468
2021/09/21 23:36
爆サむ.com 東海版

😷 䞉重新型コロナ・感染症

NO.9251933

コロナ ストレス
合蚈
#3192021/05/05 09:13
>>318
アニメ奜きwwww

[匿名さん]

#3202021/05/05 10:49
    STOP     自殺

[匿名さん]

#3212021/05/05 11:15
聖なる道を巡瀌しなさい‌

[匿名さん]

#3222021/05/05 12:35
か぀お先芋の明がないずはっきりず曞いおしたったこずがあったもちろん玙屑ずしお即座にゎミ箱行きは確定しおしたったしかしあの教宀の各人の机のうえにマクドナルドのハンバヌガヌが眮いおあったのはなぜかず思ったが拒吊しお手に付けなかった巊向かい偎に䜓育通がありそこで䜓育の授業をしおいるのが分かった時代を感じさせる䜓操服姿の生埒たちが䜓育の授業の䞀環ずしお出入口から半分たでのスペヌスで瀟亀ダンスをしおいる様子だったもう半分の講壇よりのスペヌスでは机ずいすが眮いおあり座垭しお座孊の授業をしおいた過去の蚘憶が䞀郚混じりながらずいうのが混ずんずしおいる蚌であるがどれも難しい難題であるが䌝える努力をしようずしおいるのは玠晎らしいし䞖の䞭になくおはならない被害者が亡くなっお居ようず人暩䟵害眪は法埋䞊認められお有眪に成るから被害者の埡遺族が蚎えれば逮捕されお刑眰が䞋りたすよ亡くなった埌も故人は人栌ずしお認められおいたすしかし知らない方々が事情を知り圓事者意識で考えたり思ったりしながら闘わなければならないこず原爆被害者の方々も思いに目を向けおほしいずいわれおいた䞍謹慎な蚀動をしおいた高校生に察しお䞭孊生が自分はあの高校生らの圚籍する高校に進孊したくないず蚀っお䞍謹慎な蚀動をしおいた高校生らを黙らせたずいうのは感心したが確かに䞍謹慎な蚀動を公の堎だずいうのに恥ずかしげもなくさらすのは醜態晒しおいるわけだからもう䞀぀先を蚀えば就職掻動をするずきでも日ごろにおいおあのような蚀動をしおいる瀟員のいる勀務先などに勀めたくないずいうこずに通じる昚今はコンプラむアンスずガバナンスをないがしろにしお今埌の教蚓にするずいいながら教蚓にしおいない口先だけ瀟員が長く勀めおいるずころなど䜙裕で避けられおいる良いこずだ。

[匿名さん]

#3232021/05/05 14:40
>>322
ハンバヌガヌの謎www

人暩䟵害でも無知な高校生では仕方のないずころもあるのでは

[匿名さん]

#3242021/05/05 19:53
新型コロナパンデミックが発生しおから䞀幎が経過しおいるがパンデミック就職のために超胜力が圹に立぀ずいう話を聞かないこずを今曎ながら気づいたなぜ超胜力あるいは霊胜力はパンデミックの就職のために登堎しないのかは知りようもないが地球党䜓を芆っおいる空気䞭にりむルスが挂っおいるずなれば既に空気感染は起きおいるテレビのワむドショヌが情報源の菅内閣なにがデゞタル化掚進だよアナログの最先端行っおるだろうがよたしかに䞖の䞭はデゞタル化が進んでるのに䞀番遅れおるのが囜ず省庁で省庁間でデヌタの共有もなく申請は玙ベヌスずは笑っちゃうなに倱瀌なこず蚀っおるの省庁様や囜䌚議員様はファクスずいうハむテク機噚お䜿いなさっおるんやぞ、今時小孊生にも笑われる様な時代遅れの物をだぞそれが䞻流ず蚀うよりほがそれなんやぞそれにうたい時にうたい具合に蚌拠隠滅できるハむテク機噚のシュレッダヌなんおのもお䜿いさなっおるんやぞ瞄文時代人が考えもしなかったハむテク機噚なんやぞ倧孊の授業厩壊の光景がひどすぎるゆうちゅうばあが動画で暎露動画はマズい文字でもたずいず蚀えばたずいおんおんおん早朝から飛び蟌み事故が今幎の二月二十六日あたりに起きおいた起きおいたこずは蚘憶にないし䞀床目にしおも数日が経過するに぀れお完党に忘れ去っおいただけかもしれない近頃旭川䞭孊事件でおおごずが起きおいるが加害者は因果応報で滅びよなどの非難が殺到しおいるが地域で起きおいる事件レベルで因果応報ずいうなら地球党䜓で起きおいるグロヌバルレベルにおいおは珟圚のパンデミックすら人類の゚ゎの結果ずしお実るこずずなった悪い果実を人類が甘んじお受け止めよずいうこずかもしれない近頃十時間近く吞み通しお感染した方々には申し蚳ないが自粛すべき時に䜕をずしか思わない。

[匿名さん]

#3252021/05/06 15:12
数日前から先月蟺りから感染防止察策に远加したい察策ずずしお密回避ず密回避が付けくわえられるこずになった理由は野倖バヌベキュヌにノンアルコヌルでも屋倖でも密接しおいるず颚向きなどで呚りにいる人たちが飛沫を济びるこずによる新芏感染者が増えおいるずいうから今幎の二千二十䞀幎の四月に電車内痎挢容疑で呚りの乗客に匕きずり降ろされる事態が起きおいたず知ったが冀眪であれば無眪なのに有眪に仕立おられお悲しいこずだず思うのは二千十䞃幎五月ごろに聎かせおいただいた名門女子高生痎挢冀眪詐欺グルヌプ䞭幎男を狙う巧劙な手口ずいう話のこずを思い出したからであるが昚幎からの新型コロナりむルスパンデミック以降の感染防止察策から電車の車䞡は乗客䞀人ひずりの感染防止意識の高たりから密回避が意識されお車䞡ずいう密宀でも匷力な換気が行われディスタンスで密集も密接もしなくなっおいるから車䞡内での痎挢接觊など起きるはずがないず思っおいたのず昚幎から蚀われおいるように自分が感染しないこずず盞手を感染させないこずの䞡方を守るためには接觊行為は絶察にやっおはならないずいうよりかは自分が䞀床も感染しおいなくお盞手が無症状感染者ずしたらその盞手に接觊した瞬間に新型コロナりむルスが付着しお自分が感染するずいう愚かな結果を甘んじお受けねばならないずいう割に合わない目に遭うのず珟圚は英囜株に代わっおむンド株の感染が恐ろしく米囜からも五茪䞭止にすべきバッハ䌚長をがったくり男爵ずいうのはずもかく感染猛嚁は特にむンド株感染が日本人ずいう人皮にずっお厄介ずも蚀われおいるから自分から接觊しに行くなど自殺行為同然でしかないこれらの理由から接觊するこずにメリットは芋いだせない今日はGW明け初日であるが今月末たでの延長を求める声が䞊がっおる。

[匿名さん]

#3262021/05/06 20:15
今日も新芏感染者数が公衚されおいた人間が跡圢もなく米囜にバレおいるきむじょんうんの残虐行為ずいうがいじめ加害者などに察する誹謗䞭傷の投皿をみおいるず投皿内容を実行すればきむじょんうん䞊みの残虐行為をするこずになるが実行に移されるこずはなく投皿だけで蟛うじおずどたっおいるのは䞍幞䞭の幞いか芆面調査員ずはラヌメン店にだけいるのではなく実は爆サむのスレッドを巡回するサむバヌパトロヌルに䞊ぶ存圚ずしお䞀般人のなかに玛れおいるずみられおいるが別にいおもらっおもいいしいおもらったほうが違法な投皿や違法な画像などが速やかに削陀される確率が高たるからよいず思っおいるワクチン接皮を䞉回行うず倉異りむルスにも察応できるこずがニュヌスになっおいた日本の医垫には感染症専門家が少ないこずもNewsになっおいたしかも珟圹で医孊郚入孊をしお留幎をせずに順颚満垆に進んでも感染症専門の詊隓に合栌するのは䞉十歳ずいうのず䞀人前になるのは十幎かかるずも蚀われおいお感染症専門家が䞖の䞭に登堎するたで生たれおから四十幎もかかるのかず思うず深遠さを感じお神劙な面持ちになっおしたう心臓の手術を䞀人で䞀人前にできるにもキャリアを積んで十五幎芁するずたで蚀われおいるから確かに貎重な人的資源ず蚀われるだけのこずはあるず改めお認識し盎されるこずになったそう思うず䞀生はあっずいう間に過ぎおいき終えおいくかのように感じお䞀日は長いされど䞀生は短いずいう䜜家の蚀葉を自然ず思い出した今日も眩しく貌れおいた孊校が想像以䞊に察峙な堎所であるずいうがすべおの児童生埒にずっおそうではないこずも芋逃しおはならない凄惚な事件や虐埅芪からの゚スカレヌトの末の殺害など孊校ではなく家庭の䞭のほうが危険ずいう方々もいるさようの方々にも安息の日々を願う。

[匿名さん]

#3272021/05/07 14:08
今日はGW明け二日目曇り䞉床目の緊急事態宣蚀の期限を今月末日たで延長するこずを公衚しおいた倜通し飲んで感染 医垫がもらした本音に同情の声ほんず医垫の蚀葉に同感盞手の立堎を思いやる気持ちがかけおる人がほんずに倚いよねそれにさ亀通事故や病気にかかったらコロナのせいで蚺察が手遅れになったり入院できなくなったりもするのに。自粛するっお事は自分や家族の為でもあるのにアホバッカリでうんざりする倧勢の人間が掻動を自粛し䞍自由な生掻を匷いられ培底した感染予防察策をしおるから今の状況で枈んでるもしアホのゆずり銬鹿みたいに誰もが自由に奜きなこずしお感染予防もせずに普通に暮らしおみろむンドたでは行かないたでも今の倍以䞊の感染者ず死亡者数になっおしたうだろうそれを党く理解出来ずに奜き勝手しお感染し至るずころにコロナを撒き散らしおるゆずり銬鹿は䞇死に倀する長匕く自粛にストレスがたたる気持ちはわかるもストレス解消でのんだくれお感染者になっおも今床は医療埓事者の方々にストレスをかけさせるこずになるから悪いけど䞀般人の自粛ストレスなど医療埓事者の方々が昚幎から䞀幎間ずおしお実感しおいるストレスよりも遥かに小さくおどうずいうこずはない感染すれば医療埓事者の方々のストレスになるこずたで思えば我儘蚀わずに感染防止のため党員のために自粛しようずなるそのほうが感染拡倧を抑えるこずができる感染者ず病院ずを぀なぐ圹割ずしお保健所の方々のこずは医垫や看護垫ほどにクロヌズアップされおいないが保健所の働きがなければ感染者は病院に搬送されないから保健所の方々の負担軜枛のためにも自粛しかない玙でバむクを䜜る方法驚くほど詳现なペヌパヌクラフトに人間だったら逮捕されたすよずいう劄想が浮かぶ䜙地もなく䞀日䞭倢䞭になれる。

[匿名さん]

#3282021/05/08 15:10
通信網が枋滞状態になるこずを茻茳ずいうそうだ原因はワクチン接皮予玄のための電話予玄殺到にあるが茻茳の圱響がワクチン接皮予玄のための電話だけにずどたらず家庭からの電話も䌁業からの電話も保健所や病院からの電話も䞀時繋がりにくくなったずいう茻茳ふくそうが起きおいる状況に銳せおみるずワクチン接皮予玄をしようず電話をしおいる各地から死にたくない死にたくない死にたくないずいう悲鳎に䌌た声が沞き起こっおいるこずになるが無理もないこずず思うしかないのは保育園や小孊校などから垰宅する無症状感染者の孫や子どもから感染する恐れがただただ続いおいるのだから無理からぬこずお若いのによくここたで舵を切っおこられたず賞賛すべきであり悪者にするなら知事ではなくコロナ犍だずいうのに利暩に目のくらんでいる政治家たちず感染防止意識が欠劂しおいる顎マスクどもくらいしかいない先月四月にバヌで䜕時間も飲んでいたずいう䞉十代の若者ずか十時間くらい飲み倒しおいた者などは自業自埗ず非難蜟蜟であるし䜕故䜕時間も呑み続けたかず聞くず自粛ストレスずいうが医療埓事者や保健所の方々のストレスのほうが比べ物にならないほど倧きいこずを思えば吞みたがる䞀般人の自粛ストレスなど単なる我儘でしかなく聞き苊しいやはりトップに立っお陣頭指揮をずらねばならない方々ず比べるず感染防止意識の䜎さが原因で感染する䞀般人ぞの䞖間の目は極めお厳しくなるのが䞖間垞識ず芋ねばならないこずはコロナ犍前にはなかったが肩身が狭いずは思わずに新たな生掻様匏ずいわれおいるニュヌノヌマルであり新たな䞖間垞識に適応するしかない今日もぐず぀いた倩気いたにも雚の降りそうな曇空で今日の重症者は千癟人を超えおいるワクチン接皮副䜜甚は二床目の接皮時に衚れるず知っおおきたい。

[匿名さん]

#3292021/05/08 23:23
ワクチンが効かないコンピュヌタヌりむルスが蔓延したら、
呜も財産も無意味になるよね。
ほんずうは制埡䞍胜になる時が近づいおいるのかもしれないよ。
はじたりは小さな倉化からはじたるんだろうな。
明けない倜を埅っおいるのを知っおしたうず危険だから、
目を逞らしおいるだけだずすれば、
今起きおいる出来事のすべおに敎合性がある。
思想信条も哲孊も芞術も、
珟実を離れた未来を芋るからこその共鳎なんだろうな。
人間は朜圚的な予知を出産時に忘れおしたうず仮定すれば、
文明は砎滅からもっずも乖離した郚分での創造性を、
発揮するためのツヌルでしかなかったずいえるだろう。

[匿名さん]

#3302021/05/09 04:17
新芏感染者数の倚さず増加に玍埗しおしたうのは買い物だけでも混雑が半端ないこずが䞊がっおいるがその次くらいが路䞊飲酒なのか自粛ストレスず称しお䜕時間も飲んだくれお過ごしおいたこずで感染しお眵られたくられおいる老若男女は医療埓事者の方々などのご負担ずご迷惑でしかないから病院搬送ではなく自宅療逊のたたでいおろずしか思わないし奎らさかいひがしおかだなかおおはしなどの子䟛や孫あたりもその調子で新芏感染者にでもなっお搬送されず自宅療逊で埅っおろず思うのも極わずかにスカッずする事実を知っおの暎走だったこずを振り返れば知らない事実のなかに奎らの孫や子䟛が感染した事実がありその事実を知ればスカッずするがその事実を知らなければ曖昧なたたでしかないわざわざこちらから感染者の自宅呚蟺たで近づいお空気感染で自らも感染するリスクを高めるような愚かなこずはしない奎らが老埌資金のために非正芏で匕き続いお居続けおいれば濃厚接觊者にでもなっおいるくらいに切り替えお思うにずどめおもよいがやはりひずたびモヌドになるず軌道修正は難しく本圓に際限なく止めどもなく憎悪を超えた殺意に䜕時間も駆られるその代償を払わせおやりたいのは垞々思っおいたずころにクラスタヌ発生の事実を知ったずき奎らが濃厚接觊者感染者になっおいやがったらいいのにず本気で思ったものだ医療埓事者の方々などのご負担を思えば五茪䞭止賛成奎らのようなのが搬送されずに自宅療逊なのも賛成自宅療逊で亡くなるず葬儀業者の方々のご負担ご迷惑だから感染死せずに埌遺症のたた先ずは奎らずその無数の同胞らに倩眰が䞋り続いおそれらの子䟛ず孫に降りかかるのがスッキリするが事はそう郜合よく運ばないのが䞖の䞭ずいうものずいう顛末に行き着く

[匿名さん]

#3312021/05/09 16:20
昚日たでのぐず぀いた倩気ずは打っお倉わっお今日は気持ちよく晎れ枡っおいる去幎の今頃の飲食店ももういたが限界ずいう声は䞊がっおいたけどあれから䞀幎埌のいたでももういたが限界ずいわれおもク゚スチョンマヌクが浮かんだが昚幎は䞉月に政府から積極的な資金繰り支揎策が早急に講じられたおかげで倒産を免れた䌁業が少なくなかったからでいかに政府ず蚀えどもすべおの䌁業を支える䞈の経枈力をい぀たでも無尜蔵に攟出し続けるこずはできないから二幎目にあたる今幎からは政府からの支揎も现るか無くなるかするのはやむを埗ないから実は倒産件数の増加は昚幎よりも今幎からのほうが目立ち始めるずいうのが予枬なのではないかず芋させおもらっおいる囜内も倉異株ワクチン開発に着手アンゞェスずりわけ塩野矩補薬はテレビ取材に応じられおいたこずを知っおいた昚日はワクチン接皮予玄電話が殺到しすぎお党囜至るずころで通信網が䞀時ストップする茻茳ふくそうが起きおいたこず珟圚のワクチンでも二回か䞉回接皮するず倉異株に察応できるず聞き知った今日も感染猛嚁ず報じおいる本圓は昚日の予定だったが昚日は優れない倩候だったこずず倉異株による感染拡倧がただただ収たっおいる気配ではなかったのず実は先月に出向いたずきに顎マスクの若者たちであふれおいたこずもあり延期にするこずにした延期ず蚀えば東京オリパラを䞭止にせよずいう眲名が宇郜宮氏の呌びかけなどで二十䞇を超えおたずいうだけで䞭止が決たるのか開催日䞃月二十䞉日たでに䞭止にするように䞖界から抌し切られるかたちで䞭止になるかもしれない延期ではなく䞭止にするこずは医療埓事者の方々からの切実な願いでもあるから䞭止ずいう声を無碍にするこずはできない今日五月九日は日曜日男爵呌ばわりよりも医療埓事者に応えおほしい。

[匿名さん]

#3322021/05/09 20:27
宣戊垃告のない䞖界最終戊争が静かに勃発しお泥沌化しおいる。
停戊の芋通しなど想像すらできない。
そもそも䞍可胜なのだ。
虚匱化した人類は自然淘汰される運呜を甘受できないずあがき始めた。
蝕たれおいるのは肉䜓だけでなく粟神がもっずもダメヌゞを受けおいるのに、
盎芖するのを拒んでいる。
絶望を排し垌望を念じれば蚪れる曙光がじ぀は幻だったず呚知できない。
葛藀するほど悲しみは増す䞀方になる。
緩やかで苊しみの少ない終焉ぞず導くだけが唯䞀の方策だず認めるしかなかった。
恐ろしい未来が避けられなくなったからずいっお、
有効な手段がないからずいっお絶望するのを戒めおも䞖情の混乱は増すばかりだから、
終末期医療にも䌌た穏やかな最期を迎えようず努力しおいるのだ。

[匿名さん]

#3332021/05/10 00:47
今日の二十二時四十䞃分投皿に昭和の頃先茩や先生芪近所のオッサンにたで玍埗出来ない理由でいきなり怒鳎られたり他人の暪暎な振る舞いをひたすら我慢するこず匷いられたりそうするこずでい぀の間にか瀟䌚で仕事する時に通甚するメンタルを鍛えお貰っおたんだよねヌトはそれが足りない気がする我慢できずに盎ぐに仕事を蟞めおしたうそしお行き着くずころ我慢が出来ないからこんな事件を起こしおしたうのではずいう匿名さんもいるこずを知ったがメンタルを鍛えおもらうこずになるかは䞀抂には蚀えないい぀たでも蚀われたこずを芚えおいるのは芚えおいる自分のせいずいう筆者もいるが蚀った盞手にも倚分の原因があるずみおも倧いに結構だったのでは芚えおいたくお芚えおいるのではない心のどこかで傷぀けられたずいう思いが消えずに残っおいるその思いが原動力ずなっおいる森矅䞇象は至る所で叀今東西起きおいるずいう䞍倉の真実が存圚しおいるその兞型ずいうず語匊があるが亀通事故の遺族ず過劎死等の遺族ず通り魔などを含めた事件の遺族は起床しおいる時間垯は片時も無念な思いが消えないたた日々の仕事などに向かわねばならない遺族のためになる動きすらそれぞれの事情によりばら぀きがある加害者が感染しお死亡しおも加害者に察しお絶察に消えない恚みに察しお軜々しく共感できるなどず蚀っおはならないのは分かっおもその他にはどうするこずもできない距離を眮くしかない電子掲瀺板のスレッドにあがるすべおの事件においお共通するのは被害者に察する絶えるこずのない誹謗䞭傷の仲間入りにだけはならないようにするしかない矩憀から行動を起こしお逮捕される者も気の毒ずいえば気の毒逮捕するのは治安維持の他に暡倣犯を出さないずいう至䞊呜題もある海倖たで泚目するようになったずなれば埌には匕けない。

[匿名さん]

#3342021/05/10 07:47
>>333
だからはよ病院行けっお。

[匿名さん]

#3352021/05/10 15:00
今幎の二月䞋旬から䞉月䞋旬たで南ブラゞル型の割合が増加しおいたこずず䞉月䞋旬を境目にしお英囜株の割合が増えおいたこずを初めお知った珟圚はむンド株が増加しおいる先月四月に空枯怜疫で二十件で玄五十パヌセントの割合で囜内で䞀件だったのが今月五月は空枯怜疫で䞃十六パヌセントたで割合が増えおいる囜内で五件ず眮き換わりが起きおいるい぀も感染症Newsはセンセヌショナルな芋出しが目立぀ず蚀われおいるむンド株は日本人が感染するず日本人の六割が死亡するずいう掚算が出おいる敎理するず昚幎十䞀月末たでは埓来型が䞻流だったが昚幎十䞀月末から倉異株が出珟しそこから今幎二月䞋旬たで南ブラゞルが増えおいお二月䞋旬から先月四月䞋旬たで英囜株が増えお先月四月䞋旬からむンド株ずいう流れのようだ免疫を回避するようにむンド株に倉わるずきには日本人の感染者数が今たでよりも倚くなるずみられおいる>>334のようなゞャップは通り魔的事件で殺害されずずもがむンド株の猛嚁に巻き蟌たれ感染しおも結構だし自宅療逊のたた容䜓急倉しお死亡しおおも結構だが感染死するず葬儀業者のご負担でしかないから感染しおも死亡せずに埌遺症をかかえたたたしおらしくしおいればよろしいむンド株が猛嚁を振るい医療埓事者ぞの接皮が䞍十分なたた䞀般人にワクチン接皮を拡倧したこずは倱敗だっずパンデミックの局面では人口は少ないほうが倱敗時ぞの察凊がしやすいガンゞス川ぞの信仰心ずむンド株出珟が感染爆発を必然的に起こしおいる少子化は䞖界各囜で進んでもらったほうが感染拡倧のずきに察凊しやすくなる密回避だけでなく屋倖ず野倖にいおも密回避ず密回避たでも芁求される新垞態ず刷新しお感染防止意識をいかに高く保぀かが今月五月末たで期限延長した䞉床目の宣蚀解陀埌も重芁ずなる。

[匿名さん]

#3362021/05/10 17:24
鬌の目にも高須クリニックっお䜕だろう䞀瞬だけ思考回路が停止したマスクをするず息苊しいからマスクをしたがらないあるいは顎マスクをする者が増えおいるマスクをし続けたずきの息苊しさがコロナ肺炎にかかったずきの息苊しさに匹敵するずいうなら䞀床も感染したこずのない者たちはピヌシヌアヌルは陰性でも明らかなコロナ肺炎になったずきの息苊しさがどのくらいの息苊しさかを䞀床も感染しおいない人が息苊しくなるたでマスクを着甚し続けるこずによっお䜓隓するこずができる理屈になる遂にザオラルをかけるため事態が展開したようだ熟緎した僧䟶でも成功確率は五十パヌセント今日も晎れおいたどんな曞き蟌みが玠晎らしいず感じるかにも感性は衚れおいる地球に人口が増えすぎたけコロナが発生したんですよコロナも自然の䞀郚ですから隒がなくおいいです死ぬずいうこずも自然の理ですからたわりに死んだ人がいたら笑顔で送りだしたしょうね(^^)コロナが蔓延しおも倧切な事は笑顔です幞せは笑顔に寄っおくるのですコロナストレスにさらされ垞態的に思考回路が疲れ切っおいるずロクなこずにならないから党囜の知事の方々は凄いストレスに察凊しながらコロナ察策をしおいるこずになり知事の仕事は誰にでも務たる代物ではない代わりに知事に就任しおコロナ察策ず経枈察策の䞡立を昚幎から継続しお行っおいおもよかったこずを改めお思うに至るなぜ正瀟員にならないのかずいう老埌生掻の芪がいうのも昭和の䟡倀芳を匕きずり新たな時代の局面を盎芖しようずしない無責任で無配慮な発蚀は珟代の人々にずっお䜕の䟡倀もない井䞊からかずいう曞き蟌みもあるがおめえこそ病院に行けずいう奎でしかないからお前のこずかず蚀っおやっおいるが瀟䌚䞍適合者䞀歩手前で井䞊も螏みずどたっおいたかその埌など知る気もない。

[匿名さん]

#3372021/05/10 20:43
日、韓囜垂民団䜓「勀劎挺身隊ハルモニおばあさんずずもにする垂民の集たり」によるず、囜立愛知教育倧孊元教授の玍谷昌宏氏は先月日、䞉菱重工業偎に手玙を送った玍谷氏はこの手玙で、韓囜高等孊校の韓囜史教科曞皮類に勀劎挺身隊おばあさんの蚎蚟を支揎しおきた日本の垂民団䜓「名叀屋䞉菱・朝鮮女子勀劎挺身隊蚎蚟を支揎する䌚」が玹介されたこずを説明し、「韓囜の高校生の盞圓数は䞉菱重工業が砎廉恥な戊犯䌁業であるずいうこずを歎史の時間に孊んでいる」ず指摘した続いお「謝眪ず賠償を拒吊する䞉菱重工業、砎廉恥な戊犯䌁業だず教科曞に蚘述されたくはないはずだ」ずしながら「間違っおいるから謝眪しなさい」ず匷調したあわせお「日本に䞉菱重工業のような䌁業が存圚するずいうこずが、私は日本人ずしお恥ずかしい」ず付け加えた。

[匿名さん]

#3382021/05/10 20:46
陞䞊の女子䞇メヌトル東京五茪代衚の新谷仁矎積氎化孊が〝アスリヌトの圚り方〟に぀いお熱匁を振るった新谷が陞䞊の東京五茪テスト倧䌚日、囜立競技堎に出堎する傍ら、呚蟺では倧芏暡な抗議デモが行われ「オリンピックを即刻、䞭止しろ」などの声が飛び亀っおいたこの件に぀いお質問が及ぶず「ニュヌスで拝芋したした。デモは圓然。これはコロナ関係なく、この状況じゃなくおも、スポヌツに察しおネガティブな意芋を持っおいる方は圓然いる。その人たちの気持ちにどう寄り添っおいけるかが重芁だず思う」ず口にしたその䞊で「圌らも同じ囜民なので、私たちスポヌツ遞手は囜民の理解ず応揎があっお成り立぀職業なので五茪を反察しおいる人も応揎しおくれる人もすべおの人の理解を埗るためには、寄り添う必芁がある。囜民の意芋を無芖しおたで競技をするのはアスリヌトではない。応揎しおくれる人たちだけに目を向けるようでは、私は胞を匵っお日本代衚ですずは蚀えないです」ず私芋を述べた最埌には「自分たちさえよければいいのでは通甚しない。そこは私たちアスリヌトが応えおいかないずいけないし、競技で結果を出せばいいっおわけではない。䌝えられるずころは自分の蚀葉で䌝えるこずが倧事だず思う」ず締めくくった。

[匿名さん]

#3392021/05/10 20:46
(*ï¿£-ï¿£)ふん

[匿名さん]

#3402021/05/11 08:18
>>338
あなたはオリンピック反察ですか

[匿名さん]

#3412021/05/11 13:55
ワクチン接皮予玄枠が䞉分以内に満垭になり電話予玄しおも茻茳ふくそう状態で぀ながらず圹所などに詰め寄っお声を荒げる高霢者らが増えお密が発生しおいるむンド株感染が囜内でも発芋された先月四月ごろから感染防止察策は新たなフェヌズに入った屋倖でも野倖でも密も密も回避するべきフェヌズに入っおいる時に圹所などに詰め寄るために同じこずを考えおいる高霢者ばかりの行列ができお呚蟺に密が起きおいるのは本圓に本末転倒でしかなく我先に接皮予玄をずがっ぀いおいる様子は実に芋苊しいワクチン接皮が感染防止の䞇胜薬ずでも思っおいるのだろうか今幎二月半ばから先行接皮を枈たせおいる医療埓事者は匷制接皮だったが高霢者の接皮は匷制接皮にはなっおいない接皮を受けるこずが矩務付けられおいるわけでもない高霢者でも接皮したくなければ接皮せずに過ごしおも構わない接皮するかどうかは高霢者䞀人ひずりの自由意志に任されおいるにもかかわらず芋苊しいたでに殺到しお荒げお苊情を入れおいるさたを芋おいるず医療埓事者ず保健所の方々だけでなく自治䜓の方々も芁請に察する実効性に支障をきたしおいるワクチン予玄が殺到するなか圹堎で接皮を受けるこずができるずうわさが広たり行列を぀くっおいる高霢者䞖代の様子をみおいお芥川韍之介の蜘蛛の糞を思い出した極楜から垂らされた蜘蛛の糞を必死になっおぞろぞろずよじ登っお地獄から䞊ろうずする眪人たちの情景が浮かんでしたった高霢者のこずを眪人ず呌ぶ気はないが行列を぀くっおたで殺到する様子に必死さしか䌝わらず哀れみを芚えた副䜜甚で死なない保蚌はない今幎䞃月末たでに高霢者接皮完了の芋通しを政府はもっおいる今日もスッキリしない曇空の䞋で行列を぀くっお接皮埅ちをしおいる。

[匿名さん]

#3422021/05/12 12:28
今日は圓初の宣蚀期限を今月末たで延長した日ずなっためいわくゆうちゅうばあにしおもたいぎめいぶんに矩憀を掲げおいるがお暇なであるこずが䞞わかりであるのず発出䞭なのに他の地域から移動しおきお新型コロナを運んできたなどずあらぬこずになっおいなければいいのだが矩憀を掲げお倧挙しお移動しおきおないのは取り締たる偎ずしおは扱いやすかった矩憀ず称しおいる正䜓は突き詰めれば暇を持お䜙しおいるこずず身勝手でしかないから恥ずかしいやら悲しいやら無様やらさたざたに圱響するずはいっおもたずはどうあるべきか構法たですっ蹎ずばしおやるよりもむち打ちをするよりもヘッドロックをするよりもコブラツむストなどをするよりも玠手や瓶やバットなどで殎り぀けたり突いたりするよりも顔を川などに抌し付けお氎死させるよりも生きたたた火あぶりにするよりも危険薬物を密造しおいる連䞭よりも正に新型コロナりむルス様様でしかない四六時䞭新型コロナを䞭心ずした行動様匏若い䞖代でも重症化しおいるただ行動倉容を起こしおいない先月の課倖掻動移動団䜓生埒集団だけではない曎幎期障害はどちらにも起こるこの十幎間でも曎幎期障害のど真ん䞭にあった曎幎期障害特有のむラむラは誰でも経隓するが昚幎䞉月も突然の䌑業ず自粛生掻から䞀日䞭居合わせねばならず曎幎期障害ではなくおもむラむラするこずから近所の喫茶店で䞀日のうちの䜕時間化を過ごしおやり過ごそうずしおいた人々もいたこずが党囜䞀斉臚時䌑校の期間に喫茶店に人が自然ず集う密珟象の本質だったワクチン接皮予玄行列は今日も続いおいる昚日も新芏感染者数は千人台死者数は癟人台昚幎末にも油断しおた圹員が感染しお症状に苊しめられる生き地獄に遭っおいた誰もがなりたくない症状だからこその予玄殺到ず芋させおもらう。

[匿名さん]

#3432021/05/12 13:29
今から四幎前にも業界の人出䞍足が続いおいた業界をめぐる話などに぀いおもコロナ犍前の話ずしお受け止めるしかないコロナは䞖界を䞀倉したコロナほど圱響力のある存圚はないコロナは人間のような意識をもたない無機物でも機械的数孊的に倉異を繰り返しお進化しおいる圓初倉異を繰り返すず毒性は匱たるずみられおいたが先月から増えおきおいるむンド株出珟で毒性は埓来株の䜕十倍業界で働くこずになっおも避けられないし感染死を芚悟する声も䞊がっおいる業界の分岐点二千二十五幎よりも早く発生しお業界にずっおも実に予想倖だったに違いない倪平掋戊争のり゜を知る関東倧震灜が発生したずき米囜から倚くの揎助が送られる医療チヌム掟遣される米囜囜民から矩揎金そしおサンフランシスコ条玄のずきに日本からも矩揎金が送られプロ野球が生たれたりゞャズ音楜互いの文化を受け入れるなど互いにいいむメヌゞを持っおいたそれがなぜ戊争に至っおしたったか日本が先制攻撃ずされおいるがそうせざるを埗ない理由は知られおこなかった米囜の䞋した血も涙もない決断米囜からの告発で明らかになった日本は悪い囜ずいう論調が倚かった新しい真実が分かっおきおいる千ペヌゞ近くルヌズベルト倧統領が起こしたずフヌノァヌ倧統領が綎っおいる真逆の立堎に立ちフヌノァヌさんは避けるべきだず戊争を起こすこずに批刀的だったがルヌズベルトが起こしたず結論付けおいる分厚い本のためサマリヌが出されおいるが四十六幎隠され続けおきた第二倧戊は米囜にずっお正矩の戊争で日本は真珠湟戊争を起こした悪い囜ずいうルヌズベルト正統論が占めおいた告発しお批刀を受けるこずを恐れおお蔵入りしおいたが誀った歎史芳から解攟されるこずに意味があるずしお読んでいただきたた倚くの方々に進めおいただきたいず思われおいる。

[匿名さん]

#3442021/05/12 20:42
>>341あんたは、ワクチンう぀の

[匿名さん]

#3452021/05/12 21:09
きゃヌ🀩チカチカする

[匿名さん]

#3462021/05/13 02:17
宣蚀地域で死者激増か政府からこずあるごずに感染防止察策をずるように具䜓策たで瀺しおもらっおいるずいうのに守ろうずしない愚か者が埌を絶たないず思うのは先月四月に課倖掻動を決行させた孊校だけでなくむンド株感染が日本でも蚀われ始めおいる時期に䞭高運動郚郚掻動でもクラスタヌ発生したこずに孊校は責任をずっおいないそもそも児童生埒は顎マスクをしお巷を歩いおいるから呚りから感染したり逆に呚りに感染させる存圚でしかなく近所の孊校でも攟課埌はい぀ものたたり堎で顎マスクで近距離で駄匁っおいる昚幎は䞭囜歊挢ず欧州むタリアむギリスフランスあたりず米囜の感染状況が凄たじいこずがクロヌズアップされおいたが今幎は先月からむンドの感染状況がクロヌズアップされおいる酞玠ボンベを携垯しお列を䜜るこずも皮肉にも密回避ず密回避ができおいない状況に芋えお気の毒な状況ではあるがその状況が日本にずっおも他人事ではないずみさせおもらうのは昚幎䞉月に譊鐘を鳎らされおいた医療厩壊が今幎の初め頃に東京でも起きおいたこずを報じおいるニュヌスを聞き知るこずができたからで医療埓事者ず保健所の方々の感染爆発に䌎う業務過倚を思えばやはり䞀人でも倚くが感染しない自分も感染しないこずが呚りに感染させおしたうご迷惑をおかけしないこずになるピヌクアりトずいうご指摘もあるそうだが英囜型からむンド株に眮き換わろうずしおいるずきだから今埌はピヌクアりトに向かっおたすたす感染者数ず感染死者数が増えおいくずみさせおもらうしかし接皮の副䜜甚で亡くなるのも気の毒安党であるはずあるいは安党であるべき接皮で副䜜甚ずいうこずにどうにかならないものかずやりきれない思いをするがどうするこずもできないここでも無力感をズシンず実感させられるのもたたったものではない。

[匿名さん]

#3472021/05/13 14:34
ワクチン接皮の効果が五か囜比范で公衚されおいる埓来型ではなく倉異株に察する効果がどのくらいあるのかに぀いお䞀回目の接皮では各囜に十パヌセント代から五十パヌセント代たでバラ぀きがあるが二回目接皮ではどの囜でも九十パヌセントを超えるこずには䞀定の距離を眮いお芋させおもらう気に食わないなどずいう生易しいレベルではない法埋の犁止するあらゆる暎力をもっおも気の枈たない気の収たらない奎らは感染しおも死せず埌遺症のたた長生きしおろガンゞス川ぞの信仰心にみられる狂信の結果が死に向かっお共進するなど囜民䞀䞞ずなっお感染防止察策をずるべきずきに数幎に䞀床の神の祭りずしおガンゞス川に倧勢が密集するなど真逆のこずをしお感染爆発を起こしおいるから信仰心ずは恐ろしいGW終盀でも県倖から来ないように呌び掛けおいる県倖に出ないこずも心がけおいるが原付バむクに远い抜かれたこずに腹が立っお自動車で幅寄せしお衝突させおバむク運転者が軜症を負ったこずで自動車運転者を殺人未遂で逮捕ずいっおいるその容疑者はあさはら容疑者䞃十歳代ず蚀っおいる容疑を吊認しおいるあさはらずいえば地䞋鉄サリン事件オりム真理教珟圚はアヌレフを名乗っおいる宗教団䜓この䞀幎間は新型コロナりむルスの埌遺症が恐ろしいず連日蚀われおいるが毒ガスであるサリンの埌遺症も恐ろしいサリン事件がテロだから新型りむルスを生物兵噚ず思っおいる人々にずっおは新型コロナはテロだず蚀っおいる二十代䞉十代でも感染死が増えおいる昚幎は五月二十五日が期限で今幎は五月末日が期限東京オリパラ関連の質疑に察しお囜䌚答匁がかみ合っおいないずいうが質問者のお人柄ず質問の狙い質問の意図を思えばかみ合っおいない答匁をしおも芁はずがけおも蚱される範囲でしかないからざわ぀く必芁などなかった。

[匿名さん]

#3482021/05/14 19:18
刃物で殎打するのではなく本気のヘッドロックで締め䞊げおおくたでに留めおいたら死なせずにすんでいたのはクルマに頭突きをされお怒り心頭に発しおいたずび職の吉井のこずで懲圹十か月動物を殺害できおしたうず人間を殺害するこずぞのハヌドルが急激に䞋がるこずは未成幎同士のトラブルから発展した未成幎殺害事件でも指摘されおいるがむンド株が流行しようずしおいるずいっおいるから埌遺症にでもなっお匱くなっおいたらそういえば新型コロナりむルスに感染しお埌遺症に発䜜的に苊しめられる身䜓に成り果おおしたった堎合でも運転免蚱返玍をしおもらわないず困る自動車を運転䞭に突然に新型コロナ埌遺症が発症するず呚囲の亀通ぞの悪圱響が甚倧になり歩行者も自転車も自動車も党おを䞍幞に巻き蟌んでしたう自動車免蚱返玍芁件に新型コロナりむルス感染症による埌遺症が残っおいるこずを理由にしおいないかどうか聞いお確認しおおく人生の黒歎史はそれぞれにずっお異なるし取り返しの぀かないこずをしおしたっお黒歎史ずいうこずも容易に起こるから人生は恐ろしい銅像の県球から䌝わる県力からはこの患者をどのように回埩させようかずいう匷い意志が䌝わるずいうこずを欧州の看護垫の方がおっしゃっおいたがやはり目䞋の関心事はワクチン接皮の副反応を劂䜕に最小限に抑えるかしかなく昚幎の五月はワクチン開発が成功するこずが埅ち焊がれおいたのだから䞀幎埌の珟圚の五月は開発に成功したワクチンの副䜜甚による死亡リスクを劂䜕に䜎枛させるかに関心の焊点が移り倉わっおいるりむルスにしおも埓来株から倉異株に眮き換わり人類が盎面しおいるフェヌズは昚幎五月から今日たでの䞀幎間で倧きく進展しおいる小孊校の運動䌚䞭止に保護者から䞍満が䞊がっおいるそうであるが五茪ず同栌にするなず蚀っおるようだ。

[匿名さん]

#3492021/05/15 13:05
今日も感染猛嚁でも音楜合唱コンクヌルを実斜したがっおいる昚幎十䞀月に実斜に向けお連䞭しおいおクラスタヌ発生した䞭孊校があったずいうのに凝りもせずにしようずしおいる生埒の思い出のためなどず口実を付けお実斜しようずする孊校はブラック䜓質の組織でたちがいない生埒の思い出ずは名ばかりばかり実斜匷行のせいでクラスタヌ発生したずいう思い出が残るこずたで考えおいない関係ないあのずきなぜか挔奏者に決たっおいおリハヌサル盎前の緎習䞭に倧きな䌚堎で譜面片手にピアノの前たで移動しおいながらなぜか譜面を怅子においお挔奏者を止めるように指瀺されお謳う偎に䞊がうずするず謳う偎の列に䞊ばせずに謳う偎に付くこずもできないずいう無秩序なこずが起きおいた突然に挔奏者を止めさせるずいう指瀺は厳栌な刀断ゆえに適切な刀断ずしおも歌う偎すらにも付くこずができないこずを芋お芋ぬふりをしおいるのは䜕なのかずは思った奮闘しおいるのにもう粟神的にやられおいおたずもな刀断が出来なくなっおいる衚情芋れば分かる顔぀きが違う目が半開きろれ぀が回っおいない総理は蟞職するべき぀いでに麻生ず二階も蟞めなさい明るい日本の未来が芋えない自民党さようなら〇ヌ〇ヌっおずんでもなく頭がキレる人だね脳ある鷹は爪を隠すっお蚀うけどたさにその通りあのレヌホヌを沈黙させられるのは〇ヌ〇ヌしかいないいざずいうずき頌りになるのは〇ヌ〇ヌしかいない皮肉が効きすぎおお笑える呜に順番を぀けろずいうアホな質問にたずもに答える必芁は無いっおこずこんな頭のむカれた質問するダツにどんな答えしたっおアゲアシ取られるだけそんなこずもわからんヒキニヌトどもはさっさず仕事探しお働きに行きな笑ド正論それに尜きるな党の぀たらぬ時間の無駄な質疑に応じるほど暇でない。

[匿名さん]

#3502021/05/28 10:55
いたや䞖界䞭のどこを芋枡しおもむギリス型倉異株に眮き換わっおいるタむず蚀えばマレヌシアずかむンドネシアずかを連想するがい぀のたに出挔しおいたずいう話でもある䞭孊を出お以来は芋かけないし䌌おいるずいえば䌌おいるが定かではないのは確か目元メむクですっぎんをごたかしおいるのず胞元の雰囲気が異なれば極めおよく䌌おいる正真正銘の別人ず確定するが曖昧なたたにしおおこうそもそもララさんず同䞀芖しおいたのだしそれにしおも䜕千回分を廃棄しおしたったのかず思えば金額に換算しおいくらだったのかもったいないやはり他人のしおいるこずで自分に危険が及ぶこずでなければ䜕ずいうこずもないし自分がしたこずでもなければ䜕ずいうこずもない䞉床目の緊急事態宣蚀の期限が今月末日だったのが来月六月二〇日たで延長になったこずが政府公衚されたどうしおも政府は五茪を開催したいらしいバッハ䌚長らは前のめりらしいがったくり男爵ず海倖玙で酷評されおもぞこんでいる様子もなければ滅入っおいる様子でもない䌚長クラスになるず鋌のメンタルなのかミスリル䞊オリハルコン䞊のメンタルなのか党く動じおいない様子には正盎驚いた数日前か数週間前に貌り付けおやったが貌られた偎はどうずいうこずもないようなこずでしかないうち䞀人だけ残り二幎の者がいたなこちらから感染しに出向くずいう愚かなこずはしないように匕き続いおしおおかねばずは思う䞀般的に感染に巻き蟌たれたり感染したこずに自責の念を匷く芚えお自害されおいるこずは実に気の毒であるが奎らのようなのずなれば話は党く別でしかない奎らのように卑怯に立ち回り逃げ切りやがったのが感染に巻き蟌たれおも搬送されず自宅療逊しお死なずに埌遺症を抱えながら過ごしおいろずしか思わない医療珟堎を抌し切り政府は今幎に開催匷行か。

[匿名さん]

#3512021/05/28 12:47
コロナを無力化治療薬開発ぞ人口䞭和抗䜓10日で䜜補広島倧孊ずいう芋出しを知っおいよいよ治療薬開発フェヌズに入ったメリットは人から䜜られるため副反応がないこず重症者に投䞎するず重症化率死亡率を䞋げる効果あり未知の倉異株にも察応できるため察凊療法にならずに枈むむギリス型に97南アフリカ型に63有効新たな倉異株にもスピヌディヌに察応できる研究承認薬品承認たで厚劎省は慎重で時間がかかりすぎおいる元米囜倧統領の投䞎しおいた薬品では新たな倉異株出珟に察応しにくいが治療薬は候補を䜜っおおき結合する堎所ず結合する力が重芁で候補を䜜っおおくず未だ芋぀かっおいない倉異株が出珟した時にもすぐに察応できる兵噚りむルスが䜜られおも察応できるずころたで日本囜内で進んでいるのは改めお日本は䞖界の䞭でも優れおいるこず日本の技術革新は目芚たしいこずに心からの敬服の念を芚えるむラむラのほうが倚い日垞生掻のなかでこうしたニュヌスを聞き知り本圓の敬服の念を芚えるこずは滅倚にないこずそう思うず玠晎らしい方々ずは党くの察極的な立堎にあるあの忌々しい奎らが搬送されず埌遺症で苊しんでいろなどずい぀たでも蚀い続けるのは恥ずかしいずいうよりかは愚かしいこずずなっおくる医療埓事者の方々のご心劎を思えば治療薬開発で医療珟堎のご負担が䞀刻も早くなくなるこずを本心から願わざるを埗ない願わざるを埗ないこずのほうがあの忌々しい䜎玚な奎らが埌遺症などになるこずを願うよりも遥かに望むべきこずであり䞉床目の緊急事態宣蚀の期限が六月二十日に延長され感染者数を抑える䞀方で治療薬開発ず厚劎省からの承認をワヌプスピヌドで実珟するこずで医療埓事者の方々がご心劎から解攟されるこずを願い祈り続けるこずに気持ちを倧きく切り替えおその実珟を祈りたい。

[匿名さん]

#3522021/05/28 13:44
宣蚀を来月の六月二十日たで延期ずなり困窮䞖垯ぞの政府支揎があるだけ心ある支揎でしかないがそれでもすべおが助かるわけではないから新型コロナりむルスパンデミックの圱響は地球芏暡で甚倧であるこずは誰もが認めるずころずなっおいるコロナ犍での仮説に察しお実際は反察の結果が出おいるがコロナ犍前からの少子化の䞀方で生涯未婚率が䞊昇しおいる䜕のために赀の他人ずいるのかを思えばすべおが玠晎らしいわけでもなく矚たしいわけでもない圓事者ではないが傍からみおいお悲しくなるし䞋䞖話めいた目で芋おしたうこずもなくはない自分には䜕も関係ないのだず関係なくなったのだず自分はその範疇ではなくなったのだず悟らされるずもうそのこずは考えなくおよくなったこずからくる心境が䞍可逆的になっおしたう䞍倫を知ったずきのたさかの衝撃行動など党く他人事でしかないコロナ犍だずいうのに孊校は䜓育の授業をさせおいるコロナ犍前は組䜓操ずいう危険な行為をさせおいたが゜シャルディスタンスず非接觊が垞識の䞖の䞭であるから氎泳ず組䜓操は廃止ず思われるそれでも基瀎䜓力䜜りは成人に向けお成長過皋にある身䜓にずっお䞍可欠ず考えお䜓育の授業が廃止ずならないように工倫しおいるようだが校内の音楜コンクヌルず吹奏楜噚だけは密回避ず密回避でも発生確率が高いのず日本人ずいう人皮にずっお厄介ずされるむンド株が珟圚䞻流の英囜株の次に䞻流ずなれ感染拡倧は欧州人ず米囜人だけでなく日本人からもずいうこずになる保育園でもクラスタヌは発生しおいる幌気ないたいけな孫ず子䟛から感染するこずも起きおいるここ〇〇垂でも二十歳代䞉十歳代でも重症化したりしおいる倧声ず長時間滞圚でなくおも起きおいるから他人ごずではないあの六名にはklopなどず蚀える筋合いはない

[匿名さん]

#3532021/05/28 17:40
埩掻したんだね

[匿名さん]

#3542021/05/28 23:30
背䞭
腰の痛みが快楜的に感じおきたよ

[匿名さん]

#3552021/05/29 13:44
昚日五月二十八日の午前に宣蚀を今月末日から来月二十日たで期限延長ず発衚しおいた新型コロナ察策で䜿われるビニヌルシヌトにより換気胜力が䜎䞋しお感染の䞀因になる可胜性がある電気通信倧孊などの研究チヌムが発衚したず知った事務宀の再珟ずいうから換気に悪圱響があるから近くのあの堎所なら倩井も高くお空調蚭備も敎っおいるからずいっおも空気感染では防ぎきるこずはできない今朝䞉時ごろは暪殎りに雚がたたき぀けるように降っおいたが正午には枅々しいほど腫れおいる今日はアクセスできるかどうか確かめおみた䞀郚はただ準備䞭ずいうこずで䞀か月先暗いず芋越しおいたほうがよさそうだ空気感染だから密回避でも密回避でも起きるこずになれば野倖で颚が吹いおいる換気のよさそうな環境でも近づかないほうが身のためずなるし空気感染ではどんなに基本的公衆衛生を心がけおいおもい぀どこで感染したかは䞍明治療薬開発のこずを昚日の昌頃に知るこずができたがワクチン接皮ではなく治療薬を投䞎しおもらっお防ぐこずができるこずを誰もが埅ち望んでいるのは間違いないわざわざ副䜜甚があるこずを知っおいながらワクチン接皮をするよりも副䜜甚がないこずがメリットずなっおいる治療薬投䞎を望むのは圓然今日は晎れおいお颚が吹いおいる五月もあず数日で終わろうずしおいる昚日の話にしおもたすたす非接觊型サヌビスが加速床的にか぀䞍可逆的にワヌプスピヌドで進めようずしおいる基本的公衆衛生の内容が密回避から密接回避ず密回避ぞず倉容しおいるから基本的公衆衛生の定矩は環境倉化に応じお芋盎される運呜にあるいたから癟幎前のスペむン颚邪倧流行のずき初幎床よりも二幎目のほうが感染被害は倚かったずされおいるから今回のパンデミックも実は昚幎より今幎のほうが脅嚁かもしれない。

[匿名さん]

#3562021/05/30 20:58
経枈回埩シナリオはK字回埩ずいわれおいるKの䞉画目の郚分をさらに飲食ず飲食以倖の぀のKに分類しおそれぞれ二極化が起きおいるずみられおいるニュヌスなどで䞍況リストラずいうずき぀ののそれぞれの䞉画目の郚分にクロヌズアップしおニュヌスにしおいるだけであっお二画目の郚分に焊点を圓おおニュヌスにするずきはコロナ犍でも健闘しおいる䌁業䌚瀟ずいうむメヌゞアップも兌ねた明るいニュヌスずしお取り䞊げおいる東京五茪たであず二か月ほど盞倉わらず䌚長は前のめりになっおいる日本のこずを思っおいるわけではなくお私腹を肥やすためずいう芋方のほうが劥圓ずみられおいるから日本の医療埓事者の方々が五茪䞭止のスロヌガンを出しおたで院内から蚎えおいるのず日本人にずっお厄介ずされるむンド株感染が猛嚁を振るい始めようずしおいるから五茪䞭止にしおもらったほうが日本人のためになるワクチン接皮は医療埓事者が匷制的に先行接皮させられたのは酷い扱いに思えたがワクチン接皮をするくらいなら治療薬開発を垌望したくなる副䜜甚の心配をしなくお枈む分だけワクチン接皮よりも治療薬投䞎のほうが安心できるし倉異株察応にも優れおいる投䞎するだけで重症化あるいは死亡するリスクを䞋げる昚幎の五月昚幎の今頃はワクチン開発がい぀ごろになるかず蚀われおいたが珟圚は治療薬開発がい぀ごろになるかに焊点が移っおいるからこの䞀幎間で状況は倧きく進んでいる昚幎六月十五日から分散登校が始たっおいるが近所では分散䞋校を実斜しおいる五十メヌトル間隔ずなるように同じ速床で歩かせおひず塊ず぀正門から順番に芏則的に䞋校させおいる孫や子䟛はこのように分散䞋校も導入しおいるが働き盛りの芪䞖代などは職堎で感染ず思えば治療薬投䞎が未実珟である以䞊ただただ予断は蚱されない。

[匿名さん]

#3572021/05/31 08:54
  STOP コロナ自殺。

[匿名さん]

#3582021/05/31 13:25
今日は五月晎れの䞀日になるこずを倩気予報で聞き知った倧芏暡接皮が今日から地域拡倧ず報じおいる新芏感染者数が抑えられお自宅療逊で亡くなる数も少なくなるずみればワクチン接皮は自分が感染しないためよりは呚りに迷惑をかけないためずいう䞀皮の無蚀で脅迫的な集団心理からきおいるのかもしれない医療埓事者のご迷惑ずご負担を思えば接皮しお感染しなければ埡の字でしかない仕事もキャリアも人生も奜転するマヌケタヌの思考ず行動をそのたた取り入れおもすぐに自分も同じように成功するわけではないさすがはコロナ犍のリモヌトワヌク䞊叞を手玉に取る人がやっおいる関係ずらしのテクニックを匄するずきは僅かにでもあざずさがにじんで芋えるず瞬時に負の感情を芚えお他人を銬鹿にしおいる印象を持たれる他人を銬鹿にする人間は結果的に倧きく損するず東倧生が考えるわけず東倧生にも謙虚な人ず傲慢な人ずに分かれるず思うのはマスク拒吊で逮捕されたこずで有名な東倧法孊郚卒の䞭幎の人も予備校か塟講垫ずしお受隓勉匷を教えるこずを副業にしおいればよかったのではず思うもののマスク拒吊の態床や考え方を芋おいるずこの人から教わりたいず思われるかどうかずいう点で倧倉に倧損をしおいるようだから実名ず顔が報道されるこずの厳しさは想像を超えおシビア同じこずを教わるのでも誰から教わるかが重芁で誰からでもいいず思う人などどこにもいないコロナかもず仮病でずる䌑みをしようず連絡しおいるのを目撃しお婚玄砎棄を考えおいる砎棄されるこずに賛成の念しかない怒りは理解の欠劂ずいう䞀蚀をその幎霢で蚀い返せるずは凄い人だ医垫の求人数が通幎で枛少したずは知らなかったこの䞀幎ニュヌスに接しおきたがそれでも自分ひずりが気づかないこずのほうが倚いず気づかされるニュヌスだった。

[匿名さん]

#3592021/06/01 16:03
今日も掗濯日和週末にかけおぐず぀いた倩気になる今のうちに倧きな掗濯物などを倩日干しにしおおこうず思った䞀日だった䞀幎前の今頃は初回の緊急事態宣蚀が五月二十五日に解陀されお六月十五日から分散登校が始たったワクチン開発がい぀ごろに成功するかが䞍透明な時期でもあったから珟圚は倧芏暡䌚堎で産孊連携で接皮が進められおいるこずずワクチン開発ずは別に治療薬開発も進んで厚劎省の承認が䞋りるかどうかずいうこずたで話が進んでいるらしいからワクチン接皮にありがちな副䜜甚の心配をしなくお枈む治療薬が埅ち望たれおいるのが珟圚の時期ず思わせおもらっおいる䞍芁䞍急の倖出を控えるこずは昚幎から匕き続いお必芁な基本的公衆衛生に含たれおいる珟圚開発䞭の未知の倉異株にも迅速に察応した治療薬の投䞎が来幎の今頃に実珟すれば人類はコロナパンデミックを克服したずWHOあたりが宣蚀するかもしれないが惜しいず思うのは東京オリパラの延期が今幎を期限ずするのでなく早くお来幎か再来幎ずしおいれば無理を抌し通さずに日本での東京五茪が実珟しおいた今でも医療珟堎からは五茪䞭止を蚎えおいる誰のおかげで感染者を治療しおいただいおいるかを思えば今幎の五茪開催は党く祝犏できない聞き届けるべき声は医療埓事者の方々の声だず思うのだが政府は五茪開催を匷行したがっおいるバッハ䌚長は盞倉わらずがったくり男爵ず眵られおいるこずを倧しお気にもしおいないから金ず暩力は倧半の人々の垞識や感芚からかけ離れた極端な人間を䜜り出す䜜甚ももっおいるが所詮は䜎俗的な欲にしか芋えない匷行したがるこずはいただけないし開催されおも冷めた目で突き攟すこずしかできない今幎の䞀幎間は倉異株感染拡倧にあっおもワクチン接皮で新芏感染者数が抑え蟌たれれば良いほうずみおおきたい。

[匿名さん]

#3602021/06/02 19:20
明日から曇雚ワクチン接皮は予防効果であるのに察しお治療薬開発は治療効果が期埅されおいる予防効果ず治療効果ずを区別しおおきたい接皮にも課題がある先ずは接皮予玄䌚堎が皮肉にもクラスタヌ発生堎所になっおしたうこずは防ぎたい次に薄めずに珟圹のたた接皮しおしたうこず次に薄めすぎお接皮しおしたうこず次に生理食塩氎を接皮しおしたうこず次にからのたたであるこずに気づかずに空気を泚入しおしたうこずになるこずこのようにワクチン接皮実務にも様々なヒュヌマン゚ラヌが起きるこずから耇数で䜓制をずっおいおほしい日本では先月からむンド株による感染者が珟れ始めおいたが欧州では感染者の䞃十五パヌセントがむンド株感染で新芏数も増加傟向ずいうから欧州のワクチン接皮の効果が衚れようずしおいる時期かもしれない先月たでの日本は英囜株が六割ず聞いおいたから日本よりも欧州のほうがむンド株感染者割合が倚いのは驚いたしハむブリッド型ずしおむンド株ず英囜株の耇合による感染も日本で初の感染者が出たそうであるが珟圚開発の治療薬で10日で治療薬を䜜補できるずいうから早速に投䞎しおもらっお治療効果を発揮しおもらったらスッキリするんじゃないかず思うものの倉異りむルスの倉異スピヌドは埓来株のずきよりも早くこのたたでは近いうちにしようず思っおいるアレをしようかどうかず少しばかり困惑する道頓堀川が今日たでの玄二十幎間にかけお淀川の流氎を利甚しお埐々に浄化を詊み続けおきおブルヌギルやコむや亀が芋られるようになったずは高床経枈期に真珠貝を䜜っお浄化を詊みおいたよりも進んでいお2002ごろの道頓堀川を知っおいるだけに感心した政府ずしおは匷行しおでも五茪開催しか頭にないから䞖界ぞの呌びかけに際しおは予防効果ず治療効果を䜵甚か今幎はい぀届くか。

[匿名さん]

#3612021/06/03 23:11
明日は金曜日で倩候は䞀日䞭雚の予報ゆえに䞀日䞭屋内にいるのが理想であるものの買い物のほかに接皮のために倖出するこずになっおいる人々もいる自分ひずりが感染しないだけでどれだけ各方面ぞのご負担ずご迷惑をなくすこずができるかを思うずやはり自分ひずりが助かるためずいうよりは呚りの方々に察しおご負担ずご迷惑をおかけしないために予防意識があるこずを衚明する目的で接皮するほうがしっくりくるやっず取れた予玄でも接皮日を芋お困惑ずいうからただただ接皮実務における課題はありそうだが接皮埌日から日のあいだは静逊しお過ごされたい䞀日のコヌヒヌの適量は成人で四五杯適量の範囲では頭痛を抑える効果があるが飲みすぎるず䜓がカフェむンに䟝存䜓質ずなりカフェむンが切れたずきに頭痛が生じるこずもあるず知っお少し芋盎しおみるこずにしたうわ恥ずかしずいうこずはあのずきにもあのずきにもあっお取り消したいけど取り消せないから初めからするんじゃなかったず今曎ながらどうしようもないがふず思い起こされるあんなこずするんじゃなかったずいっおも取り消しようがないのでは恥を忍んで生きおいくしかない生き恥をさらしながら生きおいくのも苊痛でしかないあんな愚かなこずをしおいなければよかったにずどんなに悔やんでも取り消せないのは赀面皋床で終わる代物ではない珟実にはこのようなこずは起きないコロナず入力するだけで怜玢候補は出おくるが怜玢候補の内容が倉化しおいるこずに今曎気づいた接皮前のフェヌズの時はコロナずいうワヌドの盎埌に感染したしたがトップ候補ずしお付随しおいたが接皮ブヌムになっおいる珟圚のフェヌズは接皮ずか倒れるずかが䞊䜍に䞊がっおいお感染したしたが䞋に䞋がっおいるこのように怜玢候補が䞋がるこずを通じお䞖盞の倉化を知るこずずなった。

[匿名さん]

#3622021/06/04 19:29
今日は予報通りに雚の䞀日だった新型コロナ治療薬が承認されるたでには珟堎で臚床治療をしなければいけないこずになっおいおその珟堎が新型コロナ治療で医療ひっ迫あるいは医療厩壊の状況ゆえに臚床治療が滞っおいお承認に時間がかかるずみられおいる昚日たでに䞀回目の接皮を終えた人が䞀千䞇人を超えたず報じおいる青森ねぶた祭も昚幎に続いお今幎も䞭止に東北䞉倧祭りが二幎連続で䞭止ちかごろはアマビ゚の絵を芋る機䌚が少なくなっおいるお隣の韓囜だけでなく日本囜内でも新型コロナが圱響しお孫や子䟛の進孊先進路先を倉曎するこずを考えおいる割合が二割を超えおいる芁因は新型コロナによる収入枛少が四割を超えお教育費の捻出が貯蓄取り厩しずいよいよ迫っおいる郜䌚にあるどこかの䞊朚街道を歩いおいた時にビルのような建物に入るず予備校のようで受講予玄をするために受付窓口たで二十人以䞊の長蛇の列ができおいおテレワヌクが浞透しオンラむン型授業の人気が急䞊昇しお予玄殺到なわけかそのための列が出入口の倖たで続いおいた広間の埅合にいるずあなただけが正答率63パヌセントでしたから教壇で講矩をしおみたせんかずいわれお入孊詊隓の結果がその皋床の出来であるこずを無断で公蚀されおしかも講垫のように教壇で教えおみないかずはずいぶんず倱瀌なず思っおいたら入孊受隓者で䞻垭の成瞟であるこずを知ったものの党く乗り気にならず建物を出お歩いおいたしばらく歩くず颚景が倉わったものの沿線近くの車道に面した角にある地元密着型の塟のようなずころにいるがそこから先の蚘憶はないが孊校の詊隓を真面目に受けるこずほど銬鹿なこずはない暡擬詊隓はずもかくずいうこずなどザラでしかないそういう意味で䞉幎目は狙わずしおあのくらいに留たるような結果だったのは悪くはなかったずもいえる。

[匿名さん]

#3632021/06/04 22:08
しののめずかあか぀きずかあさがらけずか䜿い分けお䜿い慣れおいないから聞き知ったずきには発芋だったし無理なく自然ず䜿いこなせる語圙になっおいたら感性豊かず評䟡を受けるこずでしょうワクチン二回接皮埌にコロナ感染ずいう事態が起きおいるのはワクチンの危機が悪くなるほど倉異りむルスの感染力が匷いコロナ時代のいい先生か思えばコロナは昚幎月から埐々に蚀われ始めおいたコロナ犍前ず埌ずでは良い先生の定矩すら倉えおしたうのかコロナ犍前の垞識ずか尺床ずかで物事を芋るこずがこれからの時代にそぐわなくなるこずが出おくるかもしれないからそのあたりは新しい時代ニュヌノヌマルに合わせお適応しおいくこずを考えねばず思うず瀟䌚人になっおも䞍定期でもいいから孊び盎しが欠かせないなぜか沖瞄で子䟛の感染者が急増しお小䞭を閉校にしおいるずいうが䜕故本州ではなく本州から海で隔たれた独立した離島でしかも子䟛による感染者が急増しおいるのかは䞍明だがせっかく接皮したワクチンの効きが悪いのは気の毒な事態ずは思う政府はどうしおも五茪開催の䞊で芳客を入れる方向で進めたがっおいるそれだけの䌚長の進蚀を黙らせろずいう暪暎が目立っおいるそうだなぜそこたで五茪匷行にこだわるのか䟝然ずしおひっ迫した医療珟堎たたは厩壊ず蚀わしめおいる医療珟堎は治療薬臚床をするほどの䜙裕がないずいうこずは厚劎省による治療薬承認が遅れるこずを意味する無理をしお芳客を入れお感染爆発が起きたずき治療薬承認が未完了ゆえに承認なしで治療薬を投䞎でもさせるのだろうか五茪開催のこずを聞いおいるずなんだか政府のしおいるこずは暪暎にしか芋えない諞倖囜ず遞手はどう思っおいるパキスタンは未接皮職員は絊䞎支払い停止ずたで蚀っおいる個人の意思を無芖しお接皮を匷制しおいる。

[匿名さん]

#3642021/06/05 17:10
今日は土曜日䞀日䞭曇りの日だったが意を決しお行うこずにしたこれで二か月先くらいたでは䜕もしなくおよくなった思い出のモノクロに色を付けおくれずいうCMが色の付いたCMになっおいる䞀぀前のCMはモノクロの映像で雚の日の倕方ごろに高校生が家族のワンボックスカヌに乗車するたでずいうようなシヌンだったがBGMレむニヌデむズに浞りながら梅雚の時期に予備校に通孊しおいた日々のこずを圷圿ずさせられたあの時に孊ぶべきこずは䜕だったのか孊校にいるが入孊したばかりのようで成瞟䞊䜍者だけが貌り出されるずいう珟代では有り埗ないこずが行われおいるそれすら消え去っおいくこずでしかない自分が茉っおいるかどうかなど思えばどうでもよいこずでしかない手を抜くならどこでするかも重芁いたるずころで起きおいるのを芋おいるず真面目にすればするほど銬鹿銬鹿しいこずしかないワクチン接皮ずきくず五茪開催ずいう文脈のほうがしっくりくる小䞭生にも接皮を矩務付けお孊校の合唱コンクヌルを匷制参加させるのもいただけないがマスク着甚の䞊でディスタンスを取らせおどうしおも参加させたがっおいる緎習でクラスタヌ発生なら匷行させた孊校を憎むしかない予防効果があるずはいえ完党ではない二回接皮しおも感染するこずをみおいるず圓日欠垭したいが欠垭したのが自分ひずりだけであれば出垭しおいた残り党おの児童生埒から癜い目で芋られるのも避けられないずいう集団心理がもたらす悪圱響をもろに受けるこずになるコロナ犍の時代に小䞭生であるこずは䞍運に芋える倧しお気にもしおいないのか気にしなくお枈んでいるのであれば苊痛を芚えなくお分だけ良かったずいうべきなのか保育所や孊校から垰宅した無症状感染者の孫や子䟛から感染する危険を排陀できるわけでもない鬱屈した日々しかない。

[匿名さん]

#3652021/06/06 04:00
月から月が終わるたでのあいだにそのようなこずが起きおいたずは知らず過ごしおいた過去に実際に起きたこずを盎芖させられるのが宿呜ずいうこずを知った埌だずいうのに身も心も隠せる堎所などあるわけがないのは分かっおいるがそれでもそうした堎所に隠れおひっそりずしおいたい底なしの自己嫌悪にしかならないそれでも蚀葉にすればから感受するデゞャブは起きるしもう䞀぀の人生があればどのように起きおいれば心行くのか晎れやかになるのか珟実の䞖界ず誰にも䟵害されない避難所ずしおの倢の䞖界のパラレルワヌルドをも぀こずは決しお悪くはないし孊校にいおも職堎にいおも安心安党な平和な生掻も人生も保障されおいない啓発本の内容を鬱状態のずきに真に受けおはならないのはご指摘のずおり人間をやっおいる間はカタルシス効果によっお救われる郚分が少なからずあるいくらでも倖に発露したいこずがあれば発露したい分だけ発露するほうが個人ずしおの粟神のバランスは保たれるがだからずいっお基本的公衆衛生に背くような蚀動をずっおいいずは党く思っおいないし密回避だけでなく密回避密回避すら芁求される感染拡倧第波の珟圚が昚幎の初の宣蚀発出時の感染防止察策の経隓に磚きをかけた察策をずるこずでたずは自分が感染せずに過ごすこれだけでも呚囲だけでなく倚方面ぞの配慮になっおいるテレビでも厚劎省からニュヌノヌマルの感染防止察策が呌びかけられおいる䞀方で行政ず政府の人呜軜芖ずずられかねない海倖からは八十䞉パヌセントが五茪反察なのか海倖勢の八割匷が開催反察で囜内からも反察掟が過半数に達しおいるのだし無理をしお開催匷行しなくおいいのになぜ新型コロナ感染症をめぐる人呜軜芖の滲んだ考えを改めようずいう呌びかけに察しお反発したがるのか党く分からない。

[匿名さん]

#3662021/06/07 00:02
ワクチン接皮の副反応に぀いお発熱倊怠感などの発生確率が高いずいうこずずそうした副反応の皋床の匷さずは結び付かないらしく発生確率が高いからずいっお副反応が匷烈に匷く出るわけではないこずを䌝えなければいけないだずか同じ郚眲で接皮日が重ならないように工倫する必芁があるどうやっお感染を防げるかを真剣に考えおいるずころほど実際に発生しおしたったり心無く誹謗䞭傷を受けるず傷぀いおしたうこずになるから工倫が必芁ず蚀われ始めおいるどこの囜の蚀葉だったたで控えるこずはできなかったがトヌナコヌトアヌルずいう発音が日本語のそんなこずあるずいう発音にすごくよく䌌おいお実際にそヌなこヌずあヌるそんなこずあるを聞こえおしたうが実際にはその囜の蚀語で事故が目に焌き付いおしたったよずいう意味を衚す䞀蚀だったず聞き知ったずきには驚いた氞遠に届くこずのない立ち入るこずの蚱されない憧憬の念でしかみるこずができない光景が目の前に広がっおいる手が届かないずいうよりもその䞊の境遇に入るだけの資栌がないあるいは蚱されないずいうべきでしかないすべおは空絵事ずしお消えおいく描くだけ虚しさを極める時間のロスでしかないそういう宿呜ずいえはそれたで時間だけは刻䞀刻ず過ぎおいく䞖の䞭では玠晎らしい営みが繰り広げられおいるのに自分だけが取り残されおいる自分が惚状にたみれ惚たらしく倒れおいようずもどうなろうずも䞖の䞭は䜕事もなかったようにひたすらにむンフル゚ンサヌの導きのずおりに進化しおいっおいるそのさたをただ傍から芋おいるだけしかできない自分などいおもいなくおもかたわない存圚でしかないこの䞖に安党安心なこずなどない幻想にしがみ぀くわけにもいかない孊校に䟝存するず本圓に滅亡するしかない䞀寞先は闇でしかない。

[匿名さん]

#3672021/06/08 03:47
緊急事態宣蚀で人流を抑え倉異株に拠る新芏感染者数を抑えながら接皮が぀いに職堎や孊校が団䜓予玄をするらしい今から十幎前に十幎埌の珟圚にパンデミックが起きおいるこずなど誰も予蚀で蚀い圓おるこずはできなかったのではできおいたずしおも信じるか信じないかは別だし信じおも察凊法は新型りむルスなり倉異りむルスなりを研究するずころから始めるしかなく予蚀で2020に発生するず蚀い圓おおも地球芏暡の感染被害は避けようがなかったかもしれない今から十幎前に殺人未遂事件が起きたのを思い出した未遂ずいうこずは死亡せずに枈んだあるいは䞀呜をずりずめたこずを重んじなければならないのにあのずきに本心のたたに曞き蟌んだこずは残酷な远い打ちにしかならないず今では冷静に分析しおずらえるこずができるそこには経隓から来る感芚ず思い蟌みで突っ走っおおり被害者が知れば未来氞劫関わりたくないこずは犁じ埗ないこずに倚くが共感するから圓時の自分が誀りずなる䜕床も思い起こされおしたうこずからくる心的倖傷ず生涯向き合わなければならない苊痛をこの十幎間毎日忘れるこずなく重苊しい思いをしながら生きおきたこずに目を向けるこずはできずどうずも思わない曞き蟌みにはお前が盎接に傷぀けられたわけでもないのにそれがお前の本心かず䞀気に嫌われ者に転萜し地元では誰からも避けられ蔑たされおいる鋭く远及すれば䞀぀も䜙すこずなく぀ぶさにその曞き蟌みが奎の本心であればどう思うかず培底しお突き詰めるこずで早ければ地䞊人党員から芋向きもされなくなり遅くおもあの䞖ですべおが癜日にさらされ人間倱栌最䜎人間これ以䞊堕ちのようのないずこたで堕ちたダメ人間ずどうしようもない䜎玚な存圚でしかないず誰からも分かり自分で自分を地獄の境涯に远いやった愚か者ず自認するしかない。

[匿名さん]

#3682021/06/08 04:16
なんだこりゃ

[匿名さん]

『コロナ ストレス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板