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高橋文哉、ボーリングは「10連続ストライク」の腕前 “ハマり上手”な一面明かす【からかい上手の高木さん】
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メルティブラッド攻略・地方
#700
2007/12/15 10:11
>>694 最近の格ゲは修正版やマイナーチェンジ版出すのが流行ってるけど、 本来それは当たり前じゃないんだよ 勝手に格ゲーお馴染みにすんな
[
匿名さん
]
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NO.655057
2007/11/25 08:59
MELTYBLOODActressAgainPart②
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#651
2007/12/12 00:31
ていうかガークラ入れる意味がわからん、要るか?
[匿名さん]
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#652
2007/12/12 00:33
>>647
そういうぶっぱするかしないかみたいな大味な読み合いはこのゲームにもう必要ない気がする
[匿名さん]
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#653
2007/12/12 01:18
攻め側ガン有利って言うけど2A連打、バンカー、シールド、バカキャンと防御側に荒らす要素沢山あるじゃん
ガークラなんて入れたらますますノーガードに拍車がかかるんじゃないか
[匿名さん]
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#654
2007/12/12 01:44
荒らせるだけで有効で確実なモノが無い、そんな状況でガークラはありえないだろ
[匿名さん]
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#655
2007/12/12 01:48
バカキャン削除、強力(ゼロカンくらい)なガードキャンセル導入(150%消費)
これならガークラあっても問題無いと思うんだけど
[匿名さん]
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#656
2007/12/12 01:53
まぁ色々文句はあるだろうけど新要素無しは寂しいからガークラあっても良いんじゃね?
[匿名さん]
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#657
2007/12/12 02:46
ガークラのしにくさ・させやすさ
直接択で崩せるか
切り返しの豊富さ+リスクリターン
体力と火力
広い画面で立ち回ることの向き不向き
強さに関わる要因を増やしてキャラの個性を強くするための新システム
(ガークラと画面、一部切り返しの自己選択?)
だと思えばいいかと
[匿名さん]
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#658
2007/12/12 04:00
逆に沢山攻撃するとクラッシュしやすい状態になるんじゃね?
[匿名さん]
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#659
2007/12/12 14:47
つーか、まだ新情報ねーのかよー!!
[匿名さん]
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#660
2007/12/12 18:00
メルブラはなお暴れゲーの道をひた走り続けるのか?
[匿名さん]
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#661
2007/12/12 19:59
いいえ、キャラゲーです
[匿名さん]
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#662
2007/12/12 20:27
いいえ、ケフィアです。
[匿名さん]
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#663
2007/12/13 11:46
ガークラ入れたら固めが強いキャラは崩しにいかなくてもじきにガークラするだろ
結局暴れ潰し中に何かをぶっぱするしかない
[匿名さん]
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#664
2007/12/13 11:51
今までの七夜やVシみたいなガッチガチの固めは
出来なくなると思って間違いないだろ
[匿名さん]
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#665
2007/12/13 17:28
セブンスのヒット数を3倍ぐらいにしてくれないかな・・・・
[匿名さん]
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#666
2007/12/13 18:12
>>665
それいいね。
1回シールドとればMAXだね
[匿名さん]
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#667
2007/12/13 18:45
>>649
どう足掻いても修正不可能ってわけか
早い話が「仕様」ってことだな
[匿名さん]
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#668
2007/12/13 19:13
画像数枚だけでここまで妄想できるお前らは凄いわ
[匿名さん]
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#669
2007/12/13 19:59
ガークラが実装って聞けばある程度妄想出来るだろ…
[匿名さん]
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#670
2007/12/14 01:02
フルムーンスタイル:避け動作は全キャラその場避けになります。避け動作中に214+Dで避けキャンセルバンカーが出ます。
クレセントムーンスタイル:避け動作が全キャラ前転避けになります。解放中に更に解放でゲージを半分消費してブラッドヒート状態に。
ハーフムーンスタイル:従来のメルティブラッドをお楽しみ頂けます。
完全にKOFだな。
[匿名さん]
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#671
2007/12/14 01:08
ネロとワラキアの前転が想像できねぇ
[匿名さん]
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#672
2007/12/14 01:13
>>670
ほぉ・・・つまりAAでメルブラはKOF化するわけでつねw
>>671
ゼロやイグニスみたいなものじゃないか?
[匿名さん]
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#673
2007/12/14 01:13
そろそろ…ロケテスト行きたいとです…
[匿名さん]
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#674
2007/12/14 01:15
>>672
すまんが何の話かまったくわからん
[匿名さん]
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#675
2007/12/14 01:25
スライド前進するだけってことじゃね?
他にどうたとえればいいのかわからんち
[匿名さん]
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#676
2007/12/14 02:00
>>675
そうそれで合ってる
まあもしくは、オロチのような「瞬間移動」系でも良さそうだけど
[匿名さん]
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#677
2007/12/14 02:57
ワラの前転は卍のモーションで前移動
[匿名さん]
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#678
2007/12/14 04:49
避けキャンバンカーってすげー拒否じゃね?
[匿名さん]
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#679
2007/12/14 06:57
え?実話?
[匿名さん]
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#680
2007/12/14 09:46
つか逆に考えたらガークラあったら、固め自体が弱くなるかもしれないしいんじゃね?
固め継続とかができなくなるならガークラあってもいい
[匿名さん]
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#681
2007/12/14 10:02
…?
それはつまり
ガークラある
↓
それの回避手段がないと!
↓
ならガーキャンだ
↓
ガーキャンあるなら固め意味なくね?
↓
ガークラあった方がいいよ
って事か?
それとも固めが長くてうざいし拒否も出来ないから
ガークラで固め終わらせてお茶濁して欲しいって事か?
どっちにしても日本語足りてねぇよ
[匿名さん]
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#682
2007/12/14 12:18
てか誰もソース出せとは言わないのなw
[匿名さん]
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#683
2007/12/14 12:34
・・?
他人の妄想にソースだせなんていってどうするの
[匿名さん]
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#684
2007/12/14 13:27
>>682
お前馬鹿だろw
[匿名さん]
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#685
2007/12/14 22:33
AAでまた人が戻ってきて欲しい、今過疎ってるからな・・・
>>680
固めは崩すための前段階だろ、ガークラあったら固めがさらに強くなるってことだぜ?
[匿名さん]
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#686
2007/12/14 22:37
>>660
ガーキャンあれば多少は違うだろうけどな
でも闘劇のKOF02見てて思ったけど、ゲージを全部ガーキャンに回してるんだよな
となるとメルブラでも同じことになってADとか使わなくなりそう・・・
[匿名さん]
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#687
2007/12/14 22:45
>>686
ワラのLAの声が聞こえなくなるわけか・・・
[匿名さん]
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#688
2007/12/15 00:00
>>687
皆がそんなに無難に立ち回るのか?
否だ。
何故なら私には夢がある
[匿名さん]
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#689
2007/12/15 01:22
>>687
ワルクの「力の差を知りなさい!!」も聞けなくなるのか・・・orz
[匿名さん]
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#690
2007/12/15 01:33
そうなると、ゲージ依存なのにガーキャンに頼らないと辛い琥珀さんはどうすればいいんだ?
琥珀さんからEX抜刀とサボテンとったらメルブラで一番可愛いだけだし
[匿名さん]
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#691
2007/12/15 02:02
また琥珀使いの自虐か
[匿名さん]
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#692
2007/12/15 02:14
>メルブラで一番可愛いだけ
翡翠ちゃんがいる時点で
そんな取り柄すら存在しません^^
まぁ真面目な話、
めちゃくちゃゲージ回収できて植物置けるコンボ開発されたり
仮に植物置く機会減っても火力上がったりするかもしれんし。
北斗のサウザーみたいなキャラもいることだしありっちゃありかもよ
[匿名さん]
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#693
2007/12/15 02:25
早くロケテしろよー
とりあえず出して後で修正すりゃいいとか思ってるんじゃないだろうなエコールさん
[匿名さん]
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#694
2007/12/15 03:08
Ecole社員に全国レベルの実力があって、アケ実装前にやりこんでるわけじゃないんだから
修正箇所が出るのは当たり前。むしろ格ゲーお馴染みの初期の壊れ具合に期待してる。
[匿名さん]
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#695
2007/12/15 03:26
>>689
元々そんな技使わな(ry
[匿名さん]
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#696
2007/12/15 03:40
>>694
出していきなりバグだらけバランス崩壊とかで一気に客失ったらどうするんだよ、たださえ人口減少してんのに
[匿名さん]
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#697
2007/12/15 05:33
おまえら・・・
何より白の「カチカチね」だろ・・・JK
[匿名さん]
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#698
2007/12/15 07:16
ガーキャンつっても狙って作った物じゃないよな
[匿名さん]
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#699
2007/12/15 07:41
>>697
どういうことだ?
[匿名さん]
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#700
2007/12/15 10:11
>>694
最近の格ゲは修正版やマイナーチェンジ版出すのが流行ってるけど、
本来それは当たり前じゃないんだよ
勝手に格ゲーお馴染みにすんな
[匿名さん]
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