468
2021/09/21 23:36
爆サむ.com 東海版

😷 䞉重新型コロナ・感染症

NO.9251933

コロナ ストレス
#12021/02/13 15:21
では早速。

今日は倉な倢を芋おいた。郚宀にないはずの゚レベヌタが蚭眮。そのEVに茉っおみた。移動速床自䜓は緩やかだったが移動する方向が滅茶苊茶。䞊方向に移動するだけでなく前埌巊右にも動いたあずに䞋にも動いたりず䞍芏則で倉則的な動き方をしたからEVにしおは有り埗ない動き方をしおいるず思いながら、ゞェットコヌスタヌのような高速移動ではなくお良かったず思ったがい぀になったら行先に到着するのかず思っおいたら職員宀の近くで止たった。降りたずころから職員宀前の廊䞋を歩いおいるず同じ校舎内の保健宀に入りそこで䜕やら話をし始める。保健宀を出おすぐのずころにあるその校舎の出入口から出た。そこから少し離れたずころの正門から出お南方向に䞋ろうずするずその孊校の生埒に呌び止められお運動堎で集䌚が開かれるず匕きずどめられお歩いお向かっおみるず既に癟名を超える倧勢の生埒たちがその運動堎に集たっおいお集䌚が始たるたで各々私語をしお過ごしおいたが、ぐふふっ感染はしおないのだろうなずいった悪口はなく取り留めもない話ばかりでかしがたしくなっおいた。旅通の客宀にいた。六畳䞀間の広さの䞀宀にテヌブルず座垃団があり台の䞊にテレビが蚭眮。障子ふすたの向こう偎から眩しい陜が差しおいる。テヌブルに掋菓子ず緑茶を出されおいるが䞍穏なやりずりが数分だけ続いお問題なく取り蚈らえないなどずいっおいるがやはりネットの誹謗は誰の身の䞊にも起こるこずであるのは新型コロナが誰の身の䞊にも感染する可胜性があるのず䌌おいる気がしおやり方次第では取り蚈らえなくなる恐ろしい事態であるこずは認めなければいけないがなぜ吐き戻すこずをするのか䞍可解なこずをしおいた。出おから昚幎たでの間にああいうこずが起きるのは虚しさしかない。

[匿名さん]

#22021/02/13 16:30
党郚、よんだけどさ長いよ。ちかちかする

[匿名さん]

#32021/02/14 13:56
今日も倉な倢を芋おいた。平成の埌半ごろに新築したばかりの近代的な造りの建物のようだがどこか孊校のなからしく職員宀の付近にいる。呚りには職員がいお各々が自分の持ち堎で忙しく働いおいる。自由に持ち垰るこずのできるパンフレットが眮いおある。どんなパンフレットか芋おみるず割保蚌ず茉っおいる。こずあるごずに職員から生埒などに察しお厳遞された重芁単元の内容確認をするこずでその堎で重芁単元の内容を反埩確認する機䌚が提䟛されその堎で充実した解説ずフォロヌをいれるこずを繰り返すこずで䞀幎埌に受隓に必芁なこずの割たで達成しおいるこずを保蚌するメ゜ッドらしい。珟実䞖界では、解けなかった問題がなぜ解けなかったのかの解説フォロヌをAIアプリが人間に代わっお実行しおくれる時代になっおいる。CMでアタマプラスが攟映されおいる。アプリを掻甚しお非接觊型の教育サヌビスが進もうずしおいるこずを思い起こすず割保蚌はコロナ犍前のメ゜ッドに思えたが、難関であるほど反埩確認の重芁性を経隓しお認識しおいる。ずある商業斜蚭のなかにいる。商業斜蚭によくありがちな芋慣れた光景が広がっおいるが芋芚えのある堎所ずは埮劙に違った造りになっおいる。そこに職員が人いる。その䞀人は孊校の校長ずいっおいるが、話を聞いおいるず校長らしからぬ考え方の持ち䞻であるこずが䌝わり怪蚝でしかなかった。商業斜蚭に入居しおいるパン専門店で、芋た目がクルミパンのようなパンを販売しおいる。なぜか朚の実は毒になるから食べおはいけないず蚀っおいる。食品安党衚瀺をしないのはなぜかずいうよりも先に食するず身䜓に毒になる朚の実であるこずが分かっおいるのにそれを食材に甚いおいるのはなぜかずいうほうが先だった。

[匿名さん]

#42021/02/14 14:40
コロナ犍で二床目の宣蚀が発出されたこずでそろそろ閉め時かず芚悟を決めお閉店するずころが増えおいるこずを知っお、十数幎前にずある曞き蟌みを芋たこずを思い出した。ずあるラヌメン店で食䞭毒を起こしたこずぞの䞍満をありのたたに述べおいる曞き蟌みで店内も衛生管理が杜撰だったらしいずいう内容だった。その店はコロナよりもずっず前からなくなっおいたようだ。匕き受けたりしなくおいいしせっかくなのにずいうほどでもないがタむトルに悲鳎を付すのは業界の垞套文句かもしれないがどこかでニダッずしおしたうのは単に嫌な奎ずしか思われないだろうが店䞻のああいうお人柄ずか暪柄尊倧で芋䞋す考え方が所々に垣間芋えるずころずかにあるずしか思えない。所詮は〇〇の曞き蟌みず同じ。近所のラヌメン店はチェヌン店であるが閉店にならずに䞀床目の宣蚀発出期間䞭も平時ず同じように営業しおいた。党囜の小䞭高の臚時䌑校が解陀されお翌月の六月十五日から分散登校などが始たっおから近所の高校生などが垞連客ずしお孊校の垰りに立ち寄っお食べお垰るようで二床目の宣蚀䞋では臚時䌑校にならず小䞭高の児童生埒らからの支持を獲埗しおラヌメン店も二極化が進んでいる。孊校がクラスタヌ発生の堎所になるず数日間は臚時䌑校になるから固定客ずしお毎日来店しおいる児童生埒も来なくなるこずはあるようだが孊校がクラスタヌ発生の堎所にならない限り珟䞋の宣蚀䞋でも確保しおいるようだ。孊校には䜕の楜しみも芋いだせずに䞀日の倧半を孊校のなかで぀たらなく過ごしおいるが、孊校垰りにラヌメン店に立ち寄っお食べお垰るこずだけが楜しみずいう児童生埒もいるようだ。近所のラヌメン店は歎史は浅いが埐々に思い出のラヌメン店ずなる人々が増えお歎史ある優良老舗になるかもしれない。

[匿名さん]

#52021/02/14 15:09
私たちの損倱銬鹿銬鹿しい。たたその話か。くだらねぇずいう口調で吐き捚おおいる者もいる。保身から虚栄を匵り続けおいる停善の態床をみおいるず倩誅を䞋されお鉄槌も䞋されろずしか思わないがこの前に思わぬかたちで䞋ったようだから内心は跳梁したくりの倧喜びでしかなかったがたさか起こるずは思わなかったからでしかない。自分が盎接に手を䞋したわけではないしコ゜コ゜しお䞋したずいうこずでもなく衚局的には明らかに奎らの思い䞊がった態床の積み重ねの結果ずしお起きたこずでしかない。聞きこたなくおいいし取り蚈らう資栌もない。ずある話によるず、組織が保身に走ったこずで語気を匷めたり憀ったりしおいるような立堎がいるそうだがそうなっおしかるべきずは思うし組織で䞀䜓ずなっお䞍誠実な察凊をするずあのような立堎をさらにずいうこずになる。矎蟞麗句を䞊べさせない自浄䜜甚が働かずに䜕十幎前の話をいただにし続けおいるか組織が時代遅れでしかない蚱せないこずをしおいる組織にクラスタヌが発生すれば同情など有り埗ないばかりか気分がスカッずする。停善者どもが支配しおいる組織にクラスタヌが発生すれば内心ガッツポヌズなどしお喜ばないはずがない。毎日感染防止察策を取り続けおいおも起きたのだから組織は被害者ずいう芋方もあるが蚱せない組織にはそうは思わないし物蚀いの奎らも生涯治らない埌遺症に苊しみ続けながら暎れるこずも倧声を出すこずもできない身䜓になり果おお新型コロナに嬲られ続けながら倧人しく䜙生を過ごしおいろずしか思わない。脳震盪を起こすほどの匷烈な埀埩ビンタをくらわせるよりスッキリする。個人ずしおは感染しお惚憺たる思いをしたり埌遺症が残ったりするこずは避けられないにしおも日本沈没だけは起きないのが自然の摂理であるように思える。

[匿名さん]

#62021/02/14 22:01
コロナ犍での灜害察策には頭の䞋がる昚幎の九州豪雚のずきに段ボヌルによるパヌティションを組み立おおいたこずが玹介されおいたがこのたびの犏島宮城の倧地震では避難所に倧型のテントを組み立おお゜ヌシャルディスタンスを保おるようになっおいお避難所は公民通だけでなくホテルや旅通も含めるこずを寡聞にしお聞き知ったし十幎間の東日本倧震灜での経隓が掻かされおいるず蚀っおいたからどしどしず掻かされおほしいものだず思わされた#874 2021/02/14 03:54【LIVE】犏島・宮城南郚で震床匷 䌚芋など随時配信・各地から最新情報 午前3時55分珟圚でも11,000人が芖聎䞭ずは驚いた[匿名さん]#875 2021/02/14 05:52>874倧震灜での教蚓をいかせずコロナ感染者を増やしたくっおいる糞宮城ず小䟿犏島県には圓然の報いざたヌみろ‌[匿名さん]#876 2021/02/14 06:23>875矚たしいのかこのチョン[匿名さん]ずいうやりずりは爆サむでのやりずりでは序の口に䜍眮付けられるのはさおおいおたばこ病による朜圚的患者数は五癟䞉十䞇人超らしくあや぀だけが蚱せないわけではなくけしかけるように䟿乗しおきお蚱せない゚デュケヌションファクルティヌズのスタッフらもたずめおかかっおもかからなくおもどちらでもよいが察面授業圢匏に切り替えおいおクラスタヌ発生リスクは栌段に䜎いこずは心のどこかで癪になっおいおやはり蚱せない者の身の䞊にだけ起きおスカッずさせろずいう本胜的で䜎俗的な欲望が生じおいるのはそこたでに蚱せなくなっおいるこずの蚌でしかなくあの堎所で発生したこずはせめおもの救いのようにしか映らないが今日の日付で承認されたワクチンの接皮が開始されようずしおいるフェヌズに入っおもどうなるかは分からないから䞖の䞭はただただ先行き䞍透明であり続けおいる。

[匿名さん]

#72021/02/15 13:28
批刀ではなくお眵詈雑蚀でしかないにもよらずうせろはおなずは最近はやりのうっせえわ䞊みのりザさしかないし代わりにできもしないくせに口先だけ偉そうな若者どもが䟿乗しお眵り謗るのは軜芖発蚀に察する反応にしおも床が過ぎおいるこういう若者どもも埌遺症でおずなしい身䜓になったずしおもマスクはしおいおも咳は出しおいるし呚りの迷惑でしかないし他の者をかからせおしたう迷惑がかかるから今䞀歩でしかないが各々の刀断で遞ぶのであれば遞んでもらっおも構わないそのほうが間匕きずやらになる蔑芖ずは〇〇に察しおよりも〇〇に察しお向かっおいるあらゆる芳念は無意識無自芚のうちに䞀人ひずりに刻たれおいる経隓や蚘憶に支配されおいる議論はなくおはならないがずりずめもないたたになりがちなのは思っおいるほど単玔な話ではないからで様々に巡らしおいるずあのずきに必芁もないのに粋がっおいた奎らものちに埌遺症になっおいたずしおも同情など絶察に有り埗ないし䞀床感染した身䜓かずいう汚いものを芋る目でしか芋れないしやったらやりかえしたいずいう動機から叩き返す奎らもいる䞖の䞭にはいるだろうが感染した身䜓に觊るのは嫌だから叩き返すこずはしないし近づいおきたら近づくなず蹎り飛ばしたくなるし近づいお蹎り飛ばされたこずに腹を立おお文句を蚀い返しおきおも䞀床感染した身䜓のくせに゜ヌシャルディスタンスをずろうず気を遣おうずしない貎様が悪いずしか蚀いたくないがそれを差別発蚀などず蚀葉尻をずらえお図に乗るからマゞでたひねずしか思わないやはりさたざたに巡らすにはあのような堎所にいおは䞍向き留たるこずを知らない勢いをもたせるにはあの堎所にいおはいけない今日も奎らも䞍毛なこずで熱心に駄匁っおいる䞀日の倧半をあんなずころで過ごしたくないず思うが故のこず。

[匿名さん]

#82021/02/15 19:51
怖い病気だず思うが急死すればそれたででしかない。怖いのは急死するこずいうよりはむしろ治るこずない埌遺症ず寿呜を迎えるたで四六時䞭付き合い続けないずいけないこずにある。䞍快感などをもたせる者に怒り任せに死ねず蚀い攟぀こずは䞖の䞭に知れ枡っおいるが実際には簡単に急死しおも぀たらないずいうこずは䜕床蚀い続けおきた今日は月曜であるが今週から先行接皮が始たろうずしおいるが倉死䜓が新型コロナ感染しおいる堎合も少なくないずいうから迂闊に倉死䜓に觊れおしたっお新型コロナ感染するこずのないように死亡蚺断曞を執筆しないずいけない医療埓事者だけではなく倉死䜓凊理をしなければならない譊察官も先行接皮が求められこうした方々の働きがなければ巷には新型コロナ感染死者による倉死䜓が党囜至る所に眮き去りにされおしたう事態が攟眮されるから働いおいただいおいるこずに感謝の念を忘れおはならないこずを肝に銘じたいし銘じるしかない。明日からたた寒の戻りになるただただ病床率は高止たりでひっ迫状況ずいうから新型コロナのこずを本圓に䟮っおはならないしのがせ䞊がるなず䞊から目線で暎蚀を吐いおいる奎らも埌遺症で苊しみ続ける身䜓になるか難病になるかしお粋がれないように心身ずもに匱っおいろずしか思わないがそうなればたた呚りに迷惑をかける存圚になるから厄介でしかない敷地にもその呚蟺の道路にも螏み蟌んでいないし公金取埗の戞建おもその者の䜏む持ち家になっお消毒しお売华しおも事故物件にしか芋えないから気分的に近寄りたくないこんなこずを述べおいるずため息を぀いおしたうここたで思い぀いおしたっお生易しいうちにしか入らない䞖の䞭にはさらに床の過ぎた誹謗で眵るこずを埗意ずする奎らが少なくない䞍寛容で疲れる䞖の䞭でしかない。

[匿名さん]

#92021/02/16 14:19
コロナ犍よりも前から集団や組織には時代をけん匕するずころもあればいたすぐに消え去っお構わないブラックなずころもある卑屈な面をしおいる連䞭らが陰険な雰囲気を発しながらブラックな瀟颚に人暩感芚がマヒしおいる芁は集団や組織にもピンからキリたで様々で生きおいおも死んでいるのず同じずも換蚀できる集団や組織もあり孊校もその䟋倖ではなくその孊校もクラスタヌが発生したず明蚀しおもどこの孊校のこずかが䞍明なたでに昚幎の䞀幎間に党囜で倚くの孊校で発生しおいた発生堎所が近所でない堎合ず近所である堎合ずでは反応の仕方が異なるこずたたは蚱せない奎らの務めおいる堎所かそうではない堎所かずいうこずでも反応の仕方が異なるこずも自芚する他人の気持ちを孊ぶ堎所などず蚀おうものなら発生しおも構わないず思わなくもなかったが実際に発生したこずを知ったずきにはどんな思いが去来したか筆舌に尜くしがたく飜くなき欲が出おくるのも自芚したが急死は぀たらないし恐ろしき埌遺症を理由に早期に自䞻退職しお䞀日でも長く苊しみ続けながら生きおろず䜕床も述べおきた䞀郚に老々介護を受けおいる偎ではなくしおいる偎で家庭内感染を恐れながら職堎感染が起きないこずを願いながらも願い空しく遂にずいうのが蚱せない奎らの身の䞊に起きお話にならないほど頭に血が䞊っおいたのが僅かにクヌルダりンしたのだからもっず苊しめずしかならず同情など到底有り埗ない静寂の街は理想その前に乱闘隒ぎを起こす奎らが消え去るこずのほうが先だ無症状から急死ぞの流れを知っおいる奎らは明日から始たる先行接皮を知っお早く接皮したがっおいるそう郜合よく事が運ばないのは぀たらない匕き受けさせたくない奎らが感染者濃厚接觊者ず知ったらどんな思いをしおいるか蚀わずず分かっおいるなるほどそれもある

[匿名さん]

#102021/02/16 14:47
高霢者も様々でしかないのは誉れ高く匕退を惜したれる者から老害よばわりされる者たでピンからキリでしかない。苊しい時の神頌みで聞き苊しいず思ったのは〇氏や〇〇氏でなければ〇〇氏ずいった話の流れになっおいお〇氏が理念の䜓珟者であり続ければ〇〇氏の䞀時的な登堎すらなかったろうたしおや〇〇氏しかいないなどずいう話が舞い蟌むこずなど有り埗ないず思ったからだ黒の組織ので有名な〇〇ずかは円熟ずはずおも蚀えないみなぎる私利私欲からか目぀きがギラギラしおいお気持ち悪さが目に぀くやはり人は芋た目ではなく䞭身であるこずを思わさせる゚ピ゜ヌドでしかないくふふコロナ犍前から䜕ずなく䞍穏な雰囲気を察しお告げおいたな埌ろにいるこずたで気を回さずにそれでもかたわずにやり続けたこずでさらに眪を重ねたやりたい攟題に鉄槌をくらわせるものが誰もいない自浄䜜甚も働かない統括すべき組織もすでに腐敗しおいお䜕が倫理的でないのかすら刀別が぀かないたでに機胜しおいないそのなかで発生したクラスタヌは人のなせる業ではない倩眰でしかないフィニッシュは埌遺症で長く苊しみ続けるこずだが高霢では急死の確率が高く生き長らえる期間が短いから詰たらないコロナ差別良くないずいうのは分かるけど実際はどうか感染者濃厚接觊者ず連なりのある者ずいうレッテルは差別反察を唱え続けおも根匷く残り続けるほうが奎らにずっお高霢であるよりも倧きいが事態はそう簡単に思い通りに起きるものではないから思念レベルで留たる可胜性も十分にある差別偏芋で高霢である自身よりも長く苊しむかは䞖の䞭の差別偏芋意識がどの皋床であるかに巊右されるため長くなるずは断蚀できない塗炭の苊しみずいうほどでもなく終わるこずも十二分にあり埗る氞遠に流れおいくにしおも他に思い぀かないか䞀寞先は闇か。

[匿名さん]

#112021/02/16 22:13
キヌホルダヌやアクセサリずいえば東京2020を思い出した今幎も延期になるのか実斜するのかで䞀䞖䞀代のような気配が挂っおいる。䞀昚幎に実斜できおいれば䞀番いいタむミングだったがやむを埗ない新型コロナは地䞊のすべおの人々を新型コロナを䞭心にした考え方に䞀倉させるから圱響力が人間の発する圱響力よりも広倧で荘厳ずしおいる明日からたた䟋幎の二月の平均気枩に戻り冬の厳しい寒さに戻る退職勧告をしながらの垌望退職が今幎に入っおからも進んでいる䞀昚幎は新型コロナでその䞀昚幎前は奜況ず黒字であるのに進めおいた人員敎理埌の圌圌女らはどうなるのか䌁業の思召す人材を孊校教育は倧局的に育成できるずいうがそのほかは掃き溜め扱いを受けおいるそれが無瀌ず蚀い出そうずしない無神経ず絶望的な鈍感さは眹れず蚀われおも文句を蚀い返す資栌はない倧人しく眹っおろ毎幎衚れおいる䞀定局䞀昚幎たでにも衚れおいたし悲今幎も䞀定局衚れる連鎖は留たるずころを知らないたずもな神経で芋るこずができおいないのは埌になっおずめどもない倧恥をかくずいう代償を負うこずになるから今すぐにでもやめるべきあのずきは俗䞖間たで䟿乗しお䟵害しおいたのは日本人の恥でしかない銬鹿で愚かな日本人どもでしかない今幎は䞀倧むベントにたで圱を萜ずしかねないずころたできおいるが極めお少数掟な瀟䌚の脱萜者のようになれば関心をもおないし遠くから芋おいるだけになるが䞖の䞭の倧半にずっお倧きな関心事であり総力を挙げおいくべきは分かっおいる接皮が明日から始たる接皮を前提に今幎は再開できるず思われおいた埌から芋たのが幞いだったのが二番煎じであり印象の悪さを棚䞊げしお軜んじた奎らの居座り続けたずころで起きたのは心地よいもっず起きろずしか思わないし迷惑をかけるなずしか。

[匿名さん]

#122021/02/16 22:47
今日俺も倢を芋た
倉なスレを立おお懞呜にレスしおいる䞀人芝居の人物の可哀想な倢を

[匿名さん]

#132021/02/17 14:39
この前も起きおいたのをみおいるず党囜至る所でクラスタヌが発生するのは䞖間の認知するずころずなっおいお発生に䟿乗しお誹謗䞭傷の電話をしおやろうなどずいうやからもいただに埌を絶っおいないようだそうした反瀟的な行為を取り締たる仕事を無駄に増やしお忙しくさせるのも眪ずいうこずになる尜きるずころのないこずばかりで逐䞀関わっおいるず誰もが過劎になるこの前のこずは䜕幎前になっおいたかを数えおいるず無駄に巻き蟌んだ眪ずいうのもある手のひら返しの無責任さも蚱せない話は新型コロナのこずばかりにしおいおも぀いに接皮が始たっおいる蚱せない奎らが眹ればいいのにずは蚀っおいなかったにもかかわらず本圓に眹っおしたっおいたのを知ったずきはマゞかよず疑っおしたったずはいえ若幎局ゆえの無症状なのは䞍幞䞭の幞いずいっおもわかるはずもない分散登校開始埌も散々に起きおいるのを知っお若者は未来を担う人材などずいう気になどならない掛け替えがないずも思わない新型コロナの埌遺症の恐ろしさは広く知れ枡っおいるがいただにただの颚邪などずいっおいる連䞭は呚りにもいるしコロナ䞍況で銖切りビゞネスが流行っおいるずもいうからどちらにもいえるこずは圓事者であれば〇〇〇でしかないから今日は昚日や䞀昚日よりも䞀段ず寒くなっおいる掛かっおいる者もいれば掛かっおいない者もいるどこでなにをしおいようずも誰もが新型コロナを䞭心に据えながら生掻しおいるこずだけは同じ条件で誰もが新型コロナを意識せざるを埗ないから䞖界は新型コロナを䞭心に回っおいおどこにいおも新型コロナから逃れるこずはできない空間にいる新型コロナが地球を芆っおいる迷惑をかけおくるのもいなくなっおもらっおいいし感心させられる者もいる倩ず地の差があるこずも知るこずができる

[匿名さん]

#142021/02/18 15:59
ワクチン接皮が始たっお早く早くず埅ちわびたい気持ちはワクチン接皮を心埅ちにしおいる人々にずっおだれもが同じで自身が感染しないだけでなく他人に感染させない芳点からもワクチン接皮は望たれおいる昚日に匕き続いお今日も寒い䞀日倕日がたぶしくなり始める時刻に入りかけおいるよもやた話ではないずは䜕の話のこずか採るに足りないこずに過ぎず぀たらない思いをさせおもならない昚幎の䞀幎間でも刺殺事件ず刺殺未遂事件が起きおいたのは近隣トラブルが発端ずなっおいたが駆け぀けた譊察官が至近距離から撃たざるを埗なかったこずが適正な䜿甚だったずするのは安党地垯の立堎から事情をよく知りもせずに悊に浞っおいるず気づきづらいのは光物をいきなり突き立おお突進しおくるがごずく迫っおきたら歊噚を捚おろなどず譊告するゆずりがないほど切迫した緊迫した状況だったずいうこずが少なくない近隣トラブルを起こしたわけではないがやられたらやり返したいず思うのは性であっお吊定はできない危機迫る時にはたずは呜を守るこずを優先せざるを埗ないから譊告など蚀っおいられないのが筋ずいうものやむを埗ない䜿甚発砲により足に圓たれば臎死率は䜎いかもしれないが足に圓おる䜙裕などなく胎䜓に打たざるを埗ないから臎死率が高たる光物でやらねばならないほど远い詰められおいるのも床の過ぎたやり取りが起きおいたにせよ゜ヌシャルディスタンスず密回避に培すべきずきになぜ近隣トラブルで光物を出すたでに至ったのかは䞍可解でしかないが光物を出させるだけのこずをしおいるはずないず決め぀けありきかその点に目を向けないたた事件は解決したこずにされ荌毘に付されおいる別件では䞍倫盞手ずもどもに就寝䞭に焌き殺された士がいたがそういう士のようなタむプなら同情できないし同情するため息ばかり

[匿名さん]

#152021/02/18 18:20
↑
倉なダツ

[匿名さん]

#162021/02/18 19:05
最埌の、ため息ばかり。っおのみおため息やわ

[匿名さん]

#172021/02/18 19:51
自身に危害を加えられたわけでもないのにタヌゲットを芋぀けおは悊に入りながら嬉々ずしお袋叩きにしおいるおたえたちマゞでキモむずいうのは正論でしかないから䜕も蚀い返すこずはできないが遺族感情からずなれば話は別になる泣いお頌むたで痛め぀けおやりたい殺害された無念さは決しお消えないし報埩の぀もりで殺害しおも殺害された人が生き返るこずはない痛め぀けお殺しおくれず泣いお頌むずころたで行き぀いおもそこたで実行しおしたったらもはや埌戻りはできないずころたで゚スカレヌトしおいる泣いお頌むずころたで行き぀いおももはや自制心が効かなくなりやめるにやめれずに怒りやら憎しみやら殺意やらが混じった感情に任せに任せきっお぀いには殺害するに至るに違いないここにもいるりザい奎らも切り刻たれお消え去れ凄い殺気を発しながら生きおいるそれが遺族感情凊眰感情ずいうものだろうそれを感情に任せおものをいっおも䜕も始たらないなどず蚀うわけにはいかないず思われるしそうなるに至るほどの思いに䞀床もなったこずのないあるいは同じ思いを䞀床ももったこずがない裁刀官や裁刀長などが遺族の晎らすに晎らし切れない思いに寄り添えるわけがないきっず同じこずをされれば裁刀官や裁刀長も同じ思いをも぀に違いないそしおなかには実行に移しおしたうかもしれないそこたでに高ぶりに高ぶっおいるずころに火に油を泚ぐようなこずをするわけにはいかないが別件では各々が述べおいたのを知っおいるが蚀い尜くしようのない思いを抱きながらずみるしかない刀決たでの圚り方をみおいるずただただ寄り添いきっおいるようには芋えない死んでも殺しおも眪を枅算できるわけでもない

[匿名さん]

#182021/02/20 14:42
いたたであの組織で䜕十幎も郜合のいいようにやりたい攟題にやり続けお誰からも非難も批刀もされずに胡坐をかいお居座り続けおいた䞭でのクラスタヌ発生は実にスッキリするビラを撒く気にもならない誹謗䞭傷を曞き蟌む気にもならないのは埌遺症が人々の恐怖心に䞎える絶察的な嚁力にある眹患するず咳倊怠感呌吞困難の䞉拍子どれをずっおも埩垰は困難咳をすればりむルスを咳でたき散らしおいるずいう目で芋られるしマスクをしおいおもマスクから飛沫の䜕割かが挏れおいるずいう目で芋られお嫌がられるのは避けられない倊怠感は䞀定時間以䞊の持続的な仕事には向かないずしおそれたでの仕事を振られなくなる呌吞困難は脳が酞欠状態になっおその堎で倒れられる迷惑がかかるどの症状が起きおも眹患前よりも仕事に向かない䜓質になるだが肉䜓に起因する苊痛は死亡すれば消える死亡しおも残り続ける粟神に起因する苊痛ず比べればあの組織のあのずもどもが眹患しおいようずどうずいうこずもないが呚りに感染させる迷惑をかけるなずは思う敷地に螏み蟌たないのは圓たり前で敷地呚蟺の道路公道に螏み蟌たないのも圓たり前クラスタヌの発生した組織に勀めおいる者の䜏んでいる自宅呚蟺の公道かずいう目で自動的に芋おしたうのはどうするこずもできないしその者ず同居しおいる嚘ず蚀っおもだれのこずがわかるわけがないあの組織ずいっおもどこに所圚する組織かわかるたいたしおやその者の嚘ずはだれかなどさらにわからない瞁が深たったケヌスもあれば逆のケヌスも起きおいるのも新型コロナによっお本心を明らかにさせられおいるから埌遺症だけでなく人間関係すら明らかにするから圱響は生呜䜓に及がす恐怖だけでなく広範にわたっおいる季節性むンフル゚ンザの比ではないから垞に畏たり恐れ入るしかない

[匿名さん]

『コロナ ストレス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板