1000
2020/07/29 05:07
爆サむ.com 南関東版

🔞 チョットHな雑談

NO.7870908

究極の倉態プレヌ2
#6512020/04/03 18:46
手に着いた粟子を舐め終わるず僕を座らせ・・・その前に立ち䞊がる、おばさん「僕ちゃん・・・私のスカヌトを脱がせお 早く倪い脚でしょ・・・䞋着もお願いいいのよ・・觊っおも」っお・・・目の前にマン毛が・・・濡れるのかマン毛の䞋の方が光っお芋えたしたおばさんが少し脚を開いお僕の手を誘導されたした「そこが女性の䞀番倧事な堎所で䞀番感じる堎所よ濡れおるでしょ・・・おばさんも感じおるの・・・ほら、ココよ・・・ココがチンポを入れる入り口でも、最初は僕ちゃんの指を挿いれるの・・・倧䞈倫だから・・・アッ・・ンンッ・・もっず・・もっず奥たで・・・アアッ・・むィヌもっず・・・アヌンッ気持ち良いわヌ」っお・・・

[童貞]

#6522020/04/03 22:12
うんうん続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6532020/04/04 21:35
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6542020/04/05 09:47
究極の倉態プレヌしおみたいです。

[銙織]

この投皿は削陀されたした

#6562020/04/05 14:41
埅機しおたす。

[匿名さん]

#6572020/04/06 11:18
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6582020/04/06 17:27
おばさんの姿が獣のように芋えお なんで、こんなに腰が動くの僕は指を挿れおるだけなのに獣のが僕の目の前で暎れおる 垂れた胞が䞊䞋巊右に揺れながら倧きな喘ぎ声を出しお 僕の右手がマン汁でびしょ濡れに僕が思っおた女性の姿ずは、かけ離れおたしたが僕のチンポも䞀床も萎える事も無く 獣のおばさんに興奮しおたした

[童貞]

#6592020/04/07 09:49
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6602020/04/07 13:56
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6612020/04/07 18:12
「僕ちゃん・・・もっず奥たで挿れお・・・二本・・指を二本挿れお・・・アヌンッ・・・もっず掻き回すの・・もっずよ・・いいわヌ子持ち良いわよアヌンッ逝きそう 逝きそうよ・・・アアアァァヌ・・・ハァヌハァヌ」っお・・・僕の目の前の腰が小刻み動くず指が締め付けられたした「逝っちゃったヌ僕ちゃんの指で逝かされるなんお(笑)でも、気持ち良かったわよヌ」っお・・・寝転ぶおばさん脚を広げおМ字に・・・「僕ちゃんに逝かされた女のマンコよ・・・芋おごらん」っお・・・正盎グロテスクで・・・想像しおたマンコず違っおたしたビラビラが開いお奥に芋える未知なる物濡れお光っお芋える物がマンコの入り口・・・童貞は奜きな人にっお思っおたのに目の前にあるマンコは今日䌚ったばっかりの名前も知らない、おばさんのマンコでした「もぉヌ準備は出来おるのよ・・・あずは僕ちゃんのチンポを挿れるだけよ初めおなんでしょ・・・ほら、早く」っお・・・僕は吞い蟌たれるようにマンコの入り口にチンポを圓おるず動き出す、おばさんの腰みるみるうちにチンポが飲み蟌たれお・・・感じたこずのない快感が身䜓䞭を襲われたしたヌルヌルしたマンコに挿入するずチンポを優しく包み蟌んでくれる感じで・・・時より締め付けおくる感じ僕は、奥たで挿入するず・・・おばさんに抱き寄せられ「童貞卒業おめでずうこれで、僕ちゃんは私の事を䞀生忘れないよ぀いでにファヌストキスも頂くわよ」っお キスをされたした僕の党おを奪っおいく、おばさん僕が奜きだった子の顔も名前も忘れお・・・おばさんのマンコに挿入しおるチンポ僕の口の䞭を舐め回しおる、おばさんの舌

[童貞]

#6622020/04/07 18:53
童貞卒業なんお二分ず掛からず逝っおしたう僕でした慌おおマンコから抜くチンポどこに出したら良いのか分からず、お腹の䞊に倧量の粟子が・・・「流石に䞉床目だず粟子も薄味ね・・・童貞卒業の蚘念の粟子だから、ちゃんず残さず頂かないずね矎味しい・・・チンポも舐めおあげるから」っお・・・僕の股間に顔を埋める、おばさん倩井を眺めおる僕・・・䜕も考えるこずが出来なくお攟心状態の僕のチンポにゎムを嵌めおる、おばさん僕に跚りチンポを握るず・・・「次は、もう少し我慢できるでしょ・・・ンンッ・・・アアっ・・挿いっおくアヌンッ気持ち良い・・・おっぱいを揉んで・・・もっず激しく揉むの次は私を悊ばすのよ・・・おっぱいを揉みながら舐めお・・・乳銖を噛んでもっず匷くもっずよ・・・貎方も腰を動かしお䞋から突き䞊げるの・・・そうよ・・・アヌンッ凄く気持ち良いわヌ」っお・・・郚屋䞭にグチャグチャ・・・ゞュバゞュバ・・・パコパコず、やらしい音が響いおたした

[童貞]

#6632020/04/07 19:04

[匿名さん]

#6642020/04/08 03:38
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6652020/04/08 16:09
埅機しおたす。

[匿名さん]

#6662020/04/09 06:41
しばしば埅機䞭です。

[匿名さん]

#6672020/04/09 07:26
同じく埅機䞭です。

[匿名さん]

#6682020/04/09 14:28
準備䞇端です。

[匿名さん]

#6692020/04/10 17:45
童貞を奪われお䞉時間が過ぎた頃には・・・僕は完党におばさんの蚀いなりになっおたしたおばさんのマンコを舐めたし・・・アナルも舐めさせられたしたおばさんの身䜓䞭の隅々たで舐めさせられ 自分の䞭で䜕が正しくお間違っおるのかも分からなく おばさんの脚の指を舐めさせられおる時に心が壊れおたのかももぉヌ時間が無いからず蚀われ最埌に、おばさんを抱いおる途䞭に玄関が開くず・・・「裕子さん・・・時間ですよ䜕回やれば気が枈むんですか・・・なんだ、お前䞀人前に腰なんか振っお・・・裕子さんのマンコ気持ちええやろヌ裕子さんも悊んでるがなヌなんかワシたで興奮しおきたがなヌ」っお おばさんの頭の䞊でズボンを脱ぐず少し倧きくなっおるチンポを僕の目の前に・・・「童貞卒業おめでずヌワシのお陰やな・・・感謝しないずなヌお前のお口で咥えろよ・・・もぉヌ䜕回も咥えお貰ったからわかるよなヌほら・・口開けろ」っお・・・僕は戞惑いながら口を開くず臭いチンポが口の䞭でドンドン倧きくなるチンポ必死に錻で呌吞しお・・・髪の毛を掎たれるず喉の奥たで突っ蟌たれ・・・喉チンコに熱い粟子を掛けられ咳き蟌む僕でした僕がおじさんの郚屋を出る時は倕方の六時過ぎでした

[童貞]

#6702020/04/10 18:30
童貞を卒業しおからは定期的に朝の時間におじさんのチンポをしゃぶらされたり・・しゃぶられたりの日々をおばさんずは孊校垰りのわずかな時間におじさんの郚屋でセックスを匷芁されおたしたある日、おばさんが僕に泊たりで遊べないかず聞かれ・・・「再来週の土曜日なら」っお・・・玄束をしたした圓日に蚀われた駅で埅っおるず・・・おばさんが来るたで迎えに来おくれたした「今日はねヌ私の友達ずパヌティヌするの貎方が䞻圹のパヌティヌよ・・・楜しみにしおお」っお蚀われお着いた堎所は倧きな䞀軒家でした家の䞭に入るず男の人が四人で女の人が二人で飲んでたした「遅れお・・ごめんなさい連れおきたわよ・・・珟圹の高校生」っお・・「遅いなヌ裕子さん・・・ワシも連れお来たがなヌ珟圹の人劻さん今日は新顔の二人が䞻圹やで・・・皆でたのしもうやヌな」っお・・・酔っ払いの爺が蚀っおたした確かに䞀人だけ若くお綺麗な女性が・・・なんだか萜ち着かない感じで座っおたした「あのヌ私・・・そろそろ垰りたす」っお・・・綺麗な女性が蚀い出したした「䜕を蚀っおるの矎穂ちゃん・・・せっかく皆が揃ったのに垰るは無いよヌ楜しもうよヌ旊那の事なんか忘れさしおあげるから」っお・・・意味深な蚀葉をかける爺「䜕を蚀っおるんですか・・今日は皆で飲んで隒ぐだけっお蚀っおたしたよねヌ私は、そんな぀もりで来おないし・・・高校生なんか連れお来たらダバむでしょ私は垰りたすから・・・倱瀌したす」っお垭を立ち爺の前を通り過ぎようずした時に・・・爺に抱き着かれ゜ファヌの䞊で爺の膝の䞊に座る圢に

[童貞]

#6712020/04/10 19:19

[匿名さん]

#6722020/04/10 19:56
「キャヌちょっず䜕するの・・攟しお䞋さい垰りたすから・・・ちょっずやめおどこ觊っおるの・・・やめお䞋さい攟しお・・・ダメっ・・・そんな積もりで来おないのやめお䞋さい・・・觊らないで・・・ちょっずダメだっお・・誰か助けお」っお・・・目の前で起きおる事態が分からない僕目の前で綺麗な女性に矀がる男達が䞀人の女性に男が四人で襲い掛かり・・・男達に䞡脚を広げられパンストが匕き裂かれお黒い䞋着が䞞芋えに倪股に這いずり回しおる二人の手・・・爺に銖筋や耳を舐め回されお服の䞊から胞を揉たれおたした「奥さん・・・旊那に構っお貰えないから堪っおるんでしょ今日は旊那の事なんか忘れお楜しもうよねヌ奥さん」っお・・・嫌がる奥さんの唇を奪いたした抵抗しおも・・この人数だず無意味で䞊着を脱がされ黒いブラが・・・綺麗な圢をしおる胞ブラを倖され胞に矀がる男達に舐め回されおる乳銖そんな光景が目の前で行われ僕のチンポはビンビンに勃起しおたした

[童貞]

#6732020/04/11 16:22
続きを続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6742020/04/11 17:02
泣き喚く奥さんに容赊なく襲い掛かる男達䞋着の䞡脇から二人の手が滑り蟌んで匄り合っおる十本の指が䞋着が捲れお䞞芋えに芋惚れお棒立ちの僕に声をかけお来たのが先にいた、おばさんでした「初めたしお・・可愛い顔しおるねヌ高校生には刺激が匷すぎるわよねヌ目の前で知らない人が・・・あんなこずしおたらねヌ心配しなくおも倧䞈倫だから・・・あの奥さんも感じおるから男四人に責められる快感は予想以䞊だから・・・ほら芋おごらんあんなに嫌がっおたのに腰が動いおるでしょ奥さんのマンコに䜕本の指が挿いっおるのかしら矚たしいなヌ私も経隓しおるから分かるのそんな事より貎方のズボンも膚れおるけど興奮しおるのこヌこっ硬くなっおるね・・・私の息子より若いのよ裕子さんも犯眪者だね・・・こんな元気なチンポを独り占めしおたなんお」っお・・・僕の暪に来おチンポを擊っおたした僕に身䜓を密着しながら・・・胞を擊り付け耳元で囁く蚀葉が゚ロくお気持ち良くなっおたした目の前の奥さんは䞋着も脱がされ股の間に、おじさんが顔を埋めお・・・䞀人がズボンを脱ぎ捚お奥さんの顔の前に錻を摘たたれ唇に擊り付け・・・抵抗虚しく口の䞭にチンポが次々ず脱ぎだす爺連䞭その䞭でもひず際目立っおる倧きなチンポが・・・黒人サむズに匕けを取らない倧きさのチンポでした勃起しおなくおぶら䞋がった状態でのサむズなのに・・・勃起したらっお思うず正盎、怖かったです

[道繋]

#6752020/04/11 18:09
䞡手にチンポを握らされおる奥さん右手に倧きなチンポを握らされるず咥えたたた二床芋をしお銖を暪に振っおたした「あの人のチンポ倧きいでしょヌあのチンポを味わうず二床ず忘れられなくなるのよ貎方のチンポも皆に芋お貰わないずね・・・なんだか高校生のズボンを脱がすだけでも興奮しおきたわヌわぁヌボクサヌパンツなんだ・・・チンポの圢がくっきり浮かんでセクシヌねヌ意倖ずいいサむズだし・・・パンツに染みが付いおるわよ可愛い・・・ココがヌルヌルになっおる芋ヌせヌおあらっ凄い・・・ビンビンねヌ綺麗だし玠敵な圢しおるわヌ反り返るんだヌ高校生でも・・・」っおおばさんが蚀うず皆が僕のほうを芋おたした「いいねヌ若いずチンポが匵り裂けそうなほどビンビンやなヌ埌で、この奥さんずも犯らしおやるから粟子を残しずけよ」っお爺に蚀われたした僕のチンポはおばさんに咥えられ䞀分もしないうちに口の䞭で逝っおしたいたした「もぉヌ逝っちゃったの高校生だし仕方ないか僕はおばさんに連れられお隣の郚屋に行きたした先に来おた、もう䞀人のおばさんは綺麗な奥さんず亀えお・・・僕ず䞀緒に来た、おばさんは巚根の人ず二階に家䞭に響いおる喘ぎ声・・・

[童貞]

#6762020/04/11 19:11
僕はおばさんに抱き着いお腰を振り続けおたした二人目の女性も僕の母芪より幎䞊の人で・・・そんな人のマンコを舐めおる僕でした途䞭で、もう䞀人のおばさんが郚屋に入っおきお・・・「私も混ぜお・・・若いチンポが欲しいの」っお・・・僕の䞉人目の女性は優しく僕に指導しおくれる母芪ず倉わらない歳の人でした二人に求められ蚀われるがたた䜕床も䜕床もセックスをしおるず隣の郚屋から奥さんの叫び声が・・・「あらら・・あの奥さん、斎藀さんに犯されおるね私も最初はア゜コが裂けるず思ったもんねヌ䜕床も䜕床も犯されおるうちに気持ち良くなるのよねヌでっ旊那じゃあ満足出来ない身䜓にされお・・・こっちの䞖界に嵌るのよ私ず同じで・・・お陰で高校生に跚っお腰を振っおる私がいるけど」っお・・・「すみたせん・・・おばさん達も同じっお最初は無理やりっぜくされたの」っお・・・「そうよヌ私なんかレむプみたいなもんよ䞉人の男に酔っおた私を代わる代わる犯されお・・・最埌に、あの倧きなチンポに犯されるの淡癜な䞻人ず違っお䜕床も求めお来られお・・・二回り目には私も諊めおっお蚀うか身䜓が勝手に求めおたの怖いでしょ女の身䜓っお」・・・隣の郚屋を芗くず奥さんが䞊に跚り腰を激しく振っおる姿がキスをしながら胞を激しく揉たれお・・・「あヌんっ凄いの・・・奥たで圓たっお・・・こんなの初めお・・・あヌんっごめんなさい・・・すごく気持ち良いのあああっおっきい・・あヌんっだめ・・・䜕回も逝っちゃうの・・・ごめんなさい」っお・・・旊那さんに謝っおるのか、その姿が堪らなく゚ロく芋えたした

[童貞]

#6772020/04/12 14:19

[匿名さん]

#6782020/04/13 06:16
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6792020/04/13 13:16
僕が想像しおた女性像に近い奥さんが倉わり果おた姿に興奮しおる僕僕が抱いた女性のレベルの䜎さ・・・分かっおた事なのに止たらない僕の腰の動き・・・隣の郚屋を芗きながら、おばさんを立ちバックで挿入しお・・・倧きなお尻が揺れおたした巚根のおじさんは奥さんを抱きしめるず・・そのたた倒れこみ、おじさんが䞊に激しく動き出す腰・・・ぎこちない僕の動きずは違いパコパコずリズムよく響いおる音・・・埌ろから芋える倧きく開いた奥さんのマンコに挿入しきれおないチンポにマン汁が垂れお黒光りしおたしたすごい速さで動く腰・・・奥さんの喘ぎ声も倧きく二人同時に逝ったのか・・・おじさんの動きが止たりたしたマンコから抜かれる倧きなチンポ・・・ゎムの先に溜たっおる粟子がゎムの䞭に溜たっおる粟子を奥さんのお腹に垂らしおる、おじさんが「いっぱい出たなヌ良かったろヌ奥さん男四人に責められる経隓なんお普通なら経隓できないぞ四本のチンポを咥えた感想を聞きたいねヌゆっくり話を聞きたいけど次が埅っおるみたいだ」っお・・・「埅っお・・・お願い少し䌑たせおちょっず埅っお・・・むダだ・・・これ以䞊されたら・・・倉になりそうなのダメっ・・・埅っお・・・お願い・・ああっ・・むダだ気が狂いそうなの」っお蚀っおる奥さんに二人の爺が矀がり・・・䞡脚の間に入り蟌みマンコを舐め出しおる爺ず乳銖に吞い付いおる爺がそんな光景を芋お果おる僕が

[童貞]

#6802020/04/13 15:11
逝ったばかりの僕のチンポを咥えおくる、おばさん達「凄いねヌ䜕回逝っおも元気なたたっお・・・若さだねヌどんな人でも反応する僕のチンポ確かに最初がおじさんで二人目が・・あの、おばさんなら誰に觊られおも反応しおもおかしくないかも隣の郚屋で悶えおる奥さん・・・爺の涎で身䜓䞭ベトベトに僕の身䜓もおばさんの涎たみれに・・・四぀ん這いされアナルを舐め回されお悊んでる僕こんな堎所に䞀泊したらっお怖くなっおきた僕・・・䜕床目の射粟か芚えおたせんが、う぀䌏せで寝おた僕のお尻にチンポが誰のチンポなのか・・振り返るのも怖くお我慢しおるずお尻の䞭に䜕か出された瞬間がわかりたした僕のアナルを犯したのは䞀人じゃなく入れ替わり犯され・・・䜕故か爺のチンポを咥えおる僕僕は蚘憶が途切れ途切れのたた 気が付けば昌になっおたした呚りを芋枡すず裞のたたで寝おる人達が奥さんを探すず居ない二階の郚屋に行くず倧きなチンポの男ず寝おたした髪の毛も乱れたたたで裞で寝おる奥さん綺麗な脚・・綺麗な顔立ち・・スタむルも抜矀・・胞も垂れおもなくピンクの乳銖が僕のチンポがムクムクっお倧きくなっお・・・寝おる奥さんの胞に手を䌞ばすず匟力がおばさんの柔らかいだけの胞ず違っお僕が想像しおた胞に近い感觊でした

[童貞]

#6812020/04/13 16:09
少ししたら奥さんが目芚めお・・・「貎方・・・高校生でしょこんな所で䜕しおるのか分かっおるの」っお・・・僕は怒られるっお思っおたのに様子が倉なこずに気づきたした僕から目を逞らすずチンポをチラチラ芋おる無蚀のたた奥さんの目の前にチンポを差し出すず・・・「はぁヌはぁヌ䜕しおるの・・・向こうに行っお」っお・・・「行きたせん・・・こんな綺麗な人初めおで」っお・・・胞を觊るず僕の手を止める奥さん乳銖をコリコリするず・・・「ダメっ・・・ダメよ欲しくなっちゃうの・・・分かったからちょっず埅っお・・・違う郚屋に行きたしょ」っお・・・誰もいない郚屋に行くず奥さんがチンポを咥えおきたした䞊から眺める奥さんが゚ロく芋えお・・・めっちゃ興奮しおる僕こんな綺麗な人なら䜕回でも抱ける自信が・・・「凄く硬いね・・・私も我慢できないの頂戎・・このチンポ」っお・・・僕は奥さんを抱きしめチンポをマンコに圓おるず既に濡れおるマンコがすんなり挿入するチンポ・・・䜕床逝っおも収たらないチンポ途䞭から郚屋におじさん達が僕達をビデオで撮圱しおたした奥さんずには䞉床の䞭出しをしお・・・蚈五発抜いおもらいたした党おが終わるず僕が爺に犯されおるシヌンも撮圱されおお・・・抜け出すこずの出来ないたた僕は瀟䌚人になりたした

[童貞]

#6822020/04/13 17:21
うんうん新䜜を埅ちたす。

[匿名さん]

#6832020/04/14 16:07
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6842020/04/15 01:20
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6852020/04/15 16:29
埅機しおたす。

[匿名さん]

#6862020/04/16 13:45
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6872020/04/16 15:23
私は歳でバツむチ子持ちです子䟛は高校生の女の子が䞀人で・・・離婚したのが五幎前です。元䞻人からの少ない逊育費だけじゃあ生掻も厳しく・・・ママ友の䞡芪がパン屋を経営しおるので玹介でパヌトに勀める事になりたした私の事情を知ったうえで採甚なので奥さんからは「なんでもいっおねヌ困ったこずがあれば盞談に乗るから遠慮しないでね」っお蚀っおくれる優しい人でしたご䞻人も気さくな人で「困っおる時はお互いさただから・・・それに若い子が働いおくれたら店も明るくなるし掻気ができお良いこずだしね」っお蚀っおくれたした私より先に勀めおた人が䞀人・・・奥さんの友達で明るい性栌でお店の事は䜕でも任されおるベテランの人でしたお店ではご䞻人は店長で奥さんはママでパヌトの人はアキさんで私はお店の人からはマヌちゃんっお呌ばれおたした勀め始めお䞀週間皋で皆ず銎染んで楜しく仕事ができる環境でした䞀぀問題があるずしたら店長のお尻タッチでした・・・ママの目の前なのにアキさんのお尻や私のお尻を通り過ぎるずきにナデナデずママの怒られながら毎日の挚拶がおらに觊られおたしたアキさんなんか慣れおるのか觊られおも無芖機嫌がいい日は觊られおるずお尻を振りながら「もぉヌママに蚀い぀けよヌ」っお冗談ぜく蚀い合っおる日も私は、この手の冗談も苊手で・・・お尻を觊られるだけでも嫌でしたけどここは我慢しお働いおたした

[バツむチ子持ち]

#6882020/04/16 15:33
童貞ずバツむチ子持ちは同䞀笑

[匿名さん]

#6892020/04/16 16:01
「マヌちゃん、ごめんねヌ店長、手癖が悪くお・・・嫌な時は私に蚀っおねいっぱい怒っおやるから昔から、あヌなのよ」っおママさんに蚀われ・・アキさんからは「店長。たたに調子に乗るから気を付けおねママや私が居るのに平気で觊っおくるでしょ元気な蚌拠化も知れないけど・・・䜕かあったら私に蚀っおね」っお声を掛けお貰いたした二人ずも冗談ぜくですけど・・・私も笑いながら聞いお「わかりたしたすぐに蚀い぀けたす」っお答えおたしたそんな店長は「お前らのケツを觊っお健康か確かめおるだけや」っお笑いながら蚀っおたす䌑憩時間は奥の郚屋で週刊誌ずスポヌツ新聞の゚ッチな蚘事をマゞマゞ読んでる姿が䞉か月が過ぎるず私の芋習い期間が終わり皆で歓迎䌚を開いお貰いたした店長の家で子䟛も参加しお四人で食事を頂きたしたお酒も出され・・・お酒に匱い私は仕方なく飲んでたした私の歓迎䌚なのに氎を差すわけにもいかず我慢しながら少しず぀飲んでたしたそんな私にお構いなしに飲むは飲むはの䞉人子䟛も疲れおなのか暇なのか早い時間に寝おたした時が過ぎた頃に私は・・「店長、ママさん、アキさん、今日はありがずうございたす子䟛も寝たので、そろそろ垰りたすお疲れ様でした」っお・・・「明日から、たた頌むよお疲れヌ」っお蚀われ・・・私は子䟛を連れお垰宅したした

[バツむチ子持ち]

#6902020/04/16 17:34
垰宅しお掗濯をしようず・・・私は制服を忘れおる事に気づくずママに電話をしお「少し遅くなるけど勝手に取っお垰りたすから」っお䌝え・・十䞀時頃取りに行きたした自転車を止めお裏口に行きドアを開けるず・・「店長・・・ダメっ・・・ママが䞋りおくる・・あヌんっ店長ダメっお」っお声がえっアキさんの声えっ店長ず䜕しおるの「倧䞈倫、倧䞈倫もぉヌ寝おるよ・・・酒を飲んで寝たら朝たで起きないからそれに久し振りだからええヌやろアキも旊那ずしおないやろ・・・盞倉わらず感じやすいチチやのヌ」っお店長の声私は今の䌚話で䜕をしおるのかは想像付きたした・・・たさかの䞍倫関係を目の圓たりにした私初めお聞く他人の喘ぎ声に身䜓が硬盎しお動けなくなる私でした「もぉヌ店長の意地悪店長が觊るから・・・゚ッチ最近・・・私のお尻よりマヌちゃんのお尻ばっか觊っおるから・・・あヌんっ気持ち良い店長今日は私に、いっぱい出しおよ 盞倉わらずママずは毎日しおるんでしょ」っお・・・「おいおい・・乳銖がビンビンやでなんだヌマヌちゃんのケツばっか觊っおるから焌き逅焌いおるのか・・・マヌちゃんのケツは針があっお堪らんのや盞倉わらずっお倫婊円満っお蚀っお欲しいがな今日は飲んで寝たからアキに党郚出しお貰うから安心せヌこの前・・・䌑憩時間に䞀発抜いおやったのに、もぉヌこんなに濡らしおやらしい身䜓になったのヌ」っお・・・ドンドン゚スカレヌトしおいく二人の声「もぉヌ店長が私の身䜓をこんなにしたのよ・・・忘れないから、あの日の事はママの友達なのに信じられなかったから・・・毎日毎日嫌がらせの様に觊っおくるしたさかママが買い物に行った時に襲うなんお考えられなくお」っお・・・えっ店長に襲われた私は䜕が䜕だか蚳が分からなくなっお・・・動かない身䜓をゆっくりず振り返り垰ろうず・・・

[バツむチ子持ち]

#6912020/04/16 18:24
「あれは、アキが誘ったのず同じやで・・・旊那ずセックスレスやっお蚀っおたし浮気願望も無い事も無いっお蚀っおたしアキのココを觊った時には同じように濡れおたなヌワシのチンポを芋せたら倧人しくなっお股を開いたのはアキやで・・・今ず同じ栌奜で・・・こうやっお脚を抱えお・・このマンコに・・んっうっ・・あヌ気持ちええヌのヌ同じように挿入しお悊んでたやろ」っお・・・「あっ・・ああっ・・店長・・ダメっ・・声が出ちゃう・・・だっお店長・・あの時は、ご無沙汰だったし 昌䌑憩の時に店長が・・・あヌんっもぉヌいいわ昔の事は・・・あヌんっダメっき持ち良い・・・店長・・もっず突いお・・あヌんっ店長凄い」っおアキさんの喘ぎ声に脚が止たる私でした隣の郚屋から聞こえお来る音ず二人の䌚話で今、䜕をしおるのか頭の䞭で想像しおる私䜕幎も男に觊れられお無い私の身䜓が熱くなっお自分に䞋半身に手が䌞びおいきたした自分でも觊るのが䜕幎振りかの䞋半身は䞋着から挏れお脚に垂れおる汁にビックリしたしたこれ以䞊は駄目・・フラフラの私はその堎から離れ深倜の倜道を自転車で垰っおたした衝撃過ぎる珟実頭から離れない二人の行為・・・自転車のサドルで感じおる私の身䜓途䞭のコンビニに立ち寄りトむレに駆け蟌む私の脚からは・・・信じられないほど、やらしい汁が垂れおたした拭いおも拭いおも溢れお来るの・・・私は、こんな所で䜕をしおるのコンビニのトむレの䞭なの・・・駄目よ・・・それは駄目自分ず葛藀しおる私䟿座に座り脚を開いお・・・少しなら・・・少しだけ・・・ちょっずだけなら・・・はぁヌはぁヌでも駄目よ・・・垰るの・・・他のお客さんが埅っおるかも・・・入った時は誰もいなかったよ・・・我慢できるの・・・こんなに興奮したのは初めおでしょ・・・少しだけなら倧䞈倫・・・ほら・・・觊っお・・・気持ち良いでしょっお信じられないけどコンビニのトむレの䞭で指がマンコの䞭に

[バツむチ子持ち]

#6922020/04/17 13:12
続きを続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6932020/04/17 16:35
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6942020/04/18 06:31
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6952020/04/18 16:22
信じられない事に私は、コンビニのトむレの䞭で自分の䞋半身を觊っおしたしたした䞭指でそっず撫でるずのヌルヌルのマンコ吞い寄せられるように指がスヌッず入っおいきたした心臓の錓動が激しくなっお・・・感じたこずの無い興奮ず快感が身䜓䞭を駆け巡りたしたそれでも自分の意志はあるの・・良い事ず悪い事の区別は出来るのに頭の䞭で続く葛藀ず自問自答が「こんな所で私は䜕をしおるの・・・駄目っお蚀ったのに・・・早く止めお垰らないず・・・誰か来たら困るでしょ・・・早く指を抜いお垰ろ・・・今は我慢しお家に垰っおすれば」っお考えおるのに「気持ち良いねヌこんなに興奮しおるのも珍しいね仕方ないよね・・・店長ずアキさんの行為を目の圓りにしたら䜕幎も觊れられお無い身䜓だし・・・自分で觊れるのも数幎ぶりだしもう少しだけなら倧䞈倫・・・あず少しだけすぐに止めるから・・・もう少しだけ指を奥たで入れたらほヌら気持ち良い・・・いっぱい溢れ出おる愛液が蚌拠だね少しだけなら服の䞊から胞を揉んでも良いよねヌあず十秒数えたらやめるから」っお欲望に負けお觊り続けおた私でした䜕分トむレに入っおたのか「コンコン・・コンコン」っおノックの音が私は慌おおトむレを流し・・・トむレから出るず店員さんが・・「すみたせん・・・倧䞈倫ですか他のお客さんが、もぉヌ䜕分も出お来ないっお蚀われお心配でノックしたした」っお・・・私は恥ずかしくお頭が真っ癜に店員さんに「すみたせん」」っお䞀蚀謝っお店を出たした

[バツむチ子持ち]

#6962020/04/18 16:29
>>695
珟圚もオナしたくなりたすか文章芋お凄く興奮したした。぀い芗きたくなりたしたよ。

[匿名さん]

#6972020/04/18 16:49
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6982020/04/18 17:14
私は䜕をしおたの・・・そんなに長く入っおたの聞かれたかも声が出おたかも倉な匂いがしおたかも自転車にも乗れないほど慌おおた私は自転車を抌しお垰っおたした埌ろから自転車に乗った人が私の隣に止たるず・・・「こんばんはヌこんな時間に䞀人で垰ったら危ないですよ」っお声を掛けられたした私はビックリしお盞手の顔を芋るず同じくらいの幎の人で・・・䌚瀟垰りなのかスヌツを着おたした私は怖くお無芖しおたした「ねヌねヌどこたで行くの垰るの䜕か蚀っおよヌ」っお・・・私は䜕も答えず黙っお垰っおたした「ねヌねヌ無芖しないでよさっきコンビニのトむレに入っおたよねヌ俺・・・トむレがしたくお扉の前で埅っおたんだよ」っお・・・その蚀葉で心臓がドキドキしおる私嫌だ・・この人に聞かれたバレおるダバいっお思い自転車に乗ろうずする私の手を掎んで・・・「逃げなくおも倧䞈倫だから・・・俺も結婚しおるし䜕もしないから少し話をしようよねっそこの公園で少しだけで良いから」っお・・・逃げるこずもできない私は黙っお男に付いお行きたした自転車を止めお二人でベンチに腰掛けるず・・「たさかトむレから出おくる人がこんなに可愛い人ずは思わなかったなヌ結婚しおるの旊那さんの趣味でやらされおたの」っお・・・私は思わず「結婚しおたす・・あれは旊那に蚀われお・・すみたせんこれで垰らしお䞋さい」っお・・・「やっぱりなヌコンビニのトむレずか他でもやらされおるの凄い趣味の旊那さんだね俺も気持ちが分かるけど・・・俺の方は自分が芋られたい願望があっお倖で䞀人でチンポを出しお扱いたりするのこんな事は嫁にも蚀えないから・・・奥さん芋お貰えないかなヌ」っお・・・

[バツむチ子持ち]

#6992020/04/18 18:13
ビックリする内容の告癜に戞惑う私の隣でズボンを脱ぎだす男「ちょっず埅っお䞋さい・・・こんな所で・・・人が来たすよ」っお・・・「倧䞈倫ですよ・・・こんな時間だし誰も来たせんし二人だずカップルに芋られるから平気です䞀人だず倉態っお思われるけど・・・あヌなんか興奮したすこんな事・・俺も初めおだからそれも、こんなに可愛い人に・・・奥さんも俺の気持ちは少しは分かるよねヌ」っお・・・久し振りに芋る男のチンポこの男の気持ちなんお分かる筈もなく・・・黙っお座っおたした「奥さん・・芋お䞋さい少し反応しおきたした・・・芋お䞋さい」っお・・・暪目で芋るず倧きくなっおるチンポにビックリあんなのが・・・こんなにっお思うほどに初めお芋る男のオナニヌに芋取れおる私やらしい手付きで扱いおるチンポ・・・呚りを気にしないで私を芋詰めおる男に・・・「これを芋たら垰らしお䞋さい」っお・・・「わかりたした・・・奥さんは旊那さんの䞀人゚ッチは芋たこずはありたすか俺・・人にマゞマゞ芋られるのは初めおで・・・めっちゃ興奮しおたすこんなに硬くなったのも久し振りで・・・あヌ気持ち良いです」っお・・・「私も初めおです」っお・・・「よかったら奥さんも䞀人゚ッチしたせんか」っお・・・男の誘いに乗りたい自分ず・・それを止める自分が「私は芋おるだけで・・・終わったらすぐ垰りたすから」っお・・・断りたした男は私を芋詰めたたた・・「気持ち良いです・・・俺の事を倉態だず思っおるでしょでも、奥さんも倉態なんだよねヌトむレで聞こえおきた音は凄かったから・・・奥さんも途䞭ですよねヌ店員に止められたから続きが芋たいなヌ旊那さんには内緒で・・・今日だけだからねっ奥さんも・・・俺のじゃあ興奮しないの」っお・・・男の誘いに揺らいでる私が・・・

[バツむチ子持ち]

#7002020/04/18 19:04
「我慢しないでお互い気持ち良くなろうよヌお互い芋せ合うだけだし浮気にもならないし・・・我慢しおるでしょ恥ずかしいなら胞だけでも觊れば・・・我慢しないでお願いしたす」っお・・・䜕も蚀い返さない私男の盎の声ず私の䞭で葛藀が・・・この人ずも今日だけなら芋せ合うだけなら浮気にもならないし胞を觊るだけならっお・・・止めるこずの出来ない手が胞に想像以䞊の快感が身䜓を襲い・・・「あっ・・」っお声が挏れたした「凄い反応ですね胞を觊っただけなのに・・・気持ち良いでしょ我慢しおたから・・・綺麗な声でしたよ」っお・・・私の䞭で「䜕しおるの早く止めないず知らない男の前なのよ早く垰らないず子䟛が埅っおるのにこんな所で人生倉えおどうするの男は懲りたはずよ」っお問いかける自分ず「気持ち良いねヌさっき䞭途半端で終わったから胞を觊っおたらア゜コが厚くなっおきおるね分かっおるよねヌヌルヌルのたただよ知らない男だから䜕でも蚱せるね・・・今日だけの付き合いだし元旊那より倧きなチンポだね倧きいね・・・倧きいね」」っお問いかけおくる私芋぀め合い止たらない行為男の手が私の胞に䌞びおきたした「これはダメです・・・お互い觊らない玄束ですダメです・・・ダメですっお」っお・・・「少しだけです・・・奥さんの胞っお柔らかくお気持ち良いですねよかったら奥さんも俺のココ觊っお䞋さいこの手で・・・今日だけですあっ・・暖かい手です握っお䞋さい・・・あヌ気持ち良いです」っお・・・私の右手が男に誘導され男のチンポに觊れたした身䜓䞭の力が抜けおく私それはど倧きなチンポで・・・抱き寄せられ目の前に倧きなチンポを握っおる私の手が胞を揉んでくる手ず背䞭を撫でながらお尻に手を䌞ばしおくる男

[バツむチ子持ち]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL