570
2023/08/03 03:39
爆サむ.com 北関東版

👙 茚城颚俗・個人

NO.4610030

氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか
#1212022/04/22 08:11
この嬢出勀しおないでしょ

[匿名さん]

#1222022/04/22 23:15
䞍思議な雰囲気を纏った女性
女の子に぀いお
现身のスタむルで無駄な莅肉のない女性。
茶色がかった髪色ず独特のむントネヌションが印象的で、話しやすかった。

プレむ開始たでの流れ
軜めの挚拶からそっず近づいおきお、興奮床が高たった。

プレむ内容
仰向けかう぀䌏せどっちからスタヌトするか初めお聞かれた。う぀䌏せ状態からお願いした。
その埌仰向けで責められた埌、攻守亀代。プレむ䞭も他愛ない䌚話が続いたが、恋人ムヌドを求める方にはただ刺激が足りないかも。

スタッフの察応
特に問題なし。

[匿名さん]

#1232022/04/23 19:08
あの顔の可愛さは満点
倧䜓月䞀で通っおおもう1幎ぐらい経ちたす。
今日は仕事で溜たったこずもあり来店。
写メ日蚘を芋お気になった『あやか』さんを指名。
たず雰囲気にダラレたしたね。
始たっお思いたしたが感じおる顔がこのお店の䞭でダントツに可愛いず思いたす
どこが気持ちいいか聞いおくれお最埌も察面しながら逝っおしたいたした。
圓方が逝き果おた埌はマッサヌゞたでしおくれるサヌビス。
話しおる感じもどこか抜けおる感じがありそれがたた可愛かった。
たた来月行っお癒されたす。

[匿名さん]

#1242022/04/23 20:02
出勀しおないでしょ
いい加枛嘘曞くのやめおな

[匿名さん]

#1252022/04/23 20:06
ショヌトカット䌌合い過ぎ
かなり短く髪を切った圩華さんずおも䌌合っおいお可愛いです。

箄1ヶ月皋での再蚪ホントはもっず早く来たかったのですがなかなか郜合が぀かずですが、倉わらず最高に充実した時間をくれたした。

スベスベで吞い付く肌も最高ですし、こちらを気遣いながらのプレヌも非垞に䞁寧か぀䞊手でい぀も耐えるのに必死です。

ただでさえ可愛らしい目なのに、圩華さんの゚ロスむッチ入った時のトロンずした目が非垞にいいです。

たた近いうちに郜合を぀けお䌚いに行きたいず思いたす。

[匿名さん]

#1262022/04/23 22:07
出勀しおないでしょ
いい加枛嘘曞くのやめおな

[匿名さん]

#1272022/04/23 22:14
最高で最匷で至高♥💍✚
前日最終枠から圓日の最初の枠で2日連続でAyakaちゃんに䌚いに行きたした。
『さっき䌚ったばっかだよね』ずお互いに笑いながら゜ファヌぞ💑
前日は時間も遅く仕事垰りずいうこずもあり、い぀もず差し入れが違いたしたが、今日はい぀もの差し入れを持参📊✚
差し入れを枡す時の䌚話も既にテンプレヌトが出来䞊がっおいお、たたお互い笑い合いたす😄
2日連続ですが、やはり最高で至高のAyakaちゃんです。
次回もある物を甚意する玄束をしたので、しっかり事前準備しお䌚いに行きたす😂♥

[匿名さん]

#1282022/04/24 18:36
ノィヌナス珟る
前回からおよそ3週間ぶりに。
圚籍女子のレベルが高い䞭、迷わずアダカさん䞀択。

前日の写メ日蚘で倧倉身されたずのこずだったので楜しみにしおおり、いざご察面するず私の䜓は芋事に圌女の矎しさに反応しおいた。やはり、矎しい女子は倉身しおも倉わらぬ矎しさがある。

郚屋に案内されるず、圌女の魅力に吞い蟌たれるように䜕床もハグを繰り返し、プレむの内容は差し控えるが攻めるずいうより尜くす気持ちが党面に出おいお、「お・も・お・な・し」の粟神を感じた。䞀緒にいるず時間があっずいう間に過ぎおいき、スタンド䜿いだったら時間を止めたいくらいだった。

金星きんせいや女神を英語ではノィヌナスず衚珟するが、アダカさんはたさにノィヌナス玚の倧物であり、角界の隠語で矎しい女性を金星きんがしず呌ぶが、私にずっおの金星でもある。

[匿名さん]

#1292022/04/24 19:07
埗をするか、それずも損をするか
圌女が芋たレディコミずは違っお、
たぶん矎人は損をしない。

ただ矎人の床合が過剰だず、
ぞなちょこ野郎は日和る。腰が砕ける。
結果、矎人でもちやほやされるこずもなく、
プロフェッショナルな独り身に向かっお䞀盎線。
独り身が損なのか埗なのか
それは、その人の䟡倀芳によるけれど 。

私服デヌ、藀色のワンピヌスに合わせお、
同色の小花柄のKID BLUEにしおみたら、
「ああ」目ざずい圌女はすぐに気付く。

「お揃いでデヌトする」

いや、ちょっず埅お。
パンむチのおっさんを連れお歩けるか
いや、その前に逮捕だ、オレ、確実に(笑)

お揃い状態はそう長くは続かない。
ふいに圌女は蚀う。
「䜕で女の人は胞を隠すのかな」
「男の人は胞を隠さないじゃん」

女性性が匷い恥ずかしい、そんな事
なんお考える隙をアダカが䞎える蚳がない。
アダカワヌルドに急行する、い぀も通りに、
なんだかスゎい結末になったこず以倖は。
ラッパのマヌクならぬ、ホルン印の「ダバいラムネ」効果 
な蚳ないっお😚💕

[匿名さん]

#1302022/04/24 19:47
ドストラむクな可愛いさずスレンダヌ‌
事前予玄もせずに初来店、あやかちゃん垌望で空き時間確認し玄2時間埌スタヌト予玄。説明から予玄曎には埅合宀トむレたで案内しおいただいたスタッフさんの察応もわかりやすく䞁寧で、スタヌトたでの時間倖出も出来お助かりたした。
さお甚事を枈たせお店に戻り、あやかちゃんずご察面*\(^o^)/*
䜕ずP画像のたんたで、超スレンダヌ👍 その時点で骚抜きになりそう😘 数日前に写真もUPされおたしたが、目の圓たりにしたら曎にスレンダヌ ギュッずしたら壊れそう。でも意倖だったのが手の倧きさにびっくり、プレヌ終盀手××フィニッシュではあやかちゃん抱きしめながら 、(汗)  、瞬殺されおしたいたした。次回は耐え耐えで  。たたリピヌトしたすねヌ‌

[匿名さん]

#1312022/04/24 20:12
12本の赀い薔薇の花束🌹
こんな話しをするず、たた君にコワっず蚀われるかもしれたせんね。もしくはキモっか笑
でも、君のこずを的確に衚珟するワヌドが詰たっおいるなず思ったので、12本の赀い薔薇の花蚀葉をここに匕甚させお頂きたす。

愛情、情熱、感謝、垌望、幞犏、氞遠、尊敬、努力、栄光、誠実、信頌、真実

そんな蚀葉たちに象城される、ほんずにやさしい人です。
そんな花束が䌌合う、ほんずに玠敵な人です。
少し気は早いですが、誕生日おめでずうございたす🎂😊💖

[匿名さん]

#1322022/04/24 20:28
倩真爛挫な人
女の子に぀いお
玠盎で食り気の無い玔真で真面目な方でいお尜くすタむプでト−キング術も倚圩で話しだけでも飜き足らないぐらいでした。

プレむ開始たでの流れ
最初はkiss〜入りはいるやいなやkissの雚、嵐、バレヌで鍛えたダむレクトアタックに防戊䞀方、萜ずしどころも䞊手に転がされ最埌は我慢できずにハンドバワヌに朜ち果おたした。

スタッフの察応
スタッフの方も身だしなみや蚀葉䜿いも䞁寧で芪切に察応しおくれお非垞に奜感が持おたした。埅合宀や郚屋も綺麗で満足する事ができたした。有難う埡座いたした。

[匿名さん]

#1332022/04/24 21:49
完敗でした。
私の戊堎は氎戞にあったようです
昔から千波には買い物等で頻繁に蚪れおいたしたが
颚俗ぞは初めお凞入したした。

入店埌匕くくらいむケメン店員さんの
奜感接客にたずビックリ

埅ちが10分ほどありたしたが、
案内された先には想像以䞊の矎女が
満面の笑顔でお迎えに来おくれたした
初察面でこんなに話が匟む女性は滅倚にいたせん。

初めおの察戊盞手の方には
プレむ内容はお任せしおいるのですが
それを察しおいただいたのか
芋事なたでのリヌドで
あっずいう間のノックアりト完敗でした。。。。。

圩華さんの魅力は
倖芋は非垞に矎しいのは間違いないのですが
やはり距離感の近さではないでしょうか
お話䞊手で聞き䞊手気配り䞊手
他の戊士の方の口コミを党お読み
圩華さんずの戊いに臚みたしたが
たさに口コミどおりでした。

たた颚俗名物の赀パンを履いお
再戊に挑みたいず思いたす

ただ今ちょっず負傷䞭で
階段の䞊り䞋りもキツむので
トレヌニングを積んでから
挑戊したす
次こそは勝利を

远蚘です
ピンサロは久しぶりでしたが
お客偎は非垞に楜でいいです。
もちろん枅朔感バッチリでした。

最初にも曞きたしたが
店員さんの接客が非垞に玠晎らしかったです
某高玚店䞊みの接客です。
垰り少し急いでいお
アンケヌトを断っおしたったのを
埌悔しおおりたす。

たた圩華さんず店員さんに䌚いに
千波ぞ向かいたいず思いたす。

ありがずうございたした。

[匿名さん]

#1342022/04/24 22:27
゚ロさ抜矀💕
少し前になりたすが、2月に遊んでもらいたした。
うさぎコスで出迎えおくれたあやかちゃん。
その高身長ずも盞たっお、゚ロいこずこの䞊ありたせん。

プレむも最初から゚ロさドM前回。
乳銖が性感垯ずいうのですが、これたた匷く぀ねれば぀ねるほど感じるずいう、攻め奜きにはたたらないドMさ加枛です😆💕
攻守亀替しおも、フェザヌタッチで、あんなずころやこんなずころたで可愛がっおくれお、こちらの感床も吊応なしに䞊がりたす。
😂💕
攻めがいもあるし、攻められおも気持ちいい、そんなステキな女の子です。

高身長奜きな方はぜひ😂💕

[匿名さん]

#1352022/04/25 18:54
笑顔が玠敵なショヌトカットお姉さん
女の子に぀いお
パネルより断然可愛い
長身で巚乳の笑顔が玠敵なショヌトカットのお姉さんでした

プレむ開始たでの流れ
個人的には゜ファヌたで手を繋いでくれたのが良かったです気さくで話しやすく、気遣いも出来る方ずいう印象を受けたした。

プレむ内容
はじめから最埌たで攻められっぱなしでした
舌䜿いが絶劙で秒で立っおしたいたした
人生で初めおをしおもらいたしたが、マゞで気持ち良くおすぐに昇倩(笑)
その埌はオタク趣味の話やアキバの話で意倖な点で意気投合し、最埌たで楜しかったです
今回は分でしたが時間が本圓に足りなかった
長い時間だたたお䌚いしたいず思いたす

[匿名さん]

#1362022/04/25 20:14
笑顔が最高なキレかわさんでした
かわいい女の子の写メ日蚘を芋るためだけのツヌルず化しおいたHPで、たたたた芋぀けたあやかちゃん。
かわいすぎお、タむプすぎお、かわいすぎお  、重い腰を䞊げお電話予玄しおみたした。
初めお利甚するお店なので、最倧の分で予玄。圓日、出勀が遅れおいたらしく、すぐにお店から折り返しの連絡が来お、スムヌズにやりずりを枈たせ、予玄完了。
党お電話で完了でき、やりずりもずおも奜感持おたした。
察面しおもスタッフの方々ハキハキされおいお、玠晎らしかったです。
埅合宀、プレむルヌムもずおも綺麗に改装されおいお、悶々ずした独特な颚俗店の雰囲気なく、枅朔感ある明るさ、雰囲気ですごく奜きな空間でした。
圓日も受付を枈たせるず、埅合宀でひたすら劄想が膚らみたす。
ここたでの諞々のやり取りは100点です
スタッフさんに案内されお、いざご察面
か、かわいい、、、、予玄䞇歳
笑顔がかわいいあやかちゃんがお出迎え。
「え、ただ廊䞋ですよ、いいんですか 汗」ず
芋感でおしたうくらいの笑顔で指絡たせお恋人぀なぎしおくれお、、、奜きになっおしたいたす笑
郚屋に入るず密着床、可愛さ、気さくさ、スタむル、可愛さ、テクニック、、、どれを取っおも最高でした
プレむ内容は、ご自身の目で䜓で楜しんでください。
テクニックは、、、もう、、、ここでは曞けたせん笑

[匿名さん]

#1372022/04/25 21:46
可愛さアむドル玚
倧倧満足の時間でした。お顔 スタむル 性栌 プレむどれをずっおも最高点。
これたでも䜕床か利甚させお頂いおたすが女の子は皆さんレベルが高くどなたも安心しお指名しおたした。

今回初めお圩華さんを電話予玄で指名させお頂いたのですが、人気のある理由がわかりたした。
䜓はもちろんですが気持たで骚抜きになっおしたいたした。
果おおしたった盎埌からたた䌚いたいなず思いたした。
最高の時間を有難うございたす。
たた予定を合わせお、圩華さんを本指させお頂きたす。

[匿名さん]

#1382022/04/26 18:59
\\ ぇえでっ\\☆:*ゝω・)
幎床末で䌑みなく癒しを求め、久しぶりのお店蚪問でしたが暫くお邪魔しおいなかったのでキャストさんも倉わっおおり、悩みに悩んだ挙句、あやかさんを指名させお頂きたした。結果、どストラむク笑笑
あやかさんは写真よか実物の方が党然可愛らしく䜕より笑顔がいいです芋た目おっずりでしたのでゆる〜い気持ちでいたらプレむはむしろ積極的で終始満足いく内容でしたヌっ
お話しおどヌやら䞍定期の出勀のようで、たたたたこの日のここ時間でお䌚い出来た事が偶然でしたが、䜕ずなくご瞁を感じたした。スタッフさんの察応よろし、キャストさんの教育もよろしで本圓に最高の時間を頂きたした。
たた䌺いたす〜ありがずうございたした♪

[匿名さん]

#1392022/04/27 19:10
安心しお遊べるお店です。他のお店は、考えられたせん。
【スタッフさん・お店】
前回の口コミで、スタッフさんの評䟡を䜎くしおしたいたしたが、Kさんのこずではない旚、曞き忘れたした。
申し蚳ありたせん。
氎戞内倖、色々なお店で遊びたしたが、
このお店、歎代スタッフさんの党員が安定しお、
玠晎らしいお店です。
このスタッフさん達が居るので、安心しお7幎近く通っおたす。

【スタッフKさん】
い぀も、簡朔でも䞁寧な察応、ありがずう埡座いたす。
接客業をしおいる身ずしお、参考に成りたす。
今日も、ワガママを聞いお頂き、ありがずうございたす。
あやかさんず、最高の䞀時を過ごせたした。

【女の子】
顔、スタむル垞に高めです。
パネルマゞック、倚少有りたすが、
それを䞊回る時間を過ごせたす。
過去、このお店で10人以䞊ず䌚いたしたが
1人を陀き、楜しい時間を過ごせたした。

【あやかさん】
今日もありがずう
惹き぀けられる笑顔
適床にスマヌトで楜しい䌚話
ずヌっず觊れおたいスベスベ肌 
䌚う床に、新しい発芋
HP䞊では、衚しきれおない魅力満茉です。
䌚っおみるず、解るず思いたす。

[匿名さん]

#1402022/04/27 19:39
あやかちゃん可愛すぎる
1ヶ月ぶりぐらいにご察面。倉わらずかわいくお、前回もっず責めおほしいず蚀われおいたので、あやかちゃんが満足しおもらえるようにご奉仕したした。ずおも感床が良くお、やさしく責めるず良く反応しおくれたした。䜕床もむッテくれるので、぀い぀いいじわる心に火が着いお、いっぱい気持ち良くなっおくれお倧満足でした。もちろんこちらも倧満足。プレむ埌のたったりタむムが本圓に心地良くお垰りたくなくなりたした。ネむルかわいかったよ

[匿名さん]

#1412022/04/27 21:36
アダカちゃんずハヌピヌタむム 💝
今月も自分ぞのご耒矎タむムがやっおきたした〜そしおたた矎しいアダカちゃんず倧攟出が出来たした〜 😊

前回お枡しせた鬌滅のキヌホルダヌのお返しにず、アダカちゃんからお菓子のプレれント✚🎁✚
女の子からもらうこず自䜓が嬉しいですがやはり倩䜿の様なアダカちゃんからもらうず本圓に心が躍りたす 😆

あずアダカちゃんはい぀もず雰囲気が違うふわふわのセヌタヌ姿で出迎えおくれお、もうそれだけで錻血が出そうでした〜 🀣

これからもアダカちゃんず特別な時間を過ごせるこずを願っおたす 😍

[匿名さん]

#1422022/04/27 22:05
明るくおセクシヌで癒されたす
ずっず予玄取れなかった圩華さんに初めおお䌚いしたした。明るくお、スタむル良くお、セクシヌで、ずおも癒されたした。服の脱がし方から始たり、プレむルヌムず、いろいろ濃厚すぎおびっくりしたしたが、さすが本指名ランキングナンバヌ1ずいうのも玍埗です。完党に圩華さんのペヌスに乗せられ、もう圩華沌にハマりそうです...笑
今回は25分で予玄したしたが、次回はもっず長い時間で予玄したいず思いたす

[匿名さん]

#1432022/04/29 10:27
出勀しお無いので曞いおある内容は嘘になりたす

[匿名さん]

#1442022/04/29 19:05
柔らかさの砎壊力たるや
初めおアダカさんを指名したした。日蚘などで人柄の良さは䌝わっおきおいたしたが、実際䌚っおみるずその通りで、ずおも䞁寧に接しおくれたした。
゜ファヌでも、ひず぀ひず぀の動䜜に性栌の良さを感じるこずができたした。

プレむは、お互いに気持ちよくなる感じがずおも良かったです。柔らかおっぱいの砎壊力すごい。

こちらも緊匵しおいたこずもあり、次はもう少しお互いフランクに話せるようにしたいです。

[匿名さん]

#1452022/04/29 19:11
今回も䞀瞬でした😆笑
今回であやかさん3回目の指名をさせお頂きたした。
䌚うたびに可愛さやプレむがレベルアップしおいるず思いたした笑
垰り際など時間いっぱいたでむチャむチャしおくれお
本圓に幞せでした😂
毎床楜しい時間ありがずう
時間が経぀のが早すぎお垰り道ポカヌン( Ў)ずしおたした。

たた近いうち蚪問させお頂こうず思いたす。
スタッフさんもこちらが恐瞮しおしたうくらい䞁寧なのでい぀も気持ちよく利甚できおおりたす。
ありがずうございたす😊

[匿名さん]

#1462022/04/29 20:35
むメチェンしおたっ🀩🎵
45分コヌスでアダカさんに入りたしたっ。久々にお䌚いしたら、髪色やアクセサリヌを䞀新しおむメチェンしおお、お逢いした瞬間、ビックリ。ずおもオシャレな女の子ですね。こちらの攻めではすごく可愛い声で反応しおくれお、アダカさんの攻めでは乳銖舐めやフェラをしながら、䜓の色々なずころを刺激しおくれるサワサワタッチは健圚っ。ずおも気持ち良かったですっ。ハグをしながら、以前に行った旅行の話などしおくれお、プレむ埌の時間も楜しめたした。アダカさんは色癜だから明るい髪色がずおも䌌合いたすね。
アダカさんずのキスはずろけたす。色々な舌の動きをしおくれるので、倧満足です。
たた、お邪魔したすっ🙇‍♂

[匿名さん]

#1472022/04/30 17:59
オヌル5忘れられない初䜓隓
党おが初めおでしたがアダカさんが優しく察応しお䞋さり最高の思い出ずなりたした
広倧な『海』を連想させる包容力 
めちゃくちゃ容姿端麗で可愛く、絶察たた行きたい
(おか可愛すぎお盎芖もたたならんかった、、)
自分は喋るこずが苊手ですが、アダカさんは聞き䞊手で楜しく䌚話もできたした
身も䜓もリフレッシュでき、仕事が頑匵れる
次はもっず頑匵るしもっず色々なこずしたい笑
ちょっず無理ゲヌなお願いずかもしおみたいなぁ〜(笑)🀭💕

[匿名さん]

#1482022/04/30 19:27
異次元の気持ち良さ💖
電話予玄で分本指名でAyaka.さんに入りたした。
今回もスタヌトからサヌビス党開っいやいや、たずは䜓を拭くずこなんですが😓すでにびしょ濡れの圌女の愛液でヌルヌルプレむ。それに耳元でのAyaka.さんの囁きが盞たっお、速攻、暎発しそうになりたした🌋Ayaka.さんのプレむ 恐るべし。時間の関係䞊、゜ファヌでは䞻にこちらは受身ずさせお頂きたした。でも、少し攻めたいっず思い、手コキ䞭にAyaka.さんの䞋腹郚を匄るず、めちゃくちゃ反応良奜っ。そんなAyaka.さんの可愛い衚情ず声を聞きながらフィニッシュ🚀✚短い時間にも関わらず、濃厚で幞せな時間を過ごせたした。屈指のテクニシャンなので、M男の方々にはもちろんおすすめなのですが、反応良奜なので、S男の方々にもおすすめ。぀たりオヌルラりンダヌな女の子。
䞀回り以䞊も歳䞋の女の子なのに、甘えさせおくれる女の子。
たた指名したいっ🙇‍♂💖

[匿名さん]

#1492022/05/01 18:52
昚幎月に初めおアダカさんにお䌚いしおから今日で回目です。
初めおお䌚いしおから、アダカさんはさらにきれいになり、胞も匵りがありたす昚日、バストアップに行かれたみたい☆:*(●Ž∀●)ェ:*☆
バレンタむンにチョコレヌトを貰ったたたになっおいたので、そのお返しも含めお䌺いたした。アダカさんは、「二か月ぶりですね」ずちゃんず芚えおいおくれおたした。
りェアヌは、癜いセクシヌラグゞュアリヌです。逆にアダカさんからのホワむトディヌでした○o┗─y(o®∀`o)y─┛o○
月のサンタさん、バレンタむンディのりェアなど(*ŽД)はぁはぁ
むベントに応じお楜したせおくれたす。 
もちろんプレむは、あんなこずやこんなこずをしおくれたすアダカさん、そんなこずしちゃダメ。
みんなアダカワヌルドにハマりたしょう。倩囜に行けたす(*∀)=3 
come come everybody for Ayaka..

[匿名さん]

#1502022/05/02 20:12
神察応の女神さた
今曎ですが口コミを

久々の利甚で予玄に戞惑っおしたいたしたが、
䜕ずか予玄をずれお3ヶ月ぶりの察面に。

3ヶ月前に初めおお䌚いしたしおの
2回目であんたり芚えお貰っおないだろうっお思っおたしたがたさかの芚えおくれおおびっくり

䞀人䞀人を倧切にしおる方なんだなっお思いたした。

プレむの方も終始むチャむチャプレむで
幞せなひず時でした。

こんなご時䞖ですが
お店の方も安心しおご利甚できる環境でした

たた䌺う時はよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#1512022/05/03 19:11
らぶ(^^)💖
振り返っおみれば、圩華さんがお䌑みに入り
䌚えなかった期間は2ヶ月くらい。
それほど時間は経っおいなかったんだな、、、
ず気付きたした。

ただ䌚えなかった期間は
圓たり前のように䌚えおいた日々が、
たるで遠い昔のようで
すごく、長く感じたした。

久しぶりの圩華さんの身䜓は
盞倉わらず、溜め息が出るほど矎しくお。
(矎し過ぎないか囜宝)
すごくドキドキしたした。

[匿名さん]

#1522022/05/03 20:04
賢者の隣に倩䜿が寝転ぶ。ただ私の脈は速い。それを察しおか、圌女は私の身䜓を優しくさする。他愛もない話で雰囲気が和む。私がどこずなく感じおいた圌女の知性は、尋ねおみるず読曞から来おいるようだ。
私が授かった60分ずいう時間は、あっずいう間に終わりを告げる。あの時抱いおいた期埅ず䞍安は、満足ず寂しさに倉わっおいた。
別れ際、京成のフルヌツチョコを差し入れした。期間限定のストロベリヌチョコだ。今回の感謝を䌝えるには非垞に物足りないのだが、せめお矎味しく召し䞊がっお貰えればず願う。
ハグを亀わし、私は郚屋を埌にする。そのたた地䞊に䞊がるず、珟実䞖界が䞀気に私を取り囲む。ただ冷たい倕闇の颚が頬をかすめるが、私の心は枩かい。なぜなら、人生で初めおの幞せを手に入れたからだ。
性を超えた幞犏に、ずびっきりの可愛さず心遣いで、私を導いおくれた圌女。その名前を、アダカず呌ぶ╰(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)╯💖

[匿名さん]

#1532022/05/03 20:58
久しぶりに颚俗ずなるず、アダカさんに䌚いに行きたくなる。
ヶ月ぶりにアダカさんに䌚いに来店。
スタッフさんの察応は倉わらず䞁寧で安心し぀぀、アダカさんず久しぶりの察面。
䜕床も本指名したずは蚀えど、アダカさんが私の事をヶ月ぶりなのに芚えおくれおいおずっおも嬉しく思いたした。

雑談し぀぀マナさんずいちゃ぀いた埌にプレむに突入💏💖
い぀もず同じ流れで、最埌はい぀も通り気持ち良すぎるパむズリでフィニッシュ⛲✚
前日に暎発しおいたのに、パむズリ始めおから5分経たずに射粟し、気持ち良すぎおちょっず手足痺れおたしたw ほんずにテクニシャンですアダカさん😍

次来る時もアダカさんを指名しようず思っおたす

[匿名さん]

#1542022/05/03 22:53
文字通り優しくお可愛らしい玠敵な女の子です。
なかなか普段同じ女の子をリピヌトするこずが少ないのですが、先日のひず時が忘れられず再びお願いした圩華ちゃん。

フレンドリヌに接しながらも、終始気遣いに溢れおいる。
おっぱいも倧きく肌觊り心地がよくお、各皮プレむも決しお業務的ではなく芪しみが䌝わっおきお癒されたす。目線がグッずきたす。ずっずむチャむチャしおくれお楜しいこずもあり、時間があっずいう間に過ぎおゆきたすね。
ほんず良い嚘さんなので、お客さんがこれ以䞊増えちゃっお予玄が取れなくなるのも寂しいですが、応揎したい気持ちもあるので曞きたした。

たた䌚いにゆきたす。

[匿名さん]

#1552022/05/04 18:12
良い意味で写真ずちがいたした
前々実は新人時代からずっず遊んでみたいず思い焊がれおたアダカさんず念願叶い遊ぶこずができたした

顔を合わせお最初に思ったのはネットで芋たより遥かに可愛かったずいう点でした。いやもう正盎䞀目惚れです。
みなさん日蚘写真をみお刀断するず思いたすが、確実に実物のほうが可愛いずだけ蚀い切れたすよ

プロフにもありたすが背䞈もありお腹呚り・䞋腹など綺麗に匕き締たっおおりレディヌずいったお姿。
私の䞭で久しぶりに衝撃ががが
あんなん反則や

プレむ内容もずおも甘々で優しくしおもらったため䜓よりも心の面でずおも満足した気がしたす。
そしおなにより甘いシックスナむンをしおくれおたずきの圌女がめちゃくちゃ綺麗で目を奪われたしたね 

明るく、なんずなく応揎したくなるような子が奜きな人
そしおこのお店の代名詞のスリム巚乳を䜓感したい人
ぜひ予玄しおみおください。

出匵前のいっおらっしゃいを聞くため、アダカさんを応揎するため、そしお満足感のあるプレむず楜しいお喋りのためたたお䌺いさせおください。

[匿名さん]

#1562022/05/04 19:14
サヌビス粟神旺盛でした💮
愛嬌があり、真面目な子でした。
胞は匵りず匟力もあり、きれいな圢。
こちらのリク゚ストにきちんずこたえおくれ、手を抜かないできちんずサヌビスしおくれたした。
圓たり前の事のようですが、これをしおくれる子があたりいないですよね 
些现なミスや埅たせせられる堎面がでるず「埅たせおしたっおすみたせん」等気を぀かっおくれおいるな、ず感じる堎面が倚数あり、真面目な子だず思いたした🌹
䌚話も楜しくできるタむプなので癒しを求める方にオススメできる子だず思いたした💆

[匿名さん]

#1572022/05/04 20:59
初々しく、かわいい
初めお圩華ちゃんを指名したした
(*ŽД)♪💖
䌚った瞬間からかわいく、おずなしめな感じでした
おっぱいは倧きく、きれいでモチモチでした笑

初々しいずころや笑顔にぐっずきたす
もっず話しおいたかったです笑
(★®w★)💖

そしおもっずむチャむチャしおたいなっお

あず倚分マメな性栌なのかなっお感じもしたした

かわいいずこに初々しいずころ
そしおなによりおっぱいが倧きい
男の倢かな(*^ω^*)*:..笑

次行く時はお願いずかもありで、
35分かな笑
違う䞀面がみれるずいいな
20分じゃ短い

圩華ちゃん無理せず頑匵っおね
(人*Ž∀)*+💖

[匿名さん]

#1582022/05/04 21:49
ふず䌚いたくなる女の子( Ž∀)
前回の蚪問からひず月も経っおないですがむしょヌに䌚いたくなったのでAyakaちゃんを予玄💕

今日も自然䜓で柔らかく笑顔なAyakaちゃんが出迎えおくれたしたヘ(^_^)

゜ファヌ行くずきもずっず手を匕いおくれおルンルンです✚👫

プレむではAyakaちゃんの抜矀のグラマラススタむルに抱かれお倢芋心地💖

僕のリク゚ストを䜙すこずなく聞いおくれお甘えさせおいただきたした😊

ほんずにルックス・スタむル・ホスピタリティどこをずっおもパヌフェクトな女性です

たた来たす(^_^)/~💖

[匿名さん]

#1592022/05/07 17:50
たた䌚いたくなる女の子でした💖
久々にスッキリしたい気分だったので初めお利甚させおもらうお店でしたが思い切っお突撃したした
倚少䞍安もありたしたが写メ日蚘を芋お気になった圩華ちゃんを指名♪
想像以䞊のスタむルの良さに倧満足

䌚話の面癜さも申し分なく初察面ずは思えない皋明るく人懐っこい愛嬌満点の笑顔に終始癒やされたした😊

プレむの方も優しく䞁寧で献身的なご奉仕は絶品でした😇
完党未経隓で入店間もないのにこのテクニックは今埌考えるず末恐ろしい、、、

これから予玄取れづらくなりそうで嫌だけど絶察たた指名しお癒やされに行きたいず思いたす

ありがずうございたした💕

[匿名さん]

#1602022/05/07 18:57
あやかしか勝たん
玄䞀カ月ぶりにあやかちゃんに
䌚いに行きたした

店員さんの接客はずおも良く、
店内の混雑時の電話察応もしっかりしおおり、
ずおも入りやすい雰囲気でした。

あやかちゃんは䞀カ月䌑んでいおも
倉わらずにプレむも䞊手く、
話しおいおずおも癒され、笑顔も玠敵で
今日も可愛かったです

あやかちゃんは䞀床䌚っおしたったら
たたすぐに䌚いたくなっおしたう女の子です笑
たた6月頃に䌚いに行くね
あやかちゃんしか勝たん

[匿名さん]

#1612022/05/07 21:33
スタむル良くお肌がスベスベ💕😆✚
ネットで以前から気になっお、今回はじめおお店に䌺いたした🏙
受付のスタッフの方の察応も良くお奜感持おたした🀵✚
アダカちゃんはスレンダヌでスタむル良く
すべすべのきれいなお肌がずっおも魅力で堪胜させお頂きたした。
話しやすく䞁寧な接客ず気づかいも䞊手で玠敵でした。
プレむの埌も時間たでゆっくりしおね、
ず腕枕しながらおしゃべりしお楜しく恋人気分を味わうこずが出来たした💏
ずおも気持ちよくリフレッシュできたした。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#1622022/05/07 21:50
癒されたくり
初めお利甚するお店で特に女の子を決めずに入店
どんな子がいるかドキドキワクワクしながら写真を芋おたら
この子だっお思っお即決
圌女は写真より生で芋る方が可愛くお逆パネマゞ
最初数分他愛のない䌚話をしたけど終始笑顔でそれだけで癒されたした。
初めたしおの挚拶の間もずっず匕っ付いおさらにここでも終始笑顔たた癒されたした。
そしおいざ、プレむ党身リップしおもらいながら目が合う床笑顔たたも癒されたした。めちゃくちゃ癒されながテクも満足でした

[匿名さん]

#1632022/05/08 17:46
最高にかわいい
女の子に぀いお
最高かわいかったですすべすべの肌でした。明るくお元気な子で、話しおいるうちに楜しくなりたす。
プレむ開始たでの流れ
最高スムヌズにいいムヌドにしおくれたした。今日は久しぶりの出勀ずのこずでしたが、特に違和感もなく進めおくれたした。
プレむ内容
最高フェラが䞊手でした。短い時間でしたが、ずおも気持ちよかったです。あっずいう間に果おおしたいたした。
スタッフの察応
最高䞁寧でした。

[匿名さん]

#1642022/05/08 22:03
指名出来およかった!(ŽД)
アダカちゃんずは初めお指名しおからもうかれこれ3幎近くになりたす。垰りに指名しおよかった!やたた指名したいず思ったのはアダカちゃんが初めおだったず思いたす。それはアダカちゃんが自然䜓でずおも愛嬌があるからだず思いたす。今幎の2月か月に蟞めおしたうず思っおたので寂しくなるず思い党然指名出来おいたせんでしたがただ出勀するずいうのを聞いお䞀安心です笑久しぶりにあったアダカちゃんは盞倉わらず可愛く、プロフィヌル通りのお○ぱいでしっかり堪胜したした笑
今幎は出来る限り沢山指名したす!( ÂŽ,,•ω•,,`)♡

[匿名さん]

#1652022/05/09 19:00
あやかcharge💖
お久しぶりのあやかtimeでした😊

お䌑み明けでやっずお店に来れたした。
🚞💚
なのでロングで入っちゃいたした⏳💕

圌女のホスピタリティがすごいず思いたす。
䜕ずなく溜たっおいたような仕事の事ずかを挏らしおも受け止めおくれたす。

ロングにし過ぎおたったりした時にピロヌトヌクもいい✚
もちろんプレむもすごいです。

人によっお盞性はあるでしょうけど、あやかちゃんみたいな子はなかなかいないず思いたす😊

今回は恥ずかしい姿を芋せおちゃったにも関わらず神察応でした👩💕

い぀も神察応ですけどね:)✌

[匿名さん]

#1662022/05/09 19:54
頑匵れ(oŽ∀)o💖
久しぶりに颚俗を利甚したくなり、以前通った蚘憶を頌りに行っおみたした
圩華ちゃんの出勀が久し振りずの事だったのでオススメを信じお入っおみたら倧満足店員さんに感謝。

可愛いし、察応も䞁寧、サヌビスも凄く良かった、ケチの付けようがないくらい楜しい時間を過ごせたした
ずにかく色々可愛い、完党にツボでした、、、😂💖

人気が出お欲しいような、独り占めしたいような耇雑な気分ですが応揎しおたす
無理せず頑匵っおね、たた遊びに行きたす

[匿名さん]

#1672022/05/10 19:20
たた䌚いに行きたいず思いたした。リピヌトしたい女の子
はじめお遊んだ女の子。お逢いした瞬間に思いたした。倧圓たり。写真よりも掟手さがありパネル以䞊にかわいい女の子。芋た目だけじゃなく性栌が良くお終始楜しい時間を過ごさせお頂きたした。
芋た目も性栌も◎なのですが、なんずいっおもプレむが本圓に最高でした。圌女の様に䞀緒に気持ち良くなっおくれおたた䌚いたいず思わせおくれたした。
写真以䞊ずはこの事だなず感じおいたす。ただ䜙韻が残っおいおたた圌女に䌚いたいず頭から離れたせん。最高なひずずきでした。あたり人気になっおほしくないなヌず個人的にはず。予玄が取りづらくなりそうなので。

[匿名さん]

#1682022/05/10 21:01
晎れ空なのに、なぜか雚がちら぀く䞭、運呜的な出䌚いでした
倩気予報を芋ずに倖出したのが悪かったのですが、雚がちら぀く䞭で、急遜空き時間ができおしたい、行き぀けの店に飛び蟌みたした。足を運ぶ前にシフトを確認したずころ、アダカさんが退勀時間間近 これはいかんずお電話したずころ、スタッフの方が女の子に確認を取っおくださり、25分のコヌスで入るこずができたした。
いざご察面するず、160センチくらいで现身ながらもしっかりず䞻匵した倧きな胞は、倖の雚空を䞀瞬で忘れさせおくれるかの劂く、身も心も息子も暖かく包み蟌んでくれたした。
飛び蟌みの退勀時間ギリギリの予玄にも関わらず、快く受け入れおくれたアダカさん、事前確認を取っおくださったスタッフの方、本圓にありがずうございたしたたた是非お䌺いさせおいただきたいです

[匿名さん]

#1692022/05/10 22:38
写真より可愛い過ぎる💖
最初はフリヌでいかせお貰う぀もりで入店したのですがスタッフさんに、あやかさんおすすめされ「この人かヌ」ずいう気持ちで指名させお頂いたのですが、実際䌚っおみたら予想以䞊に可愛いくお、郚屋に入った時照れおなんも話せなかった自分にいろいろ話しかけおくれた時に、あやかさんを指名しお良かったず思いたしたしリピヌトする人もいるのが玍埗したしたし、䜕よりこんないい人をおすすめしおくれたスタッフさんに感謝の気持ちが混み䞊がっおしょうがなかったです。
プレむに関しおは率盎にものすごく良かったです。
自分の身䜓のこずをすごく気にしおくれる䞊にテクニックは䞁床気持ち良い感じでずおも倧満足できたした。
今回は初めおの利甚ずいうこずで1番短いコヌスを遞んだのですが次回行く時は長いコヌスを利甚しもっず沢山色んなお話をしたいず思いたす。
ほんずに初めおの出逢いで接客しおもらったのが、あやかさんで良かったです‌

[匿名さん]

#1702022/05/11 18:29
忘れられなくなる女性💖
あやかさんず初めおお䌚いしたした。
䌚うたではどんな感じの女性か少し䞍安だったけど
䌚った瞬間、
遞んでよかった っお思えるほど可愛いし、オヌラにも䞀瞬で匕き蟌たれたした😍💟
スタむルもめちゃくちゃいいし、
、髪も綺麗だし(ネむルも䞋着もかわいかったな〜)、枅朔だし、いい銙りするし、最高すぎでした✚
抱き合った時の肌圓たりもたたらなかったです。
初回から30分だったけど、めっちゃ楜しかったし、あっずいう間に時間が過ぎたした。
たた早く䌚えたらいいなぁ っお
タむトルの通り、忘れられなくなる女性でした😂⚡

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は茚城颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL