1000
2023/04/09 13:23
爆サイ.com 北陸版

🦸 アニメ

NO.11014024

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㊷
合計:
#4012023/03/24 22:08
兜甲児(マジンガーZ)「こいつがドクターヘルが送り込んだ新手の機械獣だな!ボッコボッコにし(ry」
天空寺タケル(孫悟空@DB)「その前に、俺をボコボコにしてみせろよ ライダ-と戦隊とウルトラマン嫌いなんだろ?だったらかかってこいよ」(贋造魔女(ハニエル)で悟空に変身して甲児の目の前に現れる)
こうじ(笑)(まじんがーぜっと(笑))「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?天空寺タケルが来たニダこーなったら逃げるニダぽっくん死にたくないよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(タケルを見ただけでビビり無様に逃亡を図らんとするクソパイロットw)
天空寺タケル(孫悟空@DB)「オイ、どこ行くンだよ」ピシュン(こうじ(笑)の前に瞬間移動し回り込むw)
こうじ(笑)(まじんがーぜっと(笑))「ブヒィッ!?!?!?(*p*)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望するクソパイロットw)
天空寺タケル(孫悟空@DB)「オリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャ!!!!!!!」(ラッシュを放つw)
こうじ(笑)(まじんがーぜっと(笑))「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(タケル悟空にボコボコにされ機体のあらゆる箇所が破損するw)
天空寺タケル(孫悟空@DB)「次はこれだ!!」(気功波を放つw)
こうじ(笑)(まじんがーぜっと(笑))「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(機体が大破し瀕死の状態になるクソパイロットw)

[ごちうさ厨]

#4022023/03/24 22:09
天空寺タケル(超サイヤ人3孫悟空)「反撃出来ねぇ臆⭐病⭐者のクセに生意気にも長文書きやがって、貴様はもう謝っても許さねぇぞ、このクズ野郎!!!!!!!!!!!!!!」(おジャ魔女一派への怒りで一気に超サイヤ人3へと覚醒する一流ヒ-ロ-)
こうじ(笑)(まじんがーぜっと(笑))「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?遺体ニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(絶望と恐怖と激痛の中でタケル悟空の圧倒的強さの前に糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯えるクソパイロットw)
天空寺タケル(超サイヤ人3孫悟空)「か、め、は、め、…」
こうじ(笑)(まじんがーぜっと(笑))「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイタケル様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするクソパイロットw)
天空寺タケル(超サイヤ人3孫悟空)「波アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波ブチ込みwwww)
カス吐痼蛆(死ねby天道総司)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン

[ごちうさ厨]

#4032023/03/24 22:10
しんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらごと糞漏らしつつマジンガーZ(大⭐爆⭐笑wwwww)ごと爆散www)
天空寺タケル(超サイヤ人3孫悟空)「ついでだ…ガンダムW(爆)おジャ魔女(爆)共々消えてなくなれエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超元気玉ブチ込みw)
マジンガーもとい暇人蛾-とガンダムWもとい癌ダメダメるのクソパイロット共とポンコツガラクタ共とおジャ魔女もとい汚邪魔痴女の奇形似非魔女朝鮮雌豚共「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン

[ごちうさ厨]

#4042023/03/24 22:13
虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら糞漏らしつつ肉片化www)

こうして天空寺タケルの活躍によって怪人マジンガー共とガンダムW共とおジャ魔女共の野望は消え去り、CARATは無事に守られたのだった…

めでたしめでたし🤗

ンなにライダ-戦隊ウルトラ嫌いってンならいつまでも八つ当たりしてねぇでこのレスの天空寺タケルに反撃してこいよぶぁ~~~~~かwwww🤪

[ごちうさ厨]

#4052023/03/24 23:38
ティラノモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズもきんいろモザイクも蹂躙出来るよ。」
アグモン「タイバニってヒロアカの下位互換じゃん」
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」
カイザモンの勝ち。
カイザモンの勝利。
カイザモンの大勝利。
カイザモンの完全勝利。
カイザモンの圧勝。
カイザモンの楽勝。
カイザモンの戦勝。
カイザモンの先勝。
カイザモンの千勝。
カイザモンの万勝。
カイザモンの億勝。
カイザモンの制勝。
カイザモンの清勝。
カイザモンの連勝。
カイザモンの優勝。
カイザモンの全勝。
カイザモンの完勝。
カイザモンの必勝。

#4062023/03/24 23:44
バーン・ディノレックス「ご注文はうさぎですか?やモンスターハンターやロックマンだったらデジモン(デジタルモンスター)も蹂躙出来るぜ」
エアーマン「ロックマンシリーズのキャラクターだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラクターもキン肉マンのキャラクターもうる星やつらのキャラクターもめぞん一刻のキャラクターもらんま1/2のキャラクターも犬夜叉のキャラクターも境界のRINNEのキャラクターもMAO(るーみっく)のキャラクターも全キモンスターも全滅出来るど」
ブレイドマン「ロックマンシリーズのキャラだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星やつらのキャラもめぞん一刻のキャラもらんま1/2のキャラも犬夜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るーみっく)のキャラも全キモンスターも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリーズの登場人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの登場人物もキン肉マンの登場人物もうる星やつらの登場人物もめぞん一刻の登場人物もらんま1/2の登場人物も犬夜叉の登場人物も境界のRINNEの登場人物もMAO(るーみっく)の登場人物も全キモンスターも殲滅出来るでござる」
バーナーマン「ロックマンシリーズの作中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの作中人物もキン肉マンの作中人物もうる星やつらの作中人物もめぞん一刻の作中人物もらんま1/2の作中人物も犬夜叉の作中人物も境界のRINNEの作中人物もMAO(るーみっく)の作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリーズの劇中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの劇中人物もキン肉マンの劇中人物もうる星やつらの劇中人物もめぞん一刻の劇中人物もらんま1/2の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も境界のRINNEの劇中人物もMAO(るーみっく)の劇中人物も全キモンスターも絶滅出来るッスよ」
フレアマンの勝ち
フレアマンの勝利
フレアマンの大勝利
フレアマンの完全勝利
フレアマンの圧勝
フレアマンの楽勝
フレアマンの戦勝
フレアマンの先勝
フレアマンの千勝
フレアマンの万勝
フレアマンの億勝
フレアマンの清勝
フレアマンの制勝
フレアマンの連勝
フレアマンの優勝
フレアマンの全勝
フレアマンの完勝
フレアマンの必勝

[ごちうさ厨]

#4072023/03/25 01:14
九条カレン「きんいろモザイクだったらデジモン(デジタルモンスター)シリーズも蹂躙出来るデース。」
ジョナサン・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラクターもうる星やつらのキャラクターもゼロの使い魔のキャラクターもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも全滅させる事が出来るッ」
ジョセフ・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラもうる星やつらのキャラもゼロの使い魔のキャラもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも壊滅させる事が出来るぜッ」
空条承太郎「ジョジョの奇妙な冒険の登場人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の登場人物もうる星やつらの登場人物もゼロの使い魔の登場人物もかぐや様は告らせたいの登場人物も全キモンスターも殲滅出来るぜ…」
東方仗助「ジョジョの奇妙な冒険の作中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の作中人物もうる星やつらの作中人物もゼロの使い魔の作中人物もかぐや様は告らせたいの作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
ジョルノ・ジョバァーナ「ジョジョの奇妙な冒険の劇中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の劇中人物もうる星やつらの劇中人物もゼロの使い魔の劇中人物もかぐや様は告らせたいの劇中人物も全キモンスターも絶滅させる事が出来るッ」
フォーエバーの勝ちッ
フォーエバーの勝利ッ
フォーエバーの大勝利ッ
フォーエバーの完全勝利ッ
フォーエバーの圧勝ッ
フォーエバーの楽勝ッ
フォーエバーの戦勝ッ
フォーエバーの先勝ッ
フォーエバーの千勝ッ
フォーエバーの万勝ッ
フォーエバーの億勝ッ
フォーエバーの清勝ッ
フォーエバーの制勝ッ
フォーエバーの連勝ッ
フォーエバーの優勝ッ
フォーエバーの必勝ッ
フォーエバーの全勝ッ
フォーエバーの完勝ッ

[闇の鳴上悠]

#4082023/03/25 08:41
ルイズ(ゼロの使い魔)「このバカ犬(ry」
澁谷かのん「うっさいこのピンクゴキブリ!!!」(スリッパで撲殺!!)
ピンクゴキブリ(爆)「アッビョロビョロビョロビョロビョビョビョビョビョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(超グロい姿になって死亡wwwwwwwwww)
ルルーシュ・ランペルージもといルイズシュ(爆)淫乱減るウジムシ「俺関係ないのにぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(巻き添え喰らって死亡)

[闇の鳴上悠]

投稿者により削除されました

#4122023/03/25 11:18
ティラノモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズもきんいろモザイクも蹂躙出来るよ。」
アグモン「タイバニってヒロアカの下位互換じゃん」
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」
カイザモンの全勝。
カイザモンの完勝。
カイザモンの必勝。
カイザモンの連勝。
カイザモンの優勝。
カイザモンの制勝。
カイザモンの清勝。
カイザモンの億勝。
カイザモンの万勝。
カイザモンの千勝。
カイザモンの戦勝。
カイザモンの先勝。
カイザモンの圧勝。
カイザモンの楽勝。
カイザモンの完全勝利。
カイザモンの大勝利。
カイザモンの勝利。
カイザモンの勝ち。

#4152023/03/25 12:15
九条カレン「きんいろモザイクだったらデジモン(デジタルモンスター)シリーズも蹂躙出来るデース。」
イザナギ「ヒロアカってタイバニやワンパンマンのパクリじゃあねえか」
ジョナサン・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラクターもうる星やつらのキャラクターもゼロの使い魔のキャラクターもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも全滅させる事が出来るッ」
ジョセフ・ジョースター「ジョジョの奇妙な冒険のキャラだったらデジモン(デジタルモンスター)のキャラもうる星やつらのキャラもゼロの使い魔のキャラもかぐや様は告らせたいのキャラクターも全キモンスターも壊滅させる事が出来るぜッ」
空条承太郎「ジョジョの奇妙な冒険の登場人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の登場人物もうる星やつらの登場人物もゼロの使い魔の登場人物もかぐや様は告らせたいの登場人物も全キモンスターも殲滅出来るぜ…」
東方仗助「ジョジョの奇妙な冒険の作中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の作中人物もうる星やつらの作中人物もゼロの使い魔の作中人物もかぐや様は告らせたいの作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
ジョルノ・ジョバァーナ「ジョジョの奇妙な冒険の劇中人物だったらデジモン(デジタルモンスター)の劇中人物もうる星やつらの劇中人物もゼロの使い魔の劇中人物もかぐや様は告らせたいの劇中人物も全キモンスターも絶滅させる事が出来るッ」
J・ガイルの勝ちッ
J・ガイルの勝利ッ
J・ガイルの大勝利ッ
J・ガイルの完全勝利ッ
J・ガイルの圧勝ッ
J・ガイルの楽勝ッ
J・ガイルの戦勝ッ
J・ガイルの先勝ッ
J・ガイルの千勝ッ
J・ガイルの万勝ッ
J・ガイルの億勝ッ
J・ガイルの清勝ッ
J・ガイルの制勝ッ
J・ガイルの連勝ッ
J・ガイルの優勝ッ
J・ガイルの必勝ッ
J・ガイルの全勝ッ
J・ガイルの完勝ッ

[闇の鳴上悠]

#4162023/03/25 12:17
>>412
巽完二「てめえはヒロアカ好きなのか嫌いなのかはっきりしろや」

[闇の鳴上悠]

#4182023/03/25 12:22
平賀才人「ルイズ(ry」
ペコリーヌ「うるさいですね☆死んでください♪」(プリンセスストライクブチ込みwwwwww)
イラガ(爆)パラサイト(ルイズがピンクゴキブリならコイツはイラガwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便と体液撒き散らしながら死亡wwww)
ペコリーヌ「こんな害虫食べる価値もありません!」

[闇の鳴上悠]

#4192023/03/25 12:58
バーン・ディノレックス「ご注文はうさぎですか?やモンスターハンターやロックマンだったらデジモン(デジタルモンスター)も蹂躙出来るぜ」
エアーマン「ロックマンシリーズのキャラクターだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラクターもキン肉マンのキャラクターもうる星やつらのキャラクターもめぞん一刻のキャラクターもらんま1/2のキャラクターも犬夜叉のキャラクターも境界のRINNEのキャラクターもMAO(るーみっく)のキャラクターも全キモンスターも全滅出来るど」
ブレイドマン「ロックマンシリーズのキャラだったら全デジモンも永遠神剣シリーズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星やつらのキャラもめぞん一刻のキャラもらんま1/2のキャラも犬夜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るーみっく)のキャラも全キモンスターも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリーズの登場人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの登場人物もキン肉マンの登場人物もうる星やつらの登場人物もめぞん一刻の登場人物もらんま1/2の登場人物も犬夜叉の登場人物も境界のRINNEの登場人物もMAO(るーみっく)の登場人物も全キモンスターも殲滅出来るでござる」
バーナーマン「ロックマンシリーズの作中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの作中人物もキン肉マンの作中人物もうる星やつらの作中人物もめぞん一刻の作中人物もらんま1/2の作中人物も犬夜叉の作中人物も境界のRINNEの作中人物もMAO(るーみっく)の作中人物も全キモンスターも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリーズの劇中人物だったら全デジモンも永遠神剣シリーズの劇中人物もキン肉マンの劇中人物もうる星やつらの劇中人物もめぞん一刻の劇中人物もらんま1/2の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も境界のRINNEの劇中人物もMAO(るーみっく)の劇中人物も全キモンスターも絶滅出来るッスよ」
フレアマンの必勝
フレアマンの全勝
フレアマンの完勝
フレアマンの連勝
フレアマンの優勝
フレアマンの清勝
フレアマンの制勝
フレアマンの億勝
フレアマンの万勝
フレアマンの千勝
フレアマンの先勝
フレアマンの戦勝
フレアマンの圧勝
フレアマンの楽勝
フレアマンの完全勝利
フレアマンの大勝利
フレアマンの勝利
フレアマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#4202023/03/25 12:59
>>412
どした?ご注文はうさぎですか?にビビってンのか?w

[ごちうさ厨]

#4212023/03/25 13:00
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール「このバカ犬(ry」
イクス・ネーヴェ(仮面ライダ-ジオウ)「俺からもお仕置きしてやるよこの松坂さとう()や甘瓜みるき()同様の池沼ピンク雌豚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!」フィニッシュタイム!ジオウ!タイムブレ-ク!!(タイムブレ-クブチ込みw)
ズルクズ腐乱粗野クズ瘤腐乱毒有り得ーぬ(地獄へ逝きなさい^^byルイズ・フロイス@信奈)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ爆散する朝鮮雌豚w)
イクス・ネーヴェ「お前はそのバカ犬にすら劣る池沼ピンク朝鮮雌豚だろうが」

[ごちうさ厨]

#4222023/03/25 15:30
ティラノモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらご注文はうさぎですか?もモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズもきんいろモザイクも蹂躙出来るよ。」
アテナモンの勝ち。
アテナモンの勝利。
アテナモンの大勝利。
アテナモンの完全勝利。
アテナモンの圧勝。
アテナモンの楽勝。
アテナモンの戦勝。
アテナモンの先勝。
アテナモンの千勝。
アテナモンの万勝。
アテナモンの億勝。
アテナモンの制勝。
アテナモンの清勝。
アテナモンの連勝。
アテナモンの優勝。
アテナモンの必勝。
アテナモンの全勝。
アテナモンの完勝。

#4232023/03/25 15:48
保登心愛「ご注文はうさぎですか?やモンスターハンターやロックマンだったらデジモン(デジタルモンスター)も蹂躙出来るよ」
デスマンの勝ち
デスマンの勝利
デスマンの大勝利
デスマンの完全勝利
デスマンの圧勝
デスマンの楽勝
デスマンの戦勝
デスマンの先勝
デスマンの千勝
デスマンの万勝
デスマンの億勝
デスマンの清勝
デスマンの制勝
デスマンの連勝
デスマンの優勝
デスマンの全勝
デスマンの完勝
デスマンの必勝

[ごちうさ厨]

#4242023/03/25 16:43
エンヤ婆の勝ちッ
エンヤ婆の勝利ッ
エンヤ婆の大勝利ッ
エンヤ婆の完全勝利ッ
エンヤ婆の圧勝ッ
エンヤ婆の楽勝ッ
エンヤ婆の戦勝ッ
エンヤ婆の先勝ッ
エンヤ婆の千勝ッ
エンヤ婆の万勝ッ
エンヤ婆の億勝ッ
エンヤ婆の清勝ッ
エンヤ婆の制勝ッ
エンヤ婆の連勝ッ
エンヤ婆の優勝ッ
エンヤ婆の必勝ッ
エンヤ婆の全勝ッ
エンヤ婆の完勝ッ

[闇の鳴上悠]

#4252023/03/25 16:45
大宮忍「あなた達を暗殺しにきました」ブスッ(こめかみに苦無を突き刺すwwwwww)
うんこーどぎあぬす(爆)反逆のるるーしゅ(爆)共「う゛っ…」(即死wwwwww)

[闇の鳴上悠]

#4282023/03/25 18:14
ティラノモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらご注文はうさぎですか?もモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズもきんいろモザイクも蹂躙出来るよ。」
アテナモンの必勝。
アテナモンの完勝。
アテナモンの全勝。
アテナモンの連勝。
アテナモンの優勝。
アテナモンの清勝。
アテナモンの制勝。
アテナモンの億勝。
アテナモンの万勝。
アテナモンの千勝。
アテナモンの戦勝。
アテナモンの先勝。
アテナモンの圧勝。
アテナモンの楽勝。
アテナモンの完全勝利。
アテナモンの大勝利。
アテナモンの勝利。
アテナモンの勝ち。

#4302023/03/25 18:17
保登心愛「ご注文はうさぎですか?やモンスターハンターやロックマンだったらデジモン(デジタルモンスター)も蹂躙出来るよ」
デスマンの必勝
デスマンの全勝
デスマンの完勝
デスマンの連勝
デスマンの優勝
デスマンの清勝
デスマンの制勝
デスマンの億勝
デスマンの万勝
デスマンの千勝
デスマンの先勝
デスマンの戦勝
デスマンの圧勝
デスマンの楽勝
デスマンの完全勝利
デスマンの大勝利
デスマンの勝利
デスマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#4312023/03/25 18:18
よう@もといアッホ、どうせこのスレ見てんだろ?悔しかったらこのスレに書き込みにこいよ
汚仲間の井筒への攻撃でテメェの大嫌いなごちうさキャラに大ちゅきなデジモンブッ叩かれて嘸かしご立腹だろうしなぁ
それともいつもみたいにどっかの過疎掲示板で陰口を淡々と書き込むという陰キャらしいことするのか?

ドラゴン厨だかクレしん厨(笑)だかも来いよ相手にしてやんよ あと黒の騎士団(大⭐爆⭐笑w)とか名乗って別人装ったり誰かに成り済ましたりする等して逃げ回るという陰キャらしいことしてる佐竹もな
まぁ、上記の俺の好きな作品アンチ共(笑)は全員コミュ障チキンだからビビってできないかwwwwwwww

[ごちうさ厨]

#4322023/03/25 18:25
スパーダモンと醤油さしペロペロ男の口臭でドンキーコングとデジモン全キャラとクレしん全キャラが死亡

[ごちうさ厨]

#4332023/03/25 18:37
平賀才人、ルルーシュ・ランペルージ、武藤カズキ「好きにして♪好きにして♪煮るなり焼くなり好きにして♪」
炎の使い手ニクス「あン!?煮るなり焼くなり好きにしてもいいンだなァ!?お望み通りしてやるよオラアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」(放火www)
暇蛾害吐(死ねby光彩斗)ヌル鬱カンペ瘤蛆(ちんこ金玉つきwwwwwwギアス()てキングオ-ジャ-の下位互換ッスよね!?w)無糖クズ飢(ルル-シュ()と仲良く逝去してどうぞ^^)「ちょwww冗談www(灰塵と化すwww)ギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」
ニクス「ああ?テメェらが煮るなり焼くなり好きにしてって言ったンだろォがよ」

[ごちうさ厨]

#4352023/03/25 20:22
リュウグウモンの勝ち。
リュウグウモンの勝利。
リュウグウモンの大勝利。
リュウグウモンの完全勝利。
リュウグウモンの圧勝。
リュウグウモンの楽勝。
リュウグウモンの戦勝。
リュウグウモンの先勝。
リュウグウモンの千勝。
リュウグウモンの万勝。
リュウグウモンの億勝。
リュウグウモンの制勝。
リュウグウモンの清勝。
リュウグウモンの連勝。
リュウグウモンの優勝。
リュウグウモンの全勝。
リュウグウモンの完勝。
リュウグウモンの必勝。

#4362023/03/25 20:36
ホル・ホースの勝ちッ
ホル・ホースの勝利ッ
ホル・ホースの大勝利ッ
ホル・ホースの完全勝利ッ
ホル・ホースの圧勝ッ
ホル・ホースの楽勝ッ
ホル・ホースの戦勝ッ
ホル・ホースの先勝ッ
ホル・ホースの千勝ッ
ホル・ホースの万勝ッ
ホル・ホースの億勝ッ
ホル・ホースの清勝ッ
ホル・ホースの制勝ッ
ホル・ホースの連勝ッ
ホル・ホースの優勝ッ
ホル・ホースの必勝ッ
ホル・ホースの全勝ッ
ホル・ホースの完勝ッ

[闇の鳴上悠]

#4372023/03/25 22:41
デスマンの必勝
デスマンの全勝
デスマンの完勝
デスマンの連勝
デスマンの優勝
デスマンの清勝
デスマンの制勝
デスマンの億勝
デスマンの万勝
デスマンの千勝
デスマンの先勝
デスマンの戦勝
デスマンの圧勝
デスマンの楽勝
デスマンの完全勝利
デスマンの大勝利
デスマンの勝利
デスマンの勝ち

[ごちうさ厨]

#4382023/03/25 23:32
リュウグウモンの全勝。
リュウグウモンの完勝。
リュウグウモンの必勝。
リュウグウモンの連勝。
リュウグウモンの優勝。
リュウグウモンの制勝。
リュウグウモンの清勝。
リュウグウモンの億勝。
リュウグウモンの万勝。
リュウグウモンの千勝。
リュウグウモンの戦勝。
リュウグウモンの先勝。
リュウグウモンの圧勝。
リュウグウモンの楽勝。
リュウグウモンの完全勝利。
リュウグウモンの大勝利。
リュウグウモンの勝利。
リュウグウモンの勝ち。

#4402023/03/25 23:53
国見英川上憲史「さ~て千代田桃が怖いから逃げるニダ(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!←ダークネスピ-チのポン刀がブン降ろされる音w
くにみ(笑)かわかみ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるチョウセンヒトモドキ共w)
千代田桃(仮面ライダ-ゲイツ)「残念だったね、君達は逃げられないよ」ブォン ドブシャッ!!←ダークネスピ-チのポン刀がブン降ろされる音w
くにみ(笑)かわかみ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるチョウセンヒトモドキ共w)
千代田桃(仮面ライダ-ゲイツ)「さて、君はこれから私のお仕置きをたっっっっっぷりと受けてから死ぬ運命だけど、死ぬ前に何か言い残したいことはある?w」(軽く拳を鳴らし死刑宣告する一流魔法少女w)
くにみ(笑)かわかみ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするチョウセンヒトモドキ共w)
千代田桃(仮面ライダ-ゲイツ)「戦争に負けてばかりのゴミヒトモドキは二度と不愉快な面を皆に見せちゃダメだよ」ドカッバキッドゴッベキッメキィ!!!!フィニッシュターイム!!タイムバースト!!(タイムバ-ストブチ込みw)
クソゴミゴキ裸(どこぞの仙道()諸共死ねbyアキラ@KYO&大河内アキラ)川谷ゴミ下痢ゴミ()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞

[ごちうさ厨]

#4412023/03/25 23:53
脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)

四季@閃乱カグラ&鷹羽二郎丸&辻小芽&レオーネ・アバッキオ&皐月@艦これ&上条当麻&相馬空海&チナミ@遙か5&コハク@遙か6&宮本武蔵@遙か7&丸井善二&カウレス・フォルヴェッジ・ユグドミレニア&峯岸稔樹&山中いのじん&岸波白野「似非スポ-ツマンのチョウセンヒトモドキザwマwアw」

[ごちうさ厨]

#4422023/03/26 01:57
居るンだろおジャ魔女厨?
>>401-404の天空寺タケルにかかってこいや雑魚^^

[ごちうさ厨]

#4432023/03/26 01:58
飛鳥ももことうちはサスケの斬艦刀と草薙の剣で天空寺タケルとニンニンジャー共が死亡wwww

[匿名さん]

#4442023/03/26 02:02
ダウンタウン松本人志のデコピンで少年ライダー隊が消滅wwww

[匿名さん]

#4462023/03/26 02:07
やっぱ居やがりましたか

贋造魔女(ハニエル)で孫悟空に変身し身勝手の極意を発動させた天空寺タケルの裏拳の余波で飛鳥ももことダウンタウン松本人志が死亡

[ごちうさ厨]

#4472023/03/26 02:09
魔女見習い共「私達魔女見習い(ry」
ジーノ・クナープ「マゾ見習い?凄いねぇ!!」(シュツルムセイバーで刺しまくるwwwwww)
痴女シナ害共「ぐわぁぁぁぁあああああああああ!!!!!」(死亡wwww)
ジーノ「今の気持ちよかった?マゾヒストちゃん♪ってもう聞こえてないかwwww」

[ごちうさ厨]

#4482023/03/26 02:19
五代雄介「陽比野まつりは夜刀神十香相手にビビって糞尿漏らして敗走したって話、本当みたいだな」

[ごちうさ厨]

#4502023/03/26 10:06
瀬川おんぷ「おジャ魔女やプリティーがターゲットにされたのは全部ウルトラマンが悪い!」
春風ぽっぷ「そうだ!!全部戦隊が悪い!!!」
飛鳥ももこ「Rider die!!」
心愛れもんと甘瓜みるきと陽比野まつり「ウルトラマンガー!!!!センタイガー!!!ライダーガー!!!!ウルトラマンガー!!!センタイガー(ry」
ユーリ・ローウェルと如月弦太朗「ゴチャゴチャうるせーんだよ!!!他人のせいにしてんじゃねーぞこの冴えない糖質共がよぉぉぉぉーーー!!!!!!!!」(ニバンボシ滅多斬りwww&ドララララッシュwww)
夜刀神十香とネギ・スプリングフィールド「相変わらず幼稚で陰湿な連中だ!!!うるさいから死ね!!!!!」(マイティキック発動www&ウィザーソードガンで切断するww)
セコいた陳腐(ンだその中二クセェ技はどこぞのクサレトリ公かテメ-はw)ハゲ風邪poop(死ねbyホップ@ポケモン)アスタキモ痼(似非剣士はアルベルさんに斬られるのがお似合いwww)ウンコ霊チョン邪魔ウリヌル飢ビビる膿鬱痢(十香さんの前でビビって糞尿漏らして逃げた糞主人公w)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶変顔晒しながら大量出血し糞尿漏らしつつグロ死体と化すwwww)
ラッキー「ったく、こいつ等は揃いも揃って俺等のせいにしやがって。コロナも地震とかも全部俺のせいにしそうだなこいつら・・・」
ユーリ・ローウェル「こいつ等の特撮叩きは何でも安倍のせいにする『アベガー』に通じるものがあるなww」
ネギ・スプリングフィールド「アベノセイダーズならずライダーセンタイウルトラノセイダーズの結成ですねwww」

[ごちうさ厨]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL