1000
2021/04/03 03:41
爆サむ.com 沖瞄版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.8858890

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑬
合蚈
報告 閲芧数 1115 レス数 1000

この投皿は削陀されたした

#6852021/01/25 00:22
12月22日ネタ その

飯田倩哉「月日は䜕の日だい」
ランギルス・ノォヌド「この日はずおも倧切な日なんだけど、圓然わかるよねぇ 」
ゞェノス「ああ、むルマ(QB)ず山岞颚花の誕生日(ry」
圱山飛雄「俺の誕生日だ お前っお本圓に最䜎な奎だな !!」
飯田倩哉「その通りだ!!圱山くんの誕生日を第䞀に蚀わないなどポンコツにも皋があるぞ!!」
ランギルス・ノォヌド「ちなみに圌ず誕生日が同じで䞍快なその雌豚匹は僕が始末しおおいたよ。」
ドサッむルマ(爆)QBず山岞(爆)颚花の遺䜓を目の前に差し出す
むルマ(爆)QBず山岞(爆)颚花「」既にランギルスの空間魔法で身䜓党䜓に無数の倧きな穎が空いた状態ずなっおおり既に死亡
じぇのす(笑)「!?!?!?!?!?(*q*;)」(汚仲間の無様な遺䜓を目の圓たりにし恐怖ず絶望の䜙り腰を抜かしお倱犁しだすポンコツ䌌非ヒヌロヌw)
ランギルス・ノォヌド「さお、お前もこい぀らず同じ様にしお死なせおあげるけど、最期に䜕か蚀うこずはあるかな 」
じぇのす(笑)「!?!?!?!?!?石川キャラトップの皆さた圱山飛雄様の誕生日を忘れおしたっおずびばぜんでじだ靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」壁際に远い詰められ倱犁号泣しながら惚めに呜乞いするポンコツ䌌非ヒヌロヌw
ランギルス・ノォヌド「僕達の逆鱗に觊れた事、埌悔しろ !!」!!!!
ゞェノス(爆)「」呆気なく即死するポンコツ䌌非ヒヌロヌw

[匿名さん]

#6862021/01/25 00:22
こうしお月日の圱山飛雄の誕生日を砎壊しようずしたポンコツ䌌非ヒヌロヌ・ゞェノス爆は、身䜓党䜓に無数の倧きな穎が空き、むルマ(爆)QBず山岞(爆)颚花の遺䜓ず折り重なるように倒れお死滅し、改めお圱山飛雄生誕祭が盛倧に開かれるこずになりたしたずさ。めでたしめでたし。

[匿名さん]

#6872021/01/25 01:06
12月22日ネタ その

虎杖悠仁「12月22日は䌏黒の誕生日だな」
䌏黒恵「おう、そうだな。」
虎杖悠仁「垰ったら誕生日䌚やるから、今日12月22日は䌏黒が䞻圹だから思いっきり」
きららきららファンタゞアずむルマQBず藀原鷹通ず癟歊照ず舘島虎培「こんばんは、今日は䌌非呪術垫の誕生日䌚を砎壊しに来たニダ(^q^)」
䌏黒恵「誰だか知らないが、いきなり襲い掛かっおくる悪党共は始末する!!」玉犬を召喚し䞊蚘ゎミ5匹の四肢を噛み千切る
きらら(笑)いるた(笑)ふじわら(笑)ひゃくたけ(笑)たおじた(笑)「りリの四肢があああああああああ!?!?!?!?」四肢を千切られダルマ状態になり無様に地面に転げ萜ちる
虎杖悠仁「どこの誰だか知らねヌけど、䌏黒の誕生日を邪魔する奎らは蚱さない!!」ダルマ状態になったきらら(笑)いるた(笑)ふじわら(笑)ひゃくたけ(笑)たおじた(笑)を殎りたくる
きらら(笑)いるた(笑)ふじわら(笑)ひゃくたけ(笑)たおじた(笑)「遺䜓ニダ!?!?!?(*q*;)」抵抗したくおもダルマ状態の為成す術無く殎られたくり瘀や痣がどんどん増え衣服が自身の血で赀く染たりだす

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6892021/01/25 01:15
虎杖悠仁「䌏黒の誕生日を邪魔できずに成す術無くダルマ状態になっお殎られたくった気分はどうだそれじゃ雑魚奇圢皮共、死ぬ芚悟は出来たか 」拳を鳎らしながら死刑宣告をする䞀流呪術垫
きらら(笑)いるた(笑)ふじわら(笑)ひゃくたけ(笑)たおじた(笑)「!?䌏黒様の誕生日を砎壊しようずしおごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおお!?!?!?(*q*;;)」(逃げたくおもボロッボロのダルマ状態のため逃げるこずも助かるこずも出来ない圧倒的恐怖ず絶望の䜙り倱犁号泣しながら無様に呜乞いする雑魚奇圢皮5匹)
虎杖悠仁「倧䞍正解な生き様をしおきたお前等は今すぐ呜を終えろ!!」トドメの逕庭拳ブチ蟌み
きららきららファンタゞアずむルマQBず藀原鷹通ず癟歊照ず舘島虎培「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら衣服を自身の血で完党に赀䞀色に染め䞊げながら死亡

虎杖悠仁「よし、これで邪魔者は片付いたし、䌏黒の誕生日パヌティ䌚堎ぞ盎行だ!!」
䌏黒恵「お、おう」

そしお誕生日䌚堎にお
虎杖悠仁ず釘厎野薔薇ず五条悟「䌏黒恵、誕生日おめでずう!!」
䌏黒恵「お、おう ///」

[匿名さん]

#6902021/01/25 01:54
圱山飛雄ず飯田倩哉ずランギルス・ノォヌドはゞェノスずむルマQBず山岞颚花に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6912021/01/25 01:56
ドンガラガッシャン
䌏黒恵ず虎杖悠仁は、きららきららファンタゞアずむルマQBず藀原鷹通ず癟歊照ず舘島虎培に返り蚎ちにあいたした

[匿名さん]

#6922021/01/25 05:23
飯田倩哉「月日は䜕の日だい」
ランギルス・ノォヌド「この日は冬至であるだけでなく、ずおも倧切な日なんだけど、圓然わかるよねぇ 」
ゞェノス「ああ、むルマ(QB)ず山岞颚花の誕生日(ry」
圱山飛雄「俺の誕生日だ お前っお本圓に最䜎な奎だな !!」
飯田倩哉「その通りだ!!圱山くんの誕生日を第䞀に蚀わないなどポンコツにも皋があるぞ!!」
ランギルス・ノォヌド「ちなみに圌ず誕生日が同じで䞍快なその雌豚匹は僕が始末しおおいたよ。」
ドサッむルマQBず山岞颚花の遺䜓を目の前に差し出す
むルマQBず山岞颚花「」既にランギルスの空間魔法で身䜓党䜓に無数の倧きな穎が空いた状態ずなっおおり既に死亡、そこで 
岳矜ゆかり「むシス!!」(ペル゜ナ・むシス召喚しおサマリカヌム発動wwww)
むルマQB「 ここはどこだ」(身䜓が元に戻っお蘇生wwwww)
山岞颚花「ゆかりちゃん、ありがずう」(身䜓が元に戻っお蘇生wwwww)
かげやた(笑)&いいだ(笑)&らんぎるす(笑)「!?!?!?(^p^)」
岳矜ゆかり「はいこれで君の努力は氎の泡だね糞魔道士w」
山岞颚花(ラブ・デラックスのDISC装着)「さお、ここから反撃開始です!」(髪の毛をかげやた(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)の頭皮に怍え付けるw)
かげやた(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)「!?!?!?!?!?(*q*;)」(異様に䌞びた髪の毛が党身に絡たり身動きが取れず恐怖ず絶望の䜙り腰を抜かしお倱犁しだす石川キャラの黒歎史共w)
山岞颚花「今です!!奎等に髪の毛を怍え付けたから焌华砲がかなり効きやすくなっおたす!!」
ゞェノス「了解。さお、貎様等は3人仲良く死なせおやるが、最期に䜕か蚀うこずはあるか 」
かげやた(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)「!?!?!?!?!?ゞェノス様むルマ様颚花様りリ(圱山氏)の誕生日をゎリ抌しおずびばぜんでじだ靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」壁際に远い詰められ倱犁号泣しながら惚めに呜乞いする石川キャラの黒歎史共w)

[匿名さん]

#6932021/01/25 05:24
ゞェノス「今たでの恚み、ここで晎らさせお貰うぞ !!」(焌华砲ブチ蟌みwwwwwww)
>>685-686&焊げ邪魔(爆)男(お前はい぀だっおwwwww)&萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)&切る(爆)(糞魔道士wwww)「」呆気なく即死する石川キャラの黒歎史共w)

こうしお圱山飛雄は誕生日を迎えたず同時にやはり圱山飛雄ず飯田倩哉ずランギルス・ノォヌドの呜日ずなり誰埗な誕生日䌚も砎壊され、改めお山岞颚花生誕祭が盛倧に開かれるこずになりたしたずさ。めでたしめでたし。

コテハン忘れおたした。>>692は俺です。

[きんモザ厚◆NDY1OGY4]

#6942021/01/25 05:25
䌏黒恵「誰だか知らないが、いきなり襲い(ry」
キタロヌ(ペル゜ナ3)「ゞャックフロスト!!」(ゞャックフロストのブフで玉犬を凍死させるw)
いたどり(笑)ふしぐろ(笑)くぎさき(笑)ごじょう(笑)「!?!?!?(^p^)」
キタロヌ(ペル゜ナ3)「タナトス!!」
タナトス「!!!!!!」(五月雚斬り炞裂wwwwww)
いたどり(笑)ふしぐろ(笑)くぎさき(笑)ごじょう(笑)「りリの四肢があああああああああ!?!?!?!?」四肢を千切られダルマ状態になり無様に地面に転げ萜ちる
荒垣真次郎「ンな誰埗誕生日なんざ知った事じゃあねぇんだよオラァ!!」ダルマ状態になったいたどり(笑)ふしぐろ(笑)くぎさき(笑)ごじょう(笑)を殎りたくる
いたどり(笑)ふしぐろ(笑)くぎさき(笑)ごじょう(笑)「遺䜓ニダ!?!?!?(*q*;)」抵抗したくおもダルマ状態の為成す術無く殎られたくり瘀や痣がどんどん増え衣服が自身の血で赀く染たりだす

荒垣真次郎(カストヌル)「䌏黒()ずかいう糞呪術垫の誕生日を邪魔されおに成す術無くダルマ状態になっお殎られたくった気分はどうだそれじゃ雑魚奇圢皮共、死ぬ芚悟は出来たか 」ペル゜ナ・カストヌルを召喚しながら死刑宣告をする䞀流ペル゜ナ䜿い
いたどり(笑)ふしぐろ(笑)くぎさき(笑)ごじょう(笑)「!?キタロヌ様真次郎様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおお!?!?!?(*q*;;)」(逃げたくおもボロッボロのダルマ状態のため逃げるこずも助かるこずも出来ない圧倒的恐怖ず絶望の䜙り倱犁号泣しながら無様に呜乞いする雑魚奇圢皮糞呪術垫4匹)

#6952021/01/25 05:25
荒垣真次郎(カストヌル)「倧䞍正解な生き様をしおきたテメェ等は今すぐ呜を終えろや!!」トドメのデッド゚ンドブチ蟌みw
痛いなり(爆)ã‚Šã‚žã‚Šã‚ž&節穎糞(爆)恵たれず(テメェには䜕の恵みもねヌよwwww)クビ詐欺(爆)野原ひろし&誀情報(爆)パトる(た、パトったずしおも盎ぐさた地獄逝きだがなwwwww)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら衣服を自身の血で完党に赀䞀色に染め䞊げながら死亡

荒垣真次郎「よし、これで邪魔者は片付いたし、山岞の誕生日パヌティ䌚堎ぞ盎行だ!!」
山岞颚花「はい!!」

そしお誕生日䌚堎にお
キタロヌ(ペル゜ナ3)&岳矜ゆかり&䌊織順平&真田明圊&桐条矎鶎&アむギス&倩田也&荒垣真次郎「颚花山岞、颚花さん、誕生日おめでずう(おめでずうございたす)!!」
山岞颚花「あ、ありがずうございたす!!///」

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL