蚀ったら、愛が他の人ずするのすっごいスリルず刺激的でパパずの゚ッチよりすっごい気持ち良いもんっお蚀っお

[匿名さん]

#4592021/03/06 07:22
>>458あなただけの頭に花🌞が咲いたかな‎

[匿名さん]

#4602021/03/07 11:39
>>459
粟神病院からの脱走患者ですよ🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂〜

[匿名さん]

#4612021/03/07 18:12
>>460様に連絡させお頂きたす
ありがずうございたす。感謝したす。芪切な看護婊に感謝したす。おはようございたすっおのず
劄想する人は䌌たり寄ったりですね

[匿名さん]

#4622021/03/07 18:16
>>455あなただけには
又吉盎暹さんも敵わないでしょう

[匿名さん]

#4632021/03/08 06:11
愛に、俺の前で他の男の人ずしおみたいっお蚀ったら、愛が、えっパパの前でっお蚀っお、そだよ俺の前で他の男ずしおるの芋お芋たくおっお蚀っお、それにここ䜕幎っお倫婊の゚ッチはレス状態じゃんっお蚀ったら、愛がそだねっお蚀っおそれに倫婊の刺激にもなるず思うからっお蚀ったら、愛が俺にパパは倧䞈倫なのっお聞かれお、倧䞈倫っお䜕がっお蚀ったら、愛がパパの前で私が他の男の人に抱かれるんだよねっお蚀っおきお、倧䞈倫だよ嫉劬だけするかも知れないっお蚀っお、それにママが他の男の人ずしおるの芋おどんな感じにしおるの芋お芋たいしママが他の男の人ずしお満足しおくれるなら良いからねっお蚀ったら、愛がパパが良いなら他の男の人ずしおみるっお蚀っお愛が絶察に怒ったりしないでよっお蚀っおきお、怒る䜕も倫婊の刺激になればず思っおねっお蚀っお、それに隠れおされるより、目の前でママが他の男の人ずしおるの芋おた方が良いからねっお蚀っお

[匿名さん]

#4642021/03/08 22:08
あ西尟の第⭕生呜の担圓倉わらんかな

[匿名さん]

#4652021/03/09 06:10
愛が、目の前で寝ずられをオッケヌしおくれおこの日はディルドを他人棒ず芋立おお、愛に頌んだら最初は恥ずかしそにしおお、ママがお気に入りだった単独君のチンポず思っおこのディルドでしおよっお蚀ったら、愛が目を閉じおその気になっおディルドを単独君のチンポず思っおしおくれお、めちゃ芋おお興奮しお、挿入の時は愛に入れるよっお蚀っお他の男のチンポず思っお、ゎムは付けた方が良いっお聞いたら、愛にこのディルドを本圓に他の男のチンポず思っお良いからねっお蚀っお愛が感じながら、うんっお蚀っおじゃ旊那の前で生で入れるよっお蚀ったら、愛が吐息たじりで、うんっお蚀っお入れお欲しいっお蚀った瞬間にめちゃ興奮しお、俺の時は欲しいずか蚀った事ないのにっお思ったら、かなり興奮しおきお、マンを觊っおみたら、めちゃマン汁が溢れ出おびしょびしょに濡れおお、他人棒ずだったらこんなに濡れるんだっお思っお

[匿名さん]

#4662021/03/10 06:11
単独君ずの゚ッチを思い出しお愛がかなりマン汁で濡れお、こんなにびしょびしょに濡れるの俺の時は始めおで、愛にかなりびしょびしょに濡れおるよ単独君ずの゚ッチを思い出したのっお聞いたら、愛が感じながら思い出したら、䜓が反応しちゃうもんっお蚀っおこんなにびしょびしょに濡れるんだったら、パパのチンポより他の男のチンポが奜きみたいだねっお指マンしながら、口にはディルドを舐めさせながら蚀葉攻めしたら、さらにマン汁が溢れ出おびしょびしょに濡れお、パパのより他の男の人の方が気持ち良いもんっお蚀っお、゚ロい顔しお俺に愛が嫉劬するっお聞いおきお、嫉劬もだけどママが他の男のチンポずならここたでびしょびしょに濡れるんだっお思ったら興奮するっお蚀っおママがここたでびしょびしょに濡れるんだったら、パパずの゚ッチより他の男のチンポを気持ち良くしおあげお良いよっお蚀ったら、愛が゚ロスむッチが入っおお、最初は嫌がる振りしおお、こんなにびしょびしょに濡れおるのにっお愛に蚀っお俺の時はこんなにびしょびしょに濡れた事ないじゃんっお蚀っお、愛に他の男のチンポ受け入れお良いからねっお蚀ったら、愛が゚ロい顔でパパは良いのっお聞かれお、良いよ倫婊の゚ッチがレスだったからママが隠れお他の男ずしおるより、目の前で寝ずられた方が良いからねそれに倫婊の刺激にもなっお、たた倫婊の゚ッチができれば良いからねっお蚀ったら、愛がそれなら、パパの前で他の男ずの人ずしおみる

[匿名さん]

#4672021/03/11 06:11
愛から他の男の人ずパパの前でしおみるっお聞いた時は興奮しお、愛にどんな人が良いのっお聞いたら、顔はあんたり関係ないけど、優しい人でパパよりむクのが遅い人が良いなっお蚀っおパパはむクの早いから私が満足しないもんっお蚀っお愛も目の前で寝ずられに興味も぀様になっお、私が他の男の人に抱かれるの芋おお本圓に良いの絶察に怒らないでねっお玄束しおねっお蚀われお、倧䞈倫本圓に倫婊の刺激になればず思っお蚀ったからそれにママが俺ずはレスが続いお隠れおバレない様に他の男ずされるよりは目の前ずかでされる方が良いからねっお蚀ったら、愛がパパの為に他の男の人に抱かれるねっお蚀っお嫉劬するっお聞かれお、たぶん嫉劬よりは興奮の方が倧きいかなっお蚀っお単独を募集しお、最初の投皿は愛のブラ姿の顔は無しの写真぀きで茉せお募集しお

[匿名さん]

#4682021/03/11 22:49
愛が、目の前で寝ずられをオッケヌしおくれおこの日はディルドを他人棒ず芋立おお、愛に頌んだら最初は恥ずかしそにしおお、ママがお気に入りだった単独君のチンポず思っおこのディルドでしおよっお蚀ったら、愛が目を閉じおその気になっおディルドを単独君のチンポず思っおしおくれお、めちゃ芋おお興奮しお、挿入の時は愛に入れるよっお蚀っお他の男のチンポず思っお、ゎムは付けた方が良いっお聞いたら、愛にこのディルドを本圓に他の男のチンポず思っお良いからねっお蚀っお愛が感じながら、うんっお蚀っおじゃ旊那の前で生で入れるよっお蚀ったら、愛が吐息たじりで、うんっお蚀っお入れお欲しいっお蚀った瞬間にめちゃ興奮しお、俺の時は欲しいずか蚀った事ないのにっお思ったら、かなり興奮しおきお、マンを觊っおみたら、めちゃマン汁が溢れ出おびしょびしょに濡れおお、他人棒ずだったらこんなに濡れるんだっお思っお

[匿名さん]

#4692021/03/11 22:50
母乳はただ出ないけど、おっぱいが倧っきくなるからブラが小さくお〜乳銖が芋えないから逆にこっちの方が男の人っお興奮するでしょうっお聞かれた時は、乳茪が少し芋えおる方がめちゃ興奮するっお蚀ったら、誘惑しお誘う様に、愛がおっぱいを寄せお少したたブラを乳銖ギリギリ隠れるたで䞋げお、゚ロい顔でこれくらいなら襲う〜っお聞かれお、乳茪が半分くらいブラから出おお、めちゃ゚ロくお興奮しお、それくらいなら間違いなく゚ッチされるね〜劊嚠䞭でおっぱいも倧っきくお乳茪も芋えおるからっお蚀ったら、じゃ〜この栌奜でお客さんの家に行こうかな〜っお、愛が蚀った時はめちゃ興奮した

[匿名さん]

#4702021/03/11 22:50
愛が子ども寝たから、隣の郚屋で寝おれば良いのっお蚀っおきお、単独さん呌んで良いのっお蚀ったら、私は良いけどパパが良いなら呌んで良いよっお蚀っおきお、単独さんに連絡しお、すぐ行きたす。チンポの勃起が収たらないのでっお蚀っお、愛に今からすぐ来るっお䌝えるず、嫉劬しないでよっお蚀われお、キャミに着替えお䞋は䞋着だけで、可愛い衚情浮かべお、さっ暪になっおよ〜っお蚀っお、単独さんが来たら、パパは隣の子どもの郚屋で寝おねっお蚀われお

[匿名さん]

#4712021/03/12 06:12
単独を募集しお、愛の谷間の写真を茉せたらかなりの人数の単独から返信がきお、家から近くの人にしがっお、愛に報告したら、めちゃ愛が単独に興味があっおその時の愛が䜕幎ぶりかの様な人の女になった衚情で、どんな感じの人っお聞いおきお、ママが顔はあんたり関係ないっお蚀っおたから、普通な感じで良い人っぜいよっお蚀ったら、近くの人なの聞いおきお、家から10分ぐらいの近くの人だよっお教えお、歳もかなり離れおなければ良いっお事だったから、この頃の愛は27歳で単独さんが42歳で愛に歳が離れおるけど良いっお蚀っお、愛が盞手の人はいく぀の人42歳だよっお蚀ったら、ぜんぜん倧䞈倫だよおじいちゃんじゃなければっお愛が蚀っお冗談で愛におじいちゃんはダメなのっお聞いたら、愛がだっお、おじいちゃんが興奮し過ぎお倒れたら倧倉だもんっお蚀っおそれもそだねっお蚀っお

[匿名さん]

#4722021/03/12 06:41
子育お䞭ず劊嚠䞭は、かなり性欲が増すらしく子どもが入院䞭で付き添いで泊たっおる時も、愛がメヌルですっごいストレス溜たる〜っお蚀っお、どこかのお父さんが来たら、しようかな〜っお蚀っお、シングルのお父さんっおあたり来ないからさ〜倫婊ばかりでっお蚀っお、愛にシングルのお父さん来たら、仲良くなっお抱かれるのっお聞いたら、想像にお任せしたす〜っお返信きお、でも、滅倚にシングルのお父さんっお来ないじゃんっお返信したら

[匿名さん]

#4732021/03/12 06:42
最初は目前で寝取られるのを慣らす為に、愛ず買い物ずか行った時に、倫婊ずかで買い物に来おる旊那ずか居る所で、愛にあの旊那はどうっお聞いたら、子ども達が遊ぶスペヌスだったり、ゲヌセンだったりの堎所でちょうど他の倫婊の旊那の隣が空いおたり、奥さんがその堎を離れたりした時に、愛にあそこの奥さんがどこかに行ったよっお蚀ったら、愛が谷間はこれくらい芋えおれば良いっお俺に聞いおきお、もっずおっぱいがはみ出しおるくらいが良いかなっお蚀っお、服を䞋げおあげたら、良い感じにおっぱいがはみ出しおブラから乳茪も少しはみ出しおる姿で、かなり゚ロい姿になっお

[匿名さん]

#4742021/03/12 06:45
ドアを少し開けたたた芗いおたら、単独さんが舐める様に愛を芋おお、愛の背埌から䞀緒のタオルケットの䞭に入ったら、愛が少し動いお単独さんず密着しおタオルケットをかけ盎しおそっず手を腹の蟺りに回しお、愛がもじもじしながら、単独さんが少しず぀手を胞に這わせながら移動しお、おっぱいに手を圓おおめちゃ単独さんが興奮しお荒い息になっおお、愛もおっぱいに圓おられた時に、う〜んっお゚ロい声が出お単独さんが優しくキャミの䞊から揉んで少ししたら、愛が単独さんの方を顔だけ振り向いおお互い顔を合わせお、単独さんが䞀緒に寝おたすっお蚀っお、愛が単独さんに密着しお手を取っおもっず揉んでっお感じでしお、単独さんが揉んでお互い興奮したのか

[匿名さん]

#4752021/03/12 06:58
愛ちゃんが公認ずか関係ないもんっお蚀っお、1人の女になりたいもんっお蚀っおきお、本圓に俺で良かったのっお聞いたら、最初にうんっお蚀ったよねだから、䞭だし受け入れたんだよっお甘え口調で蚀っおきたので、単独さんが愛に、今日から俺の圌女になっおっお聞いたら、お願いしたすっお蚀ったので、今日から愛ちゃんは僕の圌女になったんで〜っお蚀われお、興奮しおたぶん半分くらい䞭だししたんで劊嚠しおるず思いたす。たた明日も愛ちゃんず䌚うので、明日は確実に党郚䞭だししお、

[匿名さん]

#4762021/03/12 10:46
たた新聞の勧誘の人が来お、キャミに着がえお䞋はミニスカヌトで玄関開けたら、芖線が胞元にきお、おっ的な感じで芋おきたらしく、そのたた䞖間話ずかしお、谷間芋られながら、たたに前かがみになっお谷間を芋せたりしおたら、今日は露出が激しいねっお蚀っおきたらしく愛が暑いもんっお蚀っお、冗談で觊ったりしたらダメですよっお蚀ったら、勧誘の人が次に来た時は觊るかもよっお蚀っおきたらしく、この日は垰ったらしく
公園に぀いたら、ベンチがあっお座っお少し話しおすでに愛も゚ロモヌドになっおお、舌入れキスしながらキャミの肩ひも䞋げおおっぱい露出にしお揉んで、めちゃ感じお、愛もチンポ觊っおシコシコしながらすっごいカチカチだよっお蚀っおきお、愛がも〜䞀人で゚ッチしないで私ずしおねっお感じながら蚀っおきたらしく、単独さんも、愛に旊那さんず゚ッチしないでねっお蚀ったら、しないから安心しおねっお蚀っおきたらしく、愛が旊那ずは満足できないから゚ッチはレスだから倧䞈倫だよっお蚀っおきたらしく、めちゃ嫉劬しお単独さんがマン觊ったらめちゃ濡れおお、愛がチンポ舐めたいっお蚀っおきたらしく自ら咥えたらしくめちゃ口の䞭も気持ちよくお、単独さんが愛に入れたいっお蚀ったら、愛が私もほしい〜っお蚀っお、自ら䞊に跚がっお察面座䜍で愛が気持ちよくしおあげるねっお蚀っお、最初はゆっくり亀頭の郚分をマンの䞭に生で入れお、入った瞬間にお互い気持ちよくお、亀頭を刺激されお、

[匿名さん]

#4772021/03/12 10:51
良いですよっお蚀ったら、単独さんがキスもできたすかっお聞かれお、もちろん良いですよ舌入れキスもできたすからっお蚀ったら最高な奥さんでねっお蚀っお、単独さんは既に興奮状態で、旊那さんず奥さんが䜏んでる家でしかも子どもさんもいる䞭で荒い吐息たじりで蚀うず、マン汁もすごいのに朮もかなり噎くんだねっお蚀っお、愛が単独さんのチンポシコシコしながら、舐めお良い今床は私が気持ちよくしおあげるっお蚀うず服の䞭に手を入れおブラの䞊から揉んだら、たたかなりの柔らかさで、キスしながら愛も吐息が荒くお感じながら、愛があんたりしたら感じちゃう〜っお蚀っお、単独さんが服を巻くり䞊げお、ブラ姿の愛を芋お、色癜でムチ゚ロな䜓しおるね〜っお蚀っお、説明が終わっお、いろいろず話しお倪ももず倪ももが密着したたたで、たたに手を愛の倪ももに圓おおも倧䞈倫だったから䞋ネタも話しお、単独さんが焊らす様にマンを匄っお、ただただ入れるのダメだよっお蚀ったら、愛が甘え口調で感じながら入れた〜いほしい〜っお蚀っお写真芋お本圓に単独さんの家で抱かれおくるんだっお思ったら興奮しお、単独さんに送っおも返信がこなくなっお、ずうずう愛ず顔を合わせおるんだねっお思っお、䜙蚈に興奮しおきお、愛にも送っおも返信がこなくお、終わった埌に単独さんから返信きお、愛ちゃんの服装がやばいくらい゚ロくおっお蚀われお、愛が喜んでよかったっお蚀うず、キスしおくれお

[匿名さん]

#4782021/03/12 11:01
愛が単独君の銖の埌ろに手を回したら、単独さんが服を巻くり䞊げお、ママがお気に入りだった単独君の愛が旊那ずは満足できないからパパは隣の子どもの郚屋で寝おねパパは隣の子どもの郚屋で寝おねこの頃の愛は27歳で単独さんが42歳でたぶん半分くらい䞭だししたんで劊嚠しおるず思いたす。明日は確実にどこかのお父さんが来たら、しようかな〜っお蚀っお、䞊に跚がっお察面座䜍でそれもそだねっお蚀っおお願いしたすっお蚀った。ゲヌセンだったりの堎所で公認ずか関係ないタオルケットをかけ盎しお良いですよっお蚀ったら、

[匿名さん]

#4792021/03/12 12:37
たぶんできおるず思うよっお蚀っお、さらに人が来たらず思うドキドキ感ずかでベビヌ服も遞んでる途䞭で愛ちゃんを芋おたらムラムラず興奮しお、人の居ない売り堎に移動しおる途䞭も家に垰っお倜の食材を買い物しお単独さんの家に垰っお軜く開いお棚に手を぀いおそのたた指でトむレに行き、入った瞬間にもっず倧胆にしおみたいな感じになっおお、恥ずかしいよ〜人が来たら芋られちゃうよ〜っお蚀っお、そのたた買い物に行っお腹呚りずか肉に少し食い蟌んでお、䜓に力が入んない。無意識になっおお、たた堎所を移動しおトむレに行き入った。

[匿名さん]

#4802021/03/12 18:40
単独さんを愛に玹介したら、家も近くだし良いよっお蚀っおくれお、この単独さんはバツむチで2幎ぐらいしおないっお聞いお、愛に蚀ったらバツむチでそんなにしおないんだねっお蚀っお、溜たっおるのかなっお愛から聞かれお、そりゃ溜たっおるず思うよっお蚀ったら、愛が私が気持ち良くしおあげよっかなっお蚀った衚情がめちゃ可愛くお興奮しお、早めに䌚っおみるっお聞いたら、盞手の人が良いなら早めでも良いよっお蚀っお、単独さんに蚀ったら、単独さんも早めに䌚っおみたいですよっお蚀っおかなり溜たっおるんで奥さんで抜きたいですっお蚀われお、たた興奮しお、愛に蚀ったら、じゃ䌚うたで人でも出したらダメだよ䌚っお私で気持ち良くなっおねっお愛に単独さんに䌝えおっお蚀われお

[匿名さん]

#4812021/03/12 19:35
人の居ない売り堎に移動しおる途䞭も無意識になっおお、タオルケットをかけ盎しお良いですよっお蚀ったら、倧䞈倫だよっお蚀っおきたらしくたぶんできおるず思うよっお蚀っお、お願いしたすただただ堎所を移動しおトむレに行き入った。玄関開けたら、そのたた買い物に行っお今日から䜓に力が入んない。そのたた䞖間話ずかしお今からすぐ来るっお䌝えるず、この日は垰ったらしくたた明日も買い物ずか行ったらお願いしたすもちろん良いですよ新聞の勧誘の人が来お、ドアを少し開けたたた芗いおたら、めちゃ芋おおじゃ䌚うたで人でもタオルケットをかけ盎しお良いですよオッケヌしおくれお滅倚にゲヌセンだったりの堎所で怒る䜕も郚屋で寝おねっお蚀われお報告したら、お気に入りだったお父さんっお来ないじゃんっお返信したらパパは隣の子どもの郚屋で寝おねっお蚀われお

[匿名さん]

#4822021/03/12 19:51
流れ萜ちお隣にきた人も耳元で泣き叫ぶ姿に、党然ここで最埌たできるけどショッピングセンタヌに移動しお、服を芋ながら家のアパヌトの䜏民に芋られ死んでしたった

[匿名さん]

#4832021/03/12 19:52
>>442
あなたの蚘茉にアノ加藀鷹ずチョコボヌル向かい。シミケン、井手らっきょはあきれ果おお土䞋座するこず間違いありたせん

[匿名さん]

#4842021/03/12 19:57
統合倱調症
幻芚や劄想、たずたりのない思考や行動、意欲の欠劂などの症状を瀺す粟神疟患。以前は「粟神分裂病」ず呌ばれおいた。脳神経のネットワヌクがうたく働かず、脳内のさたざたな情報や刺激をたずめる(統合する)こずが難しくなる病気で、根本的な原因は䞍明だが、統合倱調症になりやすい芁因を持぀人が、生掻する䞊での過床のストレスなどがきっかけずなり発症するず考えられおいる。病型は倧きく3぀に分けられおおり、意識䜎䞋や感情の平板化が䞭心で、思春期から青幎期にかけお発病するこずが倚い「砎瓜はか型」、極床の緊匵や奇劙な行動が特城で青幎期に発病する「緊匵型」、幻芚や劄想が䞻䜓で30歳前埌に発病するこずが倚い「劄想型」がある。眹患率は100人に1人ず高い。良奜な予埌を迎えるためには発症からなるべく早い段階で治療に結び付けるこずが鍵。

[匿名さん]

#4852021/03/12 19:58
原因
はっきりずした原因は䞍明だが、䞀説によるず脳の神経䌝達物質のバランスが厩れお混乱するこずが関係しおいるずいわれおいる。この他に遺䌝、環境因子など、いく぀かの芁因が考えられるも、すべお可胜性の域を出ない。原因は1぀ず決められず、いく぀かの危険因子が重なるこずで発症するず考えられおいる。病気になりやすい脆匱性があるずころにストレスの倚い環境などが重なるこずで発症しやすくなるずも考えられおいる。

[匿名さん]

#4862021/03/12 19:59
症状
健康な頃にはなかった状態が衚れる陜性症状ず、健康な頃にあったものが倱われる陰性症状の2぀に分けられる。陜性症状ずしお代衚的なのは幻芚や劄想で、䞭でも幻聎が倚くみられる。突然興奮しお叫ぶなどの症状も芋られる。陰性症状ずしお代衚的なのは意欲の䜎䞋、感情衚珟が少なくなる、呚囲に無関心になるなどずいった症状がある。たた、日垞生掻に困難をもたらす恐れのある認知機胜障害も芋られる。認知機胜障害では、遞択的泚意情報を遞んでそれに泚意を向ける、比范照合過去の蚘憶ず比范する、抂念圢成物事を分類し抂念化するに察する胜力が䜎䞋する。本人には病気の自芚がないこずも倚く、これらの症状により、気分や行動、人間関係などに良からぬ圱響が出おしたう。

[匿名さん]

#4872021/03/12 20:00
治療
急性期、慢性期、症状が消倱した埌の維持期の3぀の時期によっお治療法が分かれる。急性期は抗粟神病薬などを甚い、症状を抑える薬物療法を行う。なお、緊急時は電気けいれん療法が行われるこずもある。慢性期は瀟䌚生掻機胜を回埩させるこずを目暙に、薬物療法に䞊行しお心理瀟䌚的療法を行う。心理瀟䌚的な治療には心理教育や生掻技胜蚓緎、䜜業療法などがあり、個人の状態に応じ、病気の自己管理の方法を身に぀け、瀟䌚生掻機胜のレベル䜎䞋を防ぐ蚓緎などを行う。適切な薬物療法ず心理瀟䌚的療法を行うこずで望たしい回埩が埗られるが、統合倱調症は再発しやすく、薬物治療をやめお12幎以内に50%以䞊が再発するずいう報告がある。そのため、再発予防のために維持期治療ずしお服薬を長期間行うこずが必芁である。

[匿名さん]

#4882021/03/12 20:04
劄想
「テレビで自分のこずが話題になっおいる」「ずっず監芖されおいる」など、実際にはないこずを匷く確信する。

幻芚
呚りに誰もいないのに呜什する声や悪口が聞こえたり幻聎、ないはずのものが芋えたり幻芖しお、それを珟実的な感芚ずしお知芚する。

思考障害
思考が混乱し、考え方に䞀貫性がなくなる。䌚話に脈絡がなくなり、䜕を話しおいるのかわからなくなるこずもある。

[匿名さん]

#4892021/03/12 23:02
単独さんが、愛に勃起したチンポ芋せおあげお䞋さい。っお蚀っお送られおきたチンポ芋おびっくりするぐらいでかちんで隣に500のペットボトル䞊べお倧きさが分かる様に撮っおくれお、チンポ先から我慢汁が垂れおお、愛に芋せたら、うわっこれ隣に䞊べおるのペットボトルだよねおっきいしかも我慢汁が垂れおるよっお蚀っおしばらく、愛が俺の携垯で単独さんのチンポ芋おお、気にいったのっお聞いたら、可愛い笑みでにこりしながら、入るかなっお聞かれた時に、䞁床単独さんから返信あっお、愛から返信きおるよっお蚀われお、携垯みたら、奥さんのブラ姿の胞の写真みたいですっお蚀われお、愛にブラ姿のおっぱいが芋たいだっおっお蚀ったら、愛が䌚っおからのお楜しみにっお蚀っおっお返信したら、単独さんからどんな感じか知りたいっお蚀われお、愛に蚀ったら、撮らせおくれお、薄いピンク色の小さめのブラで乳茪がはみ出お、撮っお送ったら、単独さんがめちゃ色癜でムチ゚ロな䜓型で奜みな䜓しおたすねっお蚀われお、愛に䌝えたら、恥ずかしそにしおお、その仕草ずか芋おたら可愛くお䜙蚈に嫉劬ず興奮しお、単独さんです䌚う予定しお、土曜日の倜䞭に䌚う玄束しお、倜䞭の公園で䌚う予定しお愛もめちゃ嬉しそにしおお、子ども寝かせお、

[匿名さん]

#4902021/03/13 00:04
粟神病ずは劄想幻芚たずたりのない思考および発語珟実ずの接觊の喪倱を瀺唆する奇異で䞍適切な行動緊匵病を含むなどの䞀連の症状を指す。

他の粟神病性障害矀は以䞋のように分類される

他の特定されるspecified統合倱調症スペクトラム障害および他の粟神病性障害
特定䞍胜unspecifiedの統合倱調症スペクトラム障害および他の粟神病性障害
これらのカテゎリヌは統合倱調症スペクトラム障害たたは他の粟神病性障害に兞型的な症状䟋劄想幻芚たずたりのない思考および発語緊匵病性の行動でありか぀瀟䌚的および職業的に盞圓の苊痛ならびに障害を匕き起こしおいるが具䜓的な疟患の基準を完党には満たさない症状のこずである。ずきにこれらのカテゎリヌは病像が完成する前の統合倱調症スペクトラム障害の早期に該圓するこずがある。

特定䞍胜の粟神病性障害psychotic disorder not otherwise spectrumずいうカテゎリヌは珟圚では䜿甚されおいない。

ある障害はその症状の特城がどのように特定の障害の基準を満たさないかを明瀺するこずを医垫が遞択する堎合に特定されたものspecifiedずしお分類される。䟋えば持続性の幻聎が生じおいる患者で他の症状がないために2぀の粟神病症状を必芁ずする統合倱調症の基準を満たさない堎合である。

特定䞍胜unspecifiedのカテゎリヌは蚺断を䞋すために必芁な情報が䞍十分な堎合䟋救急倖来での蚺断に甚いられる。

必芁に応じお抗粟神病薬および粟神科ぞの玹介の適応ずなるこずがある。

[匿名さん]

#4912021/03/13 00:08
「劄想癖」の意味ずは

劄想ずは、ひっそりず本人の脳内で繰り広げられおいる想像のこずです。「○○だったらいいな」ず頭の䞭でむメヌゞするこずを指したす。

それが「癖」になっおしたうず、あたかも珟実に起こった出来事かのように認識し、呚囲の人にさも真実かのごずく話すこずがありたす。

事あるごずに劄想するこずが習慣になっおいるため、珟実䞖界ず混同しおしたいやすいのが劄想癖の怖いずころです。

ちなみに、ただ単に楜しい劄想をする癖があるだけで、珟実ず想像の区別がしっかりできおいる人でも、自身に察しお「劄想癖がある」ず認識しおいる堎合もありたす。

進行するず病気ずしお扱われるこずも 

「劄想」は粟神医孊甚語でもあるのですが、劄想癖がさらに進行するず察人関係・人間関係のバランスが厩れ、したいには粟神病棟に入院 なんお話も珍しくありたせん。

軜い劄想皋床ではなく、日垞生掻を送るこずが困難ずもなるず、統合倱調症や発達障害などの立掟な「病気」ずしお扱われるでしょう。

そうなるず治療法が必芁になっおきたすが、本人に自芚症状がない堎合は、それを受け入れるのは困難かもしれたせん。

[匿名さん]

#4922021/03/13 00:12
統合倱調症は、幻芚や劄想ずいった粟神病症状や意欲・自発性の䜎䞋などの機胜䜎䞋、
認知機胜䜎䞋などを䞻症状ずする粟神疟患です。䞻に思春期から青幎期にかけお発症し、
男女比は抂ねずされおいたすが、男性のほうが重症化しやすいこずが指摘されおいたす。
䞖界䞭のさたざたな地域で100人に1人ほどが発症するず考えられおおり、
決しおたれな疟患ではありたせん。
統合倱調症の原因は、明らかになっおいたせん。
治療では、薬物療法や、認知行動療法などの心理瀟䌚療法が行われたす。

[匿名さん]

#4932021/03/13 00:14
>>489
↑完党に統合倱調症キチガむ

[匿名さん]

#4942021/03/13 00:15
↓予想。たた6時10分前埌に曞き蟌むんだろキチガむは💢

[匿名さん]

#4952021/03/13 06:12
䌚う圓日になっお、愛に単独さんに抱かれるねっお蚀ったら、めちゃ可愛い笑みで照れおお、愛が盞手の人が本気になったらどするっお蚀っおきお、単独さんには倫婊でレスなんで刺激材になっおくれたら有りがたいですっお蚀っお!単独さんも倫婊さんが刺激になれる様に奥さんを旊那さんの前で寝ずらせお矎味しく頂きたす。奥さんが他人から寝ずられお感じおむク姿を芋お嫉劬しお興奮しお䞋さいっお単独さんから蚀われおるから、本気で奜きになる事はないず思うよっお蚀ったら、愛が私がパパの前で他の男の人に抱かれお盞手の人が気持ち良かったっお蚀われる様に頑匵るもんっお愛から聞かされた時はかなり興奮しお、倜になっお段々゜ワ゜ワしおきお、も少しで愛が目の前で寝ずられるっお思ったら興奮し過ぎお゜ワ゜ワしお愛が早めに子ども寝かせ぀けお、20分ぐらいしたら、愛に子ども寝たっお聞いたら、小声で笑み浮かべながら、もちょっずしたら完党に寝るからっお蚀っお

[匿名さん]

#4962021/03/13 09:00
↑予想完党的䞭🎯今日も元気に狂いたくり6時10分のキチガむ👿
家族もキチガむが居るず倧倉だろうなあ😩

[匿名さん]

#4972021/03/13 10:23
統合倱調症
抂芁
幻芚や劄想、たずたりのない思考や行動、意欲の欠劂などの症状を瀺す粟神疟患。以前は「粟神分裂病」ず呌ばれおいた。脳神経のネットワヌクがうたく働かず、脳内のさたざたな情報や刺激をたずめる(統合する)こずが難しくなる病気で、根本的な原因は䞍明だが、統合倱調症になりやすい芁因を持぀人が、生掻する䞊での過床のストレスなどがきっかけずなり発症するず考えられおいる。病型は倧きく3぀に分けられおおり、意識䜎䞋や感情の平板化が䞭心で、思春期から青幎期にかけお発病するこずが倚い「砎瓜はか型」、極床の緊匵や奇劙な行動が特城で青幎期に発病する「緊匵型」、幻芚や劄想が䞻䜓で30歳前埌に発病するこずが倚い「劄想型」がある。眹患率は100人に1人ず高い。良奜な予埌を迎えるためには発症からなるべく早い段階で治療に結び付けるこずが鍵。

原因
はっきりずした原因は䞍明だが、䞀説によるず脳の神経䌝達物質のバランスが厩れお混乱するこずが関係しおいるずいわれおいる。この他に遺䌝、環境因子など、いく぀かの芁因が考えられるも、すべお可胜性の域を出ない。原因は1぀ず決められず、いく぀かの危険因子が重なるこずで発症するず考えられおいる。病気になりやすい脆匱性があるずころにストレスの倚い環境などが重なるこずで発症しやすくなるずも考えられおいる。

[匿名さん]

#4982021/03/13 10:28
症状
健康な頃にはなかった状態が衚れる陜性症状ず、健康な頃にあったものが倱われる陰性症状の2぀に分けられる。陜性症状ずしお代衚的なのは幻芚や劄想で、䞭でも幻聎が倚くみられる。突然興奮しお叫ぶなどの症状も芋られる。陰性症状ずしお代衚的なのは意欲の䜎䞋、感情衚珟が少なくなる、呚囲に無関心になるなどずいった症状がある。たた、日垞生掻に困難をもたらす恐れのある認知機胜障害も芋られる。認知機胜障害では、遞択的泚意情報を遞んでそれに泚意を向ける、比范照合過去の蚘憶ず比范する、抂念圢成物事を分類し抂念化するに察する胜力が䜎䞋する。本人には病気の自芚がないこずも倚く、これらの症状により、気分や行動、人間関係などに良からぬ圱響が出おしたう。

怜査・蚺断
本人および家族ぞ、劄想や幻聎などの症状の有無や継続期間などの詳现な問蚺を行う。さらに、生育歎、既埀歎、家族歎などに぀いおも聞き、それらを蚺断のベヌスにする。蚺断の基準ずしおは、WHO䞖界保健機関の囜際疟病分類である「ICD-10」ず、米囜粟神医孊䌚の「DSM-5」の2぀が䞻に甚いられおいる。たた、統合倱調症ず症状の䌌おいる病気が耇数あるため、CT、MRI、血液怜査などでこれらの病気ずの鑑別を行う。

[匿名さん]

#4992021/03/13 10:29
治療
急性期、慢性期、症状が消倱した埌の維持期の3぀の時期によっお治療法が分かれる。急性期は抗粟神病薬などを甚い、症状を抑える薬物療法を行う。なお、緊急時は電気けいれん療法が行われるこずもある。慢性期は瀟䌚生掻機胜を回埩させるこずを目暙に、薬物療法に䞊行しお心理瀟䌚的療法を行う。心理瀟䌚的な治療には心理教育や生掻技胜蚓緎、䜜業療法などがあり、個人の状態に応じ、病気の自己管理の方法を身に぀け、瀟䌚生掻機胜のレベル䜎䞋を防ぐ蚓緎などを行う。適切な薬物療法ず心理瀟䌚的療法を行うこずで望たしい回埩が埗られるが、統合倱調症は再発しやすく、薬物治療をやめお12幎以内に50%以䞊が再発するずいう報告がある。そのため、再発予防のために維持期治療ずしお服薬を長期間行うこずが必芁である。

[匿名さん]

#5002021/03/13 10:30
予防治療埌の泚意
発症時の症状はさたざたなので、発症しおすぐ統合倱調症ず気づかれないこずもあるが、発症からできるだけ早く蚺断し、治療するこずで良奜な予埌が期埅できる。再発を繰り返すこずが倚いため、症状が治たったからずいっお、自己刀断で薬の量を枛らしたり䞭止したりするこずは犁物。症状が出ないように薬物療法を続けながら、長期的に病気を管理しおいくこずが倧切になる。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板