1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#3012020/11/08 11:46
愛に単独さんが良いよだっおっお蚀ったら、土曜の倜に䌚う予定しお、愛も䞀人の女になっおおめちゃ可愛い衚情ずかになっおお、愛が思い出しおたら濡れおきちゃったっお蚀っお、觊ったらびしょぬれにマン汁が溢れおお単独さんも興奮しおお、たた土曜の倜はこの前より旊那さんを興奮させお嫉劬させたすのでっお蚀われお、圓日の倜に、早めに子ども寝かせお、俺は単独さんずやり取りしおお、単独さんが子ども寝かせおる奥さんに倜ばいしおも良いですよ子どもの近くで、他人ずしおる奥さんを旊那さんが芋おるのも興奮するず思いたすけどっお蚀われお、愛に単独さんが子ども寝かせおるママに倜ばいしおも良いけどだっおっお蚀ったら、可愛い笑顔で舌をべ〜〜っお出しお、あの人が子ども寝かせおる近くで他人ずしおるのも興奮しないっお蚀っおるよっお蚀ったら、愛が子どもの近くで〜っお蚀っお、え〜〜っお蚀っお、さすがに子どもの近くで他人ずしおたらっお蚀うず、愛に添い寝しおマン觊ったら、ほら〜も〜こんなに濡らしおるよっお蚀ったら、だっおこの前の事を思い出しおたら濡れちゃうもんっお蚀っお、あの人を呌んで良いママもしたくお䜓が反応しおるじゃんっお蚀っお、今のこの添い寝しおるのをパパから、あの人に倉わるんだよっお蚀っお、子どもが起きたら堎所を倉えれば良いからさっお蚀っお、じゃ〜今からあの人を家に呌ぶからっお蚀っお、めちゃ可愛い衚情で、も〜知〜らないっおめちゃ可愛い衚情で蚀っお、単独さんに蚀ったら、やっぱり奥さんですねっお蚀っお、今から家に向かいたすっお蚀っお、旊那さんず奥さんず子どもがいる家でしかも、子どもの偎でっお考えたらめちゃ興奮しおギンギンに勃起しおたすっお蚀っお、愛に今からあの人が家にくるっお蚀ったら、え〜〜本圓に来るの〜っお蚀っお、党然嫌がっおなくお、

[匿名さん]

#3022020/11/08 12:38
子どもが完党に寝お、愛が起き䞊がっお、どこ行くのっお蚀ったら、着がえるの〜っお蚀っお、隣の郚屋に行っお芗きに行ったら、ダメだよっお蚀っおパパは子どもが起きないかちゃんず芋おおっお蚀うず、着がえたら子ども寝かせおる郚屋に来およっお蚀っお、ミニのキャミワンピに着がえお戻っおきお、子どもずたた䞀緒に寝お、添い寝しようずしたら、だめ〜今からあの人が添い寝しおくれるから、パパは離れおおっお蚀っお、愛に本圓にここで子どもの偎で他人ず寝るのっお冗談で蚀うず、だっお、あの人がも〜来るんでしょっお蚀っお、うんあず5分くらいで着く予定っお返信がきたよっお蚀うず、愛が小声で、も〜知〜らないっお蚀っおパパも䜕か興奮しおきたよっお蚀ったら、単独さんから着きたしたっお返信がきお、愛に着いたっお〜っお蚀っお迎えに行っおくるっお蚀うず、可愛い笑顔でニダリずしお、このたた寝おれば良いのっお愛が蚀っおきお、そ〜だよあの人が添い寝しおくれるからっお蚀うず、小声で早く迎えに行っおよ〜っお蚀っお、もし子どもが起きそうになったら、隣の郚屋に移動するからねっお愛が蚀っお、単独さんを迎えに行っお、

[匿名さん]

#3032020/11/08 18:03
単独さんに、愛が単独さんが来るっお分かったらさっきたでゞャヌゞだったのにミニのキャミワンピに着がえお埅っおたすよっお蚀ったら、奥さんっお掚しにも匱いんですねっお蚀っお、そうですよ〜匷匕に決めれば良いのでっお蚀うず、単独さんが蚀いなりの奥さんなんですねっお蚀っお、さすがに子どもの偎で他人ず゚ッチする人劻はいないので、奥さんずが初めおですよ〜っお蚀っお、奥さんよっぜど䞍満が溜たっおるんですね〜僕が奥さんを満たしおあげお淫乱にしお芋せたすよ僕が倫婊の刺激のカンフル剀になりたす奥さんも、僕ずその぀もりみたいなんでっお話しながら、歩いおたら玄関の前に着いたら、たすたす興奮しおきたしたっお蚀うず、単独さんが僕のチンポは興奮しっぱなしでギンギンに勃起したたたです入る前に少し単独さんず話しお、本圓に子どもの偎で良いのですねっお聞くず、もちろん倧䞈倫なのでギンギンに勃起しおたすよっお蚀っお、奥さんもやる気なんですよねっお聞かれお、はい既に着がえお子どもず䞀緒に暪になっお埅っおたすよっお蚀っお、じゃ〜埌はお願いしたすっお蚀っお、家の䞭に入っお単独さんを案内しお、ここの郚屋で子どもず䞀緒に寝おたすっお蚀うず、単独さんが少し扉を開けお芋おみたら、うわっ〜本圓に子どもず䞀緒に暪になっおたんだねっお愛ず話しお、愛も小声でそ〜ですよ〜埅っおたしたよ〜っお蚀うず、旊那がいきなりここでするっお蚀っおくるからっお蚀っお、最初はえっここで〜子どもが居るのにっお思っおたけど、匷匕に決めるもんっお蚀っお、単独さんが、でもさらに刺激になっお良いず思うよっお蚀うず、旊那さんの倉わりに今から俺が䞀緒に添い寝しおあげるねっお蚀うず

[匿名さん]

#3042020/11/08 19:51
単独さんが愛に添い寝しようずくっ぀いただけで、愛の䜓が反応しおモゟモゟず動いお、この服は家着なのっお聞くず、愛がそ〜なの〜可愛いっお聞くず、単独さんが可愛いし゚ロいからっお蚀っお、単独さんが愛の尻に手を眮くず、う〜んっお感じおパンティの䞊から濡れ具合をチェックしようず、觊った瞬間に䜓がピクリず反応しお吐息たじりでは〜〜んっお感じお、めちゃ濡れおるよっお蚀うず、やっぱり家だず倉な気分になるからすっごい感じる〜っお蚀うず、単独さんも俺もダバいくらい倉な気分で興奮する〜やっぱりこの光景がダバいね〜っお蚀っお、偎に子どもが寝おるのに他人の男ず愛ちゃんが寝おるっおのがたじでダバいくらい興奮するっお蚀うず、暑くなったからズボン脱ぐっお蚀っおズボン脱いで、愛の尻にギンギンに勃起したチンポ抌し圓おお、たた愛が反応しおすっごい元気いっぱいだよっお蚀うず、単独さんが尻に擊り぀けるず、愛がう〜んは〜んっお感じお、だめ〜声が出ちゃう〜

[匿名さん]

#3052020/11/09 06:09
愛がかなり敏感な䜓になっおお、単独さんがチンポ抌し圓おおただけで敏感に反応しお感じおお、顔だけ単独さんの方に振り向いお、愛がだめ〜すっごい感じちゃう〜っお蚀ったら、単独さんがそのたたキスしお、舌入れおキスしおも愛が感じおお、単独さんがキスしながら愛の胞元を䞋げお、子どもが寝おる偎でおっぱい揉たれお、めちゃ今たでよりも愛が感じおお、単独さんの腰の䞊に愛が片足を乗せお、股開いた状態で単独さんがそのたたパンティの䞊からマンを觊ったら、今日わい぀もより激しくパンティたで濡れすぎおるじゃんっお蚀うず、パンティの䞊から指マンしおおも、たたにぎちゃぎちゃずマン汁の音がしお、子どもの偎で他人から胞元を䞋げられおおっぱい露出で揉たれながらマンを匄られおるこの光景がたた、い぀もより興奮しお、愛も゚ロいスむッチが入っお、単独さんが愛にあんたり声出すず子どもが起きちゃうよっお蚀うず、愛が倧䞈倫〜しばらく起きないからっお荒い吐息たじりで蚀うず単独さんがダバいくらい゚ロくお淫乱は人劻だね〜子どもの前で他人ずしおおっぱい露出で揉たれお、マン觊られお

[匿名さん]

#3062020/11/09 18:33
単独さんも興奮気味で、愛に蚀葉攻めしお、愛もスむッチが入っおお歯止めが効かなくなっおおされるがたたで、単独さんが俺にたじでダバいくらい興奮気味でっお蚀うず、単独さんが愛を子どもの方に向かせ座らせお、愛が小声でだめだめ〜子どもが起きたら芋られちゃうっお蚀っおも単独さんが愛を゚ム字座りにさせお、愛が頭だけだめだめな感じで巊右に振るず、単独さんが耳元で゚ロいむケない奥さんだね〜子どもの前で゚ム字で足を開いおっお蚀うず、単独さんがパンティの䞊からマンを觊ったら、めちゃ愛が感じお単独さんに持たれながら、めちゃ荒い吐息でう〜んっお声が挏れたら、単独さんが手で口を塞いで、あんたり声を出すず子どもが起きお、他人ずしおる゚ロい奥さんを芋られちゃうよっお蚀っお、マンを匄られお、めちゃ䜓が敏感になっおパンティの䞊からでもぎちゃぎちゃず゚ロい音が響いお、

[匿名さん]

#3072020/11/10 06:09
単独さんが、愛に゚ロい母芪だねっお蚀うず、子どもの前でもっず゚ロい母芪にならないずねっお蚀うずキャミワンピの肩ひもをゆっくり蚀葉攻めしながら䞋ろしお、愛も感じながら、ほらもう少しでおっぱいがはみ出すよっお蚀っお、キャミワンピからおっぱいがはみ出しお、生でおっぱい揉たれお、めちゃ敏感にピクピクず反応しおお、揉たれながらマン匄られお、もっず゚ロい母芪の姿を子どもに芋せおあげなよっお蚀うず、愛がはいっお蚀っお、もっず淫らにさせお䞋さいっお蚀っお、その愛にめちゃ俺も興奮しお、こんな事は今たで俺には蚀った事ないのにっお思っおたら、単独さんが俺に旊那さん聞きたした奥さん、こんな母芪ですよっお蚀うず、パンティを脱がしお、゚ム字のたた指マンされおかなりぎちゃぎちゃず音が響いお、愛は感じすぎの気持ちよすぎおど〜にでもしおっお感じで、単独さんは興奮気味でこんな゚ム字姿でマン䞞芋えで子どもの前でマン匄られおっお蚀葉攻めされお、

[匿名さん]

#3082020/11/11 06:02
単独さんが座ったたた、愛にフェラしおっお蚀うず、そのたた

[匿名さん]

#3092020/11/12 06:12
単独さんが座ったたた、愛がチンポ持っお咥えお党裞状態で、単独さんの荒い吐息ず愛がフェラしおる音だけ響いお、本圓に芋おお興奮しお真っ癜になっお、俺ず愛が子ども寝かせお偎でしおた時は子どもに気づかれない様に垃団の䞭でしおたのに、単独さんずは倧胆に子どもの偎でも党裞状態で、蚀われるがたたされるがたたで、単独さんが子どもの隣に移動しお、ここならすぐ隣だから子どもが起きたら芋られるねっお、めちゃ興奮しおお愛が子どものすぐ隣で単独さんの咥えお、単独さんがあ〜〜ダバい本圓に気持ちよすぎる〜、゚ロい淫乱な母芪の姿を子どもが起きお芋たらびっくりするだろ〜ねっお蚀うず、もっず近くたで近寄っおフェラしおよっお蚀うず、子どもの顔の前で、フェラさせられお、ダバいこれは興奮するっお単独さんが蚀うず、単独さんが奥さんもダバいくらい゚ロいねっお蚀ったら、愛が気持ち良いっお聞くず、もっず気持ちよくしおあげるねっお蚀うず玉も舐めながら

[匿名さん]

#3102020/11/13 06:14
玉も舐めおたら、愛が単独さんのチンポシコシコしながら、ね〜欲しくなっおきた〜っお蚀うず、単独さんが欲しいのっお聞くず、愛がう〜ん欲しいですっお蚀うず、旊那さんに聞こえる様に蚀っおごらんっお蚀うず、愛が単独さんの名前を蚀いながらチンポが欲しいです。入れたいですっお蚀うず、めちゃ興奮しお単独さんが寝おる子どもに、今からママは知らない人のチンポを欲しくお溜たらないから目の前で入れおあげるからねっお蚀うず、旊那さん芋おお䞋さいねこんな奥さんですからっお蚀うず、寝おる子どもの目の前で単独さんが座っおここで入れおみおよっお蚀うず、愛が背面座䜍で跚がっお自ら挿入しようず手に持っお、単独さんが足を開らいお子どもに芋える様に開いおごらんっお蚀うず、足を開いお芋える様にしお、そのたた自分で入れおごらんっお蚀うず、自ら挿入しようずこんな淫乱な蚀いなりの寝おる子どもの目の前で他人のチンポ入れる奥さん初めおだよっお蚀うず、チンポ先が入った瞬間に、あ〜んっお声が出お、単独さんもあ〜〜ダバいやっぱり奥さんのマン最高に名噚で気持ち良いっお蚀っおそのたた奥たで挿入しお、本圓に淫乱だねっお蚀うず、感じながら単独さんに持たれかかっお、今日は珍しく子どもが起きないっお蚀うず、単独さんが䞡足を広げお

[匿名さん]

#3112020/11/14 06:13
子どもの顔の前で、愛の足を開いお単独さんがマンを匄り始めお、めちゃ愛が敏感に反応しながら感じお声が出ない様に口を塞いで、耳元で単独さんが子どもに芋せおあげなよ〜゚ロい姿を蚀っお、指マンされおめちゃぎちゃぎちゃず響いた時に子どもが寝返りしお、愛が起きたず思っお慌おおタオルケットで䞋半身を隠そうずしたら、単独さんがだめっお蚀っおこのたたの姿でっお蚀うずマンを指マンされお、たた愛がめちゃ感じお、だめ〜すっごい感じちゃう〜めちゃめちゃにしお〜っお蚀うず、単独さんがさらに興奮しお、本圓にこの日は子どもが起きなくおただ小さかったから、単独さんももし起きお芋られおも、倧䞈倫だず思っお愛に倧䞈倫だよただ子どもが小さいからっお蚀うず、こんな䜓隓も滅倚にできる事じゃないからっお、それに倫婊がレス状態で、奥さんが満足もできないっお蚀っおたから、今日は子どもの前でしおるけど、

[匿名さん]

#3122020/11/15 12:06
愛もかなり淫られお、ここたで゚ッチだったんだっお芋おお、愛が単独さんに我慢できないから入れたいっお蚀っお、自分で入れおごらんっお蚀ったら愛が単独さんに跚がっお入れよ〜ずしたら、子どもの方を向いおっお蚀うず背面座䜍で単独さんのギンギンに勃起したチンポを持っお、チンポ先をマンに擊り぀けながら入った瞬間に単独さんず愛がめちゃ感じお、ゆっくり奥たで挿入しお、このチンポ倧奜きっお愛が蚀うず、愛が腰を振り始めお荒い吐息ですっごい〜奥たで入っおくる〜単独さんも腰を振り始めお、今床は察面になっおお互い顔を近づけお荒い吐息でキスしながら、単独さんがダバい本圓に気持ち良い〜このマンが今たでの䞭で最高に気持ち良いっお蚀うず、愛が私以倖の人ずしたらダメだよ〜っお感じながら蚀うず、単独さんが旊那の前でよく蚀ったね〜旊那さんより他人のチンポ倧奜きっお旊那さんより俺のチンポ倧奜きっお蚀っおごらんっお蚀うず、照れながら感じながらこのチンポが奜きっお小声で蚀うず、単独さんが聞こえないっお蚀うず、愛が旊那のチンポよりこのチンポが奜きっお蚀っお、もっず淫らな姿を芋せおあげなよっお単独さんが蚀うず、察面座䜍で突かれながら、愛が俺の方を芋お、パパごめんね〜このチンポが奜きなの〜この人のチンポがすっごい気持ちよくおクセになっおる〜こんな私でごめんね〜すっごい気持ち良い〜っお蚀うず、旊那さんの前で他人のチンポが良いっお゚ロい奥さんだねっお蚀っお、激しく突かれながら

[匿名さん]

#3132020/11/17 06:09
単独さんが、ダバい本圓にむクよっお蚀っおめちゃ愛が単独さんの手を握りしめお、キスしながらむッおよ〜っお蚀うず、単独さんが愛を抱きしめながら濃厚にキスしながらむクっ出るっお蚀っお、単独さんの腰振りが奥たで挿入しお䞀瞬止たっお、単独さんがあっあっ〜っお蚀っお、ドピュドピュっお既に射粟しながらチンポ抜いおクリに擊り぀けながら愛ず抱き合ったたた最埌たで射粟しお、愛がすっごいいっぱい出おるねっお蚀っお、単独さんず愛の足元に移動しお芋おたら、愛のマンが単独さんの粟子で汚されおお、粟子が流れ萜ちおマンの口の䞭に流れ萜ちおるのが分かっお、愛もすっごい流れ萜ちおるのが分かっお、いっぱい垂れおきおるのが分かるっお蚀うず愛がマンをヒクヒクさせお締め付けたり緩めたりしお、単独さんの垂れおきおる粟子がマンの䞭に入っおるのが分かっお、

[匿名さん]

#3142020/11/18 06:11
単独さんが愛に、たた予想以䞊に粟子が出ちゃったっお蚀っお、やっぱり奥さんのマンは最高だよっお蚀っおむッた埌も単独さんず愛はそのたたの䜓䜍のたた抱き合ったたたで、子ども起きなかったねっお愛ず話しお、愛が珍しく今日は起きなかったねっお愛が蚀っお、むッた埌の粟子も拭かずにそのたたで、粟子がマンの入り口に留たっおお、芋おお興奮しおお、単独さんが愛にこれで子どもの近くでもできるねっお蚀っお、奥さんをもっず淫乱にしおあげるからねっお蚀ったら、愛が旊那ずは党然違うっお蚀ったら、単独さんが愛に違うっおどこが〜っお聞くず愛が単独さんに、旊那のチンポ本圓に圹に立たないもん、むクの早いし党然気持ちよくないからさ〜本圓に䞍満だったの〜っお蚀っお、愛が単独さんの名前を蚀っお、の方が奜きっお蚀っお、単独さんが旊那さん聞きたした〜奥さん俺のチンポが奜きですっお

[匿名さん]

#3152020/11/19 06:12
この日は、単独さんの粟子を拭かずにそのたたで単独さんず愛が暪寝になっお、単独さんが愛に少し寝た方が良いよっお蚀うず、愛が単独さんにめちゃ甘える様にしお単独さんの手を握りしめお寝おる時もずっず入れおお〜っお蚀うず、単独さんがむッタ埌なのにただギンギンに勃起しおおそのたた挿入しお最埌の䞀滎の粟子を䞭で搟りだしお良いっお蚀っお、単独さんが愛ちゃんが搟りだしおくれるっお蚀うず、愛が単独さんにど〜すれば良いの〜っお聞くず、単独さんが愛ちゃんが手でシコシコしおくれたら、最埌の䞀滎の粟子を䞭で出すからさ〜っお蚀うず、愛が単独さんのチンポをシコシコし始めお、こんな感じで良いっお聞くず、単独さんがあ〜〜良いよ〜もっず匷めに握りしめおチンポの根本から搟りだ出す様にシコシコしお〜っお蚀うず、蚀う通りに愛がしお、こんな感じ〜っお聞くず、単独さんはあ〜〜そんな感じ〜気持ち良いよっお蚀うず、単独さんがチンポ先を芋ながら、あ〜〜出おきたっお蚀っお単独さんが愛ちゃん良いよっお蚀っお、最埌の䞀滎が出おきたからこのたたマンの䞭に入れるよっお蚀うず、愛が単独さんのチンポ芋お、あっ本圓だ〜出おるっお蚀うず、単独さんがそのたた䞭に入れお

[匿名さん]

#3162020/11/20 06:10
愛がたた、めちゃ荒い吐息で感じながら単独さんが最埌の䞀滎の粟子が出おるチンポを奥たで挿入しお、暪寝バックで愛が単独さんの方に顔だけ振り向けお、そのたた濃厚にキスしながら手は指ず指を絡たせお繋いで奥たで挿入したたた単独さんがゆっくり腰を振りながら、愛が吐息たじりで単独さんに、あんたり䞭で出したら劊嚠しちゃうじゃ〜んっお蚀うず、単独さんが本圓は䞭で出されるの奜きなクセにっお蚀うず、愛がめちゃ感じながら甘えた感じで笑みながら挿入したたたの単独さんの腰を愛がギュッず手でもっず密着しおっお感じでしお愛も自ら尻を単独さんの方に突き出しおたら、単独さんがほら〜やっぱり䞭だししおもらいたかったんじゃんっお蚀うず、愛もかなり興奮状態で淫られおおもっず奥で欲しい〜っお蚀うず、単独さんがさっきそのたた党郚䞭だししおれば良かったねっお、単独さんず愛を芋おたら興奮し過ぎお、

[匿名さん]

#3172020/11/21 06:12
芋おたら本圓に興奮しお、最埌の䞀滎の粟子を単独さんに蚀われるがたたシコシコしお搟りだ出しお、単独さんがあっ出おきたっお蚀うず、愛も出おきたの芋お本圓に出おきた〜っお感じながら甘える様に蚀っお、単独さんが入れるよっお蚀うず、暪寝のたた尻を単独さんの方に突き出しお良いよ〜奥たで挿入しお〜っお蚀っお、単独さんの腰に愛が足を開いお乗せお、粟子が出おきたチンポを挿入した瞬間に、めちゃ愛ず単独さんが䜓ずか密着しお手は愛が単独さんの指を絡たせお繋いで、顔だけ単独さんの方に振り向けお、キスしながらめちゃ奥たで挿入しお愛もさらに自ら腰を単独さんの密着しお奥たで挿入できる様に突き出しお、キスしながら愛がすっごい奥たで入っお圓たっおるっお蚀っお単独さんが最埌の䞀滎の粟子を奥で出しお、チンポをビクンビクン動かしおる時に愛がすっごい動いおるの分かるっお蚀いながら吐息たじりで感じながら、

[匿名さん]

#3182020/11/23 06:05
単独さんも、興奮状態で挿入したたたで自分でチンポの根本を搟り出す様に最埌の䞀滎の粟子をシコシコしながら、愛も単独さんの最埌の䞀滎の粟子を䞭で受け入れようず尻を突き出す様にしお、単独さんにも〜出たのかな〜っお蚀うず、単独さんが愛にたた搟り出しおるからっお蚀うず、愛が単独さんに感じながら最埌たで搟り出しおねっお蚀うず、こんな感じの愛を芋たのも初めおで、俺の時はすぐチンポ抜いお、出したら劊嚠しちゃうからっお蚀っお、単独さんの粟子は簡単に受け入れお

[匿名さん]

#3192020/11/24 06:14
この日は、単独さんが最初のドピュっずだけの少量の䞭だしに最埌の䞀滎の粟子を搟りだしたのを䞭だししお、愛がここたで単独さんの粟子を簡単に䞭だしさせおくれるんだっお思っお、単独さんずの時の愛がかなり゚ロくお、俺ずの゚ッチよりかなり濃厚で、今たで芋た事ない愛が芋れお、だんだんずいろいろ劄想しおたら、もしかしたら他人の赀ちゃん簡単に劊嚠するかもっお想像しおお、この日は子どもの偎で単独さんに寝取られお、い぀もの俺ずの時は子どもに芋られるっお蚀っおい぀も毛垃かけお芋られない様にしお早く終わらせおっお蚀うのに、単独さんずの時は、倧胆にそのたたされるがたたで党裞で単独さんに子どもが寝おる前で指マンされたりしお、単独さんずの時はかなり゚ロくお淫らになっお、めちゃ芋おおも興奮しお、子どもの寝おる前でここたで淫らになれるんだっお思っお、単独さんも俺に奥さんダバいくらい゚ロいですねっお蚀っお、最高な奥さんですっお蚀うずこの日は、そのたた愛も単独さんも党裞で子どもの偎で、暪寝バックのたた寝おお

[匿名さん]

#3202020/11/25 06:11
愛に、掋服は着ないのっお聞いたら、このたたで良いのっお蚀っお、単独さんも俺に奥さんがこのたたで良いっお蚀っおるのでこのたた党裞のたたで良いですよっお蚀っお、暪寝バックのたたチンポも挿入したたたで愛が単独さんに尻を抌し圓おおかなり密着しおお、単独さんが芋お䞋さいよ〜奥さん、よっぜど俺のチンポが良いみたいで、めちゃ尻を抌し圓おお奥たで挿入したたたですからっお蚀っお、子どもが起きお奥さんが知らない人ず党裞のたたの挿入したたたの姿を芋おどんな反応するか楜しみですね〜、俺は芋られおも平気なんでっお単独さんが蚀ったら、愛も倧䞈倫だもんただ子ども小さいからっお蚀っおこのたた䞀緒に寝おたいもんっお蚀っお、愛も単独さんもかなりの性癖が䌌おお愛がここたで淫らで゚ロい姿を芋られお、俺ずの゚ッチより単独さんずの方が、めちゃ濃厚で淫らになれるんだっお思った。

[匿名さん]

#3212020/11/26 06:08
愛にやっぱり単独さんずの方が゚ッチ気持ち良いのっお聞いたら、愛が気持ち良いっおもんじゃないよっお蚀っお、すっごい刺激的でキスしただけでめちゃくちゃにしおっお感じになるもんっお蚀っお、それに家庭内だず母芪だから、パパずしおも気持ちよくないしだっおすぐむクから私が満足できないもんっお蚀われお、単独さんずは私が1人の女になれるし、パパず違ったドキドキ感ず刺激があるもんっお蚀われお、愛にやっぱり単独さんずの方が゚ッチしおた方が良いっお聞いたら、だっお単独さんずの方が゚ッチ気持ち良いもんっお蚀われお、それに気持ち良すぎお倉になりそ〜なくらいたたに真っ癜になるもんっお蚀っお、だから単独さんがむクっお蚀っおもチンポ抜かないのっお聞いたら、䞭だしの事っお聞かれお、俺がうんっお蚀ったら愛が䞭だしするしないはその人次第じゃないっお蚀われお、パパだっおする時は䞭だししおるじゃんっそれず䞀緒だよっお蚀われお、

[匿名さん]

#3222020/11/27 06:11
だから、単独さんの少量の䞭だしを受け入れたのっお聞いたら、今回であの人ず䌚うの2回目だけど1回目の䌚った時に耳元で少しだけ䞭だししお良いっお聞かれたから䞭に出したんだっお思っお、私がうんっお返事したもんっお蚀っお、愛にもし少量じゃなくお党郚䞭だしされたらど〜するのっお聞いたら、しおる時は本圓に気持ち良すぎお真っ癜になっおるの〜それに途䞭からめちゃめちゃにしおっお感芚になっちゃうもんだから、䞭だしはその盞手の男の人次第だもんパパずは違った気持ち良さず刺激的になれるからすっごい気持ち良いもんっお蚀われお、じゃ〜䞭だしは盞手の男の人次第だねっお蚀うず、愛が俺にだから最初に蚀った事ない他の人ずする時に、怒ったりしない盞手の人ずど〜なっおも知らないよ〜っおもし、他の男の人に寝取られるの嫌だったら止めるっお聞かれお、ママが他の人ずしおるの芋おるずかなり興奮するからそれに倫婊ずはレス状態だったからね〜ママが寝取られおの芋るのも良い刺激になるからねっお

[匿名さん]

#3232020/11/27 18:18
愛に䞭だしされる時っお分かるのっお聞いたら、男の人がむク前は分かるよ〜すっごいカチカチになるし、それに玉も固くなるもんっお蚀っお、䞭だしされた時は少量くらいだったら、あんたり分かんないでも、勢いよく出る人だったら、生暖かいのが奥たで飛んでくるからその時はすっごい快感で愛を感じおすっごい感じるもんっお蚀っお、

[匿名さん]

#3242020/11/28 06:13
愛も1人目の子ども産んでから性欲が爆発的に増しお、愛も俺に興奮しおもらお〜ず、期埅に応えおくれお単独さんず寝取られも、愛の方から蚀っおくれる様になっお、結婚しおからバレない様に浮気ずかしおたのも話しおくれお、だから男の人がむク前は分かるんだっお蚀ったら、愛が俺に甘える様に怒った〜っお聞いおきおママが元々゚ッチ奜きは知っおたからっお蚀ったら愛がも〜〜っお可愛く蚀っおきお、だから男の人がむク前ずか分かるんだ〜っお聞いたら、愛がうんっお蚀っおむク前は男の人がむクっお蚀うからその時はすっごいカチカチになっおるもんっお蚀っお、埌は玉も固くなっおるもんっお蚀っお、良く結婚しおバレない様に浮気ずかしお時は盞手の男の子ども劊嚠しなかったねっお聞いたら、ちゃんずゎムしおたもんっお蚀っお

[匿名さん]

#3252020/11/30 06:12
隠れおバレない様に男の人ずしおた時は、い぀誰かにバレるかも知れないスリル感ずかで゚ッチしおる時はすっごい気持ちよくお止められなかったの〜っお愛が蚀っお、愛にゎムしおたは良いけど途䞭でゎム取っお生ハメさせおたんじゃないのっお聞いたら、愛がだっおさ〜ゎムしおるより生の方が私も盞手の男の人も気持ち良いし、それに䞭に出されるかも知れないスリル感が溜たんないの〜っお蚀っお、生でしおた男の人は䞭に出しおなかったっお聞いたら、愛がパパだっお少しだけ䞭に出しおるじゃんそれず同じで、男の人も出したかったんじゃない少しだけ䞭だししおもらっおたっお蚀っお、めちゃめちゃ興奮しお、男の人も゚ッチの最䞭に䞭に出したいっお蚀っおきお、私が人劻っお分かっおおも、男の人がスリル感ずかで興奮しお、私もスリル感ずかでめちゃめちゃにしお〜っお気分になっおたから、

[匿名さん]

#3262020/12/01 06:12
愛にいろいろず聞いたら、子ども産む前から浮気しおたっお聞いた時は本圓に性欲が匷くおダリマンだねっお思っお、ちゃんず最埌たでゎムしおする人も居たし人劻っお分かっおお興奮しお、最初はゎムしお途䞭でゎム倖しお生で入れおきお、男の人がむクも蚀わないでそのたたちょっずだけ䞭だしされた事もあったよっお聞いた時は本圓に興奮しお、その時の男の人は次の日に䞭に出したよっお、メヌルで蚀われお、えっっお思っおたけどっお蚀われお、この男の人は私ず付き合っおみたいっお蚀っおきたから、゚ッチだけは嫌っお蚀っおきお昚日、䞭に少しだけ䞭だししたよっお蚀われた時は

[匿名さん]

#3272020/12/01 06:13
キチガむ粟神科に早くいけよ🤣

[匿名さん]

#3282020/12/03 06:09
愛は本圓に性欲が匷くお゚ッチ奜きなんだなっお思った結婚しおから子ども産むたでに6人の単独さんや、既婚の旊那さんずしおたっお聞いた時は、興奮しお愛にそれずなくど〜やっお知り合ったの聞いたら、散歩䞭ずか近くのスヌパヌに歩いお買い物しおたらナンパされたもんっお蚀っお、それで゚ッチたでしおたのっお聞いたら、うんっお蚀っお、ナンパされたその日に゚ッチしおたのっお聞いたら、愛が盞手の男の人ずその日にご銳走しおもらっおそのたた゚ッチしおたのっお聞いた時は興奮しお、本圓に女の人はバレない様にしおるのが䞊手いず思った既婚の人は、たた違った刺激ずかで盞手の旊那さんも私も興奮しちゃったもんっお愛から聞き出しお、

[匿名さん]

#3292020/12/04 06:13
結婚しおから、䞍倫した人の䞭で1番は誰だったの聞いたら岡厎の人が1番よくおチンポも倧きくおよかったよっお愛から聞いお、䞀緒に買い物ずか行っおたもんっお蚀っお、この人はどこでも゚ッチできる人だったから買い物䞭に誰もいない商品の棚の所ずか、䞭の階段ずか、立䜓駐車堎で車ず車の間ずかで人に芋られおる感芚が興奮する人だったからっお蚀っお、愛が私も芋られおるかもっおいうスリル感が溜たらなく気持ちよくお、この人ず初めお䌚った時も、公園みたいな所で昌間の車の䞭で運転垭でしたのっお蚀っお、運転垭の所はスモヌク匵っおなくお倖から䞞芋えで、呚りには人は遠い所で、おじいさん達が䜕か運動しおるくらいしかいなくお、この人ず車の䞭でいろんな話ずかしおお゚ッチな話もしお、゚ッチ䞭に誰かに芋られおるかもっお思ったら興奮しないっお聞かれお

[匿名さん]

#3302020/12/05 06:12
この岡厎の人ずは䌚っお、その日に人があたりいない公園で呚りも朚ずかで死角ずかになっおお、車の䞭でいろんな話ずかしお、すっごい優しい人で䞋ネタも含めお話しお、雰囲気的に゚ッチな感じになっお、呚りにはちょっず遠くにおじいさん達が運動しおお芋えるくらいで、キスされお、そのたた服の䞊からおっぱい揉たれながら、私が感じながら、おじいさん達に芋られちゃうよっお蚀ったら、芋らるの嫌なのっお聞かれお、嫌じゃないけど恥ずかしいもんっお蚀ったら、じゃもっず恥ずかしい姿にさせようかなっお蚀われお、

[匿名さん]

#3312020/12/07 06:12
この時の服がキャミ1枚にその䞊にカヌディガン矜織っおただけで揉たれながら、キャミの胞元を䞋げられおブラの䞊からおっぱい揉たれながら、キスも舌を絡たせお濃厚にしお、この人はすっごいキスも䞊手で揉み方の手぀きも䞊手な人で、カヌディガン脱がされおキャミも肩ひもを肘の蟺りたで䞋げられお胞元がナルナルになっお、この人が助手垭に移動しおきお、䞊に乗っおっお蚀われたから、単独さんの䞊に跚がっお座ったらキャミの胞元をお腹たで䞋げられお、ちょっず恥ずかしくお倖から䞞芋えになったから、前かがみになったら、この人がダメだよっお蚀っお、恥ずかしいのっお蚀われお、ちゃんず䜓を起こしおっお蚀われお、䜓を起こしお、ブラ姿にされたたた、ブラの䞊からおっぱい揉たれおすっごい恥ずかしいのず揉み方が䞊手で感じお気持ちよくお、芋られおるかもっお思ったら興奮状態になっお倉になりそうなくらいになっお、おじいさん達が運動しおいるのにブラ姿にされお、運転垭はスモヌク匵っおなくお倖から䞞芋えで、ブラの肩ひもも䞋げられお、カップ䞋げたらおっぱい䞞芋えだねっお蚀われお、感じながらカップは䞋げないでっお蚀ったら、

[匿名さん]

#3322020/12/09 06:12
ブラカップを䞋げられお、単独さんがおっぱい芋た瞬間に、うわっ゚ロいおっぱいこんなおっぱいが奜きなんだよねっお蚀っおくれお、この頃は乳茪が倧きめでただ乳銖は長めじゃなかったから、少し垂れぎみおっぱいで愛も嬉しかったっお蚀っお、少しの間単独さんにおっぱい芋られながら、すっごい恥ずかしくお、昌間に倖で車の䞭でした事がなかったから、愛は野倖ずかでしたいっお興味があったらしくこの単独さんがきっかけで野倖ずかできる様になったらしく、単独さんも野倖ずかで誰かに芋られおる感芚がかなり興奮しお気持ち良いらしく、ナンパされおこの日にいろいろ話ずかしお゚ッチな話ずかしお、私がこの人に旊那ずはい぀もノヌマルで郚屋の䞭で暗くしおしお、旊那ずの営みが飜きおお䞍満だったのっお単独さんに蚀ったら、単独さんが公園に移動しお、昌間の車の䞭で

[匿名さん]

#3332020/12/09 18:33
昌間の車の䞭で、おじいさん達に芋える様におっぱいを揉たれながら、蚀葉攻めされながら揉たれお気持ちよくお前芋たらおじいさん達がいお芋られるかもっお思ったら頭の䞭が真っ癜になっお、めちゃめちゃにしおっお感じになっお、単独さんが車の䞭だから、倖からはあんたり芋えないず思うから倧䞈倫っお蚀っお、䞀人の人がこっち芋おたの分かっお、単独さんにこっち芋られおるっお蚀ったら、気づいおないから倧䞈倫っお蚀っお気づいたらこっちに来るず思うからっお蚀っお、気づいおくれる様にもっず倧胆にしようかなっお蚀っお

[匿名さん]

#3342020/12/10 06:11
乳銖をコリコリ摘たたれながら、単独さんがかなり蚀葉攻めしながら、でも人がいるず興奮するねっお蚀っおきお、愛も人がいるのず芋られおるず思うずスリルず興奮で今たでの゚ッチの䞭で1番感じお、単独さんがパンティの䞊からマン觊ったら、やばいくらい䞋着たで濡れおるじゃんっお蚀っお、パンティの䞊から指で匄られたらパンティの䞊からなのにぎちゃぎちゃず゚ッチな音がしお単独さんが䞋着の䞊からなのにこんなに濡らしちゃっおぎちゃぎちゃ゚ロい音がしおるよっお蚀っお、本圓に゚ロい奜き者だねっお蚀うず䞡足を広げられお、スカヌトも腰たでたくり䞊げお、単独さんがかなり゚ロい䜓じゃんっお蚀っお、そのたたパンティの䞊から指マンで匄られお、すっごい気持ちよくお感じお、人から芋られおも平気な感じになっお、単独さんが愛に芋られおも平気な感じになっおきたねっお蚀っお、芋られおるず思うずすっごいスリル感あっお、今たでの゚ッチの䞭ですっごい感じちゃうよっお、単独さんに蚀ったら、前のおじいさん達にもっず゚ッチな姿を芋おもらおっお単独さんが蚀っおきお

[匿名さん]

#3352020/12/11 06:10
マンを匄られながら、おっぱい揉たれお恥ずかしい栌奜にされながら蚀葉攻めされながら、パンツ脱がされお生でマンを觊ったら、単独さんがめちゃめちゃ濡らしちゃっおるじゃんっお蚀っおすっごい゚ッチな音がぎちゃぎちゃずしお、こんなに濡らす女の人も初めおっお蚀っお指マンされお、愛が欲しくっお単独さんに舐めたいっお蚀ったら、欲しいのっお蚀われお、愛がうんっお蚀うず単独さんが脱がしおよっお蚀っおきお、愛がズボンずパンツを脱がしお単独さんのチンポ芋お倧っきいすぎおびっくりしお、単独さんにすっごい倧っきいねっお蚀ったら、旊那のより倧っきいのっお聞かれお、うんっお蚀うず、じゃ旊那のより倧っきいチンポ舐めおこっちのチンポが奜きになっおもらおかなっお蚀われお、咥えたら、倧っきいチンポすぎお口の䞭に半分も入らなくらい倧っきいチンポでしかもカチカチに硬くお、これ入れられたらすっごい気持ち良いだろうなっお思いながらフェラしお

[匿名さん]

#3362020/12/12 06:11
フェラしおたら、単独さんがめちゃめちゃ気持ち良いっお蚀っおくれお、それに䜓もムチムチで色癜で綺麗で゚ロい䜓しおるから䜙蚈に興奮しおくるから、愛ちゃんの䜓は俺が奜きな䜓型しおるから䜓も奜きっお蚀っおくれお嬉しくお、単独さんに私も奜きだよこのチンポが倧っきいから初めおなのこんなに倧っきい人はっお蚀っお、単独さんに愛が入れたくなっちゃったっお蚀ったら、わざず聞こえないふりしお、も1回ね入れたくなっちゃったっお蚀ったら、単独さんが欲しくなったのっ蚀っお、愛がうんっお蚀ったら、旊那のチンポより俺のチンポが欲しくなったのっお蚀われお、愛がはいっお蚀ったら、単独さんが愛に旊那のチンポより他人のチンポが欲しくお入れたいっお蚀っおごらんっお蚀われお、愛が旊那のチンポより単独さんの名前を蚀っお、のチンポが欲しいです入れお欲しいですっお蚀っお、単独さんが生で良いよねっお蚀っおゎム持っおないからっお蚀っお、愛が生で入れお欲しいっお蚀っお、単独さんがガマン汁もいっぱい出るから、いっぱいガマン汁を䞭で出すよっお蚀われお

[匿名さん]

#3372020/12/14 06:11
単独さんのチンポからガマン汁が出おお、挿入する前に単独さんがガマン汁を搟り出しお、この単独さんは本圓によくガマン汁が出おくる人だったらしく、フェラする時もガマン汁が出おお、搟り出したらかなり出おきお、単独さんがい぀もよりガマン汁がめちゃめちゃ出おくるっお蚀っお、䞊に乗っおよっお蚀われお、愛が単独さんの䞊に跚がっお、単独さんがガマン汁を搟り出しおお本圓にい぀もよりかなり出おくるっお蚀っお、単独さんがガマン汁が぀いたチンポをマンに擊り぀けお、めちゃめちゃぎちゃぎちゃず音がしお、単独さんもやばいめちゃめちゃ気持ち良いっお蚀っお、こんなにマン汁がびしょびしょに濡らす人も初めおたがら気持ち良すぎるっお蚀っお、たたガマン汁を搟り出しおチンポ先から出おきおお、単独さんが愛に自分で入れおごらんっお蚀っお、愛が自分で単独さんのチンポ持っおシコシコしたらガマン汁が出おきお、そのたた入れたらチンポが倧きくおすっごい気持ちよくお、ゆっくり奥たで入れお奥たで入ったら腰は振らないでそのたた挿入したただで

[匿名さん]

#3382020/12/15 06:11
挿入したたたで、キスしお䞭で単独さんがチンポをビクビクず動かしお、すっごい倧っきいから気持ちよくお、動かしおるのわかるっお、聞かれおうんわかるよっお蚀ったら、動かしながらガマン汁を䞭で出しおるからっお蚀っお、手で搟り出しお良いっお蚀われお、私が良いよっお蚀ったら、少し腰を䞊げおっお蚀われお腰を少し䞊げお、挿入したたた単独さんが自分でシコシコしながら搟り出しおお、1回抜いおガマン汁が出おるか芋おみるっお蚀っお、抜いおシコシコしながら搟り出しお、あっ出おきたねっお蚀っお、このたた挿入しおっお蚀われお、ガマン汁が出おるチンポを挿入しお、奥たで入れお、やっぱ人劻っお興奮するっお蚀われお、ゆっくり腰を振りながら、呚りに人が居おするの慣れおきたみたいだねっお蚀われお、ブラを倖されお䞊半身裞にされお、芋られおるず思ったらすっごいスリル感ずかで気持ちよ過ぎお、単独さんが向き倉えお、おじいさん達の方を向いおっお蚀われお、向き倉えたら、おじいさん達がただ居おそのたた埌ろ手にされお、ほらおっぱい䞞芋えだよっお蚀いながら突かれお

[匿名さん]

#3392020/12/16 06:08
背面座䜍で突かれながら、手は埌ろ手に掎たれお前はおじいさん達がいお、おっぱい䞞芋えで単独さんが蚀葉攻めしながら突かれお、おじいさん達にもっず゚ロい姿を芋おもらいたいけど、車の䞭だず党然気づかないねっお蚀っお、窓開けようかなっお蚀っお、そしたら車の䞭が倖からも芋えるかもで、あそこにいるおじいさん達が気づいおちらちらこっち芋るかもだからっお蚀っお、私が恥ずかしいよっお蚀ったら、恥ずかしい姿を芋おもらうずもっず気持ち良いよっお蚀っお、最初は少しだけ窓開けお、ほらっ開けたよっお蚀っお、玐で埌ろ手に瞛られお、倉な感じに私も興奮しお銖筋ずか舐められながらおっぱい揉たれながら突かれお、チンポが倧っきいから気持ち良すぎで、そしたら単独さんが助手垭だけ窓を党開に開けお、そのたた突かれながら党開に開けたよっお蚀っお、すっごい恥ずかしいっお蚀ったら、党然嫌がっおないねっお蚀われお、

[匿名さん]

#3402020/12/17 06:09
窓を党開に開けお、䞊半身裞で突かれながらおっぱい揉たれながらで、愛も単独さんも開攟的ず芋られる興奮ですっごい気持ちよくなっおお、゚ロい姿でされるがたたの人劻だから最高だよマンも濡れすぎお最高に気持ち良いしっお蚀われお、すっごい嬉しくなっお単独さんの事を気持ちよくしおあげたいっお思っお、私も腰を振っおしおあげたら、すっごい気持ち良さそうにしおたから、窓を党開に開けた状態で、い぀人が来お芋られるかもっお思っおたら本圓に気持ち良さで倉になりそうなくらい気持ちよくお、座䜍の次に私が寝お正垞䜍で足を持ちあげられお、チンポが倧っきいからすっごい奥たで入っお、正垞䜍でちゃんず抱きしめおくれおキスしながら、

[匿名さん]

#3412020/12/18 06:12
抱きしめおキスしながら正垞䜍で突いおくれお、すっごい奥たで入っおくるから、今たで初めおだったから気持ちよかったもんっお愛から聞いお、単独さんも気持ち良すぎるっお蚀っおくれお、䞭でたたにビクンビクンっお動かしお、単独さんが動かしおるの分かるっお聞かれお、分かるよっお答えたらガマン汁を子宮の所で出しおるからっお蚀われお、私も単独さんを抱きしめおガマン汁いっぱい䞭で出しおっお蚀ったら、たた搟り出しお出しおるからっお蚀っお、単独さんからガマン汁を搟り出しおよっお蚀われお、察面座䜍になっおマンから抜いたチンポを単独さんがシコシコしたらガマン汁がいっぱい出おきお、出おきたっお蚀っおガマン汁が出おきたチンポ入れおよっお蚀われお、私がチンポを持っお入れおあげたもんっお蚀っお、挿入したたた搟り出しおよっお蚀われお、私が挿入したたたチンポの根元をシコシコしながら搟り出しおあげお、すっごい䞭でビクンビクン動いお、䞭出ししたらこんな感じに動くからねっお蚀われお、お互い抱きしめおキスしながら、

[匿名さん]

#3422020/12/19 06:12
キスしながら、奥たで入れられながら突かれお奥で挿入したたた、チンポをビクンビクン動かしお、動かしおるの分かるっお蚀われお、愛が分かるよっお蚀ったら単独さんが䞭出ししたらこんな感じに脈打ちながら出るからねっお蚀っお、今はガマン汁を出しおるけどねっお蚀われお、愛も゚ッチなスむッチ入ったら止たらないタむプで、䞭出しされたらこんな感じにビクンビクンなるんだねっお思っお、このビクンビクン䞭でチンポが脈打ちしおる時もかなり気持ち良いらしいマンの呚りに圓たっお刺激するからたた違った気持ち良さがあるらしい愛から聞いお、めちゃ興奮しおこの単独さんずは本圓に䜓の盞性が良かったっお愛が蚀っお、単独さんがわざず䞭出しした様にビクンビクン動かしお、腰を振るの止めお奥で動かしながら、あっ䞭で出しちゃったっお蚀っお、愛の反応も芋たかったらしく䞭出ししおないのに䞭出ししたかの様にしお

[匿名さん]

#3432020/12/21 06:06
䞭に出しちゃったっおわれお、愛も嫌がらないですっごい䞭でビクンビクン動いおるっお単独さんに蚀うず、単独さんが、䞭で出しおるっお蚀っお愛が単独さんに抱きしめお、キスしおっお蚀っお濃厚にキスしながら、単独さんが愛に、冗談だよただ䞭出ししおないからっお蚀うず、愛がもっお単独さんに蚀ったら、単独さんが䞭で出しお欲しかったの聞かれお、䞭で出したら、近い内に旊那にも出しおもらうっお思ったりしおのっお蚀っお、単独さんが䞭出しお良かったのっお聞かれお、うんっお答えたら、じゃ䞭で出すよっお蚀っお、愛が良いよっお蚀っお、

[匿名さん]

#3442020/12/22 06:05
䞭出しはせずに、そのたたチンポ抜いおクリに抌し圓おお抱き合っおキスしながら、クリに擊り぀けながら射粟しお生枩かい粟子が流れ萜ちおるのが分かっお、そのたたずっず抱き合ったたたでキスしお、出し終わったチンポを挿入されお、ずっず䞭でビクンビクン動いおお、この単独さんずは、本圓に盞性が良かったらしく、この日に付き合っおお蚀われお、そのたた付き合っおたらしく、゚ッチは倚い日で日に4回くらいしおらしく、それも家じゃなくお、い぀人に芋られるか分からない堎所ばかりだったから、スリルず興奮ずこの人のチンポが倧っきくお癖になっおお、すっごい気持ち良かったもんっお聞かされお

[匿名さん]

#3452020/12/23 06:09
この単独さんずは、䞀緒に買い物に行ったショッピングセンタヌず、倖食に行った店ず、立䜓駐車堎ず、昌間の公園ず、買い物に行った店の䞭の階段ず゚レベヌタヌの䞭でしたっお聞いお、人が来るかのスリル感ずか興奮で癖になっお、買い物に行った所では䞀緒に歩いお移動䞭に人があたりいない時は、パンティの䞊からずかマンを觊られながら移動しお、人がいおも単独さんが手を愛の尻に回しお、人がいおも気づかれない様に觊るのが䞊手い人だったもんっお蚀っお、人がいる所で觊られおるの恥ずかしいのずスリル感ずかで䜓に力が入らないくらい気持ち良くお、小声で単独さんに人が近くにいるから觊っおるのバレちゃうかもよっお蚀ったら、倧䞈倫気づかれない様に觊っおるからっお蚀っお、スカヌトの䞭に手を入れおパンティの䞊からマン觊られながら

[匿名さん]

#3462020/12/24 06:06
マン觊られながら歩きながら、店の䞭を移動しお服売り堎で服を芋ながら、パンティの䞊からマン觊られながら、パンティの䞭に手を入れられおマン觊られお、濡れすぎおぎちゃぎちゃず゚ッチな音がしお、単独さんが濡れすぎおるよっお蚀っお、䞋半身は服の陳列で死角になっおお、

[匿名さん]

#3472020/12/25 06:07
服売り堎で服を芋おるふりしお、単独さんが愛のスカヌトの䞭に手を入れおパンティの䞊からマン觊られながら、前には人がいおちょうど服の陳列で䞋半身が芋えなくお、単独さんが今床はパンティの䞭に手を入れお生でマンを觊っおきお、恥ずかしいっお聞かれお、愛がうんっお蚀うず、指でマンを匄られおぎちゃぎちゃず音がしお、濡れすぎだよっお蚀われお、愛も興奮しお単独さんのチンポを觊っおシコシコしおたら、単独さんがズボンからチンポを出しお、露出したたたシコシコしお単独さんが愛のパンティを尻の䞋くらいたで䞋げお、指マンでクチュクチュ匄られお、人が居なくなったら愛がしゃがんで

[匿名さん]

#3482020/12/26 06:09
愛がしゃがんで、単独さんのチンポ咥えお服売り堎で服の陳列で隠れお芋えないから、フェラしながら単独さんがキャミの䞭に手を入れおおっぱい揉みながら、キャミの谷間から片方のおっぱい露出させられお揉たれお、スリル感ずかで気持ち良くお、単独さんがやばいくらい興奮しお気持ち良いっお蚀っお、愛にも興奮しお気持ち良いっお聞かれお、い぀人が来るか分からない状況がスリル感あっお、い぀もより感じちゃうもんっお蚀ったら、単独さんが挿入するっお聞かれお、入れお欲しかったら自分で入れお良いよっお蚀われお、そのたた立っお服の陳列に手を぀いおバック䜓制になっお、呚りにも人が再びくらいしかいなかったから、単独さんに欲しいから入れおっお蚀ったら、

[匿名さん]

#3492020/12/27 06:58
単独さんがバックから挿入しお、頭の䞭が真っ癜になるくらい気持ち良くお、バックからゆっくり突かれながら、人がきたら突くのやめお挿入したたたで服を遞んでる振りしながら、ゆっくり腰を振りながら、人が近くにいるのに挿入したたたでスリル感ずかでめちゃ興奮しお気持ち良くお、人が居なくなったらたたバックから突かれお

[匿名さん]

#3502021/01/04 06:09
単独さんも、興奮しすぎおダバいもむキそっお蚀っお奥たで挿入したたたチンポをビクンビクンさせながら蚀っお、むク前のチンポっおカチカチになっおすっごい気持ち良くお、むッテ良い聞かれお、愛も気持ち良さずスリル感ずかで真っ癜になっおお、うん、良いよっお蚀ったら、単独さんが愛の腰を掎んで呚りに人が居なかったから腰をピストンしおダバいむクよ出るっお蚀っお服売り堎で、パンティを䞊げお䞀旊チンポ抜いお、そのたたマンに擊り付けながら

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板