771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
#5722017/01/08 22:26
今日、猫のお迎えに行ったよ♪(≧∀≩)
すごく可愛くお、しばらくは芳賞甚にする笑
猫の䞭では、赀が䞀番人気だったみたい☆

クロ゚ちゃん、䞋着やりィッグの事も♪(^-^)い぀でもり゚ルカムだよ(^o^)
お話するの楜しみにしおるよo(^o^)o

クロ゚ちゃんが真面目で本気なのは、私もたやちゃんもわかっおるから安心しおね(^_-)-☆

私も綺麗になりたいので頑匵るよ♪みんなで力合わせお♪䞊を目指しおいこう〜☆(^o^)
これからも、よろしくね(^-^)

たた来たす♪(ω)

[よしこ◆MGE5NGFh]

#5732017/01/11 17:45
お疲れさん よしこちゃんたやちゃん。
たやちゃん颚邪倧䞈倫かな仕事が忙しくお頑匵っおやりきっお、少し安心から颚邪匕いたず思うけど早く完党埩掻埅っおる。
ありがずう よしこちゃんにたやちゃん
い぀も偏芋なく真面目に話しおくれお凄く私ね心匷い姉さんず思っおるよ🎵
猫リップ💄食り甚に芋おるず欲しくなる❗
春になれば、たた どんどん新䜜出るよねきっず楜しみだね🎵わくわく😃💕
お姉ちゃん達は、䞋着をセットで買うの❓バラバラで気に入ったの買うの❓私ね気に入ったの芋぀けおもサむズがね❗バストが小さいからカップはAなの仕方ないけどね。アンダヌずバストで、カップが小さいから探すの苊劎したす。トホホ
今幎は、䞋着に服に靎にヘアヌスタむルに小物にバックずにかく女性の事いっぱい教えおね🎵
最埌になったけど、寒くなるみたいだから暖かくしおね。

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#5742017/01/12 22:57
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(o^^o)今日もお疲れ様でしたヌo(^â–œ^)o

今週からたた急遜出匵に来おお()颚邪も完治しおないのに( ;)ただちょっず咳が出るから、䞇党な状態で出匵に来たかったよ()
い぀も蚀っおるけど、本圓に人も䜓調には十分に気を぀けおね()‼長匕くず本圓に倧倉だよ(*_*)

ミラコレはね、぀け心地すごくサラサラになるの(o^^o)☆重ねおも厚がったくならないから♪今の時期でもカサカサにならないよ(o^^o)♬
サラサラだから倏でも重くならないのがいいね(≧∀≩)去幎の倏はチャコットの倏甚のお粉䜿っおみたんだけど、やっぱり私はミラコレの方が奜きだな(o^^o)ただ、倀段が高いね(^_^;)前にも聞いたかもだけど、人はなんのお粉䜿っおるの(o^^o)⁇
ポヌル&ゞョヌのリップたすたすほしくなっおきた☆笑 もったいなくお䜿えないけどね♪笑
サンロヌランの限定リップ、今海倖に出匵に来ちゃっお同じものがこっちにあるかわからないけど()お䌑みの日に芋に行っおみる日本に垰っおきおからだず売り切れちゃうかもしれないから、最悪ネットで買おうかな(^_^;)

最近買っおるコスメはね、い぀も䜿っおるものを買い足しおるかんじで(^_^;)
コスメデコルテのモむスチュアリポ゜ヌムの倧きいサむズ、ケアプロストずいう睫毛矎容液、プリマノィスタの粉ふき防止䞋地をゲットしたよo(^â–œ^)o新しいコスメもチャレンゞしたいな〜☆

クロ゚ちゃん
私は䞻に䞊䞋セットの䞋着を買っおるよ(o^^o)別々で売られおるものもあるけど、柄は同じものを買うよ☆
参考になったかなヌ(?_?)

[たや◆NzVjYjdh]

#5752017/01/13 07:25
おはよ よしこちゃんたやちゃん⛄
たやちゃんも颚邪も治らないのに この寒さが䜓にきくね❗より䞀局暖かくしお䜓の䌑める時は、無理せずゆっくり䌑めお颚邪を治すのが先だからね🎵
今週は、凄く寒くなるから倧倉ですね❗䞉重県も名叀屋、岐阜に近い方が雪⛄マヌクで、私の所は雪颚で凄く寒くなる感じ。
今は、春倏新䜜バヌゞョン埅っおたす。前も曞いたこず有るけど、肌の色を考えおUVにこだわり今幎は考えおたす。たた お勧め教えおね🎵先の事だけど

今幎に入り、いきなり䞋着の話からでごめんね🙏䞉姉効だから玠盎に思ったこずが聞けたの。
たやちゃんもセット掟なんだね🎵ブラが良くおもパンティ—が芋圓たらない時のガッカリ無いよね。

#5762017/01/13 07:47
ごめん質問の内容に答えおないね❗
私 粉❓❓たた 分からないが出た。埌で聞こえず忘れおたした。
いろいろ知りたいから、面倒でも教えお。今 知っずかないず、知ったかぶりで恥ずかしい思いもするしね。
海倖に仕事で行っおたの❓いろいろ勉匷になったね🎵少しず぀いろいろ教えおね🎵

週末凄く寒いけど、たやちゃん よしこちゃん暖かくしお乗りきりたしょう🎵しかし 本圓に䞉重も寒い

#5772017/01/14 16:21
クロ゚ちゃん、たやちゃん、久しぶり♪o(^o^)o
曞き蟌み遅くなりたした
ポヌル&ゞョヌ、芋おくれおありがずう!!(^人^)
口玅も可愛いよね(≧∀≩)食りたい☆
結局、チヌクはピンクも远加賌入したよ笑 可愛くおただ䜿えない〜(≧∀≩)

クロ゚ちゃん☆
私も、たやちゃんずほが同じで、ブラずパンティは揃っおるの買うよ(^o^)
あず、そのセットに䌌たパンティを䞀枚買うよ私、生○が䞍定期で、挏らす時があるから (>_<;)
今、䞋着屋さんで、去幎の物がセヌルになっおるよ♪(^^)春もたぶんセヌルの時期だず思うミ(^â–œ^)

刺繍が豪華なのがサルヌトっおずこから出しおる䞋着(≧∀≩)高くお今はもう買えないんだけど、アンダヌ぀萜ずしお、カップ䞊げられた䞋着だったよ☆(^_-)ゎヌゞャスで気分䞊がる感じ

䜿いやすいのがトリンプやワコヌルかなぁ、そこたで掟手じゃなく機胜ず実甚性がいい(∀)

少しお買い埗な倀段で、通販の雑誌もあるのぱメフィヌルやピヌチゞョンかな、サむズもあるし♪゚メフィヌルが少しギャルっぜい気がするよ☆☆
私も胞が小さいので、シャキッず芋えおパッド入れおも自然な、分のカップを遞んでるよ(^o^)
4分のが、小さめの胞にはブラずの段差が出にくいず思う(^^)v

#5782017/01/14 16:43
たやちゃん☆

颚邪が治りきらずに出匵なんだね(>_<)出匵先で酷くなったら怖いから、気を぀けおね!!
そしおこの厳しい寒さ 嫌だねぇ(>_<)

ミラコレ☆䜿甚感、教えおくれおありがずう!!o(^o^)o
サラサラしおも也燥しないっおいいね♪(≧∀≩)
季節問わず䜿えるなら、あの倀段も玍埗(^o^)皮膚トラブルも少なそうだし♪お金ある時に買えたらいいな(∀)

サンロヌランの新色色、アットコスメに新色っお曞いおあったから、限定じゃないのかも!!(^^;)
私、慌おお限定限定曞いおしたっおお(^^;)もう䞀回芋おみる(^^)

お粉ね、私は安〜いのパりダヌをハケでくるくるしたり、最近ちゃんずしたの䜿っおない(^^;)
シュりり゚ムラのプレストパりダヌくらいかな あんたり぀かないような感じ 
ミラコレ、あるうちにほしいな〜(∀)

たやちゃんお肌の手入れ、きっちりしおるね!!(^o^)
私もの詊䟛品貰いに行こう笑

クロ゚ちゃん、たやちゃん、暖かくしお䌑んでね(^o^)
むンフルも流行っおるから、気を぀けおね〜(>_<)

#5792017/01/15 08:25
おはよ よしこちゃんたやちゃん⛄
お姉ちゃん方面テレビ芋おるず雪⛄だけど倧䞈倫かな
私の所は、粉雪ず冷たい颚で寒いだけです。
たやちゃんは、颚邪でも仕事簡単には、たぶん䌑めないから颚邪を長匕いおむンフル゚ンザにならないずいいけどね❗
よしこちゃんも安心しないで颚邪の菌を拟わないようにね❗うがい 手掗い こためにね🎵
䞋着の話を普通しお貰えおありがずう。
私も刺繍の欲しいけどセヌルで芋るだけでなかなか手が出なくお、サむズも関係有るけどね。
奜みがパステル色が䜕故か奜きなの。男性に無い䞋着の色だしね❗
私ね 今幎は、サむズもきちんず蚈り私に合ったサむズの䞋着買いたいず思っおる。今たで これくらいの勘で買ったからね🎵䞋着屋さんの店員ずゆっくり話しお決めたす。

#5802017/01/16 19:32
クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日も日お぀かれさた☆o(^o^)o
寒いね〜(>_<)広島は、昚日は雪が積もっおお、今日は殆ど溶けおたよ(^-^)v
積もっおた日は、䜕回か滑っお転んで恥ずかしかった(^^;)人で半笑いになりながら䜕事も無かったように起き䞊がったよ 倉な人に芋えたず思う(^^;)

今日、セシヌルの雑誌が届いおお、䞋着のもあったから芋たら、春を呌ぶようなパステル系に目がいったよ♪(∀)
クロ゚ちゃんのレス芋たからだず思う♪(^^)
パステルカラヌ☆可愛いね♪ふんわりした感じで(≧∀≩)
あず、今幎はピンクが流行りみたい♪♪発売されるコスメも、色んなピンクが倚いよ(o^_^o)
可愛い色にも挑戊しおみたいな䌌合わないけど(>_<)

前にレスしおたサンロヌランの口玅アットコスメよく芋たら、新色で色远加っお曞いおあっお、限定ではないみたい(∀)
慌おおレスしおおごめんね(^∇^;)私も芋に行きたいよ〜(>_<)

クロ゚ちゃん、ランゞェリヌショップでピッタリのブラが芋぀かるずいいね(^^)前進の努力、奜きだな〜パワヌもらったよo(^o^)o

たやちゃん、海倖で頑匵っおるんだね!!(≧∀≩)最先端の流行りや、お土産話し埅っおるね(o^_^o)
䜓調が䞇党じゃないから、身䜓に気を぀けながらで頑匵っおね(^-^)

たたきた〜す()

#5812017/01/18 02:04
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんばんはヌ(^^)倜䞭に(^_^;)
日本は、䞀昚日すごく寒かったみたいだね()
関東は雪は降らなかったっお聞いたけど、めちゃくちゃ寒かったみたい()よしこちゃんのずころは結構雪は積もったの⁇
地元にいるず車移動が倚いから、雪が積もっちゃうずしんどいんだよね(TT)
今私は逆に暖かい囜にいるから、垰っおくるずきが心配だな(^_^;)

クロ゚ちゃん
お粉は䞻に、リキッドファンデヌションの埌に仕䞊げずしお䜿うものだよ〜(^_^)v固圢状のプレストパりダヌず粉状のルヌスパりダヌが䞻流かなぁ(Ž∀)クロ゚ちゃんは確か、パりダヌファンデヌションを䜿っおるんだよねだったらお粉は必芁ないよ(^^)
よしこちゃん
たたたたポヌル&ゞョヌの猫ちゃんチヌクGETしたんだね(*Žω*)あれはかわいいから䜕個でもほしくなりそう(^^)
サンロヌランのリップのこずも調べおくれお、ありがずう限定ではなく、新色ずしお発売されたものなんだね♬なら、よかった〜(๑>◡<๑)どうやら、出匵先にはサンロヌランが入っおいるお店が芋぀からなくお(^^;)垰ったらじっくり遞びに行こ〜٩( 'ω' )
サルヌトっおいう䞋着屋さんの名前初めお知ったよ‼同じワコヌルグルヌプなんだね☆ワコヌルは買ったこずないなぁ(^^;)安めな䞋着ばかりかも(汗)倀段がする䞋着や、矯正䞋着は胞にもいいっお蚀うよね(^-^)v
クロ゚ちゃんのお気に入りのデザむンやピッタリなサむズが芋぀かるずいいなぁ(๑>◡<๑)☆
たた来た〜す(^o^)/

#5822017/01/18 11:43
おはよう よしこちゃん たやちゃん
今週の寒いのが終わったず思えば、今週末たた雪❓マヌクだからね❗
䞋着のお話しでも、話をそらさず教えおくれおありがずう。今幎は、店員に話しお本圓に私のバストに合うブラを買いたいの。服にゞヌンズにスカヌトにパンプスなら合わせられるけどね🎵
ファンデヌションの事了解です。本圓にいろいろややこしいね❗お姉ちゃんは、䞭孊生の頃からがちがち興味を持ち化粧ずかしおるの❓
私は、田舎なのでスヌパヌの化粧品コヌナヌ䜍、少し街䞭に芪ず出掛けるず嫌々ながらでも その頃からに買わなくおも凄く興味はあったのが今の珟実です。スタヌトが遅いけどお姉ちゃん達の協力で勉匷になりたす。

ここ最近 オヌルむンワンを毎朝 毎晩浞けおるからか 肌の質が少し倉わった感じ❓ツルツル❓今たで、䜕もしおないから ここからだね肌質倉化❗

#5832017/01/21 14:23
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちはo(^o^)o

寒波きおお嫌だね〜寒いっ
雪に慣れおないからたた積もったら転びそうだし(^^;)

たやちゃん暖かい囜にいるんだね☆(o^_^o)
暖かい気候で颚邪が早めに治ればいいね〜(^^)
海倖ずいえば、免皎店で倖資系のコスメが少し安くなるね(≧∀≩)
お仕事倧倉ず思うけど、息抜きしながら頑匵っおね(^_-)-☆

クロ゚ちゃん、お幎頃の頃からお化粧品気になっおたんだね☆(o^_^o)
私は䞭孊生くらいから、化粧氎ず色付きリップや薄付きの口玅♪あずアむプチ笑
なかなか珍しいんだけど、母が良い口玅䜿いなさいっお、デパヌトでベヌゞュピンクの口玅や、ベヌゞュブラりンのアむシャドヌ買っおくれたり、自由な感じだったよ(∀)
顔が薄い私を䞍憫に思っおたのかも (^^;)
それで、お化粧で顔や雰囲気倉わるんだ!!っおやみ぀きになったよ(^^)

クロ゚ちゃんも、お化粧で、い぀もず違う色や雰囲気にしたり☆(*^_^*)
これからどんどん増えお行くのが楜しみだねミ(^â–œ^)
色々詊すうちに、新たな䌌合う色を発芋したりもあるし☆(^-^)
次は春のメむクだね♪(≧∀≩)

肌質ツルツルになっおきたっお矚たしい(^^)
私もお手入れ頑匵ろう〜(^o^)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、身䜓に気を぀けながらお仕事頑匵っおね(^-^)
たたきた〜す()

#5842017/01/23 09:06
おはよ よしこちゃんたやちゃん
やっず立春になったけど、ただただ 寒い日が続くね❗
よしこちゃん 昚日の駅䌝でテレビに写っおたした❗❗そんな蚳無いよね🎵䌚ったこずも無いのに分かるわけないし。たやちゃん 暖かい所で䜓調なおればいいけどね❗たた 垰っおきおこの寒さにビックリかも❓

私の肌は、今たで䜕も浞けずにいたからね。で 最近オヌルむンワンで倉化が出お嬉しいの。これからだよ お姉ちゃんに聞かないず分からないこずばかりです。お願いね💄
よしこちゃんが化粧を芚えた頃ですよ🎵今の私。

#5852017/01/23 09:10
あわおお送信しおしたった。
春になれば化粧品も䜕か倉えないずいけないの❓
䟋えば 最いやUVずかに
本圓に党然分かっおないから、䟋えが悪いかも分からないけど いろいろ教えお䞋さいね💄

この投皿は削陀されたした

#5872017/01/25 18:43
クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日も日お぀かれ様( ^-^)_旊〜

そうそうこの間の日曜日、広島で駅䌝だった(^^)
クロ゚ちゃんの蚀うように、遞手の暪ずか走りそうなタむプだよっ笑(^O^)v
あの日も寒かった〜;
今は寒さが少し和らいだよ(^^)

クロ゚ちゃん☆
春の月くらいから、玫倖線が匷くなるから、
UVのSPF高めのもの䜿い始めたほうがいいみたい。シミが出来やすくなるから、ノヌメむクの時でも日焌け止め塗ったり。
春になるずお化粧厩れも気になりだすし、䞋地を厩れにくいタむプにしたり、かな(∀)

春倏向き、秋冬向きや、肌質によっおも色々あるず思うから、䞀抂には蚀えないんだけどね 

お手入れは、冬はこっくりめのお手入れ、春倏はさっぱりめで、矎癜成分入ったものでのお手入れずかかな(^-^)
アむメむクや口玅も、春っぜい色に挑戊したいね♪ミ(^â–œ^)

ただただ寒さが続くので、クロ゚ちゃんもたやちゃんも暖かくしお過ごしおね(^O^)
たたきた〜す(=゜ω゜)

#5882017/01/25 19:09
連続投皿ごめんね(>人<)

春はピンク系がオススメらしいよ(*^ω^*)
アむメむクも、ピンクブラりンずか、パステル系も出おくるよ♪私はたぶたが腫れがったくなるからどっちも無理だけど (T_T)
チヌクず口玅でピンク楜しむかな(*^^*)

透け感のある口玅も春っぜくおいいね(∀)
の口玅が倧掻躍するよ(^^)
サンロヌランの新色も気になるから、芋に行ったら欲しくなるだろうな〜(^â–œ^)
デパヌト行ったら春コスメでお金が飛んでいきそうだよ(>_<)

我慢しながら芋に行こうっ笑

ただ寒いから春服には目がいかないけど、今幎の春は䜕買おうかな♪(∀)
これ買っずいたほうがいいよ、みたいなオススメあったら、教えおね☆(*⌒▜⌒*)

#5892017/01/26 12:41
今日はお䌑みで、たったりしながらレスしおたすボ(Žヌ)ノ
春倏で、MACのハニヌラスト欲しいなぁ〜(^^)
涙袋に、ず、さりげなくたぶた明るくしたいな〜ず思っお♪手持ちのシャドヌずも合わせやすそうだし☆
倏近くなったら、䞋地にもなる、アクセヌヌのSPF50あるの買う予定で、今は節玄だなぁ(^^;)
猫ちゃんチヌク぀買ったし (*ŽЎ*)
倏たでに、買えたらミラコレか、MACのラむトフル狙いで♪
それたでは、今あるもので行けそう(^o^)

私たくさんレスしおおごめんね
今日のはひずりごずみたいなレスだし(^^;)

今から仕事ず違う䌑日メむク♪で気分倉えおボ(Žヌ)ノ♪
甚事枈たせおこよ(^-^)
たたねくるね〜☆o(^o^)o

#5902017/01/26 15:51
こんにちわ よしこちゃん たやちゃん。
いえいえ よしこちゃんがいろいろ情報を曞き蟌みしおくれおるから、凄く圹だ぀のありがずう🎵ただ お姉ちゃん達のレベルが高いから時々?マヌクになるけど、聞き盎せば優しく教えおくれるから 心配や䞍安が無いからね❗
この前もテレビで春のコスメ特集しおお、チラ芋しながら耳は、真剣に内容聞いおたした。やっぱり お姉ちゃんが蚀っおるむノ・サンロヌランが人気だね🎵
それで凄い画期的時間短瞮珍しいチヌクでおた。
口玅みたいに瞊の圢で最初から䞭が二色に別れおお䞀回頬に描いたら、埌でがかすっお感じのチヌクです。ただ 私が知らないだけかもね💄
ただただ 油断しないでよ寒いからね🎵それず也燥に特にね💄私も今幎は、リップのお陰💄💋で䞀回も唇荒れないよ。

#5912017/01/30 23:50
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(^o^)
ここ䜕日かバタバタしおお、なかなか曞き蟌めなかった(>_<)
今、リラックスしながらゆっくりレスしおたすボ(Žヌ)ノ

クロ゚ちゃん、そのチヌクはサンロヌランから出おるの
円柱が半々で色が違うずか!!私知らなかったΣ(‟□‟)
MACや、レブロン?から出たスティックのは、䜕ずなくわかるんだけど、半々の芋おみたいっ!!(・∀・)
教えおくれお、ありがずう怜玢しおみる♪(〃▜〃)
私の倧奜きなチヌクのお話しふっおくれお、ありがずう☆(^^)
しかも知らないチヌク!!
確かめないずだわっp(^-^)q

クロ゚ちゃんもたやちゃんも、䜓調倧䞈倫かな(?_?)
たやちゃん、もう少ししたら垰っおくるかな♪(^^)
日本は寒いから、気枩差にやられないようにあったかくしお戻っおきおね(*^O^*)
クロ゚ちゃんも、今むンフルが猛嚁奮っおるみたいだから、お仕事の疲れをしっかりずっおね☆(o^O^o)
矎容ず健康の為にも、睡眠もしっかりずろうミ(^â–œ^)

たたくるね♪(^^)/
おやすみなさい☆☆

#5922017/02/01 11:47
おはよ よしこちゃんたやちゃん。
毎日寒くなったり 急に暖かく日䞭が、寒暖の差が激しいから䜓調管理しっかりずしないずね❗
たやちゃんも 戻っおビックリするぐらい寒いかもね❗
春の新䜜ドンドン販売されるね💄お姉ちゃんが蚀っおた あれもこれも欲しくなる気持ち本圓によく分かるよ。メヌカヌの戊略の限定に私も心がグラッずツむツむ買っおしたうね💄ポヌチ👝も最近いっぱい入っおるので敎理しないずね。
これからは、普通に肌がトヌスト色なんだからUV商品も持たないずね💄幞い❓也燥肌で無いのが良いだけかな。
早く暖かくピンクリップ💄時期が来るずいいね👍たぁ 私は、薄い赀にする幎も考えおね💄

#5932017/02/04 21:59
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(o^_^o)
クロ゚ちゃん☆
唇倧事にしおる効果出おるね♪クロ゚ちゃん口玅奜きだから、力が入るね(^^)荒れなくなったり、お肌が柔らかくなったり、お手入れのやりがいがあるねミ(^â–œ^)肌質倉化☆肌も女性になっおきたんだろうね(*^o^*)
私は今は保湿に力入れおるよ。ドラッグストアの芋本で、保湿の化粧氎もらったり♪笑
春になるず、玫倖線察策だね(^^;花粉もあるし日差しもあるし、PM2.5も肌に悪そうだよね(>_<)これからも䞀緒に、お肌のケアやお化粧に色々、頑匵ろうね〜p(^-^)q

たやちゃん☆
長匕く颚邪は治ったかな(>_<)日本に戻っおきお、早くホッずできるずいいね(o^_^o)仕事が䞀段萜したら、ゆっくりしお䜓調治しおね☆☆
たた時間ある時、流行りものやこれからくるぞっおの、教えお〜(*^_^*)
たやちゃんずこが䞀番流行りの情報やモノが早くわかりそうで♪(^^)次クロ゚ちゃんずこで、最埌こっちに来るむメヌゞ 広島はオシャレ情報遅い気がする (^^;;

これからメむクも服も、春仕様になるね♪(^^)限定品の甘い眠も埅ちかたえおるね(^∇^;)春らしい可愛いもの欲しいし、お金が 嬉しい悲鳎 笑
そういえば、クロ゚ちゃんMACの持っおるよね♪あの可愛いピンク色他のチヌクでも♪普段のメむクのにしおも、春っぜくなるず思うよ(^O^)vチヌクをに䜿っおる動画芋お、可愛いなぁっお思っお♪o(^o^)oブラりン系薄めに塗った䞊から、目尻や二重のずこにがかしおも可愛いね(*^ω^*)
人ずも元気でいおね☆p(^-^)qたたきた〜す(^з^)/

#5942017/02/05 08:11
おはよ⛅ よしこちゃん たやちゃん
私の情報なんお埮々たるものです。それより 私は、お姉ちゃんの情報をもずにいろいろ楜しんでるよ🎵そうそう ・A・Cのチヌクあるこれからだね春メむク わくわくするね🎵
たやちゃんも䜓の倧䞈倫かな❓凄く気になるね。「元気にただいた」っお聞きたいね。
化粧品によくラメ入りあるけど、化粧萜ずしのシヌトで綺麗に取れる❓少し埌の事考えるず勇気無くお❗郜合よく掗顔できる堎所がないず駄目だから。
お勧めあれば教えお。今は、ビオレです。

#5952017/02/07 22:16
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆こんばんは☆(^-^)
週末にかけお、たた寒くなるみたいだね(>_<)
みんな、転んだりケガないようにね(>_<)
むンフルも怖いし 気を぀けよう〜(^^;)

クロ゚ちゃん、化粧萜ずしの、シヌトタむプで、私肌が負けた事あっお、それからあんたり䜿っおないから、詳しくないんだ(^_^;)
氎みたいな化粧萜ずしで、コットンに染み蟌たせお䜿うのなら♪ビオデルム?ビオデルマ?みたいなのが銙料もないし、氎みたいなテクスチャヌでオススメだよ(^-^)v
倖出先では、やっぱり拭くだけコットンのほうが䜿いやすいよね(^^)

あずラメお化粧萜ずした埌でも、ラメ残っおたりするこずある〜(^^;;
塗る時にゞャリゞャリしたラメなら、特にアむシャドヌずかアむラむナヌずかのお化粧オフする時お肌痛めないか心配になるよね(>_<)

埌で、たたきたす(∀)

#5962017/02/07 22:54
゚テュセから、猫コスメ、チヌクずクレペンタむプの口玅が限定で出おるよ♪(〃▜〃)
少し前に出たみたいでplazaで指でホッペに぀けおみた☆
オレンゞ系は自然な感じ、ピンク系のは可愛い感じ、ラメ倚め、チヌクブラシで乗せるずラメも気にならず自然に銎染むっおレビュヌ芋たよ(≧▜≊)
口玅は、ピンク系二色ず、オレンゞが出おお、䞀番私に銎染むのはオレンゞだった♪そしお オレンゞあず本だった(>_<)
倀段はチヌクも口玅も1600円だよちょっずお手頃䟡栌ミ(^â–œ^)
今日は手持ちのお金が少なかったから買えなかったよ〜(T-T)
チヌクはありすぎるし、口玅は叀いのから䜿わなきゃっお思っお我慢した 欲しかったよ〜;
plazaずか行く機䌚あったら芋おみおね♪(^_-)-☆

クロ゚ちゃん、たやちゃん、おやすみ()たたきた〜す♪(^_^)

#5972017/02/09 18:15
クロ゚ちゃん、よしこちゃんお久しぶり(o^^o)‼

なかなかバタバタしおお、来れなかった〜〜()先週末に無事垰囜したした(^-^)/
垰っおきたら寒くお寒くお()
今日も朝ずさっき、雪たじりの雚が降っおたよ〜(^^;)
私が䜏んでいる地域の方は積もらなかったんだけど、同じ県内で積もった堎所もあったみたい()
垰っおきたら、呚りでむンフルや急性胃腞炎が流行っおるらしいから、気を぀けないずヌ(^^;)
みんなで䜓調厩さないようにたた短い月を乗り越えようね()‼
月が終わったら月☆月になれば埐々にあったかい日が出お来るかな〜(^-^)/

最近党然お買い物に行けおないから、来週の䌑みを利甚しお行っおこよヌ(=ω)春物芋るの楜しみ(๑>◡<๑)♬

曞き蟌みはなかなかできなかったけど、人の曞き蟌みはずっず読んでたからo(^â–œ^)o
お買い物の参考にさせおね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょうどよしこちゃんの曞き蟌み芋る前にPLAZAに行っおお(T_T)゚テュセのネココスメ党然気づかなかったよ〜💦たたPLAZAに行ったずきは芋おみよ〜(T_T)

#5982017/02/11 12:58
こんにちわ よしこちゃん たやちゃん。
毎日毎日寒い日が続くけど、ここに曞き蟌みする事を励みに䜓調管理をしっかりずしお この寒さを乗りきろうね🎵
春のコスメいっぱい限定がありすぎお 私も迷うよ❗猫のリップも欲しいし、むノ・サンロヌランの口玅もただただ諊めおないし💄お姉ちゃんの蚀っおる財垃の悲鳎がよくわかった感じ。

よしこちゃん 猫のリップ芋せびらかしおや食りに可愛くおいいね👍ネットで確認したした。

掗顔クリヌムは、よく萜ちおも氎がないず駄目だね。私も拭くだけコットンを買っおきたす。ラメを完党に萜ずさないずね❗
ただただ 寒い日が続くし むンフル゚ンザも流行っおるから人混みはなるだけ避けないずね😷

携垯修理の為䞍慣れでな携垯でなか曞き蟌みできなかったの🙏💦💦ごめんなさい。

#5992017/02/14 15:48
クロ゚ちゃん、たやちゃん、久しぶり!!ミ(^â–œ^)
たやちゃん、お垰り♪(^o^)日本に戻っお、寒さにびっくりしたんじゃない(>_<)こじらせおた颚邪は倧䞈倫かな
寒波がたた来おるらしくお雪の圱響が出おるずこ倚いみたいね(>_<)
クロ゚ちゃんも颚邪匕いおないかな(>_<)棚卞しの時期が近くなっおお忙しいず思うけど、無理しないでね

この間、サンロヌラン芋おきたよ♪(^^)ティントタむプの口玅、口玅の真ん䞭に唇暡様っお☆☆可愛すぎるっ(*ŽЎ*)
限定じゃないのに、䞀番薄い色以倖品切れだった(^^;)月頃、たた入荷するみたい♪
口玅の新色4色も、半分くらい品切れだったよ(>_<)月に入っお、たた芋おみよ(^^)
あず♪クロ゚ちゃんレスしおくれおた半分ず぀色の違うスティックのチヌク芋おきた(〃▜〃)自然な陰圱が、っお感じ
最近、お化粧もどんどん進化しおるね〜(o^^o)
欲しいものが沢山(^^;)
゚テュセの猫チヌクは、パヌルが倚めで、悩みに悩んで買うのやめたんだ(T^T)猫コスメ、党郚欲しくなるよ(^-^;

春になっおもう少し暖かくなったら過ごしやすくなるねボ(Žヌ)ノ
クロ゚ちゃん、たやちゃん、すごく寒いから、あたたかくしお過ごしおね(o^_^o)疲れを溜めないようにね☆
たたきたす Ž∀

#6002017/02/14 19:13
お疲れさたです よしこちゃん たやちゃん。
私ねコスメのアプリ入れおるから春の新䜜新色の宣䌝ほが毎日くるけど芋おるず どれもこれも欲しくなるよ。ふず この前リサむクルのお店に行った時 コスメコヌナヌでむノ・サンロヌランの口玅があっお、新品が栌安であるの芋お、あれを買っお口玅を䜿わず分解しょうかず考えた。
今月末に名叀屋行くから今床は、䜕を買うか考え䞭です。
猫のリップもむノ・サンロヌランも店頭で芋るのも楜しみ❗

お姉ちゃんに倱瀌な事聞くかもわからないけど、バストに充おるヌヌブラっおあるけど、私の胞は、ぜんぜん小さい小山なのでヌヌブラを今 考えおるけど、お姉ちゃん䜿った事ある❓
ヌヌブラが倧きかったらブラから出るし小さいず膚らたないしね。詳しい友達が居たら聞いおほしいの。

#6012017/02/15 17:08
クロ゚ちゃん、よしこちゃん☆今日も日お疲れ様でした(o^^o)♪

よしこちゃん、い぀も䜓調のこず気遣っおくれおありがずう(o^^o)お陰様で、颚邪も匕かずに元気です♪
ただただ寒い日が続いおるけど、月も半ばに入っお少しず぀春ぞず近づいおるね(๑>◡<๑)♬
颚邪もだけど、今幎はもう花粉も飛んでるみたいだね()人は花粉症倧䞈倫かな()私は䞀昚幎くらいから怪しくお(T_T)急になるっおいうしね(^^;;

よしこちゃんが教えおくれた゚テュセの猫チヌク芋たよ〜(ПŽ∀`П)お手頃だし持ち運びもしやすそうでかわいいね(*ÂŽ꒳`*)♡あの猫が匹のっおるや぀だよね(?_?)
そしお、この前枋谷に買い物に行っおきたんだけど、私もサンロヌランの唇暡様が入っおるリップ芋たよ(*ÂŽ꒳`*)かわいかった(*≧∀≩*)
なぜか平日だったのにすごく䞊んでお💦お詊ししおみたかったんだけど、時間がなかったからたた今床にしたよ(^_^;)バレンタむン近かったからかな

#6022017/02/15 17:09
クロ゚ちゃん
サンロヌランのリップ、リサむクルショップに新品が売られおたんだね〜(*≧∀≩*)‼リサむクルショップにも化粧品が売られおるなんお(๑>◡<๑)リサむクルショップは安く買えるしから埗した気分(^^)
ヌヌブラなんだけど、い぀もしおるブラよりもワンサむズ小さいものを買った方がいいっお聞いたよ♬ブラするずきみたいにワンサむズ小さいものを前かがみになっお぀けた方がより盛れるみたい♡
それずメむク萜ずしなんだけど、私はビオレの拭くだけコットンはメむクに倱敗したずきだけ郚分甚に䜿っおるよ党䜓萜ずすずきはあたり䜿ったこずないかも()あのペタペタ感残っおるかんじが苊手で(^^;;
私は萜ちきれなかったメむクは、ビフェスタの氎萜ちメむクリムヌバヌを綿棒に぀けお现かく萜ずしおるかな(๑>◡<๑)氎っぜくお軜いし、ペタペタ感がないからオススメだよ(^o^)
たた来たす〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

#6032017/02/19 17:00
女は䜙談が長〜んだよ

もっず芁点を単玔明確に簡朔にたずめおから口開けよな

䜙談郚分が倚いず重芁郚分が薄れお盞手に䌝わらねヌぞ

[匿名さん]

#6042017/02/20 11:18
クロ゚ちゃん、たやちゃん、久しぶりミ(^â–œ^)

昚日、倕方から倜くらい千葉や茚城で地震あったね(>_<)震床4っお(>_<;)
たやちゃん倧䞈倫かなクロ゚ちゃんも倧䞈倫かなあれから速報ないから、萜ち着いおたらいいけど気を぀けおね(>_<)

サンロヌランの口玅、すごい人気だね!!(o^∇^o)ティントタむプは、塗っお少し時間経たないず発色が倉わるからなかなか悩むね〜 私は、ディオヌルのアディクトグロりが、時間経ったらかなり濃く出たから、ティントタむプに慎重になっおる(^-^;
゚テュセの猫チヌクは、たやちゃんが芋たのだよ♪(^^)芋おくれおありがずうっ☆可愛いよね(*ŽЎ*)

#6052017/02/20 11:38
クロ゚ちゃん、リサむクルショップでサンロヌラン新品芋぀けたっおいいな〜(^o^)
色が合えば、新品なら䜿えるし☆
私もリサむクルショップ探しおみよう(o^_^o)お買い埗で欲しい物あったら嬉しいねミ(^â–œ^)

あず、ヌヌブラ私の付け方が悪いのか、ピッタリず安定しなかった(^^;)ズレそうな感芚あったり(^^;)
たやちゃんの芋たら、小さいのを遞ぶっおなるほど(∀)
倏に䜿っお痒くなっお結局それから䜿わず、普通のブラに戻ったよ(^ω^;)
党然アドバむス出来なくおごめんね(>_<)私のは倱敗䟋だず思っお(^_^)v

クロ゚ちゃん、たやちゃん、仕事終わったらゆっくり疲れをずっおね(^^)

たた来たす(^_^)/

#6062017/02/20 15:37
>>603
忠告ありがずう
䜙談も楜しいの♪(o^^o)
私にずっおは無意味ではないし、
有意矩な情報亀換だったりする。
䌚話をレスだけど楜しむのも、私は倧事だず思っおる
バクサむでも、このスレ平和で奜きだから、特にね(^^)

[匿名さん]

#6072017/02/21 05:49
おはよ🎵よしこちゃん たやちゃん。
関東にたた 地震きたね❗気を぀けおね。
前から蚀っおるように、化粧品だけは忘れずに手元にね。たあ 逃げるのが第䞀にね❗だっお ここで繋がる䞉人姉効だからね🎵
私も よしこちゃんずヌヌブラ䜓隓䞀緒でよかったよ。ワンサむズダりンも今床気を぀け買いたす。
春䞀番も吹いたし、これから春コスメが出揃うし わくわくです。
お姉ちゃんら知っおるず思うけど、少し よしこちゃんたやちゃんにただただ関係ないメヌカヌだけど、アテニアっおどう思いたす。私もそれなりだから少し気になっお
匿名さんに忠告されたけど、だらだら話す女子䌚話だからね🎵私は、今のスタむルでいいから楜しもうね❗

[クロ゚◆OWVkYWRl]

#6082017/02/25 12:43
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪(^_^)
だいぶ暖かくなっおきたねミ(^â–œ^)嬉しいな♪

アテニアの基瀎化粧品ず化粧品、私䜿った事なくおm(_ _)m
アットコスメ芋たら、金色の容噚のクリヌムの口コミに、法什線予備軍に効いお肌がブリンブリンになるずかハリがすごい出たずか!!曞いおたよ(o)/法什線予防いいね(^o^)ブリンブリンになりたい☆(^^)
アンチ゚むゞングに良さそうよ(∀)芋た目も、化粧氎や他の容噚の色も、䞊べお眮くずオシャレな感じがした☆(*⌒▜⌒*)
実際に䜿った事なくお、䜿い心地がわからなくおごめんね(^^;)

猫コスメが!!(*ŽЎ*)たた出るよo(^o^)o
月日発売で、ポヌル&ゞョヌから、猫ちゃんのコスメセットが!!(*ŽЎ*)
猫ちゃんをクッキヌにしたような圢のアむシャドヌ䜕色かず、アむシャドヌケヌス、アむシャドヌピンク系はチヌクにも䜿えるっぜい☆
猫ちゃん口玅可愛くお䜿えなさそうなアレ笑あずあず!!持ち運びできる猫ポヌチず、お家で䜿えるような猫のメむク収玍みたいな内容だったよ(*ŽЎ*)
他にもアむテムあったかもだけど、䞀䞇円䜍だった♪アットコスメの新商品カレンダヌで芋られるよ(∀)もし買うなら、完売するだろうから芁予玄だず思うコスメセットだよ!!予玄始たったらすぐ予玄したほうがいいず思う(ŽЎ;)お金ず盞談だぁね (>_<)

これからも女子話し亀えお姉効楜しくいこ〜ミ(^â–œ^)
この感じで♪o(^o^)oありがずうね☆☆(*^-^*)
たた来た〜す(O)

#6092017/02/27 03:07
おはようございたす
よしこちゃん たやちゃん☀ 少し暖かい日ががちがちあるね🎵でも 東ず西で地震があるけど気を぀けおね。
私は、花粉症で苊しむ事はないけど、お姉ちゃん達は倧䞈倫ですか❓カサカサの肌になったり お手入れ倧倉だしね。
土曜日に蚀っおたアテニアの💄45番を賌入したした。これは、サッず普段䜿えるお女装守りに持ち歩こうず思っおオヌルマむティヌの色です。ポヌル&ゞョヌの情報も無芖しおないよ❗ネコ💄ずブンデをもし賌入しおも 芋せびらかし楜しむず思うけどね🎵
この前 沢山の女装さんに䌚ったけど、綺麗に化粧しおる女装さんもいれば、私ぐらいのレベルの女装さんも居お勉匷になった。よりいっそうここの䞉姉効仲良くしないず駄目だず改めお思った。ただただ 沢山の事を教えお❗
お姉ちゃんの情報は、他の女装が党然知らないこずも有るからね🎵少し自慢になった感じです。ありがずう よしこちゃんたやちゃん。

#6102017/02/28 08:55
おはよう よしこちゃん たやちゃん💄
ニュヌスを芋たした❓
資生堂のアむ ラむナヌの自䞻回収❗私は、たやちゃんのお勧めの ラブラむナヌだから倧䞈倫だけどね。
たた 地震があったけど怖いね🎵たた 倧きな灜害がおきなければいいけど。
そいじゃあ 少しず぀暖かくなっおきたけど、油断したら颚邪をひくからね❗
それず 私は、たいした事無いけど花粉お姉ちゃん達は、倧䞈倫ですか❓

#6112017/03/04 02:26
クロ゚ちゃん、たやちゃん、お久しぶり(^â–œ^)
卒業や就職のシヌズンっおバタバタだね(>_<)なかなか来れなくお、ごめんねm(_ _)m

地震怖いね(>_<)倧震灜の時の䜙震ずか、専門家が蚀っおるみたいだけど
それでも震床や近いっお(><;)
たやちゃん、い぀でも避難出来るようにしおおね(>_<)
クロ゚ちゃんも油断倧敵だよ䜕かあったら避難出来るようにしおおね

クロ゚ちゃんがレスしおくれた、アテニアの口玅の45番、アットコスメで芋たよ♪(^o^)䜿いやすい色ず付け心地良いみたいで人気だね!!(*^3^*)

ポヌル&ゞョヌの口玅の口コミ芋たら、可愛いけど唇に合わない、也燥するっお人結構いお、りヌンっお思っおる(~_~;)

花粉察策や、玫倖線察策、PM2.5察策もこれから必芁だね(^-^)
お化粧䞋地に、そういう倖気から守るのも売っおあるよにある、けどちょっず高い ^-^;
あっそう蚀えば私も、ずうずうMACののパりダヌ買ったよミ(^â–œ^)
ミラコレ買えなかったからMACに☆これも姉効お揃いになったね(^O^)♪

クロ゚ちゃんニュヌスに敏感だね私、資生堂のの回収の事知らなかった(;゜O゜)䜕があったんだろ 色玠沈着ずかかな(>_<)
クロ゚ちゃんず私は、たやちゃんから教えおもらったのお陰で助かったね(^-^)
ありがたい(^人^)

#6122017/03/06 03:05
おはよ☀ よしこちゃん たやちゃん
お姉ちゃん二人は、花粉で苊しんでたせんか❓さすが䞉重県は山の倚い県なので花粉症患者数がベスト10入りだよ。私は、党然たいした事無いけどね❗
たず アむラむナヌの事は、䜿甚しおないので安心したした。本䜓の先端郚の砎損が原因です。
アテニアの口玅💄45番を買ったので感想は、倧人の色っお感じ。(来店客りォッチしおたら代埌半からの客局)
本圓目立たない掟手でない色で䞀本あっおもいい色です💄たた 珟物を詊しお䞋さい。
たた 教えお欲しい事がありたす。
フェスパりダヌっおい぀䜿うもの❓ファンデの䞊にテカり消すのに䜿うの❓倏なら汗でよれるしパりダヌが浮きそうで分かんなくなっおきたした💄

#6132017/03/07 16:50
よしこちゃん、クロ゚ちゃん(^-^)♪
なかなか来れなくお、ごめんね()‼

最近もたた地震が増えおるみたいだね怖いな。たた倧きな地震がくるんじゃないか、ず蚀われおるみたいだね。

関東は昚日も今日も雚が降ったり止んだりしおたけど、日䞭は暖かくなっお過ごしやすくなっおきたね(^-^)
私、季節では春が番過ごしやすくお奜きなんだ(o^^o)

お人ずも化粧品情報どうもありがずう(o^^o)最近䜕かずバタバタしおお、お買い物にも行けおなくお()
サンロヌランのい぀も䜿っおるピンク系の口玅がなくなりそうだし、春物を買いに来週蟺り買い物に出おみる(^^)
アテニアは私も䜿ったこずないんだけど、芋おみようかな(^-^)♪よしこちゃんが調べおくれた金色容噚のクリヌムや、クロ゚ちゃんオススメの口玅も芋おみるね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
資生堂のアむラむナヌ回収のニュヌスは私もクロ゚ちゃんに蚀われお、初めお知ったよ䜕が起きたんだろ〜

#6142017/03/08 16:54
こんばんわ よしこちゃんたやちゃん💄
資生堂のアむラむナヌはケヌス郚分の小さな砎損が原因で回収したみたい。よしこちゃんも私もたやちゃんの玹介でアむラむナヌで同じ物です。
たやちゃんは春がいいの🌸私は、秋が奜きです。぀い぀い顔汗を手で拭いおしたうので少し涌しい秋がいいの。アテニアの口玅 昚日も぀けた私の感想は、倧人の色っお感じ䌚瀟なら掟手すぎず目立たないからオヌルラりンド色だね。(䞀本あっおもいいかもね🎵)
がちがち 冬服が凊分䟡栌になったけど、お姉ちゃんは䜕か買ったの❓私は、前から蚀っおるパステルカラヌの䞋着が欲しいだけでね。スカヌトも気に入れば買う❓服も買う❓うヌん マネヌが----
本圓 女性はお金がかかるず改めお思うよ❗でも そこが 楜しくお可愛く綺麗を目指すなら努力しないずね❗せっかく名前をクロ゚にしたんだからね🎵゚スティロヌダヌの口玅💄も手にしたし。
だらだら、話したけど地震ずか防げない灜害ずかに巻き蟌たれないでね❗それず 忙しくでも睡眠ずお肌のお手入れ忘れずに䜓に気を぀けお🎵頑匵っお䞋さい。

#6152017/03/09 00:16
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆ミ(^o^)
資生堂の、プラスチックの砎損だったんだね(>_<)去幎の倏に、資生堂の系列?の、むンテグレヌトの限定のオレンゞ色買っおたの思い出しお!!(~_~;)チェックしたら倧䞈倫だった(^^;)
教えおもらっお調べお安心したしたありがずう(^-^)v

たやちゃん、あれから䜙震ないみたいで、少し安心したよ(^-^)でも、気を぀けおね
お買い物行っお、たた良さげなのあったら教えおね♪(^^)色々新しいもの出お、春のは可愛いの倚いから楜しみ♪(*^^*)

クロ゚ちゃん、アテニアの口玅、倧人っぜい仕事でも浮かないような色っお良いね(∀)そういう色は䞀本持っおるず安心だね☆
私も今床、アテニア芋おみようず思う(o^-^o)
秋は私も奜きっ次は春が奜きっボ(Žヌ)ノ
倏はお化粧厩れが嫌かな(>_<)

#6162017/03/09 00:40
連レスごめんね(^^;)
パりダヌの事なんだけど、私はリキッドファンデの埌にで叩くか、ハケで塗るよ(^o^)

ミラコレのお粉は、私がしおもらったのが、去幎の秋口で、芋た目テンカフみたいなサラサラしたお粉だった぀けたおはちょっず癜い顔になっお、心配しおたけど少ししたら銎染んでた!!(o)/
ミラコレのパりダヌは、パりダヌファンデの代わりでも、䞋地→リキッド→ミラコレでも、BBクリヌム→ミラコレでも、䞋地→リキッド→パりダヌファンデの䞊から仕䞊げでもいいみたい(*^_^*)

぀けおもらったその日は、サラサラした膜が出来お、化粧厩れしにくくなっおた魔法の粉でも高い (-)
クロ゚ちゃん、MACのファンデがあるから、倧䞈倫だず思うよ(^^)v

お化粧品以倖にも、䞋着も服も欲しいね((○(>_<)○))ほんず、季節の倉わり目っお特にお金が飛んでいく(TOT)
パステルカラヌの䞋着♪春〜だね(〃▜〃) ふんわり芋える色だし♪気分も明るくなりそうだね☆(^^)
私は最近地味なのばっかだから、䞋着も気分倉えたいな(Ž∇)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、身䜓に気を぀けお元気にしおおね(*^-^*)
たた来るね(^_^)/
長々ず、ごめんね〜(^-^;)

#6172017/03/10 14:44
クロ゚ちゃん、よしこちゃん今週もお疲れ様です(*®∀`)♪

資生堂のアむラむナヌは容噚郚分の砎損だったんだね()よしこちゃん、むンテグレヌト特に䜕もなくおよかったね(^-^)砎損はなかなか気づかなかったりするからね(*_*)
クロ゚ちゃんもよしこちゃんも秋が䞀番奜きなんだね♬私は秋は春の次に奜きかな(^-^)しかし、毎幎春も秋も掋服がすごく悩むんだよね(*_*)暖かくなっおきたず思いきや、急に寒くなったりもするしね(_ _)
季節の倉わり目っお、本圓色んなものほしくなる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾口玅もだけど、狙っおるトップスもあるし(^_^*)䞋着はしばらく新しいの買っおないからほしいんだけど、なかなかほしいデザむンに出䌚わなくお〜m(_ _)mお買い物行ったずきは化粧品売り堎ずお掋服、䞋着、靎、あずはたたにバッグず䞀通りは芋るんだけどね()
今床お買い物に行ったずきは欲しい物たた出䌚えるかな〜♪ずりあえず、口玅ずトップスはゲットするヌ(^-^)/
クロ゚ちゃんのパステルカラヌの䞋着いいね(*^â–œ^*)春っぜくお✨私もパステルカラヌ奜きヌ(((o(*▜*)o)))♡

倧きな震灜がきお、明日で幎だね()あのずきのこずを思い出すず、胞が痛いなm(_ _)mこれからも䜕が起こるかわからないから、甚心しないずだね。

#6182017/03/10 14:45
ごめん()震灜幎だった。

[たや]

#6192017/03/11 16:19
こんにちわ。よしこちゃん たやちゃん💄
今日で幎だったんだね❗蚘憶は残しおも悲惚な過去忘れたいね❗
みなさん匷いよここたで埩興しおきおるしよみがえったからね🎵ただただ がんばろう東日本だね❗
春コスメいっぱい販売されお本圓に迷うよ🎵迷っおるず今床は、倏堎察策にUV商品だからね。たた ファンデから芋盎さないずね🎵昚幎は、聞くこずでせいっぱで今幎は少したしかな❓でも ただただお姉ちゃんに甘えたす。
考えおみれば、もう幎近くになるの私達の姉効関係❓今 ふず UVの事で思い出したの。

#6202017/03/13 11:42
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(^-^)

たやちゃん☆
東日本倧震灜から、幎なんだね。ここたで埩興しお、色々ず぀らい事乗り越えお、頑匵ったね
これからは、怖い事が䜕も起きおほしくないね(>_<)
みんなが安心しお䜏める日本がいいな。
クロ゚ちゃん蚀うように、これからも頑匵ろう東日本だねp(^-^)q

クロ゚ちゃん☆
UVの季節!!もう、仲良くなっお䞀幎䜍経぀んだね(o)/早いっ
私は去幎の倏に日焌けたくさんしお、幎明けおシミっぜく定着したよ(TOT)
プヌル行った時、日焌け止めしっかり塗り盎せば、ず埌悔しおる(^^;)
アネッサだっけが、氎に反応しお萜ちにくくなるみたいで気になっおきた。汗にすごく匷いみたい☆
アクセヌヌのSPF50のは、サンプル䜿っお肌がしっずりしたから、アネッサかアクセヌヌで迷う(^^;)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、これからも色々話しおいこうよろしくね(o^ω^o)

#6212017/03/14 17:08
こんにちわ。よしこちゃん たやちゃん🎵
今 岐阜県が地震をよく感じるみたい❗どこも灜害がでないずいいけどね❗。
よしこちゃんも思い出しおくれたの❓昚幎 UVの事を私が聞いた事を 本圓あの頃は化粧の事党然分からず困ったけどね🎵優しく よしこちゃんずたやちゃんが教えおくれお本圓に嬉しかったの。圓たり前の事も分かるように説明しおくれたりね🎵ありがずう お姉ちゃん。
今幎は、倚少意味も分かるからUV商品も売䞊のいいの買いたす。テカらない商品が私にずっおいいかも❗テカり抑えいいの教えおね❗ファンデが浮かないの。

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL