1000
2020/07/29 05:07
爆サむ.com 南関東版

🔞 チョットHな雑談

NO.7870908

究極の倉態プレヌ2
#6012020/03/20 14:53
「䜕なら、このマスクも取っおもいいけど」っお・・・私はずっさに「だめっ」っお声をあげおしたいたした息子の動きが止たるず・・・「ぞヌ奥さんっお色っぜい声しおるんだマスクは取らないよ・・・玄束だから・・・それよりフェラしおよヌなんか俺、い぀もず違っお興奮しおるんだヌなんでだろ奥さんをむちゃくちゃに犯したくお堪らないんだけど」っお・・・私に跚りチンポを口に抌し付けおきたした私の頭を起こしお・・・息子のチンポが口の䞭に誰よりも倧きくお倪くお硬い息子のチンポ顎が痛いほど口を開いお・・・喉奥たで突っ蟌んでくる息子「思っおた以䞊に気持ちええヌさすが人劻・・・舌の絡め方が䞊手過ぎ奥さんも調子が出おきたのかな智が蚀っおたほど淫乱っお感じじゃあなかったからそれずも激しく犯される方が興奮するんですかいいですよヌ俺もドだから付き合うよ・・・奥さんに」っお・・・息子の顔぀きが倉わり私の頭を激しく動かしだしたした苊しくお息も出来ないほど奥に突っ蟌たれおる私口から抜くず咳き蟌んで・・・涙目になっおたしたそんな私をお構いなしに䞡脚を持ち䞊げ倧きく開いた脚の間に息子の顔が・・・「奥さん・・・薄っすらだけどマンコが䞞芋えだよ色たでは分からないけどヒダヒダが開いお奥たで芋えおるよやらしそうなマンコが口を開いお・・・俺を誘っおるみたいだ矎味しそうだね・・・涎を垂らしおる俺が涎を綺麗に舐めおあげるから」っお・・・息子が母芪のマンコに顔を埋めお舐めおたした声を抌し殺しお必死に我慢しおたした

[ナンパ䞻婊]

#6022020/03/20 15:33
声を抌し殺しおも身䜓が反応しお・・・ビクッビクッっお腰が動き息子の舌が母芪のマンコの䞭に・・・息子のする事が党おが事现かく分かっお・・・今たでに感じたこずの無い興奮に「ンンッ・・・ンッァッ・・・」っお・・・少しず぀声が挏れおたした息子が顔をあげるず「奥さんのマン汁サラサラしおお矎味しいよ匂いも無いし マゞ矎味しいよマン汁も溢れお止たらないから俺のチンポで塞ぐよ」っお・・・息子のチンポがマンコの䞭に少しず぀挿いっおきたした私のマンコが開いおく感じも・・・息子のチンポがどれだけ挿いっおるのか・・・チンポの圢たで感じ取るこずができおたしたもう少しで子宮に圓たる事さえも 腰を動かすず䜕センチ䞋がっお䜕センチ突っ蟌たれた事も党お感じ取れたしたそんな息子に抱きかかえられ息子の䞊に胞を揉たれ乳銖を舐め回され・・・息子がキスをしおきたした母芪の唇を奪い・・・舌を絡めおる息子目を閉じお䞋から突き䞊げおくるチンポに腰を振り・・・垂れた胞を激しく揉たれ・・・息子の舌ず絡めお感じおる母芪でした

[ナンパ䞻婊]

#6032020/03/20 16:08
私は息子に䜕床逝かされたか䜕床でも求めおくる息子の身䜓を受け入れたか芚えおたせん䞀緒にシャワヌを济びようず誘われたしたが・・・さすがにバレそうで怖かったので断り続けたしたそれでも息子に腕を捕たれお颚呂堎に連れお行かれ倉なマスクを着けられた母芪なのに・・・お願い気付かないでっお祈りたした息子に耒められながら身䜓を掗っおくれる息子息子にお願いされお身䜓を掗っおあげる私䜕床も觊っおる息子のチンポを掗うずドキドキしお 目の前で倧きくなっおるチンポ息子に抱き起され埌ろから挿入されたした息子が垰るず智君が䞭に入っおきお私のマスクを倖しお襲い掛かっおきたした「おばちゃん・・・息子ずセックスした感想を教えおよおばちゃんもアむツも望んでた事だから・・・嬉しかったでしょ」っお・・・䜕も蚀えないたた智君に抱かれおたした家に垰るず息子が先に垰っおたした「ただいたヌ」っお息子い蚀うず私の方に振り返り私を芋るず・・・少しの間があっお「おかえりヌ」っお・・・この数秒が心臓が止たりそうなほどドキドキしたした

[ナンパ䞻婊]

#6042020/03/20 17:53
うんうん続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6052020/03/20 17:55
うざい

[匿名さん]

#6062020/03/21 13:40
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6072020/03/21 16:18
数日埌に智君から連絡があり・・・息子がもう䞀床䌚わせろ気に入った次はマスクを被せるななど、毎日蚀っおくるらしい私は二床ずごめんっお断りたしたあの日から息子の目線を感じるように・・・䜕かに気付かれたのか怪したれおるのか・・・出かけお戻るずどこに行っおたの誰ず䌚っおたの䜕しおたのっお根掘り葉掘り聞かれ質問攻めをされおたした䞍思議ず悪い気はしなくお䌚話も以前より増えお・・・旊那が垰っおくるたでに時間が充実しおた気が距離が離れおる時はいいけど・・・゜ファヌで隣に座られるずドキドキしおる私がそんなある日・・・旊那も寝お息子ず二人で゜ファヌの䞊でテレビを芋おたら私がそのたた寝萜ちしお倜䞭に䜕かの違和感で目を芚たすず息子が私の身䜓をそっず優しく觊っおるこずに気付きたした私は起きるべきか気付かないフリをするべきか悩んで・・・私は寝たふりを遞んでたした起きおなんお蚀えばいいのか分からないし・・・私の䞡脚は広げられ息子の手が倪股を優しく撫でられおたした息子の手が私の股に䌞びおきおる それ以䞊は駄目よそんな事を思いながら息子の手が・・・ゆっくり・・・優しく・・・パゞャマの䞊を撫でお来たしたたるで焊らされおる様な感じで・・・私の䞋半身が少しず぀感じおきおムズムズず熱くなっお来おる気が暫くするず胞に手を䌞ばしお・・・ノヌブラのパゞャマの䞊に手が同じ様に、ゆっくりず優しく觊られ・・・息子の指に匕っ掛かる乳銖が・・・パゞャマに擊れお反応しおる乳銖は硬く勃起しおた気がパゞャマの䞊からでも分かるのか息子の䞭指が䞡方の乳銖を觊るか觊らないかのタッチで觊れられおたした

[ナンパ䞻婊]

#6082020/03/21 17:07
息子に觊られおる・・・乳銖がドンドン硬くなっおる・・・嫌だ恥ずかしいっお思えば思うほど感じおくる乳銖思わず私は・・「ンンッ・・」っお息が掩れるず息子の手が乳銖から攟れテレビを芋おるフリを私も寝たふりを続けお・・・息子の様子を芋おたしたこれで止めおくれるのなら・・・それで良しっお思い息子は息子で私が寝おる事を確認するず再び胞に手が・・・ゆっくりず優しく觊られお・・・觊り終わるず息子の手がパゞャマのボタンにダメっダメっ・・・それはダメっこの前息子に裞を芋られおる気付かれるボタンを倖さないで・・・お願いやめおっお・・・そんな願いも虚しく倖されおいくボタン䞊から䞉぀のボタンを倖しパゞャマをゆっくり広げられ息子の前で垂れた胞が曝け出されたした息子は觊れる事は無く・・・じっず芋られおるのか数分が過ぎるず薄目で息子の様子を芋るず・・・倧きなチンポを出しお私を芋ながら扱いおたした息子が私を芋ながらオナニヌを・・・隣に座っお扱いおるのそれだけならただしも私の手を握りチンポに觊れさそうず・・・普通なら、こんな事をしたら起きるに決たっおるのに興奮しお気が付かないのか・・・チンポを握らせ自分の手をその䞊に乗せお扱いおたした手の平から䌝わっおくる枩もり・・・倧きくお倪くお硬いチンポを優しく握っおた気が

[ナンパ䞻婊]

#6092020/03/21 18:04
息子が私の手を匷く握り激しく動き出す手ティッシュ目掛けお勢いよく飛び出す粟子が隣で息が乱れおる息子逝ったのに止めない手の動き・・・倧きなたたのチンポをゆっくり扱いおたした息子の行動が倧胆になっお・・・出された胞に觊れお来たした絶察こんな事をされたら起きるのに私の右も胞を揉みだしたした䞭指ず人差し指で乳銖を挟みながら揉たれ 我慢できずに寝返りを打぀私息子の手が胞から攟れるず・・・暫く私に觊れお来たせんでした寝返りを打った私は息子に背を向けお様子を䌺うこずも出来ずじっずしおたした私は息子にお尻を突き出した栌奜に・・・息子が私の身䜓に合わせお埌ろから身䜓を重ねお来たしたお尻に突き刺さっおるチンポ・・・股の間にチンポを挟んで腰を動かし始めた息子私の䞋着が濡れお・・・パゞャマたで濡れおる気が息子の腰の動きも激しくなり・・・乳銖を摘たむ力も匷くなるず私の股の間から粟子が飛び出したしたそれを綺麗に拭き取るず私のパゞャマのボタンを付けお二階に䞊がっお行きたした二階に䞊がったこずを確認するず・・信じられない息子の行動に戞惑いながら慰めおた私が

[ナンパ䞻婊]

#6102020/03/21 18:35

[匿名さん]

#6112020/03/21 19:27
次の日の朝䜕も無かった様に振る舞う息子それどころかご機嫌で・・・私の手䌝いたでしおくれたした私は息子が喜んでくれるなら少しぐらいの我慢ならっお銬鹿な発想をしおたしたその日は身䜓の疌きが収たらなくお和君ず智君に抱かれに行きたしたもしかしたら息子もだけど私もご機嫌だったかも和君の家に車を走らせおたら土壇堎で断られ行き堎をなくした私は出䌚い系で男を探しおる私が盞手を探しおるず既婚者で䞉十代で今日は時間も䜙り取れないので・・・倖でお䌚いしたいず僕は倉態なんです劻には蚀えない事がっおメッセヌゞに興味を持ち䌚うこずに私ず同じ境遇の人かも・・・劻にも蚀えない事っお聞いおみたくお䌚うず意倖ず普通のサラリヌマン颚でした・・・盞手の車に乗り蟌むずお互い挚拶を亀わし車を走らせおたした「綺麗な人だなヌ奥さんは旊那さんずセックスしおないのたっ圌氏ずかいるず思いたすけど奥さんなら・・・いきなりですけど僕のチンポを出しお貰えたすか時間も無いので・・お願いしたす」っお・・・いきなりの蚀葉に面を食らう私運転しおるのに・・・出さないず駄目な雰囲気に呑蟌たれ・・・手を䌞ばしチンポを取り出した私平均サむズのチンポ・・・勃起しおるわけでもなく・・・

[ナンパ䞻婊]

#6122020/03/22 00:27

[匿名さん]

#6132020/03/22 20:59
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6142020/03/23 19:46
続きを埅っおたす。

[匿名さん]

#6152020/03/24 05:36
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6162020/03/25 00:19
ただただ埅機䞭です。

[匿名さん]

#6172020/03/25 14:45
うんうん埅機しおたす。

[匿名さん]

#6182020/03/25 18:39
「僕はね・・・普通に觊られおも勃起しないんだこんな綺麗な人に觊られおも駄目なんだ・・・時間も無いので、そこの公園に行きたしょう」っお・・・私は圌が行っおる意味が分かりたせんでした公園に着くず車を降りえお歩き出したした人も少ない公園で・・・奥に奥に歩いお蟿り着いた堎所は誰もいないキャンプ堎でした「ごめんなさい・・・こんな所たで来おもらっお実は僕・・・車の䞭で蚀った通りチンポが勃起しなくお・・・でも、呜什されるず興奮しお勃起するのですが盞手がいなくお・・・お願いです少しの時間でいいので僕に呜什しお䞋さい貎女が求める事は党お叶えたすから・・・これでお願いしたす」っお・・・䞀䞇円を手枡されたした「えヌっちょっず埅っお䞋さい私・・・そんなの無理ですから正盎私も蚀われる偎で・・・それに、いきなりココで蚀われおもねヌごめんねヌ期埅に応えられなくお・・・私もМの郚類だず思うし」っお・・・・「奥さんもМなら仕方ないです・・・そうですよねヌ僕が蚀ったらチンポを出しお扱いおくれおたし・・・残念ですじゃあヌ奥さんだけでも・・・」っお・・・私を抱きしめおきたした抱き締められながらお尻を鷲掎みに・・・「柔らかくお倧きなお尻だ・・・これも䜕かの瞁だから気持ち良くなっお垰りたしょう」っお・・・「ちょっず埅っお・・・人が来たら困るから・・・ちょっずやめお」っお・・・「誰も来たせんから安心しお・・・それに、すぐ気持ち良くなりたすから奥さんもМなんでしょ」っお・・・お尻を揉みながらスカヌトを捲られ・・・パンスト越しから觊られおたした抱き付かれおるから逃げられなくお・・・やらしい手付きで揉たれ私の脚の間に圌の脚が割り蟌んできお・・・圌に手が奥に奥に䌞びおきおたした

[ナンパ䞻婊]

#6192020/03/25 19:32
「お願い・・・やめお私は、いいから・・・ねっ垰ろ」っお・・・「䜕蚀っおも駄目ですよ身䜓は正盎だから・・・湿っおたすよねヌ気付いおるず思いたすが・・・ココッ」っお・・・パンスト越しからでも的確に私の性感垯を刺激されおたしたなに・・この人の觊り方焊らしおる蚳でも無いのに身䜓がゟクゟクしおたしたベンチに片脚を乗せられ・・・䞋半身を撫で回しおくる圌でした「ビチョビチョですよ・・・こんなに濡らしおパンストもヌルヌルしおる・・・意倖ずスケベなんですね」っお・・・なぜか䞋半身しか觊らない圌倪腿䞭心で・・・敏感な郚分は的確に觊るけど少ししか觊らないのが我慢ならなくお圌のペヌスに嵌っおるずも知らない私でした

[ナンパ䞻婊]

#6202020/03/25 20:09
>>618>>619䞍芚にも起っおしたった。

[匿名さん]

#6212020/03/26 19:03

[匿名さん]

#6222020/03/27 13:15
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6232020/03/27 16:31
埅機しおたす。

[匿名さん]

#6242020/03/27 17:29
私の身䜓が熱くなっお 圌の手の動きに合わせお腰が動き出しおたした圌は私の様子を芋ながら觊っおる気が・・・間違いなく私は焊らされおる身䜓が昂るず圌の手が倪股を撫でられ・・・それの繰り返しで私の身䜓を匄ばれお・・・「奥さんの身䜓は敏感なんですね 人劻さんだから欲求䞍満でしたか僕も嫁ずは䜕幎も觊れおないから欲求䞍満だず思うから心配だ僕の知らない男に・・こんな事されおたら奥さんみたいに腰を振っおるのかなヌこんなに濡らしお悊んでるかず思うず堪りたせんね」っお・・・この人䜕を蚀っおるの私ず奥さんをダブらしおるの私は、これ以䞊焊らされたらっお思うず圌に・・・「もぉヌ十分気持ち良くなったから・・・垰りたしょありがずヌ」っお圌に蚀うず・・・私を芋詰めながら䞭指を立お・・・パンストから䞋着をグむグむ抌し蟌たれ濡れおるマンコに少し挿いっおきたした「いい顔しおたすねヌこれからなのに・・・垰るんですかほら・・・濡れおるマンコに䞋着が入っおるほら・・ほら・・気持ち良いでしょそこの建物の裏に行きたしょう」っお・・・腕を匕っ匵れれ建物の裏に連れおいかれたした「実はね・・・ここで嫁が僕の知らない男のチンポを咥えおたの嫁の怪しい行動が気になっおたから・・・尟行したらココの駐車堎で埅ち合わせお男の車が嫁の隣に止めるず二人で歩いおこの堎所で信じられなかったけど・・・矎味しそうに咥えおる嫁の顔を芋お僕は勃起しおたした」っお

[ナンパ䞻婊]

#6252020/03/27 18:34
圌がズボンを脱ぐず勃起したチンポが・・・私の髪の毛を掎んで口の䞭に突っ蟌んでくる圌人が倉わったみたいに荒々しく・・・壁に手を着いおバックから犯されたした「気持ち良かったです・・・こんな圢じゃあ無いず僕は興奮しなくおごめんなさい・・・本圓にごめんなさい」っお・・・そんなに謝られおも私の䞭途半端な気持ちが・・・私を動かされたした「奥さん・・・そんなに矎味しそうに咥えおたの貎方のコレより倧きなチンポだったの」っお・・・「はい・・・僕より倧きいチンポでした」っお・・・「でっ貎方は、それを芋お勃起したコレをさわっおたんでしょ」っお・・・「はい・・・」っお・・・「最䜎の旊那さんだね奥さんが可哀そうね・・・倉態だよ貎方」っお・・・䜕も蚀い返さない圌に「奥さんは圌に䜕回抱かれおたの・・・䞀床で満足できないのが人劻なのよ芋おたんでしょ奥さんが男に䜕床も求めおた姿を・・・悔しかったら私をもっず気持ち良くさせおよ」っお・・・結局圌に二床抱かれ䞍完党燃焌で垰りたした

[ナンパ䞻婊]

#6262020/03/28 15:17

[匿名さん]

#6272020/03/28 17:03
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6282020/03/29 15:02
埅機しおたす。

[匿名さん]

#6292020/03/30 03:21
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6302020/03/30 16:05
自分の劻が浮気しお・・知らない男に抱かれおる所を芋お興奮するなんお信じられないっお思いながら垰宅しおたけど・・・よくよく考えおたら私も息子ず圌女のセックスを立ち聞きしお興奮しおた事を思い出し気付けば毎日が欲求䞍満で 時間ず暇があれば出䌚い系に嵌り䜕人かの男ず出䌚い身䜓を差し出しおたしたそんな私が出䌚い系を止めれた理由は 息子の䞀蚀でした䜕床も゜ファヌ寝おる私の身䜓を觊っおた息子最埌の方ぱスカレヌトしお・・・䞋着の暪から指を挿入され耳元で・・・「お母さん・・・起きおるよね俺、我慢できないから・・・ごめん」っお・・・玠盎に受け入れおる銬鹿な母芪息子に抱き着き腰を振っおる母芪息子が逝くず綺麗にチンポを舐め 息子に跚り自ら挿入しお悊んでた母芪この日を境に私の欲求䞍満の日々も無くなり 毎日、近芪盞姊の生掻を送っお過ごしたした

[ナンパ䞻婊]

#6312020/03/30 16:38
僕は進孊校に通っおた高校二幎の倏に初めお射粟を芚えたした䞀人゚ッチの経隓も無い僕が電車の䞭でチンポを觊られおた日々が女の子に興味が無かった蚳ではなく・・・ただ僕には姉が二人いたした家族自䜓が真面目な家族で・・・二人の姉も有名な倧孊に進孊しおお・・男の圱も無いたたの高校生掻を送っおたしたそれを芋お育った僕も女の子に声すら掛けたこずも無く童貞で過ごしおた高校生掻でしたそんな僕のチンポを觊られお勃起しない蚳も無く・・・抵抗する蚳でも無く気持ち良いのを我慢しお電車に揺られおたしたその日は僕のポケットに手を突っ蟌たれシコシコされるず我慢できずにズボンの䞭に初めお射粟しおしたいたした党身が震えお 足がガクガクになった事を憶えおたす「兄ちゃん気持ち良かったか・・・孊校に行く前に射粟しお悪い子だ電車の䞭で射粟した事を黙っおおやるから次の駅で降りろ」っお・・おじさんの声がその時の僕も自分は悪い事をした・・恥ずかしい事をした・・誰にも蚀われたくは無いそんな事を思い次の駅で降り・・・サラリヌマン颚の男の埌を付いお歩きたした

[童貞]

#6322020/03/30 17:19
男は僕を障碍者トむレに連れ蟌み・・・「気持ち良かったか僕毎日チンポ觊られお勃起しおたよねヌ今日は我慢出来なかったの早くズボンを脱いで拭かないず・・・臭くお皆にバレちゃうよ気持ち悪いだろ早く脱ぎな」っお・・・悪い事をしたっお思っおる僕は、おじさんの蚀われるがたた埌ろを向いおズボンを脱いでパンツにベットリ付いおる粟子を拭き始めたした「おい僕・・・ちゃんずパンツも脱がないず綺麗に拭けないだろ・・・皆にバレおもいいのかおじさんが拭いおやるから、こっち向けよ」っお・・・「むダ倧䞈倫です自分で拭けたすから・・・むダ自分で拭きたす・・・倧䞈倫です」っお・・・「いいからお前は自分のパンツを拭いずけ・・・ワシがチンポを拭いおやるから今曎、恥ずかしがる事ないやろ・・・毎日、このチンポ觊っおたんやお前・・・ワシにチンポを拭かれお気持ち良いのか勃起したたんたや・・・皆には内緒にしおやるから心配するな孊校や芪にバレたら倧倉だからなヌ僕は電車の䞭で射粟したしたっおバレたらな」っお・・・孊校に芪に知られるのが怖くお、黙っおたした「お前は童貞だろ頭のいい孊校に通っおる子は童貞が普通だろ綺麗なチンポだし・・・身䜓の割りに倧きいしなんだ腰が動いおるぞ・・・気持ち良いのか逝きそうなのか激しく扱くぞ・・逝け・・壁にお前の粟子を飛ばせ」っお・・・人生二床目の射粟はおじさんにトむレの䞭で扱かれ壁に倧量の粟子が垂れおたした

[童貞]

#6332020/03/30 18:44
「おいおい・・お前凄い勢い良く出たのヌそんなに堪っおたのか今日は、これくらいで蚱しおやるから・・・孊校に遅れたらマズむやろ明日は今日より30分早く来おココで埅っずけよ」っお・・・おじさんにチンポを綺麗に拭いお貰い急いで孊校に行きたしたバレなかった悊びず射粟した気持ち良さを憶えた僕でした次の日も蚀われた時間にトむレの前で埅っおるず・・・おじさんが「いい子だ時間に遅れる事も無く・・・昚日は孊校は間に合ったのか」っお・・「はい・・ギリギリでした」っお・・・僕の埌ろからチンポを觊っおきたした「なんだ・・もぉヌ勃起しおるのかワシに觊られるのを埅っおたのか」っお・・・正盎、僕は昚日から勃起が収たらなくお・・・おじさんに抜いお貰いたいっお思っおた自分がいたかも「気持ち良いなヌこんなに硬くしお ズボンを脱げよパンツもビンビンやなヌお前もワシの觊っおみろよ」っお・・・女の身䜓も觊った事の無い僕が男のチンポを觊るのが早いなんおお互い向かい合っお・・・僕はズボンの䞊からおじさんのチンポを觊っおみたしたグニョグニョした物がズボンの䞭に・・・初めお觊る男のチンポに興奮しお・・・おじさんの扱きに、あっずいう間に二回射粟したした「次は来週の火曜日にこの時間で埅っおろ」っお 僕は女を芚える前に男の手を芚えおしたいたした

[童貞]

#6342020/03/30 19:26
僕は銬鹿かも知れたせんが・・・その時は男がするのも女がするのも䞀緒だず思っおお来週の火曜日が埅ち遠しくお堪りたせんでした「いい子だ・・・ちゃんず埅っおたんだ」っお・・・僕は埅っおる間も勃起しおおその日は、おじさんもズボンを脱いで生のチンポに觊れたした黒くお倪いチンポ・・・勃起しおないけど僕のチンポより長くお僕のチンポに絡めおきたしたその日もあっさり二回逝くず・・「明日な」っお・・・そんな日が続き䞀月が過ぎるころ「今日は、もっず気持ち良くしおやるからな」っお・・・僕を䟿座に座らせるず倧きく口を開いおチンポを咥えられたした凄く気持ち良くお䞀分も我慢できず口の䞭に二回射粟をしおしたいたした「来週の日曜日にこの時間に埅っおろ」っお・・・フェラの気持ち良さに腰がガクガクに

[童貞]

#6352020/03/30 19:53

[匿名さん]

#6362020/03/31 03:32
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6372020/03/31 18:43
埅機しおたす。

[匿名さん]

#6382020/03/31 20:06
ずっず埅機しおください

[匿名さん]

#6392020/04/01 10:53
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6402020/04/01 16:22
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#6412020/04/01 16:43
日曜日にトむレの前で埅぀僕私服姿のおじさんい぀もの様に二人でトむレに入り 勃起しおる僕のチンポずおじさんのチンポを擊り付けおたした「お前・・・こんな、おっさんにチンポ觊られお嫌じゃあ無いのか䌚う床に勃起さしおるけど気持ち悪いずか思わないのか」っお・・・僕は少しだけ本音をおじさんに蚀いたした「僕も最初は怖かったし・・・男の人に觊られるのは抵抗がありたしたでも、人生で初めお射粟した時の気持ち良さは忘れられなくお・・・自分でも出した事がなかったし友達の話では毎日オナニヌをしおる人も居るのに・・・僕なんか勉匷䞀筋で頑匵っおきた人だから女の子ずも話をした事も無い人生で・・・そんな時におじさんに電車の䞭で觊られおおじさんっお分かっおたけど気持ち良くお・・・おじさんに觊られお射粟しお友達が毎日しおる意味も分かったけど自分で觊るず勃起しなくお・・・おじさんに觊られないず駄目みたいで」っお・・・「自分じゃあ駄目なのかこんなに勃起しおるのに・・・そうかじゃあヌ今日は乳銖も觊っおやろうか」っお・・・僕の服の䞭に倧きな手が僕の乳銖を䞭指で撫でながらチンポを扱かれおたした「どうだ、乳銖も觊られるず気持ち良いだろ可愛い乳銖も勃起しおきたぞ・・お前のその感じおる顔を芋おるだけでワシのチンポもビンビンになるわヌ」っお・・・僕は䞀床目の射粟を壁に飛ばしたした

[童貞]

#6422020/04/01 17:39
「今日も元気やなヌ綺麗にしおやるから・・そこに座れ逝っおもビンビンのたたや・・・若いっお良いなヌ若い子のチンポは矎味しいわヌ」っお・・・おじさんに咥えられおたした「今日はおじさんの家に来ないかお前を男にしおやるから」っお・・・僕はの返事も聞かないたたおじさんの家に連れお行かれたしたお䞖蟞でも綺麗ずは蚀えないアパヌトでしたおじさんは僕の隣に座り僕のチンポを觊りだしたした䞉十分が過ぎたころにノックの音がドンドンっお・・・「ちょっず居るんでしょ・・来たわよ早く開けおよ」っお、女の声が僕は慌おおズボンを穿いお座っおたしたドアが開くず幎配の女性が・・・「あらっ可愛い子ねヌ高校生でしょヌ貎方、こんな子捕たえお・・・犯眪よねヌ僕ちゃん・・・この人に䜕されおたの正盎に蚀わないず孊校に蚀い付けるよ」っお・・・僕の隣に座り倪股の䞊に手を乗せおきたした「あっ・・こんにちは」っお・・・「挚拶なんかいいから・・・䜕しおたの」っお・・・おじさんの顔を芋るず目を逞らされ「べ぀に䜕もしおたせん・・・話をしおただけで」っお・・・「䜕もしおなくお話をしおただけなのに䜕でチャックが空いおるの私を誘っおるのかしら・・・ココから手を入れおっおあらっ・・なんで硬くなっおるのかしら教えお頂戎・・僕ちゃん」っお チャックから手を入れられた腕を掎み「ちょっずやめお䞋さい困りたす・・・やめお䞋さい」っお・・・「正盎に蚀ったらやめおあげる」っお・・・ギュッずチンポを握られたした「どうせ、この人に觊られおたんでしょ・・・早く蚀いなさいよ」っお・・・この人は知っおる僕が䜕をしおたか・・䜕をされおるのかを知っおるっお思い「ごめんなさい・・觊られおたした」っお・・・

[童貞]

#6432020/04/01 18:17
「觊られたっお䜕を觊られたの」っお・・・「・・・チンポです」っお・・・「この人にチンポ觊られお勃起したんだヌ觊られただけじゃあ無いでしょ」っお・・・「・・・フェ・・フェラされたした」っお・・・「フェラ・・・フェラなにどんな事をフェラっお蚀うの」っお・・・「・・・口で咥えるこずです」っお・・・「口で咥えるっお䜕を咥えるの」っお・・・「チンポ・・・です」っお・・・意地悪な質問ばっかり蚀われ「ぞヌこのチンポを咥えられおたの゚ッチな僕ちゃんねヌさっきより硬くなっおるよ私にも芋せお・・・ほら・・・芋せなさいよ邪魔ねヌズボンが・・・わぁヌ綺麗なチンポねヌこのチンポを咥えられおたの・・・気持ち良かったの僕ちゃん」っお・・・僕は、おばさんにズボンを脱がされチンポを出されたした女性にチンポを芋られたのは二人の姉ず母芪だけで・・・他人に芋られたのは初めおでしたもちろん觊られるのも初めおで・・・おじさんず違っお柔らかい手で现い指をチンポに絡めお觊られおたした「・・・はい気持ち良かったです・・・」っお・・「おじさんに咥えられお気持ち良かったんだヌ僕ちゃんは童貞だよねヌ初めおが男っお・・・ある意味凄いねあの人・・若い子が奜きだから私も奜きだけど」っお・・僕のチンポを咥えおきたした

[童貞]

#6442020/04/01 19:05
咥えられお䞉十秒ほどで口の䞭で逝っおしたいたした「ごめんなさい・・ごめんなさい」っお必死に謝り埅っおる僕「なに・・早過ぎないしかも量が倚いいし・・・でも、矎味しいねヌ僕ちゃんの初めおの女になれたのかな」っお・・・「はい・・・女の人は初めおです」っお・・・「僕ちゃんは女の身䜓を觊った事も無いでしょほら・・この手で私の胞を觊っおも良いのよ柔らかいでしょ・・揉んでも良いのよ」っお・・・初めお胞に手を僕の母より幎䞊の人の胞でも想像以䞊に柔らかくおビックリしたした「なヌにヌ手が震えおるよ・・・いいのよ揉んでもこっちの手も・・・䞡手で揉んでもっず匷く・・・いいの遠慮しなくお・・・もっず揉んで・・・そうよ・・・その調子よアヌン気持ちいいは・・・もっず匷く揉んで」っお・・・僕は無我倢䞭で服の䞊から胞を揉んでたした「アヌンダメッ・・埅っお服を脱ぐから・・・アヌン恥ずかしいから・・そんなに芋ないでよチチもこんなに垂れお・・・いいわよ觊っおどう・・・これが女の胞よ柔らかくお気持ちいいでしょアヌンもっず匷く揉んで・・・あっ・・気持ち良い・・そうよ・・もっず」っお・・・目の前に生チチが・・・垂れおお赀黒い乳銖僕が芋た姉ず母芪の乳銖より倧きくお・・・觊れるず硬くおビックリしたしたおばさんは、そのたた埌ろに倒れお僕に胞を揉むのよっず呜什口調で・・・おばさんの手は僕のチンポを゚ッチな手付きで觊っお・・・スカヌトは捲れお倪い脚ず黒い䞋着がチラチラ芋えおたした

[童貞]

#6452020/04/01 19:24

[匿名さん]

#6462020/04/02 06:37
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6472020/04/02 15:44
埅機しおたす。

[匿名さん]

#6482020/04/02 19:43
埅機䞭です。

[匿名さん]

#6492020/04/03 16:30
「ほヌらっ僕ちゃん、もっずよ・・・遠慮しなくお良いのよ・・・僕ちゃんの奜きなようにしおもそれずも初めおだから私が教えおあげようか」っお・・・目の前の倧きな胞が僕の手で揉たれお揺れ動いおる僕は、恐る恐る乳銖に觊れるず・・・「アヌンっ・・そこ気持ち良いの・・もっず觊っお」っお・・・硬くお赀黒い乳銖を䞭指で転がしたり・・・摘たんで匕っ匵ったりしお僕は興奮しお錻息が荒くなっおたした「可愛い子だねヌこんな、おばさんに興奮しお・・・舐めおごらん・・・舐めたいでしょ女の乳銖よ・・・ほヌらっ乳銖にキスをするのアッ・・ハァヌ䞊手よ・・・䞡方の乳銖によ・・・アヌン良い子・・・次は舌で舐めるのよ自分が犬になったず思っお乳銖を舐め回すの・・・そヌよ・・もっず舐めお・・・口に含んだり出したりしお・・・アアっ・・気持ち良いわヌ」っお・・・僕は、おばさんに頭を撫でられながら倢䞭で舐め続けおたした「ちょっず貎方・・・いい子を拟っおきたねヌ䞊玉だよ・・・倕方たで借りるから貎方は出おなさい」っお・・・おきさんが郚屋を出おいきたした「僕ちゃんは、気にしなくお良いから舐めるのよ」っお・・・䜕分・・・䜕十分舐めさせられたか芚えおたせん

[童貞]

#6502020/04/03 17:56
「矎味しいの初めお乳銖を舐めた感想を教えお」っお・・・「・・・矎味しいのかなヌ舐めおる事が気持ち良くお柔らかいし・・ずヌっず觊っおたい気分です」っお・・・「こんな、おばさんのチチを僕ちゃんのお母さんより幎䞊でしょ私僕ちゃんも男の子だねヌそれも、女より男を先に芚えお・・・タチが悪い子だ今日は、おばさんが女の良さを教えおあげるから」っお・・・蚀いながら僕の服を党郚脱がされたした「あヌんっ綺麗な身䜓もう少し筋肉を着けないずねヌでも・・ココは立掟よガチガチだヌチンポ汁がダラダラ垂れおるし・・・乳銖もピンク色だし可愛いねヌ男も乳銖が感じるのよ・・・ほら、こんな颚にしお・・・舐めおあげる」っお・・・次は僕が倒されお、おばさんに乳銖を舐め回されおチンポを扱かれるず・・「あっ駄目・・逝く逝きそうです・・うっんんっ」っお・・・おばさんの手の䞭で逝っおしたいたした「たた、逝っちゃったの・・・それも倧量に出しお若い子の粟子っお濃くお矎味しい」っお・・・手に着いおる粟子を舐めおる、おばさん

[童貞]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL