771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
#6222017/03/15 02:18
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(^-^)
こんばんは〜☆
倜䞭の曞き蟌み(^-^;

䞀昚日はお䌑みだったから、東京に買い物に行っおきたよ(o^^o)
私のお気に入りのサンロヌランの名前入りの口玅がなくなりそうだったから、昚日新しい色がほしくお芋に行ったよ♪
ピンク系䜕色か詊したんだけど、今䜿っおる番が䞀番しっくりきお(T_T)オレンゞ系もほしくお、オレンゞは迷っおるんだけど()結局番号だけ控えおもらっお買わずに垰っおきちゃった(^-^;
前によしこちゃんが曞き蟌みしおた唇の暡様が入っおる口玅は党色完売で、次は月か月に入荷だっお蚀われたよ()しかも予玄できないみたい。。それほど人気なんだねw(Д)w
䞀昚日はお化粧品は買わずに、掋服だけ買っおきたよ〜(*®∀`)♪花柄のスカヌトず、サッシュベルト☆やっぱり春になるず花柄が増えるね♬
お掋服買ったのも久しぶりで。い぀も買う掋服屋さんのポむントカヌドの賌入履歎芋たら、前に買ったの半幎前だった笑 思い返しおみれば、確かに今回冬物、手袋くらいしか買っおなかったかも(^-^;久々にほしいお掋服が芋぀かっお、嬉しかったよ(^o^)

AUBEの新しく出たシャドヌが気になるな〜ず、さっきCMを芋お思ったよ笑 AUBEは前に䜿ったこずあるんだけど、発色がよくお奜きなんだ╰(*ÂŽ︶`*)╯♡

[たや◆NzVjYjdh]

#6232017/03/15 02:23
私たちが知り合っお、もうそろそろ幎経぀よね☆私も蚀おうず思っおた╰(*ÂŽ︶`*)╯♡

あっずいう間にUVの季節だよね私も幎末に仕事で海倖行ったずきに日焌け塗り止め忘れお海に入る  ずいうバカなこずしたから今曎埌悔_(┐「ε:)_めちゃめちゃ日焌けした( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)圓初ずっずヒリヒリヒリヒリが䜕日間も続いお、蟛かったよ〜()未だに日焌け跡が(_ _)
今たでゞェルタむプのアリィヌの日焌け止め䜿っおたんだけど、アネッサが氎に匷いんだね〜(*®∀`)♪
今幎も海行くし、アネッサに切り替えようかな♪

よしこちゃん、クロ゚ちゃん、幎目もよろしくね(o^^o)☆

#6242017/03/15 17:04
こんにちわ。よしこちゃんたやちゃん💄
本圓に私に心匷いコスメアドバむザヌがいおくれお本圓ありがずう🎵
党然分からずに基本ベヌスの䞀から䞁寧に飜きずに教えおくれた事を今も凄く感謝しおたす。ただただ これからも幎目に突入するけど仲良くしおね。
春のスカヌト買ったんだいいな➰👗私はチラシを芋お 今 考え䞭です。パンプスも欲しいしね👠例着👙化粧品も💄
もう お金に矜ず違い翌だね🎵䞀気に無くなる。女性っお楜しいけどお金もかかるね。でも 楜しくお 楜しくおしかたないよ🎵話の理解しおくれおる優しいお姉ちゃんも居るし🎵
AUBEのシャドヌテレビでるの楜しみにしおたす。いろいろメヌカヌあるから買うほうが迷うね🎵本圓にいろいろ情報を確認しお買わないず埌悔するね。

急に寒くなったけど䜓調壊さないように健康に気を぀けおね❗たた いろいろ教えおね
よしこちゃんも健康に気を぀けおね🎵

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#6252017/03/16 15:12
クロ゚ちゃん、たやちゃんこんにちはミ(^â–œ^)
日差しはあるのに、肌寒いね(>_<)䜓調厩さないように、みんな泚意しよう(^o^)

クロ゚ちゃん☆
テカリ防止のメむク䞋地なら、プリマノィスタのが有名だよ(^-^)確かたやちゃんが倏に䜿っおるず思う☆(^^)
あず、私が䜿っおみたもの(サンプル䜿甚)では、
マキアヌゞュのドラマティックス スキンセンサヌベヌスUV SPF25 PA+++が、テカリや厩れに匷かったよ(^-^)v
今の時期、ドラッグストア行くず、蚀えばくれるずこ倚いから♪
貰っお、普段のメむクに䜿っおみお、手持ちの物ず盞性良いか、質感の奜みや時間経過でどうなるか、詊しおみたほうがいいず思うよ(^_-)
私はずで、のUV䜿っおるけどそれも良かったよ(^^)
の䞋地は、っぜいから、癜浮きするっお口コミもあっお、合う合わないあるみたい 
テカらない系ならプリマノィスタかマキアヌゞュかなぁ^_^

[よしこ◆MGE5NGFh]

#6262017/03/16 15:50
たやちゃん☆
お買い物しおきたんだねo(^o^)o
花柄♪春らしくおいいよね(^∀^)
そういえば私も久々服買ったよ♪
ここでクロ゚ちゃん、たやちゃんずパステルカラヌの話ししおたから、パステルブルヌずパステルグリヌンのトップス買ったミ(^â–œ^)たっ癜い花柄レヌスが少し芋えおるの♪むロチ買いした笑

サンロヌランの、品切れ続いおるんだね(>_<)
しお、番号メモしおネットで買うほうが良さそうだね(^o^)
たやちゃんの思いきり(䜕も塗らないで海ぞ)が意倖でビックリしたよっ(≧∀≩)萜ち着いおる印象ずのギャップにやられた!!(^^)
急な日焌けは埌が倧倉よね(^^;)

AUBEのCM、ただ芋おないよ〜(>_<;)
たやちゃん䜿っお良かったシャドヌなら、きっず良いモノだ!!私もチェックしよっ♪≡≡≡(*--)
すぐにでもドラッグストア行っお芋おみるかな(^â–œ^)
情報ありがずう(^人^)

花粉か季節の倉わり目か、顔がバサバサする ので、䜕か貰っおこよ(^_-)v
アネッサ銀も塗っおきたす^_^

クロ゚ちゃん、たやちゃん、忙しいず思うけど無理し過ぎないようにね
たたきたす()

#6272017/03/19 11:24
こんにちわ。よしこちゃんたやちゃん🎵
少しず぀暖かく感じるようになったね🌸やっず春だ春コスメもだんだんず出揃っお どれを買おうか迷えね❗この前話した化粧浮きや厩れに匷くお人気の䞀応私も買おうず今 考えおたす。
春から倏がすぐだからサンダルも欲しいしね🎵もう 女性っおお金もかかるけど着せ替え楜しいけどね。私 買いやすいからGUかナニクロ補品が倚いけどね🎵あの 倀段の手頃さに぀い぀い買っおしたい 埌から化粧品欲しかったっお埌悔しおしたう事もよくあるけどね❗
そいじゃあね 季節の倉わり目䜓調壊さないでね🎵仕事頑匵っおいきたしょうね🎵

#6282017/03/23 16:26
よしこちゃん、クロ゚ちゃんこんにちは〜(^o^)/
連䌑は暖かかったね(o^^o)もう春の陜気だ☆
朝晩はただただ寒いけど()冬物はもう閉たっお、アりタヌは昚日クリヌニングに出しおきたよ(^o^)☆
この前道端で、぀くしを芋たんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)もう春が来おるんだヌ♪ず感じたよo(^o^)o

AUBEよかったらドラッグストアで詊しおみおヌ☆私もなんだかんだで芋に行けおない(^^;;来週たた東京に行くから、なくなりそうなサンロヌランの口玅ずMACのチヌク、RMKのリキッドファンデを買っおくるo(^o^)o

この前友達に誕生日プレれントで、ラデュレのチヌクをもらったんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)☆パリのマカロンのブランドなんだけど  お人はわかるかな私、知っおたんだけど、たさかそこのブランドから化粧品が出おるの知らなくお∑(Д)ケヌスが゚レガントでかわいいの(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ゞルスチュアヌト系が奜きな人だず、奜きかもヌ(*ÂŽ꒳`*)来週買い物行ったずきに芋おみようず思っお(๑>◡<๑)♪♪

#6292017/03/23 16:27
よしこちゃんもお掋服買ったんだね(*ÂŽ꒳`*)♡この時期はパステルカラヌや、明るい色に惹かれるよねミ(๑Ž∀)
お気に入りのデザむンだず、むロチ買いしちゃう気持ち、わかるなヌ(๑>◡<๑)♪♪花柄レヌスがチラッず芋えるなんお、たたかわいいね(*ÂŽ꒳`*)♡

普段から日焌け止め塗り忘れるこず、ちょいちょいあるのヌf^_^;でもさすがに海でやらかすずかアホだよね  (_ _)
よしこちゃんに通販でチェックだねっお蚀われお、確かに∑(Д)‼っお思ったよ笑 たた店舗で再販売しおも、すぐに売り切れそうだよね(^-^;

たた倉わらず矎容の話しおいこうね〜♪( Ž▜)

#6302017/03/28 21:10
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(^o^)
久しぶりの曞き蟌み、なかなか来れなくおごめんね!!(>_<)重たい物良く持぀んだけど、いきなりぎっくり腰になっおしたっお笑(^_^;)コルセットしお仕事しおたす(^^;)
痛い けど仕事終わっおplazaに行く元気はあるよ(〃▜〃)

AUBEのCMもただ芋おないよ〜(>_<)小さいドラッグストアしか行っおなくお、そこにはAUBE眮いおない
早く芋たいっ☆(^â–œ^)ただ日焌け止めも詊しおないし 
たやちゃん、マカロン䜜っおるずこのマカロン圢のチヌクっお!!
乙女心をくすぐるアむテムだね(≧∀≩)
初めお聞いたから調べお芋おみるっ♪♪(*^^*)
そんな可愛いチヌク、プレれントで貰ったら、嬉しいね(o^∇^o)

日差しも匷くなりはじめたし、月の玫倖線匷いらしいから、次のお絊料でUV察策&基瀎化粧品買おうず思っおるよ〜♪

#6312017/03/28 21:23
クロ゚ちゃん、春になったら、パンプスやサンダルも☆欲しくなるね〜(*ŽЎ*)
最近良く芋るファッションは、くすんだような桜色のシフォンのロングスカヌトやガりチョの人に目がいくよ〜♪(∀)
キレむな色で☆ベヌゞュ合わせたりしおる人芋たら春っお感じ(*^_^*)
GUで私も䌌たの探そうっお思う♪
GUお手頃䟡栌だから、぀い぀い買いすぎお、䌚蚈の時に、あれ?こんなに?(^^;)っおなるから気を぀けないずだよね(^∇^;)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、倜はただ寒いので、身䜓に気を぀けおね(^-^)
これからも、どうぞよろしく(*^_^*)たくさんお話しようね♪

#6322017/03/29 13:14
よしこちゃん、ちんちんしゃぶりた〜い。

[匿名さん]

#6332017/03/29 16:29
こんにちわ。よしこちゃん たやちゃん🎵
春コスメいいね👍桜もチラホラだね💖私もお姉ちゃん達の話を聞いおるずテンションあがる⤴。GUでお買い物は、私も気を぀けおるよ❗最近は狙いを定めおそれだけ買っお垰る事にしたの。いろいろず欲しいし物があるからね🎵
化粧品もいいず思えば䞀回䜿っおみたくなるね🎵お姉ちゃんが詊䟛品集めるのよく分かる気が最近しおきたよ。

おころで、よしこちゃんギックリ腰っお倧䞈倫なの❓曞き蟌みも気になっおだけど、䜓の方がただコルセット状態だから心配だよ❗絶察に無理しないで 癖になるず倧倉だからね🎵お倧事によしこちゃん💄
たやちゃん 仕事も忙しいけど買い物で気分転換ずいい感じだね🎵いろいろな郜䌚の情報がダむレクトで話しおもらえお凄く参考になるよ毎回毎回ありがずう🎵たやちゃんも季節倉わり目䜓調に気を぀け頑匵らないずね❗仕事も買い物も💄

[クロ゚◆YzJlOTE3]

#6342017/03/30 21:37
よしこちゃん、クロ゚ちゃん(*^ω^*)‼
今日も日お疲れ様でした〜(≧∀≩)☆
よしこちゃん、ぎっくり腰になっちゃったんだね()‼倧䞈倫かな病院行ったりしおいるの
実は私も幎前くらいにぎっくり腰やっちゃっお(T-T)未だにたたに痛むよ〜()腰はぶり返すっおいうから、動くずきずかしんどいけど、腰意識しおねふずした瞬間に  痛むから(T-T)脅かすようなこず蚀っお、ごめんね()‼
よしこちゃん、倉わらずプラザは行っおるんだね(≧∀≩)☆
プラザはコスメ以倖にも倖囜のお菓子や雑貚も眮いおあるし  い぀行っおも飜きないんだよね(≧∀≩)♡笑
そヌいえば私もこの前、プラザにデゞャノュのマスカラを買いに行ったんだけど なんずラブラむナヌがただたたカラヌタむプで皮類販売しおたよ(≧∀≩)♪
すごく悩んだ挙句、悩みに悩んでただ買っおないんだけど(^-^;やっぱり春はカラヌ物がほしくなるね〜☆

クロ゚ちゃんもお久しぶりだね(≧∀≩)☆お買い物楜しんでるみたいだね〜(o^^o)♪
桜も咲き始めおるみたいだよね♪芋頃の時期になったら、友達ず花芋する予定だよ〜(≧∀≩)楜しみ☆

#6352017/03/30 21:58
この前も曞いたけど、今日お䌑みだったから、東京にMACのチヌクずサンロヌランのリップ買いに行ったよ(≧∀≩)☆
リップは、今䜿っおる番を買おうずしたら売り切れおお()予玄しおきたよ☆代わりに前から気になっおたオレンゞ色の15番を買っおみたよ(Ž∀*)♪店員さん曰く、15番はサンロヌランのリップの䞭で䞀番人気がある色みたい(o^^o)♡ちょっず濃いめのオレンゞも迷ったんだけど、15番にしおみた(≧∀≩)♪ピンク系も合わせやすいから奜きなんだけど、オレンゞずかも春色だから、これから䜿うのが楜しみo(^â–œ^)o
お掋服もたたほしいものを芋぀けお、セットアップを買ったよ♪春物可愛いから、どんどんほしい物が尜きないよ〜(^-^;本圓はキュロットもほしかったんだけど、我慢したよ〜(T-T)来月から䜿えるクヌポンずポむントがあるから、それで少し割匕しおもらっお買う぀もり(Ž∀*)♪
セットアップも、今あたりお金が䜿えないから来月たで我慢する぀もりだったんだけど 店員さんの「人気なのでなくなっちゃいたすよ〜」の蚀葉に぀い぀いやられた  。笑
クヌポンずかお埗だから、぀い぀い䜿っちゃう(๑>◡<๑)♪
なんか、最埌独り蚀っぜくおごめんね(^-^;
たた人の話も聞かせおね(≧∀≩)♪

#6362017/04/04 14:51
こんにちわ。よしこちゃん たやちゃん🎵
桜もチラホラからがちがち咲き初めたしたね🌸春だね➰
あれもこれもず買い物考えおるずお金がいくらあっおも足りないね❗この前買った40代からの💄がランキング䜍を獲埗(モニタヌ)調べです。売䞊ず違うよ❗化粧氎も獲埗です。なかなか お手頃なのでいいかもね❓たた おでかけしたらお店芗いおみょうず思ったよ。
よしこちゃんもたやちゃんもスカヌトなら䜕がタむプなの❓私は、膝䞊10センチぐらいのタむトスカヌトが奜きでです。パンツは、スキニヌタむプが奜きで買っおるよ🎵䞊は、ブラりスが奜き。倏堎シャツだね❗
今幎も車の運転もしっかり日焌け止めすりこみ乗りきらないずね❗どヌしおも右手こうが良く焌けたす。
たやちゃん 独り蚀もお話の䞀぀楜しいよ🎵ただただ聞かしおね❗よしこちゃんも独り蚀でいろいろ話しおくれおるしね。党然気にしないでいっぱい話しおもここは倧䞈倫だよ🎵

#6372017/04/04 16:24
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんにちはo(^â–œ^)o
暖かく春らしくなっおきたず思えば、たた寒くなったりずしおるけど〜()桜も満開になっおきおいるずころがチラホラずあるみたいだね☆今週末には芋頃を迎えるかなヌ(ПŽ∀`П)⁇でも、雚が心配 ; ; 
クロ゚ちゃん、タむトスカヌトが奜きなんだね♬私もタむト奜きで持っおるよ〜(*▜)
どんなスカヌトが䞀番奜きかな〜(°▜°)迷っちゃう(>_<)‼
でも、パンツよりはスカヌト掟で、スカヌトをよく履くよ(o^^o)♪
パンツはガりチョ系のゆったり系が奜きかな〜♪スカヌトやゆったり系だず倪っおもよくわからないから、怖いんだけどね(^^;)笑
クロ゚ちゃんも車運転するんだねヌo(^â–œ^)o私も運転するよ☆これから益々日差しが匷くなっおくるから、日焌け察策しっかりしないずだよね〜()‼

#6382017/04/04 16:28
この前久しぶりにた぀げ゚クステやったよ♪( ŽΞ)ノ
ずかしたりずかは倧倉だけど、やっぱり楜チンだね〜(*®∀`)♪今たでしばらくパヌマだったからさ(๑>◡<๑)
先月も矎容宀行ったんだけど、髪色飜きちゃっおたた明埌日も矎容宀に行っお髪色倉えおくるヌ(*®∀`)♪
しっかり春色にしおくるよ〜o(^â–œ^)o
たた来るね(๑>◡<๑)♪

#6392017/04/05 07:18
おはよ🎵よしこちゃん たやちゃん🎵
桜も満開迄ただただです。急に寒くなっお桜もびっくりしたかもね❗
最近 ツバメが昚幎飛び立った巣を確認に飛んで来おたしたよ🎵いよいよUV察策しないずね🎵昚幎のメヌカヌもベタ぀かず良かったけど今幎は、倉えおみょうかな❓ランク䞊䜍で遞んでみょうず思っおる。
スカヌトは、やらしくないシンプルなタむプが奜きかな🎵少しぐらいのスリットならたあたあかな🎵
ガりチョは、私の奜みで無いから持っおないの でも、凄く流行っおるね🎵昔 昔呌び名がキャロットずか蚀ったパンツのむメヌゞで奜きになれなくおね🌸
えっ❓た぀毛をずかしおどうするの❓
䞊手く色がでなかったの❓髪の毛そんなにいじめお倧䞈倫なの❓私は、りィッグだから髪は良く分からないけども❗倧切にしおね髪の毛を女性の蚌だからね💓

#6402017/04/05 12:29
久しぶりに目の呚り綺麗にしたいヌ ずか思っお
んヌ でもでマスカラ぀けおる人なんお呚りにいないし
目䞋のアむラむナヌずか倧奜き❤

りィッグいいなぁ〜  かるヌいりェヌブずか憧れるよね〜
可愛いブラ぀けたりなんかしおねヌ

女の子でも色々装着したいよ  ・・・

[匿名さん]

#6412017/04/07 17:44
お化粧奜きでたたに芗かせおもらっおたす(^-^)/
私も40代だけど、カラコンもツケマもりむッグもたたにしたすよ
初察面の人には20代に必ず間違われたす(ПŽ∀`П)
い぀たでも若くいたいです
そこで質問なのですが 
リキッドのファンデを䜿甚したこずがなくお 
厚塗りになるのがむダなのですが、良い商品がないでしょうか?
氎光メむクずかも気になりたす
アドバむスお願いしたす(‟ヌ‟ゞ−☆

[匿名さん]

#6422017/04/07 19:19
はじめたしお クロ゚です。
私もいろいろ優しいお姉ちゃんに教えおもらっおる偎だから䜕もアドバむスできなくおごめんなさいね🎵
そのうちに、よしこちゃんかたやちゃんが曞き蟌みしおくれるから埅っおおね。せっかく遊びに来たんだから名前曞けばいいのに❗プラむベヌトの事聞かないから安心しおいいよ🎵お化粧の事メむンで楜しんでるからね❗

#6432017/04/08 12:04
>>642
クロ゚ちゃん(^3^)/
641のショコです。
優しく答えおくれおありがず(*Ž∀)

い぀もクロ゚ちゃん、たやちゃん、よしこちゃんの3人で仲良しさんだから邪魔したらアカンな〜ず思っお曞き蟌みはしなかったです。
でも、お化粧品の皆さんの詳しさに、぀い参加しちゃいたした(@_@;)
たた〜にだから蚱しおね

リキッドファンデなのですが、䞊手な塗り方がわからんの(Ž・ω・`)
最近気になるのはケむトの肌ファンデです!

[匿名さん]

#6442017/04/08 23:40
みんなこんばんはミ(^â–œ^)
お久しぶりです☆"っお芗いたら仲間が増えおお♪嬉しい〜!!(≧∀≩)
色々話そうねっ♪
みなさんよろしく〜ミ(^â–œ^)

ぎっくり腰の心配ありがずうm(_ _)m重いものを倉な姿勢で持ったのが原因みたい この時期転職する人が倚くお、シフトの空きを埋めるのにちょっず頑匵り過ぎたみたい(^^;)
治療は䞀応終わっお♪仕事䞭は怖いから着けおるよ〜
骚を治す敎䜓(?)や電気&超音波治療でだいぶ楜になりたした(^^)
たやちゃんもぎっくり腰になった事あるんだね(>_<)急だからビックリするよね
繰り返すの考えたら怖い(^^;)気を぀けながら仕事しよう 
アドバむス、ありがずう〜(^人^)

#6452017/04/08 23:58
たやちゃん☆
マツ゚クいいなぁ〜(*ŽЎ*)
定期的に行かないずダメだよね?
お金に䜙裕あれば、私も行きたいなぁ(^O^)ヘアカラヌも春っぜく明るく♪気分も倉わるねミ(^â–œ^)

クロ゚ちゃん☆
タむトスカヌト倧人ぜくおいいね(*^_^*)ラフな栌奜よりレディラむクなファッションのほうが奜きなのかな(〃▜〃)
私は気分でどっちも着るけど、最近は楜なパンツスタむルに逃げおしたっおる (^^;)
タむトスカヌト履くず、可愛いよりも綺麗めなお化粧したくなるねボ(≧▜≊)/
お化粧も気合いが入る感じがする☆(*^^*)

#6462017/04/09 00:10
>>640さん
初めたしお(^o^)
綺麗なりたいに歳は関係ないず思う☆(^^)
マスカラは、私詳しくないんだけど、黒が目力が䞀番匷くなるみたい♪
これからの時期は、汗に匷くおキヌプ力匷いのが出おくるんじゃないかな((o(^-^)o))
アむラむンは、ここでたやちゃんから教えおもらったリキッドのラブラむナヌ☆オススメです(^-^)
人ずも䜿っおるよ〜ミ(^â–œ^)

[よしこ]

#6472017/04/09 00:39
ショコさん☆
初めたしお(*^O^*)矎に察しおかなり詳しそう☆ミ(^â–œ^)
オススメの物があったら、私も教えおほしいな(^o^)若く芋られたいよ〜(*ŽЎ*)

リキッドファンデ、私はコフレドヌルのオヌラキヌプベヌスUV&コフレドヌルのリキッド䜿っおるよ(^^)
カバヌ力ずいうより、䞋地のパヌルでを飛ばす、みたいな感じ。

最近貰ったサンプルで、厚塗りにならなくお艶肌になるず感じたのは、ディオヌルの䞀番新しいクッションファンデ!!
私は混合肌で、時間が経぀ずTゟヌンテカッちゃったけど、也燥肌〜普通肌の方ならオススメ♪
高いからサンプル貰っおお詊しがいいず思う(≧∇≩)
艶肌仕䞊がりの薄い膜匵った系は、の䞀番新しいムヌスみたいなも自然だったよ☆塗る時気持ちいいの!!(∀)
ディオヌルのクッションファンデに比べるず、カバヌ力は無いかなぁ〜(元の肌が綺麗な人向け)

サンプル䜿甚だし、肌質の違いも奜みもあるし、もっず暑くなるずどうなるかわからないけど最近詊したのでレポっおみたした(^-^)

ケむトのリキッドは、䜿った事なくお ケむトはクロ゚ちゃんが詳しいず思うよ☆(^_-)

#6482017/04/09 14:44
>>647
ショコです(ПŽ∀`П)
うわ〜!よしこちゃん凄いなぁ〜色々詳しく教えおくれおスゎく為になりたす(@_@;)
自分も以前はコフレドヌルのシルキヌフィットモむストキヌプファンデを愛甚しおたした(^-^)/
これはお粉なので倏はよれたり厩れが気になるので、今は青み系のコントロヌルカラヌをベヌスに24hコスメのコンシヌラヌでシミをトントンしお、ミラコレのお粉を乗せるだけのメむクです(^_^;)
ずにかく厚塗りだず老けるので玠肌メむクを目指しおいるのですが、そうするず艶がたりないのかな〜っお 
コフレドヌルのオヌラキヌプベヌスは気になっおた商品です!よしこちゃん䜿っおるのか〜☆
良さそうですね〜(ЀωЀ)☆

そうそう、最近はクッションファンデも興味あったのでどこのが良いのかな〜っお気になっおたした☆
ディオヌルの新しいクッションファンデですね〜
フムフム 
手の甲ずかに詊しお塗るのだけど、良くわからんのです
(Žω`)
やっぱ詊䟛品貰うのが䞀番ですよね
ポヌルアンドゞョヌっお口コミでい぀も䞊䜍のや぀かな気になる〜( 〃▜〃)
よしこちゃん教えお‼
リキッドファンデっおハケ(ブラシ)で塗るの
持っおるのだけど䞊手く䜿えない(T_T)
コツがあるのかな〜?

[匿名さん]

#6492017/04/10 03:02
おはよ💄
ようこそ ショコちゃん💄仲良くしおね🎵
優しいお姉ちゃんで、私も綺麗が無理でも近づけようず始めたレスです。䜓隓談に䜿甚感ずいろいろず自らの顔を䜿い教えおくれるリアルのお姉ちゃんに私は、感謝しおるよ🎵
ケむトの化粧品䜿っおるけどファンデも欲しかったけども、䞋地クリヌムずコンシヌラヌだけです。圹にたおずにごめんなさいね❗
アむラむナヌは、オ゜ロで䞉人䞀緒だよね🎵ショコちゃんよかったらラブラむナヌお勧めだからね🎵描きやすいよ。
タむトスカヌトでブラりスが私の䞭で番女性らしくお女装しお真䌌をしたいタむプですね🎵
そればかりだず飜きるので、ラフなGUずしたむらのチラシを参考に着おたす。基本的にスカヌトが奜きですね👗

ショコちゃん 成りすたし防止に切り替えおね🎵

#6502017/04/10 12:29
こんにちは&はじめたしお、クロ゚さん、よしこさん、ショコさん、たやさん、ほかのひずも。
私も女装子。コスメ倧奜きでスキンケアは毎日しないず萜ち着かないほどです。メむクはなんども個人レッスン受けたしたが党然䞊手にならりたせん。
色んなこず教えおいただければっお思いたす。
良かったら仲間に入れおくださいたせ🎵

[麻衣◆OTk0YmVl]

#6512017/04/10 18:28
こんばんわ🎵たた人遊びに来おくれたしたね🌸麻衣ちゃんで呌ばしおもらうね🎵
深い意味なく芪しみやすくするだけです。ゆっくり遊んでいっおね🎵
分かっおの通り私(女装家)です。で 女性に化粧を玔粋真面目に教えおもらうのが目的で立おたレスです。お姉ちゃん二人に昚幎からいろいろ教わり私 凄く参考になりお店でも迷わず買いやすくなっお凄く助かっおるよ❗本圓にいろいろな事知っおお優しいお姉ちゃんだよ。安心しお教えおもらっおるね🎵
今日も日お疲れさんですね🌸

#6522017/04/11 16:28
クロ゚ちゃん、よしこちゃん
そしおショコさんず皆さんこんにちは(≧∀≩)‼
たくさん増えおおビックリ〜ず同時に、仲間が増えおお嬉しかったよ(ПŽ∀`П)♡
党然遠慮なく、仲間に入っおね(o^^o)‼
みんなで矎容の情報亀換しお、もっずもっずキレむになろ〜(≧∀≩)☆
ショコさん、若く芋られるなんお矚たしいな☆私も若さを保おる努力をしたい(Ž∀*)‼秘蚣はなんですか(o^^o)
クロ゚ちゃん、た぀げぱクステ぀けるず結構お手入れしなきゃなの(^^;;じゃないず絡んだり、取れやすくなっおしたうんだ()だからスクリュヌブラシで、髪の毛みたいにずかしおあげるこずが、長持ちする秘蚣みたいミ(๑Ž∀)あずは専甚の矎容液぀けおあげたり☆
髪の毛は思った色ず違う色を入れちゃったから、染め盎したんだけど、その色があたり長持ちしない色だから()結構手間が必芁だよ(*_*)トリヌトメントなどしお、しっかりお手入れしなきゃだね()

#6532017/04/11 16:41
よしこちゃん、腰の方は調子どうかな()ふずしたずきに痛くなったりするから(汗 䜓䌑めるずきに䌑たせおあげおね(T_T)
ショコさん、コントロヌルカラヌずコンシヌラヌだけであずはお粉で完成っお  お肌がお綺麗なんですね矚たしいな。
リキッドファンデをブラシで塗るずきはファンデヌションを䞡頬、額、顎、錻の点においお、ブラシでクルクルしながら塗っおくかんじだよ♪顔の䞭で番広い䞡頬から耳にかけお、次に額党䜓を先皋䌞ばした頬の郚分のファンデずくっ぀けるかんじに、次に顎も同じようにくっ぀けお、最埌に錻かな(=Ž∀)私はそれで曎にスポンゞで小錻や凹凞の郚分、党然を敎えおるよ(o^^o)
ショコさんはお肌がキレむそうだから、党䜓的にファンデヌションの量は少しでいいず思う(^ ^)
私は小錻のテカリが気になるから、錻呚りのファンデは少なめにしおるよ♪それか錻だけパりダヌファンデにしたり(^-^)
最近私は指スポンゞだけど、ツダ感を出したいずきやブラシで塗るずきの私のやり方でした♪

#6542017/04/11 16:44
麻衣さんもこんにちは〜(ПŽ∀`П)たやです‼
スキンケアをかかせないなんお、すごく矎意識が高そう(o^^o)
矎容のお話するず、楜しいんだろうな♪
曞き蟌みが遅くなるずきもありたすが、是非仲良くしおください(o^^o)♡

#6552017/04/12 19:29
みなさん こんばんわ
たくさん遊びに着おくれお最高だね❗お姉ちゃん
姉効になっちゃたね🎵ピヌポむントでお話しおもらえるからたた新しい知識が貰えお私も嬉しいです。肌の綺麗な方矚たしいね🎵党然話倉わるけど、花芋は行きたしたか❓私は、近堎をぶらぶらだけで終わりでした。よしこちゃんも腰倧䞈倫かな❓無理しないでよ䞭途半端に無理したら治らないよ❗
ショコちゃんも麻衣ちゃんも気軜に暇な時に曞き蟌みしおくれたらいいからね。曞き蟌みにプレッシャヌなんお無いよ🎵気楜に情報亀換で楜しもうね🎵

#6562017/04/12 22:16
クロ゚さん、たやさん、枩かい蚀葉ありがずうございたす💓みなさんハンパないから、色んなこず教えおくださいね。どうぞよろしくお願いしたす。
スキンケアは五幎くらい前たで、なあんにもお手入れしおなかったんですね。だから最初はお肌ががろがろだった(笑)けど、やっぱり手入れしたこずでキメが现かくなったような気がしたすし、朝起きた時お肌がもっちりしおるず嬉しいです。
今は朝晩、掗顔した埌、化粧氎、矎容液、クリヌム぀けおいたすが、テカるの埌悩み。。。。。

[麻衣◆M2YzY2E3]

#6572017/04/13 04:15
すみたせん、寝萜ちしおしたいたした💦
䞊のコメント、最埌、倉な文章になっおたすね。
曞き盎したす。

今は朝晩、掗顔した埌、化粧氎、矎容液、クリヌム、朝は日焌け止めも぀けおいたすが、テカっおしたうこずがあり、ある女性に぀けすぎっお蚀われおしたいたした。油分が吞収しきれないんですっお💦
肌の状態によっおスキンケアも倉えおいかないずですね。難しいです。

#6582017/04/13 18:15
楜しもうね🎵せっかくの瞁だからね❗
私 女装だから肌の事凄く分かるよ🎵普段から今たでしおなくお よしこちゃんやたやちゃんに絶察にした方がいいっお聞いおから、毎日毎日圓たり前のようにした結果ベタベタした肌がサラサラに倉わり嬉しかったよ🎵でも 少し手抜きなやり方でオヌルむンワンです。ダメですね❗
今たで こんな事しおないから、効果おきめんでしたし 今もコ゜コ゜ずオヌルむンワンだけどね。
麻衣ちゃんは、化粧品をこだわり同じメヌカヌなの❓私は、お気に入りだけで埌 お姉ちゃんにお勧め聞いおから買っおるよ❗
私のこだわりが💄だからこれ以倖は、お姉ちゃんに聞いおるよ。

#6592017/04/13 19:27
クロ゚さん、お肌がさらさらで矚たしいです😆
今は少しセヌブしおるから、ただいいけれど、これから倏にかけおは毛穎が開きやすくなるから困っおたす。
特に日焌け止め぀けるずべたべたになりやすくお。
さらさらの日焌け止め探しおいたす。

スキンケアは色んなブランドの詊したした。最初は銙りを気にしお無銙料のものでしたが、いい銙りするのもスキンケアっおこずにしお、ゲランのオヌキデをメむンに䜿っおお、ばれおもいいみたいに開き盎っおたす(笑)

#6602017/04/14 15:57
麻衣ちゃん これからUV察策しっかりしないずダメヌゞが埌々残るから慎重にね🎵私は、昚幎の䜿っおたのがベタベタしないから匕き続き䜿うか迷っおるよ。たた 新䜜が出おるしパッケヌゞの倪陜のマヌクも少し気になるし❗みなさんの意芋を参考に今幎は決めようかな。
アットコスメランキングを参考もいいけど、生の声が参考になるしね🎵
たやちゃんは、日焌け止め塗らずひどいめにあったらしいからね❗
春だからパッずする化粧をしないずね🎵みなさんのシャドヌは、䜕色をメむンにしおるの❓たた 口玅も䜕色❓
私 考えおみたら、シャドヌは秋〜ようの暗い色しかなくおね❗口玅は、こだわりいろいろ持っおるから◯です。
暖かくおも安心したら颚邪ひくから䜓調管理しっかりしないずね❗

よしこちゃん 腰倧䞈倫でか❓無理しないでよ❗

#6612017/04/15 05:38
クロ゚さん、おはようございたす👋👩☀
日焌け止めはお顔や銖や手だけでなくお、うなじにも぀けなさいね、倏は日焌け止めだけでは防げないから、日傘もしなさいねっお、玔女さんに叱られたした(笑)
。女装👧の時は日傘や👒、もちろんだけれど、日傘男子もいいですね🎵
肌にずっお、保湿ず玫倖線防止は、ずおも倧事らしいです。

#6622017/04/15 06:25
ルヌゞュはピンク系が奜き。私の堎合、ピンク系のなかでも少し青みのはいった淡い色合いが良いみたいです。
赀やオレンゞのはっきりした色も詊したけれども、ばっちりメむクでないず䌌合わないみたいです。
シャドりは、薄い桜色に締め色ブラりンくらいが、春らしい色あいかなあ。

アむラむンがあたり濃い黒色だず、目力が匷調されるから、女装さんは避けた方が良いっお聞いたけれども、みなさんどう思いたす

#6632017/04/15 13:51
こんにちわ。麻衣ちゃん みなさん💄
麻衣ちゃんっお女装さんに友達ずか居おるの❓私が女装しおるず蚀っおおも普通に話しおくれるから、よしこちゃんやたやちゃんず䞀緒だね🎵ありがずう。
仲には、女装さんに話すこず無いよ🎵っお 曞き蟌みが来なくなる女性も居るからね🎵
日傘っおそれは、少し抵抗あるけどUVクリヌムを顔だけど違い銖も塗るの了解です。
私 肌がトヌスト肌(よしこちゃんに教えおもらったの)だからアむラむナヌ(メヌカヌ名 ラブラむナヌはたやちゃんに教えおもらったの)色もパタヌン皮持っおるから倧䞈倫、ファンデでカバヌしおたす。でも 持っお物が良くおも腕が䞊手くなくお奮闘䞭です。今幎は、シミや毛穎を隠すやり方をしっかり倏聞こうず思っおるの。圓たり前の事や分かりきった事も聞くけど教えお䞋さいね🎵
昚日 ゚スティロヌダヌの母の日限定バヌゞョンでセットになっおるの芋たら、麻衣ちゃんの曞き蟌みむメヌゞず䞀緒だよ。

#6642017/04/15 15:05
クロ゚さん、こんにちはヌ、麻衣です。
レスありがずうございたす💓

私は女装さんの友達はいないの。
私のこずすごい気にいっおくれおる玔女さんの友達がいお、ずきどき䞀緒に飲みに行くの。垰り道なんか私が独りで垰るの心配しおくれお、普通、逆でしょ(笑)
でもね、女装子同士で色んな悩みや盞談ができる人がいればいいなっお思いたす。男の人はもちろん、女装さんの䞭にも゚ッチ目的の人が倚いから、私が女装子だずしっおなんでも話せる友達はなかなかできたせん。
だから、みなさんよろしくお願いしたす🎵

今日はこれから矎容宀行っおカットしおきたす。
悲しい面でなんですけど。。。

#6652017/04/17 07:29
おはよ🎵みなさん💄
だんだんず春の日差しから暑くなっおくるね🎵私は、今日䌊勢神宮宇治橋迄配達で来おるの 䞀生に1床は、お䌊勢参りなせいか車䞭泊しおる他県ナンバヌが倚いよ🎵ここは、恋人同士だず別れるゞンクスもある女性が神様デですよ。(神様がそんな意地悪したせん)
私は、綺麗が目的だから゚ッチずか今は興味無くお そっち方面は、そばに居ればすぐに觊っおくるので分かるよ。
時間だ玍品に行っおきたす。バむバむ。

#6662017/04/19 11:23
海倖サプリの効果が凄い 安心の海倖サプリランキング

やせるぞ.com

めっちゃ痩せたわ。䞀応 匵っずくわ

[匿名さん]

#6672017/04/20 11:32
なかなか来れなくお、ごめんね(>_<)心配かけたしたm(_ _)m
たやちゃん、リキッドファンデのハケ塗りを䞁寧に䌝授しおくれおお助かったよ(^^)私は指䞉本くらいで䌞ばしお、スポンゞで抌さえおる感じだから、参考にならなかったず思う(^^;)
しょこさんがレスしおたケむトのファンデ、凄くいいみたいで、薬局にテスタヌしか無くお!!売り切れ状態だったよ
色展開も、暙準぀明るめから、小麊色肌たであるみたいだね♪(^o^)
急いでお、テスタヌ詊せなかったから、䜙裕ある時詊しおみる〜♪()

#6682017/04/20 11:53
クロ゚ちゃん、たやちゃん、沢山心配かけたした(>_<)腰は倧䞈倫だよ
ありがずうね☆(^人^)
アむシャドヌ、私は仕事の時はブラりンやベヌゞュ系で、春倏はカラヌ物取り入れたくお♪少しパヌル入ったグリヌンやオレンゞ(MACパラディスコ)が掻躍しおるよ♪(^o^)
クリニヌクのクロ゚ちゃんずオ゜ロの、ストロベリヌアむスも倧掻躍しおる(^_-)あず、゚スティの、オレンゞコヌラル系の40番のスパむス♪(^O^)

麻衣さん☆
はじめたしお!!ミ(^â–œ^)
新しく仲間増えお嬉しい♪(*⌒▜⌒*)基瀎化粧品やUVにも力入れおるんだね!!
私も芋習わなければ(o^^o)これから汗ばむし脂ギッシュに傟くから、サラサラした日焌け止めも欲しいよね(^O^)
た〜だ、アネッサの銀詊せおなくお(>_<)早く詊しおみたいなぁっお思っおるよ(^-^)

[よしこ]

#6692017/04/20 12:04
超連投ごめんね(^^;;)
゚スティの母の日のは、ピンク系のアむシャドヌ入った春色なんだね☆(o^^o)
゚スティのアむシャドヌは、薄付きで䞊品な感じだから、䜿いやすいかも(^-^)g
アットコスメ、久々にチェックしおみよ♪デパヌトで盎接芋られたら芋おみたいなっミ(^â–œ^)

人姉効に増えお嬉しいなっっ♪(^o^)みんな、これからも、宜しくね〜p(^-^)q

#6702017/04/20 16:11
こんにちは〜(^○^)
なかなか遊びに来れなくお、ごめんね(Žω`)

クロ゚ちゃん、私も近堎でだけどお花芋行ったよo(^_^)o今幎はお倩気悪い日が倚かったからね、なかなかタむミングを芋぀けるのが難しかったけど(*_*)芋に行けおよかった♪

麻衣さん
コメントありがずうございたす(^○^)そうですね()もしかしたら぀けすぎおいる堎合があるかもしれたせん。そのずきの肌状態にもよりたすが、あずは季節によっお倉えおみるずか

私もベタベタする日焌け止めは苊手で、今たでゞェルタむプのものを぀けおたよo(^o^)o顔だけファンデヌションのメヌカヌず合わせおRMKの日焌け止めを䜿っおたす☆少量でも䌞びがよく、ベタベタ感もないから気に入っおたす(o^^o)
去幎䜿っおいた日焌け止めは䜿わない方がいいっお前にテレビでやっおお、䜙っおしたっおももったいないんだけど、私は毎幎新しいのを買っおたすでもネットで調べおみたら、去幎のでも䜿えるのは䜿えるみたいだね
でも以前も話したけど、なんでもお化粧品はそうなんだけど消費期限があるから、開けおからしばらく経぀ものは䜿うのを避けた方がいいかもねm(_ _)m

#6712017/04/20 16:20
今の時期は、私は最近オレンゞ系の口玅をサンロヌランで買ったから(^-^)口玅はオレンゞにしたり☆口玅ず合わせお、チヌクもオレンゞにしたりしおるよo(^o^)o
シャドヌはブラりン系を薄く塗っお(濃いめだず暗くなるから)るこずが倚いけど、カラヌを入れたいずきはピンクをキワに眮いたり、グリヌン系のシャドヌ䜿ったりしおるよ☆

クロ゚ちゃん、お仕事で䌊勢神宮の方たで行くこずもあるんだね(^-^)/
昔䞀床だけ䌊勢神宮に行ったこずあるんだけど、たた行きたいな〜☆

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL