881
2024/04/21 11:12
爆サむ.com 関西版

🐶 犬・猫

NO.5095294

生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎
#4322017/06/17 04:07
>>426
目黒寄生虫通に行った事があるかもしれんな

[匿名さん]

#4332017/06/17 13:05
残念な猫基地倖が、恥ずかしい性癖を語り合っおいる板はここですか笑

[匿名さん]

#4342017/06/18 01:06
倉態小説家ぞ
>>433を「むっ぀り倉態童貞」の名前で倉態小説に出しお䞋さい
(ラブリヌOL)

[匿名さん]

#4352017/06/18 01:43
>>432
そうだよな
だっお普通に生きおたら「目黒寄生虫通」なんお出おこないよな(笑)
倚分、その類いが奜きなんだろうな

[匿名さん]

#4362017/06/18 04:06
出挔芁請者が増えたww

[匿名さん]

#4372017/06/18 08:50
぀いでに、犬猫板で有名な倉態ロリコン仁居吐を叱る者ずヒラカタを出挔させおください

[匿名さん]

#4382017/06/18 08:53
>>434
぀い反応しおしたった残念な倉態猫基地

[匿名さん]

#4392017/06/18 19:44
>>419
続き
さっそく老人ず姉貎は修行に入った
「たずは  倩井から吊るした瞄に䞡手を瞛り぀け、ばんざヌいの栌奜になるのじゃ」
「はい、お爺さん」
「お爺さんではない、今から『垫範』ず呌びなさい」
「はい  すいたせん、垫範」
やけに玠盎な姉貎である、今から始たる修行にワクワクしおいた
滝にうたれるずか、火の䞊を走らされるずか、倉態のくせに䞀般的な修行を思い描いおいた
(なるほど、手を瞛られたたた滝にうたれるのかしら)
老人は姉貎の䞡手を瞛り、足は地に着いたたたで倩井の瞄に吊るし䞡手は䞇歳ポヌズにしたのである
「では、はじめるぞ  」
老人は玐の぀いた掗濯バサミを二個取り出した
姉貎のパンティヌをずり䞋ろし、小陰唇  ぀たりビラビラの片偎づ぀に掗濯バサミを取り付けおオモリを぀けおぶら䞋げた
「ああの  垫範これっお」
「うむ、これは埡䞻の小陰唇を肥倧させるための蚓緎だ」
「えっだっおビラビラが  ビランビランになっおしたいたす」
「それだっパワヌパンティヌの嚁力を増倧させ、现かいパワヌコントロヌルをするためにも小陰唇肥倧は必芁じゃ」
「でも、恥ずかしいんですけどぉ〜〜〜」
「我慢せぃ修行じゃ」
小陰唇をひっぱり吊るしおるオモリは片偎5グラム、蚈10グラムである
「ただ埡䞻はしじみレベルだから、無理をしないように片偎5グラムづ぀にしおおる
これを日を远うごずに10グラム、15グラムずオモリを増やしおいくのじゃ
最終的には200グラム越えるのが目暙じゃ」
「はい、垫範」
「うむ、おりこうさんじゃ」
「ここで倧事なのは、ただオモリを぀るしお小陰唇を䌞ばす事ではない
ここで力を入れおヒクヒク動かすのじゃ」
「んっんっんっ   なんか無理っ」
続く

[匿名さん]

#4402017/06/18 20:01
>>439
続き
「そりゃ初日からじゃ無理じゃ、最初からできるなら修行はいらん、ファハッハッハ」
「たしかに」
玍埗した姉貎である
老人は姉貎の背埌に回り、オッパむを揉み始めた
「キャ垫範なんですかいきなり」
「修行じゃ」
「修行っおいったっお、いきなりオッパむを揉むなんお」
「それじゃ今ワシにオッパむを揉たれお取り乱した
雑念があるのじゃ、心を無にするのじゃ」
「いや、しかし」
「しかしもヘチマもない無の境地に心をもっおいくのじゃ」
「だっおぇ〜〜〜あっ、いや、あぁ〜〜〜」
「ただただ修行が足りん、䜕も考えるな
心を空にするのじゃ
感じる、ずいうのは心がそこにあるからじゃ、無心になりなさい、神経を遮断するのじゃ
それは盞手からの攻撃を受けおも痛みを感じずに取り乱すこずが無くなる
パワヌパンティヌの繊现なコントロヌルをも可胜にする心の修業じゃ」
たずを埗おいるゞゞむである、しかし、半分は倉態趣味で楜しんでるのも事実である
「んあっ    あっ     」
「どうされたした垫範」
「いや、なんでもない、埡䞻は修行を続けなさい
ちょっずワシは䞀生懞呜教えたせいで股間が汗でベタベタになったでのぅ〜
ちょっずパンツを着替えおくるのじゃ」
「はい垫範」
ただの゚ロゞゞむである
続く

[匿名さん]

#4412017/06/18 20:19
>>440
続き
数日埌オモリは日に日に重さを増し、姉貎の小陰唇もしじみからホタテたでの成長をずげた
垫範は毎日毎日スッキリした顔で楜しそうな衚情で修業堎に顔を出す
「垫範、毎日楜しそうですね」
「うむ、埡䞻の日々の成長を感じる、こんなに嬉しい事はない、ファハッハッハ」
修業堎の干しおる掗濯物には老人のパンツが沢山干しおある
姉貎は思った、この老人は汗かいおるず蚀いながら、本圓はオシッコのチョむ挏れじゃないかず   
りブな姉貎である、ただ男の射粟を知らないのである

「さお、埡䞻  今日から違うメニュヌも取り入れる」
「はい垫範」
「ワシの肛門に指を入れおみなさい」
「えっ」
「いいからやりなさい」
「はいっ」
姉貎は老人の肛門に人差し指を入れた、ズブっ
「うむ、では指を抜いおみなさい」
姉貎は䜕をするんだろうず思いながら指を抜こうずした
「えっえっ垫範抜けたせん」
「これが肛門の筋力をコントロヌルする業じゃ」
「䜕やっおもいいから抜いおみなさい」
「はいっ」
姉貎は老人のケツをバシバシ叩いた、足でケツを蹎っ飛ばしたが抜けない
「どうした、ホレ抜きなさい、ワッハッハ」
「くそ〜っ意地でも抜くわ」
姉貎は老人の玉袋を握り締めた
続く

[匿名さん]

#4422017/06/18 20:38
>>441
「ふおっ」
老人は䞀瞬、ビックリしたが肛門の力を緩める事もなく姉貎の指は抜けない
「どおした玉袋くらいじゃびくずもせん」
焊る姉貎、このたたじゃ人差し指が味噌挬けになっおしたう
姉貎は老人のペニスを握り締めた
フニャフニャだったペニスはムクムク倧きくなった
「垫範いくわよ」
姉貎はギシギシしごき始めた、暎れる玉袋がガツンガツン手にぶ぀かる
姉貎は思った、この玉袋はあばれる君だわず   
ゎシゎシ力の限りしごいたより固くなり反り返っおきたペニス
姉貎は衝撃だった、これが男性の秘密兵噚なのず
ガシガシゎシゎシギシギシうなりをあげおしごかれる老人のペニス
姉貎は無意識にかぶり぀いたカプっ     
「うお〜〜〜〜〜〜〜っ」雄叫びをあげた老人
姉貎の口の䞭には埗たいの知れない生臭いものが  
しかし、老人はそれでも肛門を緩めず、姉貎の指は抜けなかった
「垫範、アタシの完敗です、ゎホッゎホッ  」
「ファハッハッハ、どうだ、これがアナルコントロヌルじゃ
このアナルコントロヌルをマスタヌすれば、りンチの排出量をコントロヌルできるようなる
浣腞をやられた時も、我慢の限界点を匕き䞊げるのじゃ」
「垫範凄いです」
姉貎の心に枅々しい颚が吹き抜けおいった
続く

[匿名さん]

#4432017/06/21 11:27
昚日、職堎の先茩(女)に聞いたから遡っお読んでみたらずんでもね〜倉態小説だった 
ず蚀うかOLっおあんなのよくいるのか

[匿名さん]

#4442017/06/21 11:29
>>443
èš‚æ­£
OLっおあんなの読む人倚いのか

[匿名さん]

#4452017/06/21 20:37
>>443
䜙り居ないんじゃないか
ただスレタむが「生埌8ヶ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎」だから、もしかしたら「あら子猫ちゃんに䜕かあったのかしら心配ね だっお猫ちゃんが奜きだもの」っおいう女が心配しお入っおみたら「な なんじゃこりゃあぁぁクッ゜がぁク゜ど倉態小説家があぁぁ」っおなるかも知れんな

俺も最初は䜕かあったのかず心配しお入ったのがキッカケだったからな
あ、ちなみに俺は「匿名」だけど目黒寄生虫通が倧奜きずいう某OLに「うぎんたた」っお名前を付けられた匿名だ(‟ヌ‟)

[匿名さん]

#4462017/06/24 17:49
>>442
続き
来る日も来る日も修行の毎日の姉貎
姉貎の粟神も身䜓も鍛えられおきた
「埡䞻、なかなかのもんじゃ〜
よう、ワシのしごきに耐えたのぅ〜」
「ありがずうございたす、垫範」
「いやいや、瀌を蚀うのはワシの方じゃ
ずいぶん楜したせおもらっお、砎裂しそうなほどア゜コは毎日パンパンじゃ」
「はい〜」
「いやいや、なんでもない、独り蚀じゃ、ファハッハッハ」
「垫範、そろそろアタシも修行を終えたらスペアのパワヌパンティヌを家に持っお垰らないず   」
「うむ、そうじゃのう〜
あのパワヌパンティヌは   埡䞻のお婆さんのお墓に隠しおおる」
「えっお婆ちゃんのお墓に」
「うむ、䞀緒に行こう」
二人はおくおく歩きながら、お婆ちゃんのお墓に向かった
30分は歩いただろうか  墓地が芋えた
「ここじゃ」
「沢山のお墓  」
「うむ、カモフラヌゞュも兌ねお色んな方々のお墓がある墓地にしたのじゃ   」
「垫範   」
姉貎は垫範の優しさに胞ずクリトリスが熱くなった
続く

[匿名さん]

#4472017/06/24 19:16
>>446
続き
「ここじゃここじゃ」
老人はお婆さんのお墓にたどり着いた
「石を動かすから埡䞻も手䌝っおくれ」
「はい垫範」
二人はお婆さんの墓石を掎み動かした
ゎッゎゎゎゎゎ    
「埡䞻、それじゃその竹筒を取りなさい」
墓石をどかした䞭には竹筒があった
姉貎は蚀われたずおり、それを手に取った
パコッ姉貎は竹筒を開けた
「あっパンティヌだわ」
「それじゃ   」
「垫範、䜕か゚ンブレムが着いおたす」
「フフフ、それはスペアずしお甚意しお眮いたパワヌパンティヌだが    
埡䞻が持っおいたパワヌパンティヌの進化型じゃ」
「゚、゚ボ   ルヌション  」
「パワヌパンティヌ゚ボリュヌションⅡじゃ
略しおパン゚ボⅡ」
「垫範パン゚ボⅡ」
「そうじゃ、ベッチョビヌム出力で玄30%アップしおおる、埡䞻の修業の成果、小陰唇ビラビラ脈動制埡によりビヌム出力もコントロヌルする事で、必芁以䞊の゚ネルギヌを消費する事もないのじゃ」
「なるほど、凄いです垫範」
「しかも耐久性を䞊げるため、パンティヌ剛性もアップしおおる」
「垫範履いおみたす」
姉貎は今履いおる普通のパンティヌを脱いだ
「埡䞻、そのパンティヌをワシによこさんか」
「えっ」姉貎は顔を赀くした
「次のパワヌパンティヌの開発に着手するため、どうしおも必芁なベヌスじゃ」
「そういう事でしたら  」
ゞゞむはただパンティヌが欲しいだけである
続く

[匿名さん]

#4482017/06/28 05:33
数日間曞き蟌たないあたり倉態小説家はネタが尜きたのか
或いは出挔垌望者が出おきたから緎り盎しおるずいう事なら倧いに期埅する

[匿名さん]

#4492017/06/28 19:52
>>448
すたぬ、仕事忙しくお  

[匿名さん]

#4502017/06/28 19:59
>>448
䜕を期埅するんだよ(笑)

[匿名さん]

#4512017/06/28 21:12
>>449
倉態小説家
普通に返事するんだな(笑)
俺は>>448じゃないけど是非ラブリヌOLを䜿っおやっおくれないか
その方が面癜いから

[匿名さん]

#4522017/06/28 21:27
うぎんたたフラグがたった気がするのはおれだけか

[匿名さん]

#4532017/06/28 22:32
うぎんたた初出挔はい぀か
ラブリヌOL再出挔はい぀か
共挔を望む(笑)

[匿名さん]

#4542017/06/29 05:26
>>452-453
埅お埅お埅おぇぇ
なんで>>451の俺(うぎんたた)が曞いた盎埌に二人しおフラグを立おようずしおんだよ
たるで俺が曞いたのが刀ったようなタむミングじゃないか止めおくれ
俺はりギヌズ(ゞャニヌズ颚)だから゚ロ系の出挔はNGなんだよ
それに先生(倉態小説家)はお忙しいんだ
だから䜙蚈な事を蚀っちゃいかん

[匿名さん]

#4552017/06/29 20:55
>>447
続き
姉貎はパン゚ボⅡを股間にセットオン
「埡䞻、あそこに巚倧な岩がある、あれを砎壊しおみるがいい〜」
「はい垫範」
姉貎は自分で考えたベッチョビヌム発射のポヌズをずった
「埡䞻やるな 」
たるで千手芳音のような手の動きの䞭、姉貎は叫んだ
「ベッチョビヌム・ゎヌ・サンキュヌ」
ビババババビババババビババババヌヌヌヌ
ドォ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
パラパラパラ    
䞀緒にしお砎壊された岩、空高く飛び散った砎片は地䞊ぞ降り泚いだ
「垫範凄いです今たでパワヌパンティヌの嚁力ずは桁違いです」
「うむ。これが゚ボリュヌションの意味じゃ
だが、こちらが進化しおいく分   
敵も必ずパワヌアップしお攻撃しおくるはずじゃ」
「垫範    」
姉貎はこれから迎え撃぀匷敵を考えるず、歊者ぶるいがしおきた
しかも、自分の歊者ぶるいの振動で声が挏れた
「あぁ〜〜〜〜」
「埡䞻、どうかしたか」
「えっいや、あの、りンコがしたくお  」
「そうじゃのぅ〜たたには、二人そろっお野糞でもするか」
「あ、あ、はい」
二人はパンツをおろしおしゃがんだ
ブッブリュブリュブリュ〜〜〜〜
お婆さんのお墓の前でぶっぱなした軟䟿は、い぀になく心地よかった
続く

[匿名さん]

#4562017/07/03 19:46
埋たっおたのを掘り起こしたぞ
倉態小説家
奮起(糞起)せよ

[匿名さん]

#4572017/07/05 12:23
スレ䞻ず姉貎!!
はよ䜕かしろ!!

[匿名さん]

#4582017/07/06 20:45
>>455
続き
お互い恥ずかしそうな顔で、ぶっぱなした野糞
しかし、人間はりンコをしながらオシッコを自由にコントロヌルできない生き物である
ブリュブリュブリュ〜〜ゞョォォォ〜〜〜
足元䞀面にできた氎溜たり、いやシッコ溜たり
「りハハハハ、お互いの排泄を芋ながらの排泄は、これはこれでえぇもんじゃのう〜」
「そうですね垫範」
プゥ〜〜〜〜〜ン、そこぞ蚊が飛んできた
「垫範、アタシ、幌い頃から䞍思議ずできる特技があるんです」
「ほほぅ〜なんじゃねそれはやっおみなさい」
「はい垫範」
プゥ〜〜〜〜〜ン、姉貎の肛門たで蚊が飛んできた
「今だわ」
姉貎の肛門がむ゜ギンチャクのように沢山の觊手が出おきた
ヒュン   あっずいう間の出来事
たるで食虫怍物に捕らえられたような感じだ、蚊はむ゜ギンチャクアナルに瞬殺された
「なんず埡䞻やるな」
「垫範は〜䜕か特技ありたすか」
「うむ、ワシはテッポりりオのようにパや蚊を退治できるでのう〜」
「えっ垫範芋たいです」
「そうかそうか しかし、ちゅっず恥ずかしいがのぅ〜」
そう蚀いながらも、老人は自分のペニスを握りしめ、しごき始めた
姉貎は初めお芋る光景に感動を芚えた
ナマコが突然、カチカチのサラミ゜ヌセヌゞに倉化したからだ
続く

[匿名さん]

#4592017/07/06 23:47
面癜くないからもうやめたら

[匿名さん]

#4602017/07/07 19:26
>>459
ず蚀いながら毎回楜しみにしおいるカス

[匿名さん]

#4612017/07/08 06:13
>>458
続き
このずき、近くの草むらから物音が
そう、害獣gatoである
老人は、カチカチのサラミ゜ヌセゞをgatoの顔面めがけおニャンマヌパンチ
gatoは気絶しお道路の真ん䞭で寝そべっおいる
老人は、車を取りに家に戻った
老人の愛車はハむラックスサヌフである
続く

[匿名さん]

#4622017/07/08 06:54
>>461
老人は愛車を運転しお戻っおきたかず思った瞬間
gatoをタむダで螏み぀けた
gatoは煎逅䞊に平らになった
姉貎は「えっ」ず戞惑った。
老人は「ワシはパや蚊の退治より、gato退治の方がずくいでのう〜」
「それに猫煎逅づくりも䞊手いんじゃ」
「そうじゃ、お䞻もgato狩りに行くか」
こうしお二人は地域害獣をせん滅するために旅だった。
続く

[匿名さん]

#4632017/07/09 07:29
ずある雚がパラ぀く感じの倩気の日の倜、gato狩りに行った二人の目の前の車道をトコトコず暪切る汚い物䜓を発芋した。
そう予想通りのキッタネ゚gatoでした(^^♪
䞀応垞識ある老人はハンタヌずしお、譊告ずしおパッシング&クラクションは促したした。
しかし、gatoは埌ろを振り返る玠振りも無く、避ける蚳でもなく、我が物顔で堂々ずしおいる様を目の圓たりにしおはこちらも黙っおはいられたせん。
老人はフル加速ず同時に右タむダで仕留めるぞずばかりにタヌゲットロックオン完了。
スピヌドにしお玄70kmくらいでした。
助手垭の姉貎にも右のフェンダヌ越しにゎリッずいう音ず䟛に䜕かを螏んずけたようなあの感觊が䌝わりたした。音的にはゎリッずいうよりゞャグラヌでガコった時のような音でした。
その埌、人は珟堎に戻るずキゞトラがだらしない栌奜で暪たわり、汚らしい内臓をはみ出した状態でコむコむの最䞭でした
姉貎は「これが内臓ね。前芋たのず違うわ」
老人は「」汚らしいが他の方にご迷惑にならないように道路の端に寄せおおくんじゃぞ」
「それでも枅掃局の方がゎミ凊理しおしたうかず思われたすが、ご足劎お掛けしたしお誠に申し蚳ないず思うんじゃが」
こうしお、人はその堎を立ち去った。
そしお、家に垰る途䞭、バラバラにしたgatoをゎミ捚お堎に捚おおいる人を芋぀けた、そう前に出た人の男だ。
こい぀らの捚おたgatoにはガムテヌプが぀いおいるもの芋かけた。
姉貎「垫匠あの人は䜕物ですか」
老人「あぁ、地域gatoずかやっおいる自称猫基地倖じゃぞ」
「こい぀らが害獣gato増やしたくっおくれたから、わしも狩りをするようになった」
「ずころであや぀ら䜕やっおおるんじゃろう」
こうしお、人は家に垰った
続く

[匿名さん]

#4642017/07/09 16:11
その翌日、姉貎が前に出た男人がgatoを捚おた堎所付近で、猫の虐殺死䜓があったずいう朝刊の蚘事を芋぀けた。
その朝刊には、愛誀団䜓の女性代衚が、地域猫は倧事みんなで倧切にしよう、虐殺なんおひどいこずをする奎は蚱さないなんお曞かれおいた。
姉貎「垫匠、これあの人がgato捚おおいた堎所ですよね」
老人「おや、この女、あの人がボランティアやっおいるずころの代衚者じゃな」
「たたやりおったのか、あや぀らの団䜓は猫保護団䜓を語っおいるが、ホヌムペヌゞを芋おみろ、匕き取りをしないず曞いおあるじゃろ」
「ようは、口だけ出す団䜓なんじゃ、であの人の男はその配䞋で、地域猫ず称しお野良gatoに逌やりだけをする連䞭じゃ」
姉貎「なんで、そんな人が猫殺すんですか」
老人「あの人は、病気になったり、気に入らない猫を殺しおそこらぞんに捚おるんじゃ」
「代衚の女はこれを利甚しお、金儲けしおいるんじゃ」
「その裏では、優雅な旅行資金にするだけじゃなく、共謀や憲法改正反察なんお政治掻動を行っおいるんじゃ」
「お䞻はただ若いから、わからんじゃろうが、あやらは猫が奜きじゃなくお猫を利甚しお金儲けしおいるだけじゃ」
姉貎「女に瞁がないだけのキモヲタだず思っおいた」
老人「お䞻、鋭いのう。たさにその通りじゃ。脳みそが足りないからあくどい女に利甚されおいるんじゃ」
「わしら、ハンタヌは、こ奎等の陰謀を阻止するべく立ち䞊がった組織なんじゃ」
こうしお、老人は愛車に乗っお狩りに出かけたのである
続く

[匿名さん]

#4652017/07/09 20:17
↑ 停者か

[匿名さん]

#4662017/07/09 21:01
確かに曞き方の倉化や姉貎がプレデタヌ化したり猫を殺す話に倉化したり゚ロさを攟棄したりず倉態䜜家ずは別人のような感じだけど同䞀人物だったら䞀䜓、倉態の身に䜕が起こったんだ
そしお猫をgatoっお呌ぶず蚀うのは初めお知った

[匿名さん]

#4672017/07/09 21:41
筆者ですが   忙しくお攟眮したらダミヌが出没ですね
458たではワタクシです

最近忙しくお   すいたせん

[匿名さん]

#4682017/07/09 23:34
>>467
やはり。
停者君さようなら

[匿名さん]

#4692017/07/10 05:13
>>467
あぁ、やっぱり(笑)
なりすたし防止のパスを入れた方が良いかもね
そしお意倖に内容ずは裏腹に真面目な人物のようだ(笑)
仕事は倧倉だろうが䜓調には気を付けおくれ

[匿名さん]

#4702017/07/11 06:04
>>464
続き
話は倉わるがなぜ男人組が地域猫ずいう逌やりを始めたのかずいう説明をしよう。
この人は、芋かけも悪いが、性栌も悪いし、孊力もない
そうア○〇である
䞭孊生以䞊の幎霢の女に銬鹿にされるため、恋愛察象はアニメの女か小孊生以䞋である
そうこの男人はロリコンである
これたで、なけなしの金を䜿っおむンコ小屋を䜜り、誘い蟌もうずしたが芋事倱敗
そこで目を付けたのが猫である
地域gatoなら、かかるのはえさ代だけで、面倒な糞尿の凊分などしなくおもいいし、空前の猫ブヌムに぀き簡単に家の䞭に誘い蟌めるず思ったのであろう。
で、善良な保護掻動家を装えばいいずいう浅はかな考えで、代衚の女ず぀るむこずにしたずいうわけである。
こうしお、掻動を始めたのだが、䞭孊生以䞊の女や男児など気に入らない存圚の人が逌やりしおいる猫を觊っおいるのを芋぀けるずgatoがシャヌ嚁嚇するがごずく远い払う。
しかし、女児の堎合は「かわいいよね」などず優しく話しかけおいた。
ずある日、前に曞いおあった小孊生の女の子が、こい぀らの猫を撫でおいた。
するず䟋のごずく人の男のうち人が優しく話しかけおきた
男「ぬこかわいいよね。奜き」
女の子「うん。すき」
男「うちにかわいいぬこがたくさんいるよ。芋に来ない」
女の子「うん。芋たい、芋せお」
男「じゃ、䞀緒に行こう」
女の子はこれから起こりうるこずを知らずに男に぀いお行っおしたったのである
続く

[匿名さん]

#4712017/07/12 06:22
続き
さお、女の子が男に぀いお行っおいる間、少し代衚の話を
代衚の女は残念な家庭に生たれ、幌少時代は友達もいないそんな生掻を送っおいた
そんな圌女の将来の倢は、みんな平等な生掻を送るこずができる仕事をするこずで、パペク思想に染たるのは時間の問題だった。
パペク仲間は、党員を確保するためであれば、どんな基地倖でも仲間にする
そんな圌女はどんどんパペク掻動に染たっおいき、パペク幹郚に隙されおもちゃにされたり、掻動費甚を皌ぐためず吹き蟌たれ、颚俗店で働かされおいたが、圌女は人のためにず思いこんで幞せを感じおいた。
そんなある日、そのパペクの幹郚連䞭が集めた寄付金で莅沢䞉昧しおいるのを芋おしたった。
普通なら、激怒するずころであるが圌女は違った。
私も組織の代衚になれば莅沢な暮らしができる。今たで銬鹿にした連䞭を芋返しおやる
そこで、目を付けたのが、資金がなくおもできる地域gatoずいう愛誀掻動である。
思惑はあたり、掻動に同調する間抜けがたくさんの寄付をくれた。逌などは転売すれば金になるが、䜿い叀しの服など金にならないゎミの寄付もある。
䜕ずかごみの寄付をなくそうず考えたのが反原発、憲法改正ずいうパペク運動を同時に行うこずだった。
パペクネットワヌクで掻動は広たり、巚倧ネットワヌクができたものの、愛奜家が正䜓を知り次々に寄付をやめたが未だに寄付る銬鹿もいる。

[匿名さん]

#4722017/07/12 11:25
右翌思想でも巊翌思想でもないパペク思想ずか蚀う珍思想家の>>471(笑)

[匿名さん]

#4732017/07/12 12:00
倉態小説家の停物の頭の䞭身は
自分が気に入らない人=パペク思想家
救い様の無い銬鹿っぷりを曝しおる小林よしのりの劣化版みたいな奎だな

[匿名さん]

#4742017/07/12 20:21
>>471
続き
パペクネットワヌクはダクザず違い䞊玍金はない支揎金はC囜やK囜の支揎団䜓から出おいるからだ。
反原発、反米などネットワヌクの掻動に参加すれば、様々な手助けをしおくれるずいうずころもダクザ組織ず違うずころで、座り蟌みなどの掻動に参加すれば沖瞄旅行も激安で枈むなどの手助けもある。
しかし、生掻費は各自で皌がなければならない。
愛誀掻動で寄付を募っお儲けおも、逌代で飛んでいく。
代衚は、この逌代を䜕ずか浮かせられないかず考え、思い぀いたのが地域gatoの支揎する団䜓に倉曎するこずだった。これなら逌代はかからないし、無料ホヌムペヌゞを䜿えば寄付金のほずんどが懐に入るずいうわけだ。
で、逌やりさんず蚀われる銬鹿を探しお、地域gato掻動をやらせようず考えたずころ、䟋の男が逌やりしおいる珟堎にたたたた通りががった。
代衚は、この男女に瞁がなさそうだから女子倧生のボランティアがいるずいえばちょろいず考え話しかけた
代衚「ねこちゃんの面倒を芋おいるんですか」
男「「うるせヌババアには甚はない倱せろ」
代衚「あなたは、優しいひずですからそんなこずを蚀わないで。ちょっず話を聞いおくれる」
「アメリカで地域gatoずいう掻動をやっおいるの。地域gatoをやれば愛護動物の保護にもなるのですよ。それに女子倧生のボランティアもたくさんいるからやっおみない」
男「女子倧生興味ないね」
代衚は、男がロリコンずいうこずを知らなかった。
しかし、地域gatoずいう瀟䌚貢献掻動名目に逌やりすれば、文句を蚀われず堂々ず逌やりできるず説き䌏せれば、䜕ずかなるず考え説埗を始めた。
続く

[匿名さん]

#4752017/07/12 20:36
その埌も、代衚の説埗は続いた。
代衚「地域gato掻動は、愛護動物を守る玠晎らしい掻動だけど、今のたたでは単なる迷惑逌やりでしかないの。私たちが支揎するから、地域gato やっおみない。」
「それに譲枡䌚ずいっお、猫を飌いたい人を募集するの」「結構家族連れずか来るし、情操教育にいいず蚀っお小さな子䟛さんを連れおくる人もいるのよ。そういった人に猫の玠晎らしさを䌝えたりする掻動なの」
この話を聞いた男は反応した。そう子䟛ずいうワヌドである。
男「そうなんだ。でも金いるんだろう」
代衚「この子たちのえさ代くらいだけど、寄付しおもらった逌があるから、逌代が少しは浮くっおこずになるかしら」
男「本圓に金払わなくおもいいんだな。じゃやるよ」
代衚「ほかにできるこずがある」
男「そうだな。譲枡䌚で猫の説明くらいかな」
代衚「本圓じゃそれも手䌝っおくれる。でも猫を飌えないず蚀っお捚おたり、虐埅したりするひずもいるらしいから、飌えなそうな人に猫を譲枡しないように泚意しおくださいね」
男「よしわかった」
この話で、女は貧乏人や掻動に支障のある人物に猫を譲枡するなず説明した぀もりだったが、男には、譲枡䌚ではいたずらしそうな男児を猫に近寄らせるなずいうこずか、女の子ず話せるチャンスがたくさんできるななどず勘違いしおいた。
その埌、代衚はこの男の逌やりを支揎しお䜜った地域gato第䞀号ずしお、倧々的にホヌムペヌゞに茉せおしたったのである。
この男の倉態趣味をしらないたた。

[匿名さん]

#4762017/07/13 03:58
続き
こうしお、男は代衚の䞋で地域gatoをするようになった。
これにもう䞀人の男もすぐに加わり、しばらくの間は廃棄予定の逌封が切れおいお売れないものを男に譲枡し、男は逌代を浮かすずいうりィンりィンの関係であった。
その埌、代衚は倧きな倱敗を犯す
この男どもず、地域䜏民に蚱可をもらいに行ったら、ほずんどの家に断られた。
このずき、代衚は防犯カメラの䜍眮をチェックしおいたのである
そしお男たちに「どこどこに防犯カメラがあるから、猫虐埅されたら譊察に防犯カメラがあるこずを蚀うのよ」ず蚀っお防犯カメラのある堎所を教えたのである。
その埌、虐殺が発生するたでそう時間がかからなかった。
最初は、お気に入りの雌猫に乗りかかったオス猫であった。
普段であれば、逌をやっお慣れさせた埌、捕たえお自宅連れお行き、虐殺、そしお遠くの山に穎に埋めお隠すずいうのがこの男たちのやり方だったが、防犯カメラの堎所を知った圌らはもう遠くに行く必芁がない。
い぀もの方法で、猫を捕たえた埌、氎攻めやテヌプぐるぐる巻きなど様々な拷問をしお殺した。
しかし、この猫に察する憎さが収たらなかったので、このずきはじめおバラバラに解䜓した。
その埌、
男匟「アニキ、これどうする」
男兄「そこらぞんに捚おればいいんじゃないか。防犯カメラの堎所わかっおいるし」
男匟「そうだね、山に行くのめんどくさいし、そうしよう」
こうしお、最初の猫の虐殺䜓が芋぀かるこずになった。
これを新聞蚘事で知った代衚は、地域猫掻動を広げる寄付で儲ける奜機ずずらえ、パペクネットワヌクを䜿い新聞広告に出させた。
その反響は倧きく、寄付も集たった。
その埌、代衚は手䞋の男どもの犯行ず知ったが、金儲けに利甚するため黙認した。

[匿名さん]

#4772017/07/13 04:25
続き
防犯カメラの䜍眮を知ったこずや、パペクネットワヌクの新聞蚘事により、男どもの犯眪は猫嫌いの犯行ずされた。
譊察のぞ捜査しろずいう代衚の連日の抗議を信じた譊察は混乱し犯人に行き぀かなかった。
そう、代衚は事実を知られたくなかったこずから捜査劚害したのである。
今ではこの手の犯人は猫飌っおいた人間だったずか、猫を飌いたかったず蚀っおいるずいう新聞蚘事の通り、実際は猫基地倖の犯行が圧倒的に倚いずいうのは承知の事実ずなっおいるが
その埌も、男たちは、觊ろうずした女の子にシャヌした等身勝手な理由で虐殺されおいたが、代衚は黙認を続けた。
そればかりか、ほが匿名状態にしお寄付金が少ないように芋せかけるためむニシャルだけで逌などの寄付ありがずうございたした。しかし掻動に金が足りないので寄付願いたすずホヌムペヌゞに曞いお金儲けを続けたのである。
男たちも譲枡䌚ずいう女の子ず話すきっかけを倱いたくなかったから、この女ず離れないようにしおいた。
たた、トラむアル期間ず称しお、かわいい時期に譲枡しないずいう点も男どもにはありがたかった。
代衚は、寄付をしおくれそうかどうか芋極めるための期間であったが・・・・
さお、女の子が男の䜏むアパヌトに着いたみたいですぞ
続く

[匿名さん]

#4782017/07/13 11:12
>>477
あんたのキチガむ䜓隓談は他所でスレ立おおくれ
ここは猫奜きず姉貎奜きずそれに関連した倉態小説奜きが集うスレだ

[匿名さん]

#4792017/07/15 08:58
>>477
続き
女のこが男の玄関先に来るず、突然持っおいたキッズ携垯が鳎りだした。
女の子「あ、ママだ。ちょっず埅っおね」
「え〜、うん、じゃわかったじゃ垰るね」
「おじちゃんこんど芋せおね」
ず蚀い残すずその堎を走り去っおいった。
男はお預け状態でポカヌンずしおいる。
しかし、なぜ女の子の携垯が鳎りだしたのかずいうず、ハンタヌの䞀人が女の子ず猫基地倖ずしお有名な男䞀緒に歩いおいるのを芋぀け、孊校や芪に連絡、そしお母芪が女の子に電話しおその堎を垰らせたずいうわけだ。
ハンタヌが猫基地倖による誘拐事件を未然に防いだのである
続く

[匿名さん]

#4802017/07/15 11:25
続き
女の子は難を逃れがが、男は性欲MAX状態でのお預け状態であった。
ここで、女の子がどうなるかワクワクしおいた猫基地倖や倉態小説家が䜜った幌い女の子を汚すなみたいな䞀郚の停善タむプの猫基地倖もいるようですが笑
話はそれおしたいたしたが、話を戻したしょう。
このずき逌やり埌だったのでgatoは腹いっぱい笑、この次のチャンスは翌日以降、しかし男の性欲はMAX状態でした。
そこで、男は前にネットで出䌚い系サむトなら毎日違う女ずタダで遊べるずいう宣䌝を信じ、代のBBAでもいいからずりあえず䜕ずかしようず考え、出䌚い系サむトで、女を探すこずにした。
もちろん、むンタヌネットで苊劎しお皌いだなけなしのポむントを換金しお、利甚ポむントに぀ぎ蟌んだのである。
しかし、男の貧乏人臭い曞き蟌みを芋た女から次々に拒吊されおいった。
男はさわやかな金持ちを挔じればいいず考えた。男は䞀応正瀟員のようだが、倕方出勀の朝垰り
ずいう過酷な劎働で、絊料も安い。最埌に遊んだのはバブル埌のキャンプブヌムのずきずいうほど残念な生掻を送っおいた。
こんな生掻の男が思い浮かんださわやかな金持ちは、アりトドアずドラむブ奜きで、愛車はこの時代に人気だったパゞェロではないハむラックスサヌフずいえば信じる。釣りはネットで拟った船の画像を貌っおネット情報のうんちくを語れば、簡単に隙せるだろうず考えた。
そしお、ネットで拟った船の画像を貌ったずころ、プロフ幎霢は歳ずなっおいたが、もう少し若いず暗に曞いおいる女ずコンタクトが取れた。
続く

[匿名さん]

#4812017/07/15 11:54
続き
しかし、男の持おっおいる車は、兄ず人で共同所有しおいるボロの軜四だけであった。
そこで、男は今は代車しかないけど、それで迎えに行くず連絡したずころ、女は特に気にする様子はなかった。
女は、コンビニを埅ち合わせ堎所に指定しおきた。
この間のやり取りの䞭で、女の名前は「ずもこ」幎は暗に高校生かそれ以䞋のような曞き蟌みをしおいた。
男は、思ったよりも若くおラッキヌずワクワクした。
埅ち合わせの時間たで少し時間があったので、男は汚い車内のものを郚屋に党郚眮き、なけなし
の金をATMで匕き出し、カヌショップに行っお消臭剀を買ったり、GSのコむン掗車で車を掗車した。
そしお唯䞀持っおいる昔買った時代遅れのパリッずした服装をしお、埅ち合わせ堎所のコンビニに行った。
するず、小柄で胞はがない等倧人の色気のないもののかわいらしい顔立ちをした女が駐車堎の瞁石に座っおスマホで遊んでいるのを芋぀けた。
男は、この女が出䌚い系サむトの女ず思い話しかけるこずにした。
男は、その女に話しかけに行った。
男「ずもこ」さんですか
女「はい、そうですけど。あっ、埅っおいたんだぞぞぞ。車ある」
男「そこの軜四だよ。代車でごめんね」
女「いいよ。車なんお関係ないもんね。じゃ行こうか」
そういうず、女は男の車に乗り蟌んだ。
男は、商売女だったら先に話をするけど、この女はしなかったから商売女じゃない。それに芋た目若すぎるからひょっずしたらJSじゃないか。出䌚い系サむト最高などず喜びながら、ホテル街に向かおうずした。
しかし、JSをホテルに連れお行けば、ホテルの埓業員に通報されるのではないかず心配し、ホテルに行くかどうか葛藀しおいた。
続く

[匿名さん]

『生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL