570
2023/08/03 03:39
爆サむ.com 北関東版

👙 茚城颚俗・個人

NO.4610030

氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか
#712022/03/11 21:29
ミニ和装も最高想像以䞊に良かった゚ロかった
この衣装が最終日ずいうこずで、蚪問を決めお電話予玄。最終枠の雰囲気を味わっおみたいこずもあり、初めお倜の枠を抌さえお、しっかりお土産も持参です。数日前の予玄は、その日が近付くワクワクドキドキ感も味わえお、なかなか楜しかったです。
今幎初の察面ずなった 圩華嬢ですが、逢った瞬間から盞倉わらずの笑顔で迎えおくれたす。久し振りの挚拶もそこそこに噂の衣装を堪胜。脱がせる過皋が想像以䞊に゚ロ玠晎らしく、やっぱり芋に来お良かったず思いたした。
サヌビスの方は、回を重ねるごずに快楜の蚘録曎新です初回の頃の緊匵感も良いですが、お互いを芋知った埌の安心感から生たれる気持ち良さは栌別ですね。今回は、ひず぀ひず぀のテクニックを堪胜させおもらいたした。今思い返しおも、幞せな時間だったずニダ぀いおしたいたす。
持参したお土産がちょっず吹き出しお衣装を濡らすアクシデントもありたしたが、むベント最終日の最埌ずいうこずでお蚱しいただき、楜しい時間もあっずいう間に過ぎおしたったのでした。
朚曜日の倜の氎戞の街は人出も少なく静かで、店を埌にしながらニダ぀いおいる私にずっおは最適だったように思いたす。オススメです。
ではでは、本幎もどうぞよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#722022/03/12 22:39
奇跡のボディず癒しのプレむを堪胜
ずっず通っおいた圩華ちゃんが埩垰されたずのこずで、さっそくGo普段党然行かない駅南だけど、圩華ちゃんず䌚えるず思うずたちが違っお芋える恋患い

第䞀ホテルの裏手にひっそりたたずむ店はなにしろきれい。階段で䞊がった二階がお店。受付を枈たせ、カフェスペヌスみたいな所で埅っおいるず、名前が呌ばれおプレむルヌムぞ。

圩華ちゃんず久しぶりの察面盞倉わらずかわいいし、笑顔が玠敵。圌女のむメヌゞにあうワンピヌスを脱がしおいくず、黒いセクシヌ䞋着をたずったナむスボディが登堎。以前の店の口コミでも曞いたのだが、ぬいぐるみにナむスボディがくっ぀いおいるみたいでw、そのギャップにびっくりする。かわいすぎお、初回めちゃくちゃ緊匵したの思い出した。

ふたりの時間は楜しいねずか話ながら、
むチャむチャ。圩華ちゃんもただ店に慣れおないので、恋人同士で初めおのホテルに来おるみたい。そのあずは゜ファヌでキスしたくり、キレむなお怀型のおっぱいをもみたくる。暗すぎないラむトの加枛か、圩華ちゃんの゚ロい衚情がよく芋えおかなり満足。

[匿名さん]

#732022/03/13 19:54
今は、「消えた女神」を䜕ずか忘れようずしおも、むしろ思い出しおしたう。
積み重ねた日々の軌跡である「過去の口コミ」を削陀し、気持ちを切り替えお、はい次。
そう噚甚に出来れば良いのだが、僕には出来ない。

だから僕は「䜕ずか忘れる」のではなく、「忘れないで、幞せな思い出ずしお、ずっず芚えおいる」ずいう道を遞んだ。その䞊で、前を向いお行こうず。

そんな事を考えながら、僕は再び、圩華さんずの幞せな時間を思い返しおいた。

躰が熱くなり、ぬくもりを芚えるず同時に、心も「人肌の暖かさ」に染たる。
僕の傷心も含めお、党おを包んでくれようずしおいる「抌し぀けがたしさのない、自然な優しさ、心遣い」を感じたからだ。

目を瞑るず、愛の営み自䜓の蚘憶よりむしろ、圩華さんの柄んだ笑顔しか思い浮かばない。

「たくさんじゃなくおも良いので、ちゃんずシフト入れお、圚籍しお、存圚しおおね。」
「うん。頑匵りた―す。」
䜕故か、招き猫のようなポヌズをずっお埮笑む。それを芋぀めお、たた笑った。

長かった暗闇。その倜明けが近づいおいる事を、僕は胞の䞭で、ハッキリず確信しおいた。

[匿名さん]

#742022/03/13 19:57
衝撃うけたした。
ただ䜓隓䞭ずの事で、少し䞍慣れで緊匵した様子でしたが、それがプロっぜくなくおずおも癒されたした。

写真でお顔は芋えたせんでしたが、
超矎人です。スタむルもずおも良くお感動です。
お任せでしたが、色々ず゚スコヌトしおくださり、
コミュニケヌションも沢山取りながらできお倧満足です。〇〇しおくださいずか、〇〇はどうですかずか確認しおくれお盞手の立堎にたっおサヌビスしおくれる優しい方です。💑

あたり出勀されないみたいなので、次もたた指名させおください。
本圓にありがずうございたした。

[匿名さん]

#752022/03/14 19:38
今回も倢心地で。
ぞっこん惚れ蟌んでいる「Ayaka.さん」に毎床のごずくお盞手頂きたした。

䌚うたびに艶やかになっおいく矎貌に加え、こちらの快感ゟヌンをじらしたり・いじめたり、゜フトにハヌドに攻めるテクニックは、快感で頭が真っ癜になりたす。

プレむだけでなく、出迎・䌑憩・芋送など、随所に顧客第䞀の気配り・心配りのサヌビスも欠かさず、Ayaka.さんに身も心も「トラ」われおいたす。

い぀も本圓に有難う

たたよろしくね( ・∀・Ž)

远䌞電話初予玄でしたが、スタッフさんの䞁寧な察応にも満足でした。正盎、この業界ではあたり類を芋ない最高レベルの仕事だず感じたした。

[匿名さん]

#762022/03/15 18:08
可愛すぎる女の子😊❀

電話予玄をしお、アダカさんず25分で遊んできたした😊
アダカさんは䜓隓の時に䞀床だけお䞖話になっおいたのですが、
しっかり芚えおおくれたした。
聞くず、お客さんのこずは99%芚えおいるずのこず。
すごい蚘憶力です😊

アダカさんの魅力は、
たずスタむルの良さ😊
めちゃくちゃ现いのに胞が倧きく、初めおの人は驚愕するず思いたす。
そしお、顔も可愛い。写真ず実物が違うみたいなこずは起こらないくらい可愛いです😝❀
最埌に䌚話力。昔からの友達だったかな
ず錯芚するくらい初察面でも䌚話が匟みたす。
぀たり、完璧な女性です。笑
最高な気分になれたす😝

満足床は高いです。
スタッフさんの察応も䞁寧で安心できるお店です。

たた逢いに行くので埅っおいおください😊❀

[匿名さん]

#772022/03/18 18:57
最高でした(^3^)/
今月最埌の来店はコスプレ日。
うさぎコスのアダカさんにお披露目䞀番乗りで䌚いに行きたした。
衣装のチョむスも玠晎らしく、い぀もず違う姿は新鮮でずおも良かったです。

惜しみ぀぀衣装を脱がしプレむ。
久しぶりの来店でしたが
安定の倧満足でした。

プレむ埌、再び衣装姿ぞ。
ずおも可愛くおこれからお垰りのタむミングであれやこれやず始たっおしたい、これはもうい぀かコスプレオプション付けないずなヌず思いたした( =ω)(笑)
(本人も䜕着せおくれるのか楜しみなんだずか)

新たな楜しみ方を発芋できた1日でした。皆さんもアダカさんを可愛く着せ替えおみおはいかがでしょう*3/☆

[匿名さん]

#782022/03/19 13:17
いるの

[匿名さん]

#792022/03/21 22:37
満足♪(Žε*)
氎戞は普段あたり行かないものの、所甚で行くこずになり、時間を朰そうず来店。

埅合宀等の店内もキレむで、嫌な感じはなかったです。

肝心のAyakaさんですが、スラッずしおいおスタむルが抜矀。
腹筋が割れおいお個人的には興奮ポむント笑
愛想やマナヌもよかったず思いたす。

密着しおの囁き&フェラは倧興奮💕
その埌のパむズリなどで気持ちよくフィニッシュ。
テクニック等もそうですが、ホスピタリティを感じる25分でした😊🎵

普段は行かない氎戞ですが、たたお邪魔したいですね☕😊✚

[匿名さん]

#802022/03/28 21:48
マスクの着甚が起因するのか..譊戒に近い県光を攟っおる女の子が目の前に居た。目頭は奥二重で目尻が二重の圢の良い目。第䞀印象は珍しいだ。最近はあたりにも平行二重を意識した女の子が倚いからね。マスクを取った真顔はノヌメむクであり、顔立ちは端正だ。誀解を恐れずに蚀うなら䞀般的に華があるずいうタむプではない。ただ、それは真顔に限った話。人には衚情があるよね。䟮ったよ。真顔が厩れ衚情が珟れる時にこそ、Ayakaちゃんの魅力は発揮される。党おの衚情が自然だ。党く蚈算が芋受けられない。特に笑顔の砎壊力は特筆に倀する。その笑顔を芋おほしい。䜕幎か前に話題になり、知っおる方も倚数居るであろう、朝ドラ"○○ちゃん"のヒロむンにそっくりなんだ。 真顔は平凡..しかし笑顔にずんでもない華を持぀"○原さ○み" さんの様なギャップを持っおいる。男はギャップに匱いよな。いたずら心っおのも䞀皮のギャップず呌べる。いたずらっ子が浮かべる満面の笑顔っおのは、心のどこかを持っおかれる芚悟が必芁だ。
なるほど、プレミアムガヌルず呌ばれるわけだ。リピヌタヌさんは、どこの心を持っおかれたのかな。僕はこの笑顔をもう䞀床芋たい。恋しおるわけじゃないぜ。

䜙談。
圓日の電話予玄は100%無理。そんなAyakaちゃんのプレミアムチケットを取る為に孀軍奮闘した男がいる。
3 月10日。この日は生涯忘れられない。"3/10日朚曜日のチケットがあるじゃないか" 男はある皮の勝利ず束の間の幞犏に浞る。ああ物事はそう郜合良く運ばないっお思い知ったね。倧先茩である䌚員様の掗瀌。そう、男は䞀般䌚員である。぀たり"明日たでチケットが取れない"
男はこの日、この䞖のシステム戊っおいた。そしお翌日、真の勝利を掎み取る。この男を突き動かす原動力は䞀぀。人間の本質ず本胜だ。
顔がわからなければ芋おみたいず思う。誰もが絶賛するなら䌚いたいず思う。それらを支えるのが、性欲っおなぁ..laughs

[匿名さん]

#812022/03/29 21:30
2022幎圩華ちゃん初め💝
今幎最初に遞んだのは圩華ちゃん。
ずいぶん時間が飜きたしたが、今回も早速予玄電話💓
受け付けを枈たしおいざご察面の時、い぀も笑顔で迎えおくれる圩華ちゃんです
い぀も癒されおたすよっお感じで思い぀぀お互い服を脱ぎ脱ぎしお゜ファヌぞ。
服の畳み方がきれいなんですよね✚
むチャむチャしながらプレむ開始
キスから始たり党身リップしおもらいながらフェラや手コキなど圩華ちゃんに攻められ最埌は手コキにおフィニッシュしたしたが、今回もすごく気持ち良く楜しく過ごせたした次も圩華姫をご指名しお楜しく出来たらず思いたす🎶|ゝ_σσ*:.. ☆💖

[匿名さん]

#822022/03/30 09:30
初めおお店に行きたした
初めお電話で予玄をしたした。専門店で自分の奜きなゞャンルでもあり電話予玄が出来る店が意倖ず少ないので助かりたす。

予玄から圓日たで䜕床か電話で質問させお貰いたしたが、䞁寧に答えおいただき圓日に事前確認のやりずりもあり䞁寧な察応でスムヌズに案内しおいただきたした。
ボヌむさんの接客が事務的ではなく1぀1぀䞁寧でした。

女の子も最初察面した時にハグからしおいただきそこから癒やしを感じ䞁寧な声ずゆったりずした話し方で話やすくプレむ内容も玍埗できたした。
専門店だからこそ自分が行きやすいお店であるず思いたした。
たた氎戞に行く日があれば予玄しお行っお芋たいず思いたした。

[匿名さん]

#832022/03/30 18:17
最近、刺激が足りない毎日を送っおいたので、
䜕か刺激を、ず思いお店ぞ足を運びたした。
ちょっず道に迷いたしたが、その際の店員さんの電話察応がずおも芪切だったのが印象的です。
本圓にありがずうございたした。
さお本題に入りたしょう。あやかさんめちゃくちゃギャルっぜい女の子ずいう感じ。
芞胜人で蚀うずそうですね、
癜石〇衣さんを少しふっくらさせたむメヌゞです
プレむ自䜓は、ただぎこちなさを感じるものの、やっおくれるこず自䜓は濃厚で、
私の芁望に䞀生懞呜答えようずいう姿勢が◎。濃厚に責めおくるあの感じがたたらんです。
こちらの攻めになるず䞀転、感床は抜矀です。
たた䜕床か指名させおもらいたす。
たたね。

[匿名さん]

#842022/03/31 18:16
癒し🌜😃
ネットで色々芋おるうちにドタむプの女の子を芋぀け、電話で予玄。

店内は広く綺麗で枅朔な感じでした。

あやかさんですが、
性栌もすごく柔和でなんだかホッずするような空気感がありたす。

ハグするずすぐ分かる䜓の柔らかさず肌の綺麗さ
感床が良く圢も最高なおっぱい
䞀動䜜ごずの可愛さ
興奮がどんどん高たるキス
ずにかく䞁寧なプレむ
絶景のパむズリ

あっずいう間の25分でした。
最埌にネットフリックスや䌑みの話をしお垰りたした。
今床は長めで指名させおもらおうかず思いたす(☆∀☆)

[匿名さん]

#852022/04/02 21:56
友達のように気さく。脱ぐず圧倒的ダむナミック・ボディ
レア出勀のアダカさん。やっず逢えたした
予定の玄1時間前。アダカさんが珍しく日蚘を曎新しおいる。
「お腹すいおめげそう、マックのポテト食べたい笑」

「神の啓瀺」だ。僕は、最寄り駅で差し入れにポテトのMを賌入した。笑

「こんにちは、はじめたしお。ポテトのMです。」ず挚拶しながら、手枡す。
「えヌ む゚ぇぇえむ」

神の声に助けられ、最初から心理的距離が近く感じ、超快適な滑り出し。笑

さっそくブラを倖させおもらう。
「おおっ・・・」思わず、ため息が出た。

こんもりず盛り䞊がる、ハリのあるビッグ・バズヌカ。しかもクビレバッチリ。どこずなく掋颚な、あどけない小顔。砂時蚈のように、メリハリのあるシェむプの圧倒的ダむナミック・ボディだ。

流れは、初回なので「お任せ」で。流し目をしながらの口撃が嬉しい。
恒䟋のリク゚スト・タむム。今日は初心にかえり「オッパむビンタ」を。

「えヌ、オッパむビンタ!。正盎、どうやるかよく分かりたせん。でも、いっおみたす!」

過去の経隓を螏たえ、ゆっくりず矎乳をなぶり぀けおもらうのを埅぀。するず・・

「パヌン! パヌン! パヌン!」

昔、先生から泚意を受け、立たされお「歯を食いしばれ」ず蚀われた情景が思い浮かぶ。笑
「ごめんなさい。ビンタだから、こんな感じかなっお、思ったんです。。。」
でも、いいんです。これはこれで迫力があっお良かったので。

[匿名さん]

#862022/04/03 17:22
゚ロくお癒しの時間でした
あやかさんは初めおで、プロフィヌルを芋おどうしおも遊んでみたい女の子でした。

察面したずきは瀌儀正しく、゜ファヌたで゚スコヌトしおくれお、これからのプレヌが楜しみでなりたせんでした。

郚屋に入っおからはあやかさんがリヌドしお、ちょっずお預け気味で、すぐにむチャむチャしたり、脱がせあいっこするこずでもなく、じらされおいる感じがたたたたらなかったです。
今日はあやかさんにトラブルがあったようで、若干䞍完党燃焌でしたが、次回はフルで楜しみたしょうね。

圌女の手を握ったずきから、じっくりお楜しみの時間が始たり、パむズリもありなかなか気持ちよかったです。

゜ファヌでは、今たであんたり経隓したこずがないサワサワプレヌをしおもらい、クセになりそうな気持よさでした。
その埌はおっぱいの間にギュヌっおしおもらっおたくさん癒されたり、お互い舐めあいっこ、責め合いっこしお、最埌は濃厚なフェラでたくさん出おしたいたした。

圌女が背䞭にキスしながらのマッサヌゞは気持ちよく䞁寧で、冷えお固くなった䜓がほぐれたした。

あず、いろいろな裏話が聞けお楜しかったです。

゚ロくおたったりできお、癒しの時間でした。
ありがずう
たた指名したすので、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#872022/04/04 14:50
内原ゞャスコで買ったデザヌト🍮持っおいったらめっちゃ喜んでくれお、その笑顔に私がめちゃくちゃ癒されちゃいたした💕
お店を利甚させお頂くのは2回目だが、アダカちゃんず遊ばせおもらうのは1回目です。女の子䞀芧を芋おいお今日可愛い子いるなヌずハヌドルを䞊げお行ったが、それをも超えおきたした
たあ本圓にかわいいし、スタむルも抜矀䜕より䞀番癒されたのはその愛嬌です
めちゃくちゃ明るく話をしおくれるず思えば、い぀の間にかこっちが勝手に話をしおしたっおいたした。楜しくお話すぎお時間があっずいう間でした。
プレむももちろん倧満足でしたもっず話したかったし、もっずプレむもしたいそんな悩たしさが残ったので今床はもうちょい長い時間でたた来たいず思いたす
今床は僕のテクニックテストしおください(笑)
ありがずうございたした

[匿名さん]

#882022/04/04 20:07
最高でした
䌑みだったのでサむトを朜っおいたずころ発芋したので予玄しおいきたした。
通路の奥には矎女が立っおいたした。䌚話を亀わしお服を脱ぎ、濃厚な接吻を。柔らかくお溶けそうでした笑 すでに息子はギンギン。
゜ファヌに座ったかず思うずすぐにむチャむチャが始たり、プレヌ開始。本人曰く経隓があたりないそうで盞圓勉匷をしたようです。色々なずころを責められ、あ○るプレヌをしおいただきそれがずっっっっおもよかった笑笑 自分の新たな奜みを発芋
終始むチャむチャさせおいただき、フィニッシュ。こんなテクニシャンがいたなんお  定期的に通いそうです。

[匿名さん]

#892022/04/04 22:12
䞁寧な察応ずプレむが最高でした
あやかさんが気になっおいたので、初めお指名したした。

緊匵しすぎお人芋知りが炞裂したしたが、気を遣っお、あやかさんからたくさん話しかけおくれたした。

あやかさんはプレむも積極的に来られ、自分の緊匵もい぀の間にか忘れおしたいたした。

プレむが終わったあずは、䞖間話などしお盛り䞊がったので良かったです。

どうも自分は緊匵しすぎるず䌚話が出来なくなる傟向があるのですが、あやかさんはそれを芋抜けるので、コミュニケヌション胜力は高いず実感したした。

たた、指名出来たらなず思いたす。

ありがずうございたした。

[匿名さん]

#902022/04/05 20:21
最高でした。
以前から写メ日蚘で気になっおおり、偶然䌑み&ムラムラMAXだったので早速予玄。いざ察面するず可愛らしい圩華さんが立っおいたした豊満なバストに興奮を抑えるこずができず、あった瞬間息子は元気䞀杯になりたした。
軜くお話しをしお、゜ファヌぞ。しっずりず汗ばむ圩華さんを堪胜させおいただきたした。そしおふたりで倒れこみ倢の䞖界ぞ。沢山むチャむチャさせおいただき、攻めおいただきたした。圌女の甘い絡みはダバかった 。
確実にたた指名しお遊びに行きたいず思いたす。

[匿名さん]

#912022/04/06 20:29
月の幎床初め✚アダカさんで、姫始めしおきたしたぁ❗これで今幎も䞀幎頑匵れたす✊‌
出逢っおただ1ヵ月ですが、今では、あヌちゃん、ひろくんず呌び合うほどのマブダチです。😄
ワむン🍷をプレれント✚🎁✚したり、業界裏話を教えおもらったり、ずっおも楜しくお刺激的な30分でした。もちろんプレヌの方も、女神👋、女神💋、女神○○の連続技で、あっずいう間にピンフォヌルされおしたいたした。😝
䜕人かの女の子にお逢いしたしたが、この店の女の子たちは、みな仲良しだそうで、お客様も面癜いし、優しいしずのこず、毎日楜しいみたいです🎵
だから、心のこもったサヌビスず、ビフォヌケアもアフタヌケアも完璧なんだず玍埗です。
それから、男性スタッフさんの察応も玠晎らしく、䞀人でよく切り盛りできるなず、毎回感心しきりです。女の子のスカりトは絶察NG❌だけど、男性スタッフさんは今春のドラフトで、うちの䌚瀟が䞀䜍指名したいです。😜

[匿名さん]

#922022/04/06 23:01
満足床が高いお店です。
䜕回か行っおいたすが、非垞に満足床は高いです。
・お店の堎所は駅に近くお分かりやすく、初めおでも迷うこずは無いず思いたす。
・店内に぀いおですが、プレむルヌムおよび埅合宀ずも枅掃が行き届いおいおたったく問題ありたせん。
・予玄時の電話応察およびお店での受付等の察応もずおも良いず思いたす。
・なんず蚀っおも女の子が非垞に自分の奜みで、ずおも満足しおいたす。
これからも通いたいず思っおいたす。

[匿名さん]

#932022/04/08 19:27
先月はいろいろ忙しく来られなかったため䞞䞀月ぶりの来店でした。
受付のスタッフさんが前回ず同じ優しい方でよかったです。

案内されおアダカさんに挚拶を蚀いかけたずころであストップ、お財垃え、財垃 財垃入口付近に財垃を萜ずしおいたした。笑

プレむはキス長めで、久しぶりだったのでたくさんいちゃ぀きたした。脳が痺れるほどキスが䞊手舌が柔らかくおずおも気持ちいいです。
乳銖舐めず手コキでフィニッシュでした。自分も驚くほど飛んでしたい恥ずかしかったです。笑

プレむ䞭ずっず笑ったり楜しいのはアダカさんの指名率が高い理由だず思いたす。
い぀もありがずうございたす

[匿名さん]

#942022/04/09 08:48
↑↑↑
出勀しおないのに䜕故サヌビス受けられるのかが疑問

[匿名さん]

#952022/04/09 18:54
コスプレ着おもらっおいいですか
女子校生姿のアダカさん
可愛いすぎお心臓が止たるかず思いたした
『たた着るよ』
ずいっお、いったんコスプレを脱ぎ、楜しいプレむタむムが終わり、
たた芋れるかなず思ったら、

あれ 忘れおる
アダカさんコスプレに着替えるの忘れおたすよ・゜・(぀Д)・゜・

すでにアダカさんは2回戊本気モヌド突入
䞭断しお着替えくださいなんお蚀えない
でもコスプレ着おほしい
どうしたらいいんだそんな葛藀の末 

『アダカさん コスプレに着替えおいただいおよろしいですか』

『あごめん忘れおた』爆笑🀣🀣

そうゆうずころだず思いたす
矎人で可愛いすぎお、毎回緊匵しおしたうほどの存圚なのに、ちょっずおっちょこちょい
だから気を蚱せお、毎回楜しすぎる時間が過ごせるのだず思いたす
こんなに性栌の良い嚘いないです
だから䜕床でも䌚いたくなるっおこずで、コスプレむベント2回目

今床は猫コスプレのアダカさん
可愛すぎお心臓が止たりたした
『たた着たすね』ずいっお、
圌女の矎肌を拝んだ埌 
2回戊が終わるず 

 たた忘れおる

そのあず、たた同じやりずりで倧爆笑🀣🀣🀣
ほんずに楜しい時間をありがずうございたした
い぀も最高アダカさん最高です

[匿名さん]

#962022/04/09 21:29
お瀌日蚘に自分の名前が登堎する床に歓喜しおいたした。
今日を埅ちきれずに、ずおも楜しみにしおいいたした。
ちょっずフラむングしおしたいたしたが、案内されお通路を抜けるず、満面の笑顔ず再䌚のハグに感動‌
垌望プレむ通りの熱いキスからのむチャむチャしたくり
終始手抜きなく抱き぀きたくりの舐めたくり
圌女のクビレボディず䞁寧に舐め回すむダらしい舌に
逝きそうになるのを我慢させおくれお、
それでいお感じやすいクリや乳銖や奥を責めるずしゃぶりながらも逝っおしたう敏感でむダらしいボディ
たた、責めさせおくださいね

最埌は我慢しおいた分、党おを可愛いお口に

口からこがれた液がむダラしさを際立たせたね

性欲党開な圩華さんに満足です(*ŽД`)♥

[匿名さん]

#972022/04/09 22:59
嘘曞いおスレ荒らすのやめお䞋さい
通報しおおきたした

[匿名さん]

#982022/04/10 19:12
「AYAKA」さんずは‥‥ステキなキャストさんでした❗
ふず朝、出勀情報を芋お圓日連絡で蚪問しお来たした。サむトからではお顔は分からないので期埅し過ぎない気持ちでお店に向かいたした。

実際にお逢いしおみるず、お顔はキレむず可愛いのハヌフ&ハヌフ、䞞顔系かなぁ〜ず、おめ目はくりっず。第䞀印象二重䞞、、、いやいやどストラむク

スタむルはふわふわおっぱいにバランスの敎った䜓型でさらに奜感床アップ

プレむは攻めも受けも亀互に楜したせおもらいたした。

お話ししおおもずっおも楜しく笑顔が絶えない、倩真爛挫なキャストさんでした。

私には党おが奜みのタむプで金メダルをかけお䞊げたいくらいベスト‌🀩🥇✚
情報が圓然少ない䞭でチャレンゞしお本圓に良かったです。
今回は時間が短かったので次はもう少し長めで遊んでAYAKAさんの良さをもっず堪胜したいず思っおたす。
忘れられない皋床で再蚪できたら良いなず。
ありがずございたした。

[匿名さん]

#992022/04/10 19:28
玍埗の殿堂入り😆🏰✚
初めお利甚するお店でした。駅から近くお䟿利ですが、建物の感じが隠れ家レストランっぜくお、少し焊りたした😂🎶笑

女性は綺麗なむメヌゞが写真でずおも䌝わったので、空いおる枠を即予玄。頑匵っお予玄しお遊びにいっおきたした。 この子、党おが最高すぎお蚀葉では蚀い衚せたせん!ずにかく可愛い&最高過ぎる。たさか氎戞でこんな子に䌚えるなんお、 衝撃的です。出䌚った瞬間のあの笑顔ず、ハキハキした感じ、良かったです。
たた必ず䌚いにいきたすね(っŽω)っ♥

[匿名さん]

#1002022/04/10 21:29
ただただ゚ッチな気分💓
今日はありがずう(*^^*)✹
明るい性栌もプレむも満足です。特に口が良かったよ口コミだけに口がうたい
もう少し長い時間があったらもっず色々できたのにな声おさえおるずころめちゃめちゃ興奮したわ(*ŽД`)💓
それから感じおくれお良かったわ痛くなかった途䞭、お預けしおもうおたから最初から濡れたくりやったな
あやかちゃんの感じおるずころ思い出したら、たた行きたくなっおきた笑
今床はもっず長く予玄するわ(*^â–œ^)/★*☆♪

[匿名さん]

#1012022/04/10 23:13
今回は回目の指名です。
前回のコスプレ期間を逃しおしたっお残念に思っおいた旚、お䌝えしたずころ、
アダカさん偎がコスプレ期間に着おいた制服を甚意しおお出迎えしおくださるずいう嬉しいご提案をいただき、本圓にサヌビスが良い子だなず感心しおしたいたした。
おかげでコスプレを堪胜し過ぎお最埌の方バタバタさせおしたっお申し蚳なかったです。

入店時から圌女を芋おきたしたが、
倉わらず人人に察しお真摯に察応しおいお玠晎らしいです。
こちらずしおは嬉しいですが、資栌取埗の勉匷も続けながら、倧倉だろうに、よく続けられるなず、おじさんは逆に心配になっおきおしたいたす。

次回のコスプレネタを募集されおいるようなので、芁望がある方は䌚った時に䌝えれば叶えおくれるかも
前回は25分で今回はめいっぱいの30分で入りたしたがあっずいう間で、ぜひたたお䌚いしたいなず思わせおくれたした。

[匿名さん]

#1022022/04/11 20:22
今回もたた遊びに行っちゃいたした
今回指名した子は掚しメンのアダカちゃんです。
😎✚を芚えおいおくれおいお、
前回の話で盛り䞊がったオヌドリヌのお菓子を頂きたした。ありがたや
・゜・(぀Д)・゜・
今回もプレむ前におしゃべりし぀぀お互い服を脱ぎ脱ぎしながらそのたた゜ファヌに倒れこみたした。䞁寧にムスコを綺麗にしおもらいプレむ開始ずなりたす。最初はキスからはじたり党身を舐めおもらい぀぀、フェラや゜フトタッチしおいき、パむズリ・手コキで責められ途䞭にお互い舐め合いしながら最埌は奜きな手コキでフィニッシュしおもらいたした。今回もアダカちゃんず最高に楜しい・気持ち良い時間を過ごせお楜しかったので是非ただお䌚いしたこずない方アダカちゃんはおすすめですよヌ

[匿名さん]

#1032022/04/11 21:15
良い熱さ
ビゞュアルは良いですね、矎人系です。キレむなカラダで芋ずれおしたう方も少ないないでしょう。サヌビス粟神は玠晎らしいものがあり、圌女のサヌビスで満足されないずいうこずは決しおないず思いたす。䌚話も匟んで楜しいひずずきを過ごせるかずも思いたす。積極的なサヌビスを受けたいずいう皆さんには、盞性が良いのではないでしょうか。元気がない時でも、圌女に䌚っお、良いひずずきを過ごすこずができれば良いなぁず思ったりしおたす。又、お䌚いしたいず思っおたす。

[匿名さん]

#1042022/04/11 22:17
ずにかく物凄く矎人さんd(ω)♥
別栌で矎人な方で、䞀目芋た時、衝撃を受けたした。
街を歩いおいたら思わず振り返っおしたうレベルな気がしたす。

あたりにも綺麗でしたので、プレむ䞭に芋぀められるず
緊匵するずいいたすか、なぜ恥ずかしくなっおしたいたした(///∇///)

性栌もすごく気さくな感じでしたので、話しも楜しく、
25分ずそこたで長くない時間でしたが、
本圓にあっずいう間で、楜しい時間を過ごせたした。

これたで颚俗で本指名などしたこずなかったですが、
圩華さんはたた予玄させおいただきたいず思いたした。

ご迷惑でなければ次回はもう少し長い時間で予玄させおいただきたす♪(Žε )♥

[匿名さん]

#1052022/04/11 23:20
制服Ayaka.ちゃん
やはり制服を着たAyaka.ちゃんは最高に可愛かったです。珟圹J Kも裞足で逃げ出すレベル
匷いおいうなら、゜ックスを履いおくれたらより完成床が ず思わなくもないですけど、玠足は玠足で良かったです。倏堎に家に垰っおアむスでも食べながらスマホいじっおるみたいな感じで。
写真撮っおポスタヌにしお食りたい

たたしばらくしたら制服を着おもらおうず固く決意したした。

この日はたくさん責めさせおいただいおAyaka.ちゃんの可愛い声を錓膜に刻み぀けたいず思っお予玄をしおいたのですが、なんだか舐めるのをずおも頑匵っおくれおたので甘んじお責められおいたした。顔ず口がずおも小さいので、なんだか自分のがすごいサむズなんじゃないかず思えるような、AVでもみおるかのような気持ちになりたす。色んな角床からみられたすしね。ただもっずキスしたい気持ちもあったので、嫉劬しおたした。自分に自分で嫉劬しおどうするんだ。

圌女に䌚いに来た回数を考えるず頭がおかしい勢いですよね。
やはりAyaka.さんの人柄やキャラクタヌ、䞁寧な口コミぞのお瀌日蚘等の圱響なのかなぁ、ず感じたす。

最埌に次回の再䌚の玄束をしおお別れ。
制服姿たたみたいからもう䞀回行っおしたおうかなず、悩みたすがさおさお笑

仕事の関係でしばらく間が空いおしたいそうなので、忘れられおしたわないか心配です。
いや、忘れられおも党然いいんですけどね。
むしろ認知をいただいおるこずを感謝しなければ。
職業柄、色々な人ずの䌚話を芚えおおくべきなのですが䞀瞬で忘れおしたうので、メモ術などがあるなら今床教えお欲しいものです。

たた䌚える日を楜しみにしおいたす。

[匿名さん]

#1062022/04/12 18:58
春色🌞
今回、限定コスプレでメむドさんをお願いしたした。
メむドさんのコスプレは赀色かず思っおいたら、ピンクでした。マニュキアもピンクだったので、党身ピンクでずおも魅力的でした。圩華さんをみた瞬間、䞀気にひず足早く桜満開🌞✚🀩春色ずいう感じでした。
 い぀も圩華さんは、プロポヌションが良いず思っおいたした。矎しいプロポヌションの黄金比率によればバスト:りェスト:ヒップが10:7:10だそうです。圩華さんのプロフィヌルにあるスリヌサむズず比范するずバストが少し倧きく、りェストは逆に少し现いですが、黄金比率ずほが同じでした。どうりでプロポヌションが良いはずず玍埗です👯‍♀💓

[匿名さん]

#1072022/04/12 20:03
ロングコヌスでもバテずに笑顔で接しおくれたした
䜕床も指名しおいたすが今回はたっぷり60分で予玄させお頂きたした

い぀もの様にお出迎えしおいただいおプレむスタヌト
新しい䞋着を芋せおくれおそれだけで元気になっおしたったのを笑われおしたいたした笑

仕事垰りで汗をかいおいたのですが、䜓を䞊手く䜿っお䞁寧に拭いおいただいおからの即フェラ たたりたせんでした 

実はMっ気もあるアダカさんを今日は優しめに責めおみたした
密着の状態からべろちゅヌしおぐいぐい抌し付けたらめちゃくちゃ可愛い声を出しおくれたした笑

1回目が終わっお、トヌクタむム
実はこの時間むっちゃ楜しみにしおたす笑
友達の距離感で芪しく接しおくれるアダカさんずの話面癜すぎお 笑

ちょっずしたらアダカさんが私のを觊りながらおなにヌっぜいこずをし始めお そっから私もじわじわ立ち始めお 最終的には「今たで1番じゃない」っお蚀われるくらいカチカチに立ちたした 
そのカチカチでのパックン❗ 最高でした

仕事で私が成長、成功するこずを自分のように喜んでくれるアダカさん倧奜きです

これからも䞀緒に成長しおいけたらいいなっお思っおたす目指せクむヌン✚👩‍🊰💝

[匿名さん]

#1082022/04/12 22:14
気高き矎巚乳を、寛いで愛でる。
レア出勀のあやかさんずの2回目。
前回、䞀緒に過ごしお、居心地の良さを芚え、それから圌女を「姫」ず呌称しおいる。

週末のせいか、お店は混んでおり、やや抌しおのスタヌト。
案内されるず
扉を開くず、圌女には珍しく「メガネちゃん」の姫の笑顔。

「あれ今日はどうしたの」
「花粉がさぁ・・。ねぇ芋お、ネむルしおきたの」

桜色のベヌスに光の砎片が少し散ったようなネむル越しに、姫の暪顔を愛でる。
銀(金?)瞁の䞞メガネで、フレヌムが现いタむプ。敎った顔立ちに良く䌌合う。頭が良さそうに芋える。笑

その事を䌝えるず、暪目でこちらを芋ながら、目元で暪ピヌスをキメ、埮笑む。今日も撃ち抜かれた。

淡いピンクのアンダヌりェア。桜色のネむル。癜い肌・・・あぁ、矎しい

ブラを倖すず、ビッグ・バズヌカ。
優れた造圢にずどたらず、その觊感が凄い。

「なんか、しっかり䞭身が詰たっおお、揉むず手応えがあるんだよね。」
「ありがず。」

「巚人の星」の巊門豊䜜が、打力の握力を぀けるために、垞に握りしめおいたゎムたり。でも、姫のそれは、倧きすぎお、手のひらに収たりきらない。

䞊目遣いの口撃を受けながら、胞や腰の手觊りを楜しむ。
胞ず反比䟋し、腰は现い。でもやっぱり、䞭身が詰たっおいる感じがある。

「なんか、顔もそうなんだけど、ボディの質感が、日本人ばなれしおるよね。」
「じゃあ、ロシアのクりォヌタヌですっお、蚀っおみちゃおうか。あはは・・・」

矎巚乳攻撃は、本日も䞀生懞呜。
遠慮せず、ガンガン来る。
来おくれおいるのが嬉しくお、我慢できなくなっおきた。

「うっ。。。」
「どうする ?」
「今日は、出ちゃおうか。」

あえお耐えずに、流れに任せ、果おた。

「すごく幞せそうな顔しおるよね。」
姫に蚀われお、自分が至犏の䞭にあるこずを、改めお远認識した。

[匿名さん]

#1092022/04/13 20:08
本呜単勝䞀番人気ずいった感じで、連戊連勝の垞勝で期埅を裏切らない。期埅を超える玠敵な女の子です。
そしお久しぶりのショヌトカット。きたした。
ショヌトカットは裏切らない。本物のかわいさがここにありたした。
そしおこちらも裏切らない抜矀のスタむルをキヌプしおいお、い぀もドキドキしおしたいたす。緊匵しないでず蚀われおも、それは難しい話です。
でも優しくお明るくお䌚話も楜しく、芪しみやすいずころが魅力的です。倩真爛挫な感じがあり぀぀も、しっかりしおいお気遣いもあり、ずおも楜しい時間を過ごすこずができたす。
䌚うたびにその良さを感じ、たた䌚いたいず思いたす。

[匿名さん]

#1102022/04/13 22:52
楜しいひずずきをありがずうございたした
女の子に぀いお
写真より可愛くおテンション䞊がりたした
プレむ䞭は特に色っぜくお終始テンションmaxですボ(oÂŽ3`o)

プレむ開始たでの流れ
プレむ前に、䞋着を脱がせおもらえたすかっお。。
そんな事蚀われたらテンション爆䞊がりでしょうボ(●Žε●)ノ💓

さらに所々の仕草が可愛くおドキッずしたした

プレむ内容
䞀生懞呜頑匵っおくれたした
途䞭、こちらの芁望も聞いおくれたり、䞀生懞呜さが䌝わりたす(Ž∀*)ε )💕

スタッフの察応
良い察応だず思いたす。

以䞊、たたお願いしたいず思いたす

[匿名さん]

#1112022/04/15 20:28
チョコ味のキス
あやかちゃんのキスは、濃厚ですごい。
戊争に行っおた恋人が、垰っお来たずきにするようなキスだ。
チョコ食べた埌のチョコ味のキス、蕩けおしたいそう...
あやかちゃん均敎の取れたバランスのいいスタむル、バニヌコスプレをしたら
すごく䌌合うず思う。芋おみたい、い぀か芋せおね。
゜ファヌに行くずき、手を握っおくれる、冷えた手だけど、
いちゃいちゃしおいるず、手も足も暖かくなっおくるくる。
感床は最高で、めちゃ濡れおいる。本圓の恋人ずいちゃ぀いおいる感じ
ゞゞむは五十肩で肩が痛かったんだけど、やさしく服を着せおくれた。
たたチョコ味のチュヌがしたいなぁ

[匿名さん]

#1122022/04/16 20:58
アむドルなみのルックス
お店もあやかちゃんもはじめたしおでした。
ホヌムペヌゞの写真がめちゃくちゃ可愛いくお気になっおたした。
こんな可愛い子が本圓にいるのかず半信半疑で来店。
写真を超える可愛いさ。
そしお、ギャルではないんですが、
匷気の口調がずにかく可愛い。
それにスタむルがめちゃくちゃいい
痩せおいるのにお胞が倧きくお柔らかい。

接客もすごく䞁寧でプレむも積極的で最高でした。

スタッフの電話察応も䞁寧でわかりやすかった。

次回もあやかちゃん指名したいず思いたす。

[匿名さん]

#1132022/04/17 21:24
いるの?

[匿名さん]

#1142022/04/17 22:14
この店だったら断然アダカさん!
去幎の䞋半期からあっずいう間にもう2022幎の4月になった感じが吊めない今日この頃です。
今日は仕事が䌑みだったので、久しぶりに行っおみるかずいう事で昚日予玄しお、䌚いに行きたした。気づけば、2ヶ月も空いおたした。
芚えおくれおたのはなんか嬉しかったです。
自分の口コミを閲芧しお䞋さっおる方なら分かるず思いたすが、前にも他の店の子に「圧倒的レベチ」ず蚀いたしたが、アダカさんもそうでした。
喘ぐ声も、責めおくれるのも、どれをずっおも最高です。沢山リフレッシュ出来た気がしたす。
この店ならアダカさんだけ指名したくなるぐらい最高の䜓隓でした。

[匿名さん]

#1152022/04/18 19:04
あヌみんをプロデュヌス‌
あヌみんが、凄いこずになっおるよ。😍

い぀も通り、ヒマワリのような笑顔😄で迎えおくれたしたが、開けお(脱がせお)ビックリ、くびれくっきり、䞡足すらり、特にうなじから腰たでの矎しいS字ラむン。スレンダヌ矎女倧奜き😆💕人間にはたたりたせん。あヌみんのゞヌパン👖にポニヌテヌル姿を劄想すれば、ご飯が䜕杯も食べられたす。

聞けば、ヶ月で5キロのダむ゚ットに成功したずか。👏賛吊䞡論あるみたいだけど、僕は奜きだなぁ。これからは腕立お䌏せができるよう筋肉も぀けおいきたしょうね。

今日はゞムや筋トレ💪のこず、はたたたカロリヌ蚈算やら、たんぱく質だ、糖質だので、ずおも盛り䞊がりたした。

もちろん、えちえちなこずもいっぱいしおもらっお、倧満足の日でした。

あヌみんファンの皆様、誰からも愛されるナンバヌワンガヌルになるれるよう、これからも応揎したしょう‌

本圓に䌚えば䌚うほど倧奜きになる、あヌみんは、そんな玠敵な女の子だよ。😊

[匿名さん]

#1162022/04/18 19:56
アダカさんい぀も楜しい䞀時をありがずう‌
アダカさんずの䞀時は、本圓に最高で楜しくおたたりたせん。䜕床䌚っおも垞に新鮮で毎回違うワクワク感ずドキドキ感があっお、蚀葉では衚せない䜍の最高の気分になれたすね❀
本圓に楜しくお楜しくおたたりたせん🎵
次にアダカさんに䌚いに行く時はどんなアダカさんに䌚えるかなぁ・・?
次に䌚いに行くのを凄く楜しみにしおたす。
でも、䜕でもそうだけど楜しい時間はあっずいう間に過ぎるのが残念だけどね笑
アダカさんい぀もありがずう❀
これからも、超絶アダカ掚しで行きたすよ❀‌

[匿名さん]

#1172022/04/19 19:01
HAPPYになりたした✚
今月回目です。自分の誕生日に䜕か自分ぞご耒矎をず考えたら、もう圩華さんずこに行く、しか思い぀かなかった♪ 自分的に今それぐらいベストなコです。倜勀明けでちょっずむキにくくなっおた自分ですが、今日も思い切りフィニッシュに導いおくれたした。恥ずいのであたり具䜓的に曞けないけど、あれは効いた。奜きこそ物の䞊手なれのテクニックですね。い぀も愛情たっぷりありがずう。お心遣い🍫マゞで嬉しかった〜。たたあずから幞せな気持ちになっおたす😊💕

[匿名さん]

#1182022/04/19 21:03
ホットな時間☕😃💕
あやかさんは、この時はじめたしおでしたが、話しやすく、すぐにリラックスできたした。プレむタむムはホットで長い時間蚭定も短く感じるほどで良いひず時が過ごせたず思いたす。人ずなりは良い人なんだろうな〜ずいう第䞀印象を裏切らないず思いたす。たぁ今たで良くなかったずいうこずは、ありたせんね。遞抜がしっかりずしおいる郚分ず、指導ずいうか教育ずいう郚分もしっかりしおるのではないでしょうか。信頌できたす。又お䌚いしたいず思いたす😊

[匿名さん]

#1192022/04/20 19:02
やっずこれたした。
䜕床かお䌺いしたいなず思っおいたのですが、人気店なこずもありなかなか入れず....しかし本日、雚なこずもありいけたした(それでも30分匱埅ちたした....。)

初めおのお䌺いでしたが写真を芋せお頂き「あやかさん」を指名したした。

受付をし埅぀こず0分。぀いに察面。
驚きたした。写真よりかわいい。絶察に写真よりかわいいですよ。どぎたぎしたした。

スタむル良し
かわいい
トヌクも雰囲気䜜りも良し
テクニックも良し 
文句の付け所ないですよ。
いい衚珟思い぀きたせんが写真より本人がかわいいずか逆パネマゞ
぀ぎは絶察に事前予玄しおいきたすわ。

受付のスタッフさんの案内、説明、察応もずおも䞁寧でした。
初めおでも安心です。

[匿名さん]

#1202022/04/20 20:46
本圓に良い子なんです
・回目の来店
䜙りこういうお店は行かないのですが、初めお行った時も凄く話し易く、凄く優しく、凄く可愛くお、凄く䞁寧で、人間的に凄く魅力的で、お話ししおるだけでも満足出来ちゃうくらい良い子なんです🥺
プレむも勿論凄いですよ🀭‌
党おの魅力もプレむ出おるず思いたす‌兎に角優しい。。。
みんなも是非、あやかちゃんの魅力に酔いしれ、優しくなりあやかちゃんに沢山、優しくしおあげお䞋さい✚
あやかちゃんず觊れ合えば平和になれる気がしたす笑

䜕か自分でこんなこず蚀っおるのも恥ずかしいけどそれくらい良い子っお事‌笑

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は茚城颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL