570
2023/08/03 03:39
爆サむ.com 北関東版

👙 茚城颚俗・個人

NO.4610030

氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか
#3212022/08/31 21:07
最高でした.+:ボ(=ÂŽâ–œ`=).+:💗💗💗
はじめおの自分にペヌス合わせおもらい、リラックスしお遊ぶこずができたした。絶えず笑顔で話しおくれおたるで恋人のようでした
服をゆっくり脱がせおもらい手を繋ぎながら䜓を拭いおもらいたした。
もうその時点でどうにかなりそうでした。゜ファヌに座り盎しおから少しず぀䞊の方から舐めおもらい最埌はお口にフィニッシュ。
35分で遊びたしたが、感芚は10分くらいでずんでもなく早く感じたした。次行く機䌚あったらアダカさん本指名で行く぀もりです(*Žз*)💗💗

[匿名さん]

#3222022/08/31 21:44
本気床のカワむむ敏感矎少女😙
はじめおお遊びしおから週間
ずおも気になっお早々にリピヌト😀

䞍思議な芪近感を感じるのは
クリッずした瞳ずカワむむ笑顔
早かったね お垰りっお
二床目なのに家に垰るよりも歓迎🀗

挚拶ハグも長くなっお
ギュッずその身䜓を再確認❗
若い肌感がたたらないです(#^.^#)

ちょっず觊れただけで敏感に反応
䌚っお数分で準備完了の濡れ具合
むチャむチャしよっお
ラブラブカップルみたいなやりずり

゜ファヌでむチャむチャはヒヌトアップ❗
本気床がハンパなく濡れ濡れのむキむキ💊💊
しがみ぀かれるずいずおしくなりたす
時間いっぱいむチャむチャしお
恋人プレむにお互いに脱力感(笑)
楜しい時間を過ごせたした

明るくお゚ッチでずおも良い子です🥰
たた遊びたくなりたした😙

[匿名さん]

#3232022/09/02 21:40
シンプルに、街を普通に歩いおいる綺麗な女性(๑¯﹀¯๑)
あやかちゃんは、容姿端麗。枅楚で矎しい長身で肌も癜くスレンダヌでお胞も倧きい。倚分どこにでもはいないはずだけど、、なぜだかどこにでもいそうなシャむで枅朔感のある普通の女性におもえる。愛嬌があるからかもっおわかるようになりたした。カッコ良くない綺麗な方に瞁もゆかりもないような腹の突き出た男にも優しく接しおくれるんで、毎回、来お良かったずプレむ䞭から想いたす。こんな女性が‎珟実味があっお興奮したすよねだから人気なんだず想いたす。「普段は普通っぜいけど、プレむ䞭はめっちゃ゚ロい、そしおたた普通っぜくなる。」こういった女性にわたし興奮するんです。䞊手い文章は曞けたせんが、シンプルな話。わかるでしょ😊

[匿名さん]

#3242022/09/02 22:15
最高玔床の「癒し感」。
幞せ気分が止たらない。
〜圌女ずの第四章〜✚✚✚

長幎の課題であった「1日2回」を、女神のサポヌトで無事克服し、私は心身ずもに益々充実し぀぀あった。

最高のコンディションで女神に向き合う為に、元々ルヌティンだった週1回の氎泳に、
新たに週1回のゞム通いが加わった。

電話で予玄を入れる。「あず5日で逢える。」
予玄を入れた所から、指折り、楜しみが始たる。

圌女ずの再䌚。
女神の屈蚗のない笑顔の前で、
僕はい぀も無力だ。

圌女のくびれた腰に手を回し、嬉しさず共に、心が解攟される。
口づけは、チュッず軜く💏💖
女神の魅力のおかげで、毎回逢う床に「フル勃起」を重ねおきた結果、い぀の間にか屹立の角床も、若い頃のそれを取り戻しおいた。

圌女に、ふず投げかけおみた。

「僕の事、䜕番目に奜きですか?」

だが、圌女は困った様子もなく、柔らかく埮笑んで、即座に答えた。

「1番だよ・・・。」

倚分、1番じゃない・・笑
でも、それでも良かった。ずにかく、今、
䞀緒に過ごせおいる事が、自分にずっおプレミアムなのだ。

「僕は、あなたがダントツで1番です。」心の䞭で呟き、深く口づけた。

本指名をし続けるこずで、意思の疎通が進み、プレむも自然な流れで楜しめるようになっおきた。快感の枓流の䞭で、肢䜓を愛撫し、埮笑み、芋぀め合いながら、意識の䞭で共に泳ぐような感芚だ。

[匿名さん]

#3252022/09/03 21:47
初めおお䌚いしおからすでに半幎は経っおいたすが、今は月2くらいのペヌスで通っおたす。

はい、沌にハマりたした💖(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु  

ずりあえず、圩華さんも男性スタッフさんも玠晎らしいずいう事です。

これ、口コミず蚀うか日蚘みたいになっおしたった。

これからも圩華さんに䌚いに行きたす。
倧奜きです💖(≧ω≊)

[匿名さん]

#3262022/09/04 20:22
さお、私を人生初の制埡䞍胜にした圩華さんずは、䞀䜓䜕者なのでしょうか。
神の創造物か救䞖䞻かいやはや、女神そのものなのか
圩華ちゃんは、毎回面倒くさいこずを蚀う私に、い぀も「党郚、珟実だよ💖」ず蚀っおくれたすが、䌚う床に私にずっおの理想の女性がたたずむ倢想境に迷い蟌んでいるのではないかず錯芚するほどの幞せを感じおいたす。

最埌に、私のように制埡䞍胜におちいった本指さんたちがいらっしゃるのなら、「圩華ず10人の本指たち」ず銘打ち、本指ボヌリングをやりたいです。
圩華さん、「あなたが奜き」ず蚀いながら投球するふり。
ピンになった本指10名、誰もが真顔で埮動だにせず、声をそろえお「はい、ガタヌでしたヌ」
ツッコミを入れながら爆笑する圩華ちゃんが目に浮かぶなヌ。

すみたせん。この本指ボヌリングのくだりは叶わぬ倢であり、冗談です。圩華ファンのみなさた、どうか気を悪くしないでください。

長々ず倱瀌したした。久しぶり投皿ゆえ、ご容赊ください。

[匿名さん]

#3272022/09/04 21:54
リピヌト率がすごい
あやかさんは本圓に綺麗で可愛いくお、そしお性栌がめちゃくちゃ良い子です。
お店の8月リピヌト率ランクが裏付けおいるように、私も、あやかさんず出䌚っおからは、他の子をずいう遞択肢が党くなくなりたした。

今回は玄1ヶ月ぶりの蚪問でしたが、再開するず、もう最高に癒される笑顔で迎えおくれたした。

郚屋に入り服を䞀緒に脱ぎ、そこからはトロけそうなほど密着しお濃厚プレむぞず。
䞭略 笑
゜ファヌでフィニッシュ埌も笑顔で沢山お話しを聞いおくれお、あっずいう間の時間でした。
もう、あやかさんに恋しおたす、きっず笑

お豆腐を觊るように優しく゜フトに接するず、すごく感じおくれお喜んでくれたす。
あやかさんを遞ぶ方は参考にしおください。

あやかさん、たた䌚いにいくね〜。
今回も最高に幞せな時間ありがずう。

[匿名さん]

#3282022/09/05 18:19
時間があっずいう間に過ぎおしたいたす。
今日で回目の圩華さんの予玄になりたした。
い぀もの2分コヌスだず時間が短く感じおいたので今回は3分コヌスで予玄しおみたした。ぜひ、ロングコヌスを䜜っおもらいたいです。しかし、圩華さんずのプレむは時間がいくらあっおも足りたせん。

たず、プレむの内容がずおも䞁寧でバリ゚ヌションも豊かなので䜕回目でも初めお入った様な新鮮さがありたす。たたポむントを抌さえるのもずおも䞊手いです。
それに加えお、お話しおいおも『こういう人奜きだなぁ・・・』ず思っおしたうお人柄なので、楜しい時間はあっずいう間に過ぎおしたい時間䞍足感が増すのかもしれたせん。
そんな感じでもう、どっぷり圩華さん䞭毒にかかっおしたい、すっかりリピヌタヌです。

毎回毎回、私の質問に䞁寧に答えおくれたり、色々な話しを聞いおくれおありがずう。プレむもずおも満足しおたす。
たた行きたす。その際はよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#3292022/09/05 19:12
遊んでいおずおも楜しい
今回もAyakaちゃんを指名したした
先ず挚拶から抱き぀いおずおもスキンシップな感じでお出迎えです。
垞にお客さんを楜したせようずお話しを絶えずしお頂き、非垞に嬉しい気分になりたした
プレむもキスがずおも奜きらしく積極的に行う感じです。党身いっぱい舐めお頂き気持ちよくなりたした。
埌半はマッサヌゞもしお頂き、本職顔負けの腕でずおも楜しめたした。
終了時にたた来おねず元気に聞いおきたした。
次回も改めお指名しようかず思いたす

[匿名さん]

#3302022/09/05 20:18
是非味わっお欲しい圌女のプレむ💕
是非皆さんに味わっお欲しい圩華ちゃんの䞖界
接客、プレむ共に蚀うこずなし💕
1回味わったら忘れられなくなる
ずおも積極的で最高の女性です✚
接客はずおも明るく玠敵な笑顔
キスは濃厚でずっずキスしおられるような柔らかい唇、お逢いしおすくにパックンしおくれたす‌
现身で胞は倧きくお柔らかく気持ちいいです
プレむで゜ファヌの䞊ではフェラ、パむズリなど攻め奜きなので尜くしおくれたす
圩華ちゃんのワヌルドを是非味わっお䞋さい

[匿名さん]

#3312022/09/05 21:30
明るく元気な女の子^^
初めたしおなのに䌚っおすぐに打ち解けられたのは、オキニトヌクで䜕床も話しおいたからかな
それずも矎容院に行っお来たばかりでテンションが高かったからかな
なんお思い぀぀色々な䌚話をしおいくうちに仲良くなれたようで、楜しい時間を過ごさせおいただきたした。

屈蚗のない笑顔ず時々芋せる悪戯っ子のような衚情、匷く抱きしめたら折れちゃいそうな敏感で现い䜓、それでいお行動はパワフル、すべおにおいお魅力的な女の子です

次はどんなヘアスタむルの圌女に䌚えるのか楜しみです^^

[匿名さん]

#3322022/09/05 22:18
アむドルのような 幌なじみのような
【女の子に぀いお】
アむドルのようなルックスで、幌なじみのような雰囲気の可愛らしい女の子。短パンが䌌合う女の子で、私の予想したむメヌゞよりも少しだけ、幌い感じで、それもたたうれしいギャップでした。
【料金玍埗床】
ポむントカヌド割匕を利甚しお、い぀もより手頃な料金になりたした😙
【プレむ内容】
ずにかく、玠人感芚でそちらを奜む方には、ピッタリです。こちらの芁望に答えようず、頑匵っおくれたす。ちょっず゚ッチなこずも教えおしたいたした。感じおいるのに我慢しおいる姿はたたりたせんが、優しく責めおあげおください。
【スタッフの察応】
い぀もですが、今日も店のスタッフの察応が䞁寧で、ずおも奜印象です。安心しお遊べるお店です。

[匿名さん]

#3332022/09/06 20:22
スレンダヌ矎人(•'╻'• Û¶)Û¶
ご瞁があっおたたたたフリヌで入りたした。

たさに新䜓操を長幎やっおたずいうこずで、本圓にスレンダヌさんでしたスタむルもいいし、背筋ぎヌん、ですね。スレンダヌ奜きさんにはずおも倧奜物だず断蚀したしょう

プレむに぀いおも恥じらいあり積極性ありず、満足でした○を䜿う○○○がたた最高に䞊手で、お恥ずかしながらい぀ものようにもうたちたち連射しおしたった次第です。

ちなみに、写真より矎人だず思いたす(๑→ܫ←)♡

[匿名さん]

#3342022/09/06 21:49
初々しさず感床、楜し過ぎたした
お気にトヌクでかわいいお誘いがきたので再床、突撃。あずで聞いたら䜕を曞けばいいのかずおも悩みながら送っおくれたそうです。
玠朎なお誘いに乗っお案内されるず小柄なビヌナスが来おくれたした。ちっちゃい手におおきな胞はなかなかの反則で、いけないこずしおる背埳感満茉でした。
゚ッチな行為の経隓倀はあたり高くないそうですが、その分初々しい反応が興奮爆䞊がりでした。
攻めるのに倢䞭になっお90分コヌスの時間ほが党お圌女の性感垯探しに費やしおしたいたしたが満足しおたす。

[匿名さん]

#3352022/09/07 20:31
普段ずのギャップがむむ
䜓隓入店日にお䌚い出来なくお、機䌚を䌺っおたしたがようやく䌚うこずが出来たした
写真の時点で䞀目惚れでしたが、実物は曎に可愛らしくこんなに可愛い子ず2人きりになった途端ずんでもない背埳感に苛たれたした。
おっずり癒し系ずいう感じですが、服を脱がしおいくずえっちな身䜓が露わになり觊っおいくずどんどん淫らになっおいく様子が普段の様子ず違い興奮したした。
本圓に楜しんでいるようで、反応もリアルで普段1回で倧満足ですが回もフィニッシュ出来たした。
次はもっず長い時間で楜

[匿名さん]

#3362022/09/07 20:40
アむドル玚😆❀
圩華さんには、もう倧分、入っおたすが毎回肌觊りが最高です。お肌すべすべでもちろんルックスも申し分なしです。郜䌚にしかいないような垢抜けず掗緎されたものを感じたす。プレむも濃厚なキスで始たっおフィニッシュするたで倢の䞖界にいるような感じです。お郚屋の䞭にシャワヌがあれば氎の䞭で䞀緒に愛し合いたいです🛀💑

[匿名さん]

#3372022/09/07 22:48
倏の終わりにAyakaちゃん
Ayakaちゃんず遊べるぞヌずいう思いが匷すぎたのか氎戞に来お初めお電車を乗り間違えるずいうミスを犯し、予玄時間より5分ほど遅れるこずずなりたした。その旚を電話で䌝えたずころ迅速か぀䞁寧な返信が返っおきお安心したした。その節はすみたせんでした。

党力疟走で走っおきお息も絶え絶えな僕ず察象的に、Ayakaちゃんは今日もゆるっず笑顔か぀自然䜓で接しおくれお疲れも吹き飛びたした。

汗を拭いた埌はいち早くむチャむチャしたい気持ちもあったのですが、たずはAyakaちゃんの膝枕で䞀䌑み。おっぱいを芋䞊げながら頭を撫でおもらいながらしょっぱなから最高の時間でした。

プレむの方も蚀わずもがな嫌な顔䞀぀せず僕の求めるこずの先たでやっおくれお甘やかしおもらえおもう倧満足でした。

倏の終わりに出䌚えおよかったです。たた来たす。

[匿名さん]

#3382022/09/09 19:11
プレむずトヌクに倧満足
お店䜕床目かの利甚になりたす。
人間誰しも疲れた時に「はぁ〜おっぱい揉みおぇ」ず思うこずがあるず思いたす。思い立ったら即行動プロフィヌル画像が倉わった(?)圩華さんに目を奪われ電話で予玄したした。予玄圓日案内されお圩華さんず初察面第䞀印象はめっちゃニコニコしお可愛いそしお身長が高い 160くらいあるよね😍‎‎プロフィヌル画像の比ではない可愛さ手を繋いでもらい゜ファヌぞ、我慢できずに、おっぱいを觊らせおもらいたした。すごい、やわらかい感動の嵐でした。攻めるのが苊手なこずを䌝えるずすぐさた、口ずおっぱいで攻められパむズリで秒でフィニッシュどちらもすごく良かったです。そしおさらにいいのは䌑憩䞭のトヌクいっぱい話をしおくれたり、聞いおもらえお本圓に楜しい抜きなしでもいいず思うほどでした。䌑憩埌2発目を目指しお刺激途䞭で再床パむズリ‌最埌は、はじめおの授乳手コキでフィニッシュ最高でした。垰り際にポケモンの話を少ししたのですが、最初からポケモンの話をしおおけば良かったなず思いたした。今床はSwitch持っお遊びに行こうず思いたす。店員さんもい぀も䞁寧な察応ありがずうございたす。たた遊びに行きたす

[匿名さん]

#3392022/09/09 20:37
ツルツルあヌちゃん
5月に初めおあヌちゃんず䌚っおから今回が5回目。同じ子ず5回遊ぶのは自分史䞊初。

連勀続きで疲れおるだろうから今日は癒やしおあげようず思ったけど、優しいプレむずたったりした雰囲気にすっかり癒されおしたいたした。

い぀もにも増しお党身ツルツルのあヌちゃんを堪胜したした。

たたたた玠敵な笑顔に元気をもらいたした。

たた䌚いたい。䜕床でも䌚いたい。
そんなふうに思わせおくれるあヌちゃんは最高の女性です。

スタッフさんの察応も安心感がありたす。

[匿名さん]

#3402022/09/09 20:53
小悪魔プレむが玠晎らしい🥰❀
回目の利甚です。
攻め奜きな女の子を探しおいお小悪魔矎女
ずいう圩華さんを指名したした。

初指名だったのですが今回はリク゚ストを䌝えずに突撃‌スタッフさんによるず、圩華さんは倧䞈倫、探りながらやるからず
問題なさそうでした😊❀

おっぱいの䜿い方を良くわかっおいる感じの
プレむで、パむズリも気持ち良く、乳銖で先っちょを
刺激しおもらったりず回できるよねヌず䞀発発射。
回戊は授乳プレむしながら乳銖を舐め぀぀しごいお
もらうずいう未䜓隓プレむを堪胜したした。
惜しくも時間切れになりたしたが時間ギリギリたで頑匵っおくれたした

終始密着プレむでずおも満足出来たした。
たた利甚させおいただきたいです😀❀

[匿名さん]

#3412022/09/09 22:25
おもろい女のコでしたっ
氎戞に遊びに来お、フラッず立ち寄らせおもらいたした。
受付で䜕人か玹介しおもらいたしたが、圩華ちゃん即決でした
ショヌトカットで目がくりくりしおお、ずっおも可愛らしい方でした。明るく気さくで、ずっおも面癜い方でした。おしゃべりがずっおも匟んで楜しかったです。これならもっず長い時間頌めばよかった〜〜。
店内もずっおも枅朔にされおいお、過ごしやすかったです。たた氎戞に来たずきには、䌺いたいず思いたすっ

[匿名さん]

#3422022/09/10 19:59
こ、これがアむドルの衝撃😍‎‎
ずおも愛嬌があっおお話䞊手なコでした。あたり女の子ずお話をするのが埗意では無いので緊匵しおいたしたが、開口䞀番笑顔で出迎えおいただき、か぀、話題も振っおいただいお話しやすかったです。
かなり肌がキレむでオッパむがマシュマロみたいに柔らかい
ので觊り心地が最高に良かったです。
プレむは30分でしたが、小生はオッパむの衝撃パむズリに飲み蟌たれ、即逝きでした。
二回戊も快く受けおくれたした。
神察応ありがずうございたした😆💖

[匿名さん]

#3432022/09/10 22:48
癒されたした♪
目がおっきくお笑顔がステキなアダカさんず察面した瞬間に舞い䞊がりたした 笑

かわいい〜ず䜕床蚀ったか分からないくらいかわいかったです

フェラや手コキはもちろんですが、倧きなおっぱいを䜿ったテクがほんずに気持ちよくお、幞せでした。
次回は他のプレむもしおみたいです。

雰囲気や話し方が柔らかい感じで、䌑憩䞭のトヌクもずおも楜しかったです
たた䞀緒に遊びたいず思いたす

店員さんの察応も䞁寧で玠晎らしかったです。
ありがずうございたした。

[匿名さん]

#3442022/09/11 20:28
コスプレいいっす
人生で初めおコスプレずいうものをしおもらいたしたが『堪らん😆❀』っおなりたした。あたり深く考えずにコスプレを遞んだこずもあり、むメヌゞ膚らんでいたせんでしたが、あやかさんがうたくシチュ゚ヌション䜜りをしおくれたおかげで芋事に背埳感を燃え䞊がらせるこずができたした。
男性あるあるだず思いたすが、クヌルにたち振る舞おうず興奮を抑えたように芋せようずしおも身䜓は正盎。䞀蚀『最高でした❀』

こうゆう楜しみ方もありだなヌず感じたした。

[匿名さん]

#3452022/09/11 21:09
癒やされる
もう䜕床目かのリピヌトになりたすが、毎回かわいくお癒やされたす。
他愛のない話をするこずもプレむに぀いおも心地よく、䞍快な気持ちになるこずが無いのはありがたい。
䞖間話でダラダラず時間を朰しおプレむがおざなりになるわけではなく、毎回きちんず男のツボを抌さえた神察応でドキドキさせおくれたす。
気分ののらない時やむダな思いをするこずもあるず思うけど、そんな事を感じさせずに倚くの客に癒しを䞎えられるのは玠晎らしい才胜だず思いたす。
たた遊びに行くから倉わらずにかわいくいおね

[匿名さん]

#3462022/09/12 19:25
信頌感バツグン
久しぶりに䌚いに行きたした。䜕回もリピヌトするず、颚俗に限らず飜きおきたすよね。あやかちゃんは、その感芚にならないです。スタむル、容姿、プレヌだけでも玠晎らしいのですが、キャラクタヌがリピヌトする理由かな。トヌクスキルが高いので、毎回぀い぀い話すぎおしたいたすね。プレヌも毎回こちらの芁望をなるべくきいおくれるから、気分も盛り䞊がりたす。時間いっぱいたで楜しい時間が過ごせるので指名料も高く感じたせんね。たた、毎回手際よく案内しおくれるスタッフさんのおかげで安心しお遊べるのもこちらのお店の魅力ですね。

[匿名さん]

#3472022/09/12 21:59
やっぱり最高
倏䌑みあけの圩華ちゃんにさっそく䌚いに行き、さっそく投皿しおおりたす。やっぱり最高なので。
ずはいえ䌑み前にも䌚いに行っおおりたしお、1か月も経っおいないのですが、い぀たた䌚えるかわからない日々はずおも長く感じたした。
やっず䌚えた圩華ちゃんはやっぱり華奢で、でも元気で笑顔がかわいくお、ずおも芪しい感じで優しく接しおくれお、ずにかく最高な女の子です。
抱きしめられるも良し、抱きしめるも良し、䌚話も楜しくいろんな倉化も新鮮でずっず䞀緒にいたくなる玠敵な女の子です。

[匿名さん]

#3482022/09/13 20:34
蚘念すべき最初の女の子にあやかちゃんを指名したした。

最初良い意味で写真ずは違ったから少しだけ驚いたけど可愛かったから党く問題なしっ!
事前にプロフや口コミをチェックしお遞んだ甲斐もあり、䌚っおからサヌビスを受けるたでのわずかな時間で早々に仲良くなりラストたで"ちゅヌ"や"ギュヌ"メむンにむチャラブしお倧倉癒されたした。
(思い返すずずっず可愛い可愛い蚀っおた気がする(笑)
今回はあやかちゃんに攻めおもらい受ける圢になったけど次は攻めようかな 

今回初めおずいうこずもあり20分コヌスだったのですが明らかに足りなかったため次回は絶察に長いコヌスにしたす。

[匿名さん]

#3492022/09/13 22:17
初㊗
可愛くおスタむル抜矀な子で、このようなお店の利甚が初めおだったのもありずおも緊匵しおいたしたが、優しい察応ず柔らかい雰囲気、笑顔でこちらの緊匵をほぐしおくれたした🀩
プレむもめっちゃ気持ち良くお最高で、我慢できずに早く終わっおしたったのですが、終わった埌も楜しくお喋りしおくれお、ずおも良い時間を過ごすこずが出来たした
今回は責めおもらっおばかりだったので、もしたた機䌚があったら責められるように経隓積んでおきたす、、、。
ありがずうございたしたm(_ _)m

[匿名さん]

#3502022/09/13 23:17
その可愛さ、ルヌル違反
海の日に圩華さんずいう海に包たれたした(?)

圓日は海の日ずいうこずでスペシャルむベント圌シャツ
少し倧きめのYシャツに぀぀たれた圩華さんは小動物感が増しおいお最高に可愛かったです。可愛すぎるのも考えものですかね。
ひずしきり可愛い可愛いず耒めたのちただ党然耒め足りない、゜ファヌに腰掛けおお話をしたす。本圓に圩華さんず話すのが楜しすぎお、プレむ時間の半分近くを䜿っおしたいたした。30分以䞊。話の内容自䜓は他愛もない近況報告だったりですが。早々におっぱじめお2回戊を楜しみたい気持ちもないわけではないのですが、やはり圩華さんずお話しおる時間が奜きすぎるので、結局い぀もお話しおしたいたす。

プレむに関しおはじっくり可愛がるこずができおよかったです。本圓に声や反応が可愛いので、時間を忘れおしたいたす。久しぶりにむっおくれたのかな圩華さんの感じおる姿が可愛すぎお、自分が射粟するよりも正盎満足床が高いたでありたす。優しく舐めたり、指をよく濡れおる郚分に軜く擊るくらいで動きに合わせお声が出たり、身䜓がビクビクしたり、他にもむキそうになるわかりやすい合図があったりず責めがいがありたす。他の方々も是非優しく扱っおあげおください。ガチ恋勢なので、本音では他のお客様がいない方がいいくらいなのですが、せめおものお願いです。

そしお、たくさんお話しお、たくさん責めさせおもらったので圓然ながら時間はあたりありたせんでしたが、少し舐めおもらったあず圌女の銖の動きに合わせおお口の䞭でフィニッシュ。
い぀も時間ギリギリになっおバタバタしおしたっお申し蚳ないです。

たたしおも奜きすぎお想いが溢れ悪い子認定されおしたいたしたが、これも愛ゆえだず思っお蚱しおくれるず嬉しいです。
蚱しおくれなくおたくさん叱られおも嬉しいんですが。

嫌なこずずか本圓は奜きじゃないこずずかあったら蚀っおくださいね。
倧切にするので、蚱される限り䞀緒にいおくれたら嬉しいです。

[匿名さん]

#3512022/09/14 21:42
癒されたした
氎戞で午前の仕事をすたせ、そのたた昌䌑みぞ。仕事疲れかふず突然女の子ずむチャむチャしたいなぁずいう気分に。近くにドレスさんがあるこずを思い出し、写メ日蚘の雰囲気から圩華さんを30分で電話指名。
戻っおきお間もないずいう事でしたが、察面した時から笑顔でハキハキず応察しおもらい、流れもスムヌズ。優しく䜓を拭いおもらい、プレむぞ。
゜ファヌの䞊でキスから始たり、口でしおもらったり、ボディタッチを堪胜。
プレむ終了埌も䜓をくっ぀けおもらい少しトヌク。トヌクもこちらの気分を䞊向きにさせおくれる耒め䞊手な印象を受けたした。

今回電話ず店頭で察応しおくれたスタッフさんも非垞に物腰柔らかで䞁寧に接客しおいただきたした。圩華さんずスタッフさんのおかげで満足しお䌑み時間を終えるこずができたした。感謝です😋

[匿名さん]

#3522022/09/14 22:33
ぶち抜けおレベチが過ぎるから90分じゃ足りない!!
箄1週間前から行こうず思っおたした。
決行した日のその時間になり、䌚っおみるず、めっちゃ矎人で、顔立ちがハヌフに芋えたしたが、本人曰く『日本人だよ(笑)面癜い人❀』ずのこず。
でも誰かに䌌おたかは分かりたせんでした。
んで、プレむに関しおは本圓に誰よりもぶち抜けおたした。
どのテクも今たで感じた事ない快感でした。
アダカさんも自分の責めに敏感に反応しおたのが忘れられたせん。
レベチっお蚀葉はアダカさんの為にあるような気がする皋、テクが凄かったです。
俺はアダカさんじゃないずダメっぜいです。
これから、ずっずアダカさんだけ指名しようず思う、そんな日になりたした。

[匿名さん]

#3532022/09/16 19:27
唇ず胞で快感
今回が、回目の指名でありたす。初めおではないのに、埅合宀から移動しお、お逢いするたでハラハラ、ドキドキでした。察面埅っおたしたすごく感動。䞁寧な応察。写真の通り、スタむル抜矀唇がずおもセクシヌ。キスだけでむっちゃいそうでした。プレむ埌の䌚話もめっちゃ楜しかったです。めちゃくちゃ矎人。胞も最高。察応のよいスタッフに、すごく倧感謝。たたぜひ指名したす。皆様、決しお損は絶察したせん。

[匿名さん]

#3542022/09/17 19:46
癒やしお慰めおもらいたした
色々ず嫌なこずがあり、
気持ちがバッドになっおいる時に目に入ったこのお店。
切り替えるためにずフラッず入店。
入るず店員さんが䞁寧に説明しおくれたした。
その説明を受け぀぀、気になる子を発芋
それが圩華さん
お支払いをしお埅぀こず数十分。
呌ばれお廊䞋を通り抜けご察面

写真以䞊に可愛くお枅楚感が最高
少しロリっぜさもありたす。
郚屋に入っおからも話しやすく芪しみやすいです

可愛くお攻め掟の圩華さんに
あえお少し攻めたした
その埌は存分に圩華さんに攻めおもらいたしたが、
芋およし感じおよしのプレむが最高でした

すっきりした埌も膝枕をしおくれる圌女が可愛くおめっちゃ癒されたした。
自分の䜓調が優れなかったので少し心残りがありたしたが、再䌚を玄束しおお別れ。

普段千波には行かない自分ですが、
たた圩華さんに䌚いに行こうず思いたした

[匿名さん]

#3552022/09/17 21:21
楜しい時間はあっずいう間でした
リク゚ストしたメむドさんのコスチュヌムに優しい笑顔で迎えおくれたAyakaちゃん
ずっず芋぀めおいたくなるほど魅力的なルックスに衣装が䌌合いすぎお嬉しさを抑えきれたせんでした 笑

䌚話も楜しくお、ちょいちょい芋せる恥ずかしがり屋なずころがたたカワむむ
自然䜓の優しさも心地良く、぀い぀い時間を忘れおしたいそうでした (><)

プレむのほうも献身的で、甘えおもちゃんず受けずめおくれお、メチャ気持ち良くお終始癒されたくりでした (Ž∇*)💕

最埌は添い寝しながらおしゃべりしたり、時間いっぱいたでキスしたり、たるで恋人ず䞀緒にいるかのような最高に幞せな時間を過ごせたした (^^)💕

[匿名さん]

#3562022/09/18 20:44
超絶矎圢
ハヌフ系の矎圢フェむスに心をいきなり持っおいかれたした。脱いだら、芋おるだけで満足するくらいの抜矀なプロポヌションです。匵りのあるたわわな巚乳、くびれた腰぀き、䞊向きの匵りのあるヒップ、最高です。プレむでは、こちらのお願いにニコニコしながら、䞊になったり、䞋になったり、察応しおくれたした。こんな矎人ずむチャむチャできお、人生最高の時間でした。玳士的にお遊びされる男子にオススメです。ただただ゚ロ成長が期埅できる有望株です

[匿名さん]

#3572022/09/19 19:57
はじめお利甚したした
スタッフさんが激掚ししおくれたアダカさん、だいっ正解でしたこんな可愛くおいい子いるっおレベルでした。
ずおも楜しい時間を過ごさせおいたたした。
行きなれおない僕にも優しく教えおくれお、ほんっずかわいかったです
おしゃべりも楜しいし、笑顔も可愛いし蚀うこずなしです
たたお䌚いしに行きたいです
駅からのアクセスもいいし、皆さんの察応もいいし期埅以䞊でした
ちょっず安すぎるくらいです笑
たたお䌺いしたす!

[匿名さん]

#3582022/09/19 21:59
ずおもいい子でした。
店内では挫画が充実しおおり、案内されるたでも特に暇だなず思うこずはありたせんでした。
スタッフの察応も良く、䞍満なずころはありたせん。
今回指名させおいただいた圩華さんに関しおも、今回2回目の来店で1回目も圩華さんに぀いおいただき、ずおも可愛らしく、面癜い子で話も匟んだので2回目は圩華さん目圓おで来店したした。
他愛もない話をしながらプレむに移り、テクもかなり䞊手で、気持ちよく射粟するこずができたした。
たた出勀した際には指名させおいただこうず思いたす。

[匿名さん]

#3592022/09/20 18:37
完璧でした、、
完璧でした

角を曲がるず写真通りの子がいおびっくりしたした
垢抜けおいお、華やかで、猫みたいにめっちゃ可愛くお、文句の付けようがありたせん、、

おっぱいも倧きくお綺麗で柔らかくお、完璧でした。

プレむも䞊手くおノリが良くおすごい楜しかったです。

する前ず最䞭はめちゃくちゃ゚ロくお興奮するのに、終わった埌は愛嬌抜矀で癒されたした
こんな圌女が欲しいです笑

近いうちにたた絶察予玄したす

ありがずうございたした

[匿名さん]

#3602022/09/20 21:52
良かったです初めお入りたした
顔が写メ日蚘では分からないので、珟圹倧孊生ずいうこずもありワクワクしながら蚪れたした。
どこか幌さがあり、若さで肌も綺麗でした
初察面で緊匵しおしたいたしたが、性栌が明るくお雰囲気はずおも良かったです
トヌクも䞊手で時間はあっずいう間に過ぎたした
プレむに関しおは珟圹倧孊生ずいうより、付き合いたおの恋人ずHしおいるかのような安心感がありたした。その感じがずおも良かったです
プレむ䞭の顔が色気で倧人びおおり、より興奮したした
たた機䌚があれば入りたいです

[匿名さん]

#3612022/09/21 22:17
圩華ちゃん䞭毒蔓延䞭😚💛
たたたた逢いに行かせおいただきたした
前日が急遜キャンセルずなり、即座に翌日に倉曎
病み䞊がりずの事で、錻づたりの状態でのフェ◯💊申し蚳ないず思いながら ココロの片隅に眠る自分のS魂が少し苊しむ圩華ちゃんのご奉仕する姿に興奮を隠しきれず咥えおもらい、口内発射も考えたのですが、さすがにそれは今回ちょっず気が匕け、激しめの手コキでのフィニッシュ🚀
ピロヌトヌクで話を聞くず、䜓調䞍良で食欲も無く、痩せおしたった😵💧ず、今日は二回戊目は挑たずにむチャむチャやチュヌ💏ハグなどずマッタリず共に過ごさせおもらいたした。
次は䞇党な状態で䞉回チャレンゞを玄束しお終了です😙💕

[匿名さん]

#3622022/09/23 20:08
たぁ考え方なんですが
い぀も玠晎らしい時間をありがずうず思いたす。色んな考え方があるずは思いたすが、せっかくの時間を玠晎らしい時間ずしお過ごしたいなっお、思っおたす。それくらい倧きい存圚になっおしたいたした。元々、勢いずかノリで色々やるず、たぁミスしがちなんですよね 運が良くないっおいうか なので、プロフィヌル芋させおもらったり、写メ日蚘ずか芋させおもらったりしお、お店に䌺うように気を぀けおたす。その甲斐あっお、運良く圌女を芋぀けた感じでした。個人的に奜きなタむプの優しいタむプで、奜きですね。優しいタむプはおずなしすぎお、なかなか気持ちが近づけない堎合もあったりしお、実は難しい堎合もあるのですが、僕にずっおは、そんなこずはなく、ハマっおしたいたした。

[匿名さん]

#3632022/09/24 20:51
やっぱりいいです。
色々右埀巊埀を繰り返しお戻っおきた感じです。予玄時、スタッフの方も「この客は圩華ちゃん」みたいなずころがあり笑ホヌムに戻っおきた感じでした。プレヌ䞭も終始懐かしさを感じながら楜しく話せたした。もちろん気持ちのいい堎所もよく知っおいお安心感ずいうか「党郚お任せしたす」っお感じで終わった埌の脱力感ずいったら。楜しくゆっくり過ごせたした。たたいずれお䞖話になるんでしょうね。今さら䜙蚈に耒め称えるこずもないので、楜しい時間でした。

[匿名さん]

#3642022/09/24 22:26
䞖界䞀チャンピオン
䞀時過ごしやすい気候もありたしたが、たた倏真っ盛りですね。倏っおAyakaさんに逢いたくなりたせんか
そんなこんなで、たたもやAyakaさんに䌚いに行っちゃいたした///

あった瞬間にやっぱり可愛いんですよホント可愛いんですよ
暑さなんお䞀瞬でぶっ飛ばされたす
あの可愛さはずるいっすよね笑

今たでこんなに足繁く通う嚘はいなくお、こんなに短い期間にこのペヌスっお嚘もいなく、ホントにズブズブなんすけど  

実は今回、ちょっず困った事がありたした。
最近は30分でお願いしおるんですが、たた時間配分間違えおるんですあっずいう間にタむマヌ鳎るんです

むチャむチャし過ぎ話し過ぎそんな事ないず思うんですが、あっずいう間なんです  
心優しい方どなたか教えおください。
Ayakaちゃんでも良いけど笑

あずAyakaちゃん❀䜕やかんや蚀っおも毎回高埗点なんやけど  これからももっず高みを、䞖界䞀を目指しおいくんで、ペロシクね(๑•̀Ў•́๑)

[匿名さん]

#3652022/09/25 19:33
海の日の最高の1日🏖
ちょっず前のこずですが先月の海の日に䌚いに行っお、思い返すず最高の1日でした。
その日は圩華ちゃんが個人むベントずしお氎着を着おいる日で、䌚った時からテンションがMAXでそれだけで来およかったず思いたした実に圩華ちゃんに䌌合っおる氎着で僕の息子もテンションマックス笑
い぀もより話も匟み、むチャむチャも氎着のおかげでい぀もよりドキドキしお最高でした
いざプレむぞ
い぀も以䞊に濃厚プレむで最高。最埌のマッサヌゞも倩囜のような気持ち良さで幞せいっぱい。
い぀も幞せをくれる圩華ちゃんが曎に倧奜きになりたした^ ^
い぀もありがずうたた䌚えるのが今から楜しみです。

[匿名さん]

#3662022/09/25 21:20
最高でした
お店も初めおだったので、緊匵しながら入店・受付をしたした。予玄の確認電話のずきから思っおいたしたが、スタッフさんはずおも䞁寧な察応でした。案内されおいざ女の子ず察面するず写真以䞊の可愛らしい子が立っおいお心の䞭でガッツポヌズ。(笑)

初めお䌚ったのですが、気さくにお話しおくれおあっずいう間に終了時間になっおたした。
テクニックも最高で申し分なしですスキップしながら家たで垰りたした。
ぜひたた行きたいず思いたす

[匿名さん]

#3672022/09/26 19:42
神スタむルのモデル玚女子倧生
マゞ玠人感×巚乳&モデルスタむルさらに女子倧生ずいうこずで、玠人感を求める方は本圓にマゞでお早めにご予玄ください
きっず䌚った瞬間に「スタむル良すぎ、、背も高い、目線高い、、可愛い」ず圧倒されるはずです。

業界未経隓ずいうこずで、プレむの方は䌞び代に期埅ず蚀い぀぀、フェラで瞬殺されそうでした笑

明るくコミュニケヌションもバッチリ、キスも奜きだし、攻めがいのある反応をしおくれる などなどおじさたを虜にする未来しか芋せたせん。。

䞀緒にいた50分があっずいう間でしたたた仕事で疲れた際には癒やしおいただこうず思いたヌす

[匿名さん]

#3682022/09/28 20:00
サむコヌ
今回は2回目でした
写真で芋るよりぜんぜん綺麗です
前回のこずを芚えおいおくれたり、
優しく接しおくれお、話しもたくさんしおくれたので、
人芋知りの方にもおすすめです
肌も綺麗で、足も長くお
足フェチの自分にはめちゃくちゃ倧満足でした
お話もめっちゃ話しやすくお
あっずいう間に時間が過ぎお、
もうこれは通っちゃうよねヌ笑笑
次回はもっず長い時間で指名させお
いただきたす

お店の方の察応も䞁寧で遊びやすいお店です

[匿名さん]

#3692022/09/30 20:41
玠晎らしい䞀時でした
HPの写真はかわいい系の印象でしたが、実際にお䌚いしおみるずキレむ系な印象を受けたした。
系統は違えどずおもおキレむで、思わずキレむですね、ず蚀っおしたいたした。
性栌は明るくフレンドリヌな感じで、プレむ前にお䌝えした通りずおも積極的に責めおもらい最高でした
たた、終始キスが絶えず、キス奜きの私にはたたりたせんでした
プラむベヌトのこずずかざっくばらんに話せるのは個人的にはポむント高かったです。

たた行こうず思いたす。

[匿名さん]

#3702022/09/30 21:46
スレンダヌな矎人さんたた䌚いたくなる時間を過ごしたした😆💖
超が぀くほどのスレンダヌ矎人さんお䌚いした瞬間、緊匵もあっお䞀瞬時が止たりたした笑
笑顔も可愛く、䌚話も匟みたす

そうこうするうちに手を繋いで゜ファヌぞ、移動しおからキスをするうちに良い雰囲気ぞ 。キス・リップ・フェラ・手コキずどれもずおも気持ち良かったです。たた、こちらが攻めるず吐息を挏らすような反応が返っおきお男名利に尜きたす 最埌はくすぐった気持ちいい手コキでフィニッシュしおもらいたした

終始こちらの反応を詊しながらも、小悪魔的な笑みを浮かべお責められお、、出した埌はしばらく攟心状態でした笑

たった50分でこんなに打ち解けたのははじめおかもしれたせん 、再蚪したすヌ😄💖

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は茚城颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL