1000
2021/04/03 03:41
爆サイ.com 沖縄版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.8858890

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑬
合計:
報告 閲覧数 1112 レス数 1000

#3512020/08/20 01:15
土屋太鳳と星野源の脱糞でステルケンブルク・クラナッハと香風智乃が死亡

[匿名さん]

#3522020/08/20 01:15
>>346&影山飛雄「ブヒィ〜ンハイキューの日に誰も祝ってくれなかったニダ〜(TqT)」
日向翔陽「ウリの原作が先月で打ち切りにされてしまったニダ(TqT)」
>>346と影山飛雄と日向翔陽「こーなったらやけくそでもえぎ高校の前で脱糞(ry」
猪熊陽子(ジライヤ)「今日は私の誕生日だ。負け組のお前が汚物撒き散らそうとしてんじゃあねぇぞボケェ!!」(マハガルダインブチ込みw)
>>346&ハゲ邪魔カビ汚(糞王様wwwwwww)&シナ駄(爆)チョン妖怪(あれで完結?打ち切りの間違いじゃあねぇのか?wwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(誕生日を迎えた猪熊陽子の前に完☆全☆敗☆北し3人仲良く死亡)
>>339-341(糞珍厨さんチィーッスwwww)臭いバカ(爆)チョン(そのもっこりがくせぇんだよ糞ガンマンwwwww)&土人(爆)チョン助平(ひろしの腰巾着の糞忍者wwwwwww)&蛆減(爆)大助平(死ねbyダニエル・J・ダービー)&セクハラ(爆)チンコ助平(実際セクハラやってる訳だし野原家の中でセクハラという蔑称がお似合いだろwwwww)&チョン(爆)ダメラギ(死ねbyニース・ホーリーストーン&エルキドゥ(Fate))&アンジュなんちゃら(クレしん厨萌えアニメ嫌いなのにこんな雌豚好きとか草生えるわwwww)「ブヒィウリ達もかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え死wwww)

[金の者◆NWQxZTZj]

#3532020/08/20 01:16
大宮忍「陽子ちゃん!!誕生日おめでとうございます!!」
小路綾「きょ、今日は祝ってあげるわ!」
花村陽介「綾も本当は心から祝福したいんじゃねーの?陽子の事好きみたいだし」
小路綾「う、うるさい!!///」
鳴上悠「誕生日おめでとう陽子。」
九条カレン&アリス・カータレット今日はみんなで誕生日パーティーを開催シマシタ(したよ)!!」
猪熊陽子「…あざっす///」

#3542020/08/20 01:31
>>352
>>339-341は>>339-341 >>348-351に拡張
巻き添えにセクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)と病駄(爆)伝染病(病原菌wwwww)とギロチン(爆)ゴミチョン(テメェは幼稚幼稚くだらんくだらんうるせぇんだよwwwwwwww)と馬鹿悪口(爆)春奈も追加

#3552020/08/20 01:39
猪熊陽子(ジライヤ)「今日は私の誕生日だ。負け組のお前が(ry」
三井寿と福田真太「そうか誕生日かwwなら、記念に死ねぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!!!!!」(強化金属バットでボコボコリンチwww)
>>352-354(相変わらず下品で幼稚な蔑称だなぁwww)とキモい熊(爆)陽子「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」((超絶キショい変顔晒しながら奇声を上げながら醜い死体と化すwww)
三井寿「ギャハハハハハwwww誕生日が台無しだなぁwwww」
福田真太「ざまぁwwwwwwww」

[匿名さん]

#3562020/08/20 02:06
猪熊陽子(ジライヤ)「今日は私の誕生日だ。負け組のお前が(ry」
三井寿と福田真太「そうか誕生日かwwなら、記念に死(ry」
猪熊陽子(ジライヤ)「テメェ等が死ねや糞不細工共がァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(疾風ブースタからのマハガルダインブチ込みw)
>>355(テメェこそセンスのねぇ蔑称だなwwww)&ゴ未遂(爆)臭死(臭っ!!wwwww)&フグリ(爆)チンチン駄(下半身露出狂wwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア男性差別で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超絶キショい変顔晒しながら奇声を上げ下痢便をまき散らしながら醜い死体と化すwww)
小路綾「あんたみたいな糞不細工風情が陽子の誕生日を破壊しようだなんて一兆年早いのよwwwwww」

#3572020/08/20 19:35
ゲンガーのシャドーボールで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#3582020/08/21 19:49
ピカチュウのボルテッカーで糞豚共をぶっ飛ばす

[匿名さん]

#3592020/08/21 22:15
野原ひろしと冴羽りょう「出たなアベノセイダーズならずヒロシノセイダーズ共!!!!ギャーギャーファビョってないでさっさとくたばりやがれぇぇぇぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波とダムドを放つがwww)
五河士道とマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「くたばるのはテメー等だこのデアラノセイダーズ共がよぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(威力を倍増した最後の剣(以下略)をブチ込みまくるwwww)
メイプル「私も追撃するよ!!」(スキル【デッドリーブレス】発動し毒の霧で蝕む)
>>348-351>>355(水・木に限らずいつでもかかってきてもええんやで^^wwwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超絶キショいグロキモ顔晒しながら助けを求める断末魔を上げながら髪の毛や肉片や細胞も残さず消滅wwwwwwww)
クラウド・ストライフ「レイパーにレイパーという言葉以外何が当てはまるんだレイパーさんよぉ?www」
雨宮蓮「捏造とか仕立て上げるとかどう見ても合成なんかじゃない決定的証拠の前に無駄な足掻きをするザマはお笑いだなwwww」

[匿名さん]

#3602020/08/21 22:16
山田伝蔵とギロロ伍長「やはり幼稚で陰湿でくだらないな!!!!」(NARUTO忍術発動&銃乱射www)
七罪(大筒木トネリ)「出たわね幼稚くだらんコンビwwwwwあんた達野原一派如きがあらゆるキャラに変身できる私に勝てると思ってるの?wwwwwwww」(贋造魔女(ハニエル)でトネリに変身して銀輪転生爆でぶっ飛ばすwww)
邪魔駄伝染病(病原菌wwww)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」超絶キショいグロキモ顔晒しながら想像を絶する激痛と己の弱さを味わい糞尿漏らしつつ死亡wwwwwwww)
ジャマ愚痴ハゲジャマ()鬱遺ウザし(死ねキモロン毛by豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)「アテクシ(ぽっくん)関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(コイツ等も結局巻き添えで超グロキモ顔しながら糞尿漏らしつつ肉片化し死亡www)

[匿名さん]

#3612020/08/21 22:18
川谷絵音×ザップ・レンフロの卑猥で汚いホモセックスを見せられ野原ひろし×土井半助と三井寿×福田真太と山田伝蔵×ギロロ伍長の3組が死亡

[匿名さん]

#3622020/08/22 00:56
野原ひろしと冴羽りょう「出たなアベノセイダーズならずヒロシノセイダーズ共!!!!ギャーギャーファビョってないでさっさとくたばりやがれぇぇぇぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波とダムドを放つがwww)
五河士道とマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「くたばるのはテメー等だこのデアラノセイダーズ共がよぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(威力を倍増した最後の剣(以下略)をブチ込みまくるがwwww)
鬼塚英吉「おいおい!?実際デアラや時雨のせいだろうがよ!!!!衝撃の・・・ファーストブリッドぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」(突然乱入するww)
アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ「少し・・・いや、もっと頭冷やそうか!!!!」(突然乱入しディバインシューターwwww)
>>359-361といつか(爆)死のうとマタハラ(爆)とガイージ(爆)と屁オン(爆)ドS(爆)死ねディとゴキブリ(爆)吉影と根暗ウド(爆)ストリップとママ宮(爆)蓮「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶キショい変顔晒しながら奇声を上げながら髪の毛や肉片も残さず消滅www)
メイプル(爆)と猪熊(爆)陽子と小路(爆)綾「ブヒィウリ達もかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(巻き添えで超絶キショい変顔晒しながら消滅www)
野原ひろし「ケッ、レイパーしか言えない語彙力ない低脳共はおとなしくしてろってんだ!!!」
鬼塚英吉「たかが二次創作を真に受け止めるとか大馬鹿なんてレベルじゃねーなwww」

[匿名さん]

#3632020/08/22 01:04
七罪「私の変身があればどんな相手でも一撃ニダーーwwww」
レベッカ・リー「変身しか能がねぇ雑魚は引っ込んでな!!!!」(ソードカトラスで蜂の巣にするwww)
七十罪(7つどころか70の大罪www)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(結局元に戻ってキショい不細工なアヘ顔晒しながら蜂の巣と化すwww)
レヴィ「テメーにひろしの身勝手の極意や冴羽のバスタードの魔法非難する権利なんかねーんだよボケナスが」

[匿名さん]

#3642020/08/22 01:28
冴羽りょう「出たなアベノセイダー(ry」
鬼塚英吉「おいおい!?実際(ry」
アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ「少し・・・いや、もっと頭冷(ry」
レベッカ・リー「変身しか能がねぇ(ry」
島津豊久(ドリフターズ)「貴様らの首はいらん、命だけ置いてけ!!」(火縄銃乱射wwww)
>>362-363&臭いバカ(爆)チョン(そのもっこりがくせぇんだよ糞ガンマンwwwww)&鬼馬鹿(爆)遺影基地(チンピラエロ教師wwwww)&センズリーだぜ(爆)イキ狂うが(爆)ミスしすぎ(こいつこそブスや雌豚のレッテルがお似合いなんだよwwwww)&駄弁劣化(爆)リー「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(超絶キショい変顔晒しながら奇声を上げながら下痢便まき散らしながら蜂の巣になり死亡www)
ひろし(笑)「!?!?!?(^p^)」
島津豊久(ドリフターズ)「大将首だ!!大将首だろう!?なあ大将首だろうおまえ 首置いてけ!!なあ!!!」(野太刀ブン回しwwwww)
セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(首を刎ねられ死亡wwww)
島津豊久(ドリフターズ)「野原一派の大将首取ったどォ!!!」(野原(爆)ひろしの生首を掲げながら)

#3652020/08/22 01:34
野原ひろしの身勝手の極意かめはめ波で伊達政宗と香風智乃と深海マコトとステルケンブルク・クラナッハと秋樽桜備と鬼眼の狂と流浪の戦士レイナと焔(閃乱カグラ)が超絶キショい顔しながら消滅する

[匿名さん]

#3662020/08/22 01:34
島津豊久(ドリフターズ)「貴様らの首はいらん、命だけ置いてけ!!」(火縄銃乱射wwww)
石川五ェ門「フンッ!!!!くだらん!!!!」(斬鉄剣で弾丸と火縄銃ごとバラバラにするwww)
しまづ「!?!?!?(^p^)」(あまりの剣捌きの呆気にとられマヌケ面晒すwww)
石川五ェ門「死ね!!!!!」(斬鉄剣で斬るwww)
>>364(下品で幼稚でセンスのない蔑称ワロタwww)と死ねよ(爆)豊久「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいさいころはやめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(人間サイコロステーキと化し死亡ww)
石川五ェ門「また、つまらぬ物を斬ってしまった」

[匿名さん]

#3672020/08/22 01:54
野原ひろし「身勝手の極意(ry」
石川五ェ門「死n(ry」
甲賀弦之介「…」(瞳術発動)
>>365-366(お前の手抜きでセンスのない蔑称こそ草だわwww)&セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「!?!?!?(^p^)遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(自身の身勝手の極意かめはめ波で自滅し糞信者諸共死亡wwww)
虫けら(爆)オエェチョン(釜茹でにされて死ねよwwwwww)「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい何で俺がさいころにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(自分が人間サイコロステーキと化し死亡ww)
甲賀弦之介「野原一派の者に全滅の天命くだると知れ」

#3682020/08/22 02:45
鬼塚英吉とアンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギは、五河士道とマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮に返り討ちにあってしまった!
レベッカ・リーは七罪に返り討ちにあってしまった!
野原ひろしは、伊達政宗と香風智乃と深海マコトとステルケンブルク・クラナッハと秋樽桜備と鬼眼の狂と流浪の戦士レイナと焔(閃乱カグラ)に返り討ちにあってしまった!
石川五ェ門は、島津豊久(ドリフターズ)に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#3692020/08/22 08:06
エンブリヲがクロアンの品位を貶めた>>341=>>362をディスコード・フェイザーで消去

[匿名さん]

#3702020/08/22 20:45
ベジータのギャリック砲で糞豚共を倒す

[匿名さん]

#3712020/08/22 22:43
鬼塚英吉「衝撃の・・・ファーストブリッドぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」(突然乱入するww)
アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ「もっと頭冷やそうか!!!!」(突然乱入しディバインシューターwwww)
メイプル「ふふん!!そんな攻撃効きませんよーだwwww」(上記の攻撃を喰らうも圧倒的防御力でダメージ0ww)
ひろし(笑)さえば(笑)おにづか(笑)あんじゅ(笑)「!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(自慢の攻撃が通用せず恒例の如くアホ面晒すwwww)
メイプル(スキル【エンジェル】発動状態)「頭冷やすべきなのは君達だよwww光剣(カドゥール)!!」(【エンジェル】を発動し絶滅天使(メタトロン)を顕現させ光剣(カドゥール)の光線の餌食にするwww)
>>362-363=>>365-366(変身してない素の七罪にしか勝てねー辺り変身されたら勝ち目ないって認めてんだなwwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww)ダニバカゲイキチ(クロ高()のチンピラ朝鮮人共々死ねや)BANグロいーぜ痛無駄ミスしすぎ(死ねbyフェイト・テスタロッサ&コレット・ブル-ネル&花咲つぼみ))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超絶キショいグロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ消し炭にされ死滅wwwww)
マリオ「ったくよ、レイパーにレイパーと言って何が悪いんだ糞ジジイ」
レオン・S・ケネディ「レイパーと呼ばれるのが嫌なら、奇形頭骨ジジイか半島出身の朝鮮ヒトモドキとでも言ったほうが良いか?wwww」

[匿名さん]

#3722020/08/22 22:44
レベッカ・リー「変身しか能がねぇ雑魚(ry」
七罪(ドリームクッパ)「黙りなさい変身もできない雑魚」(贋造魔女(ハニエル)でドリームクッパに変身して銃弾を片手で全部弾きレベッカを踏み潰すwww)
劣化下痢ー(死ねbyレベッカ・チェンバース)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚(グシャァッ!!」(キショい不細工なグロキモ顔晒しながら断末魔すら上げる暇もなく踏み潰されペラペラ死体と化すwww)
七罪「例え身勝手の極意やバスタード()の魔法を使ってもそれらを遥かに凌駕する強キャラに変身すればいいだけの話よwwww」

[匿名さん]

#3732020/08/23 19:38
フリーザのデスビームで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#3742020/08/24 19:26
デッドプールの飛び膝蹴りで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#3752020/08/24 21:00
デアラ厨がトラウマになったネタ投下wwww

夜刀神十香「シドーカッコイイぞ wwww」
時崎狂三「士道さんかっこいいですわwwwww」
八舞耶倶矢「士道は男前だなwwww」
八舞夕弦「同感。士道は良い男」
五河士道「いや〜wwwwそれほどでもぉぉーーーwwwww」(バカ面晒してデレデレするガキwww)
野原ひろしと桜木花道と冴羽りょう「ヘイヘイヘーイwwww あんな何の取り柄もない地味で冴えない優男のどこがいいんですかぁぁぁーーー!?!?wwwww」(革ジャンにグラサンかけてちょいワル風で登場するwww)
冴羽りょう「何の取り柄もない地味で冴えない優男のどこがいいんですかぁぁぁーー!?!?・・・大事な事なので2回言いましたwwwなーんてなwwww」
野原ひろしと桜木花道「ハハハハハハハハハ!!!!!wwwwww」
夜刀神十香「何だと!?シドーをバカにするな!!!」
時崎狂三「そうですわ!士道さんはあなた達よりイケメンですわwwww」
八舞耶倶矢「そうだぞ!士道は野原一派の誰よりもかっこいいぞ!!」
八舞夕弦「同感。野原一派の100倍はかっこいい!」
野原ひろし「おいおい寝ぼけた事言っちゃいけないぜお姉さん達ww」
冴羽りょう「今なら手のひら返して俺達側についても許してやるぜベイビーwwww」
桜木花道「フッフッフwwwそんな地味な優男やめて俺たちみたいなワイルドな男を見ようぜぇぇwwww」
夜刀神十香「誰が私達が貴様等レイパーやゴリラ共になんかつくかボケェェェーーー!!!!!!」(鏖殺公を取り出し斬ろうとするがwww)
ブォン ドガシャ!!←十香の鏖殺公がひろしのチェーンソーによって無機質に砕け散る音w
とうか(笑)「!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(まさかの事態に超変顔晒す池沼ブスwww)
野原ひろし「…おいおい。今更そんな武器程度で俺がビビると思ってんじゃねーぞこの足癖悪いブス女がよぉぉぉぉーー!!!!!!!!」(顔面にマッハキックを入れるwwww)
夜刀神(爆)十香「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂しながら変顔晒して死亡wwww)
時崎狂三と五河士道と八舞耶俱矢と八舞夕弦「と、とうか!?!?!?!?<丶゚Д゚>」

[匿名さん]

#3762020/08/24 21:01
桜木花道「シドーを侮辱しただとぉぉ!?!?!?テメーらは俺達を散々侮辱してじゃねーか!!!!!『きょうぞう』死ねやぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」(天才頭突きをかまして顔面を破壊するwww)
時崎(爆)狂三「私はくるみですわぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂しながら変顔晒して死亡wwww)
桜木花道「俺は女を殴らないが、テメーみたいな分からず屋なブスは別だぁぁ!!!!テメーなんか『くるみ』じゃなくて『きょうぞう』って呼ばせてもらうぜヴァーーーーーーカwwwww」
冴羽りょう「せっかくチャンスを与えてやったのに馬鹿な子達だなぁwwwwま、俺はお前等ブスは興味ねーしどうでもいいがなwwww」(コルトバイソンで蜂の巣にするwww)
八舞(爆)耶俱矢と八舞(爆)夕弦「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂しながら変顔晒して蜂の巣遺体と化すwwww)
しどう(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?!?」(泣きっ面晒しながら失禁して窓際に後ずさるwwww)
桜木花道「ワーハッハッハッハ!!!!!地味な優男の分際で女連れてイキってるからこういう目にあうんだよぉぉぉwwwwww」
冴羽りょう「しかもあんな変な女共にしかモテない癖に得意げになるとか余程劣等感の塊なんだなwwww大学デビューですかこのヤローーーー!!!!!!!」
野原ひろし「大体所詮はキモオタ向けの美少女アニメの主人公の分際で、国民的父親キャラである俺よりかっこいいはずがねーだろヴァーーーカwwwwww」
しどう(笑)「うぅ・・・・」(自尊心をズタボロにされ恐怖と絶望と悲しみを味わいながら泣く地味で冴えない優男())

[匿名さん]

#3772020/08/24 21:02
野原ひろしと桜木花道と冴羽りょう「死ねや真の不細工野郎と真の根暗野郎がぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ボコボコリンチにするwwww)
いつか(爆)死のう「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望と痛みと悲しみを味わい失禁しながらキショい泣きっ面晒して顔面と身体が変形して死亡するwwww)
野原ひろし「あーあーあー!!!これで誰だが見分けがつかなくなっちまったなぁぁぁwwww」
桜木花道「これで二度とハーレムを築けまいwwwwwwww」
冴羽りょう「所詮は陰キャが憧れるレベルの雑魚の自称イケメンだなwwww」
桜木花道「つーか、この革ジャンにグラサン悪くねーなwwww」
野原ひろし「ああ。士道共()に対する嫌味でやったが、俺はチョイワル親父になった気分だぜwww」
冴羽りょう「ざまあねーな優男に雌豚共wwww」

[匿名さん]

#3782020/08/24 21:25
土屋太鳳の汗臭い体臭でクレしんアンチ共が死亡

[匿名さん]

#3792020/08/24 22:34
五河士道と門矢士と神楽坂レンヤと松野トド松とあたま♂(マイソロ)と上条当麻と津上翔一と花村陽介と黒沼青葉とランプ(きらファン)とゆの(ひだまり)「死ねよブス共(^p^)」
アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギとレベッカ・リーとチェイン・皇「あんた達(お前等)が死ね!!!!不細工ニート共が!!!!!」(ディバインシューター発動とソードカトラス乱射と火炎瓶連投wwww)
いつか(爆)死のうと門矢(爆)士と神楽は馬鹿()チョンやとニートの(爆)トド真似とドタマ(爆)とゴミ条件(爆)当麻と唾ゴミ(爆)翔一とハゲムラムラ(爆)陽介とグロ沼(爆)青葉真司とランプ(爆)とゆの(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶キショい変顔晒しながら奇声を上げながら醜い死体と化すwww)
レヴィ「ケッ、何の取り柄もねぇクソ雄共と雌豚共が上から目線で威張ってんじゃねーぞボケナス!!!」
アンジュとチェイン皇「ホント鏡を見ろっての」

[匿名さん]

#3802020/08/24 22:35
片倉小十郎(戦国BASARA)とサイタマ(ワンパンマン)「俺達に勝てたら1000万やるブヒよ?wwww」
野原ひろしと冴羽りょうと土井半助と鬼塚英吉と半沢直樹と福田真太と三井寿「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ーえええええーー!!!!!!!!!!!!!!!せーの、ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!!」(ハゲコ-ルwwwwwww)
ハゲ倉(爆)こじらせ郎(ハゲをこじらせた武将www)と斎藤司タマ(漫画版トレエンwwww)「ブヒィィィやめてハゲの餌あげるから言わないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(結局ハゲ呼ばわりされ絶望と発狂をしながら大泣きして顔面が超変顔と超不細工な面に変形して糞尿漏らしつつショック死www)

チェイン・皇と神崎麗美「( ´,_ゝ`) プッ」

[匿名さん]

#3812020/08/24 23:10
アンジュがクロスアンジュの品位を貶めた>>379を凍結バレットで氷漬けにした後ラツィーエルで細かく削る

[匿名さん]

#3822020/08/24 23:30
>>381
誰?

[匿名さん]

#3832020/08/25 17:28
野原ひろし「あーあーあー!!!これで誰だが見分けがつかなくなっちまったなぁぁぁwwww」
桜木花道「これで二度とハーレムを築けまいwwwwwwww」
冴羽りょう「所詮は陰キャが憧れるレベルの雑魚の自称イケメンだなwwww」
桜木花道「つーか、この革ジャンにグラサン悪くねーなwwww」
野原ひろし「ああ。士道共()に対する嫌味でやったが、俺はチョイワル親父になった気分だぜwww」
冴羽りょう「ざまあねーな優男に雌豚共wwww」
???「ねぇ?それ本当に士道達だと思ってるの?ww」
野原ひろしと桜木花道と冴羽りょう「!?!?!?!?<丶`∀´>」
メイプル「私のスキル【イリュージョン】で君達の仲間を士道達に見えるようにしただけなんだよwwww」パチ!!(指パッチンして士道達の死体の正体を明かすwww)
五河士道→ルパン三世もとい離反チョン性(川谷猿と仲良しの猿顔の似非怪盗www)夜刀神十香→峰不二子もとい峰田ウジ涸(峰田()とよろしくやってろブスwwww)時崎狂三→赤木晴子もといバカ偽ハゲ涸(お前のようなキモいヒロインがいるか)八舞耶倶矢→メリル・ストライフもとい下痢るストライキ(お前と名前が同じなのが気に入らないbyクラウド・ストライフ)八舞夕弦→チェイン・皇もといチョンダメラギ(死ねby桜咲刹那&猿飛あやめ&北条悟史&異端審問官シギィ&後藤又兵衛&ツチノコ)「」(イリュージョンが解け、既にキショい泣きっ面晒して顔面と身体が変形した死体と変顔晒したままの2つの死体と2つの蜂の巣死体となっているwwww)
野原ひろしと桜木花道と冴羽りょう「る、るぱん氏とふじこ氏とはるこ氏とめりる氏とちぇいん氏!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(汚仲間を殺めてしまった事実に超アホ面晒す自称国民的父親キャラ(笑)のハイパー強姦魔ジジイとモッコリレイパー2号とむさくるしいチンピラ赤毛ゴリラwwww)

[匿名さん]

#3842020/08/25 17:29
ひろし(笑)さくらぎ(笑)さえば(笑)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*;;;>」(想像を絶する凄まじい激痛を味わい失禁しながらキショい泣きっ面晒して顔面と身体が原形留めない程変形し革ジャンとグラサンもボロボロになり汚ねぇ姿になるwwww)
メイプル(スキル【エンジェル】発動状態)「さてと下準備はこのぐらいにして、最後は君たちの大嫌いなデアラの技で息の根を止めてあげるよwww」(【エンジェル】を発動し絶滅天使(メタトロン)を顕現させエネルギーを収束しながら死刑宣告するチート大盾使い)
ひろし(笑)さくらぎ(笑)さえば(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイメイプル様にデアラの皆様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(逃げたくても満身創痍で腰が抜けてる為逃げられず恐怖と絶望と哀しみの余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称国民的父親キャラ(笑)のハイパー強姦魔ジジイとモッコリレイパー2号とむさくるしいチンピラ赤毛ゴリラw)
メイプル(スキル【エンジェル】発動状態)「もう遅いよ♪地獄の底で永遠に苦しんでね悪臭不細工卑劣レイパーと自称天才のくっさいイケヌマゴリラと糞不細工モッコリ似非ガンマンさん達wwwwwwwwwwwwww砲冠(アーティリフ)!!!!」(砲冠(アーティリフ)を繰り出し光線の一斉砲撃で朝鮮ヒトモドキ共を消し飛ばすwwww)

[匿名さん]

#3852020/08/25 17:30
>>375-380(ハイ俺参上^^wwwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛と悲しみをじっくりと味わいながらクッソキンメェ超グロキモ面で号泣し糞尿漏らしつつ消し炭になり死滅wwww)
錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(クッソキンメェ超グロキモ面披露しながらウンコブリブリ漏らしつつ消し炭になり死亡せしむさくるしいイケヌマ赤毛ゴリラwwwwwwwww)
メイプル「金輪際私達に勝てない喧嘩売らないでね時代遅れのクッソダサいファッションセンスのチョンしか憧れない糞不細工さん達♪wwwww」

[匿名さん]

#3862020/08/25 17:41
アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギとレベッカ・リーとチェイン・皇「あんた達(お前等)が死ね(ry」
雲雀丘瑠璃「あ な た た ち が ね」(動かないでじっとしてるのよ発動)
BANグロいーぜ痛無駄ミスしすぎ(死ねbyフェイト・テスタロッサ&コレット・ブル-ネル&花咲つぼみ)劣化下痢ー(死ねbyレベッカ・チェンバース)チョンダメラギ(死ねby桜咲刹那&猿飛あやめ&北条悟史&異端審問官シギィ&後藤又兵衛&ツチノコ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超絶キショいグロキモ顔晒しながら奇声を上げながら醜い死体と化すwww)
雲雀丘瑠璃「眼科行くことをおすすめするわレイパー一派の雌豚共」

[匿名さん]

#3872020/08/25 17:53
野原ひろしと冴羽りょうと土井半助と鬼塚英吉と半沢直樹と福田真太と三井寿「せーの、ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!(ry」
瑞鶴(艦これ)と島風(艦これ)と風鳴翼とリーファ「野原ひろしは、レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!」(レイパーコールwwwwwww)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww))酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)ダニバカゲイキチ(クロ高()のチンピラ朝鮮人共々死ねや)チョン雑魚亡ゴキ(お前程度の強さじゃデアラの精霊どころかクリボーにすら負けるわw)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)鬱遺ウザし(死ねキモロン毛by豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)チョンダメラギ(死ねby桜咲刹那&猿飛あやめ&北条悟史&異端審問官シギィ&後藤又兵衛&ツチノコ)チョンガキ鬱ゴミ()「ギエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウリ(ひろし氏)はレイプしてないエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢エ…ビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-
^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△!!!!!<丶´; ¶ ;Д; ¶;>」(結局ハゲ呼ばわりされ絶望と発狂をしながらとてつもない精神的苦痛により大泣きして顔面が超グロキモ顔と超不細工な面に変形して糞尿漏らしつつ謎めいた断末魔を放ってショック死www)

[匿名さん]

#3882020/08/25 17:53
訂正

野原ひろしと冴羽りょうと土井半助と鬼塚英吉と半沢直樹と福田真太と三井寿「せーの、ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!(ry」
瑞鶴(艦これ)と島風(艦これ)と風鳴翼とリーファ「野原ひろしは、レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!レイパー!」(レイパーコールwwwwwww)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww))酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)ダニバカゲイキチ(クロ高()のチンピラ朝鮮人共々死ねや)チョン雑魚亡ゴキ(お前程度の強さじゃデアラの精霊どころかクリボーにすら負けるわw)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)鬱遺ウザし(死ねキモロン毛by豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)チョンダメラギ(死ねby桜咲刹那&猿飛あやめ&北条悟史&異端審問官シギィ&後藤又兵衛&ツチノコ)チョンガキ鬱ゴミ()「ギエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウリ(ひろし氏)はレイプしてないエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢エ…ビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-
^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△!!!!!<丶´; ¶ ;Д; ¶;>」(結局レイパー呼ばわりされ絶望と発狂をしながらとてつもない精神的苦痛により大泣きして顔面が超グロキモ顔と超不細工な面に変形して糞尿漏らしつつ謎めいた断末魔を放ってショック死www)

[匿名さん]

#3892020/08/25 18:58
今日の夕食がカツ丼なのでもっと美味しくなるようにする(嫌いな奴らの不幸は蜜の味)

五河琴里「これから下品一家の処刑に取り掛かるわよw」
時崎狂三「まずはこの池沼奇形児からですわ!」
夜刀神十香「シドーのことを何の取り柄もない地味優男等と呼び侮辱した罪を償え…!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)発動)
のはら(爆)しんのすけ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラに飛び散り死亡)
野原ひろし「し゛ん゛の゛す゛け゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!」
時崎狂三「次は貴方ですわ奇形頭骨ジジイwwww」
野原ひろし「よくもしんのすけを……!ぜってぇに許さねぇぞこの野郎ッ!!!!」(しんのすけが殺された事で激怒する)
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(野原ひろしの気迫にビビるフリをするw)
野原ひろし「こいつでくたばれ足癖悪い池沼ブスと厨二病ブスと貧乳ヒステリーチビブス共がァァァァァァ!!!!!!!!!」(ダブルチェーンソーを振り回しながら突進)
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「ハハハハハハハハハハハ!!うーそーだ(うーそーでーすーわ)ーよー!!wwwwwwwwwwww」(正気に戻る)
のはら(笑)ひろし「なに!?!?!?!?(^q^)」
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「なにあの不細工池沼が死んだぐらいで激昂してんだ(してんのですか、してんのよ)時雨をレイプした卑劣極まりないレイパーさんよぉ〜」(暗黒微笑を浮かべながら鏖殺公と古式銃と灼爛殲鬼を装備)
のはら(笑)ひろし「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里の気迫にビビるw)

[匿名さん]

#3902020/08/25 18:58
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「こいつでくたばれ(くたばりなさい)長方形頭の加齢臭強姦魔クソジジイがァァァァァァ!!!!!!!!!」(鏖殺公で切断&古式銃連発&灼爛殲鬼で焼き尽くす)
のはら(爆)ひろし「ヒッ(グシャッ バキッ メリメリ…ボゥッ!ボオオオオオ)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛し゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(鏖殺公と古式銃と灼爛殲鬼の一斉攻撃を食らいバラバラに解体された直後焼却処分され焼け野原ひろしとなり死亡)
八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪「(無論…)お主等(貴方達、あんた達)も無関係ではないぞ(ではありません、ではないわよ)…!!」(天を駆ける者でぶっ飛ばす&贋造魔女でタツマキに変身してサイキッククラッシュで握り潰す)
のはら(爆)ひまわりとしろ(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細胞レベルで粉砕され死亡)
のはら(爆)みさえ「そんな・・・パパにしんちゃんにひまにシロ・・・みんな死んじゃったなんて・・・うそよ・・・ウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨ(ドクン)ウッ・・・ソヨォッ・・・!」(ショックで精神崩壊した直後耐えきれずにショック死wwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#3912020/08/25 18:59
/   / /  /    / 

\
       /   /  '   /    /   !     !   ヽ \
        /   '    '    イ  イ    
     }、 \
      / ' / / | 
|_/_
_/|   
、    
\ \
    // / /   ! l  
 / 土/`ヽ!   /__L
    l  }`ー `─
─=彡''/ / イ ∠

ィチ芹芥ミ、
  ∠_
.
   l 

' /
/
,'⌒ハ. !  ヽ 乂;;リノ  
  イ圷夊リ   ハ l

' !' l { ニ
ヽ}\ヽ. ー'   }/乂ソイ   
ヽリ

′ l 
ハ(⌒l  ヽ \:、       、   レ,イ ! ,'  ヾ

'   VVヽ`ーヽ  ヽ           イ {/ /
/

/ `‾ヽ  ∧     r_ァ    イ
/ {' 愉悦…不細工屑朝鮮ヒトモドキ一家の不幸でカツ丼が更に美味しくなります

./   .,r}ヽ  } 、       /  イ

'   /}ニ≧ヽ }、_≧r.. _ イ !  i!
      r‐彡_/_.ィ、ニニ}∧l≧ニア   | ハ{
     } ''"   `ヽ  `7  }
ィハノ、__   ∨ ハ
   /        `ア ハVト、ヾゝヽ  ∨  ゙.
,r─/          /  L}} ヽヽー‐'ー-、v ハ
ニニニ≧=-、     ,イ   ,イリ}}─‐<:.、 ヽ_}_  }
ニニニニニニニニヽ  /{ / {{_}}ニニニ==--V7\ `ヾ、
-===-ニニニニニヽ{  V,ィ´{{ }}ニニニニニニハV::ijハ≧=-、
-=ニニニニ=-=ニニ=>  ヽー{Lニニニニ>─ヽゝ、ニXニニ=-ヽ
ニニニニニニニ=-ニ∧へ  `フニ/ <     \/  `ヽニニハ
ニ○ニニニニニニニ{ \二ミーニ7  > >    }    <<ヽニ7
≧-=ニニニ○ニハ  ーァニ7  ,ヘ'
>、 \ニニニニ{ {ニ≧ー’ニ,'   > >   .イ、    << リ
/ニ≧-、ヽ/ニヽ、ニ○ニト、_、   ..イ
ニニニニニニ`ニニニニ \>'⌒ー───ァニヽヽ'ニrニT"´/'

[匿名さん]

#3922020/08/25 19:34
ミュウツーのはかいこうせんで糞豚共を完膚なきまでに消す

[匿名さん]

#3932020/08/25 19:59
はじめまして!
金の者の弟子と申します!
金の者に憧れて倒すスレデビューしました!
目標は好きなキャラでクレしん共を抹殺することです!お願いします!

[金の者の弟子◆NWRiNTVl]

#3942020/08/25 20:01
石川先生が弓で野原ひろしの心臓を撃ち抜く

#3952020/08/25 20:03
モンキー・D・ルフィのゴムゴムのつっぱりで野原一家全員と緑谷出久が死亡

#3962020/08/25 20:04
僕は金の者さんに憧れています!
好きなものは流行ってるもの全部、嫌いなものはヒロアカ、シティハン、クレしん、ハイキュー、ケロロ、ルパン、スラダンです!

金の者さん、師匠とお呼びしてもよろしいでしょうか?

#3972020/08/25 20:06
マキマ(チェンソーマン)が野原しんのすけと野原ひまわりをカスカベ防衛隊の目の前で断頭処刑

#3982020/08/25 20:11
風間トオル&佐藤マサオ&桜田ネネ&ボーちゃん&シロ「カスカベ防衛隊ファイア〜(^q^)」
言峰綺礼「そうだな、お前らのような産業廃棄物は焼却処分されるべきだな。」(火炎瓶を投げつけるwwwwww)
無様劣る(キモい髪型wwwwww)ダ佐藤ダサオ(両親からしてダサすぎwwww)ザコ馬鹿ペーペー(リアルおままごと(笑)wwww)阿保(石拾って死ねwwwwww)ゲロ(下品なドブ犬wwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛し゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全身グチャグチャになり断末魔を叫びながら黒焦げになり死亡☆wwwwwwwwwwwwwww)
言峰綺礼「くだらん…」(上記の餓鬼どもの焼死体を近くの野良犬に与える)

#3992020/08/25 20:14
佐々木哲平(タイパラ)とマツキタツヤがふたば幼稚園で無差別殺人をする

[匿名さん]

#4002020/08/25 20:18
>>399は私です!名前忘れてスミマセンwww

佐々木哲平(タイパラ)「食らえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!盗作作家の脱糞ブリブリブリブリブリブリブリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww(^q^)」
湘北高等学校全生徒「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛し゛き゛たな゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(あまりの臭いに悶絶死wwwwwwwwwwwwww)
佐々木哲平(タイパラ)「ごっついおならバズーカじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」ブーーーーッ
私立軟葉高校全生徒「具へええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡wwwwwwwwwwww)

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL