1000
2023/04/09 13:23
爆サイ.com 北陸版

🦸 アニメ

NO.11014024

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㊷
合計:
#4512023/03/26 10:25
流浪の戦士レイナ「ゼロ使とるーみっくと武装錬金死になさい」

[ごちうさ厨]

#4522023/03/26 16:05
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」
プリズムグレイモンの勝ち。
プリズムグレイモンの勝利。
プリズムグレイモンの大勝利。
プリズムグレイモンの完全勝利。
プリズムグレイモンの圧勝。
プリズムグレイモンの楽勝。
プリズムグレイモンの戦勝。
プリズムグレイモンの先勝。
プリズムグレイモンの千勝。
プリズムグレイモンの万勝。
プリズムグレイモンの億勝。
プリズムグレイモンの制勝。
プリズムグレイモンの清勝。
プリズムグレイモンの連勝。
プリズムグレイモンの優勝。
プリズムグレイモンの必勝。
プリズムグレイモンの全勝。
プリズムグレイモンの完勝。

#4532023/03/26 17:05
エアーマン「ロックマンシリーズのキャラクターだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラクターもキン肉マンのキャラクターもうる星やつらのキャラクターもめぞん一刻のキャラクターもらんま1/2のキャラクターも犬夜叉のキャラクターも境界のRINNEのキャラクターもMAO(るーみっく)のキャラクターも全キモンスターも全滅出来るど」
ブレイドマン「ロックマンシリーズのキャラだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星やつらのキャラもめぞん一刻のキャラもらんま1/2のキャラも犬夜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るーみっく)のキャラも全キモンスターも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリーズの登場人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの登場人物もキン肉マンの登場人物もうる星やつらの登場人物もめぞん一刻の登場人物もらんま1/2の登場人物も犬夜叉の登場人物も境界のRINNEの登場人物もMAO(るーみっく)の登場人物も全キモンスターも殲滅出来るでござる」
バーナーマン「ロックマンシリーズの作中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの作中人物もキン肉マンの作中人物もうる星やつらの作中人物もめぞん一刻の作中人物もらんま1/2の作中人物も犬夜叉の作中人物も境界のRINNEの作中人物もMAO(るーみっく)の作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリーズの劇中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの劇中人物もキン肉マンの劇中人物もうる星やつらの劇中人物もめぞん一刻の劇中人物もらんま1/2の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も境界のRINNEの劇中人物もMAO(るーみっく)の劇中人物も全キモンスターも絶滅出来るッスよ」
フィッシュマンの勝ち
フィッシュマンの勝利
フィッシュマンの大勝利
フィッシュマンの完全勝利
フィッシュマンの圧勝
フィッシュマンの楽勝
フィッシュマンの戦勝
フィッシュマンの先勝
フィッシュマンの千勝
フィッシュマンの万勝
フィッシュマンの億勝
フィッシュマンの清勝
フィッシュマンの制勝
フィッシュマンの連勝
フィッシュマンの優勝
フィッシュマンの全勝
フィッシュマンの完勝
フィッシュマンの必勝

[ごちうさ厨]

#4542023/03/26 18:24
>>450
欲情奴にピッタリ当て嵌まってて草

[匿名さん]

#4552023/03/26 20:41
ジョナサン・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラクターもうる星やつらのキャラクターもゼロの使い魔のキャラクターもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも全滅させる事が出来るッ」
ジョセフ・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラもうる星やつらのキャラもゼロの使い魔のキャラもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも壊滅させる事が出来るぜッ」
空条承太郎「ジョジョの奇妙な冒険の登場人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の登場人物もうる星やつらの登場人物もゼロの使い魔の登場人物もかぐや様は告らせたいの登場人物も全キモンスターも殲滅出来るぜ…」
東方仗助「ジョジョの奇妙な冒険の作中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の作中人物もうる星やつらの作中人物もゼロの使い魔の作中人物もかぐや様は告らせたいの作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
ジョルノ・ジョバァーナ「ジョジョの奇妙な冒険の劇中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の劇中人物もうる星やつらの劇中人物もゼロの使い魔の劇中人物もかぐや様は告らせたいの劇中人物も全キモンスターも絶滅させる事が出来るッ」
ミドラーの勝ちッ
ミドラーの勝利ッ
ミドラーの大勝利ッ
ミドラーの完全勝利ッ
ミドラーの圧勝ッ
ミドラーの楽勝ッ
ミドラーの戦勝ッ
ミドラーの先勝ッ
ミドラーの千勝ッ
ミドラーの万勝ッ
ミドラーの億勝ッ
ミドラーの清勝ッ
ミドラーの制勝ッ
ミドラーの連勝ッ
ミドラーの優勝ッ
ミドラーの必勝ッ
ミドラーの全勝ッ
ミドラーの完勝ッ

[闇の鳴上悠]

#4562023/03/26 21:04
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」
プリズムグレイモンの必勝。
プリズムグレイモンの完勝。
プリズムグレイモンの全勝。
プリズムグレイモンの連勝。
プリズムグレイモンの優勝。
プリズムグレイモンの制勝。
プリズムグレイモンの清勝。
プリズムグレイモンの億勝。
プリズムグレイモンの万勝。
プリズムグレイモンの千勝。
プリズムグレイモンの戦勝。
プリズムグレイモンの先勝。
プリズムグレイモンの圧勝。
プリズムグレイモンの楽勝。
プリズムグレイモンの完全勝利。
プリズムグレイモンの大勝利。
プリズムグレイモンの勝利。
プリズムグレイモンの勝ち。

#4572023/03/26 21:08
エアーマン「ロックマンシリーズのキャラクターだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラクターもキン肉マンのキャラクターもうる星やつらのキャラクターもめぞん一刻のキャラクターもらんま1/2のキャラクターも犬夜叉のキャラクターも境界のRINNEのキャラクターもMAO(るーみっく)のキャラクターも全キモンスターも全滅出来るど」
ブレイドマン「ロックマンシリーズのキャラだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星やつらのキャラもめぞん一刻のキャラもらんま1/2のキャラも犬夜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るーみっく)のキャラも全キモンスターも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリーズの登場人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの登場人物もキン肉マンの登場人物もうる星やつらの登場人物もめぞん一刻の登場人物もらんま1/2の登場人物も犬夜叉の登場人物も境界のRINNEの登場人物もMAO(るーみっく)の登場人物も全キモンスターも殲滅出来るでござる」
バーナーマン「ロックマンシリーズの作中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの作中人物もキン肉マンの作中人物もうる星やつらの作中人物もめぞん一刻の作中人物もらんま1/2の作中人物も犬夜叉の作中人物も境界のRINNEの作中人物もMAO(るーみっく)の作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリーズの劇中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの劇中人物もキン肉マンの劇中人物もうる星やつらの劇中人物もめぞん一刻の劇中人物もらんま1/2の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も境界のRINNEの劇中人物もMAO(るーみっく)の劇中人物も全キモンスターも絶滅出来るッスよ」
フィッシュマンの必勝
フィッシュマンの全勝
フィッシュマンの完勝
フィッシュマンの連勝
フィッシュマンの優勝
フィッシュマンの清勝
フィッシュマンの制勝
フィッシュマンの億勝
フィッシュマンの万勝
フィッシュマンの千勝
フィッシュマンの先勝
フィッシュマンの戦勝
フィッシュマンの圧勝
フィッシュマンの楽勝
フィッシュマンの完全勝利
フィッシュマンの大勝利
フィッシュマンの勝利
フィッシュマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#4582023/03/26 23:55
比嘉家での大空遥のお誕生日会

パ-ンッ!!パ-ンッ!!

伊達政宗@BSR「Happy Birthday!!大空遥!!(●∀≦)」
比嘉かなた&トーマス・紅愛&トーマス・恵美理&遠井成美&立花彩紗&香風智乃&左翔太郎&フィリップ「お誕生日おめでとう!!」
大空遥@はるかな「皆…そしてかなたちゃん…ありがとう…////」
比嘉かなた「おばあちゃんが誕生日祝いに沖縄料理沢山作ってくれたよ!!勿論バ-スデ-ケ-キもあるから楽しんでね!!」
大空遥@はるかな「わー!!美味しそー!!いただきまー(ry」

ドゴォン!!

大空遥@はるかな「!?」
比嘉かなた「!!誰!?」
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「オルルルルルァァァァァァァ似非武将やっつけるニダァァァァァァァ(ウキィィィィィィィ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;^;ё;^;)(^p^)」(錯乱状態でキチガイの如く暴れ回るキモ緑とダ眼鏡ゴキブリと赤白毛猿w)
大空遥@はるかな「!?!?!?なにこの見るからに気持ち悪い奇形種共…」(比嘉家で暴れ回る路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオを見てドン引きw)
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「んあ?はるかなの女共がいっぱいいるニダ(ウキ)( ´;^;ё;^;)(^p^)似非武将やっつける前にそいつレイプしてやるニダ(ウキ)~( ´;^;ё;^;)(^p^)へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!はるかなの女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)
大空遥@はるかな&比嘉かなた&立花彩紗「何するのこの変態!!やめて!!誰か助けて!!」
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「あーーーっ…………ま○こ来(ry」
トーマス・紅愛&トーマス・恵美理&遠井成美&左翔太郎&フィリップ&伊達政宗@BSR&香風智乃「マトモに反撃出来ないヘタレ風情が比嘉家を汚すんじゃねぇ(汚さないで/汚すな/汚さないでください)!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ!!!!

[ごちうさ厨]

#4592023/03/26 23:56
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;)(*p*;;;;;)」(ボッコボコにされオンボロの状態で瀕死になる不細工キモ緑とポンコツダ眼鏡と赤白毛猿w)
ヒ-ト!! ジョ-カ-!!
大空遥@はるかな&比嘉かなた「変身!!」(それぞれヒ-トメモリとジョ-カ-メモリをダブルドライバ-に挿入に、仮面ライダ-Wサイクロンメタルに変身!!)ヒ-ト!! ジョ-カ-!!
大空遥@はるかな&比嘉かなた(仮面ライダ-Wヒ-トジョ-カ-)「ねぇ…キモ緑とダ眼鏡と赤白毛猿の分際でナニ勝手に私の誕生日パ-ティ-壊そうとしてるの…?[遥をレイプしようとしてただで帰れるとは思わないでね似非ヒ-ロ-共…]」ゴゴゴゴゴ…
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイ遥様かなた様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けヴギイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;)(*p*;;;;;)」(ヒ-トジョ-カ-に変身したはるかなペアの凄まじい殺気にビビリまくり壁際で腰を抜かして号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする不細工キモ緑とポンコツダ眼鏡と赤白毛猿w)
大空遥@はるかな&比嘉かなた(仮面ライダ-Wヒ-トジョ-カ-)「地球の癌細胞のオワコンキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿は二度と沖縄に不法滞在してないで大人しく北チョンのクムガンザンへ帰ってね…!!」マキシマムドライブ!!(ジョ-カ-グレネイドブチ込みw)

[ごちうさ厨]

#4602023/03/26 23:57
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)

[ごちうさ厨]

#4612023/03/26 23:57
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿w)
比嘉かなた「…さて、気を取り直して遥の誕生日会の続きを楽しもう」(変身解除)
大空遥@はるかな&トーマス・紅愛&トーマス・恵美理&遠井成美&左翔太郎&フィリップ&伊達政宗@BSR&香風智乃「おー!!(^o^)」

[ごちうさ厨]

投稿者により削除されました

#4632023/03/26 23:58
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホ(ウキウキ)はるかなの大空遥レイプ出来なかった腹癒せにその辺の女をレイプ(ry」
村正@KYO「3月26日は、」
カーズ様「我々の中の人のなのだァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!」
橘友雅「という訳で美しい女性に手を掛けるレイパ-エテ公共を殺処分するよ」
(みずち&輝彩滑刀の流法&星晶針ブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(ステルクや天真やクロ-デットは疎かBSR政宗こじゅとKYOサスケに電撃で勝てる確率0どころか-555913333315000%w)
ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈ヽ*皿*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)とイケヌマチンピラ出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww)w)

[ごちうさ厨]

#4662023/03/27 01:34
翡翠@遙か2&梶原景時&風早@遙か4&白虎@遙か5&クラース・F・レスター&松野松造&γ@REBORN&朧@銀魂&はたけカカシ&王虎@聖闘士星矢&囷巴@ノラガミ&レッド@ハピプリ&ギルダーツ・クライヴ&ウツギ博士&鈴木統一郎&イリヤ・パステルナーク&アンジール@FF7&アシュレイ・バーンベルト&カール大帝@Fate&ジニス@ジュウオウジャ-「ひろし()とドッコイのレイパ-エテ公共ザwマwアw」

[ごちうさ厨]

#4672023/03/27 03:01
3月27日ネタその1

森羅日下部「オウビ大隊長…」
武久火縄「大隊長…」
オウビ除く第八特殊消防隊一同「誕生日おめでとうございます(おめでとう)!!」
秋樽桜備「ありがとう、皆…」

爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるついでに秋樽桜備の誕生日会ブッ壊してやるウホ〈丶`∀´〉〈丶◉皿◉〉とその前にとその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
オウビ「オゥオゥ俺の誕生日によくも俺の前に現れたモンだな 俺の誕生日にヴァルカンに作って貰ったバ-スドライバ-でお前等纏めて殺処分してやるぜ!!」(バ-スドライバ-を装着)
神罰の執行者ライラ「オウビさん、今年も一緒に戦ってください」(バ-スドライバ-を装着)
オウビ「ああ、今度は変身するライダ-が逆でいくぜ」
チャリン!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?〈丶`∀´〉〈丶◉皿◉〉」
オウビ&ライラ「変身!!」チャリン!!ギギギギギギ…カポ-ン!!(オウビは仮面ライダ-バ-スプロトタイプに、ライラは仮面ライダ-バ-スに変身!!)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉こうなったら逃げるウホオイラまだ死にたくないウホ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(バ-ス・プロトバ-ス変身者コンビが揃った事でビビり無様に逃亡を図る自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))

[ごちうさ厨]

#4682023/03/27 03:02
挿入歌:Reverse/Re:birth(一部替え歌)
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZJQsVAhEHvU
歌:秋樽桜備(CV:中井和哉)、ライラ(CV:佐藤聡美)

ライラ(仮面ライダ-バ-ス)「今更貴方達に逃げ場はありません。覚悟してください……ね?」(いつの間にか背後に回ってる見習い天使w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」

オウビ『どうして心に♪従わない?♪あきらめる♪理由ないはず♪』

オウビ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「うおおおお!!」クレ-ンア-ム(クレ-ンア-ムタコ殴りwww)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」

ライラ『夢の方が私を♪突き放して♪消えてゆく…♪』
オウビ&ライラ『それをただ見送った♪』

ライラ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「貴方達が一流ヒ-ロ-?最強?そして神?嘘も程々にしないと地獄に落ちますよ?」カッタ-ウイング!(カッタ-ウイングでクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwww)の四肢を切断するww)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの四肢がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(四肢を切断されて愉快に地面に転げ落ち悶絶するクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwww))

オウビ&ライラ『Don't look back♪』
オウビ『遅すぎることなんてない♪』
ライラ『投げたメダル♪表か裏♪』
オウビ&ライラ『Now change your life♪』

オウビ(仮面ライダ-バ-ス)「さて、ぼちぼち決めるか」

[ごちうさ厨]

#4692023/03/27 03:04
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒイイイイイイイイオウビ様ライラ様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(助かりたくてもダルマ状態故助かる術が完全に無く毎度お馴染みの敗北確定した圧倒的恐怖と絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
ライラ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「全く…この程度の気概でよくもまあ一流ヒ-ロ-だの最強だの神だのと名乗ろうとした物ですね(白目)」

オウビ&ライラ『涙のReverse♪きっとRe:birth♪』
オウビ『今目を開けて♪』
ライラ『あぁ まぶしさを感じたなら♪』
オウビ&ライラ『展開Reverse/Re:birth♪』
オウビ『一歩踏み出すのなら♪』
ライラ『新しい未来図が♪』
オウビ&ライラ『ここに誕生♪』

オウビ(仮面ライダ-バ-ス)「っしゃ、発射準備完了!!うおおお!!おりゃああ!!」
ライラ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「穢れし獣達よ、貴方達を浄化もとい消毒します…!!」
チャリン! カポ-ン! ブレストキャノン!!(ダブルブレストキャノンシュ-トブチ込みww)

[ごちうさ厨]

この投稿は削除されました

#4742023/03/27 03:33
洞院リナ(仮面ライダ-デモンズスパイダ-ゲノム)「愚かな朝鮮雌豚め、これを喰らえ!」(スパイダーデモンズフィニッシュ)
かぐや様もといカス病ザwマwアwとうる星もというるせぇ八当たり共「ぐわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(死亡wwwwww)
洞院リナ「良い子のみんな カス病ザwマwアwとかうるせぇ八つ当たりは見ちゃ駄目だぞ!RPG不動産を見よう!」

俺もかぐや様とうる星嫌いなので始末した
つかうる星は昔から嫌ってるがね

[ごちうさ厨]

#4762023/03/27 03:40
"アスカ@アバレンジャ-"と"沖田総司@Fate"と"スズメ@プリコネ"は3月27日の弥生(爆)ひなの誕生日会の破壊ミッションに成功しました(破壊された誕生日会場を背景に弥生(爆)ひなの生首と四肢を掲げた"アスカ@アバレンジャ-"と"沖田総司@Fate"と"スズメ@プリコネ"の写真を見せつける)

悔しかったらアスカ(アバレンジャ-)と沖田総司(Fate)とスズメ(プリコネ)の3人全員に反撃してみろ

[ごちうさ厨]

#4782023/03/27 11:07
光熱斗とロックマン.EXEがデジモンの不細工奇形珍獣共とゼロ使の朝鮮雌豚共を大虐殺する

[ごちうさ厨]

#4792023/03/27 18:34
カムイガルルモンの勝ち。
カムイガルルモンの勝利。
カムイガルルモンの大勝利。
カムイガルルモンの完全勝利。
カムイガルルモンの圧勝。
カムイガルルモンの楽勝。
カムイガルルモンの先勝。
カムイガルルモンの戦勝。
カムイガルルモンの千勝。
カムイガルルモンの万勝。
カムイガルルモンの億勝。
カムイガルルモンの制勝。
カムイガルルモンの清勝。
カムイガルルモンの連勝。
カムイガルルモンの優勝。
カムイガルルモンの全勝。
カムイガルルモンの完勝。
カムイガルルモンの必勝。

#4802023/03/27 20:14
ポーラーマンの勝ち
ポーラーマンの勝利
ポーラーマンの大勝利
ポーラーマンの完全勝利
ポーラーマンの圧勝
ポーラーマンの楽勝
ポーラーマンの戦勝
ポーラーマンの先勝
ポーラーマンの千勝
ポーラーマンの万勝
ポーラーマンの億勝
ポーラーマンの清勝
ポーラーマンの制勝
ポーラーマンの連勝
ポーラーマンの優勝
ポーラーマンの全勝
ポーラーマンの完勝
ポーラーマンの必勝

[ごちうさ厨]

#4812023/03/27 23:16
カムイガルルモンの必勝。
カムイガルルモンの完勝。
カムイガルルモンの全勝。
カムイガルルモンの連勝。
カムイガルルモンの優勝。
カムイガルルモンの制勝。
カムイガルルモンの清勝。
カムイガルルモンの億勝。
カムイガルルモンの万勝。
カムイガルルモンの千勝。
カムイガルルモンの先勝。
カムイガルルモンの戦勝。
カムイガルルモンの圧勝。
カムイガルルモンの楽勝。
カムイガルルモンの完全勝利。
カムイガルルモンの大勝利。
カムイガルルモンの勝利。
カムイガルルモンの勝ち。

#4822023/03/28 00:38
ポーラーマンの必勝
ポーラーマンの全勝
ポーラーマンの完勝
ポーラーマンの連勝
ポーラーマンの優勝
ポーラーマンの清勝
ポーラーマンの制勝
ポーラーマンの億勝
ポーラーマンの万勝
ポーラーマンの千勝
ポーラーマンの先勝
ポーラーマンの戦勝
ポーラーマンの圧勝
ポーラーマンの楽勝
ポーラーマンの完全勝利
ポーラーマンの大勝利
ポーラーマンの勝利
ポーラーマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#4832023/03/28 01:38
>>470 修復
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(ステルクや天真やクロ-デットは疎かBSR政宗こじゅとKYOサスケに電撃で勝てる確率0どころか-555913333315000%w))ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬出っ歯キモネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
オウビ「全く、いい加減懲りねぇエテ公共だな…」(ライラと共に変身解除)
ライラ「あ。オウビさん、今日はお誕生日ですね。おめでとうございます」
オウビ「おう。ありがとな、ライラ」
ライラ「また機会があれば一緒に戦ってください……ね?」
オウビ「ああ、勿論だ。」

[ごちうさ厨]

#4842023/03/28 01:52
去年ヒデ厨1号が反撃出来なかった3月27日ネタその2

新ケロロ蛙吹梅雨菜花黄名子ディアンヌ西宮結絃テンちゃん「(ブヒブヒブヒブヒ)今日は我輩(アテクシ/ウリ)の中の人の誕生日だからまずはオワコン雌豚やっつけるであります(ブヒ/ニダ)(ry」
鹿目まどか(仮面ライダ-龍騎)環古達(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「…誰をやっつけるって?」(先程のオウビ大隊長とライラに始末されたバカゴリラ負け犬ジャンキ-と下痢邪魔ゲイ野郎とゴミなりでんことゲロ範馬の遺骸を引き摺りながらw)
しんけろろ(笑)あすい(笑)きなこ(笑)でぃあんぬ(笑)にしみや(笑)てん(笑)「!?!?!?(^p^)」
タマキ(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「よォテメェ私の誕生日の時から何も学習してねぇようだなオイ」
まどか(仮面ライダ-龍騎)「…ねぇ、何でビビってるのかな?雌豚やっつける事位何も難しい事じゃないよね?」
しんけろろ(笑)あすい(笑)きなこ(笑)でぃあんぬ(笑)にしみや(笑)てん(笑)「あ、、、あ、あの、そ、それは、その………(^p^;;;)」
まどか(仮面ライダ-龍騎)「…有言不実行。ただのゴミだね」
しんけろろ(笑)あすい(笑)きなこ(笑)でぃあんぬ(笑)にしみや(笑)てん(笑)「!?!?!?(*p*;;;)」
まどか(仮面ライダ-龍騎)タマキ(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「つー訳で真の中の人の黒歴史の雌豚の殺処分タ-イムw」FINAL VENT!!ダッシュラッシングブラスト!!(ドラゴンライダ-キック&ラッシングブラストブチ込みw)
チョンゲボボ、カスい吊る、亡膿バカキモ痼、泥チョン怒、壊死ゴミ病クズ瘤、変チョン(一々添えンのメンドクセ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄

[ごちうさ厨]

#4852023/03/28 01:52
3年前ヒデ厨1号が反撃出来なかった3月27日ネタその2

新ケロロ蛙吹梅雨菜花黄名子ディアンヌ西宮結絃テンちゃん「(ブヒブヒブヒブヒ)今日は我輩(アテクシ/ウリ)の中の人の誕生日だからまずはオワコン雌豚やっつけるであります(ブヒ/ニダ)(ry」
鹿目まどか(仮面ライダ-龍騎)環古達(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「…誰をやっつけるって?」(先程のオウビ大隊長とライラに始末されたバカゴリラ負け犬ジャンキ-と下痢邪魔ゲイ野郎とゴミなりでんことゲロ範馬の遺骸を引き摺りながらw)
しんけろろ(笑)あすい(笑)きなこ(笑)でぃあんぬ(笑)にしみや(笑)てん(笑)「!?!?!?(^p^)」
タマキ(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「よォテメェ私の誕生日の時から何も学習してねぇようだなオイ」
まどか(仮面ライダ-龍騎)「…ねぇ、何でビビってるのかな?雌豚やっつける事位何も難しい事じゃないよね?」
しんけろろ(笑)あすい(笑)きなこ(笑)でぃあんぬ(笑)にしみや(笑)てん(笑)「あ、、、あ、あの、そ、それは、その………(^p^;;;)」
まどか(仮面ライダ-龍騎)「…有言不実行。ただのゴミだね」
しんけろろ(笑)あすい(笑)きなこ(笑)でぃあんぬ(笑)にしみや(笑)てん(笑)「!?!?!?(*p*;;;)」
まどか(仮面ライダ-龍騎)タマキ(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「つー訳で真の中の人の黒歴史の雌豚の殺処分タ-イムw」FINAL VENT!!ダッシュラッシングブラスト!!(ドラゴンライダ-キック&ラッシングブラストブチ込みw)
チョンゲボボ、カスい吊る、亡膿バカキモ痼、泥チョン怒、壊死ゴミ病クズ瘤、変チョン(一々添えンのメンドクセ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄

[ごちうさ厨]

#4862023/03/28 01:53
まめっちチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン吉崎チョン古館チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?)(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼と化すキモ緑屑蛙2号とキモ緑雌豚とチョウセンヒトモドキ共とクソガキww)

園田真理(幼少期)&ユルセン&立花響&多々音めめ&蛭子小比奈&お市@信長協奏曲&ユウキ@SAO&戦慄のタツマキ&藤川歌夜&花寺のどか&青空つぐみ&大鳳@アズレン&産屋敷輝利哉&スズメ@プリコネ「ケロロ軍曹とヒロアカ死ね」

[ごちうさ厨]

#4872023/03/28 02:11
叢雲のノゾム「永遠神剣シリーズのcharacterだったらご注文はうさぎですか?もモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズもきんいろモザイクも蹂躙出来るよ。」
クロナモンの勝ち。
クロナモンの勝利。
クロナモンの大勝利。
クロナモンの完全勝利。
クロナモンの圧勝。
クロナモンの楽勝。
クロナモンの戦勝。
クロナモンの先勝。
クロナモンの千勝。
クロナモンの万勝。
クロナモンの億勝。
クロナモンの制勝。
クロナモンの清勝。
クロナモンの連勝。
クロナモンの優勝。
クロナモンの必勝。
クロナモンの全勝。
クロナモンの完勝。

#4882023/03/28 03:05
香風智乃「ご注文はうさぎですか?やモンスターハンターやロックマンでしたら永遠神剣も蹂躙出来ますよ」
ジャスティスマンの勝ち
ジャスティスマンの勝利
ジャスティスマンの大勝利
ジャスティスマンの完全勝利
ジャスティスマンの圧勝
ジャスティスマンの楽勝
ジャスティスマンの戦勝
ジャスティスマンの先勝
ジャスティスマンの千勝
ジャスティスマンの万勝
ジャスティスマンの億勝
ジャスティスマンの清勝
ジャスティスマンの制勝
ジャスティスマンの連勝
ジャスティスマンの優勝

[ごちうさ厨]

#4892023/03/28 03:05
ジャスティスマンの全勝
ジャスティスマンの完勝
ジャスティスマンの必勝

[ごちうさ厨]

#4902023/03/28 04:41
叢雲のノゾム「永遠神剣シリーズのcharacterだったらご注文はうさぎですか?もモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズもきんいろモザイクも蹂躙出来るよ。」
クロナモンの必勝。
クロナモンの完勝。
クロナモンの全勝。
クロナモンの連勝。
クロナモンの優勝。
クロナモンの制勝。
クロナモンの清勝。
クロナモンの億勝。
クロナモンの万勝。
クロナモンの千勝。
クロナモンの先勝。
クロナモンの戦勝。
クロナモンの圧勝。
クロナモンの楽勝。
クロナモンの百勝。
クロナモンの完全勝利。
クロナモンの大勝利。
クロナモンの勝利。
クロナモンの勝ち。

#4912023/03/28 09:57
香風智乃「ご注文はうさぎですか?やモンスターハンターやロックマンでしたら永遠神剣も蹂躙出来ますよ」
ジャスティスマンの必勝
ジャスティスマンの全勝
ジャスティスマンの完勝
ジャスティスマンの連勝
ジャスティスマンの優勝
ジャスティスマンの清勝
ジャスティスマンの制勝
ジャスティスマンの億勝
ジャスティスマンの万勝
ジャスティスマンの千勝
ジャスティスマンの先勝
ジャスティスマンの戦勝
ジャスティスマンの圧勝
ジャスティスマンの楽勝
ジャスティスマンの完全勝利

[ごちうさ厨]

#4922023/03/28 09:57
ジャスティスマンの大勝利
ジャスティスマンの勝利
ジャスティスマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#4942023/03/28 11:44
ヘヴィモンの勝ち。
ヘヴィモンの勝利。
ヘヴィモンの大勝利。
ヘヴィモンの完全勝利。
ヘヴィモンの圧勝。
ヘヴィモンの楽勝。
ヘヴィモンの戦勝。
ヘヴィモンの先勝。
ヘヴィモンの千勝。
ヘヴィモンの万勝。
ヘヴィモンの億勝。
ヘヴィモンの百勝。
ヘヴィモンの清勝。
ヘヴィモンの制勝。
ヘヴィモンの連勝。
ヘヴィモンの優勝。
ヘヴィモンの必勝。
ヘヴィモンの全勝。
ヘヴィモンの完勝。

#4952023/03/28 12:11
リーフマンの勝ち
リーフマンの勝利
リーフマンの大勝利
リーフマンの完全勝利
リーフマンの圧勝
リーフマンの楽勝
リーフマンの戦勝
リーフマンの先勝
リーフマンの千勝
リーフマンの万勝
リーフマンの億勝
リーフマンの清勝
リーフマンの制勝
リーフマンの連勝
リーフマンの優勝
リーフマンの必勝
リーフマンの全勝
リーフマンの完勝

[ごちうさ厨]

#4962023/03/28 12:22
七海るちあ「デジモンとゼロの使い魔とるーみっく作品死んで」

[ごちうさ厨]

#4972023/03/28 16:10
九条カレン「きんいろモザイクだったら永遠神剣シリーズも蹂躙出来るデース。」
ジョナサン・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラクターもうる星やつらのキャラクターもゼロの使い魔のキャラクターもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも全滅させる事が出来るッ」
ジョセフ・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラもうる星やつらのキャラもゼロの使い魔のキャラもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも壊滅させる事が出来るぜッ」
空条承太郎「ジョジョの奇妙な冒険の登場人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の登場人物もうる星やつらの登場人物もゼロの使い魔の登場人物もかぐや様は告らせたいの登場人物も全キモンスターも殲滅出来るぜ…」
東方仗助「ジョジョの奇妙な冒険の作中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の作中人物もうる星やつらの作中人物もゼロの使い魔の作中人物もかぐや様は告らせたいの作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
ジョルノ・ジョバァーナ「ジョジョの奇妙な冒険の劇中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の劇中人物もうる星やつらの劇中人物もゼロの使い魔の劇中人物もかぐや様は告らせたいの劇中人物も全キモンスターも絶滅させる事が出来るッ」
イギーの勝ちッ
イギーの勝利ッ
イギーの大勝利ッ
イギーの完全勝利ッ
イギーの圧勝ッ
イギーの楽勝ッ
イギーの戦勝ッ
イギーの先勝ッ
イギーの千勝ッ
イギーの万勝ッ
イギーの億勝ッ
イギーの清勝ッ
イギーの制勝ッ
イギーの連勝ッ
イギーの優勝ッ
イギーの必勝ッ
イギーの全勝ッ
イギーの完勝ッ

[闇の鳴上悠]

#4982023/03/28 16:52
平賀才人「ウリの手下になれニダ(^q^)」
フィーロ・プロシェンツォ「あぁ!?誰がてめえみてえなイラガの言うことなんか聞くかよ!!」(ボコボコにして金的)
イラガ(爆)パラサイト「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[闇の鳴上悠]

#4992023/03/28 20:09
ヘヴィモンの必勝。
ヘヴィモンの完勝。
ヘヴィモンの全勝。
ヘヴィモンの連勝。
ヘヴィモンの優勝。
ヘヴィモンの億勝。
ヘヴィモンの制勝。
ヘヴィモンの清勝。
ヘヴィモンの万勝。
ヘヴィモンの千勝。
ヘヴィモンの先勝。
ヘヴィモンの戦勝。
ヘヴィモンの百勝。
ヘヴィモンの圧勝。
ヘヴィモンの楽勝。
ヘヴィモンの完全勝利。
ヘヴィモンの大勝利。
ヘヴィモンの勝利。
ヘヴィモンの勝ち。

#5002023/03/28 20:14
リーフマンの必勝
リーフマンの全勝
リーフマンの完勝
リーフマンの連勝
リーフマンの優勝
リーフマンの清勝
リーフマンの制勝
リーフマンの億勝
リーフマンの万勝
リーフマンの千勝
リーフマンの先勝
リーフマンの戦勝
リーフマンの圧勝
リーフマンの楽勝
リーフマンの完全勝利
リーフマンの大勝利
リーフマンの勝利
リーフマンの勝ち

[ごちうさ厨]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL