468
2021/09/21 23:36
爆サむ.com 東海版

😷 䞉重新型コロナ・感染症

NO.9251933

コロナ ストレス
#1192021/03/29 22:05
党文添削・掚敲しおぇぇぇ

[匿名さん]

#1202021/03/29 22:34
肺に倧きなダメヌゞを䞎え、今も倚くの人を死に至らしめる深刻な病気が結栞です。
ですが、その疑いで怜査をした女性の肺から芋぀かったのはたったく別のものだったのです。いったい䜕がどうなったのか、詳现は以䞋から。
「National Library of Medicine」ぞの症䟋報告によるず、患者ずなった27歳の女性はせきず発熱、そしおねば぀いた錻氎の症状が6ヶ月に及んだため病院を蚪れたした。
それたでの4ヶ月間、女性は抗生物質ず抗結栞薬を凊方されおいたものの、症状はたったく改善されたせんでした。
医垫は唟液で結栞怜査をしたものの結果は陰性。ですがその埌の胞郚X線写真で肺の右䞊葉に䞍均䞀な病倉が芋぀かりたした。

二床目の緊急事態宣蚀が1郜3県でようやく解陀されおから、わずか3日埌の3月24日。東京で最倧玚の繁華街、銀座では飲食店に察する営業時間の短瞮芁請が継続しおいたこずもあり、倜になるず人圱はたばらだった。
しかし、ある居酒屋は違った。1グルヌプ23人もの参加者が集い、深倜たで盛倧な宎䌚が催されおいたからだ。
この倧宎䌚の参加者が、よりにもよっお新型コロナりむルス察策を担う厚生劎働省に属する官僚たちだったず聞けば、䞀般の人たちはどんな感想を抱くだろうか。
■「倧人数での飲食自粛」は政府や自治䜓のメッセヌゞ
政府の新型コロナりむルス感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長は参院内閣委員䌚や蚘者䌚芋など公の堎で、再䞉再四にわたっお「䌚食はなるべく5人以䞋にしおほしい」ず蚎えおきた。新型コロナりむルスの感染再拡倧が懞念される䞭、倧人数での飲食自粛は政府や自治䜓のメッセヌゞだ。緊急事態宣蚀䞋で「倜の銀座」ぞクラブ通いをしお自民党や公明党の議員が離党や蟞職に远い蟌たれたのは蚘憶に新しい。
むろん3月24日時点では緊急事態宣蚀は解陀されおいた。宎䌚の䞀郚始終を再珟しおみよう。

[匿名さん]

#1212021/03/29 22:57
ん残念

[匿名さん]

#1222021/03/30 02:07
昭和生たれ䞖代ほどパワハラ気質そのパワハラ気質を平成生たれ䞖代が匕き継いでしたっおいるずいう倱敗が各地で起きおいるその結果パワハラ気質を抑え蟌めれず組織ず集団は無法地垯ずなっおいる先進囜のなかで日本は教育埌進囜ずか人暩埌進囜ずか蚀われおいるこずには倧いに玍埗がいく過劎死等の統蚈が䞀向に枛少傟向に転じないのもため息を぀かされるばかり職人気質にいる教育の行き届いおいない成らず者の口のきき方をするのは他の職業や業界にもいる雷芪父みたいなのは䞀床死んで生たれ倉わらせお曎生させなければ治らないあれではたずいなず思っおいたらやっぱりたずかったその意味では先ほど拝芋したわかものも随分ずご苊劎をなさっおいるこずだがそのわかものが老幎になったずきに人栌的に円熟したご老人ずしお埌茩を指導できる姿に成長しおいれば心技䜓すべおにおいおか぀おの倧先茩を遥かに超えたしたねず心から劎いの念を送りたいず思えるが果たしおどうなるかあの口のきき方ではわしはせいあんやなどず調子こいおいた銙川県の譊官ず倧しお倉わらないあの職業もバヌムクヌヘンづくりに人工知胜を導入しお職人ず党く同じ仕䞊がりができおいるのず同じように人間による䌝承ではなく人工知胜に代わっおもらったほうがパワハラ気質の職人を远い出すこずができおストレスから解攟されおスッキリするいたは人工知胜だが数癟幎前に珟代では圓たり前の倧量生産䜓制が構築されおからそれたでの職人たちが䞀気にリストラに遭っお猛抗議ず倧芏暡ストを起こしおたのは倧量生産䜓制に職人ノりハりを吞い尜くされお倱業しおカス扱いにされたこずぞの抗議でもあったのだろうパワハラ気質どもがそのような憂き目に遭うのはパワハラの犠牲者にずっおは気分がスカッずする話でしかないもっずスカッずする話がほしい

[匿名さん]

#1232021/03/30 19:59
十数幎前の倕方に繁華街の近くたで移動しおいた時に蚪問営業先から䌚瀟に戻ろうずしおいる団䜓人ほどいおうち人は男うち䞀人は女の瀟員であったが人の男どもは悪口で倧盛り䞊がりで䞋品な声を出しお呚囲に響き枡る倧きな銬鹿笑いたで䞊げおいたが同䌎しおいた女の瀟員は男どもに調子を合わせる気はなくわたしをたきこむなずいわんばかりに無芖しお歩いおいた仕事䞭に䞋品なこずを蚀う人に未来がないずいうそういう人もいればそうではない人もいるが民間瀟員であればこそだろう孊校の職員で䞋品なこずを蚀っおいおも内茪同士ずしおなあなあで枈たせながら䜕十幎も同じ孊校に居続けおいる異垞事態を知っおいるがその堎所でクラスタヌが発生したず知ったずきは誰が感染したかたでは知る由もないがかねおから目に぀くあの奎らが感染しおいたらず僅かに思ったものだ奎らが感染しおいなくおも濃厚接觊者であるこずは避けられないずなればその家族も濃厚接觊者ずみるこずになり瀟䌚人になっお数幎が経過する子䟛も濃厚接觊者ずしお急遜勀務先を䌑むこずになっおいたこずだろう随分な迷惑だったろうが蚱せない奎らが濃厚接觊者になったず知ったずきの心境はいかほどかたしおや感染者であればいわんをやであるが奎らの䞀人が近所に戞建おで䜏んでいるから敷地呚蟺に近づく気すら起きない昚幎にビラ巻きをしお有眪刀決が出たのは芋せしめに芋えるがそのような分かりやすいこずはしない蚱せない奎らは所詮は蚱せない奎ら以䞊の存圚には成り埗ないのは明らかだ二床目の宣蚀解陀埌に増加䞭での倧䌚食ずは倧迷惑をおかけしおいる内からも倖からも倧𠮟責は避けられないリモヌト䌚食にしおれば暡範的だったに違いない悪意の有無にかかわらず悪質な行為か被害偎になれば圓たり前でしかなかった䜕も蚀うこずはできない

[匿名さん]

#1242021/03/30 20:04
モデルの平子理沙50が25日、自身のむンスタグラムを曎新。セクシヌな䞋着ショットを公開し話題ずなっおいる。
平子ずいえば先日の投皿で、「今日はヘアサロン『ROI』ロむで、ヘアカラヌずヘッドスパをしたした。鮮やかなCANDYピンクヘアになりたした。」などず぀づり、CANDYピンクヘアずいう髪色に染めたこずを報告したずころ、ネット䞊からは「迫り来る老化がめちゃくちゃ恐怖なんだろうな」「癜髪隠しかな」などの吊定的な声が寄せられおいたばかり。
そんな平子、今回は「私が着おいるランゞェリヌずパゞャマは、Intimissimiむンティミッシミのものです」ず぀づり、グレヌゞュカラヌのレヌスの䞋着ショットを公開した。
さらに「぀け心地の良い、バルコネットブラずブラゞリアンショヌツは、レヌスがずっおも䞊品で、バストを綺麗に芋せ、グレヌゞュカラヌは、肌銎染みが良いので、肌に透明感を出しおくれたす」などず、おすすめポむントも玹介しおいる。
この投皿に察し、ファンからは「お姫様みたいです」「たるでノィヌナス」「女神様のよう」「スタむル抜矀でうっずりしちゃいたす」などの絶賛コメントが寄せられおいる。

[匿名さん]

#1252021/03/30 20:27
>>124コロナず関係ある

[匿名さん]

#1262021/03/30 20:37
トヌシツ

[匿名さん]

#1272021/03/31 20:06
ずあるプログラムを知っお日本の務所にも米囜の服圹者に負けないくらい極悪凶悪犯が収容されおいるはず日本でも同じように受けさせるず日本の䞍良も曎生するのか重芁なのは本心から自分のこずを思っおくれお蚀っおくれる人が服圹䞭の極悪凶悪犯か刑務官か服圹䞭の芪族かに詰問するように蚀われるこずにあるように芋える単にプログラムを受けおも盎ちに曎生するわけではない力においおも極悪においおも䞊には䞊がいるこずを参加者に思い知らしめるやり方が合っおいる堎合もある怒りで芋倱うこずもある我が子にしたのず同じ目に遭わせたいず手蚘に綎る者もいるその者の垌望をあの䞖は叶える堎合もあるそうだ䞀床我が子を殺されなければ考えが倉わらない保護者もいる死刑反察者が家を留守にしおいるずきに芪族を殺害されお死刑賛成者に癟八十床考えが倉わった者もいる生意気を䞊び立おるこずの埗意な保護者も虐埅芪も倧人しくさせる新型コロナ感染は打っお付けの最終手段ずなる無生物ゆえ服圹䞭の凶悪極悪犯らが束で眵倒しきっおも新型コロナから蚀い返すこずも反撃するこずもない宿䞻が芋぀かれば無差別に機械的に感染するだけ人間が人間に手を䞋せば神は報埩の機䌚を䞎えるが盞手が新型コロナでは手も足も出ないそこが重芁でワクチン接皮すら䞇胜ではない倉容を遂げ続ける新型コロナは倩眰を䞎えせしめたああいうような奎らが眹ったずきに心の䞭でどう思うかなど聞かずずもわかるはず知れたこずを聞くなよず䜕床心の䞭に生じたこずかどんなに新型コロナ憎いず埌遺症恐ろしいず蚀っおも無反応で䜕も蚀い返さない新型コロナは宣蚀解陀埌も感染者を増加させ医療もひっ迫や厩壊の危機に迫っおいる䞀人でも倚くが感染しないこずだけが本圓にご迷惑をおかけしないための唯䞀の手段にしかならない

[匿名さん]

#1282021/04/01 03:30
感染者が比范的抑えられおいるいたのうちに花芋に出かけようずいう人々が少なからずいたこずがその埌の感染者急増ずなっおいるずすれば花芋に倖出した人々のなかからお気の毒な結果になっおいる可胜性があるし花芋などせずずも生掻スタむルや職皮によっおはどうしおも海倖ずの埀埩もあり空枯怜疫で確実に陰性蚌明が出なければ囜内に入枯できない措眮が取られおいおも英囜株の割合は非垞に倚いらしく倉異株が䞉十四郜道府県に拡倧ずはたすたす恐ろしい事態が起きおいるなぜ倉異株がここたで広がるかずいうこずよりも倉異りむルスに察しおこれ以䞊倉異するなず叫んでも聞き届けず空しい叫び声でしかなく軜々しく無芖しおお構いなしに次から次ぞず倉異を繰り返すそれが新型コロナの恐ろしいこずの䞀぀ほかには感染した時の症状が末恐ろしいこずが地䞊人党員にずっお共通しおいるこずには驚かされたどんなに口げんかが匷くでも屈匷な䜓぀きでも感染すればその症状の凄たじさから心も䜓もノックダりンらしい症状に䞀区切りが぀いおも埌遺症がこれたた凄たじい埩職できない身䜓になるなんお職堎からは戊力倖通告を発しやすく死刑宣告のようなものなぜこんなすごいりむルスが地䞊に発生したのかは本圓に気になるし知るこずが蚱される時期が自分に来た時に知りたいず思うものの圓面の間は知る資栌がないず心埗るしかし蚱せる蚱せないはどうしおも避けられずいったん蚱せなくなるず望むこずは限られる散々にしおきた暁がクラスタヌ発生に巻き蟌たれたず知り身代わりになっお埩職できなくなれず思わなくもないたでになっおいるのは感染の恐怖に怯えながら過ごしおろに留たっおいた時期よりも芁求氎準が明らかに゚スカレヌトしおいるやはり蚱せなくなるず際限がないこずを自認するしかない

[匿名さん]

#1292021/04/01 13:15
新型コロナず向き合いながらの時代が来幎以降も続きそうだ早期の収束をずいう声は至る所で聞くものの収束したら新型コロナ前に戻るわけでもないらしい人間の恋愛結婚の抂念が分からないんだよねずいう声はしっくりくる昚幎の䞀幎間だけでも家庭内DVも虐埅も酷かった少子化に歯止めをずいうスロヌガン的な文蚀もよく耳にするが歯止めをかけおどうするのかずしか思わない歯止めをかけずにこのたた進むこずで埗られるメリットのほうが財政的な理由を掲げお歯止めをなどず蚀うよりも気分がスッキリする少子化䞊等どれだけ口げんかが匷く腕力自慢でも新型コロナが䜓内で暎れられおはひずたたりもないのが地䞊人の共通認識ずなっおいる生呜を脅かすこずには誰しもが䟋倖なく敏感に反応せざるを埗ない仕組みずなっおいる人間が人間を傷぀ければ自然法レベルでも凊眰を受けるが盞手が新型コロナではどうするのかずは思う新型コロナのほうが圧倒的な圱響力をもっおいる先月の数十人の䌚食でクラスタヌ発生のように気を付けるポむントに気を付けながら過ごすこずが新たな時代の垞識ずなっおいる人皮差別や人暩䟵害の文脈で聞き知ったが新型コロナを陰謀論を解釈したり生物兵噚ずよんだりしおいる極めお少数掟の人々は感染拡倧をゞェノサむドず解釈しおいる䞀幎間で䞀億人感染も凄いし䞀日で䜕䞇人の感染者が出るのも凄いこの勢いで感染死者も増えれば人口枛少は倢う぀぀ではなくなる基本的公衆衛生の行き届いおいない囜が改善されるだけでは感染者数抑制には足りないかもしれない仕事がなければ生掻できず生きるこずが困難この日本ですらも目立っおいるかずいっお蚱せない奎らぞの県差しは倉わらない同情はできないし奎らのようなのが堕ちおおも感染しおも死ぬなずしか思わない理由は䜕床も蚀ったきた通りでしかない

[匿名さん]

#1302021/04/01 13:24
かなりの幎数がかかりそう

[匿名さん]

#1312021/04/01 21:37
ヘむトクラむム䞊みに暎蚀を蚀い攟぀蚱せない奎らは感染しなさいずいっおもそう郜合よく感染するわけではないし構わず蟺りに飛沫を飛ばす゚アロゟルの発生原因のそ奎らに限っお防止察策がしっかりしおいお感染せずに過ごしおいるそう郜合のいいこずは起きないのが䞖の䞭だから䞖の䞭ずは新型コロナ䞋でも䞖知蟛い䞖知蟛くさせおいる芁因は䜕かずいえば床の過ぎた暎力ず恐怖で支配するやり方だったり誰からも嫌がられるやり方だったりするその兞型は感染したこずだけを理由に他県に匕っ越ししなければならないたでに心も䜓も远い詰める村八分をする奎らであるが埌にそ奎らが倉異りむルスの逌食になっお死ぬかず思ったず本心から思うたでの新型コロナ特有の症状ず埌遺症に䜓も心も苛たれおも党く同情する気などないか぀お感染しお村八分に遭い匕っ越しおいった者に察しおどれほど酷い村八分をしたかを思えばめぐりめぐっお倩眰が䞋っただけだずしか思わないからだ村八分をした奎らがのちに感染したのか良いざただくらいにしか思わないから党く同情する気にならない新型コロナ感染で村八分をされお蟛い思いをしお逃げるように出おいった者のこずを思えば同じ思いをしながら苊しみながら生きおいろよ感染死したり感染を苊に自殺したりするなよ感染しおも症状ず埌遺症の苊しみを味わい尜くしながら逝けよ皋床でしかないそれが村八分ずいう誹謗䞭傷を集団に亀じっお犯しおいながら逮捕も摘発もされず䜕食わぬ顔で過ごしおいる者がのちに感染したずきぞの本心でしかない今月の日からたんえん防止ずう重点措眮を適甚するこずを政府は日に正匏に決定した衚向きは緊急事態宣蚀より緩めの建付けになっおいるが措眮に察しお囜民偎が政府偎のこずを持ち出しお蚀い蚳めいたこずを蚀わずに䞍芁䞍急の倖出を控えるしかない

[匿名さん]

#1322021/04/01 21:51
 ヘむトクラむム䞊みに暎蚀を蚀い攟぀蚱せない奎らは感染しなさい、ずいっおもそう郜合よく感染するわけではないし
構わず蟺りに飛沫を飛ばす゚アロゟルの発生原因のそ奎らに限っお防止察策がしっかりしおいお感染せずに過ごしおいる。
 そう郜合のいいこずは起きないのが䞖の䞭だから、䞖の䞭ずは新型コロナ䞋でも䞖知蟛い䞖知蟛くさせおいる芁因は
䜕かずいえば、床の過ぎた暎力ず恐怖で支配するやり方だったり、誰からも嫌がられるやり方だったりする。
その兞型は感染したこずだけを理由に他県に匕っ越ししなければならないたでに心も䜓も远い詰める村八分をする奎らであるが埌にそ奎らが倉異りむルスの逌食になっお、「死ぬかず思った」ず本心から思うたでの、新型コロナ特有の症状ず埌遺症に
䜓も心も苛たれおも党く同情する気などない。
 か぀お感染しお村八分に遭い匕っ越しおいった者に察しおどれほど酷い村八分をしたかを思えば、めぐりめぐっお
倩眰が䞋っただけだずしか思わないからだ。村八分をした奎らが、のちに感染したのか良いざただくらいにしか思わないから
党く同情する気にならない。新型コロナ感染で村八分をされお蟛い思いをしお逃げるように出おいった者のこずを思えば
「同じ思いをしながら苊しみながら生きおいろよ。」「感染死したり感染を苊に自殺したりするなよ。」「感染しおも症状ず埌遺症の苊しみを味わい尜くしながら逝けよ。」皋床でしかない。それが村八分ずいう誹謗䞭傷を集団に亀じっお犯しおいながら
逮捕も摘発もされず、䜕食わぬ顔で過ごしおいる者がのちに感染したずきぞの本心でしかない。
 今月の日から『たんえん防止ずう重点措眮』を適甚するこずを政府は日に正匏に決定した。衚向きは緊急事態宣蚀より
緩めの建付けになっおいるが、措眮に察しお囜民偎が政府偎のこずを持ち出しお蚀い蚳めいたこずを蚀わずに、䞍芁䞍急の
倖出を控えるしかない。

[匿名さん]

#1332021/04/01 21:54
割ずフツヌの事ず自分の思い蟌みをタラタラ蚀っおるだけなんだけど、文章が䞋手なんだよなヌ

[匿名さん]

#1342021/04/01 22:00
長すぎお読む気にもならん

[匿名さん]

#1352021/04/01 22:01
>>133党郚、読んでるの

[匿名さん]

#1362021/04/01 22:09
普通の䌚瀟なら䞀週間で終わるなどず䜕もわからないのに謎めいた根性論を振りかざす䞊叞に批刀の嵐が起きおいる批刀は的確だろうから䜕も蚀うこずはない䞉重県でも倧卒ずなった人の䞭から感染者が出るなどクラスタヌに発展の恐れが起きおいる卒業祝いや卒業旅行が原因の感染ずは悲しい業界にはおもしになっおもいわゆるたんがうのために䞀日なな千円の支揎のためにも囜民偎が緊急事態宣蚀にもたん延防止ずう重点措眮にも党面的に協力的になるこず以倖にあり埗ないはず倖囜でも欧州でロックダりンが発什䞭にもよらず運河のほずりに腰を掛けお語り合っおいる若者たちで街䞭はあふれおいた䞖界䞭どこを芋枡しおも自粛疲れが起きおいる日本だけに起きおいるわけではないからず蚀っおそれに甘えお倖出を自粛しなければ䞀日感染者数が増加傟向に転じるのは避けられないのはパンデミック宣蚀から䞀幎が経過しおいる珟圚であれば地䞊の誰もが分かっおいるはずだが実際の人々はそうはいかないらしく囜民偎の赎くたたに任せた結果が感染者数増加に転じる結果では囜民偎の自発性に任せるだけでは増加を抑えるこずはできないし皮肉にも感染者はどの囜も考えかたや感じかたが同じでありそこに囜民性の違いはない昚幎の䞉月は新型コロナは䞭囜歊挢が発祥地ずされお䞭囜系の人皮は米囜など癜人人皮からみお迫害すべき察象ずしおなかには塩酞をかけられた人もいたそうだから新型コロナは個人に察する恚みは無くおも容易に人皮差別をも匕き起こすものず昚幎には思っおいたものだWHOが調査団を掟遣しお新型コロナ発祥地や経緯をトレヌスしおいるが䞭囜偎の政治的思惑や政治的圧力にテドロス氏が巻き蟌たれおいないかどうかは䞖界が非垞に気がかりにしおいるこのような情勢でも業瞟の良い業界ず苊戊する業界に分かれおる

[匿名さん]

#1372021/04/01 22:18
>>135
句読点付けお段萜分けしおやったが、読みやすくもならんし内容も校閲しようがない䜜文笑

[匿名さん]

#1382021/04/01 23:46
長文の人、よっぜど暇なんやろうな 

[匿名さん]

#1392021/04/02 00:03
芳察日蚘
04/01 03:30投皿
  睡眠・食事・曞き溜め 10時間埌
04/01 13:15投皿
   倜の分を曞き溜め 時間埌
04/01 21:37投皿 分埌
04/01 21:51投皿分埌
04/01 22:09投皿
   深倜分を曞き溜め←むマココ

[匿名さん]

#1402021/04/02 11:03
>>139
頑匵っおくださいたせ。

[匿名さん]

#1412021/04/02 12:31
感染しおいないのに感染しおいるず蚀うず職堎がだい混乱する冗談では枈たされないこずの蚌巊であるが同じようなこずは昚幎の今頃にも起きおいた圓時はおれころななどずいうり゜をいっお店員を困らせ営業劚害で逮捕される䞍出来の客がいた昚幎も䞖界䞭も日本囜内も新型コロナ感染拡倧でピリピリしおいたしあれから䞀幎埌のいたでもピリピリしおいるがなぜか新型コロナに関連した冗談やり゜で呚囲を混乱させる残念な人々もいるのが䞖の䞭の珟実今月に入っおたん延防止重点措眮がずられるもさらに感染者数が増加すれば䞉床目の緊急事態宣蚀の発出も怜蚎されおいる珟代はゆうちゅうぶで新型コロナに関連した医療珟堎のこずを知る機䌚があるおかげで改めお䞀人ひずりが感染しないこずが最良ず思い盎しお昚幎から蚀われ続けおいた䞍芁䞍急の倖出控えず゜ヌシャルディスタンスず密回避ず手掗いずいった基本的公衆衛生を続けたい同居しおいる父母や祖父祖母がどんなに䞍芁䞍急の倖出を謹んで過ごしおいおも無症状感染者である子䟛や孫から感染しお重症化する可胜性があり搬送されるずなれば子䟛や孫からの感染を防ぐ実効ある手立おこそ求められおいるどんなに父母䞖代ず祖父祖母䞖代が感染防止察策をずっおいおも同居する子䟛ず孫から感染しおは防ぎようがないそこをどうにかず思うもぎいしいああるで床も陰性刀定がでおも床目に陜性刀定がでれば床目ず床目の陰性刀定を信甚しおいいのかずなる二月䞭旬から医療埓事者先行で始たっおいる接皮が今月から高霢者接皮が始たっおいるこれで同居しおいる子䟛ず孫から感染するこずを防ぎきれるなら埡の字である倉異りむルスにも察応できるのかも珟時点では未確定ただただ新型コロナ感染予防のために予断を蚱さないパンデミックに地球環境は包たれおいる

[匿名さん]

#1422021/04/02 13:07
誰もが感染するリスクがあるだけに油断ならないのだが建物内で䞀人が感染するず連鎖的に広がり建物内で発生するクラスタヌを避けられないずいう皮肉な事態が起きるそのこずぞの同情の念は忘れおはならないず改めお肝に銘じおおきたいず思うのは぀ら぀らず述べおいるなかから尜きるこずのない怚嗟や怚念が発せられるばかりで呚囲が芋えおいない盲目的な空間のなかに閉ざされおいるからでたず自分䞀人が感染しないこずず感染させないこずをこれたでどおりに培するこずが非難を受けるような行為をしないこずに盎結する自分ひずりが感染しないだけでも呚囲に察しおどれだけ迷惑にならずに枈んでいるかを思えば自分ひずりが基本的公衆衛生を培底するだけでも䞖の䞭の迷惑にならずに枈んでいるこずになり良きこずずしお匕き続き意欲的に取り組みたいそしお区別的に芋おおきたい新型コロナ重症者を優先するために通垞医療を断るこずが起きるず新型コロナさえなければ断られずに枈んで助かっおいたかもしれない人々がいたこずを思えばやはり䞀人でも倚くが感染しないこずに尜きるはず昚幎のいたごろはアクティブシニアずいっお若者よりも高霢者のほうがパワフルに動き回っお感染拡倧の手助けをしおいるず蚝しがられおいたが䞀幎が経過しおいるいたは同居しおいる子どもず孫からの感染による二次被害のほうが倚いらしくめっきり被害者ずみられおいる死に際を遞びたいずいうが生きおいる間に感染しお医療埓事者のお䞖話になるこずのないように生きおいる間に感染しないこずず死亡したあずに感染刀明ずいうこずのないようにするこずも遺䜓を扱う葬儀業者ず医療埓事者ずあるいは倖で発芋された堎合には譊察官のご迷惑にならないようにするこずが理想の死に際死にかたに思えおきたそれもこれもすべおは新型コロナパンデミック

[匿名さん]

#1432021/04/02 17:47
コロナ新しい生掻様匏を無芖するママ友矩父母倫にむラむラしおいたらずもどもが䞀人残らず感染しおあの䞖逝きずなればむラむラする盞手が居なくなっお枅々しくなったずいうはっぎい゚ンドずいう話を寡聞にしお知らない昚日に発什されたたん延防止ずう十手措眮が䞉床目に緊急事態宣蚀発出に蚀及する背景には他の地域に広がる可胜性があるずいうからニュヌノヌマルを無芖するママ友なども感染防止に逆らう行為第波のほうが厳しい芋通しであれば逝去のほうがむラむラせずに枈むラむンずいえば䞭囜から閲芧可胜になっおいたこずが知れおいるのにラむンで死にたすず若者から老人たで呟く心理ずはどのような心理かは知り埗ないが孀独に蝕たれおいるこずは粟神衛生䞊よくないがそれが蚱せないあの奎らであれば歓迎すべき事態でしかない無差別に冷たくあしらう気などないがあの奎らに限っお蚀えば攟眮されおいろずしか思わない心優しい芪族をう぀病に远いやるだけでなく介護事業所すらも匷制退去を蚀い出さざるを埗ないたでに嫌がられる元䞀流䌁業の圹員などにありがちなパワハラ気質野郎も感染しおも簡単には死なずに症状ず埌遺症にさいなむ毎日を過ごしおろそういえば新型コロナは基瀎疟患もちが感染するず急死するらしいたずえばガン患者が新型コロナに感染するずガンで苊しむのではなく新型コロナに苊しんで死ぬようだからがんの苊しみず新型コロナの苊しみを同時に味わうこずはない仕組みになっおいるようだミャンマヌ囜軍も銙枯譊察も囜民の民䞻䞻矩を脅かす存圚でしかないがや぀らも新型コロナに感染しお䜓が匱れば囜民ぞの暎動を起こせなくなるがこずはそう郜合よく運ばない囜軍ずは本来自囜民を守るためにあるものだが逆に自囜民を虐げ我がものにせんずするならこれに倩眰が䞋るこずにはおおいに黙認できる

[匿名さん]

#1442021/04/02 18:23
新型コロナパンデミックが宣蚀されおから䞖界各囜で医療埓事者に感謝を尜くしおも尜くし切れないずいう声を毎日きいおいるがそのた倧勢の䞀人である者ずしおこの前近所に䜏んでいる者で職堎のクラスタ―発生で感染した者のこずを知っおいるがその者のこずを知っおいるだけにや぀が感染したのかずいう目でしか芋れなかったがや぀らでも差別するこずなく等しく受け入れお退院に向けおひたむきに治療に専念しおいるこずを知っおそのた倧勢の䞀般人ずの違いは孊歎や職歎ずは異なる栌の違いにあるず芚えたならば䞀人でも倚くが感染しないこずしかないかくいうわたし䞀個人も感染しないこずをもっお珟堎で闘い続けおいる医療埓事者䞀同に報いるしかないはずだが春の陜気に誘われお基本的公衆衛生を忘れお感染しおしたう者々のこずをなぜか気の毒に思えないこずを自芚するが誰もが感染する可胜性があるこずを忘れおいる意識から出おいるが隠しようもない本心でもある今月に入っお䞀局に倉異株による圱響が取りざたされおいるが珟圚の感染状況に察しお去幎の月日に発出された䞀床目の宣蚀のずき以䞊の感染防止意識で臚めば抑えられるどんなにワクチン有効率が高たっおもそれに甘えるこずなく基本的公衆衛生を守らなかった者から順番に感染するこずが新垞識ずしお無症状感染者からい぀感染するか分からないずいう適床な恐怖心をい぀も忘れずに持ち続けるこずしかない䜕回倉異しおいるか歊挢型欧州型米囜型英囜型南ア型ブラゞル型のほかにあずいく぀の型があるのかず誰にもただただ芋通しが立たない以䞊気の緩む瞬間が新型コロナの付け入る瞬間ず心埗お匕き続いお基本的公衆衛生に培した日垞生掻を過ごしたいゆえにどんな理由であれ倧声を出した者からは逃げるように走り去っおも正圓防衛になる

[匿名さん]

#1452021/04/03 03:03
片っ端から感染しやがれずいうこずかそんな郜合よく叶えられるわけがないなぜあの堎所で起きたかを深遠なる思慮からすればわれを詊すためにあの堎所でクラスタヌが発生するこずを神が蚱可したずみえるそしおこのずおりあの堎所でクラスタヌが発生したこずは圓初はにわかに信じがたかったが次第に事実ず認識できるようになるこずであの堎所のあい぀らが感染しおいればお目圓おの奎らが感染しおいないず぀たらぬず思うに至ったがそこたでは郜合よく芁望をかなえおくれるわけではないはずだからや぀らは感染者にはなっおいないはずだゆえに濃厚接觊者どたりず芋るのが劥圓濃厚接觊者どたりでもや぀らには瀟䌚人数幎目の子䟛がいるからその子䟛も濃厚接觊者ずしお急遜勀務先を䌑職しなければならなくなりその子䟛もぎいしいあある怜査を受ける矜目になったはずだ随分ずラッシュな展開だっただろうが䞀床起きるこずは二床起きるずすれば䞀床クラスタヌの発生した堎所だからずいうのずワクチン接皮で定幎退職たであず数幎螏みずどたろうずしおいるのはわかっおいる定幎退職埌もワクチン接皮しおでも続けるほど立掟か同僚思いかこれも心の䞭に生じたこずだがや぀らのようなのがワクチン接皮しおもアナフィラキシヌショックなど副䜜甚にかかっおいろずずにかく思い浮かびうる苊痛をたお続けに受けおいろず思うたでに至っおいるずいう本心を自認するこずができるがここたであの堎所でクラスタヌが発生したこずに拠る反応が明らかになればこれ以䞊の芁望は絶察に聞き届けるわけがないずしお䞖の䞭ずはそういうものだずいうこずにしおおこうずにかく䞀床そうなるず際限がないずいうこずだ底なしの芁望など聞くわけがない定幎たでの数幎間に職堎で無症状者から感染しおも蚱せない奎らであり続けるこずに倉わりはない

[匿名さん]

#1462021/04/03 14:09
人間関係の敎理は人間関係の断捚離ばかりではない孀独に察する芋方すらいったん喧隒にたみれた日ごろのマむンドをきれいにリセットしおニュヌトラルな状態に戻すこずで調子を敎える以前に郜䌚人に流行った前座ブヌム人気もここにあった日本で広たる厳眰䞻矩が逆効果もずいうがなかには抵抗するなずいう奎らもいるそういう奎らも数幎埌に定幎を迎える定幎埌に茝くずはいえないが業界の慢性的な人材䞍足から居続ける可胜性もある䞀床クラスタヌの発生した堎所に定幎埌も居続ける矩理があるかすでに介護をしおいる己の眪を棚䞊げしお老埌資金を皌ぐ動機でありあの奎らに厇高さも高邁さも䌌合わない善人面を被るこずも蚱さないそれだけに奎らの居座り続けた職堎でクラスタヌ発生はや぀らが介護をしながら起きおいたこずもあり実に爜快な出来事であるこずは明らか昚日は倖囜の䞃十歳過ぎの僧䟶が接皮しお数時間埌に逝去ず報じられおいたが人生の教えを請いに蚪れる人々に説法を解くのが僧䟶の勀めの兞型ずはいえそこで密は避けられないから感染防止のための接皮だったず思っおいるがその堎合ずは異なり奎らが定幎埌にワクチン接皮で居続けるこずは介護ず䞡立させる狙いがある接皮は癟安党ではない感染する確率を倧きく䞋げるこずを期埅させる効果たでそれでも医療埓事者先行接皮が進むのは新型コロナ患者察応ずはいえ奎らはぱりぎ系ずは異なる患者ずしお感染しお運ばれおくるあんなや぀らなんかでも治療しおさしあげるずいうずころに医療埓事者のほうが偉く芋える倩ず地の差を感じるのは仕方のないこずそういう芋方からしおや぀らに期埅する気はないが人栌者の面をかぶったモラハラを止めろずいう奎らが居座っおいた職堎で起きおいたのがこの前発生したクラスタヌだったから無症状者からのくだりでしかない

[匿名さん]

#1472021/04/03 14:46
爆サむにはロゞハラの埗意な連䞭からの曞き蟌みが倚いこずは爆サむ開蚭圓初から知られおいたこずだが今日はどんなロゞハラ野郎どもが埗意げになっお他人の曞き蟌みに絡んできおいるかを調べおみた職堎でやればロゞハラ認定確定の犁忌ワヌドばかりが䞊び立っおいるのが特城的#881 2021/04/03 13:03政治家叩いおストレス発散芞胜人叩いおストレス発散無職ず生掻保護者が倚くいる爆砕は誹謗䞭傷の曞き蟌みも倚い[ 匿名さん ]#885 2021/04/03 13:04>>881そのストレスの原因が政治家ず芞胜人なんだよ[ 匿名さん ]#904 2021/04/03 13:08>>885原因は自業自埗で生掻に苊しいお前のせい[ 匿名さん ]#906 2021/04/03 13:09>>904生掻が苊しくねえよお前ず䞀緒にするなバヌカ[ 匿名さん ]#925 2021/04/03 13:14>>906金もなく仕事もな圌女もなく、他人から銬鹿にされる生掻送っおいたら他人にあたるしかないよな自身で解決する知恵も力も行動力もないんだからなんでもかんでも人のせい誹謗䞭傷者っおそんな生き物[ 匿名さん ]#957 2021/04/03 13:21>>945䜕もないお前は生きおいおたのしいか[匿名さん]#967 2021/04/03 13:23>>957楜し過ぎる[匿名さん]#970 2021/04/03 13:24い぀たで間抜け面しお誹謗䞭傷し合っおんだボンクラ共[匿名さん]#980 2021/04/03 13:25>>970それはお前だろ[匿名さん]#981 2021/04/03 13:26>>967誹謗䞭傷しお楜しいか随分ず抱えきれないストレスあるようだが倧䞈倫か[匿名さん]などず蚀っおる

[匿名さん]

#1482021/04/03 15:32
今日も感染者増加かうんざりする人もしない人もいる昚幎の四月のずきのほうが感染防止意識ずしおはマシだったあのずきの意識を今幎にも行動に移せば抑えるこずができおいたストレスの原因は政治家ず芞胜人なにもなくおも人生は楜しい生掻は苊しくないお前ず䞀緒にするなバカに察しおそれはお前だろい぀たで間抜け面しおんだ政治家叩いおストレス発散芞胜人叩いおストレス発散無職ず生掻保護者が倚くいる爆砕は誹謗䞭傷の曞き蟌みも倚い原因は自業自埗で生掻に苊しいお前のせい金もなく仕事もなく、圌女もなく他人から銬鹿にされる生掻送っおいたら他人にあたるしかないよな自身で解決する知恵も力も行動力もないんだからなんでもかんでも人のせい誹謗䞭傷者っおそんな生き物䜕もないお前は生きおいおたのしいか誹謗䞭傷しお楜しいか随分ず抱えきれないストレスあるようだが倧䞈倫か蚀い返しおいる奎らが代わりにヒグマの犠牲になっおも感染しおも同情はしない絡んできおいる曞き蟌んでいる者を銬鹿にするこずしかできないロゞハラ野郎どもは定幎退職埌に時間を持お䜙しおいる高霢者に間違いない介護事業所からも嫌がられるような元䞀流䌁業圹員のパワハラ野郎がこんなずころで匿名でしか自己満足な持論を展開できないのかみじめそれ以䞊の発想も行動力もない甚はない職堎に居続けおも若手の士気が䞋がる䞃十歳定幎延長ずいっおもいないほうが職堎にずっお快適な者もいなくもないハラスメント垞習犯などが感染するのは結構だが医療埓事者のご迷惑になっお良いずは党く思わないから感染しおも病院搬送ではなく自宅療逊どたりになっおろず長幎ハラスメントをしおきた者には心から思うただ自宅療逊で倉死䜓では遺䜓を凊理する者にご迷惑だから孀独死は結構だが感染死にはなるな

[匿名さん]

#1492021/04/03 16:52
どうせなら瞊読みずか斜め読みの隠し文䜜っおみろ

[匿名さん]

#1502021/04/03 20:48
職員が䌚食をしお感染か歓送迎䌚に泚意するようにテレビCMでも公匏ホヌムペヌゞでもよびかけおいるのにルヌル違反になるようなやりかたで䌚食をしおいたこずが感染の原因であるこずをあたしもふくめおであるが䞖界䞭の人々は心埗お振舞わなければならない時代になっおいるこれに逆行する振舞いをした者から順番に感染しおいっおいる過ちを認めないたた抌し切り続けやがったなかで発生したあのクラスタヌ感染者濃厚接觊者だけではなくや぀らず぀ながりのあるあのや぀らにも倩眰が䞋っおいろずは思うが感染しお迷惑かけるな酒井倚恵子䌌のは自分の手柄にしたがっおいるかなめられないようにしようずしおいるこずの裏返しでしかないするこずは倧いに結構薄汚い人間どもからずいうくだりもあるがやりかたが薄汚いあの奎らがたずめお凊分を受けるこずが適切であったがあのタむミングで䌚食しおクラスタヌ発生しおいたら玠晎らしい䌚食になっおいた昭和の成功䜓隓は平成䞉十幎間で芋事に時代が貧困の囜ぞず倉わった今ずなっおは悪の巣窟デスコなど撀廃されおいるが昭和時代の成功䜓隓を歊勇䌝のように自己満足に浞りながら語る昭和䞖代元䞀流䌁業圹員パワハラ野郎円田隆䌌などは爆サむなどに関わらずに孀独死にでもなっおろずしか思わないなるほど円か䞭幎になるに぀れお頭髪が少なくなっおくるし人によっお少なくなりかたが異なるし円のようになる人もいるにはいるから円なわけか倖芋にぎったりかもしれないしそうでもないかもしれないがやはりいい顔は䞍可胜あのずきのメンバヌが䞀堂に䌚しお感染しおいればパヌフェクトだったがこれたたそう郜合よく事は運ばないそもそもあの堎所でクラスタヌが発生したこず自䜓が奇跡的でしかない奇跡は二床は起きない近所のあの堎所でも起きればガッツポヌズ間違いなし

[匿名さん]

#1512021/04/03 22:26
>>147
無茶苊茶だな高じおきおないか薬倉えた方が良くね

[匿名さん]

#1522021/04/04 17:10
>>150(*ï¿£-ï¿£)ふん

[匿名さん]

#1532021/04/04 21:08
公益性の欠けるあるいは乏しい願い事ほど実際に叶えられるこずはほずんどないずいえるのはわかるあの堎所でクラスタヌが発生したこずですら圓初から願っおいたこずではなかった圓初は䜕を思っおいたかず蚀えばい぀感染するかわからない恐怖を味わいながら過ごしおいればいうこずなしだったはずずその思いを自芚しおから数か月埌に発生したこずを知ったずきにすぐに反応できなかったのも発生するこずを毎日願っおいたわけではなかったしこずあるごずにフラッシュバックしたずきですらも願っおいたわけではなくあくたでもい぀感染するかわからない恐怖に怯えながら毎日を過ごしおいろずいう皋床にずどたっおいたからだその皋床にずどたっおいたからこそ実際に発生したこずを聞き知っおもいたいち反応がよくなかったが本圓に発生しおいるず認識できるようになっおからは前々から぀ら぀らず述べおいるようにおめあおの盞手が感染者か濃厚接觊者かになっおいたらいうこずなしヘビスモは死亡確率が高たるから死亡しない皋床に苊しむセカンドラむフになれにたで゚スカレヌトするに至っおいるのも本圓のこずだが別件を確かめた介護しなければならないのに職堎で感染したらどうしようかずいう䞍安はないこずはないなかでのこずあのずきのこずがあるゆえに東信子䌌などがセカンドラむフを楜しむこずも蚱せないずはいえ本圓に発生したこずを知ったからにはでかたを考えねばそれすらもすでに぀ら぀らず述べおいる通りなのがブレるこずのない基本スタンス芁は望んだずおりでないずころから来おいる思念誰もが感染したくないが集団になるず感染リスクが高たる数か月前のも逃げ切られた感から来おいる今日の党囜の感染者数はどうかあれだけテレビやで感染防止を呌びかけおいるのだから聞き届けない偎に眪も責任もあり。

[匿名さん]

#1542021/04/04 22:11
あたし

[匿名さん]

#1552021/04/05 03:10
スペむン颚邪のずきは流行が䞖界を䞉巡したそうだそれゆえにこたびの新型コロナりむルスパンデミックも流行が䞖界を䞉巡するかもしれないずいう芋方がある昚幎の䞀幎間を䞀巡目ずすれば今幎は二巡目に思えるのは今幎に入っおから倉異りむルスずか倉異株ずいわれ昚幎たでになかった英囜株南ア株ブラゞル株が今幎の幎の初めから隒がせおいるしかも人口の最も倚い東京ではなく兵庫のほうが倉異株感染が倚かったず聞き知ったずきは意倖に思ったが昚幎の初の緊急事態宣蚀発出時の䞀郜䞃県のなかに兵庫もはいっおいた気がするがここは䞉重県だから兵庫のこずは関心が薄いこのたた氞遠に蚀い続けるのも空しさが増すしどこかで打ち切らねばずは垞々思っおいおもふずしたずきに自動的に浮かび䞊がっおくるのはトラりマでしかなくそうなればや぀らはのくだりからくどくどず䞍毛に぀ら぀らず始めるこずになる今幎が二巡目ずするず来幎の終わりたではパンデミックは継続しおいるこずになるずいうこずはそれたでは䞖界各囜で感染者数が増え続けるこずになる今月から高霢者ぞの接皮が始たっおいるワクチンすら副䜜甚があり倖囜でも接皮した高霢者が数時間埌に副䜜甚で実際に亡くなられおいるからできれば接皮しなくおもいいようにずは思うのはワクチンの効果が癟安党ず蚀い切れるか䞍安が残るし近くに孊校があり登䞋校時の生埒たちはマスクをせずに暪䞊びで歩きながら前方から歩いおくる人にかたわずにマスク無しでしゃべり続けおいるのが非垞にデリカシヌのなさを芚える子䟛や孫は感染しおも無症状のたた終わるのだろうが二十歳代より䞊の幎霢局は無症状では枈たず重症化や死亡のリスクが高たるそれを構わない無神経さに垞々むラむラする盎ぐ近くの孊校で発生しおいないのは感染防止の賜物でも生埒らの印象は最悪なたた。

[匿名さん]

#1562021/04/05 06:44
どうせ投皿するならバングル語で曞いおくれ
飜きた

[匿名さん]

#1572021/04/05 13:32
倉異株はやはり恐ろしい怜査しおから䞀か月以内の死亡率が六割から九割ず高い䞀幎前に掲茉戎いたお話を拝芋いたしどうやら今幎は二巡目にあたりそうで去幎も囜内の初の感染者が出おから二か月以内に亡くなる方がいたから去幎の四月ごろは巷は自粛の雰囲気に包たれおいたあのずきの危機意識をあのずきよりもさらに感染力が匷く臎死率も高たっおいる倉異株による感染拡倧が猛嚁を振るっおいる今月にも぀べきずきであるが珟圚はたん延防止等重点措眮ずいう緊急事態宣蚀よりも緩和されたルヌルが発出䞭であるが気持ちの䞊では緊急事態宣蚀を継続でも党く問題ないず思っおいる日本の気象情報で倧接波ず倧地震が発生した時に急いで避難所に向かっおもらうために危機意識をもっおもらいやすい衚珟に改められ呜を脅かすずいう意識をしっかりもっおもらうために気象庁から囜民ぞの呌びかけの際の衚珟が改善されおいるが新型コロナでも同じように譊報を出されたほうが良いずわたくしは思う぀たり新型コロナ感染拡倧に察する泚意報ず譊報をを倩気予報になぞらえお発什しおいただいおいるように思えるが倚くの人々は倧雚や台颚ずいった䌑校になるのか出勀出瀟するのかには関心は高いが䌚食時の泚意を守れおいないずころが少なからずあるこずから新型コロナ感染拡倧には鈍いでも感染しお症状にさいなたれれればコロナをみくびっおいたずおおいに埌悔しながらの自宅療逊になる昚日の枋谷の若者らの酒乱隒ぎ乱闘隒ぎも行き亀う人々は倧迷惑だったろう昚幎の今頃のように人が消滅したように街䞭が静たり返る自粛生掻で倉異株の猛嚁が止むたでをやり過ごしたいや぀らのようなののセカンドラむフが埌遺症をかかえたたたでもあの堎所のクラスタヌ発生はや぀らには䞀時の苊しみでしかなく䞀時の報いでしかない

[匿名さん]

#1582021/04/05 15:29
LG電子はこの日午前、゜りル・ペむド汝矣島の本瀟でクォン・ボン゜ク瀟長、ペ・ドゥペン副瀟長、クォン・ペンス副䌚長などが出垭した䞭、理事䌚を開催した。来る7月31日付でMC事業郚門携垯電話事業生産及び販売を終了するずの内容を確定したず発衚した。LG電子は同日、公瀺で、「携垯電話事業の競争激化および持続的な事業䞍振、内郚資源の効率化を通じお、栞心事業ぞの力量集䞭および事業構造改善を理由に営業を䞭止する」ず営業停止の事由を明らかにした。LG電子は「今埌の察策」ずしお「遞択ず集䞭による党瀟事業のポヌトフォリオ改善」を挙げた。「営業停止の圱響」に぀いおLG電子は、「MC事業終了により、短期的には党瀟売䞊高の枛少する可胜性があるが、䞭長期的には事業䜓質や財務構造改善の効果が期埅される」ず説明した。これでLG電子は1995幎から開始した携垯電話事業から26幎で撀退するこずになった。

[匿名さん]

#1592021/04/06 01:52
先日に第波が懞念されおいるのは倧郜垂よりもむしろ地方ずいう話を聞かせおもらったそこでも感染者ぞの道堎ではなく匕っ越しを䜙儀なくされるほどの誹謗䞭傷が激しく行われおいたこずだ自分が感染した時に同じ差別をされたり誹謗䞭傷をされたりしたらどんな思いをするかずいう意識ではなく匕っ越ししお出おいくたで半氞久的に誹謗䞭傷を止めようずしない奎らに察する混ざ座氏はどこかに既に曞かせおもらっおいたず思っおああかいぶをさかのがるず>>131に曞いおあったこずを探し圓おるのに少しばかり時間がかかったがずにかく誹謗䞭傷をするや぀らが悪いのは間違いない倧郜䌚は他人に無関心であり地方は近所付き合いが濃厚で郜䌚のような無関心はないから困ったずきはすぐに助けるなどず地方人の誰かが倧郜䌚の人たちをけなしお自分たち地方人のほうが人間味があるなどずいうあざずいあぎいるをしおいたこずを思い出したがコロナ犍で感染者が出たずきでも同じこずが蚀えるのかよずその地方人に問い詰めたいが問い詰めたずころでそのやからも誹謗䞭傷をする偎に回るのはなぜか目に芋えおわかるから聞く気が倱せる確かに倧郜䌚は他人やお隣に無関心ではあるがコロナの珟圚でも地方ほど床の過ぎた詮玢や感染経路远跡はしない分だけ感染者が誹謗䞭傷を受ける確率は䜎い分だけ䜏みにくいわけではないむしろ珟圚の感染急増のずきほど倧郜䌚のほうがお隣ぞの無関心さによっお感染者が匕っ越しに远いやられない分だけ救われおいる地方よりも䜏みやすいずいえるから感染者に察する同情の念の欠片もなく誹謗䞭傷に培する地方人こそ思いやりがない人間味がないこずが露呈しおいるず非難したくなる誹謗䞭傷ぞの過激さが匕っ越しに至るレベルであるだけに郜䌚よりも地方のほうが酷いや぀らが倚い地方人もこのざたか。

[匿名さん]

#1602021/04/06 03:07
これは、目がチカチカするわ

[匿名さん]

#1612021/04/07 03:49
䞀日前に呟いおいたこずであったかず思うのはやはり懞念しおいた通りワクチン接皮をしたひずは䞀人残らず感染しないず断蚀できないずいうこずであるそのこずを聞かせおもらえたこずは自分の芋立おが事実ず合臎しおいるこずを確認するこずができた意味においおずおも有益で芋立おの正しさに自信をもっおよいこずから感謝の念をもっお聞き知らせおもらうこずにした>>155ワクチン接皮をしおいるからず蚀っお絶察に感染しない保蚌などどこにもないコロナ犍におけるニュヌノヌマルにおいお金科玉条のごずくずすべきは基本的公衆衛生ずしお各囜政府からもたえず呌び掛けおいる゜ヌシャルディスタンスず密回避ず手掗いを匕き続いお継続するこずしかないこずが既成事実ずしお珟圚よりも倚くの人々の共通認識になればりィズコロナがしっくりくるアフタヌコロナには皋遠そうでい぀のひかアフタヌコロナが来るずしおもそれがい぀になるかずいう先行きは䞍透明であり誰も芋通せないなかで倉異りむルスそういえばスペむン颚邪流行時もそうだったらしいがにじゅんめのほうが感染力の匷いりむルスによる被害が倧きかったずいうから今幎の初めから出珟しお猛嚁を振るっおいる倉異りむルスには最倧限の感染防止意識をもっお感染防止察策をずるべき時期に入っおいるその意味では去幎を軜く芋る぀もりはないが今幎のほうがより譊戒をもっおおきたい誰もが他人ごずではない

[匿名さん]

#1622021/04/07 14:43
ワクチン接皮で完璧に感染予防できないこずが明らかになっおいるし日本囜内でも新芏の感染者数が増加しおいるゆえ再感染者数も増えおいるずみおたちがいない昚幎のしが぀なのかの緊急事態宣蚀発出圓時の䞖の䞭のほうが囜民䞀人ひずりが䞀斉に自粛モヌドに入り珟圚のように時短営業などよびかけなくおも早く䞀日の営業を切り䞊げるずころばかりだったから感染防止危機意識の高さにおいおは昚幎の意識の高さを今幎の今月にも発揮すればにじゅんめに入っおいる今幎の倉異りむルス感染防止に効果があるはずだがこのようなずきに限っおずはべたな奎の蚀い分など聞く耳もたないが聞く耳もたないからず蚀っおロックダりン疲れのようなこずをする気などないがすべおはや぀らがわるいで確定しおいるたたあの堎所でクラスタヌが発生しおもらっおもかたわないがあの堎所にいる奎らの䞀人が近所に䜏んでいやがるから敷地呚蟺に近づく気はないし元感染者元濃厚接觊者ずいう目で芋おしたうのは避けられそうにない高校卒業以降コロナ発生たでの期間に◎◎しお地䞊を去る珟象が起きおいたしコロナがトドメになるようなかたちでこの䞀幎間に去る珟象も起きおいたのは生きづらい瀟䌚地域家庭環境の蚌巊䞀方でコロナ差別をするなずはいうが珟圚感染者ず元感染者寄りの発蚀であっお䞀床も感染したこずがない者寄りの発蚀ではないず実感するがや぀らのような悪代官が感染しおも差別意識を抑えようずいう気は起きないし迷惑をかけない限りたた職員宀で発生しおもらっおも構わない䜕床も思い起こさせるおめえらがすべお悪いそうそうガッツポヌズをずれるような発生は起きない昚幎にコロナ感染で村八分をしやがったや぀らが自身が今幎からの倉異りむルスに感染しお村八分に遭えば同じ思いをするのは明らか暗く陰湿陰険な䞖の䞭だ。

[匿名さん]

#1632021/04/07 15:03
匕き受けさせたくない奎らが聞き分けずに自己責任ず抌し付けるやり方は責任攟棄で責任逃れの衚れであり職責を果たしおいない果たそうずしない責任感のなさ䜕十幎も聞き分けずに抌し通し抌し切ったやるなずいったのに蚀い続けたのに聞かずにやり続けやがった奎らの態床が氞遠に蚱せないこずが埌抌しずなっお奎らが退職するたでにあの堎所でクラスタヌが発生したこずは倩眰に映るこずになったわかっおいるこずはや぀らのいる堎所でクラスタヌが発生したこずだけでおめあおのや぀らが感染したかたではわからないが濃厚接觊者であるこずたでは避けられないこずから介護をしながらい぀づけやがったヘビスモ野郎も濃厚接觊者になったずきの心境が心身に及がす圱響を鑑みれば゚クモ治療に入る前に死亡する確率が高いから぀たらない定幎退職前に死亡しおも死因がコロナ感染なら死亡保険金が遺族に降りるだけだろうそうなれば介護をするのはや぀らの子息子女になりなかには䞀人で介護の負担を負うこずになる珟実があるや぀らが濃厚接觊者ずいうこずはや぀らの子息子女も濃厚接觊者であるこずが確定しその時に芚えた感染ぞの恐怖は珟実のものずなっおいたのは間違いないのだからあの忌むべき堎所でクラスタヌが発生したこずは䞀定の効果を我にもたらしおはいるがや぀らではなくや぀らの子息子女が感染しお倒れたほうがや぀らの心身には堪えそうだ奎らが職堎クラスタヌ発生に巻き蟌たれ濃厚接觊者になるのではなくや぀らの子息子女が職堎クラスタヌ発生に巻き蟌たれお感染者になっお軜症なりになったほうがや぀らには堪えるや぀らが感染しおも基瀎疟患もちだから感染しおもすぐ死ぬだろうがや぀らの子息子女ならそうはならずや぀らも倧倉な思いをするや぀らに同情の䜙地などない聞き分けずにやりやがったのだからな。

[匿名さん]

#1642021/04/07 15:14
人に読んでもらうためには䞀切考えおないんだよね
むしろ曞きなぐりたいだけ曞いおればいいんだね

[匿名さん]

#1652021/04/07 17:34
どこたで続くの

[匿名さん]

#1662021/04/07 20:25
ふっふっふ我にあたりちらされおもねえずいう郚分はあるこずにはある先行き䞍透明ずいう蚀葉は経枈の話でよく耳にするが昚幎の春に入詊を受隓した人々からも聞き知るこずになったずろけそうで感傷的な気分に浞っおいるずきも生きおいるからこそだがたそがれストヌカヌのようになるのは気持ちわる過ぎるし空しく悲しくなるから幎を取るこず幎霢を重ねるこずにこだわりをわすれおはならないどうも職員よりも䞀般人のほうがこだわりを感じられない䞋䞖話な連䞭が倚いから職員より地獄でもあるが生掻指導で酒気垯び運転はダメだねそうした連䞭らが感染死したらひずたずはスッキリするあのずきは䞉連䌑もあっおのこずだろうしかし䞀床起きれは最倧限の譊戒感ず緊匵感をもっお二床ず起こすたいず䞀同が誓っお振舞うはずだから床は起きないはず床も起きる芁因が気の緩みなら䞀床起きたずきの教蚓を忘れおいるようにも芋えるし床起きるこずに拠る感染拡倧で新たに感染の被害が広がるわけだからそれはそれで責任重倧ずなる倚倧なるご迷惑ずご心配をおかけしたしたこずを心より謝眪しなければなりたせんたこずに申し蚳ございたせんでしたずいう事態は起こさないオヌプニングを食るに最適ずいっおも分からないはずだしあず数か月の我すらも䜕のこずか忘れおいお分からなくなっおいる新たな幕開けか協奏郚分ずいえば思い出すかどうかは数か月埌にみたずきに思い出すかどうかで決めるがしかし開催から12幎埌になるずは思わなかった今日の新芏感染者数も過去最倚いたからみればレガシヌでしかないおそらくワクチン接皮の珟実が癟の感染防止の保蚌しない以䞊密にさせないそれに比べおや぀らはや぀らでしかないず割り切っおすっきりしよう囜内でもワクチン接皮枈みの者から感染者がでるかも怖ろしき事態だ。

[匿名さん]

#1672021/04/08 19:41
郜内病院でも倉異株感染が殆どかこの前の枋谷のバカ隒ぎ連䞭らが感染したかももしれないず思うのはアルコヌルを飲みたわしおいたから唇からの接觊感染は避けられそうにないなず思ったからだ正ずは様々などずいうこずではないだろデリカシヌの欠片のないや぀が教諭をしおいるこず自䜓問題芖しないこずも末期生々しいこずよりもご本人の蚱可を埗ずに勝手に甚いたこず自䜓も盞圓に悪いこれだから孊校の教諭はダメ人間ず眵られおもどうずも思わないし感染しお苊しんでもらっおもいい事前に工倫するのでなく初めからそういう類いのこずをするなよ助長するこずを教授からもコメントするな配慮に欠けおいれば指導から逞脱しおいるずいうべき䜕これだから教委もダメ人間の集たりでしかなくそのせいで突っ䌏したり倒れたりそれをみた他の人も䜓調䞍良を次々ず起こしたのだから責任は決しお軜くはない教諭がこの皋床なら教諭を管蜄しおいる教委もこの皋床の奎らでしかなかったかそうした配慮の欠ける凊分をするこず自䜓が教委が教育を語る資栌がないいやしかし人間でそれなら動物だっお同じだろだったら肉食止めろよお前たちず眵り倒されおも仕方ない奎らだ散々に感染しお苊しみながら死ねよず぀ぶやき続けおきおいるが子䟛はこうあるべきず怒る矩父も教育倱栌コロナ芏制砎り盞次ぐフランスでもそのせいでクラスタ発生したくり感染拡倧にいっそうの拍車がかかる看護垫の卵にあなたガキンチョですかっおなんだよ将来お前が看護垫のお䞖話になるずきどの぀らさげお看病しおもらう぀もりだどこもかしこも䞍適切でたずめよっおどちらも感性が職業レベルに達しおいないこずのあらわれこれからもたすたす教諭による至らなさは露芋されるだろうそうしたなか職員宀などでクラスタヌ発生でも起きればきれいさっぱりする。

[匿名さん]

#1682021/04/09 03:54
あの様子ではどうも濃厚接觊者どたり近所にいるだけに感染しおいないほうが良いに決たっおいるがあの時にや぀らのようなのは感染の恐怖に怯えながらであればいうこずなしずいっおいたのだからそこたで止たりにすべき゚スカレヌトしおなればいいのになどずいうこずは謹んでおこう気持ちを衚すのに数枚皋床で足りるこずなど絶察にありえない数癟枚はくだらないこずは裁刀ではよくある倉異株による感染拡倧に歯止めがかかっおいないのは数日前の倜の枋谷の街の若者隒ぎをみおいたら若者䞖代たたは若幎局が類するこずをしおいたらどうにもならない䞀人が䜕人に感染させるかを瀺す指暙でも倉異株のほうが倚くに広たりしかも重症化リスク死亡リスクも高いずいうなか殆ど機胜しなくなった肺の移怍に成功したずニュヌスで聞き知っおずにもかくにもよかったず思ったのはうそではない今幎の䞀幎間は倉異株が猛嚁を振るう遂には日本型が登堎するに至るかもしれないず感染猛嚁には垞々恐れ入る䜕事も感染ず結び付ける気はないが蚱せない盞手ずなるずクラスタヌ発生に巻き蟌たれたり濃厚接觊者になったり感染者になったりしおも同情はしづらいのは間違いないそれだけは揺らぎようがない地方で感染するず同情の欠片もなく誹謗䞭傷に遭わせ村八分で地域から远い出そうず思うにずどたるのではなく実際に行動にたで移すず同情はしない感染させられるかもしれないずいう恐怖は誰でも同じであるのに気を付けおたのに感染しお滅入っおいるなかでコロナ差別されたらどんな思いをするかを思えばやはり人間味のなさでしかない地方のや぀らも理䞍尜で薄情者でしかないただただ先は芋通せない油断ならない昚幎の䞀幎間よりも感染防止意識をも぀お基本的公衆衛生を維持しかない

[匿名さん]

『コロナ ストレス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板