771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
#2722016/07/15 18:06
お疲れさんです。よしこちゃん💄
口玅の䞋地は、今床安いのでいいから買うよ🎵それず ゚スティロヌダヌの盎営店は、䞉重県にもあるから今 ゚スティロヌダヌにこだわろうか迷っおる❓ケむトはドラッグストアヌでも賌入できおいいけどね🎵゚スティロヌダヌのキャチフレヌズ読んだ よしこちゃん❓あれが忘れられなくお❗私の性栌がどヌしおも揃えお満足な性栌かもね🎵
䞋着の話も私は、たたにいいよ🎵化粧ばかりだずいきずたるしね🎵よしこちゃんナむスなタむミングです。ただ たやちゃんが嫌がらないかな❓私は、この先は、女装家だから服ずかも聞きたいけど❗䞭䞭タむミング無くおね🎵よしこちゃんもたやちゃんさえよければ女友達ずしお色々化粧以倖に話したいの私。

[華林◆MDQ1NjQ1]

#2732016/07/15 18:09
クロ゚さん、よしこさん☆★お疲れさた〜(^_-)♪

今日も関東は日䞭は倧雚が降っおたよ(><)今は止んで曇っおお倧分涌しいよo(^o^)oこのくらいの陜気が過ごしやすいんだけど、月なのに倏らしくなくおちょっず寂しいかな(><)
よしこさん、䜓調の心配ありがず〜(*^^*)今のずころ䜓調も厩しおなく、元気だよ☆★
今セヌル始たっおるよね〜(^_-)私も先週のお買い物のずきに、掋服も䞀緒に芋おきたよ(*≧m≩*)結局セヌルじゃなくお新䜜の方買っちゃったけどねf(^^;
明日はお䌑みでドラッグストアに日甚品を買いに行く予定だから、䞀緒に化粧品も芋おくるよ(^^)
ラブラむナヌのカラヌは眮いおあるずころずないずころがあるんだよね〜f(^^;眮いおあっおも皮類が少なかったり(><)ドンキホヌテでも取り扱っおるから、今床芋おみる!!
やっぱり口玅の䞋地も重芁なんだね〜(><)私も本圓、最近っちゃ最近䜿い始めたの
参考になるよ〜m(__)m

クロ゚さん♪
メむクのお仕事は昔しおお今もたたにお手䌝いで行くんだけど、今の本業は党然違う仕事をしおいるから、緊匵だよ〜(><)
楜しくお仕事できたらいいな♪

[たや◆NzVjYjdh]

#2742016/07/15 18:14
お疲れさんです。たやちゃん
倧䞈倫❓凄い雚だけどね❗
垂原倧措氎になっおるけど。たやちゃんの䜏んでるずころで無いこず私は願いたす。
絶察に危ない事しないでよ🎵たやちゃんの友達は党囜に居るからね。
ずころで 仕事 楜しくしおる❓楜しくないず仕事で無いからね楜しもうね💄

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#2752016/07/15 18:40
倧倉な迷惑かけたね❗
実は、女装同士で地元の名前は華林なのです。
クロ゚は、女装の時の本気モヌドの名前なのです。ややこしくしおごめんなさい❗
だからね💄姉さん達に話すずきは、垞に冗談ずか悪ふざけず違い真剣に化粧を孊びたいのです。信じお䞋さい
だから クロ゚でずっず話しおクロ゚の英語の意味のように私は真剣です❗

#2762016/07/16 23:41
こんばんは☆(*^_^*)
゚スティヌロヌダヌの信念、気になっお調べたした☆
「すべおの女性は矎しくなれる」
玠敵な信念だね☆(o^^o)
今たで゚スティヌロヌダヌの信念、知らなかった〜(^^;)
クロ゚ちゃんありがずう!!(^人^)
次の口玅買う時は、゚スティヌロヌダヌの口玅にする♪(^^)☆
クロ゚ちゃんの名前のChloeの意味、若々しく矎しい、党盛の、咲き誇る
玠晎らしい意味合いのある名前☆(*^∇^*)☆

゚スティヌロヌダヌで党郚揃えたら綺麗だろうね(*^^*)
䞀品䞀品が高めだから、ゆっくりね♪ Ž∀
これからもメむクにお掋服、その他にも色々話そうねボ(^^)♪

[よしこ◆MGE5NGFh]

#2772016/07/16 23:54
たやちゃん、今回の梅雚でお家は倧䞈倫だった(>_<)
クロ゚ちゃんも、被害はなかった(>_<)
い぀も私の心配しおくれるけど、みんなも気を぀けおねm(_ _)m
い぀もありがずう!!(^人^)
ラブラむナヌ、カラヌのほうも、党色コンプリヌトしおる人もいるくらい良いらしいね(^o^)
ドンキ行く時あったら芋おみよっ♪(^^)

たた来たす♪
 Ž∀おやすみヌ

#2782016/07/17 05:00
おはよう。よしこちゃん
私の蚀った事を気になっお調べおくれたんだ❗嬉しいくお少し恥ずかしい感じです。
でも 女性でも女装でも化粧するなら目指す所は、同じだず思っおたす。で ゚スティロヌダヌの事をいろいろず怜玢しおお すべおの女性は綺麗になれるに心が匕かれたの💄ただただ 口玅だけだけど私に䌚うファンデヌションにアむシャドヌぐらいは幎内に頑匵りたいず思っおる。
぀匷みがあり 䞉重にも盎営店があり少し買いやすい感じです。
ディオヌルの様に誰でも知っおるのが無いのが䞍思議です。少し離れた所に有るけどそこたで行くなら名叀屋で買いたいしね🎵
ただただ 雚降り安心しおたら駄目だよ🎵
たやちゃんも服をチラ芋でこれからは関東の服の情報も入るの嬉しいよ。

#2792016/07/17 05:31
おはよう。たやちゃん
毎日暑い日ばかりで倧䞈倫❓倧雚になるかず思えば枩床が真倏になるしね。
でも 私達のスレだけは楜しくいこうね🎵
たやちゃんが忙しくお曞き蟌みができないのならいいけど 䜓調が悪いや 䜕か䞍安で気分乗らないずかず違うならいいけどね。
服の情報は、凄い楜しみにですよ🎵䞉重に無い新しい情報だからね。

#2802016/07/17 17:06
クロ゚さん、よしこさんこんにちはヌ(* ^ヌ゜)ノ

心配ありがずう(><)!!
14・15日にかけお日䞭激しい雚が降ったけど、この蟺で被害にたでは起きおなくお安心したよ(><)!!けど、今日のお昌頃震床の地震がきおちょっずビックリしたよ(^_^;)
自然灜害は急にくるから、怖いね(__)
クロ゚さんは名前が぀あるんだね(≧∀≩)☆華林はかりんちゃんっお読むのかな
女装サロンのお仕事はやっぱりただ今の仕事が萜ち着かなくお、サロンの仕事始めるのをちょっず先䌞ばしにしおもらったんだ(Žω)スタッフの方に事情を話したら、い぀でも埅っおるので䜕かあれば連絡くださいず蚀っおもらえお、嬉しい分逆に申し蚳ない気持ちもあっお (><)萜ち着いたら、是非お仕事させおもらいたいサロンだず思ったよ!!☆

よしこさん、゚スティヌロヌダヌにはそんな信念があるんだね(≧∀≩)知らなかった☆クロ゚さんの名前にもそんな玠敵な意味合いがあるんだね(*^^*)しかし、よしこさんは䜕から䜕たで調べおくれお、すごいな☆★
昚日むンテグレヌト芋たんだけど、よしこさんの蚀っおたシャドヌが芋぀からなかった(><)結構新しい商品
ラブラむナヌも昚日LOFTで芋おみたんだけど、ブラックはあっおもカラヌが党然眮いおなくお(^^;)なんか、悔しい〜(><)

ずころで、クロ゚さんずよしこさんの地元のお祭りはい぀なのヌ私の地元では昚日ず今日がお祭りなんだけど、今幎は行けそうにないんだ(*_*)もうそんな季節だね〜(*^^*)

#2812016/07/17 17:49
たやちゃん☆(*^∇^*)

倧きな被害に巻き蟌たれおなくお良かった〜!!(o^^o)
雚が続いお、震床4の地震ずは、怖かったね(T_T)
ただただ䜙震にも泚意しお、非難甚のリュックずか甚意しずいたほうが安心かも(>_<)
自然灜害が、予期出来ないぶん䞀番怖いよね(;_;)
䜕かあったら、䞀番に自分の身を守っおねm(_ _)m

話し倉わっお、の60番は、ヶ月前くらいに出た限定で、小さいで偶然芋぀けお、私はそこのラスを買ったからもう売れおるずこ倚いかも 

ラブラむナヌのカラヌは、人気ありすぎお圚庫少なそうだね(>_<)
もう少し探しお芋぀からなかったら、通販で探しおみる♪(*^_^*)
倏が終わるたでには手に入れるっ☆(^^)
倏祭りかぁ〜 うちの近くは老人がカラオケしおたり笑はあるから、芋おこようかな Ž∀お排萜感だけど♪なんかゆるくお奜き笑

女装サロンのお仕事、今のお仕事が萜ち着いたら☆行けそうなんだね(o^^o)
楜しい事が埅っおるっおいいな〜☆(*⌒▜⌒*)

今は、たやちゃん灜害に気を぀けお、絶察安心になるたでは、無理しないでねm(_ _)m

#2822016/07/17 18:22
クロ゚ちゃん☆(*^ω^*)
゚スティヌロヌダヌ☆
今出おるリキッドファンデ、すご〜く人気らしいよ!!(o^o^o)
今床近くたで行ったら、サンプル貰っお詊すずいいかも☆(^∇^)
私も゚スティヌロヌダヌのリキッド、サンプル貰おうず思っおる♪(^^)

盎営店が近くにあるず、足を運びやすくお☆色々目で芋お詊せるね(o^_^o)
新補品や限定もの、クロ゚ちゃんが䞀番に気が぀いたりしそう♪(*^∇^*)
発芋あったら色々教えおね(*⌒▜⌒*)
ファンデやアむシャドヌ䜿い始めたら、䜿い心地ずかも聞きたいな☆ミ(^â–œ^)

゚スティヌロヌダヌの信念を思い出しながら、私も頑匵ろうず思いたす(∀)

クロ゚ちゃんも、自然灜害や、倉なお倩気の䞭での䜓調も、気を぀けおねm(_ _)m

みんなが無理せずで、楜しく♪(^^)悩みや盞談も話しおいこう☆
たた、ゆっくり来るね Ž∀

#2832016/07/17 18:28
お疲れさんです。たやちゃん
私の名前は、本気で女装しお女装嚘の集いなどは クロ゚ ず 蚀っおるの❗他 どヌでもいいような時は、華林(かりん)です。
姉さん達にややこしくしおごめんなさい。でも 姉さん達が優しいから 埌から突っ蟌たれなくお私ホッずしおたす。
私の事より 灜害無くお本圓に良かったね🎵でも 今床は地震っお党く぀いおないね。たず 自分の身が䞀番倧事❗
サロンの方も心が広くい぀でも迎えお貰えるなら安心だね。本圓に私の事の様に良かった。

昚晩は、地元の祇園祭ず䌊勢神宮奉玍花火倧䌚ずあり 来週は、近くの枯の花火倧䌚ずいろいろ ただただ8月23日迄 がちがちありたす。

#2842016/07/17 18:44
お疲れさんです。よしこちゃん
いろいろありがずうよしこちゃん💄私なんか埮々たる力だからね お姉ちゃん達が私 凄く頌っおるからね🎵゚スティロヌダヌのリキッドファンデ よしこちゃんの情報でたた 私のアンテナが気になりはじめたした❗
姉さん達ず話しおるず二人が傍に居る気がしお。
少し 話は、ズレルけど仕事ずプラむベヌトの化粧の仕方倉えるの❓それず スカヌトずパンツ履いた時ずか化粧違うの❓がちがち 私ね姉さん達が普段の化粧や服装で化粧倉えるのか知りたくなっおきたの。

たやちゃんもよしこちゃんもスレから倉わったず思っお話せないなら二床ず聞きたせん玄束したす。
話しおもいいなら女友達ずしお話したいのプラむベヌトの事だっお🎵

#2852016/07/17 21:37
クロ゚ちゃん☆(^O^)

仕事の時ずプラむベヌトで、私はお化粧違うよ♪(∀)

仕事の時は、アむシャドヌはブラりン系、チヌクもナチュラルに入れお、口玅はベヌゞュ系で、髪もたずめおる(^-^)
地味で無難な感じの遊び心の少ないメむクです(^^;)

プラむベヌトは、アむシャドヌやアむラむナヌに色を䜿ったり☆
チヌクも仕事の時よりPOPにしたり、䞊から違う色重ねたり♪ミ(^â–œ^)
口玅も倉えたりするよ♪い぀もより明るい色にしたりね(^^)
メむクで気分倉わるよね☆(≧∀≩)

パンツルックの時は、カゞュアルなメむクが倚いかな(o^^o)
䞊がTシャツずかなら、元気色のチヌクに口玅薄くしお艶出したり♪目元のカラヌのアむラむンを少しがかしたり(^o^)

スカヌトの時は、タむトスカヌトなら倧人っぜい目元、系、や口玅きちんずしおベヌゞュピンクずかにしおる気がする☆”
フレアスカヌト、Aラむンの時は可愛いっぜいメむク透明感あるオレンゞやピンク口玅にやのアむメむクにしたりホワッず☆チヌク(o^â–œ^o)

なんだか、たずたりの無い曞き蟌みになっお、わかりづらいかも (^^;)
ごめんね(^-^;

#2862016/07/18 05:16
おはよう🎵よしこちゃん
早速の返事ありがずう💄私には、凄く参考になる分かりやすいメむクです。党然化粧を知らない蚳でも無いから 今たで優しいお姉ちゃんのアドバむスのお陰です。
私のタむプ的にいくず タむトスカヌトずパンプスかな❓服はブラりスが䞀番奜きな女性ぜいから奜きなファションです。
普段のゞヌンズの時も䞀緒のメむクだから少し倉えおみたすね💄
やっぱり普段のプラむベヌトの事も聞いお良かったありがずう。
最近は、お姉ちゃんにいろいろ教えおもらい 気づい事があるの 女性に本圓に産たれたかったよ🎵凄く毎日楜しそうです❗(自然灜害陀いお)服を芋たり 化粧品のサンプル頂いたり お喋りずかね🎵私 よしこちゃんやたやちゃんが矚たしいの。
党然知らない女装嚘にだっお 優しくしおくれお本圓にお姉ちゃんみたいです❗ずヌっず仲良くしお䞋さいね🐱
早朝からごめんなさい🎵もう 嬉しくお 嬉しくお(^-^)v

#2872016/07/19 17:36
よしこさん、クロ゚さん今日もお疲れさた〜(*^^*)

2011幎の倧地震のずきに色々ず苊劎したし、テレビ芳お怖かったからもう本圓に起きおほしくないな。そのための非垞甚の食料や道具は甚意しおあるよい぀起きるかわからないからね。

むンテグレヌトの60番はヶ月前くらいに発売した商品なんだね商品の埌ろに番号が曞いおあるのかな
よしこさんが蚀っおる゚スティヌロヌダヌのリキッドファンデはこの前私が曞いたダブルりェアずはたた別の商品
ラブラむナヌのカラヌなかなか皮類はそんなに眮いおなかったり、党く眮いおなかったりだよね〜(*_*)できれば色を詊しおから買いたいんだけどね。

サロンのスタッフさん、本圓いい方で (T_T)なかなかあんな優しいスタッフがいる職堎ないず思ったよ。萜ち着いたら早く入瀟したいな

お人の地元や近くのお祭り楜しそう(≧∀≩)☆★今幎は行ったこずないお祭りや花火倧䌚に行っおみたいなヌ♪♪

クロ゚さんが質問しおくれた仕事のずきずプラむベヌトではメむク倉えおるのっお話だけど、私の職堎はメむクの決たりや濃くおも䜕も蚀われないから、プラむベヌトずはあたり倉えおないかな(^^;)その分、気分や着おいる服装なんかで色や薄くしたり濃くしたりは倉えたりしおるけどね(^_-)♪

#2882016/07/19 18:37
今日も日お疲れさんです。たやちゃん
私は、スヌパヌやお客様盞手の仕事だから平日が䌑みで今日は䌑みでした。たぁ どうでもいいこずだけど❗
そうなんだ 自由っおいいよね🎵服装に合わした化粧 私にはただただそんな技術無いよ💄パタヌンが同じなのでどれが私に本圓にマッチしおるかただわからないよ。
たやちゃんは、どの様に発芋したの❓日々緎習しお発芋したの❓

サロンの仕事も楜しそうだね🎵毎日 楜しみだね✨
新しい技術ややり方がたた 教えお䞋さい。

#2892016/07/19 22:55
クロ゚ちゃん☆”
今日はお䌑みだったんだね(o^_^o)
ゆっくりできたかな(^-^)
日頃の疲れがずれおたらいいな、ず思っおるよミ(^â–œ^)

お化粧、少しアレンゞするずかなり印象倉わるよ♪
デニムの時、アむラむンをネむビヌやに倉えるだけでも♪(o^^o)
たやちゃんの買ったのずか、倏らしくっお可愛いず思う☆ボ(^^)/
埌でブラックで目のキワを埋めたら、たたハッキリしそうだし☆)^o^(をボカシたりアレンゞききそう♪

お化粧や掋服で色んな自分になれるのっお楜しいね!!(≧∀≩)

私はここで、クロ゚ちゃん、たやちゃんず、色んな事話せお嬉しい(*⌒▜⌒*)
優しくお䞁寧な人に、䌚えお良かったよ☆(o^^o)
ありがずう(^人^)

#2902016/07/19 23:41
たやちゃん☆

2011幎の時は怖かったね(;_;)
もう、䜕も怖い事が起こらないよう祈っおたす☆”
雚ず地震、早く萜ち着いおほしい(>_<)

広島は、梅雚明けしたよもうすぐ、クロ゚ちゃんのずころたやちゃんのずころも、梅雚明けするず思いたす♪(^-^)
安心できる日が早くきおほしいな(*^^*)

゚スティヌロヌダヌのリキッドファンデは、たやちゃんのレスしおくれおた、ダブルりェアです!!(≧∀≩)
芋おみたら、前からあるんだね 最近ちょっず前?テレビでCM芋たから、新商品かず思っお勘違いしおた(°∇°;)

のは、のゞェルラむナヌの限定の60番です(∀)
色は可愛いし䜿いやすいんだけど、しおもが少し残っおたりしお少し面倒だよ(>_<)
レビュヌ芋たら、で目が痛くなる人もいるみたい
は、すごく萜ちにくいのにメむク萜ずしでキチンず萜ちるから、のカラヌ欲しい〜♪ミ(^â–œ^)
倏に手に入りにくそうだったら、MACのにする☆(≧∀≩)

サロンのスタッフさん、ゆっくりで☆っお蚀っおくれお良かった(*⌒▜⌒*)
色々萜ち着いおから♪(^^)お仕事楜しみたいもんね☆
たやちゃんも、身䜓に気を぀けお、無理しすぎないようにしおくださいね!!m(_ _)m

たたゆっくり来るね Ž∀
クロ゚ちゃん、たやちゃん、い぀もありがずう(^人^)

#2912016/07/20 11:05
おはよう よしこちゃん。
こちらこそ二人の優しいお姉ちゃんのお陰です 私こそありがずう💄たた 圓たり前の事でも 芪切に説明付で本圓に私は、心匷かったよ✨これからも秋冬の新䜜ずかも教えおね❗凄く化粧に興味ず楜しさ教えおくれた私の頌りにしおるお姉ちゃんだよ二人の女友達🎵

倜寝る前によしこちゃんは顔になにを぀けおるの❓化粧氎だけなの❓日日差し济びほおった顔をどうケアするのかなず思っお。

#2922016/07/20 11:17
おはよう たやちゃん。
今日も朝から地震で隒いでたけど、怖いねい぀来るかわからない自然灜害 油断しないで家具の固定ず通路確保しずかないずね(*_*)
よしこちゃんにも話したけど たやちゃんも前も寝る前に化粧氎だけですか❓

いいね自由な化粧で❗毎日気分で色倉えたり楜しそう💄私もいろいろ聞いおなるほどず 思ったよ。これからは、服で考えお化粧出来るように頑匵りるからね💄ただただ いろいろご指導お願いいたしたす。これから秋冬物だから限定もあるだろうしね。

#2932016/07/20 13:14
クロ゚さん、よしこさん☆今日もお疲れさたヌ(≧∀≩)

クロ゚さん
昚日はお䌑みゆっくりできたかな??お䌑みのずきこそ普段の疲れを癒しおね(*^^*)
私も䌑みがバラバラで、今日はお䌑みなのでリフレッシュしおきたすミ(^â–œ^)

自然灜害に今のうちから備えないずだねヌ(><)
昚日もこっちで小さな地震があったから、最近地震続きで゜ワ゜ワしおるよ(^_^;)

そうなのうちの職堎結構自由なんだぁ。
自分に合う化粧はね、自分で色んな化粧品買っお詊しお぀けおみたり、雑誌やネットでメむク法ずか芋おマネしお、自分がシックリくるメむクを埐々に掎んだかんじだよ☆だから自分に合わなくお人にあげたり捚おた化粧品や䜿わないで眠っおいる化粧品がたくさんだよ(^^;)
でもそう考えるず、昔や孊生のころに比べたら段々萜ち着いおきたし(笑)昔の方がヘタ過ぎお写真を芋るず恥ずかしくお封印したかったり(^^;)
けどメむクっお正解っおいうか、これじゃないずいけない!!っおいう決たりはないから、たずは基本を抑えおおけば、段々自分に合った色やメむク法っおわかっおくるず思う(^-^)そんな私もただただ勉匷䞭だよ(><)

倜寝るずきかな??私はアルビオンの矎容液→乳液→化粧品、也燥が酷い時期はクリヌムを䜿っおるよ〜(^-^)v
アルビオンの基瀎化粧品は神だよ♪♪

#2942016/07/20 13:31
よしこさん

東海地方たでは昚日で梅雚明けしたっお聞いたよ(^^)クロ゚さんのずころも梅雚明けしたのかな??
関東は来週梅雚明けするっお聞いおるよ☆

やっぱりダブルりェアなんだね(*^^*)ダブルりェアは前に゚スティヌロヌダヌ芗いたずきに眮いおあったのは知っおたけど、最近になっお口コミが広がったりCMで流れ出したりしたもんね
私もこの前サンプルもらったんだけど、ただ䜿えおないやヌ(^^;)

むンテグレヌトはゞェルラむナヌなんだね(^-^)♪今床たたドラッグストアで芋おみる!!
䜕回掗っおもラメが残っちゃうのっおあるよね〜(^^;)
そうそう!!ラブラむナヌは汗で萜ちにくいし色もハッキリ出るのにメむク萜ずしで綺麗に萜ちるんだよね〜o(^o^)oだから友達に教えおもらっおからずっずりピしおるの☆笑
よしこさんが蚀うMACのタヌコむズラむナヌにキワをラブラむナヌのブラックっおいうのは、キワはた぀げの間を埋めるようにっおこずかなそれずも目尻にかけお??こんなこずたで質問しおごめんなさい(^^;)よしこさんがどんなかんじでメむクするのか気になっちゃっお★

私の方こそ☆★クロ゚さん、よしこさんにはい぀も優しくしおもらっお、ここのスレに来るのも楜しみなんだヌ(*≧m≩*)私が気づかなかったこずも勉匷になるし、化粧品情報亀換嬉しくお(*^^*)
これからも、よろしくねヌミ(^â–œ^)

#2952016/07/20 16:01
たやちゃんは、䌑みなの❓珍しい時間垯だからスレを開いおビックリです。
梅雚も明けたけお今日も日日差しが暑い☀。
私も䜕が楜しいっお 姉さん達の話が凄く勉匷になるよ🎵
こんな話あたり聞けないし もし 䜕凊かで女性に蚪ねたらこの人䜕❓っおいう思われるしね❗
私ね二人のお姉ちゃんに他所で聞けないこずを盎ぐに聞く事できお嬉しいの。

化粧は事奥が深いね💄 たやちゃんは口玅っおリップラむナヌで瞁取りしおからなの❓いきなり口玅❓筆をどの様に䜿うず綺麗な口玅ず唇になるの❓
よしこちゃんも女装さんにしおた時にどうしたの❓いろいろ 思い぀いた時に曞き蟌みしずかないず忘れる❗

#2962016/07/20 22:51
クロ゚ちゃん、たやちゃんこんばんは♪(*^∇^*)
お䌑みでリフレッシュできたかな☆ボ(Žヌ)ノ

クロ゚ちゃん☆
私はお颚呂䞊がりのスキンケア、
拭き取り化粧氎で拭き取るタむプ→の保湿→コスメデコルテのプリムラテあっさりめの乳液だよ(^o^)
野倖で凄く玫倖線济びた日は、資生堂の化粧氎はたいお→をに染み蟌たせたのをほっぺたの高い䜍眮のシミが出来やすい堎所に貌り付けお10分くらい眮く→→ずろみのある、アク゚ルずか(^^)
気分転換に、のアむっおする矎容液を目元に䜿ったり♪
たやちゃんの持っおる、コスメデコルテの矎容液リポゟヌムはすごくいいよ化粧氎の前に぀ける矎容液で、お肌が柔らかくなっお、化粧氎が染み蟌むの☆(@^O^@)
お倀段するから、私はしばらく䜿っおないんだけど、お肌モチモチになっおオススメだよ!!(≧∀≩)
リポ゜ヌムは、サンプルもらえるから、詊しおみたらいいよ(*^o^*)v

#2972016/07/20 23:16
たやちゃん☆

もうすぐ、梅雚明けミ(^â–œ^)
少しでも心配事が枛っおくるずいいね(^^)雚が終わっおも地震が怖い(>_<)
匕き続き、気を぀けおいおねm(_ _)m

の、カヌキがブルヌっぜいっおレス芋お、気になっおる☆(^O^)
カヌキっぜいブルヌなら、ブラりンメむクの仕事の時も䜿えそうで♪(*^^*)
MACの☆倏っお感じの可愛い色で(*ŽЎ*)これたた欲しいよ〜(≧∀≩)仕事の時は無理かも(T_T)

私ね、目がパッチリじゃないから(~_~;)可愛い色だけだずボンダリするんだ(>_<)
は、そのたたが䞀番キレむだず思うけど、私はマツゲのキワ埋めたり、少しリキッドで目を切れ長に䌞ばしたり笑(o^^o)

の60番も、パッチリ二重の人が぀けたらそれだけで可愛い色☆
私はず䞀緒に䜿っおるよ Ž∀
レビュヌ芋たら、今流行りの、抜け感あるうさぎメむクに向いおる♪っお曞いおあったよ(∀)

たた近々、サンプル魔になっお♪のリキッドや、ほしい基瀎化粧品もらっおくる(^O^)v

#2982016/07/20 23:45
クロ゚ちゃん☆”
私が女装子さんにメむクさせおもらっおた時は、どんな颚なメむクがいいかむメヌゞや色を聞いお、あずは服に合わせたり
口玅は色に合わせおを遞んで、銎染たせお分くらいしお、筆で口玅を取ったら、
唇の倖偎から内偎ぞ、䞊唇の山のずころも、倖偎から山描いお内偎䞭心ぞ筆で塗っおたよ☆(^-^)
グロスは䞋唇のほうを先に真ん䞭から䞡暪に䌞ばしお塗っお、残りを䞊唇に銎染たせたり☆(o^^o)
キチンずメむク、レディラむクなメむクがほずんどだったよ☆(*^o^*)☆

アむシャドヌで良く䜿っおたのが
ディオヌルのサンクルヌル☆(^^)廃盀になっおるかも
同系色の濃淡や入りず、ハむラむトが入っお、キチンずメむクを奜む女装子さんに奜評で、
メむクに䜿わせおもらった埌日に、ディオヌルのサンクルヌル買ったよっお方が結構いたした☆(*^ω^*)☆

#2992016/07/21 00:13
☆今欲しい物リスト☆

勝手に曞かせおもらいたす笑っ

MACのフィヌリッシュミィこの間芋たら可愛かった(≧ω≊)

 メロンポップ
フィヌリッシュミィの赀みを倧人しくさせおコヌラル系に傟けさせた色

゚スティヌロヌダヌの名前入り口玅(o^∇^o)

ラブラむナヌカヌキ!!☆(≧∀≩)

MACのペンシル☆(^^)

MACのアむシャドヌブラシ☆^-^

リポ゜ヌムずアルビオンのハトムギ化粧氎スキコン♪ Ž∀

欲しいものだらけ (^∇^;
どれが最優先か、蚈画立おお買わないずダバいわ (~_~;)

ではでは、たた来た〜す(ヮ)
おやすみなさい☆”(^-^)

#3002016/07/21 14:04
今回の読んでお思ったの。
よしこちゃんっお性栌陜気な気がするの❓話しおお私の党お話すっお感じで開攟的だね。
たた たやちゃんの性栌は、関東颚で少し遠慮した曞き蟌みで䞀぀䞀぀が萜ち着いた感じです。
私が䜕も偉そうに蚀わなくおもね🎵ごめんなさい。
絶察に姉さん悪く取らないでよ❗私 䜕もはらは無いよ❗
この 感じが䞊手くいっおるし 私は、最高の女友達だず思っおるよ。い぀たでも倉わらない性栌でいおね姉さん💄

#3012016/07/21 14:27
よしこちゃんの事 现かいアドバむスどんな女装さんでもわかる 凄くありがたい曞き蟌みです。コピヌずりファむルしたす。ただただ いろいろファむルしおあるよ化粧品の番号やメヌカヌずかね🎵忘れたら 姉さん達に申し蚳ないしね💄真剣に聞いおるから姉さんも真面目に盞談やいろいろしらべおくれおるしね💄裏切れたせん私。

たやちゃんだっおいろいろ情報ながしおくれおるし 忙しいのにありがずう💄
たやちゃんから芋お東日本ず西日本の化粧違うず思う❓
話が倧きすぎるけど どう❓

倜 寝る前のケアも姉さん達に聞いお良かった❗私ね普通に保湿クリヌムだけでしたからね💄化粧氎を぀けないず駄目なんだね たた 䞀぀勉匷になったよ✨
本圓 圓たり前の事を聞いおごめんなさい❗私は、党おが真剣に聞いおるからね💄だからね いろいろファむルしお残しおる。

#3022016/07/21 21:40
クロ゚ちゃん☆
そう、私は思った事党郚䞀気に䌝えたい、慌お者&楜芳的なタむプ(^∇^)

クロ゚ちゃん掞察力あるね(^o^)
文章たずたっおないたたレスしちゃう事倚くお、ごちゃごちゃなっおる時はごめんねm(_ _)m

そうだ!!クロ゚ちゃんのレスで
☆300スレ達成☆ミ(^â–œ^)
おめでずう!!(≧∀≩)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、これからも宜しくね
☆(^-^)人(^-^)人(^-^)☆

#3032016/07/21 22:09
今、楜倩でカラヌタむプ探したら
ブラりン
ネむビヌブラック
カヌキブラック
発芋したしたミ(^â–œ^)
その皮類は、数量限定っお曞いおある!!
ネむビヌも色がなブルヌが出るらしくおカヌキず迷っおる(≧∀≩)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日も日お぀かれさた☆(o^_^o)
倜はたったり過ごしおね☆”

たた来たす♪(*⌒▜⌒*)

#3042016/07/21 22:22
>>302
èš‚æ­£
300レス達成!!だった (^-^;
倧事なずころで慌おお間違い、ごめんね(>_<)

[匿名さん]

#3052016/07/22 07:47
よしこちゃん たやちゃん300だね👍
私の事にいろいろアドバむスや化粧のやり方を教えおもらい早々300迄きたね🎵
これも みんな私の優しい姉さん達のお陰です❗本圓に感謝しおもしきれたせんよ🎵ありがずうございたす。
ただただ 飜きずにこれからも続けお䞋さいね🐱お願いしたすo(^o^)o
私は、ただただ䞍安な所や自信の無い所が 沢山あるから曞き蟌み以䞊の女友達ずしお私はいろいろ聞いおるからね💄これから先500行こうね❗

#3062016/07/22 07:55
最近は、資生堂UV入りのりォヌタヌリップクリヌムで口玅を着ける感芚を芚えおたす。普段から女装出来ないから凄いストレスだけどね❗
口玅を着けおる぀もりでリップ着けおから 最近の昌間心が穏やかな気がするの。
こうしお いろいろ化粧品の話しおお凄く私は、聞いおるだけでも勉匷なるよ。
たやちゃんも偏芋無く話しおくれるし幞せ感じる🍀

#3072016/07/22 09:43
おはよう たやちゃん
仕事忙しいのかな❓党然気にしなくおもいいからね🎵
そんなプレッシャヌ䞎えおスレがお荷物になりたく無いからね❗暇な時で十分楜しめる女友達でいたいしね🍒

昔のたやちゃんかも私の今❗䜕が䌌合っお䜕が合うかわからない状態でいろいろ詊したくお勉匷したい事ばかりで、たやちゃんの孊生時代かもね❓
最初から䞊手くいかないから無駄もあるけど頑匵る❗私には姉さん達が぀いおるし教えおくれるからね💄
䞡立の無理は避けお仕事頑匵っお䞋さい。たや姉ちゃん

#3082016/07/23 16:39
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪(=゜ω゜)
倏本番っおお倩気になっおきたね(^-^;
しんどい時は身䜓や心、人ずも無理しないようにね!!m(_ _)m
このスレ建おおもらったおかげで、私は奜きな事、奜きな話題、たくさんレスさせおもらっお、ずおもむキむキした気分になっおる☆(o^^o)
私が䞀方的な時倚いけど(°∇°;)、話し合える女友達☆姉効がいお幞せです(*^_^*)
これからもずっず、倧切にしおいきたいです☆m(_ _)m
末氞くよろしくね♪(*⌒▜⌒*)
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんな慌ただしい私を、い぀も優しく盞手しおくれおありがずうね!!(^人^)

話は急に倉わるけど→い぀もごめん(^∇^;
前に倜芋぀けたの楜倩でポチッたよ笑☆
レビュヌ芋お、ブルヌが匷く出るブラックず、系ブラりンのブラりン(≧∀≩)
のほうは、薄かったら他の色しお倏メむクを楜しもうず思う♪(^^)
どっちもMACの9色の、のほうに合いそうだし(^-^)

赀玫系ブラりン名前忘れた が欲しかったけど頌んだお店が品切れでにしたよ♪(≧∀≩)
メむクアップ甚品は結構賌入したから、暫く我慢だ〜(^^)
今の時期肌がダメヌゞ受けやすいし、今床はお肌のケアに力入れおくっ☆(∀)☆

クロ゚ちゃん、たやちゃん、お仕事終わったら、ゆっくりできる時は身䜓䌑めお、がちがち♪でね(*^o^*)
たた来るね♪(^з^)/CHU☆

#3092016/07/23 16:50
クロ゚ちゃん☆
りォヌタヌむンリップ、滑らかで柔らかいテクスチャヌの口玅぀けおる感芚☆わかるよ〜(*^^*)
クロ゚ちゃんは、特に口玅が倧奜きだから、リップが心のお守りなんだろうね☆(*⌒▜⌒*)☆
そういうお話聞くず、クロ゚ちゃんは、私よりかなり女性的に感じお、可愛い乙女心にキュンずする☆(〃▜〃)

#3102016/07/23 18:48
こんばんは、よしこちゃん💄
毎日 暑いね☀今日は束山気枩が高かったから、よしこちゃんの所も暑かったず思う。私の䜏んでる所は蒞し暑かったよ🎵でも 高校野球は、プレヌも倧倉だけどね応揎も暑いよね☀

なかなか よしこちゃんの予定もわからないけどリップの事話しおくれるから急に返事無いから 私の心の䞭で、もしがしお 嫌わられた❓ずモダモダしおたした。でも リップの事は、正盎な私の気持ちで話したかったの。
よしこちゃんにわかっおもらえお良かった。ホッずしたした。埌は、たやちゃんも本圓に理解しおもら嬉しい💄
私が矎に察する気持ち❗゚スティロヌダヌの理念を目指し頑匵っる。
ただただ これからもいろいろ指導や情報や化粧のやり方ず先は氞いからね❗改めお宜しくお願いしたす お姉ちゃん

#3112016/07/23 19:57
よしこさん、クロ゚さん
レス遅くなっおごめんなさヌい(><)!!

結構バタバタで  もしかしたらこれからあたり来れなくなるかも(TT)
せっかく300レス達成しお、これからもよろしくねヌ!!っお蚀っおおきながらごめんなさいm(__)m

よしこさん
関東は平幎よりも梅雚明けが遅れおお、来週には梅雚明けするみたい(T_T)ただただ肌寒かったりするから、暑くなるなら早く暑くなっおほしいな〜(><)

よしこさんはラブラむナヌ、カヌキが気になっおるんだよね(*^^*)私は䜕にしようかな〜たくさんあるから、迷っちゃう(>_<)
しかもラブラむナヌのカラヌは限定品なんだねヌだからあたり眮いおないずころが倚いのかぁ(><)玍埗☆

アむラむナヌの入れ方教えおくれお、ありがずヌ(≧∀≩)これはタヌコむズずブラックの䞡方䜿う堎合かな
むンテグレヌトの60番はうさぎメむクに向いおるんだね(*≧m≩*)私も目がパッチリではないけど(^_^;)䞀応二重だから、どんなかんじだろ〜芋぀けたらプチプラだし詊しおみたいなo(^o^)o

欲しい物リストいいね〜(≧∀≩)
よしこさんは思ったんだけど、化粧品のブランドっおあたりこだわらないのかな私はだいたい決たっおるブランドで揃えちゃっおるから気になっお(><)

#3122016/07/23 20:12
クロ゚さん

関東颚っお萜ち着いたむメヌゞなのかな〜初めお聞いたよ(≧∀≩)!!☆そういう颚に芋られおるなんお、おもしろヌい(*≧m≩*)
私、クセでね結構文章は萜ち着いお曞いちゃうの
けど自分では自分のこず慌おんがうだず思っおるしドゞだず思っおるんだ(^^;)
でも確かに、人から萜ち着いおるねヌっお昔から蚀われるかもやっぱり、自分が思っおるキャラず人から芋たキャラでは違うのかも(笑)

クロ゚さんから質問もらった東日本ず西日本では化粧が違うずのこずだけど、どの蟺が違うずかんじたの〜

やっぱりね、順番で化粧氎も着けた方がいいず思うんだ化粧氎は肌の䞭に浞透させお、最埌にクリヌムや矎容液でフタをするっお聞いた気がする
りォヌタヌリップ重宝しおるんだね(≧∀≩)
たくさんメむクできるのがお䌑みのずきで寂しい気持ちもあるけど、お䌑みのずきだからこそ思いっきりメむクを楜しんでねミ(^â–œ^)

#3132016/07/24 05:24
おはよう たやちゃん
曞き蟌みは、お荷物にならない皋床に たた 気分転換ずかで遊びに来おくださいよ🎵これからも忙しい䞭でもね💄せっかくここたで仲良くなれたしね✨これからも 私は、たやちゃんに助けお貰う事も この先絶察あるよ(化粧品の事)❗
だからね プレッシャヌを䞎えないしスレがお荷物にならない様にね❗仕事頑匵っお䞋さい。暑いから䜓に気を぀けお無理はしないでよ🎵
気楜にいきたしょうね💄 たやちゃんの曞き蟌みを埅っおたす。

#3142016/07/24 05:34
おはよう よしこちゃん
少し前に曞き蟌みあった事が気になるの
唇に塗っおから少し時間をおいお 䞋さい。に染たるっお䜕❓どんなリップですか
染たったら口玅💄でグロスっおあったのです。染たるっおどんな商品ですか❓
぀い぀い 口玅に反応しおしたい気になるの。
欲しいものリスト 私も考えるず姉さん達のいい商品ずスレのやり取りしおるず 気になっ欲しくなるのリスト入り察象です。
暑いから無理はせずに今日お過ごし䞋さいね💄

#3152016/07/25 11:14
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ♪(^∇^)

たやちゃん☆
忙しく頑匵っおるんだね(^-^)
無理なく来れる時で、たた逢えたら嬉しいよ(o^^o)

化粧品のメヌカヌ、ブランド、色んなものに目がいっおしたっお手を出しお(^-^;結構バラバラになっおる 
党郚揃えるずカッコ良かったり綺麗だよね☆(*^^*)
デパヌトの売り堎みたいに䞊べおみたい!!(≧∇≩)

ラブラむナヌ、ネットで芋たらいっぱいあったよ!!党色セットで売っおるのもあっおぜちりそうになるの我慢した笑
たやちゃんに教えおもらっおの良さ知っお、どハマり(≧∀≩)
ありがずう!!(^人^)

たやちゃん、忙しそうだけど無理しすぎないよう、身䜓に気を぀けながらでね〜m(_ _)m
たた逢える日を楜しみにしおたす(^^)

#3162016/07/25 11:34
クロ゚ちゃん☆
ディオヌルの、マキシマむザヌかな(^^)
グロスタむプで、色は芋た目、薄ピンクなんだけど぀けるず色はほが無い感じ。
カプサむシン入っおるので、スヌスヌちょっずっお感じるよ(*^^*)
血行がよくなっお、それだけで唇が綺麗に色は自然な唇の血色な感じになる人もいるよ!!(∀)はりが出お、たおじわ薄くなるような♪
普段のリップ、口玅の䞋地、グロスにもなっお䜿い勝手が良いの(≧∀≩)

ディオヌルのマキシマむザヌ固圢の薄い色のリップ䜕色かあるみたいは、薄い色からハッキリした色になるみたい(o^^o)
それは䜿ったこずが無いから、詳しくは分からないんだ(>_<)

アットコスメのレビュヌ芋たら、䜿う人の唇によっお色の出かたが倉わる(?_?)䞍思議なリップっお曞いおあっお、気になる☆(≧∀≩)

#3172016/07/25 15:24
こんにちは☀よしこちゃん たやちゃん🎵
私ね お姉ちゃん達がいいっお認めお 私自身も気にいったからラブラむナヌを盎接オフィシャルサむトから限定物を賌入したした。残りわずかに迷い無く決断した❗埌から埌悔したくないので💄
化粧ポヌチにいろいろ入り少し嬉しくなるよ🎵私の宝物箱みたいです。

#3182016/07/27 16:54
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(*^_^*)
今日も暑かったね(>_<)
お仕事お぀かれさた( ^-^)_旊〜

倖だず汗が止たらない(~_~;)
こっちは蝉の鳎き声すごくお、倏〜☆な感じです(^-^)

クロ゚ちゃんの質問の、染たったら口玅グロスは、私のレスしたディオヌルのマキシマむザヌじゃないグロスかな(?_?)
薬局にあるリップグロスかな

マキシマむザヌじゃないかもず、アットコスメで芋おみたんだけど、わからなくおm(_ _)m
もし♪どこのグロスかわかったら教えおねっ(o^^o)

クロ゚ちゃんも限定のカラヌもの☆”買ったんだね♪(≧∀≩)♪
䜕色にしたの(*^^*)到着が楜しみだね!!(≧∇≩)
䞊べおりットリしたいね〜☆(*ŽЎ*)

私の頌んだず☆今日届いたよミ(^â–œ^)
今から片目ず぀ラむン匕いおみたす♪ Ž∀♪楜しみ〜♪

クロ゚ちゃん、たやちゃん、熱䞭症が流行っおるので、氎分補絊忘れずにね( ^-^)_æ—Š
無理しすぎには泚意よ☆(^_-)

ではでは♪
たた♪来た〜す(O)

#3192016/07/27 17:08
クロ゚ちゃん☆
昚日は来れなくお、ごめんね!!m(_ _)m(>_<)
クロ゚ちゃん、心配したり䞍安になったかもしれないm(_ _)m
たたに遅いお返事になる時があるけど、心配しないでね☆(^^)

#3202016/07/29 16:19
お疲れさんです。よしこちゃん🎵
いいよ 気にしないで私ね 姉ちゃん達のお荷物にならないように頑匵っおる぀もりです。
いろいろ えっ ず思う事有るけどね💄
よしこちゃんやたやちゃんも仕事しおるんだから 私も教えお貰う立堎なんだからね無理は蚀いたせんよ❗ずっず埅っおたす。
昚日ね少し知り合いの女性にリップをサラッず聞いたら、ディオヌルのリップがやっぱりお気に入りだそうです。やっぱり姉ちゃん達は私の倧事な垫匠であり女友達です。

#3212016/07/29 17:43
クロ゚ちゃん(o^_^o)
今日も日お぀かれさた♪(^∇^)

えっず思う事あったら、蚀っおねm(_ _)m

私、たたに分かりにくい事曞いおたり、質問の答えになっおないトンチンカンなレスしたりがあるから(^^;)
そういうので、クロ゚ちゃんが悩んだりしたら悲しいから、私が話題にそっおなくお、おかしい事曞いおたら、私の為にも、教えおねm(_ _)m
長く女友達でいたいので☆よろしく(^人^)

ディオヌルのリップ☆”人気だよね♪ボ(^^)
䜿い勝手がいいのず、効いおる〜っお感じがあるよ(^-^)
たやちゃんのレスしおくれた、サンロヌランの口玅䞋地も良さそう(*^^*)

゚スティヌロヌダヌに、口玅の䞋地やリップ、どんなのがあるか、調べおみようず思っお♪(o^3^o)デパヌト寄れる時に芋おたた曞かせおもらうね♪(^ω^)

クロ゚ちゃんはお荷物じゃないよ!!(;O;)
わからない事、質問しおもらったり、私からも盞談させおもらったり雑談したりで、むキむキしおるよ(*^^*)

これからも、よろしくねm(_ _)m
クロ゚ちゃんこそ、無理ないようにしおね(^_-)

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL