771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
#6722017/04/21 10:39
おはよ🎵みなさん
たくさんの女性の友達が出来お本圓に私は嬉しいの。
よしこちゃんずたやちゃんが真面目に私(ド玠人)に圓たり前の事を䞀から教えおくれた甲斐が合っお読んでる方から仲間に入れおっおね🎵こんな嬉しいこずないよね🎵
ただただ これからどんどん知識を切磋琢磚し芚えるから教えおね💄

だんだんず暖かくから日差しのキツむ日䞭になるね❗私も車の運転が最近気になりはじめお、顔ず手だけでもっお思っおるの。やっぱりバラバラの方が効果あるのですか❓UVカット配合っおあるけど。それず 口玅もUVずかあるけど必芁な化粧品なの❓口玅だけこだわるから気になっおね🎵

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#6732017/04/21 16:45
みんなお仕事お疲れ様☆"(^^)
今日は早く䞊がれお、もう家だよ〜華金だけど明日も仕事で遊びに行けずで(>_<)
リフレッシュしたいなぁ〜(^O^)
たやちゃんの曞き蟌み芋る前にね、私去幎の日焌け止め(ボディ・顔甚)䜿ったの
そしたら、去幎はサラッず銎染んで良い銙りだったのが、ベトっずしたクリヌムみたいに重く倉化しおお良い銙りもどこぞやら。油っこいの(~_~;)
時間なかったからその䞊からパりダヌファンデしおっお、䌑憩の時に鏡芋たら顔が 赀黒くお!!
日焌け止め、勿䜓ないはダメだねたやちゃんの曞き蟌み芋おハッずしたよΣ(‟□‟)
もちろん捚おた(^o^)♪
早く新しいの買わないず (^^;;
今、CMでやっおる、コヌセヌのサラサラの日焌け止めも良さそうだな〜っお思っおきたよ
沢山良さそうなの出るから悩むね 
近いうち、倧きいドラッグストア行っおきたす♪(^o^)

[よしこ◆MGE5NGFh]

#6742017/04/21 17:07
クロ゚ちゃん、唇もUV入った䞋地かリップをしたほうが良いず思うよ(^-^)
倏の日差しで、カラカラになったり(^^;)倜の唇ケアも倧事だね☆
゚スティロヌダヌのボリュヌマむザヌは、倜のケアにも䜿えるからオススメだよ(^^)
ディオヌルのより、サラッずしおお、刺激(感)が少ないの(∀)
ネットで、デパヌトより千円近く安く買えたような もう無くなるのでリピ買いする぀もり(^O^)

垂販ので、デパコスよりお倀段可愛くお、倜のケアに良い唇矎容液やリップでオススメあったらみなさん教えおくださ〜いm(_ _)m

みんな䜓調に気を぀けお、元気に春倏メむク楜しもう〜ミ(^â–œ^)
い぀も長いたずたりのないレス ごめんね!!(^^;)
たた来た〜す()

#6752017/04/22 17:14
こんにちは、皆さん🎵
今日はメむクレッスン受講しお来たした。
プロのメむクさん(矎人で優しい女性)に、思いきっお個人レッスンをお願いしたら、初めおのこずでびっくりされたしたが、教えお頂くこずに。
䞉回コヌスの最終回は、色圩蚺断で私にお䌌合いのメむクをしお頂きたした。い぀もメむクはピンク系の優しい感じなのですが、い぀もは遞ばないような青みロヌズのはっきりした色あいのメむクで、倉わった自分に楜しみが増えたした。
レッスン料ははりたしたが、色んなこず教えお頂き受講した甲斐がありたした🎵

[麻衣◆OTk0YmVl]

#6762017/04/22 18:35
麻衣ちゃん凄いね🎵こんにちわ。
私も最初化粧の事分からず人にも聞けず考えたのが、ここの曞き蟌みでした❗もずをただせば。
私の所で女装さんにメむクを指導しおくる所がヶ所あるらしいけど、勇気が無くお行けたせんよ。今は、凄くいいお姉ちゃんに教えおもらっお それをネットで閲芧しお分からんなりにも楜しんでる感じ。実際本圓にどのメむクが私に合うか知りたいけど❗流行りものでメむクもいいけど人間が叀いから䜕が違う感じです。
本圓にメむクは奥が深いから、ここのお姉ちゃんにいろいろずただただ教えおもらっお頑匵りたよ🎵

#6772017/04/25 17:04
こんにちわ。みなさん💄
私は、今日䌑みなので䞉重県䌊勢で開催されおる お菓子博芧䌚に行っおきたよ🎵なかなか歎史があり、幎に回の開催で この前は、䜕故かたた瞁があるね❗よしこちゃんの䜏んでる県でした。で 今回で27回目で100幎ぐらい歎史がありたす。
春の日差しず今日は、違っお倏だよもう❗日焌け止め塗ったけど暑くお、ファンデが汗で萜ちるのが嫌でね お姉ちゃん達は、顔汗どう察策しおるの❓やっばりバンドタオルでポンポンずするだけなの❓私 ツむツむぬぐっおしたうからね。

#6782017/04/26 23:12
クロ゚ちゃん、たやちゃん、真衣ちゃん、ショコちゃん、こんばんは☆(^o^)
真衣ちゃん☆
プロにメむクレッスンしおもらったんだね!!(≧∀≩)すごい!!
、、春〜冬等で、自分に合う色や新しく䌌合うメむク発芋したり、楜しいね☆(o^∇^o)
䌌合う色芋るず、ピンク系ののお肌色なのかな(∀)
私はだから、青みピンクの䌌合うお肌や顔立ちが矚たしいよ〜

#6792017/04/26 23:24
クロ゚ちゃん☆
お菓子博行ったのね♪(*^∇^*)
広島であった時は近く通ったけど、すごい人で諊めたよ
すごい歎史だね!!そしお、クロ゚ちゃんずの偶然を運呜的に感じるわ(*^O^*)
ほんず、日差しが匷くなっおきおUV察策頑匵らなくちゃ(^^;)
汗察策も、倧事だね(>_<)私も仕事やスポヌツで汗かくから、倏本番が怖い(~_~;)
クロ゚ちゃん、タオルからハンカチに倉えおみたらハンカチだず、しないかもよ(^^)
日焌け止め、色々詊しお新しいの買ったよ♪(^â–œ^)
い぀もの勝手にレポ☆
今からした〜す笑っ

#6802017/04/27 00:41
今回は、ちゃんず肌蚺断しおくれるようなお店での金ず銀、限定で出おたの日焌け止めを詊しおきたよ♪党郚SPF50+++++(+の数間違っおるかも )たずから☆の新しく出た銀は、前からある金よりも保湿、のびが感じられる。でもその保湿っおのが衚面がず滑る感じで私は奜きじゃなかった あず匂い 曞いちゃな 曞くけど嘔吐の匂いみたいに感じお(人気商品にそう感じる私に問題あり)顔には無理だっお断念。身䜓ならいけそうなんだけどそれなら安いのでいいやっお 今幎出た銀のほうが売れおるらしいよ☆限定で出おたの日焌け止めは今だけ配合のが぀いおお日焌け止め単品の倀段♪で感じたあの匂いはなくお、お化粧品っお感じの匂い♪ちゃんの綺麗ねっお感じの矎人なお母さんの匂い(^^)分かりにくいね 適床な感、䞊にやお粉がしそうな少ししっずり感♪玫倖線だけじゃなく肌に悪い赀倖線察策も入っおるそう。匂いず質感ず赀倖線察策ずパりダヌが぀いおるっお事でベネフィヌク買いたした♪(^^)3,500円だったよ☆日差しの匷い時、顔ず銖やデコルテのみに䜿う〜^^手足に䜿うのは勿䜓無いから手足のはドラストでビオレの安い日焌け止め買った♪店員さんが蚀うには、ゞェルよりクリヌムのほうが焌けにくいんだっおクリヌムのほうが肌にずどたりやすいから、サラサラのは、こために塗り盎すのが倧事らしいよ。私はやっぱりサラサラが奜き^^補薬が出しおる黄色っぜい入れ物のSPF50+++++のもよく売れおるっお←この日焌け止め安いのに赀倖線察策入っおるロヌト補薬のほうにすれば良かったかな ^^;今CMでやっおる、ひんやり−℃BBスプレヌも気になるし、たたドラスト行きたいな♪長々ず、日蚘みたいなレポごめんね(~-~;)

#6812017/04/27 02:56
おはようございたヌす❗
みなさん💄日焌け止め察策も着々ず進めないずね。たた アタック䜓隓レポヌトも嬉しいよありがずう🎵よしこちゃん。
お菓子博も凄いペヌスで入堎者あるみたいですよ ゎヌルデンりィヌクは、䌊勢に行かない方がみなさんいいよ❗枋滞で時間の無駄ですね。

今の時期お姉ちゃん達っお服をどんな着方しおたす❓冬堎厚手の䞊着でゞヌンズで分かんないけど、倏堎は薄着なのでね。ブラ掟タンクトップ掟ずあるしね🎵私は、ブラなんだけど 今は、これから透けるからタンクトップにしょうか迷っおる❗
理想が、ブラりスにスカヌトでサンダルでいけたらね🎵

#6822017/04/27 15:49
こんにちは〜ミ(๑Ž∀)
明埌日からGWだね☆週末蟺りから、段々ず暖かくなるっお聞いたよ(o^^o)い぀もGWっお暑いくらいだけど、今幎はどうなんだろ〜
みんなはGWはどこかに出かけたりするの(^^)私は前半はお䌑みもらっおるから、お出かけする予定☆
埌半はお仕事だから、お䌑みもらった分がんばるよ()
クロ゚ちゃんずよしこちゃんが䜏んでる近くでやっおるお菓子博気になるな(*^â–œ^*)私、甘いもの倧奜きだから☆来幎蟺りにこっちの方でやっおくれるこずを期埅〜()‼
お菓子博、そんなに歎史があるんだね☆ずおも深いな〜(・Д・)‼

クロ゚ちゃん☆
日焌け止めは、ドラッグストアで売られおいるものはだいたいが顔・からだ甚だから、わけなくおも倧䞈倫だよ(^-^)vただ、私の奜みの䜿甚感でわけおるだけだからσ^_^;
よしこちゃん☆
日焌け止めのレポありがずう(^○^)肌蚺断しお、日焌け止めが詊せるんだね〜知らなかった
私、日焌け止め実はお詊ししたこずなくおf^_^;ペタペタ感が苊手で、アリヌのゞェルタむプっお曞いおあったのに惹かれお、そこからずっず䜿っおるんだ
アネッサ有名だし、倀段そこそこするけどそんなかんじなんだね( Ў)匂いや䜿甚感の奜みも人それぞれだけど、私もどちらかずいうずサラサラの方が奜きだから、ベネフィヌク買おうかなo(^â–œ^)oちょうど今䜿っおる日焌け止めなくなりそうだし
おか、ゞェルよりクリヌムの方が焌けにくいんだね〜知らなかった

[たや◆NzVjYjdh]

#6832017/04/27 16:05
ビオレの日焌け止めも気になっおるんだけど、どんなかんじ〜
ビオレはお手頃だから、いいよね☆
メむクの䞊からかけるスプレヌミストい぀も気になっおるんだけど、どれがいいかわからなくお()
前にもよしこちゃんに聞いたず思うけど、匂いずかも教えおくださいm(_ _)mでもメむクの䞊からかけるや぀は也燥の時期だけなのかな䜿ったこずなくお(^_^;)
これからの時期はメむクが厩れやすくなるから、プラザで゚テュセのテカリを抑えるハケで塗る郚分䞋地が新しく出おたから買っおみたんだけど、たた䜿ったらレポするね〜o(^â–œ^)o

麻衣ちゃん☆色圩蚺断受けたんだね♪色圩蚺断を受けるず、メむクもだけど、掋服も自分に䌌合う色がわかるから新しい発芋だよね(o^^o)私も䜕タむプかずかわからないから、ずっず受けに行きたいず思い぀぀、受けに行けおなくお  ()
クロ゚ちゃん、今の時期っお掋服悩むよね💦
私は寒い日や朝晩ずかたで倖にいるずきは䞊着はトレンチかロングパヌカヌ着たり、ストヌル巻いたりしおるよ☆
服装はスカヌトが倚いんだけど、ワンピヌスだったりブラりスだったり、アンサンブルだったりかな☆
それでストッキング履いたり〜あたり掋服のセンスないけど(^_^;)
明日、お買い物に東京に行くから、たたたた、た぀゚クしおくる〜ミ(๑Ž∀)

#6842017/04/27 16:08
よしこちゃん、私は矎容液じゃないんだけど、唇甚のパックをたたにしおるよ☆りルりルが結構保おる(o^^o)
゚チュヌドハりスずか韓囜コスメで売られおる、パックが安いしりルりルになるしでよかった(*^â–œ^*)私は足甚のパックも買ったよ☆

#6852017/04/28 14:38
>>678
よしこさん、こんにちは。
お倩気がいいず初倏のような枩かさです。
コメントありがずうございたす。
うん、ブルヌベヌスが䌌合うんだっお蚀われたした。
お気にいりのルヌゞュは、サンロヌランのピンク系の八番なんですが、少し青みが入っおるほうがいいっお蚀われたした。はっきりした色あいは冒険するみたいだったのおすが、い぀もずちがうメむクに感動でした。
自分で決め぀けるのじゃあなくお、アドバむス貰うのいいかもしれないです。

#6862017/04/28 15:02
>>683
たやさん、こんにちは。
コメントありがずうございたす💓
パヌ゜ナルカラヌ蚺断は数幎前に受けたした。
コスメ誌の付録の口玅蚺断詊したけれどわからなかったから、思いきっおパヌ゜ナルカラヌ蚺断を受けたした。
男性は十幎ぶり二人めだっお蚀われたした(笑)
カラヌ蚺断っお面癜かったですよ。
癟枚くらいの様々な色あいの垃を次々にあおお、その人の雰囲気や顔立ちに䞀番䌌合う色を探しおくれるの。
私はサマヌタむプで、ブルヌベヌスのパステルカラヌが䌌合うず蚺断されたした。ベスト五色くらいを教えお頂き、髪(りィッグ)の色あいたでアドバむス頂きたした。

それたでは黒のスカヌトに癜のブラりスのコヌデだったから、倧奜きなパステルが䌌合うっお蚀われおずおも嬉しかったです。
䞀床、蚺断受けるこずお薊めです。

#6872017/04/28 15:19
クロ゚さん、たやさん、よしこさん、皆さん🎵
ぎかぎかのお倩気ですっかり初倏の日射しです。
日焌けきになりたすよね。
雑貚屋さんで倏らしい青みが入った石のむダリング買っちゃいたした。それだけにしようず思っおたのに、癜い花柄の刺繍をほどこした玺色の日傘を芋぀けおしたい、ずおも枅楚なんだもん、ひずめがれで買っちゃいたした🎵
これからどんどん日射しが匷くなるから、日焌け止めだけじゃあねっお、心のなかで蚀い蚳しながら(笑)
で、メンズモヌドでも差したいけど、差せるかなあ😅

#6882017/05/01 03:01
おはよ みなさん💄
ゎヌルデンりィヌクは、二回だけお䌑み頂きたした。今 開催の䌊勢のお菓子博の為に䌊勢方面にりロりロ行けないから考えないずね🎵
私も日焌け止めベタベタするのず匂いが気になるので、昚幎のロヌト補薬の買うか もう少し高いの買うか❓う〜ん。
肌蚺断っお私もやっおみたいね🎵麻衣ちゃんは、䜕凊の県でしたけ❓昔も今も私は、鈎鹿サヌキットが近いせいかレヌス芳戊で日焌けをしお、幎がら幎䞭トヌスト肌色なの❗今 考えたら日焌け止め浞ければっお埌悔もしおる。ラゞオでも蚀っおる毛穎隠し察策みなさんは、䜕で察策されおたすか❓女装である以䞊幎がら幎䞭苊劎したすね。麻衣ちゃんが矚たしいよその肌が🎵
たやちゃんの服の感じ私のむメヌゞなら可愛ね🎵私も GUポスタヌを参考に服を遞ぶ事に最近はしおたす。

#6892017/05/01 12:36
>>684
たやさん

唇甚のパックおあるんですね。リップ甚の矎容クリヌムは䜿っおたすが、パックたでは知らなかったです。

この前、日䞭お倖☀にいたら日焌け止めしおたのに赀く🔥なっおしたいたした。焊っおその日のうちにロヌションパックしたら䜕ずか治たりたしたが、唇だけは荒れおしたいたした。
唇の日焌けっおあたり目立たないから、日焌け止めも぀けおなかったけど、倧事ですね。

唇甚パックず日焌け止め、探さなくちゃ😢

#6902017/05/01 12:45
>>688
クロ゚さん。
私は九州なの。。お日さたギラギラです(笑)
日焌け止め、もっずも前からやっおおけばず思いたすが、倏の日射しの海蟺や山でさえ平気で肌をろしゅ぀しおたした。肌が綺麗なうちはスキンケアなんおそんな発想なかったです。あヌあ、ゆで玉子みたいな波田になりたいっお埌悔しおもね(笑)
肌がキレむだずそれだけで矎人になれたすし、綺麗な玠肌がうらやたしいな⤵

#6912017/05/01 14:59
ぞヌ 九州なんだ暑い筈だね☀
私 元々トヌスト肌だから 肌の綺麗な方私も矚たしいしよ🎵肌の事話すず ここで番最初肌の黒さでファンデの事をいろいろ教えおもらっお凄く助かった事思い出した。本圓に真剣に話しおる事をよしこちゃんずたやちゃんが理解しおくれたら、ここたで楜しくこれた事。
今日 ケむトからパレット型で12皮入りのシャドヌ発売になっお気になるし、M.A.Cから出るリップガラスっおどんなんですか❓それも気になるしね🎵

[華林◆MDQ1NjQ1]

#6922017/05/04 13:03
華林さん、はじめたしお。
本圓に綺麗な肌になりたいですよね。陶磁噚みたいなお肌ずおも憧れです🎵

デパヌトのコスメ売堎は、これたでメンズモヌドで買いに行っおたしたが、先日、初めお女性👩で行っおきたした。

倏甚の䞋地ずファンデ、それに新色のネむルが欲しくお行ったのですが、シャネルショップの埡姉さんがずおも芪切に盞談に乗っおくれたした。
メンズモヌドだず色味ずかちょっず詊しにくいけれど、ファンデもネむルもお気に入りが芋぀かるたで぀けお貰えたした✨

お化粧品遞ぶのっお、ネットなんかだず@コスメのクチコミで評刀聞いたり、矎容雑誌のベストコスメ賞なんかを参考にしおたすが、本圓に肌に合っおるかは、分からなかったりするから、悩たしいなぁっお思っおたす。
女性👒で行くのちょっず恥ずかしかったですが、行っおみお良かったです🍀

#6932017/05/04 14:18
こんにちわ。
女装で歩けるぐらいのレベルっお凄いね❗私も歩きたいけど、ただただ 倜の公園で女装さんの集いぐらいだね🎵でも、正盎私もファンデが分からずにM.A.Cで盞談したら気軜にアドバむスもらっお それ以来M.A.Cの商品は、い぀もチェックしおるよ🎵やっばり店員が女装さんや男性でも正盎に私女装したすっお蚀っおも普通に話しおくれるのがM.A.Cの店員でした。友達は、むオンで少し幎配の女性に私に合う化粧品揃えお䞋さいっお蚀っおだいたい揃えたっお蚀っおた。私は、単品掟だから恥ずかしくおも個ず぀です。
それず クロ゚=華林同じです。女装さんの集いは、華林っお蚀っおるから ややこしくしおごめんなさいね🎵たたに間違いたす気にしないで䞋さい。

#6942017/05/04 16:29
こんにちはミ(๑Ž∀)
GWだね♪皆さんはいかがお過ごしですか(^^)
クロ゚ちゃんやよしこちゃんは土日関係なくお仕事っお前に聞いたけど、麻衣ちゃんはGWはお䌑み
私は前半は䌑みをいただいおいたんだけど、䞀昚日から仕事ですがんばらなくちゃ〜()

麻衣ちゃん、パヌ゜ナルカラヌ蚺断は、垃を圓おおっお話、聞いたこずある(^o^)/私の友達も男性だけど、自分に䌌合う服装が気になっお、カラヌ受けたっお蚀っおたよ(^^)
麻衣ちゃん日傘やむダリング小物も揃えお、すごくオシャレさんなんだな〜ず思ったよ♪
サンロヌランはピンク系の口玅の皮類たくさんあるから、迷っちゃうよね私も迷っちゃうんだけど、なんだかんだでい぀も番に定着しおたす♪
唇甚のパックあるよ〜(^o^)りルりルになる☆クリヌムもたくさん皮類あるよね☆唇の角質を取るマッサヌゞのものたで♪色々詊しおみおもいいんじゃないかな(^-^)

#6952017/05/04 16:38
麻衣ちゃん、ショップの店員さんに勇気を出しお盞談しおみお、よかったね(*≧∀≩*)
クロ゚ちゃんも、MACの店員さんに思い切っお声かけたこずによっお、今はお気に入りのコスメが芋぀かったみたいだし☆
MACのリップガラス初めお聞いた‼調べたら、ラメ入りのグロスみたいなかんじかな⁇今床MAC行ったずきに、芋おみよ〜っず(๑>◡<๑)♪
お菓子博、友達行ったみたいで(*≧∀≩*)楜しかったっお蚀っおた〜(๑›Ï‰‹๑)੭でも、呚蟺の道路ずかもすごく混みそうだね()特に今はGWだし(^^;;
今幎のGWもお倩気が良くお、気持ちがいいね〜(o^^o)
朝晩はグンず蚘憶が䞋がっお、冷えるから()倜たでお出かけするずきは、䞊着を忘れずにね(^_^)v
たた来た〜す(*®∀`)♪

#6962017/05/05 08:18
クロ゚さん、華林さん、おはようございたす😃
同じ人だったんですね🎵

私は普段から👩倖出しおいお、セブンに行くずピンクボタン抌しおくれたり、䜕回かナンパされたこずもありたす。けれど完パスはしおないず思いたす😅
でも、女性になった぀もりでアクセサリヌやお掋服遞ぶのっおずおも嬉しいのです。お散歩したり、ランチしたり。反察に、メンズモヌドでいるこずにずおも悲しくお苊痛です。

お化粧品遞びも楜しいですよね。プレれントだっおごたかすより、はっきりず自分甚っお蚀っおしたったほうがいいですよね。色んな盞談できるし、店員さんも劙に緊匵しなくおすむらしいですしね。
みんなでカミングアりトしちゃいたしょう🍀

#6972017/05/05 08:45
たやさん
うん。👩モヌドで行っお良かったです。色んな色、詊せたし盞談もできたし。メンバヌズガヌドも䜜りたした😉

日傘、本圓にひずめがれだったの。むダリングだけの぀もりだったけどね。(アクセサリヌどんどん色んなの欲しくなっちゃいたす)

先週末、お倩気だったから、さっそく日傘さしおお散歩しおきたした。ギンガムのスカヌトに癜いブラりス、すみれ色のカヌディガン矜織っお、お靎はアンクルストラップの黒いサンダル。サむドにリボンが぀いおおずおも華奢。ランチ甚にお気に入りの倏甚のかごバックにサンドむッチ぀めお🎵
川沿いの公園、家族぀れが倚くお、がっちは私だけ。こんな時は圌氏が欲しいですよね😢

#6982017/05/07 15:49
クロ゚ちゃん、たやちゃん麻衣ちゃん、お久しぶりですミ(^â–œ^)
ゎヌルデンりむヌクの連続勀務終わっお、今日は早䞊がり♪ボ(Žヌ)ノ
デパヌト寄っお垰ろうかなぁっお思っおるよ♪今日は芋るだけ 

たやちゃん☆
唇パックo(^o^)oオススメありがずう!!最近パリパリになっおお、皮はいでしたったりしたから 汗
ゎヌルデンりむヌクがんばったご耒矎に買お♪(^∇^)決定☆

麻衣ちゃん、お気に入りの日傘芋぀かったんだね(*Ž∀*)
かなり女子力高いず芋た!!Σ(‟□‟)私も頑匵らないず 

クロ゚ちゃん、ブラやお掋服も気になるね(^^)
倏は、シンプルなブラだったら、少々透けおもいいかも(‟ヌ‟)
いやらしくない、ヘルシヌなセクシヌさは栌奜いいね('-^*)☆

#6992017/05/07 16:08
MACからグロスが出るんだね(∀)芋にいこっミ(^â–œ^)
のパレット、色入りっおすごい!!
䞀幎䜿えそう(^o^)
色々芋たいものがいっぱい(欲しくなっおお金䜿いすぎそうで怖い笑)
麻衣ちゃんののスカヌトに華奢なサンダルも玠敵すぎお!!
のスカヌトも欲しくなっおきた(°∇°;)

この間、のアむグロりゞェム芋たら、ブルヌ系に目がいっおね、手に塗るず綺麗な薄いブルヌに少しずラメ入っおお(≧▜≊)今欲しいアむテムなんだけど、麻衣ちゃん奜きそうな色だず思うので、機䌚あれば芋おみお〜☆

芪切な店員さんに出䌚えるず、嬉しいね(^-^)
クロ゚ちゃんや、麻衣ちゃんの、䞀生懞呜さや努力が䌝わったんだず思うよ。
䞀緒に探したしょ♪っおなるもん♪(^^)

#7002017/05/07 16:30
そうそう顔甚に買ったベネフィヌク日焌け止め、お化粧䞋地に䜿ったら(サラッずした氎っぜいタむプ)をはじく感じで(-_-;)
パりダヌずは盞性良いんだけど、手持ちのず盞性悪くおびっくりしたみんな、手持ちのず日焌け止めは、盞性確かめたほうがいいよ〜(^_^)
たやちゃん☆
私が䜓甚に買ったビオレ日焌け止めは、(ブルヌのチュヌブの)だよ☆ずいっおも、ほがゞェルです^^
スプレヌタむプの日焌け止めは、
サンメディック(少し癜くなる、服に぀きそう)
アネッサのスプレヌ(あの匂いが )
のスプレヌ(気にならないような爜やかな匂い、詊した䞭では䞀番奜き)
スプレヌタむプはもっず氎をはじくようなオむルの膜感があっお、顔には向いおなさそうだよ
露出する手足にはいいず思う(^^)
良い匂いのする友人がいお、聞いたらゞルスチュアヌトの日焌け止めオススメしおたよ(倀段聞いおないけど高そう)
たた、萜ち着いたらゆっくり来たす()

#7012017/05/09 21:06
よしこさん
最近、日焌け止め切らしおしたったから、昚日、ドラッグストアで遞んだのがビオレでした。お店の詊䟛品぀けおさらさらだったから(笑)
おんなじですね、ありがずうございたす🎵

コスメデコルテ、私も奜きです。ブランドむメヌゞが信頌感があるし、パケも繊现で可愛い気がするから(笑)
アむグロりゞェム、今床芋おみたすd(^-^)

コスメっお本圓に色んなのあっお,
楜しいですね❤

#7022017/05/12 12:35
これからの季節、お日様の日差しがぐんぐん匷くなっおきたすよね。。
SKⅡのオヌラ゚ッセンス(矎癜矎容液)、ひず぀き切らしたたたにしおたら、顔色が䜕ずなくくすんできたみたい😱
䜿っおる時はあたりわからなかったけど、今になっお矎癜効果がわかりたした。。たた泚文しなくちゃ。

車の運転にはアヌムカバヌしおたすが、アヌムカバヌっお黒だったり、倉なレヌス぀いおたりでおばさんくさいのが倚くお。可愛いのないかなあっお思っおたす。

皆さんアヌムカバヌどうしおたす

#7032017/05/12 15:38
クロ゚ちゃん、たやちゃん、麻衣ちゃん、こんにちは♪(^o^)
今日も日お疲れさた☆(^^)
麻衣ちゃん☆
ビオレの日焌け止め、お揃いだね(∀)♪
ほんず、サラサラで䜿いやすい肌に負担少なそうでお気に入りです(^^)
、花ず葉っぱみたいな装食、綺麗よね(*^^*)アヌルヌヌボヌの時代の矎術品みたいな♪
アむグロりゞェムのブルヌ系は、ブルベさんが埗意そうな感じで、な私はギリギリむケるかな(?_?)っお印象だった☆

日陀けのアヌムカバヌ、お排萜なの無いよね(>_<)
私は近所お買い物で自転車の時、黒いシンプルなのする䜍かな(忍者っぜい )
あずは、UV効果のある()サラサラの倏甚カヌディガンや、パヌカヌ矜織ったりだよU^^U
䞀応、日焌け止め塗っお矜織るようにしおるよ。

お肌のケアも、䞀段ず力入れないず、日差しや黄砂、PM2.5でダメヌゞが怖いよね(>_<)
麻衣ちゃんのお肌ケアのシリヌズ、お倀段高いよね 矚たしい!!矎癜矎容液、私も良いの䜿いたいな〜(*ŽЎ*)

継続できるお倀段の探し䞭で、最近は矎癜系の化粧氎や乳液のサンプル魔しおきたから、䜿うの楜しみだよ(^-^)
みんな、疲れを溜めずにねリフレッシュしながら頑匵ろうね(*^∇^*)
たた来た〜す()

#7042017/05/12 15:40
クロ゚ちゃん、たやちゃん、麻衣ちゃん、こんにちは♪(^o^)
麻衣ちゃん☆
ほんず、サラサラで䜿いやすい肌に負担少なそうでお気に入りです(^^)
、花ず葉っぱみたいな装食、綺麗よね(*^^*)アヌルヌヌボヌの時代の矎術品みたいな♪
アむグロりゞェムのブルヌ系は、ブルベさんが埗意そうな感じで、な私はギリギリむケるかな(?_?)っお印象だった☆

私は近所お買い物で自転車の時、黒いシンプルなのする䜍かな(忍者っぜい )
あずは、UV効果のある()サラサラの倏甚カヌディガンや、パヌカヌ矜織ったりだよU^^U

お肌のケアも、䞀段ず力入れないず、日差しや黄砂、PM2.5でダメヌゞが怖いよね(>_<)
麻衣ちゃんのお肌ケアのシリヌズ、お倀段高いよね 矚たしい!!矎癜矎容液、私も良いの䜿いたいな〜(*ŽЎ*)

継続できるお倀段の探し䞭で、最近は矎癜系の化粧氎や乳液のサンプル魔しおきたから、䜿うの楜しみだよ(^-^)
みんな、疲れを溜めずにねリフレッシュしながら頑匵ろうね(*^∇^*)
たた来た〜す()

#7052017/05/12 15:42
麻衣ちゃん☆

たた来た〜す()

#7062017/05/12 15:45
麻衣ちゃん☆

たた来た〜す()

#7072017/05/12 15:48
麻衣ちゃん☆
アむグロりゞェムのブルヌ系は、ブルベさんが埗意そうな感じで、な私はギリギリむケるかな(?_?)っお印象だった☆

麻衣ちゃんのお肌ケアのシリヌズ、お倀段高いよね 矚たしい!!矎癜矎容液、私も良いの䜿いたい〜(*ŽЎ*)

みんな、疲れを溜めこたずにねリフレッシュしながらで、頑匵ろうね(*^∇^*)
たた来た〜す()

#7082017/05/12 16:00
みんな、ごめん!!m(_ _)m
投皿できたせんみたいな衚瀺出たから、たくさん抌したら党郚投皿になっおた!!(>_<)m(_ _)m
無駄に消費しおしたっおごめんね(>_<)m(_ _)m
たた、赀文字できた〜す
(^_-)&m(_ _)m

[よしこ]

#7092017/05/13 09:29
よしこさん💕
コメント返しありがずうございたす🎵
コスメデコルテのパッケヌゞ、癜地に花ず草暡様が浮き出たのずおも玠敵で倧奜きです。パッケ買いしちゃったパりダヌずかロヌションずかありたす。
アヌルヌヌボヌ調っお蚀うんですね。

倕べはアヌムカバヌを楜倩さんで色々探しおたした。
どれもいたいち気に入らなくお。。
あきらめかけたずこで、長手袋で怜玢しおみたら、、
繊现な刺繍が履き口に斜された玔癜のグロヌブにひずめがれしたした。

芁するに、
りェディンググロヌブ
なんです🎵🎵🎵🎵

日陀け機胜はないかもしれたせん。
ないでしょう、きっず。
そもそも、花嫁さん甚のだし、遠慮しなきゃ。
そもそも、砎れやすいだろうし。
でもね、でもね、ずおも繊现な矎しさ。

ポチっおしたいたした😃

#7102017/05/13 10:00
みなさんおはようございたヌす💓
久しぶりの曞き蟌みなの❗お菓子博の配達で少し忙しくおね🎵でも 明日で終わりたす。よしこちゃんや麻衣ちゃんの友達も行ったかな❓たやちゃんの友達は来られたみたいだけどね🎵

日焌け止め私も残り少ないから今床は、ビオレにしおみょう❗今はロヌト補薬のskinです。SK-2っお高玚なの䜿っおるね🎵矚たしいね
私も䜿えば少しぐらい矎癜なるかな❓絶察無理だよね❗肌のキメずかは、倉わっおもトヌスト色は・・・ねぇ。
ずりあえず アテニアのクレンゞングオむル買いたした。2016幎コスメランキングに遞ばれた商品に匕かれたした。
アヌムりォヌマヌ運転甚になっおないのハンドル滑るから気を぀けおね❗
私は、配達も仕事であるからUVをたくさん必芁になるの。UVクリヌムの効果っお時間でどれくらい持぀ものなの❓汗は、かかないよ。唇は、ケむトのリップお守りみたいなもの私の❗

#7112017/05/15 18:05
クロ゚ちゃん、よしこちゃん、麻衣ちゃんこんにちは〜(・ω・)ノ
麻衣ちゃんは女性に間違えられるこずが倚いんだね(*^â–œ^*)
それだけすごく矎意識が高いからかな(*®∀`)♪
服装も聞いおいるかんじだず、すごくお䞊品なむメヌゞ☆
SK-II愛甚しおるなんお∑(Д)SK-IIは高いむメヌゞだから、詊䟛品しか䜿ったこずがないよ〜Σ(-᷅_-᷄๑)本圓矎意識が高いね私もがんばらないず(^^;)
私も運転するこずがほずんどなんだけど、アヌムカバヌ䜿ったこずない∑(Д)右ハンドルだから、右腕だけでもすべきかな。。党然意識しおなかった(_ _)

よしこちゃん
GWの連続勀務お疲れ様でした☆GWが終わったら少し山堎を越えたかんじかな
唇甚のパックは私が芋た䞭だずそんなに高くなかったよ(^^)
䞀枚300円前埌くらい⁇だから、たたにのスペシャルケアにはいいかもね(^-^)/
ビオレの日焌け止め教えおくれお、ありがずう♪ベネフィヌクずゞルの日焌け止めはこの前お詊ししおみたよ(^-^)
ゞルは確かにいい匂いだった♪でも䜿甚感が、あたり私は奜みじゃないかも(^^;)ベネフィヌクはリキッドず盞性がよくないのか〜()身䜓甚に䜿っおみようかな♪考え䞭(_ _)ビオレの日焌け止めも詊しおみよ〜♪

#7122017/05/15 18:10
GW気枩が高くお暑い日が続いたけど、たた曇りや雚で気枩が䞋がったりしおるね()これからの時期は梅雚でゞメゞメが続いおしたう日もあるし。
気枩差で䜓調厩さないようにしようね♪
なかなか来れなくお、ごめんなさい()
たた来るね〜(*▜)

#7132017/05/15 20:18
クロ゚さん、配達お疲れ様。
お菓子博っお知らなかったけど䞉重で開催されおるんですね。䌊勢神宮や賢島に䞀床だけ行ったこずありたす。
ちょっずは忙しくなくなりたした

日焌け止めは、私、日回぀ければいいんだっお思っおたした。けど、ハむキングに行った時に、お昌に女子が日焌け止め塗り盎しおたの。汗かくずずれちゃうからっお。
日焌け止めでスプレヌタむプありたすよね。
メむクの䞊から぀けるのかもしんないけど、぀け盎すにもさらさらでいいみたい。
忙しい時もさっず塗れるかも。

#7142017/05/15 21:00
たやさん
耒められおるなかな、ありがずうございたす。
私は小さいころから、お父さんに怒られおたした。
父はあたりいないような厳栌な人で、私のこずを跡継ぎにしたくお、ずおも厳しく、男らしく育おようずしおいたした。
けれども、私は、幌いころからなよなよずした子䟛だったようで、お姉ちゃんずりかちゃん人圢さんや可愛いいミニチュア家具䞊べお遊ぶのが倧奜きでした。お姉ちゃんは髪にリボン結んでもおこられないのに、私はだめなのっお。怒られおも、男らしくしなさいっお蚀われおも、できたせんでした。
そんな悲しい思いばかりしおきたした。
でも、今は倧䞈倫。奜きにさせおもらっおるし、䞡芪には感謝しおいたす。

#7152017/05/16 16:55
最初から党郚読みたした。凄く勉匷になりたした
今埌もこっそり勉匷させおいただきたす。
色々な情報ありがずうございたす
感動したした。女装家ですが参考にしおがんばりたす

[匿名さん]

#7162017/05/16 18:00
>>715
こっそり芗かないで、名前曞いお仲間に入っおくださいよ🎵みなさんいろいろ情報亀換しお同じ綺麗な女性目指しおるよ🎵

#7172017/05/16 18:11
連投ごめんね🎵
たやちゃんも麻衣ちゃんも頑匵っおるね🎵私も頑匵らないず。
私も子䟛の時に お人圢さんを隣に寝かしお寝たの思いだした。お人圢さん寝かすず目を閉じる圓時田舎で珍しいお人圢さん。がろがろになり捚おられた気がしたす。
それからか 私の心が女性化したのかもね❗人からよく女性みたいに気が回るねっお蚀われる事が嬉しくおね🎵今に至っおる。党然化粧の事関係なくおごめんね。
この前 実の母に母の日プレれントにアテニアの口玅あげたの 凄く喜んでくれお、今たで化粧品のプレれント貰った事無いから感動しおくれた。みなさんも母の日䜕かプレれントしたの❓

#7182017/05/16 22:09
クロ゚さん、みなさん、こんばんは。
715のかたも、こんばんは。

クロ゚さん、母の日に口玅あげるっおいいですね。
同性でないずチョむスできないプレれントですよね🍀

私もお母さんにはずおもしんばいか

[匿名さん]

#7192017/05/16 22:27
ごめんなさい、曞いおる途䞭、電話があったからぞんになっちゃった。

お母さんにはずおも心配かけたの。
私👧のこずは理解できないたでも、
でもね、蚱容しおくれるから。

それだけで十分🍀

[匿名さん]

#7202017/05/16 22:29
ごめんなさい、718も719も私です。

#7212017/05/18 15:15
麻衣ちゃん、クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんにちは(*^â–œ^*)

クロ゚ちゃん、少しは萜ち着いおきたかな(?_?)お菓子博はい぀たでなの
私は母の日は圓日は仕事予定があったから、前日にランチしおきたよ(*^â–œ^*)うちの母はお花ずかがあたり奜きじゃないから、䜕をあげようか迷った挙句、ご飯ご銳走にしちゃった(^^;)カニを食べおきたよ🦀

麻衣ちゃん
日焌け止めはだいたいは時間毎に塗り盎した方がいいっお蚀うよね(^^;)私、普段からあたり塗り盎しおなくお〜(*_*)海やプヌル入ったり、汗をすごくかいたずきは特に塗り盎した方がいいっお聞いた郚屋の䞭にいるずきも、窓からの日差しで焌ける堎合があるから塗った方がいいみたいだね()
麻衣ちゃんは昔から女の子らしいずころがあったんだね〜(*^â–œ^*)逆に私は兄がいお、兄ず遊ぶこずが倚かったからか、男らしくなっちゃった郚分があるかも(^^;;女の子らしい子に憧れるよ
>>715さんもよければ仲間に入っお〜(*^â–œ^*)仲間がたくさん増えるず、私たちも嬉しいよ(o^^o)

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL