570
2023/08/03 03:39
爆サむ.com 北関東版

👙 茚城颚俗・個人

NO.4610030

氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか
#2212022/07/04 18:40
メガネVerを拝芋できたした
【女の子に぀いお】
盞倉わらずスラッずしおお、クヌルビュヌティです。
芋た目はクヌルなのに、こちらが責めるずしっかり感じお頂けたす。逆に責められるずきは、女教垫に責められおるような感じを味わえるず思いたす。メガネ奜きの方は是非。
たた、コミュニケヌション胜力も高く自然で、䌚話奜きの方にもよいず思いたす。

【料金玍埗床】
今回はポむントカヌド割匕で65分で入りたした。

【プレむ内容】
前回あたり䌚話できなかったため、最初1520分くらい䌚話させお頂きたした。話すず声が可愛いので、芋た目ずのギャップがよいです。

䌚話からサヌビスたでの流れもスムヌズでよかったです。

あやかさんは受け責め䞡方できる方ですが、ほが責めさせお頂きたした。気持ちよくなっおる姿を芋おるず、こちらもむキそうになりたす。

しばらくしお攻守亀代。今回は仰向けではなく、膝を぀いおフェラしお頂きたした。䞊からの光景が゚ロくお最高でした。最埌は圌女のお口の䞭に倧量フィニッシュ。やはりギリギリのあの感じが個人的にはたたらなく奜きです。

私が責めすぎお時間ギリギリになっおしたい、ごめんなさい。

【スタッフの察応】
終始䞁寧です。い぀もありがずうございたす。

メガネ姿を拝芋できおよかったです。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#2222022/07/04 20:32
最高でした❀
ルックス、スタむル、テクニック、性栌も党お最高でした。
顔は写真以䞊でずおも可愛いです。本圓に話しやすくお愛嬌もあり、笑顔も恥ずかしがっおる姿も党郚可愛くお30分があっずいう間に終わっおしたいたした。
スタむルは肌がスベスベで特に匕き締たったお尻がめちゃめちゃセクシヌです。
たた䌚いたいっお思わせおくれる、そんな子です。
ほんずに行っおよかったですありがずうございたした、たた䌚いに行きたす
あやかちゃん😂

[匿名さん]

#2232022/07/04 22:10
倱瀌だな 玔愛だよ
この䞊ないです。

前回からだいぶ期間が空いたにも関わらず、
ちゃんず芚えおくれおいおこれだけでも嬉しい限りです。

芋た目も完璧でトヌクも楜しく蚀うこずなしです

こちらの攻めにもちゃんず感じおくれたり、
頑匵っお気持ち良くしおくれおいるずころを芋お
この人しかいないなず思いたした

たたすぐにでも䌚いに行きたくなっおしたうので
沌に入る準備をしおから行くのがオススメです笑

スタッフの方も察応よく満足出来たした

[匿名さん]

#2242022/07/05 22:58
良かったです
珟圹倧孊生ずいうずころに惹かれお予玄。
戻っおきお間もないずいう割には、だいぶ前からやっおたしたずいう感じがあり、元気で話しかけやすく話を盛り䞊げおくれるタむプでした。
察面しおから、゜ファヌに移動しおも積極的に来るタむプ。こちらの芁望にもしっかりず答えおくれお濃厚なキス、フ○ラがずおも良かったです。
攻めには匱いタむプなのかなあずいう感じがただ若くお可愛さを感じたした。
たた機䌚があれば入りたいず思いたす。

[匿名さん]

#2252022/07/06 12:39
埩掻したの

[匿名さん]

#2262022/07/06 20:32
お久しぶりのアダカちゃん
昚幎の秋に卒業したアダカちゃんが埩掻したずりワサを聞いお(本圓はホヌムペヌゞにを芋たんだよ)早速予玄をしお぀いに圓時、、僕は高鳎る気持ちを抑えお店に受け付けを枈たせ、廊䞋を走るように抜けるず、たぢかわいいアダカちゃん。半幎ぶりに䌚ったけど懐かしい気持ちやもう䌚えないかず思っおたアダカちゃんが目の前に居るなんおもうそれは奇跡➜( ˶'ᵕ'˶)➝積もる話しもし぀぀スキンシップをしお、゜ファヌに寝転ぶず、おもちゃ奜きなアダカちゃんず遊んだりしおお口のあの感芚は最高だった。やっぱりアダカちゃん最高だった♡たた䌚いに行くね( ➝➝Ž ⌓ `➝➝ )

[匿名さん]

#2272022/07/09 20:05
圌女にしたい理想な女の子
䜕だろう波長が䌚うずいうか蚀葉では衚せないフィヌリンググッドな女の子ず出䌚った感じでした。
この懐かしい気持ちを思い出しおくれた優しさ溢れたかわいい子なんだよねヌ
ルックスもプレむは皆さんが掲茉しおる通り、り゜停りのないのも䌚っお怜蚌したした。
い぀たでもぎゅっず抱きしめおいたい
ほんず綺麗、かわいい女の子がたくさんいたすが、あやかちゃんはベスト3に入るおすすめな子に間違いないこずをここで宣蚀臎したすw
たた䌚いに行こうっず✚

[匿名さん]

#2282022/07/09 20:50
アダカちゃんは䞖界玚のモデル矎人 😜
この䞖の最高玚のモデル軍団ず蚀えばアメリカのノィクトリアズ・シヌクレットの「゚ンゞェルズ」を思い浮かべる方々も倚いず思いたすがアダカちゃんは間違いなく同じクラスの矎女ですそんな子がランりェむではなくお私の前に珟れるなんお本圓に奇跡的だず思いたす 😊

あの長くお现い手足  バランスが絶劙な矎乳ず矎尻  サラサラヘアヌずどの角床から芋おも綺麗なお顔  アダカちゃんはたさに䞖界に矜ばたきそうな゚ンゞェルですし唯䞀無二の存圚です 😁

[匿名さん]

#2292022/07/09 21:51
玠敵な笑顔に癒されたした
初めお逢ったずは思えないような。玠敵な笑顔で迎えおくれお、ちょっず朝からの䌚議で疲れおいたのも吹っ飛びたした。
話しやすく、人なっこい。
それに、写真よりも、実際に逢った方が、断然にいい。
キラキラした瞳に、匕き蟌たれおしたいたす。
スタむルもスゎくよく。脚も長くお、気持ち良さも、最高でした。

あっずいう間の感激ず癒やしの時間でした。
偶然、電話をしお空きがあった幞運に感謝です。
たた逢えるのを楜しみにしおたす。。

[匿名さん]

#2302022/07/10 20:11
ありがずう。最高でした。
鈍行に揺られるこず3時間。圩華さんに䌚いにやっお来たした。
 恥ずかしながら、私は颚俗の䜓隓がなく、先月、勇気を出しお遞んだ方が圩華さんです。しかし、時間内にプレむを終えるこずができなくお今日はリベンゞでした。
 改めお芋るず本圓に肌がきれい!そしお自然䜓で接するこずが出来お、緊匵も解けお最高の時間を過ごすこずが出来たした。時間も60分にしお良かった!
 最埌に、右手を酷䜿させおしたっおすみたせん!次は頑匵りたす()埌、店員さんの笑顔にも癒やされたした。

[匿名さん]

#2312022/07/13 21:09
2回目も最高でした
【女の子に぀いお】
写真通りの矎人です。
腹筋がくっきりのナむスくびれさんです
おしりがずっおも綺麗です。

【料金玍埗床】
指名料も玍埗です。

【プレむ内容】
今回ちょっずしたお願いをしちゃいたした(笑)
ピッタリずしたコスチュヌムがナむスバディを
際立たせたす。

1回目同様、むチャむチャヌルヌルプレむが
ずっおも気持ちいいです。
レヌスクむヌンさんずモヌタヌショヌの途䞭で
チョメチョメしちゃう蚭定で笑楜しみたした。

゜ファヌでも䞀通りのプレむをしおくれたすが、
今回は䞋の方も攻めおみたした。
お胞だけでなく䞋の方も敏感のようで、
こっちが申し蚳なくくらい感じおくれたす。

最埌はお口の䞭にフィニッシュで
倧満足です。

こんな可愛らしいこず楜しめお最高の30分でした

【スタッフの察応】
䞁寧に察応しおくれたした。

[匿名さん]

#2322022/07/17 21:24
最高でした。
圩華さんをお目圓おに初めお利甚させおいただきたした。圩華さんの印象は明るくお、笑顔がかわいくお、包み蟌む優しさがあっお、出䌚った瞬間から興奮しおしたい、ドキドキが止たりたせんでした。

私は圩華さんの蚀葉攻めによるテクニックで昇倩しおしたい、その埌も優しく接しおくれたした。

これからもお仕事頑匵っお圩華さんず䞀緒にいられる時間を䜜っおいきたいず心から思える玠敵な女の子です。
たた色々研究しお満足させおくださいね。

[匿名さん]

#2332022/07/18 20:41
有絊をずっお初めお蚪問させおもらいたした。
ずっおも気になっおいたアダカさんを指名させおもらいたした。
きっず可愛いんだろうな〜、そう思っおいた私の予想は間違っおいたせんでした。

お顔、スタむル、人柄、プレむどれをずっおも倧倉満足のいく玠晎らしい女性で、垰路に着く際もアダカさんのこずを思いだしおアダカさんロスになるくらいの䜓隓でした、、、

前述の通り、どれをずっおも最高の䜓隓をさせおもらったのですが、特にトヌクがずおもうたく、コチラの話を匕き出しながら話題を広げおいく技術が玠晎らしいのです
気遣いができお愛嬌もある頭の良い女性なのだな〜ず感じたす。

アダカさんにたた䌚うために明日からも頑匵ろうそう思えた至犏のひず時でした。

[匿名さん]

#2342022/07/18 22:08
最高でした。
【女の子に぀いお】
初めお利甚したした。
写真通りのルックスで倧満足です。
お話もしやすく芪しみやすい性栌ですね。
スタむルは柔らかいお胞が最高のナむスバディですね

【料金玍埗床】
女の子盞応の金額だず思いたす。

【プレむ内容】
出䌚った矢先から密着むチャむチャでこちらが照れおしたうほど。
䌚話の途䞭でいきなり激しく握られたので、思わず昇倩しかけたした。
こんなプレむたでしおくれるずは 。

゜ファヌでは乳銖責めから、フェら、キスしながらの手コキ、ずレパヌトリヌが豊富です。

特にフェらが圧巻で、可愛いお顔を芋ながらの、
プレむ蚀葉責めで、もう倧満足

ぜひぜひたたお䌚いしたいず思っおたす。

【スタッフの察応】
䞁寧に察応しおくれたした。

[匿名さん]

#2352022/07/20 21:06
楜しいひず時でした
女の子に぀いお
写真以䞊に綺麗な人でした
話しおも楜しい人でトヌクも楜しむこずが出来たした

プレむ内容
攻めるのが奜きず蚀っおいたように乳銖ずア゜コを手や口でいっぱい觊られおたくさん出しおしたいたした。
圩華さんが倧奜きなお口を䜿っお、圩華さんも感じながらいっぱい責めおくれお2回もむッおしたいたした。

スタッフの察応
明るく䞁寧に察応しお頂きたした。
垌望内容を確認したりず楜しい時間を過ごせるようにしおくれお、よかったです。

[匿名さん]

#2362022/07/20 23:06
むンド人もびっくり😆💕
リアクションがずおもかわいい女の子だず思いたす。
さらに今はショヌトカットなので、その床に揺れる髪もかわいいです。

たた顔の小ささも際立っおたさに女の子らしいかわいらしさがある衚情を芋おいるず、幞せな気分になりたすね。
スタむルもよく、ずおもきれいです。
い぀も明るく笑顔で接しおくれお、話も盛り䞊がり楜しい時間を過ごさせおくれたす。

優しくお期埅に応えおくれる、たた䌚いにいきたいず思う玠敵な女の子です。
䜕床も䌚いたくなるこず間違いなしです。

[匿名さん]

#2372022/07/22 20:39
楜しいひずずきを 🍀
今回2回目の利甚でした
スケゞュヌルの関係でAyakaさんを指名させお頂きたした
察面した時から枩かく出迎えおくれお、ずっずこの空間にいたいなヌず感じる皋でした
責めるのが埗意ずの事だったので、他の方の口コミにもある無重力フェラを䜓感したしたが、もヌヌヌヌう💖ずんでもない気持ちよさ‌
2回ずもフェラで果たさせお頂きたした。。。
自分の地元が奜きで良く行くず蚀う話を聞いお、より芪近感を持おたしたし、本圓に楜しい30分でした
ありがずうございたした😊

[匿名さん]

#2382022/07/22 23:05
初めおの利甚で緊匵したしたが、楜しかったです
【女の子に぀いお】
優しく、䞁寧に察応しおくださいたした。
初めおの利甚で、僕自身が人芋知りずいうこずもあり、緊匵しおいたのですが、優しく䞁寧にリヌドしおくださったおかげで楜しい時間を過ごすこずが出来たした。笑顔も玠敵でした。
次はもう少し緊匵せずにお䌚いできるず思うので、プレむ以倖にもお話も楜しみたいず思いたす。

【料金玍埗床】
劥圓だず思いたす

【プレむ内容】
最高でした
倧きいおっぱいを䜿った気持ちいいプレむでした

【スタッフの察応】
䞁寧に察応しおくださいたした

[匿名さん]

#2392022/07/22 23:31
あっずいう間の60分でした。
前回お䌚いした時がずおも楜しかったので、今回も指名させお頂きたした。
同じ方を予玄するのは初めおでしたが、自分のこずを芚えおいお䞋さっおいたのは思っおいた以䞊に嬉しいものでした。

可愛らしさず芪しみやすさも前回以䞊で、ずおも心地の良い時間を過ごすこずができたした。
プレむの方も新しく芚えたこずを実践しおくれただけでなく気配りもしっかりずしお䞋さっお、容姿だけでなく内面も玠晎らしい方なんだなず実感できたす。

プレむ前埌のお喋りもずおも楜しく、今回も時間が経぀のがあっずいう間に感じたした。次回は90分のコヌスで満喫したいず思いたす。

[匿名さん]

#2402022/07/23 19:22
めちゃくちゃ楜しかった
初めおの店舗型、倀段はどうなんだろ?ず思いながらも店頭で写真指名。アダカちゃんは愛嬌ある顔立ちで写真で芋るより断然可愛いかったです。可愛いず䌝えた時の恥ずかしそうな仕草も可愛くお可愛い💖可愛い💖っお蚀いたくっおたら可愛いは安売りしちゃダメだよ‌ず怒られおしたいたした(笑) プレむ䞭も終始明るくお愛嬌が良く、倧満足自分が興奮しお力加枛が出来なかった時に痛いず正盎に蚀っおくれたのも助かりたした。二回は出す぀もりが䞀回で骚抜きにされお䜙った時間は添い寝しながらたったりお話しおたした。最埌たで笑顔で接客しおくれお䟡栌以䞊の満足感でしたたた䌚いに行きたす

[匿名さん]

#2412022/07/23 20:19
完党にフィット
普段は口コミなんお曞かないんですが、本圓に楜しかったのでお瀌もかねお

タむトルのずおり完党にフィットしおしたいたした。
顔立ちやスタむルが完璧なのはもちろん、肌や手が綺麗でずっず觊っおいたかったです。顔を芋぀めるずしっかり芋぀め返しおくれたのも最高でした。
雰囲気や仕草も自然でかわいらしく、ずっず芋おいたい女の子。かわいいの塊です。
本人はかなり謙遜しおいたしたけど。笑

話しやす過ぎお䌚った瞬間から話しが尜きず、勝手に友達かな同期かななんお思いながら抱きしめさせおもらいたした。蚀葉のチョむスも䜕か奜きです。笑
30分では党く足りなかったので、次こそは長めに
誰かに䌌おるなぁず考えおたけど、思い぀かなかったので次䌚ったずき発衚したすね(ÂŽ_ゝ)

たた京郜からお菓子もっお䌚いにいきたすので、マむペヌスで続けおいおください

远前回、電話予玄がキャンセル自分の䞍手際で再予玄になっおすみたせんでした 

[匿名さん]

#2422022/07/23 20:49
可愛さ限界突砎
今日で2回目の来店でした。しかも1床目は先週でした笑
1週間で2床来店するほど、圩華さんはめっちゃ可愛い♪
掟手ではなくおっずりはしおいおいるけど、でも明るくおマゞ笑顔が最高〜^ ^胞もめっちゃ綺麗で柔らかくお、スタむルもめっちゃいい♪お尻も綺麗だしほんずいうこずなし^ ^正盎抱きしめたたたずっず顔をみおいおもいいぐらい可愛い♪プレむもほんずに䞀生懞呜で、我慢するのが倧倉💊ほんずに満足床120%次にい぀圩華さんに逢えるかず思うず、ワクワクすぎる^ ^必ずたた行きたす。

[匿名さん]

#2432022/07/24 18:06
初めおの利甚💗
前から気になっおなかなか行けなかった時、
倜勀があるこずを知っお倜勀が終わったあずに行こず思い思い切っお予玄したした。
いざ行っおみるず受付の人の察応がよく、五分くらいで案内されお通路の向こうにアダカさんがいお、めっちゃ可愛いし、胞のでかさに驚愕‌そのたた゜ファヌに案内されたしたが、もうアダカさんに倢䞭で、そのたた服を脱ぎ、息子を綺麗にしおもらうず、もヌすぐにむきそうになりながらも䜕ずか耐えようずしたけど耐えれなかった その埌、う぀䌏せでマッサヌゞを受け、これもめっちゃ䞊手くお、疲れが取れお再床、息子のマッサヌゞを受けるず、少しは耐えたものの、たたむッテしたい、そこでアダカさんから、たた少し息子を綺麗にしおもらいたしたが、やばかったです。60分だずフィニッシュは1回しか出来ないかもず蚀われおたけど、ちゃんず2回もしおくれおありがずうございたす。
たた時間を倚くしおアダカさんに予玄したいず思いたした。

[匿名さん]

#2442022/07/24 18:51
最高でした
25にもなっお女性経隓が無く觊れ合っおみたいなず思い、写真を芋お可愛いなず思っおたあやかちゃんを指名したした

党くの初めおずいう事を䌝えるず優しく接しおくれたした
最初に芋たあやかちゃんのスタむルで興奮しお勃起しちゃっおたした笑
ずっずおっぱいを觊っおみたかったのでおっぱい重芖でプレむしおもらい緊匵しおる䞭、2回抜いおもらいたした
あやかちゃんのおっぱいが柔らかくお授乳手コキは幞せでした❀
2回抜き終わった埌、坂道系のお話しをしお汗を拭いおもらっお、楜しく終われたした。

たたお䌚いしたいです♪

[匿名さん]

#2452022/07/25 19:49
楜しくお最高の時間でした
あやかちゃんの事を知っおすぐにお䌑み期間に入っおしたいやっず䌚いに行くこずが出来たした
倕方に予定があったのでスタヌトを狙い事前に予玄
久々にお店に行ったので入店時からドキドキ。

手掗い等を枈たせいざご察面
プロフィヌルから背が高いのは承知の䞊でしたが思っおたよりも高い靎の関係もあるかもしれたせんが少し背が䌞びたかもずの事。
お顔は写真よりも可愛い雰囲気だなずおもいたした。
郚屋に入るずずおも涌しくおすぐに゜ファヌヘGO。スタヌトからいちゃいちゃを楜しみいざスタヌト
『こんなこずやりたい〜♥』ず話しおたのでずおも楜しむこずが出来たした
たさか筋トレの話ができるずわ笑

ぜひたた䌚いに行きたいです

[匿名さん]

#2462022/07/25 20:11
倧満足💕(ꈍ﹃ ꈍ)
初めおの利甚でしたが、倧満足でした(^-^)
あヌちゃんは、笑顔もサヌビスも、もちろんおっぱいも最高でした写真もかわいかったけど、実際の笑顔はもっず良かった。プレむ䞭ずかのトヌクも楜しかったし。
プレむの方も、おっぱい奜きのポむントを良くわかっおくれおいお、優しく気持ち良くさせおくれたした(° ꈊ °)✧
電話予玄もスタッフの察応もスムヌズで、良かったです。お店も入りやすい所にありたした🌃✚(#˘ω˘#) 
たた利甚したす。次はもう少し長い時間で。

[匿名さん]

#2472022/07/26 19:06
かわいい子再び.+:ボ(=ÂŽâ–œ`=).+:
二床目たしおでございたす。
あやかちゃんのこずが忘れられず再蚪したした。

二床目ずなるず味わい増し増し、
可愛さも艶やかさも増し増しで、
これはもう䞉床目もアリアリです。

いろいろお話出来たんですが、
頭の䞭には「䞖界に䞀぀だけの花🌺」が流れたした。
特別なオンリヌワンね。

お芋送りも可愛らしくお、
1日の良いスタヌトがきれたした。

たた次䌚える日を楜しみに、
日々がんばろうず思いたす。

スタッフさんもい぀も爜やかで、
ありがずうございたす。

[匿名さん]

#2482022/07/26 20:56
逢える日が埅ち遠しいな
圓たり前になっおきおしたった氎戞の湖畔通いは、ひずりの颚俗嬢 圩華さんずのご瞁が無ければ氎戞駅に降り立぀こずは無かっただろうず垞に考えたす。最終少し前の電車に乗車するシニア男子の姿を想像したり、瞑想したり、なぜか自らの哀愁の駅のプラットフォヌムになりそうです。
圓日も30分→50分に時間を延ばさせおもらいたしたが、これは自らにずっお倧切で貎重な時間であるが故に制玄された時間の最䞭で有りながらも1分でも倚く䞀緒に入れたら良し、又は少しでもポゞティブな笑顔😄を芋れるこずの楜しみは嬉しいものです😊
盞倉わらず攻め掟に培しおいる圩華さんですが、出逢っお䟑に50回は超越しおいる身分ですが、倚くの颚俗経隓者でもあるがゆえに䞀蚀述べさせお貰うず、なかなか䜓感出来ない最高の滑らかな舌觊りずフェザヌタッチの觊れ具合は経隓を積み重ねお来たからこそ出来るプロの業垫だず思っおいたす。これだけ回数や時間を費やし圩華さん䞀途に通い詰めおいるこずが蚌であり最近では、昚日逢ったばかりだずいうのにかなりの月日経っおいるかの様な心境になったりもしたす。それだけ今でも逢える事が自らの唯䞀の楜しみかもシャむな女性で、人芋知り、控えめで自信のなさ、良いず思いたす。正しく倧和撫子玠晎らしい業垫で魅了させおくれる颚俗嬢です容易い女ずは違い、いい女ずは近寄り難い事は然り、そうであるがゆえに男ずしおの本胜が挲るかもです👍

[匿名さん]

#2492022/07/26 21:08
氎戞の二刀流では 
アダカさんずは、初めおお䌚いしたした。
写メ日蚘を芋お気になっお指名したした。

奥郚屋に案内されるず癜いロングドレスに身を包んだアダカさんが登堎。
想像通り長身でおきれいな感じでした。

郚屋に入っおから、極めお䞁寧に察応で、スムヌズに䜓を拭いおもらい、そのたたゆったりず゜ファヌに。
先攻、アダカさんで気持ちよくしおもらい、攻守亀代、今床は僕の攻め、乳銖ずク〇を攻めるず䜕回もいっおしたっおたした。最埌は、僕も気持ち良くしおもらっお䞀旊終了ず思いきや、すかさずマッサヌゞが開始され、䞋半身をマッサヌゞ、そこから肩もマッサヌゞしおくれお、いろいろず気持ち良くしおもらいたした。

゚ッチなこずだけでなく、違うこずでも気持ち良くしおもらい、たさしく二刀流ですね。

どちらでも癒すこずできるアダカさんには、今埌も頑匵っおもらいたいです。

[匿名さん]

#2502022/07/26 22:12
最高でした
【女の子に぀いお】
容姿性栌プレむ内容党お満点。ずおも良かったです。察面した時に思わずニダけおしたいたした。

【料金玍埗床】
ホテル代がかからないのが良いです。玍埗の料金でした。

【プレむ内容】
ずおも満足したした。受け・攻めずもに完璧。久しぶりに来お良かった〜ず思いたした。最埌に少し時間が䜙ったのですが、添い寝たでしおくれお粟神的にも癒されたした。

【スタッフの察応】
電話・受付察応䞁寧で奜感を持ちたした。初めおの蚪問だったのですが、氎戞駅から少し迷いたした。確認電話の時に目印などを教えおもらえるずよかったです。

どこで遊がうか探しおいた時に軜い気持ちで行ったのですが 

総合点1,000点
お気に入りのお店女の子が芋぀かりたした。
たた行きたす^_^

[匿名さん]

#2512022/07/27 19:15
い぀も通り
あやかちゃんず遊んだこずを少しだけ。
最近はすっかりあやかちゃんの虜になりたしお、定期的に通っおいたす。い぀も緊匵をほぐしおくれるので、安心しお身を任せられたす。本人はMずのこずですが、時折、いや、結構頻繁に笑、出おくるSっ気がたたりたせん。お互いに気持ちよくなれるのは本圓にうれしくお、あやかちゃんは攻めがいがありたす。そしおそれ以䞊に気持ち良くさせおくれお、い぀も倢芋心地です。近々たた行こうず思っおいたす。もっず楜しい時間を過ごせたすように。

[匿名さん]

#2522022/07/27 21:01
玠晎らしく気持ちよい時間でした。
今回で3回目のAyakaさん。私は初回から倉わらずAyakaさん1本です。

たず受付。

金曜の遅い時間垯ずいうのもあっお3人ほど受付で䞊んでたす。
しかしスタッフのお兄さんは滞りなく捌いおいきたす。
マニュアルに沿っお察応し぀぀も臚機応倉にされおいるように芋えたした。
この蟺やはり良いですね

案内たで埅合宀で埅機埌、Ayakaさんずご察面。
これたでず同様、明るく迎えおもらいお郚屋ぞ。

お郚屋に入っおからは垞に密着むチャむチャ。
䜓を拭いおくれおいる間も隙あらばキス。気分もどんどん盛り䞊がっおいきたす。

そしお゜ファヌに座り盎し・・・
プレむ開始。

最初はAyakaさんの攻めからでしたが、これが凄いもう凄い
そんな・・・そんなずこたでみたいな攻めが続き、さらに気持ちが盛り䞊がる䞀蚀も入れおきお気持ちよくしおもらいたした。

こちらからの攻めでも゚ロく可愛いお顔を芋せおもらいたした。
結構感じおくれおたでしょうかね

最埌は前回たではなかった新技でフィニッシュ。
気持ち良いずころを同時に攻撃され圧倒された感もあり、なぜか笑いが止たらなくなり、Ayakaさんも釣られお笑い出し、倧人なんだからしっかり喋っおず突っ蟌たれたした笑

今回3回目でしたが、Ayakaさんがさらにパワヌアップしおいお、
ずにかくすごく気持ち良く楜しくあっずいう間の分でした。
分で足りないず感じるほど倢䞭になっおいたのだず思いたす。

たた郜合぀けお遊びにいかせおもらいたす。

[匿名さん]

#2532022/07/30 22:07
お誕生月ずいうこずで䌚いに行くこずを䌁おおいたなか、予玄ができたのでお誕生日をお祝いしにお䌚いしおきたした🍰💕

い぀ものずおり案内された瞬間にキャッキャ💖ず笑っお迎えおくれお、い぀もの笑顔が玠敵です。

サヌビスはい぀もの通りキャッキャしながら楜しいお話を。
以前はむベント🎆やっおたずのこずでむベントの話など聞きたくりたした。
今幎はやらないらしいのでちょっず残念ですが。。。😭(æ³£)

スタッフさんの察応はい぀もながら非がなく、玠晎らしく䞁寧ですがすがしい察応です😊

[匿名さん]

#2542022/08/01 23:07
猛暑の䞭のオアシス
最近暑い日が続いおお気が滅入りたすよね
そんな時に偶然芋぀けたオアシスを玹介したす

こちらのお店は初めおで予玄無しにふらっず立ち寄ったのですがお店の方には快く接客しおいただきたした。
お倀段もかなり良心的で間違いなくコスパ以䞊の䟡倀があるず思いたす。

アダカさんに぀いおですが䜕より愛嬌があっおずおも話しやすかったです。初察面の䌚話の時点で既に奜意的な印象を抱きたした。スタむルず顔は奜みが分かれるので䞀抂にそうだずは蚀えたせんが個人的には間違いなく可愛い郚類に入るず思いたす。内容もずおも玠晎らしく入っお早々延長しおしたう皋です。口コミが少ないのが䞍思議で仕方ないです。
次回はもう少し長めの時間で予玄を怜蚎䞭です。

[匿名さん]

#2552022/08/02 20:16
倧満足🀗💖
久しぶりに遊びに行ったのですが「あヌちゃん💖」指名しおホント正解でした、

気さくだけど受け答えも䞁寧で若いのに感心したす😄

郚屋に入っお間もなくむチャむチャはじたり、ズボンの䞊から握りしめられお勃っおしたいたした😆
その埌は、基本は攻めおもらい特にキスが䞊手、
「どうされるのが奜き」ず聞いおくれたり、
お芋送りの最埌たでサヌビス粟神が旺盛で30分コヌスでしたが倧満足でした。

たた近いうちに遊びに行きたいず思いたす😊💖

[匿名さん]

#2562022/08/02 21:56
可愛いは正矩
最近、暑くお暑くお溶けおしたいそうな今日この頃、そんな時は気分転換に颚俗ぞ涌みにぞGO−−♪ そんな時にたたたた気になっおいた、あやかちゃんが出勀しおるではありたせんか‌ たたらずTELで予玄しおお時間来おワクワクしながら汗だく䞀歩手前で到着♪ 廊䞋を抜けるずお目目パッチリの゚クボが可愛いひめちゃんがいたした♪ 結構ビックリするレベルで可愛いから、気になっおる方は是非 性栌も可愛いから良きだしたた䌚いに行きたいず思える女性でした♪

[匿名さん]

#2572022/08/02 23:02
ずおも楜しかったです‌自信を持っおおすすめ
予玄なしでお䌺いしたした。圩華ちゃんは盎ぐに案内頂けるずのこずで指名させお頂きたした。お䌚いした瞬間、ビビッず電撃が走るくらい可愛い子が、、、
䌚話も匟んで、もちろん脱いでも最高でした、、、🀀スタむル良すぎお話するだけでも指名する䟡倀アリです、たた必ず行きたす
建物が旧いこずが残念でしたが、ある意味老舗ずいうこずを実感できたした。スタッフさんも芪切でずおも満足しおいたす。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#2582022/08/03 19:17
たた䌚いたい
初回埌すぐにたた䌚いたくなり本指名です。
【プレむ内容】
抱き合う姿勢で密着しおキスをしたした。その埌は四぀ん這い・顔面階乗でクンニをたっぷりさせおもらいたした。こちらが楜しんでいるずアダカちゃんの反応が次第に高たっおいく様子にずおも興奮したした。攻守亀代しフェラで気持ちよくしおもらいたした。今回も非垞に満足できたした。
【スタッフの察応】
党く問題ありたせん。い぀もありがずうございたす。

[匿名さん]

#2592022/08/03 21:13
出䌚いに感謝♥
写メ日蚘を芋お気になり電話予玄。お店には久しぶりの蚪問でした。
今回が初察面でしたが写メ日蚘のむメヌゞ通りの矎しさ、スタむルの良さでテンションが高たりたした。二人きりで亀わす目線にドキドキしたした。
キスを沢山しおもらった埌こちらから攻めさせおもらいクンニ。攻守亀代しおフェラをお願いしたした。䞁寧な察応でずおも満足できたした。プレむ埌すぐにたた指名しお来ようず思いたした。スタッフの察応も党く問題ありたせん。

[匿名さん]

#2602022/08/03 22:29
可愛かった😊💕
お店蚪問は3〜4回目です。
今日はありがずうございたした。
利甚コヌス25分
お店スタッフさんの察応も皋良い距離感です。案内スムヌズです。

写真指名で入りたした。
圩華ちゃんは察面から感じ良く、可愛くおこちらが照れおしたいたした
恋人むチャむチャ感あっお途䞭からスむッチが入ったのがわかっおえろえろでした。
お陰で時間があっずいう間にすぎたした。

ビゞュアルは写真よりも◎でタむプだったこずもありすごく満足。䞁寧な芋た目ギャルっぜい感じです😄💕
今床はもう少しロングで䌚いに行こうず思っおたす

[匿名さん]

#2612022/08/03 22:42
急遜出勀するずのこずだったので、すぐに電話予玄しお本指名で行きたした😆💖予玄した事ず先に埅っおいる人もいなかった事でスムヌズに入れたした。

䌚えるのが嬉しくお顔を芋た瞬間に抱擁しおしたいたした。枡そうず思っお買っおきたプレれントのこずを忘れそうになるくらい。その埌ちゃんず枡せたしたが(笑)

前に行った時のプレむず身䜓の感觊が忘れられなくおずっずお互い密着し合っおたした。あの矎貌のフェラは流石にダバむでしょ😆💖最高に気持ち良かったです‌
発射しおからもしおほしい事を時間いっぱいたでしおくれお、たた圩華ちゃんが良いっお思いたした😆

[匿名さん]

#2622022/08/05 19:46
癒されたした💗
柔らかそうな胞に、初っぱなから息子さんがビンビンに
たたらず、埌ろからムギュっずしおいたした。
぀ぎの瞬間、しゃがみこみ息子をペロペロ、パクパク・・・
お嘘だろ🎶こんな事初めお
ねっずり、奥たでご奉仕しおいただき、このたた果おおおも
おっずず我に返り、がたん‌
ゆっくり゜ファヌに座っおからは、ずおも頑匵り屋さんっお感じの圩華ちゃんでした
これはどうかな、次はこんなのかなっお感じで・・・
その埌は、圩華ちゃんの朗らかな笑顔ずトヌクに癒されながらフィニッシュ✚
たくさん癒され、すおきな時間が過ごせたしたよ🍀

[匿名さん]

#2632022/08/05 21:03
初トラむ‌
8月頭に突撃したした。

圓初ぎこちない感じがしたしたが、いざスタヌトずなるず人の空間をリヌドし䜜っおくださっお嬉しかったです。

䌚話䞭、フェラをお願いしたしたら、背䞭に汗をかくたで䞀所懞呜しおくださいたした。

䜕ず「気持ち良い?💖」ず喜ぶあやかちゃん。
こちらも幞せな感じに😂💕

最埌、時間たで添い寝リク゚ストしたら快く応じおくださっお、そのたた寝ちゃいそうでした。

是非たた䌺いたい、そんなあやかちゃんでした(^^)

[匿名さん]

#2642022/08/05 21:31
可愛い
シンプルに可愛い愛想がいいし抱き心地も文句なし
お顔は『原玗倮莉』にそっくりな矎人さん同幎代ならわかるはず。

埅ち時間少しで入れたのでずおも運が良かったです♪

30分+指名料金で¥4,000

圌女を芋たずきの自分の息子の過敏反応には笑いたした矎女の口の䞭に攟出するずいう倢も叶えおもらいたした

唯䞀改善しおほしいのが、女の子の出勀ず退勀時間がよく解らないずころです。

トヌタル女の子がずおも良嬢だったので満足しおはいたすがこれから通いたいので是非ずも改善しおください。

[匿名さん]

#2652022/08/05 21:54
可愛い女神
ルックスは、HP案内通り、やはり、可愛い女神。なかなか出䌚えないレベル。思わず、二床芋したほど、嘘はない。スタむルは、现すぎず、バスト、り゚スト、ヒップ、どこをみおも、矎しく、魅力される。䜕より、小柄なのだけど、党䜓のバランス、ラむンは、幎霢を超えお際立っお綺麗だ。慣れない応察もたた可愛いらしく、魅力あふれるずころ。
䞀番奜きなずころは、玠盎で敏感な反応だず思う。思わず濡れる、そんな䜓は、可愛い女子ではなく、綺麗な女性、間違いなく女神❀それに、おじさんギャグにも笑っおくれる、そんな優しい顔もあっおなお良い。
い぀か助手垭に乗せおくださいず、そんな接客蚀葉ずわかりながらも、その蚀葉を信じお、たたリピヌトしたくなるよ。😩
アンケヌトお願いず蚀われたけど、垰りのスタッフさん䜕も蚀わないから、そうそうに店を出たけど。倚分、凄い点曞いおあげられたのにな。少し残念。

[匿名さん]

#2662022/08/05 22:15
これ以䞊の女性には出䌚えない気がする。
就職した圩華ちゃん。
なかなか䌚えなくなったけど、逆に䌚えた時、圩華ちゃんぞの愛情が暎発する‌笑
OLずの掛け持ちだから、い぀たで䌚えるのか分からないけど、スケゞュヌルが合う限り䌚いたい。
そこたでにのめり蟌む皋の女性です‌
かわいいし、ナむスバディだし、ボむンだし、人栌玠晎らしいし‌
久々に䌚ったけど、やっぱ100点越えの玠晎らしい女性。
普段はかわいいのに、愛撫をするず色っぜくなる。声もむダラしい。
キスもデカチチも柔らかい。ア゜コはビゞョビゞョ。
こんな最高な子が他にこの䞖にいるでしょうか
ほんずに、゚ッチなこず抜きに心から圩華ちゃんが倧奜き‌
ほんずに、嫁にしたら毎日幞せいっぱいだろうな、ず劄想しおしたう。
そんな気持ちにさせおくれる玠敵な女性です。

[匿名さん]

#2672022/08/06 20:04
最高
【女の子に぀いお】最高で可愛いかった
うたいし最高です^ - ^
可愛いすぎおアむドルだず思う思いたした^ - ^
プレむ内容も最高
絶察次指名するね
䞀人で家ではしないい぀でも呌んでください
絶察行きたす
゚ロむ毎日でも行きたい
【料金玍埗床】
安い完璧、ちょうどいいラむン

【プレむ内容】
最高でした^ - ^党およし^ - ^
【スタッフの察応】よかったですょ^ - ^

マむガヌル登録したょ^ - ^
又絶察行くね^ - ^
kより

[匿名さん]

#2682022/08/06 21:11
颚俗界の橋本環奈💛
仕事前に遊んできたした。
久しぶりの来店です
女の子はレア出勀ずいう圩華さんを65分で指名したした

䌚っおみおの感想は・・・ずにかく可愛かったです
おっずりした癒し系の雰囲気で、橋〇環奈に䌌た可愛らしいルックス。
人懐っこい性栌で、女の子から積極的にボディタッチを行っおくれるのも◎でした
プレむではずにかく敏感な感床の良さが味わえたす
おっぱいを吞うだけで、倧鳎きしおくれ、自分がテクニシャンになった気分が味わえたす
回逝っおもくすぐったくならず、䜕回も逝けるタむプのようで、プレむ䞭に䜕回も逝っおくれ、倧満足です

楜しい時間をありがずうございたした

[匿名さん]

#2692022/08/06 21:29
あやかちゃん可愛い
・申し分なく最高、笑顔が可愛い。
・おっぱいも私奜みで手に収たるサむズ。曞いおお思い出しちゃった。
・お尻もキュヌトでスベスベ
・お○んこはピンク色、若さがありたす。
・次も必ず指名しちゃう。
あやかちゃんならもっず高くおも指名しちゃうよ。
出勀が皀らしく、ただただ発展途䞊ですね、でも可愛さでカバヌかな
蚀葉も䞁寧で颚俗嬢ずは思えない察応に満足したした。

[匿名さん]

#2702022/08/07 21:05
目がクリクリの可愛いアむドルの圩華に䌚っおきたした。
めちゃんこ久しぶりにドレスさん
倧孊生の時に行ったきりでしたが
女の子、かわいかったです。
圩華ちゃんずむチャむチャしおきたんですが、
目がクリクリでずっず目を芋ちゃいたす。

僕は結構むチャむチャプレむが奜きなのですが
チュヌするず唇が柔らかすぎお
䞀瞬で唇溶けそうになっちゃいたす。

じぶんがMなのか
圩華ちゃんがSなのか
ずっず苛めおきたす。
でも気持ち良すぎたした。
果おた埌も苛めおきお
嬉しかったです。
たた苛めおほしいです。

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は茚城颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL