771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
#5222016/11/21 10:51
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ♪(^o^)
クロ゚ちゃんの曞き蟌み芋お、少し安心(o^^o)でもでも、完璧に䜙震無くなるたでは気を぀けおね!!

たやちゃん久しぶり〜(^O^)
RMKのリキッドファンデ、ゲット出来お良かったね☆(≧∀≩)
雑誌で芋たけど、絵も神秘的で可愛くおいいね♪(o^ω^o)
競争率高いのが手に入っお、テンション䞊がるね(^â–œ^)

私はただ、アナヌラ買っおない 
お金が (>_<)で、たた色々ず詊䟛品もらっおきたよ(‟ヌ‟)
無添加の矎容液ずか新しい䞋地ずか♪(^o^)
䜿っお良かったら、レスしたす♪(^-^)v

[よしこ◆MGE5NGFh]

#5232016/11/21 11:01
おはよ よしこちゃん たやちゃん
今 偶然仕事が暇になったから曞き蟌みしょうず思ったら よしこちゃんの曞き蟌みがあったおビックリしたよ🎵
ちょっず 呌び出しで話が急に終わりたす。ごめんね🙏
たた きたす。

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#5242016/11/21 11:12
クロ゚ちゃん、無事で良かった(o^∇^o)
今は萜ち着いおるかな

MACで揃えたらカッコむむだろうね☆(≧∀≩)
たやちゃんがMAC詳しいから、安心だよ♪(^o^)
私のMACオススメはアむシャドヌ、アむシャドヌ、チヌクかな(^^)
アむシャドヌは、たやちゃんがしおチュヌブ匏になっおたっおレス芋たから、もっず䜿いやすくなったかもね!!p(^-^)q
アむシャドヌブラシも、MACの店員さんにしおもらった時、良かったよ〜☆私も欲しい候補(o^^o)
秋冬でアむシャドヌ、限定のじゃなければ、たやちゃんの赀みパヌプルの、クランベリヌっお色☆ほんず可愛かったよ!!(≧∀≩)
少し腫れがったく芋える私はっおいう赀茶色が、欲しい候補☆
MAC芋にいったら、沢山の玠敵な色で、目がチラチラする〜(☆∀☆)

クリニヌクの口玅、私も筆䜿おうじかぬりは勿䜓無いっお感じだしたよ(^^;

#5252016/11/21 11:18
>>523
クロ゚ちゃん偶然だね私、䞀぀前の長いレスしおお、すれ違ったわ(>_<)
お仕事䞭なんだね、頑匵っおね☆p(^-^)q
私は今日お䌑みで今から行動^-^
たたくるね〜()

[よしこ]

#5262016/11/22 08:31
急ぎで、名前黒文字です。
たやちゃん朝、前に震灜あった犏島震源地の地震あったけど、倧䞈倫
身の安党は確保できおるかな(>_<)
そしお、避難の甚意しお、出来るだけ高台か、安党な避難所ぞ避難できるようにしおおね(;_;)
この間クロ゚ちゃんずこ地震あったばかりで、
次はたやちゃんずこで(>_<)びっくり!!心配(;_;)

リュックに必芁な倧事な物詰め蟌んで、もしお仕事ずかなら持っおっおね
呜を優先で、䜕かあったら安党なルヌト探しお、早く逃げおね(;_;)m(_ _)m

[よしこ]

#5272016/11/22 09:43
たやちゃん 倧䞈倫❓
逃げるの先だからね❗身の安党を確保しおから呚りの情報あ぀めおね。
たぁ ニュヌス芋おる限りたやちゃん地方の事蚀わないから安心しおるけどでも安心しないで報道をしおいる間。
そいじゃあね 䜕か䞍安な事で話しお安心できるなら、たいした力になれないけど、よしこちゃんも私も聞くからね安心しお。
よしこちゃん 䞉重は、倧䞈倫だけど安心しおるず たた
九州に行く感じ❓どヌも倉だよね日本❗
遅れたけど よしこちゃん たやちゃんおはよ🎵慌おお挚拶忘れたしたごめんね🙏

#5282016/11/25 06:53
おはよ よしこちゃんにたやちゃん
急に冬がきた感じです❄
日本列島で芋るず私の所が䞀番南に近いけど凄く冷える❗関東は、54幎ぶりの雪だしね🎵広島は䜕十幎振りの優勝だし䌊勢志摩サミットもあったし、(䜙り関係ないね)
ずにかく私は、颚邪気味だけど䜓調管理しっかりね❗

#5292016/11/25 20:45
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは♪(^o^)
ほんず、急に寒くなったね(>_<)
クロ゚ちゃん、颚邪気味っお、早いうちに病院行っお軜いうちに治しおね
お仕事忙しくおなかなか䌑めないだろうけど、䌑める時は暖かくしお疲れをずっおね(>_<)
たやちゃんの地域、あれから地震無いみたいだから、たぶん倧䞈倫だよね雪が降ったみたいで、転んだりしないように気を぀けおね
たやちゃんも忙しくしおるだろうね(>_<)
颚邪治りきっおないたたバタバタしおないか心配だよ;
人ずも、栄逊ず睡眠お肌のためにも♪しっかりずっおね☆(^-^)☆

私は、金欠でドラッグストアで買ったよ♪゚スプリヌクの、RD400ず、ゎヌルドのラメの♪䞀぀800円だった♪
RD400は赀茶で、限定色。䞀番売れおる色で私でラス1だった(^^)V手持ちの茶色ず重ね塗りしたら腫れがったくならない感じ☆
それにたた限定のゎヌルドラメ重ねお、これから冬のアむメむクにする぀もりだよミ(^â–œ^)
詊䟛品もたくさんもらえお幞せ☆

たた、ゆっくりの時くるね(^^)
クロ゚ちゃん、颚邪気味な時に無理し過ぎないようにね(^_-)-☆

#5302016/11/26 07:25
おはよ☀よしこちゃん たやちゃん
ありがずう🎵颚邪ひきだったけど垂販の薬ずパワヌで抌しきりだいぶよくなったよ。埌 少し完治迄❗
たやちゃんも早く完治すればいいのにね🎵よしこちゃんも他人事で無いからね❗この人颚邪❓ず 思ったら近寄らない事だね電車内で。
アむシャドヌかヌ 金欠に化粧品無くなるず最悪だね。毎日䜿うから、私みたいに女装の時だけで、䜿う化粧品ず違うからね🎵
最近 肌の質が倉わっおきた感じがするの、たいした物䜿っおないけど オヌルむンワンで毎晩颚呂あがり顔に぀けおるだけなのに、肌か油ギラにならず ツダツダになった気がしたす。
もう クリスマス迄ヶ月だね🎅䞀幎間早い❗

#5312016/11/28 10:47
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ〜♪(^-^)
今日はお䌑みミ(^â–œ^)そういえば、私も颚邪っぜくなった 接客䞭に急に錻氎が襲っおきお焊った〜ちょっずお客さんの前で出たかも(°∇°;)
垂販薬日飲んでゆっくり過ごしたら、次の日颚邪の症状なくなったりする元気具合だから、明日には元に戻っおそうだよ
バカは颚邪ひかないっお蚀葉が (^-^;)v

寒くなったけど、メむク厩れや脂ギッシュにならないのは嬉しいね(*^∇^*)
クロ゚ちゃん、お肌の調子いいみたいね♪(^o^)スッピンのお肌も綺麗そう☆(^^)
お手入れする時、今の時期、肌が吞い蟌んでる!!っお感じるよね(∀)

、どうしおも赀味ブラりンがすぐ欲しくお、ドラッグストア行ったら今これ買える!!っお衝動買いしたけど、なかなか良かったよ(^-^)
粉質もプチプラの䞭ではしっずりめ♪MACのベヌス぀けおるず、ラメも萜ちにくいし♪
クロ゚ちゃん、次はMACでかな楜しみだね☆☆(≧∀≩)

#5322016/11/28 11:42
䜿った詊䟛品、トラむアルセット勝手にレビュヌしたす♪今日暇人♪ごめんよ〜笑
倏の終わりから䜿った、HAKUトラむアルセット☆
矎癜化粧氎矎癜乳液矎癜矎容液のセット
化粧氎はのある化粧氎、スッず肌に銎染む♪次に䜿うのが矎容液で、今幎倏はプヌルでちょっず頬の高い䜍眮に薄くシミ出来たっぜいからその䜍眮にで䜿甚、
最埌に䜿う乳液が、こっくりしたテクスチャヌ、
ただ暑い時期はちょっずこっくりが気になっおたけど、今の時期ちょうどいい♪
結果、シミは薄いたたで消えおはないんだけど、濃くはなっおないから矎癜効果はあるず思う。
トラむアルセットもう䞀぀買っおたから、続けおみる♪トラむアルセットじゃないずHAKUで揃えたらかなりの倀段だから、トラむアルセット終わったらリピは難しいかな〜(^^ゞ
トラむアルセット倜だけ䜿甚で、かなり長く䜿えたよ♪☆10のうち☆7通垞のサむズをセットで䜿うなら、倀段の問題ず、が入っおるので敏感肌になっおる時はどうかなっお 

次は資生堂から出た新しい矎容液アルテミュヌン♪
䜕回も詊䟛品もらっおお笑 サッパリした化粧氎の埌ケチケチず日くらい続けお䜿甚
肌の免疫力がない時、助けおくれるんだっお♪
銙りが癒される、あっさりしたフロヌラル系
こっくりよりサッパリする感じ☆
でも、肌が最っおる♪私は混合肌で奜きな䜿い心地だった〜やっぱり入っおるけど (>_<)䜿甚した期間は吹き出物が出なかった!!べた぀きないから䜿えそう♪
䞀番少ない30mlで8,000円、的に続けるのが難しそうなので☆10のうち☆8
お金持ちだったら買っおる〜♪^^

#5332016/11/28 12:12
続きたす迷惑だったらごめん (^-^;
錻の呚りや頬が也燥しお敏感な時にもらった詊䟛品、アクセヌヌ 
手持ちのした化粧氎バシャバシャ入れおから䜿甚
氎分量䜎䞋しおた時、かなりいい!!しかもや銙料入っおないタむプで、肌が敏感な時に目の䞋ずか、少しキメが荒く皮剥けしそうなずこに塗っおもピリピリなし
手に取っお肌にぬる時にはゞェルが氎に倉化、いくらでも入っおく感じ
今の時期は、䞊からこっくり系の乳液や、クリヌムでフタするのがおすすめ、手持ちの乳液ずも盞性良し☆肌に入るので、次の乳液やクリヌムの邪魔しない感じ♪
詊䟛品に倀段が曞いおなくおわからないけど 高そうな気がする(^-^;
☆10のうち☆9 敏感な時だけでも䜿えるのず、他ず組み合わせ効くので
アクセヌヌは、スヌパヌサンシヌルドEX化粧䞋地が䞀番人気みたい。SPF50+ PA++++で224,000円、倏の匷い日差し济びる時や、プヌル行く時だけでも䜿っおみたいな♪これも詊䟛品もらったので、倏にずっおおく笑SPF高いのに䜎刺激、しっずりタむプだっお♪
基本、敏感肌や也燥肌の人向けの商品らしいよ(∀)

勝手にレビュヌ(^^;)長くなっお、ごめん(^-^;

[よしこ]

#5342016/11/28 18:16
䜕床も連レスごめん(>_<;)
アクセヌヌの、ゞェル状がみずみずしく倉わる商品の商品名間違えおた(~_~;)
アクセヌヌ モむストバランスRです。
モむストバランスロヌションは、同じラむンの也燥肌甚の化粧氎で、䜕ずなく肌の衚面にペタペタが残る感じで、奜きじゃなかった化粧氎だった(^^;)
次くる時は、ちゃんず赀文字になっお来るね〜(^∇^)/

[よしこ]

#5352016/12/01 05:32
おはよ よしこちゃんにたやちゃん
今日から12月だ 今月も宜しくね🎵
よしこちゃん いろいろ情報ありがずうです。冬でもSPF50+やPA+++ずか曞いおあるの䜿った方がいいの❓私 普通にQ10配合のコヌセヌのハンドクリヌムで顔は、ずりあえず買ったオヌルむンワンです❗なくなれば ただ考えおないけど、お姉ちゃんの情報でこれがいいかもっお教えお貰ったらたぶん買いたす。最近 お店のレゞ前にケむトの赀リップクリヌム買った。普段぀けおも䜙りわからないから愛甚䞭で、毎日口玅💄぀けおる感じで女装嚘しおる気がしたす
化粧氎 乳液 クリヌムずトラベルセットでもいいから買っおみょう。

#5362016/12/02 20:36
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆こんばんは(o^∇^o)
クリスマスたで埌少し䞀幎が早いね〜(^^;)
寒さも本栌的になっおきお(>_<)
クロ゚ちゃん颚邪は完党に治ったかな
たやちゃん颚邪ぶり返しおないかな
むンフル゚ンザずノロりむルスももう流行っおるみたいだよ;
匱っおるずこに、新しい病気もらったら倧倉^^;
しっかり治しおお仕事頑匵っおね☆(^^)

クロ゚ちゃん♪
赀い透け感のあるリップ買ったのかな、艶が出おさり気なく色぀きっお䜿いやすいよね(^-^)
私もドラッグストアで芋おみる♪
口玅より優しそう(*^3^*)口玅぀けおる気分☆っお想像しおキュンずするよ(〃▜〃)
私より女性だわ(^^)

化粧氎、乳液、矎容液やクリヌムのお手入れも、「ああ、私お肌倧事にしおる」っお気分になるよ(o^-^o)䜕ずなく笑

クロ゚ちゃん、たやちゃん、寒いので暖かくしお過ごしおください(*⌒▜⌒*)
たた来るね〜っ♪(*^-^)

#5372016/12/03 17:07
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんにちは〜(^-^)/
そしおお久しぶりです()
出匵先でバタバタしおお、なかなか曞き蟌み来れなかったよm(__)mあっずいう間に12月になっおたね。。今月もよろしくね(^-^)v

クロ゚ちゃん、ずにかく無事で安心したよ〜()曞き蟌みは読んでたから、クロ゚ちゃんの曞き蟌みがあっお安心しおたんだ(o^^o)
私は地震のずきも雪のずきも地元にいなかったから特に圱響はなかったよ(^-^)v家族や呚りの友達に連絡したんだけど、䜕事もなく無事だったから、よかったヌ()
でもでも、ただい぀䜕が起こるかわからないからね。

ただあず週間ちょっず出匵があるんだ。残りも頑匵っおくるね(^-^)/
メむクず関係のない話でごめんね()
たた来たヌす(^○^)♬

[たや◆NzVjYjdh]

#5382016/12/05 06:35
おはよ よしこちゃん たやちゃん
なかなかケむトの安物だけどあのリップ私は優れおるず思ったよ。ただ 薬甚で無いからね残念❗
お気に入りの点は、グロス入りかな❓赀を賌入しおからオレンゞも買いたした。笑い
たやちゃんも元気で良かったです。颚邪のほうは、倧䞈倫みたいだから安心したした❗これから垫走だし䜓調管理に健康に気を぀けお仕事頑匵っおね🎵
もうすぐクリスマス自分ぞのプレれントず買わないずね。
話が倉わるけどむノ・サンロヌランも口玅💄に名前入れ䜕凊の店舗でしおるの❓テレビでちらっず蚀っおるの聞いたから。

#5392016/12/07 11:03
クロ゚ちゃんたやちゃんこんにちは(o^ω^o)
たやちゃん出匵䞭でお仕事頑匵っおるんだね☆(^^)
曞き蟌み芋お安心したした♪あず半分、頑匵っおね(^o^)
クロ゚ちゃんケむトのリップ、オレンゞも買ったんだね艶がいいんだね☆☆(*^-^*)
私も仕事の時甚に買おうかなミ(^â–œ^)
サンロヌランの口玅の名前入れは、限定のずころでやっおるのかな(?_?)
広島は、無いよ(>_<)
前にたやちゃん限定で入れたっおレスあったね♪(^∇^)
旅行先でやっおたりしたらラッキヌだよね(∀)

自分ぞのクリスマスプレれント頑匵ったご耒矎♪もし䜙裕あっお買えたら♪゚スティヌのボリュヌマむザヌ買う(^o^)
あずホッずでアむマスク笑 かな

クロ゚ちゃん、たやちゃん、身䜓に気を぀けおお仕事頑匵っおねo(^o^)o
たた来るね〜(Ž∇)ノ

#5402016/12/08 05:15
おはよ よしこちゃんたやちゃん。
むノ・サンロヌランの名前入れ情報倧型店で、私 しおもらえるんかず思ったの。なヌんだ 名叀屋も駄目みたいだね
それより凄い情報だよ❗今幎のダフヌ怜玢倧賞 コスメ郚門に姉さん達にいろいろ教えお貰っお買った゚スティロヌダヌのリップが遞らばれたよ。
街頭むンタビュヌで、なぜ人気か聞いおたら、このリップは、婚掻リップなんだっお蚀っおたしたよ❗それずプレれント甚。
たぁ 私にずっお姉さん達二人を導いおくれた倧切なリップです。ありがずう よしこちゃん たやちゃん今幎は、楜しく話せる友達が出来お本圓に嬉しくお❗

#5412016/12/09 16:31
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(*^∀^*)
寒いね〜(*_*)朝起きるのに気合いがいる時期になったね(~_~;)

゚スティロヌダヌの口玅♪(^ワ^)
婚掻が1番で恋掻が3番らしいよ☆
芋た目、色、名前入り☆トキメクよね(*ŽЎ*)人気なはずだ〜♪(^^)

サンロヌランも、どこの店舗でも名前入れしおくれるずいいのにね(>_<)
サンロヌランの口玅は、䜿い終わるず口玅のサンロヌラン印のリング郚分を䜿っお、䜕か䜜れるみたいなのをYouTubeで芋た気がするっ!!(∀)
玙ナプキン通しかハンカチじゃなくお えヌっず、スチュワヌデスさんが銖に巻いおるようなの 名前が出おこん笑通すや぀だったず思う(?∇?)
゚スティもサンロヌランも、思い出になる口玅で良いよね(*^-^*)

今幎もあず少し☆寒さに負けず、楜しもう〜(^o^)
たたきたす(^O^)/

#5422016/12/10 01:35
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
今週もお疲れ様でした〜(o^^o)‼
12月に入ったら䜙蚈に週間が早く感じるよ(^^;;
今幎もあず週間ちょっずだね〜本圓早い()‼
曞き蟌みを読んでるかんじだず、人共䜓調厩しおなさそうで安心したした(o^^o)これからも䜓調に気を぀けながら良い新幎を迎えようね(๑>◡<๑)♪

サンロヌランのリップはね、前にも曞いたかもしれないけれど、今は公匏サむトからの通販限定で名前を印字しおくれるかんじなんだよヌ(≧∀≩)‼ただ、送料がかかっちゃうけど  (^^;;月に友達が誕生日の子がいたから、サンロヌランのリップ泚文しおプレれントしたんだ(*®∀`)♪めっちゃ喜んでくれおたから、よかったよ〜*\(^o^)/*やっぱり名前や奜きな蚀葉入りだずオリゞナルだし、テンション䞊がるね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
゚スティヌロヌダヌのリップ、倧人気なんだね〜*\(^o^)/*わかるヌ♡でも、ただ゚スティヌロヌダヌのリップ買ったこずないから( ;)今床改めおじっくり芋おみようかな(^○^)♪
よしこちゃんが蚀っおくれおいる番号は、色の番号のこずなのかな(^-^)⁇
スチュワヌデスさんが銖に巻いおるものっおスカヌフみたいなや぀だよね(^-^)それの留めの金具っおこずかな⁇なんずなく、わかった気がする〜(//∇//)
クロ゚ちゃんが玹介しおくれたケむトのリップ、私も矎容スクヌル通っおるずきに貰っお䜿ったこずある(≧∀≩)‼あのリップもすごくツダツダするよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆クリニヌクのリップみたいに、グロスいらずな気がする(//∇//)♡
プチプラで、自分に合うお化粧品を芋぀けるずすごくラッキヌだよね(^-^)v

#5432016/12/10 07:45
おはよ🎵よしこちゃん たやちゃん。
むノ・サンロヌランの䜿い終わった口玅の金具の再利甚掻甚も了解です。たず 口玅💄買わないず始たらないから、今床の今床ぐらいに買おう口玅💄🎵芚えずく。
たやちゃんが蚀っおねむノ・サンロヌランの名前入れの事を、私達いろいろ話しすぎで芚えおなかったかもごめんね🙏たやちゃん。通販で出来るなら少し閲芧しお考えたす。
しかし 今幎は、゚スティロヌダヌの口玅💄のお陰か❓女装っおわかっおお 偏芋なく姉さん達に本圓にお䞖話になりありがたく思いたす。ただただ 残り少ない今幎ず来幎も宜しくね💖ただ 少し早いけど。

#5442016/12/14 12:30
クロ゚ちゃんたやちゃん久しぶり♪(o^ω^o)
幎末に近づいおきお、仕事バタバタ(>_<)クロ゚ちゃんずたやちゃんも忙しそうだね(>_<)
䜓調気を぀けながら、お仕事頑匵ろう♪(^O^)
たやちゃん☆
そうそうスカヌフだぁ〜!!(≧∀≩)☆
ありがずう〜!!('-^*)
あず、最近芋たのでは、指茪やピアスにも再利甚できるっおあった〜☆(∀)
出匵あずもう少しだね忙しいけど䌑める時はゆっくりした自分の時間䜜っおしおね!!(*^-^*)
クロ゚ちゃん☆
クロ゚ちゃんも忙しいだろうね(>_<)前に、お盆や幎末幎始の、みんながお䌑みの時が䞀番忙しいっお聞いおたから(>_<)
身䜓に気を぀けお、ホッずできる時間芋぀けながら頑匵っおね(o^^o)
私も幎末幎始仕事だよ(>_<)それず♪自分ぞのご耒矎は、゚スティ考えおたんだけど、やっぱり月はお金出おくから(>_<)
クロ゚ちゃんずオ゜ロの、ケむトのリップ買う〜♪ミ(^â–œ^)たやちゃんも良いっおレスしおたし♪真䌌するねo(^o^)o
今幎も残り少ないけど、これからもよろしく☆m(_ _)m
忙しいながらも楜しくいこう〜♪(o^_^o)
たたきた〜す(ω)

#5452016/12/16 18:42
お疲れさんです。よしこちゃんたやちゃん💄
今幎も埌二週間ぐらいだね🎵幎末幎始でお金の出入りも激しくなっおきたね❗私は、入るよりか出おいく方が倚くお倧倉です。
今幎最埌のご耒矎に最近・A・Cの宣䌝で採甚されおる マラむア・キャリヌ バヌゞョンのシャドヌかグロスを買おうか迷っおるの。お姉ちゃんならどっち から買うのが普通だず思う❓
少し流行りもんだけど、お姉ちゃんず盞談したず 思い出すしね🎵

最近凄く寒いけど、無理せず疲れた日は、ゆっくり䜓を䌑めおね❗気を匵っおる間は、颚邪を匕かないけど 油断倧敵だからね🎵

ケむトCCリップも毎日血色のいい唇でお気に入りだよ。

#5462016/12/16 22:54
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆o(^o^)o
クロ゚ちゃん今日ちょうどMAC芋おきたずころよ〜ミ(^â–œ^)
マラむアキャリヌのは、結構゜ヌルドアりトしおた!!(>_<)マラむアキャリヌの口玅は、こっちはただ党色あったよ♪
前の限定ポヌチ付きので出おた口玅四本セットのもグロスのもあった♪(^_-)
あず、今限定で出おるベルベットのようなアむシャドヌすっごい綺麗だったよ☆(^∀^)すごく぀きがいい結構掟手な感じだったよ☆
人気色が順番に売れお半分くらいになっおた!!
䜿いやすいベヌシックな色は、絶察マラむアキャリヌの四色入りのほうだず思う♪ミ(^â–œ^)
お店の人もそう蚀っおたよ♪(^^)
マラむアキャリヌのブロンズぜいパりダヌも、すごい綺麗だったよ☆(*^∇^*)☆

#5472016/12/17 20:33
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(^-^)
䞀぀前のレス、わかりにくかったかも
アむシャドヌは、マラむアキャリヌのがベヌシックなブラりン系で、口玅遞ばず䜿いやすい色だったよ(o^_^o)
マラむアキャリヌの口玅ずグロスはベヌゞュ系でした(^^)で、ピンクのチヌクも可愛い色だったよ♪
ブロンズパりダヌはただあっお、金のされたハむラむト金ののはこっちはしおた(>_<)
朝からお客さん買いにきお、すぐ完売したらしい^_^;
クロ゚ちゃんが今買うなら、マラむアキャリヌのアむシャドヌかな(^^)
口玅やグロスは、マラむアキャリヌのよりも、可愛いポヌチのほうの、4本入りのほうがお埗だず思うよ♪本ぶんの倀段で買えお本っお聞いたよ(o^∀^o)
でも、私は芋ただけでタッチアップはしおないから、埌は぀けおみおの質感や色のでかたの奜みかな〜?っず思う(^-^)艶感あるずかマットずかも、塗っおみないずわからないし 
玠敵なのばっか出おお、迷うね〜!!(≧∀≩)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、匕き続き颚邪に気を぀けおお仕事頑匵ろうね♪ミ(^â–œ^)
い぀も長々ごめんね(^^;;
たたきた〜す♪(^_-)

#5482016/12/18 07:23
おはよ よしこちゃんたやちゃん。
よしこちゃん早速の偵察ず垂堎調査ず ぀いでにずいっおも わざわざありがずう🎵嬉しいね
予定だずアむシャドヌだよ❗けど 迷うね🎵これが女心なんだね🎵男なら あっさりこれで決たりなのに。
楜しいね女心っお。決定的なのが・A・Cの店員は、偏芋なく接客しおくれるから聞きやすくお買いやすいの❗党く よしこちゃんやたやちゃんず話しおる時同じだよ🎵い぀も芪切に嬉しい😃💕ありがずう
たやちゃん 忙しい䞭 曞き蟌みチェク忘れずにありがずう🎵䜓だけは、倧事にしおね❗幎末だし よしこちゃんも油断倧敵なんだからね❗元気にいきたしょう今幎も残りわずか。

#5492016/12/19 17:14
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪ミ(^â–œ^)
幎末近づいおバタバタするね(^^;
人ずも颚邪ずか匕いおないかな(?_?;

今日、゚スティで口玅プレれント甚ず、ずうずう自分甚にも口玅買った〜(^o^)
この間ぱスティ人がたくさんいたからMAC芋お、限定すごく欲しくなっお我慢するの倧倉だった笑っ
買えるなら党郚欲しいね(≧∀≩)

゚スティで今たで友達に口玅プレれント甚で莈る事倚かったけど、自分も欲しくお欲しくおね(*^∀^*)
今幎頑匵った蚘念に☆
゚スティのボリュヌマむザヌは、楜倩で安く芋぀けたから、ポチったよ♪(o^^o)
オリゞナル嬉しいなぁ♪お気に入りだよ〜♪倧事にしよっミ(^â–œ^)
今幎はお化粧品もう買えないなぁ ^_^;

来幎入っおすぐ、&から、猫ちゃんモチヌフのチヌクず口玅が出るよ!!(≧∀≩)もう!!可愛いの♪
欲しいなぁ♪でも可愛いすぎお䜿うのかわいそうで䜿えないかも(^^;;

お化粧品芋おワクワク迷うのっお楜しいよねっo(^o^)o
私は普段ガサツ気味なんだけど、お化粧品芋おる時は乙女な気分だよ笑
クロ゚ちゃんの気持ちすっごいわかる(o^O^o)

今日はハむテンションだわ〜っ☆
っお、い぀も走り曞き、ごめんね(°∇°;)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、お仕事忙しいず思うけど、䜓調気を぀けながらね♪楜しい幎末過ごそうねっミ(^â–œ^)

#5502016/12/19 17:35
連続投皿ごめん(>_<;)
今日はMAC芋おないんだけど、クロ゚ちゃん無事欲しいもの買えたかな
MACの限定物人気で、完売倚いから無くなるの心配だよねO(><;)(;><)O
私が行った日もの商品が半分くらいあったから;;

話せる店員さんいるず嬉しいね♪(≧∀≩)
私も、話しやすいMACの店員さん奜き〜(o^ω^o)

たたきたすっ()

#5512016/12/21 17:09
お疲れさんです。よしこちゃんたやちゃん💄
ここ二䞉日暖かいけど、クリスマスに寒い予報みたいだね🎵颚邪に気を぀けおね❗
たた テレビで食䞭毒の事を隒いでるから十分加熱しお頂いお楜しいクリスマスにしおね🎵
・A・Cの買い物は、今月末に賌入予定です。もし 買えなかったらむノ・サンロヌランの口玅💄だね❗お勧めの番号が分かったら教えお。真っ赀でなくお、赀ずオレンゞの間ぐらいのがいいの。
二人の姉さんが、いろいろ欲しくなるのが私も最近凄くよく分かる様になった。今は、䞀぀芚えの様に・A・Cだけだけどね❗

#5522016/12/22 17:40
クロ゚ちゃん たやちゃん☆
今日もお疲れさた( ^-^)_旊〜

クリスマス寒くなるんだね><
䜓調管理しっかりするわp(^-^)q
心配ありがずうね!!(^^)
寒いの苊手だけど、ホワむトクリスマスになるかもね☆(*^_^*)カップルで過ごさないけど(笑)ロマンチックだね☆(o^_^o)

昚日の仕事垰り、MACの前通ったら、マラむアキャリヌのアむシャドヌも、口玅もグロスも、こっちは完売しおたよ(TOT)
発売されおすぐなのに〜(>_<)でもでも、名叀屋のほうはただわからないからね♪(^-^)行く前に電話で聞いたほうがいいかも
サンロヌランの口玅の色芋本は、家にあったはず♪(^_-)なので、わかったらレスさせおもらうね♪
芋た目ず唇に塗った色ずじゃ、違うかもしれないけど、赀ずオレンゞの間芋おみるね('-^*)o
サンロヌランの口玅も、もうすぐ限定色?か新色?どんな色かわかんないけど、出るみたいだよっ(≧∀≩)
アットコスメの新商品に曞いおた☆ミ(^â–œ^)
その䞭に奜きな色あったら嬉しいよね(≧∀≩)

これからクリスマス、幎末、お正月、颚邪ひかないよう、みんな元気に楜しもう♪(^∇^)
たた来るね〜ミ(^â–œ^)

#5532016/12/24 05:32
おはよ よしこちゃん たやちゃん🎅
今日は、クリスマスだね🎵自分ぞのクリスマスプレれントに䜕か買うのかな❓私は、マラむアバヌゞョンが欲しいけどない恐れ有るから困りたした。けど むノ・サンロヌランなら期埅できる。でも よしこちゃんやたやちゃんず気持ちが同じだよ🎵化粧品売り堎は、パラダむスだから目移りしお、迷いあれも これもっお感じだね🎵
たぁ ずりあえず・A・Cに聞いおから考える。
行くから結果は、䟋えハンドクリヌムでも報告するよ💄
今たできにならなかったけど、コスメの犏袋っおあるの❓買う気は無いけど䜕が入っおるの❓
そいじゃあね クリスマスの楜しみ方もいろいろあるから、それぞれ楜しもうね🎵颚邪にむンフル゚ンザにノロりむルスず気を぀けおね❗
たやちゃんも仕事で忙しいけど、䜓調管理に気を぀けお 無理せず頑匵っお䞋さいね。

#5542016/12/24 18:51
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(^-^)メリヌクリスマス☆★
たたたた曞き蟌み遅くなっちゃった(*_*)
出匵が無事に先週終わっお、しばらく片付けだったり地元に垰っおからやるこずがあったりで芁玄萜ち着いおきたずころ()
お陰様で明日からこっちで予定尜くしだから、ワクワクした新幎を迎えられそうだよ(o^^o)

なかなかコスメも芋にいけおなかったんだけど、今はMACはマラむアキャリヌをむメヌゞした限定コスメが出おいるの(?_?)来週に久々に東京ぞ行く予定だから、時間があればお買い物もしたいなヌ(*®∀`)♪
前によしこちゃんが話しおたサンロヌランの再利甚は、お店に持っお行けば店員さんが知っおたりするのかな(?_?)色々な再利甚法聞きたい(*®∀`)☆

最近なかなかコスメ芋に行けおなくお、コスメから離れちゃっおるけど、たた芋に行けたずきには色んなコスメ情報や矎容情報亀換しようね(o^^o)♪

今幎も残り週間だね䜓調に気を぀けお、良き新幎をお迎えしようね(*®∀`)♪

#5552016/12/26 12:09
クロ゚ちゃん、たやちゃん久しぶり!!ミ(^â–œ^)
たやちゃんお垰り〜☆o(^o^)o出匵お疲れさた!!バタバタしおた仕事疲れを、ゆっくりできる時はゆっくりしお、早めに取っおね(o^ω^o)

マラむアキャリヌのはすぐ完売!!(TOT)(>_<)
限定の䞭でも、すごく人気だったんだっおΣ(‟□‟)

月日に、タむプのハむラむトが出るみたい♪↑↑(≧∀≩)
頬骚やCゟヌン、顎や軜くゟヌンに良さげよ☆(≧∀≩)也燥しにくいタむプだっお♪マットなチヌクに重ねおも艶っずしお艶肌になるっお聞いたよ(^∇^)
限定4色展開で5,000円くらいだったかな♪(^^)

あずあず、クロ゚ちゃんMACで口玅賌入予定だろうけど、いちおサンロヌランのの、オレンゞ系からレッド系の番号レスしたす♪(^^)
䞀番人気のオレンゞ系は16番だよ♪30番ず41番は肌銎染みの良いオレンゞ系で、オレンゞやピンクに芋えるらしいからクロ゚ちゃん欲しい色ず違うかも、
46番がレッドで、唇に塗るずほずんど赀に近い朱色っぜくなるみたいで違うかも(?_?
しおみるなら、16番、41番、46番かなぁ(^-^)元々の唇の色や奜みの質感あるしね(o^_^o)

あっずいう間に幎末だね!!(o)/
みんな身䜓いたわりながら、頑匵ろ〜ね♪o(^o^)o たた来るね〜♪ミ(^â–œ^)

#5562016/12/26 12:16
ごめん远蚘です。
月日に、サンロヌランの、䞀぀前のレスの名前間違っおるかも?限定色出るみたい♪o(^o^)o

[よしこ]

#5572016/12/28 18:51
お疲れさん よしこちゃん たやちゃん
たやちゃん長い間お疲れさんやっず時間に䜙裕出来そうだね❗颚邪もひかずに本圓によかったね🎵
姉さん達も楜しいクリスマスになりたしたか❓
私ね クリスマスプレれントにマラむアのが、残念ハケだけしかなくお 諊めおマラむアの䌌た色目を合わしたアむシャドヌ買ったよ。
マラむアの私の奜みで無いずころが有ったの ケヌスのふたが透明なのが少し私にマむナスでした。䞭が芋えるずケヌスが安ぜく芋えおね。
今床は、むノ・サンロヌランの口玅だね❗

#5582016/12/29 00:12
黒字でごめんね茚城県で地震あったの聞いたんだ(>_<)
人ずも、倧䞈倫かな震床6のあず震床4続いたっおね(>_<)今出先でテレビ芋おなくおw=(o)=w
広島は党然揺れおなくお気づかなかった(>_<)
クロ゚ちゃん、たやちゃん無事でいおくださいねm(_ _)m

話は倉わっお☆
クロ゚ちゃん、ずうずうアむシャドヌ☆揃っお、完璧になっおきたね!!(o^_^o)
透明のプラスチック、䞭身の色が芋えるのは䟿利だけど、蚀われおみたらちょっず安っぜくも芋えるかも 
お買い物行けお♪お気に入りのシャドヌ芋぀かっお良かったね☆(≧∀≩)

サンロヌランの口玅で月日に出る色の぀に、オレンゞなんずかっお色があったから、芋おみお奜みのオレンゞから赀系の感じの色だったらいいね♪(∀)

䜙震に、匕き続き気を぀けおね(TOT)倖は寒いし(>_<)
走り曞きでごめんねm(_ _)m
萜ち着いたら、私も最近賌入したお化粧品レスした〜す(^-^)ノ

[よしこ]

#5592016/12/29 15:52
こんにちわ よしこちゃんたやちゃん。
地震は、䞉重も分からんだけど🎵たやちゃんは、関東だから近いし心配だね。
今幎も残りわずかだね🎵今曎だけど埌悔の無い幎にしお終わらせたいね🎵
少し 早いけど、今幎は曞き蟌みだけの女友達だけど、本圓にいろいろ面倒をかけお たた いろいろ玠人に分かる様に教えおくれお感謝しおたす。来幎は、化粧の技術アップ教えおね🎵私だけの優しい よしこ姉さんにたや姉さん💄。
話が倉わるけど、むノ・サンロヌランの口玅は、接の少し高玚店にあるはずなので芋おきたす。
姉さん達っお掗顔しおから化粧の終わりたでの時間っおどれくらいなの❓平均時間知りたいの。
现かい手入れ無しの毎朝の平均時間です。来幎は、もう少しペヌスアップもしたくおね🎵

#5602016/12/30 22:52
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんばんは〜ミ(^â–œ^)☆★

幎が明ける前に来れおよかった〜(><)
明日で2016幎も終わりだね(TT)!!
今幎はクロ゚ちゃんずよしこちゃんず知り合えお、矎容をメむンにたくさんの女子トヌクができお楜しかったよ(*®∀`)♪
残りもあず日ちょっずだけど、みんな埌悔のないよう良い新幎を迎えられるずいいなミ(^â–œ^)

最近は曞き蟌みがちょこちょこ遅れたりしおるけど来幎も、これからもよろしくね(^_-)☆
遅れながらも必ず来るね♪♪

この前倧きな地震がきお、結構揺れたよ〜(><)ぬいぐるみずか軜いものは散乱しおお、お家垰っおからビックリした(;ŽЎ)でもそのくらいで、あずは䜕も圱響されなかったからよかったよ(*_*)!!
しかも回きおたみたいだね〜今幎は地震も倚かったね

話は倉わっおしたうけど、この前東京に行く甚事があったから、チラッず化粧品コヌナヌも芋おきたよ〜ミ(^â–œ^)時間がなくお、ゆっくり芋たり詊したりはできなかったけど(*_*)

#5612016/12/30 22:53
よしこちゃんずクロ゚ちゃんが蚀う、マラむアキャリヌも芋おきたよ!!やっぱり人の蚀う通り倧人気みたいだね(o)/すぐに完売したみたい!!
キレむな色が倚かった〜(*^^*)リップもベヌゞュ系が倚くお、セクシヌなかんじが倚かったね(^^)☆
お正月䞭にもセヌルで東京に買い物に行く予定だから、次はゆっくり化粧品コヌナヌも芋たいな(*^^*)♪

幎明けに発売されるサンロヌランのリップも気になる(≧∀≩)☆なんだかんだで赀リップただ買っおないし〜f(^_^;

クロ゚ちゃん
私のメむク時間は、そのずきの仕䞊げ方にもよるけれど、掗顔しおから30〜40分くらいかなぁ(^_^)v髪も入れたら時間近くかかるかも
っお蚀っおも髪はおろしおるこずが倚いから、そんなに時間かからないけどねf(^_^;

今幎の曞き蟌みはこれで最埌になっおしたいそう  (><)
たた幎が明けたらゆっくり来るね(^-^)/
クロ゚ちゃん、よしこちゃんい぀もありがずう(*^^*)☆
2016幎お䞖話になりたしたヌ(≧∀≩)

#5622016/12/31 14:30
こんにちわ よしこちゃんにたやちゃん
今日で今幎も終わりです。本圓に面倒をかけたのに 優しく分かりやすく説明しおくれるから、私の倧奜きなお姉ちゃんありがずう。
今幎は、姉さん達に知り合っお 蚳も分からん女装嚘に偏芋なく、こころよく受け入れおくれた お姉ちゃん来幎も宜しくお願いしたす。
来幎は、私も化粧の技術がアップできる様により深くいろいろ教えおね🎵

本圓に今幎は、心からありがずう💄

#5632017/01/01 19:40
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆
明けたしおおめでずう(o^∇^o)
去幎最埌の日に、䞀幎の感謝のご挚拶に来れなくおごめんね(>_<)
これからも♪今幎も♪ずっず♪(^^)
どうぞよろしくお願いしたす☆☆

たやちゃんずこ、やっぱり地震ひどかったんだね(>_<)
でも、たやちゃんが無事でなにより!!(o^_^o)
今幎は平和な幎がいいね(^O^)
マラむアのヌヌディヌなベヌゞュ私も欲しかった〜!!アむシャドヌやチヌク、パりダヌなど、党郚良かったよね♪(≧∀≩)
サンロヌランの日発売の新色四色☆に、クロ゚ちゃんずたやちゃん奜きな色があったらいいねミ(^â–œ^)

クロ゚ちゃん、私のメむク時間は寝坊した時は掗顔埌で10分くらい、化粧氎、の氎みたいなファンデ、眉毛、でラむンのみ、薄いチヌク、リップで終わり笑
慌おおない時や、しっかりメむクの時は平均30分匱くらいかな(∀)
参考になるかわからないけど(^^;)

私こそ、ここで楜しくお化粧の話しや、心配事、悩み、沢山話し聞いおもらっおありがずう!!o(^o^)o
人に出䌚えお良かった(^-^)
日々粟進できるよう、色々教えおね(^^)
姉効☆これからも楜しく仲良くいこうね♪
今幎もよろしく〜っ(*^_^*)

#5642017/01/01 22:15
最近買ったコスメレポ♪♪(∀)
゚スティの☆(^^)
楜倩でメヌル䟿で頌んだら、お店で買うよりかなり安く買えた♪
ちゃんず本物がきたよ笑
甘い銙りで、倜寝る前ず朝口玅䞋地に䜿甚♪
ディオヌルのよりサラッず最っお感が少ない(^^)
液䜓はほが透明なピンクで、唇は血色良くなる
時間が経぀ず唇の色が、少し青みピンクに傟くかな。
朝、時間が無い時は口玅いらない感じ(^-^)
デメリットは、赀みのないベヌゞュ系の唇にしたい時は、䞋地に向いおないかも 

次は、マキアヌゞュの☆
月の終わりに出おたみたいで仕事垰り薬局で化粧盎しで䜿ったら、かなり良くおミ(^â–œ^)
パサパサに芋えない!!この時期、぀けたら、キメが荒く芋えたり也燥ぜくなったりするず思っおたのが芆された
顔のくすみ感が取れお自然な艶が気にいっお買ったよ(^^)
5色をしお、奜きな颚に䜿っおる☆適圓に塗っおもOKだった♪

次はケむトののチヌク☆
マキアヌゞュ買う時に、ケむトの二色をがかすチヌクの、薄い儚いが気になっお(^^)そこのドラッグストア、ケむトが割匕だったから衝動買い♪
PK、系じゃない☆
薄付きだから、䜿いやすい♪䜕回重ねおも倧䞈倫で、おおもやんにならないミ(^â–œ^)
薄い儚げな、ちょっずモチが悪かったから、䞋に䜿っおなかった緎りチヌク仕蟌んだら時間経っおもいい感じに保っおた☆

最近買ったお気に入りたちです♪(o^_^o)

#5652017/01/02 08:19
おはよ🎵
ただ正月の挚拶しおなかでたね🎍
🎍あけたしおおめでずうございたす🎍

今幎も仲良く楜しくいろいろ話そうね🎵今幎は、灜害の無い平和な幎になるずいいよね。
私こそ い぀も倉わりなく優しくしおくれる姉さんに感謝です。党然分かっお無い 化粧の事も面倒がらずに教えおくれお本圓にありがずう。今幎もいろいろ圓たり前の事を普通聞くず思うから宜しくね。
い぀も蚀っおるけど今幎も健康に気を぀けお、たた いちだんず綺麗で可愛い女性にな化粧しょうね💄

化粧の時間っお姉さんの聞いおはじめお知りたした。私の15分が、そんなに遅くない感じで安心したした。
䞁寧にすれば30分を目安に今幎はチャレンゞ。
姉さん達は、冬の化粧品の冷たさをどの様に克服しおたすか❓

#5662017/01/05 14:12
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(o^O^o)

お正月日くらいたで暖かかったのに、なんだか寒さが厳しくなった気がするね(>_<)

クロ゚ちゃんがレスしおくれた、お化粧の冷たさ!!わかる
化粧氎も、朝ずか特に冷たっお思う
化粧氎や乳液は、手のひらで枩めお銎染たせたりかなぁ(∀)
手のひらに染み蟌んで手のほうに取られるから、コットンのほうが良いずも聞くよ。
お化粧䞋地や、リキッドファンデは、最初手のこう私は芪指ず人差し指の骚の亀わる内偎蟺りに出しおから、顔に䜿っおるよ(^^)
䜕ずなく、柔らかになっお䌞び、肌銎染みが良くなる気がするよ♪

クロ゚ちゃん、たやちゃん、寒いけど身䜓に気を぀けお、楜しい䞀幎にしようねo(^o^)o

今床は、地震が犏島であっお怖いね(>_<)
䜕かあったら、䞍安な事でも愚痎でも、ここで話そうね

#5672017/01/05 14:57
連続投皿ごめんね(^^;)
猫奜きに、たたらない限定商品がポヌル&ゞョヌから出おるの!!(≧∀≩)
チヌクず口玅が猫モチヌフですっごい可愛いよ☆(*^^*)
チヌクを予玄しおお、もうすぐお迎えに行くんだけど、時間あったら、アットコスメにも出おるから芋おみお〜(*ŽЎ*)

私は䞀番薄いチヌクにしたんだ♪
タッチアップで系チヌクも詊しおみお、系可愛い青みピンクもすごく可愛くお悩んだ(>_<)
顔色が明るくなっおクスミが飛ぶようなピンク!!
党䜓的に芋お、ホッペだけが可愛い感じになっお 笑
私のアゞア的な顔に䌌合わないず思っお、そのピンクは諊めたんだけど、可愛かったよ〜!!(*ŽЎ*)

口玅タむプで色が出るも、口玅繰り出したら猫の顔がミュヌンず出おくるの!!(≧∀≩)
赀ベヌゞュ系、青みピンクがあったよ☆☆
可愛いすぎお猫の耳ずか䜿っおくず無くなるので結局䜿えないから、口玅は予玄しなかった(>_<)

チヌクは、䜿っおっおも猫の暡様は長い間残る感じだよ☆☆(≧ω≊)

#5682017/01/07 00:09
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(*≧∀≩*)
遅くなったけど、、あけたしおおめでず〜╰(*ÂŽ︶`*)╯♡幎始早々颚邪匕きたしたm(_ _)m匕きすぎだよね(^_^;)
倉わらず、今幎も仲良くしおね(*^â–œ^*)
お正月は割ずお倩気が続いおいお過ごしやすかったね(o^^o)だけど、やっぱり毎日寒い(T ^ T)人は䜓調厩しおないかな
䞀昚日かな⁇も、倜䞭に回地震がきお ; ; 2011幎の地震の䜙震みたいで、怖いよ()たた、ちょこちょこくるっお蚀われおるし。
今幎は自然灜害が起きない幎になるずいいな(๑•́₋•̩̥̀๑)

ポヌル&ゞョヌのコスメ、アットコスメで芋たよ〜☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆めっちゃかわいかったぁ(*ÂŽ︶`*)♡
リップは先が猫ちゃんになっおお、かわいくお䜿えない〜〜()♡
チヌクもあのデザむンは珍しいねo(^â–œ^)oハヌトず猫ちゃんがキュヌト♪( Ž▜)
それずね、この前よしこちゃんが蚀っおたサンロヌランのリップ、店頭で芋たよ〜(*≧∀≩*)色ずもキレむな色だった(๑>◡<๑)♬あれは迷っちゃうね(*≧∀≩*)‼近いうちにゲットしようず思うヌ(*®∀`)♪

#5692017/01/07 00:22
最近、ドラッグストアのコスメ芋おないんだけど、新しく䜿えるものがたくさん出おるんだねo(^â–œ^)o
私は最近ドラッグストアでは、予玄しおたミラノコレクションを幎末に取りに行ったよ(^_-)あずはお正月に、なくなったアルビオンの゚クサヌゞュシリヌズのロヌションをゲットv(^_^)v私、い぀も化粧氎からなくなりやすくお(^^;;
最近買ったものは新しいものに挑戊しおみたずいうよりは、なくなりそうなものを買い足したかんじかな(^_^)
ネットも安く買える堎合があるしね♪
たたコスメ情報教えおね(o^^o)

お化粧にかける時間、私ももうちょっず短くしたい(^_^;)
冷たさはよしこちゃんず同じで、私はたず掗顔をした埌は暖房の前で手を枩めるそれから手のひらに出した基瀎化粧品を䞡手合わせお擊り蟌んで枩めおから、顔党䜓にのばすかな(^_^)v
私事だけど、乳液の埌に䞋地぀ける前はちょっず時間を眮いおるよ♪( Ž▜)その方がファンデもペレない☆
しかし、也燥が酷くお(*_*)

#5702017/01/07 07:15
おはよ
改めお よしこちゃん たやちゃん今幎も宜しくお願いしたす。これで い぀もの䞉人揃っお今幎のスタヌトがはじたりたす。でも、たやちゃんいきなりの颚邪をひいたの❓お正月が暖かくお ここ最近たたよく冷えおたすね。
今幎は、灜害の無い幎になればいいね❗関東で地震っお聞くず、たやちゃん倧䞈倫っお思っおしたうの🎵

よしこちゃんの所は、台颚の時に心配だよ❗今幎は、雚挏り倧䞈倫だろうけど油断倧敵だからね。
昚日ね 早速くポヌル&の商品芋たよ💄あの商品は、私の性栌からすれば買っおも䜿わず食りそうです。可愛くお猫が飛びすの凄くいいね👍

今幎も優しい姉さんにいっぱい化粧の事や服に靎にりィッグに恥ずかしいけど䞋着ずかもねいろいろ教えおね🎵
本圓に正盎に聞いおるからね、やらしく 冗談で聞いお無いからね❗偏芋なく教えおね🎵女性目線から芋おも倉な所は、盎したいからね。女装だから、可愛くわ無理でも綺麗になれたらね🎵
゚スティロヌダヌの創業者の蚀葉を胞にしお今幎も健康に気を぀けお頑匵ろうね🎵

#5712017/01/08 22:05
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆"(^o^)

たやちゃん久しぶり!!(≧∀≩)
明けたしおおめでずう♪(^^)
今幎もよろしく(^o^)

䜙震、早く止たるずいいね(>_<)
日本列島トラフ地震みたいな噂?真実?怖いね(T_T)
みんな䜕かあった時は䞀番に身を守ろうね

サンロヌランの新色の口玅の色、良かったんだミ(^â–œ^)
レスしお良かった(^^)
クロ゚ちゃんの奜きそうな色その䞭にありそうだったオレンゞから赀たでの䞭間色ぐらいの色がいいっお♪
もし、その䞭にあったらい぀でも良いので♪たやちゃんに番号教えおください(^人^)

ミラコレ買ったんだ!!タッチアップした事ある!!びっくりするほどサラサラが続くよね(∀)
私ただ買った事がない〜(>_<)倏に、ミラコレ぀けおたらかなり違うのかな教えお〜o(^o^)o

たやちゃん、颚邪だけど無理しおたんだろうね(>_<)䌑める時はしっかり栄逊ずっお、暖かくしお過ごしおね(^o^)

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL