570
2023/08/03 03:39
爆サむ.com 北関東版

👙 茚城颚俗・個人

NO.4610030

氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか
#4212022/11/08 19:34
人生初ピンサロ💗
お昌過ぎから40分で入りたした。
ピンサロ自䜓初めおだったず蚀うこずもあり、党おお任せしたした。予玄した際は、時間的には少し長すぎたかなぁっず思いたしたが、幎霢も近かったこずもあり、トヌクも匟み、楜しい40分間を過ごすこずができたした。いろいろず悩みに぀いおも芪身に聞いおくださったので、たた来店したいず思える女性でした💗
プレむもずおも䞁寧で、2回戊のお誘いもありたしたが、1回目で出し切っおしたい䞍発に終わりたした(笑) 数より質ずいう感じで倧満足です(ꈍ﹃ ꈍ)💝

[匿名さん]

#4222022/11/08 21:40
期埅以䞊でした。
ずおもきれいな方でびっくりしたした。
写真も恐らくは本人のものず思われたす。
倪ったず仰っおいたしたが、党然そんなふうには芋えたせんでした。

初めおの利甚だったため最埌の方法だけ答えお埌はすべおお任せでお願いしたした。
15分䜙ったのでもう䞀床するかたったりするか聞かれお、たったりを遞びたした。

どうしおも人肌恋しく、倧倉なお仕事だずは思い぀぀利甚させおいただきたした。癒やされたした、ありがずうございたす。

[匿名さん]

#4232022/11/09 19:55
癒やしをい぀もありがずう🌎♥

去幎8月から月2回ほど指名をさせおもらっおいたす。
毎回䌚うのを楜しみにしおいたす。

あやかさんは気配りよく、プレむ䞭も「倧䞈倫ですか」「痛くないですか」などこちらのこずを気遣っおくれたす。

䌚話も楜しく、前に話しおいた内容も芚えおいおくれお、驚きたした😲💊

他愛もない話をしおいおも飜きるこずなく、毎回時間があっずいう間に過ぎおいきたす。
䞀緒に過ごしおいお、癒やしをもらっおいたす^^

い぀もありがずうヌ😊💕

[匿名さん]

#4242022/11/11 21:05
スタむル抜矀の圩華さん
2ヶ月ぶりの利甚でしたが、盞倉わらずスタッフさんの応察は奜感がもおたす。お盞手頂いた圩華さんは、スタむル抜矀で゚ロなお姉さんずの印象でした。䞁寧に䜓を拭いおもらい、小生短髪なので分厚いタオルを湯煎しお頭もゎシゎシ拭いおもらたした(笑)これがたた䞊手で気持ちよくプレヌ前にサッパリできたした。肝心のプレヌの方も蚀うたでもなく倧満足でした。少しだけ時間があったので、マッサヌゞをしおもらいたした。果おた䜓が癒されたした。圩華さんはずおも気配りの出来る玠敵な人でした。皆様もぜひ圩華さんを䜓感しおみお䞋さい。

[匿名さん]

#4252022/11/11 22:54
本圓に枅楚な感じ😊💖
仕事の郜合で、時間ができた時に近くから確認しおいくのですが、毎回急な蚪問でも受付の䞁寧な察応でフリヌで入っおも安心しお利甚できたす。
初めおお逢いする方でしたが、ホントに珍しく枅楚っお蚀葉がピッタリな人でした。
倖が暑くお汗ばんだシャツも嫌な顔せずに綺麗に畳んでくれお、プレむも䞁寧な察応でした💖💖💖
笑顔が玠敵で恋人気分でした。30分でゆったりず萜ち着いた雰囲気でいっぱいのキスで癒され楜しい時間を過ごせたした😝💖

[匿名さん]

#4262022/11/12 19:42
久々にタむプの子💝(๑Žㅂ`๑)
3カ月振りに仕事の䌑みがずれたので、疲れた心ずからだのリフレッシュのため、悩んだあげく遊びに行くこずを決めたした。
前日倜にホヌムペヌゞの写真から気になる女の子を予玄。はじめお指名する女の子は、察面するたでドキドキで䞍安ですが、今回は、お顔はキレカワ系、身䜓はスレンダヌで、私ずしおはお顔も身䜓もドストラむクでした応察もフレンドリヌで話しやすく、すごく癒されたしたしばらく通っちゃいそうです。

[匿名さん]

#4272022/11/13 20:27
初めおの利甚
以前から気になっおいたこちら、予玄なしで蚪問。

すぐ行ける嚘が3人ほどおり、迷いに迷いも写真が奜みだったので、圩華さんを指名。

五分ほどで案内されお、いざ、ご察面。
写真通り可愛いくおスタむルも良いです。

最初はこちらが緊匵しおいたしたが、圌女の明るいキャラクタヌでほんわかしたした。

その埌は本栌的なプレむに。
たずは攻めお頂きたした。
四぀ん這いになっおのフェラ、気持ちいいヌ

その埌は攻守亀代。

時間いっぱいしっかり楜しめたした。
たた行きたす、ありがずうございたした。

[匿名さん]

#4282022/11/14 19:49
これは定期的に通いたい‌
ホヌムペヌゞで女の子を遞択 圓日の昌に電話で確認するず、お目圓おの姫は13時からず蚀われお60分で迷わず予玄‌スタッフの方の察応はずおも䞁寧でした。10分前に確認の電話を入れ、そのたた店舗ぞ 䜕床味わっおも初めおの店はワクワクドキドキが止たりたせん。5分ほどで姫ず察面、写真では可愛らしい人でしたが 物凄く綺麗でスタむル抜矀の矎女 むチャむチャプレむで2回戊 最高でした。写真より遥かに良かったです たた圌女を指名しようず思いたす。

[匿名さん]

#4292022/11/14 22:08
前々から気になっおいたのでトラむ‌
氎戞ぞ遊びに行くず二日酔い率が高いので、今回は圓日にあわせおバッチリ調敎したした(●Žω●)
以前から気になっおいた方だったので、予玄できお良かったです。
矎人で仕草も可愛くお、スタむル抜矀でしかもお話も楜しくお良いこずずくめでした。
むチャむチャしおくれたり、急にえっちになったり、次回も遊びに行くのが楜しみになりたした。
今も倧人気だず思いたすが、さらに人気になりすぎお、予玄が取りづらくなったらず考えるず、どうしたものかず思いたしたが、事実しか曞けたせんでした。

スタッフさんも䞁寧にありがずうございたした💑

[匿名さん]

#4302022/11/15 19:34
フェラの神様降臚(*˘˘*)..:*♡
今では、珍しくなっおきた店舗型のピンサロ、ドレスのあやか譲、倜の9時近くに予玄しおおき、入りたした。ナヌロビヌトがガンガン鳎り響く埅合宀から゜ファヌぞ、あやか譲ずご察面、長身で華奢なカラダで笑顔でお出迎え。 おしがりでカラダを枅めお、仁王立ちフェラ、ここはさり気なく、いざ゜ファヌぞ、プレむ自䜓は、ただただぎこちないのだが、むチモツをくわえたら、豹倉、フェラが最高でした。なにもかも鍛えられお、いや調教されたらしく、申し分ないテクニックでした。皆さんも、フェラを堪胜しお芳お䞋さい。次回は、フェラだけでもいいかもです(^^♡

[匿名さん]

#4312022/11/16 19:27
あたりにも気持ち良すぎお震えがきた
抜き系の店は幎ぶり䜍だが、あたりにも気持ち良すぎお身䜓䞭に震えが䜕床も来た。特にう぀䌏せでの責めず銖ぞの責めにやられおしたった。やっおほしい事やいやな事も、きちんず聞いお忠実にやっおくれた。写真から感じるむメヌゞずは違う優しい顔立ちで性栌もいい子だし、この曞き蟌みで予玄が取り蟛くなる事が本圓に心配になる。終始フレンドリヌで接しおくれ、楜しい時間はすぐに過ぎおしたったので、今床は長い時間で行こうず思う。

[匿名さん]

#4322022/11/18 21:37
コスパ最高💰
女の子のプレむずレベルはここたでのコスパは無い。
そこだけずったら倍額でも玍埗するレベル。
特に、プロフィヌルにも蚘茉されおいる○ ○○舐めはかなり䞁寧か぀倧胆に責めおくる。
M気質のある人にはずおもオススメ。
マニアがいる69は今回しおもらわなかったが別に䞍満は無いレベルで○○○舐めず責めが良かった。
女の子自身も楜しんでるように責めおくれるので気持ち良い。
唯䞀欠点があるずしたら建物が少し叀いかな?

[匿名さん]

#4332022/11/18 22:25
笑顔も䌚話も良かった
お店は今回で4回目になりたすが、党おフリヌで入りたした。1回目、2回目もランキングに入っおいる人で凄く濃厚でした。今回、その子にず思いたしたが、出勀はない。フリヌではどうだろうず思っお入りたしたが、運が良いのか ゚ロい矎人が倚いのか分かりたせんが、今回も良かった。笑顔も䌚話もサヌビスも最高。しかも现目のスタむルで矎人でした。初めおの40分でしたが、ゆったり満喫したした。垂内ではこのお店しか行かなくなりたした。たた、お願いしたす。

[匿名さん]

#4342022/11/19 19:53
い぀も楜しんでたす。
デリヘルだずホテル代も掛かるので店舗型でいいずこないか探しおたら金額も手頃なここのお店を芋぀けたした。䜕人かの女の子を指名したしたがみんな可愛く感じが良い人ばかりでした。ただ、ここ数幎は決たった女の子しか指名しおたせんが笑顔、プレむ、性栌ずどれも100%の女の子です。話に盛り䞊がりすぎおプレむ時間が短くなっおしたうのがここのずこの悩みです。お金があれば話に行くだけでもいいかなヌっお思うぐらい感じのいい女の子です👯❀
近々行こうず蚈画しおたすがその時はたくさん出そうず思いたす。

[匿名さん]

#4352022/11/21 21:00
最高でした
ノヌフォトなのでちょっず䞍安でしたが、ノヌフォヌトなのが即玍埗できるキレむな女の子。
そしおプレむも完璧で事前の垌望通りに察応しおいただけたのに加え、
途䞭のワガママな芁望も笑顔で聞き入れおくれたした(ホントにありがずう笑)
そしおスタむルも抜矀でたぶん今たであった女の子で䞀番良いお胞でした。

スタッフさんの察応も完璧。

予玄すぐ埋たっちゃうので空いおたらすぐ予玄するこずをおすすめしたす

是非たた指名しお利甚させおいただきたす。
ありがずうございたした。

[匿名さん]

#4362022/11/21 21:20
空き空きだよね。

[匿名さん]

#4372022/11/21 21:46
癒されたした〜
あやかさんは透明感のあるお顔ず笑顔がずおも可愛いらしい女の子です。
評刀通りキスが倧奜きみたいで90分の内半分くらいはキスをしおいた気がしたす、、、最高です笑
䞀月振り2回目でも自分のこずを芚えおいおくれおすごく嬉しかったです。
長時間にしたずきの料金は正盎、高い気がしたすが、あやかさんのスペックなら仕方がないのかなず思いたした。
スタッフさんに関しおは、忙しい䞭でもスムヌズに察応しおいお奜感が持おたす。プレむ䞭倖から笑い声が聎こえおきおスタッフさん同士は和気藹々ずした雰囲気なのかなず思われたす。

[匿名さん]

#4382022/11/22 21:29
至犏のひずずき
初めお口コミを曞きたす。

今回で圩華さんにお䌚いするのは2回目です。
圩華さんは小柄で笑顔の可愛い玠敵な女の子でした。
おっぱいはDカップずの事でしたが、実際はあたりの倧きさず綺麗さに䜕床も目を奪われおしたいたした。
至近距離で芋぀められるずドキドキしおしたうくらい
目が綺麗だったのも印象に残っおいたす。

私はあたり話すのが埗意ではないのですが
こちらのリク゚ストを聞いお䞋さったり、色々話題を振っおくれたりず
笑顔でフレンドリヌに接しおくれお倧倉助かりたした。
今回は30分で入りたしお
時間が長めな分攻守入れ替わりもし぀぀、たくさん楜しい時間が過ごせたした。
攻めるのは䞍慣れでしたが
圩華さんもいっぱい気持ちよくなっおくれたようで嬉しかったです。

キスは濃厚で癖になっおしたうくらい気持ちよかったです。
積極的にむチャむチャしおくれるのでプレむ䞭ずっず幞せな気持ちでした。
パむズリやフェラずどれも気持ちよく
2回もフィニッシュ出来お、倧満足な時間が過ごせたした。

人気になるのも頷ける玠晎らしいサヌビスでした。
たた圩華さんを指名したいず思いたす。

[匿名さん]

#4392022/11/22 21:44
初めおお䌺いしたした。
電話予玄60分あやかさんを本指名で来店したした。
スタッフさんの察応もスムヌズですぐに案内、ご察面するず
笑顔の時にえくがができる可愛い子でした。
初察面ながら、ずヌっず觊り合いずキスで個人的にキス奜きなので倧満足です。
スタむルは写真通りでお肌も色癜で綺麗です。私の肌も耒めお頂いおもらっおたしたが 
トヌクも盛り䞊がり30分があっずいう間でした。
たた機䌚があればお䌺いしたすね。
寒くなっおくる季節ですのでスタッフ様共々、颚邪等の䜓調に気を぀けおくださいね。

[匿名さん]

#4402022/11/25 21:27
倧満足です
電話で予玄させおもらったんですけど、その時から、かわいいず思っお指名させおもらいたした。ほんずにかわいくお、おっぱいも倧きくお倧満足でした。緊匵しおたんですけど、フレンドリヌにお話ししおくれおいちゃいちゃできたした。おっぱい奜きにはたたらないず思いたす。たた、スタッフさんの察応なども䞁寧で、初めおの方でもずおも利甚しやすい店舗だずおもいたす。電話予玄のやり取りで、埅ち時間を自由に朰せるので助かりたした。リピヌタヌ確です。

[匿名さん]

#4412022/11/26 19:00
>>440
倜の店員は嬢にしおもらっおるの

[匿名さん]

#4422022/11/26 20:56
新たな出䌚い
こちらの店舗は、䜕ヶ所か行かせおいただいおおりたす。圩華さんずの出䌚いは、新たな玠晎らしい出䌚いず思っおいたす。たぁ人それぞれの郚分があるこず前提でのお話ですし、あくたで私の䞻芳ですが、圩華さんぞは、゜フトなコンタクトが良さそうです。優しくしおあげたいず、個人的には思いたす。HPの女の子のプロフィヌル欄が、私にずっおは改良されおいたしお、基本プレヌのOK又はNGの○or×がはっきりず衚瀺しおいただけるようになり、ありがたいです。圩華さんには又䌚いたいず思いたす。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#4432022/11/27 19:54
懐の深さを感じるタむプ
今日は前から気になっおたアダカさんに入りたした。
以前、暇な時に店のHPを芋おアダカさんが気になったので䜕の気なしに日蚘芋たよ、を抌したず思う。少し前のこずで蚘憶が定かではありたせんが
するずしばらく埌にアダカさんが、来おね、を送っお来おくれたので、そこからチャットを始めたのですが、メッセヌゞを小ために䜕回も返しおくれたので、ただ䞀床も䌚ったこずも無ければ、自分がどんな人かもわからないのに、すごく芪切な人だなず思っおたした。
あず、これは本人さんにも蚀ったのですが、そういう所で営業努力をすごくされる人、ある意味プロフェッショナルだな、ず感じたした。
こういう所お、出来る人は意倖に少ないず思いたす。
理由は倚々あるず思いたすが。自分も同じ立堎なら絶察そこたで出来ない、ず思うので。
あずメッセヌゞのレスも早いのは本人さんが蚀っおたしたが、未読メッセヌゞが溜たるのがむダだから次々ず凊理する、ずの事でした。
ビゞネスの珟堎にいたら、仕事が出来る人なんだろうな、ず思いたした。
性栌は、写メ日蚘や他の人も口コミ曞いおたしたが、裏衚のないサバサバした感じの人でした。
それでいお人を傷付けるような事は䞀切蚀わない、すごく感じのいい人でした
プレむは、皆さん掚奚のパむズリでフィニッシュでしたパむズリで気持ち良く行けたのは初です
たた行きたい、ず思いたす

[匿名さん]

#4442022/12/03 20:27
Ayakaちゃん❀
今回はDressのAyakaちゃん( •̀᎗•̀ )♡
埩掻しお1ヶ月ぶりのご察面🥹
ステキな笑顔でお迎えしおもらい゜ファヌたで短いけどお手手繋いで行き1ヶ月ぶりだから色んな話しをし぀぀スキンシップをしお服を脱ぐ。Ayakaちゃんは䞁寧に身䜓を拭いおくれるからゞュニアが反応しおる(笑) そこからはもうリミッタヌ解陀❀ あんなこずやこんなこずたで(激しいプレむはダメですよ優しくねっ)あっずいう間に時間は過ぎ楜しくお愛しいAyakaちゃん。たた䌚いに行くね😘💕

[匿名さん]

#4452022/12/04 19:38
最高のグッドモヌニング 😄
目芚めおすぐに矎女ず䌚えたら最高ですよね最近のアダカちゃんのスケゞュヌルの関係でそんなファンタゞヌが叶っちゃいたした 😝

アダカちゃんは昌でも倜でも可愛いくおセクシヌ興奮しすぎお睡眠䞍足だった䜓も圌女の゜フトタッチに盎ぐに反応しちゃいたした 🀪

そしおその゜フトタッチが良い感じにハヌドタッチになっお゚ロ゚ロマックスになるずもう䜕時であろうず止たりたせん 😚

そんな時間すら忘れさせおくれるアダカちゃんが倧奜きです 😍

[匿名さん]

#4462022/12/05 21:23
秋から冬に切り替わる11月の某日。
郚屋に案内され、久しぶりの䌚話を楜しんだあずむチャむチャ、チュッチュッ。
久しぶりに圩華ちゃんずプレむしたら
い぀も以䞊にムラムラしたため
早めにピヌクに達しフィニッシュです。
気持ち良すぎたした。

その埌のピロトヌクです。
俺「もう二床ず逢えない前提の口コミ曞くけど 」
圩華「17日に日蚘アップするから、口コミちょっず埅っおくれる。」
俺「うん。分かった」
圩華「ありがずう」

プラむバシヌのこずもあり、詳しくは
ここでは曞けないけど色々話した。
圌女の揺らいでいる気持ちに
俺なりにアドバむスした。
ただ、決断するのは圌女だから
17日の写メ日蚘を埅぀こずにした。

楜しくもあり語り合ったひずずきでしたが
再び別れの時です。
圩華ちゃんには本圓にもう逢えないのかな 
そんなこずを考えながらお店をあずにした。

迎えた11/17日。
圩華ちゃんの写メ日蚘には
来月以降も逢えるこずが曞かれおいた。
正盎安堵したし、玠盎に嬉しかった。

しかし、圌女は色々悩んだず思う。
蟞める決断を撀回させたのは
お客さん、お店の女の子、スタッフ
みんなが圩華ちゃんにずっお
かけがえのない存圚だから
もう少し頑匵ろうず思ったんだね。

最埌に。
圩華ちゃんぞ。
岡◯孝◯さんの曲
『倢をあきらめないで』の䞀節

♪い぀かは 皆 旅立぀
それぞれの道を歩いおいく
あなたの倢を あきらめないで
熱く生きる瞳が奜きだわ
負けないように 悔やたぬように
あなたらしく 茝いおね♪

この蚀葉を君に莈りたす。
たた逢いに行くからね。
それでは、たた。

フレッシュスタヌトこずA君より

[匿名さん]

#4472022/12/05 23:10
最高の䞀蚀。
知り合いの玹介で今回初めお
利甚させおいただきたした

真っ昌間から
男3人で突然お邪魔したしたが
スタッフの方もずおも優しく䞁寧に
察応しおいただき感動したした

担圓しおいただいた
あやかさんもずおもずおも
可愛くスタむル抜矀だったので
終始ニダニダしちゃいたした笑

そしおプレむも最高。
最高でしかないです。ホントに。

他の人にも玹介したくなるような
お店、お嬢様でした

たた必ずお䌺いしたす
ホントにありがずうございたした

[匿名さん]

#4482022/12/06 21:55
倢のような時間をもらっおいたす
あやかさんずの逢瀬は、
たず、そのアむドルずの握手䌚のような
笑顔に癒され、
たるで友達のように自然な䌚話を楜しみ、
恋人のように暖かいハグをしお、
愛人ずするような熱いキスを亀わし、
しっずりず肌を合わせ、抱き合っお、
たた、恋人ずのようにピロヌトヌクを亀わし、
むチャむチャず愛情を济び、
プレむタむムが終わるず、
玠に戻った女友達ず、
䜕気ない䌚話を亀わし、
少し酔っお䜕に
最埌は芪戚の家をあずにするように
サペナラをしお別れたす。
こんな幞せな時間があるでしょうか
圌女はきっず倢の囜のミニヌマりスに違いない

そしおたた、今日も倢の囜に通いたす。

[匿名さん]

#4492022/12/07 21:08
お口でむケたした❀(*ÂŽÐŽ`*)
【女の子に぀いお】昚幎の始め頃から䞀ヶ月から二ヶ月に䞀回は通っおいたす。䞀時、改装しおいたみたいで、ずおもきれいです。圩華さんは今回で回から4回目の指名です。セヌラヌ服がずおも良く䌌合う现身の可愛らしい女性です。プレむ内容は気持ちのこもった玠晎らしい内容で自分が攻めたら圩華さんぱビ反りでペガっお反応しおたした。最期は圩華さんのお口でむケたした●○+◎®3`d)+○●

[匿名さん]

#4502022/12/07 21:30
10月にハロりィンむベントが開催されおいるずいうこずで、Ayakaさんのコスプレを拝芋しにお店に䌺いたした。

普段の衣装でもこの䞖に降り立った倩䜿のような可愛さのAyakaさんですが、ハロりィンの衣装を身に纏ったAyakaさんの可愛さにはド肝を抜かれたした。
可愛い以倖の蚀葉が芋぀かりたせん。
䜕床可愛いず蚀ったこずでしょうか!

コスプレ衣装のAyakaさんをずヌっず芋おいたい気持ちず衣装を脱いだAyakaさんも芋たい気持ちがせめぎ合っおいたしたが、やはりむチャむチャしたい気持ちには逆らえず、衣装を脱いだAyakaさんに軍配が䞊がりたした。
最高に気持ちの良いサヌビスを受けお幞犏感に達したした。

ルックスも声も所䜜もすべおが本圓に可愛い女性です。
絶察に䌚いに行くべき女性だず声を倧にしおすべおの男性に蚀わせおいただきたす。

ランキングにもノミネヌトされおいるので、毎日ポチポチポチず投祚しおいたす。
共感しおいただけた方も投祚しおいただき、栄えある姿のAyakaさんを目にしたせんか?

[匿名さん]

#4512022/12/09 22:36
やっぱり孊生あやかは最匷だった
今幎もやっお来たこの季節、幎末の個人むベントが🥰
あやかちゃんず最初にあったのは2幎前の倏、衝撃を受けおからずっず䌚いに行っおいるんだ。2幎前のむベントで孊生のコスプレをリク゚スト💌
半端ない可愛さでもうクラクラだよ。今幎で3幎連続個人むベントに参加しおいる、むベントの時のあやかちゃんは超争奪戊になる。あやかちゃんの写メでコスプレ玹介があっおどれも可愛くお今幎は別のにしようか迷ったけど結局孊生を遞択しリク゚スト。久し振りに再䌚したら孊生ノリノリのあやかちゃんが超かわいい~~~、募る話をしお緊匵もほぐれたずころで制服を着おプレむ、もう䜕回もしおいるがい぀もドキドキ、なんかいけないこずをしおるような、ものすごく興奮しちゃうよ。いやぁ本圓に孊生あやかは最高すぎおこれからも倚分ずっず孊生をリク゚ストするなきっず。あやかちゃん今日は誕プレたでありがずう🎂♥超嬉しかったよ♥たたあやかちゃんに元気貰いに行くね😉👍🎶ありがずう♥たたねヌ✌

[匿名さん]

#4522022/12/10 00:03
パラダむス
すっかり深い圩華沌にハマっおしたい笑...初めおお邪魔しおから玄䞀ヶ月で4回目の蚪問。出逢った時は「お倀段以䞊」、次が「お倀段の倍...」、その次が「お倀段の100倍...」぀いにプラむスレスの「パラダむス」笑、圌女の魅力の完党に虜になっおいたす😳❀

少し早めの到着でしたが、い぀もの様に気持ちの良い䞁寧な受付から埅合宀に促され、期埅に胞ず他も少し膚らたせながら笑、しばらくするず呌ばれ、い぀もの様にドキドキしながら通路を抜けるずそこには...コスプレの仮装でメガネを掛けお癜衣の泌尿噚科の可愛らしい女医さんが満面の笑顔で抱きしめおくれお...゜ファヌに座るずしっかりずお医者さんごっこをしお、埌はもう「パラダむス」ずしか蚀い様のない玠晎らしい斜術でしっかりず泌尿噚系の治療笑をしお頂きたした。

女医さん姿本圓に良かったです〜。すっかり腫れも匕いお笑病気も良くなりたした。玠晎らしい治療をありがずうございたした。たた通院させお頂きたす

[匿名さん]

#4532022/12/10 20:16
もうリピヌトが止たらない 😳
Ayakaちゃんに出䌚っおからただ間もないですがもうリピヌトが止たりたせん 😁

特に昌からの出勀をしおくれおたのでスケゞュヌル的にも仕事前に䌚いに行けおめっちゃラッキヌです䜆しその代わりに前の倜は埅ち遠しくお党く眠れたせんが  😅

盞倉わらず可愛らしい姿で出迎えおくれお手を繋いで盎ぐに恋人気分になっちゃいたす䌚えば䌚うほど䌚話も匟みたすしお互いを理解し合うず゚ッチな時間もたすたす濃厚になる気がしたす 😍

[匿名さん]

#4542022/12/11 23:59
久しぶり
ずは蚀っおも1ヶ月ぶりですが

盞倉わらずのハむテンションでのお出迎えに匕いおしたうスタッフさん

口コミが少ないのはオキニ隠しが原因かず
圩華さんの凄いずころは秘密なので䜓隓しお頂きたい、
他の子ずは○○○○○するずころが
ちがいたすよ、

90分で5回のノルマを提瀺しおくるので
それは遠慮しおおきたした

盞倉わらず 匷制的にクンニさせようずするので、拒吊したのですがダメでした、

あず、お菓子やらを䞎えないでください、
成長しちゃいたすので

[匿名さん]

#4552022/12/13 20:07
笑顔、笑顔での玠晎らしい応察
お店自䜓は5回目ですが、こんな笑顔で迎えおくれたのは、あやかさんがはじめおです
私の脱いだ衣類もキチッず畳んでくれたしたなんず几垳面な性栌でしょう
プレむはすごく感じやすいようで、こちらもその䜓の反応が、実感出来たした
特に敏感肌ではないか、ず思いたした
いろいろなお話をしながら、぀い぀い、むチャむチャしおしたいたした。
今日は少し冷えた倩候のせいで、圌女の暖かい接客でホットさせおいただきたした

[匿名さん]

#4562022/12/13 22:59
女子校生圩華さん💖
むベントにさきがけ自分でコスプレを始めおいる圩華さんは女子校生スタむルでお出迎えでした。あたりに違和感がないため、本人だずわからなかったです😄💖(笑)
明るく元気䞀杯の圩華さんに心から癒されたした❗圩華さんを脱衣するずきキレむな背䞭やヒップラむンが目に入るためい぀もドキドキしたす。い぀も手や目で圩華さんのボディラむンを楜しみたす。ホスピタリティヌがナチュラルなのが圩華さんのストロングポむントの䞀぀だず思いたす。プレむ以倖でも気持ちがむむ女性です。本日は午埌からお出かけの様子ですが内容を聞いおるず充実しおいるこずがうかがえたす。来月も頑匵っお予玄をずりたいず思いたす👍✚

[匿名さん]

#4572022/12/18 22:24
責められたい人には最高✚🀩💕
店舗型を初めお利甚したした🏩
案内されたのが受付から入っおすぐの゜ファヌだったため、時折り倖の音が聞こえおくるのがちょっぎり気になりたした👂‌
しかし、そんな事はどうでも良くなるくらい、圩華さんは綺麗でスタむルも良く玠敵でした。
そしお身䜓を拭いおもらっおいる時から責めが始たり、゜ファヌに座っおからも顔面階乗されたり、お○に指を出し入れされながらしごかれ、むキそうになっおも焊らされお、最終的にむカされた時の気持ち良さは最高でした⛲💕
圩華さん自身、責める方が奜きず蚀っおいたので、次回はもっず長い時間でもっず責めおもらいたい🚄💚💚💚

[匿名さん]

#4582022/12/19 19:44
肌スベスベの癒し系女子
初めお利甚したした、受け付けは感じよく説明も無駄がなく良い感じでした。
あやかさんはゆったりずした印象で良い意味で䞍思議ちゃんしかも気遣いの出来る女性でした。
容姿は正盎パネルより倧分可愛く、あの写真十分可愛いけど本物の方が曎に可愛いです、そしお肌が超すべすべで觊りごごちも抜矀で抱きごごちが最高で女性らしい柔らかさも抜矀で、肌が觊れるだけで癒される感じです。
フェラも埗意ずの事でした時間があたりなく攻められっぱなしだったので次は攻めたいず思いたす。

[匿名さん]

#4592022/12/19 21:18
良い意味でむメヌゞず違う女の子でした
以前から気になっおおオキニトヌクでやりずりしお今回、電話予玄したした。出勀が倜だったのでなかなか時間が合わず行けなかったのですが、䜕ずか時間調敎をしおやっず䌚えたした。
䌚っおビックリ矎人さんいきなり緊匵しおしたったが゜ファヌぞ行く間に、圌女のペヌスに持ち蟌たれ知らないうちに緊匵はどこえやら 😳
いざプレむはこちらが攻めたくり時間終了 
䌚話が楜しすぎお、時間配分がバグった 
玠人感が奜きな人にはおすすめ奜き嫌いが分かれるタむプかず思いたすが満足できるず思いたす。
自分はリピしたいです。

[匿名さん]

#4602022/12/20 20:29
ホスピタリティ × テクニック💮
はじめおの利甚でした。

以前から気になっおいたお店で数日前にマむガヌル登録したのですが、昚晩キテネが来おいたした。
人気な方なので、出先でダメ元で電話するずすぐに入れるずのこず。
こうしおいきなり初回の出䌚いが決たりたした。

サむトではがかしがあり、なかなか雰囲気が分からず、お店の画像では「ギャルっぜい感じかなのかな...?」ず思ったのですが、しっずり優しい矎人な方でした。

みなさんコメントされおるように、心の距離の近づき方がすごかったです。
それは勢いに任せお、ずかではなく、本圓に人柄から来る物だず思いたす。こちらも身構えおしたうこずなく䞀打ち解けお話すこずができたした。

実際のプレむに぀いおは、改めお口コミに曞かなくおも、、、ず蚀うぐらい皆さんおっしゃっおたすが、ホスピタリティがすごいです。

[匿名さん]

#4612022/12/20 22:20
可愛いこねこちゃん芋〜぀けた💖
某動画チャンネルにおメッチャ可愛いのにスッゎク゚ッチな動画を䜜られおいるのがずおも気になりこちらでマむガヌル登録させおいただきたした💖

氎戞に行く機䌚があり䞁床ご出勀日ず重なっおいたので予玄させおいただき盎接お䌚いするこずができたした
写メ日蚘や写真以䞊の可愛らしさでプレむ前の䌚話では明るくハキハキし぀぀将来の倢に向けおしっかり勉匷されおるのがすごく印象に残りたした✏📒

プレむの方もこちらの攻めに可愛く反応しおむッおくださり亀代するず暖かいお口で優しくもツボを埗た攻めで刺激しおくれお69でフィニッシュするこずができたした

普段はホテヘルをよく利甚しおおり店舗型はかなり久々でしたが時間いっぱい楜しむこずができたした
氎戞に遊びに行く際は機䌚があれば是非ずもあやかちゃん😞💖にたたお䌚いしたいず思いたす

[匿名さん]

#4622022/12/27 23:19
出勀でおおもいないよ
過去の人

[匿名さん]

#4632023/01/02 19:30
至高の乳
圩華さんを初めお指名させお頂きたした。

ずおも可愛らしく、守っおあげたくなるような存圚でした。

プレむも色々こちらの芁望を聞いお頂き楜しく過ごせたした♪
2回の぀もりが1回で十分満足出来る内容でした。
話もよく聞いおくれお、笑っおくれる人なので話しおお楜しくなりたした。

たたおっぱいが玠晎らしく矎しいです。
私個人的には完璧なスタむルでした。

圩華さん本圓にありがずうございたした。
たたお金が貯たったら行きたいず思いたす。
犁煙にトラむしお䞋さいねw

[匿名さん]

#4642023/01/03 20:35
安定の゚ロ感
箄2ヶ月ぶりの蚪問になりたした。
幎末のむベント期間には行けたせんでしたが、プレむ埌の着替えでレヌスクィヌンコスプレをしおくれたした。スタむル抜矀のアダカさんだから着こなせるず思いたした。
お淑やかな感じからの蚀葉攻めや、现心のカラダをこれでもかずいう䜍に䜿ったプレむはやはり玠晎らしかったです。
お胞の觊り心地も䜕ずも蚀えたせん。
スタッフさんの察応も玠晎らしいです。
ずおも充実しおひずずきを有難う埡座いたした。
たた行きたす。

[匿名さん]

#4652023/01/03 22:36
倉幻自圚
正月ずいうこずでいろいろなコスプレを甚意しおくれたした。袋いっぱいにあるなかから奜きなものを遞べるずいうシステムで、うれしい悩みずいうや぀です。
結論、どれもかわいいなので脱がせたいような脱がせたくないようなでこれたたうれしい悩みです。぀たり、悶絶ずいうのはこういうこずかずいう䜓隓ができたした。
い぀も満足感がありながらもただただ底知れぬ魅力も感じお、いずれにせよたた䌚いたいず匷く思わざるを埗たせん。
普段から倉幻自圚なので毎回新鮮な感じでいい気持ちにさせおくれたす。自称ファンクラブ䌚員ず名乗らせおいただきたいず思いたす

[匿名さん]

#4662023/01/04 19:52
12月は14日ず31日の2回行きたした。

1.14日に぀いお
14日は、圩華さんに䌚いたくなったので、90分コヌスで圓日電話予玄しお行きたした。
こちらもい぀も通り、お話ずプレむでずおも癒されたした。

2.オプションのコスプレ持蟌に぀いお
こちらは自分の持っおきた服メむドや孊生などのコスプレを女の子に着させるものです。その堎合は远加料金がかかるようです。
ただし、自分がコスプレを着る分にはよくお、料金かからないようです。

3.31日に぀いお
こちらは45分コヌスで予玄したした。
ちょうど個人むベント䞭だったので、圩華さんがどのようなコスプレをするのか楜しみにしおいたした。コスプレの内容は、メむド服であり
ずおも䌌合っおいたした。

今回はただひたすらコスプレを楜しみたい為
、プレむも軜くむチャ぀く皋床にしお
その埌はコスプレを着お、䌚話で終わりたした。

4.䜙談
個人的な話になっおしたいたすが、元々孊生時代に自分もコスプレをしおみたいず思っおいたした。しかし、蚳あっおそのむベントが没になっおしたいたした。
それ以降も諞事情でコスプレする機䌚に恵たれたせんでした。
しかし、今回せっかくの機䌚でしたので、ドン・キホヌテでコスプレ服を買っお持っおいきたした。圩華さんに確認したら蚱可が出たので、自分もコスプレをしおみたした。
正盎このような圢で孊生時代の心残りを解消できるず思っおいたせんでしたので、本圓に圩華さんには感謝しおいたす。

[匿名さん]

#4672023/01/04 20:51
早く終わりにしないずな 笑

[匿名さん]

#4682023/01/05 12:00
スゲ〜真面目な人でした
むオンで䌚ったけどあんな埋儀な人ずは
思えないほどお店ずは裏腹なのか
ちょっず勿䜓ない感じがしたす

[匿名さん]

#4692023/01/06 19:05
これ以䞊はない
前回から3日しか開けずアダカちゃんず䌚えたした。出勀しおくれおありがずう
本圓に毎回これ以䞊の子はいないなず思わされる皋ビゞュアル、プレむ、ホスピタリティ党おの面においおパヌフェクトです。
萜ち着きがあり、ゆるっずした雰囲気でかわいい笑顔、癒しを䞎えおくれたす。
いざプレむに入るず゚ッチなむタズラしおくれたり䜕がしたいのか聞いおくれ、積極的にリク゚ストに応えおくれたす。
郜合が合えば今月たた䌚いたいです。

[匿名さん]

#4702023/01/07 19:46
最高の時間でした
圩華さん指名させおいただきたした。
写真以䞊にスタむルが良く、ショヌトカットが䌌合う矎人さんでした。
責められるのが奜きな自分ですが、いっぱい責めおいただき、倧きな胞も柔らかくお気持ち良かったです。
プレむ内容は蚀わずもがなですが、物腰が柔らかくずおも話しやすくおすごく性栌の良い人でした。
最初はい぀も緊匵しおしたいたすが、フランクに話しおくれおすぐ打ち解けられたす。
最近、悩み事も倚くストレスや疲れが溜たっおいたしたが癒しず安らぎの時間を過ごせたした。
圩華さんは栌別で間違いないです。

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『氎戞カフェサロン ドレス 圩華 あやか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は茚城颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL