1000
2023/04/09 13:23
爆サイ.com 北陸版

🦸 アニメ

NO.11014024

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㊷
合計:
#5512023/03/29 20:09
リバイレックスゲノムに変身した七海るちあのレックススタンピングフィニッシュでルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールとスパーダモンが爆散w

[ごちうさ厨]

#5522023/03/29 20:25
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」
テンペストダイバーモンの全勝。
テンペストダイバーモンの完勝。
テンペストダイバーモンの必勝。
テンペストダイバーモンの連勝。
テンペストダイバーモンの優勝。
テンペストダイバーモンの制勝。
テンペストダイバーモンの清勝。
テンペストダイバーモンの億勝。
テンペストダイバーモンの万勝。
テンペストダイバーモンの千勝。
テンペストダイバーモンの先勝。
テンペストダイバーモンの戦勝。
テンペストダイバーモンの圧勝。
テンペストダイバーモンの楽勝。
テンペストダイバーモンの完全勝利。
テンペストダイバーモンの大勝利。
テンペストダイバーモンの勝利。
アグモン天国

投稿者により削除されました

#5542023/03/29 21:26
エアーマン「ロックマンシリーズのキャラクターだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラクターもキン肉マンのキャラクターもうる星やつらのキャラクターもめぞん一刻のキャラクターもらんま1/2のキャラクターも犬夜叉のキャラクターも境界のRINNEのキャラクターもMAO(るーみっく)のキャラクターも全キモンスターも全滅出来るど」
ブレイドマン「ロックマンシリーズのキャラだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星やつらのキャラもめぞん一刻のキャラもらんま1/2のキャラも犬夜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るーみっく)のキャラも全キモンスターも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリーズの登場人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの登場人物もキン肉マンの登場人物もうる星やつらの登場人物もめぞん一刻の登場人物もらんま1/2の登場人物も犬夜叉の登場人物も境界のRINNEの登場人物もMAO(るーみっく)の登場人物も全キモンスターも殲滅出来るでござる」
バーナーマン「ロックマンシリーズの作中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの作中人物もキン肉マンの作中人物もうる星やつらの作中人物もめぞん一刻の作中人物もらんま1/2の作中人物も犬夜叉の作中人物も境界のRINNEの作中人物もMAO(るーみっく)の作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリーズの劇中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの劇中人物もキン肉マンの劇中人物もうる星やつらの劇中人物もめぞん一刻の劇中人物もらんま1/2の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も境界のRINNEの劇中人物もMAO(るーみっく)の劇中人物も全キモンスターも絶滅出来るッスよ」
コールマンの必勝
コールマンの全勝
コールマンの完勝
コールマンの連勝
コールマンの優勝
コールマンの清勝
コールマンの制勝
コールマンの億勝
コールマンの万勝
コールマンの千勝
コールマンの先勝
コールマンの戦勝
コールマンの圧勝
コールマンの楽勝
コールマンの完全勝利
コールマンの大勝利
コールマンの勝利
コールマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#5582023/03/29 22:19
夜刀神十香「オラッ!!」(カラミティタイタンを振りかざす)瀬川おんぷ「ギィェェェェェェェェxrxrfrデフェェェェェデドレ゙ミ゙ヂャァァァァァァ〜ン!!!!!!」(両手両足が引き裂かれるwwwwwwwwww) 夜刀神十香「これで終わりだ!糞でっちあげ雌豚!誘宵美九松坂さとう共々死ね!」(カラミティタイタンを首に振りかざす) セコいわ陳腐(←って踏陰チョンのセフレだろwwww)「ギィェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェオ゙ジャマ゙ジョバンジャイィィィィィィィ!!!!!!!!!!」(首が切断されるwwwwwwwwww) 夜刀神十香「ついでにお前も消えろ!奥村でんこやアベノセイダーズと同レベルのクソオスめ!」(カラミティタイタンを投げ飛ばすwwwwwwwwww)プリキュア厨もとい下痢ポア厨(テメェが来いっつーかかかって来いよぉ奥村でんこやアベガ-と同類の下痢ポア厨く~ん)「ギジェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイダイジョオォォォォ!!!!!!!!!!」(体が真っ二つになって即死wwwwwwwwww)

安倍晋三ンなに好きじゃねぇが流石に何でも安倍の所為にするのは胸糞悪いし、やり口がプリキュア厨そのもの(っつーかプリキュア厨がアベガ-クリソツなんだよなぁ)なのでアベガ-を挙げた

つか野郎の持ちネタたる『○○「やれ」 △△「はいウホ」』の元ネタアベガ-だったのな

[ごちうさ厨]

#5592023/03/29 23:39
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」
イグニスナイトモンの勝ち。
イグニスナイトモンの勝利。
イグニスナイトモンの大勝利。
イグニスナイトモンの完全勝利。
イグニスナイトモンの圧勝。
イグニスナイトモンの楽勝。
イグニスナイトモンの戦勝。
イグニスナイトモンの先勝。
イグニスナイトモンの千勝。
イグニスナイトモンの万勝。
イグニスナイトモンの億勝。
イグニスナイトモンの制勝。
イグニスナイトモンの清勝。
イグニスナイトモンの百勝。
イグニスナイトモンの連勝。
イグニスナイトモンの優勝。
イグニスナイトモンの全勝。
イグニスナイトモンの完勝。
イグニスナイトモンの必勝。
エレキモン理想郷

#5602023/03/29 23:47
エアーマン「ロックマンシリーズのキャラクターだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラクターもキン肉マンのキャラクターもうる星やつらのキャラクターもめぞん一刻のキャラクターもらんま1/2のキャラクターも犬夜叉のキャラクターも境界のRINNEのキャラクターもMAO(るーみっく)のキャラクターも全キモンスターも全滅出来るど」
ブレイドマン「ロックマンシリーズのキャラだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星やつらのキャラもめぞん一刻のキャラもらんま1/2のキャラも犬夜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るーみっく)のキャラも全キモンスターも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリーズの登場人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの登場人物もキン肉マンの登場人物もうる星やつらの登場人物もめぞん一刻の登場人物もらんま1/2の登場人物も犬夜叉の登場人物も境界のRINNEの登場人物もMAO(るーみっく)の登場人物も全キモンスターも殲滅出来るでござる」
バーナーマン「ロックマンシリーズの作中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの作中人物もキン肉マンの作中人物もうる星やつらの作中人物もめぞん一刻の作中人物もらんま1/2の作中人物も犬夜叉の作中人物も境界のRINNEの作中人物もMAO(るーみっく)の作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリーズの劇中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの劇中人物もキン肉マンの劇中人物もうる星やつらの劇中人物もめぞん一刻の劇中人物もらんま1/2の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も境界のRINNEの劇中人物もMAO(るーみっく)の劇中人物も全キモンスターも絶滅出来るッスよ」
ダガーマンの勝ち
ダガーマンの勝利
ダガーマンの大勝利
ダガーマンの完全勝利
ダガーマンの圧勝
ダガーマンの楽勝
ダガーマンの戦勝
ダガーマンの先勝
ダガーマンの千勝
ダガーマンの万勝
ダガーマンの億勝
ダガーマンの制勝
ダガーマンの清勝
ダガーマンの百勝
ダガーマンの連勝
ダガーマンの優勝
ダガーマンの全勝
ダガーマンの完勝
ダガーマンの必勝
エレキマン理想郷

[ごちうさ厨]

#5612023/03/30 01:21
爆豪勝己&真壁漆喰&蒼樹紅「ウホウホ(さ〜て)ブラクロが世間に忘れ去られた腹いせに戦国BASARAの似非武将共に八つ当たり(ry」
流浪の戦士レイナ「今日3月30日は私達の中の人の誕生日よ!!」
アルトリア・ペンドラゴン「私もライダ-の力を持っている、今回は私も混ぜて貰うぞ」ブレイブドラゴン!!
"かつて全てを滅ぼすほどの偉大な力を手にした神獣がいた…"
ばくごう(笑)まかべ(笑)あおき(笑)「!?!?!?!?!?<丶`∀´;;;>(^q^;;;)」
烈火抜刀!!
レイナ&アルトリア「変身!!」TURN UP!!ブレイブドラゴン!(レイナは仮面ライダ-剣に、アルトリアは仮面ライダ-セイバ-ブレイブドラゴンに変身!!)
"烈火一冊!!勇気の竜と火炎剣烈火が交わる時、真紅の剣が悪を貫く!!"
ばくごう(笑)まかべ(笑)あおき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?(*p*)レイナとアルトリア怖いウホ(ニダ/ブヒ)こうなったら逃げるウホ(ニダ/ブヒ)オイラ(ウリ/アテクシ)まだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?<丶*Д*>(*p*)」(今日の主役2人に恐怖し無様に逃亡を図る自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と3月30日の黒歴史(大☆爆☆笑wwwww))
アルトリア・ペンドラゴン(仮面ライダ-セイバ-ブレイブドラゴン)「逃がすかァ!!!貴様等の大好きなダルマ状態とやらになるがよい!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←火炎剣烈火が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)まかべ(笑)あおき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラ(ウリ/アテクシ)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と3月30日の黒歴史(大☆爆☆笑wwwww))

[ごちうさ厨]

#5622023/03/30 01:23
レイナ(仮面ライダ-剣)「次は両脚よ!!!」ブォン ドブシャッ!!←ブレイラウザ-が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)まかべ(笑)あおき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラ(ウリ/アテクシ)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>(;p;)」(両脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と3月30日の黒歴史(大☆爆☆笑wwwww))
アルトリア・ペンドラゴン(仮面ライダ-セイバ-ブレイブドラゴン)「これで貴様等は無様なダルマ状態になったなwついでにこれはおまけだ」(切島(爆)鋭児郎と上鳴(縛)電気と瀬呂(爆)範太の生首死体をばくごう(笑)の目の前に転がす)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの仲間がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<ヽ;Д;>」(クソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww)の仲間3人の生首死体を目の当たりにして多大なる恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら怯えまくる自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
レイナ(仮面ライダ-剣)「下らない妄想が自分に返って来た気持ちはどうかしら?という訳で雑魚奇形種の似非ヒ-ロ-共、死ぬ覚悟は出来た…?」グリッ…グリッ…(ボロッボロのダルマ状態のばくごう(笑)を踏みつけつつばくごう(笑)まかべ(笑)あおき(笑)にブレイラウザ-を突き付け、完全死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流美闘士w)

[ごちうさ厨]

#5632023/03/30 01:25
ばくごう(笑)まかべ(笑)あおき(笑)「ヒイイイイイイイイイイレイナ様アルトリア様すびば便所でじだヴボ(でじだ/でじだブビ)許じで下ざいヴボ(下ざい/下ざいブビ)あれば冗談なんでずヴボ(なんでず/なんでずブビ)靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ(お助けをオオオオオオオオオオ/お助けブビイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>(*p*)」(助かりたくても無様なダルマ状態故助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望のあまり壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と3月30日の黒歴史(大☆爆☆笑wwwww))
レイナ(仮面ライダ-剣)アルトリア・ペンドラゴン(仮面ライダ-セイバ-ブレイブドラゴン)「貴方(貴様)の大好きなクソアニメがマヂでオワコンになったからって他人様に八つ当たりするガチクズはここで命を終えなさい(終えろ)!!!!!!!」SLASH, THUNDER, LIGHTNING SLASH!! 必殺読破!烈火一冊斬り! ファイヤ-!(ライトニングスラッシュ&火炎十字斬ブチ込みw)
バカ便しつこい(←の親戚は真壁一騎クンでーすw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョン

[ごちうさ厨]

#5642023/03/30 01:27
フクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながら糞漏らしつつ首無しダルマと化すwww)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんとアホ飢肛(死ねby流浪の戦士レイナ&アルトリア・ペンドラゴン&エリナ・ペンドルトン&三宮葵&ヴィクトリア女王@黒執事&エリ-@RAVE&大淀@艦これ&レナ@FF5&ジュン@プリコネ)「ブヒィィィ遺体ウホ(ブヒ)バナナ(豚の餌)あげるから虐めないでウホ(ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ朝鮮雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
グレイロードもといグロい老怒「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも巻き添え喰らって糞尿漏らしつつ灰燼化w)
秋田奈々緒&エリナ・ペンドルトン&三宮葵&ヴィクトリア女王@黒執事&桜木茉莉&エリー@RAVE&大淀@艦これ&レナ@FF5&ジュン@プリコネ&岩長姫&衛藤桐也&日向大和&エレン・イェーガー&涅ネム&涅マユリ「オワコン似非ヒ-ロ-共と3月30日の黒歴史共ザwマwアw」

[ごちうさ厨]

#5652023/03/30 01:32
3月30日ネタその2
幻海&早乙女らんま&六道乙女&綾波レイ&ディディーコング&灰原哀「さ、さ〜て急用を思い出したからオイラ(アテクシ)は逃げ(ry」
リナ=インバース「黄昏よりも暗きもの…血の流れより赤きもの…時の流れに埋もれし、偉大なる汝の名において、我ここに闇に誓わん……我らが前に立ち塞がりし、全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを!竜破斬(ドラグ・スレイブ)!!」
限界()雑魚ダメ乱太郎(←のオトモダチ猪名寺乱太郎クンでーすw)ゲロ外道落ち目(RINNE自体落ち目ッショw)嫌ゴミレ-カン(死ねby綾波@艦これ&綾波@戦艦少女&綾波@アズレン)泥泥チョン愚(やっぱドンキ-()叩くことにするわw)灰バカ害()「ブヒィィィ遺体ブヒ(ウキ)豚の餌(バナナ)あげるから虐めないでブヒ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ出っ歯キモネズミ猿(爆笑wwwww)とイケヌマ朝鮮雌豚とイケヌマ猿w)

ムサシ@ポケモン&ピョコラ=アナローグIII世&ニコ@スマプリ&アリカ・アナルキア・エンテオフュシア「ヒロアカと幽白とらんまとRINNEとエヴァとドンキ-とコナン死ね」

[ごちうさ厨]

#5672023/03/30 08:42
九条カレンがエクスカリバーで平賀才人とルイズ(ゼロ魔)を切り刻む

[闇の鳴上悠]

#5692023/03/30 18:19
イグニスナイトモンの必勝。
イグニスナイトモンの全勝。
イグニスナイトモンの完勝。
イグニスナイトモンの連勝。
イグニスナイトモンの優勝。
イグニスナイトモンの制勝。
イグニスナイトモンの清勝。
イグニスナイトモンの億勝。
イグニスナイトモンの万勝。
イグニスナイトモンの千勝。
イグニスナイトモンの先勝。
イグニスナイトモンの戦勝。
イグニスナイトモンの百勝。
イグニスナイトモンの楽勝。
イグニスナイトモンの圧勝。
イグニスナイトモンの完全勝利。
イグニスナイトモンの大勝利。
イグニスナイトモンの勝利。
イグニスナイトモンの勝ち。

#5702023/03/30 18:41
ダガーマンの必勝
ダガーマンの全勝
ダガーマンの完勝
ダガーマンの連勝
ダガーマンの優勝
ダガーマンの制勝
ダガーマンの清勝
ダガーマンの億勝
ダガーマンの万勝
ダガーマンの千勝
ダガーマンの先勝
ダガーマンの戦勝
ダガーマンの百勝
ダガーマンの楽勝
ダガーマンの圧勝
ダガーマンの完全勝利
ダガーマンの大勝利
ダガーマンの勝利
ダガーマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#5712023/03/30 20:00
プロキシマモンの勝ち。
プロキシマモンの勝利。
プロキシマモンの大勝利。
プロキシマモンの完全勝利。
プロキシマモンの圧勝。
プロキシマモンの楽勝。
プロキシマモンの戦勝。
プロキシマモンの先勝。
プロキシマモンの千勝。
プロキシマモンの万勝。
プロキシマモンの億勝。
プロキシマモンの制勝。
プロキシマモンの清勝。
プロキシマモンの百勝。
プロキシマモンの連勝。
プロキシマモンの優勝。
プロキシマモンの全勝。
プロキシマモンの完勝。
プロキシマモンの必勝。

#5722023/03/30 20:41
ウィザードマンの勝ち
ウィザードマンの勝利
ウィザードマンの大勝利
ウィザードマンの完全勝利
ウィザードマンの圧勝
ウィザードマンの楽勝
ウィザードマンの戦勝
ウィザードマンの先勝
ウィザードマンの千勝
ウィザードマンの万勝
ウィザードマンの億勝
ウィザードマンの制勝
ウィザードマンの清勝
ウィザードマンの百勝
ウィザードマンの連勝
ウィザードマンの優勝
ウィザードマンの全勝
ウィザードマンの完勝
ウィザードマンの必勝

[ごちうさ厨]

#5732023/03/30 21:29
アイアン木場のパンチで木場(爆)勇治の顔面がぐしゃぐしゃにwwww

[匿名さん]

#5742023/03/30 22:02
ホ-スオルフェノクに変身した木場勇治が剣でアイアン(爆)木場の心臓を貫くw

[ごちうさ厨]

#5752023/03/30 22:36
ジョナサン・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラクターもうる星やつらのキャラクターもゼロの使い魔のキャラクターもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも全滅させる事が出来るッ」
ジョセフ・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラもうる星やつらのキャラもゼロの使い魔のキャラもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも壊滅させる事が出来るぜッ」
空条承太郎「ジョジョの奇妙な冒険の登場人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の登場人物もうる星やつらの登場人物もゼロの使い魔の登場人物もかぐや様は告らせたいの登場人物も全キモンスターも殲滅出来るぜ…」
東方仗助「ジョジョの奇妙な冒険の作中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の作中人物もうる星やつらの作中人物もゼロの使い魔の作中人物もかぐや様は告らせたいの作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
ジョルノ・ジョバァーナ「ジョジョの奇妙な冒険の劇中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の劇中人物もうる星やつらの劇中人物もゼロの使い魔の劇中人物もかぐや様は告らせたいの劇中人物も全キモンスターも絶滅させる事が出来るッ」
ネーナの勝ちッ
ネーナの勝利ッ
ネーナの大勝利ッ
ネーナの完全勝利ッ
ネーナの圧勝ッ
ネーナの楽勝ッ
ネーナの戦勝ッ
ネーナの先勝ッ
ネーナの千勝ッ
ネーナの万勝ッ
ネーナの億勝ッ
ネーナの清勝ッ
ネーナの制勝ッ
ネーナの連勝ッ
ネーナの優勝ッ
ネーナの必勝ッ
ネーナの全勝ッ
ネーナの完勝ッ

[闇の鳴上悠]

#5762023/03/30 23:32
対美九一派組織『美少年仮面騎士団』のメンバ-を紹介

第一部隊『チーム永泉』
メインチ-ム戦闘に特化しているので全員仮面ライダ-変身者なのが特徴

・永泉@遙か(変身するライダ-:煌鬼)
・水の守護聖リュミエール(変身するライダ-:ブレイズ)
・森蘭丸@BSR(変身するライダ-:電王ガンフォ-ム)
・ネギ・スプリングフィールド(変身するライダ-:ウィザ-ド)
・灯@KYO(変身するライダ-:電王ウイングフォ-ム)
・フィオティエル・シェラグリード(変身するライダ-:オ-ガ)
・椎名亜樹(変身するライダ-:メイジ(青))
・早乙女与一(変身するライダ-:タイク-ン)
・ヒッポ@ぴっち(変身するライダ-:バイス)
・是国竜持(変身するライダ-:セイバ-)
・櫻田輝(変身するライダ-:剛鬼)
・シエル・ファントムハイヴ(変身するライダ-:NEW電王)
・ナツミ・シュバルツ(変身するライダ-:エタ-ナル)

七海宗介は自分で男の娘キャラかどうか怪しいと思ったので早乙女与一に変更した
念の為に言っておくが七海宗介は今迄通り好きです

[ごちうさ厨]

#5772023/03/30 23:33
鬼眼の狂「ウリの火病バカゴミ痾6期終了もとい打ち切りざまぁみろwwww」
桜衣乃「後番組はGA芸術科アートデザインクラス2期にするべきですね!」
森村天真「MIX Season2?放送中止にしろよwwww」

[ごちうさ厨]

#5792023/03/31 01:59
ペコリーヌ「今日は私の誕生日だから、私の誕生日を記念して糞ヒーローと糞害虫と朝鮮雌豚をやっつけます!プリンセス・ストラァァァァァァァァァァァァイク!!!!!!!」(プリンセスストライクブチ込みw)
緑谷出久もといキモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ~♪wwwwww)と平賀才人もといイラガ(爆)パラサイト(害虫が害虫に飼われるとお笑い種だなwwwww)と瀬川おんぷもとい臭えドブ川(爆)オォン糞(生息地はドブ川wwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
ジャンヌ・ダルク(Fate)とアイギス(ペルソナ3)とエディンバラ(アズールレーン)と高槻泉「糞ヒーローとイラガと朝鮮雌豚ざまぁw」

[闇の鳴上悠]

#5802023/03/31 02:48
アイアン木場「ゴキブリライダーアウトサイダーズ終了もとい打ち切りざまぁみろwwww」
春風ぽっぷ「次の企画はおジャ魔女どれみVSワッチャプリマジ!にするべきですね!」
陽比野まつり「キングオージャーショー?中止にしろよwwww」

[匿名さん]

#5812023/03/31 02:48
緑谷出久「ブヒィ~ンウリのアニメが人知れず打ち切りになったし原作漫画も打ち切り寸前ニダ…( ´;T;ё;T;)こーなったら腹いせに象日下部をやっつけるニダ(ry」
春風どれみ「ようつべ配信の視聴回数で555に勝てないブヒ…(TpT)」
ペコリーヌ「あらまぁ、ヒロアカのクソ漫画打ち切られそうなんですか、しかもそっちは大嫌いなハエライダ-に連敗…ヤバいですね☆…というかもう手遅れですねw」
でく(笑)どれみ(笑)「!?!?!?( ´;^;ё;^;)(^p^)」
ジャンヌ・ダルク@Fate(仮面ライダ-ジャンヌコブラゲノム)「3月31日は、」
シエル・ファントムハイヴ(仮面ライダ-シエルスペクタ-)「僕達の中の人の誕生日だ」
沙英(仮面ライダ-G3)「私の中の人の誕生日でもあるがな」
ペコリーヌ「そして同日は私の誕生日でもあります!!」
象日下部(仮面ライダ-サウザ-)「という訳で俺達でヒロアカ()とかいうクソアニメの終焉をお祝いするぞ」
でく(笑)どれみ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒイイイイイイイイシエル様ジャンヌ様ショウ様沙英様ペコリ-ヌ様すびば便所でじだ(でじだブビ)許じで下ざ(下ざいブビ)あれば冗談なんでず(なんでずブビ)靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けを汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(お助けをブビ遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺)!?!?!?!?!?(*p*)」(毎度お馴染みの敗北確定した圧倒的恐怖と絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と自称一流チャイドル(笑)の奇形似非魔女朝鮮雌豚w)
シエル・ファントムハイヴ(仮面ライダ-シエルスペクタ-)ジャンヌ・ダルク@Fate(仮面ライダ-ジャンヌコブラゲノム)象日下部(仮面ライダ-サウザ-)沙英(仮面ライダ-G3)ペコリーヌ「火病バカと汚邪魔痴女死ね!!(死んでください☆)」ダイカイガン!スペクタ-!オメガドライブ!! コブラ!スタンピングスマッシュ!! サウザンドディストラクション!!(オメガドライブ&コブラスタンピングスマッシュ&サウザンドディストラクション&GM-01 スコ-ピオン乱射&プリンセスストライクブチ込みw)

[ごちうさ厨]

#5832023/03/31 02:50
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(ホラ見なさぁい、たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらクッソダッセェキモ緑色のボサボサ髪とクッソダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で数字が見えなくなる程赤一色に染め上げながら糞漏らしつつしていきましたわぁwwwwwwwwwwwwby時崎狂三)

[ごちうさ厨]

#5842023/03/31 02:50
デンジ(チェンソーマン)「デザスト死ね」
サムライソード「腹筋崩壊太郎死ね」

[匿名さん]

#5872023/03/31 02:52
>>584
明日の午前5時59分以内に>>581 >>583 >>585のペコリ-ヌに反撃出来なければお前の負けと見做す
ンじゃ、精々ネタ考えて頑張ってね~ノシ

[ごちうさ厨]

#5882023/03/31 02:53
草加雅人と木場(爆)勇治がペコリーヌと黄瀬やよいをレイプwwww

[匿名さん]

#5892023/03/31 02:55
サムライソードが黄瀬やよいの首をブルー(ハピプリ)に投げつけるwwww

[匿名さん]

#5902023/03/31 03:01
瀬川おんぷはデンジ(チェンソーマン)にレイプされてしまった!
飛鳥ももこはサムライソードにレイプされてしまった!
春風ぽっぷはルルーシュ・ランペルージにレイプされてしまった!
陽比野まつりは爆豪勝己にレイプされてしまった!

ペコリーヌ、黄瀬やよい、草加雅人、木場勇治「ざまぁwwwwww」

[ごちうさ厨]

#5912023/03/31 03:02
ギラ@キングオ-ジャ-「暇だな…今日はyoutubeで配信されてる「おジャ魔女どれみ」でも見るか」カチッ
PC「チャラララララッチャーッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャチャーラー♪(^q^)どっきりどっきりDON DON!! 不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?)♪(^q^)」
ギラ「な、なんなんだこのアニメは…(困惑)」

30分後

ギラ「ふぅーっ…おジャ魔女どれみ、ねぇ」
ギラ「結論、くだらん、つまらん、気に喰わん!」(ブラウザバックする)
春風どれみ(笑)妹尾あいこ(笑)藤原はづき(笑)瀬川おんぷ(笑)飛鳥ももこ(笑)「うっ!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死wwww)

[ごちうさ厨]

#5922023/03/31 03:15
ペコリーヌのプリンセスストライクで>>588とおジャ魔女の糞雌豚共が死亡

[闇の鳴上悠]

#5932023/03/31 03:28
黄瀬やよいはタイガ・ノゾムにレイプされてしまった!
黄瀬やよいは浮世英寿にレイプされてしまった!
黄瀬やよいはスパーダ(キュウレンジャー)にレイプされてしまった!
黄瀬やよいは木場勇治にレイプされてしまった!

その後、黄瀬やよいは奇形児を出産し交通事故でうんことらまんオワコン戦隊ゴキブリライダー共々帰らぬ人となった
瀬川おんぷ、春風ぽっぷ、心愛れもん、甘瓜みるき「ざまぁwwwwww」

[匿名さん]

#5962023/03/31 03:54
瀬川おんぷはデンジ(チェンソーマン)にレイプされてしまった!
春風ぽっぷはルルーシュ・ランペルージにレイプされてしまった!
心愛れもんは爆豪勝己にレイプされてしまった!
甘瓜みるきはウォーズマンにレイプされてしまった!

その後、上記朝鮮雌豚4匹は奇形児を出産し交通事故でクソエテ公ちんこ金玉つき筋肉ダルマ共々帰らぬ人となった
黄瀬やよい、タイガ・ノゾム(ゲスト)、スパーダ@キュウレンジャ-、木場勇治「ざまぁwwwwww」

ウルトラは好き寄りの普通なんでね

[ごちうさ厨]

#5972023/03/31 03:55
夜刀神十香「オラッ!!」(カラミティタイタンを振りかざす)瀬川おんぷ「ギィェェェェェェェェxrxrfrデフェェェェェデドレ゙ミ゙ヂャァァァァァァ〜ン!!!!!!」(両手両足が引き裂かれるwwwwwwwwww) 夜刀神十香「これで終わりだ!糞でっちあげ雌豚!誘宵美九松坂さとう共々死ね!」(カラミティタイタンを首に振りかざす) セコいわ陳腐(←って踏陰チョンのセフレだろwwww)「ギィェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェオ゙ジャマ゙ジョバンジャイィィィィィィィ!!!!!!!!!!」(首が切断されるwwwwwwwwww) 夜刀神十香「ついでにお前も消えろ!奥村でんこやアベノセイダーズと同レベルのクソオスめ!」(カラミティタイタンを投げ飛ばすwwwwwwwwww)プリキュア厨もとい下痢ポア厨(テメェが来いっつーかかかって来いよぉ奥村でんこやアベガ-と同類の下痢ポア厨く~ん)「ギジェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイダイジョオォォォォ!!!!!!!!!!」(体が真っ二つになって即死wwwwwwwwww)

[ごちうさ厨]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL