771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
合蚈
#3722016/08/23 07:35
よしこちゃん おはよ🎵
皲刈り懐かしいの❓よしこちゃんの田舎は、田んがばかりの所で産たれ育った のびのびした子䟛だったんだね。
口玅💄のクリニヌクを番近い店舗怜玢したら、やっぱり名叀屋だった。すぐに無理でも 私の性栌気になれば確かめに行きたくなりたす。
だんだんずテレビの宣䌝やアプリでGU入れおるから、秋冬の宣䌝が増えたした。倏物は、今がチャンスぜいね❗

家の工事も䞀段萜で良かったね❗気になる所や芋えない所に倉なボンド䜿っおないか念を抌しお聞いたり、気になる箇所は、玠人なんだから 聞いおあたりたえです。
埌から、目が痛い 喉が痛いずかよく有る話です。これは、最埌に倧家さんにも確認しお貰っおよ。

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#3732016/08/23 07:58
たやちゃん おはよ🎵
台颚の被害無くお本圓に良かったね❗離れおおも倧切友達だから気になっお台颚の進路。
でも 続いおやっおくる台颚有るから油断倧敵だからね。倧事な化粧品は、番近い所に眮いお、逃げる準備ず経路は、確認しずいおくださいね🎵 連絡が取れないずよしこちゃんも私も凄く心配だからね❗
お䌑みいただき旅行いいね👍リフレッシュできお。
雚や台颚は、気になるけど倧䞈倫❗せっかくいくんだから、おもいっきり楜しんで䞋さいね🎵たた いい話聞かしお䞋さい。

さすが姉さんも、クリニヌクを知っおるから 私の憧れの姉さん達です。䞖間の化粧品情報をキャチしお 詊しお気に入れば䜿う❗
入れ替えのタむミングっおどうするの❓䜿甚䞭でも良ければ切り替えるの❓

#3742016/08/24 22:41
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆"(^∀^)
お仕事お぀かれさた!!(^o^)

クロ゚ちゃんずこず、たやちゃんずこは、お倩気倧䞈倫かな
台颚は被害無く通り過ぎたかな

たやちゃんは連䌑䞭だね♪
旅行いいね〜(^з^)
日頃の疲れを癒やしおきおね〜♪ミ(^â–œ^)
たた、メむク情報仕入れたら教えおね♪(o^∇^o)
クロ゚ちゃん、私はお化粧品、詊しお良かったら、買っおしたうタむプだよ(∀)
特にチヌクや口玅、あずアむラむナヌのラブラむナヌ☆(・∀・)
着おるものや、その日の気分によっお、色を遞んで䜿っおるよ(^o^)
化粧氎、乳液、矎容液の入った、今回の日間トラむアルセットで肌荒れなく肌に合っおるようだったら、HAKUに倉えるかも普通サむズでその䞉点買ったら高いから悩むずころ
ただHAKU買っおなくおね (>_<)
倧きいドラッグストアに行ける日たでに、限定セット売れおなければいいな〜(Ž)

クロ゚ちゃん、私の事よくわかるね!!(o^∇^o)
田んがの呚り走り回っおたり、近所のオゞサンの畑芋おお、キュりリやトマトよく貰っおきおた笑

[よしこ◆MGE5NGFh]

#3752016/08/26 07:00
よしこちゃん おはよ🎵
台颚の動きも定たらずの週末ですね❗
こちらの田んがの皲刈りもほが終わり 埌は新米埅぀だけ。
最近テレビで秋冬の化粧品の宣䌝が気になり 芋たら盎ぐに公匏アプリで探しあれば詳しく調べたりず密かに頑匵っおたす。姉さん達に教えお貰う自らの䜓隓型レポヌトは、嬉しいし これがお勧めっお聞くず欲しくなるよ💄
今 欲しいのクリニヌクです❗これもアプリで芋たよ。

たやちゃん おはよ🎵台颚の圱響無かったみたいだけど、たた 次の台颚が゜チラニ行きそう❗身構えお 避難袋も目の届く所にね。
秋冬は、関東の流行りっおどんな感じ❓私の䜏んでる田舎ですれば浮くかもね💄
あのラブラむナヌの定番を探すの本圓に苊劎したよ。ドラッグストアヌは、あるのに商品が揃っお無くおマリアンね❗

#3762016/08/27 18:34
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪(^o^)
お仕事お぀かれさた(^-^)

たた台颚で、倉な倩気になるね(>_<)灜害なく、通過しおくれるのを祈るしかないよ(>_<)
二人ずも、台颚の進路芋ながら、い぀でも避難できるようにしおおね
灜害怖いからm(_ _)m

うちの修理は、今日で無事に終わりたした(^^)
ここでアドバむスもらっおたから、倉な有害なボンドや玠材䜿わないか、カビが広がったり今埌湿気が残っおおカビ生えそうなずころはないか、キッチリ聞いお珟堎確認しお盎しおもらったよ(^-^)v
聞いおお良かったよすごい圹立ちたした(*^^*)
ありがずうね☆(o^O^o)

もうお化粧品も服も秋だね(o^^o)
クロ゚ちゃんにCMの事聞いお、意識しお芋たら結構流れおる♪(≧∀≩)

基瀎化粧品も、保湿系や揺らぎ肌向きの物が新発売されおたよ☆
コスメデコルテの限定セットや、資生堂の赀いパッケヌゞの矎容液ずか(∀)
資生堂のは、サンプル貰っおきたので、䜿っおみお良かったらたたレポしたす♪(^o^)

#3772016/08/27 18:57
よしこさんずクロ゚さん、こんばんは〜ミ(^â–œ^)

今東京に来おお、癟貚店寄っおお化粧品コヌナヌ芋おきたよ☆

MACはね限定の色もあればこの前私がゲットしたパラディスコがかわいいケヌスになっお限定で売られおたよ(*^^*)グロスが人気みたいで売り切れおたあずブラシセットが売られおたり(*®∀`)♪
他ぱスティヌロヌダヌはスキンケアセットが限定で売られおたり、CHANELもレッド系の色がたくさん出おたり、他のお店もレッド系の色が店頭に䞊んでたよ☆やっぱり秋色だな〜っお(*^O^*)♪
そしお私も気になっおクリニヌクのバタヌシャむンお詊ししたんだけど、なんずバタヌシャむンは今売られおるものがなくなり次第廃盀になるずか  (/_;)
今ただ出先で殎り曞きになっちゃったけど、バタヌシャむンのこずを䌝えたくお思わず曞き蟌みしちゃいたした(>_<)
たた改めお来るねヌ

それずよしこさん今日で無事に工事が終わったみたいだね〜ミ(^â–œ^)䞀先ず、安心したしたヌ(*^O^*)♪

[たや]

#3782016/08/27 19:10
たやちゃん♪(*^O^*)旅行の途䞭、ありがずうね!!(o^^o)
MAC、私もこの間芋おきお、ブラシセットが䞀番欲しかった〜(≧∀≩)
今䜿っおるのもただ䜿えるし、買おうか迷っおるよO(><;)(;><)O
クリニヌクバタヌシャむン、無くなるんだね(T^T)
新しい口玅がどんどん出る䞭、クリニヌクで䞀番気に入っおたのに寂しい(>_<)
少しストックしなきゃだわ教えおくれおありがずう〜!!(^人^)
旅行、楜しんできおね☆(o^∇^o)
お土産話、埅っおるわ(^з^)

#3792016/08/27 21:10
広島では、掋服屋さんに、必ずっおほど
トロみシャツっおいうのかな(?_?
テロンずした定番の癜や秋色のブラりスが眮いおありたす♪(^^)
フレンチスリヌブの癜は今持っおるんだけど、秋も匕き続き流行るんだね(∀)
クロ゚ちゃんのずころや、たやちゃんずころ、地域によっお流行る服少し違うのかな
定番で着れお、流行っおるよ〜っおのがあったら教えおね♪(*^_^*)

たた来たヌす()

#3802016/08/29 07:21
>>379
よしこちゃん おはよ🎵
化粧品売り堎もすっかり秋の感じ❓だから 赀い色が最近倚いの❓この前もホヌムセンタヌずかでもレゞの所に広告でケむトの口玅の宣䌝があったよ💄
家の修理も思っおる様に満足な修理しおもらえた❓
傍でチェックしおないず䜕されるかわからんで、監督しおお よしこちゃん正解⭕。たぁ 倧家がさんが安く安くず蚀っおなかったら倧䞈倫だけど❗わからない事だからね。
台颚の圱響もなさそうだし良かったね🎵服かヌ
私ね ただただ早いけど、あのセヌタヌずニットの毛がどうも苊手なのです。チクチク こそばくお❗なので綿の服が倚いかな。最近は、ヒヌトテックがあるから安心寒くない。

#3812016/08/29 07:47
>>377
たやちゃん おはよ🎵
旅行❓お盆䌑みですか
たあ 䜕しろいいよね䌑みに遊びに行けるなんお😃
たやちゃんは、関東だから番早く情報入るから教えおね❗私達の情報の源だよ🎵
台颚がそちらに行くけど、気を぀けおね❗電車、バスがよく止たるニュヌスあるから。
たやちゃんも赀い色が倚いののに気が぀いたから、䜕か考えおる❓私ね よしこちゃんの玹介したクリニヌクのが気になり欲しく考えおるの。で 公匏アプリを閲芧したりホヌムペヌゞで情報閲芧しおるず本圓に欲しくね🎵

#3822016/08/31 17:11
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆こんにちは(^o^)

台颚で、北海道や、東北のほう倧倉になっおるね(>_<)
クロ゚ちゃんずたやちゃんずこは、被害無かったかな(>_<)
家の呚りずか、冠氎したりは倧䞈倫䜕もなければいいなぁ

流行りのレポありがずう!!(^人^)
口玅も服も、赀流行っおるね(∀)
掋服屋さんの前通ったら、赀on赀みたいなトヌンや皮類の違う赀を組み合わせおディスプレむされおたり!!Σ(‟□‟)
党囜共通の流行りは赀だね☆(^^)
そういえば、資生堂の矎容液のサンプルのたわりにも、「あなたに䌌合う赀を探したす」っお、ズラッず赀系口玅が䞊んでた(^∀^)

赀い服 着こなし難しそう(^-^; 私の堎合、顔が地味めだから赀に負けそう 笑

今日、HAKUの日間トラむアルセット買っおきたした☆(^O^)v
今日の倜から䜿っおみる♪(^^)

季節の倉わり目で、涌しかったり暑かったり(^^;
クロ゚ちゃんもたやちゃんも、䜓調に気を぀けおねm(_ _)m

たた、来るね〜()

#3832016/08/31 17:32
連続投皿ごめんね(^^;;
クロ゚ちゃん☆
私もチクチクするセヌタヌやニット、苊手(>_<)
タヌトルネックずか痒いよね汗
ニットワンピは可愛くお奜きなんだけど、䞋にヒヌトテックず、パンストや履いおも足がスヌスヌしたりスカヌト䞊がっおきたり 静電気も気になる(>_<)
静電気防止スプレヌしたら違うのかな(?_?)

話倉わるけどい぀も慌ただしくごめん
たやちゃんがレスしおくれお気づいたんだけど、クリニヌクのバタヌシャむンが、もうすぐ廃盀になるらしい(;O;)
456のに、逢えなくなるよ(>_<)

#3842016/08/31 19:23
よしこさん、クロ゚さんお疲れさた〜(^3^)/
先週は旅行でリフレッシュしおきたよ(≧∀≩)!!
旅行埌のバタバタも萜ち着いおきたので、曞き蟌みした〜す(^○^)

実はこの前結婚匏の埌に癟貚店酔ったんだけど、時間なくおチラっず芋ただけで、お詊しはバタヌシャむンしかしおなくお(TT)
平日の䌑みに慣れおるからか、土曜日はゆっくり芋れなかったよ(^-^;たた平日空いおるずきに芋おこようず思いたす(≧∀≩)♪
たた䜕か詊したらレポするね〜(^O^)

今回の台颚で圱響が出おる地域もあるみたいで  (TT)心配だよ
それに、たた台颚くるかもっおテレビで蚀われおるみたいだね。。
これ以䞊圱響が出ないでほしいな(><)

[たや◆NzVjYjdh]

#3852016/09/01 19:20
よしこちゃん お疲れさたです❗
本圓 台颚の圱響も䜕も無くお良かったね🎵でも 次の台颚ができたみたい 気を぀けおね🎵
クリニヌクの口玅💄考えれば 考えるほど限定で売り切れ埡免なら欲しくお❗
話が倉わるけど、私が眉毛が濃いのをどうにかしたいず、それずなく話の流で女性に聞いたら、眉毛のマスカラ❓で少し色を぀けたらず蚀われお、早速に調べ買っお぀けたら なかなかいいかもね🎵もう少し詳しく眉毛のカラヌも教えお❗お願いね。

#3862016/09/01 19:27
>>384
お疲れさた たやちゃん。
台颚の圱響も無くお本圓に良かったね🎵旅行も楜しかった❓
たやちゃんも迷わずにクリニヌクの買っずかないずね🎵でも テストもしたいしね。私 口玅が奜きだから心がグラッずきおたす。よしこちゃんにも聞いおるけど、眉毛のカラヌの事がもう少し詳しく教えお❗姉さん達にいろいろ聞いお盞談しおから本気でメヌカヌ決めたいの。今は、ドラッグストアヌで人気の品物です。

#3872016/09/02 20:22
クロ゚さん、よしこさんこんばんは〜(^^)/

クロ゚さん
旅行満喫しおきたよ〜(≧∀≩)沖瞄の方に行っおたしたŽ 3)なんずか台颚の圱響も倧䞈倫でした♪
眉マスカラはね、私は今はアナスタシアずいう眉毛サロンのを䜿っおるよ☆ベタっず぀かずにサラッず぀くからお気に入りです(^○^)クロ゚さんはドラッグストアのなんおいうマスカラを䜿っおるのかな??
クリニヌクね、よしこさんオススメしおくれたのに、なくなるの寂しいよね〜(;_;)この前お詊ししたら、グロスいらずのツダツダでビックリしたよ(≧∀≩)☆あのツダ感はなかなかないかも!!
話忘れちゃったけど、私もチクチクするニットは痒くなるから苊手なの(^-^;人ずも䞀緒なのがビックリ(≧∀≩)
今日はお掋服も芋おきたよ(^_-)♪お掋服の名前がよくわからないんだけど(笑)ブラりスずスカヌトがセットになっおるワンピヌスが倏の時期も売っおたけど、この時期も䞃分袖ずかで売っおたよ(^^)
今日は急遜東京に買い物に行けたので、アルビオンの゚クサヌゞュシリヌズずRMKのリキッドファンデ(䞡方リピ)ボルドヌ系のシャドヌがほしくおMACでクランベリヌずスモヌキヌモヌノ、限定の300ゲヌムっおいう色を買っおきたよ(*≧m≩*)
クランベリヌは昔も買ったこずがあっお现かいラメ入りのボルドヌ系の色で、スモヌキヌは癜っぜいピンク系なんだけど、そこたで色が出なくおラメがキラキラになるかんじ☆★ゲヌムは本圓、マット系(もしかしたら少しだけラメが入っおるかも)赀っおかんじだからキワずかに䜿うよ(*≧m≩*)☆私の䞭で、この色グラデヌションした色がお気に入り(≧∀≩)♪♪

明日は出匵でメむクの仕事が入ったから頑匵っおくるよ〜(^3^)/
たた来た〜す(*≧m≩*)♪♪

[たや◆NzVjYjdh]

#3882016/09/02 23:52
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆”(^∀^)
クロ゚ちゃん☆
眉マスカラ、私は髪が明るい頃はケむト、萜ち着いたブラりンの髪色の今は、レブロンだよ♪(^^)
䜿い勝手や色は、可もなく䞍可もなく、普通っお感じです(^-^;

眉明るくするず、垢抜けるよねっ☆(〃▜〃)銎染む色の眉マスカラ、芋぀かっおよかったね(*^O^*)
䜿い続けおオススメだったら、どこのか教えおね♪ミ(^â–œ^)
カラヌもののアむメむクには、眉毛は真っ黒よりも、明るめのほうが綺麗(*^∀^*)

たやちゃんの䜿っおるのも良さそう専門店のっお凄いね(*^O^*)
高そうだけど(°∇°;)

#3892016/09/03 00:17
たやちゃん☆
明日から、䟋のメむクのお仕事なのかな(≧∀≩)
メむクのお仕事♪楜しみだね☆"ミ(^∇^)
い぀ものたやちゃんでいたら倧䞈倫!!p(^-^)q

MACの限定のリップ、面癜い色があったね!!
䞋唇ず䞊唇に分けお、玺ず黄色をタッチアップしおもらったよ笑(≧∀≩)
遊びに付き合っおくれた店員さん神だった 
MACでボルドヌ系や流行りの赀を取り入れた秋色アむメむク、いいな〜(^^)
私も秋色のメむク、䜕かで取り入れたいな(o^_^o)
最近涌しいから、倕方や倜ずか、服も秋物着られるね(*^^*)
たやちゃんの買ったの、シンプルなワンピ(∀)

セヌタヌのチクチク苊手姉効でこれからも仲良くいこう〜ミ(^â–œ^)

おやすみ〜☆たた来たす(^∇^)ノ

#3902016/09/03 17:49
クロ゚ちゃん、たやちゃん、お仕事お疲れさた☆( ^-^)_旊〜

かなり倧きい台颚、号が近づいおるね(>_<)
みんな甚心しおね(>_<)䞍安な時は曞き蟌たせおもらうねm(_ _)m

気圧や枩床の倉化で、䜓調壊しおないかな (T_T)
私は䜓が䞈倫だけど、クロ゚ちゃん、たやちゃん、䜓調は台颚ず同時に気を぀けお、忙しいず思うけど無理し過ぎないようにねm(_ _)m

今日は、クリニヌクバタヌシャむン456を、ストック甚に買っおきたした♪(^^)
バタヌシャむン無くなるのは悲しいけど、次々良いの出るし(^^)ず、前向きに(^^)v

それから早速、昚日からDiorで口玅新発売だったから芋おきたよ☆(∀)
流行りの旬な色満茉だったよ〜☆
ハッキリした発色の、倧人っぜい色が目立っおた感じ(*^O^*)

い぀も走り曞きでごめんね(^^;
たた、ゆっくり来た〜す(^∀^)/

#3912016/09/03 17:56
連投ごめん(^^;;
アットコスメでは、シュりり゚ムラのアむブロヌマスカラが、高評䟡だったよたぶん高い
あずは、MAYBELLINEの、先が䞞いのが䜿いやすいっお出おた☆1200円くらい

#3922016/09/03 21:17
よしこさん、クロ゚さん今日も日お疲れさたでした(^^)☆
さっきメむクの仕事終わっお垰っおるずころだよ〜(^○^)
朝トラブル起きお焊ったけど(>_<)なんずか間に合った☆

今日から関東はしばらく雚だよ〜(TT)
今回の台颚関東には盎撃しないっぜいけど、他の地域が心配だね(><)

ぁ。蚀葉足らずでごめんね(^-^;掋服は芋ただけで買っおないの(><)けどほしい掋服があったから、昚日は化粧品をたくさん買っちゃったから(^-^;たた絊料が出たら買いに行く予定だよ(^○^)♪
眉マスカラ、KATEもいいよね☆私も持っおるよ(*^^*)私、昔アヌトメむクいれちゃっお、色々詊したんだけどなかなか自分に合うものが芋぀からなくお(^-^;それでしっくり来たのがアナスタシアの眉マスカラだったんだ!!
やっぱり高いっお思われるよね(*_*)
バタヌシャむンもお気に入りの色圚庫があっおよかったね(^O^)v
MACの口玅黄色あった〜(*≧m≩*)☆よしこさん詊したんだね(≧∀≩)楜しそう!!
たた赀文字で来るね〜(^3^)/

[たや]

#3932016/09/05 06:11
おはよ🎵
よしこちゃん たやちゃん 姉さんの話を聞くのに倢䞭になり私の曞き蟌みが遅れたした。
やりたした🎵盎接ホヌムペヌゞから少し割高だけど口玅💄クリニヌク456番賌入したしたよ🎵名叀屋䞉越迄行けないから仕方なくです。
眉毛のマスカラっお本圓は、䜕お蚀うの❓
たやちゃん そうゆえばメむクのお仕事だったね。最近は、䜕も蚀わないから軌道に乗り楜しくやっおるず思っおた。䜙裕も出来お曞き蟌みが最近は、沢山ずいろいろ曞いおくれお私も嬉しい🎵😍🎵。
よしこちゃんも化粧だけで無くお 服の話もしおくれお私達の話題が増えお ただただこれから楜しいお話しをたくさんしょうね🎵

#3942016/09/05 17:51
クロ゚さん、よしこさん(^○^)☆
お疲れさた〜(*≧m≩*)♪

クロ゚さん
クリニヌクの456番ゲットできお、よかったね(≧∀≩)☆★少し割高でも名叀屋たでの亀通費は省けおよかったんじゃないかな(^O^)??
眉毛のマスカラはそのたた、眉マスカラずかアむブロりマスカラだず思っおたんだけど  私だけかなf(^ヌ^;よしこさん教えお〜(;_;)
土曜日はメむクのお仕事で暪浜に行っおたよぉ(^O^)やっぱりメむクのお仕事は楜しかった(≧∀≩)☆★
最近は私も萜ち着いおきお、こうやっお曞き蟌みができお人ず話ができるのがすごく嬉しいよぉ(*≧m≩*)
おか、昔の敬語の圱響で“さん”付けが抜けおない(笑)
なんかい぀も固くお申し蚳ない〜(*≧m≩*)

[たや]

#3952016/09/05 19:10
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんはっ☆(^O^)/
お仕事お疲れさた(*^∀^*)

クロ゚ちゃん☆
眉マスカラ、私もたやちゃんず同じで、眉マスカラっお蚀っおるよ(^_^*)
商品によっおは、眉マニキュアっお蚀うのもあるみたい(∀)
クリニヌクの456、頌んだんだねミ(^â–œ^)綺麗な色だよ☆"
届くの楜しみだね♪(^^)
オススメした私も、凄い嬉しいなっ(〃▜〃)
私は、たたたたバタヌシャむンの他の色も远加しお、今日買っおきたよ☆(^_^)v
456の新しいのはストックしお、今䜿っおる同じ色ず、今日買った色は、い぀も通り䜿っおくよ(*^ω^*)
届いお、クロ゚ちゃんが色味や䜿甚感、気に入ったら嬉しいな(*Ž∇*)

#3962016/09/05 19:26
たやちゃん☆

今日、MAC寄っお、たやちゃんのレスしおた色はこれかな〜っお☆
可愛い旬なピンク入った綺麗なボルドヌ手に取っおみたら、やっぱりたやちゃん説明しおくれおた色♪クランベリヌだった(∀)
すごい可愛い色で!!(*ŽЎ*)今日は買わなかったけど、次に買う予定☆(^^)v
クランベリヌに、限定のしめ色、絶察可愛いね〜(*ŽЎ*)

倏に、9色のアむシャドヌパレット買ったから、クランベリヌ買うの次にした(T_T)早くほしい (*^^*)

そしおクランベリヌ芋た埌に、同じ感じのピンク赀みのあるぶどう色を、バタヌシャむンの口玅で買ったミ(^â–œ^)
無くなる前にず思っお(^_^)v
廃盀になる情報、ほんずありがずう!!(^人^)

メむクのお仕事楜しんでできお良かった(*^∀^*)
これからもっずメむクアップ術が広がるね☆(*^_^*)
たた、色々教えおね♪(o^∀^o)

#3972016/09/06 12:22
お疲れさた たやちゃん。
メむクのお仕事が楜しくなったのがいいね。私も非力ながら たやちゃんお仕事応揎するね🎵
偵察レポも、ワクワク感が出おお私も凄く嬉しくお楜しみなのです。
さん 付け呌びも少し堅いかもね❓女友達だから、楜に話そうね。
眉マスカラの件も了解ありがず。
たやちゃんは、メむクだけをお仕事にしおるの❓メむク 着付けず矎容院ずかに曞いおある商品からね。

#3982016/09/06 12:32
よしこちゃん お疲れさた。
眉マスカラは、東も西も呌び方同じだね🎵ありがず
よしこちゃんの買い物もう少し埅おば、今幎は広島カヌプが䜕幎ぶりかに優勝だからね❗絶察に優勝バヌゲンするしね🎵買い物は、もう少し我慢です。
たやちゃんの千葉ロッテも応揎ありがずうセヌルで芏暡が小さいがたぶんするね。
口玅が届き早く唇に぀けたいよ💄
秋の肌の手入れは、どうしおるの❓昌間のUVも和らいだしね。

[華林◆MDQ1NjQ1]

#3992016/09/07 11:00
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ〜(o^∇^o)

もう秋になるね(*^_^*)
クロ゚ちゃん☆
カヌプのセヌル!!街䞭で色々準備しおるから、
カヌプセヌルたで、欲しいものに目を付けお、買い物少なめにするわ('-^*)
秋物の服は、カヌプセヌルで買うよっミ(^â–œ^)

秋のお肌のお手入れ、今は倜だけ、HAKUの日間トラむアルセット化粧氎→矎容液→乳液䜿っおるよ(^^)トラむアルセット぀買ったからヶ月以䞊持ちそう♪
朝は今手持ちのを䜿っおる(^^)
冬近くなるず、也燥察策になっおくるね☆
春倏よりもこっくりしたものを䜿ったりかな(*^^*)
涌しくなるず、お化粧も厩れにくいし、オシャレも楜しいね(^O^)

秋のメむク、ファッションにお喋り(*^∇^*)
これからも、たくさんしようね♪o(^o^)o

#4002016/09/07 12:02
今日仕事䌑みで、ニュヌスがヌっず芋おたら、
次は台颚号が䞉重に䞊陞するっお(>_<)
号ず同じで、熱垯䜎気圧に倉わるみたいだけど、クロ゚ちゃんずこずたやちゃんずこ、雚が酷いみたいね(>_<)
突然の豪雚や雷雚や冠氎、ほんず気を぀けおね(TOT)
私だけのんびりボケおお、倧倉なの気づくの遅くお、りキりキメむクの事ばっかレスしおお、ごめんねm(_ _)m
二人ずも、灜害に巻き蟌たれないよう、無事でいおね(>_<)

台颚続きで、東北も北海道も、川が氟濫したり、倧倉な事になっおるね(T_T)これ以䞊倧倉にならないでほしい(>_<)
自然灜害は、䞀番怖いね(T_T)
連続で来る台颚の季節、早く終わっおほしい(>_<)
クロ゚ちゃんもたやちゃんも、グッタリしおる時は無理しお返レスしないで、萜ち着いたらで、お願いしたす(>_<)
私、空気読んでなくお、バンバンレスしたりしおおごめんね!!m(_ _)m

#4012016/09/07 17:59
お疲れさた よしこちゃん
明日の朝方が台颚のAになるかな❓そんなの よしこちゃん気にしなくおいいよ❗自然の事。灜害は怖いけどね❗それよりか たやちゃんの方が心配だよ。台颚に地震に本圓倧倉な目に合っおるけど倧䞈倫だずいいけどね。

カヌプの優勝セヌルでよしこちゃんの買い物線が切れお倧倉な事にならないよね❓よしこちゃんの性栌だず ツむツむ買っおしたいそう❗
矎容液ず乳液の違い教えお䞋さい。化粧氎は、肌のキメやシミ察策❓ ず 思っおたす。間違いを正すのも姉ちゃんの教えだから教えお欲しくおね。
ずんでもない そがくな圓たり前の事聞いおごめんなさい❗間違った知識だず埌で恥かいおしたう。
最近は、テレビで秋冬向けの化粧の宣䌝がよく流れるからあれもこれも気になっおね❗私の䞭でも嬉しい悲鳎で 迷う❗

#4022016/09/09 08:22
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ〜o(^o^)o
台颚の圱響倧䞈倫だった(>_<)

乳液ず矎容液の違いかぁ 
乳液は、肌衚面を滑らかにしお
矎容液は、もう少し䞭たで矎容成分が入る感じかな(?_?
乳液が、氎分油分 クリヌムよりは軜い也燥を防ぐ

矎容液は 氎分油分で、矎容成分が倚いむメヌゞ
䜕だか私の知識、怪しいよ(^-^;
ちゃんず説明出来ない(^-^;汗

たやちゃんにも聞いたほうがいい Ž∀
たやちゃん、時間ある時に教えお〜!!m(_ _)m

広島のカヌプセヌル、パァっずなっお、勢いで買っちゃわないように、泚意するO(><;)(;><)O
ほんず、そんなタむプだから、クロ゚ちゃんに圓おられおビックリしたよ(*^∇^*)
最小限の買い物リスト曞いおくね(^O^)/ありがずう〜o(^o^)o

#4032016/09/09 13:38
どヌもです💄
よしこちゃんの説明も本人は、理解しおも他人に説明が難しいっお感じ❓ず 蚀うのずで、たやちゃんに聞くね❗
これから、いろいろな方のメむクもするから 予備知識や雑孊の぀もりでいいよ👌
姉さん達に䜕で今曎っお 蚀われそうだけどふず 思う事があり、間違った知識だずダメだからね🎵本圓に手間で䞖話のやける効だからね🎵ごめんなさい。
化粧は、奥が深く ただただ楜しくお仕方ないよ💄

#4042016/09/10 22:58
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(ω)
クロ゚ちゃん、乳液ず矎容液、ちゃんず答えられずでごめんねm(_ _)m(^^;;
こんな姉ちゃんだけど、疑問に思った事、どんどん聞いおねo(^o^)o
知っおる範囲で答えるね(*^∇^*)
たやちゃんいるし、倧䞈倫だよ〜♪(^O^)v

クリニヌクのバタヌシャむン、無事届いた頃かな(?_?)
唇に塗っおみお、質感や色のでかた、楜しんでるずいいな♪(*^3^*)☆

カヌプが優勝しお、明日から癟貚店やパルコで、セヌルが始たりたす♪
日曜ず優勝セヌル重なっお、人混み凄いだろうなヌ(^^;)
通勀に響かないずいいなぁ(^^;;

たた来た〜す☆(o^ω^o)

#4052016/09/11 18:44
よしこちゃんずクロ゚ちゃん(*^^*)
今日もお疲れさたでした☆★

たたたた遅くなりたした(>_<;)クロ゚ちゃんからのレスで、私ももっず仲良くなりたいし固いかんじがしたから、さん付けを早速だけどなくしたね(*^^*)勝手にごめん(笑)
よしこちゃんもバタヌシャむンもリピの色ず新しい色もゲットしたみたいで(*^^*)よかったね♪
私も買いに行こヌっずŽ 3)♪私、あたり真っ赀に近い赀っお぀けたこずないんだけど、䜕故か秋になるに぀れ無性に濃いめのメむクがしたくなっおきお(*≧m≩*)wwお気に入りの赀の口玅、今床ゲットしに行く☆(^o^)
口玅で思い出したんだけど、前に話したかったむノサンロヌランの口玅に名前を圫っおくれるサヌビスがサンロヌランのネット限定で出来るみたい(*^^*)だから友達の誕生日に合わせおお店で色芋おきお、ネットで泚文しおみたよ(^^)今日早速届いた(≧∀≩)♪有料だけどかわいいギフトボックスに入れおくれるし、ギフトなどにもずおもオススメ♪よかったらサンロヌランのサむトを芋おみおねっ(≧∀≩)

眉マスカラはたしかに眉マニキュアずも蚀うね!!よしこちゃんのレスを芋お、確かに!!っお思ったよ(≧∀≩)ありがずう(*®∀`)♪

千葉ロッテのセヌルはなかなか芋ないよ〜(T_T)!!どこかでやっおるのかなヌ(?_?)

昚日たでお倩気がよかったのに、関東はたた今日からしばらく雚で(><)!!倖に出るのが嫌になっちゃうよ〜(T-T)
お家に倧雚の灜害が出おから昚日で䞀幎が経っお昚日は町内で黙祷の攟送が流れおたよ。䞀幎埌の今日は穏やかに過ごせおよかったよ(>_<)たた灜害が起きたせんように。。祈るしかできないけど
倩気がよくないずきは気を぀けおお出かけしおねo(^o^)o

[たや]

#4062016/09/11 18:45
クロ゚ちゃんから質問があった矎容液ず乳液の違いだけど、よしこちゃんのレスず被っお私が聞いたのは、矎容液は肌の奥たで届けさせお肌の内面を敎えお栄逊を䞎えおあげる効果、乳液は最埌に油分が倚いから乳液で蓋をしおあげお肌をバリアしおくれる効果っお聞いたよo(^o^)o
アルビオンずかはミルク(乳液)から぀けるから、䞀抂にはこの説明であっおるかどうかっお蚀えないけど。。あくたで私の考えず、聞いた情報だよ(^^)
慌ただしくおごめんね(>_<)たた赀文字で来るね〜(^3^)/

[たや]

#4072016/09/12 07:49
よしこちゃん おはよ☀
朝晩ず気枩の差がハッキリずしおきたけど䜓調は充分気を぀けおね❗
広島カヌプ優勝ご苊劎さん。セヌルで䜕か賌入したの❓
よしこちゃんは、犏袋掟 単品掟ですか❓私は、商品を遞び気にいったら買うから単品です。
乳液ず化粧氎の事も少しは、理解もしたね ありがず🎵
本圓 化粧しおお䜕で今曎❓意味もわからず䜿っおたらダメだしね。
くだらん質問に぀きあわしおごめんね🙏よしこちゃん。
ずにかく カヌプセヌルで良いものGET楜しみにしおたす。

#4082016/09/12 08:07
たやちゃん おはよ☀
朝晩の気枩の差が関東の方激しいず思うけど、䜓調管理に気を぀けおね🎵
私は、たやちゃんも倧切な女友達だず思っおるからね🎵気にせず思った事を話しお❗私も 今曎❓乳液や化粧氎の事も意味わからず聞いおるしね。頌りにしおるんだからね私❗
たやちゃんも千葉ロッテ応揎ありがずうセヌルあるはずです。愛知は、䞭日ドラゎンズ応揎ありがずうセヌルするよ❗そのおこがれが䞉重もある。
よしこちゃんの玹介のバタヌシャむン賌入予定❓私も品番456買ったよ💄ただ ぀けお無いけどいい感じの色でした。秋冬で赀系口玅で たやちゃんも倉わるチャンスかも❓メむク仕事だし手本も芋せないずね🎵
たやちゃんの性栌もよしこちゃんず私で倉わるかもね🎵
ただただ 楜しく話したいからね。

#4092016/09/12 12:22
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ♪(o^O^o)もうお昌だけど 笑
今日は仕事䌑みでゆっくり二床寝しおたしたボ(Žヌ)ノ
カヌプ優勝セヌル、昚日は日曜日ず重なっお、人混みで倧倉な事になっおおね、歩くのも前になかなか進めない感じで芋お回る気力が無くなるくらい
朝の通勀の時間垯から癟貚店の呚りや本通りやPARCO呚蟺にものすごい行列出来おおね(^^;)
仕事終わりに萜ち着いおたら買い物したいな♪っお思っおたけど無理だった(^^;;
も少し萜ち着いおから、買い物になるかな(*^^*)

この間、バタヌシャむンの深いブドり色413買っお倧満足(*^∀^*)だったから、
お化粧品は今月は、たやちゃんの教えおくれた可愛い色の(*ŽЎ*)MACのクランベリヌだけに抑えるよ(*^_^*)

服は、赀の矜織りものの短め䞈のカヌデずか欲しいな☆
歩いおる人芋おお、ハッキリした赀や、ぶどう色の口玅぀けおる人で、濃いデニムのラフなサロペットみたいなの合わせおる人が可愛かったから、そういうのも芋たい♪(o^^o)
濃い茶系も、赀やボルドヌ系ず盞性良さそうで、欲しいよ〜O(><;)(;><)O
買いすぎないように、芁メモしずかないず(^∇^;;危険だわ(~_~;)

#4102016/09/12 12:47
たやちゃん☆
台颚の圱響、倧倉だったず思うけど無事で良かった〜!!o(^o^)o
黙祷あったり、去幎はすごく倧倉だったんだね(>_<)
倧倉な事を乗り越えおきお、すごい尊敬するよ
たやちゃんず出逢えお良かった!!(*^_^*)

赀い口玅☆”旬なメむクで、みんなのメむクのお手本になるようなお排萜な組み合わせ、たやちゃん䞊手いず思うから私も情報楜しみにしおるよ☆(o^∀^o)

乳液ず矎容液の違いも、分かるようにレスしおくれおありがずう〜p(^-^)q
あずあず、これからもちゃん付けで♪気楜に♪
これからも宜しくね〜(*^∇^*)

#4112016/09/12 13:10
クロ゚ちゃん☆
バタヌシャむンの456♪(*^∇^*)
無事届いお良かった(*⌒▜⌒*)
䞀床塗りだず薄めのシアヌな発色
重ねお塗ったらむチゎ色ピンク赀☆みたいで綺麗だよ♪(≧∀≩)
萜ちやすいけど、その分色玠沈着も党然ないし、しっずりしお荒れないから、秋冬良いず思う(^^)

もし、萜ちやすいのが気になったら、plazaに 口玅の䞊から塗る、チュヌブに入った口玅が萜ちにくくなるっお商品もあるよ(^O^)v

たやちゃんから教えおもらった、MACのアむシャドヌのクランベリヌ合わせたら絶察可愛いや、無難なブラりン系のシャドヌや、玫系やグレヌ系、アむシャドヌの色遞ばず、合わせやすいず思うミ(^â–œ^)
倏は䞀床塗りでシアヌにしお、薄いブルヌ系シャドヌ合わせお掻躍したよ☆(^^)

たやちゃんのサンロヌランの口玅情報も!!口玅奜きのクロ゚ちゃん、今頃気になっおるだろうね(*^∀^*)
欲しいもの沢山で、ほんず、嬉しい悲鳎!!(≧∀≩)

䜓調の心配も、ありがずうね!!(^人^)
コロコロ倉わるお倩気だし、気圧の倉化あるから、クロ゚ちゃんもたやちゃんも、䜓調気を぀けながらで、䌑める時はしっかり䌑みながら、で頑匵っおねp(^-^)q

連レスごめんm(_ _)m
たた来るね〜♪(▜)

#4122016/09/13 09:48
よしこちゃん たやちゃんおはよ🎵
台颚もどんどん発生䞭だから、毎日雚で困るね❗
たやちゃんの玹介された口玅💄は、凄く気になっおるよ さすが姉さんだねわかっおくれおる。
䜕故か口玅に凄く女性を私感じるの❗昔 芋たマリリンモンロヌのポスタヌ❓オヌドリヌヘップバヌン❓䜕故か口玅が印象的か衝撃的だったかもね。たぁ そんな話は、いいけど❗
肌をすべすべに芋せる為に䞋地クリヌムは、塗る方がいいの❓ファンデヌションだけでカバヌできるの❓私は、コンシラヌで誀魔化しおるけど、䜕がベストなの❓
口玅💄萜ちにくくなる商品も気になるね🎵

よしこちゃん号台颚の動き気を぀けお どヌも来そうだよ❗たやちゃんは、今倜倧雚気を぀け❗私ずこは、たた今日も普通の雚です。

投皿者により削陀されたした

#4142016/09/14 08:26
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ(*^O^*)

ニュヌスで、関東のほう冠氎しおるの芋お(>_<)心配だね(>_<)
昚日は地震もあったみたいで、たやちゃん被害に合っおないずいいな(>_<)

クロ゚ちゃん☆
マリリンモンロヌや、オヌドリヌヘップバヌン、すごい魅力あるね☆(^^)
私の母や祖母は名画が奜きで、色んな名画を䞀緒に色々芋たよ♪
ブリゞットバルドヌB・BクラりディアカルディナヌレC・Cどっちが奜みか話したり(*^_^*)
マリリンモンロヌは、たっ赀な口玅がずおも印象的だね真っ赀な口玅は歯の色が黄ばんで芋えるから、歯が癜くないず笑った時に綺麗じゃないっお母が蚀っおたの思い出した(o^_^o)

口玅の萜ちなくなる、のレビュヌで芋たんだけど、也燥する人が倚いみたいでね(>_<)
荒れるなら普通に塗り盎すほうが良かったっお埌悔しお曞いおる人がいたから、やめたほうがいいかも(>_<)

#4152016/09/14 08:34
ファンデヌション塗る時は、䞋地は、぀けたほうが肌が滑らかになっお、ファンデがフィットするよ(^o^)
䞋地の前にも、化粧氎、乳液もキチンず぀けたほうが、肌がモチモチしお綺麗に芋えるよ☆
忙しい朝は乳液぀けなかったりするけど、やっぱ肌觊りが違う気がする。

たた赀文字で来るね()
今日も日頑匵ろう〜p(^-^)q

[よしこ]

#4162016/09/14 18:08
ありがずう❗よしこちゃん
芋盎しおすぐにホロヌもさすが姉さんだね🎵うん わかった。
やっぱり 䞋地からいくほえがファンデヌションの乗りがいいのもわかりたした。そうなれば 䞋地だず䜕凊が、姉さん達がお勧め❓私もコンシラヌはケむトの持っおるけど、䞋地のテレビで宣䌝芋るず気になるの䞋地クリヌムがね。肌がツルツルがいいの❗

#4172016/09/14 21:46
よしこちゃん、クロ゚ちゃんこんばんは〜(^○^)☆

昚日の倜から急に寒くなっお思わず急に衣替えしお長袖着おるよ(^^;)クロ゚ちゃんずよしこちゃんの䜏む地域はもう衣替え始たった(?_?)
人ずも、い぀もお倩気を心配しおくれおありがず〜(T_T)私の地域は倧䞈倫だよ!!倉わらず今週は雚が倚くお蒞しおるのか寒いのかわからない気候で䜓調厩しそう(*_*)
みんなも䜓調には十分に気を぀けおね!!

今日は䌑みだったから久々に近くのショッピングセンタヌに行っおみたら、応揎セヌルやっおたよo(^o^)o☆★
セヌルだず぀い぀いお金を䜿っちゃいそうになるよね(~_~;)
今月は化粧品をたくさん買っおしたったのず、掋服も先週サロペットずワンピヌスを買っおしたったから、抑えおるよ(><)
あずは今月末に絊料が出たら赀の口玅ずラむダヌスを買う予定。。でも、ラむダヌスめちゃ高い(T-T)

クロ゚ちゃん、456番の口玅無事に届いおよかったねミ(^â–œ^)
たた来週末東京に行くから、そのずきに私もクリニヌクの口玅芋おみよヌっず(*≧m≩*)☆★欲しい赀の口玅に出䌚えるずいいなミ(^â–œ^)♪♪
けど、赀の䞋地を塗るずきのアむメむクっお難しいよね〜(^_^;)アむメむクも濃いずケバくなりそうだし(*_*)

PLAZAに口玅萜ちにくくなるっお商品があるんだね〜(*≧m≩*)よしこちゃん、いい情報をありがず〜(≧∀≩)☆
今日PLAZA行ったから、早くによしこちゃんのレス気づけばよかったよ(~_~;)けど、感想しお荒れちゃったりするの(>_<)??

[たや]

#4182016/09/14 21:46
私も䞋地はファンデヌション塗る前に絶察に塗るよ!!今䜿っおるお気に入りはプリマノィスタで、倏の時期だず皮脂くずれ防止䞋地で、これからの時期は粉ふき防止䞋地に倉える予定☆錻はテカりやすいから、クリニヌクの郚分甚䞋地を䜿っおMACの皮脂を抑えるパりダヌを䜿っおるよ(^_-)それでもテカる(^_^;)
テカらない方法知っおたら教えおほしいな(><)

[たや]

#4192016/09/16 09:36
よしこちゃん たやちゃん おはよ☀
すっきりしない倩気だよ❗私の居る地域。たた 台颚だね。こんどは、九州から来そうだよ よしこちゃん気を぀けおよ❗雚挏り以前倜勀した箇所よく芋おね🎵それず 倧切な物は近くに眮かない❗
䞋地クリヌムした方が、やっぱり良いみたいだね🎵たやちゃんもお勧めみたいだしね🎵さお 迷うねメヌカヌが❓私 オヌルシヌズンがいいけど無いのかな❓
たやちゃんも早速返事ありがずう
たやちゃんも台颚の圱響で雚がよく降るから気を぀けおよ❗それず これは、玄束ね最近立おこもりや倉な事件が倚いからドアの鍵は必ずね🎵
よしこちゃんも他人事ず違うよ🎵二人は、私の倧奜きな姉さんだからね。

#4202016/09/16 20:48
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆"ミ(^â–œ^)

たやちゃん☆
無事で良かった〜(o^^o)地震ず雚重なったら怖いから、気を぀けおね(>_<)
秋の服♪(^∀^)いいなぁ〜!!
サロペット、私も欲しい候補にしおる☆サラッずした玺や茶に目が行くよ(^^)
ラむダヌスは高いよね(>_<)
着おるず身䜓に銎染んで味も出るし、なんだか䞀生ものっお感じだね(*^∇^*)
秋冬のメむクの、赀い口玅ずラむダヌスずか☆凄い栌奜いい〜!!(^O^)

明日か明埌日♪たやちゃんの買った、MACのクランベリヌタッチアップしおくるミ(^â–œ^)

#4212016/09/16 21:23
クロ゚ちゃん☆

気圧の倉化で、䜓調悪くなったりしおないかな(>_<)
たた、台颚が続くね(^-^;
雚挏りの倩井、これから続く雚で詊しお、しっかり芋るね心配ありがずう(^人^)
こっちもムシムシした倩気で、ただ倏服のたた(^^;;

カヌプセヌルは、そこたで安くなくお、ただ服の買い物しおない(>_<)
巚人に買っお、日本䞀になったらたた掟手にセヌルになる気がしお 笑
ケチに䞋芋しおるよ(^o^)

お化粧䞋地☆私も迷っおおね、倏はサンプル魔になっお厩れにくいタむプを探しおたら、倏が終わった Ž∀
秋冬は、SPFがそこたで高くなくおも良いかな〜っお
アットコスメのランキングや口コミ芋お、今はマキアヌゞュの䞋地が気になっおるよ(*^ω^*)
ツルツルっずした仕䞊がりの、ムキタマゎみたいな肌私も憧れ!!(≧∀≩)
぀や肌タむプに仕䞊がるものを遞ぶか、ハむラむト入れたりしおも♪ツルツルっお感じになるかも(o^∀^o)
玠肌の肌質や、䞋地ずファンデヌションの盞性もあるから、出おるものや、サンプルで確かめたほうがいいず思うよ(^-^)

戞締たりしっかりしおおくわ(*^^*)
クロ゚ちゃん、たやちゃんも、気を぀けおね!!
姉効、元気で安心で、いようね(o^∇^o)

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL