1000
2021/04/03 03:41
爆サイ.com 沖縄版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.8858890

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑬
合計:
報告 閲覧数 1116 レス数 1000

#5012020/10/12 20:31
ヤミ・スケヒロ「ウホウホウホウホ茉希尾瀬とかいうイケヌマメスゴリラやっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
茉希尾瀬「誰がゴリラサイクロプスじゃい!!」(脳天チョップブチ込みw)
ゴミ(爆)助平ヒド(チンピラエロ魔導師wwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;)」(長時間様々な激痛に襲われウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
茉希尾瀬「…って言って欲しかったのかしら?w」

[剣崎◆M2E5MTA2]

#5022020/10/12 21:23
阿部寛「お前が死ね!!!!根暗野郎が!!!!」(身体強化してマッハ蹴りwww)
キタロー(ペルソナ3)(アヌビス)「それはこっちの台詞じゃケンシロウ擬きがァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」(上記より素早くマハムドオンブチ込みwwwwwwwwww)
やべ(爆)ゲロ死(死ねよケンシロウ擬きwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(超絶キショい変顔晒しながら即死www)
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「やれやれ・・・仮面ライダーオタクってキモ(ry」
ペコリーヌ「キモいのは貴方です糞ガンマン」(プリンセスストライクブチ込みwwww)
ヴァーカ(爆)雑魚(爆)スカンクニート(君はスカンクのフレンズなんだね!!wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超絶キショい変顔晒しながら死亡www)
潮江紋次郎「ヘッポコピー(ry」
神崎ひでり&我妻由乃「ならテメェはヘッポコピー以下だァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」(七閃&雷の呼吸壱ノ型・霹靂一閃ブチ込みwwwww)
死ねぇ(爆)問題老(忍術学園一の問題児wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超絶キショい変顔晒しながら首を切り落とされ死亡www)

投稿者により削除されました

#5042020/10/12 21:32
福田真太と三井寿「うるせーーー(ry」
金剛(艦これ)「Shut uuuuup!!!!!!貴方達が鏡見るデース糞不細工共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」(両手に持っている鏡を糞不細工共の顔面にぶつけるwwwwwww)
フグリ(爆)チンチン駄(下半身露出狂wwwwwww)&ゴ未遂(爆)臭死(臭っ!!wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超グロい顔になって死亡www)
金剛(艦これ)「HAHAHAHAHAwwwwwwwいい顔になりマシタネーwwwwwww」
東兎角と黒子テツヤ「序にお前(君)達も死ね(死んでください)レイパーの汚仲間共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」(ナイフ&バスケットボールブン回しwwwwwww)
>>463-465 >>468 >>471-472 >>474-476 >>478 >>480-483&チョン(爆)ダメラギ(死ねbyニース・ホーリーストーン&エルキドゥ(Fate))&雑魚(爆)アヘングロ(マジモンの薬中野郎wwwwww)&臭い馬鹿(爆)チョン(そのもっこりが臭ぇんだよ糞ガンマンwwww)マンズリ(爆)(こいつこそブスや雌豚のレッテルがお似合いなんだよwwwww)&セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)&黴(爆)2号(荼毘と仲良く死ねwwww)&ロッ糞(爆)&根暗木(爆)鼻水(涙鼻水垂れ流しで知性の欠片もないむさくるしいゴリラwwwwww)「ブヒィウリ達もかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwww)

#5052020/10/13 23:43
プリコネって発達障碍者の人が好きらしいな

[匿名さん]

#5062020/10/14 00:29
沢田綱吉「仮面ライダーに縋ってケロロの糞蛙をやっつけてやるぜゲヒャヒャヒャヒャwww」
ケロロ軍曹「我が輩に逆らう三下共を排除するであります!!」(キンキンケロン波)
沢田(爆)綱吉「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
男鹿(爆)辰巳「俺関係ないのにぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(巻き添えで死亡)

[匿名さん]

#5072020/10/14 00:46
でんこ「同盟を見捨てる悪い蛙さん、電気を大切にね!」(電気ショックを与える)

>>506とケロロ(爆)軍曹「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(感電して死亡)

[匿名さん]

#5082020/10/14 00:51
ケロロ軍曹は沢田綱吉と男鹿辰巳に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5092020/10/16 01:14
沢田綱吉「この間はオレの誕生日を祝ってくれてありがとう!これはお礼だよ」(緑谷出久の肉棒と自分の肉棒を合わせて手コキ)

[匿名さん]

#5102020/10/17 00:02
もう1つの10月16日ネタ

百夜優一郎「さ〜て切島や鉄哲の誕生日を邪魔できなかった腹いせに音駒高校を襲撃(ry」

黒尾鉄朗「おっと、ここは通さないぜw」
ゆういちろう(笑)「!?!?!?!?(^q^)」
黒尾鉄朗「俺も一流ヒーローから技を伝授してもらったんでね、大人しくダルマになってもらうよw」(剛翼の羽投擲)
ゆういちろう(笑)「ブヒィィィウリの四肢がああああああああ!?!?!?(*q*;)」(四肢を切断され無様に地面に転げ落ちるw)
灰羽リエーフ「10月16日は研磨さんの誕生日だ!!部外者の雑魚奇形種が邪魔をするな!!」(ダルマ状態のゆういちろう(笑)を蹴りまくる)
ゆういちろう(笑)「遺体ニダ(*q*;)もうやめるニダ(*q*;;)」(抵抗したくてもダルマ状態の為成す術無く蹴られ続け痣が増える)
黒尾鉄朗「一人寂しくボロボロのダルマ状態になった気分はどうだい?それじゃ、死ぬ覚悟は出来たかな…?」(不敵な笑みを浮かべながら死刑宣告をする一流の音駒バレー部主将)
ゆういちろう(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィ音駒高校バレー部の皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおお!?!?!?(*q*;;;)」(助かりたくてもボロッボロのダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった恐怖と絶望のあまり失禁号泣しながら無様に命乞いする10月16日生まれの黒歴史w)
黒尾鉄朗「さよなら、日本に巣食う癌細胞さんw」(火炎放射器で焼却処分)

百夜(爆)優一郎「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

黒尾鉄朗「それじゃ、気を取り直して、」
夜久衛輔と海信行と山本猛虎と福永招平と犬岡走と灰羽リエーフと芝山優生「研磨(さん)、誕生日おめでとう!!」
孤爪研磨「クロ、みんな、ありがとう…///」

[匿名さん]

#5112020/10/17 02:40
黒尾鉄朗と灰羽リエーフは百夜優一郎に返り討ちにあってしまった!
これにより孤爪研磨の誕生日は中止になりましたとさ

[匿名さん]

#5122020/10/19 01:08
パンナコッタ・フーゴ「さ〜て鬼滅がハイキューヒロアカブラクロの仲間入りしてムシャクシャするからウリの煽り運転で日本人を恐怖のどん底に落としてやるニダ(^q^)」(車を暴走させるが)
ドンガラガッシャン!!
ふーご(笑)「ぼへぇっ!!」(勢いよく何かに乗り上げその先にあった石にタイヤをパンクさせてしまい制御できず開けてあった窓から間抜け面晒しながら飛び出し地面に強く叩きつけられるw)
虎杖悠仁「あーあ、俺が蹴り倒した朝鮮雌豚轢いちまったなw」
烏丸(爆)さくら「」(頭部がペシャンコに潰れ死亡)
ふーご(笑)「ブヒッ!?!?!?(*q*;)」(唯一の汚仲間を自身で轢き殺してしまった恐怖と絶望で涙目になるw)
虎杖悠仁「お前の仲間をお前自身で殺してしまった気分はどうだ?じゃ、無様な人生を送り続けた雑魚奇形種、死ぬ覚悟は出来たか…?」
ふーご(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィ虎杖様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおお!?!?!?(*q*;)」(逃げたくても全身打撲で思うように体を動かせず助かる術が無くなった恐怖と絶望のあまり失禁号泣しながら無様に命乞いをする雑魚奇形種w)
虎杖悠仁「全く経緯に値しないゴミは存在自体が無駄無駄無駄…ってなw」(逕庭拳ブチ込みw)
パンナコッタ(爆)フーゴ「ブヒィ虎杖様許して…ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#5132020/10/19 01:50
虎杖悠仁は烏丸さくらとパンナコッタ・フーゴに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5142020/10/19 23:54
烏丸さくらと海老名菜々「さ〜て外には仮面ライダーカブトがボディガードしてるからウリ達は心置きなく誕生日会を開催してやるニダ(^q^)」
ドンガラガッシャン!!(←誕生日会場()の扉が蹴り倒される音)
からすま(笑)えびな(笑)「!?!?!?(^q^)」
虎杖悠仁「そのボディガードってのはこの全く手応えの無い蝿の事か?w」(かぶと(笑)の生首を転がす)
ハエライダー(爆)カブト「」(既に生首遺体と化しているw)
からすま(笑)えびな(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;)」(唯一のボディガード()の無様な死に怯える10月19日生まれの黒歴史の朝鮮雌豚共w)
虎杖悠仁「他人の気持ちを考えない最悪な生き方をする朝鮮雌豚共が誕生日を祝われる資格なんてねえよ。こんな場所、解体解体〜!!」(誕生日()会場を次々と破壊し始める)
からすま(笑)えびな(笑)「ブヒィィやめるニダ…(TqT;;)ブヒッ!?!?(*q*;;)」(次々破壊される誕生日()会場を目の当たりにし涙目になった直後破壊された天井の下敷きになり間抜け面晒す10月19日生まれの黒歴史の朝鮮雌豚共w)
虎杖悠仁「どうだ?誕生日に誕生日会を破壊された気分は?それじゃ、死ぬ覚悟は出来たか…?」(2人の下敷きにした天井の材料を踏みながら死刑宣告をする一流呪術師)
からすま(笑)えびな(笑)「ヒィィ虎杖様ごべんなざい靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」(逃げたくても逃げられない圧倒的恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら無様に命乞いをする10月19日生まれの黒歴史の朝鮮雌豚共w)
虎杖悠仁「バッドエンドを思いっきり味わったらとっとと失せろよw」(逕庭拳ブチ込みw)
烏丸(爆)さくらと海老名(爆)菜々「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#5152020/10/20 00:27
〜ドンガラガッシャン!〜
虎杖悠仁は、仮面ライダーカブトと烏丸さくらと海老名菜々に返り討ちにあいました

[匿名さん]

#5162020/10/20 22:05
緑谷出久「ケロロ氏、ウリの手下になれニダ(^q^)」
円堂守「お前達の所為で俺たちのアプリが終了してしまうじゃないか!責任持ってくれよ!」(マジン・ザ・ハンド改)
緑谷(爆)出久「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#5172020/10/22 00:44
ザップ・レンフロのビッグバンアタックで戦国BASARAの似非武将共とクリリンが死亡

[匿名さん]

#5182020/10/22 00:48
だがザップ・レンフロは戦国BASARAのキャラ達とクリリンに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5192020/10/22 00:52
高坂穂乃果のワキガで>>518が死亡

[匿名さん]

#5202020/10/22 00:56
野原ひろし「クリリン死ね、冴えない男はテメーだろうが」
土井半助「クリリンはチビで不細工でハゲの癖に調子に乗ってるな」
冴羽りょう「クリリンは常識人のふりしたクズ」
桜木花道「クリリンは戦国BASARAの似非武将共と一緒に死ね」

[匿名さん]

#5212020/10/22 00:57
孫悟空とベジータとダーク・シュナイダーがクリリンと片倉小十郎(戦国BASARA)とサイタマを気功波と魔法で塵も残さず消し去る

[匿名さん]

#5222020/10/22 01:00
鬼眼の狂が高咲侑を強姦殺人!

[匿名さん]

#5232020/10/22 01:55
芽兎めう「お前が善良なサラリーマンめう?笑わせるなめうwwww」
野原ひろし「あ゛〜゛ん゛!?!?!?めうめううっせんだよこのロリ池沼がよぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!!!!!」(改造チェーンソーでバラバラにするwwww)
あうあうあー(知的障碍児wwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(只でさえ池沼の顔が更に池沼っぽい変顔晒しバラバラ遺体と化すwwww)
野原ひろし「俺はBASARA一派やデアラ一派とかクレしんアンチ以外にはまともな対応取ってるんだよ。何てアンチのテメーらまで優しく接しないといけないんだよヴァーーカwwww」

[匿名さん]

#5242020/10/22 01:59
潮江文次郎と星馬豪がヘッポコピーと叫びながらミニ四駆と忍具で香風智乃を殺害する

冴羽りょう「たかだかバサラ技覚えただけの非戦闘キャラのロリキャラが超ベジットより強いダークシュナイダーに勝てるわけねーだろwwwアフォかwwww」

[匿名さん]

#5252020/10/22 02:51
野原ひろしは芽兎めうに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5262020/10/22 03:30
香風智乃と星馬豪がミニ四駆とラケットで潮江文次郎を殺害する

[匿名さん]

#5272020/10/22 22:32
贋造魔女(ハニエル)でウルトラマンノアに変身した七罪のライトニング・ノアで>>517 >>519-524とダーク・シュナイダーが死亡

[匿名さん]

#5282020/10/22 22:38
阿部寛「ついでにお前等も失せろ!!ロリコンとニートと厨二向けの雌豚共が!!!!!!」(ギガンティッククラスターwww)
潮江紋次郎「このヘッポコピー共(ry」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「いちいちキャラを仮面ライダーに変身させないと気が済まないのかな?この仮面ライダーオタクが!!!!!」(エンジェルアーム発動www)
福田真太と三井寿「うるせーーー!!!!!鏡見ろヴァーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!」(二人でロケットランチャー発射)
メイプル「で?その程度の攻撃がどうかしたのかな?」(スキル【悪食】でギガンティッククラスターとエンジェルアームとロケットランチャーを原子分解し自身のMPに変換するww)
あべ(笑)しおえ(笑)う゛ぁっしゅ(笑)ふくだ(笑)みつい(笑)「!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(自慢の攻撃が効かずアホ面晒すw)
メイプル「調子に乗ってるおバカさん達にはキツいお仕置きが必要だねwwwww毒竜!!」(スキル【毒竜】を発動し猛毒の液体を浴びせまくる)
毒竜「グォオオオオオオオーーー!!!!」(上記5名の雑魚共に猛毒を放つwww)
アヘン酷し(どこぞのレイパージジイとオトモダチw)潮吹き悶絶するだろう(狂三をブス呼ばわりしやがって死ねよ)ヴァッカじゃねーのスカタンニ-ト(ニ-トライダ-や佐藤和真もびっくりの最低屑ニ-トwwww)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)鬱遺ウザし(死ねキモロン毛by豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

[匿名さん]

#5292020/10/22 22:39
しんのすけチョンひろしチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン海坊主チョン槇村チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョンアンジュチョンレヴィチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超絶キショいグロキモ顔晒しながら恐怖と苦痛をたっぷり味わいながら糞尿漏らしつつ猛毒に蝕まれ死亡www)
錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィオイラもかよウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(巻き添えで猛毒を浴びウンコブリブリ漏らしつつ毒に蝕まれ死亡せしむさくるしいイケヌマ赤毛ゴリラwwwwwwwww)
メイプル「野原一派()の戦力じゃ私達には絶対に勝てないから大人しく敗走した方が痛い目に遭わずに済むよ^^」

[匿名さん]

#5302020/10/22 22:54
クレしん厨と野原ひろしとザップ・レンフロと土井半助と冴羽りょうと桜木花道とダーク・シュナイダーと潮江文次郎「デアラが怖いからBASARAとごちうさとひなビタとワンパンとラブライブに八つ当たりするニダ!!!!<丶`∀´>脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww<丶`∀´>」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
マリオ「よォテメェ等またデアラが怖くなって逃げて来たのかよw」(颯爽と登場!!)
くれしんちゅう(笑)ひろし(笑)ざっぷ(笑)どい(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)しゅないだー(笑)もんじろう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイデアラの仲間がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*;;;;;>」(クレしん厨()やクレしん()の在日池沼奇形種(爆)共の敗走を飾るマリオの登場で勝ち目が無くなり壁際で失禁しながら抱き合い怯える池沼奇形種共w)
マリオ「負けたからってファビョってんじゃねェぞコノ不細工チキン共がよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」オゥッ イェェ ヒッャァァァァァァァァァァ!!(マリオファイナル炸裂wwwwwwwwww)

[匿名さん]

#5312020/10/22 22:55
グレチョン厨(俺参上!!!wwwwwwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ザッコチョングロ(リボヤマの寸劇でクラウス()に蹴られる役を政宗に押し付けてバックレた心底屑野郎wwww)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww)カース死臭ねぇわー()潮吹き悶絶するだろう(狂三をブス呼ばわりしやがって死ねよ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョン広末チョン剛力チョン佐藤チョン海坊主チョン高木チョン福田チョン三井チョンヴァッシュチョン鬼塚チョンスティ-ブンチョンザップチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(汚仲間共の名前を叫びながら糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤毛ゴリラwww)
マリオ「敗☆北☆者のクレしん厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせデアラキャラ相手にしか威張れねぇテメェはいざデアラキャラや俺を直視しただけでビビってウンコション便漏らしながら他に八つ当たりして敗走するんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#5322020/10/22 22:56
クレしん厨ってクリリンだけじゃなく天津飯やジレンとかも嫌ってるんだろ

[匿名さん]

#5332020/10/22 23:06
夜刀神十香「野原ひろし死ね」
時崎狂三「野原ひろし死になさいまし」
五河琴里「野原ひろし死ね」
八舞耶倶矢「野原ひろし死ね」
八舞夕弦「命令…野原ひろし死ね」
鏡野七罪「野原ひろし死ね」
メイプル「野原ひろし死ね」
伊達政宗「野原ひろし死ね」
保登心愛「野原ひろし死ね」
ハムマン「野原ひろし死ね」
サイタマ「野原ひろし死ね」
坂田銀時「野原ひろし死ね」
黒崎一護「野原ひろし死ね」
沢田綱吉「野原ひろし死ね」
神田ユウ「野原ひろし死ね」
火神大我「野原ひろし死ね」
司波達也「野原ひろし死ね」
一方通行「野原ひろし死ね」
阿刀冬児「野原ひろし死ね」
桜井美景「野原ひろし死ね」
竜宮レナ「野原ひろし死ね」
毒島冴子「野原ひろし死ね」
初瀬いづな「野原ひろし死ね」
獅堂光「野原ひろし死ね」
神楽「野原ひろし死ね」
柊シノア「野原ひろし死ね」
百夜優一郎「野原ひろし死ね」
三雲修「野原ひろし死ね」
佐藤カズマ「野原ひろし死ね」
三日月夜空「野原ひろし死ね」
柏崎星奈「野原ひろし死ね」
ニャル子「野原ひろし死ね」
シャナ「野原ひろし死ね」
暁美ほむら「野原ひろし死ね」
千斗いすず「野原ひろし死ね」
漆葉リンカ「野原ひろし死ね」
九条カレン「野原ひろし死ね」
本田珠輝「野原ひろし死ね」
姫柊雪菜「野原ひろし死ね」
武智乙哉「野原ひろし死ね」
小鳥遊六花「野原ひろし死ね」
アリーシャ・ディフダ「野原ひろし死ね」
ラウラ・ボーデヴィッヒ「野原ひろし死ね」

[匿名さん]

#5342020/10/22 23:07
↓非情の援護射撃w
オルガ・イツカ「野原ひろし死ね」
新ブロリー「野原ひろし死ね」
ロックマン「野原ひろし死ね」
リュウ「野原ひろし死ね」
ケン「野原ひろし死ね」
バージル「野原ひろし死ね」
ライナー・ブラウン「野原ひろし死ね」
ソニア・ブランシュ「野原ひろし死ね」
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル「野原ひろし死ね」
古宮乃々香「野原ひろし死ね」
霞ヶ丘詩羽「野原ひろし死ね」
宮内れんげ「野原ひろし死ね」
黒神めだか「野原ひろし死ね」
小鳥遊なずな「野原ひろし死ね」
ヲ級「野原ひろし死ね」
ナツ・ドラグニル「野原ひろし死ね」
ユーシス・アルバレア「野原ひろし死ね」
リオン・マグナス「野原ひろし死ね」
黒咲隼「野原ひろし死ね」
半田清「野原ひろし死ね」
潮田渚「野原ひろし死ね」
星馬烈「野原ひろし死ね」
花京院典明「野原ひろし死ね」
雨宮蓮「野原ひろし死ね」
ジル・バレンタイン「野原ひろし死ね」
クラウド・ストライフ「野原ひろし死ね」
山中サイ「野原ひろし死ね」

↓無慈悲な追い討ちw
ジャンヌ・ダルク「野原ひろし死ね」
九重透流「野原ひろし死ね」
千種霞「野原ひろし死ね」
クー・フーリン「野原ひろし死ね」
平和島静雄「野原ひろし死ね」
城田真昼「野原ひろし死ね」
園田優「野原ひろし死ね」
立花響「野原ひろし死ね」
雛鶴あい「野原ひろし死ね」
湊友希那「野原ひろし死ね」
御庭つみき「野原ひろし死ね」
レム「野原ひろし死ね」
エレオノーラ=ヴィルターリア「野原ひろし死ね」
アイズ・ヴァレンシュタイン「野原ひろし死ね」
テオ・コルネーロ「野原ひろし死ね」
ステルケンブルク・クラナッハ「野原ひろし死ね」
ハロル・ジーメンス「野原ひろし死ね」
志摩リン「野原ひろし死ね」
芽兎めう「野原ひろし死ね」
勝木翼「野原ひろし死ね」
結城明日奈「野原ひろし死ね」
望月紅葉「野原ひろし死ね」
半蔵門雪「野原ひろし死ね」
花小泉杏「野原ひろし死ね」
ザビーダ「野原ひろし死ね」
幸平創真「野原ひろし死ね」
男鹿辰巳「野原ひろし死ね」
神威ヒロ「野原ひろし死ね」

[匿名さん]

#5352020/10/22 23:07
ひろし(笑)「うぅ……こんなに大勢から嫌われてるなんて……ふ、ふぇぇぇ…!<丶*Д*;;;;>」(罵詈雑言を浴びまくり精神的に衰弱しショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔でアホ化しながら腰を抜かすハイパー強姦魔w)

マリオ「よぉキチガイレイパー野郎、てめぇホントに卑劣で最低な屑野郎だなぁ!?!?!?この世界の恥さらしがwwwww」
ルイージ「お前は問答無用で今すぐ地獄の最下層で永遠に苦しむべきだ!!」
レオン・S・ケネディ「今更土下座して懺悔しようが遅いぞ。ショータイムだ」

以下ttps://m.youtube.com/watch?v=W944vHnaQPwの0:16-0:46までの音声を聞きながらお楽しみください

レオン・S・ケネディ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ドガーンドガーンドガーン)無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ドガーンドガーンドガーンドガーン)無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ドガーンドガーンドガーンドガーン)WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(ドガーンドガーンドガーンドガーンドガーン)無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドガーンドガーン(無限ロケラン(ATM-4)乱射www)

ひろし(笑)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(燃えるゴミの断末魔)

レオン・S・ケネディ「無駄ァアアアアア」ドゴッオォォォッ

野原(爆)ひろし「」(様々な部位が焼け焦げて欠損したグロくて醜い焼死体のまま吹っ飛ばされる)

上記98名の猛者達「「「「大wwwwwwwwww草wwwwwwwwww原wwwwwwwwww不wwwww回wwwwwwwwww避wwwww」」」」

マリオ「ざまぁブサイク悪臭強姦魔野郎wwwww」
ルイージ「時雨をレイプした上に攻撃したクズ野郎には当然の末路だねwwwww」
レオン・S・ケネディ「この世に遺体が残っただけ有り難く思えwwwww」

燃えるゴミは月・水・金(ゲッスい菌)

[匿名さん]

#5362020/10/22 23:07
             _  -===  __
            /{       ⌒ヾ、
             {i:{        -—‐〉>__
               \  <i:i:i:i:> ´i:i:i:i:.\≧s。
             /.i:i:i:i:i:/.i,/i:i:i:i:i:i:i:i:,ハ、i:i:i:i.ヽ
           イ.i:i:i:i:i.┛┗./i:i:i:i:i:i:}i:i:i:i:i:,ハ\i:i:i:i:i.\
      -=≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:イ.┓┏i:i:i:i:i:/:i}i:i:i:i:i:i}i}i:i:i:>—- \
         ‾/.i:i:i:i:i:i!i:i:i:i:i′i:i:i:/}/}i:i:i:i:i:i}ハi:i:i:oiハ     
              ′:i:i:i:i:i!i:i:i:i{´:i;/イ /' ,:i:i:i:,i:リメ、i:ハi:‘,
          {i:i:i:i:i:i:i:i!:i:i:i:i/=ミ   }i:i:i// _ }:i{}{}i:i‘,     
          |i:i!i:i:i:i:i:|i:i:i:i《. (::) ..//. (::)`Y:i:i:!| /    
            八i.、{i:i:i:{|i:i:i:i:{.ゝ- ':::::::::::::::.::ー=っ.}i:i:i:/     
            \i:i:i:i|i:i:i:i:}j´      '     /j:i:i:ii
             `ヽ|i:i!i:i:ト.    ,__,  . ノ/i /     僕をレイプした野原ひろし死ね(怒)
              从:{!i:i:i{ >    <i:゙r'''´
               ,/ヽ.i:i:i.、   {う´ゝ乂..℡ァ      
         r---ヘ‾,   \{\   }`(:{i:i:/i 〈:_:
        /ニムニム ‘,    \-—‐-、ハi}/.i:..゙`ーァ
.        ′ニニハニム ‘,     ∨ニニ{i:i:Yi:i:i:.....イ

[匿名さん]

#5372020/10/22 23:26
クレしん厨ってレッツ&ゴーのキャラ使ってるけどReturn Racers知ってんのかな?
三国藤吉がお前の嫌ってるデブキャラに変貌遂げてんだけど

[匿名さん]

#5382020/10/23 22:29
デアラ厨って統合失調症みたいな文章書くよね
松山協和病院ドクハラとほぼ同レベルの文章力

[匿名さん]

#5392020/10/25 22:52
10月19日ネタ
虎杖悠仁「フーゴやっつけて烏丸先生の誕生日を破壊してやるニd…ウックルシ」バタッ
パンナコッタ・フーゴ(パープル・ヘイズ)「違うね……壊れるのはおまえの体内の方だな」
いたどり(笑)「うっ…だ、誰か助け…(*p*)(ry」(パープル・ヘイズの殺人ウイルスに体を蝕まれ悶え苦しむ糞呪術師w)
烏丸さくら「私の誕生日会を破壊出来なかった気分はどうかしら?それじゃ、死ぬ覚悟は出来たかしら?」(いたどり(笑)を踏みながら死刑宣告をする超一流教師)
いたどり(笑)「ヒィィフーゴ様烏丸先生ごべんなざい靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」(逃げたくても逃げられない圧倒的恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら無様に命乞いをする10月19日の黒歴史の糞呪術師w)
烏丸さくら「私の誕生日プレゼントでトドメよ!!…ペルソナ、クラマテング!!」
クラマテング「……!!」(マハガルダインブチ込みwwww)
痛いなり(爆)ウジウジ(ヒロアカ厨は鬼滅より呪術廻戦()使ってた方がいいよwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超グロい姿になって死亡wwwwww)

[ヒロアカ撲滅委員会◆NTI1YWU5]

#5402020/10/25 23:06
吉良吉影と浅倉威と衛宮切嗣と武智乙哉がキラー・クイーンと鉄パイプとキャリコ M950Aと鋏で>>517 >>519-524とザップ・レンフロと野原ひろしと土井半助と冴羽りょうと桜木花道とダーク・シュナイダーと潮江文次郎を殺害!!

[ヒロアカ撲滅委員会◆NTI1YWU5]

#5412020/10/27 07:13
武久火縄「さ〜て今日も消防隊の仕事サボってへっどすぱ三昧ニダ(^q^)」
飯田天哉「己の職務を全うせぬポンコツダ眼鏡はくたばりたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
武久(爆)火縄「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(ホラ見たまえ、たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッサイひらがなワードが書かれた帽子を自身の血で赤一色に染め上げながら死滅していったぞ)

[匿名さん]

#5422020/10/27 12:30
明日も晴れ

[匿名さん]

#5432020/10/27 14:34
飯田天哉は武久火縄に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5442020/10/31 23:54
ヒーローたちのハロウィン 路地裏組編

仮面ライダー共ときんモザ共「今日はハロウィンだからどさくさ紛れにウリ達自慢の武器()で大暴れしてやるニダ(^q^)」
緑谷出久「やあそこの人様に縋らないと何もできない三流三下の蝿さんと塵雌豚さん、お菓子をくれてもお仕置きしちゃうよ!!」
らいだー(笑)共きんもざ(笑)共「!?!?!?(^q^)」
轟焦凍「そのとても似合ってねぇハロウィン服をお前等の血で紅一色に染めてやるから覚悟しとけよ…!!」(炎と氷で集中攻撃)
らいだー(笑)共きんもざ(笑)共「ぎゃああああああああああああああづいじづめだいニダアアアアアアアア(*p*)!!!!!!」(糞尿漏らしつつ出血多量でダッサイ衣服が紅く染まり瀕死状態になる蝿共と塵雌豚共w)
飯田天哉「さあ、盗作やナンセンスな駄文でしか自己表現できない馬鹿な蝿と塵雌豚共はハロウィンを楽しむ資格はないから大人しく地獄へ堕ちてもらおう!!」(トドメを刺す体勢を取り更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
らいだー(笑)共きんもざ(笑)共「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!!!!!出久様焦凍様天哉様いままで調子に乗っでずびばぜんでじだあれは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!」(壁際で失禁しながら抱き合い怯えつつ無様に命乞いをする蝿共と塵雌豚共w)
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「猿真似しか出来ない日本の癌細胞共は大人しく朝鮮半島へ帰れ!!」(デトロイトスマッシュ&レシプロバースト&穿天氷壁ブチ込み)
ハエライダー(爆)ときんいろ(爆)モザイク共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(一匹残らず無様に死亡)
緑谷出久「さあ、気を取り直してハロウィンを楽しもう!!」
飯田天哉と轟焦凍「了解!!」

[匿名さん]

#5452020/11/01 00:28
俺の持ちキャラたちのハロウィン 路地裏組討伐編

>>544&緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「今日はハロウィンだからどさくさ紛れにウリ達自慢の個性()で大暴れしてやるニダ(^q^)」
大宮忍「やあそこの人様に縋らないと何もできない三流三下糞ヒーローさん、お菓子をくれてもお仕置きしちゃいますよ!!」
>>544&みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?(^q^)」
空条承太郎「そのとても似合ってねぇハロウィン服をてめー等の血で紅一色に染めてやるから覚悟しときな…!!」(スタープラチナで集中攻撃)
>>544&みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ぎゃあああああああああああああいだいニダアアアアアアアア(*p*)!!!!!!」(糞尿漏らしつつ出血多量でダッサイ衣服が紅く染まり瀕死状態になる自称ヒーロー共と糞信者w)
鳴上悠「さあ、盗作やナンセンスな駄文でしか自己表現できない馬鹿な糞ヒーロー共はハロウィンを楽しむ資格はないから大人しく地獄へ堕ちてもらおう」(トドメを刺す体勢を取り更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流主人公)
>>544&みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!!!!!忍様承太郎様悠様いままで調子に乗っでずびばぜんでじだあれは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!」(壁際で失禁しながら抱き合い怯えつつ無様に命乞いをする自称ヒーロー共と糞信者w)

[きんモザ厨◆NDY1OGY4]

#5462020/11/01 00:28
大宮忍と鳴上悠(イザナギ)と空条承太郎「猿真似しか出来ない日本の癌細胞共は大人しく朝鮮半島へ帰って下さい(帰れ、帰りなッ)!!」(風遁・螺旋手裏剣&刹那五月雨撃&オラオララッシュブチ込み)
>>544&キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)と萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン天喰チョンミリオチョン肉倉チョンイナサチョン鉄哲チョン影山チョンランギルスチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(3人仲良く無様に死亡)
大宮忍「さあ、気を取り直してハロウィンを楽みましょう!!」
鳴上悠と空条承太郎「了解!!」

[きんモザ厨◆NDY1OGY4]

#5472020/11/01 01:41
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍は、仮面ライダー達ときんモザのキャラ達に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5482020/11/04 00:48
勝木翼「さ?て戦国BASARAの武将たちじゃヒロアカを倒せないからウリのコピペで逃げ(ry」
轟焦凍「毎回同じコピペばかりで逃げ続ける馬鹿は早くくたばれ…!!」(氷と炎で攻撃)
勝木(爆)翼(←の旦那さんは勝生勇利クンでーすw)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(ホラ見ろ、たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセェ水色の髪と服を自身の血で赤一色に染め上げながら死滅していったぞ)

[匿名さん]

#5492020/11/04 01:12
轟焦凍は勝木翼に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5502020/11/09 01:09
黒子テツヤ「虎杖悠仁君と石神千空君は、鬼滅の刃に続く大ヒットとなる一流呪術師と一流科学者になれるのは間違い無いですね。艦これ()?あんな朝鮮雌豚共の集まりなんて彼らにケチョンケチョンにやられて首無しダルマの山になるのがオチです」
かんこれ(笑)共「ブヒィウリの作品のグッズをもっと買ってよおおおおおお!?!?(TqT)」
黒子テツヤ「さあ、彼らのお仕置きを受けてもらいますよ」

こうして艦これ(爆)の朝鮮雌豚共は一流呪術師虎杖悠仁と一流科学者石神千空によってたっっっっっぷり料理され、全員首無しダルマと化し、生首タワーが形成されることとなりました。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL