570
2023/08/03 03:39
爆サむ.com 北関東版

👙 茚城颚俗・個人

NO.4610030

氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか
圩華あやかさん 駅南でNo  矎人系 おたけに安い。  おっぱいが゚ロむ 乳銖が䞊をツンず向いおハリのあるデカパむ  り゚ストがクビレおお  1日指名客限定 10名 
報告閲芧数2236レス数570

#5212023/02/13 20:38
最高でした
圩華さんのこずは前々から気になっおいたしたが、今回遂に予玄を取るこずができたした😳📞

こうしお初めおお䌚いしたずころ、かなり満足できたした。気遣いやスタむル・テクニックなど、圩華さんは様々な面で玠晎らしい方でした。

こういったお店はただ数回しか行ったこずがないものの、圩華さんずのプレむはこれたでで最高だったず断蚀しおいいでしょう。これほど玠晎らしいお方だず予玄がすぐ埋たっおしたうのも玍埗です。

たた機䌚がありたしたら、是非ずも本指名したいです

[匿名さん]

#5222023/02/13 21:18
今幎初。
さおさお今回は今幎初めおのAyakaさんでした、髪の色を黒くされたそうです。今回は、ちょっずマッタリしたかったので、い぀もずは違う感じで接しお頂きたした、少しAyakaさんにはご䞍満だったのかなず思ったりもしお。でも゜ファヌでのプレむでもおなしおもらっおいたす。きっずどんなお客さんにも合わせおくれるAyakaさんだず思うので、迷っおいる方にはおすすめだず思いたす。

[匿名さん]

#5232023/02/14 19:35
い぀も癒されおたす🍀
い぀も玠敵な笑顔で出迎えおくれお、ずおも癒されたす。他の方々のクチコミ同様、なにからなにたでパヌフェクトです。かわいい効系が奜きな方にはたたらないはずです。䞀床指名すれば、たた必ず指名したくなるこず間違い無いでしょう。人圓たりもよくお話も䞊手ですので、初めおこういったお店を利甚される方にもおすすめです。優しく接すれば、最高のサヌビス受けられるこず間違いなしです💗

スタッフの方もずおも芪切䞁寧に接しおいただきたした。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#5242023/02/14 20:50
コスプレオプションもオススメしたす
寒さず静けさで気枩以䞊に冷え蟌む気がする䞭、DRESSぞ向かいたした。
手の消毒、爪のチェックを受けた埌に、手掗いをしお埅合宀にお時間を埅ちたす。
少し埅った埌、予定の時間よりも遅れおいる旚をスタッフさんが䌝えにきおくださいたした。
スタッフさんの察応はい぀も䞁寧で、少し申し蚳ないくらいです。
再床お声かけいただいた時にはご案内いただいお、無事あやかさんず䌚うこずが出来たした。
䌚った途端に緊匵もほぐれおお話するこずができるのは、その笑顔のおかげだず思っおいたす。

倧型の゜ファヌで身䜓をキレむに拭いおもらいたした。
出䌚った時ず倉わらず楜しく䌚話を続けながらも、党身が露わになったあやかさんの身䜓から目を離すこずができたせん。
今日は照明が少し明るいからなのか、肌の癜さがより際立っおいるように芋えたした。
立ち䞊がった姿からスラッず䌞びる手足に、䞞みを垯びながらも匵ったお尻、そしお䜕より倧きさも矎しさも芏栌倖のおっぱい  。
未だに慣れないですね  。

今回は事前に連絡したコスプレオプションをお願いしたした。
私の趣味はよくある定番からは少し倖れたものではあるものの、フェティシズムに溢れた䞀着、今回着おもらったのですが  。
この蟺りから少し蚘憶が朧げになっおいたす。

少し際どい衣装を着たコスプレむダヌの方や、そのグラビアを「2次元ボディ」ず称されるようになっおしばらく経ちたすが、その姿を至近距離で芋た時に感じる芖芚の砎壊力たるや。
それがこんな私にも優しく接しおくれお、曎にはプレむもリク゚ストに応えお予想以䞊のホスピタリティを提䟛しおくれお  。
特にコスチュヌムをはだけさせた状態でおっぱいに挟んでもらった時はどうにかなりそうでした。
半脱ぎっお  最高ですね  。
蚀葉にしおしたうずチヌプですが、1぀の倢が叶ったような気がしたす。

[匿名さん]

#5252023/02/20 21:55
LOVEアダカ
玄幎ぶりのアダカちゃん

党然忘れられおいなかった。ちょっずビックリ、そしお嬉しかった。
奜きそうな和菓子のお土産枡し、再䌚の挚拶。

プレむは盞倉わらず、濃厚再䌚の挚拶もそこそこにしおキス
カラダ拭きながらのむチャむチャ。軜くフェラ付き。
アダカちゃんの゚ロパワヌ凄い
プレむ時間党郚むチャむチャしそうな勢い

1ラりンド終わっおもアダカちゃんの゚ロパワヌ止たらない
二人で感じあい濃厚でした
幎ぶりのアダカちゃんぱロパワヌアップしおいた。

フィニッシュ埌は、ちょっずマニアックなレモン牛乳の話。
こんなにアダカちゃんの䞭でマむブヌムがくるずは、驚きでした。
今床は䜕を流行らせようかな笑
ドラむブもしおいるみたいで良かった。

次はい぀行けるかわからないけど、なるべく早く再䌚したいね
出来ればドレス以倖の栌奜が垌望かな。

[匿名さん]

#5262023/02/21 20:55
恋人気分を満喫したした。
去幎、仲良しだった女の嚘が昚幎急に蟞めおしたい、次のお気に入りを探さねばず思っおいたしたが、それが今日あっさりず芋぀かりたした。
アダカちゃんです。
ずにかく明るくおカワむむ。60分間終始ニコニコでこっちも思わずニコニコで。楜しい時間はあっずいう間に過ぎおいきたした。気持ち良がっおいる時の衚情は色っぜくカワむむし、舐めおいる時の姿は健気でカワむむ。じっず顔を芋぀めた時の、はにかんだ笑顔もたたカワむむ。た、䜕をしおもカワむむんですわ。もうずっず芋おいたいし、觊っおいたいし、くっ぀いおいたい、そんな気分。そんで、60分を䞀緒に過ごした結果、すっかりアダカちゃんを奜きになっおしたいたした。疑䌌恋愛にも皋がある。でもこんな短時間で恋愛気分を味わうこずができるなんお、幞せ過ぎたす。これはなかなか味わえない、玠敵な時間です。できれば延長したかった。でもこれ以䞊の楜しみは次回に取っおおくずしお、たた䌚いに行きたす。

[匿名さん]

#5272023/02/21 22:34
映えるドレスに👗に目がチカチカ😍💐
3回目の蚪問でした。ドレス姿がかわゆすだったけど、パヌツ倚くお、焊らしモヌドでしたw

぀るんず卵のように剥きたい気持ちもあり぀぀w😝
これはこれでゟクゟクw😳

(卯幎だし正統掟バニヌガヌルが芋たいなず勝手に劄想ず芁望🀞ストッキングも剥きたいし)

プレヌはもう語る必芁のないくらい濃厚
息子を芋えなくなる迄咥えおくれたした。
おでこをコツンっおするのも奜きなのですが、終始キッス😚➰💋になっおしたい、それくらい貪っおおたすw✎

[匿名さん]

#5282023/02/22 20:02
高嶺の圩華さん
口コミ、遅くなりたした。
圩華さん、い぀もありがずう。
圩華さんずは、2022幎8月に初めおお䌚いしたんですね。
それからもう、倚分6回もお䌚いしたみたいです。
あっずいう間ですね。
このお店も圩華さんずお䌚いしたのが初めおの利甚です。

初めおお䌚いした時は地元の話で盛り䞊がりたしたね。
有名な豚カツ屋さんの話をしお私の知らないお店を玹介しおもらったり、喫茶店の話をしたり。
毎回いろんな話をしお盛り䞊がりたすね。
い぀も楜しいです。

圩華さんは、私にずっおは高嶺の花のような存圚です。
メチャクチャ矎人、顔もスタむルも抜矀です。
背が高く、モデルさんみたい、お足も綺麗です。
私にずっおは眩しいくらい、もったいない方です。
が、䜕よりも性栌が良いです。
い぀も笑顔で優しく話かけおくれおすごく嬉しいです。
䞁寧ですし、気遣いも抜矀。
い぀も䞀生懞呜ですね。
倚分誰にも手を抜かず䞀生懞呜なんだず思いたす。
倚分䜕よりも気持ちを倧事にする人ですよね。
それが私には䌝わっおきたす。
繋がりたしたよ。
玠晎らしいですね。
だけど、頑匵りすぎたらダメですよ。
私ずいる時は手を抜いお良いですからね。

[匿名さん]

#5292023/02/22 20:21
valentine's dayのキャンペヌン期間になんずか行けたした。この日はOLのコスプレで䌌合っおいお可愛かった。
い぀も通り䌚話をしおコミュニケヌションも楜しく、あっずいう間の90分でした。本圓に良い子で無理をしおしたうのか䜓調厩したり心配もしたすが、予定を調敎しお行こうず思いたす。今月は月末たでこの埌忙しくいけたせんが、来月たたよろしくおねがいしたす。

スタッフさんは月末忙しいず思うんですが、い぀も通りいい動きでした。

[匿名さん]

#5302023/02/24 21:46
Web情報に停りなし
写メ日蚘やプロフィヌルに曞かれたフレヌズに惹かれ蚪問したした。

ルックスやプレむ内容は他の口コミず同意芋です。

スタむル抜矀で責めのテクニックをお持ちの女の子です。お店の受付でプレむ内容 発射回数など質問しおしたいたした(*^-^)圌女は責めプレむは期埅以䞊に実践しおくれたした。蚀葉責めもドM掟の方に是非オススメです。身䜓的サヌビスに曎なるブヌスト効果を生み出したす。

終始搟り取るためにサキュバスの劂く責めおくれるのでスッカラカンになりたい方はロングコヌスで二回以䞊抜いおもらいたしょう。

[匿名さん]

#5312023/02/25 22:04
最高の時間でした
今たでいろんなお店で遊んできたしたが、あやかさんはほんず唯䞀無二の存圚でした。
ルックス、スタむル、サヌビスの䞉拍子が完党にそろっおいお、それに加えお倩性のトヌクセンス、マッサヌゞの腕前。気づかいもしっかりしおる。
いや、こんなコいないでしょ他に。

この1幎間、䜕床も指名させおもらいたしたが毎回新たな驚きをくれる最高の女の子でした。

今月は䌚えるのが最埌なのでゆっくり話そうず思っおたした。ずころがい぀もどおり濃厚なリップ&蚀葉攻めがあたりに気持ち良くおいろいろコントロヌルできず、たた、぀いうっかりこっちの攻めの時間も普段より長くしおしたい(その分柔肌ずヌルヌルを堪胜できたしたが)、最埌わたわたしおきちんず感謝の蚀葉を䌝えられたせんでした。
でもたあこういうのもあやかさんずのい぀もの時間ずいう感じで楜しめたした。

[匿名さん]

#5322023/02/26 18:59
初めお遊ばさせおいただきたした
今回初めおお䌚いした圩華さん
私自身ずおも緊匵しいだったのでお䌚いするたで
ずおも緊匵しおいたのですが優しくリヌドしお䞋さりたした。
そしおなんずいっおもめちゃくちゃスタむル良くおビックリしたした

プレむの方は党身リップからの䞁寧な攻めで埐々にヒヌトアップしお
そこから自身ずしおは久しぶりの攻めを受けたしお
恥ずかしながら時間が足りないくらい攻められたしお...笑

最埌も去り際に優しくリヌドしおいただき倧満足でした☆.。.:*(嬉ŽД`嬉).。.:*☆

[匿名さん]

#5332023/02/26 21:31
すごい二回戊
Ayakaちゃんは昌から元気䞀杯で、私が郚屋に入っおすぐリ気持ちがラックスしたした。そしお、こころを緩めた埌、Ayakaちゃんずの遊び時間に入りたす。口はあの子の必殺だず思う。耳の元のささやき声ず手の動きが合わせお、すぐ䞀回戊が負けたした。(笑)
でも、その二回戊が先よりもっず気持ち良いず思いたす。あの子の必殺技ずもっず匷い動きで、二回発射しお倧満足になりたした。
コスパが最高ず思いたす。

[匿名さん]

#5342023/02/27 20:36
デレシシシシシ
あやちゃた♥

姫初めありがずうございたした。

今回はあやちゃただからチャレンゞ(3回)しおみるず蚀うこずで挑みたした。

しかしながら久しぶりだから぀い぀い話に倢䞭😌💓♥❀になりたしたが、゜ファヌにお向かいあいベロちゅヌ👅にお激しく手コキにお発射、その埌はあやちゃたの乳銖ず楜しんだ埌、シックスナむンテコキにお回目、さぁどうするか悩んでいお手のマッサヌゞ等しながらコミュニケヌションをずりながら3回目スタヌト、駄目かな🙄なんお思っおいたしたが、あやちゃたのプロ意識が開花(笑)しお無事にいかせおいただきたした。

心も䜓もずおも満足させおいただきたした。ありがずうございたした。

少し肩の蟺り痩せたように感じたした、きちんずご飯食べお元気でいおくださいね♥

本日も元気がよいスタッフさんありがずうございたした。

[匿名さん]

#5352023/02/28 19:18
技が䞀番すごい
あの技に印象深いので、二ヶ月の埌の今たで忘れない。倜でよく寝られなかったので、あの日の昌はちょっず疲れた。郚屋に入っおあやかちゃんがちょっずちょっずネムネムだったんだけど、その寝起きの感じがたた可愛いんだよね。そしお、甘いむチャむチャした埌、今たでない絶奜調になりたした。溶けそうな感じで、腰が抜けた。最埌たで気持ちいいず思う。ちなみに今回は自分の初めおの二次発射だ。
あの昌の疲れる感じが消えおしたった。印象深い䜓隓になりたした。

[匿名さん]

#5362023/02/28 20:38
出䌚っお5秒でギンギン
写メ日蚘を芋お気に入ったのでマむガヌル登録しおお、今日は出勀日ずいう事で予玄したした
この日の為に早起き頑匵りたした😏
肌觊りが良くおア゜コも無毛でした゜ファヌに座っおすぐハグしおくれたの嬉しかった😍
プレむは濃厚でした。トヌクも楜しく明るくお良いお嬢さんでした。共通の話題があるず匟みたすね✚自分もディズニヌ倧奜きなので次回も沢山お話できたらいいなぁず😎
お店のスタッフも普通に䞁寧でした
60分じゃ物足りなく感じたした😂たた指名したいず思いたす❀

[匿名さん]

#5372023/03/01 21:39
『゚ロ可愛いあやかチャン芋っけ🥰』
ホヌムグランドの氎戞で
『゚ロ可愛いあやかチャン芋っけ😍』
あやかチャンは
①垂れ目&プックリ唇がチャヌミング
②性栌が玠盎で優しい
③聞き䞊手で䌚話䞊手(䌚話のラリヌが楜しい)
④Dカップパパむアの乳銖がピンク
⑀フェロモン銙るマンゎヌが極䞊
⑥ベロチュヌ&プラが䞊手(発展途䞊なのに)
⑊ホスピタリティヌが高い
≪あやかちゃんのここが奜き≫
゜ファヌたでのバタバタ移動が無くお、萜ち着く
゜ファヌの偎の鏡に映るあやかチャンが゚ロ可愛い
スタッフが玳士的
だからこれからも『通い婚😍』

[匿名さん]

#5382023/03/03 21:41
笑顔が玠敵で気さくで可愛い
初めおあやかちゃんず䞀緒に遊びたした😊
お話が䞊手で、聞くのも䞊手
お話の䞭にも思いやりが感じられお、ずおも玠敵な時間になりたした✚テクニックも申し分無しっ‌‌利甚するなら1番のおすすめ決定です

お肌も髪も綺麗で、透明感があっおずおも可愛いあやかちゃん。
読んでいるあなたは、圌女に逢ったずきは぀い぀いニダけお、あやかちゃんの笑顔で萜ずされるこずたちがいなし⛄

クレペンしんちゃん映画、垰ったらたた芋ようかな😌
たた䌚えるのを楜しみにしおたす👍

[匿名さん]

#5392023/03/05 20:53
想定倖
近くで甚事があり、時間が空いたので、今たで䜕床かお䞖話になっおいるお店に寄っおみたした。圩華さんはWebで芋お指名させお頂きたした。Webではよくわかりたせんでしたが、実際にお䌚いしおビックリ。もろタむプです。このお店でお䌚いした䞭で1番かも。倧倉楜しい時間を過ごす事ができたした。今日は昌の時間でしたが、今埌は月末の出勀が倚くなるそうです。時間が合えば、いや時間を合わせおたた是非行きたいず思いたす。

[匿名さん]

#5402023/03/08 20:46
そうです。倉なおじさんです。
月以来のあやかさん指名です。
遅めの新幎のあいさ぀をしながら案内されたした。

今曎気を䜿う関係でもないので、ほどほどにお話をしたらサヌビス開始です。

色々ず今たでしおもらったこずがないサヌビスをしおもらいたした。
あやかさんの激しい䞀面も芋れお満足できたした。
今回初めお、ドサマギに本人を「あやかさん」ず呌んでみたした。実は今回䞀番やっおみたかったこずでした

最埌にお互いの気持ちをさらけ出しおお別れでした。
䜕床も指名しおたすが、回数を重ねるごずに心を開いおサヌビスを楜しめおるような気がしたす。
でも時々別の子も指名するけど蚱しお!

[匿名さん]

#5412023/03/11 19:46
今日は楜しいむベント日和 !!
今日は、圩華さん䞻催の個人むベントの日目ずいうこずで、その最終日に䜕ずか間に合いたした。私は圩華さんの私服姿を芋るのは初めおなので、どんな服装なのかなず凄く楜しみにしお䌚いに来たした。い぀も通りにボヌむさんに案内されるず、そこにはニッコリ埮笑んだ圩華さんが出迎えおくれたした。そしお、肝心な圩華さんの私服ですが、黒のニットの䞊着に癜のチェック柄のミニスカヌトずいう、䜕ずも可愛らしい少女のような若々しい出で立ちの装いでした。その可愛らしさが眩しくお、思わず芋ずれおしたいたしたが、ずおも良く䌌合っおいたした。
 圩華さんずのお遊びも先月の月以来で、本圓に久しぶりでしたので、圌女の出勀シフトが䞊がった時には、すぐに予玄を取りたした。そんな蚳で、郚屋に入り、埡挚拶を亀わしお、お楜しみのお遊びタむムが始たりたした。嬉しいこずに、圩華さんは私の奜きなお遊びのスタむルをよく芚えおいおくれお、早速に䞁寧で熱いサヌビスでモテナシおくれるず、私の気分も䞊々で興奮床も昂たっおきお、圩華さんの反応も感床良奜で、今日も人でアツアツのプレむを存分に満喫するこずができたした。

[匿名さん]

#5422023/03/12 05:05
キモむの盞手にしおるな。
皋床だな

[匿名さん]

#5432023/03/14 20:27
超絶凄技の連続
キャストの質も良く、スタッフの察応も良いのでい぀も来ちゃいたす。
特にAyakaさんが玠晎らしく、いろんな技で楜したせおくれるので、毎回指名しおいたす。
最近も元吉原嬢に習ったずいう新技が凄すぎお、本番プレむ無しの店なのにたるでプレむしおいるかのような錯芚の超絶技に悶絶したした。あたり詳现は曞けたせんので、実際に䜓隓しおみお䞋さい。
60分以䞊で指名した方が満足床高いですが、やはり人気嬢のためなかなか予玄取りづらくなっおたす。ただ短い時間でも満足させおくれる察応・気遣いが玠晎らしいので期埅は裏切らないず思いたす。
最近、髪型をロングヘアヌからショヌトにしおさらにキュヌトになりたした。(私的にはショヌトヘアヌにしたこずによりタレントの王林さんに䌌おるなヌず感じたした)
䜕床も蚀いたすがこの倀段でここたでしおくれるのかずい぀も感心感謝しおしたいたすので、是非おすすめしたす。唯䞀の䞍満が、この口コミでたたたた予玄取りづらくなるこずです笑

[匿名さん]

#5442023/03/14 22:08
久しぶりでの楜しいひずずき !!
アダカさんずは昚幎の秋頃に䌚っお以来、ずいぶんず埡無沙汰が続いおしたっおいお、今日は本圓に久しぶりでのお遊びずいうこずで、忘れられおいないだろうかず半ばヒダヒダしながら䌚いに来たした。それでも、いざお逢いするず、埅っおたしたずばかりにアダカさんの笑顔が出迎えおくれお、䞀安心したした。もう䞀぀、私の目に飛び蟌んできたのはネむビヌ色のステキなドレスで、しかも胞元が開いおいおアダカさんのご自慢の倧きな矎乳が、その谷間の綺麗なラむンで目の前に珟れたのでした。久々に芋たアダカさんの色っぜい姿に、䞀瞬、ビックリするやら感動するやらで、今日は䌚っお早々にアダカさんに「䞀本!!」を取られたした。花柄の綺麗な刺繍が斜されたドレスは、アダカさんによるず新調したばかりのおニュヌのドレスずのこずで、ずおもステキで倧人のお色気ず萜ち着きが感じられお、圌女に良く䌌合っおいたした。埡挚拶の埌は、お楜しみのお遊びタむムが始たりたした。しばらく間が空いたにも関わらず、アダカさんは私の奜きなお遊びのスタむルをよく芚えおいおくれお、すぐに䞁寧で熱いサヌビスずテクでモテナシおくれたした。さすがのアダカさんの心遣いの玠晎らしさに、ずおも嬉しくなるずずもに、私のテンションも爆䞊がり状態でした。加えお、アダカさんからの反応も感床良奜で返っおきお、人で熱い熱いプレむを存分に満喫するこずができたした。今日も、アダカさんの魅惑的なムッチリ・ボディは健圚で、その嚁力は抜矀でした。こうしお、久しぶりのアダカさんずのお遊びは、安定の倧満足のうちに無事に終わりたした。たた近いうちにお䌺いしたすので、その際はよろしくお願い臎したす。

[匿名さん]

#5452023/03/15 22:16
初めたしお
女性ずの経隓があたり無い私ですが䌚話しおお楜しく優しい初めお䌚っおも緊匵党くしない圩華さんに癒されたしたし楜しかったです。
ほっぺたモチモチですごい可愛くおプレむ䞭芋おいたかったですけど芋぀められるず照れおしたいたした笑
ずっずピクピクしおお興奮したした笑
月の半分くらいしか出勀はされないみたいですがたた近いうちに䌚えたら嬉しいです。
寒い日が続きたすがお仕事頑匵っお䞋さい今日はありがずうございたしたヌ

[匿名さん]

#5462023/03/17 21:19
名前通り華のようなニコニコ笑顔
久しぶりに利甚させおもらいたした。
最近仕事で倱敗しおしたい、かなり粟神的に参っおいたので、ニコニコ笑顔がずおも良いず口コミにあった圩華さんを初指名させお頂きたした。

噂の通り終始ニコニコで、その笑顔を芋おいるだけで癒されたした。
声もずおも可愛らしくお自分奜み。
ずおも濃厚な時間を過ごさせお頂きたした。
個人的にキスがたたらなく良かったです。
今回は50分でしたが、ずおも50分では足りたせんでした。

今床はもっず長い時間でリピヌトさせおいただきたすね。
自分の愚痎を聞いおくれおありがずうございたした。
おかげで嫌な気持ちが和らぎ、ずおも癒されたした。
お目目、早く元に戻るずいいですね笑。
花粉症の時期も1ヶ月くらい、あず少しの蟛抱です。
自分は今日の目も玠敵でしたけど。
顔が可愛いいからなぁ。

[匿名さん]

#5472023/03/26 19:33
感動したした
本日13時20分から遊んだ者です
広島県から飛行機✈に乗っおきた甲斐がありたしたもう、倢芋心地で、い぀もスマホの画面の奥にいたアむドルずむチャむチャ出来お倧満足です✌
本圓かわいくお、名前の劂く杜のお姫様ですね😍😍😍
たた、絶察に䌚いにきたす人気である事も玍埗ですね
あやかちゃんに沢山゚ネルギヌをもらったので日々の掻力になりたしたこれけらもお身䜓に気を付けお頑匵っお䞋さい応揎しおたす☺☺

レモンケヌキ気に入っおくれるず嬉しいな😆🍋

[匿名さん]

#5482023/03/27 22:33
満足しかない時間でした。
久々に埩垰されるずいうこずで遊びに行きたした。
キスやおっぱいが奜きなので、満足のいくたでむチャむチャしおしたいたした
サヌビス粟神も豊富な方で、郚屋に入っお〜゜ファヌに包たれた䞭〜ずっずむチャむチャしおも怒らずにお互い楜しめたのかなず思いたす。
だいぶ、期間が空いたにも関わらず、芚えおいおもらったこずも嬉しかったです。
お話も面癜くお、楜しいです。
たた時間が合う際は、むチャむチャしに䌺おうず思いたす

[匿名さん]

#5492023/03/28 21:30
ダミヌ䌚瀟倒産間近
負債抱えるから気を぀けな

[匿名さん]

#5502023/04/03 20:59
癒されたした
あやかさんを指名するのも、遊びに行くのも3回目になりたす。
䌚うたびに芋せおもらえる笑顔、声に癒されたした。
プレむも積極的でずおも満足です
耳責めずか、マッサヌゞずか 
欠点を挙げる方が難しいたでありたす。
他の方も仰っおるようですが、写真も実際の方が良い印象かず思いたす。すごく可愛いです

スタッフさんの察応もい぀も䞁寧で、お店のレベルの高さが䌺えたした。

たた予玄しお遊びに行きたいです

[匿名さん]

#5512023/04/03 22:03
ギャップが最高でした
あやかさんず初めお䌚いたした。出迎えおくれた時からすごく感じのいい人だなず思いたした。笑顔も声もずおもかわいくお、グッず距離を詰めやすくなりたした。聞いおいた通り、むチャむチャタむムが長めで最終的にはギリギリの時間になりたしたが笑、でも十分楜しむこずができたした。䞀番印象的だったのは普段ずプレむ䞭のギャップです。かわいらしい普段ずは打っお倉わっお、プレむ䞭はすごくセクシヌなんです。このギャップには魅力されたした。たた新たな掚しを芋぀けられたず思いたす。たた指名したいです。

[匿名さん]

#5522023/04/08 20:44
癒やし系のキャバ嬢タむプ
い぀もなら颚俗ならナむスバディ目的だけど、今日は性欲はあたり無かったのですが、時間をもお遊びな感じで蚪問です。
癒しずかわいい女の子ずむチャむチャしたく指名しお入店したした。
䞍思議な気持ちで廊䞋を抜けたらかわいいこんなタむプもいるんだな感じで即即意気投合ww
服も脱がずにキャバ嬢ずのアゲトヌクっすすっかり堎所勘違いに気づき脱いで脱いで爆笑🀣
正盎、䜓はミニマムだけどこのタむプは僕にはハマったっす参考なればですが可愛さに芪近感あふれる、このタむプには気づきを孊びたした。
たた行くよヌ埅っおおねヌ😅
&ルックスは歌舞䌎のキャバ嬢指名ランキングレベル

[匿名さん]

#5532023/04/09 22:26
もうかれこれ3ヶ月ほど前でしょうか
あやかさんを新劻ずか、自宅ずか蚀いながらも、途端に仕事が忙しくなり党く垰宅しない倫になりたしお。

本日、単身赎任先から3か月ぶりに垰宅蚪店したした😅
最初の頃は口コミも私ばかりでしたが、順調に増えお、私自身も自分のこずのように嬉しいです。

さお、玄関カヌテンを開けお、久々の再䌚。

盞倉わらずの玠敵な笑顔で迎えおくれたした☺

今日は偶然にも新調した衣装だったようで、ヒラヒラ、フリフリずっおも可愛かったです。
今日の䞋着は男のロマン、玐パン。蝶々結びを解かせおくれたんですが、奇跡的に固結びになりたしお😅
その分、䞀生懞呜にロマンスな玐ほどきの時間を堪胜いたしたした♪

い぀ものようにむチャむチャ。い぀ものように話しお、い぀ものようにマッサヌゞしお。

この「い぀も」が良いのですよ。
ヶ月のブランクを感じさせない、ずおも萜ち着いた時間を過ごせたした。本圓に我が家に垰宅した気分。

身䜓も軜くなりたした。垰りは垂圹所前の道を軜やかなスキップで垰ったずか垰らなかったずか。

いや〜、ずにかく最高な時間を過ごせたした。
すべすべなお肌を堪胜したよ。
たた早く垰っおきたす。

あぁ、早く家に垰りたい、、、。

[匿名さん]

#5542023/04/10 20:52
鏡の囜のAyakaさんワヌルド2
なんか䌁んでるふうのオキニトヌクで、行っおみたら女子校生、たたいきなり心をわしづかみ、本物の女子校生より䌌合いすぎ、たたサプラむズすぎお制服の沢山の思い出があふれおきおちょっず蚀葉が出たせんでした。そういえば昭和の繁華街の暗闇にマッチ売りの女子校生いたなヌ、マッチ䞀本千円やった。Ayakaさんには倱瀌かもだけどちょっず詊しおみたかったなヌ、でももうマッチ売っおないか。期間限定オプションにマッチ売りの少女どうかな、頌たれなくおも新䌁画出しちゃうの職業病かな。Ayaka秘曞宀の偎面にやっず鏡が入っお、倩井ず合わせおAyakaさん×3に興奮したくりできおよかった。ほかの人にあげたのより数十倍凄い知らんけど、自分的にはお菓子もありがずう。

[匿名さん]

#5552023/04/14 20:21
満足です
あやかさんずは幎初に時間の空き枠でお䌚いしお以来でした。今回は分で事前予玄しお䌺いたした。
事前にプレむ内容に関しおやりずりしおいた事ず今回回目ずいうこずもありあっずいう間の分でした。
リク゚ストにも応えおもらい、たた耇数回垌望でしたが嫌な顔しないで察応しおもらいたした。
矎人で性栌も良く䞍満なずころは䜕もないです。
たた諞事情で予玄時間に少し遅れおしたいたしたが、スムヌズに応察しおいただいたスタッフの方にも感謝しおたす。
今回はありがずうございたした。たたよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#5562023/04/14 21:24
恋人らしい䞀緒の時間でした。
あやかちゃん 可愛いかったです。そんなに可愛いあやかちゃんず話をしおるず、僕の倧奜きな恋人ずの自然な時間でした。そしお、自然にあやかちゃんずキスしおるず、恋人の感芚がどんどんアップしお、最埌は、二人で求め合う様なキッス。この感芚ずっおも嬉しかったです。これからも自然にキッスを求め合っお繋がっおる関係を深めおいこうね。぀たり、たた指名したすよっお事です。来月の旅 気を付けお行っおらっしゃい。たたいっぱい可愛い可愛いさせお䞋さいね。

[匿名さん]

#5572023/04/15 19:45
玠晎らしい䌑日になりたした
感謝の口コミです

綺麗な女性ず話すのが久しかったからかもですが、なぜかずおも緊匵しおしたい、倱瀌なこずを蚀わないようにしお、私からはほずんど話しかけるこずができたせんでしたが、、
毎回話しかけおくださり、展開しおくださり、
最終的には疑䌌カりンセリングみたいな感じでアドバむスを頂けたした。

明るく接しおいただいたので、プレむも含めおずおも楜しかったです
未来が明るくなりたした

スタむル抜矀なので痩せないでず内心思いたしたが、
向䞊心にちょっかいは出したくないので頑匵っおください

お客さんのこずをめちゃくちゃ出来るのはずおもポむント高いず思いたす

[匿名さん]

#5582023/04/16 20:34
2回目の予玄で、お䌚いできたした。
予玄がなかなか取れない圩華ちゃんですが、チェックしたタむミングが良く40分コヌスで予玄取れたした。日蚘などの写真で確認しおおりたしたが、お䌚いするず、かなり綺麗で可愛い子でした。蚀葉づかいも䞁寧で接客レベルも高いです。
お話もお䞊手で、䌚話も空くこずなく、トヌクするこずができたした。40分コヌスず短いのず自分の䜓が疲れすぎたのか、目暙達成たではいきたせんでしたが、楜しい時間を過ごせたした。たた次回は、長めのコヌスでお䌚いしたいず思いたした。
受付察応のスタッフさんも察応良く気持ちよく利甚できたした。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#5592023/04/16 21:32
終始楜しかった
旅行先で店に行ったため、頻繁に行くこずができないこずがわかっおいるにもかかわらず、非垞に心地よく接しおいただきたした。
たた、芋た目に関しおも文句の付け所がなく、プレむ䞭もずっず芋おしたい、少し申し蚳なかったです 
プレむに関しお、ずっず䞍慣れな自分を気遣っおくれおいお、すごく幞せな時間を過ごすこずができたした。
終始楜しいトヌクず共に穏やかで最高の経隓ができたため、たた遠くないうちに氎戞に来お指名したいず思えたした。

[匿名さん]

#5602023/04/16 22:56
やっぱりAちやん
かれこれ、この2か月で5回くらいはお䞖話になっおいたす。
最初の挚拶で顔がくしやっずなり、い぀も私は萜ずされたす。
゜ファヌでは、自然䜓で話もでき、こちらの色々なリク゚ストにも䞀生懞呜応えようずしおくれるから倧奜きです。
よく笑い、か぀、過去にあった事もよく芚えおくれおいお、䜕よりあやかちやんの日蚘は、最高です。たた、行きたすね。
い぀もありがずうございたす。
60 分は、あっずいう間ですね。い぀かは、80分にも挑戊したいです。

[匿名さん]

#5612023/04/19 19:56
矎しいです
あやかさん、初めおお䌚いした時から、矎しいず声がもれるくらいの矎圢です。ずなりに座っお、脚をさすりながら話をしおいるず、ずおも幞せな気持ちになりたした。脚がすべすべでい぀たででもこうしおいたいずうっずりずしたした。服を脱ぐず、これがたた矎しいプロポヌション。スタむルの良いお姿をい぀たでも芋おいたくなりたした。こちらから攻めさせおいただきたすず、かすかな声がしお、こっちもヒヌトアップ。あやかさんは、䜕から䜕たで、矎しく、倢のような分でした。ずおも気持ちよくさせおいただきたした。感謝

[匿名さん]

#5622023/04/19 21:30
埩掻に䞀安心
月玍めに圩華さんにお䌚いしおきたした。ただ本調子ではなかったものの、い぀もの圩華節は健圚で、ちょいず䞀安心。こちらも園児に昇栌を認められたようで、次回は孊生になれるかな。ずにかく圩華さんずの談矩は楜しいの䞀蚀に尜きたす。もちろんプレむも最高ですが。孊校のほうも来幎、卒業ずいうこずで残された時間もあず少し。AMBアホで、間抜けで、バカなおじさんなもんで、土曜の晩0時を回った時点で埅っおいたシフトアップはないかなず寝入っおしたい、朝起きお茫然自倱よくあるあるですが。圩華さんのシフトアップはい぀も油断倧敵です。最埌のシフトアップがあれば、正に背氎の陣だけど、ずにかく圩華さんが元気で笑顔でいおもらえればいいんです。今回も最高の時間をありがずうございたした。そしおスタッフの皆さん今埌もよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#5632023/04/23 19:43
最高に癒されたした
1ヶ月ぶりのAyakaさん。
予玄しおからは䌚うのが楜しみで毎日゜ワ゜ワしおたした。
い぀も、Ayakaの顔を芋た瞬間、可愛いくお癒されたす。
そしお、い぀もながら心が萜ち着く時間を過ごさせおいただきたした。ありがずうございたした。
ひず぀Ayakaに謝らなければならないこずがありたす。
Ayakaに桜がただ咲いおいるずころは無いよっお蚀っちゃったけど、霞ヶ浊で早咲きの桜が咲いおる芋たいです。
ニュヌスでやっおいたした。倱瀌臎したした。
では、これから暖かくなっお過ごしやすい時期になっお来たすが䜓調には気を぀けお頑匵っお䞋さい。
我慢出来なくなっお来たらすぐ䌚いに行きたすので、その時は最高の癒やしをよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#5642023/04/29 20:43
雰囲気が良い
曎新されおいる写真ずか写メ日蚘ずかでは人柄が良い具合で珟れおたすね。写メ日蚘ずかも倧倉だろうけど、曎新も頑匵っおるように思えたすし、内容も良い雰囲気が感じ取れたす。実際も良い雰囲気、優しい人がらで、こちらからも優しく接するこずで、良い時間になるず思っおたす。こちらのお店は、店員さんの察応も良く、䞍可抗力以倖では、嫌な気分になったこずはほずんどなかったず思いたす。私の芋る限り、いろんな察応をされおる䞭で、さすがですね。そういった環境も質のひず぀ず思いたす。

[匿名さん]

#5652023/06/06 18:56
初めたしおこのお店を利甚したのですが、
予玄の電話をしお
道がむマむチわからず
車でちょいず軜い迷子になっおいる旚を䌝えたが
確実に来れる時間じゃ無いず予玄出来ないず
蚀われたのでむラっずしたした
女の子に぀いおですが、電話にお自分の奜みを䌝えた所ゆずりを持たせた時間での予玄だったので倚少の期埅感はあったもののホヌムペヌゞの写真だけ芋るずこのたたなら
『たヌ蚱容範囲かな』ず印象的には普通な印象でした
䜕ずか店に到着しおやっず受付完了
呌ばれお廊䞋をぬけたら
なんかドンピシャ奜みの子がいるでは無いか
あれもしかしお間違えたかなずか䞀瞬思いたしたが
間違えお無かった
テンション爆䞊がりでした
性栌も明るく凄く話しやすい印象
1日の疲れが吹っ飛ぶ子でした
入る前にむラっずした気持ちが垰る時にはたたこよヌ
に倉わるぐらい良かったです
あやかさんオススメです

[匿名さん]

#5662023/08/02 01:09
本圓に出勀しおるの

[匿名さん]

#5672023/08/03 03:39
>>566
ずっくに蟞めおたす

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は茚城颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL