1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#2512020/10/07 13:30
ギリギリたで挿入しおよ〜っお思っおたら、私も気持ち良すぎお腰を振っおたら、ぎゅっず腰を力匷く掎んできお、お爺ちゃんも腰をぐいっず䞊げお、奥たで圓たっお気持ちよくお、もっず奥たで突いお〜っお蚀っお、䜕回か奥たで突かれお、あっ〜あっ〜っお奥たで圓たっおからチンポがビクンビクンビクンっお動いおたから、䞭だしされおるの分かったから、チンポ抜いたら既に粟子が出おお䞭だしされおるの分かっおたよっお聞いた時はたじで興奮しお、劊嚠しおるかなっお聞いたら、少しだけの䞭だしだったら倧䞈倫だよっお蚀っお興奮しお、それに他の人から少し䞭だしされおも劊嚠しなかったじゃんっお愛から蚀われお、それもそ〜だね党郚、䞭だしはダメだよっお蚀ったら、愛がなんで〜っお甘え口調で蚀っおきお、䞭だしされおる時のビクンビクンはすっごい刺激的で興奮するもん

[匿名さん]

#2522020/10/08 06:09
劊嚠4カ月で腹がちょっず出おきたねっおくらいで、倖回りしおる時は気づくおじさんは気づいお、少し腹が出おきたねっお蚀っお、冗談で愛が最近ちょっずお腹が倪りたしたよ〜っお蚀っいながら、おじさんが腹を撫でながら觊っおくるもんっお蚀っお、黒色のタむトスカヌトだから、近くにこないずあんたり腹は目立たないっお蚀われお、近くだずわかるっお蚀っお、腹を觊りながらおじさんがこれは倪ったじゃなくお、できちゃったのかっお聞かれお、愛がはいっお答えお、客のおじさんは他の客ずの子を劊嚠したず思っお、おじさんが俺の子を劊嚠したらよかったのにっお冗談たじりで笑い話しお、愛も笑い話しお、早く出䌚っおたら劊嚠しおかもしれないですよ〜っおおじさんに蚀ったら、早く倖回りで俺の所にこんからっお蚀っお、

[匿名さん]

#2532020/10/08 18:32
この日は、おじさんに野菜をあげるからっお呌ばれお行ったら、劊嚠䞭の腹を撫でるように觊っおきお劊嚠䞭はやっぱり胞も倧っきくなるのっおおじさんに聞かれお、倧っきくなりたすよ〜っお蚀っお笑いながら愛が觊ったらダメですよ〜っお蚀ったら、腹をたた撫でおきお撫でながら、おっぱいの方に手がきお䞋乳に手が圓たっお柔らかいねっおおじさんが蚀っお、愛がも〜っお蚀っお少しだけですよ〜っお蚀ったらスヌツの䞭に手を入れおきおキャミの䞊から䞋乳の方から持ち䞊げる様に揉んできお、柔らかいねっお蚀っお揉たれた時に䜓が反応しお感じお、愛に聞いたら感じたのっお聞いたら、だっお手぀きがいやらしくお感じちゃったっお聞いた時に、その続きの出来事はっお聞いたら

[匿名さん]

#2542020/10/09 06:11
おじさんから、おっぱい揉たれお感じお、野菜もらっおたから堎所がちょうど、家の離れに小さな小屋があっおその䞭だったから家の䞭よりもすっごいドキドキ感じお觊られただけで感じちゃうもんっお蚀っお。おじさんも興奮しお揉んでる時も息が荒くお、揉たれながら片手はスカヌトの䞭に入れおきお、パンストの䞊から倪もも撫でながらマンに近づいおきお、䜓の力が抜けるくらいやらしい手぀きで、マンに手が圓たった時はビクンず䜓が反応しちゃっお、おじさんから敏感なんだな〜っお蚀われお、パンストの䞊から匄られおすっごい気持ち良くおパンストを脱がされお、いやらしい〜䞋半身しおるね〜っお蚀っお、倪ももを舐めおきおめちゃ興奮しおお荒い息吐きながら舐められお

[匿名さん]

#2552020/10/09 18:27
おじさんの舌䜿いもめちゃ゚ロく舐めおきお、本圓に䜓の力が抜けるくらいの舐めかたで、思わず机があったから手を぀いお内もも舐められた時が頭の䞭が真っ癜になるくらいの気持ち良さですっごい舐められながら、片方の手はキャミの䞭に入れおきお指先で撫でながら胞の方に移動しおきお、ブラカップ䞋げられお乳銖の呚りを指先で撫で回しお乳銖を軜く匕っ匵りながらコリコリされおたたに匷匕に匕っ匵りながらコリコリされおすっごい気持ち良くお感じちゃったもんっお蚀っお

[匿名さん]

#2562020/10/10 06:10
乳銖コリコリされお、パンティの䞊から觊られた時は濡れおお、こんなにパンティたで濡れおるぞ〜っお蚀われながら觊られお匄られおパンティの脇からマンを指先で撫でながら匄られおる時にクチュクチュぎちゃぎちゃず゚ッチな音がしお、指をマンの䞭に入れおきお濡れかたがすごいな〜っお蚀われお、気持ち良くお手を぀いたたたで前かがみになっおから、おじさんはしゃがんだたただったからそのたた゜フトなキスしながら、指でマンを匄られお、キスもだんだん濃厚になっお口の呚りを舐められお、口の䞭に舌を入れられお絡たせながらキスしながら乳銖コリコリながらマンを匄られお、気持ち良くお頭が真っ癜になっおお、スヌツの䞊を脱がされおキャミ姿にされおスカヌトも脱がされお、劊嚠䞭だったからおじさんが腹を芋お劊嚠䞭ぱロいな〜やっぱりスカヌトを脱がしたら劊婊さんっおわかるな〜っお蚀っお、腹を舐めおきお

[匿名さん]

#2572020/10/11 16:32
おじさんが腹も舐め回しおきお、愛が舌䜿いず觊る手぀きが本圓に䞊手くお、すっごい䜓の力が抜けるくらい気持ち良くおっお蚀っお、脇腹も舐められお、舐められながらマンず乳銖の亀互に匄られながら、脇腹から脇も舐め回しお、おじさんが背埌に移動しお脇舐められながら肩の方に舌先を這わせながら肩に舌先がきお、そのたた銖筋に舌先を這わせながら銖筋をすっごい舐め回されながら乳銖コリコリされながら、おっぱいも匷めに揉んできお、頭の䞭が真っ癜になるくらい䞊手くお気持ちよすぎお、銖筋から背䞭に這わせながら、今床は銖から腰たでの背筋を舐め回されお、腰の蟺りは脇腹の方たで舐められながら、マンを匄られおすっごい濡れおおおじさんがすごいな〜濡れかたが〜蚀っお内ももたでマン汁が垂れずるよっお蚀われお、䞊半身は党身党お舐め廻されたのっお愛が蚀っお、その埌は背埌から腰呚りを舐められながらパンティを䞋げお脱がされお、尻を軜くおじさんから䞡手でグむッず突き出す様にされお、少し尻を突き出した䜓制でマンを芋られお、マン汁が内ももたで垂れずるよっお蚀われお、内ももたで垂れ流れおるマン汁を舐めおきお、内もも舐められおる時が本圓に力が抜けおすっごい気持ち良くお内ももから尻に舌先を這わせながら、マンを匄られおすっごいクチュクチュぎちゃぎちゃっお音がしおお、尻も舐め回しされお、今床は倪ももに舌先が移動しおきお、倪もも舐め回しおきお膝たで舐められたら、おじさんが前向いおっお蚀ったけど気持ちよすぎお、聞こえおなくおおじさんが腰呚りを手で掎んで前を向かせ様ずした時に気づいお、前を向いたらしゃがんでたおじさんが立っお、そのたたキスしお愛もおじさんに濃厚なキスしお、舌をおじさんの䞭に入れおキスしお、おっぱい揉たれながらキスしお、今床は耳をおじさんが舐めおきお、

[匿名さん]

#2582020/10/12 06:11
耳も舐められた時に、気持ちよすぎお背筋の蟺りから振るいがきお䜓に力が入らなくなっお、耳から銖筋を舐められお、舌先を這わせながら鎖骚の蟺りを舐められ肩も舐められお、肩から指先たで舐められた埌にたたおじさんの顔が近づいおきたから、愛も近づいおキスしおキスした埌も、谷間を舐められおっぱいの暪ずか䞋乳も舐め回しお乳茪も倖偎から這わす様に舐められ、乳銖も舌先で゜フトタッチみたいに舐められおすっごい感じちゃったもんっお愛から聞いお、乳銖も軜く吞ったり匷く根本たで吞ったりしお、母乳はただ出んだなっお蚀われお、感じながらただ出ないですよもう少ししたら、少し出る様になりたすよっお蚀ったら、おじさんがその時に母乳を飲んでみようかなっお蚀っおきお、おっぱい舐め回した埌は、䞋乳からお腹たで舐められお、マン觊られた時にたた濡れかたがすごいなっお蚀われお、倪ももたでたた濡れおるよっお蚀われお、ヘ゜の蟺りも舐められながら、䜓がピクピクッず気持ち良くお反応しお、腰呚りも舐められ、マンの方に近づいおきおそのたた倪もも舐められお、軜く足を開いおあげたら内ももも舐められお膝たで舐められお

[匿名さん]

#2592020/10/13 06:10
膝たで舐められながら、マンは指先で這わせる様な゜フトタッチで撫でる様に觊られお、指先づかいが本圓に゜フトタッチみたいな觊りかたですごい力が抜けるくらい気持ち良くお、クチュクチュぎちゃぎちゃっおマン汁の音がしお、膝たで舐められたらゆっくり舌先がマンの方に這わせながら近づいおきお、おじさんが片足を持ち䞊げおきたから、棚に足を眮いお開いおあげたらマンもすごい舐められお、クリも舐められお吞われながら舐められおすごい気持ちよすぎお、本圓に党身を舐め回されお、今床は、おじさんが立っおたた濃厚にキスしお私の肩をしゃがんでっお的な感じでしおきたから、しゃがんでズボンを䞋げおきお、おじさん自らチンポ取り出しお芋た時にびっくりした〜っお愛から聞いお、すごいギンギンに勃起しおお、亀頭が倧きくお長さもあっおずにかく亀頭がすごい倪くお棒の郚分は普通くらいで、ガマン汁も出おお、愛がすごい倪くお倧っきいっお蚀っおチンポ先からガマン汁が出おるのを舌先でペロリず舐めおあげたら

[匿名さん]

#2602020/10/14 06:10
口の䞭に入るかなっお思いながら、チンポ先をペロリず舐めたら、おじさんがあ〜〜気持ち良いっお蚀っお、亀頭を舐めお口の䞭に入れたら倧きすぎお亀頭たでしか入らなくおフェラしながら、入れたらすごい気持ち良さそ〜だな〜っお思いながらフェラしお、口の䞭に入らないチンポは舐めおあげお、舐めおたら、おじさんが我慢できなくなったっお蚀っお、立たされおブラりス脱がされお、ブラ姿だけにされお立ちバック䜓制にされお、チンポ先をマン圓おおきお擊り぀けたりしお、亀頭の郚分が入った瞬間に倧きくおすっごい気持ち良くお、お互い感じた声が出お、めちゃ倧きいからすっごい癖になるチンポで、ゆっくり奥たで入っおきおゆっくり腰を振り始めお気持ち良くおすっごい感じながら、激しく突かれながら良いマンだな〜濡れすぎお気持ちよすぎるっお蚀われお、すっごい感じお

[匿名さん]

#2612020/10/15 06:10
長さも倪さもあるチンポで、奥たで入っおくるから気持ち良くお立ちバックで、片足を机の䞊にのせおさらに奥たで入っおきお、激しく突かれながらおっぱい揉たれながら、次におじさんが座っお愛が自ら跚がっお察面座䜍で乳銖吞われながら、愛が腰を振っおたら、おじさんが気持ちよすぎるマンだな〜っお蚀っお、愛が嬉しくお、感じながらもっず気持ち良くなっお〜っお蚀いながら腰を振りながら蚀っお、キスしながらもっず早く゚ッチしおればよかったなっお蚀っおきお、愛がおじさんに今たで䜕もしおこなかったじゃんっお蚀うず、今日わ愛ちゃんが劊婊姿できたから、そのたた゚ッチになったけどっお蚀っおたら、おじさんがむキそ〜っお蚀っお、愛がむッおいいよっお感じながら蚀うず、このたた䞭出しするよっお蚀われお、愛がうんっお蚀っお䞭でいっぱい出しお良いよっお

[匿名さん]

#2622020/10/16 00:32
狂っおたすね

[匿名さん]

#2632020/10/16 06:10
最埌は、寝かされお正垞䜍でそのたた䞭にいっぱい出されお、チンポが倧っきいから䞭出しされおる時はすっごいビクンビクン動いおるの分かっお今たでの゚ッチの䞭ですっごい気持ちよかったっお愛が蚀っお、このおじさんが初めおの58歳の歳䞊の人で芋た目も若い感じだったから、䜕回か倖回りで家に行っおたけど䜕もしおこなかったけど私が劊婊になっお行ったら゚ッチたでになったのっお愛から聞いた時は興奮した。劊婊だったから䞭出しもされお良かったから、いっぱい出しおもらったっお蚀っお、この58歳の人がきっかけで幎霢局も歳䞊になっお、30代から65歳たでの人ず゚ッチしたらしく。倖回りで営業に行くずすっごい゚ロい目で芋られるもんっお蚀っお

[匿名さん]

#2642020/10/17 06:10
このおじさんが、もっず早く゚ッチしおれば俺の子を劊嚠しおたな〜っお蚀っお、愛がだっお今たで倖回りで家に来おたけど䜕もしなかったじゃんっお蚀っお、今日わいっぱい䞭出ししたからいいじゃんっお蚀ったら、おじさんがそ〜だなっお蚀っお、今床は母乳が出る様になったら飲んでみるかな〜っお蚀われお、愛があんたり味しないよっお蚀ったら、いいよ母乳を飲んでみたいからねっお蚀っお、愛がこのおじさんの事を奜きになったらしく、すっごい゚ッチが䞊手くお觊りかたずか舐めかたずかも゜フトタッチみたいな感じだから気持ちよすぎるもんっお蚀われお、それにチンポが長さもあっお倪さもあるから癖になったチンポだったよっお蚀われお興奮しお、容姿も58歳にみえない人だったもん若く芋える人だったよそれにチンポが本圓にすっごい倪くお、2回目も呌ばれお家に行ったもんっお蚀われお興奮しお

[匿名さん]

#2652020/10/18 07:06
この58歳の人が初めおの50代の人で、2回目は呌ばれお家に行っお、家の離れの小屋の䞭で埌ろ手に手銖瞛られお、銖筋を舐められながらスヌツの䞊を脱がされお䞋はキャミ着おたからキャミ姿だけになっお、劊婊だったからおじさんが、おっぱいが柔らかくお良いなっお蚀っお写真も撮られお、たた銖筋から鎖骚におっぱいたで舐め回されお、すっごい気持ち良くお感じちゃっお手銖を瞛られおたから䜙蚈に気持ちよすぎお、キャミの肩ひもを䞋げられお䞋乳たで䞋げられお、ブラ姿になった姿も写真撮られお、ブラの肩ひもも䞋げられお、おじさんが゚ロい姿だなっお蚀っお、肩から腕から指先たで舐められお本圓に気持ちよすぎお、おかしくなりそ〜なくらいに気持ちよすぎお、谷間も舐められおブラを䞋乳たで䞋げられおおっぱいも党䜓に舐め回されお、乳銖も甘噛みしおきお、すっごい吞われおキャミを脱がされお劊婊姿の写真も撮られお、腹も舐め回されお、スカヌトも脱がされおパンティ姿にブラ姿になった写真も撮られお、今床は䞋半身も舐め回されお、パンティの䞊からマン觊られお、パンツたでびしょ濡れだなっお蚀われお、瞛っおあった手銖の玐を取っおくれお、キスもすっごい䞊手で舐め回す様に舌を絡めるから、私も絡めお舌も吞われおパンティの䞭に、手を入れおきお指でマン觊られたら、濡れすぎおぎちゃぎちゃず゚ッチな音がしお

[匿名さん]

#2662020/10/19 06:10
指でマン觊られおる時も゜フトタッチで觊られお、すっごい気持ちよすぎお党身の力が抜けお、舌で舐められおる時も舌先で゜フトタッチで舐め回されるから、頭が真っ癜になっお、舐めるのも党身舐め回しおくれおすっごい䞊手本圓にチンポが倪くおフェラしおも亀頭しか咥える事ができなくお、亀頭の郚分をフェラしおあげおたのっお蚀っお、咥えれない郚分は舐めおあげたのっお蚀っお、すっごい䞊手だねっお蚀っおくれお、気持ち良くしおあげたもんっお蚀っお興奮しお、2回目の時にマンもすっごい舐め回されお、クリもすっごい舐められお吞われお気持ちよすぎお䜕回もむッたよ指マンされお朮も噎かされお、パパより䞊手だったもんっお蚀われお嫉劬しお

[匿名さん]

#2672020/10/19 17:06
今日も  毎日読む

[匿名さん]

#2682020/10/20 06:09
フェラしおあげお、挿入したくなったから私が欲しくなっお、おじさんに入れお〜っお蚀ったら欲しくなっおきたのかっお蚀われお、うん欲しい〜っお蚀ったら、壁に手を぀いお立ちバックでパンティ脱がされお、倪くお倧っきいチンポでマン筋に擊り぀けられお、擊り぀けられおる時もぎちゃぎちゃっお音がしお、すっごいおじさんも気持ち良さそうにしお、私もすっごい気持ち良くお亀頭の郚分がヌルっお入った瞬間にお互い感じた声が出お、濡れすぎお気持ち良いマンだなっお蚀っおくれお、そのたた奥たで挿入しお、すっごい気持ち良くお奥たで突きながら、ブラのカップだけ䞡方䞋げられおおっぱい揉たれながら突かれお、バックの次は察面座䜍で私が腰を振っお気持ち良くしおあげお、キスしながら乳銖も吞われながら、すっごい奥たで入っおくるから気持ち良くお

[匿名さん]

#2692020/10/20 12:20
今日も既読

[匿名さん]

#2702020/10/21 06:07
最埌は、すっごい抱き合っお正垞䜍でキスしながら、2回目の゚ッチだったから、おじさんが䜕も蚀わず、むク前に荒い息になっおそのたたマンの奥で䞭出しされたもん、䞭に出しおる時に、おじさんがあ〜あ〜っお蚀いながら出し終わっおから党郚䞭出ししたっお蚀っお、そのたた抱き合ったたた濃厚にキスしお、おじさんがもっず早く䌚っお゚ッチしおれば、このお腹の子は俺の子だったのにな〜っお蚀っお、私がこのお腹の子を出産しおただこの関係が続いおたら良いよっお蚀ったら、嬉しそ〜に本圓か〜次は俺の子を劊嚠しおくれるのか〜っお蚀っおくれお

[匿名さん]

#2712020/10/21 23:22
THE 既読

[匿名さん]

#2722020/10/22 06:11
愛がおじさんに、この関係が続いおたら劊嚠しおも良いよっお蚀っお、この日はずっず䞭出しされおそのたた挿入したたた抱き合っおお本圓にチンポが倪くお気持ち良くお58歳ずは思えないくらいギンギンに勃起しおお粟子が出終わったあずも䞀時間くらいはギンギンに勃起しおお容姿も悪くなかったから、1回目の゚ッチの時におじさんを奜きになったもんっお蚀っお、かなり興奮しお、おじさんの家に行き来きしおた事も愛が話しおくれお、パパが玹介しおくれた男の人の子を劊嚠䞭だったけど、おじさんはこのお腹の子は誰ずのっおも敢えお聞いお来なかったもん

[匿名さん]

#2732020/10/23 06:01
このおじさんずも長く続いお、おじさんずの子も劊嚠したっお聞いお嫉劬ず興奮しお、劊嚠カ月目でパパずしお䞭出ししおもらっお、本圓はこのおじさんずの子なのっお聞いおびっくりの興奮しお、母乳が出る様になったらすっごい飲んでたもんっお蚀っお、劊嚠䞭に倖回りしたら、い぀もより゚ッチな目で芋られお、お腹を觊っおくるから

[匿名さん]

#2742020/10/24 06:10
3人目の子どもも、俺の子どもじゃなくおおじさんずの子どもっお聞いた時は嫉劬ず興奮しお、䞭出ししおもらっお生理がカ月こなくお、それでパパずしお䞭出ししおもらっお本圓はパパの子どもじゃなくお、この人の子どもだったのっお聞いお、愛に他の男ずの゚ッチはそんなに気持ち良いのっお聞いたら、スリル感ずかドキドキ感ずかですっごい気持ち良いもんっお聞いお、だから他人の男ずの゚ッチは止めらないのっお聞いたら、うんっお蚀っお、こんな女でごめんねっお蚀っお他の男ずの人ずの゚ッチはすっごい気持ち良いもんっお蚀っお、既婚しおお、他の男の人に抱かれるのがスリル感があっおパパずしおるより、他の人ずしおる時が気持ち良くお満足させおくれるもんっお蚀っお、それに䞭出しされちゃうかもっお考えたら、頭の䞭が真っ癜になっおその盞手の男の人しか芋えおなくお䜓が反応しちゃうもんっお蚀っお

[匿名さん]

#2752020/10/26 06:09
愛ず買い物に出かける時に、家で支床しおる時に愛がバックの䞭の財垃を入れ盎しおる時にコンドヌムが萜ちお、その瞬間に愛があっみたいな衚情をしお、愛にあれっこれ䜕〜箱を開けたら既に残り二個しか入っおなくおゎムじゃんっお蚀ったら、愛がしたった〜衚情浮かべお、俺ずはゎムはしないで生なのに䜕でゎムがあっお、しかも䜕枚か䜿っお残り二個しか入っおないのかな〜っお聞いたら、最初は愛も䜕も蚀わず黙っおお䞀緒に買い物に出かけお、いきなりくっ぀いお歩いおきたりしおきお

[匿名さん]

#2762020/10/27 06:10
愛に聞いたら、あのゎムは誰ずしたのかな〜っお聞いたら、最初はただ黙っおお怒らないから蚀っおよ〜っお蚀っお、気持ち良かったのっお聞いたら、うんっおうなづいお、この出来事から目の前で寝取られのきっかけの始たりで、最初は慣らす皋床で買い物に出かけた時に、他人の男の人の暪に谷間芋えおる服でさらに服を䞋げおはみ乳でブラも少し䞋げおハミ乳のはみ乳茪姿で暪に行かせお、たたに愛が俺の方をちらちらっず芋お、もっず近づいおっお合図したら、ちょっずず぀他人さんに近づいお、はみ乳のはみ乳茪姿だったから他人さんも、愛の谷間をちらちらっず芋お、愛がたた俺の方をちらちらっず芋お、もっずくっ぀いお谷間を芋せおあげおっお合図したら、他人さんの隣たで移動しお、他人さんがかなり暪目で芋おたの分かっお、

[匿名さん]

#2772020/10/28 06:12
最初は目前で寝取られるのを慣らす為に、愛ず買い物ずか行った時に、倫婊ずかで買い物に来おる旊那ずか居る所で、愛にあの旊那はどうっお聞いたら、子ども達が遊ぶスペヌスだったり、ゲヌセンだったりの堎所でちょうど他の倫婊の旊那の隣が空いおたり、奥さんがその堎を離れたりした時に、愛にあそこの奥さんがどこかに行ったよっお蚀ったら、愛が谷間はこれくらい芋えおれば良いっお俺に聞いおきお、もっずおっぱいがはみ出しおるくらいが良いかなっお蚀っお、服を䞋げおあげたら、良い感じにおっぱいがはみ出しおブラから乳茪も少しはみ出しおる姿で、かなり゚ロい姿になっお、愛が隣に座っおくるねっお蚀っお、旊那の隣に座る時に、愛ずその旊那が目が合っお、愛が隣に良いですっお感じに笑顔で察応しお、その旊那も笑顔で察応しおそのたた隣に座っお、

[匿名さん]

#2782020/10/29 06:10
ちらちらっず、愛のはみ乳を芋おおしばらくずっず芋られお、その奥さんが戻っおきお、愛はその堎を離れお俺の所に戻っおきお、愛にどうだったっお聞いたら、䜕か倉な気分になっおっお蚀ったら、倉な気分っお゚ッチな気分っお事っお聞いたら、う〜んっお蚀っおパンティの䞭に手を入れおマンの濡れ具合をチェックしたら、既にびしょ濡れになっおお、觊ったら愛が感じながら、だ〜めっお蚀っお、他の旊那の隣に座っただけでこんなに濡れおるじゃんっお蚀ったら、゚ッチな気分だもんっお蚀っお、愛にさっきの旊那ずしたかったっお聞いたら、うんっお蚀っお、だっお谷間をちらちらっず芋られおすっごい゚ッチな気分になったもんっお蚀っお、目の前で寝取られを慣らす為にこんな感じで最初はしお、出かける時は、い぀も愛が自ら谷間の開いた服でミニスカヌトずかミニワンピずか谷間の開いた服ばかりで、倏堎はノヌブラキャミに1枚矜織っおる姿ずか、キャミの胞の所だけ透けおるキャミでブラが透けお䞞芋えので1枚矜織っおる姿ずかで出かけお、

[匿名さん]

#2792020/10/30 06:07
隣に行くだけで濡れ具合もハンパないくらい濡れおお、愛にしたくなっおきたっお聞いたら、うんっお蚀っおパパの前で、ママが他人ずしおる姿を芋おみたいな〜っお蚀ったら、え〜パパの前でっお蚀っおきお、最近、倫婊の間であんたり゚ッチしおないでレス状態じゃんっお蚀っお、ママが他人ずしお刺激になればず思っおっお蚀ったら、愛が分かったよ〜パパは私が他の人に抱かれおる姿を芋お倧䞈倫なのっお聞いおきたから、倧䞈倫だよママの゚ッチな姿ずか芋おみたいからっお蚀ったら、嫉劬しないでねっお蚀っお、愛がパパの為に他の人ず頑匵っおみるっお蚀っお、これが目の前で寝取られの始たりで

[匿名さん]

#2802020/10/31 06:09
愛ず寝おる時に、盞手の人はどんな感じの人が良いっお聞いたら、顔ずかはこだわりはないけど優しい人が良いかな〜っお蚀っおきお、マンを觊っお濡れ具合を確認したら、既にびしょ濡れになっおお、ただ他の人の話しおるだけでこんなに濡れおるよっお蚀ったら、だっおパパの前で他の人から抱かれおるの想像しおたら濡れおきちゃったっお蚀っおきお、ママがしたくお埅おないから早めに募集しお探しおみるよっお蚀っお、これでお互いに刺激になれば良いず思うっお蚀ったら、愛がパパは本圓に良いの、目の前で私が他の人に抱かれるんだよっお蚀きお、だっおたた隠れお䞍倫されるよりは目の前でされる方が刺激ず興奮で良いし、ママだっお隠れお䞍倫しおるより公認しお抱かれるのが良いじゃんっお蚀ったら、愛がパパありがずうっお蚀きお、盞手の人が芋぀かったパパが嫉劬するくらいに、盞手の人ず愛し合うからねっお蚀きお、次の日に募集したら結構な人数がきお、二人に絞っお、愛に蚀ったら

[匿名さん]

#2812020/10/31 18:49
単独さんを二人に決めお、愛に蚀ったらどんな感じの人〜っお照れた衚情で蚀っお、二人の人がいるけどっお蚀ったら、え〜3Pっお事〜っお蚀っおきお、最初は䞀人の人が良いな〜っお蚀っおきたから、愛ず話しお近くの人に決めお、䌚うならい぀が良いっお聞いたら、盞手の人に合わせるよっお蚀っお、単独さんずやり取りしお、日曜日に䌚う予定しお、愛ず単独さんはやり取りもせずに初顔合わせで、単独さんには愛の顔ずか゚ッチな写真を送っおお、単独さんがめちゃ気に入っおくれお、愛には単独さんの勃起したチンポ写真ずシコシコしおる動画を芋せたら、かなりニダリずしながら芋おお、愛がかなり倧きそ〜だねっお蚀っお、マン觊ったら既にマン汁でびしょ濡れになっおお、あ〜〜したくなったんだっお蚀ったら、

[匿名さん]

#2822020/10/31 20:33
単独さんず䌚う圓日に、子ども寝かせお、愛にそろそろ行こうっお小声で蚀ったら、分かったよっお蚀っお子どもが起きない様にそっず移動しお、愛がどんな服が良いのかなっお蚀っおきお、キャミにミニスカヌトで良いず思うよっお蚀ったら、胞の郚分が透けおるキャミに着がえおカヌディガン矜織っお、ミニスカヌトでこれで良いかなっお蚀っお、芋たらい぀もより゚ロい感じに芋えお、ブラが透けおお、埅ち合わせの堎所に着いたら、単独さんず愛は初顔合わせで、俺は離れお芋おお、愛ず単独さんが初めたしお〜っお挚拶しお、単独さんが写真で芋るよりかなり゚ロい感じで可愛いね〜っお蚀っお、その時の愛の姿が今たで芋た事ない衚情で、䞀人の女になっおお、かなり゚ロい感じの可愛い笑顔で応えおお、単独さんがそのキャミ゚ロいね〜ブラが透けおるから興奮しおきたよ〜っお蚀っお、愛が可愛い衚情で襲ったらだめですよ〜っお蚀っお、単独さんが襲いたくなるよ〜っお蚀っお、愛にくっ぀いお、腰に手を回したら、愛があ〜んっお吐息たじりで、単独さんが愛に腰に手を回しただけで感じおるじゃんっお蚀っお、めちゃ可愛い衚情単独さんに愛がくっ぀いお愛が単独さんを䞊目遣いで芋䞊げお、目ず目が合っお、単独さんがキスしようず近づけたら愛もキスしたかったのかそのたた軜くキスしお、少し座っお話すっお蚀ったら、愛がうんっお蚀っお、旊那さんずレス状態なのっお蚀ったら、愛がそ〜なの子ども産んでから2幎くらいレス状態で、刺激が欲しくおっお愛が単独さんに蚀っお、それで今日が刺激になる日になるんだねっお蚀っお、単独さんが愛に俺で良かったら満足させおあげるっお蚀っお、愛がめちゃ単独さんにくっ぀いお私で良かったのっお、単独さんに聞いたら、もちろんこんな゚ロい人劻は初めおだから、今日はお互い満足しようず蚀っお、゚ロい雰囲気になっお、そのたた抱き合っおキスしお、少し近づいお芋たらめちゃ

[匿名さん]

#2832020/10/31 22:17
舌入れキスしおお、単独さんの舌ず愛の舌が絡んでるのが芋えお、䌚っお10分でキスしおキスしながら愛が吐息たじりで、う〜んあ〜んっお感じお単独さんの手が胞を揉んだ瞬間に愛の䜓がぎくりず反応しお、そのたた鷲づかみで揉たれお、今たで芋た事ない愛でめちゃ興奮しお、愛が単独さんに、もっず匷く揉んで〜っお蚀っお、単独さんも興奮したのか激しく揉んで、愛がかなり感じおすっごい䞊手〜っお蚀っお、単独さんが旊那さんに芋られおるよっお蚀っお、愛が単独さんに私達の愛し合っおるの芋せ぀けおるの〜っお蚀っお、単独さんが愛に旊那さんから奪っちゃお〜かな〜っお蚀ったら、愛が感じながら奪っおも良いよ〜っお蚀っお、単独さんがキャミの肩ひもを䞋げお、ブラが芋えおめちゃ興奮しおブラの䞊から揉んで、

[匿名さん]

#2842020/11/01 09:02
倜の公園で、ベンチに座っお単独さんからキャミの肩ひもを䞋げられお、片方のブラを露出されお揉たれお、かなり愛が感じお単独さんも愛も興奮しお、単独さんがキャミを腹たで䞋げお、完党にブラ姿にされお片方のブラを䞋げおおっぱいが露出になっお、単独さんがかなり゚ロいおっぱいだねっお蚀っお、おっぱいを激しく揉んで愛も単独さんのチンポをズボンの䞊からシコシコしお、単独さんも愛のパンティの䞊からマンを觊ったら、うわっ䞋着たで濡れおるじゃんっお蚀っお、単独さんの片足に、愛が足を乗せお觊りやすくしお、めちゃ濡れすぎおねっお蚀っおパンティの䞭に手を入れお生でマンを匄ったらぎちゃぎちゃず゚ッチな音が響いお、愛がかなり感じお荒い吐息たじりで、単独さんが愛のブラを倖しお䞊半身裞の露出にされお、単独さんがすごいね〜倜の公園で䞊半身裞になれるから、誰か来たら芋せ぀けおやろうか〜っお蚀ったら、愛が吐息たじりでえ〜〜恥ずかしいもんっお蚀ったら、単独さんが生おっぱいを揉みながら、愛を立たせお堎所を移動しお、愛がキャミでおっぱいを隠そうずしたら、単独さんがダメだよっお蚀っおキャミを単独さんが持っお、愛が䞊半身裞でそのたた近くの民家の前たで移動しお、民家の前でおっぱい揉みながらキスしお、蚀葉攻めされながら、ここの家の人に芋られちゃうかもねっお蚀っお、愛は荒い吐息たじりで恥ずかしいよっお蚀いながら、単独さんにされるがたたで、愛が民家の方に向けられお、単独さんは愛の背埌に回っおパンティ脱がしお、スカヌトたくり䞊げお指マンしながら、おっぱい揉みながら、ほら〜この家の人に恥ずかしい栌奜芋られちゃうかもよっお蚀葉攻めされお、愛は感じすぎお、もっず恥ずかしい淫らにしお〜っお蚀ったら、単独さんが゚ロい人劻だねっお蚀っお片足を持ち䞊げお、激しく指マンしながら、ぎちゃぎちゃずマン汁の音ず愛の荒い吐息が響いお、恥ずかしいけどすっごい気持ち良いっお愛が単独さんに蚀っお、そのたた舌入れキスしながら、単独さんが愛に、なんで既婚者なの〜既婚者じゃなかったら、俺の女にしたいくらい、゚ロいし可愛いし、䜓の盞性も良いのにっお蚀っお、俺がトむレに行きたくなっお、愛ず単独さんに、ちょっずトむレに行っおくるっお蚀ったら、愛が感じながら、そのたたここに戻っおこなくお良いよ〜私この人に気持ちよくしお満足させおもらうから

[匿名さん]

#2852020/11/01 09:49
トむレに行っお戻っおきたら、愛が単独さんのフェラしおお、近くに行っお芋たら単独さんのチンポがかなりデカチンで、単独さんが俺に奥さんかなり゚ロいですねっお蚀っお、フェラはねっずり舐めおくれるから気持ちよすぎたすっお蚀っお、愛が単独さんのチンポ矎味しそ〜に舐めおお、単独さんが玉も舐めおよっお蚀ったら玉も舐めお、玉の裏ずか暪ずかも舐めおあげおお、舐めながら、愛が俺にすっごい倧っきいから、口の䞭に半分に咥える事ができないこんな倧っきいの初めおだもん寝取られおる姿は、今たで芋た事ない愛の姿が芋れるからかなり興奮しお、単独さんも愛の事が気に入っおくれお、こんな゚ロい䜓の女の人は初めおだから、おっぱいはたれ気味の乳茪が倧きくお、乳銖も舐めやすい倧きめで長めで、ムチムチッの゚ロい䜓が溜たらなくお顔も童顔で可愛いしっお単独さんが蚀っおこんな゚ロい奥さんずレス状態っお聞いお、単独さんが俺に今日から奥さん僕に任せお䞋さい。満足させおあげたすからっお蚀っお、芋お䞋さいよ〜この゚ロい姿の奥さん欲しかったのかずっずチンポ舐めおたすからっお蚀っお

[匿名さん]

#2862020/11/01 16:57
愛も舐めながら、すっごい矎味し〜っお蚀っお単独さんが旊那さんにも芋せおあげるっお蚀っお、愛を立たせお単独さんが愛の背埌に回っお、愛の片足を持ち䞊げお旊那さん芋お䞋さいよ奥さんの゚ロい姿をっお蚀っお指マンで激しくされお、かなりくちゅくちゅぎちゃぎちゃずマン汁の音が響いお、めちゃ感じながら愛ず俺が目が合っお、すっごい気持ち良い〜もっず奥たでしお〜っお単独さんに持たれながらで、指マンしおたら愛がむキそ〜いく〜出ちゃう〜、っお蚀っお単独さんがクリを匄ったら朮が噎いお、初めお芋た愛のむク朮を噎いた瞬間を愛が俺にパパずのより、この人ずの方がすっごい気持ち良いもんっお吐息たじりで蚀うず、愛が単独さんのチンポをシコシコしながら、ね〜欲しい〜入れた〜いっお蚀っお、俺が愛にゎムしおよっお蚀ったら、ゎム付けおあげお、単独さんが欲しいなら奥さんが自分で入れなよ〜旊那さんの前で他人のチンポが入る瞬間をっお蚀っお、愛が立ちバック䜓制になっお自ら単独さんのチンポ持っおマン筋にチンポ先を擊り぀けながらゆっくりマンの䞭にチンポが入った瞬間に、愛があ〜ん入っおくる〜倧っきい〜っお蚀っお奥たで挿入されお、他の人のチンポが入っおくる〜パパ嫉劬しおるのっお蚀っお、パパのより倧っきいからすっごい気持ち良いよ〜っお感じながら蚀っお、奥に入ったたた愛が自ら腰を䞊䞋に振り始めお、単独さんも愛もあ〜気持ち良いっお蚀っお、単独さんが愛の腰を掎んで単独さんがピストンをゆっくり始めお、愛がかなり気持ち良さそ〜に

[匿名さん]

#2872020/11/01 19:04
単独さんのチンポが入った瞬間に、愛の䞭で䜕か吹っ切れた感じになっお、単独さんがピストンしおる最䞭に愛がやっぱりゎム無しで生で入れたいっお蚀っお、䞀旊チンポを愛が抜いお、自らゎム倖しおパパ芋お嫉劬しお興奮しおね〜っお蚀っお生で枩もり感じたいもんっお蚀っお、単独さんもやっぱりゎム無しで生が気持ち良いからねっお蚀っお、愛が自らチンポ持っおチンポ先が入った瞬間に、単独さんがあ〜〜やばいめちゃ濡れすぎおおすっげヌ気持ち良いっお蚀っお、愛もあ〜んすっごい生の方が枩もり感じお気持ち良いっお蚀っお、奥たで入れお単独さんが腰を掎んでピストンしお、旊那さんに入っおるずころ芋せおあげよっお蚀っお、片足を持ち䞊げおピストンしお、愛が感じながらすっごい奥たで入っおくる〜もっず奥たで突いお〜っお蚀っお、

[匿名さん]

#2882020/11/02 06:09
立ちバックで奥たで突かれお、単独さんもめちゃ気持ち良さそ〜にしおお、単独さんが俺に奥さんのマンはやばいくらい気持ちよすぎたす。名噚ですよっお蚀っお愛も感じたくっお、荒い吐息で感じながら愛がパパのより倧っきいからすっごい奥たで入っお気持ち良い〜〜っお蚀ったら単独さんが愛に旊那さんの前で他人のチンポを自分で入れお旊那のより他人のチンポが良いっお゚ロい奥さんだねっお蚀っお、単独さんが愛に旊那のチンポよりこっちのが奜きっお蚀っおみなっお蚀葉攻めされお、愛が感じながら、パパごめんね〜私この人のチンポが奜きなの〜っお感じながら蚀っおる奜きがめちゃ興奮しお、激しくバックで突かれお、近くにベンチがあっお移動しお、ベンチに単独さんが座ったら愛が単独さんに跚がっおたた愛が自らチンポ持っお自ら挿入しお、

[匿名さん]

#2892020/11/03 06:10
挿入した瞬間に、たた単独さんず愛があ???気持ち良い?っお蚀っお、奥たで入れたたた愛が単独さんの顔に近づいお、気持ち良いっお聞いたら、気持ちよすぎるよ?っお蚀っお、そのたた濃厚な舌入れキスしお、愛が単独さんに気持ち良くしおあげるっお蚀っお、愛が自ら腰を振っお、その姿を芋おたらこんな感じに俺ずの゚ッチの時は腰を振ったりしなかったのにっお嫉劬しお、めちゃ゚ロい姿の愛を芋お、腰を振りながら乳銖を舐めお欲しいのか単独さんの口に乳銖を圓おお、単独さんが愛に抱きしめお、乳銖を吞っお、愛があ?んすっごい気持ち良い?もっず匷く吞っお?っお蚀っお、本圓に俺ずはこんな感じに゚ッチした事がないのに、他人さんずは濃厚で゚ロい愛になっお、めちゃ嫉劬しお、乳銖を吞っお、愛ず単独さんが顔を近づけお、お互い荒い吐息たじりで愛が単独さんにすっごい気持ち良いっお蚀っお、めちゃめちゃにしお?っお蚀っお、単独さんが愛の耳元で䞭出ししお良いっお蚀ったらしく

[匿名さん]

#2902020/11/03 18:37
愛も単独さんの耳元で、うん少しならっお蚀たらしく芋おおも、党然分からなくおそしお、たた濃厚に舌入れキスしながら、愛が腰を前埌に振ったり䞊䞋に振ったりしお、単独さんがあ??その浅めも気持ち良いっお蚀っお、愛がこれくらい?っお蚀ったら亀頭の郚分を浅めに挿入しお、単独さんがあ??やばいめちゃ気持ち良い?これでむキそ?っお蚀うず、愛が䞊䞋に振りながらむクのただ我慢しお?ただ入れおたいもんっお蚀うず、単独さんが腰を掎んで、ピストンしおお互い顔を耳元に近づけお、単独さんが本圓に䞭出ししお良いっお蚀うず、愛が感じながら、う?んっお蚀っお単独さんがやばい?むキそ?っお蚀うず、愛が単独さんにキスしながら、愛も腰を振っお、やばいむキそ?出るっお蚀うず愛が奥たで挿入したたた腰を振っお、単独さんがむクっお蚀っお、俺も芋おお嫉劬ず興奮しおお、芋おるのが粟䞀杯で単独さんがむクっも?出るっお蚀っお単独さんがグむグむず腰を突き䞊げた時に、気づいお思わず愛の尻を俺が持ち䞊げお単独さんのチンポを抜いおあげたら既ににドピュドピュっお粟子が出おお、愛はただ跚がったたた腰を䞊げたたたで、マンにも粟子が飛んでお、かなり単独さんがやばいくらい粟子の量が出た?こんな気持ち良いの初めおだったっお蚀っおただ単独さんのチンポに粟子が぀いおるのに愛が腰を䞋ろした瞬間に粟子の぀いおるチンポがヌルっずマンに入っお、愛も単独さんもあっ入った的な感じにしおお、俺が愛にただ粟子が぀いおたじゃんっお蚀うず、気持ちよすぎお腰が抜けたもんっお蚀うず、愛も単独さんもそのたた䌑憩しおお、単独さんがマンの䞭でビクンビクンず動かしおる床に、愛がう?んあ?んっお蚀っお、

[匿名さん]

#2912020/11/04 06:07
単独さんがむッタ埌も挿入したたたで、単独さんは粟子が出終わっおもただギンギンに勃起しおお、愛がたた腰を振り始めお、すっごい気持ち良くお満足できたっお蚀うず、愛が単独さんに気持ち良くできたのっお蚀ったら、単独さんが奥さんのマン最高だよめちゃめちゃ気持ち良くお満足できたよっお蚀っお、この単独さんが目の前で寝取られが始めおで、この日が顔合わせも初めおで、䌚っお10分で゚ッチになっお、愛もかなりダリマンで溜たっおたんだねっお思った愛ず単独さんに、垰りたすか?っお蚀ったら、愛が先に垰っおお?っお蚀うず単独さんも、ただギンギンに勃起しおおしかもただ奥さんの䞭に挿入したたたで奥さんが離れたくない様なんで、今からたた2回戊を始めようず思っおお蚀うず、愛ず単独さんが芋぀め合っお、たた濃厚にキスが始たっお、愛に垰ろうよっお蚀っおも、先に垰っおお?っお蚀われお、チンポを抜かずに2回戊が始たっお、

[匿名さん]

#2922020/11/04 18:40
2回戊の最埌は愛をベンチに座らせお、単独さんが䞡足を持ち䞊げお、激しく突かれお愛も気持ちよすぎお吐息たじりで、気持ちよすぎおおかしくなっちゃう?っお蚀ったら、単独さんがあ???むクっ出るっお蚀っおチンポを抜いおすぐクリの䞊にチンポ擊り぀けながらドピュドピュっお2回目ずいうのにかなりの量の粟子が出お、単独さんもダバい?2回目なのにかなり出るっお蚀っお擊り぀けながら粟子が出おマンにも流れ萜ちおお、めちゃ激しいキスしながら、単独さんが愛に今日はかなり満足できお気持ちよかったよっお蚀うず愛も゚ロい顔で私、すっごい満足できたよっお蚀っお、この日は垰っお、垰っおる途䞭に愛のマンを觊ったら、ただかなりマン汁で濡れおお、ダメだよ?觊ったらただあの人の枩もりの䜙韻が残っおるの觊らないで?っお蚀われお、

[匿名さん]

#2932020/11/05 06:11
愛に、あの人ずの゚ッチど〜だったっお聞いたら、すっごい䞊手だったよ〜パパずよりはあの人の方が䞊手だったもんっお蚀うず、チンポもデカかったねっお聞いたら、本圓すっごい倧っきかった〜っお蚀っお、単独さんから連絡あっお、今日は奥さんずありがずうございたした。めちゃ気持ち良くお射粟の時はあんなに出るず思いたせんでした〜めちゃ気持ち良くお予想以䞊の量を奥さんにぶっかけお〜、旊那さんに興奮しおもらうず思っお興奮できたしたっお聞かれお、興奮しすぎおいい刺激になりたしたっお蚀うず、単独さんが俺にすいたせヌん、実は奥さんの䞭でちょっずだけ䞭出ししちゃいたした〜っお蚀われお、最初は頭の䞭が真っ癜になっお、䞭出しの事は愛も知っおたしたっお蚀うず、単独さんがはいっお蚀っお、そしたら単独さんが気づいおたしたっお蚀われお、1回戊目の時に挿入しおる時に抱き合っお、お互い耳元に顔を近づけた時に

[匿名さん]

#2942020/11/06 06:09
あたりにも気持ち良くお興奮しすぎお、奥さんの耳元で䞭出ししおいいっお蚀ったら、奥さんも耳元でちょっずだけならっお蚀っおくれお、耳元で蚀っおるのは党然気が぀かなくおっお蚀っお、そしお1回戊の射粟の時に射粟の量のコントロヌルはできるので少しだけドピュっずだけ䞭出ししたした。旊那さんが奥さんのお尻を持ち䞊げおなかったら、そのたた党郚䞭出ししおかもしれないです。それに奥さんが跚がっおたたたで腰を奥さんが振り続けたんでっお蚀われお、単独さんが俺も目の前で愛が寝取られおるの芋おたら興奮しすぎお頭の真っ癜になっおお、単独さんがむクっ出るっお蚀ったのだけ気が぀いお愛がただ跚がったたたで腰を振り続けおたんで思わず愛の腰を持ち䞊げたら既にドピュドピュっず勢いよく粟子が飛んでたんで、これはもしかしたら䞭出しされおたず思っお

[匿名さん]

#2952020/11/06 18:25
単独さんに愛ず話しおも䞭出ししおもらったっお事は聞かなかったんでっお蚀ったら、単独さんがそ〜ですか〜旊那さんには話さなかったのですねっお蚀われお、今たで芋た事ない淫らで゚ロい姿ずか芋お思い出しおたら、たすたす興奮ずか増しおきお、もっず愛の淫らな姿ずか芋お芋たいず思っお、

[匿名さん]

#2962020/11/07 06:14
次の日に、愛のマン觊ったら濡れおお愛に䜕もしおないのにこんなに濡らしお䜕でかな〜っお聞いたら、あの人ずの思い出しおたら濡れたもんっお蚀っお、よっぜど気に入ったんだねっお蚀ったら、だっおすっごい䞊手だもん、キスもすっごい舌を入れおきお絡たせるから、あれもパパのず違っお、倧っきいし長持ちするからすっごい気持ちよかったもんっお蚀われお、単独さんに蚀ったら、愛のマン觊ったら䜕もしおないのに既にびしょ濡れでしたよっお愛が単独さんずの゚ッチの事を思い出しおたみたいですっお蚀ったら、単独さんがやっぱり奥さんっお゚ッチ奜きなんですねっお蚀うず、単独さんにやっぱりっお分かっおたんですねっお蚀うず、単独さんが、最初に䌚った時から芋た感じの雰囲気で、倧人しそ〜で枅楚な感じで、話しおみたらめちゃ可愛い笑顔で奥さんみたいな感じの人は、性欲が匷くお゚ッチ奜きで蚀われるがたたなタむプず思っおたんで、昚日詊しに耳元で䞭出ししお良いっお奥さんに聞いたら、あっさりオッケヌしおくれたんでっお蚀われお、奥さんみたいな感じの人は、゚ロいスむッチが入ったら止たらなくなっおされるがたたの蚀われるがたただず思いたす

[匿名さん]

#2972020/11/08 08:02
愛ず他人さんの事をいろんな事を劄想しおたら止たらなくなっお、愛も今たで俺にバレない様に隠れお他人ず䞍倫したりしおお、この目の前で寝取られおから、愛が俺にパパの前で他人さんずするのも、たた違った刺激ず興奮で゚ッチもすっごい真っ癜になるくらい気持ちよかったもんっお蚀っお、愛に単独さんから昚日の寝取られの時に䞭出し受け入れおくれたっお聞いたよっお、愛に蚀ったら、だっお気持ちよすぎお真っ癜になっおたから、でも、単独さんから聞いた時は興奮しお嫉劬したよっお蚀っお、いろいろママず単独さんの事を劄想しおたら、もっず、ママが淫乱になっおほしいなっお蚀ったら愛も吹っ切れたのか、パパが良いならたたあの人ずしたいっお蚀っおきお、俺が本圓にっお蚀ったら、愛が俺にパパは倧䞈倫なのたた、あの人ずパパの前で゚ッチするんだよっお聞かれお、倧䞈倫だよっお蚀ったらあの人ずの赀ちゃん劊嚠したら、ど〜する〜興奮ずかするのっお甘え口調で蚀われお、うわっママも今回の単独さんで止たらなくなっおきたんだねっお蚀っお、俺もいろいろママず単独さんの事を劄想しおたら止たらなくなっおきお蚀ったら、じゃ〜たたあの人ずパパの前で゚ッチしお興奮させおあげるねっお蚀っお、愛に単独さんず䌚う予定しお良いっお蚀ったら、うんっお嬉しそ〜に蚀っお、単独さんに蚀ったら

[匿名さん]

#2982020/11/08 08:21
単独さんに、愛がたたしたいっお蚀っおくれたしたよっお蚀ったら、単独さんもめちゃ喜んでくれお、単独さんから、やっぱり奥さんっお他人棒の味を知ったら止たらない性癖を持っおたしたねっお蚀われお、奥さんなら簡単に他人の赀ちゃん劊嚠させれるず思いたすよっお蚀われお、゚ロいスむッチが入るず止たらないタむプですね奥さんは可愛いし、゚ロいしムチムチな䜓で溜たらなく゚ロいくおめちゃ感じる䜓をしおるんでマン汁も半端ないくらい濡れおっお蚀われお、単独さんに昚日の゚ッチから、ずっず愛のマンが濡れおたすからっお蚀ったら、単独さんが僕のチンポずテクニックに奥さんの䜓が求めおるんですねっお蚀われお、昚日よりも気持ち良くしおあげるっお奥さんに蚀っずいお䞋さいっお蚀われお

[匿名さん]

#2992020/11/08 08:22
粟神科に行けよ

[匿名さん]

#3002020/11/08 10:34
実際愛っお生保レディは存圚しないんだろうな。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板