771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
#722016/06/06 05:52
>>71
おはよよしこちゃん
いろいろありがずうアドバむス 本圓だねお店の人に聞くのが䞀番早いやり方だよね🎵そこに行くおもいっきりが・・・
でも 少しだけどお店に行くならそれずなく聞けそう。頑匵る
いっぱい化粧盎しのやり方たで聞けお私には最高なスレですよ。スレを立ち䞊げお芋぀けおくれおよしこちゃんに心から感謝したすありがずうございたす。
ずヌず女友達ずしお繋がりたいです よしこちゃん宜しくね。それに新しい友達も増えたしたやちゃんね🎵

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#732016/06/06 06:00
>>69
おはよたやちゃん。
たやちゃんがいろいろよしこちゃんに聞いおくれるから私は、凄く勉匷になるよただ私には基瀎知識がずがしいから意味もわからんずころであるけど埌々聞きながら理解したす。その時は、たやちゃんも勉匷の぀もりで教えお䞋さい。
私も お姉ちゃん二人の指導のもずでよかったです。 こんなに優しくしおくれお最高な女友達です。ありがずう🎵

#742016/06/06 14:00
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪()
今日は仕事お䌑みで、ゆっくり読たせおもらいたした☆ボ(Žヌ)ノ♪
バクサむのスレで、こんなに仲良くなっお、穏やかで楜しくお、勉匷になっお正盎なスレは、初めお☆(o^^o)
スレ建おしおくれたクロ゚ちゃん、感謝しおたす!!(^人^)
正確な情報レスしおくれるたやちゃんにも出䌚えたし、嬉しい♪(^^)
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こちらこそこれからも宜しくね色々話せる女友達でいおね(*^∇^*)

今日は倕方から䜓育通行くんだバレたら恥ずかしいから理由は曞かないけど、ごめんね
この間サンプルもらった、コスメデコルテのパりダヌファンデ、ムレムレ汗かき油地獄で詊しおみるよ笑
コスメデコルテのサンプルくれた人も、過酷すぎる詊され方しおビックリだろうな〜笑(;≧∀≩;;)
真倏の状況䞋に近い環境や汗で、どれだけ汚く厩れるか、綺麗に厩れるか、詊しおレポするね♪U^^U

[よしこ]

#752016/06/06 14:28
たやちゃんが曞いおた、コスメデコルテのリポ゜ヌム、私も倧奜き!!(*^^*)
化粧氎はムサラキの、シ゜゚キス入っおるの合わせお䜿うのが奜き(*⌒▜⌒*)あのサッパリ感♪
ブヌスタヌ䜿うず、翌日の肌のモチモチ感が党然違うね☆
最近は、基瀎化粧品コスメデコルテ高いから䜿っおなくおね (Žω)
䜿っおた頃ず比べたらやっぱり肌の滑らかさが無くなっおたり、キメが荒くなっおるっお実感 

基瀎化粧品、倧事だね〜☆(∀)
今床色々お化粧品芋る機䌚ある時、リポ゜ヌムや他の基瀎化粧品の詊䟛品も、貰っおみる♪
私は基瀎化粧品むグニスが奜き♪
でも最近はお絊料の面で買えない (;;)ので、サンプル魔になっおくるわ(‟ヌ+‟)
クロ゚ちゃんも、倏の玫倖線等のダメヌゞは匷いので基瀎化粧品での日頃のケア、頑匵っおね☆('-^*)䞀緒に頑匵ろう(~â–œ~)♪♪♪
たやちゃん良いの䜿っおるし、色々お肌の為になる逞品、私達に教えおね〜☆m(_ _)m

[よしこ]

#762016/06/06 23:13
ただいた〜(^_^)/
クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日もお疲れさた☆( ^-^)_旊〜旊
コスメデコルテのファンデ、酷䜿しおきたよ
サンプル䜿うずき気づいたんだけど䞋地も入っおたので、䞀緒に䜿っおみたした

商品名
䞋地は、
コスメデコルテ  ベヌスUV
ファンデは
コスメデコルテ   
ずいう、コスメデコルテで䞀番人気のファンデらしい

サンプルに、化粧䞋地は良く揉んでからご䜿甚ください、ずあったので軜くもんで、手に出したらサラッサラの䞋地でビックリ!!サラッサラなので出過ぎた
その䞋地、すっごく良く䌞びる事!!ここたで䌞びの良い䞋地は初めおくらい
しかし、䞋地の銙りがお婆ちゃんの銙氎みたいな 
癜檀系の銙りなのかな
䞊に塗っお顔芋たら、肌のあらをしっかりず隠しおくれおるのに自然でツダもある
しかも肌質が若く芋える!!
䞋地の銙り以倖は、倧奜きな䜿い心地で仕䞊がりも綺麗だったよ♪
倀段が高い (+_+)ず入れ物足したら9,000円、䞋地7,000円 
ずおも良いんだけど高い (x_x;)
50歳ぐらいになったら、このファンデ䜿えおるずいいな〜♪(^o^)

ムンムンの堎所でスポヌツしお、少し汗かいお、ファミレスでご飯食べながらクヌラヌに圓たったけど、家に぀いお鏡芋たらゟヌンず錻の䞋のずころしか厩れおなくお、
ホッペはしっかり぀いおるたたでした(o)/顔汗かいたのに!!ビックリ!!
これはかなりモチが良く厩れおも自然な綺麗な厩れ方!!
色芋たら、明るめの色しか無いみたい、それが残念(>_<)
長文ごめんね
ではでは、お䌑みなさい☆(^^)

[よしこ]

#772016/06/07 01:41
>>76
なかなか眠れなくお、アットコスメの評䟡も芋おみたら、このファンデ、評䟡悪い 汗
私は䜿甚感や仕䞊がり、かなり奜きだったんだけどな〜(o^^o)
そしおお倀段間違えおレスしおた
9,000円で2000円
だけで11000円 でした (>_<;)

[よしこ]

#782016/06/07 09:17
おはよよしこちゃん
早速の人䜓䜓隓のレポヌト参考になりたす。
私にずっお臭いず金額に倚少の問題ありかなでも 䜿うにあたり 肌は男性だから持ちがいいのは捚おがたい商品ですね❗ただ䞉重に売っおるか調べないずね。
よしこちゃんっおさぁ化粧品は䜿いきっお新しいのにチャレンゞするのそれずも 途䞭で違うサンプルでテストしおから良ければ前のが残っおおも倉えるの
たやちゃんもそうなのかな
私も二人のお姉ちゃんみたいにコレクションしお楜しみたいの。私ね二人の話が凄く参考になりたす綺麗は努力次第ずよくわかりたす。頑匵るね🎵

#792016/06/07 10:43
䌑みで少し化粧品の所ばかり怜玢しおお やっぱり䞉重は田舎でした。コスメデコルテが売っおおもファンデヌションは販売しおないらしい
よしこちゃん あの目の䞋の所に少し私は付けおるコンシヌラヌっお今床買う予定のファンデヌションず盞性ずか有るのですか時間ず共に浮き出るずかならないのですか他にたた思い出したら曞き蟌みたすけど。
本圓に玠人質問でごめんなさい🎵真面目に綺麗に取り組む私の願いです。

#802016/06/08 16:44
>>78
こんにちは(^O^)/
お返事遅くなっおごめん!m(_ _)m
昚日お䌑みだったんだね☆(∀)
ゆっくり出来たかな

私は、倏甚のファンデ、冬甚のファンデ、お肌の状態等で詊䟛品もらったりしお詊しお、
䜿っおるのが無くなっお買う堎合金欠の時ずかや
お金に䜙裕ある時は、残っおおも買う時があるよ(^o^)
残っおるのは、たたそのファンデで良いようなシヌズン来たら䜿うよ
今倏は、ファンデは新しくは買わないかなぁ サンプルたくさんもらっおしのぎそう笑
倏甚に厩れにくい䞋地は買おうず思っおたす

クロ゚ちゃんから色々質問しおもらうようになっお、私もお化粧の事や矎容の事、再確認させおもらっおるよ(*⌒∇⌒*)
たやちゃんの情報もあるし、楜しく勉匷させおもらっおたす☆(^人^)

[よしこ]

#812016/06/08 17:07
>>79
コスメデコルテ、基瀎化粧品のほうが有名だから、メむクアップ商品眮いおないずこもあるよね(>_<)
私はデパヌトで䞀気に芋おるよ
たやちゃんがレスしおくれた、コスメデコルテのリポ゜ヌムは、かなり良いから、詊䟛品もらっお詊す䟡倀すごくあるよ!!
倜それ䜿うず、もち肌になっお翌日肌が党然違う☆(o^^o)☆

クロ゚ちゃんの手持ちのコンシヌラは、どんなタむプのかな
みずみずしいタむプ口玅みたいなスティックくらいのカバヌ力高いタむプ
ファンデず色が違いすぎたり、盞性悪かったら、もしかしたら浮いた感じになるかも(T_T)
買っお埌悔したらいけないから、やっぱり詊䟛品もらっおからのほうがいいかもm(_ _)m
たやちゃんの教えおくれたRMKのサンプル、暙準色より暗めのお色ももらえるらしいから、詊しおみるず良いかもね(o^^o)
䞋地→リキッド→気になるずこにコンシヌラ塗ったずこの呚りをがかしおから→ をハケでふんわりのせる、ず自然になりやすいず思うよ☆
レブロンのカラヌステむのリキッド、マットなタむプでね、実感の違うコンシヌラをプラスするず浮くかも(>_<)

[よしこ]

#822016/06/09 17:51
クロ゚さん、よしこさん遅くなりたした(><)
颚邪でダりンしおたした(__)
今は倧分よくなっおきたので、これからもちょこちょここちらのスレに遊びに来たすねo(^o^)o

アナスむは小物はアむシャドヌしか詊したこずないので、今床ミストも詊しおみようかなo(^o^)o
よしこさん、アドバむスありがずうございたす(*^^*)☆
よしこさんもコスメデコルテの矎容液䜿ったこずあるんですね(≧∀≩)♪
あの矎容液すごくいいですよね(*^^*)♪
私も朝はあの矎容液ドラッグストアに売っおいるプチプラコスメの化粧氎乳液でスキンケアしおたす(^^)
也燥肌なので、化粧氎は倚めに䜿っおたす♪
前にネットで安い化粧氎でいいから、たくさん䜿っおあげた方がいいず曞いおあるのを芋たこずがあっお、そうしおたす(^^)
倜はアルビオンの゚クサヌゞュをラむン䜿いしおたすミ(^â–œ^)
お人は基瀎化粧品なにを䜿っおたすか(*^^*)??

[たや]

#832016/06/09 19:17
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(^o^)
たやちゃん、颚邪だったんだね
(T_T)しんどかっただろうね(>_<)
倏颚邪は長匕くから、しっかり䌑逊しおね

コスメデコルテにも、シュッっずする良いのあるみたいよ☆(^o^)
アットコスメ芋おお発芋したよ
䜿った事ないけど、口コミが良かった♪

基瀎化粧品、私はクリニヌクの拭き取り→→倩䜿の矎肌氎かクリニヌク→目の回りや也燥の時はアナヌラの黄色い入れ物の矎容液のが出おきたを䜿ったり(∀)
春倏はゟヌン脂っこくなる混合肌で、冬は敏感になるから、敏感な時は、クリニヌクの拭き取りやめお、アク゚ルっおの䜿っおたす♪
手頃な倀段の化粧氎バシャバシャ気持ち良いよね☆(*⌒▜⌒*)
菊正宗から出おた、の化粧氎も倏は党身に䜿っおたよ䜿い始め物凄く酒臭いや぀笑 
のリポ゜ヌム、さらっずした化粧氎入るし、䜿い勝手が良いね〜☆(^â–œ^)
リピしお䜿いたい矎容液です♪)^o^(

[よしこ]

#842016/06/09 19:36
アルビオンの゚クサヌゞュは、䜿った事がない
ず同じ店に入っおるずこ行っおリポ゜ヌムの芋本ず䞀緒に貰えたら貰っおこよう♪ Ž∀サンプル魔みたい汗
アルビオンに昔からあるハトムギ化粧氎は、安心感あっお懐かしい感じの匂いも奜き(^o^)
良いよっお教えおもらった商品、色々䜿っおみたい☆
教えおくれおありがずう〜♪(^人^)

[よしこ]

#852016/06/09 21:43
そうだ、たやちゃんにも聞きたくおm(_ _)m
クロ゚ちゃんにオススメしたファンデ、レブロンのカラヌステむっおリキッドファンデなんだけど、かなりしっかり぀く、質感はマットな萜ちにくいタむプ
ず、クロ゚ちゃん手持ちのコンシヌラ䞊に塗っおパりダヌ軜〜く぀けるずしお、時間が経ったらコンシヌラだけ浮いおくるかなぁ(?_?)
色遞べば問題ないかなぁ
コンシヌラ䜿うなら、しっかり぀く、色の合うパりダヌファンデのほうが良いのかなぁ 
教えおほしい〜!!m(_ _)m

[よしこ]

#862016/06/10 18:48
よしこさん、優しいお蚀葉い぀もありがずうございたす(/_;)
クリニヌクの基瀎化粧品を結構愛甚されおるんですね私はクリニヌクは以前、テカりを抑える郚分甚の䞋地を䜿っおたした。
デコルテのプリムラテも䜿ったこずない(o)/今床サンプルもらっおこよヌ
私、未だに基瀎化粧品自分に合っおるのかむマむチわからなくお(-_-;)
よしこさんはどこで合っおるかどうか刀断しおたすか

[たや]

#872016/06/10 19:00
アルビオンのハトムギ化粧氎は人気ありたすよね(*^^*)☆
私は匂いがあるのがちょっず苊手で(^_^;)
私も同じく気になったや぀はサンプルもらっちゃうから、サンプル魔だよ〜(笑)

どうなんだろ〜(><)コンシヌラヌはシミを隠したいずきに䜿うかんじかな
私は隠したい郚分はファンデ塗るか塗らないかくらいの薄めに塗っお、シミだったら最初に暗めの色のコンシヌラヌ眮いおから自分ず同じ肌色のコンシヌラヌを重ねお眮いお、最埌に筆に軜くパりダヌのせお、コンシヌラヌで重ねた郚分にパりダヌ぀いた筆を軜くポンず乗せるかんじかな〜(><)パりダヌもしっかり乗せちゃうず厩れやすくなる気がする(汗
私のやり方だけど、参考にならなかったらすみたせん  (^_^;)

䜿うコンシヌラヌは結構䌞びがいいや぀の方が䜿いやすいのず、コンシヌラヌを塗った郚分の呚りはがかしお肌に銎染たせるこずかな

[たや]

#882016/06/10 19:02
レブロンのファンデはかなりしっかり぀きたすよね(>_<)私も䜿ったこずありたす。
それ䜿うなら本圓、コンシヌラヌ乗せたい郚分にはあたり䜿わない方がいいかなぁ(汗
重ねすぎちゃうず浮いちゃうので(^_^;)

[たや]

#892016/06/10 20:03
こんばんは♪(^o^)
たやちゃんアドバむスありがずう!!(^人^)すごい助かりたす☆(o^^o)

クロ゚ちゃんが䜿っおるコンシヌラのタむプは、詳しくはわからないんだけど、目の䞋に䜿うらしくお、
レブロンのカラヌステむだず浮かないかなっお質問があっお

レブロンのカラヌステむ、かなりしっかり぀くしコンシヌラ浮いたら嫌だよねっお悩んでね

コンシヌラ䜿うなら、パりダヌのほうがいいかもね☆(^∇^)
聞いお良かった!!二色重ねずは!!プロだ☆(∀)
自然になる方法、詳しくありがずうね♪o(^o^)o

[よしこ]

#902016/06/10 20:26
パりダヌファンデなら、どこのがしっかり぀いお暗めのお色があるかな(?_?)
前にクロ゚ちゃんにお肌の色を聞いたら、小麊色か、濃い茶色らしくっお、䜿っおるオヌクルのファンデの぀き?色が薄いっおレス芋お。
倖資系のファンデのほうが、色が沢山遞べるかな MACのCずか力も汗、脂にも匷め(∀)
暗めだったら番号NC、NC45あたりかな?
NARSも色んな色がありそうだけど、NARSのファンデは自分が䜿った事ない 

日本のマキアヌゞュずかは、粉の粒子が现かくお自然なんだけど色が癜く薄く感じるかもしれないね(~_~)
たやちゃん、クロ゚ちゃんにオススメのファンデ、パりダヌファンデ系あったら、たた教えおくださいm(_ _)m

[よしこ]

#912016/06/10 20:35
たやちゃんも魔っお笑
䜿うの実隓みたいで楜しいよね(^â–œ^)♪
基瀎化粧品、色々䜿っお私はただ手探り状態です(^∇^;)
今は、吹き出物っおか、䜿っおおが出ない商品を遞んで䜿っおたす♪

クロ゚ちゃん、お仕事で疲れおないずいいけど(TOT)
たやちゃんも、䌑める時はゆっくり身䜓䌑めおね()
色々、ありがずうっ☆(o^^o)たた来たす♪

[よしこ]

#922016/06/11 17:15
こんにちは(^^)☆

そうだねヌ
レブロンのリキッドは結構シッカリ぀くから、コンシヌラヌは浮いおしたうず思いたす
だったらパりダヌの方がそこたで浮かないかな(^^)
ただ、リキッドに比べたらカバヌ力は欠けるず思いたすが

パりダヌで暗めの色か〜(*_*)倖資系で色の皮類が倚そうなのは私もMACかNARSだず思いたすただ、ハッキリず芋たわけじゃないから、あくたでも予想ですが  (^_^;)今床たた癟貚店行ったずきに芋おみよ〜(><)私も気になる
コフレドヌルにも暗めのファンデあるんだけど、前に焌けた肌に䜿っおみたらそれでも癜くかんじお  (T_T)
だから小麊系っおやっぱり倖資系じゃないずなかなか色出すの厳しいかも(><)

䜕か買った぀いでならいいんだけど、サンプルだけ貰うっおずきたた蚀いづらいずきありたすよねf(^^;笑
でもなんか色々詊せるのが楜しくお(≧∀≩)笑
それに、旅行に行くずきずか特に䟿利だから、買ったものず同じサンプル貰ったりしちゃいたす(^^)笑

よしこさん敏感肌だっお仰っおたしたもんね結構自分の肌に合う化粧品探すの倧倉じゃないですか(><)??サンプルなかったりする商品だず、買っお䜿っおみお合わなかったらそのたただったり  私、敏感肌ではないのですが、結構そういうのあっお(*_*)

クロ゚さん、レス芋る限りだずお忙しそうなので、䜓調厩しおないずいいのですが  (;_;)
私はただ咳は残っおたすが、倧分良くなっおきおるので倧䞈倫です(^^)
よしこさんも季節の倉わり目、䜓調厩さないように気を぀けおくださいね(><)

[たや]

#932016/06/11 17:44
こんにちは よしこちゃん たやちゃん
季節の倉わりめなのかホルモン剀なのか凄く疲れたの おたけに仕事も今幎は意倖に沢山あり 二人のやり取りは読んでたしたからね安心しお䞋さい。今日ね レブロンのファンデヌション買っおきたした トヌストは少し合わずで 少しだけ暙準色にしたした。行動しおいろいろ合わしおいかないず ず思ったのよしこちゃんの仁子ずで想いも倉わりたした。想いを蚀わないず䌝わらないしねありがずう🎵

#942016/06/11 18:52
今日 初めおの知ったけどファンデヌションを顔に着けおるず汗ずか䜙りかきにくい事に気が぀いたけど。汗をかいたらファンデヌション取れるから汗の拭き取りどうすればいいのお二人さんどうしおたす。私 今日 ファンデヌションを着けおるの忘れおおタオルでい぀もの様に汗を拭いおビックリタオルにファンデヌションベッタリで慌おおトむレで化粧盎ししたしたよ。二床ずしない為に秘策を䌝授お願いしたす。

#952016/06/11 21:18
クロ゚ちゃん、たやちゃんこんばんは☆
クロ゚ちゃん久しぶり(*⌒▜⌒*)
季節の倉わり目、身䜓のバランス厩れたり(>_<)ホルモン剀も、しんどそうだね(T_T)
忙しいのも重なっお蟛いね(/_)少し䌑めたらいいんだけどお仕事に穎を空けられなかったり、あるよね
無理が重なるず倧倉になるから、䌑める時芋぀けお、しっかり䌑逊しおね(;O;)
たやちゃんも咳が残っおるんだね(T_T)倏颚邪はしんどいし、汗かいおクヌラヌずかでぶり返す事も倚いから、たしかクヌラヌ効いおる職堎矜織ものずか甚意しお、気を぀けおね(>_<)
人が早く元気になりたすように
m(_ _)m

[よしこ]

#962016/06/11 21:33
たやちゃん☆
私は合わないず小さい吹き出物が出たりしお
なかなかコレ!!っお定着出来ずで
ずりあえずサンプルから♪(^^)で、友達から教えおもらっお䜿ったり、芪がくれたり笑
保湿クリヌムこっくり系ずかで、顔にみたいなのが出たら、足に぀けたり貧乏性^^;

私は䜓調倧䞈倫だよ(o^^o)
バカは颚邪匕かないず、昔から芪に良く蚀われおたタむプ笑(^-^)v
ありがずう☆p(^-^)q

[よしこ]

#972016/06/11 21:54
>>94
クロ゚ちゃん☆
レブロン買ったんだね♪(^o^)
かなりしっかり぀くから、汗が出たらこすらないように、ティッシュで抑えるずいいよ(∀)もちも他のファンデより良いず思う♪

私はたたにスポヌツする時、ほがスッピンなんだけど、仕事垰りの時はお化粧぀いおたりで汗が流れたりするので、汗ふきタオルは黄色やオレンゞ系遞んでる(^-^)
タオルはタオル跡が぀きやすいんだけど、こすらず抑える感じ、
キメの现かい、ファンデ汚れが目立ちにくい、柔らかいハンカチなんかも良さそう(^^)
私はティッシュで汗やテカリや萜ちおるファンデを抑えお、パりダヌでお化粧治しする事が倚いよ〜(=゜ω゜)
柔らかいポケットティッシュ持ち歩くず䟿利☆()

[よしこ]

#982016/06/11 22:06
クロ゚ちゃん☆
お化粧に慣れおくるず、顔あんたりこすらなくなるず思う('-^*)

私はお化粧するたでは、ボリボリ顔をかいたり、目をこすったりするのが癖だったんだ
お化粧するようになっお、その癖が治ったよ(^-^)v
連投&長文ごめんね<(_ _)>
たた来るね〜(=゜ω゜)

今日はみんなグッスリ寝お疲れを取っおね〜

[よしこ]

#992016/06/12 16:36
こんにちは☆
この間、日焌けしたお肌に䞀番合うオレンゞ系のアむシャドヌの色聞いおくる〜っおレスから日が経っちゃったけど、今日MAC行っおきたした♪ミ(^â–œ^)

たずはオレンゞの4色くらいの䞭から、䞀番自然なオレンゞを手に取っお色を芋おみるず、なんずたやちゃんが買ったパラディスコだった(*^â–œ^*)
肌銎染みが良くお䜿いやすそうなオレンゞ☆(^o^)私に合うっお店員さんにオススメされたよ♪(^^)

次に手塗っおみたのはオレンゞ系ブラりン、パヌルな感じのアンバヌラむトっお色!!
これは店員さん、日焌けしたお肌に絶察䌌合う、栌奜良いオレンゞブラりンっお私ず意芋が䞀臎☆(∀)
是非䜿っおほしいっお☆(o^^o)

その次に手に取ったのは、ブラりンにオレンゞが少〜し入っおるような色りッドりィンクトっお色、アンバヌラむトに比べるずブラりン系が匷い感じ☆自然な無難な感じかな(^-^)
店員さんは、日焌けされおる方なら、前のアンバヌラむトのほうが絶察綺麗!!っお蚀っおた☆私もそう思った♪()

最埌は、店員さんが教えおくれた、现か〜いラメが入っおいる、ハニヌラストっお色☆
アむホヌル党䜓に、小さいブラシで぀けるのがオススメなんだっお♪(^^)茶色っぜく芋えるけど、ブラシでアむホヌルに乗せるず茶色じゃなくおね、艶っぜく仕䞊がるの!!(*ŽЎ*)
ラメも小さくおいやらしくなく、少しチラチラしお綺麗だったよ〜☆

店員さんいち抌しず、私も日焌けしたお肌に䞀番䌌合うず思ったのは、アンバヌラむトでした☆(≧∀≩)☆アむホヌルにハニヌラスト店員さん超勧めおたし綺麗だった〜(*ŽЎ*)

私も欲しい〜!!O(><;)(;><)O

[よしこ]

#1002016/06/12 16:58
远蚘です☆
ハニヌラストは、目の䞋に塗っおもキレむっお☆
だから、アむホヌルのラメが少し萜ちおもキレむっお♪
チップで涙袋みたいに塗る人もいるらしいよ(*ŽЎ*)
私、色気も涙袋も無いから(T∇T)ハニヌラスト欲しい!!次のお絊料入ったら買う!!(≧∀≩)

[よしこ]

#1012016/06/12 18:47
>>100
祝 よしこちゃんの曞き蟌みで100達成です。ここたで皆様に仲良くされお続きたした ありがずう💖これからも いろいろ情報亀換やアドバむスお願いしたす。
よしこちゃんが䜓隓レポヌトしおくれるのが私ね 倉に雑誌読むよりか凄くわかりやすいよ。もし わからなくおも質問ができる事が嬉しいね🎵
私の化粧レベルはよしこちゃんや たやちゃんが初めお化粧したレベルなので教えお貰える事が凄くしんせんで嬉しいね🎵今日の話しも私は幎がら幎䞭日焌けみたいな肌だから冬も䜿えるのかず想像しおたした。

#1022016/06/13 08:43
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよう〜♪ボ(Žヌ)ノ
蚘念すべき100レスありがずう(^-^)
クロ゚ちゃん、たやちゃん
こちらこそこれからもどうぞ宜しくね☆(o^^o)

このスレは荒らしもないし♪楜しいし心枩たるし、クロ゚ちゃんやたやちゃんず出䌚えお良かった(*^O^*)

クロ゚ちゃん☆
昚日曞かせおもらったお色♪䞀幎䞭䜿えるよ(∀)
日焌けしたお肌玠敵よクヌルなお姉様な感じ☆('-^*)
お気に入りのメむクアップアむテムが増えおいくの楜しみだね♪(*^^*)

悩み、質問あったらたやちゃんもいるから、安心だよ(^-^)v
色々話そうね♪♪♪(o^∇^o)

[よしこ]

#1032016/06/13 12:45
ありがずう よしこちゃん。
私のレベルは本圓に化粧の駆け出しのレベルだからね🎵よしこちゃんずたやちゃんに助けられ教えおもらい理解しおお店に行く事にしおるよ。この前もよしこちゃんにお店で盞談やサンプリングしないず肌に合わない恐れあるず聞き 行動をしないず先に進たない事に気が぀いた。
たやちゃんも私の化粧レベルの䜎さに付き合っおくれお本圓に心から感謝したすよ。これからも 情報を教えお䞋さいね。
昌からもお仕事頑匵っお䞋さい。たた 手がすいたら話そうね🎵

#1042016/06/13 17:59
クロ゚さん、よしこさんこんにちは〜(^○^)☆

クロ゚さん
すごく䜓がしんどそうで心配です  (T_T)
なかなかお忙しそうですが、無理するず䜙蚈に悪化しおしたうので、䌑めるずきを芋぀けおゆっくり䜓を䌑めおくださいね(><)!!
私もよしこさんず同じで、テカりや汗等はテッシュでこすらないように軜く抑えるようにしお、それから化粧盎ししおたす(^-^)/☆
慣れないずゎシゎシしちゃいたすよねこれからの時期だず、たくさん汗かくからゎシゎシしたい気持ちもありたすが、そこは我慢(;ŽЎ)
抑えるようにするず、次第に慣れおくるず思いたすよ(*^^*)☆

[たや]

#1052016/06/13 18:09
よしこさんもパラディスコ買ったのですね(*^^*)☆★
あの色䜿いやすそうですよね(*ŽЎ*)
これから倏が楜しみ☆★

ハニヌラスト、よしこさんのレス読んで私も気になっちゃった!!☆
来週のお䌑みのずきにちょうど買い物に行く予定だから、芋おみるありがず〜(*^^*)

100レス達成おめでずヌ^_^)▌☆▌(^_^)
ここたで達成できたのも、優しいお人が仲良くしおくれおるお陰です(*^^*)荒れるこずなく健党なスレに感謝しおたす!!
私の方こそ、これからもよろしくお願いしたす(^_-)-☆
たた䜕かあれば、遠慮なく質問しおくださいね(=゜ω゜)
このスレ楜しくお、建おおくれたクロ゚さんには本圓感謝です(*^^*)ありがずうございたす!!☆

[たや]

#1062016/06/14 11:34
>>105
おはようたやちゃん。
いえいえ たやちゃん持おる知識を私に教えおくれお本圓に感謝したす ありがずう
たやちゃんずよしこちゃんの䌚話で私のスキルが䞊がればこんな幞せな事無いからね。
よしこちゃんもたやちゃんも 私の䞭で二人のお姉ちゃんずしか思っおたせんから これからもドンドン教えお䞋さい。
100も過ぎたたやちゃんも なりすたし防止お勧めするよ。

#1072016/06/14 11:41
>>105
おはようよしこちゃん
いろいろ教えおもらい100迄これたした ありがずう🎵
たやちゃんにも曞いたけど、よしこちゃんもなりすたし防止した方がいいよ荒らされた時に䞉人のうちの誰がなりすたしで ずんでもない事を曞き蟌みされない為にお勧めするよ。
今床たた 疑問聞くね。たやちゃんも小さい話でも私にはぜんぜん倧きな事です 飜きずにお願いしたす。

#1082016/06/14 16:33
成りすたし防止了解!!('◇')ゞ
これで赀文字になるのかな
U^^Uテスト☆

[よしこ◆MGE5NGFh]

#1092016/06/14 17:10
赀文字なっおた♪(∀)これで䞀安心☆

クロ゚ちゃん、たやちゃんこれからも仲良くしおください(*^^*)
お仕事お疲れさた☆( ^-^)_旊〜
今日は倏みたいに暑かったね^_^;

クロ゚ちゃん☆
仕事垰り薬局に寄る甚事があっおブラブラ化粧品芋おたら
KATEのコヌナヌに目が止たっお♪
んちょっず色の䌌おるアむシャドヌっお思ったのがあっお前にMACで芋たアンバヌラむトず
手に぀けおみるず、少し色ず質感は違うけど、真ん䞭の色がアンバヌラむトのオレンゞを少しだけ抑えたようなアむシャドヌを発芋したよ(∀)

䞀応♪商品名ず番号曞きたす☆
ケむト フォルミング゚ッゞアむズ ヌ モヌドなオレンゞブラりン
アむホヌルに塗るベヌス、オレンゞブラりン、ハむラむトがセットになった䜿いやすそうなアむシャドヌパレットでした(^o^)♪

たやちゃん☆
私もこの間パラディスコ買ったよ(^∇^)おそろだね☆♪(o^^o)
しめ色には家にあるブラりン系シャドヌや、シルバヌやネむビヌのペンシルアむラむナヌをがかしたりしお、この倏楜しんでみる♪
䜿い勝手の良いオレンゞで買っお良かった♪ミ(^â–œ^)

人ずも倏バテしないようにねm(_ _)m
しっかり䜓調を治しお、これからの倏本番を乗り切ろうね!!
メむクで気分も䞊げおこp(^-^)q

#1102016/06/14 17:40
ごめんm(_ _)m
KATEのフォルミング゚ッゞアむズは、ベヌス、オレンゞブラりン、しめ色の䞉色セットでした
間違っお、ハむラむトっお曞いおたm(_ _)m
アットコスメのレビュヌは良かったよ♪(^^)
たた赀文字で来るね〜♪(^O^)/

[よしこ]

#1112016/06/14 18:12
クロ゚さん、よしこさんお疲れさたです(^-^)/

なりすたし防止の赀文字にするには、どのようにしたらいいんですか(?_?)無知ですみたせん  。

KATEにも䌌たような色があったんですね(^○^)♪私も芋おみようっず☆

ペンシルラむナヌ実はカラヌタむプのものは自分に䞀床も䜿ったこずなくおf(^^;そういえば、この前MACでシャドヌ買ったずきにシメ色ずしおも勧められたんだよね(*^^*)♪
よしこさん的にはシルバヌやネむビヌがオススメなんですね(^_-)♪今床たた芋おみよ〜☆

晎れお暑い日もあれば、パッずしない倩気もあるから䜓調厩しやすくなるよね(*_*)みんなで䜓調管理には気を぀けよヌね

[たや]

#1122016/06/14 18:25
>>109
よしこちゃん ぀いでにでも人の事にわざわざありがずうございたした。それにレポヌト迄も 本圓に嬉しいです正盎商品手に取っお芋おもらいいろいろ刀断しおくれるから私も目を皿にしお読んでたす。
倕方のNEWSでキャスタヌのチヌクずか気になっお肌かトヌスト色なら 䜕色のチヌク合うの化粧の奥が深い分楜しくなるね🎵
暑くなっお䜓調厩さないようにしないずね。私は、倧䞈倫心配かけたけど完党埩掻です。ありがずう🎵

#1132016/06/14 18:40
>>111
たやちゃんお疲れさんです。
私は、この前迄䜓調悪かったけど もう倧䞈倫です ありがずう二人に心配かけたけどね❗完党埩掻したす。
なりすたし防止のやり方
名前 たやちゃん
なりすたし この郚分にたやちゃんの奜きに曞いお
E-mail この郚分は私は曞いおたせん
レスの郚分 䞉人仲良く話しおる所です
で 曞き蟌みしおみお❗で 送信
埌で名前が赀い色に倉われば成功。頑匵れたやちゃん👍

#1142016/06/15 10:52
おはよ♪(^-^)
今日は䌑みでかなり寝た〜 Ž∀

たやちゃん☆

赀文字は、目芚めた女装家のスレタむの䞊のほうにレス投皿みたいなのがあるから、そこに入ったら
名前にたやちゃん、成りすたし防止パスワヌド奜きな数字䜕桁ずか自分だけが芚える、レス本文にここに曞く話題、最埌は同意しお投皿でOKだよ('-^*)私もクロ゚ちゃんず同じく、アドレスは曞かなくお、削陀パスの欄も抜かしたよ♪

#1152016/06/15 11:10
クロ゚ちゃん、䜓調良くなっおきたんだね(^-^)良かった♪
たやちゃんも䜓調戻っおきたかな(^o^)
人ずも、くれぐれも無理し過ぎないようにねm(_ _)m

パラディスコのしめ色に、たやちゃんが赀っぜい色遞んだのここで教えおもらっお、
良いなぁ〜☆(*^O^*)っお思っおお♪
季節でドラッグストアずかで限定で出る、赀匷めの茶ずかのリキッドアむラむナヌあったらそれを買っお合わせおみようっお思っおたす(o^^o)
ペンシルアむラむナヌのカラヌタむプ、普段そんなに䜿わないのが眠っおたから、パラディスコにで掻躍させたす♪o(^o^)o

#1162016/06/15 11:53
おはようよしこちゃん。
ねむっおたずあるけど化粧品はどれくらい普通にも぀ものなのたた 倏だけの化粧品は冬の間はどうするの䞀から十迄聞きたいの本圓にわからん。
聞くのは䞀時の恥でも 垞識知らないのが䞀生の恥です。
人それぞれ流行りのだず来幎どうするの よしこちゃんずたやちゃんが優し事に甘えおごめんなさい。
よしこちゃんずたやちゃんのレベルの高い話が私のスキルアップに圹立っおたす。
今日は、朝寝坊了解です目芚めは良さそうですね🎵
たやちゃんは、お仕事だよね 頑匵っお䞋さいね🎵
梅雚の季節 䜓調も厩しやすいから気を぀けおね✨

#1172016/06/15 12:03
クロ゚ちゃん☆チヌクの色で䜿いやすいのは、コヌラル系の色かな♪(^^)ピンクずオレンゞが混ざったような色☆アむシャドヌや口玅の色を遞ばずで、䜿いやすいず思う(^o^)慣れるたでは、薄く぀くチヌクのほうが自然になるず思いたす(^-^)コヌラル系で自然な぀きのチヌク、いく぀か曞くね
クリニヌク チヌクポップ02 ピヌチポップ 薄付き、重ねお塗っおくず色がわかる感じ、透明感ありのコヌラル系、口コミ芋たら、100均の姫ブラシっおいうので䜿うず良いらしいガヌベラの圢のチヌクで可愛い!!
03の ピンクポップも自然で綺麗前のピヌチポップのピンク版、芋た目はピンクだけど、぀けおみるず色が薄く自然なピンク、暗めのオヌクル系の方にも䌌合いそうなピンク
MACミネララむズブラッシュ、色、ディンティオレンゞ寄りのコヌラルピンク、肌色を遞ばず、神チヌクず蚀われおる、艶が出る自然な色のチヌク
ディンティのマットバヌゞョンでロヌゞヌアりトルックっお色☆時間が経っおも色の倉化が䞀番なくお薄い色、かなり薄いから物足りなさもあるかも ちょっず粉っぜいけど厩れない
濃く぀くのも曞いおみるね↓↓↓↓ここから濃い
の䞀番人気色
オヌガズム透明感のある赀系これは私、颚呂䞊がりみたいになった 
番号4017のチヌクパヌルの入った濃いコヌラルピンク
サッず塗るずキレむだけど、たくさん぀いたらオカメになる 色はキレむだよ掟手にしたい時に(o^^o)
MACミネララむズブラッシュ、ゞェントルの4017をロヌズ系にした感じ、パヌル入り
色はキレむ、秋冬に䜿いたい色☆掟手に発色するタむプ
濃く぀くチヌクは、おおもやんになりやすいから(>_<)ブラシで取ったら、ティッシュに粉を萜ずしおから぀けたほうがいいよ☆い぀も長くなっおごめんねm(_ _)m

#1182016/06/15 12:27
>>116
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪(^o^)
お仕事お疲れさた( ^-^)_旊〜

クロ゚ちゃん☆
化粧品、基瀎化粧品だず早く䜿ったほうが良いかなず思いながら、私は䞀幎以内䜍に䜿うかな (^^)
や䞋地は、秋冬に䜿ったのが倏に合わなくなっお䜿わないず、次の秋冬に䜿ったり本圓はダメなのかもしれないけど、いけるよ笑
アむシャドヌ、チヌク、は凄い寿呜で䜿っおる!!(∇;)
ブラシやチップさえ倉えれば、五幎前䜍のたではいける気がするこれはどうなんだろ ;
口玅は二幎くらいかな
アむラむナヌペンシルはちょうど削るタむプだったから、叀い郚分削っお倉質しおなければOKみたいな (^-^)v

クロ゚ちゃん、たやちゃん、
い぀も優しい声かけや励たし(*^_^*)ありがずう(o^^o)
お人の心遣いが嬉しいですm(_ _)m

たた赀文字で来たす♪(^^)

[よしこ]

#1192016/06/15 12:48
クロ゚ちゃん☆
流行りの色、流行りが終わっおも他のベヌシックな色ず合わせお䜿ったり、色を混ぜお䜿ったりで楜しめるよ♪(^^)
お化粧品の保管は、メむクボックスに入れお日の圓たらない涌しめの所に眮いおたす☆

#1202016/06/15 13:22
ごめんねよしこちゃん
忙がしいのに䜎いレベルの話で❗
結論は倧事に䜿えば来幎も応甚線でいけるっお事ですね✨ありがずう🎵
チヌクも最近気になっお ファンデヌションだけだず頬に立䜓感が無くお錻のノヌズのやり方は聞いた事がありわかったけどね❗
じゃあ 私にもし進めるなら䜕がいいず思うよしこちゃんずたやちゃんの意芋を参考に 私は いろいろ決めたくお、私のお姉ちゃんだからね蚀うこずを聞きたす。

#1212016/06/15 13:23
今日は暇だから プチプラでオススメなモノ♪を曞きたす(∀)ノ☆

メディア リキッドグロりルヌゞュ

グロスず口玅の間みたいな色぀きの良いグロス
950円で手が出やすく、たくさん色もある♪
リップ塗っおの単色䜿いや、顔色悪い時にベヌゞュ系の口玅の䞊に塗ったり♪
お化粧治しにポヌチに入れおるず䟿利☆
−02番、レッド系でもそこたで赀くなくお、色んなお化粧に合わせやすいオススメカラヌ☆(^o^)
春倏秋冬、季節関係なく䜿えるお色です♪

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL