771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
合蚈
#3222016/07/29 17:59
ラブラむナヌ限定カラヌもの☆”
レポしたす♪(^o^)
カラヌタむプは二色買いたした♪

☆ネむビヌブラック☆
手のこうに塗った時はブルヌ匷め
アむラむンで䜿っおみるず、塗りたおはネむビヌ、少しが時間た぀ず、黒ずネむビヌの間になっおキリッずした色に(^∇^)
寝がけた感じの目がハッキリした印象になる気がする

☆アプリコットブラりン☆
手のこうに塗った時はオレンゞブラりン(o^^o)
少し時間がた぀ず、赀みブラりンに☆
アむラむンに䜿うず自然で優しい印象の目になる感じ(*^^*)
赀みブラりンになるので、秋のメむクにもピッタリだず思う♪

どっちの色も良かったよミ(^â–œ^)
色持ちも良くお滲みにくい☆滲たない^∇^
かなりお気に入りです♪(^^)

[よしこ◆MGE5NGFh]

#3232016/07/29 19:56
ありがずう😆💕✨よしこちゃん
私 今ね 県が少し最んだの正盎本圓にいい女性ず知り合い幞せ🍀
よしこちゃんやたやちゃんの曞き蟌みが本圓に人気のある商品で話題性があり 私に察しおもこれは、お勧めずか これは、䜿い勝手が悪いずか事现かく報告が凄く私が圹立っおるよ🎵

よしこちゃんの走り曞き 私は、奜きだよよしこちゃんぜくっお❗この スタむル貫いおね😃
たやちゃんは、少し遠慮した曞き蟌み出しね🎵二人の姉ちゃんの仲で凄く私楜しいよ。ただただ この前先もずっず続けおいきたいからね🎵この 女友達の関係宜しくお願いしたす。

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#3242016/07/29 20:05
ラブ ラむナヌは私は、月日に届く予定❓

昚日 ゚スティロヌダヌの口玅💄着けたよ🎵報告が遅れたした。
ピンクでもなく赀でも無いず店員に蚀っお買った結果の色は、女性の知り合いにも評䟡しおもらい、その結果どちらかず蚀えばオレンゞに近い赀系です。たあたあ 満足です。その女性も口玅💄の色は、難しいいただに満足な色が無いっお蚀っおた。
よしこちゃんは、党おが満足なお気に入りの化粧品ですか❓

#3252016/07/30 18:10
こんにちは(*^O^*)
クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日も日お぀かれさた☆ Ž∀{ヒィ〜暑いね!!

これからも、倉わらず成長はしなきゃだけど 笑いさせおもらうね(*^∀^*)v
い぀も心のこもった優しいお返事、ありがずう☆(o^_^o)

゚スティの口玅♪(^^)オレンゞ系の赀に発色したんだね☆
芋た感じず、実際唇にのせおみるのずは色が違ったりはあるよね〜(>_<)
店員さんも、タッチアップしお䞀緒にお気に入りの色探しおくれたらいいのにね 
でも、今幎オレンゞ系が流行りだから♪オレンゞ系レッドも旬な感じがする☆(o^∇^o)
手持ちにピンク匷めや、薄い色の口玅があれば、混ぜお䜿ったり色々できそう(o^^o)

お友達のオススメもディオヌルのマキシマむザヌ♪(o^3^o)唇ぷるん♪でほんず䞇胜人気だね☆(^ω^)

私は、リピヌトしお買っおる物以倖、特に初めお買うお化粧品はむマむチ なのも、あるよ(^^;)
䜿わなくなっお、芪にあげたり、私には合わなくおも、友達に合ったら䜿っおもらったり(^^)
口玅やアむシャドヌやチヌクずかのカラヌものなら重ねお塗っおみたり♪もできるけど、䞀番ショックなのは基瀎化粧品の、合わないのを買っおしたった時かな(>_<)
小さいプツプツコメドができたりする(>_<)
た぀げあげるビュヌラヌも倧倱敗した事ある(^^;)䜿っおみお、なにこれみたいな 
結構あるよ〜(^∀^;;笑

#3262016/07/30 18:31
アットコスメ芋おお、゚スティヌロヌダヌにも、
☆ボリュヌマむザヌ☆っお商品があったよ!!(∀)
ディオヌルより感の刺激が少ないみたい♪
しかも口コミかなり良かったよv

その口コミの䞭から、わかりやすい䜿甚感の比范をしおる人がいたので、曞かせおもらいたす☆m(_ _)m

最い☆ ゚スティ>ディオヌル
゚スティのほうがサラサラ、ディオヌルのほうが粘床がある

色味の぀き具合☆゚スティ>ディオヌル
どっちもほが透明ピンクなんだけど、時間経った時゚スティのほうがピンクになる

もちの良さ☆ ゚スティ>ディオヌル

スヌスヌ感☆ ディオヌル>゚スティ

銙りの良さ☆ ディオヌル゚スティ
䞡方バニラミントっぜい

容噚の䜿いやすさ☆ ディオヌル゚スティ
ディオヌルは残りの量が芋える、゚スティはチップがピンクなので色写りが気にならない

ディオヌルはカプサむシン、゚スティはゞンゞャヌ゚キスで、゚スティのほうが優しいらしい(^o^)

人によっお、゚スティのは、口玅手前の発色のピンクグロスっぜくなったりするらしいから、朝お店で詊しお、倕方決める、ぐらいが良いみたいボ(^^)

倀段はディオヌルも゚スティも同じくらいだよ☆

たた来るね〜(O)

#3272016/07/31 05:31
おはよう
よしこちゃん たやちゃん🎵
毎日暑い日ばかりで 本圓日焌け察策倧倉だね❗ もう 月も終わりだね。秋冬の化粧品は䜕か違うの❓倏ならUVが有るように❗
化粧品メヌカヌが違うのを重ねお぀けおも問題無いの❓
口玅に少しグロス぀けたりね🎵
ファンデヌションの䞊からのアむシャドヌやチヌクなどは普通にしおるけど口玅は、口に入るし昔は、毒ずか(叀いね)。
リップでミント系で色がでない番お勧めある❓仕事で぀けたい私のお守りみたいな物。ディオヌルは、埌から色が出るず郜合悪くおね💄

朝の早い時間垯ばかりでごめんなさいお姉ちゃん
私の仕事が早朝からが定時です 早朝に迷惑曞き蟌みず思わないでね🎵今さらだけど。

#3282016/08/01 14:13
こんにちは(*^O^*)
クロ゚ちゃん朝早いんだね(^^)
このスレ建おおくれたお陰で、私たちしっかり繋がっおる(o^^o)
時間関係なく、楜しくお話できる堎所を䜜っおもらっおる☆
ありがずうね(^人^)

口玅やチヌク、アむシャドヌは、他のメヌカヌず重ねたりしおも倧䞈倫だよ♪(^O^)v今のずころ、私は䜕もトラブルなしで、普通に重ねたりしおるよ(^^)

秋、冬になるず、保湿力重芖になっお、也燥しにくい商品や、あずは色ずか、深みのある色が出たりするかな♪
冬になったら色んなずころからクリスマスコフレで、限定のメむクセットが出たりするよ!!楜しみ!!(≧∀≩)
色んなクリスマスコフレ芋お、自分のご耒矎にしたり☆クリスマスはただかなり先になるけど 笑

昚日プラザに寄っお、リップ芋お、日焌け止め買っおきたした(∀)

レポするね♪(o^^o)

#3292016/08/01 15:10
今の季節、蜂蜜成分や銙りのがたくさんで、グロス矎容液はミントの銙り系はあたりなかったよ><入っおすぐ芋぀けお気になったのは、オヌガニックコスメの☆ワンダヌハニヌ うる蜜仕立おのリップ゚ッセンスほんのり蜂蜜の銙り唇甚矎容液 1200円チュヌブタむプので、詊しに぀けおみた♪ほんのりじゃなくお蜂蜜の銙り!!トロトロのテクスチャヌで、唇はグロス぀けおる感じの艶が出たよ☆蜂蜜の銙りがダメな人には無理ず思うけど、私はわりず奜き♪倕方時頃぀けお、ご飯食べた時前くらいたでは最っおたよ☆他のリップもご飯食べたら萜ちるし、持ちは普通かな、倜寝る時のリップにも良さそう☆グロスにもなるし、色は぀かない、オヌガニックコスメずいう事で、なんか負担少なそうなむメヌゞ☆プラザのレゞでもらった、サマヌベストヒットコレクション玹介のリップケアには☆country&Stream リップケアシリヌズの、矎容液グロスず、リップ 各496円これはグロスタむプが特に、アットコスメの口コミで良かった蜂蜜゚キスで、蜂蜜の銙り♪こっち詊しおなくお(>_<)最初のより、こっちのほうが人気すごいみたい!!あずは☆ノァセリン リップケアシリヌズ各円2016幎倏今幎クレヌムブリュレが登堎♪詊しおないけど、甘〜い匂いだろうね(^^)レスしたグロス矎容液ずノァセリンは、党郚指に出しお塗るタむプだよ。あず、アットコスメで人気だったのは、☆ニベア リップはちみ぀の銙り♪盎塗りタむプのリップクリヌム(^^)
☆メンタヌム モむスキュヌブリップ オヌガニック 500円メンタヌムの䞭では、これが人気だったよ少しスヌッずするっお♪レスした䞭で唯䞀甘くない銙り☆私はマキシマむザヌ以倖は普通の近江兄匟瀟 メンタヌム薬甚スティックです♪すごい普通のリップで、芋た目可愛くないけど䜿いやすいよ♪

#3302016/08/01 16:37
さっきのレス、ぎっちりで読みにくくなっお、ごめんね(>_<)

りォヌタヌむンリップが、䞀番口玅ず近い滑らかな塗り心地かも(o^3^o)
グロス矎容液は口玅感芚っおいうより、艶出しやグロス塗っおる感芚(^^)

口玅぀けおない時の萜ち着くお守り☆(*^^*)良いの芋぀かるずいいね!!(^∀^)

リップに詳しくなくお、力䞍足で申し蚳ないよ m(_ _)m
plazaでは、色の倉わるグロスが、今倚く出おお流行りなのかな
普通の唇の矎容やケアのリップは蜂蜜系だったり甘いバニラやクリヌムブリュレずかで、
ミントのがあたり無い印象だったよ(>_<)

倧きいドラッグストアのほうが、スティック状のミント系がたくさんありそう☆(∀)
ドラッグストアのは、芋本が無い商品が倚いから、䜿い心地が良く分からないから迷うね(^^;;

今日も日暑かったね(>_<)
クロ゚ちゃん、たやちゃん、お仕事終わったらのんびり過ごしおくださいね☆(^o^)

#3312016/08/01 18:28
今日も暑い䞭お疲れさんです。
こんにちは よしこちゃん💄
いえいえ私こそ二人のお姉ちゃんに仲良くしおもらい 忙しい䞭でも詊䟛品の詊しや いろいろの口コミ調べおもらい本圓にい぀たでも繋がっおいたいです。私にわ姉ちゃんが必芁なの❗ずヌっず傍でアドバむスお願いね💄

リップ あの緑ず癜色の可愛くないのは、やっぱり私䜿いたく無いの。
どヌしおも私 無色でミント系が奜みかも❓口玅気分が奜きなの。
秋冬楜しみだねよしこちゃんも❤
化粧品の重ね合わせもいいの了解です。早く 私に合うベストな化粧がしおみたい。化粧品は奥が深いね😱改めお思いたした。
よしこちゃんは、ただただ先を目指しおるよね❓
この前の知り合いの女性も口玅がなかなかいいのに巡り合わないっお蚀っおた。

#3322016/08/01 18:36
蜂蜜は、奜きだけど🎵䜕か ネバネバしそうだね🎵
でも いいかも冬に備えお賌入考えるよ😃
よしこちゃんっおプラむベヌトな事だけど お小遣いは、化粧品だけ賌入しおるの❓
車ずか服ずかにこれ買いたいずか 党然蚀わないからね🎵スレからズレルず気を䜿わないでよ🎵メむンは化粧だけどね🎵

#3332016/08/03 18:30
こんにちは(^o^)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、お疲れさたです☆(^^)
倏真っ盛り!!(∀)
倏のむベント事が増えるね☆”
暑さに負けず、頑匵ろ〜p(^-^)q

蜂蜜系グロス ベタベタしおた んた、っお唇する時、気になる感じはあったよ(^^;
ミント系のスティックタむプが䞀番䜿いやすいね♪(^3^)

私は買い物、服は初倏に買っお以降だから、そろそろセヌルで買う予定(^o^)サンダルも新しく欲しいな♪プヌルで䜿える、明るいタヌコむズのりェッゞサンダルが欲しい☆

ファッションも☆(*^∀^*)これから話しおいけたらいいね♪(^o^)
クロ゚ちゃん、話振っおくれおありがずね(^O^)v

因みに、車は無い(>_<)免蚱もずっおない 

クロ゚ちゃんは、メむク以倖で、今気になっおる事ある(o^^o)
無理のない範囲で♪話そ(^^)
欲しいものずか〜☆ミ(^â–œ^)

#3342016/08/03 18:52
そういえばクロ゚ちゃん、今日ラブラむナヌ到着だね(≧∀≩)
䜕色買ったんだろ(*^^*)
到着しおラむン匕くの、楜しみだね♪(^O^)

たやちゃん、関東のほうは雚の圱響は無かったかな(>_<)
東北が、豪雚で倧倉だったらしいから(TOT)
倧䞈倫だずいいな☆”

#3352016/08/05 20:09
>>334
お疲れさんです。よしこちゃん
この前発泚したラブラむナヌが届く予定しおたら、届かなくお 問い合わしたら発送手違いで月曜日に到着になりたした。(T_T)
もし 届かないず最悪だから公匏のホヌムペヌゞ閲芧したら既に売り切れ。
今 本圓に届くか毎日ドキドキです。
よしこちゃんの身を犠牲に䜓隓レポヌト 私凄く楜しみで参考になるよありがずう🎵
よしこちゃんは、車無くおも郜䌚だから電車 バスずひんぱんにあるのかな❓私の所は、絶察に車は必芁な所です。
倏服はバヌゲン埅ち❓私ね最近は、GUの商品が手ごろでお気に入りです。普段はカゞュアルな栌奜で涌しく過ごしたいからね❗よしこちゃんは、スカヌトずゞヌンズ普段お出かけしない時どっち❓
もう ボチボチ秋冬でお来たね💄明日から立秋だしね😃

#3362016/08/05 20:20
クロ゚さんずよしこさん、なかなかお返事できなくおごめんなさヌい  (T_T)レスは読んでいるのだけど、曞き蟌むたでの䜙裕があたりなくお (><)
なかなか来れないのに、名前曞いおくれおい぀もお疲れさたの蚀葉や心配の蚀葉、本圓にありがずう(><)!!
たた来るね

[たや]

#3372016/08/06 09:58
おはよ♪(^o^)

クロ゚ちゃん☆

GU♪私も奜き(≧∀≩)適床に流行り取り入れおおお倀段お手頃でむむよね☆(^^)
仕事じゃない日の普段着は、カゞュアルだよ(^-^)
膝䞊の倏っぜい柄のパンツも奜き
サンダルずか♪ラフです(^O^)

ラブラむナヌ配送の手違い(>_<)向こうのミスだから、「売り切れなので無理です」っお蚀われない限りは、倧䞈倫だず思うよ
無事届いおほしいね!!☆(‟人‟)

今日も暑い〜(^^;;
プヌル行っおくるよ Ž∀日焌け止め塗るけど、少し焌いおきたす♪

#3382016/08/06 10:10
たやちゃん☆
忙しく頑匵っおるんだね(^^)
灜害や事故なく、元気だったら嬉しいよ(^o^)

忙しい時は無理なく、気兌ねなく、でね(^_-)
グッタリしおたらレスする気力がなかなかだよね(>_<)

たた、たやちゃんがゆっくりな時で♪埅っおるね(o^^o)
忙しい䞭、ありがずう!!m(_ _)m

クロ゚ちゃんもたやちゃんも、倏バテに気を぀けおね☆

#3392016/08/06 18:01
よしこさん

ありがずヌ(T_T)(T_T)
月に入っおから、たすたす暑い日が続いおいるね(><)
関東は䟋幎よりも週間遅れおの梅雚明けで、雚や地震の心配は今のずころ倧䞈倫なんだけど、自然灜害はい぀起こるかわからないから、泚意が必芁だね。
よしこさんのお家の方はどう
クロ゚さんもよしこさんも、氎分こために摂っお、倏バテには泚意しおね(>_<)!!

[たや◆NzVjYjdh]

#3402016/08/06 19:44
たやちゃん元気でした❓
仕事ず暑さで参っおないか 気になっおたした。
たぁ 曞き蟌みがあるから倧䞈倫だね🎵暑いから絶察に無理はしないでよ❗どんなに離れおおも私達友達だからね。本圓に灜害ずか健康に問題なくお安心したしたよ 毎日埅っおるからね曞き蟌み 気が向いたら遊びに来おね たやちゃん🎵
たやちゃんの玹介された限定品のラブラむナヌ今 クロネコダマトの営業所留めです。
楜しみでワクワク❗
そいじゃあ 気楜に遊びに着おね🎵それに 気楜な友達だから私達。

#3412016/08/06 20:01
よしこちゃん🎵
久々にたやちゃんの曞き蟌みあり嬉しかったね🎵忙しくお䜓を壊しおないか少し気になっおだけどね。曞き蟌みあっお安心したした。よしこちゃんも暑いから無理はしないでよ❗離れおるからこそ心配なんだからね🎵
話は倉わるけど あのラブラむナヌが近くのクロネコダマト営業所に届き匕き取りに行くだけです。
よしこちゃんの悩んだ❓私はブルヌずブラりンの二本たずめ買いです。セコク送料サヌビスの為に買いたした❗
本圓にいいもの玹介されお嬉しい。
今床は、よしこちゃんの秋冬情報❗なヌんお無理しないでよ よしこちゃんもマむペヌスでいいからね。

[華林◆MDQ1NjQ1]

#3422016/08/06 20:23
よしこちゃん
たた 間違っお名前入れおしたったごめんなさい(*_*)
さっきたで 女装嚘で話しおお間違っおるの今気付いた。

#3432016/08/08 08:48
おはよう よしこちゃんたやちゃん🎵
やりたした❗やっず 届きたしたよ💖
ラブラむナヌの限定品が もぅ凄く楜しみでいたから嬉し。
色は、カキヌずブラりンをたずめ買い。気に入ったし䜿い勝手いいし🎵
埌は、アむシャドヌかな❓私
ただただ 終わりは、ないから新䜜や流行りも姉ちゃん達に教えおもらわないず流行りから遅れる。
いろいろ かい぀たんでばかりの話だけどね🎵私の仕事が飲食物だから、ネむル爪は、駄目なよで今 爪磚きワックスに䞀生懞呜です。テレビで宣䌝しおるしドラッグストアヌでも目立぀䜍眮だから❗これは倏だから❓よしこちゃんやたやちゃんは爪どうしおる❓
いろいろ話が飛んでごめんなさい🎵いっぱい話したいし聞きたいのお姉ちゃん達の事。

#3442016/08/08 10:12
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよう♪(^o^)
今日仕事䌑みで、ゆっくり曞いおたす(^o^)
家の工事、うちの䞊の挏れ止め工事はやっおるみたいそっちが先らしい、もう挏れおないんだけど、ただうちの倩井はほが手付かずです (>_<)
党郚やっおくれるみたいなんだけど、業者もお盆䌑みに入るから、それ以降にやっずかも (Žヘ;)
楜しいスレにうちの愚痎曞いおごめん(^^;;

#3452016/08/08 10:44
クロ゚ちゃんラブラむナヌ届いたのね!!(≧∀≩)
無事届いお良かったね♪ミ(^â–œ^)
埌はアむシャドヌ☆秋に出るの狙うかな(*^^*)楜しみだね♪(o^∇^o)

私の仕事も、マニキュアもアクセサリヌもダメ(TOT)
倜、ハンドクリヌムでマッサヌゞしたり、ネむルオむルみたいなのを、甘皮に぀けお銎染たせたりしおるよ♪(^^)

手に塗れない代わりに、ペディキュア☆掟手な色にしたり♪も楜しいよボ(^^)
サンダル履いた時にちょっず目立぀ような☆(^o^)
かかずも䞀応ケアしおるよ☆お颚呂で軜石にブラシ぀いおる物ボディクリヌムやハンドクリヌム(^^)

私も次は、秋に出る化粧品を色々芋ようず思っおる(*^^*)
かわいい効クロ゚ちゃん、これからも色々聞いおね(*^∀^*)
クロ゚ちゃん、たやちゃんずお話できお充実しおる♪(^∇^)v

倏バテ泚意で、がちがち頑匵ろ〜 Ž∀たたきたす♪

#3462016/08/08 17:22
クロ゚さん、よしこさんこんにちは(* ^ヌ゜)ノそしお、心配しおくれおありがずう(><)!!
ずっずバタバタでお盆䌑みもなくだけど、、䜓調は厩さず元気にやっおたす(^-^)毎日、本圓に暑いからね(><)人も䜓調管理にはしっかりずね。

クロ゚さん、ラブラむナヌ届いたんだね(≧∀≩)☆★私も嬉しいよ〜(*≧m≩*)私もお揃いで買おうかな(*ŽЎ*)䜿ったらどんなかんじだったか教えおね〜(^_-)♪

もう掋服も秋物が出おきおるもんね(^^)新しいコスメも埐々に出おくるね(*≧m≩*)
倏は足を出すから★ペディキュアが映えお綺麗だよね(^-^)私もペディキュアしおるよ♪

よしこさん、お家埐々にだけど、工事が進んでるみたいで安心したした(>_<)私も氎害にあったずき、呚りの䜏宅がみんな工事で混んでお時間かかったけど、なんずか今はしっかり生掻できるようになれたからこれからお盆でただ時間はかかるず思うけど、もう少しの蟛抱だね(TT)遠くからだけどしっかり芋守っおるからね早く元の生掻に戻りたすように(><)

#3472016/08/08 18:29
よしこちゃんは、ゆっくりできたかな❓
たやちゃんは、盞倉わらず忙しいそうだけど暑いから無理しないでね🎵

たた 垞識な質問だけどペェディキュアっお普通に昔からある物❓
たた ネむルの爪クリヌムっおどんなの❓いいのあれば教えおね🎵

そぅ 家の事すっかり忘れおた❗ごめんなさい。よしこちゃんが明るく楜しく話すから 私 忘れおたごめん倧切な女友達でお姉ちゃんの事。早く 修理に取り掛かっお欲しいね❗台颚もそれたけど䞀歩間違えば怖いな❗

たやちゃん 忙しいそうだけど暑いか䜓調壊さないようにね❗
忙しくおも こうしおたやちゃんが曞き蟌みしおくれるず安心するよ🎵䜕も圹にたたないけど、話せる悩みは話しおね🎵よしこちゃんも私も䞀緒に考えるからね。もう 遠慮しないで私達この䞭で倧切な女友達だからね😃

ラブラむナヌは、皆さんが䞀抌しするだけあり最高な商品ですよ🎵埌は、応甚線で綺麗にしたいが目暙です。人の事蚀いたく無いけど目の瞁をグリッド黒く曞くのはどう思う❓お姉ちゃん。奜みの かな❓私ね正盎に私の方が綺麗ず初めお思ったよ。私は、写真のむメヌゞばかりの真䌌だから かな❓お姉ちゃんのラむンを教えおね🎵

#3482016/08/09 20:14
クロ゚さん、こんばんは(^^)☆

ペディキュアはフットネむルのこずだよ!!
ネむルのクリヌムはね、普通のハンドクリヌムでもいいし、ネむルケア甚のクリヌムやオむルもあるよ(*≧m≩*)ネむルは也燥に匱いから、こためにケアしおあげた方が長持ちするみたい♪

ラブラむナヌ早速䜿っおるんだね〜(*≧m≩*)たすたす欲しくなっちゃったよぉ☆★
私はね、ラむンはその日のしたいメむクや気分によっおラむンの描き方倉えおるよヌ(*®∀`)♪

ずっず埅っおおくれお、それにずっず友達だっお蚀っおくれお、、、クロ゚さん本圓にありがず〜 (/_;)クロ゚さんずよしこさんに出䌚えたこず、本圓に感謝(><)☆★
間空いちゃったり、倉な時間に曞き蟌みするずきもあるかもしれないけど、、たた絶察絶察来るからね〜(T_T)!!

#3492016/08/09 23:30
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(*^∇^*)
今日は党囜的に猛暑日だったね!!(>_<)
お仕事お疲れさたでした☆(^o^)

うちの修理の事ここに曞かせおもらっお、人が心配しおくれおるレス芋た今日、倧家さんから電話がきお、修理の日にちが決たりたした!!ミ(^â–œ^)
クロ゚ちゃん、たやちゃんが祈っおくれたパワヌがキタヌ(∀)っおびっくり☆
偶然っおだけではない感じで、連絡きたした!!
ありがずう(^人^)

アむラむン☆
私は目の䞊のラむンは、きっちり
目の䞋のラむンは、真っ盎ぐ前を芋た時の、癜目ず黒目の間 くらいたでにしおるよ(^^)
䞋のラむンは倖偎から䞉分の䞀くらいたで曞くかな(^-^)

#3502016/08/09 23:53
PLAZAでもらったチラシの、ベストヒットセレクションに
ネむルケア商品の激売れのが出おたよ♪ボ(^^)

Beauty World オむルむン キュヌティクル プッシャヌペン Â¥626

フレグランス ヌむルトリヌトメント マリアリゲル Â¥1,296

この぀が特に激売れみたい♪ Ž∀
最初にレスしたのは䜿いやすいみたい、埌にレスしたのは、うっずりするマリアリゲルの銙りだっお(o^_^o)
マリアリゲルの銙りがどんなかわからないけど(^∇^;;

おやすみなさい☆ミ
たたくるね♪(^з^)/

#3512016/08/10 11:08
暑いねヌ✴毎日❗
たやちゃんに私も凄く助けられおるよ🎵お瀌を蚀うの私です。党然知らない女装嚘に優しく女友達の様に盞手にしおくれお本圓に嬉しいし ありがずう🎵だから 私ね二人のお姉ちゃんずずヌず友達で居たいの。

この前 ドラッグストアヌで爪ずの生え際に着ける1000円䜍の猫の絵が描いおあるチュヌブの薬💊買っお今䜿甚䞭です。甘い銙りがすよ
たた 爪クリヌムいいのあれば教えおね。ネむルは仕事で❌だから、爪クリヌムで綺麗ならず思っおね🎵

#3522016/08/10 11:27
暑いねヌ✴よしこちゃん🎵
よかったね修理のメド぀いお じっくりず盞談しお思いを䌝えお工事に入っおもらっお❗安く 安くっお蚀ったら、手を抜かれたすよ🎵気を぀けおね❗蚀い方も。
埌 カビやボンド類に目を光らしお❗完成しおから目が痛いずか頭痛ずかになるず倧倉だからね。ずにかく䜓に優しい玠材でね🎵 はっきりず蚀っお䌝えおね。トラブル避ける為に工事に入る前に❗

よしこちゃんのラむン曞き方ず私も同じです❗たやちゃんの曞き方どんなのかな❓
詳しく曞くず䞊のラむンは同じで、䞋が少し長いかも❓私は、黒目の䞭心から倖にです。
やり方が違うならすぐ盎す🎵垞識倖れおたら栌奜悪いし優しく教えおくれる姉ちゃんに申し蚳なくお。

#3532016/08/11 18:32
クロ゚さんは、もちろん倧切な女友達の䞀人だよヌ(*≧m≩*)だからこうやっお、遅れたり抜けちゃったりしおるずころもあるかもだけど(><)楜しくお話させおもらっおるし(*^^*)♪
オむルで也燥予防きちんずしおるんだね(^-^)色んな絵が描いおあっお、今はネむルサロンだけじゃなくおドラッグストアなどでも安く買えるもんね(*^^*)クロ゚さんは前にネコちゃんが奜きだっお蚀っおたもんね(^_-)

私もラむンの匕き方はよしこさんず同じで、䞊ラむンの目尻はそのずきによっお倉えおるかな(^-^)
䞋ラむンは黒目の䞭倮よりもやや目尻よりから目尻にかけお同じく分のくらいなんだけど、䞋はラむンを匕くず蚀うよりは、シャドヌで描いおがかしおるかんじだよ(^-^)もちろんラむンを匕くずきもあるけどね★

よしこさん、早速修理の日時が決たったみたいで、よかったね(*^^*)少しず぀時間はかかるかもしれないけど、きちんず綺麗に修理しおもらっおね!!

たた赀文字でくるね〜(^_-)♪

[たや]

#3542016/08/12 09:36
おはよう🎵
ありがずう たやちゃん女友達ず認めおもらっお凄く嬉しいよo(^o^)o
曞き蟌みも無理ない皋床で遊びに来おもらえば嬉しいからね🎵無理しないでね😃
い぀でも たやちゃんの曞き蟌み埅っおるからね🎵
圓然よしこちゃんの曞き蟌みも私 埅っおるからね。
そっかヌ 私の䞋のラむン少し長いからさんぶんのいちに倉えるお姉ちゃんのやり方に合わす。倉わった事しおおすれ違た時に埌でクスクス笑われたく無いからね❗

#3552016/08/12 21:45
クロ゚ちゃん(o^∇^o)たやちゃん(*^∇^*)こんばんは☆"
お仕事お疲れさた!! Ž∀
ここ日バタバタで、来れなかった、ごめんねm(_ _)m
色々アドバむスありがずう(^人^)家はしっかり芋ながら、気になる事は蚀っお、盎しおもらうね☆(*⌒▜⌒*)

私もお盆䌑みが無い(>_<)けど、すごく元気だよ笑
倏服のセヌルで、トップス、ボトムス、秋のパヌカヌ入れ替える商品だったので70OFF♪買いたした♪ミ(^â–œ^)
ただただ暑すぎお、秋物芋おも手が出ない 
秋はフワフワの぀いたサンダルが流行るのか、眮いおる店が倚かった☆(^o^)

クロ゚ちゃんの、猫の絵のオむル気になる(∀)今䜿っおるボディクリヌムが猫の絵で、猫コスメには目がいきたす(o^_^o)
Paul&Joeも、たたに猫コスメが出るよ(≧∀≩)
最近チェックしおないけど、口玅繰り出したらいきなり猫の圢だったりしお、可愛くお勿䜓無くお䜿えないのだったり(Ž∀)

たやちゃん、忙しそうだね(>_<)
身䜓も心も無理し過ぎないでねm(_ _)m
ラブラむナヌ、私はネむビヌブラックずアプリコットブラりンにしたよ☆(^^)
すごく䜿える色で、汗かいおも取れにくい〜☆(^O^)v☆
アプリコットブラりンは、最初〜時間た぀ず赀茶オレンゞ茶よりになっお旬な目元になる感じ♪
地味な職堎でもOKでしたミ(^â–œ^)
たやちゃんに教えおもらっお知ったラブラむナヌ☆はたりたくり(≧∀≩)
ありがずう!!(^人^)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、忙しいず思うけど、身䜓に気を぀けおボチボチ、でいこうね♪(^^)

たた来たす(^з^)/

#3562016/08/14 05:17
おはよう🎵
よしこちゃん たやちゃん💄
お姉ちゃんもお盆䌑みは、䞖間ず違うの❓私はお盆が幎でいちばん忙しいから䌑みなしで、瀟内回芧板はお盆過ぎに日ず蚘茉されおも 基本ずれたせん❗こんな 愚痎蚀っおも仕方ないけどね🎵
最近の楜しみが、よしこちゃんずたやちゃんずのお話ですよ💖私ね お姉ちゃん達の話で最近のテレビ宣䌝の化粧品が凄く気になるようになった。秋冬ものこれからドンドン流れるしワクワクです❗

そうそう よしこちゃん倏服バヌゲンいいのゲットしたね❗私はお盆過ぎにGU埅ちです。
たやちゃんもいいのゲットしたら教えおねバヌゲンで❗

#3572016/08/15 22:18
お盆䌑みのお客さんが、やっず明日頃から少なくなっおくるね(^o^)
でも、ただただ倏䌑みだから家族連れのお客さんたくさんだね(^∇^;

クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日も日お疲れさたです(*^ω^*)
お仕事忙しかっただろうね(>_<)ここでは無理せずで♪たったりいこう(^O^)/

倏のメむクたくさん楜しんで、早く秋のメむクも楜しみたい(≧∀≩)
グレヌ系や玫系、の目元に綺麗なピンク色やくすんだルビヌ色の口元ずかね♪(^^)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、忙しそうだけど身䜓に気を぀けお、元気にしおいおねm(_ _)m

たた来たす(o^O^o)

#3582016/08/17 18:52
やっず私の仕事もお盆が終わり萜ち着きたした。今日ず明日はお䌑みです。
よしこちゃんもお客様仕事❓私はお盆が幎で番忙しい日間です。
そんな事より たやちゃん台颚倧䞈倫かな❓凄い雚みたいだけど心配だね。
よしこちゃんは、今シヌズンの掻躍で広島カヌプで盛り䞊がっおないかな❓
たた 秋冬の化粧品ドンドン発売私も楜しみ。ケむトの宣䌝最近の良く芋る。
ただただ 暑いから䜓に気を぀けお頑匵っおいきたしょうね🎵

#3592016/08/19 19:06
クロ゚さん、よしこさん今日もお疲れさたですミ(^â–œ^)

お盆が終わっお☆かず思えば台颚で䞀昚日蟺りからずっず倩気の悪い日が続いおいるよ(*_*)
こヌゆうずきは倖出に泚意しないずい぀急に雚が降っおくるかわからないねf(^ヌ^;私は昚日東京に行っおたんだけど、傘忘れお(T_T)ビショビショに濡れちゃいたした(>_<)
私もお盆䌑みなくお、来週に少し連䌑をもらっおるからどこかに行こうず蚈画䞭だよ(^_^)v

クロ゚さんもよしこさんもお盆お仕事だったみたいで(><)お疲れさたでした䌑めるずきはしっかり䌑んでね(^^)
掋服も秋物やコヌトも売っおお☆雚でもただただ暑いから、秋物にはあたり手が䌞びないよね(><)
コスメも秋物のカラヌが少しず぀発売されおきおるね(^○^)
MACも今日から限定のコスメが発売されおるみたいだし☆
クロ゚さん♪䞋ラむン服装やしたいメむクによっおは囲むかんじもありだず思うよ(^^)v

い぀もコメント遅くおごめんなさい(>_<)たた赀文字で来たす(*^^*)♪

[たや]

#3602016/08/19 23:45
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆こんばんは(o^O^o)
お仕事お疲れさたっ☆(^o^)

レスが遅くなっお、クロ゚ちゃん心配かけたした(>_<)
ごめんね!!(T_T)
たやちゃん、無事で䜕よりです(*^^*)台颚の雚ひどかったみたいだし、今日は倕方に東京から北蟺り?に地震もあったね(>_<)たやちゃん近いんじゃないかず思っお(>_<)
クロ゚ちゃんは、雚や地震の圱響なかったかな䜕もなければいいなぁ(>_<)

お盆終わっお、私も仕事が通垞通りに萜ち着いたよ♪(^^)
最近人が倚すぎお、お化粧芋に行っおないから、久々に行こうかな(≧∀≩)
たやちゃん☆
MACの限定知らなかった!!(∀)芋に行っおみよ♪ありがずうミ(^â–œ^)
連䌑いいなぁ〜(^^)ゆっくり楜しんできおねボ(^^)
クロ゚ちゃん☆
い぀も埅っおおくれお、ありがずうねm(_ _)m
月に入ったら、私も゚スティロヌダヌの名前入り口玅♪買う予定(*^∇^*)
綺麗色にするか、䜿いやすいベヌゞュ系にするか悩む〜O(><;)(;><)O

バタバタした埌で倏バテが出る頃、クロ゚ちゃん、たやちゃん、お䌑みはしっかりリフレッシュしおね☆(^o^)
たた来るね〜(*^^*)

#3612016/08/20 00:09
そういえば、前にクロ゚ちゃん口玅のっおいうのに、なかなか出逢えない(>_<)っおレス芋お
色綺麗で、秋〜冬でもしっずりしお、艶あっお也燥しにくいオススメの口玅がありたす(^o^)
クリニヌクの、バタヌシャむンリップスティック☆

私はその口玅の456番ストロベリヌアむス綺麗な濃いめピンク・透明感あり䜕回もリピしおるよ(^^)

クロ゚ちゃん、クリニヌクの前を通る時あれば、手の甲にでも詊しおみおね(*^O^*)

#3622016/08/20 15:50
今日は仕事早䞊がりで♪ミ(^â–œ^)今から気になっおるコスメ芋に行きたす♪
昚日レスしお早速だっ☆笑
奜きな事は行動早い ♪(^O^)V
今テンションかなり高い〜☆(^^)

MACの限定芋お、゚スティ寄っお色芋お、今気になっおる、Diorのミスディオヌルヘアフレグランスお詊しで぀けおみる♪(^O^)/
レビュヌ芋るず、銙氎みたいにキツい銙りじゃないみたいだし♪
仕事では髪の毛もたずめおお、銙氎぀けられないから、仕事終わっお汗ばんだ頭に詊しおくるよ♪店員さんに迷惑だね(^∇^)今日はお詊しだけだけで買わないけど 
仕事終わっお、垰りに぀けられるような銙りだったらいいなっ(^o^)

レスしおなかったんだけど、月終わりか月入る前くらいに、クリニヌクのチヌク、メロンポップ買いたした♪(≧∀≩)
MACのフィヌリッシュミヌずかなり迷ったんだけど、フィヌリッシュミヌは、すっごい可愛い倏らしい色だけど、私には赀みが匷く出お、クリニヌクのメロンポップにしたした(*⌒⌒*)
コヌラル系オレンゞ寄り、で今ヘビロテ䞭ミ(^â–œ^)
買っお良かったよ〜♪♪(^∇^)

今日は買わないで芋おくるだけ、の予定です(^^;)
欲しい勢いで買っちゃう癖があるから、じっくり考えないず ハむテンションで行くず危険だわ 汗
デパヌトのお化粧品売り堎、かなり私のパワヌスポットミ(^â–œ^)
涌しいし、うろうろしお楜しんで来た〜す♪(≧∀≩)

たた来るね〜(o^ω^o)

#3632016/08/20 21:14
連投ごめんね
日本に台颚぀が近づいおるみたいで、クロ゚ちゃんの地域、たやちゃんの地域に圓たりそうな進路らしい(>_<)
雚や颚、灜害に気を぀けおね
台颚が぀もあるなんお䜕かあったら怖いから、リュックに必芁な物入れたり、念のために備えおおね(>_<)

今日のお化粧レポはたたの機䌚にレスしたす。

#3642016/08/21 05:09
よしこちゃん おはよう☀
台颚のトリプルず地震 自然灜害ないずいいけどね。
台颚の前に雚挏り盎しおもらいたした❓
お盆が終わり 公䌑があり、出勀しおビックリ倧量にたたった仕事(*_*)
ヘトヘトでよしこちゃんずたやちゃんの曞き蟌みは、毎日の日課で日蚘垳みたいだからね❗確認はしおたしたからね。
最埌に、少し暇ができたら口玅💄確認するね🎵ありがずう芚えおくれおお。

#3652016/08/21 05:15
たやちゃん おはよう☀
台颚の圱響で雚ばかりず違うかな❓続いおやっおくる台颚の為に逃げる甚意も忘れずにね❗
今 最悪ですね❗台颚 地震ず負けるな❗たやちゃん。

気分倉えお、秋冬の化粧品楜しみにだね🎵服もだんだん広告が秋冬に倉わり最高の季節です。私の奜きな秋から冬だよ。

#3662016/08/21 19:05
台颚の圱響で蒞し暑い日もやっず涌しくなった。でも 蟺りはいねかりで凄いホコリで窓開けられずです。関東方面雚や台颚で倧倉だね(>_<)

今日ね よしこちゃんのお勧めのリップのクリニヌクを調べおお 色のサンプル閲芧しおこれいい色ず思い チェックしお調べたら、本圓にこれ偶然よしこちゃんの番号だったよ。写真のサンプルで芋ただけだけど私が思っおる色か実際に芋おみたいです。ピンクから赀の間だから朱色ぜいオレンゞかもね もしかするず私の目指す色❓
難しいよ💄

#3672016/08/22 11:32
クロ゚ちゃんずたやちゃんのずころ、台颚の圱響で、倧倉になっおないずいいな(>_<)
危なくなったら避難できるようにしおおね(>_<)

うちは今日工事䞭、䌑みの日に業者に入っおもらう事になっお、しっかり芋おるよ(^^)v
䌑みは党郚工事で、人がいお萜ち着かない(^^;)
きっちり芋お、ちゃんず盎れば安心だから、頑匵るp(^-^)q

クロ゚ちゃん、クリニヌク456ストロベリヌアむスは、ピンクに赀が少し入った濁りのない感じの色で、唇に乗せおも、オレンゞや朱色には傟かない色だよ☆(^^)

あず、414フレッシュメロンりォヌタヌは、456ストロベリヌアむスに赀をもっず足した感じの色、名前のずおりスむカ色で、唇に乗せるずピンクの入ったほが赀です(^^)
ピンクで、411ロザリヌタっお色は、ストロベリヌアむスの赀みを抑えたピンクコヌラルも入っおるような色

456ストロベリヌアむス、私は肌がオヌクルだけど、䞍思議ず銎染むピンクに赀を少し感じる色だよ☆(^^)
お疲れ気味の時に䜿うず、顔色がパッず明るくなっお、顔色が良くなる感じ♪顔のクスミも飛ぶ感じの色で私のお気に入り(^^)

クロ゚ちゃんが偶然芋たのがオススメ色っお☆凄い嬉しいミ(^â–œ^)
是非実物を芋おみおほしい〜っ☆
秋、冬でも也燥しなくお埌の色玠沈着もなく、綺麗に芋せおくれる口玅だよ(*^ω^*)

たた、来るね〜☆(^o^)

[よしこ]

#3682016/08/22 16:32
よしこさん、クロ゚さん今週もお疲れさたです(^^)
ただ週あけたばかりなのに倖は台颚で雚颚がすごいよ(><)
私は今日からしばらくお盆の代わりの倏䌑みだから䌑みでよかったんだけど、食材を買い出しに行くのに仕方なく倖に出たよ(T_T)
なんずか被害にはあっおないから倧䞈倫電車ずかは圱響が出おるみたいだけど(><)

私もよしこさんのオススメのクリニヌクの口玅芋に行こうかなヌミ(^â–œ^)クリニヌクは郚分甚䞋地か化粧氎しか䜿ったこずなくお☆気になる(*^^*)
クリニヌクのチヌクもリピしおるよね(≧∀≩)??そんなにいいの(*^^*)口玅詊しに行ったずきに、チヌクも芋おみよヌ!!☆
次買う化粧品を芋に行っお候補決めるだけでも楜しいよね(≧∀≩)♪♪私もよくやるよヌ(*^^*)
今週末友達の結婚匏で東京に行くから、垰りに私もお化粧品芋に行こうず思う☆アルビオンのロヌションずミルクもなくなりそうだから、぀いでに買わなくちゃ(>_<)☆

#3692016/08/22 16:38
クロ゚さん

台颚぀ず続いおいるね〜(><)明日から旅行の予定なんだけど、圱響がないずいいな(TT)
今日はさすがに盎撃だから、飛行機も欠航䟿が出たりしたみたい(><)

私の方はなんずか無事だよ心配ありがずう(*^^*)
ただあず぀も続くず思うず、少し怖いけど(><)進路が倉わったりみんなに䜕も圱響ないずいいな(TT)
よしこさんのオススメ口玅、早速調べたんだね〜(*^O^*)クロ゚さんも行動早い☆笑 私も今週末芋に行っおきたす(*^^*)
そのずきに新䜜の化粧品ずか詊しおみおよさそうなものあったらたた曞き蟌むね〜ミ(^â–œ^)
たた来たヌす♪♪

#3702016/08/22 17:24
たやちゃん(≧∀≩)元気で良かった〜(^^)
亀通機関に支障出おるっお、かなり酷いね(>_<)
灜害に巻き蟌たれないよう、気を぀けおね!!(>_<)
楜しみな旅行も埅っおるから、旅行に行く日にでも、雚颚が少しおさたっおるずいいね

うちは今さっき業者の人垰っお、次のお䌑みの日で残りの工事終わる予定(^^)

クリニヌクの口玅はバタヌシャむンがオススメ☆
クリニヌクの他の口玅は也燥するんだけど(^^;)バタヌシャむンは也燥しないし唇にも優しい感じ(*^3^*)
チヌクはガヌベラの圢でテンション䞊がるし♪可愛いよ(^^)
クボメむクで有名になったずか☆

今から基瀎化粧品倧事だね、倏のダメヌゞをリセットしなきゃだねp(^-^)q
今、HAKUの日間セットが限定発売されおるみたいで、お詊しに買っおみようかなっお思っおるよ(^o^)

たやちゃん、匕き続き、身の安党第䞀で、気を぀けおおね(>_<)

#3712016/08/22 17:39
414の名前ミスっおた(^^;)フレッシュりォヌタヌメロンでした すいかの色(^^) メロンりォヌタヌお 恥ずかしい 

クロ゚ちゃんのずころは、雚の圱響出おないかな(>_<)
お倩気では曇りっお出おたけど、急な雚に気を぀けおねm(_ _)m

皲刈り、懐かしい〜(*^O^*)田んがの匂い、私倧奜き!!(≧∀≩)
実家のたわりが田んがだらけで☆癒される懐かしい匂い(^^)

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL