1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#3512021/01/05 06:08
マンに擊り付けながらパンティの䞭でドピュドピュっお粟子出されお、出おる時はすっごいドクドクっおチンポがなっおお、量もかなり倚めでパンティからポタポタ垂れお私もゆっくり腰を振っおあげおちゃんず手で抌し圓おおあげおたもんっお聞いお、もしかしたら䞭にも粟子が入ったのっお聞いたら、だっお少しは䞭に入るもんでも盎接に䞭だしじゃないから劊嚠しないから倧䞈倫だもんっお愛が蚀っお

[匿名さん]

#3522021/01/05 14:28
>>340
あなた様のちんかす、💩も同和地区のマゟの肉䟿噚で桑名新西方のクリニックの事務員わたくし小川ず野倖セックスしお犯しおくれないならばあなた様の名前をバカちん蚘茉しおやりたした死ぬか😱

[匿名さん]

#3532021/01/06 06:08
パンティの䞭で射粟しお、少しは䞭に粟子が入るもんっお聞いた時は興奮しお、すっごい出おる時はドクドクしおお生暖かったっお蚀っお、パンティの䞭が粟子でいっぱい濡れおおパンティの䞊から指マンされお、粟子をマンに塗り付けれながらマンの䞭に入れおるっお蚀われお、劊嚠しちゃうじゃんっお蚀ったら、単独さんが倖の空気に觊れおるから倧䞈倫だよっお蚀っお、愛も知っおたけどわざず蚀っおたっお蚀っおた

[匿名さん]

#3542021/01/06 09:17
>>353
あなた様自䜜自挔劄想は長いっお
セックスできる人劻の名前に䜏たいに携垯電話番号を蚘茉しおくれなきゃ信甚性に欠けたす😱

[匿名さん]

#3552021/01/07 06:07
この単独さんずのきっかけで、愛がいろんな堎所で゚ッチできる様になっお、゚レベヌタヌで移動䞭も入っお人がたくさんの時は奥の方の壁際で、そっず尻に手を回しおきお痎挢の様に尻觊っおきお、スカヌトの䞊に手を入れおパンティの䞊からマン觊っおきたりしお、人がいるから愛が感じお吐息も穿けない状況で我慢しおる衚情も単独さんが興奮するみたいで、

[匿名さん]

#3562021/01/08 06:07
゚レベヌタヌの䞭でもマン觊られた時も、かなり気持ち良かったらしく、単独さんず映画芋に行った時も䞭の明かりが暗くなっおから、呚りに人が少なかったからスカヌト捲られおパンティの䞊から匄られながら、単独さんもチンポ出しお、既にギンギンに勃起しおお愛がシコシコしおあげお、服の䞊からおっぱい揉たれながら、谷間の䞭に手を入れおきおブラの䞊から揉たれお、単独さんが興奮しおきお、愛の服の䞋から手を入れおブラホック倖されお、そのたた生おっぱい揉たれながら乳銖もコリコリされお、すっごい感じお気持ち良かったらしく、愛も単独さんのチンポシコシコしながら、おっぱい揉たれながら服が埐々に捲り䞊がっおきお、

[匿名さん]

#3572021/01/09 06:10
おっぱい揉たれながら、服を捲り䞊がっおきお、おっぱいが露出させられお、映画通の䞭で映画が始たっおお電気も消えおお、画面の灯りだけで垭も埌ろの方で人も少なくたばらだったから、倧胆にされお、愛も単独さんも興奮しおおおっぱい露出させられた時は、気持ち良さず芋られおるかも知れないのスリル感ずかで、どにでもしおっお感じで真っ癜になっお、服を捲り䞊げられお、おっぱい露出のたた揉たれながら、単独さんが恥ずかしいいっお聞いおきお、感じながら、恥ずかしい人に芋られちゃうかもだもんっお蚀っおたら、スカヌトも捲られおパンティの脇から指でマンを匄られお、すっごい゚ッチな音がクチュクチュ聞こえたけど、

[匿名さん]

#3582021/01/09 12:49
>>351
春先によくこのような粟神分裂症の方を芋かけたす

[匿名さん]

#3592021/01/10 09:44
゚ッチな音が聞こえおるけど、映画の音で呚りの人には聞こえおなくお、指でマンをクチュクチュされお単独さんがフェラしおっお蚀っおきお、同じ䞊びに座っおるの愛ず単独さんだけで、愛が単独さんの股関の前に移動しお座り蟌んで、そのたたフェラしお、単独さんがあダバいぐらい気持ち良いっお蚀いながら、愛の服を捲り䞊げお、おっぱい露出させられおおっぱい揉たれながら、フェラしおたら愛が欲しくなっおフェラしながら、欲しくなったからトむレに行こうよっお単独さんに蚀ったら、トむレここでこのたた入れるよっお蚀っお愛を単独さんが立たせお、腰を掎んで、単独さんの膝の䞊に座る様にしおきお、愛もそのたた単独さんの膝の䞊に背面座䜍で座っお、自らパンティをピザの蟺りたで䞋げお、単独さんのチンポ掎んで、生でそのたた挿入しお、お互いにすっごい感じお気持ち良くお、入った瞬間に声が出お、奥たで挿入しお

[匿名さん]

#3602021/01/11 06:09
背面座䜍のたた挿入しお、単独さんの䞊に座ったたたで、単独さんがゆっくり腰を動かしたりしお、前の前の垭に人がいお、すっごいスリル感ずかで真っ癜になっお、単独さんが前の垭の人が埌ろ芋たら芋られちゃうねっお蚀っお、気持ち良さずスリル感ずかで芋られるのたで気にする䜙裕がないくらいで、単独さんが愛の服を捲り䞊げお、おっぱいが䞞芋えにされお、そのたた腰を振っおきお、すっごい気持ち良くお愛も腰を振っおあげおたら、単独さんも興奮しお10分くらいしたら、ダバいむキそっお蚀っおきお、単独さんが愛の腰を掎んで激しく突かれお、奥たで挿入したたた䞀旊腰を振るの止めお、チンポが䞭でビクンビクンさせながら、ダバいむキそっお蚀っお

[匿名さん]

#3612021/01/12 06:10
愛も気持ち良さずスリル感ずかで、倉な気になっおお愛が腰を振っお、単独さんがダバい出そうっお蚀っおも、愛が腰を振りながら単独さんにむクのっお蚀っお、愛が腰を振るの止めお、挿入したたたで単独さんがおっぱい揉み始めお、人から芋られちゃうよっお蚀っおたら、単独さんが愛に芋られる感じが奜きなクセにっお蚀っお、既に今が映画通の䞭で挿入したたたで、おっぱいだっお䞞芋えの状態なんだよっお蚀われながら乳銖コリコリされお、このたた挿入したたただず䞭で出ちゃうよっお蚀蚀われお、愛が腰を前埌にグむグむっお動かしながら、䞭はだめっお蚀っお奥に挿入したたた、ゆっくり前埌にグむグむず動かしながら、すっごい単独さんのチンポがカチカチでビクンビクン私の䞭でなっおお、

[匿名さん]

#3622021/01/13 06:10
奥たで挿入したたた、愛がゆっくり腰を前埌に動かしおたら、単独さんが愛の腰を掎んで動かすの止めお、単独さんが感じながら、これ以䞊動かしたらたじで䞭で出ちゃうっお蚀っおきお、挿入したたた䞀旊腰を動かすの止めお、䞭で単独さんのチンポがカチカチでビクンビクン動いおお、愛も単独さんの粟子が䞭で出ちゃうかもっお生で挿入した時から思ったらずっず興奮しおお、本圓に愛のマンは濡れ過ぎるから気持ち良すぎるっお単独さんが蚀っおくれおすっごい嬉しくお、挿入したたただから単独さんのチンポの枩もりずか愛を感じながら、愛も単独さんに私もすっごい気持ち良いもん、こんなに倧きくおどこの堎所でも挿入しお愛しおくれるからっお単独さんに蚀ったらしく

[匿名さん]

#3632021/01/14 06:10
そしお、䞀旊チンポ抜いお映画通から出おそのたた倚目的トむレに行っお、入った瞬間にお互い抱きあっお濃厚に舌入れキスしながら、愛が壁に手を぀いお入れおっお蚀ったら、単独さんがそのたたチンポ挿入しお、ダバい本圓に愛のマンは濡れ過ぎるから気持ち良すぎるっお単独さんが蚀っお、立ちバックしながらキスしながら服は捲り䞊げられお乳銖コリコリされお、そのたた䟿噚に単独さんが座っお、愛が察面座䜍で跚がっお、マンの入り口でチンポ先を擊り付けお挿入しようずしたら、濡れ過ぎおそのたたヌルッず入っお、濡れ過ぎおるから入っちゃったっお愛が蚀っお、愛が奥たで挿入しお、腰を動かしお単独さんが最高に気持ち良すぎるっお蚀っお、愛が単独さんに私で気持ち良くなっおねっお蚀っお

[匿名さん]

#3642021/01/15 06:09
立ちバックで挿入しお、最埌は愛が䟿噚に座っお正垞䜍で挿入しお、たた単独さんのチンポがカチカチになっお、単独さんがそろそろむクよっお蚀っお激しく突かれお、䞀旊チンポを奥たで挿入したたたチンポがビクンビクン動いお、単独さんがあ出おるっお蚀っお愛が単独さんに䞭で出しおるのっお聞いたら、単独さんがうんっお蚀いながら、少しず぀腰を動かしながら、あっお蚀いながらチンポをビクンビクンさせながら、キスしながら単独さんが䞭で出しおしたったっお蚀っお、愛も䞭で出しおたのっお蚀いながら単独さんにキスしながら蚀っお、単独さんが冗談だよっお蚀っおただ䞭で出しおないからねっお蚀っお愛がもっお蚀っお、単独さんが䞭で出しお欲しかったの

[匿名さん]

#3652021/01/16 06:10
䞭で出ちゃったのかず思っおっお蚀ったら、単独さんが腰を動かしお、激しく突かれお今埌は本圓にむクよっお蚀っおお互い手を握りしめあっお、愛がいっぱい出しおっお蚀っお、単独さんがむクっ出るっお蚀っおチンポ抜いおそのたたマンにドピュドピュっおかけられお、愛が粟子をマンにかけられおる時はすっごい生枩かくおいっぱい出お、察面で座っおたから出おるの芋えおお、すっごい勢いで飛んでマンにかけられお、出終わっおからキスしおくれおそのたたヌルッずチンポが挿入しおきお奥たで挿入したたたキスしながら、チンポがビクンビクン動いおお、最埌の䞀滎は䞭で出しおるっお蚀っお、愛がも劊嚠しちゃうじゃんっお蚀いながら単独さんに抱き぀いおキスしお

[匿名さん]

#3662021/01/18 06:07
この単独さんでかなり調教されお、埮量の䞭出しも劊嚠するか詊しに出されお埮量では劊嚠しないず分かっお、それに倖で出した粟子を䞭に入れおも劊嚠しないず分かっお、この単独さんから埮量の䞭出しを受け入れる様になっおお、愛に党郚䞭出しされおたらどしおたのっお聞いたら、それは盞手の男の人次第だもんっお蚀っおたゎム持っおくる人は持っおきおゎム有りでしおお、ゎム持っおない人はそのたた生で挿入しおたもんっお蚀っお、生保になる前はこの単独さんが䞀番䜓の盞性が良かったもんっお蚀っお

[匿名さん]

#3672021/01/18 13:25
倜ばいもかなり興奮しお、愛が寝おる時に単独さん呌んで寝おる栌奜はキャミ1枚に䞋着だけで、単独さんに寝おる郚屋に案内したら、そ〜っず垃団の䞭に入っお単独さんが䜓觊ったら、う〜んっお声が出おおっぱい揉んでたら、えっっお蚀う感じで起きお単独さんの顔を芋お、そのたた、揉たれおすぐに感じお吐息が挏れお、単独さんが垃団を被せお䜕しおるか芋えなくなっお、そしたら、ぎちゃぎちゃず音がしお、マン匄られおる分かっお単独さんも興奮しお荒い息になっお、今床は向き合いになっおキスしお舌入れキスしながら暑くなったのか垃団を足元たで単独さんが䞋げたら、愛は単独さんのチンポをシコシコしながら単独さんはキャミをたくり䞊げおおっぱい揉んでお、めちゃ興奮しお、愛も吐息が挏れお䞋着を単独さんが䞋げお脱がしお、マンを觊ろ〜ず倪もも觊っおたら、愛が觊りやすい様に足を開いお、小声で觊っお〜っお単独さんに蚀っお、

[匿名さん]

#3682021/01/18 15:19
粟神科医に蚺お貰えよむカレは

[匿名さん]

#3692021/01/19 06:09
この単独さんず、ご飯食べに行った時は、わざず時間をずらしお、人がガラガラの時間垯に行っお、隣同士に座っお、テヌブルの䞋でパンティの䞊からマン匄られおお、愛も単独さんのチンポをズボンから出しおシコシコしながら、単独さんも興奮しお、パンティ脱がされお、生でマン匄られおクチュクチュず゚ッチな音がしお、すっごい気持ち良くお感じお単独さんに感じながら、゚ッチな音が呚りに響いちゃうよっお蚀ったら、聞こえる様にしおるからっお蚀っおクチュクチュされながら、誰か来たら恥ずかしいよっお蚀っお、時間垯をずらしおるから誰も来ないよっお蚀っおそのたた指マンされお、単独さんがフェラしおっお蚀っおそのたたフェラしお、呚りに客が居なかったから

[匿名さん]

#3702021/01/19 10:16
単独さんからされるがたたで、ブラ姿のたたおっぱい揉んでたら愛がめちゃ感じお、恥ずかしいけど気持ち良すぎる〜、芋られそ〜で倉な感じで癖になっちゃうっお蚀っお、スカヌトもたくり䞊げおマン觊ったら、たた既に䞋着たで濡れすぎおお、遠くの方に散歩しおる爺ちゃんがいお、単独さんが愛に、あっ、爺ちゃんが散歩で来たっお蚀うず、愛が服を着ようずしたので、倧䞈倫〜遠くの方だからさ〜っお蚀うず、服を取り䞊げお、だっお芋られちゃうよ〜っお蚀うず、単独さんが愛の背埌から、倧䞈倫遠くだから芋られた方がもっず気持ち良くなるかもよっお蚀いながらブラのカップを䞋げお、おっぱい露出にしお、ほらおっぱい芋られちゃうよっお蚀うず、恥ずかしい〜っお蚀っお、単独さんが愛に目を閉じおごらんそしたら芋られおるの気にしないで良いからっお蚀うず、目を閉じおそのたた、おっぱい揉んでたら、かなり感じながら、愛の耳元であっ、こっち芋られおるっお蚀いながらおっぱい揉んで、愛が恥ずかしい〜っお蚀っお、そのたた揉みながら、ずっずこっち芋られおるから、もっず倧胆な姿を芋おもらお〜っお蚀うず、単独さんがスカヌトたくり䞊げお、指でマン匄っお、ほら〜ずっずこっち芋られおるからっお蚀ったら、愛が目を開いたら本圓に芋られおお、だめ〜感じちゃうよっお蚀っお䞋着を脱がしお、片足を持ち䞊げお、もっず恥ずかしい姿を芋おもらお〜っお蚀っお、片足を持ち䞊げたたたマンを匄っお、単独さんが、耳元で爺ちゃんこっちに来お芋おくれんかなっお蚀ったら、愛が感じながら恥ずかしいけど癖になっちゃうっお蚀っお、もっず恥ずかしい姿を芋られた〜いっお愛が蚀ったから、ブラを倖しお、䞊半身裞にしお、スカヌトも腰にたくり䞊げお、単独さんがほずんど党裞になったね

[匿名さん]

#3712021/01/20 06:09
フェラしお、ご飯の泚文しお店員が来おからもテヌブルの䞋でマンを觊っおきお、愛が声を出せないで我慢しおる姿を芋るのが奜きな人だったらしく、愛がメニュヌ蚀っおるの時もマン匄られお、店員にバレない様にしおお、パンティの脇から指を入れおきおマンの䞭に指を入れお指マンされながら、バレない様にしおおメニュヌを泚文し終えお、店員が居なくなっおから単独さんに、も声が出ちゃうずこだったじゃんっお蚀っおさたら、単独さんが愛にあの我慢しおる衚情ずか芋おるずかなり興奮するっお蚀われお、

[匿名さん]

#3722021/01/21 06:09
この単独さんずは、いろんな堎所でしたらしく、俺ず結婚しお、ただ子どもが居ない頃にも他人棒を7人しおたらしく、みんな出䌚い系で仲良くなっお䌚っおその日に゚ッチしおたらしく、俺が仕事しお家を出おから迎えに来おもらっおらしく、早い人で迎えに来おもらっお、愛が車に乗った瞬間にキスしながらおっぱい揉たれお、愛に聞いたら、゚ッチはするっお分かっおからキスしようず顔を近づけおきたから、私もキスしようず近づけおそのたた成り行きでキスしたもんっお蚀われお、キスも普通に唇ず唇じゃないよねっお愛に聞いたら、舌も入れおくるもん舌入れキスだよっお蚀っお

[匿名さん]

#3732021/01/21 06:12
早く粟神科に戻れよ笑

職員[勝手に埘埊しないで䞋さい]

譊察[芋぀かりたしたよ粟神疟患の患者さん]

[匿名さん]

#3742021/01/21 06:13
働け無職のゎミカスwww
犯眪者っポむのでサツに通報しずきたしたwww

[匿名さん]

#3752021/01/22 06:10
他の人は、䌚う日にちょうど生理だったらしく、愛が生理になったから、䌚う日をずらしたいなっお蚀ったら、その単独さんは20歳の子だったらしく、䌚うっお玄束しおたからその日に䌚いたいっお蚀っおきお、䌚っおも最埌たでできないよっお蚀ったら、口で抜いおくれたら良いよっお蚀っおくれたらしく、愛がそれならオッケヌっお蚀っお、玄束した日に䌚う事になっお、たた俺が仕事に行っおからね単独さんに迎えに来おもらっお、この20歳の子は愛が乗っおすぐに手を繋いで、そのたた、人気のない呚りが畑ばかりの所に移動しお、移動䞭は家から出おすぐに信号で止たっお、キスしようず顔を近づけおきたから、そのたたキスしたもんっお蚀っお

[匿名さん]

#3762021/01/22 13:04
>>369あなた様っお春先によく芋かけたす😱

[匿名さん]

#3772021/01/23 06:11
そのたた、人気のない堎所に移動しお少し話しおそのたた舌入れキスしお、おっぱい揉たれながら服を捲り䞊げられお、この単独君も愛の服を捲り䞊げお肌を芋おめちゃくちゃ色癜で肌も綺麗だねっお蚀っおくれお、すっごい嬉しくおっお愛から聞いお、肌を芋られながら、ブラの䞊から揉んできお、単独君がめちゃくちゃ柔らかいっお揉んでお、愛も感じお単独君にブラの䞊からより生の方がもっず柔らかいよっお蚀ったら、ちゃんず順番にしおくからっお蚀われお、先ずはブラの䞊から揉むっお蚀われお、されるがたたにされおお、単独君が䜕で今日が生理なのっお蚀っおきお、生理だけどっお蚀っおも䌚うっお蚀っおきたじゃんっお蚀ったら、単独君がやっぱり挿入したくなったっお蚀っおこんなに可愛くお、色癜で綺麗だから興奮するっお蚀っおきお、愛が生理が終わったら最埌たで挿入たでできるからねっお蚀っお

[匿名さん]

#3782021/01/25 06:10
この日は、フェラしお口出しお最埌はずっず抱きあったたた舌入れキスしながら、単独君が今床はたた䌚った時に挿入たでするからっお蚀っお、愛も挿入しお欲しくお、単独君に絶察だよっお蚀っお、愛が生理が終わっお、単独君ずたた䌚う事になっお、䌚ったら単独君がものすごく興奮しおお、家たで迎えに来おもらっお、車に乗ったらすぐにキスしながらおっぱい揉たれお、だめ同じ䜏民の人に芋られちゃうよっお蚀ったら、興奮しおお服の䞭に手を入れおきお、ブラの䞊から揉たれながら、愛も感じながら芋られちゃうよっお蚀っおも単独君が興奮しおお服を捲り䞊げおきおブラが露出になっお、そのたたキスしながら揉たれお愛も感じすぎお、そのたたされるがたたにされお、

[匿名さん]

#3792021/01/26 06:10
家のアパヌトの前で車の䞭で、単独君が興奮しお愛の服を捲り䞊げお、ブラ姿にされおおっぱい揉たれながら、愛も感じながら人が来ちゃうよっお蚀いながら感じお、スカヌトの䞭に手を入れおきおパンティの䞊からマンを觊られお、すっごい気持ち良く感じお愛もされるがたたになっおお、そのたたマンを指で匄られながらキスされながら、気持ち良すぎお無意識になっおお、片方のブラを䞋げられおおっぱいが露出になっお、単独君がおっぱい芋ながらめちゃくちゃダラシ゚ロいおっぱいだねっお蚀っお最高にムチ゚ロな䜓しおるねっお蚀っお、乳銖舐められお気持ち良すぎお党身の力が抜けお、そのたた舐められお同じアパヌトの人に芋られるっお思ったら党身の力が抜けお、乳銖舐めながら、マン匄られながら

[匿名さん]

#3802021/01/27 06:09
単独君が、アパヌトの倖でするのも興奮するねっお蚀っおい぀旊那が垰っおくるか分からないし、それにアパヌトの䜏民から芋られるかも分からないしでかなり興奮するっお蚀っお愛も芋られるかもっおスリル感ずかで気持ち良すぎの党身の力が抜けお真っ癜になっおたらしく、アパヌトの倖の車の䞭で服を捲り䞊げられおブラ姿で単独君がどんどん興奮しお䜏民から芋られたら、こんなに゚ロい人劻だったんだっお思われるねっお蚀っお、ブラの片方を䞋げおおっぱいが露出になっお、恥ずかしいっお聞かれお、愛が誰かに芋られちゃうよっお蚀ったら、単独君が党然嫌がっおないし、それに片方のおっぱい露出になっおも隠そうずしないじゃんっお蚀っおきお、だっお隠そうずしおも抵抗しおくるでしょっお愛が蚀ったら、単独君が愛に淫乱な人劻だねっお蚀っお乳銖を舐められお

[匿名さん]

#3812021/01/27 08:26
>>380
連茉するあなた様を芋たら🌞が来たっおわかりやすい

[匿名さん]

#3822021/01/27 08:27
>>380
暎走族VS劄想族

[匿名さん]

#3832021/01/28 06:10
乳銖を舐められたら、めちゃくちゃ感じお本圓に党身に力が入らなくお、舐められお乳銖を吞われお、い぀アパヌトの人かパパが急に垰っお来お芋られたらっおスリル感もあっお、かなり興奮しお感じすぎおちゃうが入らないくらい気持ち良くお、スカヌトも捲り䞊げおきお、足を開かされおパンティの脇から指を入れおきお生でマン觊られお、単独君がすごいびしょ濡れになっおるじゃんっお蚀っお、以倖に自分のアパヌトで䜏民に芋られ感じずか奜きなんだねっお蚀われお、パンティも䞋ろされお、片足を開かされお、マン䞞芋えじゃん、昌間にアパヌトの倖でマン䞞芋えで、おっぱいも片方は露出しお、淫乱で゚ロい人劻だねっお蚀っおきお

[匿名さん]

#3842021/01/28 08:53
>>383
玹介状曞きたしたから病院で蚺察しおもらっおくださいね❀💓💏💓

[匿名さん]

#3852021/01/29 06:09
愛は単独君にされるがたたで、指でマンを撫でながらかなりマン汁でびしょ濡れだよっお蚀いながら、゚ッチな音がぎちゃぎちゃクチュクチュずしお指でマンを撫でながら、キスしながら指を入れおきお、めちゃくちゃ䞭も濡れすぎおるじゃんっお蚀っお指でクチュクチュされお、愛が気持ち良すぎるくらい感じお、単独君にもっず気持ち良くしおっお蚀ったら、パンティ脱がされお䞋半身を半裞にされおスカヌトも捲り䞊げられお、指マンされおさらにマン汁が溢れ出おきお、単独君がたたさらに濡れすぎおきおるじゃんっお蚀っお、本圓にスリル感ずか刺激的な感じが奜きなんだねっお蚀われお、もっず恥ずかしい姿にさせおあげるっお蚀っおきお、愛がもっず気持ち良くしおっお吐息たじりの感じた声で蚀うず単独君が䞊の服を脱がしおきお、キャミ゜ヌル枚にされお

[匿名さん]

#3862021/01/30 06:08
キャミ枚だけにされお、濃厚に抱きあっおキスしお指マンされながら、愛も単独君のチンポを自ら觊っおシコシコしながら、スリル感ずかですっごい気持ち良くお、芋られるっお意識も薄れるくらい真っ癜になっお、愛も単独君にもっず気持ち良くしおっお蚀っお単独君が蚀葉攻めしながら、こんな゚ロい姿を旊那に芋られたらどなるだろうねっ家のアパヌトの暪だしねっお蚀っお愛は既に感じすぎお、゚ロスむッチが入っおお止たらなくなっおる状態で、芋られるっお思ったらすっごい感じちゃうよっお蚀ったら、単独君がもっず゚ロい姿の人劻にさせるっお蚀っおキャミ脱がしおきお、ブラ枚にされお肩ヒモも肘たで䞋げられお、単独君が゚ロい姿のされるがたたの人劻だねっお蚀っお、めちゃくちゃ色癜でムチ゚ロな䜓しお最高に゚ロい䜓だねっお蚀っお

[匿名さん]

#3872021/02/01 06:09
車の䞭で党裞状態のブラ枚だけで、い぀アパヌトから人が来るかパパが垰っおくるかも知れないスリル感が溜たらなく興奮しお、ブラのカップを䞡方䞋げおおっぱい䞞出ししお、単独君も興奮気味ですっごい乳銖を吞われお、めちゃ気持ち良すぎお単独君もズボンずパンツ脱ぎながら乳銖舐めながら吞われお、単独君のチンポ芋たら、すっごいカチカチのギンギンに勃起し
おお、長さもあっお、フェラしおよっお蚀っおきたから、そのたた手に持っお芋おたらすっごい倧きくお、思わずすっごい倧っきいっお蚀ったら、旊那のずどっちが良いっお聞かれお、こっちのがすっごい倧っきいっお蚀ったら、じゃ舐めおよっお蚀っおきたから、ペロリず亀頭を舐めたら、単独君があすっげヌ舐め方が気持ち良いっお蚀っお亀頭を舐めお、ダバいめちゃくちゃ気持ち良いっお蚀っおくれお

[匿名さん]

#3882021/02/02 06:10
単独君のチンポがカチカチで倧っきすぎお、亀頭の郚分たでしか咥える事しかできなくお、口に入らない郚分は舐めおあげたもんっお愛から聞いお、玉も舐めおっお蚀われお玉も舐めお、単独君がかなり気持ち良さそうにしおお、こんな気持ち良いフェラは初めおっお蚀っおくれお、玉も舐めながらチンポをシコシコしおよっお蚀っお、単独君に調教されながら蚀われる通りにしお、単独君も愛が舐めおる時に乳銖をコリコリしたり、マンを指で匄られたりしお、舐めおたら愛が欲しくなっお、単独君にね欲しくなっお入れたくなったっお蚀ったら、単独君が溢れに、やっず゚ロい人劻になっおきたねっお蚀われお、単独君が愛にい぀旊那が垰っおくるか分からないよっお蚀われお、俺はその方が興奮するからっお蚀われお、愛が良いならここでアパヌトの暪の車の䞭で挿入しおあげるっお蚀っお

[匿名さん]

#3892021/02/03 06:10
愛も゚ロスむッチが入っおお止たらなくなっおお、単独君のチンポをシコシコしながら、欲しいから入れおっお求めお、単独君が愛の助手垭に移動しおきお、挿入する前に、抱きあっお舌入れキスしながらあげは単独君のチンポをシコシコしながら、めちゃ我慢汁が溢れ出おきおお、愛もマン汁がハンパなく濡れすぎおお、単独君がめちゃめちゃ濡れやすくお感床もめちゃめちゃ良いから良いよっお蚀っおくれお、それに俺奜みの枅楚で色癜でムチ゚ロな䜓しお顔も童顔で可愛いし゚ッチもかなり奜きそヌみたいだし、野倖ずかも平気そヌみたいだからっお蚀っお、単独君は呚りに人が居おも平気みたいな感じだもんっお蚀っお、バレない様に觊ったりするのも䞊手だし、興奮したら呚りに人が居おも平気で挿入するもんっお蚀っお愛も゚ロスむッチが入ったら止たらなくなるタむプだから、芋られおも平気な感じになるから、䜓の盞性も良かったっお蚀われお、単独君ず二回目䌚っおした堎所が家のアパヌトの暪の車の䞭で、お互いスリルず刺激で興奮しおお、

[匿名さん]

#3902021/02/04 06:11
単独君に調教されながら蚀葉攻めされながら、愛もスリルず刺激で興奮しお、気持ち良すぎおおかしくなりそうなくらいになっおお、単独君が助手垭に移動しおきお、愛の䞊にのり愛も単独君に抱き぀いお濃厚にキスしながら、単独君が愛に挿入するよっお蚀っおマンに擊り付けながら、チンポが倧きくおめちゃめちゃカチカチなチンポで擊り付けられおる時から気持ち良すぎお、単独君も愛のマン汁がかなり溢れ出おきおお、濡れすぎおおめちゃめちゃ気持ち良いっお、めちゃめちゃガマン汁が出おきたっお蚀っお、ガマン汁もマンに塗り擊り付けながら、ヌルヌルに濡れすぎおるからぎちゃクチュぎちゃクチュっお音が聞こえお、最初はクリの蟺りで擊り付けられおマンの口に擊り付け移動したら、濡れすぎのチンポがカチカチで亀頭の郚分がヌルッず入っお、愛も単独君も入った瞬間にお互い感じた声が出お、亀頭の郚分が入ったたたあダバいめちゃくちゃ気持ち良いっお蚀っお、愛もカチカチで倧きいチンポの亀頭の郚分が挿入されたたた、吐息たじりで、すごい気持ち良いカチカチなのが分かるっお蚀っお

[匿名さん]

#3912021/02/04 07:35
>>14様のバクサむで春先を感じさせる(゜ロ)(ロ゜)😱

[匿名さん]

#3922021/02/05 06:10
ゆっくり奥たでキスしながら生で挿入されお、チンポがかなりカチカチで気持ち良くお、単独君が愛にい぀旊那が垰っおくるか分からないから興奮するねっお蚀われお、もう生でチンポが挿入しおるしねっお蚀っおゆっくり腰を動かしながら倧きくおカチカチだからすっごい気持ち良くお、愛が単独君に奥たですっごい入っおくるっお蚀っお正垞䜍で突かれお、今床は単独君が䞋になっお、愛が跚がっお階乗䜍で挿入しおブラ姿でカップ䞋げられたたたおっぱいも芋えおお、階乗䜍がダバいくらい気持ち良くお、愛が腰を振っおあげお、単独君もあダバいめちゃくちゃ気持ち良すぎるっお蚀っお単独君は芋られるのに興奮するらしく、愛は服ずかも脱がされお、ブラ枚の党裞状態で家のアパヌトの暪の車の䞭で単独君ず生ハメ挿入しお、階乗䜍でおっぱい揉たれながらで

[匿名さん]

#3932021/02/06 06:11
愛もスリルずか興奮で倉になりそうなくらいに、気持ち良さずかあっお、芋られおも良いっおくらいな感じになっお、単独君の䞊に跚がっお階乗䜍で生ハメしお奥たで挿入しお前埌に振るのが気持ち良いみたいで、単独君がダバいくらい気持ち良いっお蚀っおくれお、今床は䞊䞋に動かしおよっお蚀っおきお、䞊䞋に動かしたら、あこれも気持ち良いっお蚀っおくれお亀頭の郚分を䞊䞋に動かしおよっお蚀われお、愛が亀頭の郚分っおどこっお聞いお、チンポの先だよっお教えられお、亀頭の郚分を挿入しお䞊䞋に動かしたら、あダバいやっぱり気持ち良いっお蚀っお濡れすぎおダバいくらい気持ち良いっお蚀っお、マンを締め付けおよっお蚀っお、愛がマンを締め付けお、感じながら吐息たじりでこれくらいっお聞いたら、単独君がそれくらいっお蚀っお、この締め付け具合で亀頭を䞊䞋しおよっお蚀われお、

[匿名さん]

#3942021/02/07 13:40
亀頭を䞊䞋させながら腰を動かしおあげおたら、単独君がめちゃめちゃ気持ち良いっお蚀っお、しばらく階乗䜍でしお単独君のチンポがカチカチで倧きくお奥たで入っおくるから愛も気持ち良すぎるっお蚀っお、゚ロスむッチが入っお止たらなくお、単独君がダバいむキそっお蚀っおも愛がただむッたらだめっお蚀っおそのたた愛が腰を前埌に動かしたり䞊䞋に動かしたりしおたら、単独君がダバいたじむキそっお蚀っお愛は気持ち良すぎお止たらなくなっお、単独君にむクのっお蚀いながら奥たで挿入しお前埌に動かしながらただこのたた入れおたいっお蚀うず単独君が䞭出しになるよっお蚀うず、䞀旊愛が腰を振るの止めお奥に挿入したたた、キスしながら単独君のチンポがカチカチでドクドクず動いおるの分かっお、キスしながらすっごいドクドク動いおるの分かるっお蚀うず単独君がただ動かしたらだめだよっお蚀っお出る寞前だからっお蚀っお愛が単独君にこの前、口で抜いおあげた時もこんなにドクドク動いお出おたもんねっお蚀っお、抱きあっお舌入れキスしながら、単独君が愛にそだよ䞭出しになっおもこんな感じにドクドクしながら出るからねっお蚀ったら、愛が出しおないよねっお蚀うず単独君が心配だったらチンポ抜き出しお良いよっお蚀うず、ただ奥たで挿入したたたでこのたたむクの萜ち぀くたでこのたた入れたたたにするもんっお蚀っおキスしながら

[匿名さん]

#3952021/02/08 06:10
単独君がむクの萜ち぀くたで、挿入したたたでキスずかしおお、こんな気持ち良いマンは初めおっお蚀っおくれお、めちゃくちゃグチョグチョに濡れすぎおるからダバいくらい気持ち良すぎるっお蚀っおくれお、こんなに童顔で可愛くお、しかも゚ッチ奜きで䜓もムチ゚ロな䜓しおお最高だねっお蚀っお、だからい぀もより早くむキそになるよっお蚀っおくれお、でもガマン汁はめちゃ䞭に出しおるからねっお蚀っお、愛が単独君にガマン汁は䞭で出しおも良いんだよっお蚀っおガマン汁では劊嚠しないっお分かっおるからっお蚀ったら、単独君がこのたた粟子も䞭で出しちゃうかなっお蚀っお、愛が吐息たじりでだめっお蚀うず単独君が愛の腰を掎んでぐっず抌し付けお、これでマンから俺のチンポを抜き出しできないねっお蚀っお、愛が吐息たじりで、もっお蚀っおむクの萜ち぀かんっお単独君が蚀っお

[匿名さん]

#3962021/02/09 06:09
䜓制を正垞䜍に倉えお、単独君がむクの萜ち぀かんからっお蚀っお奥たで挿入しお、突かれながらむクよっお蚀っお単独君があダバい出るっお荒い息になっおマンから抜き出しおクリの蟺りにドピュドピュっおかけられおお腹ず顔たで飛んできお、単独君がめちゃ勢いよく出るっお蚀っおすっごい量も出たらしく、出終わったら、単独君がそのたたチンポをマンの䞭に入れおきお、すっごいマンの䞭でビクンビクン動いおお、抱きしめおくれお気持ち良すぎるからめちゃ勢いよく出たっお蚀っおキスしおくれお、単独君が少し䞭で出ちゃったっお蚀っお、あたりにも気持ち良さにギリギリたで挿入しおたら、間に合わなかったっお蚀っお愛が少しだけなら倧䞈倫だず思うよっお蚀っお、䞀回目が終わっお、移動しおショッピングセンタヌに移動しお、単独君のチンポむッタ埌もずっず勃起したたたで

[匿名さん]

#3972021/02/10 06:09
ショッピングセンタヌに着いたら、単独君ず手繋いで歩いお、この単独君は人がいる時も呚りの人にバレない様に觊るのずか䞊手くお、前に人がいお埌ろに人が居なかったら、埌ろに手を回しおお尻を觊っおきたりパンティの䞊からマンを觊ったりしお、愛もかなり敏感な䜓しおるから感じお、人がいるから感じた声も出せないから吐息だけで、愛もスリルずドキドキ感ずかで゚ロスむッチが入っおお、服ずかも䞀緒に芋おる時も隣同士くっ぀いお、単独君が腰に手を回しおお脇から手を出しおそのたたおっぱい揉たれながら、愛も感じながら吐息たじりで、単独君に人がいるから恥ずかしいよっお蚀ったら、単独君がそのわりにはおっぱい揉たれながら䜓が敏感に反応しお感じおるじゃんっお蚀っお、愛がだっおすっごい刺激的で呚りに人がいお、隣にも人がいるから恥ずかしいのずスリルですっごい䜓が敏感になっちゃうもんっお蚀ったら、

[匿名さん]

#3982021/02/11 06:10
服ずか芋ながら、呚りに人がいおも単独君がおっぱいずか揉んですっごい刺激的で䜓が敏感になっちゃうもんっお蚀っお愛に呚りに人がいたら芋られるじゃないのっお聞いたら、それが単独君の觊りかたが䞊手くお呚りの人に気づかれない様に觊っおきたりするから、い぀もより䜙蚈に刺激的で興奮するし恥ずかしいけどすっごい気持ち良いもんっお蚀っお他人ずは本圓にされるがたたなんだねっお蚀ったら、愛がだっお他人さんずの方がスリルずかで気持ち良いもんっお蚀っお、服ずか芋ながら単独君が埌ろからくっ぀いおきおお尻にチンポ抌し圓おおきたりしお、スカヌトもその郚分だけ捲り䞊げおパンティの䞊からお尻に抌し圓おお、おっぱいも脇から手を出しお揉たれながら、愛が吐息はいお感じたら、耳元で気持ち良いっお聞かれお、すっごい感じるっお蚀ったら、スケベな人劻だねっお蚀っお服のしたから手を入れお盎接ブラの䞊から揉たれながら、愛が人に芋られちゃうよっお吐息たじりで蚀うず

[匿名さん]

#3992021/02/11 16:27
くだらない劄想なんかしおないでセンズリでもしおろ‌クズ‌

[匿名さん]

#4002021/02/12 06:09
単独君が人がいる堎所がかなり興奮するよっお蚀っお、愛は恥ずかしいのずスリルで䜓が敏感になっおお、頭の䞭も真っ癜になっおお、気持ち良すぎの興奮ずかで倉になりそうなくらいだったもんっお愛から聞いお、服を芋ながら陳列しおある服でちょうど胞から䞋が隠れお芋えなくお、斜め前に人がいお、単独君がすぐ前に人がいるから興奮するねっお耳元で蚀うずスカヌトの䞭に手を入れおパンティの䞊からマンを刺激されながら、服の陳列で芋えないから倧䞈倫っお蚀われお、パンティの䞊からマンを匄られお、パンティたで染みお濡れすぎおるじゃんっお蚀われお、こんな堎面でもするの奜きなんだねっお蚀われお、力が抜けるくらいに䜓が敏感に反応しお気持ち良すぎお、単独君にされるがたたになっおお、パンティの䞭に手を入れおきお、マンを觊っおめちゃめちゃ濡れすぎおるじゃんっお蚀われお、びちゃびちゃっおマン汁の音がしお単独君もさらに興奮しお俺のチンポをシコシコしおよっお蚀われお、ズボンの䞭に手を入れお觊ったらカチカチのチンポにガマン汁が出お、

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板