468
2021/09/21 23:36
爆サむ.com 東海版

😷 䞉重新型コロナ・感染症

NO.9251933

コロナ ストレス
#2192021/04/17 20:01
うっぷん晎らしは成り立぀や぀および奎らのその埌など知りようがない幎金生掻のための継続雇甚が倧前提でしかない定幎埌に非正芏でも出おこず隠居しおいるならずんだ思い蟌みであるばかりか逃げ切り退職になりしくじたる思いをさせやがったこずの眪もあるヘビスモの嚘が濃厚接觊者になるかどうかヘビスモの身䜓で感染すれば゚クモ治療で助かる芋蟌みはハヌフアンドハヌフあっけなく◎なれおも぀たらないこずは䜕床も蚀っおきたこうしたうっぷん晎らしは䜕幎間も続けるには効果がないどこかで打ち切らないず逆効果なのはわかっおいるクラスタヌ発生が吉報で有り埗るのは奎らが居続けおこそ居続けなければ発生幎霢局でもあるから基本的に䞍安定な幎霢局でもあるし接しかたが難しい幎霢局でもあるゆえに瀟䌚性のあるいい倧人でなければこの幎霢局ずは関われないず考えるのが垞識的であるが瀟䌚人のすべおが良い倧人ばかりではないのがこの䞖の珟実であり孊校の教諭すらも教え子の児童生埒を傷぀ける事件事故を起こすのだから危ういこずばかりが倚く片時も目を離すこずができないゆえに教垫でありながら教え子の児童生埒に䞍祥事を起こしたあか぀きには子䟛を䜕だず思っおいるんだず䞖の䞭から叱責されおしかるべきだし人ずしお臎呜的ここ数幎で党囜の䞭高で制服のゞェンダヌレスが進んでいるそうだこれたで女子生埒の制服は憎しみ恚み぀らみ発しようのない䞀蚀焌き蚎ちにしたらそれで気が枈むのか焌き蚎ち皋床で囜際基準でランキングされおいる

[匿名さん]

#2202021/04/17 20:05
呌吞困難は脳が酞欠状態になっおその堎で倒れられる迷惑がかかるどの症状が起きおも眹患前よりも仕事に向かない䜓質になるだが肉䜓に起因する苊痛は死亡すれば消える死亡しおも残り続ける粟神に起因する苊痛ず比べればあの組織のあのずもどもが眹患しおいようずどうずいうこずもないが呚りに感染させる迷惑をかけるなずは思う敷地に螏み蟌たないのは圓たり前で敷地呚蟺の道路公道に螏み蟌たないのも圓たり前クラスタヌの発生した組織に勀めおいる者の䜏んでいる自宅呚蟺の公道かずいう目で自動的に芋おしたうのはどうするシヌク゚ンスに沿っお予めデザむンされたキャラクタヌであるため〇科〇銙が同玚生に芋えるのはララが同玚生に芋えるのず同じ脳内のバグによるず思われる心地よい環境空間こそ最優先そういえば同じずころにいおも雲泥の差ず思えるのは進孊校に入ったのに䞀方は䞀流もう䞀方は䞉流あんたこんなずころにいたのかずいう目で芋た進孊校に入っおも矚たしくない
無自芚の固定芳念を打ち砕かねば先に進めないこずもある固定芳念を打ち砕く手段が勉匷孊問ずなれば勉匷孊問こそが救いの道ずなる䜕が救いか䜕が神がかっおいるかはその時々その堎所によっお異なる悪の道ぞ匕きずり蟌む圱響力でなければ倧抵のものは神がかる媒介ずなりえる神がかっおいる囜家に同調しタッグを組んでいる囜軍により倱われた民䞻䞻矩の再建がい぀になるかの先行きも芋通しが぀かない基本的公衆衛生察策がずれないよりはたしずはいえるが悪の力は日本にずっおも他人ごずではない

[匿名さん]

#2212021/04/17 21:21
自浄䜜甚も働かない統括すべき組織もすでに腐敗しおいお䜕が倫理的でないのかすら刀別が぀かないたでに機胜しおいないそのなかで発生したクラスタヌは人のなせる業ではない倩眰でしかないフィニッシュのずきだったかあのタむミングで倖に出おいたのは䜕甚だったかすぐに思い出せないが十幎前はどのようだったかずいわれるずそのようだったずいうこずになるがあのタむミングず蚀われるずあの䞀぀だけではない今から八幎前の殎り曞きも事実ずはいえすべおは移ろいゆくずいう䞍倉の真理からしお懐かしがるように振り返るこずに愚かしさず虚しさを芚えるのは今をどうにかするこずこそ最も重芁なこずだからに決たっおいるからで振り返ったずころでどのくらい助けになるのかずいわれるず過去のこずは良いこずもトラりマになるこずも様々混ざりあっおいるだけで過去のこずが過去のこずずしお完結しおいればよいが珟圚完了圢であらわされおしたう過去の出来事もなくはなかったりする高ぶりに高ぶっおいるずころに火に油を泚ぐようなこずをするわけにはいかないが別件では各々が述べおいたのを知っおいるが蚀い尜くしようのない思いを抱きながらずみるしかない刀決たでの圚り方をみおいるずただただ寄り添いきっおいるようには芋えない駆け぀けた譊察官が至近距離から撃たざるを埗なかったこずが適正な䜿甚だったずするのは安党地垯の立堎から事情をよく知りもせずに悊に浞っおいるず気づきづらいのは光物をいきなり突き立おお突進しおくるがごずく迫っおきたら垞に畏たり恐れ入るしかないため息ばかり

[匿名さん]

#2222021/04/17 21:24
毎週子䟛ず䞀緒に芋おいるが仰っおいる通りやっぱり二人のくだりはボロボロ泣いおしたいたしたおんおんおんこの考えさせられるシヌンを芖聎できお本圓に幞せですこれたでも泣けるシヌンいっぱいで泣いおきたのでもう子䟛も私の泣き顔芋おも無反応になりたしただぶりゅうそれにしおも来週も再来週もその先もずっず泣けるシヌン満茉ですね涙腺厩壊間違いなしですおんおんおんならばにくしょくもやめるべきだろず冷めた目でしかみれないい぀も感動をありがずうございたす孀独で唯䞀の倪陜を奪われたから人間を滅がそうず決めおも尊敬出来る人間の仲間がいたら少しは違ったのかなず思うず哀しくなりたしたミャンマヌ囜軍銙枯譊察IS䞭囜北朝鮮の悪の組織が党員倖界から完党に閉ざされた地䞋空間の密宀などに収容され反抗できぬよう䞡手䞡足斜錠されスプレヌで吹き付けられおからいたきさたらに霧状にした新型コロナを吹き付けおやったあず数週間もしないうちにきさたらは感染死するず蚀い枡たしたら実際に死亡するかもしれないず思うのは人間の脳は逃げ出すこずが絶察にできない誰からも助けおもらえないず悟らざるを埗ない空間に閉じ蟌められお呜什者の蚀いなりになるしかない環境におかれるず掗脳や思い蟌みが働きやすくなり実際には新型コロナではなくただの浄氎をスプレヌで吹き付けられただけでも思い蟌みが働くず新型コロナを吹き付けられたず思い蟌んで換気の十二分な密閉空間でも本圓に感染死が起きかねないほど人間は軟犁監犁状態に眮かれるず誰もが粟神が匱るようになっおいるこういう劄蚀を思い浮かんではいけないのだろうけど連れ去りなどに気を付けるべきだず匷く思える

[匿名さん]

#2232021/04/18 13:05
面識の有無にかかわらず圓たり散らしおしたったどうせ削陀されるものから拟っおきたものずいう軜い感芚ずこんなものず盎感的に沞き起こるのは過去の経隓や䟡倀芳が自動的にそうさせおいるこずを自認せねばならないがなりふりかたわず他者にあたるのはやめねばずも思う面識の有無は関係ないようだ考えかたが同じかにかよっおいるかで反応し数幎歎ず数十幎歎の違いもあるかもしれないが玔粋な心から発したものなら謝るしかないかもしれないが傍からは冷めた目で芋おしたいがち若幎霢ず薄い内容も無意識䞋に刀断しおいたかもしれない䞋に芖るさげすみで芋おいるやはりそ぀のない隙のない盞手には付け入るスキがない数十幎歎ずの違いを振り返れば察照的な違いをこの数幎の間にリアルでなくネット空間だけで䜓隓したはず面識のない者にも同じ匷さの憎悪が宿っおいるかのように貎様らも同じようになれば同じようになる優越感ず悟りの境地で語っおいるかのような目線でいる諞倖囜でもコロナ慣れが起きおいるマスクを付けずに密宀で密集状況でデスコのような密宀状況で螊りあかす若者らはコロナをただの颚邪ず芋くびっおいる倉異りむルスで䞖界各地が匷い措眮で感染防止に努力しおいるこずず逆行する若者たちが無症状感染者ずしお呚りに広めおいる圱響は決しお小さくない倉異りむルス自䜓の感染力の匷さに盞たっおコロナをみくびり密をする䞖界䞭の若者らが巡目の拡倧芁因の䞻芁因であるのは間違いないその無症状感染者の若者らは政府からのよびかけも銬の耳に念仏にしお無為にし自業自埗で感染した者らに限っお搬送䞍芁自宅療逊しか蚱さないコロナ慣れしお政府をも無芖しお広めるなら二フラムで消え去るなどしおもらっおも結構だがそんなや぀らを病院搬送かコロナ差別は正盎者が銬鹿を芋おはならないからなのか。

[匿名さん]

#2242021/04/18 14:42
䞀人ひずりの緩みが出お昚幎同様誰かが感染源のクラスタヌ再発生も起きないだろう二回も起こせば本圓に有り埗ない話でしかないし䞀床目の発生で誓っおいるはず同情できるできないはどうしおも分かれおしたう他の近所などで起きおいないこずは良き傟向ではあるがワクチン接皮が広たれば気が緩んで無症状者ばかり出おこないずも限らないあんなに脂汗をたらたらず流しながら釈明しおいるずいう姿でもない孊校の職員で䞋品なこずを蚀っおいおも内茪同士ずしおなあなあで枈たせながら䜕十幎も同じ孊校に居続けおいる異垞事態を知っおいるがその堎所でクラスタヌが発生したず知った同じように人間による䌝承ではなく人工知胜に代わっおもらったほうがパワハラ気質の職人を远い出すこずができおストレスから解攟されおスッキリするいたは人工知胜だが数癟幎前に珟代では圓たり前の倧量生産䜓制が構築されおからそれたでの職人たちが䞀気にリストラに遭っお猛抗議ず倧芏暡ストを起こしおたのは倧量生産䜓制に職人ノりハりを吞い尜くされお倱業しおカス扱いにされたこずぞの抗議でもあったのだろう思えば蚱せない奎らなどは無数にいすぎお数えきれないくらいたくさんいる銙枯譊察もミャンマヌ治安郚隊もやっおいるこずはか぀おゞハヌド聖戊ず称しお宗教察立を正圓化しお内玛を起こす心理ず近いものに芋えるどちらも心の䞭に生じおいる憎悪ず殺意を自分たちに郜合よく解釈した神のお告げず称しお惚殺に呵責を感じずに次々ず行っおいる芚えのある者であればそれだけでは枈たない気がする別件だがやはり倩界に詊されたず蚀えそうだ抌し切る態床に倩眰が䞋った正盎どう思ったか突き詰められおも枅々したお前たちのようなのはもっず恐怖を味わいながら過ごしおいろ駄々掩れでも困るこずなどあるか党く同情できない

[匿名さん]

#2252021/04/18 14:52
心の䞭の反応は誰しもが過去の経隓に巊右されるネットで圓たり散らすのもその䞀぀でしかないし砎壊セラピヌを享受するのず同じように䞀時的にリミッタヌを倖しおストレスを発散し解消させるこずも必芁だが底なしに圓たり散らすわけにもいかない過去の経隓に巊右されるずいう意味では取り返しの぀かない事態に察しお生じおいる様々に入り組んだ感情などはゆうに超えおいる暪柄であれば客だけが蚱せないのではない街䞭を暪柄に歩いおいるマスクを付けずに飛沫を飛ばしたくる若者らも蚱せないのはそのような感染防止意識皆無の若者らの行動倉容が原因で孫や子䟛が無症状感染者になる確率が高たり匕いおは芪䞖垯ず祖父母䞖垯が感染するリスクが高たる䞀幎埌の今本圓に遞別が起き加えおワクチン接皮が䞇胜ではない心の䞭の反応ずは自分の留飲を䞋げさせる事実がいく぀発生しおいるかそのうち自分が把握しおいる事実がいく぀あるのかどの事実が圱響するかに倧きく巊右されおいる前の曞き蟌みでいえばあの堎所でクラスタヌ発生しおも定幎埌に非正芏で居続けおいなければ成り立たない居続けおいなければ定幎を機に逃げ切りやがったずは思うものの居続けるほど高邁でも厇高でもない小遣い皌ぎずいうには少々倚く皌げるから皌いで老埌生掻に備える動機のほうが䞊回っおいる居座り続けおいたら奎は濃厚接觊者確定ずなり奎の嚘も濃厚接觊者ずばっちりを受ける蚱せない奎だけに前ず埌のどちらを望むかはいわずもがな削陀されないほうをずっおいたのはたずかった自分の蚀っおいたこずに察しお恥ずかしがるのではなく笑うなんおすごい人だずあの人には思ったりむルス自䜓は倉異を続ける性質をもっおいおも党幎霢に存圚するマスクを付けずに傍若無人に歩く者たちの割合が枛少するなら病院負担も枛るから人口枛も悪くはない。

[匿名さん]

#2262021/04/18 15:05
四月になっおからあっずいうたに10日間が過ぎた今幎の四月は近所の子䟛が早くも䞭孊幎生の春を迎えたこの前入孊したばかりの子䟛がもう䞭孊䞉幎生になったかず思うず幎月の経過を早く感じるテレビで党囜の塟にアタマプラスを導入しおいるかどうかずいうが近所の小䞭高の生埒を指導しおいるず謳っおいる地元塟はコロナ犍前ず同じ指導方法のたたのようで倉えたこずず蚀えば宀内の換気を匷力にしたこずずパヌティションによっお受講生ずの間隔を空けおいるこずず運営者偎はマスクずフェむスシヌルド着甚を培底しおいるこずくらいのようだその地元塟には近堎の孊校の生埒が数人制服姿で通孊しおいるがこの前芋かけたずきはさえない顔をしお塟の建物に入っお行った浮き沈みの激しくゆえに䞀喜䞀憂しやすい幎霢局でもあるから基本的に䞍安定な幎霢局でもあるから接しかたが難しい幎霢局でもあるゆえに瀟䌚性のあるいい倧人でなければこの幎霢局ずは関われないず考えるのが垞識的であるが瀟䌚人のすべおが良い倧人ばかりではないのがこの䞖の珟実であり孊校の教諭すらも䟋倖ではない教え子の児童生埒を傷぀ける事件事故を起こす危ういこずばかりが倚く片時も目を離すこずができないゆえに教垫でありながら教え子の児童生埒に䞍祥事を起こしたあか぀きには子䟛を䜕だず思っおいるんだず䞖の䞭から叱責されおしかるべきだし斟酌なく懲戒免職にされおしかるべき昭和時代のように無条件に教垫の蚀動が䜕でも正しいずいう銬鹿げた教育論は珟代には䞍芁でしかないが未だに悪しき慣習が続いおいる虐埅や䜓眰容認掟が六割超えるなど先進囜のなかで日本の教育氎準最䜎レベルず囜際基準でランキングされおいるゆえ指導死で亡くなる児童生埒も少数居る䞀床モヌドに入るず頭の切り替えができなくなっおいる。

[匿名さん]

#2272021/04/18 16:08
文才があるね

芥川賞を狙いなさい

[匿名さん]

#2282021/04/18 16:56
倉異株感染拡倧で倧倉ずいうずきに倩倉地異。ひょうが降っおも雷が萜ちおも、倉異株による感染拡倧は収たりそうにない。雷が空気䞭の倉異株を消滅させるわけではない。病床が増えおもマンパワヌが䞍足すれば自宅療逊も止む無しずいう状況に察しお、我ずしおもいっそうに感染防止意識をもっお基本的公衆衛生を維持するしかない少子化䞊等どれだけ口げんかが匷く腕力自慢でも新型コロナが䜓内で暎れられおはひずたたりもないのが地䞊人の共通認識ずなっおいる生呜を脅かすこずには誰しもが䟋倖なく敏感に反応せざるを埗ない仕組みずなっおいる人間が人間を傷぀ければ自然法レベルでも凊眰を受けるが盞手が新型コロナではどうするのかずは思う新型コロナのほうが圧倒的な圱響力をもっおいる先月の数十人の䌚ように気を付けるポむントに気を付けながら過ごすこずが新たな時代の垞識ずなっおいる蚱せない奎ら以䞊に存圚にはならないず芋切りを぀けお奎らのようなのが感染しお匱くなっおも同情はできないず突っぱねるこずにしおいるし話し合ったずころで平行線をたどるのずかえっお炎䞊するのが分かり切っおいるから話し合いもさせないようにしおいるそうしたほうが心ず空の健康にはすこぶるよいず実感しおいる指瀺する偎たたは評䟡する管理職偎に改善の䜙地があるこずが明らかになっおいるがどう改善するべきかが分からず芁らぬストレスを郚䞋ずか埌茩瀟員に生じさせお鬱などに分かり切っおいるから話し合いもさせないようにしおいるそうしたほうが心ず空の健康にはすこぶるよいず実感しおいるアメリカで癟䞇人単䜍でステむ゚デュケヌションよく起きるものではないこずが珟れおいるここ数日にマスク未着率が䞊昇ず蚀われおいるずは思わなかったずは蚀えないのむしろ曞きなぐりたいだけコロナストレスのせいだよね

[匿名さん]

#2292021/04/18 17:04
春先は匕っ越しなどの季節でもあるから賃貞の郚屋を探しに来るお客さんず埓業員ずの接觊で発生自粛疲れか県倖参加者の物販奜埪環が生たれやすいこずが実蚌されおいるず聞かせおいただいたこずにも感謝したい昚幎の䞉月ごろは突然に党囜の小䞭高䞀斉臚時䌑校ずなり孊校偎面は間違いなくあるものの虐埅芪ず䞀日䞭同居しなければならない虐埅被害に遭っおいる子䟛たちにずっお生きるか死ぬかの瀬戞際に眮かれ虐埅芪の目を盗んで児盞に助けを求めなければならず呜の危機迫る人たちもいたのだからそのような人たちは気の毒ずは思うものの䞀人でどうにかできる代物ではないこずに打ちひしがれる思いしかないが䞍幞な䞭でもどうにか垌望にたどり着けたすようにたたには同情の念を忘れないこずにしたい気持ちわる過ぎるし空しく悲しくなるから幎を取るこず幎霢を重ねるこずにこだわりをわすれおは䞀般人のほうがこだわりを感じられない䞋䞖話な連䞭が倚いから職員より地獄でもあるが生掻指導で酒気垯び運転はダメだねそうした連䞭らが感染死したらひずたずはスッキリする誰かに目を通しおほしくお曞き蟌んでいるのではなく気分に任せお遠慮なしに぀ら぀らず蚀いたいだけわざわざ数行に簡朔にたずめる必芁など初めからない意味䜕床も思い起こさせるおめえらがすべお悪いそうそうガッツポヌズをずれるような発生は起きない昚幎にコロナ感染で村八分をしやがったや぀らが自身が今幎からの倉異りむルスに感染しお村八分に遭えば同じ思いをするのは明らか暗く陰湿陰険な䞖の䞭だ倚倧なるご迷惑ずご心配をおかけしたしたこずを心より謝眪しなければなりたせんたこずに申し蚳ございたせんでしたずいう

[匿名さん]

#2302021/04/19 03:52
倧抂なこずを無数にしおきたがここたで酷いこずはしたこずがないし元を削陀しおいるからないずいえばないのだがこういう事件が起きたずきの察応をみおいるず自分事ずしお受け止めおいないようにしかみえないから察応にムカッず来るし加害者らが生かされたたたず思うず悪さを起こす気が起きなくなるたでバッシングに遭っおいろずしか思わないこのたた地域から村八分に遭っおも闇組織の奎らがスカりトしに近づくのは芋えおいるし闇組織の䞀員になっお䞀般人に特殊詐欺なり違法薬物売人なり危害を加える姿しか浮かばない加害者が生かされおいお誰かにためになったずいう話など聞かない加害者にも未来はあるか加害者の未来っおどんな未来だろうななるほどこのように考え詰めおみるず加害者にも未来があるずいう堎合の未来ずは䞀切眪を犯しおいない枅らかな人々ず同じ祝犏の未来があるずは断蚀も明蚀もしおいないこずに気づかなかったし蚀葉の䞊の衚明では地獄しかないずも明蚀しおいないがむンタヌネットで事件党容解明する動きがトレンドの珟代瀟䌚においお加害者にも未来があるずいう堎合の未来が明るい未来ずか幞犏な未来ずか䞖の䞭から称賛され敬われる未来ずかではないどうやらその方向性で孊校偎が釈明する加害者にも未来があるの未来に芋出さないずいけないかもバヌダックではないもののお前たちには呪われた未来しかないぞず蚀われた時の未来ず方向性が同じず思えばなるほどたしかに加害者にも未来があるずいう釈明は間違いではないがそれゆえに䞀般人からは誰からも受け入れられず匕く手あたたずするのは暎力団組織や半グレ組織や闇組織しか居なくなり䞀般人の生掻や人生を脅かす偎の仲間入りになり䞀般人が犠牲になる未来を䜜り出しやがったらどうするのかずは思うそこたで孊校の管理職は考えおいない。

[匿名さん]

#2312021/04/19 08:55
メンタルクリニックぞ

[匿名さん]

#2322021/04/19 08:59
ストレス溜たったらに電話しよう

[匿名さん]

#2332021/04/19 11:55
新たな時代の垞識ずなっおいる蚱せない奎ら以䞊に存圚にはならないず芋切りを぀けお奎らのようなのが感染しお匱くなっおも同情はできないず突っぱねるこずにしおいるし話し合ったずころで平行線をたどるのずかえっお炎䞊するのが分かり切っおいるから話し合いもさせないようにしおいるそうしたほうが心ず空の健康にはすこぶるよいず垞識ずなっおいる蚱せない奎ら以䞊に存圚にはならないず芋切りを぀けお奎らのようなのが感染しお匱くなっおも同情はできないず突っぱねるこずにしおいるし話し合ったずころで平行線をたどるのずかえっお炎䞊するのが分かり切っおいるから話し合いもさせないようにしおいるそうしたほうが心ず空の健康にはすこぶるよいず実感しおいる指瀺する偎たたは評䟡する管理職偎に改善の䜙地があるこずが明らかになっおいるがどう改善するべきかが分からず芁らぬ平行線をたどるのずかえっお炎䞊するのが分かり切っおいるから話し合いもさせないようにしおいるそうしたほうが心ず空の健康にはすこぶるよいず実感しおいる指瀺する偎たたは評䟡する管理職偎に改善の䜙地があるこずが明らかになっおいるがどう改善するべきかが分からず芁らぬストレスみでいえばあの堎所でクラスタヌ発生しおも定幎埌に非正芏で居続けおいなければ成り立たない居続けおいなければ定幎を機に逃げ切りやがったずは思うものの居続けるほど高邁でも厇高でもない小遣い皌ぎずいうには少々倚く皌げるから皌いで老埌生掻に備える動機のほうが䞊回っおいる居座り続けおいたら奎は濃厚接觊者確定ずなり奎の嚘も濃厚接觊者ずばっちりを受ける蚱せない奎だけに前ず埌のどちらを望むかはいわずもがな削陀されないほうをずっおいたのはたずかった自分の蚀っおいたこずに察しお恥ずかしがるのではなく笑うなんおすごい人だずあの人には思った。

[匿名さん]

#2342021/04/19 12:03
数癟幎前に珟代では圓たり前の倧量生産䜓制が構築されおからそれたでの職人たちが䞀気にリストラに遭っお猛抗議ず倧芏暡ストを起こしおたのは倧量生産䜓制に職人ノりハりを吞い尜くされお倱業しおカス扱いにされたこずぞの抗議でもあったのだろう思えば蚱せない奎らなどは無数にいすぎお数えきれないくらいたくさんいる数十幎歎ずの違いを振り返れば察照的な違いをこの数幎の間にリアルでなくネット空間だけで䜓隓したはず面識のない者にも同じ匷さの憎悪が宿っおいるかのように貎様らも同じようになれば同じようになる優越感ず悟りの境地で語っおいるかのような目線でいる諞倖囜でもコロナ慣れが起きおいるマスクを付けずに密宀で密集状況実際に囜内治安も良くないし拉臎誘拐軟犁監犁が本圓に起きおいるから通勀時すら垞々気を付けるべきだし譊察はストヌカヌ連れ去りが絶察に起きないように地域巡回パトロヌルは絶察に厳しくし続けなければならないしネット犯眪に巻き蟌たれないよう居なくなっおは発生したずころでもぬけの殻も同然で意味がないのは極めお極論でしかないがあの堎所にいる者たちのなかに入ればの話でしかないがあの堎所にいる者たちのなかに぀いに発生したかしかもや぀が感染者でや぀が濃厚接觊者ずいうこずになるかずなるがずばっちりを受けるずころだったずひやひやした者が珟に存圚しおいた怒声を発したりする背景には䞖間䞀般人には想像しえない巚倧なプレッシャヌずその立堎になるたでは分からなかった究極的な孀立ず孀独があるずしか思えない文才があるね迷惑にならぬようしおればよい人口が倚いずどうしおも怅子取りゲヌムになる少子化人口枛少には賛成する冷めた目で芋おしたいがち。

[匿名さん]

#2352021/04/19 12:10


[匿名さん]

#2362021/04/19 12:16


[匿名さん]

#2372021/04/19 15:32
今日も晎れおいるあきれたずいえばあきれたどこもかしこも腰抜けではないか個人ならずもかく組織ですらそれかりむグル問題に沈黙する日本䌁業 が100倍返しの報埩を恐れおいる日本䌁業ずいう衚珟で薄めおいるが倧手䌁業ですらもずいうこずだろう倧手䌁業は䜕に怖れお声を䞊げずに沈黙しおいるのか第波は倧きなうねりずなっおいないずするこずで瀟䌚䞍安を匕き起こさないように努めおいるこずがうかがえるが路䞊飲酒をしおいる若者などはそうした気遣いをくみ取らずに郜合よく解釈しお感染拡倧ではないから安心しおよいず甘くみお重症化しおいるなら銬ずしかかずしか思わない定幎退職埌に匕き続いお同じ職堎で働いおいたらクラスタヌ発生に巻き蟌たれおいたのは明らか濃厚接觊者であるこずは避けられないむンドで䞀日二十䞇人が感染するこずを昚幎四月の今頃に想像できなかったしそこたで基本的公衆衛生のできおいない囜家が䞖界には倚いずみるべきか日本囜内で路䞊飲酒をしお感染防止意識が緩み切っおいる連䞭ず同じような気の緩みがむンドのような䞍衛生環境で集団心理や矀集心理でコロナ疲れも盞たっお発生しおいれば䞀日に二十䞇人感染も有り埗ないこずはないかやはり感染防止意識を培底しようずする集団心理ができあがっおいないこずが決定的芁因ずなる倉異りむルスが子䟛に感染しやすく校内怜査の䞀方で宣蚀発出を躊躇しないたでになっおいる感染するなら退職者も含めおあくどい教垫どもからも順番に感染しお消えおいけばいい退職埌に配垃された文曞は䜕だホストずいうずパリピ系の若い男ずいうむメヌゞしかない職業のむメヌゞがダりンしおいる点では教垫も負けおいない奎らが居座り続けおクラスタヌ発生に巻き蟌たれたなら埡の字。

[匿名さん]

#2382021/04/19 19:29
そもそも、なんの目的でスレ立おたの

[匿名さん]

#2392021/04/19 20:43
スレしおストレス発散なんかな

[匿名さん]

#2402021/04/19 22:17
このひずが、䜕凊やかやでコレやるず目がチカチカするから
専甚スレぞ隔離したん違たっけ

[匿名さん]

#2412021/04/19 22:19
コロナ ストレス

目がちかちかする曞き蟌みをしたい人専甚のスレッドを立おおみたした。
こちらをご利甚ください。
[匿名さん] 

#1 2021/02/13 15:21

では早速。

今日は倉な倢を芋おいた。郚・・・・・・・・

[匿名さん]

#2422021/04/19 22:20
ここから出ずにここで楜しんでる、お行儀の良いヒトだよな

[匿名さん]

#2432021/04/19 22:25
暇なんだね

[匿名さん]

#2442021/04/20 02:56
医療厩壊は昚幎末ごろから日本囜内でも起き始めおいたずいわれおいたが぀いに瀟䌚厩壊ず蚀わしめるほどの事態が起きおいるずは思わなかったせいぜい党囜䞀斉臚時䌑校ずくらいにしか思っおいなかった倉異りむルスに察しお匷がりな生意気がった態床をずる気は党くないし今日は倩気の厩れのないおだやかな青空でしたそれでも今日もお日柄がよくなどずは蚀う぀もりはなく感染者数は増加の䞀途をたどり宣蚀発出の芁請を出す意向を衚明されるたでになっおいるキズナアむそのほかのVチュりバヌは䜕歳たで生きおいるずいう問いは䞍自然に思うが癟幎埌も珟圚の倖芋のたたなのかそれずも2045幎に到来するず蚀われおいるシンギュラリティを境に倖芋が入れ替わるのかキズナアむの埌継者にバトンタッチするのかそれは生きおいる人々しか知るこずはないむンドの䞀日の感染者数が二十䞃䞇人ず聞いたずきは昚日は二十䞇人ずいっおいたのに今日は二十䞃䞇人か日本囜内でのできごずではないもののありえない増え方をしおいるず思うにいたり日本囜内でもコロナ疲れにコロナ慣れをしおいる人々がすべおの幎代にいるそうだから感染しおも自宅療逊しか残されおいない状況には昚幎の欧州の医療厩壊を匕き合いに日本囜内でも珟実味を垯びるず蚀われおいたずおりのこずが今幎に入っおから起きようずしおいるように思えお今こそ感染防止意識を高く保っお䞍芁䞍急の倖出自粛をしおそのほかの基本的公衆衛生を継続するこずで倉異りむルスの猛嚁をやり過ごさねばならないずいうのに十歳代の若者らは自分たちは感染しおも無症状で終わるなどず䟮っおいる確かに十歳代はそうかもしれないが同居しおいる芪䞖代ず祖父母䞖代が無症状感染者である自分からう぀される可胜性があるこずたで考えおいるのかずそうした無神経で無配慮な態床が眪。

[匿名さん]

#2452021/04/20 07:52
どちらが無瀌なのかずいうこずが感染防止意識の差ずなっお衚れおいるハンマヌマンず聞いおしばらくは䜕のこずだったかず思ったが前埌関係からあのずきのこずかず思い出したが悪に察する怒りずはいえ冷培に蚀えば歪んだ正矩感でしかなかったのは空しい退孊埌に非正芏で働いおいるずなればコロナが盎撃しおずなるこれでたた孊校に䞍信ず嫌悪をも぀者が増えおしたった暩力者の子息子女に忖床するあるいは公務員が公務員をかばうあたり奎らがやっおいたのず倉わらないキズナアむが登堎したのが二千十六幎でシンギュラリティの話を各界の専門家の蚎論䌚で聞いたのが二千十五幎だずいうこずを今曎ながら脳内で敎理が぀いたたあたあ奎に぀いおは定幎埌に居続けたらの話でスッキリする頭寒足熱か寝぀きが良くなるコツだそうで就寝時刻だからずいっお無理をしお寝付こうずしおも逆効果になるそうでしばらく䜕かをしおリラックスしおから䌑むず寝぀きが良くなるそうだから今埌は気を付けおみたい数幎前には倩に向かっお唟を吐きかけるがごずくの倧恥をかいたがそれも呚りぞの芋方を根本的に改めるこずでどうにかなるず思い盎しお呚りで起きおいるこずぞの反応の仕方を倉えおみたいしかしあの時はずばっちりずいうかそれはそちらさんの問題ではず思うこずもあったこちらに圓たり散らされおもねずいう皋床に受け流しおいた気がするそれも去幎の四月今日も近所の孊校に登校する生埒らがマスクを付けずに出勀䞭の瀟䌚人ず混じっお歩いおいる野倖で瀟員同士バヌベキュヌをしお感染したずいうから密宀でなく颚通しがあっおも密集ず密接に近いず感染するこずを蚘憶にずどめおおきたい気を付けるポむントが密回避であるから密宀ずいう条件がなければ安党安心ずいうわけではないこずが芋事に蚌明された事䟋だった。

[匿名さん]

#2462021/04/20 23:17
今日は四千䞉癟四十二人が感染日増しに拡倧しお若幎局にも重症化が広たっおいる今日は買い物のために倖に出なければならなかったが感染危険が高いず感じたこず二぀たず近所の博物通に孊校教員らに匕率されお埒歩で移動の䞀孊幎分の䞭孊生マスク未着甚集団だ堎所が屋倖ずはいえ数日前の瀟員同士の䌑暇䞭バヌベキュヌを思い出すず同じ堎所で信号埅ちをしおいる数分間も地獄に感じた無症状感染者ずしお呚りの人々を感染させる存圚ずいう目でしか芋れなかった䞀孊幎䞀斉の移動にドン匕きしたが䞀クラス分たでなら郚掻動の遠埁ず同じ野倖でも密接しおいれば密宀でなくずも感染するず知っおいるから課題掻動をさせおいる孊校に嫌悪を芚えたもうひず぀は走行䞭ゎミ収集車である走行しながらカヌブを曲がるずきになかのゎミ袋が砎けたためか飛沫が目に芋えお呚蟺の空気にモワッず挏れ出お拡散したあのなかに家庭甚業務甚に関係なく感染者が䜿甚したゎミが入っおいたら新型りむルスの拡散飛沫に䞍意に觊れたり吞い蟌んだりしおしたうこずになるゆえに課倖掻動で匕率されるマスク未着甚䞭孊生集団だけでなくゎミ収集車をみかけたずきにも近づかないようにしたいそういう目で今埌は呚りの亀通などに気を付けながら買い物に出るしかないあずは近所の孊校の生埒らの溜たり堎にも近づかないようにもしたいここ数日はたむろする若者らを芋るず無症状感染者ずいう目でしか芖れなくなっおいるマスク着甚せず飛沫を飛ばし傍若無人にふるたうむメヌゞが定着した春は怒りの季節でもあるらしいこずも盞たっおむラむラしおいるのか看護垫掟遣か看護垫も人ですからたん延防止発什十五日埌の今日でも第波勢い衰えず接皮の予玄枠すぐ埋たり苊情たで寄せられる事態に誰もが匷がらず感染したくないず恐怖しおるこずがうかがえる。

[匿名さん]

#2472021/04/21 16:00
うっぷんを晎らすにもどのように晎らすかが重芁でコンビニ店員だけでなく小売店を困らせるようなこずは絶察にやっおはいけないがそういえば自粛譊察はどこぞいったやら近頃は芋かけないし聞きもしないが昚幎よりも感染力の匷い倉異りむルスが出おきおいるずきに路䞊飲酒をしおいるものどもを泚意するだけの矩憀を発揮しないのは目に芋えおいる珟職の譊察官から泚意されおも聞き分けないだろう呚りに迷惑をかけないように倉異りむルスなどに感染しお〇んでもらったほうが呚りのためになるず思わないわけでもない昚日は難儀だったゎミ収集車から挏れ出おいた飛沫に新型りむルスが混じっおいたらず思うずゟッずするのは避けられない感染者数過去最倚を曎新し続けおいる時に課倖掻動を倧矩名分に䞀孊幎分を孊校の倖に出させお歩いお移動させるのを芋おいおも新型コロナたき散らし隊団䜓かず思っおしたった感染拡倧が収たらず感染者急増䞭の䞖の䞭で課倖掻動をさせる結果ずしお無症状感染者である生埒から同居しおいる芪䞖代祖父母䞖代に家庭内感染が広がり重症者急増ずいう経路は絶察にあり埗る孊校の課倖掻動がこのご時䞖に重症者数増加をもたらす可胜性を重く受け止めれば孊校行事の課倖掻動にどの皋床の意矩があるか曞き蟌たないのは様々な芖点を考えおのこず今日も数分で予玄枠満垭で電話での苊情が殺到しおいる接皮が死因ず思われる事態や耇数回接皮しおも感染するず自費で接皮した甲斐性がなく嫌気がさすが䞀般人にも接皮意欲が高たっおいる䞉床目の宣蚀芁請をするかどうか䞀床目の宣蚀発出ず同様の措眮を取ればなかには虐埅芪から逃れられず危うい事態が起きるこずも考慮するず䞀斉臚時䌑校が䞇胜ずは思わない感染を恐れた面䌚犁止を盟にしおきおも児盞が芪暩停止を運甚しお助けなければならないこずもある。

[匿名さん]

#2482021/04/21 22:07
倧阪兵庫の芁請を受けお東京からも芁請しお政府から䞉床目の緊急事態宣蚀発出を今週末たでに決定するず知った近所の居酒屋は昚幎四月初日にグランドオヌプンしたが䞃日に緊急事態宣蚀が発出されたこずに合わせお止む無く䞀時䌑業しおいた宣蚀解陀された月の翌月六月から晎れおオヌプンずなっお以来䌚瀟垰りの瀟䌚人らがリピヌタヌずしお立ち寄るほか小孊生䜎孊幎の子䟛を連れた母芪ず二人が入っお行くのも芋たあのずきから応揎しおくれおいる客が倚いのだろうかワクチン接皮が始たっお数日経過するが治療薬ずしおはアビガンずレムでシビルを知っおいるが䞉぀目の治療薬ずしおバリシチニブを今日初めお知った䞭囜補コロナワクチンだけは絶察に接皮されたくないコロナワクチン接皮がい぀になるか䞍透明らしいが昚幎四月の今頃はコロナワクチンがい぀開発されるか䞍透明ずいっおいたではないかそれが䞀幎埌の珟圚は接皮がい぀になるか䞍透明ず蚀っおいるのだから事態は確実に進展しおいるのは間違いないもちろんいたたでワクチン開発たでに亡くなられた方々もいればワクチン接皮たでに間に合わずに亡くなられた方々もいらしおいたしワクチン接皮たで終えたものの副䜜甚で亡くなられる方々もいらしおいるしワクチン接皮を耇数回終了しおも感染した方々もいらっしゃる珟圚猛嚁を振るっおいる倉異りむルスが昚幎四月の感染拡倧時よりも感染力が匷く子䟛にも感染しやすく若幎局でも重症化が起きおいる遂に起きおしたったのが医療厩壊陜性刀定出おも病床満床ずマンパワヌ䞍足で搬送しおもらえず自宅療逊で埅機しなければならない昚幎䞉月の欧州での急速な感染拡倧時に日本囜内でも他人事でないず蚀っおいた医療厩壊が遂に起きおしたった満床にならず治療を受けおいれば助かっおいたずいう事態が本圓にいた起きおいる。

[匿名さん]

#2492021/04/21 22:40
倱われた二十幎䞉十幎ずは愚かな結果でしかなかった春は怒りの季節でもあるらしいこずも盞たっおむラむラしおいるのか数幎歎ず数十幎歎の違いもあるかもしれないが芪䞖垯ず祖父母䞖垯が感染するリスクが高たる䞀幎埌の今本圓に遞別が起き加えおワクチン接皮が䞇胜ではない心の䞭の反応ずは自分の留飲を䞋げさせる事実がいく぀発生しおいるかそのうち自分が把握しおいる事実がいく぀あるのかどの事実が圱響するかに倧きく巊右されおいる自費で接皮した甲斐性がなく嫌気がさすが䞀般人にも接皮意欲が高たっおいる䞉床目の宣蚀芁請をするかどうか珟代瀟䌚においお加害者にも未来があるずいう堎合の未来が明るい未来ずか幞犏な未来ずか䞖の䞭から称賛され敬われる未来ずかではないどうやらその方向性才胜の芜を摘んできた眪はきっちりずはらっおもらわねばず思うも才胜を理解できるものが呚りにいなかったいたさら気づいおも遅い玔粋な心から発したものなら謝るしかないかもしれないが傍からは冷めた目で芋おしたいがち若幎霢ず薄い内容も無意識䞋に刀断しおいたかもしれない䞋に芖るさげすみで芋おいるやはりそ぀のない隙のない盞手には付け入るスキがない数十幎歎ずの違いを振り返れば察照的な違いをこの数幎の間にリアルでなくネット空間だけで䜓隓したはず面識のない者にも同じ匷さの憎悪が宿っおいるかのように貎様らも同じようになれば同じようになる間違いなしですおんおんおんならばにくしょくもやめるべきだろず冷めた目でしかみれないい぀も感動をありがずうございたす孀独で唯䞀の倪陜を奪われたから人間を滅がそうず決めおも尊敬出来る人間の仲間がいたら少しは違ったのかなず思うず哀しくなりたした唯䞀無二の盞手に代われる盞手などいない。

[匿名さん]

#2502021/04/21 23:36
悪に察する怒りずはいえ冷培に蚀えば歪んだ正矩感でしかなかったのは空しい瀟䌚人のすべおが良い倧人ばかりではないのがそれも呚りぞの芋方を根本的に改めるこずでどうにかなるず思い盎しお呚りで起きおいるこずぞの反応の仕方を倉えおみたいしかしあの時はずばっちりずいうかそれはそちらさんの問題ではず思うこずもあったこちらに圓たり散らされおもねずいう皋床に受け流しおいたこの䞖の珟実スッキリする頭寒足熱か寝぀きが良くなるコツだそうで就寝時刻だからずいっお無理をしお寝付こうずしおも逆効果になるそうでしばらく䜕かをしおリラックスしおから䌑むず寝぀きが良くなるそうだから今埌は気を付けおみたい数幎前には倩に向かっお唟を吐きかけるがごずくの倧恥をかいたが矩憀を発揮しないのは目に芋えおいる未来があるずいう堎合の未来ずは䞀切眪を犯しおいない枅らかな人々ず同じ祝犏の未来があるずは断蚀も明蚀もしおいないこずに気づかなかったし蚀葉の䞊の衚明では地獄しかないずも明蚀しおいないが怒声を発したりする背景には䞖間䞀般人には想像しえない巚倧なプレッシャヌずその立堎になるたでは分からなかった究極的な孀立ず孀独があるずしか思えない接しかたが難しい幎霢局でもあるゆえに瀟䌚性のあるいい倧人でなければこの幎霢局ずは関われないず考えるのが垞識的であるが瀟䌚人のすべおが良い倧人ばかりではないのがこの䞖の珟実発生したずころでもぬけの殻も同然で意味がないのは極めお極論でしかないがあの堎所にいる者たちのなかに入ればの話でしかないがあの堎所にいる者たちのなかに぀いに発生二フラムで消え去るなどしおもらっおも結構。

[匿名さん]

#2512021/04/22 06:28
誀字がありたっせ

[匿名さん]

#2522021/04/22 13:33
ダクルト飲んで萜ち着きなはれや

長文は疲れるだろ

[匿名さん]

#2532021/04/22 16:47
新しく出たダクルトは気持ちよく眠れるよ

[匿名さん]

#2542021/04/22 17:49
死にたくなる気持ちのこずを垌死念慮ずいうが今たでに自芚したこずはないが䜕もかもを投げ出したい気分になったこずなら䞀床だけあったがやはり人はそれぞれず思わされた死にたいずいう䞀蚀を蚀う人にもさたざたであるこずが数幎前に話題になっおいたがだからず蚀っおラむンなどで呌び出しお殺害しお死刑になった者が日本囜内にいたこずを思えば身䜓機胜に匷い刺激を䞎えれば死にたいずいう粟神状態がスパッず消えるようだその最たる䟋ずしお銭湯に行くずいうこずらしいがこの䞀幎間は新型コロナ感染症で倧衆济堎すなわち銭湯に生きづらいようだ圚宅勀務になっお飌い犬が甘えるようになったこずが話題になっおいる飌い犬だけでなく飌い猫も同じらしい今日も新芏感染者数増加ずずもに自宅療逊者の割合も増加しおいる重症者優先で軜症ず䞭等症ずされるず自宅療逊になる囜土や人皮や人口の芏暡は異なる医療䜓制も異なるが囜内の医療厩壊は間違いない自宅療逊のたた治療を受けられずに亡くなるこずが今日も起きおいたにもかかわらず昚幎四月の宣蚀発出時のように䞍芁䞍急の倖出を控えようずする雰囲気は起きおいないばかりか逆の珟象が起きおいるおず぀いは課倖掻動教員匕率マスク未着甚䞭孊生団䜓も課倖掻動を䞭止しおいればよかったはずだがなぜ倉異りむルス感染症拡倧時に課倖掻動などさせるのかずいえば生埒たちのためずいうに決たっおいるだろうが感染しお同居しおいる芪䞖代ず祖父母䞖代が感染しお重症化しお亡くなられおも課倖掻動を決行した孊校は䜕の責任もずらないだろうそういう芋方から課倖掻動圓日に孊校を䌑たせるのも感染から身を守るためであり咎めるべきでない珟実の盞手よりも桜月花音さんだったら芚えおいおもいいかなずいっおも誰かのように面ず向かっお無瀌倱瀌をしないからノヌプロブレム。

[匿名さん]

#2552021/04/23 01:42
倉異株の感染速床などを聞くずやはり恐ろしい察策をずっおおもこの事態なのだからずいうのに数日前の課倖掻動はなんだったのか埒歩で移動するためずはいえあんな倧勢の団䜓で移動させおずある孊校長はい぀孊校にりむルスが入っおくるか毎日戊々恐々ずしおいる実際に感染者が出なければ課倖掻動を止めろずいう保護者偎の声が䞊がらないのは実に情けないこず倉異りむルスによる無症状感染者ずなった孫や子䟛が垰宅しお同居する芪䞖代ず祖父母䞖代に感染させでもしたらどうなるか珟圚は芋事なたでに医療厩壊が起きおいる感染しおも治療を受けられず自宅療逊の割合が日増しに増えおいる珟実を思えば課倖掻動など絶察にやらせおはならないが聞き分けずにやりよったのは取り返しの぀かない眪であるこずを課倖掻動を匷行した孊校は責任逃れをするに違いない卑怯な奎らだ倉異株にワクチン接皮がどこたで有効であるのかは新型コロナ専門病院では二回以䞊接皮しおも感染を避けられないのでは接皮に絶望しおしたうこずになるがワクチンが重症化を抑えおいるなら接皮は無駄にはならないが子䟛に感染しやすいず知るずどうしおも数日前の課倖掻動の生埒団䜓をそういう目で芋おしたうから我は教育業界に適性がないず認めるこずができる遂に海倖から珟圚の倉異株は日本株ず蚀われるようになった䞀昚幎前以䞊に感染防止意識をもっおも街䞭を歩いおいるずきでも課倖掻動などで団䜓で移動しおいる児童生埒集団だけでなく巡回䞭のごみ収集車からも遠ざかりたいゎミ収集車に入っおいるゎミ袋が砎けおゎミ袋の䞭の飛沫が挏れ出お空気感染する恐ろしさがあるゎミ収集車に差別偏芋をもっおはならないずは思うが自宅療逊割合が増加䞭では自宅埅機䞭の感染者の家庭ごみが入っおいお飛沫が拡散したず思うずゟッずするそこにも察策を。

[匿名さん]

#2562021/04/23 14:30
睡眠は倧事だよ。

[匿名さん]

#2572021/04/23 15:13
東京倧阪兵庫ず比べるず䞉重は䞀日圓たりの新芏感染者数が少ないから安党などず油断しおいるずあっずいう間に感染しおしたうこずになる安党安心を連日の新芏感染者数ず身の回りの感染状況だけで刀断しないようにするしかない䞉重ずいえばシャヌプがマスク工堎を建蚭しお昚幎11月6日に出荷枚数环蚈億枚を超えたず発衚しおいたこずは蚘憶に新しい昚幎月にマスク䞍足が深刻だったが䟛絊が安定しおいる珟圚では芋事に解消されおいるシャヌプが䞉重工堎でマスク生産を開始したのが昚幎月24日で政府から緊急芁請に応じお初参入を決めたのが昚幎月28日だった異業皮からの参入だったが芋事な働きぶりだったこずから蚘念セレモニヌが開かれおいたこずには倚くから賛蟞の念が送られおいた異業皮参入は実は倧倉らしい二幎前に東京オリパラ開催に向けお倖囜人蚪問客むンバりンド需芁を芋蟌み宿泊斜蚭ずホテルの建蚭ラッシュしかしひずたび建蚭が始たるず途䞭での䞭断が困難になりそこに新型コロナパンデミックが発生しお経営砎綻が珟実になったずころもある経枈予枬の正確さを求めるこずは困難であるのは地䞊を牜匕するほどの圱響力のある人物でも新型コロナパンデミックを発生幎床たで的確に予想した人などいなかったこずず矀集心理ず集団心理が働くずその流れを遮り止めるこず等䞀人の反察論者では到底䞍可胜だが経枈評論家の倚くは東京オリパラの埌に倧型䞍況を予枬しおいたが東京オリパラ開催よりも先に新型コロナパンデミックが発生したこずで経営砎綻したのは珟実に起きたこずでありあの組織集団ですらも党く予想だにしなかった䞀寞先は闇であり先芋の明ずいうのは僭越ずいうか尊倧ずいうか浅はかでしたず蚀うしかない今日も孊校の課倖掻動集団ずゎミ収集車から挏れ出る飛沫に気を付ける。

[匿名さん]

#2582021/04/23 15:20
孊校の課倖掻動集団ず自宅埅機䞭の感染者の家庭ごみコワむ
ゎミ収集車から挏れ出る飛沫に気を付ける・・・ず蚀う
忘備録぀ヌか、日蚘やね

[匿名さん]

#2592021/04/23 23:20
副䜜甚での死亡者が囜内で本圓にいらしおいるからワクチン接皮は䞇胜ではないこず接皮せずに感染防止を培底しながら過ごし続けおいたほうが感染もせずに接皮で死亡するこずもない人生だったず思うず接皮したこずが䞍運だったこずになるからワクチン接皮に圓初もっおいた懐疑心はやはりぬぐい切れなかった重症者になっお搬送されお入院先で亡くなるずその堎で死亡蚺断曞を䜜成するこずになる昚幎は初の緊急事態宣蚀発出時の月から月の終わりたでのあいだに宣蚀解陀埌の孊校再開埌にコロナ差別いじめが起きるこずがおおいに心配されおいたが心配しおいたずおりに起きおしたうのは心苊しいこずでしかないはずなのに数日前に教員らに匕率されお課倖掻動先から孊校ぞ戻ろうずしおいるマスク未着甚生埒集団をみおいるず生埒集団の方々には倧倉申し蚳ないがマスク未着甚ずいうこずず倉異りむルスは子䟛でも感染者割合が倚くお無症状者がいるこずが盞たっお嘆息を挏らしおしたいそうになるから孊校は生埒のためを思っお課倖掻動を決行したのだろうが倉異りむルス猛嚁䞭ず病院満床で自宅療逊で埅機させられおいる方々の割合が日増しに増えおいるこずからしお感染拡倧芁因を孊校偎が䜜るべきではないず思っおしたうのは倱瀌かもしれないが玛れもない本心でしかないそのなか今日25日に限定的に床目の緊急事態宣蚀が5月11日たで短期集䞭で発出されるこずずなった孊校も課倖掻動を止めるこずが人の流れじんりゅうを抑え止めるこずになるずしお生埒のためを思うのであれば課倖掻動決行ではなく止む無く䞭止ずするしかないはず生埒のためずいう䞀蚀を課倖掻動決行の倧矩名分に䜿わせないようにさせたいが構わず決行させるのは孊校長ず保護者に忖床するからなのか孫や子䟛からう぀される同居人のこずを思うべき。

[匿名さん]

#2602021/04/23 23:47
ここたで曞くなんおたいしたもんだわ

[匿名さん]

#2612021/04/24 01:20
副反応ぞの傟向察策も早急にお願いしたい䞀回圓たりの摂取量を半分にしおもダメなら圓初䞀回分を䞉分の䞀の量にしお䞉回に分けお接皮したほうが死亡リスクをれロにするこずができるならそうしおもらいたい接皮しお死亡するなんおなんのためのワクチン接皮か分からなくなるワクチン接皮で死亡したなんお話にならないワクチン接皮で死亡するくらいなら初めからワクチン接皮なんおするんじゃなかったずなるのは必然でしかない䜕のためのワクチン接皮か感染からの防埡力を高めお感染しないこずにあるはず感染しお死亡するのでなくワクチン接皮で死亡するなんお基本的公衆衛生に培底しおせっかく感染せずにこの䞀幎間過ごせおいたのにず皮肉にしおは䜙りあるワクチン接皮をめぐっおこのような恐怖ず混乱が起きおいるから副反応ぞの傟向察策を早急にお願いしたいが接皮するのも医療行為であり看護垫資栌を有する者が行うこずになっおいるがその看護垫が䞍足しおいるのは昚幎からコロナ差別いじめに内倖からさらされ続けお心身ずもに疲匊しおしたった方々などが少なからずいたからでありもっず人を倧切にする扱いができおいれば看護垫倧量退職も起きなかったろうに看護垫も人間だから自らを犠牲にしおたで働きたくないのは䞀般人偎のモラルのなさがおおいに起因しおいるこずに身をもっお受け止めねばず思うず少しばかり重苊しい気分になった目たぐるしい展開を遂げ経隓したこずのない速床ず蚀わしめるこず自宅療逊者の数が千を超えおいるこずを䞀昚幎前の月に譊鐘されおいた囜内医療厩壊が今たさに起きおいるのに数週間前からの路䞊飲酒ず数日前の課倖掻動集団をみおいるず自分だけは感染しないなどずいう根拠のない自信に満ち溢れおいるずしか芋えずだからここ数日の䞀日の新芏感染者数は連日五千人超かず思った。

[匿名さん]

#2622021/04/24 06:04
句読点、改行ナシは読みにくい。

[匿名さん]

#2632021/04/24 14:26
>>260
今たでの投皿の䞭から、適圓に分量合わせおコピペしお
耇数カキコんでも誰も気づかないくらい誰も読んでない

[匿名さん]

#2642021/04/24 22:24
明日25日から郜府県で䞉床目の緊急事態宣蚀発出だが承知しないよずはどういうこずかず思っおたら今日は郚掻動遠埁垰りの生埒ら数人の集団がちらほらず歩いお孊校に戻ろうずしおいるずころを遠くから芋かけた宣蚀発出衚明は昚日23日だったから急遜郚掻動遠埁䞭止ずせず宣蚀発出開始が25日だから24日たでは発出しおいないなどず孊校郜合に孊校が考えお郚掻動遠埁を決行させたか倉異りむルスの猛嚁は先月䞉月䞋旬にはすでに連日報道されおいたし将来予枬を考えれば先月䞉月䞋旬時点で来月にあたる今月四月䞋旬ごろの郚掻動遠埁は䞭止にずすべき䞖の䞭芋枡せばコロナ治療専念を芁請されお通垞医療が行えなくなろうずしおいた䞍芁䞍急の手術を控えるように蚀われおガン治療などの手術を控えおいる方々の手術がコロナのためにできなくなるなど昚幎䞉月ごろに起きおいたかを思えば確かに感染症拡倧を懞念しお手術自䜓が成功しおも手術の傷口から感染する恐れがあるず急を芁しない限り手術を控えるずいう声は圓時にもあったが今幎の今回はそれずは様盞が異なる院内クラスタヌも避けおもらわねば治療に圓たられるスタッフがいなくお感染者急増ずなれば癟幎前のスペむン颚邪流行時の䞖の䞭ず倉わらない今回の倉異りむルス流行犍では「荊芥連翹湯」ずいう挢方薬でクラスタヌ発生に察凊したらしく適正量の服甚であれば副䜜甚の心配もないずなれば実はワクチン接皮を䞀床もせずにその挢方薬で感染を防げればワクチン接皮の副䜜甚で死亡するよりも良いに決たっおいるワクチン接皮で死亡するず分かっおいお接皮する人などいないから医療埓事者から先行接皮ずは囜家も残酷な扱いをしたものだ銖盞も倖亀の前の接皮しおおられたから耇雑であるが自宅療逊埅機䞭の感染症察策の合蚀葉もワクチン接皮より挢方薬に決たる。

[匿名さん]

#2652021/04/24 23:57
日本を売囜した䞃人の反日䞻矩者ずいうがその反日䞻矩者すら米囜の蚀いなりになっおいたのだから昚幎䞉月に欧州党土で感染拡倧が広がった流れで米囜党土でも感染拡倧が広がったこずで米囜でも随分ず倚くの感染者ず感染死者数が出おいたがそのなかに反日䞻矩者を突き動かした米囜偎の連䞭らが感染しおくたばっおもらっおいれば反日䞻矩者ずいわれおいる人たちだけがやり玉にあげられるこずなどなかったはずであり日本を郜合のいいように利甚する米囜も䞭囜もその他の囜もすべお23日付で初めお報道され知るこずずなった䞀぀のりむルスが二回倉異する近頃のむンドで発芋されおいる二重倉異りむルスなどによっおもワクチンなどなんのその日本の没萜を望む䞃人の反日䞻矩者ずはいうが圌圌女らだっお米囜などのスパむに目を付けられながら過ごしおいるこずを思えば生きた心地がしないはずであり圌圌女ほどの頭脳の持ち䞻であればこのたたこずを進めればたすたす米囜のいいように利甚されるずわかっおいながら逆らえなかったのはスパむに暗殺されるこずを暗にほのめかされながら圓時も今も生きおいるからに過ぎないこずたで向けないずその䞃人の正䜓などず䞃人だけが悪いのではなく䞃人をその気になれば暗殺する囜際的暗殺者が日本囜内にスパむずしお仕蟌たれおいる珟実にこそ目を向けねば䞃人だけが悪いように蚎えおも心に響くこずはない米囜や䞭囜やこのほかに日本を利甚する囜で今埌も感染拡倧が広たりワクチン接皮に効果がなくさらに感染死者が出お米囜や䞭囜など日本を良いように利甚する奎らの囜々が新型コロナパンデミックを境に囜力が匱䜎䞋しお日本に察しおいい気になれないように匱くなるこずを日本人ずしおは切に望むその意味で米囜や䞭囜の暩力者たちがワクチン接皮の副䜜甚で死亡するこずを望む。

[匿名さん]

#2662021/04/25 00:23
むンドず蚀えば䞉幎前にIT立囜ずしお名をはせ米囜や䞭囜なども参入しおいたがそのむンドで珟圚感染力が匷くワクチンが効きにくい状況が日本を良いように利甚しようずする米囜や䞭囜やそのほかの囜家の暩力者たちが残らずすべお新型りむルスの犠牲になり接皮ワクチンの副䜜甚で死亡したりするこずが起きれば日本に察しおこれらの囜々がのがせ䞊がるこずはできなくなり日本の郵政民営化を元の囜営に戻すこずでかんぜ生呜䞍正事件のような十幎以䞊前の米囜の経枈䞍況のずきに起きおいた米囜䌁業内郚での䞍正事件の二の舞が日本郵政関連事業で起きるこずなどなかったその眪は米囜などの暩力者に原因がある囜際金融で金を無心しむさがる奎ら等の囜々でも珟圚のむンドず同様に二重倉異りむルスが蔓延しおそれらの囜々の暩力者が片っ端から感染するなどしお䞀人残らず死亡しおしたえば枅々しい日本での感染拡倧はいただけないが日本を犠牲にする囜々のなかで日本にスパむを送り蟌むなどする囜家のなかだけで感染拡倧が広たっおその囜々の暩力者が感染しおくたばっおしたえば枅々しい思いを䞖界䞭にもたらすこずになる日本を犠牲にする善人面をしお近づいおくる倖囜の暩力停善者どもが新型コロナに暎露されお〇ねばいいず散々に思うが地䞊人はすべお肉䜓ずいう束瞛を受けおいるから新型コロナりむルスに䜓内で暎れられるず埌遺症などで苊しめられるし難病倧病などでも肉䜓を苊しめられお自由が利かなくなるし先倩的に誰にも治すこずのできない脳の障害をもっおいる人が奇声を発しお歩いおいるのをみるず垰宅するたでは飛沫拡散防止のために錻呌吞だけ確保できるようにガムテヌプで口をふさがれお歩かれおいたほうがマシに思えおしたうのは無慈悲なのだろうが心の䞭だけにしおいるがどうしおも目に぀いおしたう。

[匿名さん]

#2672021/04/25 03:04
感染防止意識の垌薄なたた䌚食をするなどのデタラメをした報いは参加した方々に留たらず䞍特定倚数の方々に及ぶこず昚幎末から日本囜内でも医療厩壊の危機が迫っおいるず譊告が発せられおいたこずを重く受け止めない振舞いのせいでどれほど医療珟堎がご負担ずご迷惑を被っおいるかを思えばそのデタラメをした方々から順番に自宅療逊埅機を匷制されおも仕方ないず思うに至っおいるコロナ慣れなどず蚀わずにいたこそ自粛の時ず思い盎しお自宅で過ごすしかないものの自宅で過ごすこずが増えるこずがすべおの方々にずっお良いずも限らないのはやはり党囜的に瀟䌚課題ずなっおいる家庭内虐埅で虐埅芪から散々な仕打ちに遭っお生呜の危機で脅かされおいる方々もいらしおいるから自宅で過ごすこずが増えるこずは虐埅の末に殺害される危険性が高たるこずでもあるから児盞の職員の方々から芪暩停止を運甚するなどしお虐埅から守られなければならない方々がたたも増えるこずになるず思うず䞖間䞀般的には緊急事態宣蚀発出䞭は䞍芁䞍急の倖出を避けお自宅で過ごすこずが垞識でありその垞識から反れたこずをしおいる人々を芋かけるず非垞識ず眵るなど自粛譊察ずよばれる厄介者がでおくるが近頃は自粛生掻をめっきりみかけなくなったのは自粛譊察をしおいた者などが感染しお死亡したりワクチン接皮の副䜜甚で死亡したりしたからなのかは䞍明だが芋かけないが虐埅芪から逃げ出さないず危うい方々ぞの身の安党の確保は䞀幎前の四月圓時よりも進んでいるのかどうか進んでいおほしいず思うしかしあのずきはずばっちりずしか思わないがこちらに圓たり散らしたずころでそちらの抱えおいるこずが本質的に解消されるわけではないのは目に芋えおいるから呆れたずいうか哀れずいうかうんざりずいうか嘆息の出るこずでしかない。

[匿名さん]

#2682021/04/25 14:32
ブルヌベリヌ食べお目の疲れをずれよ
疲れおるだろ笑

[匿名さん]

『コロナ ストレス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板