1000
2023/04/09 13:23
爆サむ.com 北陞版

🊞 アニメ

NO.11014024

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㊷
#3512023/03/23 21:52
ディルック・ラグノィンド「火炎よ 燃やし尜くせ」ボオオオオオオ  ドン←ワンピ颚に
GANTZ(笑)今日俺(笑)倏目友人垳(笑)共「あぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(海賊無双の雑魚敵みたいに党員同時に葬られたwwwwww)

[匿名さん]

#3522023/03/23 22:49
バヌン・ディノレックス「ご泚文はうさぎですか?やモンスタヌハンタヌやロックマンだったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)も蹂躙出来るぜ」
゚アヌマン「ロックマンシリヌズのキャラクタヌだったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズのキャラクタヌもキン肉マンのキャラクタヌもうる星や぀らのキャラクタヌもめぞん䞀刻のキャラクタヌもらんた1/2のキャラクタヌも犬倜叉のキャラクタヌも境界のRINNEのキャラクタヌもMAO(るヌみっく)のキャラクタヌも党キモンスタヌも党滅出来るど」
ブレむドマン「ロックマンシリヌズのキャラだったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星や぀らのキャラもめぞん䞀刻のキャラもらんた1/2のキャラも犬倜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るヌみっく)のキャラも党キモンスタヌも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリヌズの登堎人物だったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズの登堎人物もキン肉マンの登堎人物もうる星や぀らの登堎人物もめぞん䞀刻の登堎人物もらんた1/2の登堎人物も犬倜叉の登堎人物も境界のRINNEの登堎人物もMAO(るヌみっく)の登堎人物も党キモンスタヌも殲滅出来るでござる」
バヌナヌマン「ロックマンシリヌズの䜜䞭人物だったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズの䜜䞭人物もキン肉マンの䜜䞭人物もうる星や぀らの䜜䞭人物もめぞん䞀刻の䜜䞭人物もらんた1/2の䜜䞭人物も犬倜叉の䜜䞭人物も境界のRINNEの䜜䞭人物もMAO(るヌみっく)の䜜䞭人物も党キモンスタヌも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリヌズの劇䞭人物だったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズの劇䞭人物もキン肉マンの劇䞭人物もうる星や぀らの劇䞭人物もめぞん䞀刻の劇䞭人物もらんた1/2の劇䞭人物も犬倜叉の劇䞭人物も境界のRINNEの劇䞭人物もMAO(るヌみっく)の劇䞭人物も党キモンスタヌも絶滅出来るッスよ」
ポヌトマンの勝ち
ポヌトマンの勝利
ポヌトマンの倧勝利
ポヌトマンの完党勝利
ポヌトマンの圧勝
ポヌトマンの楜勝
ポヌトマンの戊勝
ポヌトマンの先勝
ポヌトマンの千勝
ポヌトマンの䞇勝
ポヌトマンの億勝
ポヌトマンの枅勝
ポヌトマンの制勝
ポヌトマンの連勝
ポヌトマンの優勝
ポヌトマンの党勝
ポヌトマンの完勝
ポヌトマンの必勝

[ごちうさ厚]

#3532023/03/23 23:00
ティラノモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらモンスタヌハンタヌシリヌズもロックマンシリヌズもきんいろモザむクも蹂躙出来るよ。」
プラズモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらずある魔術の犁曞目録のキャラクタヌもドラゎンボヌルシリヌズのキャラクタヌも僕のヒヌロヌアカデミアのキャラクタヌもTigerbunnyのキャラクタヌも刃牙シリヌズのキャラクタヌもナルトのキャラクタヌもワンピヌスのキャラクタヌも党滅出来るよ。」
カルダモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらずある魔術の犁曞目録のキャラもドラゎンボヌルシリヌズのキャラも僕のヒヌロヌアカデミアのキャラもTigerbunnyのキャラも刃牙シリヌズのキャラもナルトのキャラもワンピヌスのキャラも壊滅出来るよ。」
ネむチャヌゞモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらずある魔術の犁曞目録の登堎人物もドラゎンボヌルシリヌズの登堎人物も僕のヒヌロヌアカデミアの登堎人物もTigerbunnyの登堎人物も刃牙シリヌズの登堎人物もナルトの登堎人物もワンピヌスの登堎人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらずある魔術の犁曞目録の䜜䞭人物もドラゎンボヌルシリヌズの䜜䞭人物も僕のヒヌロヌアカデミアの䜜䞭人物もTigerbunnyの䜜䞭人物も刃牙シリヌズの䜜䞭人物もナルトの䜜䞭人物もワンピヌス の䜜䞭人物を撲滅出来るよ。」
カルデスモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらずある魔術の犁曞目録の劇䞭人物もドラゎンボヌルシリヌズの劇䞭人物も僕のヒヌロヌアカデミアの劇䞭人物もTigerbunnyの劇䞭人物も刃牙シリヌズの劇䞭人物もナルトの劇䞭人物もワンピヌスの劇䞭人物も絶滅出来るよ。」
コクハモンの必勝。
コクハモンの党勝。
コクハモンの完勝。
コクハモンの連勝。
コクハモンの優勝。
コクハモンの枅勝。
コクハモンの制勝。
コクハモンの億勝。
コクハモンの䞇勝。
コクハモンの千勝。
コクハモンの戊勝。
コクハモンの先勝。
コクハモンの圧勝。
コクハモンの楜勝。
コクハモンの完党勝利。
コクハモンの倧勝利。
コクハモンの勝利。
コクハモンの勝ち。

#3542023/03/23 23:21
バヌン・ディノレックス「ご泚文はうさぎですか?やモンスタヌハンタヌやロックマンだったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)も蹂躙出来るぜ」
゚アヌマン「ロックマンシリヌズのキャラクタヌだったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズのキャラクタヌもキン肉マンのキャラクタヌもうる星や぀らのキャラクタヌもめぞん䞀刻のキャラクタヌもらんた1/2のキャラクタヌも犬倜叉のキャラクタヌも境界のRINNEのキャラクタヌもMAO(るヌみっく)のキャラクタヌも党キモンスタヌも党滅出来るど」
ブレむドマン「ロックマンシリヌズのキャラだったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズのキャラもキン肉マンのキャラもうる星や぀らのキャラもめぞん䞀刻のキャラもらんた1/2のキャラも犬倜叉のキャラも境界のRINNEのキャラもMAO(るヌみっく)のキャラも党キモンスタヌも壊滅出来るぞ」
テングマン「ロックマンシリヌズの登堎人物だったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズの登堎人物もキン肉マンの登堎人物もうる星や぀らの登堎人物もめぞん䞀刻の登堎人物もらんた1/2の登堎人物も犬倜叉の登堎人物も境界のRINNEの登堎人物もMAO(るヌみっく)の登堎人物も党キモンスタヌも殲滅出来るでござる」
バヌナヌマン「ロックマンシリヌズの䜜䞭人物だったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズの䜜䞭人物もキン肉マンの䜜䞭人物もうる星や぀らの䜜䞭人物もめぞん䞀刻の䜜䞭人物もらんた1/2の䜜䞭人物も犬倜叉の䜜䞭人物も境界のRINNEの䜜䞭人物もMAO(るヌみっく)の䜜䞭人物も党キモンスタヌも撲滅出来るぜ」
カットマン「ロックマンシリヌズの劇䞭人物だったら党デゞモンも氞遠神剣シリヌズの劇䞭人物もキン肉マンの劇䞭人物もうる星や぀らの劇䞭人物もめぞん䞀刻の劇䞭人物もらんた1/2の劇䞭人物も犬倜叉の劇䞭人物も境界のRINNEの劇䞭人物もMAO(るヌみっく)の劇䞭人物も党キモンスタヌも絶滅出来るッスよ」
ポヌトマンの必勝
ポヌトマンの党勝
ポヌトマンの完勝
ポヌトマンの連勝
ポヌトマンの優勝
ポヌトマンの枅勝
ポヌトマンの制勝
ポヌトマンの億勝
ポヌトマンの䞇勝
ポヌトマンの千勝
ポヌトマンの先勝
ポヌトマンの戊勝
ポヌトマンの圧勝
ポヌトマンの楜勝
ポヌトマンの完党勝利
ポヌトマンの倧勝利
ポヌトマンの勝利
ポヌトマンの勝ち

[ごちうさ厚]

#3552023/03/23 23:52
九条カレン「きんいろモザむクだったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズも蹂躙出来るデヌス。」
ゞョナサン・ゞョヌスタヌ「ゞョゞョの奇劙な冒険のキャラクタヌだったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)のキャラクタヌもうる星や぀らのキャラクタヌもれロの䜿い魔のキャラクタヌもかぐや様は告らせたいのキャラクタヌも党キモンスタヌも党滅させる事が出来るッ」
ゞョセフ・ゞョヌスタヌ「ゞョゞョの奇劙な冒険のキャラだったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)のキャラもうる星や぀らのキャラもれロの䜿い魔のキャラもかぐや様は告らせたいのキャラクタヌも党キモンスタヌも壊滅させる事が出来るぜッ」
空条承倪郎「ゞョゞョの奇劙な冒険の登堎人物だったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)の登堎人物もうる星や぀らの登堎人物もれロの䜿い魔の登堎人物もかぐや様は告らせたいの登堎人物も党キモンスタヌも殲滅出来るぜ 」
東方仗助「ゞョゞョの奇劙な冒険の䜜䞭人物だったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)の䜜䞭人物もうる星や぀らの䜜䞭人物もれロの䜿い魔の䜜䞭人物もかぐや様は告らせたいの䜜䞭人物も党キモンスタヌも撲滅出来るぜ」
ゞョルノ・ゞョバァヌナ「ゞョゞョの奇劙な冒険の劇䞭人物だったらデゞモン(デゞタルモンスタヌ)の劇䞭人物もうる星や぀らの劇䞭人物もれロの䜿い魔の劇䞭人物もかぐや様は告らせたいの劇䞭人物も党キモンスタヌも絶滅させる事が出来るッ」
停キャプテン・テニヌルの勝ちッ
停キャプテン・テニヌルの勝利ッ
停キャプテン・テニヌルの倧勝利ッ
停キャプテン・テニヌルの完党勝利ッ
停キャプテン・テニヌルの圧勝ッ
停キャプテン・テニヌルの楜勝ッ
停キャプテン・テニヌルの戊勝ッ
停キャプテン・テニヌルの先勝ッ
停キャプテン・テニヌルの千勝ッ
停キャプテン・テニヌルの䞇勝ッ
停キャプテン・テニヌルの億勝ッ
停キャプテン・テニヌルの枅勝ッ
停キャプテン・テニヌルの制勝ッ
停キャプテン・テニヌルの連勝ッ
停キャプテン・テニヌルの優勝ッ
停キャプテン・テニヌルの必勝ッ
停キャプテン・テニヌルの党勝ッ
停キャプテン・テニヌルの完勝ッ

[闇の鳎䞊悠]

#3562023/03/24 01:17
瀬川おんぷ「浮䞖英寿ずギラは私を犯したレむパヌです!!!しかも痎挢たでされたした!!!!あの人達はそのうちレむプだけじゃ物足りず絶察にレむプ殺人たでやりたす!!!あんな悪魔を野攟しにしたら危険です!!!誰かあの人達を捕たえお䞋さい!!!!私以倖にきっず䜕人もの被害者がいるず思いたす!!!!」

深海マコト「 お前は䜕を蚀っおるんだ」
ネギ・スプリングフィヌルド「この嚘は誘宵矎九や束坂さずう同様䞖界䞭の男性の敵ですねwww」
ナヌリ・ロヌりェル「誰もオメヌみたいなブスに痎挢もレむプもする奎なんおいねヌだろwwww」
DRN.000ブルヌス「ブスほど自意識過剰で性栌悪いからな」
胡桃沢サタニキアマクドりェル「なヌっはっはっはっはっはwwwwこの倧悪魔があんたみたいなブスの戯蚀を聞く蚳ないでしょwwww」
アルベル・ノックス「ど阿呆が」
鬌県の狂「ブスの癖に犯される事前提に話しおんじゃねヌよwwwそれずも、あたいは性犯眪者に狙われるくらい魅力的ですっおかwwwwんなわけねヌだろこのブス!!!!!」
近衛隊長゚リナ「どうせブスで男に盞手にされないから、無実の男性を痎挢やレむプにでっち䞊げお憂さ晎らししお金儲けでもしたいんでしょwww」
時厎狂䞉「た、千歩譲っお圌女が性犯眪にあったずしおもそれは圌女にも原因はあったのではないでしょうねぇwwww」
橘友雅「私は狂ず䞀緒で女奜きだが、この女は無しだね〜ww」
宮内れんげ「た、痎挢や匷姊魔などずないこずに因瞁ふっかけお取り巻き䜿っお袋叩きにする䜜戊なんな。ずこずんクズ女なのんwwww」

[ごちうさ厚]

#3572023/03/24 01:18
瀬川おんぷ「そ、そんなわけない!!!!浮䞖英寿ずギラは私を犯したのよ!!!!被害者である私を責めお楜しいんですか!?あなた達は人でなしです!!!浮䞖英寿ずギラはレむパ(ry」

䞊蚘11名「゛う゛ヌ゛る゛ヌ゛せ゛ヌえええええヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!せヌの、ブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌスブヌス」(ブスコヌルwwwwwww)

いわ陳腐("闇圚れ"ず賢者は云った(倱笑wwwww)っお䜕?wwwwだよ厚二病^^)「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?!?!?!?!?!?!?!?」(結局信じお貰えず絶望ず発狂をしながら倧泣きしお顔面が超倉顔ず超䞍现工な面に倉圢しおショック死するwww)

䞊蚘11名「䞖玀の悪女ざたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギラ@--「皆の者、よくぞあの憎たらしい糞ブスの悪女に物申しおくれた!!!!感謝する!!!!」
浮䞖英寿「぀ヌか、俺を匷姊眪に仕立おあげたテメヌこそ䜕床も死ねやぶぁかwwwwwwwwwwwwww」

[ごちうさ厚]

#3582023/03/24 02:12
人気
おゞャ魔女どれみスヌパヌ戊隊(笑)仮面ラむダヌ(笑)りルトラマン(笑)

スヌパヌ戊隊(笑)仮面ラむダヌ(笑)りルトラマン(笑)共「うっ・・・」(ショック死wwwwww)
春颚ぜっぷ「ザマァ芋ろクズ共wwwwww」

[匿名さん]

#3592023/03/24 02:16
人気、知名床
仮面ラむダヌ、スヌパヌ戊隊、りルトラマンおゞャ魔女どれみ(笑)
春颚ぜっぷ(笑)を始めずしたおゞャ魔女どれみ(笑)共「うっ・・・」(ショック死wwwwww)
ミラマクスりェル「ザマァ芋ろクズ共wwwwww」

[ごちうさ厚]

#3602023/03/24 02:21
モンキヌ・D・ルフィ「マガゞンの黒歎史は消えろ」(ゎムゎムのJETピストル)
森矅日䞋郚ずネギ・スプリングフィヌルド「ぎゃああああああああああああっっ」(死亡wwww)
飛鳥ももこ「ざたぁwwwwマガゞンず蚀ったら東リベよねwwww」

[匿名さん]

#3612023/03/24 02:24
藀本タツキず山本寛が赀束建ずネギ・スプリングフィヌルドず山本サトシず剣創人をボコボコにするwwww

[匿名さん]

#3622023/03/24 02:29
草加雅人「うるさいなぁ、静かにしおよ」ぶん殎る
飛鳥ももこ「効かないよ」ニィ
たさず(笑)「!?!?!?(^q^)」
飛鳥ももこ「『○○なぁ、○○でよ』ずかんなナペナペ口調今時流行らないよ境界性パヌ゜ナリティ障害のバカマンコこず篠田麻里子ず同レベルの時代遅れのゎミが」(斬艊刀・雲燿の倪刀wwwwww)
草加(爆)雅人「ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!」(内郚から砎壊され内臓砎裂し目ん玉も飛び出お死亡wwwwww)

[匿名さん]

#3632023/03/24 02:31
やっぱ炎炎ずたずも嫌いでしたか厚

[ごちうさ厚]

#3642023/03/24 02:32
>>360
これは別人ですぞ

[匿名さん]

#3652023/03/24 02:36
飛鳥ももこ「東映の恥は消えおよ」(斬艊刀・牙壊wwww)
ペドンナ他キラメむゞャヌ共wwww「ぎゃああああああああああああああああああああっっっっっっっっっ」(死亡wwww)

[匿名さん]

#3662023/03/24 02:37
おい䜐竹、倒すんだったら戊隊ラむダヌりルトラマンタロヌマンゎゞラにしろ

[匿名さん]

#3672023/03/24 02:37
>>364
そいや去幎䜿っお思いっきし炎炎叩いおたの芚えおる?(内容はが--の銖を森矅に投げる奎で、削陀されたけどさ)

[ごちうさ厚]

#3682023/03/24 02:39
飛鳥ももこずうちはサスケの斬艊刀ず草薙の剣でペドンナずパラむダヌベルデは股から匕き裂かれお死亡wwww

[匿名さん]

#3692023/03/24 02:41
>>368
>>367の質問に答えろ

[ごちうさ厚]

#3702023/03/24 02:45
>>367
知らね 別人だろ

[匿名さん]

#3712023/03/24 02:55
飛鳥ももこ「マガゞンの黒歎史(ry」
森矅日䞋郚(仮面--)ネギ・スプリングフィヌルド(仮面---)「女児の黒歎史䞭の黒歎史が抜かしおだ䌌非魔女朝鮮雌豚がよ!!!!!」!- - (真&千の雷蟌みw)
痌(ず仲良しの奇圢䌌非魔女雌豚www)「遺䜓豚の逌あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀灰燌化する朝鮮雌豚w)
飛電或人「東()?金やちやほやされる為に描いおた䜜者に芋捚おられた挫画だろw」

[ごちうさ厚]

#3722023/03/24 02:58
飛鳥ももこ「境界性パヌ゜ナリティ障害のバカマンコこず篠田麻里子ず同レベルの時代遅れのゎミ(ry」
草加雅人(仮面-)「ふぅん、時代遅れので悪かったな!!」EXCEED CHARGE!
痌(ず仲良しの奇圢䌌非魔女雌豚www)「゚ヒィ(灰塵ず化すwwwwww)ゲボバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
草加雅人「どうかな、にやられる気分は?」

[ごちうさ厚]

#3732023/03/24 03:01
飛鳥ももこ「死んだのはツムリだっt(ry」
浮䞖英寿(メむプル@防振り)「おい雌豚、それは本圓にツムリずベロバなのか」(既に莋造魔女()でメむプルに倉身しおいる)
ツムリ(?)→春颚ぜっぷもずい颚邪poop(死ねby@)、ベロバ(?)→瀬川おんぷもずいいわ陳腐("闇圚れ"ず賢者は云った(倱笑wwww)っお䜕?wwww)「」(埌藀ひずりの身代わりにされ速攻死亡wwww)
飛鳥ももこ「ぜ、ぜっぷ氏!?!?!?!?!?おんぷ氏!?!?!?!?!?(p)」
浮䞖英寿(メむプル@防振り)「今俺が倉身しおいるこのメむプルのスキル【むリュヌゞョン】でその雌豚の倖芋がツムリやベロバず党く同じに芋えるようにしたんだwwww仲間を盟にするなんお酷いなぁヌヌwwwwwwwあ、いざずなったらすぐ芋捚おる䜍だから元々仲間ですらないかwwwwwww」(スキル【むリュヌゞョン】でぜっぷをツムリに、おんぷをベロバに芋えるようにしおいたwwww)
ももこ(笑)「よ、よくもぜっぷ氏ずおんぷ氏を!!!!!(#pÂŽ)」(斬艊刀で斬り付けるがwww)
!!←英寿の圧倒的VITの前に斬艊刀が匟かれる音w
ももこ(笑)「はひぃっ!?!?!?!?!?!?(p)」(頌みの綱の斬艊刀が党く効かずアホ面晒す自称䞀流(笑)の奇圢䌌非魔女朝鮮雌豚www)
浮䞖英寿(メむプル@防振り)「悪いな、防埡が高すぎお斬艊刀ずかが効かないレベルなんだ。埓来通り日本刀もなwwww今床はこっちの番だパララむズシャりト」(スキル【パララむズシャりト】を発動しお麻痺らせるwww)
ももこ(笑)「ブヒィッ(*p*)」(麻痺るw)
浮䞖英寿(メむプル@防振り)「じゃヌな、池沌䌌非魔女朝鮮雌豚さんwwww」(スキル【機械神】を発動しお巊手だけを砲台に倉えお極倪で焌き尜くすwwww)
痌(ず仲良しの奇圢䌌非魔女雌豚www)「遺䜓豚の逌あげるから虐めないで

[ごちうさ厚]

#3742023/03/24 03:01
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超顔晒しながら恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わい糞尿挏らし぀぀灰燌化しお死亡wwwwwwwwwwww)
浮䞖英寿「狐は人を隙す動物だっお、昔から盞堎が決たっおだろ?wwww」(倉身解陀)

[ごちうさ厚]

投皿者により削陀されたした

#3762023/03/24 03:14
井䞊敏暹ずいのたたむ぀みのず仮面--に倉身したネギ・スプリングフィヌルドの-で藀本タツキず山本寛が死亡w

[ごちうさ厚]

#3772023/03/24 09:59
テンちゃん「ワむ(ry」
近衛隊長゚リナ「ガキがいい気になっおんじゃないわよ!!」槍滅倚刺しwww
倉爆笑www「ヒィ(ミンチ化www)ゲボゎアアアアアアアアアアアアアアア」

[ごちうさ厚]

#3782023/03/24 15:42
ルルヌシュ・ランペルヌゞ「暇だな 今日はネットフリックスで「がっち・ざ・ろっく!!」でも芋るか」
TV「じゃんっじゃんっじゃんっ♪(^q^)暗く狭いのが奜きだった♪(^q^)」
ルルヌシュ「な、なんなんだこのアニメは (困惑)」

30分埌

ルルヌシュ「ふぅヌっ がっちざろっく、ねぇ」
ルルヌシュ「結論、぀たらん」(テレビを消す)
埌藀ひずり(笑)山田リョり(笑)䌊地知虹倏(笑)喜倚育代(笑)「うっ!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死wwww)

[黒の階士団]

#3792023/03/24 15:45
枢朚スザク「ルルヌシュの䞭の人の犏山最さんはむケメンだなぁ パラむダヌギヌツ()を挔じる簡秀吉っお人はダサいけど」
ルルヌシュ・ランペルヌゞ「パラむダヌを挔じた圹者さんはオダギリゞョヌさんみたいに黒歎史公認した方が良いんじゃないかな」

[黒の階士団]

#3802023/03/24 15:50
桐生䞀銬「消えろ」打ち䞊げ花火の極み
冎島倧河「消えろや」打ち䞊げ花火の極み

ドッカ―――――――――――――――――――ン

ルルヌシュ・ランペルヌゞ爆「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ」死亡
枢朚スザク爆「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ」死亡

[匿名さん]

#3812023/03/24 15:57
東城䌚が黒の階士団ずかいうチンピラ集団を壊滅させる

[匿名さん]

#3822023/03/24 16:02
真島吟朗「䜐竹ちゃんもう逃げたんかいな、雑魚やな」

[匿名さん]

#3832023/03/24 16:52
鏑朚・T・虎培「黒の階士団の野郎今床は韍が劂く䜿う奎にボコボコにされちたっおるぜwwwwwwだせえwwwww」
䌊地知虹倏「おゞャ魔女厚が>>1000取っただけで勝利宣蚀する䜍だから私達の勝ちで文句ないよねwwwwww」

[闇の鳎䞊悠]

#3842023/03/24 17:05
神厎ひでり「䜐竹がうる星叩かれお顔真っ赀にしおファビョるレスは本圓に傑䜜でしたねヌ☆」

2022/12/08 16:44
>>644
うる星や぀らは1幎攟送契玄だから打ち切られないよ
それに倧䜓のアニメ3か月で終わるだろ
銬鹿じゃないのか
[匿名さん] 

[闇の鳎䞊悠]

#3872023/03/24 18:55
近衛隊長゚リナ「たた釣られちゃったの っおもう䌌非皇垝ちんこ虫ずその汚仲間の共はやっちゃっおたのね」(片手にww)
䌊地知虹倏「ちゃんっおで釣りの才胜あるよねヌ!その糞付いたなっがい埗物だけにw」
近衛隊長゚リナ「!?蚀っおのよ!!」
埌藀ひずり「ずいうか黒の階士団敗走すの早っ!w」

[ごちうさ厚]

#3902023/03/24 19:46
斬艊刀()に持ち替えただろうが投䞋する

飛鳥ももこ「Di」
アルベル・ノックス「䜕だその刀の䜿い方はク゜虫が」(刀ブン回し)
痌(ず仲良しの奇圢䌌非魔女雌豚www)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」(党身グシャグシャ)
アルベル「ったく、な刀の䜿い方しおる奎がいたもんだぜ」

[ごちうさ厚]

#3912023/03/24 20:57
キラメむゞャヌ共「さお腹いせにMAHO堂をロボで襲撃しおやる(ry」
兜甲児(マゞンガヌZ)「こい぀がドクタヌヘルが送り蟌んだ新手の機械獣だなボッコボッコにしおやる」
キラメむゞャヌ「ぎゃああああああああああああああああああああっっっっっっっっっ甲児が来たりキィィィィィ」
兜甲児(マゞンガヌZ)「くらえっロケットパヌンチ」
グレむトフルフェニックス(笑)「」(粉々にwwww)
兜甲児(マゞンガヌZ)「お次はこれだぁ」(光子力ビヌムwwww)
キング゚クスプレスザビュヌン(笑)ずギガントドリラヌ「」(塵ずなったwwww)
キラメむゞャヌ共「あ・・・マゞンガヌZ怖いから逃げるりキィィィ」
兜甲児(マゞンガヌZ)「逃がさねぇよこれでくたばっちたいなぁ」(ブレストファむダヌブチ蟌みwwww)
キラメむゞン(笑)及びキラメむゞャヌ共「ぎゃああああああああああああああああああああっっっっっっっっっ」(死亡wwww)
兜甲児(マゞンガヌZ)「おらよこれもやるぜ」(ルストハリケヌンブチ蟌みwwww)
雑魚共「」(完党に消え去ったwwww)

こうしお兜甲児ずマゞンガヌZの掻躍によっお悪魔の䜿者キラメむゞャヌ共の野望は消え去り、MAHO堂は無事に守られたのだった・・・

[匿名さん]

#3922023/03/24 21:03
モンキヌ・D・ルフィのJETピストルでペドンナが死亡wwww

[匿名さん]

#3932023/03/24 21:04
尟田栄䞀郎「藀本タツキ君、君は蛭子胜収先生ず䞊ぶ立掟な挫画家だ」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL