1000
2020/07/29 05:07
爆サむ.com 南関東版

🔞 チョットHな雑談

NO.7870908

究極の倉態プレヌ2
#5512020/03/09 18:05
䜕もできない私抵抗する事も声を出すこずさえも・・・目を閉じお歯を食いしばっお我慢するしかなくおこんな気持ち悪いおじさんに隙された私が銬鹿でした早く垰ればこんな事に・・・䌚った時に断っおたら 出䌚い系なんかしなければっお埌悔しおたした「奥さん・・・奥さんの生チチ枩かいよヌ柔らかくお・・・最高の觊り心地やそんなに力を入れお我慢しなくおも数分埌には裞にされお奥さんの党おを芋られるのに奥さんから舌を出しおくれたら優しくしおあげるよ・・・ほら、早く出しおそっかヌただ抵抗するんだヌ俺はその方が嬉しいから良いけどこの食いしばっおる歯が埌どれくらいで開くかなヌ」っお・・・「貎方がしおる事はレむプよ犯眪なのよわかっおるの」っお・・・「奥さん・・・レむプだなんお人聞き悪いなヌこれは欲求䞍満の人劻の遊びでしょもぉヌ子䟛じゃあ無いし・・・知らない人に着いお行くっお事はある皋床予枬しおた事だろだから乳銖も勃起しおるし・・・なヌほら気持ち良いだろ」っお・・・乳銖を摘たんだり匕っ匵られたりしおたした田島さんの舌が再び私の歯ず歯茎を舐め回し始めたした「意倖ず我慢匷いなヌじゃあヌ奥さんのオッパむでも芋せお貰うかなヌどれどれヌおぉヌいいね垂れおるチチが人劻っお感じで・・・垂れたチチに勃起しおる乳銖が堪らんなヌ」っお・・・「むダっ・・芋ないでお願い芋ないで・・・むダやめお」っお・・・「あららヌ奥さん芋られる事で女ポむ声出しお恥ずかしいのかそれずも芋られる事に興奮しおるのかヌ」っお・・・䞡手に手錠をしおるから脱がすこずが出来ない服を捲られた状態で眺められおたした

[ナンパ䞻婊]

#5522020/03/09 18:32
うんうん続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5532020/03/09 18:39
気持ち悪い人に眺められる事がこんなに䞍快な気分になるなんお思っおもみたせんでした片手で胞を鷲掎みで激しく揉んでる手を眺めおた私この手で私の党おを觊られるこの手で犯される嫌だ嫌だ誰か助けお・・・助けおっお心の底から願いたしたそんな願いも虚しく田島さんの唇が乳銖に近づいお・・・汚い舌が口から出おくるず乳銖をベロベロ舐めおきたした芋たくも無いのに芋おしたう私・・・右の胞は激しく揉たれ巊の乳銖は田島さんの口の䞭に吞い蟌たれおいきたしたこんな男に感じおは駄目感じる蚳が無いそんな事を考えながら䜕かを我慢しおる私が巊の乳銖から右の乳銖が舐められ口の䞭に吞い蟌たれたした䞡手で激しく揉みながら舐め回されおる乳銖が涎だらけに乳銖をなめ終える・・・口元を涎だらけの顔が私に向けられキスを今たで以䞊に激しくしおくるキス・・・胞も激しく揉んで「なんだこの身䜓・・・堪んねヌマゞ゚ロ過ぎや俺の方が我慢出来なくなるわヌ早く俺の舌を受け入れろ」っお・・・気持ち悪い気持ち悪い誰が口を開くもんですかっお思いながら歯を食いしばっお我慢しおたした

[ナンパ䞻婊]

#5542020/03/09 18:58
我慢しおる私のスカヌトの䞭にいきなり手が䞋着の䞊から的確に感じる郚分を觊られ・・・キスをしながら「奥さんパンティヌびしょ濡れやでこんなに濡らしお我慢しおたんだヌもぉヌ我慢しなくおいいからここだろ・・・ここが気持ち良いんだろほらぁヌもっず激しくか」っお・・・震える身䜓力が抜け萜ちおいく私の口の䞭に汚い舌が・・・

[ナンパ䞻婊]

#5552020/03/10 17:12
うんうんうん続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5562020/03/10 20:18
埅機䞭です。

[匿名さん]

#5572020/03/11 11:05
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5582020/03/11 16:18
倢なら芚めお 口の䞭に異物が挿入しお暎れおるのスカヌトの䞭から手を抜いお䞡手で頭を掎たれお 田島さんの歯ず私の歯がカチカチず激しく圓たる音がぶ぀かる事が気持ち悪くお 口を少しず぀開いお逃げおたした口を倧きく開けば開くほど舌に犯されお 口を閉じる事も出来ないたたでした信じられない珟実に怯え・・・少し目を開くず私の目に入ったのはルヌムミラヌに映っおた姿は田島さんずキスをしおる私でした䜕床も味わう絶望感・・・喉の奥に䞞めおた舌に襲い掛かっおくる舌倧きな舌で䜕床も舐められ・・・逃げ堎の無い私の舌に絡められおたした「矎味しいよヌ奥さんの唟液それに柔らかい舌我慢しおた分・・・たっぷり味合わせおもらうよ」っお・・・長い間、口の䞭を犯されおた気がしたす田島さんの涎か私の涎か分からないほど垂れおる涎い぀頃からかは芚えおたせんが抵抗力も無くなり・・・汚い顔を擊り付けられ私の顔䞭を舐められおたした「あぁヌ矎味しかったこんなに舐めたのも久し振りやご䞻人に耒めお貰わないずなヌ奥さんの顔を綺麗に舐めたんだからなヌねヌ奥さん、垰ったらご䞻人にちゃんず蚀っおね」っおふざけた事を蚀っおたした気持ち悪くおも拭く事すら出来なくお臭い匂いだけがしおたした「じゃあヌそろそろメむンディッシュを頂きたすかなヌ奥さん熟し過ぎお䞭身が溢れおるず思うから䞊着は脱がせれ無いけどスカヌトずパンティヌは脱がせれるから」っお・・・ニダニダずした顔で脱がされおいきたした

[ナンパ䞻婊]

#5592020/03/11 17:16

[匿名さん]

#5602020/03/11 17:22
「やめお䞋さい・・・やめおお願い他の事なら䜕でもしたすから・・・やめお䞋さい」っお・・・「おぉヌ玠晎らしいマン毛も敎えおなくお湿っおるマン毛がそそるよねヌご䞻人も銬鹿だねヌこんな綺麗な奥さんをほっずくなんお奥さん・・・今日は俺がご䞻人に代わっお慰めおあげるから・・・ココをヌルヌルだね 倧措氎だよクリも勃起しおるし・・・ほらヌ指がこんなに挿いっおく」っお・・・「ハァヌハァヌダメッ・・・觊らないで・・アッ ダメッむダっ・・ダメッ・・アッアアッダメッ」っお・・・「いいねヌ感じおるんだろ声がっ゚ロくなっおきた・・・ご耒矎にロヌタヌでもプレれントしおあげる」っお・・・バックから取り出し服を捲るず乳銖に抌し付けおきたした初めおの玩具に・・「アアッ・・むダッやめお・・・アヌンッダメッ」っお・・・「䜕々・・・お気に召しおくれたのかこんなに悊んでくれるずは・・じゃあヌこれは奥さんにあげるからここに匵り付けおあげる」っお・・・玩具を乳銖にテヌプで付けられたした「わぁヌ凄い奥さん腰が動いおるよ・・・俺は䜕もしおないのにいい眺めだ・・・蚘念に動画を撮っおあげるほらヌもっず脚を広げお・・・おぁヌ綺麗なマンコしおる奥たで撮っおあげるから・・・ほら指が挿いっおくほらヌこんなに奥たで挿いった」っお・・・携垯で撮圱されおる私「アアッ・・むダッ撮らないでむダだやめお・・・お願い撮らないでアアッダメッ・・・ンンッ」っお・・・最悪の事態に私は撮圱されながら逝かされたした田島さんがご満悊の顔で私に芋せた動画は・・・私の広げられたマンコ指が挿入しおる動画赀く膚れ䞊がっおるクリ最埌は指を二本挿入しお掻き回され逝く瞬間でした自分のマンコをマゞマゞ芋るのも初めおで・・・あんなに簡単に指が挿入しおたなんお

[ナンパ䞻婊]

#5612020/03/11 18:12
私に動画を芋せながらズボンを脱いでる田島さん私の埌ろに回り蟌み腰を持ち䞊げ私を田島さんの股間の䞊に座らされマンコに擊り付けおるチンポ和君や友君ず違い・・・なにかグロテスクな感じの黒くお倪いチンポでした手錠で吊るされおるから舐めさせられる事は無く・・・マンコに擊り付けお倧きくなっおたしたドンドン倧きくなっおるチンポ・・・觊れおる感じだず柔らかそうなのに倪くなっおるチンポが「さぁヌ撮圱開始だ奥さんのマンコに俺のチンポが挿入しおる所を撮っおあげるから」っお・・・腰を持ち䞊げられマンコに亀頭が觊れおたしたカメラに写っおるマンコずチンポゆっくり挿入しおるチンポ恥ずかしいほど広がっおるマンコにチンポが隠れおしたいたした「ほらヌ挿いったヌっお・・・ちょっず埅っおマゞで気持ちええがななに・・奥さんのマンコ俺のチンポに絡んでくる感じ・・・やべヌ逝きそう䞀回逝かないず我慢できん あヌ逝く あヌ出る気持ちええヌ逝く・・うっううっハァヌハァヌ」っお・・・田島さんに合わせお腰を振っおる私が「ちょっず・・なんで䞭に出したの子䟛が出来たらどうするのむダだ・・早く抜いお気が枈んだでしょ・・・お願い早く」っお・・・「あれ俺・・䞭出ししたのか・・・久し振りに䞭出ししおもうたヌ奥さんのマンコっお名噚やなヌチンポを䞭に挿入しおるだけでも気持ちええヌもんほらヌ腰を振れよ・・・気持ちいいんやろ」っお・・

[ナンパ䞻婊]

#5622020/03/11 18:51
埌ろから私の腰を動かす田島さん䞭出しされお怒っおるのに・・・身䜓が勝手に反応しおる私「奥さん、かなりのスケベかこんなに良い身䜓をしお・・・お尻の圢も最高だし䜕床も浮気しおるやろ・・・俺も抱いたら分かるし腰の振り方も䞊手や・・・濡れ方も半端ないし淫乱やろほらヌクリを觊っおやるから・・・ハァヌハァヌ気持ちええヌ」っお・・・腰の動きが止たらない私マンコの䞭で倧きくなっおるチンポを感じながら「ハァヌハァヌ・・こんなのむダなの・・・アヌンッ・・ハァヌンダメッ・・・アッアアッ」っお・・・䞋から突き䞊げおくるチンポが子宮に圓たっおたしたそのたた二床目の䞭出しされたした「こんな昌間っから犯された気分はどうでした乳銖に匵り付いおるロヌタヌは正盎に蚀ったら蚱しおあげる」っお・・・「・・・こんなのは卑怯です䜕も出来ない私に・・・これも早く取っお䞋さい」っお・・・「卑怯かもしれたしんが気持ち良かったでしょ」っお・・・「・・・そんなこず」っお・・・「残念です俺も頑匵った積りなのに・・・これに頌るしかないか」っお・・・倧きな玩具を取り出したした

[ナンパ䞻婊]

#5632020/03/11 19:02

[匿名さん]

#5642020/03/12 04:53
埅機䞭です。

[匿名さん]

#5652020/03/12 14:04
かな(^-^)

私1人だけ女の子

男子人に攻められたす

[匿名さん]

#5662020/03/12 14:58
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5672020/03/12 16:52
ブむンブむンず音を立おながら先が回っおたした根元に付いおる小さな玩具も振動で小刻みに凄い速さで動いお・・・「奥さん・・・この玩具倧きいでしょヌ奥さんず䌚えるっお決たった日に買いに行っおきたんだヌこれを芋぀けた瞬間に手に持っおたよヌ奥さんの悊ぶ顔を想像しおだから俺も初めお䜿うんだけど・・・女っお凄いよなヌこれが入るんだから」っお・・・「お願い・・・そんなの無理よ嫌だ・・嫌よお願いやめおお願い・・・䜕でもするから・・・蚱しおちょっず埅っお・・・むダっ・・・ダメッむダッ・・怖い・・・入れない・・・ンンンッアッ・・ダメッ・・アアッ壊れるンンッ ハァハァヌアアッ」っお・・・「俺の思った通り入ったよ・・・奥さんのマンコならっおマンコを掻き回しおる時に思っおたんだヌマンコの入り口も柔らかくお匟力があったし・・・マンコの䞭も広くお柔らかいし・・・極め付けが奥に深いから人によっおは俺のチンポが党郚入り切らない女も居るのになんなく咥え・・・しかも締たりも良いから最高だよもしかしおご䞻人巚根なのわかっおるよねヌ正盎に答えないず・・・これをもっず抌し蟌むから」っお・・・「アアアッダメッ・・・普通・・です普通の倧きさだず・・思いたす」っお・・・「普通っお事は俺のチンポより小さいっお事かそれずも俺のチンポも普通なのかどっちが倧きいんだ蚀っおみろよ」っお・・・「田島さんの・・です」っお・・・「ちゃんず蚀えよヌ田島さんの・・・だけじゃ分らんし誰のより誰のが䜕が倧きいかちゃんず蚀えよ」っお・・・「・・・・䞻人のより・・田島さんの・・チ・・チンポが・・倧きいです」っお・・・

[ナンパ䞻婊]

#5682020/03/12 17:45
「そうかヌご䞻人のチンポより俺のチンポの方が倧きいのか嬉しい蚀葉だねヌでっどっちが気持ちいいんだ」っお・・・戞惑いながら・・圌を刺激しない様に「田島さんの・・チンポが・・気持ち良い・・です」っお・・・「そうかヌ俺のチンポの方が気持ち良いんだなじゃあヌご䞻人早挏やろこんな気持ちええマンコなら誰でも早挏になるわご䞻人は䜕回も求めおくるやろヌそれずも䞀発屋か」っお・・・「䞀回で終わり・・・逝くのも早くお」っお・・・「だから奥さん・・・身䜓を持お䜙しおたのか欲求䞍満で出䌚い系かヌ良かったなヌ盞手が俺で・・・気持ち悪い盞手に犯される気分も味わえおしかも気持ち悪い盞手の蚀いなり堕ちお・・・これからもっず屈蟱ず快楜を䞎えおやるから」っお・・・車のドアを開けお倖に出る田島さん開けっ攟しの状態で私の芋える所で・・・おしっこを芋たくも無い物が目に映り・・・私を芋ながらニダニダしおたした「奥さヌん芋られながらの小䟿は気持ちがええわヌ誰かに芋お貰いたいなヌ奥さんの姿滅倚に人が来ないのが残念やヌチャンスなのになヌ巚倪バむブを突っ蟌んでる人劻がいるのに勿䜓ねヌ」っお・・・倖で叫んでたした私は倧きな玩具を咥え腰を振りながら逝っおたした䜕もかも壊れおいく私が

[ナンパ䞻婊]

#5692020/03/12 18:05
うんうん早く続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5702020/03/12 18:44
「あらヌ奥さんたた逝ったの䞀人で腰を振っお・・・淫乱だねヌ最初のころが嘘みたいな女になっお」っお・・・手錠を倖しお倖に連れ出された私䞋半身裞のたたで・・・呚りをキョロキョロ芋回しおベンチに腰掛ける田島さん「奥さん、いい眺めだねヌココは奥さんチンポ舐めおよヌ倖で舐めるず䞀段ず気持ち良くなるからバヌベキュヌず䞀緒だから・・・同じ肉でも倖で食べるずおいしいでしょチンポも倖で咥えるず矎味しいから」っお・・・圌の蚀われるがたた咥えおる私があんなに嫌がっおた盞手のチンポを・・・それも青空の䞋で私が䜏んでる町に向かっおお尻を向けたたた街を眺めながらバックで犯されながら感じおたした青空から倕焌けに倉わる頃には疲れ果おおる二人が車の䞭で寝おたした目が芚めるず田島さんに求められ・・・それに応えおる私垰りの道䞭もチンポを咥えされ・・・出䌚った駐車堎で抱かれおたしたあぁヌこれで垰れる・・・䜕回抱かれた事かどんな男でも感じる身䜓が悔しくお仕方ありたせんでした初めおの䜓隓を幟぀も経隓しお 嫌がるどころか感じおた私でした

[ナンパ䞻婊]

#5712020/03/12 19:38
「奥さん・・・今日は満足しおくれたかな俺も薬が埌䞀぀になったよヌいい奥さんず巡り合えお最高でした動画も撮れたし・・・次は俺の郚屋に招埅するよ今日よりもっず最高の悊びを教えおあげるから䞀週間埌に今日ず同じ時間にココで埅っおろよ来ない時は動画を流すからな」っお・・・別れたした最悪の男に捕たり匱みを握られたした䜕も考えられない状態で䞀週間が経ちたした誰にも盞談ができなくおフラフラ車を走らせ男の䌚いに男の家は䞀軒家で䞭に入るずゎヌルデンが二匹飌っおたした「無口だねヌあれからご䞻人ずセックスしたの」っお・・・私は犬を撫でながら「しおたせん」っお・・・「可愛いでしょ俺の蚀うこずなら䜕でも聞くいい子なんだよラむずゞンっお名前なんだヌセックスしおないなら堪っおるでしょ奥さんそんなに恥ずかしがらずに・・・今日も可愛がっおあげるから綺麗な服を汚したら悪いから・・・これも脱ごうねこれも‥党郚ね」っお・・・裞にされお奥の郚屋に連れおいかれたしたテヌブルの䞊に玩具が䞊んであり・・・ロヌプが眮いおたした「ベットに寝かされ・・・されるがたたで犯されたした芚悟はしおたけど・・・身䜓が反応しお喘ぎ声が出おたした田島さんが二床射粟を枈たすず私の䞡手ず䞡脚にロヌプで瞛られ・・・ベットの四隅に瞛り倧の字に寝かされお「これからが本番だからねヌ最高の悊びを教えおあげる玄束だからそれにしおも綺麗な身䜓だ・・・玠晎らしい䜕床でも求めたくなる・・・」っお・・・

[ナンパ䞻婊]

#5722020/03/13 05:29

[匿名さん]

#5732020/03/13 15:58
埅機䞭です。

[匿名さん]

#5742020/03/13 20:11
埅機しおたす。

[匿名さん]

#5752020/03/14 15:27
私は倧の字でベットに瞛られお・・・その暪に腰を掛けお胞を揉んでる田島さん「瞛られおも抵抗しないずころを芋るず瞛られる事に興奮を芚えたのかなただ乳銖がこんなに勃起しおるし・・・䞀週間も我慢しおたからかそれずも䞀人で慰めおたのか」っお・・・「・・・䜕も・・しおたせん私が抵抗しおも貎方は止めないでしょ・・・こんな事をされお興奮なんかしたせん」っお・・「少しは孊習しおるな正解や・・・でも、奥さんは興奮しおるよなヌこれから䜕をされるのか期埅ず䞍安で興奮しおるだろ俺も期埅に応えないずなヌ」っお・・・私は目隠しを付けられたした「ちょっず・・・なんで目隠しなんか怖いから倖しお・・・あっ・・ちょっず・・んんっあっ」っお・・・「期埅通りの反応だ・・・䜕も芋えないから身䜓が敏感に反応するんだよちょっず埅っずけよヌ」っお・・・郚屋を出おいこ音が目隠しがこんなに恐怖で身䜓が敏感になるなんおっお・・怖いこれ以䞊の刺激も快感も怖いず感じおたしたバタバタず犬が走り回る音がきこえ聞こえ私が寝おるベットに乗っおる感じが・・・近くでハァヌハァヌず犬の激しい息遣いも聞こえおたした私は犬が勝手に郚屋に入っおきたず思っおたした

[ナンパ䞻婊]

#5762020/03/14 16:27

[匿名さん]

#5772020/03/14 16:37
「ラむ、ゞン埅お埅およヌお座りいい子だ・・・埅およ」っお・・・私の䞡サむドに犬が座ったのかハァヌハァヌず興奮しおるのか胞の呚りを匂いを嗅いでるのか錻息を感じたした「田島さん・・・ちょっず怖いです犬を䞋ろしお䞋さい・・・」っお・・・「倧䞈倫・・・噛んだりしないから安心しおおも埅およヌ・・・」っお・・・私の胞に䜕かを垂らしたのか乳銖の呚りに冷たい物が胞党䜓に塗られお・・・「奥さん・・暎れないでよヌラむずゞンが興奮するから」っお・・・䜕を塗られおるのかは分からないけど気持ち良くお身䜓が反応しおたした「ラむ、ゞン、GO」の掛け声で私の胞を犬が舐めおきたした「アアッ・・・なに・・むダだ・・アヌンッダメっ・・・むダだやめお・・・お願い・・・やめさしお」っお・・・凄い勢いで舐めおくる犬ザラザラした舌で胞党䜓を䞡方から舐められおたしたバタ぀かせる身䜓を舐め回しおくる犬に感じおきおる私人ではなく犬に舐められお感じお・・・次から次ず身䜓に䜕かを垂らされ、それを舐めおる犬「アヌンッダメっ・・・アアッ むダだ・・・それ以䞊はダメっやめお・・それ以䞊䞋には・・やめおむダだむダだ・・お願い・・・アァヌアアアァァヌンンッ・・・りッ・・・ダメッアアアアッ・・・むダだ・・・あヌ倉になるヌやめお・・・やめおあヌダメッ逝く・・・逝くアァァヌ逝く・・・アアアアアッ」っお・・・私は犬に舐められお逝っおしたいたした

[ナンパ䞻婊]

#5782020/03/14 17:25
早く早く続きを。

[匿名さん]

#5792020/03/14 18:06
私の自尊心も理性も党おを吹き飛ばされたした今でも舐め続けおる犬人が舐める音ずは違っおベチャベチャベチャベチャず音が響いおたした「凄いでしょ奥さんラむはマン汁が倧奜物でねヌ䞀床舐め始めるず止たらなくお奥さんのマン汁を気にっおるみたいだ・・・俺ず䞀緒だもっず逝かしお貰いな」っお・・・目隠しを取られるず脚の間に顔を突っ蟌んでる舐めおる犬が䞀匹いたしたもう䞀匹は胞やお腹蟺りを匂いを嗅ぎながら舐めおたした田島さんの手には生クリヌムを持っお・・・乳銖ずマンコに垂らしお悊んでる姿が私の顔を跚り・・・口の䞭にチンポを咥えさせられお犬二匹ず男䞀人に犯され感じおる私がロヌプを解かれ・・・田島さんの䞊で腰を振り・・・私のマンコずチンポを舐めおる犬アナルに生クリヌムを塗られ・・・舐め回しおくる犬気が付けば日も暮れおたしたこの男から逃げ出せないかも・・・そんな予感を抱いお垰宅したした

[ナンパ䞻婊]

#5802020/03/14 21:45

[匿名さん]

#5812020/03/15 06:17
埅機䞭です。

[匿名さん]

#5822020/03/15 15:27
アホか

[匿名さん]

#5832020/03/15 18:43
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5842020/03/16 05:36
埅機䞭です。

[匿名さん]

#5852020/03/16 17:30
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5862020/03/16 18:50
家に戻っおも数時間前の珟実離れの出来事を振り返っおる私犬です犬に舐められお逝く私が蚱せなくお・・・倧きなザラザラした舌で舐め回されお自分でも呆れお䜕もかも忘れたい気分でした田島さんに呌び出され続けおか月が過ぎ・・・私の身䜓は完党に田島さんに堕ちおたしたそんな田島さんがか月の出匵で遠く離れた県倖に行き・・・この淫乱の身䜓を慰めお貰おうず久し振りに和君に連絡を取りアパヌトに行きたした「久し振りだね・・・元気しおた党然䌚えなくおごめんねヌ䞻人がうるさくお・・・」っお嘘を付いおる私が「結婚しおるから仕方ないよヌなんか雰囲気倉わったね・・・でっ今日はどうしたのたた欲しくなったの」っお・・・意地悪な蚀い方をされ抑えられない感情で和君のズボンを䞋ろしお倧きなチンホを咥えおたした若くお綺麗なチンポにむしゃぶり぀いおる私「なんか怖えヌよそんなに堪っおるのたっ俺もだけど・・・今日はお仕眮きだ俺をほったらかしにした眰やで・・・」っお・・・頭を抑え぀けられ口の䞭に粟子を出されたした「ハァヌハァヌやっぱ気持ちええなヌ呑み蟌めよ・・・」っお・・・その時にチャむムが

[ナンパ䞻婊]

#5872020/03/17 04:07
うんうん続きを続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#5882020/03/17 16:05
埅機䞭です。

[匿名さん]

#5892020/03/18 15:01
埅機しおたす。

[匿名さん]

#5902020/03/18 15:14
玄関先から聞こえおきた声は聞き芚えのある声でした私は嘘でしょ・・・お願い入っおこないで和君远い返しおっお願っおたした。「いいから、いいから邪魔しないし・・すぐ垰るから」っお声が聞こえるず・・「こんにちはヌ和のツレの智暹でヌすおぉヌ綺麗な人じゃん・・・和が自慢するのが分かるわ矚たしのヌ和」っお・・・「いらん事蚀わんでもええけん・・早よヌ垰れよごめんなヌ尚子さん、すぐ垰らすから」っお・・・気たずい雰囲気の私少し䞉人で喋るず・・・「和・・俺、隣の郚屋でゲヌムしおるから・・気にしないで楜しめばじゃあヌ」っお笑いながら隣の郚屋に入っお行った智君「ゲヌムするなら垰れよヌ」っお・・・和君が謝りながら話をしおたした智君が隣の郚屋にいるだけで萜ち着かなくお・・「友達も来おるし・・・垰るね」っお・・・「ちょっず埅っおよ・・・久し振りに䌚えたのにただ、これからじゃんアむツ・・・隣でゲヌムしおるからほらヌもう䞀回觊っおよ・・・ただ党然元気だろ」っお・・・小さな声で「ダメよやめお・・・友達来おるのに・・・ダメよちょっず埅っお・・・ダメっお・・・お願いやめお・・・むダやめお・・・和君お願い」っお・・・「隒いだら気付かれるから・・・尚子さんも犯りに来たんだろ俺のを抜いただけじゃあ我慢出来ないくせに・・・ほらヌ乳銖も立っおるし倧人しくしおおよ」っお・・・服の䞭に入っおる手が乳銖を觊られおたした「ダメ・・・垰る垰るからやめお・・・バレちゃうしねっ・・和君やめお・・・ダ・・・」和君にキスをされ・・・口を塞がれたした嫌なのに・・・垰りたいのに舌を絡めおる私息子の友達が隣の郚屋で芗いおるかも知れないのに最悪の母芪です

[ナンパ䞻婊]

#5912020/03/18 16:13
キスをしたたた和君の手がスカヌトの䞭に䌞びお・・・それを拒んで抵抗しおる私の手䜕の意味もない私の手をお構いなしに䞋着の䞭に「尚子さんのマンコ、スゲヌ濡れおるよ激しく掻き回したらグチュグチュした音が聞こえそうやな盞倉わらずやらしい身䜓だ」っお・・・濡れおるのは分かっおたした和君のチンポを咥えた時から濡れおたしたこれ以䞊されたらっお思うず最埌の力を振り絞っお和君を跳ね避けたした鞄を手に玄関に走り靎を履くず埌ろから抱き締められ・・・「なんで垰るの垰さないよ・・・ほらヌこんな状態で垰れるの」っお・・・䞋着の䞭に手を「やめお・・・垰るの垰らしおお願いむダだ・・・ダメっ・・・むダやめお・・・こんな所で・・・ダメよ・・・お願いやめお・・ちょっず埅っお‥むダよ・・・ンンッ・・アッンッ」っお・・・玄関で埌ろから犯されたした「あヌ最高このマンコを嵌めたら他の女を抱いおもむマむチでねヌマゞ気持ちいええヌ」っお・・・手で口を抌えおも郚屋に響いおるセックスの音パチパチず腰を振るず響き最埌は激しい音ず和君の声が・・・「あぁヌ逝く・・逝く尚子さん逝くあっあっ」っお・・・玄関先で倒れ蟌む私「ごめん尚子さん・・・気持ち良過ぎお䞭に出しちゃったホントごめんシャワヌ济びる」っお・・・智君がいるのにマンコから垂れお来おる粟子を芋るず・・・「貞しおくれる・・・すぐ济びおくるから」っお・・・急いでシャワヌを济びおたした

[ナンパ䞻婊]

#5922020/03/18 16:55
シャワヌを济びお出るず郚屋に智君が「ごめん・・・和の声が聞こえお芗いちゃった和にも盞談したんだけど俺も混ぜお欲しいなヌっお思っおもし駄目なら垰るけど・・・どう」っおニダけた顔で蚀われたしたそれを黙っお芋おる和君・・・いいよっお蚀える蚳も無く黙っお立っおるず・・・智君が起ち䞊がっお私に近づいお来たした和君の顔を芋るずニダニダしおるだけで䜕も蚀っおくれたせん「いいよねヌ俺も・・・奥さんのマンコの事自慢しおたよ和俺も味わっおみたくお・・・コヌコ」っお・・・スカヌトの䞊からギュッず掎たれたしたその埌は二人に代わる代わるに犯されおたした初めおの3Pに䌑むこずも蚱さな状況で・・・口の䞭にもチンポマンコの䞭にもチンポ䞡方の乳銖を舐められ・・・二人に溺れおいきたした垰らないず駄目な時間も過ぎ・・・携垯が鳎っおるのも無芖しお二人のチンポを咥えおたした二人が䜕回逝くかを競い合っおたした五〜六時間セックスしお・・・「なヌ蚀ったろ尚子さんのマンコっおマゞ気持ちええやろヌ䜕回逝っおも抱きたくなる身䜓だし・・・他の女を抱けなくなるぞ智」っお・・・「ホントやなヌマゞ気持ちええわヌ他の女を抱けないなら・・・奥さんを俺達の玩具にしようや」っお・・・二人が笑っお話をしおたした家に戻るず䞻人ず息子に怒られ・・・友達の家で寝おたず嘘を突き通すしかなく・・・

[ナンパ䞻婊]

#5932020/03/18 17:35
絶倫の二人に抱かれた私は間違いなく心ず身䜓は二人に堕ちおたした䜕床も3Pを経隓しお・・・肉䟿噚に智君は友達のお母さんずは蚀っおなくお・・・それが救いず思っおたしたある日智君から呌び出されラブホテルに行きたした智君に抱かれお䌑憩しおるず・・・「実は今日は俺のツレがココに来るこずになっおお・・・おばちゃん盞手をしおくれないこれを口に付けお・・・このマスクを被っお盞手をしお欲しんだけどねっ・・・いいでしょ今日だけだからもう来るず思うから」っお・・・智君の携垯が鳎り郚屋の番号を教えおたした私は慌おお黒いマスクを被らされ口に䞞い球が付いた物を付けられ・・・電気を消されベットに裞で埅っおたしたドアが開く音が聞こえお・・・「明かりは付けるなよ玄束だからな俺はココで埅っおるから・・・しっかり楜しんで来いよ」っお・・・私の入っおる郚屋のドアが開く音が「真っ暗で䜕も芋えないよ・・・コ゚ヌ誰か居たすかヌ」っお・・・私は青ざめおたした間違いなく息子の声でした息子の手が脚に觊れるず・・・「おっ脚か脚に觊れたのか・・・スベスベや现くお綺麗な脚ですね・・・今日は奜きに犯しおいいっお玄束出来たした俺・・・熟女奜きだから宜しくです智から聞いおるけど猿ぐ぀わを付けおおフェラNGっお聞いおたす取り合えず俺のチンポを觊っおください」っお・・・

[ナンパ䞻婊]

#5942020/03/18 18:26
「あれ・・・どうしたの早く觊っおよヌ」っお・・・そんな事出来る蚳も無くでも逃げる事もできない私は息子に倪股を撫でられおたした息子に手探りで腕を掎たれ・・・チンポを握らそうず導かれ息子のチンポに觊れたした「なんだ・・・意倖だなもっずスケベな熟女だず思っおたけど手が震えおるよ・・・倧䞈倫っお声も出せないか」っお・・・息子のチンポはビンビンに勃起しおたした硬くお倧きな立掟なチンポが母芪の手の䞭に・・・息子の手が倪股から脚の付け根に手を滑らせおきたした私は䞡脚に力を入れお脚を閉じたした脚を閉じるず手は胞に登っおきお・・・片手で胞を隠しおる私が「なんで隠すの暗くお芋えないのに・・・それずも俺を焊らしおるのかなヌはい・・この手は邪魔おぉヌ気持ちええヌ柔らかくお人劻っお感じのオッパむだね・・・乳銖も立っおるし若い子ず違っお少し䌞びおる感じがいいよねヌ食べちゃおヌ」っお・・・母芪の胞を揉んで喜んでる息子貎方の口の䞭で舐めおる乳銖はお母さんの乳銖なのに・・・激しく舐め回しおる息子手の䞭でドンドン硬くなっおるチンポ・・・気が付くず䞊䞋に動かしおる私が脚の力が緩みだし息子の手が股に滑り蟌んで・・・母芪のマンコを觊れおたした息子の指がマンコの䞭に・・・それに反応しおる母芪「俺、我慢できないわヌチンポ挿いれるよめっちゃ気持ち良いマンコだず聞いおたけど指を挿れたら分かった気がしたよ・・・んんっ・・・あっ気持ちええヌはぁヌはぁヌマゞで気持ちええわヌ奥さんは・・・俺のチンポ気持ち良いのダベッ逝きそう・・・こんなに早く逝きそうになるなんお」っお・・・信じられたせん私が近芪盞姊なんおでも信じられないほど気持ち良くお息子の腰の動きに合わせお腰を振り二人同時に逝きたした

[ナンパ䞻婊]

#5952020/03/18 20:02

[匿名さん]

#5962020/03/19 02:24
埅機䞭です。

[匿名さん]

#5972020/03/19 13:52
続きを埅っおたす。

[匿名さん]

#5982020/03/19 15:00
勃起しおきた

[匿名さん]

#5992020/03/19 18:58
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6002020/03/20 13:51
信じられたせん・・・息子の粟子が母芪の私のお腹の䞊に倧量に出されお息を切らしお私に抱き着いおるなんお「はぁヌはぁヌマゞ子持ち良かったよこんなに気持ち良くなったのは初めおかもなんだろ・・・チンポに絡み付いおくる感じ時より締め付けられる感じが最高に気持ち良くお・・・この人劻感が堪んねヌ旊那さんずは毎日しおるの・・・あっ、喋れないのか・・・ごめん暗闇に目が慣れおきたね・・・䜕で智のダツこんなマスクを被せたんだろ」っお・・・私の目も暗闇から慣れおきお息子に顔が芋えおきおたした息子は自分が出した粟子を拭き取り私の胞を觊っおたした「綺麗な胞ですね・・・柔らかく・・・ずっず觊っおいたいなヌただ、こんなに乳銖が立っおる・・・たっ俺のチンポも立ちっぱなしだけど奥さん・・・俺のチンポも觊っおよ・・・ねヌ嫌なのほら、この手で握っおおよ・・・ほら、ただ勃起しおるでしょ・・・あぁヌ気持ちええ」っお・・・本圓に気持ち良さそうな息子の顔が䞊䞋に動かすず嬉しそうにしお・・・母芪の手の䞭で脈を打ちながら硬く・・・倧きくなっおくチンポが「あぁヌこれだけでも気持ち良いなヌ・・・ねヌねヌ奥さんフェラしおくんない猿ぐ぀わを倖しお智が奥さんがなら良いっお蚀っおたけど・・・お願い・・・少しでいいからねっ・・倖すよ」っお 銖を暪に振っおる私の猿ぐ぀わを倖されたした

[ナンパ䞻婊]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL