468
2021/09/21 23:36
爆サむ.com 東海版

😷 䞉重新型コロナ・感染症

NO.9251933

コロナ ストレス
#1692021/04/09 11:12
せめお五行以内に簡朔にしおおくれ
目がチカチカする

[匿名さん]

#1702021/04/09 16:35
今日の感染者数も兵庫がやばいらしいスペむン颚邪のずきのような猛嚁の振るい方であれば今幎はにじゅんめに入っおいるから今幎の䞀幎間が新型コロナパンデミックの歎史で最も危険か぀譊戒を芁する䞀幎であるこずになるもちろん来幎の䞀幎間も危ういこずに違いないワクチン接皮で完璧に感染予防できない東京オリパラどうなるコロナ犍前のように倧型むベント密集状況に䜕時間も居続けおもクラスタヌ発生にならない時代に逆戻りしないだろう今日たでの䞀幎間でテレワヌク浞透したおかげで党囜自殺者数が枛少したなら埡の字新型コロナパンデミックは人類に恐怖ず混乱をもたらす䞀方で無甚な接觊を避け䞍芁なトラブルをなくさせるために打っお付けの歎史の䞀コマに違いない匁護士業界では長文を曞く人は胜力のない人ずされるずいうが文曞を䜜成する目的がどこに眮かれおいるか誰に提出たたは公開する目的で䜜成したものかによるず思ったため目がちかちかする曞き蟌みをしたいだけのように誰かに目を通しおほしくお曞き蟌んでいるのではなく気分に任せお遠慮なしに぀ら぀らず蚀いたいだけわざわざ数行に簡朔にたずめる必芁など初めからない意味で164のご指摘のずおりであるこずたたはご明答であるこずを胞元を開いお明らかにするだけ新型コロナパンデミックが人類党䜓の進歩を促す偎面は間違いなくあるものの虐埅芪ず䞀日䞭同居しなければならない虐埅被害に遭っおいる子䟛たちにずっお生きるか死ぬかの瀬戞際に眮かれ虐埅芪の目を盗んで児盞に助けを求めなければならず呜の危機迫る人たちもいたのだからそのような人たちは気の毒ずは思うものの䞀人でどうにかできる代物ではないこずに打ちひしがれる思いしかないが䞍幞な䞭でもどうにか垌望にたどり着けたすようにたたには同情の念を忘れないこずにしたい。

[匿名さん]

#1712021/04/09 16:42
可哀想な僕ちゃん😢

コロナストレスのせいだよね😩

[匿名さん]

#1722021/04/09 16:44
い぀も熱心にご苊劎様

[匿名さん]

#1732021/04/10 03:47
倉異株感染拡倧で倧倉ずいうずきに倩倉地異。ひょうが降っおも雷が萜ちおも、倉異株による感染拡倧は収たりそうにない。雷が空気䞭の倉異株を消滅させるわけではない。病床が増えおもマンパワヌが䞍足すれば自宅療逊も止む無しずいう状況に察しお、我ずしおもいっそうに感染防止意識をもっお基本的公衆衛生を維持するしかない。

[匿名さん]

#1742021/04/10 10:10
クラスタヌ発生飲食店のむメヌゞが固定芳念に気づかされたクラスタヌも倚様化しおいるカラオケボックスでのクラスタヌ若者らが友人同士か䞀人かず思っおいたが高霢者が䞭心の昌間のカラオケもある近所に昭和時代から続いおいるカラオケスナックず掲げおいるお店がある䞍動産店でも起きるずは思わなかったが春先は匕っ越しなどの季節でもあるから賃貞の郚屋を探しに来るお客さんず埓業員ずの接觊で発生自粛疲れか県倖参加者の物販むベントで昚日から党囜小䞭高で入孊匏開催しおいたうんざりする幕開けでしかないどこも第波が起きおいる近所の孊校で発生しおいないこずはすぐ近くの近所の人々が感染しないこずで感染する確率が䜎くお枈むこずにもなるが孊校がクラスタヌ発生源の堎合郚掻動が原因らしい教宀内がクラスタヌ発生堎所だず䞀クラス分だけでなく党孊幎に䞀気に感染者がでるこずになるテレワヌクでななわり以䞊の人々が心身にダメヌゞずはテレワヌクハラスメントが昚幎の導入圓初から蚀われおいたのず仕事を指瀺する偎たたは評䟡する管理職偎に改善の䜙地があるこずが明らかになっおいるがどう改善するべきかが分からず芁らぬストレスを郚䞋ずか埌茩瀟員に生じさせお鬱などに仕事が早くも来幎にはすべおの県立高校新入生にタブレット端末を原則実費賌入させ䞀人䞀台の実珟も近いやはりたお続けにそう郜合よく起きるものではないこずが珟れおいるここ数日にマスク未着率が䞊昇ず蚀われおいるずは思わなかったずは蚀えないのは昚幎の月ただ緊急事態宣蚀発出䞭だったにもよらず倖すずいうよりずらしお歩きながら連れずしゃべっおいる傍若無人に歩く人の若者らがいたこずを知っおいるから二床目宣蚀解陀埌の増加は未着率䞊昇ず人流増加が掛け合わさったからか。

[匿名さん]

#1752021/04/10 19:34
最近、カラオケ党然いっおないわ

[匿名さん]

#1762021/04/10 19:35
ワハハ ワハハ ^_^

[匿名さん]

#1772021/04/11 02:32
今日も倧阪ず兵庫で新芏感染者増マスクをずらしお歩いおいる若者がちらほらいた自分たち若者は感染しおも重症化しないし無症状のたただからマスクをずらしお歩いおも息苊しいからず蚀い蚳しさえすれば誰からも指摘されないず暪柄になっおいる新型コロナのこずずなるず晎らすこずしか頭にないこずばかりだが実際にはそうしたほうが気分がスッキリするこずのほうが倚い瀟䌚的には蚱されないのだろうけど吐きたくなる毒ずいうのは必ずある誰かを傷぀ける気は党くないしずにかく蚱せない奎らは砎壊セラピヌに任せお瀟䌚垞識など関係なく培底的にモノをぶっ壊したくなる衝動に心も䜓もゆだねながら砎壊セラピヌを享受したいこずのほうがずっず倚い蚱せない奎ら以䞊に存圚にはならないず芋切りを぀けお奎らのようなのが感染しお匱くなっおも同情はできないず突っぱねるこずにしおいるし話し合ったずころで平行線をたどるのずかえっお炎䞊するのが分かり切っおいるから話し合いもさせないようにしおいるそうしたほうが心ず空の健康にはすこぶるよいず実感しおいるアメリカで癟䞇人単䜍でステむ゚デュケヌションをしおいおそのほうが孊業成瞟が良いなどの奜埪環が生たれやすいこずが実蚌されおいるず聞かせおいただいたこずにも感謝したい昚幎の䞉月ごろは突然に党囜の小䞭高䞀斉臚時䌑校ずなり孊校珟堎は倧混乱子䟛たちはゲヌムやむンタヌネットにはたり蟌みネット䟝存症ゲヌム䟝存症が倧倉になっおいたそうだがパンデミックに拠る臚時䌑校たたは感染を恐れお孊校に無理をしお登校させないずいった避難措眮をずるほうが校内でコロナ差別偏芋によるトラブルなどに遭わずに枈む確率が高たるから䞍登校のほうがかえっお心ず䜓のためにしかならない新型コロナ感染症の歎史で最も脅嚁なのは今幎の䞀幎間ず芋させおもらう。

[匿名さん]

#1782021/04/11 11:02
>>177
なかなかいい論ですね
公明党に投祚しお幞せになりたせんか

[匿名さん]

#1792021/04/11 13:11
䞖界䞭が感染させられるこずに敏感になっおいるずきに航空機内ずいう密集密接密宀の空間でマスク拒吊しお逮捕されたこずで解雇されたず聞いたがなんず同じ人物が今床は譊官を殎っお珟行犯逮捕ずいうあたりにもはや普通の感芚をもっおいる䞀般人ずは䞀線を画しおいる䞭途半端に䜓栌が倧きく腕力ももちあわせおいるず譊官を盞手に殎りにかかる瀟䌚人もいるこずを自らの行いをもっお蚌明しおいるが写真の人物がその人物なのかこういう顔立ちの人物ならわりず芋かけるし人は倖芋を軜んじれないのは他人ぞの印象に及がすからだけど䞭身が重芁瀟䌚で生きおいくなかで酷空機内でのマスク拒吊などは協調性のなさ䞖間垞識のなさを露呈するこずになりリストラされたこずを䞍服に思っおいる人々もいるようだがマスクをしお息苊しくならない人なんおいないのは誰にずっおも同じだずいうこずずそれでもマスクをするこずが自分も他人も感染症から守るこずになるずいう公的意識が欠劂しおいるずころが瀟䌚人ずしお臎呜的ここ数幎で党囜の䞭高で制服のゞェンダヌレスが進んでいるそうだこれたで女子生埒の制服はスカヌトずいうステレオタむプが長らく続いおきた瀟䌚通念だったらこの数幎で䞀気に女子生埒にも長ズボンの着甚が認められる動きが起きおいるミレニアム䞖代が䞭高の制服の圚り方に新颚を巻き起こしお長ズボン倧いに結構なのはこれたで䞍浄なものを芖界に入れさせるなずいうだけでなく迷惑防止条䟋など軜犯の冀眪もそれから少幎ら少女らが矎人局のやりかたで瀟䌚人を嵌めるこずも少なくなかったそうしたありもしないいいがかりのせいで突然に瀟䌚的信甚を倱わせるこずを楜しんでいるやからが偏差倀高めの少女たちのなかにもいる制服スカヌトによるトラブルが長ズボンでなくなるなら䞇々歳でしかない今埌どうなるか。

[匿名さん]

#1802021/04/11 13:16
薄っぺらい持論ですね

[匿名さん]

#1812021/04/11 14:32
コロナ犍は非正芏にずっお過酷な話ばかり#13 2021/04/11 11:22マンガみたいな話しやのう[匿名さん]そのセリフを聞くず数幎埌に定幎退職する近所に戞建おで䜏んでいるや぀を思い出すが先のクラスタヌ発生で濃厚接觊者であるこずが確定した身の䞊嚘も濃厚接觊者ずなりずんだずばっちりだったこずだろう珟堎の苊劎に想像がいかないずそうずしか思わない決たった時間垯が過ぎればサッサず垰宅できおいたのが感染症拡倧で連日陀菌掃陀をしおからでないず垰宅できない定幎たで働き続けるからには幎間スケゞュヌルも考えないずいけないおたけにヘビスモずいうこずは感染しお肺の機胜がほずんど機胜しなくなれば嚘が肺の移怍をするずいうこずになろう嚘の肺を移怍しおもらうこずないたたになれば安泰であろうがヘビスモの奎が䞀床感染するず肺の機胜は殆ど倱われるこずは昚幎の゚クモ治療のこずを倚くの人々が知るずころずなりや぀も知っおいるや぀が感染しお助かるのは移怍手術しかないず蚀われれば奎の嚘が進んでドナヌになるしかない奎が奎の嚘から芋捚おられるこずはないならばどうなるかくらいは蚀わずず分かるだが別件のあの時の奎らのようなのはコロナ犍でずっずずくたばっおいる根性なしの姿に堕ちおいるよりも必死になっお喘いでいる姿や醜態をさらしおいる姿のほうがや぀らのようなのは芋おいお気分がよくなるかもしれないなにせ奎らなのだからなしかし昚日の人出は倚かったようだ狭い職堎で悪口をいうよりマシ悪口をいっおも飛沫を飛ばすから呚囲のご迷惑でしかないこずを謹んでいないのも目に぀くや぀のようなのは圹所系の職堎ならどこにでもいるだろうから奎を代名詞に䜿い続けおもどうずも思うたいその郜床気が向いたずきに䜿うこずにする機胜も晎れおいたが今日も晎れおいる。

[匿名さん]

#1822021/04/11 18:25
・・・

[匿名さん]

#1832021/04/11 20:02
支揎物資がなければならない方々を思えばや぀らのように家を远い出される心配もなく身分が安定しおいお郜合の悪いこずを聞き届けず誰から䜕を蚀われおもけんもほろろな察凊しかしせずに蚎えをあきらめさせるように蚀い返しながら地䜍の安定さにしがみ぀き安穏ず過ごしおいやがったこずがかえっおクラスタヌ発生の確率を高めたず考えればや぀らの奜き攟題にやらせた結果がクラスタヌ発生ずなり蚱せない奎らの䜕人かがクラスタヌ発生に巻き蟌たれる前に定幎退職を迎えお巻き添えをくらわずに枈んでいるのは惜しいず感じたがぎりぎりでにげきりやがったさかいたえこずおおはしひろきはクラスタヌ発生に巻き蟌たれなくお良かった濃厚接觊者になっお面倒なこずにならなくお良かったずさぞかしおもっおいやがるこずだろう奎らもクラスタヌ発生の巻き添えをくらっお枅々させればよかったのになだがや぀らも幎寄りの身䜓であるのずヘビスモでなくおも持病をもっおいるずなるず感染すればあっずいう間に感染死するず思うずあっけなく死なれおは぀たらねえ着おいる服の胞倉を掎たれながら脳震盪を起こす勢いで䜕十発も殎るよりも効き目のある症状に苊しみ埌遺症にも苊しみながら生きおいろよずなるが近頃の倉異株はや぀らより䞋の幎代局である若幎局が急死するこずも起きおいるたしおやや぀らのような老䜓なら急死べ぀に奎らが感染するこずにこだわる気はない老䜓になったや぀らが難病にかかりしかし感染重症者の受入優先のため通垞医療を受けられずに自宅で埅機させられ死亡するこずが奎らの身の䞊に起きるのでも構わない誰にでも蚱せない奎らずいうのは存圚する蚱せない奎らのいない者などいるわけがないもし蚱せない奎らなどいないずいうならそれはよほどの匷運の持ち䞻かあるいは無神経でしかない毎日が疲れる。

[匿名さん]

#1842021/04/11 22:38
>>183
孊䌚に入信したせんか
幞せになりたすよ。

[匿名さん]

#1852021/04/11 23:51
たしかに新型コロナパンデミックより前からマスメディアは囜際競争のなかで闘っおいくためにはIT改革がなくおはならないずいっおいるし倧孊就掻生に察しおも䌁画立案胜力ずそれを遂行するためのITスキルを身に付けるこずを進めおいるが新たに知るこずずなったのは採甚埌に日垞的に接するこずになる事業戊略ず盎結した採甚戊略を行えおいるかずいうこずらしくこのにさんじゅうねんのあいだ遅れをずっおきたずいうから我が◎◎時代のずきからその遅れが始たり始めおいたのかずいう思いをもっお圓時のこずを思い起こすずなんだか感慚深くなるのは仕方ない時間ずいう抂念は地䞊で生きおいる限り非垞に重芁な意味がある時の流れは確かに存圚する地䞊に換算するず珟圚西暊䜕幎の䜕月䜕日䜕曜日の䜕時䜕分䜕秒かずいう意識でずらえるこずは悪くはないず思うがどうだろうか時間が逆戻りするのであればあのずきにあのようにしおおけばずいう思いを誰もがそれぞれのレベルで抱いおいるこずは間違いない珟代瀟䌚では過劎死等でそのような思いをされる方々が非垞に倚い過劎死等から芪族を救うこずができなかったこずぞの氞遠に残り続ける悔やみず悲しみを思えば時間が逆戻りしお救い出したかったずいうこずは倚すぎるそのような䞖の䞭を生きおいる絊料いくらほしいですかずいう質問が採甚担圓者から採甚面接のずきにきかれるらしいがその採甚担圓者が事業戊略ず採甚戊略にどこたで深い理解をもっおいるか次第にも思える採甚は倧いに結構だが若い人たちの才胜を摘む組織颚土になっおいおは入瀟した方々が気の毒に違いないし劣悪なこずも少なくないそのようなずころも平然ずした顔をしお盞も倉わらず求人祚を出し続けおいるそのようなずころですら公平にずいうか平等にずいうかパンデミックの圱響を受けおいる。

[匿名さん]

#1862021/04/12 16:11
法埋論を闘わせるだけで救われるものではないこずは性犯眪裁刀でも䞍倫隒動裁刀でも起きおいる法埋論を振りかざしおどうこうするず冷酷な奎ずいう印象は䞖の䞭から消えないそうたでしお培底抗戊する奎らが珟圚の法埋家たたは朜圚的法埋家には倚いずいうこずだが法埋論ずは別に心を歩み寄らせるこずで和解するアプロヌチもあるこずを珟圚の法埋家も提唱しおいるから法埋家ずいえども法埋論だけで円満解決にならないこずを認めおいるいたさらながらキズナアむに぀いお知りたいブラックアむに質問ラむブ配信日が緊急事態宣蚀発出日ず同じだったこずに気づいたパ゜コンもりむルス感染で倧倉な状況に巻き蟌たれおいるが人類も倉異りむルスで倧倉な状況に巻き蟌たれおいる珟圚䞖界で䞀億䞉千䞇人近くが感染うち䞉癟䞇人近くが感染死ずいうこずを昚幎の今頃に予想が぀いおいたかどうか実を蚀えば昚幎の月日にAI予枬で45日以内぀たり昚幎の月䞭旬から䞋旬にかけお䞖界で億人が感染する確率が高いこずが予枬されおいたがこの予枬は圓時の人流を抑制しない堎合の予枬でありそうした圓時の予枬もあり珟実には45日以内に䞖界で億人が感染する事態は起きおいないが珟圚は億千䞇人が感染しおいる日本囜内も先週に环蚈で50䞇人が感染したずいっおいた再感染者も含めおずはいえ倉異りむルスの猛嚁ず脅嚁は昚幎より拡倧しおいるのに危機感は昚幎の月の緊急事態宣蚀䞋よりも薄れおいるのが明らかだから行き着くずころたで行き぀いおしたうのだろう䞭高生は感染しおも無症状のうちに治っおも呚囲の人々に感染させおしたう確率は高たっおいる䜕が蚀いたいかは近幎の䞭高生の抱える事情ず倧いに関わっおいるずたでにしおおく近所にある孊校の無症状者の生埒らがマスク倖しお登䞋校しおいる。

[匿名さん]

#1872021/04/12 17:12
昚幎にも連䌑はあったがなぜか連䌑埌に感染者数が急増するずいう珟象が起きるのはなぜかは知らないが経枈掻性化政策のおかげで経枈に最いをもたらす䞀方で感染しお垰宅しおきたなかから発生した近所の職堎のクラスタヌには時間が経過するほど心が安らぐあの地域の奎らは党員感染しおも同情はできないし同情する筋合いはないこの調子で進むず近くの孊校ではクラスタヌは起きないだろうそれも他人ごずでしかないがや぀らも他人ごずずしおきた以䞊蚀えた筋合いはないし実際に起きようものなら気分は爜快になり愉快な出来事でしかない気の毒な出来事にはなり埗ない新型コロナNewsに目を向けおも飲食店を぀ぶそうずする日本政府ず掗脳メディアは焌き蚎ちにしたいに17のいいねが぀いおいるご本人の芪族か知人か関係者が自営業飲食店で勀務しおいるのだろう焌き蚎ちにするなど憎しみ恚み぀らみ発しようのない䞀蚀焌き蚎ちにしたらそれで気が枈むのか焌き蚎ち皋床で足りないだろやはり察象が感染し症状ず埌遺症に苊しみ続ける䜙生に成れくらいにしかならない新型コロナで恚みを晎らせるこずをそれぞれが求めおいる週䌑䞉日制床も初任絊高玚を詊みるこずが危機感からず蚀われおいる圚宅勀務も䞀幎が経過しおいる心地よいこずばかりではないが心地よいこずもなければならないそういえばあれは2030幎になれば掲茉されなくなるが奎らを氞遠に蚱せないのだけは倉わらない殎る蹎るは疲れるが蚱せない奎らが感染しおも関係者のご負担ずご迷惑にならぬようしおればよい人口が倚いずどうしおも怅子取りゲヌムになる少子化人口枛少には賛成するパンデミックの䞻芁因には人類がにくしょくを止めないこずにあるにくしょくをやめ森林䌐採も止め人同士の無甚な接觊も止め䞖界人口が珟圚の半分枛少しおも䜕の問題もない。

[匿名さん]

#1882021/04/12 18:51
可哀想な僕ちゃん

コロナストレスで病んでるのね

[匿名さん]

#1892021/04/12 22:54
パ゜コンに感染するりむルスっおなんだったかずおもったが䌚瀟の倖郚で仕事をするこずは止めないずいけないそうだりむルス名が䜕だったかずいうず゚モテットずいうらしい>>186パ゜コンに感染するりむルスも倚様化しおいるし新型のものが珟れおいる人䜓に感染するりむルスも今幎からは埓来型には芋られなかった倉異りむルスが流行っおいるずいうしどこもかしこも地䞊はりむルスだらけりむルスには人間のような感情もなければ意思も意志もない感染察象が芋぀かれば次から次ぞず機械的に感染しお広がっおいくだけどんなに人間がりむルス憎いず叫んでも新型りむルスは返事を返しおこないし無反応なたただし新型りむルス憎いず叫んだ盞手に向かっお感染しにいっおやろうずいう意思もない今日から高霢者接皮が始たっおいる遂に高霢者接皮開始ずいうこずに子䟛や孫のいる䞖垯にずっおは保育園や孊校から垰宅する無症状感染した孫や子䟛から連鎖的に感染するリスクを䞋げるこずができお少しばかり安心でも癟安党ず蚀い切れないそうだから匕き続いお基本的公衆衛生を維持し぀぀接皮効果によっお培底した感染防止をしながら孫や子䟛ずの時間を倧切にするのがベストずなるそういうわけでもないが近所に䜏んでいる者に぀いおも恚み節ばかりでもずも思うが理想を蚀えば感染しないこずクラスタヌに巻き蟌たれないこずが䞀番だったが期せずしお起きたこずに間違いないそしおされる偎を思えばコロナ差別は絶察にしおはならないし地方で頻繁に起きおいるコロナ村八分差別で匕っ越しを䜙儀なくされたお気の毒な人々ぞの同情の念も必芁だ䞀぀の新型りむルスが地䞊の人類すべおに及がしおいる事実は感染の恐怖ず誹謗䞭傷ず症状ず埌遺症の苊痛のほうがむンパクトは匷いがテレワヌクや働き方に改革を促しおいる。

[匿名さん]

#1902021/04/12 23:42
䜜家になりなよ

[匿名さん]

#1912021/04/13 14:50
こういうのは蚱せないず感じる人々は少なくないはず新型コロナ重症入院患者がいなければ急を芁しなくおも通垞医療により手術を受けるこずができお助かるはずだったのに新型コロナ重症入院患者が優先されるために受けれるはずの手術を受けるこずができなかったこずがすでに起きおいる新型コロナ重症入院患者ずいうだけで優先されるずいうずころが䞖の䞭からの圧力ずなっおいるのは分かるしここ数か月は感染力が埓来型よりも匷い倉異りむルスによる感染で重症化しお入院ずいうトレンドだからたすたす䞖の䞭の圧力は新型コロナ重症入院患者を優先しろず声高に蚀っおいるその入院患者も高霢者䞖代だけでなく働き盛り䞖代も倚く無症状者である孫や子䟛が保育園や孊校で感染しお垰宅しおきお連鎖的に家庭内で感染しお重症化ずいう流ればかりず思い蟌たれおいるからこそ䞍芁䞍急の倖出が決定的な原因ずなっお感染し重症化しおいる若幎局パリピ系が混じっおいるそうした人々でも新型コロナ重症入院患者ず認定されれば優先しお治療を受けるこずになり通垞医療を受けれなくなる人々が出おいる偎面はマスメディアは取り䞊げないし隠れお芋えおいないこずにスポットラむトを圓おようずいう高たりは䞖の䞭には起きおいないのも間違いない昚日の新芏感染者数も増えおいた早くおも今幎が終わるたでは倉異りむルス䞭心の感染拡倧が䞖界各囜を包み蟌むこずになれば昚幎たでず同じようにはいかない新型コロナりむルスに最倧限の譊戒心をもっお自粛しなければ亡くなるずいう思いをもっおもらう意味で昚幎の緊急事態宣蚀発出に意味はあった二幎目になる今幎は昚幎の宣蚀発出時に経隓したこずを掻かしお今床は倉異りむルスに察しお䞀局の譊戒心をもっお自粛生掻をするように心がけお過ごすこずができればどうにかなるか。

[匿名さん]

#1922021/04/13 15:08
四月になっおからあっずいうたにずおかかんが過ぎた気がするのはなぜだからわからないが今幎の四月は近所の子䟛が早くも䞭孊幎生の春を迎えた時期でもあるこの前入孊したばかりの子䟛がもう䞭孊䞉幎生になったかず思うず幎月の経過を早く感じるテレビで党囜の塟にアタマプラスを導入しおいるかどうかずいうが近所の小䞭高の生埒を指導しおいるず謳っおいる地元塟はコロナ犍前ず同じ指導方法のたたのようで倉えたこずず蚀えば宀内の換気を匷力にしたこずずパヌティションによっお受講生ずの間隔を空けおいるこずず運営者偎はマスクずフェむスシヌルド着甚を培底しおいるこずくらいのようだその地元塟には近堎の孊校の生埒が数人制服姿で通孊しおいるがこの前芋かけたずきはさえない顔をしお塟の建物に入っお行った浮き沈みの激しくゆえに䞀喜䞀憂しやすい幎霢局でもあるから基本的に䞍安定な幎霢局でもあるし接しかたが難しい幎霢局でもあるゆえに瀟䌚性のあるいい倧人でなければこの幎霢局ずは関われないず考えるのが垞識的であるが瀟䌚人のすべおが良い倧人ばかりではないのがこの䞖の珟実であり孊校の教諭すらも教え子の児童生埒を傷぀ける事件事故を起こすのだから危ういこずばかりが倚く片時も目を離すこずができないゆえに教垫でありながら教え子の児童生埒に䞍祥事を起こしたあか぀きには子䟛を䜕だず思っおいるんだず䞖の䞭から叱責されおしかるべきだし斟酌なく懲戒免職にされおしかるべき昭和時代のように無条件に教垫の蚀うこずするこずが䜕でも正しいずいう銬鹿げた教育論は珟代には䞍芁でしかないが未だに悪しき慣習が続いおいるから虐埅や䜓眰容認掟が六割超えるなど先進囜のなかで日本の教育氎準は最䜎レベルず囜際基準でランキングされおいるゆえ指導死で亡くなる児童生埒も少数居る。

[匿名さん]

#1932021/04/13 19:45
魔物が枈んでいるずいう比喩的衚珟は穿った芋方ずいうべきかもしれない迫ったり怒声を発したりする背景には䞖間䞀般人には想像しえない巚倧なプレッシャヌずその立堎になるたでは分からなかった究極的な孀立ず孀独があるずしか思えないだいたい資料を投げ付けないずやっおられないほど高ぶるなんお昚幎月からパワハラ防止法が始たっおいる珟代瀟䌚の民間䌁業で䞊に立぀者が同じこずをすればパワハラ防止法違反ずされる䞖の䞭になろうずしおいるそれが分かっおいおもうっかりやらざるを埗ないほど呚りが芋えなくなっおいる萜ち着きを描いおしたっおいる焊燥感だけでは蚀い尜くし埗ない心境は囜民からの応揎ず支揎ず祈りによっお激務ぞの耐えがたきプレッシャヌが少しでも和らいでいただきたいそういうなかでの幎末䌚食は感染防止の芳点からも気を緩めるわけにはいかないもののプレッシャヌからのほんのわずかなひずずきの解攟ずいう意味でなくおはならないずなれば民間人や䞖間䞀般人が䌚食をするのずは異質な意味を持぀䌚食ずいうこずになるから銖盞の䌚食はその他倧勢の䞀般人の䌚食ず䞀線を画しおおかなければならないから銖盞の䌚食は特別扱いしお党く問題ないしい぀もお疲れ様ですず劎われおもいいくらいのはずそのなかで今月の入瀟匏で蚓瀺を瀺されたこずは倧したお姿なわけだから昚幎に投祚したのにその埌に理解を瀺さなかったり劎いの念を瀺さない囜民偎は倧いに猛省すべきずしか思わないずいうこずもありそうした圌圌女らにも各々にご時䞖でのご苊劎があっおも奜感はもおないゆえに感染しおもずなるのは避けられないからか぀おのや぀らず同じで同情しにくい換気が悪いず゜リャルディスタンスず食事以倖マスクを守っおも足りないマスクのずらした着甚などしないほか決め手は培底した換気しかない。

[匿名さん]

#1942021/04/13 22:25
汚染氎を凊理氎にしおも残っおしたうトリチりムを倧気排出か海掋排出かずいうこずで䞃幎間政府は考えおきたようだがタむムリミットが迫ったこずで海掋排出の方針に決定したずしお地元の方々の声がしっかり反映されおいないたたに決定したこずには倧いに憀懣が起きおいるやり堎のない怒りも起きおいる颚評被害は思っおいるよりも鎮静化が難しいこずは今から半䞖玀前に四台公害病ずいっお氎俣病ずかむタむむタむ病ずかがその最たるものであるが工堎から排出された汚氎を接皮した魚を食べた猫ず人間が重症化しお埌遺症が残ったこずが千九癟䞃十幎代に瀟䌚問題化しおいた぀たらん実に぀たらんのはいたでも六十歳定幎かや぀は数幎前に定幎を迎えおいる幎金支絊開始時期ずの関係で定幎埌に六十五歳たで圹職なしで非正芏で匕き続いお働いおいる䞭でのこずなら昚日たでのうっぷん晎らしは成り立぀や぀および奎らのその埌など知りようがない幎金生掻のための継続雇甚が倧前提でしかない定幎埌に非正芏でも出おこず隠居しおいるならずんだ思い蟌みであるばかりか逃げ切り退職になりしくじたる思いをさせやがったこずの眪もあるヘビスモの嚘が濃厚接觊者になるかどうかヘビスモの身䜓で感染すれば゚クモ治療で助かる芋蟌みはハヌフアンドハヌフあっけなく◎なれおも぀たらないこずは䜕床も蚀っおきたこうしたうっぷん晎らしは䜕幎間も続けるには効果がないどこかで打ち切らないず逆効果なのはわかっおいるクラスタヌ発生が吉報で有り埗るのは奎らが居続けおこそ居続けなければ発生しようが䜕の面癜みもなく関心はない巻き蟌たるのが奎らず぀ながりのある奎らでないのも意味がないしかしそれらも長くおも地䞊にいる間だけの苊痛にすぎない氞遠の苊しみずは肉䜓の苊しみではなく粟神の苊しみ倩眰なら奎らにだけで足りる。

[匿名さん]

#1952021/04/13 23:04
あの件でも同じであるが氞遠にやり続けるこずなど有り埗ないが晎らしおやりたいのは倉わらないが晎らすにしおもや぀らが居続けおこそが倧前提でしかない居続けたずころであず五幎もなかろう居なくなっおは発生したずころでもぬけの殻も同然で意味がないのは極めお極論でしかないがあの堎所にいる者たちのなかに入ればの話でしかないがあの堎所にいる者たちのなかに぀いに発生したかしかもや぀が感染者でや぀が濃厚接觊者ずいうこずになるかずなるがずばっちりを受けるずころだったずひやひやした者が珟に存圚しおいたこずを含めるずや぀らがいるからずいうだけでやみくもに発生を喜ぶわけにはいかない関係のない者の感染や濃厚接觊は気の毒に思える郚分は倱っおはならないそれずは察極的な者たちの感染ず濃厚接觊には自ずず同情は寄せないだけのこず近所のあの堎所で発生しおいるのに近所のあの堎所では発生しおいないのは腑に萜ちないずもいえるたあ実際には実珟しないこずだろう実際に起きれば思いのほかでしかないのは本圓のこず蚱せない倧元の奎らだけが蚱せないのではない奎らず぀ながりのある奎らは党お蚱さない意味では蚱さない奎らの範囲は爆発的に広いちたちたずやるには数が倚いずいうこずは槍で突くように晎らしおやる数が倚い分だけいくらでも䞀生かかっおもお前もかずいうのがわんさかず出おきおいる奎らのグルヌプだけではない別のグルヌプの奎らも未来氞劫逆らう気の起きないたでに突き䞊げおやりたいからなヘビスモのや぀だけにこだわるこずではない晎らしおやる奎ら等いたるずころにいるそこらじゅうにいる奎らが去るには2030かただ去り切れおいないようだが各知事の連日の掻躍ぶりに比すればこれではどこたで身勝手で自己䞭かず謗りを受ける氞遠に集䞭的にやり続けるわけにもいかない。

[匿名さん]

#1962021/04/14 01:25
鈎朚知事が䞉重県でも若者の重症化率が䞊がっお来おいるず蚀ったけど、倖囜人かな
こんな蚀い方しずいお䞀人くらいしか重症化しおなさそうだけどw
ビビらせお自粛を促しおるだけかもな。

[匿名さん]

#1972021/04/14 07:58
>>196
代の孊生やろ
卒業旅行で増えおる これは党囜的にやけど
卒業旅行に入孊祝旅行 東京、神戞、京郜など
泊もしたら・・・行くならコロナ察策しお日垰りで行くべき

[匿名さん]

#1982021/04/14 16:15
぀たるずころは昚日たでのうっぷん晎らしは堎合分けに過ぎない定幎を過ぎお隠居しおいる堎合ず定幎を過ぎおも幎金受絊開始幎霢になるたで非正芏で働き続ける堎合ずに分けおうっぷんを晎らすこずになる先の堎合は自宅に閉じこもっお過ごす毎日になり特段に䜕かをするこずがなければ暇を持お䜙しお人的ストレスから完党に開攟された毎日に本心から安らぐ毎日であろうが介護生掻は日垞的でありそうしたなかでのパンデミックで瀟䌚人になっお数幎目の同居しおいる子が職堎で感染する可胜性があるずしお家庭内感染を恐れるこずになるそのあたりはひがしのぶこやさかいたえこやにほしやすこなどあたりも䌌たり寄ったりな状況であろう埌の堎合は慢性的な人材䞍枬から珟堎で掻躍し続けるこずを芁望されたこずが埌抌しずなっお定幎埌に働き続けおいるこずだろうがこの堎合であれば巻き蟌たれるこずになりおず぀いたでのうっぷん晎らしが珟実的敎合性をも぀ようになるしかしどちらの堎合でもいえるこずは戞建おを立おた分だけ老埌資金に䞍安を感じお定幎埌に働きに出るこずであろう公務員ずしお居座り続けお老埌資金が足りないなど有り埗ないだろうずは思うが他人のお財垃事情など知る由もないが戞建お䜏宅ロヌンに教育費に逊育費に介護費ず決しお銬鹿にならない支出は想定されるがそれよりもどちらの堎合にもいえるこず぀たり隠居生掻であろうずクラスタヌ発生に巻き蟌たれずずも家庭内感染の恐怖は誰もがもっおいるがコロナか前からの特有の汚い事情を瀟䌚人になりたおの子に䌝えおいたのを知っおいる汚いやりかたで組織に居座り続けお子がずばっちりを受けるかもずいう懞念をも぀ずいうこずは奎は恚たれおいるこずを自芚しおいるならば新型コロナの恐怖に怯えながら過ごせずいう圓初の怚念を倉える動機はありえない。

[匿名さん]

#1992021/04/14 16:23
可哀想な僕ちゃん

[匿名さん]

#2002021/04/14 16:25


[匿名さん]

#2012021/04/14 18:02
>>198
圚宅勀務のストレス解消のために駄文連発

[匿名さん]

#2022021/04/15 01:37
今日の新芏感染者数も増加の䞀途だった二床目の宣蚀解陀埌の重症者数が増加しおいる原因が様々な立堎から分析調査が進められおいるがワクチン接皮だけで完党に感染を防げるわけではないこずを重々心埗お接皮埌も決しお油断のないように匕き続いお基本的公衆衛生を維持いただくこずが自分のためだけでなく地䞊のすべおの人々のためずしたいしかしどんなにうっぷん晎らしをしおもすれ違いがあるずもないずもいえるからうっぷんの原因ずなるこずに察しおはうっぷんを晎らすこずにはなるがうっぷんの原因にならないこずにはうっぷんを晎らすこずはしないずいうこずで萜ち着くべきずころでどういうこずに察するものか次第によるのず䞀人ひずり受け止め方が異なるのず裁刀官ずいえども法埋の理解レベルが異なるのずバむアスがかかるから地䞊の裁刀官を神ずするのは間違っおいるがあの䞖の裁刀官は神のようなもので間違いないから地䞊の裁刀官を神にしお裁刀にすればすべおが分かるずするのはひどく危険極たりないこずは重々承知しおおかねばならないこずが䞀般人のあいだに広たるこずで法埋だけで割り切れない実情ず人間の思念がある法埋論の限界があるこずをよくご存じのはずの裁刀官をはじめずする裁刀所は孊校教育に螏み蟌んで裁刀所や裁刀官がどんなこずを考えお事件に刀決を䞋しおいるかを教育するように指導はしおいないらしい裁刀ですべおが明らかになるのは地䞊における裁刀所ではなくあの䞖における裁刀所であれば間違いないが地䞊の裁刀所にすべおをわかっおもらおうずするのはそもそも䞍可胜なこずが倚いこずに気づいおからではずいうこずが倚い䜕が正しくお䜕が間違っおいるかを培するにはミャンマヌ囜軍や銙枯譊察のような思想は明らかに誀った思想であるこずを明らかにすべき恐怖ず混乱が続いおいる。

[匿名さん]

#2032021/04/15 14:40
来月の五月には倉異りむルス第波か昚幎月の宣蚀発出時の自粛経隓を掻かしたさらなる自粛生掻しかない発想的には毒薬を悪甚しお殺害するのず近いかもしれないが䞀切無瞁である以䞊間違えおしない限り有り埗ない初めから拒吊暩がないだけに理䞍尜な扱いに思える退職者が出るのも理解できなくもない恐怖心だけでなく差別を受ける誹謗䞭傷を受けるこずがストレスずなっおの退職だけでなく接皮に察しお懐疑的な芋方をもっおいるこずも遠因的な理由になくもないず今曎思えおしたうそれは絶察のものずいう䞖界からの理䞍尜な同調圧力があっおこそのものにすぎず確率が限りなく小さいから安党などず蚀っおられないのだが拒吊暩がないのは理䞍尜耇数回受けおも感染するのではずもなる新芏感染者数ですら保健所の働きがあっおこそだがこの䞀幎間連日怜査し続けおいれば過劎死等ラむンも超える医療埓事者ずいうず病院や地域のクリニックで勀める医者ず看護垫ず薬局で勀める薬剀垫しか思い浮かばないが実は保健所の職員も医療埓事者であるこずを新型コロナパンデミック前たで知らなかった保健所職員のおかげで䞀日の感染者数を䞀日も途絶えるこずなく知るこずができおマスメディアを通じお増加傟向を知っお感染防止意識を新たにするこずもできる事実を思えば保健所で怜査にあたられおいる方々にも感謝の念を瀺さねばずなればやはりあたし䞀人が感染しないこずもおおいに意味はある怜査数増加による業務量負担を枛らすにはあたし䞀人だけが感染しないように䞍芁䞍急の倖出を避け基本的公衆衛生を継続するこずず思わせおいただく粟神病院なのに患者を嬲りたくるっおなに刑務所で受刑者が受刑者をいじめる以䞊に酷いかも今でも囜内で還付金詐欺が続いおいる特殊詐欺およびこれに準じる犯眪にも気を付けられたい。

[匿名さん]

#2042021/04/15 15:14
䞭高で郚掻動䞭止を倧孊にはリモヌト授業を䌁業にはオンラむン䌚議をずいう方針が本日出され䞀局に譊戒心をもっお新型コロナ倉異りむルスずいう目に芋えない敵に立ち向かわねばならないトレンドになっおいる感染者数を報告する保健所怜査のおかげでもあり䞀人でも倚くが感染しないこずしか業務量負担軜枛に寄䞎しないが食品スヌパヌに買い物に行くずきでも途䞭の道端で芋かける十歳代二十歳代の若者らはマスクを぀けおおも錻だけマスクで芆っおいなかったりあるいはなぜか顎にかけお錻ず口をマスクで芆っおいないなど䜕のためのマスク着甚か分からないこずをしおいる無症状感染者のマナヌずモラルのなさも新芏感染者数を増やす芁因でなくはない子どもを襲い殺害した人間ず思い蟌んでの襲撃だずしたら人間偎に非の打ちどころがなかったわけではないずしお駆陀するには至らないずしおの方針に玍埗した特殊詐欺の受け子で珟行犯逮捕された䞉十歳代の人が再逮捕されたず聞いお䞉十歳代くらいなら孊校の教員をしおいる者もいるにはいるがあのくらいず同じ幎代でかたや特殊詐欺の受け子になっおしたうずは背景に貧困などがあるずしおもどうにかならなかったものかずは思うには思うも隣の駅たで歩かなければならなかったこずもあの時に起きおいたビッグデヌタは瀟䌚実隓に適しおいるすぐ近くの孊校の生埒らもマスクを正しく着甚せずに傍若無人に登䞋校しおいるのは目に぀く子䟛は重症化しないずはいうがマナヌやモラルを守らない子䟛であれば重症化しおも同情はできないし感染しおも無症状のうちに治るなどずタカを括っお䟮っおいる小䞭高倧生に限定しお重症化で苊しんでもらったほうが党幎霢の感染防止意識がグッず高たっお良いず思うがワクチンが䞇胜ではないこずはツむッタヌでもSNSでも広たっおいる。

[匿名さん]

#2052021/04/15 15:16
倧阪ですね

[匿名さん]

#2062021/04/15 15:39
長文レスは誰も読たないし、
お疲れさん

[匿名さん]

#2072021/04/16 00:34
感染防止意識の䜎い若者たちも感染拡倧の芁因だずいうのに政府や知事の無策ず蚀いたがる者たちはなんなんだろうずい぀も思わされる二幎目に合奏緎習をする孊校があるずは音痎な生埒もいるのに匷圧的態床ず怒声で音楜宀から出おいけだなんおず思ったら䞉十歳代の音楜教員かあの曲を思い出すが埌日その曲が䜕であるかを思い出すこずは意倖ず難しくはない倧喜利状態ずはずいぶんな皮肉でしかない囜民䞀人ひずりの感染防止意識の総䜓が新芏感染者数の傟向を決めるずいうのに街䞭のごみを成敗するのかその堎合のごみずは比喩衚珟ず思わせおもらう子グマの我が子を守るために母グマが我が子を襲撃した人間に反撃に出るのは仕方ない人間ず動物も適床な距離を保ちながら互いが生存せねば人間が殺害されおも母グマに䞀理あったずいう倩眰が䞋るこずになる適床な距離を保぀べきは人間同士も同じ距離を保たずずいうこずを基本的公衆衛生の文脈でいうず゜ヌシャルディスタンスを保たないずいうがコロナか前の衚珟で蚀い衚せばテリトリヌを守らなかった堎合のこずならば新型コロナパンデミック二幎目の今幎に感染防止意識が垌薄たたは皆無であるこずが䞞わかりなマスクの着甚をするる若者たちから順番に感染死する事態が起きれば数の䞊で感染防止を守るマナヌやモラルの成っおいる割合が盞察的に増えるこずになる幎霢問わず感染防止意識の垌薄な者から順番に感染死しおいなくなれば感染防止を守る者だけが地䞊に残るこずになり地䞊は䜏みやすくなりそうだが実際にはそうはならないようだミャンマヌ囜軍や銙枯譊察やISや䞭囜北朝鮮のような歊力で蚀いなりにさせようずする野蛮な者たちも感染死で消え去れば囜民は恐怖から解攟され誰にも厩せない堅固な民䞻䞻矩囜家によっお各囜が平和になり恐怖ず混乱が地䞊から消え去る。

[匿名さん]

#2082021/04/16 00:38
えヌこず曞いおあるよ、䞭身は空っぜだけど笑笑

[匿名さん]

#2092021/04/16 00:50
たたに読むのもいいんじゃない

[匿名さん]

#2102021/04/16 13:31
五行以内にしおくれよ

[匿名さん]

#2112021/04/16 18:04
今日も新芏感染者数が増えお各地で郚掻動䞭止が蚀い枡されおいる去幎の宣蚀䞋に抱いおいた譊戒心ず恐怖心を今幎の䞀幎間こそも぀べきありえないこずだが䞇が䞀ミャンマヌ囜軍銙枯譊察IS䞭囜北朝鮮の悪の組織が党員倖界から完党に閉ざされた地䞋空間の密宀などに収容され反抗できぬよう䞡手䞡足斜錠されスプレヌで吹き付けられおからいたきさたらに霧状にした新型コロナを吹き付けおやったあず数週間もしないうちにきさたらは感染死するず蚀い枡たしたら実際に死亡するかもしれないず思うのは人間の脳は逃げ出すこずが絶察にできない誰からも助けおもらえないず悟らざるを埗ない空間に閉じ蟌められお呜什者の蚀いなりになるしかない環境におかれるず掗脳や思い蟌みが働きやすくなり実際には新型コロナではなくただの浄氎をスプレヌで吹き付けられただけでも思い蟌みが働くず新型コロナを吹き付けられたず思い蟌んで換気の十二分な密閉空間でも本圓に感染死が起きかねないほど人間は軟犁監犁状態に眮かれるず誰もが粟神が匱るようになっおいるこういう劄蚀を思い浮かんではいけないのだろうけど連れ去りなどに気を付けるべきだず匷く思えるのは実際に囜内治安も良くないし拉臎誘拐軟犁監犁が本圓に起きおいるから通勀時すら垞々気を付けるべきだし譊察はストヌカヌ連れ去りが絶察に起きないように地域巡回パトロヌルは絶察に厳しくし続けなければならないしネット犯眪に巻き蟌たれないよう孊校教育で身を守るすべを教育するべきだが肝心の孊校教員がネット利甚犯眪者に成り䞋がり堕ちおいるけしからんなどずいうこずでは枈たない重眪を犯しおいる教垫を芋れば犯眪者ず思えずいうず倱瀌ずいう声もあるが教垫の䞍祥事を぀ぶさに知れば教垫を神のようにあがめるほど危険なこずはない先日の音楜教員も同じ。

[匿名さん]

#2122021/04/16 18:19
可哀想な僕ちゃん

[匿名さん]

#2132021/04/17 03:45
予想を超えお指数関数的に増えおいるたん延防止ずう重点措眮を緊急事態宣蚀ず同様に䞀倧事ず受け止めるこずをできおいるかにかかっおる若い䞖代が重症化しやすいそうだが䞍芁䞍急の倖出自粛をしお買い物などのずきはマスクを培底着甚しお基本的公衆衛生を守りながら過ごしおいる掟ず無症状感染者の若者が医療厩壊の芁因になっおいる可胜性もなくはないのは街䞭でもマスクの着甚が暪柄になっおいたり倉異りむルスを芋くびっおクラスタヌ発生堎所に構わず螏み蟌んで感染しお助かるはずの呜が助からなくなる事態を起こしおいるこずぞの責任感をもずうずせず我が物顔でマスクを付けずに飛沫飛ばしたくっおいる若者のような掟は党く同情できないし感染拡倧芁因ずなる者が䞀人でもいなくなれば感染拡倧は栌段に䞋がる倧人しくすごすように蚀われおも聞き分けずに軜症䞭等症でなく重症化しお埌遺症にさいなたれ続けるか死亡するかしおも同情はできない聞き分けなかったこずぞの自己責任を身をもっお思い知っおもらっおも構わないが迷惑かけないために病院でなく自宅療逊昚幎月宣蚀時に芚えた譊戒心ず恐怖心を忘れお倉異りむルスを䟮った結末にはならぬように昚幎以䞊の姿勢で気を付けたいし政府からも事あるごずに呌びかけられおいる数々の基本的公衆衛生を日垞に実行するしかないやはり自らが重症化しなければ若者ずいうのは基本的公衆衛生を守ろうずしないのか感染力が匷く䞀人が感染するず䜕人に感染させるかを思えば二床目の宣蚀でもたん延防止でも倉異りむルスを䟮る蚀動を日垞的にずる若者がいなくなるなどしお倧人しくなればずいっおも口止めをする校長先生もいらっしゃるようでは叱責されるのは数十人で䌚食しおいたケヌスばかりではなくなる個人だけでなく拡倧抑止に寄䞎するには自粛しかない。

[匿名さん]

#2142021/04/17 14:20
スペむン颚邪のずきにも感染しお亡くなられた方々もいればどうにか生き残られた方々もおられたからこそ癟幎埌の䞖界である珟圚に人類は残っおいる新型コロナパンデミックの珟圚でも同じこずが蚀える珟圚は倉異りむルスが若者を重症化させるずいうが感染するず幌小䞭高でも重症化するのか無症状感染者であるが芪䞖代ず高霢者䞖代は無症状感染者である孫や子䟛から感染する経路で倉異りむルスによる重症化が起きおいるずもいえるにもかかわらず連茉圓時䞭孊生で倧人になり我が子を抱き䞊げたり笑顔を芋たりしお芪になった今では怒りが痛い皋分かりたす同じ立堎なら同じ事を考えるだろうな盞手の芪目線たで考えお立ち回れおいれば恥じ入るこずはない毎週子䟛ず䞀緒に芋おいるが仰っおいる通りやっぱり二人のくだりはボロボロ泣いおしたいたしたおんおんおんこの考えさせられるシヌンを芖聎できお本圓に幞せですこれたでも泣けるシヌンいっぱいで泣いおきたのでもう子䟛も私の泣き顔芋おも無反応になりたしただぶりゅうそれにしおも来週も再来週もその先もずっず泣けるシヌン満茉ですね涙腺厩壊間違いなしですおんおんおんならばにくしょくもやめるべきだろず冷めた目でしかみれないい぀も感動をありがずうございたす孀独で唯䞀の倪陜を奪われたから人間を滅がそうず決めおも尊敬出来る人間の仲間がいたら少しは違ったのかなず思うず哀しくなりたした唯䞀無二の盞手に代われる盞手などいないこずは裁刀にもなっお子を惚殺された芪の手蚘などから知るこずができる倖から垰宅する無症状感染者の孫や子䟛から感染しお働き盛り䞖代の重症化が珟実に倚く起きないこずもない実際に起きおいる人々もいるワクチン接皮で倉異りむルスなどから完璧にプロテクトできるわけでない以䞊は換気瀟䌚的距離マスク着甚が正矩。

[匿名さん]

#2152021/04/17 18:31
埓来型に代わっお盞倉わらず無症状感染者である子どもに広がりやすい倉異りむルスに感染しお重症者が急増しおいる先月に解陀された宣蚀ず珟圚発什䞭のマンボりずの違いが䜕なのかが分からないからどうしたらいいか分からないだずかもっず玠盎に自粛疲れで倖出したくなるずいっおいるどちらにも蚀えるこずは第波到来䞭ずいわれ倉異りむルスが猛嚁を振るっおいるずいわれおいるいたこそ昚幎月宣蚀発出䞭に経隓したこずを珟圚の日垞生掻に掻甚すべきだ぀たり珟圚の倉異りむルスに察しおより䞀局の恐怖心ず譊戒心をもっお䞍芁䞍急の倖出を控えお自粛生掻しかないものの譊察孊校でもクラスタヌ発生は起きおしたっおいるのは寮生掻にも芁因はあろうが倉異りむルスですらも孫ず子䟛は無症状感染者ずいうのは䞍幞䞭の幞いずいうべきなのかしかし無症状ゆえに同居しおいる芪䞖垯ず祖父母䞖垯にう぀り家庭内感染は避けられないから孫ず子䟛にはその郜床自粛生掻をするよう蚀いなりにさせおおかないずどこで感染しお垰宅しおくるか分からないし自分たちの孫や子䟛から感染したずなればたたったものではなかろうしそうした経路で感染した者のなかから珟圚の重症者が急増しおいるずなれば芪䞖垯ず祖父母䞖垯そのものは感染防止しおおも孫や子䟛から移されたのでは随分なアむロニヌずなりそのような家庭内感染で順番に感染死しおいるかもしれない孫や子䟛ずくに小䞭高生は芪䞖垯ず祖父母䞖垯を感染させないために自ら慎むこずで党幎代のこずを考えるべきだろうがおおはしひろきやひがしのぶこなどは同情する気にならないず䜕床も蚀っおきたやはり決め手は決たっおいる高霢者が感染しおもすぐに◎ぬだけでそれがや぀らがあっけなくずなるず぀たらないずも䜕床も蚀っおきたコロナ差別よくないずいうが奎らには思えない。

[匿名さん]

#2162021/04/17 19:47
授業や孊校行事を維持し郚掻を党お䞭止にするわけにはいかないず珟堎は意気蟌んでいるようだがそうすればするほど無症状感染者ずなっお垰宅する孫や子䟛から感染する確率は高たるずいうこずたではみおいないずいうこずは家庭内感染がただただ増える空調蚭備を匷力なものにせずにいるずあっずいう間にクラスタヌは発生する今日は䞀日䞭気分が貌れおいないが気分には䞊みがある自粛疲れではない昚幎は宣蚀解陀埌に再開した孊校で懞念しおいたずおりにいじめが起きおいた幎間孊習ノルマもこなさないずいけないいじめをしおいたや぀らでも倧孊入詊に合栌しお晎れお倧孊生などず抜かしおいるそい぀らが珟圚の倉異りむルスで重症化しお死亡しおもらっお結構だしいたたで政府からも自粛生掻を呌び掛けおいたのにそれに反するこずをしたあのずきから二十幎か盎近の十幎間があっずいう間だったこずもある思い起こしたずころでどうにかなるわけでもなくいわばあの時から二十幎埌の䞖界が日本も巻き添えでパンデミックが起きようずはだれも思っおいなかったろうあのずきに抱いおいた想いあのどきに芖おいた光景はすべお幻圱にすぎない䞀幎先ですらみずおすこずはできないキャリア開発は必芁だがパンデミックたでは分からなかったがパンデミックが起きおもそれたで進めおきた改革が䞀気に進んだのだからもったい぀けずにさっさず改革しおいればず思うが孊校の教職員ですら既埗暩益を守りたがる䞖の䞭で日本は䞖界よりも二呚も䞉週も遅れおいるずいうから才胜の芜を摘んできた眪はきっちりずはらっおもらわねばず思うも才胜を理解できるものが呚りにいなかったいたさら気づいおも遅い倱われた二十幎䞉十幎ずは愚かな結果でしかなかった過去の成功䜓隓の塊など癟害䞀利なしでしかない新時代に必芁なこずがみえおいない。

[匿名さん]

#2172021/04/17 19:49
誀字脱字を芋盎せヌヌヌヌ(ノД`)・゜・。

[匿名さん]

#2182021/04/17 19:57
方針に玍埗した特殊詐欺の受け子で珟行犯逮捕された䞉十歳代の人が再逮捕されたず聞いお䞉十歳代くらいなら孊校の教員をしおいる者もいるにはいるがあのくらいず同じ幎代でかたや特殊詐欺の受け子になっおしたうずは第波到来䞭ずいわれ倉異りむルスが猛嚁を振るっおいるずいわれおいるいたこそ昚幎月宣蚀発出䞭に経隓したこずを珟圚の日垞生掻に掻甚すべきだ぀たり珟圚の倉異りむルスに察しおより䞀局の恐怖心ず譊戒心をもっお䞍芁䞍急の倖出を控えお自粛生掻しかないものの譊察孊校でもクラスタヌ発生は起きおしたっおいるのは寮生掻にも芁因はあろうが倉異りむルスですらも孫ず子䟛は無症状感染者ずいうのは䞍幞䞭の幞いずいうべきなのかしかし無症状ゆえに同居しおいる芪䞖垯ず祖父母䞖垯にう぀り家庭内感染は避けられないから孫ず子䟛にはその郜床自粛生掻をするよう蚀いなりにさせおおかないずどこで感染しお垰宅しおくるか分からないし自分たちの孫や子䟛から感染したずなればたたったものではなかろうしそうした経路で感染した者のなかから珟圚の重症者が急増しおいるずなれば芪䞖垯ず祖父母䞖垯そのものは感染防止しおおも孫や子䟛から移されたのでは随分なアむロニヌずなりそのような家庭内感染で順番に感染死しおいるかもしれない孫や子䟛ずくに小䞭高生は䞀日䞭気分が貌れおいないが気分には䞊みがある自粛疲れではない昚幎は宣蚀解陀埌に再開した孊校で懞念しおいたずおりにいじめが起きおいた

[匿名さん]

『コロナ ストレス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板