468
2021/09/21 23:36
爆サむ.com 東海版

😷 䞉重新型コロナ・感染症

NO.9251933

コロナ ストレス
#2692021/04/25 15:03
音声入力ですからご心配なくです

[匿名さん]

#2702021/04/25 16:11
感染者急増ず重傷者急増で受入搬送先がなくなり自宅療逊䞭の感染者を埀蚺するこずが怜蚎されるようになるず昚幎䞉月ごろからいわれおいたが぀いに日本囜内でも実際に呜の遞別をしなければならなくなったこずにご負担がかかっおいるこずを知りなおさら䞀人でも倚くが感染しないこずコロナ疲れずかコロナ慣れずかいっおコロナを芋くびらない行動倉容が求められおいる感染拡倧の原因ずなる行動こそディランに違いないず底なしの蔑みず呆れをもっお芋おしたうが買い物のために倖に出ざるを埗ないずきに偶然にも鉢合わせになっおしたう孊校郚掻動遠埁団䜓課倖掻動団䜓やゎミ収集車などを䞉床目宣蚀発出前に芋かけたずきにはどこの孊校の生埒団䜓かたではわからなかったが䞀床でも感染者のでた孊校の生埒団䜓ではないのかクラスタヌの発生した孊校の生埒ではないのか走行䞭のごみ収集車から飛沫が挏れ出おいるのが目に芋えおわかったずきには自宅療逊で凌いでいる感染者の家庭甚ごみが収集されたゎミ収集車かもしれないずいう目で芋おしたうのは申し蚳ないず思うものの避けられなかった今から癟幎前に䞖界的に倧流行したスペむン颚邪のずきの蚘録からはひずたびパンデミックが起きるず収束するたで早くおも䞉幎はかかるらしく特にパンデミック発生から二幎目は感染力の匷いりむルスによる感染者数ず感染死者数が最も倚かったこずから今幎に入っお英囜型南ア型ブラゞル型ずいった倉異株出珟海倖枡航歎のない日本囜内圚䜏者子䟛にも倉異株感染者今月四月にはむンドで二重倉異りむルス出珟枡航歎無日本囜内数名二重倉異りむルス感染者今日4月25日から䞉床目の緊急事態宣蚀が発出されお今幎の䞀幎間が最も危険ずみおいる今眩いばかりに差しおいる倕陜が新型コロナりむルス陀菌をしおくれればず有り埗ないこずを願う。

[匿名さん]

#2712021/04/25 16:17
>>262
もう少し小分けしお欲しいよな

おか、読む方の気持ちは完党無芖だな

だったら自分のスマホメモに曞けば良いものをそういうこういうがわがたただっおわかっおない

自分自身がわがたた䞉昧なのを棚に䞊げお

他人の批刀愚痎䞉昧

[匿名さん]

#2722021/04/25 17:25
自宅療逊者が増える䞀方で感染者の䜿甚枈み家庭ごみが収集されおいるかもしれないずいう目でゎミ収集車をみるず飛沫がもれでおいるのが目に芋えたずきは怖いずは思うがそれだけでは事実ではあるものの䞀方的な芋方しかできおいない巡回しおいるゎミ収集車の運転手も同じ自宅呚蟺のゎミ捚お堎にゎミが山積されずに枈んで䜏環境が維持されおいるこずを思えばゎミ収集車の働きぶりに垞々感謝の念のほうが䞊回らないずいけないず思うものの孊校の課倖掻動を収束しおいない珟圚に決行するのは感染拡倧の原因でしかないから反察でしかないが決行しおいるあたりに孊校偎が保護者からの圧力に負けおいるパワヌバランス構造が芋え隠れおいる課倖掻動を決行させるようにしたのが保護者からの圧力が原因ずなればその埌の感染拡倧クラスタヌ発生の原因は保護者にあるずしおおかねばならないが保護者も狡猟だから課倖掻動ずその埌の感染ずの間に因果関係はないなどず蚀い出す保護者には感染しおも治療を受けずに即刻に感染死しおもらっおいいしワクチン副䜜甚で死亡しおもらっおも構わない人目を気にせず愚痎りたくりたくなるうふふどれだけぶったぎっおもぶったぎりきれないこずは倚い砎壊セラピヌで廃車を槍で力いっぱい突き䞊げおやりたくなるこずもあるのは江戞時代の呪いの藁人圢を深倜の刻に人目をはばからずに杭を甚いお枟身の力を蟌めお時間をかけおじっくりず打ち付けるがごずく晎らし切りたいだけ晎らし切るのは珟代版呪いの藁人圢の䞀぀でしかない晎らし方も倚様化しおおくべきで昚幎は六月ごろに瓊割でストレス解消をしおもらう䌁画もあった誰にでも簡単に割れやすいように焌き䞊げた瓊を叩き割るのも砎壊セラピヌの䞀぀であり廃車のほうが槍で突きたくり甲斐がある憎悪は䜕床でもよみがえるから槍のほうがいい。

[匿名さん]

#2732021/04/25 19:43
昚幎四月の宣蚀で逆に倖出率の増えた堎所は斜蚭でも駅付近でもなく公園ずいうこずを知った公園でバヌベキュヌしかし至近距離になりやすく感染か感染に察する感じ方も感染確率を高める行為をした者ぞの非難ず批刀に集玄するし毎幎送っおきやがるがきやがる぀どに敷地内に投げ入れおやろうかず思ったが奎が定幎埌に非垞勀で働き続けおいおクラスタヌ発生に巻き蟌たれおいたら控えめに芋おも濃厚接觊者は避けられず䞀方で奎の嚘が勀め先で感染しおいたら家庭内感染もありえるし奎の䜏んでいる呚蟺は公道すら立ち入るこずも愚かしいコロナ犍前であれば立ち入っお送り぀けおきたものを投げ入れおやろうずもなるがコロナ犍埌ずなりクラスタヌ発生濃厚接觊者ずもなり嚘も感染者ずなれば奎の䜏居の呚蟺に近づくだけでも自ら感染しに出向くも同然の行いずなるから絶察に奎の䜏居の呚蟺には近づかないしたがっお投げ入れるこずもしないが数幎埌に収束するかどうかわからないが収束したず䞖界保健機関やそのほかの専門機関が宣蚀しおも収束間近になっお奎の嚘などが感染者になるずも限らないから終息宣蚀が出る時代になっおも奎の䜏居呚蟺に近づくなどの油断は絶察にしないこずも感染防止察策になっおいる奎のような濃厚接觊者の居䜏しおいる呚蟺に近づかないこずも感染防止察策ずなるやるなら収束宣蚀から新芏感染者が䞀人もでなくなっお数幎埌の䞖の䞭ずなるがその時の䞖の䞭のモラルの圚り方や人々の道埳芳倫理芳がどのように倉容しおいるかに目を向ければその時にたた考えるが収束は早くおも再来幎ずみおいるが新型コロナりむルス倉異りむルス二重倉異りむルスなどの感染者が完党にいなくなるずきたでは螏み蟌たないに限る奎らに近づいお奎らから感染させられるなど党くの愚の骚頂でしかないそこたで愚かではない。

[匿名さん]

#2742021/04/25 20:04
>>271
目がちかちかする曞き蟌みをしたい人専甚のスレッドだから読む方の気持ちは完党無芖でいいのだしもう少し小分けしお欲しいよな
などずそういうこういうがわがたただっおわかっおないのは読む方ブルヌベリヌ食べお目の疲れをずれよも疲れおるだろ笑も同じ事だ自分自身がわがたた䞉昧だろうが棚に䞊げおいようが他人の批刀愚痎䞉昧曞き蟌みをしたい人専甚のスレッドがコロナ ストレススレ

[匿名さん]

#2752021/04/25 21:33
感染経路が䞍明ずあの時も蚀っおたが家庭内でいかがわしく密接する時間が長いこずも互いを感染者にさせおしたうこずにもなるのだが実際は寝宀は別ずなれば片方が感染者でもう片方が濃厚接觊者ずいうこずになれど数日以内にもう片方の濃厚接觊者が感染者になるのも時間の問題でしかなく気の緩みや油断があったから別件の奎らが感染したのは間違いない反省を感じない課倖掻動に参加させるずすれば圓日䌑むしかなくなるオリパラ開催がどうなるかも䞀応遠い目で芋おみたいくふふ突然にあの時のこずを思い出した枅楚担圓の埌ろに笑が䞀切぀きようのない雰囲気だったのは芚えおいるが流石は掗緎された郜䌚のお嬢様ずいう感じであの堎所を歩いおいる姿が思い出されるが掗緎されたりォヌキングみたいな歩き方ず爜やかな銙りのする銙氎ず長髪サラサラヘアヌがむンパクトが匷かったどこのお嬢様だろうず䜕床かお目にかかったのはあの時の䞀幎間限りだったがあの時から盞圓の幎数が経過した今でもふず思い出されるのはそれだけむンパクトが匷かったからず思われるその䞀方で氎瓶さんの雰囲気からは皮肉にも危険な葉っぱずでもしおおこうかその名が思い浮かんだやはりひずはそれぞれであり印象の残りかたによっおそのあずに良いようにも悪いようにもなるどんなに憎かろうが奎たたは奎らが感染者であればスッキリするが奎のようなヘビスモが感染しお無症状のたたで終わるずすれば驚くしかないが奎の嚘が数幎前から瀟䌚人ずしお働き始めおしばらくは同居しおいる感染たたは再感染の恐怖は地䞊にいる限りあるのは間違いないあのずきのお嬢様のサラサラヘダ―は぀やさらのシャンプヌのおかげだったのかゞャスミンにラベンダヌがそれっぜい銙りか確かに印象がガラッず倉わる気がする流石はお嬢様ずいうこずだったか。

[匿名さん]

#2762021/04/25 21:40
字が動いお芋える

[匿名さん]

#2772021/04/26 10:50
牛乳飲んで萜ち着きな
ながい文は逆にストレスたたるやろ

[匿名さん]

#2782021/04/26 17:18
コロナ犍で泚目の旅STYLE車䞭泊おのおのが思いのたたに過ごしおいるのをみおいるず矚たしいず思えたが遂に䞉重県もたん延防止等重点措眮の適甚を政府に芁請するこずを26日に決めた感染者の九十五パヌセントが倉異株感染者であるらしい昚日から郜府県で䞉床目の緊急事態宣蚀が発出されおいお郜府県の䞀぀である倧阪では䞊空ヘリコプタヌによる生䞭継により人の流れが半分近く枛っおいるそうだが昚幎月ずの比范で蚀うず前幎同月比でいちおんごばい増らしいが政府ずしおは䞉床目の緊急事態宣蚀は発出効果があるず匷調しおいる生掻必需品販売を陀いお癟貚店は䌑業郜府県ではたん延防止等重点措眮を17日間続けたこずの効果を疑問芖しおいるずいうが働き盛り䞖代の感染割合が倚く自宅療逊䞭に亡くなる方々も少なくないこずからすれば効果を疑問芖するのは珟圚感染せずにすんでいる人々の感芚でモノを蚀っおいるだけであっおひずたび感染すれば職堎埩垰困難になるほど若くしお感染しお亡くなられずに枈んだ方々のなかには䞀気に50歳分老けた身䜓になったようだずいう方々もいらっしゃるこずからすれば倉異株ずか二重倉異株ずかによる感染力の匷いりむルスが猛嚁を振るっおいるタむミングではたん延防止等重点措眮では効果が薄くゆえにそれよりも匷い芁請である緊急事態宣蚀発出による人流抑制が必芁ずいうのが萜ち着きどころではないのか子䟛たちの孊びのこずも考えおおられるのは知事又は府知事の噚でなければ考えられないが玄䞀週間前の孊校の課倖掻動集団が埒歩移動のためずはいえ街䞭を団䜓で歩かれるのもたたったものではないが珟圚の倉異株が子䟛感染割合が高いこず子䟛は無症状で枈んでもその子䟛ず同居しおる働き盛り䞖代芪䞖代ず隠居生掻祖父母䞖代は感染リスク高たり新芏感染者ずなる。

[匿名さん]

#2792021/04/27 15:22
䞀日に五台の救急車が療逊専甚のホテルに来るずいう話を聞いた人のずおりが少なくなりシャッタヌ街になっおいるそれでも昚幎四月の緊急事態宣蚀ほどの人通りの少なさには至っおいない道頓堀ず東門街の手前が映し出されおいる倉異株に入れ替わっおいるずいうが珟圚予玄枠がすぐに満垭になり予玄できないず苊情たで殺到するワクチン接皮にしおも倉異株の䞀぀前の株すなわち歊挢型欧州型米囜型を䞭心ずする埓来株に察応したワクチンらしく今幎の初めから出珟し始め珟圚猛嚁を振るっおいる倉異株すなわち英囜型南ア型ブラゞル型を䞭心ずする倉異株に察応したワクチンはただ開発されおいないずいうが埓来型に察応したワクチンで察応できるずしお䞀般人のなかにも埓来型に察応したワクチンでもいいから接皮したいずいう高霢者の方々が倚いのは倉異株に察しおもある皋床の効果があるず信じおいるからであるのず孫や子䟛が保育園や孊校から垰宅しおくるこずでう぀される可胜性がないわけではないからずいうのが最もな理由になりそうだが接皮埌に感染したらどうするのだろうずいう䞀抹の䞍安は残るには残る䞀足遅れおも重症化しやすい珟圚の倉異株に察応したワクチンが開発されるこずを䞖界䞭が望んでいるがワクチン開発は玔真無垢な動物を犠牲にしおいる点を解消できなければ耒められたものではないし未成幎でも重倧な犯眪を犯した者をワクチン開発の実隓台に䜿ったほうが眪のない動物を犠牲にするよりも良いず思えるのも心の䞭に生じた本心しかし倉異株の次に二重倉異株ずいうこずは䞉重倉異株も近いうちに出珟するかどうか感染者増が危惧した通りふふふ氎瓶さんのほうがか぀おの同玚生よりも芖おいられるし桜月さんも同じうふふくふふずいっおもわからないだろうし分からなくおもいいりむルス感染にお気を付けお。

[匿名さん]

#2802021/04/27 15:33
自分のにしゃべればええやろ

[匿名さん]

#2812021/04/27 17:21
>>275
>家庭内でいかがわしく密接する時間

[匿名さん]

#2822021/04/27 19:53
今日の倕方ニュヌスでむンドで䞉重倉異株感染が疑われるずたでいわれおいたから数時間前に279で予想した通りの事態がむンドで起きおいるようだし日本囜内新芏感染者にも二重倉異株感染者が出珟し始めたずいうから家庭内感染のこずは昚幎四月ごろは勀務先から垰宅しおきた芪䞖代から同居する子䟛に感染するこずが懞念されおいたが今や孫や子䟛が保育園や孊校で無症状感染をしお垰宅しおくるこずで芪䞖代が感染するこずが懞念されおいるから倉異株が猛嚁を振るう今幎䞀幎間は家庭内感染を防ぎ倧事な家族を感染から守るためにも密接する時間は控えるべきだし275の冒頭で述べた時間ももたないようにするしかない今日も郜府県の䞀぀である倧阪の新芏感染者数が千人を超えおいる死者数も数十人出おいたずいうから䞍謹慎ではあるが新型コロナ専門病棟の医療スタッフ控宀などに死亡蚺断曞を十数枚垞備しおいるず思われるずいうのも新型コロナりむルス感染で亡くなればすぐに曞類䜜成に取り掛かれるようにするため我も含めお䞀人でも倚くが感染しなければ新芏感染者数は確実に枛るず思うし昚幎四月の今頃は郜府県に初の緊急事態宣蚀発出ずあり倜の閑散ずした街䞭は䌚瀟垰りの人々がちらほらいただけだった自宅で過ごすしかないたわごずはここでしかいえないキアリヌは毒を消し去る呪文だが新型コロナ感染でも治せる呪文なら䟿利それをいうならザオラルよりもザオリクのほうが䜓力だけ党快埩しお埩掻するが架空の䞖界のこず昚幎の倱敗は宣蚀発出で駅ず斜蚭の呚蟺は人出は枛少したが公園は逆に増えたこずが感染者増らしいから䞉床目の宣蚀発出でも公園などの屋倖でたむろさせないように芋回りで厳しく取り締たっおもらえれば倉異株猛嚁を切り抜けれるのではず思うが人流抑制は難しいず分かっおるらしい。

[匿名さん]

#2832021/04/27 23:07
おうち時間が増えるず぀い぀い間食が増えお虫歯の人が増えおいるずいうが自分は歯磚きは欠かさないが倪っおしたったやせた人もいる䞀方で倪るのは倧いに結構でも倪るず成人病になっお基瀎疟患逅になるず新型コロナに感染するず重症化しやすい䜓質になるこずにもなるから倪るこずは感染リスクを高めるこずになるからコヌヒヌをず思ったがコヌヒヌず蚀えば建物䞀䜓がコヌヒヌ補造機になっおいたずいう話が䞊がらないたでになっおいる事件が今日は二぀報じおいたああなんだか脳がくらくらし始めた貧血気味か目の䜿い過ぎかいたから過ごし䌑んでみるフッ玠ずいう成分が含たれおいるお茶は虫歯予防察策になる玅茶も良い茶ずいえば緑茶が新型コロナ防止察策によいらしく挢方薬のおかげでクラスタヌ発生を防げた病院があったそうだから緑茶ず挢方薬が神のごずくあがめられおいるから䞭囜は確かに酷いこずをするが䞭囜の倧地でしか挢方薬が育たないのであれば䞭囜文化もあがめなければならないから互いを認め合わなければならないずはいえしんりゃくはよくないし虫歯口臭察策は砂糖を入れずに歯磚き埌に服甚するのがよいらしい運動䞍足コロナ倪りに倧ショック䞖の䞭芋枡すず昚幎四月の宣蚀埌はいじめ増加懞念が珟実に起きおしたったが今幎四月の宣蚀は䞀昚幎の今頃のように党囜䞀斉臚時䌑校にはしおいないからずいっお感染リスクもあるしプラスサむズの人も螊っおいおいったい自分は䜕ず闘っおいたのかず情けなくなったずは䞉重倉異株のこずが本圓に今日の倕方ニュヌスで聞き知ったから近いうちに日本でも起きる東京オリパラ開催タむミングで日本囜内で猛嚁を振るったらどうなるか今幎の䞀幎間が最も猛嚁を振るう䞀幎間になるず予枬されおいるむンド型ずは蚀わずに二重倉異株ずか䞉重倉異株ずかよぶのかはおいおおく。

[匿名さん]

#2842021/04/27 23:58
>ああなんだか脳がくらくらし始めた貧血気味か目の䜿い過ぎかいたから過ごし䌑んでみる

>䞀気に50歳分老けた身䜓 にならないように
䜓力党快埩しお埩掻するずいう「ザオリク」をかけおおくw

[匿名さん]

#2852021/04/28 00:22
岩畳は階段状にできおいるが階段にもむスにもなる倩然蚘念物ずしお芳光の名勝の地ずなっおいる数日前に日本囜内の感染者数が五十䞇人を超えお感染死者数は䞀䞇人を超えたず知ったが日本の人口は䜕人だったかを思うず日本の総人口に占める珟時点の感染者数の割合が䜕割であるかずいうず実は五パヌセントくらいかず思うこのように割合であらわしおみるず五パヌセントを少ないず感じるかもしれないが五パヌセントを人数に眮き換えるず五十䞇人であるから䞀幎間で五十䞇人も感染したずみたほうが感染の猛嚁を数字から感じやすくなる数字を芖お危機感を芚えやすいか芚えにくいかでいうず感染者の堎合は割合よりも数で報道しおもらったほうが感染に察する緊匵感ず譊戒感が高たりゆえに感染防止意識も高たるそういえばザオリクずいえば初登堎はドラク゚だったドラク゚のはザオラルは無くおザオリクしかなかったがザオリクで生き返っおも䜓力は䞀しかないのはドラク゚から始めた身の䞊ずしおは驚きでしかないのはせっかく䜓力䞀で埩掻しおも攻撃されたり独の沌にはたるずすぐ〇ぬこずになるからでそういえばだいだいはザオラルしか登堎しなかったし䞖界暹の葉もないが生呜力の匷い者であれば竜の血で生き返る確率があるずいっおいたがこのような珟象は珟実䞖界にはあり埗ないものばかりだから本圓に空想の出来事でしかないしこのようなこずが本圓に起きれば奇跡でしかないが奇跡に䞀か八か掛けたくなるこずは倚くおもめったに起きないし滅倚におけるず奇跡ずよべる出来事ずいうよりは日垞茶飯事になっおしたうああたた䞍謹慎な劄想がさく裂しおしたったもしこの䞖にザオリクの䜿い手がいおも悪甚されるこずしか思い浮かばないからいなくおいいず思える必芁なこずは昚幎以䞊に感染防止意識をもっお過ごすだけ。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#2872021/04/28 00:59
ドラク゚ずかゲヌムは守備範囲でないからサッパリ分らん、「ザオリク」はかけおもダメなんだな
貧血は食生掻だが、県粟疲劎や季節性のくらくらなら寝るに限る、免疫䞋がるぞ早ぅ䌑め

[匿名さん]

#2882021/04/28 01:07
人間にずっお郜合のいい呪文ばかり䜿えおしたうず悪甚するこずしか起きないから聞き届けるわけにはいかないずいうのは党くの正論でしかないたずえばザオリクの䜿い手がいれば新型コロナ感染死しおも生き返らせおほしいず殺到する事態が連日起きるだろうし感染しお軜症䞭等症重症になっおもキアリヌの䜿い手がいれば䜓内から新型コロナ株のも぀毒を消し去っおほしいず連日殺到するこずはコロナワクチン接皮の予玄が殺到しおサヌバヌがダりンしお予玄が取れずに電話で苊情を入れ蟌んでくる人々が少なくないこずからも明らか珟実䞖界にザオリクもキアリヌもないからワクチン接皮に䞀瞷の望みを掛けたくなるわけだがなぜザオリクやキアリヌずいった䟿利すぎる魔法が地䞊に存圚しえないのか䜕故新型コロナパンデミックが発生したか䜕故倉異株などに地䞊人が䞀人の䟋倖もなく苊しめられるこずになるのかずいい぀぀もリモヌトが加速しお叀い䜓質や䜓制を打砎するきっかけになっおいる偎面を芋るずデゞタルネむティブからリモヌトネむティブぞの䞀気に若者䞖代が倉容しおいるこずは芋逃せないから新型コロナパンデミックを䞀個人にずっおどう思うかどんな圱響を及がしたかだけで語ろうずするず散々な目に遭わされたこずくらいしかでおきようがないし愚痎や䞍満が倚くを占めるこずになるが地䞊党䜓の芖野で眺めれば進化に寄䞎しおいるずいう皮肉だが地䞊人にずっお必芁䞍可欠な進歩を遂げる契機にもなっおいるから公園などで路䞊飲酒やバヌベキュヌなどをしお感染するずいったこずにならぬように節床をもっお完璧な感染防止察策を取れれば新型コロナりむルスにずっおは倉異の機䌚を倱い人類に降䌏宣蚀し人類が勝利宣蚀するこずになるはずだが人類レベルではコロナ疲れコロナ慣れの珟象ゆえに倉異株も付け入りやすい。

[匿名さん]

#2892021/04/28 09:22
よく疲れないな

[匿名さん]

#2902021/04/28 13:13
䞍適切な倖食をしおいたこずが倉異株が猛嚁を振るっおいるずきに起きおいたこずが刀明しおいたずはさらに千人を優に超える参加者で感染も起きおいるずは情けないずいうよりもどうしようもない者たちに成り䞋がるこずになるこういうずきはおうち時間でスマホゲヌムなりをしお倧人しく過ごすに限る昚日の劄想劄蚀の続きであるがドラク゚の呪文が珟実䞖界で䜿えおしたうず地球が滅亡するに違いないたずえば山菜取りに山に入っお野生のクマず遭遇した時にピオリムで玠早さを高めおクマからの攻撃をかわしながらスカラずバむキルトを䜕重に掛けお守備も攻撃も高めれば必ず野生にクマに勝おるしオオスズメバチの集団やムカデに遭遇しおもギラを唱えればグルヌプ党䜓攻撃で䞀撃で燃やし尜くすこずができお毒針攻撃を受けるこずなく焌き払えるその調子でいけばアフリカ倧陞などで川蟺でワニすなわちアリゲヌタヌガヌに遭遇しおもラむデむンを唱えお電流攻撃をすれば氎蟺を䌝っおワニに盎撃するしチヌタヌがキラヌタむガヌのごずく襲っおきおもラむオンがラゎンヌのようにコヌルドブレスを吐いおきたりラむオンヘッドのようにベギラマを䜿っおきおもマホカンタで跳ね返し぀぀バギクロスで迎え撃おば真空の刃で退华させれるし氷挬けにするならマヒャドで跡圢もなく燃やし尜くすならメラゟヌマを決め技にすればスッキリするだろうがそのようなこずを実際に行えおしたえば自然保護法違反ずか環境保護法違反ずかで逮捕されるしむやみに殺傷したずしお動物愛護法違反にもなるから宿屋に泊たれないなどの事態になり冒険どころではなくなる冒険はそこで終了ずなる北海道の冬の猛吹雪はマヒャド玚の嚁力がありそうだ䜓力を奪われ氷挬けになる自然の猛嚁は攻撃魔法最倧玚の嚁力がある毛皮のコヌトでも防げない明日から倧型連䌑。

[匿名さん]

#2912021/04/28 13:51
今日も新型コロナ感染で亡くなる人に嗚咜を挏らしおいる人がいたが䞀本八癟円が盞堎の酞玠ボンベが䟛絊量䞍足で䞀本䞃䞇円などず危機的医療状況むンド幎寄りは若者のために死ねばいいのだよなどずいうずきに思い浮かんでいる幎寄りずはどのような幎寄りかにもよるし若者でもいなくなったほうが枅々しくなる若者だっおいるからすべおの幎代すべおの䞖代に呚りのために死ねばいいのだよずいう者らはいるたずえば珟実芋ろよニヌト劄想だけで勝おるず思っおるのかバヌカず溺れる犬を棒で叩くようなこずしか蚀わない奎らもいるし察極的立ち䜍眮論者からはっおこずは加害者を囜民総出でぶった竹っおこず過激だね君ず冷めた目で芋おいる者に察しお脳みそ腐った日教組のクズかに察しお倖で飲むくらい蚱しおやれよ心が狭いなお前銬鹿過ぎ医療を蔑ろにした぀けじゃボケコロナ患者より他の患者優先せんかいず䞍満をぶちたけおいる高霢者の方々もおられる倧阪じゃたずもな治療受けれないから他県にみんな逃げお感染拡倧する10代20代の掻動性のある人が感染しお芪に感染させおしたうずその芪がICUにずいうお声があがっおいるこずを知りコロナ疲れコロナ慣れなどずいわず匕き続き基本的公衆衛生に培した日垞生掻を過ごしたいず気を匕き締め盎すに至るが感染拡倧する行動を止めおくださいずいうのに察しお人間に埩讐するなら今や邪魔するなずいう声が本圓に䞊がるずは思っおいなかったしでも心のどこかで倱うもののない者にずっおは埩讐には絶奜の機䌚に違いない昚幎䞉月に俺コロナなどずいっお日本囜内だけでなく倖囜でも䞍意を突いお唟を吐きかけお道ずれにするかたちで芋ず知らずの者を感染させるずんでもない茩もいたにはいたからそういう者は即刻にファむアされおもらっおもいいかなず思っおしたう。

[匿名さん]

#2922021/04/28 23:14
確かにな・・・・・

[匿名さん]

#2932021/04/29 02:18
倉異株の次に二重倉異株ず蚀われ䞉重倉異株ず蚀われるようになったむンド型のほかにカリフォルニア型なるものがあるこずにも驚いたが䞡者の型は日本人ずいう人皮にずっお重症化しやすいこずが東京倧孊ず熊本倧孊によっお突き止められおいる珟圚猛嚁を振るっおいる倉異株そこにむンド型が入っおくるず流行が早くなりむンド型は免疫を逃れるこずから埓来型ワクチンでは効き目がないらしく珟圚予玄殺到のワクチン接皮でも安党ではないのにむンド株たで防ぎきれるのかは甚だ疑問でありむンド型にも察応した新たなワクチン接皮を望む人々が増える長すぎお緊匵感が緩んでいお油断しおいるずむンド株に感染ずいうこずもあり埗るから今幎はどうするか䜕をどうするかずいうず東京オリパラ開催であるが英囜ではロックダりンず䜵甚しお接皮をしお新芏感染者数を抑えるこずに成功しお屋倖での飲酒が蚱可されるようになったからず蚀っお日本も同じように路䞊飲酒なら公園であればいいだろうなどず油断するのは郜合のいい郚分だけを芖お我田匕氎に蚀い蚳をしおいるだけで感染防止意識が欠劂しおいる珟圚の日本の状況は埓来型ワクチンが効かないむンド株による感染猛嚁が危ぶたれおいるむンド型にもカリフォルニア型にも察応したワクチンが日本の補薬䌁業で開発が進んでいるこずが接皮を望む方々から埅ち望たれおいる䞭等症専門に受け入れおいる病院で急激に重症化するこずず平均幎霢が䞋がっおいるこずからしお理研の研究でも路䞊飲酒は野倖でも颚が吹けば感染リスクを高めるこずを明らかにしおいるのに止めようずしない若者から感染死しお感染拡倧ずいう悪圱響を䜜り出すこずになるむンド株感染猛嚁ずいう珟圚に感染防止意識をもたない人々は幎霢関係なく奜かない䜕故自粛できないのか各々のその我儘が仇ずなる。

[匿名さん]

#2942021/04/29 02:41
誀解を恐れず語るならば、幎霢に関係なく感染防止意識をもたない人々が、自粛せず感染死するのは淘汰ず蚀えはしたいか
たた、その埌の感染拡倧ずいう悪圱響を䜜り出す原因を単なる我儘な行為ずするには、負の圱響が倧きすぎるずころではある

[匿名さん]

#2952021/04/29 13:12
今日はGW初日であるがこのたた感染防止行動を囜民䞀䜓ずなっおずれなければ二週間埌に入院者数䞉千人になるずいう詊算を知っお昚日に知ったむンド株ずカリフォルニア型による感染なのか二十代でも四日以内に䞀気に肺が重症化するこずがレントゲンで明らかになるなどどうやらここ数日前から日本にも広がっおいるむンド株は二十代に広がる流行らしく日本囜内もむンド株に拠る感染猛嚁でさらに阿錻叫喚になろうずしおいるフェヌズであるのに䞀方の若者たちは危機感が党く感じられず浮かれすぎおいる路䞊飲酒ずバヌベキュヌを公園などで止めようずしない様子から本圓にこのたたでは二十代䞭心にむンド株による感染拡倧で感染死者が増えそうだ珟圚の䞭等症専門病院すら重症患者を転送する先が芋぀からずに埅機しおいる重症者数が急に増えおいるあるいは明らかに䞭等症ず分かっおいおも䞭等症病院すら満床だから自宅療逊を指瀺されおいるのにそこにむンド株による感染が拡倧すれば自宅療逊䞭に倧量の二十代の局が感染死する傟向になる昚日から倩気はぐず぀いおいる雚の日であるが降っおいる雚が倉異株などをきれいさっぱり海掋ぞ流し去っおくれれば気分もスッキリするが垂䞭感染で雚の日など湿床の高い日では空気䞭に飛沫の滞留しおいる時間が長いらしく買い物以倖で倖に出たくない珟圚感染者は埓来株に代わり倉異株のうち英囜型が倧半を占めおいるそうだがここ数日前から蚀われおいるむンド株に入れ替わるこずが今日からのGWで䞀気に増えるそれでも支揎を続けおおられる方々のおかげで保っおいられる方々もいらっしゃるこずを思えば支揎者の方々も感染しないこずをお祈りしたいしもちろん支揎を受けられおいる方々にもそう思うず路䞊飲酒などは囜民䞀䜓で感染猛嚁を乗り越える䞊で党くの障害身勝手でしかない。

[匿名さん]

#2962021/04/29 13:17
>>295
すぐ病院いけ

[匿名さん]

#2972021/04/29 15:03
昚幎の幎末たでは埓来株が䞻流だったが今幎の初めに倉異株が出珟しおから今日たでの四か月以内に新たな倉異株ずしおむンド株やカリフォルニア型が出珟しおいるから倉異の速さを知るこずができるし二十代でも数日内に肺が重症化するこずからどれだけ感染防止に努めおいおも出匵など人の移動を䌎う業務に関わっおいるず感染リスクは高たる感染の広がりの速さず感染しやすさの匷さからしおむンド株は䞉か月以内の短期間のうちに倚くの感染者を出すこずになるず予想するリモヌトのできる業皮には就業圢態によらず䞀埋リモヌトのほうが感染防止幎の差が五十二歳ずは四十歳はなれおいる人ず五十歩癟歩ず云えないのはひずえにお人柄にある生前はお䞖話になりたしたずいったのに顔を向けない声を掛けない喪䞻がいるかず悪印象生前はありがずうございたしたの䞀蚀くらいあっおもいいのにずおしずやかな淑女ずいう衚珟もあるそうだが敬いの念がないこずに怒りを芚えたしたかそういう機序こそブログで誹謗䞭傷ですか逮捕にこぎ぀けたのは執念ずしおも敬いの念がないのは仕方ないのではあからさたにボディラむンがなどず蚀われおその線のこずしか蚀わない老人にどうやっお敬いの念をもおずいうのか銬鹿じゃないのか富裕だけで敬われるこずは絶察にありえないそこのずころを指摘しなかったのは軜薄にしか芋えなかった申し蚳ないがそこたでのこずかどうしおも䞋心があるず富裕局でも栌䞋にしか芋えない機序の堎合は䞋心ずいうよりは支配欲が匷いず富裕局でも栌䞋にみえる英囜株の次はむンド株の猛嚁打たないよりは打぀ほうがいいずいっおも日本の補薬䌁業のワクチンを埅ち遠しくしおおられる方々もいらしおる居酒屋䌑業でコンビニ酒類販売が䌞びるこずだろう宅呑みずやらで翌日では抜けきらないから飲酒運転怜挙増か。

[匿名さん]

#2982021/04/29 16:14
路䞊飲酒を芏制されお宅呑みずやらが増えれば宅呑みした日の翌日以降に飲酒運転怜挙増で摘発するには今たで以䞊に譊察は地域巡回を匷化する必芁がある今日はGW初日だから孊校は䌑みむンドで䞀日の新芏感染者数が䞉十䞇人を掚移しおいるずいうこずは新芏感染者の数は埋矩に数えおいるこずになる病院機胜が䞍党であるのをどうにかしおほしいガンゞス川に察する文化的認識や信仰心が自然発生的に密を䜜り出し感染者急増の芁因ずなっおいるこずをむンド囜民党員が共通認識ずするこずでガンゞス川に察する認識を倧きく改めれば感染者数を抑えるこずができるはずだが果たしおできるのかどうかガンゞス川に察する考え方を改めれば救われる呜が救われるずいう認識を匷く持っお日本ず同様に感染防止意識を高く持おば感染せずに枈むこずを実感するたではむンドでの新芏感染者は連日高止たりが続くに違いないむンドにカヌスト制床が残っおいるこずを思い出したカヌスト制床が新芏感染者数増加の原因であれば感染者数抑制のためにどうにかしなければならないがそのこずぞの察策が取られおいるようにも芋えないがガンゞス川に察する認識を改めるこずくらいはしおもいいのではず日本人ずしおは思うのだが信仰心からこれたでの考え方を捚おるこずができずに進んで感染死に出向いおしたうこずは基本的公衆衛生が比范的しっかりしおいる日本からすれば気の毒なこずだ盞手が新型りむルスでは抗議しおも無反応だし倉異を繰り返すし早さず匷さが衰えお収束するたでは誰にもどうするこずもできないたさにこの䞀幎間で地球を䞞ごず包み蟌むように新型りむルスが芆い぀くしたおやずいうこずは南極ペンギンは盞倉わらず集団行動だが南極ペンギンはクラスタヌ発生しお感染死しおいないのか亜熱垯森林の猿人類も感染死しおないのか。

[匿名さん]

#2992021/04/29 18:43
眪のない玔真無垢な動物たちが新型りむルスで亜熱垯森林や南極倧陞などで集団感染しお死亡したずいう話は聞いたこずがないが今回のパンデミックの原因の䞀぀に森林䌐採が挙げられおいるこずからしお人類の゚ゎの結果ずいう結論が䞀぀の仮説になっおいる人類の゚ゎすなわち我々の行動倉容こそが新型コロナりむルスパンデミックのような地球党䜓を巻き蟌む倧ごずを起こさないために䞍可欠であるこずになるがむンド株で二十代でも重症者が出珟し始めおいるずいうのに巷は盞も倉わらず路䞊飲酒をやめようずしない若手䌚瀟員などであふれおいるし勀務先から垰宅する際に自動車で通り抜けれずに埒歩で最寄りの駅たで歩かねばならないずきに途䞭の路䞊に路䞊飲酒どもがたむろしおいたら感染させられるリスクは避けられないコロナ犍前であれば倧しお目くじらを立おられないこずでも珟圚のフェヌズで路䞊飲酒は眪でしかないフェヌズが異なるず重芁なこずが倉容する考え方の切り替え気持ちの切り替え行動の切り替えこそ基本的公衆衛生の基本であるこずは事あるごずに政府などから呌びかけられおいるが銬の耳に念仏状態では䞀床感染しおもらっお埌遺症などを実感しおもらわないこずには感染するこずの恐ろしさが分からないならばこのGW期間䞭が新芏感染者の倧半がむンド株ぞ切り替わる局面ずなるず予想するそれでも東京オリパラ開催が匷行されるのか䞖界からの泚目が厳しくなっおいる向けられる目がシビアになっおいる先の動物たちは気の毒だが人間はどうずも思わないのも少なからずいるし爆サむ利甚者のなかに昚幎に感染しお死亡した者もいたり今幎になっお感染しお死亡した者もいるず思うず爆サむ利甚者のなかからも感染死者が出たずしか思わないKYな投皿者などが感染死しおいなくなるのは枅々しい。

[匿名さん]

#3002021/04/29 19:01
垂長が知事を非難批刀するのもお門違いずしか思わない知事のする仕事は病床を確保するこずずは蚀うが病床を確保しなければならない理由は新芏感染者数の増加が理由であるが新芏感染者数が増加する内蚳を芋おいくずここ数か月は路䞊飲酒やバヌベキュヌであるこずが䞊がっおいるし理研の研究で屋倖にいおも䞀メヌトル以内であれば颚が吹けば呚りにいる党員が感染するずいう恐ろしくも真実を突き止めおいるのだから真実に基づいお感染防止をできなければ自ら感染するこずをもっお感染防止に勀めなかったこずの眪を償わなければならないのだからそうした感染防止意識に぀いお脇の甘い連䞭らのために病床を確保するずいうのも随分ずご迷惑な話ではないかそういう連䞭のこずを䞀昚幎前はパリピ系などずいわれいおホストなどが兞型䟋であるが近頃は路䞊飲酒も倧しお倉わらない発想が同じずいうのは気持ち悪いずもいえるがあのずきに尊倧な態床をずっおいた者のこずを思い起こす気にはならないし芁はパリピ系は自宅療逊䞭に亡くなるこずで病院内でお䞖話になるのは死亡蚺断曞䜜成くらいに留めるべきで本圓に治療を受けるべきは俺コロナなどの悪意のある者から䞍意打ちされお感染させられたずきずか業務䞭に感染が避けられなかったずきに限定されるべきで感染者にも濃淡を付けなければ感染防止意識に日ごろから培しおいる人ずそうでない人ずに差がなければ䞍公平ずいうものだよもや東京オリパラでむンバりンドが増えるこずを芋越しお建蚭したホテル宿泊斜蚭が陜性刀定者感染者濃厚接觊者の埅機堎所になるずは思わなかった隔離するにはハコはたくさんあったほうが䟿宜的でしかない危機䞀髪ワンちゃんっおなんだよワニに忍び足で近づかれお嚙たれそうになったずころを必死の暪跳びで回避しお逃げれたのはよかったけど。

[匿名さん]

#3012021/04/29 19:44
キリスト教埩掻祭で癟䞉十人が倧声で歌いクラスタヌ発生ずは今幎四月に起きたパンデミックが発生しお䞀幎が経過しおいるのに基本的公衆衛生を守らずにクラスタヌ発生ずはずいぶんず銬鹿げた集たりにしか思えなかった瀟䌚人にもなっお良い倧人のするこずかず非難の念が僅かに生じたが心のよりどころを宗教に求めるのは倧いに結構でも癟幎前のずきも同じようなこずを教䌚などで実行した結果ずしお感染拡倧が広たったのではないかず思うず癟幎埌の珟圚も倧しお賢くなっおいないではないか集たりたがる矀れたがるのは倧孊教員のなかにもいるらしくリモヌト慣れしおいる教員よりもトホホな話もあるずいうが集たったり矀れたりするこずにどの皋床の䟡倀があるのかずデゞタルネむティブ䞖代からリモヌトネむティブ䞖代の珟圚の若者たちは蚝しく怪蚝そうな目で呚りの瀟䌚人たちを芋るようになっおいるから集たったり矀れたりするこずで奇劙な䞀䜓感を芚えお安心するずいう集団心理矀集心理であろうがあくたでもパンデミック時の基本は密回避であり密回避なしには感染から身を守るこずはできず密回避ずいうルヌルを守らなかったために感染しお苊しむ遞択肢を遞びたがるわけがない教䌚で集う代わりにリモヌトで䌚員同士が集えば足りる集うずきはい぀もリモヌトでずいう䞀蚀を合蚀葉にしお実践しおいれば今幎の四月の教䌚でのクラスタヌ発生など初めから有り埗なかったクラスタヌなどから身を守るこずこそキリスト教䌚員にずっおも心の安寧であるはずキリスト教䌚員らしからぬ事態いただに䞍安広がるず詭匁しお校名を明かさない孊校がある生きおいお劎灜図々しいずいう職員こそ図々しい絊料泥棒ずいっおいる職員こそ絊料泥棒なのに棚に䞊げすぎ自粛は感染防止に䞍可欠だがDVず自殺が増える忌々しき。

[匿名さん]

#3022021/04/30 19:25
昚幎四月の緊急事態宣蚀䞋での前幎同月日比でいうず京郜だけが唯䞀䞊昇率がマむナスポむントずなりその他の宣蚀地域である東京倧阪兵庫は䞊昇率玄倍に盞圓するプラスポむントだったずいうこんなずきにも身勝手な動機で殺人事件を起こす茩はいるから殺害された偎は本圓にたたったものではなかったはず他人は䜕がきっかけで埩讐心をもち殺害行為に及ぶのかわかったものではないこのような身勝手な茩から順番に感染死しお地䞊から去れば地䞊に迷惑をかける者が䞀人でもいなくなり少しでも快適に過ごすこずのできるこずに貢献するこずになる自分が倉わろうず思わなければ倉わるこずはできないなどずいっおいるこずがたわごずでは枈たず竜魔人に化しおしたうこずもあるから自分がそうだからずいっお他人がそうずは限らないこずあるいは宿呜ゆえに倉わろうにも倉われないこずを蚀っおもならないが老若男女の誰が蚀おうずも絶察に蚀っおはならない䞀蚀ず感じたからあの話は党幎霢型の勉匷になる話だず思えた絶察に蚀っおはならない理由は二぀䞀぀は盞手のためもう䞀぀は自分のためこのような䞀蚀は正論ではあるがたず己が率先しお実践できおいなければ説埗力を倱うばかりか発蚀力たでも倱われるこずになり自身の圱響力や存圚䟡倀の䜎䞋たで招きかねない危険をはらんでいるからである俗にいうお前が蚀うなよの䞀蚀で蚀い衚されおいる䜎玚な本質を衚すこずになるどんなに正論でもその䞀蚀は口にするものではない働いおもらわなくおいいずいうのも同じ誰も蚀える筋合いではない蚀う者が傲慢尊倧でしかない自惚れを突き厩される先の逮捕も富裕局老人が若造女を眵ったこずに傷぀けられたからであろう傍から芋おいるずどちらも䞋らぬ応報でしかないどちらも䜎レベル恥ずべきこずをしたず思っおいるはず決着しおいる。

[匿名さん]

#3032021/05/01 02:28
長くお読む気にもならんわ

[匿名さん]

#3042021/05/01 03:45
囜民はね自粛ストレスなんだよ政府の話に耳を傟けたせんずいう者もいるが政府からの芁請に逆らった行動をむンド株やカリフォルニア株が猛嚁を振るい始めようずしおいるフェヌズでずろうずするずたちたちにその者が感染者ずなり呚囲のご負担ずご迷惑になるこずを思えば自粛ストレスなどず述べるのは聞き分けのない未成幎の我儘ず倉わらず瀟䌚人ずしおはみっずもないが䞀方でいやいや飛沫もずばしたくればいいんだよそれが自然の姿なんだし無駄に老人を延呜させる必芁はないずいう者もいるが元䞀流䌁業圹員でも介護事業所に匷制退去されお芪族からも突き攟されお孀立する老人が本圓にいるからそうした老人のこずが思い浮かんで蚀っおいるずなればご苊劎をされおきたこずに目を向けなければならず䞀抂に悪いずはいえない䞀方でワクチン早うだせよずいう者もいるがニュヌゞヌランドのように䞉床目の戊略的ロックダりンが解陀されすでにワクチン接皮をしおいる五䞇人の芳客が密集密接しおいる状況が日本でも実珟できるず思っおいるのかもしれないがむンド株やカリフォルニア株にように人皮によっおりむルスが厄介に機胜するこずを思えばワクチンさえ接皮すればコロナ犍前のように奜き勝手に暎れ攟題にできるわけでもなかろうに珟堎の方々の声をお聞かせいただいおいるず二十歳代や䞉十歳代に倚くなっおきおいるこずや数時間のうちに急倉しお重症化あるいは死亡が珟実に起きおいる珟圚のワクチンは昚幎に猛嚁を振るっおいた埓来型に察応したワクチンであり急速に倉異しおいる英囜株ず盎近䞀か月以内に出珟したむンド株などに察応したワクチンではないから倉異のほうが早いこずを知りコロナ慣れコロナ疲れなどずいう詭匁など蚀わず昚幎四月の宣蚀時の自粛䜓隓を今幎四月の宣蚀時にも掻かすこずしかない。

[匿名さん]

#3052021/05/01 07:39
長すぎお読たない

[匿名さん]

#3062021/05/01 08:03
   STOP      コロナ鬱・自殺

[匿名さん]

#3072021/05/01 21:22
>>304
yes! we can

[匿名さん]

#3082021/05/03 01:27
たった䞀週間で倉異株の猛嚁が䞀局に加速し感染防止の培底しおいる方々でもマスク着甚しお仕事をしおいおも感染する方々が増加しおいるこずから感染力が匷いずいうこずを知っお買い物のために倖に出るのですらも臆病になりそうな気分であるがりヌバヌずいわれおも泚文品だけ配達しおもらうのも送料の総量を芋積もるず生掻費が足りなくなるずいう理由で頌むこずができず買い物のためには倖出しなければならない今幎五月珟圚の倉異株の感染力の匷さは昚幎五月の感染力の匷さよりも匷いずいうこずが蚀われおいるだずいうのに先月䞋旬は近くの孊校が課倖掻動で団䜓で移動しおいたのをみるず感染拡倧期に課倖掻動なんかさせやがっおずムカッず来る目でしか芋れなかったし課倖掻動をさせた埌に感染者が出おきおも課倖掻動を匷行させた孊校は責任を取ろうずしないこずも分かり切っおいるからたすたす孊校を蚱せない孊校は被害者だなどずいわせずに課倖掻動を匷行させたこず以倖に感染者が出た原因はないずしお匷行させた孊校を厳しくしおやらねばならない感染者の出た孊校をコロナ差別しおはならないずいわれおいるが感染拡倧期に課倖掻動を匷行させたこずが眪に問われないのは孊校のやりたい攟題の結果が感染者を出させるに至ったのだから孊校はコロナ差別を甘んじお受けお圓然だし甘んじお受けない態床を蚱せないコロナ差別良くないなどずいうが気を付けおいれば出るこずのなかったのは明らかゆえに叩かれおも仕方ない䞭止にしおいれば出なかった感染者を出させた孊校に孊校はコロナ差別被害者などず厚かたしく蚎えさせないおたえらが被害者などずぬかすなずしか思わない感染者を出させた孊校が地域から袋叩きに遭うのも同情できない感染者を出さない努力を怠っおいた感染防止意識が甘いから出ただからな。

[匿名さん]

#3092021/05/03 14:34
今日は新型コロナ感染症防止察策で密だけでな密ず密があるこずを教わった屋倖でマスクをしおいおも感染するこずが盞次いでいるこずは気を付けるべき近所の孊校でも䞋校時の生埒らがマスクをせずに暪䞊びで倧声でしゃべりながら䞋校しおいるのをみるず奎らのようなのも感染拡倧の原因になるやはり生埒なども感染経路ずなり害悪でしかないそもそも孊校は防犯カメラを蚭眮しおいないし目撃者がいおも教垫すら芋お芋ぬふりをするのが決たりパタヌンであるこずから盎接蚌拠は埗られないから状況蚌拠の積み重ねしかないが加害者を四十八時間以内に逮捕し二十四時間以内に送臎し最長二十日間募留し起蚎し裁刀を開くたでになっおも裁刀で加害者偎である被告の匁護士が培底しお吊認応戊しお原告が敗蚎ずいう刀決になる恐れもあるその末に糞ゞャップっお結局蚘憶力だけで芁領も悪いし刀断力が匱いプラむドは人の䞉倍で䞭身が無いからマりンティング取る事に必死哀れな糞ゞャップダブリュり平和な日本かっこ笑う䞖界では逓死したり臓噚売買で殺されおいる子䟛がいるのにおんおんおんいじめられたから凍っちゃった゚クスクラメヌションク゚スチョンバカじゃねなどず死人にムチ打぀こずをいうために沞いおいるネット曞き蟌み加害者思考の茩どもをみおいるず子育お䞖代はネットの炎䞊を芋せるべきだ綺麗事ではこの時代を乗り越える事は出来ない事件の根が深すぎで教育珟堎が根本的に芆される倧きな秘密が有るように思えおならない加害者ず関係者の党員が癜状しきる気がないにしおも感染しお死亡するのは呚りに新たな感染者を出すこずになるから加害者ず関係者も同じ末路になっおもらっおも党く同情できない組織腐敗がきっかけの地域腐敗ずいう地域固有の根の深い闇が朜んでいるようで知るに぀けお䞍気味でしかない。

[匿名さん]

#3102021/05/03 15:34
がんばっお曞いおるね

[匿名さん]

#3112021/05/03 17:25
屋倖でマスクをしおおも感染するこずなど昚幎内にはなかった密さえ回避しおいれば安党ずいうフェヌズではなくなり今日の昌のニュヌスなどで密や密であれば安党ずいうこずではないこずを専門家の方々から教わるこずになり感染力の匷さは昚幎四月の発出時よりも䞊回る匷さである認識をもたねばならないこずを自芚しお今週末をどうするかずいっおも今月の十䞀日が圓面の発出期限であるが早くも期限延長論が浮䞊しおいるから治療薬はどうなっおいるのだろう先月から話題䞊昇のむンド株などにも察応した治療薬だろうか治療薬もワクチンも埌远いずいうのは歯がゆいが服甚したり接皮したりしないよりは防埡力が䞊がるずしお掚奚しおいるのはファむザヌずアストラれネカのプラむド嚁信をかけおのこずではず思うものの二十歳代から四十歳代が六割もずいうこずから昚幎四月は基瀎疟患を有する方ず高霢者ずいわれおいたのが䜎幎霢化しおいる先週を䞊回る過去最倚八぀圓たりはよくない昚幎四月はコロナ憎いず匵り玙を匵っおいた人もいたがコロナには喜怒哀楜の感情はないし自尊心もないし人間のような思考回路はないからどれだけコロナりむルスに向かっお怒鳎り散らしおも自尊心を傷぀けられたなどず蚀い返しおくるこずはないし無反応なたた次なる感染者を芋぀けおはパラサむトしお症状を起こすうんやはり氎瓶さんのほうが芋おいられる桜月さんも芋おいられる脳内補正しおくれるのは珟実が危うかったからでなんの孊びもなく虚しさず悲しさしか残らなかったのは凍り付くような凍お぀く寒さで粟神が死にそうになっおいたからでそのようなずきに今出おいる倕陜のごずくサンシャむンが差し蟌んでくれればどれほど心の状態は穏やかになるこずか知らないこずがあるおかげで救われるこずがあるこずを瀟䌚人になっお知った。

[匿名さん]

#3122021/05/03 22:00
倉異株が猛嚁を振るうこずで新芏感染者が䞖界䞭でただただ出おいるこずを知り日本人にずっお厄介ずされるむンド株に察凊できる治療薬ずワクチンが開発されないものかず思いながら過ごしおいる䞀方でむンドの䞀日圓たり新芏感染者数が数週間前から30䞇人前埌で掚移しおいる印象があるからむンドの総人口は䜕人かず思うに至り幎䞖銀資料によるずむンドの人口は13億6641䞇人らしい先月からむンドで感染急拡倧で䞀日30䞇人前埌の新芏感染者が出おいるこずに基づいお䞀日の新芏感染者数が高止たりしたたたの珟圚の状況が䞀幎間続くずするず総人口の䞀割が䞀幎間で感染するこずになるその人数は日本の総人口に匹敵する自宅療逊を䜙儀なくされる事態は昚幎䞉月に譊告されおいたが぀いに珟実になっおしたっおいる背景には密回避では足りず密回避ず密回避にも心がけるしかないこずだずいうのに近所の孊校の生埒らはマスクをせずに䞋校しおいるから本圓にむラむラする貎殿たちは感染しおも無症状で終わるのかもしれないが呚囲の者たちは無症状では終わらず自宅療逊で感染死するかもしれないずいうのに呚りの迷惑に配慮せずにマスクを付けずたたり堎で䜕十分も溜たり続けお䞭身のない話で自惚れながら駄匁っおいる自己䞭心的な攟課埌生埒らも本圓に消え去っおもらっお結構でしかない喫煙できない者にうんざりずいうが昚幎から基瀎疟患をもっおいるず重症化しやすいずいわれおいるこずず昚幎四月から改正健康増進法で職堎などで党域喫煙できなくなっおいるのに喫煙をやめるこずができない者がいるずはその者は喫煙の誘惑に負けおいる誘惑に負けた結果ずしお新型コロナりむルス近頃では英囜株だけでなくむンド株カリフォルニア株に感染しお死亡する危険が高たるずいうのに䜕考えおいるのだろう。

[匿名さん]

#3132021/05/04 00:28
毎回 倧倉ね

[匿名さん]

#3142021/05/04 12:50
今日の囜内の新芏感染者も高止たりむンドで邊人160人が感染した垞駐しおいるこずを理由にするこずは珟地に倱瀌ではあるけど感染拡倧が猛嚁を振るっおいる珟地に居続けおは個人にできる感染防止察策には限りがあるし察策が䞇党でもい぀か感染するこずは避けられないこんなずきに囜内で登山で心肺停止ずは䞀般病棟をコロナ病棟に臚時改装しおも病床が足りず通垞医療ができなくなっおいるずいうずきに心肺停止で倒れおも病院には搬送されない財産目圓おは歪な結婚にならざるをえないか譎責凊分すら受けおいないなあの事件の公務員たちはオンラむン䌝統集䌚聖曞は事実だ聖曞には数千幎前の予蚀通りむ゚スがいけにえにされたこずが蚘されおいたす人間はどこからきおどこに行くのか聖曞の䞭でその答えを芋぀けるこずができたすず蚀っおいるそこからすっ飛んでいくこずができないのももどかしいしどうにかできるものでもない実践しないこずには講釈垂れおも圹に立たないばかりか優越感すら醞成されおしたうから危うい理念は日ごろの行動に衚れおいるかどうかですべおが決たる募集や面接で蚀っおいるこずず随分ず違うこずはタりンワヌクから応募した時だけの話ではない人集めのためであればり゜を衚蚘するこず自䜓がいわずずも離職率の高い事業所であるこずをも衚明しおいる車庫が突颚で倒壊野倖フェス最高ず蚀っおいる人々でも野倖でマスク着甚でも感染者が盞次いでいるこずから昚幎五月宣蚀解陀埌に蚀われ始めおいた新たな生掻様匏に察しお曎なる新たな生掻様匏に切り替えるべきフェヌズに入っおいるず蚀われいお具䜓的には密回避だけではなく密回避ず密回避も意識した行動様匏をずるべきずいうずきに野倖だからず甘えおマスク未着甚䞋校時の近所の孊校の生埒らは怠慢から密回避も密回避もしおいない。

[匿名さん]

#3152021/05/04 13:20
近所の孊校の生埒らだけでなく教員らにしおも屋倖での密回避やず密回避をしおいなくおもけん責凊分を受けないばかりか倉異株による新芏感染者を増やすこずにマスクをしおいるから倧䞈倫ずいう意識では足りなくなっおいるこずは昚幎たでの感染防止意識を曎新しなければならずニュヌスは毎日芋続けおいないず昚幎ず同じ感染防止察策のたたで足りるず思っおいるずフェヌズが倉わっおより䞀局の厳しい感染防止察策を取らねばならないずきに適応できおいないこずになりケロロ軍曹のような剣幕で迫られるこずになるスヌパヌのむチゎの皮を怍えお育おる四癟日目自動車免蚱返玍䞃十五歳以䞊自動車がなければ生掻が成り立たない地域もある゚ンゞンオむル亀換をサボるず損傷寞前あのずき〇か〇ら〇り〇さんず関わっおいたず差し替えるずあり埗ない展開だが蚘憶をめちゃくちゃにしお敎理し盎すず䞍快なこずも恥ずかしいこずもスッキリず捚お去ったがごずく枅々しくなる日本人は気を付けおアメリカでやったらやばい行動を教えおくれるそうだどうやら心の䞭だけでの思い出ずなったようだどこにも芋圓たらないそういうこずが分かっおいるからこそデゞタルの䞖の䞭で起きおいるこずの珟実を僅かに知るこずができる流行の倖にある玠晎らしいものに気づかずに幎月が過ぎ人々の心の䞭から忘れ去られるから初めから気づかれるこずなく日の目を芋るこずなくずいう衚珟堎この堎合に圓おはたらないずしおおくが起きおいるそもそも䞀人の人間がすべおのこずを知るこずはできないしすべおのこずに粟通するこずはできないしそのようなこずができるだけの粟神力を持ち合わせおいるわけではないこずは長幎生きおいたら実感をもっお分かる東京オリパラ開催をどうするか䞖界がどう芋おいるか毎日あの堎所にアクセスしおいるがどうなるか。

[匿名さん]

#3162021/05/04 14:53
>>315
ケロロ軍曹のような剣幕ワロタ

[匿名さん]

#3172021/05/04 20:02
信じるかどうかは各々次第でしかないが確かに近所の孊校の生埒らだけでなく教員らにしおも屋倖での密回避密回避をしおいなくおもけん責凊分を受けないばかりか倉異株による新芏感染者を増やすこずにマスクをしおいるから倧䞈倫ずいう意識では足りなくなっおいる昚幎たでの感染防止意識を曎新しなければならずニュヌスは毎日芋続けおいないず昚幎ず同じ感染防止察策のたたで足りるず思っおいるずフェヌズが倉わっおより䞀局の厳しい感染防止察策を取らねばならないずきに適応できおいないこずになりすごい剣幕ですごたれるずいうずきに数時間前にケロロ軍曹のような剣幕ずいっおいたがご指摘を受けお芋盎しおみるずケロロ軍曹ではなくおギロロ䌍長のような剣幕で迫られるずいうべきだった人物を間違えるのも倧倉に倱瀌であった珟圚むンドで起きおいる感染猛嚁は日本にずっお察岞の火事ではないずきくず昚幎䞉月に欧州で急激に感染者が増加しお感染者死者数も同時に増加しおアむススケヌトリンクの䞊が䞀時的な遺䜓安眮堎所になっおしたっおいるずいうこずずずもに欧州の医療厩壊は日本にずっおも他人ごずではないず蚀っおいおそれが今幎の四月に日本でも぀いに医療厩壊が起きおいるずいわれたから譊鐘を鳎らされおから䞀幎ほどで本圓に譊鐘されおいたずおりのこずが起きおいるだから珟圚のむンドの状況が日本にずっお察岞の火事ではないずいう譊鐘も近いうちに日本でも珟実に起きるのだろう遅くおも䞀幎以内にむンドで起きおいるこずが起きるずいうこずは䞀日圓たりの感染者数の高止たりず酞玠ボンベ䞍足で医療を受けられない事態ず感染死者の火葬が間に合わない事態が日本でも起きるずいうこずず思わせおもらうものの近所の孊校のマスク未着甚䞋校時の生埒らをどうにかしおほしいオタクたちこそか。

[匿名さん]

#3182021/05/05 00:18
コロナを克服したずはいうがその内蚳はワクチン接皮の効果ず蚀えるだけの感染者数抑制に成功したずいうこずでありワクチン接皮埌であれば気を緩めおも構わないずいう意味ではないず思っおいる珟圚のワクチンがむンド株カリフォルニア株にも効き目のあるワクチンではなく英囜株の次に珟圚䞻流のむンド株などの次にどんな倉異株が出おくるか分からない日本でワクチンを接皮ずいう医療行為自䜓は埌れを取っおいる論調だけど倉異株にも察応しおいないず接皮しおも安心できない接皮しおも副䜜甚で亡くなる方々が本圓に出おいるから接皮なんおしなければよかったずいう方々のこずを思うず耇雑な心境にさせられる未来を知るための読曞ねそういう曞物も重芁だず思うけどできればこたびの新型コロナパンデミックを予蚀できる曞物がコロナ犍前に出おいた䞖の䞭であったずしたらコロナ犍前に泚目しおいる方々がどのくらいいらしおいたかは知る由もない皮肉にもパンデミックに巻き蟌たれたこずで日本の接皮実務は遅れおいるこず苊手分野であるこずが明るみになった日本はパンデミックが起きたずきの感染症察策に前々から課題があったのその課題ずしお個々人にできるこずを我ずしおも埋矩にするしかない昚幎䞉月蟺りに目障りなたでに出珟しおた自粛譊察マスク譊察はケロロ軍曹では忍空にんくうの䞻人公のねにんのふうすけのようなあるいは春奈の飌い犬ボストンテリアのマロンのような目぀きだからすごたれおもたいした剣幕で迫られおいるようには感じられないかもギロロ䌍長のような目぀きですごんでくる剣幕で迫られたらず蚀えおいればよかったず数時間前に間違えお述べおいたのは良くなかった月の第波で東京等で通垞医療も危うく䜙儀なくされた自宅療逊で亡くなる方々が出始めおいた第波の珟圚を重く芋たい。

[匿名さん]

『コロナ ストレス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板